2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

浜辺美波82【ガーシー砲】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1663595556/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
290 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ[sage] 投稿日:2022/10/02(日) 13:40:13.21
昼(日本時間)のツイキャス

今日22時ガシル生配信(薬物の話)
薬物は違法性ある話なので後日、切り抜きの許可を出す、それまで待って
明日、ドバイの朝散歩かバタバタしてたら夕方(ドバイ時間?日本時間?)にツイキャスででもサロンではすでに披露したがまだ一般公開してないやつの47都道府県暴露やる

浜辺美波は浜辺美波の動向まち
実は浜辺美波はハメ撮りある
元タレントAの側近に見せてもらった
ハメ撮りの証拠を見たからこそこうやって堂々と浜辺美波の話をしてる
でもリベンジポルノになるから見せれません
でも俺がいつかいざ何もなくなったらリベンジポルノだろうが出すかもな

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺を目の敵にしてる他事務所の単発書き込みが凄いな

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーがしてることはただの名誉毀損

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガ―シー氏ははやく証拠動画を出しなさい
立花氏も動画見てるんだろうな
今はNHKや東宝芸能の動きを様子見してる感じそれで動画だすか決めるんだろう

未成年でパパ活なら完全にアウトだな
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/10/fb8eb48301186f0076c4b872d190471e_7033.jpeg

朝ドラだけじゃなくCMも降板だな
未成年でパパ活してるなら売春防止法第8条違反にあたる
加護ちゃんパターンかこのまま引退フェードアウトしても問題ない
浜辺みたいな量産型アイドル女優はいくらでかわりがいる
AKBレベルだからね

ガ―シーは最初から悪だがガ―シー叩きに意味ないぞw
嘘なら事務所が訴えればいい

晒されるやつも悪
そこに嘘はない
ガ―シー叩きや他女優叩きに逃げようと工作しても意味がない
浜辺が本当に悪いことしてるなら叩かないとダメ

浜辺を擁護や持ち上げてる連中はこういうサイトで募集された内職バイト
5チャンネルやガールズチャンネルでの工作の証拠もあり

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/10/fb8eb48301186f0076c4b872d190471e_4970.png

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まだ売れてなく給料も少なくこの先どうなるか分からない時のことだからなぁ 本当だとしてもこれは浜辺の肩持つわ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そもそも未成年に金払ってやるやつが悪いだろ
東宝からの扱いがあまり良くないと感じてた
知ってたのは間違いないよな

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>5
今名前をふせてる社長が既婚者既婚者なら唐田エリカコース
喫煙だけ干された加護ちゃんなんかよりひどい銭ケバ

証拠動画が流出すれば完全に終わり

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
事実でも嘘でもみてる方は楽しいからもっとやってほしいw

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>5
おまえ自身も一応現状においては"証拠"はなにも提示されてないことはかろうじて認識出来てるようだが、
にも関わらずその不確かな証拠が確実にあるという希望的観測の元にあれこれ妄想たくましくし、挙句浜辺美波擁護派を雇われ工作員認定とかw

一度精神科への通院をオススメするよ( ´,_ゝ`)って既に通院中かもだが

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>10
知人でもないのにタレント盲信してるオマエも同類にしか見えないよ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
414 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2022/08/27(土) 09:09:59.69 ID:lTv8j0740
【芸能】浜辺美波、「まるとりゅうが」のRyugaとの熱愛スクープが関係? 「インスタから消えたある男の写真」 [予想健ちゃん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661557035/

かなり前にデブが男斡旋したり変なパーティ開いて男から金銭貰ってるってレスぴんくスレで見たけどマジネタだったのかな
デブのこと洗脳レベルで信じてるからやりたい放題だったとか
裏でデブが暗躍してたのか?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そうとうサーバー維持費やばいだろこれw

何とか引き伸ばして稼ごうとしてるなw

もう、こいつに群がるのは一部のヨウツーバーかまともじゃない奴らだね。
浜辺美波でどこまで維持できるかねw

まあ、それだけ浜辺美波を潰そうと思う気持ちもわかるかも。他事務所には驚異な存在だからね。
東谷もこれが普通って感じでやってるんだろうな。笑えてくるわ。

何かのコント見てる気がするw

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>5
https://twitter.com/fhowfft?s=21&t=RL0YR7gLUkE30t2WoL8YtQ
Twitterでも熱心ですね。頑張ってください。
(deleted an unsolicited ad)

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
近場のチャラ男とセクス三昧な女より
超金持ちとワンナイト数百万獲れる女
後者の方がいいだろ
どちらにしても誰かとセクスはしてるんだしw

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
証拠がないんだから訴えれば勝てる

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/xtzdlDz.jpg
>浜辺美波さんは、正直めっちゃ予想つきます。笑
>むしろ「どれのことかな」という感じです。笑

えんぽりおも同じようなこと言ってたな
業界じゃ知れ渡ってて週刊誌も把握してるだろう
どこかの圧力で止められてたのがボロボロ出てくる可能性あるな

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>6
万に一つ事実だとしてもそういう評価が真っ当な人間として当然の判断だよな。
なんせ事実なら当時"未成年"なんだから。

本来(もし事実なら)糾弾されるべきはパパ活として金で買った側の"オトナ"の男の方だし。

(ただ一点、それ以前にそもそも必ずしも"パパ活"=肉体関係を意味する訳じゃないし、食事を一緒にした程度でも相手が大ファンだったりすればそれも金持ちなら尚更百万や数百万出してもいいという者もいるだろうし、それだけならそもそも特段たいした問題じゃない)

というわけで、本来なら真っ先に糾弾されるべきは男の方のほうなのにそちらの身元は伏せたまま年端もいかない当時未成年の浜辺美波を(今尚20代前半のわかて)やり玉に上げるなぞおよそまともな人間のすることじゃない外道の極み。

そんな外道の妄言に乗っかり浜辺美波を叩いてるアンチも、およそこれまでまともな人生歩んでこず表舞台で輝いてる者を妬み嫉み、歪んだ鬱屈した情念を募らせてるだけの浅ましき下衆の極み( ´_ゝ`)

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>17
えんぽりおもあいかわらず自称占い師らしく、後出しでなんとでも言えること言ってるだけで、具体的な証拠何も出さないからな( ´_ゝ`)

ところでこいつのツイッターの過去ツイの書き込みからこいつの所在地(名古屋某所)だいたい把握したわwグルメな肉好きらしくあれこれ近所の安い精肉店とか紹介してたしw( ´,_ゝ`)俺も占ってもらおうかなぁw

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
じんじん達とまだ夜な夜な集まって遊んでるのだろうか?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
26 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2022/08/16(火) 12:37:46.35 ID:rz6Vkhl60
エンポリオ

ガーシーチャンネルで出てくる浜辺美波の暴露ネタって俺がほとんどツイートしちゃってたと思うんだけどあれ以降まだネタあんのかな🤔

朝ドラの公開のタイミング狙ってるらしいから楽しみなんよね。合コンで一番いい男を落とすゲーム。とか一人でしてて周りに嫌われまくってたから山ほどリーク届いてると思う。

未来の暴露はガーシーがやると思うんだけど、過去の暴露なら浜辺美波にYouTuberの合コン誘ってたの水溜りボンドなのよね。16か17の頃。遊び初めてたのじんじんに紹介させる前やからね

男を知ってから遊びに走ったとか言ってる人のコメント見て、もっと前からですねえ。って思ってたのは内緒

水溜りボンドのイベントで浜辺美波が登場したのが2017年くらいだったかな。もうそっからずっとよ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何故この暴露したんだろ
逮捕されるんじゃね?

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>13
満を持して浜辺美波の暴露ネタ(なお、証拠はなしw)を月跨ぎで公開後(それも10月1日の後半はわずか8分程度でスカスカやっつけぶりw信者も証拠の一旦でも出すかと期待して2ヶ月分も会費払ったろうに噴飯ものだろw)、もはやネタ尽きてるのか今更出してきたのが成宮某の薬物疑惑だからなw

ちなみにこの件はインスタで証拠写真なるものを公開しつつドヤ顔で「この写真はオレと警察当局しか持ってない写真!」とかコメントまでしちゃって、おいおい、それ共犯者であることを自ら白状しちゃってるじゃんwwwっていうw

今更ながらこいつは泳がして踊らせといたほうが勝手に墓穴掘って自滅するタイプだよなw( ´,_ゝ`)プッ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
朝ドラらんまんも撮影始まるし降板は無いと思うがね、しかし狂った立花達や文春砲はやはり心配でも有る、何でこんな奴等が浜辺に絡んで来るんだろう?神は浜辺美波に早めに試練与えてると思って見てるけど、早く安心して躍動しながら大女優に駆け上がってく浜辺が観たい。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波自身のメンタルが強ければ問題ない
事実だろうが嘘だろうが、メンタルが弱ければやられる
俺は浜辺は相当タフというか達観してると思ってるけど

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もともと噂は結構有って清純派なイメージはあまり無いし
ある程度は覚悟してたけど
予想を超えてたのが辛い

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
小泉今日子だって散々言われて来たが立派にサブカル舞台女優で活躍してるしな。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あなたは美波を信じますか?
信じる 99%
信じない 1%

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>26
交友関係みてももともと清純なイメージなかったから今回の暴露も何とも思わないけどね。むしろクスリとか飲酒じゃなくて良かったわ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
永瀬正敏の浜辺の写真がメチャクチャ格好良かった、まるでワイダやゴダールの映画に出て来そうな女優だったわ。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
下品の塊みたいな顔してるもんな
天職はAV女優なんだからそこで頑張れよ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは話を盛ってる

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>14
今月からネットの誹謗中傷とか厳格化されるんじゃなかった?
この人捕まればいいのに

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーと美波なら美波を信用する

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>29
二十歳過ぎれば合法の喫煙や飲酒より高額パパ活や所得隠しより嫌なんか

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>34
そういや美波サイドは否定してないな、、、

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>33
個人情報流出した5chに生IPで長文書いたりしてるITリテラシーガバガバの人は一発アウト

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
永野ガイシのバックは何処事務所なんだろ?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>31
みたいなクソレスしかできない己の下品さをまず自覚しようね( ´,_ゝ`)プッ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>36
論理的に言って、
反応しない=否定しない(認める)じゃないからな?( ´_ゝ`)

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー逮捕されろ

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
否定したら二の矢三の矢が飛んでくるから否定できないんだよなw

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一の矢すら飛んできてないし。なんも証拠出してないんだから。ただの虚言妄想癖でしかない( ´,_ゝ`)

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あれが国会議員という現実

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
YouTubeやネットで「浜辺美波」で検索かけると本当に酷いもんだよ
パパ活だのハメ撮りだの好き放題書かれてる
これらの書き込みはデジタルタトゥーとして一生消えることはない
これを見たドラマやCMの関係者が浜辺美波を安心して使いたいと思うか?
将来子供が出来て興味本位でママの名前で検索したら「浜辺美波 ハメ撮り」とか出てくるんだぜ
いつか子供に「お母さんハメ撮りってなぁに?」聞かれるかも知れない
地獄だろ
この状況でもまだノーダメージだの実害がないなんて寝ぼけた事言ってる奴の方が頭がおかしいと思うね

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは詐欺師

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
将来は大女優になってほしいけどね

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハメ撮り出たら復活は無理
ガーシーアホだからぎりぎりで綾野の動画出して降板なし
ハメ撮り出すなら早く出すかもしれない
ハメ撮りもし存在しなければまだ逃げれるかも

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺がパパ活までしなきゃいけなくなった芸能界が怖い

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東宝は管理能力が無いのかそれとも分かっててやらせてたのか
大先輩の長澤も男の好み悪いし沢口靖子もお偉いさんの愛人だと噂されてるし
そういう事務所なのかもな

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガルちゃんも大炎上してるわ
読んでたら吐きそうになってきた
こういうのって女性の方が嫌悪感示すよな

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もう引退した方がよくね?🥴

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは浜辺には恨みないらしいのにひどい話だわ

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーが引退

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>17
石川県から出て来た
純情な女の子と思ってたなあ。
本当に騙されたって気持ち。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
小栗手コキダメージなし
城田ミュージカル中
綾野消えた

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
つぅか、ヲタにしろヲタじゃない奴にしろ、浜辺を擁護してる奴とガーシーを批判してる奴は、マジで静観していた方がいいんじゃないのかな🥴
ガーシーがブチギレて浜辺の羽目撮りを流出させてしまったら地獄絵図になるっしょ🥴

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは持ってないって。
中村、タレントA、側近の最低3人

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
290 名無しさん@実況は禁止ですよ[sage] 2022/10/02(日) 13:40:13.21 ID:
昼(日本時間)のツイキャス

今日22時ガシル生配信(薬物の話)
薬物は違法性ある話なので後日、切り抜きの許可を出す、それまで待って
明日、ドバイの朝散歩かバタバタしてたら夕方(ドバイ時間?日本時間?)にツイキャスででもサロンではすでに披露したがまだ一般公開してないやつの47都道府県暴露やる

浜辺美波は浜辺美波の動向まち
実は浜辺美波はハメ撮りある
元タレントAの側近に見せてもらった
ハメ撮りの証拠を見たからこそこうやって堂々と浜辺美波の話をしてる
でもリベンジポルノになるから見せれません
でも俺がいつかいざ何もなくなったらリベンジポルノだろうが出すかもな

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>57
どうにかしてガーシー批判を封じたいようだが、
万に一つそんな動画があったとして、んなものを公開したら児童ポルノ法違反でガーシー完全終了。速攻逮捕状出て日本に強制送還必至だぞ( ´,_ゝ`)
あるいは国外逃亡続けて親の死に目にも会えず、一生日本に帰ることは不可能になるだろうよ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>60
逮捕状でてもドバイだと捕まらないよ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>58
そのレス前スレでも見たが、
んじゃ、その三人は少なくとも児童ポルノ法違反で逮捕だな。

で、東谷もそういう児童ポルノ法違反になる動画を所持してる人間がいることを知りながらそれを今まで黙殺放置して来たんだから、そして今尚そのような違法な動画を所持してる者たちの身元を隠匿してんんだから、その責任は免れずこの点でももはや国会議員たる資格はないな。

あと>>59のコピペ(これもすでに前スレで見たが)にあるよえに"見せてもらった"だけならその真偽を十分検証してるとも思えず、ディープフェイクの可能性があるな。

加えてその真偽に変わらず例によって相手(浜辺サイド)の出方次第のように"脅し"をかけてるんだから(そもそもこれが万に一つ事実だとして当時浜辺美波は未成年であり、相手は成人した大人なのだから告発されるべきは相手の男のほうなのにそれも隠匿したまま被害者に脅しをかけるなぞ外道中の外道!)、

もはや救いようのないクズだわ( ゚д゚) 、ペッ

こんなクズをこの世に産み落としてしまった東谷のオカンの身中をお察ししてお見舞したいわ( ´_ゝ`)

しかもそもそも縁もゆかりもない個人的な恨みも何もない若手女優をテメーのシノギのネタにしてる時点で外道の極み。万に一つそんなことがあったとして糾弾すべきは金で買った経営者とする男の方だろうに

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あれ?イケネ。
いつも長文になると、メモ帳に書いてからコピペするんだが、スマホの調子悪くて直接5CHブラウザの書き込み欄で編集してから書き込んだら、最後余計な文が残ってておかしくなってもうた

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>61
ドバイで捕まらないだけで、おちおちフランス旅行にも行けなくなるし日本への帰国は絶望的だな( ´,_ゝ`)プッ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺だけだと信憑性不明だけど噂もイメージもなかった川口春奈の名前も一緒に言っているからガチなんだろうな
福岡とか具体的な場所も出ているしもし嘘なら川口春奈の名前なんか出さず佐野ひなこや橋本環奈の名前を出すだろうしな

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こんな奴一生帰って来なくて良いよ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
頑張るねーいくら言ってももう浜辺美波は汚ないイメージだわ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
橋本環奈も絡んでるの?

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>65
川口も男の噂あったしやってても意外じゃないわ
清純なイメージもないし男っぽい性格で何言われても気にしなさそう

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>61
逮捕状→ 国会での除名決議で議員を失職→ 国際指名手配&ビザ停止→ 不法滞在で強制送還→ 日本到着と同時に逮捕。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
5ちゃんでしか反論できない人
TwitterやYouTubeでも反論しろや
誹謗中傷の刑罰が厳罰化されたからできないのか?
だったらここで訳わかんねぇこと書くんじゃねぇよ!

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>68
絡んではないみたいやけど同じくらいやらかしてるて。
2人とも大好きだったからダメージデカイ。浜辺は去年から幻滅してるけど

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>72
お前は好きじゃないだろ
>>67
なんだこれwww

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>67 >>72
女優側からしたら自分よりなんの証拠もないのにそれこそ薄汚い詐欺師の妄言を信用するような奴に好かれたいとは思わないだろうから、
とっとと新しい若手女優に乗り換えるか、いっそ自分の理想を体現してくれる2次元バーチャルな萌えキャラでも追い掛ければいいんじゃないかな?( ´_ゝ`)

そういや最近めっきりこの板や浜辺関連スレでは見なくなった永野ガイジにも以前よく言ってたが、限りある人生、自分が好きなものに時間を費やし情熱を傾けるのは素晴らしいことだが、自分が嫌いなものに時間を費やすのはただただ人生の浪費でしかなく虚しいだけだと思うぞ?( ´_ゝ`)

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ここで火消し頑張ってる人は例の高級写真集を買ったんかな

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>71
誰に言ってるのか知らんけど、君が想定するその誰かさんがなんで5ちゃんでしか反論できないと反論してないと思ったの?(´・ω・`)
(ちなみに5ちゃんて別に匿名性高くないよ?浜辺美波の本スレなんてIPアドレス最初から開示されるしw)

てか、かく言う君はTwitterやYouTubeで反論…じゃなくてその文面からしてガーシー信者ぽいから逆に浜辺美波等東谷がターゲットにした相手を確たる証拠もないのに、断罪し誹謗中傷しちゃってるのかな?(´・ω・`)

だったらたしかに今月から改正プロバイダー責任制限法が施行され発信者の情報開示請求手続きも簡単になったから気をつけたほうがいいだろうね(´・ω・`)
ま、そもそも誹謗中傷云々で真っ先に批判されるべきはガーシーこと東谷だと思うけどw

最後に、"訳わからねぇこと"ってなに?(´・ω・`)

訳わからねぇならどこで書こうがましてやほとんど世間の目には留まらないネットの片隅の5CHのスレで書こうがその影響なんてほぼほぼないだろうに(君自身そう思うからTwitterやYouTubeで書けと言ってるんだよね?)

え?それとも誰かにとっては"訳がわかる"≒"不都合なこと"でも書かれてたん?w( ´,_ゝ`)

以上おいらのレスは往々にして冗長な長文で確かにわかりづらいけど、でもよくよく読めば(人並みの読解力があれば)訳わかることを期待しつつ、そろそろ寝るわw

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>68
東谷氏他にも「環奈の取り巻きの話を僕がするだけです、特にLDH)や社長連中も震えて待っとけよ」

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東谷の事、信用する時点で馬鹿。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
でもハメ撮りあるなら観たいよな…な!

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
しかしいくらルックスが良くても地頭が悪いとどうしようもないな

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
世に出たての頃に明石家さんまのDNAが欲しいって発言して大炎上してたな
事務所は慌ててさんまみたいな明るい性格に成りたい意味だったとフォローしたが
他人のDNAが欲しいなんて普通は言わないよな
やっぱりそんな私生活がバックボーンにあったんだな

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
元凶はエライザか佐野ひなこだろうな佐野が知り合いのヤリチン
美容師につなげて、セックスに溺れさせて、酒やら高い服やら遊びの金が
ほしくてやったんだろうな、印象に残ってるのは、おしゃれイズムか
なんかで結婚するならどんな人って聞かれて、遊び倒してもういいやって
落ち着いた人って言ってたから、ちょっとひっかかってたから今思えば
自分がセックスし倒してる時だったんだなぁ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
で、相手の実業家はだれなの?

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
男も女もセックスは気持ち良いんだから仕方ないわなw

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは人のプライバシー晒すより国民の暮らしや国益の為に身体張れよな。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これだけの名誉毀損に対してなんで釈明しないんだよ、、、

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは国会に出ろ!

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ピストンしても全くおっぱい揺れないハメ撮り見てうれしいか?
あの顔面のフェラは見たいけどディープフェイクであるしなあ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>51
トピ見当たらないんだがどれよ?

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
FC2予備軍みたいな女が民法のテレビに出ていいと思ってんの

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能界と関わりある人たちも認め始める

https://youtu.be/VePx_mvNXow

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>89
俺もガルちゃん除いたけど、ガルちゃんは落ち着いてるよな

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
石川県の恥晒し
死ね

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガルちゃん、唐田、加護
このあたりの名前出してるやつは>>4 こいつw
>>14のTwitterアカウントでも浜辺美波ファンに絡んでは加護や唐田みたいになれって言ってる

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
エライザが美波はイケメン好きだからねぇって言ってたから
相当数イッてるんだろ

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
女はみんなイケメン好きだからね
金持ちに体売ってイケメンと遊ぶ金を手に入れるんだね

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
イケメン男とうんたらだったら大してショックでもない
金で17の美波がジジイにフェラーリだのバックだの69だのやりたい放題されたから発狂しとるんや

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
噂になった格闘家やYouTuberもブサメンばっかだし、挙げ句田舎の成金爺とか…泣ける

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんか芸能界って金持ち向けのマッチングシステムみたいな側面あるのかもなって感じするな

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
金とセックスが好きってもうこれ坂口杏里だろ

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
西麻布のラウンジに行ったことある人はいる?

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
17の頃はまだムチムチしてたからな
1番食べ頃だったのを50のジジイが味わった

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロッテもそのうちCM切るだろうし、ドコモはすぐ切った、朝ドラ終わったら
ドラマはもう出れないだろ。AVかおっさんのオナペットになるしかなくなるぞ

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
おまえらも羨ましかったら
金持ちになって
西麻布や銀座のラウンジに行けばいいよ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
694 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/10/02(日) 10:50:24.51 ID:8VgT/dOg0
>>688
ストーンマーケットか
あの社長ならまあ…

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波は清純なイメージは無くなってむしろ遊び人のイメージになった

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>101
安キャバで5000円/1hで遊んでた子が仕事になれて移転すると10倍以上になるからな
まだ半分素人の原石口説いた方が数いけるしオイシイよ
毎年3~4月はこの前までJKだった子がたくさんいてロリコンのテンション上がるシーズン

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>91
広瀬すずもやってたのかなー?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
中国人アテンダー

https://decopachi.com/entry/clistin-gassy

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんでこのレベルのタレントがこんな裕福な生活しているんだろう?なぜ高級なブランド物ばかり身につけているんだろう?
そう思ったことあるけど全て解決した。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>97
若手俳優乗り換えまくるぐらいなら魔性の女みたいな扱いでその方が女優としてマシだよな
金の為におっさんとやるならただの安っぽいパパ活女じゃん

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これで訴えなきゃクロだね

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>108
すず事務所は歩合制なんで17歳で億は稼いでる

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
むしろイケメンとしか寝ない女の方が清純に思えてくる

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
17歳って売春しなきゃならない程カネ使わないと思うんだけど
もしも本当ならカネを何に使ったのか知りたい

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺はなぜそんなお金ほしかったの
今もハイブラとかあまり持ってなくない?
実はネットショッピング好きなのかな

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>112
突然の暴露じゃなくて半年ぐらい引っ張っられてきたわけだから、対策は十分に練ってたはずなんだよね
マスコミには事前に根回してガーシーには無反応を貫く路線かな

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東宝は給料そこまで良くない噂ある

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺の暴露かなり焦らしてたのは朝ドラ待ってたんだな
来月には撮影始まるよね?

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハメ撮りあるんだw

これは遺憾

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>113
企業の社長連中とは懇意だよ
あそこは事務所社長がやり手
そういう席はそれなりにある

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>118
意外と役者って稼げないって聞いたことある
CM辺り入ってくるとまた違うだろうけど
17でパパ活するって親も事務所も何してたんだよ

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>116
ヒント 韓流アイドル

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
親の借金返したとかなら泣ける話だよな

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>118
福本もやってんのかな

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
親は必要な分だけ仕送りしてた
浜辺美波は自分がどれだけ給料をもらえてるのかも把握してなかったんだろ
金銭を親が管理してたのが仇となった

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺は仕事詰め込まれて精神おかしくなってたのかもな
急にめちゃ痩せたよな

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本人にその気があれば、アイドル女優からあの色気武器にして、ワンランク上の女優になれるチャンスだと思う

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーのネタで引退したやつ誰もいない

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/04(火) 13:19:42.17 ID:v1qSrRJm0.net
>>124
嘘松

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/04(火) 13:34:47.72 ID:Ffupl8TS0.net
ちょうどその頃、マリーナベイサンズに
泊まっていたから、あのプールですれ違っていたかも。
ただ、美波ちゃん、水着だと子供に見えちゃったかな。
それにしても、そこで飲んだシンガポールシリング
はまずかった。ラッフルズホテルの本物とは
雲泥の差でした。

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/04(火) 13:40:05.13 ID:GkiH1Z310.net
エンジェル美波

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/04(火) 13:55:23.29 ID:/rLmo0ad0.net
ガーシーにもう誰も興味ない

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/04(火) 13:55:35.72 ID:LInrhDL40.net
>>123
セブンティーンだっけ?
韓流アイドルにハマってるっていう噂はあったな。
追っかけにお金が必要だったのかも。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>133
おまえだけと思うw

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能界はずっと昔からそんなところ
驚くことではない。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それにしても何一つ証拠無いのに、妄想たくましくしてお前らって簡単に騙されるよね

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
プチエンジェル美波

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そりゃこうなるわなw( ´_ゝ`)

ガーシー議員が人気女優の“パパ活疑惑”配信も…暴露行為を疑問視「国会に出ろ」とブーメラン https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/312313

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
広瀬姉妹は守り浜辺やハシカンを虐めるガーシー。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
参院議院運営委員長に勧告され、委員長の身辺を探って晒したると昭和の不良の様な事を言うガーシーw

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>95
好きなだけでモノにできないのは俺らと一緒だな

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガルちゃん見てきた
顔文字おじさんが女言葉を使って火消ししてて草

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんかガーシーが爆死しそう

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ここで乗り切れば浜辺かなり強運
綾野はダメだったな

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一番悪いのは買った男
二番目は売春斡旋してる佐野ひなこ
三番目が売った浜辺
暴露しただけのガーシーは次点
なのにガーシーだけを叩いてるやつはおかしいわ

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波ちゃんは良い子やで

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>143

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フェラーリ騎乗バック座位とかひととおりやったんやろなー

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>145
エライザはあの騒ぎで人気知名度上がったんじゃない?
男は基本的にエロかわいい子が大好物だし女からは同情票
個人的にはエライザはもっとかわいいしスタイルも良いから全くの別人だと思うが

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>146
1番目の男を悪事を暴く浜辺美波はかわいそうな被害者!!の体でやってれば正義の告発で世間を見方につけられたかもな
佐野憎しでやったんだろうが直情型過ぎて視野が狭いね

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
たかが100万ポッチのためにカラダ売るような節だらなアホ女だったとかとっくにCMだの映画だの出てたのにそのバカさ加減にワシ自身腹が立つ

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こんなことを信じるバカさを反省しろよ

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
やっぱりパパにはぷぁーーーぷぁぁぁー!って甘えてたんだろうか

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー憎しで援交売春をむりやり肯定してて草
うまいうまいって泣きながら汚物食べてるみたいな滑稽さ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
レイプされた云々なら同情してガーシーと佐野ひなこフルボッコするけど
こいつは自らの意思で金受け取ってオッサンの汚いチンポ舐めたアバズレだからな

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
嘘なら普通に釈明すればすむ話なんだから釈明して終わりにすればいいのに、めんどくさ

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なぜか信者はガーシー様の言うことは全部真実って前提で話すから噛み合うわけないだろうね

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>158
現状だとガーシーの言うことを否定していないだけだよな

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
俺の知り合いも港区の某ラウンジで
知り合った事務所入りたてのタレントと
付き合っていたしそういう流れがあっても
おかしくないと思う
おまえらも努力して金持ちになって
西麻布や六本木の会員制ラウンジに
通えば美波以上の美人と付き合える可能性だってあるんだぞ

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
前から芸能人の一晩の値段表リストがあると言われてたけどここにきてまた証言が出てきたな
青汁王子がリストを見たことがあると告白した
そこにはこんな人がって驚くような名前もあったらしい

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本人が勝手に繋がってるんじゃなく事務所も黙認したり積極的にやらせるところもあるんだろうな
大手なら期待されてる子売れてる子は必ずしも守られる訳じゃないってのが悲しいわ
東宝シンデレラで賞もらってこれかよ

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
セックスも仕事のひとつだからね
AV女優と変わらんよ
表でヤルか裏でヤルかの違いだけ

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
パパ活の前に既に経験済みと考えるのが妥当

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
世間は関心ないからノーダメージ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いまだにこの事を知らないような人は浜辺のファンでもないし元々ビジネスの対象じゃないよ
元々ビジネスの対象じゃない人達が関心があろうとなかろうと無意味

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
腹が捩れるから、芸能女に対して清楚系がどうとか言うバカはマジでやめてください🥴

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガバガバだらけの芸能村においても10代で100万円のために身を捧げた浜辺様は別格と思われます。

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
恨みがある人しか暴露しないんじゃなかったか?

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ミナミヲシンジルンダ

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーch見続ける価値ない

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー、浜辺ファンからのインスタDM攻撃に激おこ

DM攻撃効くみたいやな~

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
怒らせておけ、怒りで死ぬが良い

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
黙っていればこれで終わりだったろうにこれで矛先が浜辺に向かうかもねアホなファンだ

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>162
芸能界だよ。
太いスポンサーが付いてナンボ。
生活費や贅沢品を貢いでくれる太客捕まえてナンボだよ。
そんな綺麗事で回る世界じゃない。
芸事がそんなに儲かるなら
東宝なんて親会社の阪急を買収しとるわ。
芸能界では一番大企業だろう松竹でもあの程度だし。
この女優2人は芸能界では普通の事してただけだろ。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そんなことより、まもなく22:00からNHKで、べーやんも出演中の『オリバーな犬
シーズン2』最終回がはっじまっるよー!\(^o^)/

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>174
もともとガセネタフェイクなんだからむしろ徹底的に追い込みかけるべき( ´,_ゝ`)

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>168
証拠もないのにそんなこと言ってると訴えられても知らないぞ( ´_ゝ`)

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>156
お前も訴えられとけ( ´_ゝ`)

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>156
同意、まだこんなにファンいることに驚き

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波を応援し続けるから

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
西◯グループ総帥の愛人とかなら箔がつくが
イケメンに貢ぐ金欲しさに成金ロリオヤジとか

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
眉毛も消されるか(´・ω・`)

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
オカンもアバズレかよ(´・ω・`)

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あ、イケネ。オスカーな犬の実況スレと誤爆したw(´・ω・`)オカンて最初に殺された玉城ティナ扮する少女のオカンね

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>174
事務所は静かに嵐が過ぎるのを待ってるのに、焚き付けて騒ぎを大きくしたがってるのはアンチを装った信者だね
アフィスレ立ててコメント誘導するのと同じ手法

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
べーやん処女

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
オスカーな犬、もしシーズン3あったら永瀬正敏の助手になってそう(´・ω・`)

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>180
証拠もないのにペテン師の戯言を真に受けるようなアホなんてファン全体からすればごく一部だろ( ´_ゝ`)そんな輩はそもそもファンたる資格無いしお呼びじゃないわ

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ちなみに万に一つ、何らかの証拠があって事実だったとしても、そんなん未成年を食い物にした相手の男がクズなだけだし、清純派だと思ってたのに~みたいなDT臭い発想はおいらには1ミリも無いから、
これまで通り令和の大女優になる浜辺美波を推しておく所存であります( ´,_ゝ`)

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
証拠とか言ってディープフェイクの動画こさえてきそう
今どき荒い画像だったらディープフェイク確定だからな

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
北川景子、森永ビスケット『ムーンライト』新CMメイキング【モデルプレス modelpress切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=bU6hWYrJUp8

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>190
顔文字さんの熱い手のひら返し
楽しみにしてます

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
顔文字おじさんがいくら火消ししたりノーダメージを装ってももう浜辺美波は令和のザーメン女優でしかないんだよ
どう頑張っても過去は変えられない

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>190
浅倉唯スレでも似たような事言ってずっと連投
してた人が今はもうさっさと飽きて
こなくなりましたよ。
飽きたのか真実を直視して傷ついてしまったのか

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>194
確かに

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>193
おまえらと一緒にしないでね( ´,_ゝ`)

>>194
だからそんなDT臭い発想しかできない輩はどうでもいいから( ´_ゝ`)

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>197
確かにこのまま行けば顔文字さんが
最底辺だから俺らとは確かに違う😁

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>195
だからそんなハンパな奴とも一緒にしないで( ´_ゝ`)

万に一つ今回の件ごときで浜辺美波がファンを失い干されるようなら、そしてもし事務所の東宝芸能すら浜辺美波を守らず見放すようなら、
いよいよ満を持して俺がマネージャーになって浜辺美波と二人三脚でこんなDT臭い凋落著しい日本なんてとっとと見放して、ハリウッドや中国で世界的な大スターに育てあげるから( ´,_ゝ`)

そうなってから手のひら返しで日本が産んだ世界的大女優!と持ち上げても手遅れだから。
各国のインタビューで日本という国がいかにDT臭くガキ臭く自分の理想像にそぐわなければなんの証拠もないゴシップガールネタでも盲信して才能ある女優を断罪するようなイカれた幼稚な国であるかを喧伝し、たとえその時になってから出演オファーが日本から殺到しようがマネージャーとして鼻で笑って一蹴してやんよ(ま、浜辺美波本人が許すなら別だが)
( ´,_ゝ`)

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
詐欺師東谷を信用してはダメ!

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>199
訂正

ゴシップガールネタ→ゴシップネタ

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MUTEKIデビューはよ

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>199
さすが顔文字
フリが丁寧で上手い🤭

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>199
今マネージャーも高学歴だから
顔文字さんじゃ無理だよ🤭

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虚言壁、嘘つきは病気 ガーシー

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大天使 浜辺美波(^-^)(^-^)(^-^)

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/Y7f8TWN-wh8
火に油を注いで追撃砲を誘ってるな

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
長澤まさみは浜辺を心配してそう。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
紹介料300万渡すから美波を抱けるように本人を説得してくれと
食事の前に既に仲介人と美波の間で話はついてたんやろ
その上で美波本人には直接社長から金を渡すと

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
キミスイ画像Instagramでアップしてる、ケンカ売ってるよ

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
インスタ見てると対岸の火事を眺める様な上白石姉妹に福本莉子や山田杏奈達、ご機嫌な広瀬すずって感じかな?

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>207
悔しいけどガーシーの言うとおりだな
ガーシーが嘘を言ってるというなら訴えればいいだけのこと
それが出来ないのは何かしら後ろめたい事があるからとしか思えない

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
証拠出してないんだから無視一択よ

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーが証拠出してもマスコミはスルーと思う、但し違う角度から文春が来たら厳しいって処か。

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>212
当たり前だが訴えるにしても、その提訴理由となる相手の言動の証拠を一通り集め訴状始め裁判所への提出資料その他もろもろを揃えるには相応の時間を要すると思うが?( ´_ゝ`)常識的に考えて

あと、東谷の場合は背後に詐欺集団が見え隠れし組織犯罪の様相を呈してるし、
警察とも連携し、しばらく泳がせた上で一網打尽にする算段かもな( ´,_ゝ`)

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>210
誰が?

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
パパ活とかハメ撮りは完全なでっち上げ
しかし未成年で飲酒したり合コンに行ったりってのは若気の至りで事実
訴えることが出来ないのはそういう理由なんだと思う
事務所としては何とかスルーで済ませたいんだよ

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あのな、今のガーシー砲程度では世の中の5~10%の人にしか届いてないんだわ

でもな、ここで浜辺が事務所が訴えたらニュースになってたとえ嘘であっても広く世の中の人に伝わってしまうねん

どうせ本当か嘘かなんて誰にも分からないんだからこのままスルーして燻ぶった火種が消えるのを待った方が断然お得やねん

たとえ裁判して無罪を勝ち取っても、係争中とかイメージが悪くなるねん おとなしくしてればここままノーダメで終わるのにわざわざ訴える馬鹿はどこにもおらんて

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>216
浜辺美波だよ

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昔から芸能界河原○食の世界は変わって無い、何を今更感は有るな、ガーシーは誰に言わされてるんだい?
https://youtu.be/RMIU6O5U-LQ

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大塩平八郎気取りのガーシーw

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>219
え?インスタ更新されてる?(´・ω・`)
オイラのアプリで見ても更新されてないけど…

なんかキャッシュとかなんかの不具合で反映されてないんだろか。もしそうならさすが鋼のメンタルw

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺はガーシーの背後知ってるんだろな、誰が言わせて自分を攻撃してるか、彼女の性格なら倍返し必ずするだろうな、只じゃ起きない頑固な女っての知らないんだろ?

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーのサロン、どこまでクソなんだよ

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>215
一通り集める必要ないだろ?
実名だして売春と言っているんだからwww
お前必死過ぎて雇われバイトと思われるぞwwwwww

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>218
バイト君ですか?

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/05(水) 09:16:57.62 ID:18Jzsr2B0.net
>>223
リークしたのは買った男側の関係者でしょ
ハメ撮り動画撮ってるくらいだし
それにその関係者はその買った男が誰なのかを公表しない事を条件にしてガーシーにLINEスクショや動画等の証拠を出している

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>223
回りの大人がフォローしたのに自分の意思でやりましたが何か?
って態度とって事務所からクビにされたパンツ売り女優思い出した

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー嘘つき

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>221
偉人やん

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー、勢い落ちてきた

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虚言癖の大きな特徴(ガーシー)
嘘をついている自覚がない、または自覚が通常よりも薄い
小さな嘘から大きな嘘まで、ありとあらゆる嘘を平然とつき、
あまりに自然に嘘をつくので、嘘と現実の境界があいまいになっている

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
俺はべーやんを信じる( ̄^ ̄)

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今までガーシーは色々暴露しまくってるけど訴えようとする人が誰一人としていない
訴えるどころか否定する人すらいない
本当の事なら訴える事はできないしダンマリ決めこむ事しかできないからね
そういうことだよ

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
炬燵記事にもまともに反応する芸能人はほとんど居ないんだけど
サギーシー信者は統一教会なら壺を買うタイプの人ばかりだね

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最近浜辺美波をCMで見なくなったと思っていたんだよな
有村架純と出てる保険のCMなんか声だけだし
スポンサー企業にもいろいろ情報が入っているんだろう

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こんなの全くの事実無根だったらまず美波自身が私こんなこと絶対してません泣き崩れて仕事も出来んだろうよ
若い女の子なんやからそれが当たり前だ。今後も普通に仕事続けるならそれが答えだわな

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
じんじん

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
凋落すごいな ハゲガーシー

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波にかぎってそんなことあるわけないやろ

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
べーやんはダメージ受けてない

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
違法性があるのは男のほうで浜辺にはない

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
証拠も出さず売春婦扱い
さすがに浜辺川口サイドは訴えるべき

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これだけ話が広まってもちろんスポンサーの耳にも入って今後の影響も出るのは明らか
にも関わらず釈明もしないというなら事実だと認めてるのと同義

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
後半なくてサロン会員の人達何も文句言ってないの?

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
打倒ガーシーが全く実現しないからいよいよ浜辺スレに東谷アンチが居座っちゃったよ

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>244
有料情報だからゴシップ紙も記事にしたくてもできない、拡散OKだと月跨ぎ8000円払ってるサロン会員に説明つかない
でも実際はみんな知ってるって言うイビツな構図
メンバーシップみたいに1週間で切り抜きOKルールになれば一気にくるだろうね

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
脱税はよくない

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
完全に風化したね

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ノーダメージ
浜辺も川口も空気

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
坂本「許された?」

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
先輩の長澤もこの年の頃は反社スレスレで私生活ボロボロだったから間違いなく事務所の体質に問題がある

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
三年前の記事だが

人気清純派女優・Aに「裸でお酌」「酒を口移し」の醜悪スキャンダル!? 未成年飲酒疑惑も?

>所属事務所幹部・X氏とのただならぬ関係です。単に交際中といった生易しい話ではなく、はたから見れば“主人と奴隷”に近い関係だったと言われています。
>X氏は深夜でも突然Aを酒の席に呼び出し、服を脱がせてお酌を求め、口移しでAに酒を飲ませるなど、やりたい放題だったという話も。

事務所幹部に性奴隷にされて自主的に売春も始めたのかな

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドコモのCMみないな

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ツイッターで浜辺美波入れるとパパ活出てくるね
どうにかファンの力でハムカツになるように頑張った方がいい

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
朝ドラらんまんの次のブギウギヒロインは伊藤沙莉と噂あるね、らんまんより注目度が高い、らんまんはNHKあまり力入れて無い感あるしネットも盛り上がって無い。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>252
変なやつらとつるんでたりしたよな
リリーフランキーみたいな爺と撮られたり
美波が撮られるならイケメン俳優がいいがこんな暴露されたらあっちから願い下げだろう

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
人気ユーチューバー・ジュキヤ、動画撮影中にスピード違反で捕まる 「本当なら一発免停だった」って、「止めておきましたよ」って [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664953874/

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガセや嘘ならさすがのガーシーも国会議員だし終了

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
BBCは受信料一律徴収終了へ、日本も続こう

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
さんまさんのDNAが欲しい
以前は言い間違いだと思ってだんだけど、こういう発想が直ぐに出てくるのはそういう事だったんだなと

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
山田杏奈にも何れ抜かれそうな感あるな、山田は映画脇役や舞台等で下積みしてきて亀のスピードだがステージ上げて来てる、五年後辺りに答え出てるだろね。

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>261
あの発言を性的な意味に取るのは、無理があるだろ。
ものすごく単純にトークの才能があったらなあ、ってだけだろ。

>>256
森、小芝、萌歌も名前が上がってる。伊東が有力というわけでもない。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
おじさんとのセックスが日常的なんだろうな

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーが暴露した途端、浅田舞が海外逃亡してて草
答え合わせやん

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2017まで男マネージャー宅に一緒に住まされて
管理されてたみたいだから、金も管理されてて
ほとんど待ってなかったんじゃないかなぁ
だからといって売春はなぁ、訴えればよかったんだろうけど
洗脳されてたののかなぁ

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺は一度リセット仕切り直しで出直した方が良いな、演劇の世界は教養が大事、舞台から始めて脇役こなして演技力上げて地道に活動してけば又日の目浴びると思うが。

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こんな非道な名誉毀損案件を事務所も本人も全く訴えないところを見ると、まあそういう事なんだろ

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まぁ本人が楽覚えて向上心も無くじんじん達と釣るんでた方が楽しいなら仕方ないがね。

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
マネージャーの突然死も恐いな……

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>270
何か浜辺美波で一冊の小説書けそうだわね。

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
友達のじんじん羨ましい

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーのサロンがポンコツで、退会トラブル多い

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
広瀬すずは乳首すけ問題にすら弁解したというのに、、

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーってなんで捕まらんの

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ムラムラ。
美波ハメ撮りあるのか。
まぁ友達のエライザがあったくらいだから考えられるか。
美波の友達エライザ、鬼頭となかなかの汚面子だからな。
彼氏との生活を犬のせいにしてたし。
たまごっちにももう飽きただろう。綾音もやってない。

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>275
何罪で捕まると思ってるの?

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
事実を言っただけじゃなんの罪にもならんよ

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>268
まったく訴えないって、まだ一週間も経ってないし、
そもそも現状ガーシー信者はおまえみたいなのが真に受けてるだけで、大半の一般人はあまりに荒唐無稽過ぎてメディアも含めバカバカしくてスルー状態だから静観してるだけじゃね?( ´_ゝ`)

これまでターゲットにされたタレントも別に法的に動かすとも結局何事もなくその後も仕事あるし。

てか、むしろあまりの無風ぶりに東谷の昨日のツアキャス配信でもイラついてたしw
基本かまってちゃんのお子様メンタルだからむしろスルーされてたほうが効くだろw( ´,_ゝ`)

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>269
なんて、偉そうなこと言えるほどおまえはどんな向上心を持って日々生きてんだ?( ´_ゝ`)

どんな人生を歩むとどんな育ち方すると浜辺美波の日々の生活を何も具体的になにも知らないくせにそんなわかったふうな口を叩ける厚かましい思い上がった人格が形成されんの?( ´_ゝ`)

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ザーメンまみれの美波
顔文字おじさんもザーメンぶっかけたい?

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>275
捕まえたいなら暴露された人達が事実じゃないと訴えて裁判で勝てばいいよ
でも訴える人がいないんよ
本当の事だからww

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
訴えない=事実じゃないからな?( ´,_ゝ`)

なんら影響がない戯言だからスルーしてるだけだろ。

実際暴露系YouTuberデビューして最初のターゲットにされたかなり深い交友があったとみられる城田優すら(一般には交友があった以上、東谷自身も絡んだエピソードである以上確度は高そうだが、その城田優すら)、先日まさに"浜辺美波の暴露"を行ったその日9月30日から(厳密にはこの日はゲネプロだが)、あれだけ公演中止に追い込むと息巻いてた『キンキーブーツ』も何事もなく開演してるしw( ´,_ゝ`)所詮その程度の影響力。

てか、東谷のインスタとか見るとまるで自分がタレントにでもなったかのようにPV撮影して気取った画像アップしてるけど、結局こいつは元来自分自身がタレントになりたかったけどなれなくてルサンチマンを募らせ続けた拗らせおじさんなんだろうな( ´_ゝ`)っておまえ、腐っても国会議員のなのに国会も出ずになにしてんねん!?っていう

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>281
いや、
ここだけの話、おいらはAVでも顔射とか見ると吐き気催すから野郎との辛みシーンとかも早送りするし、
男優自体目障りだから(今だと詐欺谷のあの黒光りした面がチラつきかねないしw)、
百合ものが好きだしw
やっぱ美しいものは美しいまま愛でたいよね( ´,_ゝ`)

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
長文顔文字おじさん必死すぎだろ
効きまくってんじゃん

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
え?以前から俺こういうスタイルだけど?

やや冗長ながら論理的に長文を懇切丁寧に返してアンチをネチネチとメンタル面から追い込んでいくスタイル( ´,_ゝ`)プッ

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハメ撮りOKな女優とか池田ピーナ以来の大物
この子伸びると思うなー

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハメ撮り女優

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波はガーシーが言ったことはしてへん

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波は間違いなく処女

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
侮辱罪でガーシー逮捕しよう

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>290
Ryugaと半同棲でセックスしまくって死ぬほどザーメンまみれにされてるから処女ではない

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
俺はべーやんを信じる

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>265
自分から答え合わせする人は珍しいな。
他のタレントも黙認。
もうこれ以上炎上したくないってのがね。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>286
誰も追い込んでないのに勝手に追い込まれてるのが顔文字さんじゃん🤭

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
顔文字さんは女の人と付き合った事がないから
普通の人と話しが食い違っちゃうんだよ🤭

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ほらほら、浜辺のハメ撮り見たい馬鹿共、ここで文句言ってたってハメ撮り見れないぞ

ガーシーは言ってただろ「俺が何もなくなったら(=国会議員でなくなったら)、ハメ撮り公開するかもな」て

だから、浜辺のハメ撮り見たかったらガーシーを国会議員から引きずり下ろすしかない

ほれ、下の署名に協力してガーシーを引きずり降ろせ そして、署名する時は「如何に自分がクズで恥ずかしい人間か」考えながら署名しろ!このカス共が

https://mobile.twitter.com/okitenworld/status/1577112479368622081

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>297
そういうことなの?w

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
広瀬すずや浜辺美波とエッチ出来るやつって前世でどんな徳を積んだんだよ

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
さっそくガーシーに騙されてるな

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
立花は、ガーシーと同罪だ
議員をやめなさい

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日のDM攻撃はめっちゃ効くで!お誕生日DMだと思ってワクワクで開くアホ東谷

中は一言「ガーシー、死ね!」

これは効くでぇー 最高やでおまいらー;^^

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/06(木) 05:46:23.13 ID:KXEGP4WY0.net
ガーシーと広瀬サイドは繋がってると見るわ

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>299
港区の会員制ラウンジやバーは
タレントの卵が働いている
広瀬すずや浜辺美波クラスの女と出会える可能性が高い
今後は志田愛佳みたいなパターンも増えていきそう

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ダンマリ決め込んでるって事は確定か
反社だから相手にしない言ってるけど国会議員だからねw

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
事務所に内緒でシンガポールに数日いるとかできないわな未成年が
てことは事務所も知ってたのか

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波は天使

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーにもう誰も興味ないね

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー、記事になって良かったな( ´,_ゝ`)プッ

ガーシー「大嫌い、口だけ達者」有料サロン“被害者の会設立”もパパ活疑惑暴露で目黒蓮へ心配の声(週刊女性PRIME)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b92e08c83bc40a00895862f511eabf759303d42

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
どんなセックスされたんかなー

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー、レコーディングしたりクルージングしたり誕生日パーティ連日開催して、余裕こいててなんかムカつくな( ´,_ゝ`)
レズビデオ見たらそろそろハロワ行って職探ししてくる( ´,_ゝ`)
中卒だけどいい仕事みつかるといいな( ´,_ゝ`)

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ホリエモンも参戦かよw

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
パパ活の真偽じゃなくてガーシーの個人攻撃になってるけどオタも認めたって事?

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「アラブの王族、紳助さん、エイベックス松浦会長」ガーシーが明かす“僕を支えてくれる大物”(現代ビジネス) https://news.yahoo.co.jp/articles/3d6039872b677a1f13004f06327327f4ba36ec10

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>311
俺のファンなん?俺のことがきになって仕方ないの?w( ´,_ゝ`)プッ

心理学的に相手の言動や仕草を模倣するってのは好意の現れらしいよ?w(ひと頃中村某と共演した際のイベント動画でべーやんもネタにされてたけどw)

>>313
直接交友もなくなんの関係もない若手女優のガセネタ垂れ流してサロンビジネスで金儲けしたり、
まがりなりにも国会議員なのに国外逃亡したまま国会にも出ず豪遊三昧、挙句てめーの誕生日パーティ開いて有頂天になってるクズは叩かれて当然だろ( ´_ゝ`)

それを「オタも認めた」ってw
どんだけおめでたい思考回路してんだ?こういうバカが詐欺師のカモになるんだろうな( ´,_ゝ`)プッ

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
( `_ゝ´)www

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/nNi0E2PVk1A
立花もワケわからん奴やな

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
顔文字おじさんガーシーのインスタまでスミからスミまでチェックで草
もうここまで来ると立派なガーシーファンだな( ´,_ゝ`)

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>258
こいつとも友達なんだっけ
こっちの方が殺傷力の高いネタ持ってそう

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
おいらガーシーに完全敗北したよ( ´,_ゝ`)
ちきしょう( ´,_ゝ`)
ちきしょう( ´,_ゝ`)
悔しいなあ( ´,_ゝ`)

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
秋篠宮かこ様がエリート歯科医と交際しているように浜辺美波も池に足が着いた人と交際して欲しい

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>234
本当でも訴えられるんだけど。。
名誉毀損が成立する。

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>322
訴訟の過程で事実確認されることを避けるって意味だろう
そりゃ訴えれば真実であろうが勝てるだろうけど

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>323
そうそう そういう事です

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今後の活躍を応援するぜ。
芸能界の性事で汚れた政治家の奴らをぶっこっわーす

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
先日の静岡水害時のガーシーのインスタと広瀬アリスのツイートのタイミング同じだったな、広瀬姉妹はガーシーの身内みたいな物なのだろうな。

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ジュキヤってYouTuber、浜辺の友達だった人?

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
来るべき流出に備えて貧乳AVで抜く訓練をしとかないとな

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>327
そうだよ、じんじん達の仲間で浜辺を美波と呼び捨てにしてる。

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>315
効いてる 効いてる( ´,_ゝ`)プッ

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>329
友達見れば大体人となりが見えてくるな

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>322
事実であっても名誉棄損が成立するのは、例えばハゲの男優が若々しいイメージ維持のために、
ハゲを隠してかつらをかぶって活動していたのを、あいつはハゲだぜ、ってばらしたりすると、
著しく俳優としてのイメージダウンになるというようなケース。

仮にパパ活が本当だとすると、パパ活という違法性のある行為について、それをばらすことは
むしろ公益性が高い、と判断される可能性が高いのじゃないかな。

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ジュキアのYouTubeって何かギルガメッシュナイトみたいなチャンネルだな、何だよアレは、あんなのと浜辺は仲間なのかw

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
類は友を呼ぶてか

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
違法性がある行為なら警察に通報すべきであって ネット上で公にし対象者を貶めるのは名誉毀損

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーはこのスレ見てるかも(((((゜゜;)

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波は天使

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
日本に帰国したらガーシー即逮捕

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
川口も浜辺も普通にSNS更新したりして気にもしてない

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これからだよ

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
やはり文春が怖い、ガーシー以上の何かを持ってる気がしてならない、長澤まさみと関東連合記事も文春だったしな。

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
NHK党は今度の衆院選で党勢拡大するだろう、下手したら連立に入ってくる可能性有る、憲法改正賛成だしな、えらい事になって来る予感がする、トランプみたいな候補多いしヤバいぞ此れは。

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは三木谷のガセネタ堂々と流してた奴だし情報の精度は低い
ガーシーが信用できるのは実際に付き合いがあった人の話だけ

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
三木谷は速攻反論したんだよな

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
三木谷はまぁカバールのDSエプスタイン等悪魔崇拝者だしな。

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/N3Yi1aS.jpg

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺はYouTuberコムドッドとかも仲間なのか?

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>335
警察国家の発想。報道の自由がある国ではなくて、中国あたりに行った方が良いよ。

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>343
関係性より決定的な証拠を出せるかだな
クリティカルな文春砲ぶっぱなした記者も記事にした犯罪者とは他人だろうし

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ノーダメ

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーとかいう嘘つきホラ吹きおじさん信じている人いない

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
同級生がヤクザに成った人で反社会的利益繋がりが無くて単なる友人の人を知っているが
一線を越えたりしていなくて必要もなく付き合いをひけらかさないなら問題視されてないな

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは話を盛ってる

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>332
自分の違法行為を棚に上げてどの面下げて他人のそれも未成年のなんら確たる証拠もないガセネタで誹謗中傷してんだとなるのがオチ( ´,_ゝ`)プッ

だいたいパパ活疑惑の立証なんて、それも未成年時代のことなんて、その真偽以前に、原理的に立証不可能だから( ´_ゝ`)

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
枕など本来有ってはならない、其は性の搾取に繋がると社会問題にして切り込むのが政治家の姿だがガーシーは其がなく単なる誹謗中傷で終わってるし業界を変えようと言う提言がまるで無い。

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ザーメン美波

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ベーやん処女

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
川口春奈のドラマ好評っぽいな、ガーシー暴露影響微塵も無いな。

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>355

万に一つ浜辺美波が未成年時代そういう経験があったとして、だったら被害者だし、本来告発すべきはカネ出した男のほうなのに、そっちは素性証さず忖度しまくりだからな( ´_ゝ`)

詐欺谷に1ミリも正義はない( ´_ゝ`)結局テメーのサロンビジネスの出汁に使ってるだけの外道

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
上杉鷹山やケネディや田中角栄にユーゴのチトーの足元にも及ばない政治家ガーシーw

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
物証無き暴露の無力さよ

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
川口ドラマ好評で終わりそう、て事はガーシー砲は単なる空気銃以下になるな、まいじつのが未だマシかも知れないw

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーの裏に居るであろう連中も思惑外れ泡食ってるかも、次そいつ等にシッペ返し来るだろうな、策士策に溺れると…

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>346
美波をみんな欲しい!

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>359
顔文字はすでに効きすぎてるから
煽りがいがなくてつまんない🤭

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
リアルでこんな感じだったんだろうな

https://i.imgur.com/xH3mfZq.png

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは日本に帰って来られないから、原告不在の裁判になる

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
暴露よりガーシーが捕まるほうが良いことだ

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>332
売春の公訴時効は過ぎてるから、この場合は公益性は無しと見られるね。

芸能人の昔の不適切行為を暴露したのだと、中村愛美の事例があるけど、
BUBKA裁判では出版社側が負けた

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
証拠が提示されない以上、浜辺はやってない可能性が高い、とは思うんだけど…

2月に東谷が登場して以来、東谷は早い段階から浜辺のことは言い続けてたからなぁ…
ハメ撮り・売春はなくとも、デートとかの健全なパパ活までは合ったのかもなぁ…

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
追加で攻撃していくんだよ

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大天使 浜辺美波(^-^)(^-^)(^-^)

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー第1回目の配信では浜辺美波の名前は出て来ない(ハシカンの名前は出ている)

こんなデカいネタで信頼性十分なら浜辺美波の名前は曝露1番目でもいいくらいな爆弾だ なのに1回目では名前すらあがっていない

これはどういうことか?それはガーシー自身で自信のないネタ(ガセネタ)だと思っていた可能性が高い

浜辺側が訴えてこないだろうという予測の下に、人気のある浜辺美波の名前を出すことでサロン会員を釣る目的で見切り発車した可能性すらある

証拠を出さない点をどう捉えるべきか 

月跨ぎが終わった今私はもうガーシーは浜辺美波のことは触れないであろうと予想している

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能界はそういう所があるのは百も承知だし、タニマチとご飯喰っておこ遣い貰うのは当然の世界と知った上で、まぁもう書き込むことはないから書くけど

<ガーシーの嘘>
◇300万は嘘だと思う 売れてない子に破格の300万なんてあり得ない、300万はそれなりに名の通った売れた子じゃないと出ない額だろ、佐野ひなこがピンハネした佐野ひなこは悪人言いたいんだろうがこの数字は嘘
◇単独でシンガポールへの嘘 これも信じがたい、浜辺美波は石川県出身の田舎っ子、16~17で単身シンガポールへ行くのはどうか?しかもこの当時は東宝社員宅への宅浪の身、バレずに海外宿泊なんてあり得ない
◇ハメ撮りの嘘 これから売れたいと思ってる子が好きでもない相手に16~17歳でハメ撮りを許すとは到底思えない、さすがにその歳でそこまで経験豊富ではないだろう
またガーシーはハメ撮りを見たと言っている。ではいつ見たのか?ドバイに行く前に見たのであれば上に書いたようにこんな大きなネタ第1回目の配信で言い忘れるはずがない、
ではドバイ行った後見た?その社長の側近はそのハメ撮り動画を見せる為にわざわざドバイまで行ったのか?有り得ない。ハメ撮りの存在は嘘だと思う。絶対出さないし出せないと言い訳できることを知ってるが故に言ってる嘘

この買春をしたとされる社長は地方の人とされている、自分の経験上地方の小金持ちの方が大風呂敷を広げる傾向がある、何故なら地方の人は話す相手も地方の人だからどんな?を言おうが東京の話は確かめようがないからだ、東京にそんなに行くこともなければ東京に知り合いもいないからいくらでもホラをふく
この話が買春した当人からの密告ならまだしも、その社長からの又聞きだろ、ホラ吹き社長に騙されてる可能性の方が高いと判断するが

長文失礼

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>369
もし事実であるなら、脱税に問われる可能性があるから、そちらの方は公訴時効になっていない。
そもそも、個人の、それも特定の相手との金品のやり取りを伴う性行為は、売春防止法の対象じゃないようだ。

あらためて言っておくけど、俺はガーシーの言ってることが事実だと言ってるわけはないからね。

ただガーシーが違法性がある、という事を言っていたが、それはおそらくあの弁護士に聞いたのだろう。
弁護士が付いている以上、名誉棄損対策はそれなりにしているんじゃないかな。

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
実際浜辺のcm放映が激減している
これガーシー砲がよーく効いてる証拠。

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>374
全部自分に都合のいい想像してるだけやん

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
らんまん多分もう撮影始まってるよね
もう降板できないしどうするつもりなんだろ
どうせ半年間じわじわ二の矢三の矢打ってきて更に酷い暴露が飛んでくるのは間違いなさそうだけど

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
自分の都合のいいこと言ってるのは東谷、なにせ1つも証拠を出さないのだから

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>378
朝ドラなのにらんまんの情報が少ないのが気になる、ガーシーが余計な事しやがってさ。

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>374
長文妄想おじさん

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>341
芸能界における半グレ勢力の拡大に歯止めかける目的でやっていると公言しているならガーシーも評価できる点があるが、そうでないとね。

浜辺の件はどうかわからないが、半グレ勢力にやられ斡旋されたタレントは山ほどいる。

半グレ勢力はNHK党にも近づいていたが、今は自民党。統一協会どころの話じゃない。

ガーシーは政治家なんだからそっちにいかないと。今のままじゃ会員いなくなるだろうね。

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
文春にしろフライデーにしろ今頃パパ活真偽探っているだろうな
もし嘘ならガーシーを攻撃するはずだし事実なら大々的にやるはず
もし記事にせず完全スルーなら東宝と研音による圧力ってことだろうな

ガーシーは嘘つきと言うかパパ活は事実と言うか週刊誌を待とうではないか

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
嘘ならさ絶対名誉毀損や誹謗中傷で訴えると思うんだよ
他の暴露された俳優の事務所も
野放しで好き勝手やらせてるのはある程度のことは事実なんじゃないかって思わせてくるんだよな

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
週刊実話とかいちいち訴えてたらキリないでしょw

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>384
放置してこの先10年売春汚れ女優の噂が付きまとうより、金額は少額でも裁判で勝った事実を残した方が100倍よいね
週刊実話とかの捏造ターゲットにもなりにくくなる

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波を信じてる

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーも長澤まさみのことは芸能界で一番可愛いって褒めてたし東宝芸能にケンカ売る気は無さそうだよね
浜辺美波のことが個人的に気に入らないんだろうな、お仲間を含めて

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>388
違うよ
単に佐野ひなこが気に入らないからこいつを謝らせたいだけ
浜辺には恨みはない
佐野ひなこは中国人実業家とくっついてて芸能の仕事なくなってもあまり痛くないから本人攻撃しても効果がない
だから佐野ひなこの周りを攻撃してる
自分のせいで周りに迷惑がかかる方が効く人間は多いから
まあ佐野ひなこという真っ黒な人間と付き合いがある時点で浜辺も自業自得なんだけどね

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>389
気に入らないだけで仕掛けてくるサギーシーの頭がおかしいのですよw

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>389
佐野ひなこって芸能の仕事止まってないか?
給料制だと干されても定額で毎月振り込まれるからこうなると美味しい
ガーシーも議員の仕事ほったらかしてドバイで遊んでても税金から支払われるし開き直れるヤツは強い

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>391
2年前の今頃、テレビのドラマでみたぞ。「恋あた」だw

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは嘘つき

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>391
ガーシー曰く
「中国人の彼氏にお金出してもらったお店の運営がある」
「彼女は芸能界に未練はない」
「中国の彼氏のところにいくんじゃない
みたいなこと言ってたように思う…

これが本当なら…
「流れ弾当たってかわいそー」
「でも、あたし知ーらないっ、と」

ていう感じだったりするのかなぁ…

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーにもう誰も興味ないね

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
佐野ひなこが憎いなら佐野ひなこを攻めればいいだけ、関係のない周りの人間を巻き込むことが国会議員のすることか?

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
万に1つ浜辺美波がそれをしたとして誰かに迷惑を掛けたか?東谷を傷つけることをなにかしたのか?

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>397
芸能界の闇を暴いて芸能界をクリーンにする使命()のためでしょ

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー くそやな 詐欺師や

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
飲酒喫煙程度で解雇されタレント生命絶たれた人もたくさんいるし、品行方正イメージでCMやってるようなタレントはバレないよう細心の注意を払わないとな

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
で、何の権限があってコイツは曝してんの?詐欺師の分際で

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>5
https://twitter.com/5KOnvWBHSHUMTuC?t=6117LsiGOThiJOjg9i5_cg&s=06

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
詐欺師ガーシー信用してはダメ!

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
お前らはまだ真意について疑問に思っているのか?
俺も最初は正直、「もしかしたら?」と思いかなり動揺していたが、一般的な教養を持つ人はもう馬鹿馬鹿しくてあの詐欺師の言う事なんて一切真に受けてない。
特に10/4日?のツイキャスがYoutubeにあるから見て来い。もうね、思考回路やら価値観がヤバ過ぎて失笑するぞ?
国会議員である人間が、一切証拠を出さずに事実だと吠え続け、名指しでヤリマンだのどうのこうの言って侮辱したんだぞ?
俺が言った事をマスコミが報道しないのは忖度してるから等とも理屈を唱えていたな。もうまともな人間じゃないんだよ。
しかもその配信のコメントを観察してみれば、まるで教祖の事は全て信じる信者しか居なかった。
SNSに居るガーシー信者も社会的な弱者が多くて察するよ。コレコレの配信での被害者もアレな人だった。
いいか、お前らも目を覚ませ。あいつ等は、反社会的なグループだ。

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーの犠牲者

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー逮捕されろ

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
聞き情報だけで証拠なけりゃガーシーアウト

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能界とマスコミは結託してガーシーを完全無視
芸能界もマスコミもプライド高いから負けられない

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>408
違うよ
認めたら自分らの中からもお縄になる人が出るからでしょw
結局パパ活も売春もやったもん勝ちなんだよ
ズルいよね

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
良い年のおじさんが若者いじめて楽しいのかな

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
天使美波

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>408
売○、いや買○パーティーかー?
一代成り上がり組の社長連中とか、有名な芸能人金とスポンサードチラつかすことで抱きまくることで自らの権力噛みしめるんやろなあー

政治家も混ざってそうだが

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
CMがあまり流れなくなった、スポンサーは様子見かな。

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>375
あー、脱税のほうね
うーん、でもこういう場合は証拠資料が残る訳でも無し。
税務署も取り扱わないと思うなぁ

ガーシーのいう「違法性がある」っていうのは
「(もう)違法じゃない」けど「(当時は)違法」
っていう意味なんだろうな、と思ってる。

まぁ、そこらへんの表現の使い方は考えてるんだろうなと。

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>404
真意についてはシンプルだよ
「証拠をだせ」
「証拠がなければ、悪質なデマ」

逆に言えば、浜辺が全くの”シロ”かどうかは良く分からな
若いから、何かしら遊び方で羽目をはずすことはあったのかもね
そこを付け込まれたんだろうな、というのが個人的な見解です。。

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今回の件で、2月に東谷が登場してからの投稿を追ってみたが…

2月、3月頭は「ネタがあります」程度、発言もあっさりしてたし
(この時は他に叩く相手がいたというのもあるが)

それが、3月中旬から「男性系」、4月中旬になって「降板もありえる」
…と徐々にヒートアップ

ここの過去スレでも「浜辺の暴露をというコメントが200件来てた」と書き込みあったけど
東谷にとっちゃ、「うまい餌を見つけた」って感じなんだろうよ
だから「佐野の流れ弾」とか言いつつ、いつも言うのは「浜辺」がメイン。
申し訳程度に「佐野が悪い」と付け加えてるが…

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは名誉毀損で訴えられて裁判負けても、逮捕されたり高額の損害賠償請求されるわけでもないからな
裁判になって暴露した内容が大々的に報じられればサロンの宣伝になって丸儲けって思ってるよ
テレビCM流すのにはコンプラ問題をクリアして何億という経費がかかるけどワイドショーで取り扱えば全部タダ

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>404
17で53のオッサンとセックス、チンポしゃぶってると思ったらもうなー。なに言われても響かない。
ずっとガーシー見てるし初期から

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波ちゃんの可愛い顔見てもあの成金おじさんの顔がチラつくようになって困ってる…ォェ
タレントってつくづくイメージって大事…

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>416
ガーシーの浜辺暴露はタレコミによるという事だけど、初期はタレコミですか?という質問に
いや、前から知ってたという言い方をしていた。だからその段階で佐野ひなこから色々聞いてたんだと思う。
たぶん、その後、元タレントAの周りから色々タレコミがあった模様。
ハメ撮りもその元タレントAの周辺からの様だ。
この後半の方は、ガーシーもガセネタに踊らされている可能性はある。

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
綾野剛も普通に仕事してんだから浜辺美波も出来なきゃおかしいだろ

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
CMどれだけ減ったか具体的なデータある?

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
元タレントは架空の人物で存在しない

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>421
人気俳優のスケジュールは数年先まで埋まってるし1つの作品が動き出すと数百人の大人が関わるから、噂レベルの段階で降板させて白だった場合に責任取れる人もいないからね
CMほど簡単には止まらない

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺にパパラじんじんやジュキヤ達が付いているから大丈夫だろう。

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
証拠出さないから無視でいい

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東宝芸能と浜辺がスルー決めむから
ガ―シーがサロンで証拠だしていくって 動画は最終手段でラインやら画像を小出しにするってさ
証拠がでてもマスコミが動かないなら完全に東宝芸能の圧力だな

浜辺っていいところないよね
顔もひどいが笑顔もになるとさらにひどい スタイルもちんちくりんで公開処刑されまくり
心も汚れてる嘘つき銭ケバ 何1つよい良い部分がないのにステマごり押し
https://i.imgur.com/P4n0Lvi.jpg
https://i.imgur.com/7JbHnUc.jpg
https://i.imgur.com/lL7tSxd.jpg
https://i.imgur.com/hv4SdYh.jpg
加護ちゃんや唐田えりかよりひどいことしてる

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>427
お前が来ると盛り下がるから巣に帰れ

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>427
まだ生きてたのかよお前

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
クズ人間ガーシー

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーのバックはもしかしてロスチャイルド?

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
デマなら放置しないで名誉毀損で訴えてください

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
じんじんとインスタ写真上げれば良いのに、ガーシーかかって来いよとかさ。

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
CM降板は無いと思うがドコモが広瀬すずや共済が広瀬姉妹に変わったら何か嫌だな。

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 19:33:13.17 ID:GYYX2+Js0.net
本人爆弾落としてるつもりでも全部空砲

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 19:35:35.82 ID:+r8dCgQZ0.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/360739f834067ffbf90f0f758dcfbc32cb1f5b02

めざましい活躍だって

全く空気だな

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 19:38:52.20 ID:p30lDuhk0.net
永野芽郁はライバルじゃ無いと思う、怖いのは山田杏奈かな。

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:09:21.06 ID:wfMZdeMg0.net
去年の暮れぐらいに浜辺ファンのある男とセックスしてる
マスコミにはもうばれてる
間違いなくじんじんがからんでいるんだろうな

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:09:24.01 ID:M+ZbTDS40.net
単なる捏造砲?

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:10:04.29 ID:LJAq5+U+0.net
重要なのは証拠
人から聞いたとか自信があるとか意味なし

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:12:09.50 ID:InExB+AU0.net
セックスなんて誰でもしてること
してない奴のがおかしい

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:18:13.35 ID:5hegPNCR0.net
東谷は嘘つき 信じない

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:18:50.03 ID:wfMZdeMg0.net
>>438
数年前からファンみたいだしガタイがよくて性欲も強そうだからエグいことをされてそうでへこむわ
セックスオッケーした浜辺もどうかしているわ

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:34:58.67 ID:h4+AZmRC0.net
勢い落ちてきたなガーシー

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:35:05.75 ID:T6QyR6Pt0.net
>>443
マスターJ信じて匂わせとか恥ずかしい
あいつ適当だよ

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:42:28.11 ID:wfMZdeMg0.net
>>445
そうか?
永野、清原、福原なんかは真面目で何もないと言ったぞ

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:50:20.20 ID:U4L4k2Qv0.net
ではその女優さん達のファンになればいいのでは?

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:53:36.18 ID:wfMZdeMg0.net
>>445
東谷よりネタの精度は高いだろう

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 20:59:10.09 ID:wfMZdeMg0.net
>>447
裏の顔のある女っていうのはわかったけど、今まで応援してきた思いがあるから嫌いにはなれないんだよな

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 21:08:17.41 ID:azVAh8XT0.net
>>328
おまえそんなん信じてんのか

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 21:19:19.30 ID:CrAp4X6e0.net
飽きられるの早かったな、ガーシーさん

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 21:24:48.91 ID:PUoOXvbB0.net
>>447
まるとはなんだったのかな?

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 21:27:30.83 ID:NG9L7XZE0.net
>>427
https://twitter.com/5KOnvWBHSHUMTuC?t=6117LsiGOThiJOjg9i5_cg&s=06
https://twitter.com/FhoWfft?t=o6Q3T-cZWansMN3O6yeuMQ&s=06

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 21:53:09.03 ID:+qeWyzr10.net
浜辺美波は処女です

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 21:54:47.75 ID:wrQcHBmH0.net
嘘だ嘘だ証拠だせと騒いでる奴多いが皆んな必死だなw
第二弾第三弾が適宜ぶっ放されてミナやられるぜw

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:08:47.82 ID:LJAq5+U+0.net
でも証拠ないんだろ?

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:14:18.94 ID:aLFzujkz0.net
証拠ないなら否定すれば終わる話
否定できないのは真実、もしくは事務所が浜辺美波を信用できていないのどちらかの可能性が高い

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:24:19.38 ID:s7God4MX0.net
>>453
浜辺ってなんかネットで強烈なアンチいるけど
今までの暴露総合すると仲間内で相当陰で嫌われていてその中の何人かがアンチ活動しているんだろうな

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:25:57.28 ID:cmRU6eAw0.net
>>445
へーそんなヤツもいるんだとTwitter見てきたわ
複数ネタがあるならガーシーが追撃砲が打たなくても他のヤツかメディアがスクープ出すかもね

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:27:18.89 ID:U5t8rF430.net
この子はセックス大好きなんだね

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:30:01.78 ID:m2fyPk7+0.net
>>388
逆逆
M谷への粘着見てたら
下手に反応してガーシーに喧嘩売るのはダメだとわかるだろ

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:42:17.79 ID:oo6N98dH0.net
>>455
飛行機ビュンビュン飛ばしてID変えて擁護してるやつがいるよ
多人数だと思わせたいんだろうが文面がワンパターンだからバレバレだというね

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:45:24.42 ID:p30lDuhk0.net
暗躍するじんじん

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:49:08.37 ID:nVdc3lsp0.net

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:50:30.76 ID:p30lDuhk0.net
朝ドラどうなるんだろ?

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:52:47.51 ID:PRb+DyAZ0.net
>>446
この辺の主演クラスはほとんどがガーシーにネタの有無を聞かれてたけど、無いです安心してくださいばかりだったな
ネタ不足でタレコミも暴露するから安心できないが

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:53:49.88 ID:xg4cAgWF0.net
顔文字ももう擁護飽きたんじゃね?🤭

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:56:26.79 ID:PRb+DyAZ0.net
秋元アイドルも主力クラスは無いですばかりで、またマッケンまた綾野剛って飽きられてたな
今後はまた佐野ひなこ、また浜辺美波のターンになるのかな

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:56:55.81 ID:plHvl8Hd0.net
浜辺はどうせパパ活するなら電通やテレビ局のおっさん相手にしろ
もしかしたらもうやって今の地位なのかも知らんがセックスに抵抗ないならガンガンやっとけ

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 22:57:49.26 ID:U5t8rF430.net
色んな男とセックスした方が表現力が上がるね

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 23:04:03.16 ID:p30lDuhk0.net
じんじんと浜辺美波と愉快な仲間達か…

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 23:22:55.26 ID:x9oXiW5Y0.net
ガーシーの口だけのイカサマが徐々に暴かれていく

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 23:26:27.89 ID:AQuXFPfV0.net
ガーシーだけじゃなくあちこちからヤリマンビッチって話出ているからそれは事実なんだろうね
嫌がらせ目的の嘘なら上白石姉妹とか広瀬すずや福原遥とかの嘘もないと不自然だしな
浜辺だけがこんだけ言われているんだからそれ自体は本当なんでしょ

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 23:41:00.54 ID:2PVnQ30d0.net
しょぼい不確定情報で確定だろ
週刊誌みたいな確証も無し

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 23:49:25.65 ID:SzgVy++n0.net
>>473
それ、嘘も100回言えばホントになるってだけの話じゃん。
誰かを貶めようと方々で適当なガセネタタレ流せばお前みたいな情報リテラシーの低いアホは簡単に信用してしまうだけと言うだけで、そういうレスは結局おまえ自身のアホさ加減を自己紹介してるだけだぞ( ´,_ゝ`)プッ

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 23:51:56.78 ID:HICIldSS0.net
来年になったらこの話題は誰もやってない

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/07(金) 23:56:35.45 ID:SzgVy++n0.net
>>427
お、永野ガイジこのスレ(本すれもだが)久しぶりじゃんw

浜辺美波の暴露()以来大人しいから、実はアンチを装った重度のべーやんファンででも倒錯したアホだからあんなガセーネタ真に受けてショック受けてんのかと思ってたわw( ´,_ゝ`)って実況スレとかにはいたから単に規制でもされてただけか?w

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/08(土) 00:19:52.23 ID:4m+Y+jlO0.net
ガーシー集金できてるから詐欺師の才能はあるわ

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/08(土) 00:34:49.87 ID:As8zz1j10.net
美波を信じる ガーシーは嘘つき

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/08(土) 00:38:42.29 ID:tDdB12Ol0.net
朝ドラ女優なんてトックの昔にやりまん清純女優の巣窟
国民馬鹿すぎ
ガーシー砲でクリーン化せよ

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/08(土) 00:45:37.76 ID:BbWezE/20.net
ダーティな奴にクリーン化を求めるって(ダーティな奴が自らのダーティさを棚に上げてクリーン化を叫ぶって)、
ま、ギャグで言ってるならいいけど、真顔で言ってるならそういう倒錯性はまさに詐欺師やカルトの典型だな( ´_ゝ`)

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/08(土) 00:49:20.17 ID:60xdvYe30.net
芸能人は誰も辞めてないし全くのノーダメだよ

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/08(土) 01:06:45.40 ID:GFbcaWwm0.net
だって詐欺師だもん

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/08(土) 01:13:49.94 ID:yOSoCE/x0.net
ガーシー大センセーの第2砲まだかいな( ´,_ゝ`)
おいら待ち遠しいよ( ´,_ゝ`)

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/08(土) 01:32:28.92 ID:yVilHnac0.net
どんどんショボくなる詐欺師ガーシー

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/08(土) 01:37:24.34 ID:3ZuDU1GS0.net
>>481
蛇の道は蛇
芸能人の売春事情は売春斡旋やってる連中が一番詳しいだろ

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
逃亡先でカタールに落ちる

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
証拠
LINEてw

子供でもサクっと捏造画像作れるやつ

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一番おかしいのは
なんでパパ活の相手がガージーに動画提供せにゃならんのよって話で

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ごめん、ガーシー

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>486
だとして、そいつがホントのことを話す保証はどこにも無いわけだが( ´_ゝ`)

それはさておき、べーやん、何事も無く至ってマイペースなインスト更新w( ´,_ゝ`)

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーって人気持ち悪い

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波美しすぎる

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
未だに誰も大した影響ないしそろそろ飽きられる

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
【独自】国会議員「ガーシー」誕生日会に潜入…帰国せずドバイで開催した大パーティで起こったこと
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e5b9226169c22edcd95d23d47beef83e1a6604f?page=2
──10月の1発目の配信では、女優の浜辺美波のパパ活疑惑を扱った

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
余裕余裕と強がりながらも毎日ガーシーの事が頭から離れないおいらなのさ( ´,_ゝ`)プッ

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>476
そもそも浜辺美波が来年までいるの?🤭

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>496
ちゃんと4000円払って現実見てこいよ🤭

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーってニーチェとか三島由紀夫を読んだりするのかな、思想の立ち位置は何なんだろ?

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
NHK党の見解
https://twitter.com/KuroseNobuaki/status/1578509189101416448?t=KFwOcJt90MnxASK2aWFsPQ&s=09

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
100%ガーシーが嘘を言っている
とは考え難いが?

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー「他にもこれだけ」「何人の爺ちゃん議員が居眠り?」 国会欠席批判に猛反論「アホなんですか?」(J-CASTニュース) https://news.yahoo.co.jp/articles/84809f6035d396c270999a2ab986220ee04fe067

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーの暴露によって佐野ひなこ、中国人アテンダークリスティンによる売春斡旋ができなくなったのは間違いない
少なくとも今現在未成年の女の子でこれから売春斡旋される予定だった子は救われたしこの2人以外の斡旋業者もやりにくくなった
ガーシーの暴露がこの先生まれるはずだった被害者を救ったのは間違いない

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もっと言えばガーシー的な人が10年前にこういう暴露をしていれば浜辺も被害に遭わずに済んだ可能性があった
先の事を考えるならこの暴露はとても重要で必要だったことだ
まともな人なら恨むべきは売春斡旋してる奴らであってガーシーではないことに気付いている

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>504
何か弱みがあって脅されてやった人は被害者だろうけどお金欲しくて自らやった人間は被害者とは言えないだろうね。そういう人からしたら東谷余計なことすんなだろう

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
立花党首は浜辺を朝ドラ降板だけでなく社会問題化させる気だね、ちと面倒臭くなりそうだな、朝日読売辺りが取り上げると更に世論を巻き込む事になる、即ち芸能界の性のの搾取の問題、ハリウッドでも問題になった件、辻元やら蓮舫やらもしゃしゃり出て来そうなね。

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
佐野ひな子は逮捕され裁かれないと駄目だわな。

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>417
いや、今回は微妙だと思うよ

例えば「精神崩壊」は傷害罪の対象になる。
きりたんぽの場合は動画流出だけだったけど
今回は「売春婦」「ヤリマン」とかの言葉とも流してるからね
それに切抜き動画の拡散を促して、追い詰めようとしてるのが明確だし

名誉棄損の方も、悪質性が高いとなれば、威力業務妨害になる可能性もある
もし、CMへの影響もあったと認定されたらそれこそ賠償金はどれくらいに膨らむか…

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東宝芸能も警察幹部天下りさせて法務部作れば良いのに。

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
弁護士ついてるから、その辺の手も打ってるだろ。
まあ弁護士にもぎりぎり責めたがるのはいるが。。

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
エンポリオと永野オヤジだけは何とかして欲しいな、何年ものうのうとしてるし、バックに何か居るならそいつ等も一蓮托生で告発すれば良いしね。

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
淫行買春したパパを暴露して逮捕するほうが先だろ
ガーシーも議員だったら犯罪を止めろよ

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>510
>まあ弁護士にもぎりぎり責めたがるのはいるが。。
いいね
被告も原告もみんなで悶えまくる 笑

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>495
SHOWROOMはKDDIと深い関係にある。そして・・・

ツィッターでKDDIエボルバと検索したり、5ちゃんでKDDIエボルバスレ(派遣板、実際は短期で更新する型の契約社員が圧倒的に多い)を見てみたりすると、その闇が少し垣間見えるが、ガーシーは手打ちかwww

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー逮捕されろ

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
顔文字安酒呷って二日酔い中🤭

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>505
そういう判断がうまくできないのが未成年という時期というのが世間での認識だよ
だから基本的に未成年は被害者となる
大人になっても売春してるやつはどこまでいってもそういう人間だからどんな事になろうが自己責任だけど

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>508
高い金払った酒の席で酔っぱらいを扱うスペシャリスト相手に粗相を働いた香川がメディアから鬼畜扱いでほとんどの仕事が吹っ飛んだが、告発した相手や報道したテレビを名誉毀損で訴える動きはない
石田純一なんて緊急事態宣言中にウロチョロした程度で干された
法に触れてないし、隠れて飲み歩いてた芸能人なんと山ほどいるにも関わらずだ
イメージ商売のタレント業を続けるなら、悪事を暴かれたらおとなしく禊を受けて数年謹慎するしかないよ

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>517
未成年でも法律に守られてるからと犯罪犯すやつもいるから一概にそうとは言い切れないだろう

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
思い込みばかりだなこのスレ住人wウケるw

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーの口だけのイカサマが徐々に暴かれていく

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>519
未成年のうちに犯罪を犯そうと思った
という発言自体が捕まった未成年当時の発言だろうけどね
考え方や判断力が未熟というのが未成年
大人になって考え方が変わり過去の自分を後悔する人間もいるし、大人になっても考え方が変わらない人間もいるだろうがそんな心の中や未来の話なんて他人はもちろんその未熟な当時の自分でさえ分からない訳だから大人と未成年で区分けするしかないというのが今の現状だという話

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
パパ活ハメ撮りのイメージが定着したね

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
べーやんは処女

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
証拠ないもんそれにもう飽きたよね

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>503
売春やるヤツはいなくならないよ
自分から芸能界に入る人間なんて自己顕示欲の塊、専業で食べていけるヤツはほんの一握りでそこからあふれた人間は売りやってブランド品身につけてSNSで私売れっ子幸せアピール

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/7U3mhz6.jpg

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>526
浜辺美波さんは半ばイヤイヤやっていたんだが
とくに10代の時は

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あ、女優業の話ね

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ネタが無いからウソ付いてまで話を作ったんだ

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
処女のべーやん

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ホラ吹きガーシー

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ディープステートとかロスチャイルドとか言ってる陰謀論者と一緒で本人も噂話信じちゃってるんじゃない?

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
可愛い顔してあの子わりとヤルもんだね

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
暴露された側のいつのも煙幕が「陰謀論」です

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドコモの浜辺CMみないな、YouTubeの広告であれだけ流れてたのに。

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
俺は何も暴露されてないか?

ガーシーは一度会うと友人、すぐ信じるって感じだから
騙されやすいと思う

大体また聞きの話しには盛大な尾びれ背びれが付く

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーのこれまでの数々の暴露の内容から言って、全く何の証拠も根拠もないということは考えにくい。
ただし、それでは決定的な証拠があるかと言われるとそこは疑問。
楽天社長の場合も、証拠としてはしょぼかった。
未成年がパーティに居たという画像/動画があっても、それは淫行の証拠にはならない。

今回もラインのやり取りくらいでは証拠にならんし、大したものは出てこないだろう。
結局最後は密室での話になるからね。

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波が枕しているってんなら証拠に浜辺美波のエロ画像見せろよ

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ベーやんにハートズッキュン

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
エロいざも結局本物だったしな美波は喉と胸元のホクロ無乳幼児体型顔をボカしてもすぐわかるやろな本間楽しみ

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まな板みたいなのが流出しても痛々しいだけよな
エライザはグラマーだったから逆にファン増えたかもしれんが

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波にかぎってそんなことあるわけないやろ

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
みんな信憑性無いって気付いた

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>504
は?何言ってんだこいつ

東谷自体がアテンダーなんて横文字使ってるが体のいい売春斡旋者だろが。

しかもてめーに媚び売って来る奴は暴露せず。

今回の暴露ネタも、
万に一つ事実だったとし("パパ活"=売買春を必ずしも意味しないが)、
もしそういう行為まで及んでいたなら未成年買春であり、まずもってカネで買った経営者の男(大人)こそが断罪されるべきなのに、そいつの身元は証さない時点で欺瞞に満ちていて、東谷を肯定的に評価する要素など1ミリもないわ( ´_ゝ`)

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
忖度するガーシーは良くないな

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>545
ガーシーは未成年を売春斡旋なんてしてないが?
もししてるなら誰かしらがとっくにそのネタで攻撃してるよ

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>545
なんでそんなに必死なの?🤭

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
圧力団体の街宣右翼の様なNHK党にガーシー達、その内東宝芸能前やNHK前で浜辺を降板させろとデモ行進しそうだし黒川幹事長が歌って踊りだしたりするんだろな。

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>545
浜辺美波の売春のネタと証拠を出した人がその証拠をガーシーに差し出すのに際して買った男の身元を隠すという事を条件として提示したから出せないんだよ
そこの約束を破ったら信用がなくなって今後一切のネタがリークされなくなるからな
叩きたいならその条件を出してリークしたやつを恨め

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ネタと証拠出した実業家は何か得あったのかな?ライバル事務所から山吹色のお菓子かな?

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
実業家はもうほぼ割れてるんだからインスタもやってるしご本人に聞いてみたら?

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
インスタ?マジ?何者なんだろ?

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もはや薬と詐欺以外はノーダメ
おっさんがなんかいってるな~で終わり

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
後は浜辺美波に運があるかどうかだね、天が味方するなら風化する、サタンが付くなら更にブラック浜辺美波になる、紙一重だな。

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そういえば、東谷が暴露を始めた時には、絶対に許せない4人、って言ってたけど。
これって誰なんだろう?

その4人への暴露が終わったら、私怨による暴露は止める、って言ってたが…

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
綾野剛 真剣佑 城田優 なんか名前忘れた小さいおっさん歌手 清水翔太

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカル、渡部、綾野、ひなこ、なのかな?
(てんちむはヒカルの流れ弾、城田は綾野の当て馬な感じだったよな、と)

もしこの4人なら、完全に浜辺だけがとばっちり半端ないんだよな…

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
毎日がエイプリルフールで盆と正月の様なガーシー、間ともな判断に思考出来ないと思う、死ぬまで馬鹿踊りの阿保だわ。

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>557
あー、この4人なんだ
ありがとうー

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
佐野も普通にTwitterあげてたし自分のせいで浜辺が巻き込まれてるのも何とも思ってないんだろうね

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
言ってることはおそらく本当なんだろうけど証拠を出さなきゃどうせふかしだろで終わるんだわ

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーはまぁ本当と思って話してるんだろうけどリークした元タレントAの側近、こいつが一番怪しいからどこかの週刊誌が捲ってほしい

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>547
本人か?( ´,_ゝ`)ま、ガーシー信者か

東田には以前ファンからの質問に答えて自ら未成年好き公言してたくらいだぞ?w

ま、早晩自らこれまで公開してきた動画が自らの犯罪証明として使われ、壮大にブーメラン突き刺さって墓穴掘るだろうよw
語るに落ちるとはまさにこのことだ( ´,_ゝ`)プッ

>>548
言えることはそれだけか?
何の反論にもなってないぞ?( ´,_ゝ`)プッ

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>564
ガーシーに詳しいな
彼氏か?

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>561
というか、私怨以上の妬みが働いてるような…
過去の投稿とかを見返してみたんだが

12月 浜辺はコスメアワードに選ばれ、東谷は詐欺師扱いで晒され
2月 浜辺は朝ドラ内定で夢満載、東谷は暴露HP開設で恨み満載
3月 浜辺の暴露リクエストが殺到、東谷は一気にユーザーが殺到
4月 東谷が「浜辺のは爆弾」
5月 東谷が「浜辺は面識ない、恨みもない、でも佐野の代わりに潰す」
   立花「暴露は死人が出ても止めない、悪いのは暴露されたら困る事してる人」
6月 浜辺「情緒不安定との情報」、東谷「浜辺を精神崩壊させる」
7月 浜辺は暴露サロンの1発目の目玉に選ばれた、東谷は参議院議員に当選
8月 浜辺「東谷と本当に面識ない」
   東谷「佐野が謝ってきたら許すけど、あいつは謝ってこないと思う」
   他Youtube「浜辺が東谷に謝りにいけ」
9月 浜辺は、公開予告の上、毎週毎週『やるぞやるぞ』と重圧かけられてる状況
   東谷は「浜辺は違法性もある」と重圧をかけつつ、サロン開設遅れで「ストレス凄いんや!」
10月 浜辺は暴露(証拠なし)されて、SNS更新を一時ストップ
   東谷は、浜辺を「売春、ヤリマン」といい、「動画の存在」も匂わす

そして今…
浜辺は、SNSを一部再開したようでそれは良かったが、精神状態は良く分からん
東谷は、暴露行為を母親に怒られる一方で、ドバイで盛大に誕生日パーティーでハッピー

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>550
って東谷自身が言い訳してたん?そう言ってたとして実際それが事実かもわからんぞ?
単に東谷がカネ持ってる経営者とやらから口止め料でもふんだくってるか、ふんだくる為に揺さぶりかけてるだけかもしれないだろ?

なんでガーシー信者って無条件に東谷の言ってること真に受けんの?( ´_ゝ`)

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
暴露もそうだけど、1年間かけてじわじわ嬲る状況なのが、またイライラする
もう今じゃ、暴露目的も、佐野は正直関係ないって状況で、浜辺メインになってるし

切抜き動画のサムネイルがまた酷い内容ばっかだし…

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>566
元々交友あった佐野ひなこへの私怨による流れ弾と言いつつ、売れっ子でネームバリューのある浜辺美波を全面に押し出して、テメーのゼニ儲けに利用してるだけじゃん。
サロン開設前から引っ張りまくりにまくって、サロン開設後1発目の爆弾としてやりますと吹聴して会員集めつつ更に引っ張り更に9月中のどこかの日曜にやると引き伸ばした挙句極めつけが9月末日と10月初日と月跨ぎて露骨な会員繋ぎ止めによる会費稼ぎ、この手口自体がまさに詐欺師そのもの(なのになお東谷盲信してる輩はどこぞのカルト信者と変わらんな)
( ´_ゝ`)

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
てか、テメーは直接面識もなく個人な私怨もない浜辺美波を出汁に使って開き直ってんだから、早晩、東谷が会いたがってるオカンやら妹やらにテメーのことでマスコミ等から取材攻勢かけられても文句言えないよなー。

いつぞや真剣佑から借りた6000万の件で真剣佑サイドが雇ったとされる元刑事だかの探偵だか警護会社社長のおっさんがオカンだか妹だかにコンタクト取りにきただけで逆ギレしてブチ切れてたけど( ´_ゝ`)

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>567
ガーシー信者のコメントや、Twitterを追ってみたり、東谷の取材動画など見たけどさ
こんな感じの気がする

?過去の実績を評価してるから
アテンダー歴27年=裏の話を知ってておかしくはない
初期の暴露時は証拠写真を公開=基本、証拠を持ってるみたいだ
東谷は酒飲めない=アテンダー時の記憶は酔っぱらってる本人より確か

?喋りのうまさで、本当のように思えてくるから
感情丸出しのしゃべり=失言はしても本音っぽそうに聞こえる
ネタの公開方法や話の構成がうまいらしい(うまく誘導する感じなんだそう)

?「面白いから、細かいこたぁいいんだよ」になってるから
話の内容がゲスイけど面白い
(「日本のエンタメ界を変える」って崇めてる人も結構いるんだよね)
女性は、「話の希少性」で信じちゃう人がいるね
(「ここだけでしか聞けない話」と言われると、人は信じたくなるからなぁ)
男性は、「エロいなら、それが最優先」で信じる人がいる

?参議院議員だから「多少の行き過ぎはあってもね」の寛容さで信じる
「政治家の暴露は大切」=「芸能人の暴露は多少行き過ぎがあっても…」という人達

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>570
その母親からはつい先日怒られてるな。。
「近所から、息子が暴露してるって聞いた」
「人様に迷惑かけるな」

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>571
東谷盲信してる奴らはまさにそんな感じだろうね。
典型的な騙されやすいカモタイプw

サロン会員情報とか最終的にカモリストとしてその道の業者に売られそうだなw
てか、システム自体ザルだし、そのうちハッキングされて情報流出したりして~( ´,_ゝ`)

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>573
情報流出の件は大丈夫みたいだよ

ガ「一から作ってるから大変なんや!」
信「そうだ!そうだ!」

ガ「それを分かってくれや!」
信「完成された商品じゃないのに、何の完璧を期待してるんだ!」

ガ「でもサロン延期はイラっと来たから、システム業者は変えたんだ」
信「やることはやってくれてる」

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東谷は、営業マンとしての能力はあるとは思うよ
トーク、クロージング、パワー、そしていい意味での適当さ

ある視点から見た時にその理屈は成り立つ
そして閉塞された社会を変える改革の期待を持ってしまう
しかし、ネジが抜けて常識がないところもある…

ここら辺は、ライブドア時代のホリエモン達や、村上ファンドの人達と似てるんだよなぁ

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>564
未成年売春斡旋してるのとただ未成年が好きなだけとか全然訳が違うんだが
未成年好きなオッサンなんてそこらじゅうにおるやろ
全然反論になってないぞ

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>567
お前も事実かどうか分かってないんだから黙っとけよ
結局お前は妄想で批判してるだけ
文句があるならガーシー本人に言えよ
インスタのDMなら本人に直で見てもらえるぞ
まあチキンのお前は本人には言えないんだろうけどなww

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>569
顔文字ガーシーに詳しすぎない?🤭

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>577
とっくに送ってますがなにか?( ´,_ゝ`)プッ

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>579
嘘つけよチキン

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
てか、テメーは事実かどうかもわからんことを暴露してる東谷の妄言信用し、それに乗っかってテメー自身事実かどうかもわからんこと好き勝手言いながら、東谷のアンチである俺が事実かどうかわからんことを書けば「黙ってろ」だとw

なにか不都合なことでも書きましたかねぇ?( ´,_ゝ`)プッ

ま、結局こういうテメーら自身は散々適当なこと確たる証拠もなしに吹聴しながら、テメーらがやられたらブチ切れるダブスタぶりはまんま"ガーシー"そのもの。
当然と言えば当然だが、
信者も類友でこんなガキの思考回路のクズばかりか( ´_ゝ`)

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>580
おまえと一緒にしないでね( ´,_ゝ`)プッ

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>582
なら今から送って証拠撮って出せよ
ガーシーには証拠求めるのにお前は出さないなんて事ねーよなぁ?
嫌いなガーシーと同じになっちゃうよ?

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
https://krownews.jp/blog-entry-5050.html

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今頃ガーシー周りの画像加工屋がいろいろ作ってんだろうなぁ。やれやれ

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
貴重な三連休なのに朝から晩まで浜辺スレでガーシーについて熱く語ってる奴ら哀れすぎる
頭の中どんだけガーシーに占領されちゃってんだか

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>586
ガーシーで抜いてすっきりしたら賢者モードになるさ

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>583
俺のは他人を貶めるいい加減な暴露の証拠じゃないからね?( ´_ゝ`)

それに暴露をネタに金儲けしてるわけじゃないし。

とういうわけでガーシーみたいなペテン師といっしょにしないでくれる?( ´,_ゝ`)

それと所詮スクショ画像なんてデジタルデータに過ぎず、
いくらでも改ざん捏造可能なわけで、
これまでの東谷の数々の暴露で証拠として出してきたLINEスクショ同様、そもそもそんなもん厳密には証拠たり得ないから( ´,_ゝ`)プッ

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
お前散々通報するって言ってたけど全くしてなかったもんなw

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
佐野ひなこのツイはっぴーだってあれはガーシー煽ってんのか?なんか腹立つんだけど

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーと美波なら美波を信用する

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>589
え?粛々と東宝芸能や警察に通報してるけど?

実際にそれで動くかどうかは事務所や警察の判断だから( ´_ゝ`)

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>588
その改ざんしたデジタルデータでいいから出せって言ってんだよ
結局逃げるだけだな
やっぱり嘘つきチキンか

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
このしょうもないやり取りなに?

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>592
お前通報してるだのとかの嘘もついてるのかよ
ついでにそっちのデジタルデータ()も出せよ嘘つきチキン

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
爆弾、爆弾がいつも線香花火レベル

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波のハメ動画が流出したら、ここで必死に浜辺を擁護してるやつらもハメ動画でシコるんだろなw

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
秋の夜長にガーシー浜辺議論が続く…

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あらゆる下衆を凝縮したような人間だなガーシー

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>597
顔文字なんて千手観音になってそう🤭

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波のヘイトを集める顔文字は完全に
こっち側🤭

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カーシーやけど美波ちゃんは良い子やで

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>590
じゃあ、刺し殺してやればいいだろ

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
佐野ひなこが中国に移住したら何でもヤリ放題だな

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
〜恨み中〜
12月 浜辺はベストコスメアワードを受賞。東谷はBTS詐欺騒動に苦情。
01月 浜辺は占いで「今年、色気が出る」と判定。東谷はドバイで「今年、暴露に走る」と決定。
02月 浜辺は朝ドラ内定で夢満載。東谷は暴露HP開設で恨み満載。
03月 暴露HPにて、浜辺には暴露リクエストが殺到。東谷には登録者が殺到。

〜ロックオン〜
04月 東谷の発表「浜辺のはかなりの爆弾」
05月 東谷の発表「浜辺とは面識ない、恨みもない、でも佐野の代わりに徹底的に潰す」
06月 東谷の発表「浜辺は降板するかも、精神崩壊するかも」

〜暴露予告〜
07月 東谷は参議院議員に選ばれる。浜辺は暴露サロン1発目の目玉に選ばれる
08月 東谷「謝ってきたら許す」。浜辺「東谷とは本当に面識ない」
09月 東谷はサロン開設が遅れてストレス。浜辺は暴露公開予定が発表されストレス。

〜暴露〜
10月 東谷「違法性ある、売春・ヤリマン、動画も存在。証拠は見せないけどこれらは事実」
   浜辺ファン「そんなに言うなら証拠を見せてみろ」
   エロオヤジ「そんなに言うなら証拠を見せてみろ」

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これ嘘か本当かはわからないけど、売れる前の話だろ

売れた今は300万とかしょぼい金でやれるわけない
3000万ですら無理だろうね

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何言っても本当かどうかわからんよね

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
法に抵触することやってるガーシーや立花を信用しろと言う方が無理

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
捏造されるであろう動画がカラミの場面だけなら完全に嘘ってことだろうと。会話とか何気ない場面があれば本物。絶対にないと思うけどw

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー信頼性は低いからな
真実が1割くらいだろう

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
訴えてきちんとした方がいいよ

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本当に事実無根だったら本人が発狂しちゃうよなに食わぬ顔で呟いてることが答えなのよ

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>612
浜辺美波はおまえみたいな豆腐メンタルじゃないから。

事実無根だからこそ、一点の疚しさも無いからこそ、堂々と平常心を保っていられるんだろ( ´,_ゝ`)

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
確かにCMは見なくなったかも

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昨年末の、VoCEでの取材記事
読み返してみてたら、何とも言えない気分になった、、

>これまでやってきたこと、自分のやりたかったことを出し切った
>ハタチの記念写真集『20 』を始め、
>2021年は今までの自分を振り返りながら、できることをすべてやった一年となりました。
>今までの努力でどこまでできるか、答え合わせをした感じでした。

>2022年は、“もっともっと気合を入れなきゃ”“今入れないでいつ入れるんだ”と
>自分自身を鼓舞して、図太い精神力で駆け抜けたい、そんな気持ちです

>プライベートでは、ここ数年思うように出かけられなかったので、…(略)…
>最近、自然の中で思いっきりリラックスできる機会もなかったので、
>どこかでしっかりリフレッシュできる時間もとれればなと。
>あとはやっぱり楽しい時間も大切にしていきたいです。

>とは言いつつもやはり、仕事が中心にはなってしまいますが、
>休むときはしっかり休んで、お芝居に活かせるよう楽しい経験をたくさんする、
>そんな公私ともに充実した一年にしていきたいです

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
CMスポンサーは世間体を気にするしな、そして朝ドラも心配だな、民放とは立ち位置違うし、又立花が鬼の首取った様に今後騒いで行くだろし、難しい局面の浜辺美波サイドではあるな。

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
永瀬正敏は浜辺美波の良さと深さを見抜いてるな、二人の親子の映画見てみたいわ。

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
すでに失速し始めてたけどガーシーのせいにできて良かったじゃん

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
CM業界は様子見をしているみたいだな
サギーシーよりも週刊誌が隠し球を持っているのではないかと警戒してるのかも知れない

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>510
ヒートアップして、言っちゃいけない言葉を遣っちゃうガーシー
ぎりぎり攻めたがる弁護士

…限りなく、最悪の組み合わせだww

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>617
タイトルはアテンドガールズかな?

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>617
甘いな
Ryugaはバキューム力と膣の締まり具合を知っている真の勝者だ

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東谷が絶対許さないと言ってた4人、ガーシースレを見てて分かった
綾野剛、真剣佑、城田優、佐野ひなこ、の4人だそうだ。

で、元々、この4人への私怨での暴露が終わったら、くだらない芸能ゴシップは止める予定だったが…
まだ佐野ひなこに対する鬱憤は晴らせてないなら、まだ続ける気なのか?
浜辺側がだんまり決め込んでも、なんかまた浜辺に対する攻撃を再開しそうだなぁ…

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
6/12にTAKUYAからアイドルとかの芸能ゴシップ止めろと公開説教を喰らってんだよな
「ゴシップなんて、みんなの欲望に応ずるだけ」
「それに応じ続けてくと、ネタはあきられ、嘘を重ねてくことになるぞ」と。

浜辺に対するネタも、他のアイドルと同じか、せいぜいそれに毛がはえた程度だと思うんだよなー
なのにあまりにリクエストが多いもんだから…
「エライザのハメ撮り」「ひなこのアテンダー」とかの情報と組み合わせて創作してんじゃないかと。

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
TAKUYAなんて自分も弱み握られてるから
上手いようにガーシーをコントロールして
自分の保身を図ってるセコい野郎だよ

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>624
そう思いたい気持ちも分かるけど証言者がガーシーだけじゃないのがね・・・
エンポリオとか他にも色んな人間に真っ黒だって言われてるじゃん
こんなに悪く言われて攻撃される女優他にいないぞ
何かしらの闇を抱えてると考えるのが自然
実際「彼氏いたことありません」とか素知らぬ顔で大ボラ吹いておきながら隠れてRyugaと半同棲でセックスしまくってたワケだし
あまり人を信用し過ぎない方がいいぞ
女なんてそんなもんなんだよ

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>626
真っ白とはいってないよ〜
ただ、売春とか中国人に買ってもらってた、とかいうのはね…

エンポリオなんて東谷よりうさんくさい占い師だからなぁ…
あの時に回った情報は、結局、実話・ナックルズネタと、うさんくさいエンポリオだけ
まぁ、遊び人のエライザと仲が良かったから、遊んではいたんだろうけどさ

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>626
数え役満みたいなもんだよな

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それに「こんなに悪く言われて攻撃される女優」っていうのもね

初代ニャンニャンの高部の時以来、一部のヒステリーが騒いで騒動、ってのは、ままある
特に、若い女性のトップの子は浴びる時は集中砲火浴びることが多いよ
きっかけは、おいた・捏造・誤解、色々あるけど、うまく点火したら、あとは勝手に広がるからねぇ

ネットがない時代の最後とかだと、一色紗英の裏ビデオ騒動とかあったなぁ
これも都市伝説でしかないけど、当時はみんな本当にあると思ってたもんな
「先輩に見せて貰った」とか嘘ぶく奴も必ず出てくるし。。

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
過去に流れ弾のマトにされたのは黒か雑魚かオワコンと判断されたタレントしかおらん
浜辺ちゃんはどれに該当したのか知らんがいずれにせよ不名誉でイメージダウンだわな

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
しかも、流れ弾らしく1発とかしかやらないよね
それがもう、浜辺の場合は、お前、何回的を外してるんだっていう。。

というか、最初から、本当の的を狙ってないんだけどね
今じゃ、佐野のネタの方が、浜辺の流れ弾扱いだよ

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>624
Cmnowとかの2018以降のインタビューも酷いよ

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波はガーシーが言ったことはしてへん

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
つい最近も外に出ない私を連れ出しくれる友達でーとか言ってたよね
そんな事言っててもしもめっちゃ遊びまくってるのが本当だったらなんか怖いんだけど
でも誰かも言ってたけどそんな遊びまわってるなら、特にYouTuberや一般人となら画像が絶対に流出するはずなのに一枚もないからなーとは思う
ワイングラス持って野村周平のほっぺにキスするすずとかAKBの飲み会行ってる横浜流星とかでさえ流出してたのに

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーも最初は(浜辺美波ちゃん、ハッキリ言ってあります)って言ってたからなw

この言い方は、最初のちゃん付け、さらにはハッキリ言ってってのが全てを物語ってる。

言わなくていいんだけど、言いたくはないんだけど、聞かれたから自分の情報にあるから嘘をつけずに、その情報の真偽はわからんが、ありますって言わざるを得なかった。そこから、たかが外れたように言い始めたw
稼げるネタになると思ったんだろうね。よって美波ちゃんには怨みないんだけど稼ぎになるから言わせてもらうわ。って感じw

そこから自分のやってる事が正しいと正義感ぶって今に至るw あの顔でw

ガーシーに同調する奴は自分の事を言われたくないと保身にはしって機嫌とりにw

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能活動できないほどダメージ受けた人もいない

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>634
https://i.imgur.com/Mjbucjz.jpg
これが広瀬すずに見えるって頭湧いてんのかよ

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大天使 浜辺美波(^∇^)(^∇^)(^∇^)

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>637
ガーシー砲で脳ミソ破壊された被害者だ
察してやれ

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー、パパ活実業家実名告白

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今のガーシーが言ってることってそのへんのツイカスとか5ちゃんねらーが俺も浜辺美波とハメ撮りした事あるよ逮捕されるから映像は出さないけどって言ってるのと何も変わらんけどそれを真実として議論してんのか

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>641
おまえがそう思うんならそうなんだろう
おまえの中ではな( ´,_ゝ`)

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
(*´∀`*)ポッ

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新潮に取り上げられちゃってるなぁ…

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「浜辺美波」「川口春奈」「橋本環奈」暴露騒動の裏側 “ガーシー砲”が名指しする、芸能界を侵食する中国人「美魔女アテンダー」の正体
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca96861f20b8e6f4444fd055789ab324f8ac6d2

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新潮の記事、ヤフーニュースに載ったね
ヤフコメ民の食いつきいいから新潮も文春もこのネタもう取材進めているのだろうね
これからはガシがネタの波紋起こして週刊誌が深掘り裏取りして正義感ぶった野次馬ヤフコメ民が拡散しちゃう流れが主流になるのかな

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
有料サロン公開から1週間後は記事にしてOKみたいな取り決めがあるんだろう

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いよいよ朝ドラ降板も現実味を帯びてきたか
こうなってくると最悪の結果を想定しておいた方がいいのかも知れないな

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
週刊誌も取り上げて真偽がはやく明らかになるほうがスッキリするわな

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
くず餅の社長でも金払えばメディアで取り上げないように出来るんだから
芸能関係なんて余裕だな
けつあな坂本もそうだし

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誰もほぼ影響受けてねえやん

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
坂本のけつあな騒動は知らない人はいないレベルの認知度なのに下手にメディアに忖度されたことで更に汚いヤツだと叩かれ続け2次バッシングに遭っているね
香川照之みたいに同情されるほどしっかり叩かれて禊の機会を貰ったほうが復帰はスムーズだよ

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ただちに影響はないってやつだな
薬写真とか卒論LINEみたいな映像が出ないと即死はないな

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
気ままに美波のときにはもう非処女とか本当にムリやわこいつ

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
6か月間ちんたらちんたらやって多分、サジェスト汚染がひどい…
しかも、個人の流出系と違って、芸名というか本名一発で色々出てきちゃう…

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まあ、タイトルに売春とかパパ活とかの煽情的なキーワードを入れなかったのは、新潮の良心だね

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東宝しっかりしろ
所属タレント守れよ

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>651
ガーシークラスでさえ影響ないノーダメなんだから
アンチはアンチ活動する意味ないよな

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
早く捕まれよ ガーシー

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー砲無風じゃん
週刊誌かテレビで報じられないとなかったことになるんだな

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>660
今日週刊新潮で報じられてヤフーニュースにも載ったよ
やっと一般に届き始めた感じだね
コメント数も多いし浜辺美波終わったな

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一般人「東谷?あぁ国会議員なのに帰国しない人ね。なんか言ったの?浜辺美波に川口春奈?えっ?証拠出してないの?なんだそれ」

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヤフーニュースに出たのか
終わりの始まりやね

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
399 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2022/10/09(日) 16:46:41.85 ID:3kLoqe560 01

ガーには誰も手を出せないらしいね
突けばもっと破壊的な情報を出してくるからみんな怯えてる

そもそもネタがほぼ真実なんだって
だから何も出来ない

嵐が去るのを怯えながらみんな隠れ待つことしか出来ないらしいよ

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>662
まあ証拠うんぬん言い出したら世の中の芸能ニュースなんてほとんど証拠ないんだけどね

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
週刊誌が出したって事は週刊誌も事実だと認識したってことだな

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>663
ヤフーニュースになると芸スポにスレが立つ
スレが立つとまとめサイトのネタになるから結構影響すると思う

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーって日本にいたら逮捕されるから海外に逃げてる

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>645「帰国して国会議員の仕事をしない」「証拠がないから本当かどうか定かではない」書かれててワロ

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/09(日) 17:37:23.13 ID:Zllk2UQA0.net
少なくとも週刊誌サイドは浜辺と川口は実名出してもいい信憑性の高いレベルと判断したってことだよな
じゃなきゃ実名出すなんてリスキーなことするわけない

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/09(日) 17:57:48.04 ID:zjtNmx0V0.net
しかしドコモCMみないな、皆はみたかな?

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/09(日) 18:05:46.77 ID:HU41tRZU0.net
>>670
新潮は情報解禁前のドラマキャストリークの精度高いし、実話まいじつのバイト妄想記事とは違ってそれなりにパイプがありそうだね

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/09(日) 18:08:23.11 ID:Bod4rLM80.net
>>671
ドコモ電気は流れてるんじゃないの?
公式HPにも載っている

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>673
じゃあ降板では無いね、今後は不透明だけど。

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー砲を喰らう若手俳優って片手で数えられる程度のレアリティなのに、マッケン浜辺美波ハシカンを同時器用したdocomoの引きの弱さは異常

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
やはり次のDOCOMOは清原果耶メインに持って来そうな予感はするな。

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー訴えられて逮捕されて臭いメシ食って懲りるといいよ

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Jリーガや野球選手に人気ないこのチビブスがなぜネットステマランクで過大評価されるのか?
理由がわかったわステマ業者にパパ活営業してたんだな
嘘つきブリコっ子銭ケバ女w を擁護してるのも業者のバイトだな
チビでブスのかわりはいくらでもいる
https://i.imgur.com/zQXCmXB.jpg

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>676
それはないから安心しろ清原ヲタ

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
恨んでもいない人まで巻き込んでいたら
そのうち痛い目に遭うと思うよガーシー

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大天使 浜辺美波(^∇^)(^∇^)(^∇^)

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
私怨でギャーギャー喚き散らして内容の薄さを誤魔化してる

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波ちゃんはそういう事はしない人だけど

大金を払えば浜辺美波ちゃんとヤらせてやりますよみたいなサギーシーみたいなアテンド詐欺は居たかもな

騙されて浜辺美波ちゃんと別人でも、相手が未成年に手を出してしまっていれば隠すしかないし

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
海外から発信はかなり臆病なシトなんですね。

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
捏造砲

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
俺は信じるよ

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー暴露で窮地に追い込まれた芸能人0人

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーサーバーの仕組みを説明するプログラマー
すごいな。。

https://twitter.com/unificat/status/1577334602037096449?t=o1YFkaxWNlwAOJIj9_GqHQ&s=19

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そして引き落とし問題も継続。
https://twitter.com/aomakigami2006/status/1577262521811357697?s=20&t=XtkzIlCluJYKJQ8rS0VcEg

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーが爆死しそう

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そういえば今年の5月くらいに浜辺美波ものこのこシンガポールに来てるって謎のTwittがあったよね

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
佐野ひなこを叩くなら佐野ひなこを直ていけばいいのに何で浜辺にいくかね

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波とは面識なくて俺の周りで色々あったこと
てことは又聞きってこと?

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>692
誕生日の直前になったらもう…

浜辺への攻撃は、佐野が誤りに来るまで許さない。
でも佐野が来ることはないだろう。
東宝や浜辺からはなんのアプロートもない。
でも、誕生日の時に謝りに来るなら許してやる

綿糸もなく、恨みも無い浜辺に、何を謝れって言ってんだろーなー

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>693
東谷はこうおっしゃっとります。

自分の悪評を流した男を恨む
でも、無名な人だから叩いても仕方ない。
だからその悪評を拡散した佐野ひなこを許さないことにする。

ただ佐野ひなこ自身は芸能界に未練もなく、叩いても平気そうだ。
だから、佐野ひなこの友人で一番有名な浜辺美波を潰すことにする。

ということで、2月下旬からネチネチと、間断なく浜辺を攻撃してる
(その間、本来の許せない佐野の方は、申し訳程度に1・2回くらい暴露しただけ)

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
攻撃のネタは売春だけど、証拠はなし。裏撮りの情報もなし。

買った人、仲介した人を把握している
仲介した人の関係者から、売春時の詳細をきいたのと、ハメ撮り動画を見せて貰った

「売春したのは事実!」「シンガポールに行ったのは事実!」
って連呼してるけど、証拠も裏撮り情報も出さないから、みんなポカーン。

週刊実話程度の妄想エロ話を楽しめるひとだけが「きゃー♥」って喜んでる。

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>695
まごうことなき腐れ外道だな( ´_ゝ`)

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
数年前にキミスイを観てファンになった奴が浜辺が西麻布の朝までやってるような店に入り浸っているのをみて幻滅したってツイートしてたよ。素行が悪いんだろうね。

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>698
まだ17〜18才くらいの時

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
麻布美波

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>698
数年前というのが2年前なら、ぎりセーフじゃないの?

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
人は見かけによらないものだけどこの子は振り幅ありすぎだな

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
爆弾詐欺しすぎや

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
【新潮】「浜辺美波」「川口春奈」「橋本環奈」“パパ活”暴露騒動 “ガーシー砲”が名指しする『中国人アテンダーK』の正体 ★2 [恐縮です★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1665328123/

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
パパ活は犯罪ではありません

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/10(月) 01:33:08.67 ID:VxhBPjiJ0.net
あの可憐な少女がねぇ慎重も来ちゃったしもう言い逃れは出来んぞ

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/10(月) 01:39:41.61 ID:kK7N+Ayx0.net
>>700
詳しく

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/10(月) 01:40:36.15 ID:044OXdDV0.net
>>698
どれ?具体的にツイート提示して?

それと"数年前"って表現はかなり開きがあリ受け鳥手にかなり恣意的な解釈の余地をを与えてしまってるわけだが、なんでそんな曖昧な表現してんの?
更にその数年前後何年前にせよ、仮にそれが事実だとして、そのツイートしたヤツ自身西麻布のそういう店に出入りしてたんじゃないの?であれば、どの面下げて幻滅してんだ?っていう( ´_ゝ`)ま、結局具体的なソースも提示せず曖昧な表現で印象操作してるだけのテメー自身の卑劣さにこそ自滅しとけや

はい論破( ´,_ゝ`)プッ

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/10(月) 01:42:42.65 ID:5Q31Xif60.net
ガチで天使過ぎるわ

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー砲って空砲の事なの?
むしろすかしっ屁レベル

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーの言うことは信じたくない

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
中国人ならマスゴミも叩けないしな

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本当は証拠なくても証拠あると平気で嘘を言うからガーシーは

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
川口春奈の主演ドラマ 「silent」スタート!めざまし8にも生出演!浜辺美波の「オリバーな犬」も放送したし綾野剛が映画「KARAOKE行こ!」主演決定!
結局 誰一人 潰せない。

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
綾野剛に関してはロッテとサントリーからCMスポンサー切られて大ダメージ受けてるよ

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
相変わらず思い込みと願望だらけだなw

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能界はイメージ商売だから噂流されるだけで致命的

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>708
上に17〜18才の頃って書いてるんだけど
そいつは浜辺の応援アカはとっくにやめてるよ

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>708
彼女が18才くらいの頃に誤爆した裏アカでも飲み会ってワードを書き込んでたよね
だからそういうことなんだよ

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>719
貴方だけが知ってる裏アカウントですか?
浜辺美波ファンスレで他の誰も知らないことを本当にあったかのように話題にし続けているのは、悪意ある投稿としか考えられないんですが…

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>720
裏アカの誤爆の件は昔から浜辺のファンスレをみてる奴はみんな知ってると思うけど
何度も話題になってるからね

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>721
インスタ誤爆は知ってるんですけど、Twitterは初めて聞きました。調べても、下の人しか見つけられなかった。

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2021/11/09(火) 10:48:39.26 ID:MXn0104S0
3年前Twitter裏垢誤爆した時に裏垢らしき垢特定されてたけど内容結構やばかったな。飲み会がどうとか投稿してた
今思うと本物だったのかなあれ

これ?

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>718
だからそのアカってどれ?
17~18歳の頃ってのはあくまで>>699が書いてることでしかないからね( ´_ゝ`)
「そいつは浜辺の応援アカはとっくにやめてる」って、そのツイート主は元はファンだったてことだろうけど、
自分自身西麻布界隈で遊んでるような人間が(万に一つその目撃が事実だったとすればその事実関係を把握できるほどそいつ自身西麻布で朝まで遊んでるということだろ)、そんなんで幻滅するようなナイーブな神経してるってのがイミフ( ´_ゝ`)

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>719
その裏垢がホントに浜辺美波のものであった確証は無いし、仮に浜辺美波の裏垢だったとして"飲み会"という表現を以て=自分自身も飲酒してたことを必ずしも意味しないからな?( ´_ゝ`)

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>705
少年犯罪の対象にはなる

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>704
なんかあるんでしょうな
3人とも異様なほどのCM量だし持ち上げ方も不自然だった
東宝そのものも社長変わってから内部激変したし
何しても不動産業で安泰なんだろうけど

橋本環奈の千と千尋の舞台も主演のくせにソロで歌わないんだぞ
なぜかってソロだと下手なのがバレるからw
それで全員で菊田一夫賞とかお遊戯会の全員主役かw
菊田一夫さんもあの世でお怒りだろうよ

そうしてでもハシカンをトップクレジットにしてるんだぜ
自社の上白石姉より扱いが悪いなんて変だろ
中国公演でもさせたかったのかね
それこそシンガポールとかw

広瀬姉妹もいろいろあるのに出ないのは
勢力と金の出どころが競合なんだろう
関与してる国籍が双方で違うのかもしれんね
何にせよ純日本人が弱いってことは変わらんな

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>722
屑もちっていうアカウント名のダイエット垢
浜辺美波さんがツイートしました
朝一体重計
41.2キロ昨日よりマイナス0.5
体脂肪率20.7
体重の減りがすごい
やったー!
ファンに裏アカを特定される
崖っぷちホテルの放送中の頃だったかな

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
じんじんは浜辺の精神的なサポートしてるのだろうか?

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>727
そのダイエットアカウントの中に飲み会ってワードが出てきてたってことですか?理解力が無くて申し訳ないです。
飲み会のワードが入ってるスクショは無いんだよね?
それって結局、誰かが言ってたことが一人歩きしちゃってるだけな気がするんだけど…

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>722です。外出中で

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
去年の2月頃のクリスティン問題
http://keiten.net/paper/reiwa302/263-2.html

この時から浅田舞はのってるが、佐野や浜辺には触れてないなぁ
記事テーマを美少女コンテストに絞ってるからかもだけど

それにしてもディープなゴシップだと、時々このサイトがひっかかるなあ
何をやってる人のメディアなのか良く分からん
ただ、暴露って、昔あった噂の真相や、このサイトのようなイメージ
「真実をあばく」じゃなく、「相手を潰す」を最優先にする東谷は、暴露とはいわんと思うんだよなー

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
テレビ雑誌で見る芸能人は事務所が作り上げた偶像。

誰もが知る超きれいな有名現役女優?モデル?
まあなんでもいいけど
普段の彼女は超絶ガッカリ。
そんなのばっかりなのが芸能界。

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>729
俺スクショ持ってるよ

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
俺も飲み会のツイート見たよ
普通にスレ内で話題になったから覚えてえる人は沢山いるはず
顔文字おじさん裏アカが話題になったの知らないってことはファン歴が浅いんだな

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
裏垢というかダイエットアカだったな
OL設定で「昨日は飲み会だったからカロリーオーバーしちゃった」的なtweetが散見された

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
確か体重の記録の付け方で本人てバレたんだよな

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もうだめだと思っても全力で擁護するのは政治に通じるものがあるな

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波は17歳の時に知人に実業家を紹介され、お互いの同意があり関係を持った。お小遣いを300万円もくれる金持ちだ。
何が問題なのだろうか?
贈与税の申告はしたのか?問題はそこだけ。

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
( ´_ゝ`)←顔文字の人って浜辺ヲタじゃなくてガーシーアンチの高齢独身フェミおばさんかレズかなんかなんじゃね?
時々文面から喪ババアの臭いがする
ババアはとにかく話が長くて回りくどいんだよw

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>738
普通に児童売春だし、仲介者等関わったやつは全員逮捕されるし実刑になる

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>738
ソープの理論でいえば。
・そこに「恋愛感情」があったかどうか
・その方法を警察が暗黙の了解としてるかどうか

恋愛感情があるなら、300万円はお小遣い
恋愛感情がないなら、300万円は売春費用

今回の場合、その300万円を仲介者がピンハネしてる訳だから…
「恋愛感情があった」とは言えんね

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>732
当たり前じゃん

TVで見るアイドルが好きなら、TVだけを見ろ

そもそも、今回の話自体はたとえ本当だったとしても
「今」じゃなくて、「昔の失敗」の話
それだけを聞いてがっかりした…って、人間ができてないね

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>739
あら、チン説ねw( ´,_ゝ`)プッ

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
10/8から、中国のHPで騒ぎ?になってるらしい
中国の財閥2世が浜辺美波達を買ったと。
https://www.163.com/dy/article/HJ5BSBD30553PT2L.html

ただ、この財閥2世は有名なソープ野郎らしく、他にも色恋沙汰でゴシップがある
それに騒ぎ出したのは中国のネチズン
…これは、日中両方のゴシップで作った感じなのかな…中国語、分からん…

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「売春防止法第2条」では、売春とは「不特定多数の相手と性行為をすること」と定義されている。 上記のとおり、パパ活の場合は「不特定多数」ではなく「特定の相手」と関係を築くので、法律上「売春」には該当しないのです。 以上のことから、パパ活でデートしたり体の関係を持っても犯罪行為には当たりません。

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能界を夢見るバカアホ

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>745
頭大丈夫か?w

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
恋人や愛人やSFから、お金をもらって性行為をしても違法ではないし犯罪ではありませんよ。 

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まあ、おまえらも頑張って金持ちになってこちら側の世界で生きればいいだけw

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
中国語の記事、こちらの記事だと完全に東谷の内容そのままっぽい
Googleさんで翻訳してみたけど…やっぱり中国語、よく分からんが…

https://www.163.com/dy/article/HJ8LQVNP0537OSWV.html

「当時、シンガポールにいたプレイボーイで有名な財閥2世は日本の芸能人と仲がいい」
という事実から繋げた感じなのかな

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
N党立花が新潮のヤフーニュースをリツイートしてるな
やっぱりNHK朝ドラの報道が増えてきたら動きそう

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
18歳未満に金銭を支払って性行為等を行った場合は、児童買春罪に問われる可能性があります。5年以下の懲役または300万円未満の罰金に処されると規定されています。たとえ相手が合意していても、金銭を支払って性行為等を行えば児童買春罪に問われる可能性があるので、相手の年齢が重要になります。

また性行為等を行っている際に、18歳未満の相手の裸や下着などの写真を撮影した場合は、児童ポルノ製造罪で逮捕される可能性があります。

今回のケースでは男性実業家は未成年者と関係をもち動画で撮影をしたと言う事で児童売春罪と児童ポルノ製造罪で逮捕される可能性があります。逆に浜辺美波は被害者になります。

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これから大変なことになる

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
中国の記事は、「日本のニュースの外電」だった

この記事が分かりやすい
「日本で、『女性芸能人を中国の財閥2世が買った』と騒動になってる」とある
(翻訳はGoogleさんレベルだけど)
https://www.163.com/dy/article/HJ5IA5DU05374TCW.html

日本の記事に中国のことが出てたから取り上げただけだが…
中国の人だって、こんな思わぬ飛び火が来たらびっくりするよなぁ。。

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>751
N党もそうだけど、昨日からガーシー信者がRTしまくってる
「メディアがやっと取り上げてくれた!」って。

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
べーやん大ピンチだね

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次の大きなニュースに野次馬の関心が移るまで静観しときゃいいのに、顔文字さんみたいなヤツらが証拠出せってギャーギャー騒ぐと続報出すしかなくなる
証拠出されたら完全終了なのに燃やして赤の他人の人生を終わらせようと必死になる心理が理解不能

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波のdocomoCMは
今日も絶好調!!

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>757
東谷は支離滅裂だから…
「みんなが俺の主張に耳を向けない!」
となって、続報の暴露をどんどんするのが目に浮かぶ

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
adoが主題歌歌っててもコケたドラマがあるらしい

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>757
そんな証拠はまず無いし、仮に万1つあったとして、それがいわゆるハメ撮り等のワイセツ動画や画像なら、公開したら児童ポルノ法違反で"ヒガセ谷"(この呼び名今思いついたwガイシュツw)が終わりだからw

なお、更に万に一つそんな動画や画像が出されても今の時代、パット見良くできた"ディープフェイク"でしかないから( ´,_ゝ`)プッ

浜辺美波とオイラを敵に回した
"ヒガセ谷"に未来はない( ´,_ゝ`)

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>761
訂正

ガイシュツw→ガイシュツ?w

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>761
アンタは間違いなく浜辺美波の敵だよ

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーが大物の上沼にもイケメンアテンドしたと暴露してんのに空気

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
相変わらず騒いでるのはネットの中だけ

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
相撲しか興味ないうちの爺ちゃんですらネットニュースで見たのかこのスキャンダル知ってたからもう相当社会的に認知されてるんじゃないか
イメージダウンじわじわ
ガーシー砲ジワジワ

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
顔文字さんにはどんどん東谷煽って証拠出させてほしいね

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
綾野剛
映画「KARAOKE行こ!」
主演決定!
結局 何の影響もない!

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
橋本環奈さん
紅白司会決定おめでとうございます

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波は地上に降りた最後の天使

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>757
無能な味方が1番の敵って言うからね🤭

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
唯一出された証拠は6000万の借用書

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
事務所が何もせずに傍観してること自体異常だな
真実だから触りたくない感満載だわ

幻滅した

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
橋本環奈
紅白司会おめでとう!
ガーシー空砲ばっかりだな!

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
日本の裁判所で扱えるのは、原則被告が日本在住の場合のみ
ガーシーはドバイに逃げてるから訴えたくても訴えられないのです

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>763
は?
本人は事務所の方針もあるから仕方ないとしてファンまでが、根も葉もないガセネタの誹謗中傷を黙って見過ごすことなんてできるわけ無いだろ( ´_ゝ`)
そもそも真に浜辺美波のファンなら当然浜辺美波を信じ切るべきであって、"ガセ谷(やっぱ、もっと略してこう"呼ぼうwガイシュツ?w)の今回の暴露なんて文字通り"ガセ"でしかないんだから、まともな証拠なんてそもそもあるはずもなく、なんら恐れるに足らず( ´,_ゝ`)プッ

つまりおまえみたいのはもし一応ファンなのか知らんが100%浜辺美波を信じてやれてないということでの時点であり、その時点でファン失格ねんだよ!( ´_ゝ`)

一方真のファンにして自称次期マネージャーたる自分は100%浜辺美波を信じて命をかけて守る所存であります!m9(`・ω・´)シャキーン

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>774
だからって空砲にはならない
事実でも証明が出来ないだけかも知れない

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>776
顔文字ガンバ👏
ただレスは簡潔に

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本人爆弾落としてるつもりでも全部空砲

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
暇だなお前ら

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>776
なんか途中で書き直したせいかちょいちょい文書おかしいな。

大事なとこだけもう一度!

つまりおまえ>>763みたいのは一応ファンのつもりか知らんが、100%浜辺美波を信じてやれてないという時点でファン失格なんだよ!( ´_ゝ`)

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>778
THX!サーセンw😅

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
顔文字は自分が永野爺になってることに気付いていない

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
おっさんがなんかいってるな~で終わり

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー空砲に踊らされる暇人たち

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>783
俺のせいで浜辺美波のアンチが増えていく(俺のアンチが浜辺美波アンチになっていく)と言いたいのか知らんが、永野爺と違って俺は別に他の女優をディスったりしないし、ガセ谷の暴露に対する俺は粛々と論理的に反論してるだけでその点で1ミリも間違ったこと言ってるつもりないから。現にお前含め俺のアンチはまともに論理で俺の主張自体に対して具体的になんも反論出来てないし。

というわけで、俺がムカつくから浜辺美波アンチになるような奴がもしホントにいるなら、そもそもそんな奴ろくな奴じゃないから浜辺美波のファンになる必要ないから( ´_ゝ`)

あるいはもし今までファンだったけど俺がムカつくからからファン辞めるなんて奴ももしいるなら、浜辺美波への情熱は所詮その程度だったということ( ´_ゝ`)

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>773
だろうな
無言なのが事実を物語ってる

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>781
それはファンじゃなくて信者だろ
しかも本人はそんなつもりないのに勝手に自分の理想の聖人君子像を押し付ける迷惑なタイプの

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
中国人ならマスゴミも叩けないしな

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
橋本環奈の紅白司会といいパパ活したもん勝ちだな
芸能界は真面目にやったってダメ
こうやってセクハラは永遠に守られる

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>790
真面目な子は、芸能人にならないだろう(笑)
なってても、汚さを知って辞めてくよ
耐えられないもん

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東宝シンデレラの同期の小川涼?あの子もさっさと引退してしまったな
素晴らしく美形だった

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誰だってキズはあるのに
それを晒して金儲けしてるとか最低だわあのバカ
早く誰か消してくらないかな

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

金儲けしてるのは、クリスティーンとその一味だろ?
えげつないことやってるそうじゃん
嵌められた人もいるんだろうな
そっちは叩かないのか?
ガーシーは芸能界を綺麗にしたいと言ってるぞ?

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー信者とかキチガイだよなw
旧統一教会とかの信者と同じw

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
パパ活のご褒美で紅白司会ゲットか

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それな
ガーシー擁護してる奴なんて糞以外だわ

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーはドバイに逃げてるから事務所は訴えたくても訴えられないのです

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東谷はクソだが、浜辺美波が汚れなのも事実

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
テレビ業界にしてみたらガーシー砲なんてどっか山奥でカラスが鳴いてる様なもんだろ

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>795
>>797
だよな、そもそも詐欺やってみんなから無視されたのを逆恨みして今に至るキチガイだし本物の詐欺師
詐欺師だけあって口が上手いからアホが洗脳されまくってる
アホたちはキチガイ詐欺師に洗脳されてることすら気づけてない
旧統一教会とかカルトに嵌るシステムと全く同じ
問題は言ってることに真実が混じってること
それがガーシー被害者を増やしてる

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波は17歳の時に知人に実業家を紹介され、お互いの同意があり関係を持った。お小遣いを300万円もくれる金持ちだ。
何が問題なのだろうか?
17歳が恋愛したらダメなの?
問題は贈与税の申告だけ。

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>801
あんた頭良さそうだなw

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>802
高校行ってたかは知らんけど児童や年少者とセックスするのは条例違反

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
18歳未満に金銭を支払って性行為等を行った場合は、児童買春罪に問われる可能性があります。5年以下の懲役または300万円未満の罰金に処されると規定されています。たとえ相手が合意していても、金銭を支払って性行為等を行えば児童買春罪に問われる可能性があるので、相手の年齢が重要になります。

また性行為等を行っている際に、18歳未満の相手の裸や下着などの写真を撮影した場合は、児童ポルノ製造罪で逮捕される可能性があります。

今回のケースでは男性実業家は未成年者と関係をもち動画で撮影をしたと言う事で児童売春罪と児童ポルノ製造罪で逮捕される可能性があります。逆に浜辺美波は被害者になります。

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
イメージダウン不可避なのに事務所から放置されてて浜辺ちゃんかわいちょw
ドル箱スターで素行の良い上白石姉妹なら全力で守ったんだろうな…

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
結局
ガーシーは
誰一人
潰せていない
これが現実

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「浜辺美波」「川口春奈」「橋本環奈」暴露騒動の裏側 “ガーシー砲”が名指しする、芸能界を侵食する中国人「美魔女アテンダー」の正体 | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/10091000/?all=1

新潮は裏取れたんかな

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>807
現実の大きな被害は、きりたんぽ(Youtuber)と、浜辺美波へのかなり悪質な行為の2つじゃない
ちなみに、きりたんぽは、暴露をきっかけとする誹謗中傷で突発性難聴、活動休止。
(現在も活動休止中)
暴露の理由は…

きりたんぽが、2年前に会った時の会合を自慢してたのに、俺を避けるのがむかつく。
自分がされたことに対しての、Youtuber全体への警告として暴露した。
Youtuberのみんなに言うが、俺にかまうな!

…かまわないようにしてたら、むかつく!って言われて暴露。

ただ、そもそもが…
東谷が去年BTS詐欺を働いた時に「会わせられる人リスト」に勝手にきりたんぽを入れた。
自分の詐欺的行為に巻き込んでおきながら、謝りこそすれ、恨むのは全くのお門違い

「何考えてんだ、こいつ?」と正直思うわ

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
川口春奈 
出演ドラマ「silent」
スタート!
浜辺美波
「オリバーな犬」放送!
綾野剛
主演決定!
橋本環奈 紅白司会決定!
何の影響もなし!

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>808
「暴露の信憑性は測りようがないのも事実だ」
と書いてるから、取れてないんじゃない?

中を読む限り、新潮は、「芸能界に巣くう中国人アテンダー」を注目させたかったんだと思う
でも、今、攻撃されてる3人の実名を書いちゃったから、そっちに注目がいっちゃうよ
本当は、東谷以外は、全員イニシャルで良い記事だよ、これは。

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー空胞に
騙される暇人

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>801
あんた頭悪そうだなw

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
擁護すればするほど効いてるって証明してるようなもんなんだよな
本当に何の影響もないのなら無視してスルーしとけばいいじゃん
なんでそんな一生懸命に無駄な時間使ってのよww

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
無視したら事実と言われ
擁護したら必死と言われる悲しい現実

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>809
その生き方に共感したやつが120万人もいたわけ
だからなあ

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>815
逆なんだよ
事務所は無視しないで事実じゃない発表すればいいし
ファンは煽りなんてスルーしておけばいい

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>797
ガーシー擁護しない奴は総じて糞って事!?

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>817
変に反応しておかしくなった大原櫻子の例も有るから綾野剛ほど関係性が深くないなら放っとくのが一番宜しいよ
だって基本的には炬燵記事も放置でしょ

写真や動画を出してきたならそれなりに対応をすれば良いけどさ
サギーシーはまだ何々がありますと言ってるだけじゃん
そんなのここの書き込みと何一つ変わらないんだからさ

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーがバカの一つ覚えみたいに言ってる流れ弾って意味が全く違う気がするんだけど

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>786
でも顔文字放屁マニアじゃん🤭

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誰が何を言おうが
誰も潰せない
無意味な時間

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
議員の仕事しろよ無能ガーシー

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>817
反論しようにも具体的な内容が皆無だからな
従来のゴシップは、情報を小出しにするにしても、
最低限の写真なり状況証拠なりが提示される

今回はそれが全くない、一つもない
明確なのは、浜辺・佐野・クリスティンという3人の氏名
それとシンガポールという地名のみ
あとは全て週刊実話レベルの妄想コメントのみ

こういうのに反論すると
相手の都合のいい所だけを切り取られるからね
逆に言えば、だからこそ、裁判でもちゃんとしたメディアも取り扱わない

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
バカに付ける薬はない

昔の人は上手いこと言ったもんだ

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今回の件は、売春が事実だとしても時効を過ぎた案件
これを公表することには、公益性はないというのがすでに判例で出ている

脱税の方も、立証できなきゃどうにもならん
請求書もない、領収書もない、売春価格表は隠語のものを見たというだけ
例え性行為はしてても、金銭の授受を証明しようがない
単発のアテンドじゃなくてコールガール組織なら、組織の摘発時に証拠も出るだろうけど…

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>822
19レスもしてるお前が一番無駄な時間使ってるよwww

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波はガーシー砲さえエキスにして更に焼け太りするだろう、ピカレスクが似合う図太い女優、動じてないしな、アンチが騒げば騒ぐ程大きくなる浜辺美波だね。

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
休みの日にこのスレに籠もってID真っ赤にしてるやつって本当に友達とかもいない寂しい奴なんだろうな

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「売春防止法第2条」では、売春とは「不特定多数の相手と性行為をすること」と定義されている。 上記のとおり、パパ活の場合は「不特定多数」ではなく「特定の相手」と関係を築くので、法律上「売春」には該当しないのです。 以上のことから、パパ活でデートしたり体の関係を持っても犯罪行為には当たりません。

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
法に触れないからセーフとはならない
倫理的な問題があるから事実なら浜辺は仕事がなくなる

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
犯罪者 ガーc

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
倫理的な問題?
犯罪を犯した綾野剛でさえ
主演決定!ですよ!
妄想なんてとうでもいいの
現実を見なさい!

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>831
未成年で不倫した唐田えりかは干されたしな
加護ちゃんも未成年で喫煙しただけで干されたしな

前例を考えると未成年でパパ活してる浜辺も干されないとおかしいね
https://i.imgur.com/Ejk5MJr.jpg
しかしブスやなw

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
文春あたりの暴露ニュースだったら大変だろうが、ガーシー砲被弾は無傷で免疫ができてさほどでもないよな

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
嘘ならなぜ芸能事務所は反論しないの?

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>831
そもそも売春防止法や児童売春処罰法は弱者保護のための法律で
女性の搾取を防ぐための法律なので、女に倫理的な問題はない
あくまでも売春を管理した側を処罰する法律

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
川口春奈 
スタート!
浜辺美波
「オリバーな犬」放送!
綾野剛
主演決定!

これが現実!

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
嘘ならなぜ芸能事務所は反論しないの?

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺は悪運強い、てか強力な守護霊ついてると見るしシャーマン的な感もある、だから広瀬すずが怖がり過剰に意識するのかも知れない。

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>786
いずれあいつは俺がいなくても辞める事に
なってたとか言って責任転嫁しだす
パワハラ上司みたいな言い分だな🤭
顔文字は一生無職だけど🤭

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーの言うことは信じたくない

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドバイに逃げてるから事務所は訴えたくても訴えられないのです

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
らんまんの出来次第の部分はある
東谷は結局伝聞だし、ハメ撮りはあったとしても放送倫理に引っかかるのでどこも手を出さない
東谷が誰かから何かを聞いて何かを見たのは事実だろうけど、それだけではな
YouTuber界隈からの新たなリークでもなければ沈静化
絶対にそっちの方が面白いネタ持ってんだよ
今はみんな静観だわな

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
逮捕される可能性があるから日本に戻らない人間の言う事を信じる人は何人いるの?

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
飽きられるの早かったな、脂ギトギト顔面テカテカおじさん

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誰もほぼ影響受けてねえやん

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
多分興味が無いんだと思うよ
わたどうやってた頃は女性ファンや横浜とのカプヲタもゴロゴロいたからあの時にガーシー砲出てたらヤバかったかも

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
413 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2022/10/10(月) 21:37:59.64 ID:5SDjdI500
ホント、幻滅だよな
関係グッズとか全部捨てたわ

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>843
刑事だと、犯人の引き渡し協定が無い国からだと、日本に連行することが出来ないが、
民事の場合、別に海外に居住してたって訴えることは可能。
民事の場合は、被告人本人が裁判所に出廷しなくても裁判進行できるから、
欠席裁判で勝訴を勝ち取ることは可能。
ガーシーは日本に帰国する気があるようだから、民事で勝訴しておけば、
帰国した時に賠償金の請求ができるぞ。

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー方が本当ならNHK叩きが党是の立花サイドには最高の燃料が揃ったね
黒だから事務所が訴えない説もあるが、立花が動かないなら証拠がない説の方に軍配が上がる
紅白までには決着つくだろうね

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんでBANされないのか
不思議だ

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
じんじん

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こんなのが国会議員てのが情けない
早く資格剥奪

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
松浦とか田村淳とか胡散臭い奴等とコラボするガーシーw

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーがバカの一つ覚えみたいに言ってる流れ弾って意味が全く違う気がするんだけど

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>834
https://twitter.com/FhoWfft?t=o6Q3T-cZWansMN3O6yeuMQ&s=06

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>678

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
川口春奈 
スタート!
浜辺美波
「オリバーな犬」放送!
綾野剛
主演決定!
  ↑
これが現実!

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
暴露しても効いてないじゃん

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
結局誰もダメージ受けてないんだよね

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーは冷やかしの男

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
末端の名前出してるだけで膿出しにもならんだろ
買ってる人間の名前も出さないと

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一体何がしたいのかさっぱり判らない男だな

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>855
流石に胡散臭さではガーシーがダントツなわけだが、それだけに松浦勝人(ま、こいつも元々胡散臭いけど)と田村淳はこれまで散々アテンドされて暴露されたらヤバイ弱み握られてるんだろうなとしか思えない

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
別にサギーシーに女性と逢わせて貰っても紳士的な対応で終始していたら
既婚者でもなければ単なる自由恋愛で終わるだけの話

それを無理強いしてしまったり、お金を払って行為に至るとかなると
後でサギーシーに女から情報が渡ればいろいろとめんどくさい事になる

サギーシーはそういう事を狙ってたくさんアテンドをしてきたんだろ
だから女の人権を認めないような男に取ってはトラップになっているだけのこと

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これが嘘っぽいのは中国人ってところだな

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 04:13:42.88 ID:aea6fa8w0.net
名誉毀損で訴えればいいのに

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 08:11:55.72 ID:eCb43+WU0.net
>>839
反論も何も、証拠が出てないからな
否定しても揚げ足とられるだけ

というか、証拠無しでスクープだ暴露だってないだろ?
その証拠に対して「偽物だ」「いやそれは別の理由で」と反論ができる

今は、すげーうるさい奴が悪質なデマを喚き散らしてるだけ
ここでの反論は単なる口喧嘩に引きずり込まれて…
口喧嘩はうるさい奴が勝ってしまうもんだ

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 08:18:51.82 ID:HoDdXsjR0.net
>>867
その中国人富裕層に売春斡旋してる中国人アテンダークリスティンの事は過去に週刊誌も記事にしてるぞ
その時は浜辺美波のようなビッグな名前も出なかったしみんなスルーしたけど

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 08:19:18.33 ID:eCb43+WU0.net
>>831
そんな倫理ないよww
なんのための時効制度だよ

「法に触れないからセーフとはならない」って、今回のは現在進行形の話じゃないぞ

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 08:37:15.81 ID:6ecwQTaA0.net
ばーか

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 08:39:39.31 ID:6ecwQTaA0.net
>>870
クリスティンって誰だよ

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 09:00:51.78 ID:nO2cFXQm0.net
今日も
川口春奈のカルビーのCM
浜辺美波のドコモのCM
絶好調!!

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 09:12:21.36 ID:cGWRgluZ0.net
成宮がガーシーの話を否定した という事はガーシーの話には嘘はあるということか 成宮にガサ入れないね‥ これもガーシーの嘘だったのか

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 09:35:22.74 ID:XUQavpxT0.net
成宮かっけー

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 09:37:35.95 ID:PaKy8eg90.net
真剣佑 CM5社→0 新規なし
城田優 CM2社→0 新規なし
綾野剛 CM4社→2(※中国企業)新規なし

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 09:46:40.23 ID:EpWv+vdy0.net
美波がcmから消えた。JA共済のナレーションだけやってるが

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 10:02:27.76 ID:PaKy8eg90.net
綾野剛 新作映画→制作配給KADOKAWA(※経営陣が賄賂で逮捕)ヤクザ役

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 10:04:33.30 ID:+PhZOiiT0.net
>>874
ガーナも普通に流れてる

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 10:12:44.22 ID:Z9sOpG540.net
>>878
日本コカ・コーラ社の企業CM
https://douganow.jp/archives/20221006294903.html/amp

dカードもガーナも昨日から流れ出した
橋本環奈の紅白司会決定といい 業界としてガーシースルーで名前が出たタレントは不問の方向性が決まったのかもね

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 10:30:43.82 ID:uRTa7yG00.net
ガーシーより先に、西麻布くんに暴露されてるじゃん。

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 10:33:09.14 ID:uRTa7yG00.net
https://youtu.be/lhq_-xMM_Q4

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
川口春奈 
主演ドラマ「silent」
スタート!
浜辺美波
「オリバーな犬」放送!
綾野剛
主演決定!
橋本環奈 
紅白司会決定!

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>884
こんな近々の予定変わるわけ無いだろ
むしろこのタイミング狙っての暴露もありえる

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
美波はこの乳ですら無いだろうな

https://iv-videos.com/av/img/gif/28761/5.gif

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
西麻布のラウンジで働いたタレントが晒されてる
美波は撮られんなよ
事務所は放置しないでちゃんと管理しろよ

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あれだけ綾野剛を攻撃してCMも潰せたが、ちょっと時間が経てば
綾野剛
主演決定!
結局 何のダメージもない

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
M社長もあれっきり
結局どれも中途半端

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
潰せたやつおらんやん

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そりゃ女優は鬼メンタルだから
アイドルみたいにスキャンダル出て病んで休養とはならんだろ

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
イメージダウン不可避
ガチファン程ショックを受けてるんじゃないかな
果たして前と同じ熱量で応援できるかな?

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誰も起業家や政治家の女性スキャンダルなんて興味ないだろ?
芸能人だけやれよ

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
22歳の若手美人超人気女優が
17歳の時に売春していたなんて
噂のレベルでもかつてあっただろうか。
しかも、いやしくも国会議員が
告発者だ。この国会議員が
どのくらい信頼性があるのか
不明ではあるが、週刊誌も取り上げるなどの
レベルで、反論は全くなしなのだろうか。

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
恐喝でもしてこない限りは無視だろうな
しかしこのしつこさ同和や暴力団レベルだな

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>894
その点で言えば、中村愛美だね
広末涼子の少し下で、中学生の時に高校生役をやる美形

でも、高校卒業して本格的に動き出そうという19歳の時に、
デビュー前の13-15歳時のブルセラ通いをすっぱ抜かれた

裁判では「デビュー前のすっぱ抜きは公益性がない」と出て
すっぱ抜いたBUBKAが敗訴。
でも、奥菜恵・中村愛美と立て続けに破廉恥ネタをすっぱ抜いて、
一躍ゴシップ雑誌のトップに躍り出た。

中村は、記者会見じゃなっく、
TVの対談番組で自分ですと認める荒業を見せたけど、
以後は、脇役だけになっちゃって悲しい

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波、ピタッとトップス姿が色っぽい♡
「周りからは?ヤバい人?って思われている気もします(笑)」
自身の秘密について語る

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>896
難しい所だね

「実業家が「浜辺と会いたい」と言う
友人のタレントSが紹介する
デートして、SEXになって、多めのお礼」
これなら大丈夫らしいが…

「売春リストに最初からリストアップ
実業家が「浜辺を円卓」
友人のタレントSの仲介で会う
デートして、SEXになって、多めのお礼」
これだと、スタート地点の段階で不特定多数とみなされるらしい

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
× 浜辺を円卓
○ 浜辺を選択

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>898
思わず検索しちゃったよ
昨日か

『人を許容することを読書が教えてくれた』

…泣けてくる、、

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波は当時17歳。
18歳未満は売春にあたりません。

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
899
まず、「児童買春、児童ポルノ法」は、
第1条「児童に対する性的搾取及び性的虐待が児童の権利を著しく侵害することの重大性に鑑み、あわせて児童の権利の擁護に関する国際的動向を踏まえ、児童買春、児童ポルノに係る行為等を規制し、及びこれらの行為等を処罰するとともに、これらの行為等により心身に有害な影響を受けた児童の保護のための措置等を定めることにより、児童の権利を擁護することを目的」としており、児童を守るための方であり児童を処罰するための方ではないため、女性が児童売春をしたとしても同法による犯罪は成立しません。
また、青少年育成条例についても、青少年の健全な育成を目的としており、これも青少年を守るための条例であり青少年を処罰するための条例ではないため、女性が児童売春をしたとしても同条例による犯罪は成立しません。
もっとも、未成年が売春を行うこと自体は犯罪ではありませんが、犯罪傾向があったり、素行が悪いといった場合には「虞犯少年」として少年法に基づき補導される可能性があります。
さらに、児童売春ではなく「売春」自体を規制する「売春防止法」がありますが、売春行為を行ったとしても罰則はなく処罰されることはありません。
したがって、児童売春をした児童側には原則として犯罪は成立しません。
法律上、男女問わず、年齢が18歳未満であれば、この法律の児童に該当します。

今回のケースでは男性実業家は未成年者と関係をもち動画で撮影をした事で児童売春罪と児童ポルノ製造罪で逮捕される可能性がありますが逆に浜辺美波は被害者になります。

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ID真っ赤長文の人は「浜辺美波は罪には問われません」って連日連呼して擁護してるフリをするけど、浜辺美波が未成年時にパパ活して身体の関係持ったことは周知の事実みたいな書き方をいつもしていて、何がしたいんだか
アンチよりタチが悪い

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まず、「児童買春、児童ポルノ法」は、
第1条「児童に対する性的搾取及び性的虐待が児童の権利を著しく侵害することの重大性に鑑み、あわせて児童の権利の擁護に関する国際的動向を踏まえ、児童買春、児童ポルノに係る行為等を規制し、及びこれらの行為等を処罰するとともに、これらの行為等により心身に有害な影響を受けた児童の保護のための措置等を定めることにより、児童の権利を擁護することを目的」としており、児童を守るための方であり児童を処罰するための方ではないため、女性が児童売春をしたとしても同法による犯罪は成立しません。
また、青少年育成条例についても、青少年の健全な育成を目的としており、これも青少年を守るための条例であり青少年を処罰するための条例ではないため、女性が児童売春をしたとしても同条例による犯罪は成立しません。
もっとも、未成年が売春を行うこと自体は犯罪ではありませんが、犯罪傾向があったり、素行が悪いといった場合には「虞犯少年」として少年法に基づき補導される可能性があります。
さらに、児童売春ではなく「売春」自体を規制する「売春防止法」がありますが、売春行為を行ったとしても罰則はなく処罰されることはありません。
したがって、児童売春をした児童側には原則として犯罪は成立しません。
法律上、男女問わず、年齢が18歳未満であれば、この法律の児童に該当します。

今回のケースでは男性実業家は未成年者と関係をもち動画で撮影をした事で児童売春罪と児童ポルノ製造罪で逮捕される可能性がありますが逆に浜辺美波は被害者になります。

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
18歳未満でも売春にはなるだろ
ただ特別法である少年法が適用されて強制矯正機関である少年院送りになるというだけで
刑罰を課されないからといって
罪が消えて無くなるわけじゃない

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
児童売春をした児童側には原則として犯罪は成立しません。

今回のケースでは男性実業家は未成年者と関係をもち動画で撮影をした事で児童売春罪と児童ポルノ製造罪で逮捕される可能性がありますが逆に浜辺美波は被害者になります

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東谷自体が詐欺師みたいなもんだし、
無視してればいい信じる奴はいない

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>883
まとめてくれてる人いたのか
過去動画でクリスティンの事もやってるな

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
サロンで儲かってるなら議員の給料返せ

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺は余り背負わず且つ気を遣わず行くべき、八方美人など馬鹿がする事、貴女はそんな次元の女優では無い、浜辺イズムで駆け抜けるべし。

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>883
神木くんかと思ったわ

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今まで事務所が否定することはあっても訴訟なったことはないんだよな~
なぜだろう?

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーに世の中は変えられない、凄まじくスケールの小さい世界最小の器の政治家だね。

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 18:27:31.63 .net
新潮の記事は中国人アテンドの話であってガーシーが曝露した話が本当という記事ではない くれぐれも履き違えないように

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 18:29:45.73 ID:RbHAxjiW0.net
さっさと逮捕状出してパスポート無効にしろって
やっていることは脅迫なんだからさ

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 18:30:49.16 ID:mm/sHO1F0.net
>>888
熱心なオタク以外は、なw

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 18:32:12.26 ID:mm/sHO1F0.net
まあでもけつ毛バーガーみたいに定期的に掘り返されるだろうから早めに反論した方がいい気はするな

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 18:36:57.90 ID:HoDdXsjR0.net
>>873
ここでクリスティンについてまとめてくれてるよ

https://youtu.be/cOkDTzRSiAI
続き
https://youtu.be/1cM8idEF89c

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 18:41:20.88 ID:gJrbOUZP0.net
>>913
みんな脛に傷もってるからな

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 19:14:13.57 ID:YlvcYBb20.net
浜辺美波のガーシーや世間や芸能界や広瀬清原一派に対する歌。
https://youtu.be/Rp2g5gyBuJk

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 19:38:56.88 ID:YlvcYBb20.net
年下の少女暴露して世の中変わるのか?ガーシー先生様よ、母ちゃんに会いたいとか言ってんだろ?ならば浜辺や橋本にも家族や達やファン居るんだぜ、貴様の正義って自己承認とマウント取って似非の王様気取りにしか過ぎないだろ?安すぎだし昭和のヤンキーや西成に山谷のおっちゃんのが遥かにましだわな、其にお前素手ごろの喧嘩弱いだろ?果てしなく格好悪いわw

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 19:59:00.06 ID:YlvcYBb20.net
中村倫也は浜辺を心配してるはず、浜辺美波と中村倫也の追悼のリメイクを見たいな。
https://youtu.be/9K-ftw636J0

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 20:59:49.01 ID:76zh2Z/e0.net
今知った笑
これ事務所はなぜに訴えないんだ?
証拠握られてるから訴えられないのか?
事務所はしっかりしろよ

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 21:13:26.63 ID:eCb43+WU0.net
>>913
まったくない訳じゃないけどね

山口百恵や西城秀樹らが一斉に芸能雑誌を訴えた有名な裁判がある
あと、ビートたけしがFRIDAYを訴えた時とか
どっちも出版社側が負けてるね

…ま、あの頃は取材方法が今とは違った意味でやばかったこともあるけどね…

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 21:13:27.76 ID:ak26puBm0.net
ガーシーが逮捕されても
ガーシーが真実で浜辺が終わっても
淫行の実業家が逮捕されても
どう転んでもウマウマ

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 21:19:38.01 ID:eCb43+WU0.net
>>904
俺のことかな、、ごめん
自分の意見はシンプルなんだ

やったかどうかは分からん。
でも、証拠を出さないなら、悪質なデマでしかない。
仮にやってたとしても、犯罪扱いにもならず、暴露に公益性も認められない。
だから、暴露した東谷は罪になる(はず)

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 21:42:11.66 ID:ep8Xxp0a0.net
擁護するのはいい
やり過ぎるとアンチと思われても仕方がない
いい例で永野芽郁のファンで変なのいるだろ

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 21:47:14.34 ID:vvhEuxbX0.net
【速報】浜辺美波飛び降り自殺

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 22:00:24.20 ID:FQtyqo8H0.net
逮捕

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 22:28:08.60 ID:AjD6/b8E0.net
>>929

サイテーだな、おまえ。

人間として下の下、クソのようなものだわ( ´_ゝ`)

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 22:29:27.15 ID:eCb43+WU0.net
東谷の主張のでたらめな所が、こと細かく分かりやすい

https://www.youtube.com/watch?v=cUAFu99r_0I

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 22:36:15.48 ID:eCb43+WU0.net
>>928
そうだなー、気を付けるよー

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 23:08:06.58 ID:3ldHC0eX0.net

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 23:21:21.53 ID:nO2cFXQm0.net
5年前?
毎回毎回
話が古すぎるわ

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/11(火) 23:49:37.60 ID:e1kJJp1I0.net
なんかどうでもええ嘘暴露ばかり

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 00:01:34.78 ID:K99nh42Z0.net
ガーシーは浜辺サイドの対応を待つというが、
具体的にどういう対応を期待しているのか?

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 00:11:50.94 ID:SKf19NSv0.net
名誉毀損でしれっと訴えてやればいいよ

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーの件は芸能事務所とテレビ局でスルーすることで話が付いてるから問題視されることもない

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
追撃して地獄落としてくれ

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>937
そりゃ勿論、俺に謝罪しろ、でしょ。
で、その音声なり動画なりをアップして会員数を増やしたい、と…

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>941
会ったことがない人に謝罪するの?

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>942
そう。会ったことがないどころか、そもそも関係ない人に。
だからみんな東谷に「何言ってんだ?」となってんのさ。

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー爆弾の被害は城田だけ

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
名誉毀損でしれっと訴えてやればいいよ

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一番の被害者は流れ弾に当たった大原櫻子なんじゃないの?

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>941
毎度のことながら何様なんだろな?詐欺谷のくせに!
てか全く面識も交友もないのに、どんな立ち位置から何をどうするとテメーに何を謝らなくちゃいけないんだ?(# ゚Д゚)ゴラァ

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>941
毎度のことながら何様なんだろな?詐欺谷のくせに!
てか全く面識も交友もないのに、どんな立ち位置から何をどうするとテメーに何を謝らなくちゃいけないんだ?(# ゚Д゚)ゴラァ

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
おっと怒りのあまり大事なことなので二度書いてしもうた( ´_ゝ`)

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
児童ポルノをもとに脅迫

逮捕してもいいレベルなのは確か

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日のお昼のniftyニュースの記事見てびっくり
速報ベースで詳細が分からないけど…

>『ガーシー』こと東谷義和氏はオンラインサロンで、
>浜辺の過去のパパを探す活動を暴露

「前回の証拠はだせないけど、追加で証拠を募集してます!」
ってことか
適当にもほどがある 怒

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-1920716/

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>951
何だ証拠持ってねーんじゃん

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>951
>過去の“パパ”を探す活動をしていた疑惑に関しても実名で報じているのだ

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
訴えてきちんとした方がいいよ

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こんな内容大好物だろうに不思議とゲンダイやサイゾーは記事にしないんだよな

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
暴露で生きてって注目集めたいとか、こんな人生やだな

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あれだけ綾野剛を攻撃しても
綾野剛
主演決定!
結局 何のダメージもない

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>955
今裏取りしつつ書いてるところかと
東谷にも真偽不明の暴露ネタがモリモリ届いてるんだろ
週刊誌各社にも同じものが届いて精査されてるんだろ
東谷は精査せずに全部垂れ流すだけで

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー、すかしっ屁大将って感じだな

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>958
情報の正確性よりもポロポロしゃべる口の軽さが取り柄なのにやるやる詐欺で引き伸ばしたら、もうなんの強みもないね

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
マスターJ(浜辺美波に関するもの)

・浜辺美波ってヤバいですか? 聞いてる限りなかなかですね。
・浜辺さんはちょっと歯止めが効かなくなってる感があって(笑)
・浜辺美波さんの裏の顔って記者界隈では有名なんですか?それなりに有名かと思います。
・ガーシーの暴露の件 僕が知ってる浜辺美波さんの情報も結構なインパクトなんだけど
・浜辺美波と齋藤飛鳥はどっちの方がレベル的にいうとヤバい話ですか?齋藤飛鳥さんの情報は一つですが浜辺美波さんの情報は複数あるのでそういう意味では浜辺美波さんの方がヤバいですかね。
・EXILE佐藤と浮気、未成年飲酒知ってますか? そのあたりの情報は特に聞いてません。もっと知名度のあるビッグな芸能人といろんな事をしてると聞いてます。パパ活ですか? パパ活ではありません。
・浜辺さんの情報に関して、ガーシーさんが暴露した情報は5年前のものになりますが、僕が持っている情報は去年、今年の話です。

メンバーシップ最初のライブ配信 浜辺に関しては天心との関係について話してる(質問されて)
メンバーシップ(ヤバすぎて通常配信できずお蔵入りになっていた)最初の配信(10/15)は浜辺美波さんの予定(3本か4本になる予定のネタの一本目)

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
清楚系ビッチで売り出していけ

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それであれから証拠のひとつでも出たの?

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>951それで今証拠出せてないってことは、証拠無しで暴露したってこと?有り得んだろ、だからあれだけ浜辺を引っ張ったんか こんなん国会議員のやる事かよ、しかもガセネタの可能性大という

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>961
週刊誌押さえて誌面に出なくても、末端の記者は小遣い稼ぎにYouTubeで配信する時代になる感じね

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こういうのって名誉毀損にはならないの?

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
173名無しさん@実況は禁止ですよ2022/10/12(水) 17:26:21.57

あー だから月跨ぎ後の10月1日の配信弱かったんだ 証拠ないから

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>966ここで根も葉もないこと書いた奴も捕まる

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>965
浜辺さんの件、記者の間では結構有名なのに何故、週刊誌は記事にしないの?
最終的にデスクからストップがかかる。マスコミは事務所と決裂はしたくないという前提はあるということです。
週刊誌は、事前に事務所に証拠を送って、記事を出すのを事務所にも認めてもらった上で報道しているのに対し、ガーシーさんは事務所を通さずに爆弾を投下している状況なので、正当な手口なのか、非正当な手口なのか、その差は大きいと思いますよ。

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
50歳にもなって何やってんだかな

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんで訴えないのかな?名誉毀損だよね

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
早く訴えて全員逮捕して欲しいね

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
マスターJって何者?

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
マスターJのバーカウンター

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
マスターJの信憑性はガーシー以下だからな

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 19:54:17.77 ID:gQqWi8DY0.net
相手の居場所わからないのに訴えれるはずないだろ。
相手に訴状届いてから裁判とかだろ?
まあ、日本に帰ってきたら訴えるやついるかも知れんけど、だからサギーシーはまだまだ帰国はしないだろうよ。
訴えるどころか殺されるかも知れんしなw チキンサギーシーw

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 20:02:51.42 .net
開示請求でおk 捕まるのはガーシーだけじゃない、ここに書き込みした奴らやネットで動画上げた奴らも逮捕

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 20:25:12.90 ID:aBG/P0LA0.net
>>975
ガーシー以上の間違いだね

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 20:53:03.46 ID:mAhy+w2e0.net
>>969
その前提は乱暴すぎるけど。

それを踏まえてゴシップに臨んでたのが『噂の真相』の岡留編集長だった。
どうしても貧乏だったけど、政治ゴシップ・芸能ゴシップ、玉石混合で面白かったな。

でも東口は岡留さんとは全然違う。

私怨でやる
暴露方法は金儲けを前提に決める
相手を潰すのが目的で、そのために相手の周囲の人を潰す
自分に謝れば許す

もうね、正当か非正当か、という次元の話じゃないよ

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 20:57:24.73 .net
浜辺動画通報祭り!

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 20:59:24.31 ID:mAhy+w2e0.net
>>964
多分、色恋ネタは持ってたんだとは思うよ
でも、前スレで浜辺の暴露リクエストがかなり多いって書いてる人がいたからな
「盛ったら稼げる」って思ったんじゃないかな
考え方が、BTS詐欺の時と全く変わってない

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 21:08:10.07 .net
ガセネタがあるからタレコミは信用出来ないんだよ

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 21:20:29.02 ID:pPhQ0cjk0.net
50歳にもなって何やってんだかな

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 21:56:43.23 ID:teQP/z3C0.net
だって詐欺師だもんガーシー

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 22:01:01.41 ID:NT1gOSiN0.net
東谷が逮捕されれば面白いのにな

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/12(水) 22:06:30.91 ID:dA/Veq7j0.net
>>976
全くわからない、ということは無いだろ。国会議員やってるんだから、届けてある住所もあるだろうし。

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波83【ガーシー砲】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1665583610/

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波に恨みがないのにやるとか、早く捕まれよ

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシー暴露で窮地に追い込まれた人はいない

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何の証拠もなくて良いならいくらでも言えるんだよ

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昨日普通にdocomoのdカードのCM流れてたな( ´,_ゝ`)

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もちろんポインコと一緒に浜辺美波も出てるやつな( ´,_ゝ`)

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今もフジで普通に流れた( ´,_ゝ`)たまるっ!たまるぞっ!dカード!w

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>992
不意打ちのポインコはずるい🤭

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
淫行の実業家の実名暴露と逮捕が先だろうが
東谷も国会議員ならしっかりやれ

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は川口春奈の主演ドラマ 「silent」第2話!放送!
先週は、めざまし8にも生出演!
カルビーのCMも放送してるし
川口春奈も絶好調だね!

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昨夜のがMCJのTに対するガーシー砲はすごい。実弾が命中して大爆発!!
証拠の画像も音声も有るし証人もドバイで出てきてるからな。
悪事晒されて信用乙。

浜辺の証拠も有るんだがまだ若いし可哀想だから
証拠出さないだけなんだろうな。
ここで事務所も調子こいて甘く見たら何を晒してくるか分からん怖さ有るな。
ガーシーは蛇以上にねちっこいぞえ

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>997
ガセ谷信者って、ガセ谷同様あたおかの外道だよね( ´_ゝ`)おまえのオカンも泣いてんじゃね?

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>998
でも顔文字も無職じゃん🤭

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
浜辺美波83【ガーシー砲】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1665583610/

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
218 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★