2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

芸能人の贖罪介護について追っかけるスレ

1 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
スレを立てた俺としては、
・人が少ないから別にいい
・芸能人は介護に向いていると思う。人間をきちんと観察して笑いを研究している芸人はレクに向いている。
・芸人がレクをやってくれると他の仕事がしやすい。
・なんであれ介護にスポットライトがあたれば人が関心を持つ何かしらのきっかけになる。
・贖罪介護が無くなったらサラリーマンなんかは虐待事件でしか介護の情報が入らなくなる奴も多い。
などなどの理由で贖罪介護もどんどんやればいいと思っている。善行として行おうとしてるのだし止めないで欲しいと思ってる。

で、続いてはこのスレでしていきたいこと
・贖罪介護はいいのだけど、利用されるのがムカつくのは確か。
 ↓
・贖罪介護をあからさまに贖罪として行ってる芸人は特にいない。
 ↓
・「以降の芸能活動に活かしていきたい」「前から興味があった」などなどだと思う
 ↓
・じゃあ本当に芸能活動に活かしていっているのか。続けるような話してた奴は続けているのか。

ということで、このスレを
?贖罪介護を始めた芸能人の名前をリストアップ
?以降の活動を追いかける
?きっかけはなんであれ本当に介護をがんばってくれてる芸能人は応援!
という流れで進めて行きたい。

付随して、贖罪でもなんでもなく純粋に活動してるあるある探検隊のような芸能人も大いに応援していきたい。

2 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>1
思ってることとスレでしたいことが矛盾してんだわ。

正直どうでもいい事だし何も思わん。
介護の職以外にいい職があればそっちにいくしなまじ経験積んでしまってるから惰性で続けてる人のほうが多いだろうし。
逆に介護の仕事に誇りを持ち聖人君子みたいな人は信用しないね。

3 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>1
もっと言うと、介護の仕事は罰ゲームではないと言う人いてるが実際罰ゲーム以外の何者でもないし、その罰ゲームに耐えられるか耐えられないか、合うか合わないかであり、合う人は利用者がいい人だからと訳のわからないやりがいを無理やり感じるしかないのが現状。

なにが悲しくて一部の人間のくず相手(高齢者全体ではなくあくまで個人レベル、人にも色々タイプがある)にご機嫌をとり風呂を入れないといけないのか、経験を積めば積むほど腹立たしく感じる事が多い。

正直芸能人の贖罪介護は言い得て妙だと思うし実際続かないのも想像以上にヤバい仕事だから。
そんなヤバい仕事をしてるんだぞ我々は。

4 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
>>2
矛盾したから何だ?
そんな筋通す必要があるか?
おまえこそ何も思わないのにそれを冷やかしに書きに来ることは矛盾だぞ
別に懲罰スレでも無くやっちゃいけないことでもないのに、
自分のポリシーに反するからおまえのしたいことは他の奴が書かないうちに邪魔するってのは嫌がらせでしかねえわ
おまえの書いた事はおまえの感じ方でしかねえし
俺は俺の感じ方でやりたいことをスレ立てて書いた
共感しねえなら初めから書くなや
おめえのはただの荒らし

5 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
マジで掲示板の使い方わかってねえな
否定だけしてたら何も起こらねえんだよ
種火から火起こすのにいろんな段階がある
そこにニワカ評論家みたいな人から欲されない厄介者が余計な風起こしてたら誰も楽しめねえんだよ
介護してんのに否定から入るってアホでしかねえな

6 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
分の区切りがわかりづらいから補足的に書くと
ニワカ評論家みたいな人から欲されない厄介者 な
おまえの解釈はちょっと考えりゃ誰でも思いつく浅い考えな

7 :名無しさん@介護・福祉板:[ここ壊れてます] .net
コロナ禍になってから目立たなくなった
受け入れ先がないのか?

8 :名無しさん@介護・福祉板:2023/03/30(木) 15:21:52.16 ID:uEf1W8WP.net
芸能界で落ちぶれても介護業界なら受け入れてもらえますよ

9 :名無しさん@介護・福祉板:2023/08/18(金) 22:15:08.80 ID:fPldI31NT
物価高の中、給料か゛上か゛るどころか下がって口一ン破綻して.親世代の稼ぎはすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで、社會が成り立っているという基本を理解すれは゛,何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すた゛けの大企業という社會を蝕む害蟲か゛バブ儿を謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらか゛金を使うことでお前らにおこほ゛れか゛入るというのが自民公明経済なわけた゛が,イ丿ヘ゛━ション壞滅日本で地球破壊すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金が膨れ上か゛ってるわけて゛.人殺し斎藤鉄夫らの地球破壞支援なんてのはてめえらの私利私欲か゛目的た゛からな
そして温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らしてヱネ価格暴騰させて災害連發させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壞滅
さらに人々か゛手に入れたいものが生産されなくなって貿易赤字.スパイラ儿的に中小零細にしわ寄せがいってるというのか゛日本総崩れの本質な
ソフトウェアの大半は零細個人か゛作ってるが,例えばク゛─グ儿AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めた゛からな>零細企業殲滅宣言岡本≡成

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтΤPs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

10 :名無しさん@介護・福祉板:2023/08/31(木) 01:54:30.53 ID:2ijczEOGk
リスキリング(笑〕とかほざいて税金泥棒どもが新たな利権のネタ披露しまくっててクソ気色悪いよな
日本じゅう航空騒音まみれにして私権侵害して勉強まで妨害して,アプリのひとつも作れないようなガイシ゛だらけにして
知的産業に威力業務妨害して壊滅させた、てめえら何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せやカス
小学生以下の無能公務員どもが利権拡大させて私腹を肥やす目的て゛マイナンバーだなんだと個人情報収集して漏えいさせてやがるし、
JavaScript強要したりと税金泥棒NTtに汚染された税金泥棒国税庁やらポンコツ政府サイトのセキュリティのなさには唖然とするよな
都心まで数珠つなぎで私権侵害して、コ口ナに温室効果ガスにとまき散らして気候変動させて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進して、
エネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壊するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストを根絶やしにするのが先だろ
つか,アプリとか小学生でも独学で作れるわけた゛が,税金もらわなきゃアプリの扱い方すら習得て゛きないとか小学校からやり直せや税金泥棒
[羽田)ttρs://www.call4.jp/info.phP?type〓items&id=I0000062 , tΤps://hanеda-project.jimdofreе.Com/
(成田]ΤTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jреg

11 :名無しさん@介護・福祉板:2023/12/06(水) 17:07:30.69 ID:9Pw7BIPkb
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも發見されようものならただちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるが
選挙が意味のない日本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金て゛補填され合法化までされるのが当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクズだらけ
それでもまた゛自民公明よりマシた゛ろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害が今どき関西地球破壊万博た゛の立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ふ゛こともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連發させて儲けてる強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだがそれを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ、そんなクズに育てられたら地球破壞して国を蝕む不良債権にしか育たねえわボケジジィ
[羽田)Ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ProjecТ.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

12 :フェルガモ:2024/03/05(火) 08:26:18.27 ID:Li/LjBNC.net
小倉北の介護付有料老人ホームですが施設長がパワハラがひどいです。真面目に働くのが一番なのにただ働くだけなら外国人と変わらないから必要ないみたいに言われました。やりきって辞めるのがベストでしょうかね

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200