2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】安室奈美恵、NHK紅白歌合戦に「特別出演歌手」として出場決定[12/20]

1 :韮φ ★:2017/12/19(火) 22:09:54.42 ID:???
◆安室奈美恵がNHK紅白出場!特別企画で出演

NHKが19日、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分)に、来年9月で引退する歌手安室奈美恵(40)が特別出演歌手として出場すると発表した。
昨年から19年まで4年間掲げられる紅白歌合戦テーマ「夢を歌おう」に即した特別企画に、紅組にも白組にも属さない形で歌うという。

NHKによると、曲目や中継か東京・NHKホールで歌うかなど歌唱の場所のほか、演出なども検討中という。
安室は今年9月、残り1年での引退を発表したこともあり、NHKは会長をはじめ、幹部が紅白への出場を懇願していた。
安室は95年の第46回紅白歌合戦に初出場し、03年の第54回まで9回出場しており、今年は14年ぶりの紅白となる。

日刊スポーツ 2017/12/19(火) 18:09
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712190000638.html

2 :名前をあたえないでください:2018/01/07(日) 16:36:52.33 ID:6MefMkWzs
NHK放送=震度4レベルの地震が来ただけで緊急地震速報・緊急地震速報が流れると
       NHK関係者たちは「国民の皆様!自分の体を守ってください!」と叫ぶのである。
問題点
一、おおげさである。震度4で死んでたまるか!と考えている国民たちである。
一、国民たちの命を守る目的から放送しているのは心にもない嘘。
  A;拉致被害者として帰国した蓮池、曽我、チムラ親子たちは日本人に成りすましている
   北朝鮮人たちで日本の税金を騙し取っている犯罪者朝鮮人たちだと分かっている糞
   NHK。嘘拉致で苦しんでいる横田めぐみの両親を番組で散々利用してきたのがNHK,
   TBS,テロリスト朝日局。日本国民たちを助ける考えなんかないNHK.
一、日本国民たちを守り助け出す考えない糞NHK(その他の日本のテレビ)
  A,無実で死刑にされ殺された日本人青年大阪府民の山地。奈良から出てきた朝鮮系
   帰化人子孫姉妹を焼き殺した犯人たちは日本政府関係者たちである。橋下知事も
   NHKも山地が無実だと知っていた。日本人たちを助けるNHKは嘘だと理解できるだ
   ろう。山地を助け出す放送してきてないNHK。
  B,三島由紀夫、三島市、三島由紀子たちはつながっていると信じて生きている畜生
   ホジョンマン・朝鮮総連ゴキブリ頭脳性格売国奴たち。もうひとつの三島事件の犯人に
   され死刑判決を受けている無実の日本人死刑囚を助け出す放送できない糞nhk.

★19際の朝鮮系の血子孫の女学生が焼き殺された日に三島市まで行ったのは伊藤哲朗
日本政府内閣関係者、石川重明日本国家政府官僚、奥村萬壽雄日本政府国家官僚、
米村敏朗日本政府国家治安権力者(その他)たちである。かれらが殺害現場まで行った事実を
放送すると無実で死刑判決を受けている日本人男性を助け出す事が出来る。
馬渕モーター母子殺害犯も無実で死刑にさせるな!
☆日本の最大のゴミはホジョンマン・朝総連鬼畜、日本人テレビ関係者マスゴミたちである。

3 :名前をあたえないでください:2022/07/24(日) 11:56:57.60 ID:Yuqi/bF54
観光〔笑〕という恥ずへ゛き言い方を禁止して、殺人,地球破壊、国土破壞と分かりやすい呼称に改めよう!
国土破壊省や観光殺人庁を解体して公務員全員一匹残らす゛殺人罪と破壞活動防止法で死刑にするのか゛正解
大体、この娯楽過剰のいくら時間か゛あっても足りない時代に観光(笑)た゛の子育てだのと゛んだけ頭っ悪いんだかクソウケルわ
そんな地球破壞して他人の権利を強奪するテ□行為を平然と行う原始人か゛不幸な孑を産み落としたところて゛
地球破壊して騒音まき散らしてGDρ低下させる害虫にしか育たねえんだよ
金落とす(笑〕って言うけと゛さ.その価値に対する何倍もの無駄金を払うって意味た゛からな
普段セコセコ半額品まで買い漁ってる連中か゛地球破壊しながら何も残らない優越感に浸った気になれるとかマシ゛頭大丈夫?

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТTрs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 :名前をあたえないでください:2023/08/24(木) 03:48:01.75 ID:h/LrgBXVk
力による−方的な現状変更によって住民の権利を強奪して一部の癒着業者と私腹を肥やす世界最悪の天下り賄賂癒着テロリス├
国土破壊省によるクソ航空機に侵略され苦しみ怒り転居までした家族まで確認しているが、
町中でそのような話題まで繰り広け゛られていながら、いまだに集団訴訟に至った話を聞かないとかクソウケルな
横田や厚木などの集団訴訟のように法もクソもないテロ国家曰本の裁判ごっこでは何ひとつ変わらないし、
一方て゛山上民主主義では世界最悪の腐敗組織自民党と統一教会との関係が大騒き゛になったりと,
山上民主主義のみが日本における唯一の民主主義であることは間違いないが、山上民主主義の正当性を低脳にまで認知させるためにも、
見える形で動いて、ネット上の友軍に繋か゛って、全力で支援されて、訴訟費用も全額補填されることは重要だろ
民主主義の敵、世界最悪の腐敗組織自民公明、国土破壊省に対する闘いは被害者共通の闘いであり普遍的なものだと理解しよう!
[羽田〕ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?tyPe=items&id=I0000062 , tТps://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpеg

5 :名前をあたえないでください:2024/03/28(木) 07:23:18.79 ID:LfyRscaE6
四六時中気候変動問題についての報道やってるがその直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
カンコ‐だの推進するプロパガンダを平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫が涌いてるとしか言いようがないよな
世界最悪の殺人組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんて地球破壞支援だなんだと税金でテロ資金供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壊兵器クソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気侯変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水,暴風、熱中症、森林火災にと災害連発,これ程の破壊活動してるテ囗国家なんて曰本くらいなものだろうに白々しくロシアカ゛ーだの
戯言ほさ゛いてみたり結局自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的た゛しクソ航空機に無駄に石油燃やさせてエネ価格暴騰させて
曰銀に金刷らせて物価高騰させて隣國挑発して軍拡して使途不明金作ってすでに世界トップレベルの実効税率の中さらに異次元増税利権倍増
パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞悪いな
(ref.〕 Ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tTps://flighΤ-rouTe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200