2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

浜辺美波82【ガーシー砲】

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
マスターJ(浜辺美波に関するもの)

・浜辺美波ってヤバいですか? 聞いてる限りなかなかですね。
・浜辺さんはちょっと歯止めが効かなくなってる感があって(笑)
・浜辺美波さんの裏の顔って記者界隈では有名なんですか?それなりに有名かと思います。
・ガーシーの暴露の件 僕が知ってる浜辺美波さんの情報も結構なインパクトなんだけど
・浜辺美波と齋藤飛鳥はどっちの方がレベル的にいうとヤバい話ですか?齋藤飛鳥さんの情報は一つですが浜辺美波さんの情報は複数あるのでそういう意味では浜辺美波さんの方がヤバいですかね。
・EXILE佐藤と浮気、未成年飲酒知ってますか? そのあたりの情報は特に聞いてません。もっと知名度のあるビッグな芸能人といろんな事をしてると聞いてます。パパ活ですか? パパ活ではありません。
・浜辺さんの情報に関して、ガーシーさんが暴露した情報は5年前のものになりますが、僕が持っている情報は去年、今年の話です。

メンバーシップ最初のライブ配信 浜辺に関しては天心との関係について話してる(質問されて)
メンバーシップ(ヤバすぎて通常配信できずお蔵入りになっていた)最初の配信(10/15)は浜辺美波さんの予定(3本か4本になる予定のネタの一本目)

総レス数 1001
218 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200