2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【愛媛】[松山市]第54回松山まつり[2019/08/09-11]

1 :フリーザ ★:2019/08/09(金) 00:48:56.62 ID:CAP_USER.net
野球王国、松山にふさわしい野球づくしの「松山まつり」が開催されます。伝統を大切にしながらも、新たに飛躍を続ける「野球拳おどり」は、民謡調やロック調など各連ごとにバリエーションがあり楽しめます。
軽快なサンバのリズムに乗って、見る者、踊る者、誰をも魅了する「野球サンバ」も見どころのひとつとなっています。堀之内地区の城山公園でも踊りが披露されるなど、熱気あふれる3日間が繰り広げられます。

開催期間
2019年8月9日〜11日 【9日〜10日】野球拳おどり  【11日】ちるど連、野球サンバ

開催場所
松山市 大街道・千舟町通り、城山公園(堀之内地区)

交通アクセス
伊予鉄道(市内電車)「大街道」下車

主催
松山まつり実行委員会

以下ソース:https://www.jalan.net/event/evt_241069/(じゃらん)

2 :情報発信元:七七四通信社:2019/08/16(金) 06:10:50.93 ID:tSJyZnT9u
アハハ

3 :情報発信元:七七四通信社:2019/09/06(金) 11:20:51.64 ID:9AATexGlq
帰宅途中の10代後半女性の体を触るなどしたとして、県警は5日、署地域課巡査(32)
を懲戒免職処分とした。地検は同日、巡査を強制わいせつの罪で、地裁に起訴した。
県警監察官室などによると、巡査は6月26日午後5時12分ごろから21分ごろまでの間、
市の月決め駐車場で、徒歩で帰宅途中の10代後半女性の体を触るなどのわいせつな行為をしたとされる。
面識はなかった。当日は非番で、自家用車で近くまで来ていたという。県警は8月15日、
強制わいせつの疑いで、巡査を逮捕。動機について「好みの女性だったのでむらむらしてやった。
自分の欲望を満たすためだった」と供述し、「被害者に本当に申し訳ないことをした」と反省しているという。
巡査は2010年10月に県警の警察官を拝命。16年3月から署に勤務していた。勤務態度に問題はあったがなかったという。

4 :情報発信元:七七四通信社:2019/10/05(土) 05:51:52.05 ID:QaOxzyqkX
過去に冤罪判決出した裁判官マスコミに凸されとったなそれくらいはされても良いと思うわ俺はもう許した
それな取り調べに関わった警察官すべての氏名を公表しろそれな他にも証言者(実例)を知ってるわ。容疑を重くしようとした例もある。
逮捕する前にしっかり調べろよやべえよ反日三羽烏と言われた朝日発狂w八代「家宅捜索したことは良いと思うが、その家宅捜索で事件当日に着ていた洋服が押収されていないのに逮捕状を発布した裁判官は許せない」
八代さん正論警察犯罪者が無罪になり冤罪が起こる方がマるよ多少のシ彼氏とラブラブセックスしてました!なんて言えないじゃん!!😍😍😍
午前2時台にアリバイある人のほうが少ないんでないの未確認だけど海外渡航記録があったとかだいたい警察が勝つよ
通常じゃない中身は、通常とは呼べないそんな事ない!ホワイト国から排除された国以上に、弱い者に強く、面倒な事は、見なかった事にするのが常套手段だからね!
申告がいるというだけ。認められるかは別。ゼンカモンより大量の前歴ありの人が生まれている。ネズミ捕りしたり市民脅す暇あるなら、半グレやら暴力団と戦争してろ
これは、警察の犯罪だわ。事件は半年前だから洋服残ってない可能性十分あるやろ安倍独裁政権にヒビが入り始めたから
八代も軌道修正し始めたなスシローもそのうち「自民にお灸を据えるべき」とか言い始めるぞアリバイを無視する捜査って
いい加減すぎるだろ担当刑事はどんな手段でやってたんだいかにも犯人であるという逮捕状請求きたら拒否する理由ないだろ
真犯人かどうかは関係ない公判維持できればそれでいいいまだに自白は証拠の王様サラリーマンなんだから
罰則があるわけでもないし警察も検察も裁判所も100%信頼感なんてないのよ間違えをした奴らの処分もないし、
変わらんだろうね無責任裁判官ワイドショーでこれ酷いとか言ってたけどお前も似たようなこと言ってただろうと思ってしまったw
証拠なくても勝手に判定して、違うなら証拠出せって魔女裁判みたいなことワイドショーで何度もやってたからなぁ
普段反権力連呼してるマスコミの使えなさ半端ないw電車に痴漢が出たらその車両に乗り合わせていた人間を全員逮捕して数日拘束して自白させるの?
本部長がお前らみたいな風貌だったわそら部下がやりたい放題するわ間違ってはいないよ私は、朝日の読者ですからいい齢してバカみたいに語尾伸ばした喋り方が生理的に受け付けない大石亘

5 :情報発信元:七七四通信社:2019/10/29(火) 22:09:39.87 ID:DdaNulD2W
覚せい剤取締法違反(使用)に問われた30代の女性被告の判決で、地裁は29日、
証拠が違法に収集されたとして無罪(求刑・懲役3年)を言い渡した。入子光臣裁判官は、
覚醒剤の使用を疑った警察官が承諾を得ずに女性宅の玄関に入ったのは「違法」と指摘。
覚醒剤の陽性反応が出た尿は、
その際に撮影した写真などを根拠に取得した令状に基づいて提出を受けており、
証拠にならないと判断した。判決によると、女性は昨年5月12日夜、市内のマンションの一室で、
交際相手から暴行を受けていると110番した。駆け付けた警察官は、女性の感情の起伏が激しく、
女性が覚醒剤の犯歴があると説明したため、マンション内の女性宅までついて行って玄関に入り、
帰るよう求められても応じなかった。
女性の両腕の注射痕を撮影するなどして強制採尿令状などを請求し取得。同18日に本部で採尿し、
陽性反応が出たため緊急逮捕していた。入子裁判官は
「女性は暴行を受けて混乱した状態で覚醒剤使用の疑いは具体性に乏しかった。
女性宅への立ち入りの必要性・緊急性はなかったか、相当に低かった」と指摘した。

6 :情報発信元:七七四通信社:2019/11/26(火) 15:23:21.58 ID:0MCfdnd1J
証拠があるならその証拠に似てれば誰でも良かったんじゃないの?証拠があっても逮捕できないと叩かれるから
NHKや在日にもこれくらい厳しくしろよこれ警察は罪にならないの?誤認し放題でもおとがめなしなのおかしいだろ
ほんそれ。いつ自分が冤罪に巻き込まれるか分からんからマジで警察は怖い国に損害を与えた財務省の一味は不起訴
この国の司法は共産圏並みに腐敗してるよ防犯カメラなどの画像は捜査の手がかりにはなってもそれのみでは証拠にはなりにくいんだよ。
それのみで特定されるわけじゃないから。悪魔の証明かよやったことを証明するのが警察と司法の仕事じゃねーか
間違いなく不細工と確信できる釈放後、女性と同じアパートに住む別の女性が「映っているのは自分です」と認め、誤認逮捕だったことが分かった。
警察はがっかりしてるだろうなこの自白がなかったら犯人に仕立て上げられたのにっておまえパチンコップの関係者か何かか?
最初からちゃんと捜査してたらこんな事になってないんだが?裁判所は逮捕令状出してるんだけどな裁判所も問題だろ
警察同和創価ヤクザマスコミ裁判所みんなグルドラレコと似てるから逮捕!とか自分が言われたらブチキレてしまいそうだ
ふざけてるにもほどがあるだろいい加減弁護士同席させろいつの時代だよ基本的に警察が請求すれば逮捕状は出るでしょ
ゴーンみたいなのは異例いやそれ当たり前のことしてるだけだから。問題はそこじゃなくて、自白強要して冤罪にしようとしたことだし
警察官個人に責任取らせろよ。税金で補填するなんてもってのほか。こんなん常態化した氷山の一角だろ日本の警察は優秀だなw
さぁ、お前の罪を数えろこういうの見てると冤罪なんていくらでもありそうだなマジでふざけてるホントコレ冤罪は最大の犯罪だろ
それ間違ってる刑事は警察官の中でも高い競争倍率を勝ち抜いてきた人しかなれないので警察官の中ではかなり優秀な人じゃないとなれないから、頭のいい人達なんだよ
にもかかわらずこんな事件起こしてる旧社会党系の立憲民主党に頑張って貰うしかないんだけどなやりすぎ防パトの問題も含めて、防犯協会まで含めた大改革やらないと駄目だよ
今の警察は人権侵害が酷すぎるあと創価学会との癒着も酷いなんてもんじゃないから、ここもクリアにしないと
そりゃ一般人の平均と警察の平均を比べたら警察官の方が5倍は嘘をつくわ馬鹿w嘘をつくのは警察官の職務の一部のようなものだぞw大石亘

7 :情報発信元:七七四通信社:2019/12/28(土) 01:30:57.81 ID:92mhjVJyf
27日午後3時半ごろ、歩道橋で、署の男性巡査部長(52)がひったくり被害に遭い、
拾得物として所持していたノートパソコン1台などが入ったバッグを盗まれた。
窃盗容疑で逃げた男の行方を追っている。署によると、
巡査部長は駅前交番に落とし物として届けられたバッグを預けるため、署に1人で歩いて向かっていた。
制服姿だった。バッグの中には、カメラ1台や旅券1冊も入っていたという。歩道橋は同署脇にあり、
後ろから来た男が追い抜きざまにバッグをひったくった。男は歩道橋を下りて国道を横断して北に逃走した。
20歳前後で、身長約170センチの中肉。黒のコートにグレーのズボン姿だった。

8 :情報発信元:七七四通信社:2020/02/06(木) 13:29:39.14 ID:Zu6RmtK3c
埼玉県和光市の緑豊かな一帯にある国立保健医療科学院。保健、医療、
福祉に従事する職員の人材育成などを行う同科学院には、7階建ての受講生用寄宿舎がある。
通常は研修中の地方自治体職員などが宿泊する施設だが、
現在は新型コロナウイルスが猛威を振るう中国・武漢からの帰国者が、一時的に身を寄せている。
2月1日午前10時15分頃、同科学院周辺に救急車のサイレンが鳴り響いた。
「ドサッという音を聞いた施設関係者が、寄宿舎近くで倒れている血だらけの男性を発見。
すぐに119番通報しましたが、男性は搬送先の病院で死亡が確認されました。
遺書は見つかっていませんが、遺体の状況から寄宿舎の上階から飛び降りたとみられています」
死亡したのは、内閣官房の男性職員(37才)。「警視庁から内閣官房に出向していた男性で、
帰国者の滞在受け入れ要員に抜擢されていました。
本人はまさか新型コロナウイルスの最前線に立つとは思っておらず、ここ数日は動揺もあり、
心ここにあらず、という様子だったそうです」自殺した当時、
この科学院には政府が派遣した第三便のチャーター機で1月31日に帰国した149人のうち、
98人が滞在していた。「1月31日から施設に泊まり込み、過酷な勤務状況が続いていたようです。
自殺と受け入れ業務の因果関係は不明ですが、
混乱を極める現場で大きなストレスを抱えていたのは間違いないようです」帰国者のメンタルも限界に。
怒号が飛び交い、恐怖さえ感じる現場だったという。
武漢からのチャーター機が帰国を始めたのは1月29日。第一便で206人が帰国して、
ウイルス検査後に191人が千葉県勝浦市にある勝浦ホテル三日月に滞在した。
「ところが部屋は140室しか用意されておらず、2人1部屋を強いられた帰国者もいた。
そのうち2人に新型コロナウイルスの陽性反応が出て、『感染者と非感染者を相部屋にするなんておかしい!』
と、怒鳴り声も聞こえました」制約の多さに帰国者から不満が途絶えることなく続く。
「帰国者はホテルの居室で終日過ごすよう伝えられ、部屋のカギを受け取れませんでした。“軟禁状態”
といえるかもしれません。また、衣服は客室内の洗面所で洗うよう求められ、食事は弁当支給でした。
こうした対応に不満を抱きクレームが噴出して、受け入れ現場は殺伐としていました。責めるほこ先は全て職員に向かってしまった」

9 :情報発信元:七七四通信社:2020/03/14(土) 19:57:51.62 ID:KQO1TY92o
交番で警察官に暴行してけがを負わせたり、職場でパワーハラスメント行為をしたりしたなどとして、
県警は13日、男性警部(46)を懲戒免職処分とした。県警監察官室によると、警部は2月19日、
市内の交番で警察官2人の胸ぐらをつかむなどして職務を妨害したとして、
公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。警察官1人にけがを負わせたとして、
地検は公務執行妨害と傷害の罪で起訴した。また、昨年12月〜今年2月、
同市内の飲食店でトラブルになった客を呼び出すよう店員に強要したほか、同僚職員を大声で叱責したり、
元上司に暴言を吐いたりするなどした、としている。県警は、こうした言動が繰り返されたため、
2月14日に警部に対し、医療機関を受診するよう命令していた。警部は起訴された事件について「正当防衛だった」などと話しているという。

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200