2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何故日本のMTGは低調なままなのか67

25 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2019/10/10(木) 19:49:09.88 ID:1xHR+ll00.net
MTGの話だとこれを思い出すよ。長い話だけど読んでくれ。
既に廃人になった俺の友達Aの話で、俺の主観で補整してあるけど大筋は変わらない。

AはMTGが大好きで、真夏でも毎週のようにデュエルスペースに通っていた。
スペースでは「デレロー/Derelor」みたいな男性から、お菓子を無料で貰えたりしてそれなりに楽しんでた。
だけどある真夏の日に謎の高熱で生き倒れになったんだよね。
意識は朦朧として、とても歩けない状態なんだけど、回りはMPだらけで生命の危機を感じ怯えていた。
と、そこで意識が途切れた。

目が覚めると目の前にデレローの顔があって驚いたが、
その人からMPの中にやさしい人が居たらしく手厚く看病してくれて事なきを得たと教えられた。
Aは感謝しながら店を出た。

2ヵ月後にようやく体調が回復し再度来店しようとしたら店が無かった。
潰れたのかと落胆しながら家に帰る途中、ふと大人のビデオ屋さんに寄ったんだ。
珍しいゲイ向けコーナーの前を通った時、なんとAの顔がパッケージになってるDVDがあったんだよ。
確認のためにそれを購入し家で視聴してみたら、意識を失ったAが複数の男性に犯され続ける動画が流れ絶句した。
目が覚めた時に、デレローの顔が目の前にあったのは、ずっとAの口に舌を突っ込んでべちゃべちゃしてたからと
知ってしまいその場で吐いてしまった。

MPやデレローだけじゃなくて、犯されるAの回りでは店員や見覚えのある客も直立したまま無表情で
自分の息子を出し、一心不乱にしごいていた。まさに「暗黒の儀式/Dark Ritual」って光景だった。

パッケージにゴム無しとか生とか書かれていたから、急いで病院に行き徹底的に検査をした。
デレローから貰ったお菓子にあるものが混ぜられていて、それが真夏に昏倒した原因。AIDS検査を受けたら陽性。
最悪な結果だった。それからAは廃人同然になってしまった。

長くなったがこんな話。A本人から何とか聞き出せた部分と、周囲の情報を集め俺なりに話にしてみた。

MP=MTGの評判を下げる一部の悪質なMTGプレイヤーの略称(≒MTG信者)

総レス数 403
122 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200