2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス 無しスレ22 【ぷらすめいと専用】

1 :名無しさん@実況は禁止ですよ :[ここ壊れてます] .net
!extend:none:none:1000:512

【バーチャルYouTuber】ラプラス・ダークネス 無しスレ21 【ぷらすめいと専用】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1665463454/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
「どう?どう?吾輩結構メンヘラ、束縛彼女、お前らの彼女にはならないけどな」

3 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
やっぱガチ恋営業してないじゃん

4 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
こん山~

5 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
同じ日
同じゲリラ配信
同じドラえもんネタ

作業の息抜きにここ見た山田がでるたや上位互換レス見てイライラしたから一旦作業しつつでるたやの配信垂れ流して自分の方が上だと対抗意識持っちゃった説

6 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ドラえもんコメちょっとずつイライラしてきてて草

7 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
🌞はオフあり
リスナーはオンなし
ここはオンあり

8 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
自分から恥を晒しに行くとはメンタル最強だなW

9 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
結局、山田はラプラス配信より魂活動の方が好きなんかな?
なんでホロなんかに応募したんだろう・・・

10 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
頼むぅぅぅ!なんか失言してくれぇぇぇぇぇ!!!

11 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
選ばれたやつ分かってねぇな
🌞でやれよ

12 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
🌞と😈って釣り合わなくね

13 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田の方が稼ぎとしては格上だぞ
天下のホロライブ様だぞ

14 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
😈は別のホロメンw

15 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>5
なら魂でやれよな
なんかダサい

16 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
「広告流れだしたわ〜クソっ広告収入の餌食にされてる、吾輩もお前らの事広告収入の餌食にしてるけどな」
まじで財布GGすぎて大草原wwwwwwww

17 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
なんでこんなにアンチじゃなくてファンを不快にさせるようなことばっか言うのん?

18 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
サインも義務でやるだけで金の為だけに活動してますっての隠さないな

19 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
例えば君が〜傷ついて〜挫けそ〜うになったときは〜
Believeここだけ急に歌い出したからそばにいて支えることないのかよwって笑っちゃった
俺野次馬だけど山田面白いじゃん
面白くないって叩いてるアンチよくわかんねぇな

20 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>19
分からないなら黙ってたほうがいいよ

21 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
失言しても誰も配信見てねーんだわ

22 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ルイ姉助けろよ

23 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
サイン1枚でも早く終わらせたいって本音漏れてて草

24 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
総帥〜😭前みたいに「彼氏しねーわ!!」って切れてアンチ黙らせてくれよ〜😭

25 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ラプラス・ダークネスはホロライブの敵

26 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
てかこれマジでサインサボりまくってて運営に急かされてるんだな
それでも遊んでるっぽいけど

27 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
反ホロ結社やしね

28 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>27
怒りの気持ちは理解できるが○ねはやめとけ

29 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
他のホロメンみたいに「ごめんね、1枚1枚心を込めて大切に書いてるからもうちょっとだけ待ってね」くらい言えない?

30 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>29
指図すんなよ

31 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>28
~やしねって普通使うやろ

32 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
嫌々、色んなことの片手間に書いてるのわかってるのにそれ言われてもまたシラケるだけだからこのまま突き抜けて欲しい

33 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ラプラス、サイン変更しそう
こんなんどう?すぐや
sssp://o.5ch.net/1zl2f.png

34 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>31
どんだけ世の中が憎いの?

35 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>34
方言バカにしとる?

36 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
じゃあ「ごめんね、収録とか色々お仕事重なってて遅くなったけど頑張って書いてるからもうちょっとだけ待ってね」くらい言えない?

37 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ラプラスってこんなに喋り微妙だったっけ?

38 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>37
徹夜で仕事してたから頭回ってないんだろ

39 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>35
ごめん前の文との繋がりでガチで見間違えた

40 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>34
さすがに日本人か疑わしいレベル
~だしねの意味で~やしねって使う文章見たことない?

41 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>17
そらVのガワ被ってオタクに媚びるとか嫌で嫌で仕方ないからやろ
そうやって仕方なくやってるVも少なからずいるんだろうけど
ラプちゃんはまだ若いから人一倍嫌悪感が強く出ちゃってるってだけ

良くも悪くも世の中の一般的な女なんだよ

42 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>38
おまえらと同じじゃん

43 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ディルっさんの雑談のほうが楽しい

44 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
アンチじゃなくて自分のコンプレックスと戦ってるんだよな

45 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ゲームもスパチャ読みもしたくないなら作業配信と同時視聴は総帥向きではある

46 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>40
君いい加減しつこいよ

47 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>38
徹夜で仕事できて偉い!

48 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ゲームで酔うんだったらドラクエとかのRPGをやればいいのにな

49 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>14
🌞「なに? 俺の女の絵文字になんか文句あんの?w」
https://i.imgur.com/CPPbj03.png
https://i.imgur.com/lZOZrme.png

50 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>48
2Dのポケモンでも酔うんすよ…

51 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>50
自分にもな

52 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
2Dで酔うことなんてあるの?

53 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田最終的に7000
朝の時間にこれは未だ山田強いです

54 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
酔い止め飲んでゲーム配信しているホロメンもいると言うのに・・・

55 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
目洗うやつのくだり
ファンが気持ちいいって言ったら「ドMなんだよ〜!」
こじつけと言われるのわかっててもどうしても前スレの山田っぽいやつの煽りと同じに見えてしまうw

56 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
860 :名無しさん@実況は禁止ですよ [sage] :2022/10/12(水) 07:02:57.36
中岡「今誰の事考えてたの? ずっと私だけ見てくれるって約束したよね!? 嘘つきっ・・・もう 私は君しか見えないの!」

山田「吾輩結構メンヘラだよ束縛彼女になっちゃう まあお前らの彼女にはならないけどな」

🌞「オフなし?」

相変わらず酷くね?

57 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
あとこれ終わらしたら吾輩は解放されるんだっ!
そんないやいややるならサイン書くなやw

58 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>54
それもう聞き飽きたよ

59 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
会心の朝活でラプちゃん完全復活したな
アンチは早く吊るされてしまえ

60 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田完全勝利

61 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
そういや山田はホロキュアやらんの?
ヴァンサバはやってたじゃん

62 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
貴様らが無駄にガイガイしても早朝から8000人に愛される総帥だったな

63 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
アンチ、息、してる?w

64 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
純粋なアンチもいるけど怪我人のファンもたくさんいるんですよ
信者RPでスレかき乱そうとするのやめな

65 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
総帥側はうんざりしてそうなのがね…

66 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
普段適当キャラで裏でサイン書き頑張ってるとかなら「裏では良い子」って言えるけど、その裏作業すら適当にやってどうすんだよ

67 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山信必死の連投で笑う普通に数字盛ってるし
いや信者なんてもうおらんか上にあるように信者RPしてかまってちゃんしてるだけかな

68 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
もう裏でもいい子なんて本気で信じてるやついない

69 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ほんとに大勝利なら有りスレに活気が戻ってるんだよなあ…

70 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
吾輩束縛彼女お前らの彼女にはならないけどな
お前らのこと広告収入の餌食にしてるけどな
サイン1枚でも早く終わらせたい
サインこれ終わらしたら解放される

これで総帥完全勝利と思えるならよかったんじゃないのw

71 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
本人はアイドル好きなのにな
折角自分もアイドルになれる環境なのに残念な奴だな

72 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ルイ来てたみたいだけどまだ仲良いんだな
もう呆れられてると思ってた

73 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
裏ヴァロのときはブチ切れ否定までしたのに今回は否定すらせず「吾輩束縛彼女になっちゃうよ〜」

もうこれがファイナルアンサーでいいですか?

74 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ラプラスダークネスはホロライブの敵

75 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
正直メンヘラ系はめちゃくちゃ好きよ
もちろん男じゃなくてファンに依存してくれるならだけど

76 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
なんか最近ずっと勢い保ってるやん
そんな定期的にガイガイネタきてんのか?

77 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
……🌞

78 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ゲーム下手だけど炎上商法上手いね

79 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
しゆうの方で頑張っとるやん

80 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ファンの呼び方もオタク君とは1度も言うこと無くお前らとしか言わなくなっちゃったね

81 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
今回の配信で5万信者8人の内1人でも救われた人はいるのだろうか

82 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>72
それは昨日俺が最近山ルイの関係冷え切ってるなってレスしたからだぞ
山ルイ推しは俺に感謝しろよ?

83 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
作業配信って忙しいけどファンのためになんとか配信しようってのが本来の形だよな
山田の場合普通の配信より楽だしこれでええかって思ってそう
だって暇そうだもん

84 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
でも山田こそ将来ホロを背負っていく逸材で運営の全力推しなんだよなぁ

85 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
< 山田さん残念ながらボッシュートとなります!

┗ ⌒ ┛
    (´・ω・`)    タラッタッ
  __ (|   |)____
 /  |__∧_|  /  
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_┗ ⌒ ┛_____
 / (´・ω・`) /  タラン タラーン
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

______
 //┗⌒┛// < やめろ閉めるのが早い角が折れる
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

______
 /  ┗/┛ / < くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

86 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>83
でるたや完全上位互換レスにイライラしたから同接ででるたや信者黙らせたくて配信しただけやろ

87 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>86
それホロの力じゃん
勝負するなら中岡で配信して勝たないと

88 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>86
それを山田側でやるあたりダサいよな

89 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
だってでるたやの方が上位互換やし

90 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
配信見てわかった
山田がまじめにサイン書き続けるわけが無い
絶対休憩がてら定期的にスレ見に来てる

91 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>89
やめたれw

92 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
アロエが残ってたら山ちゃんいなかっただろうし

93 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
でるたやが山田の上位互換は間違ってるよ

山田が下位互換

94 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
アロエの影を求め過ぎたよな
役不足だったけど

95 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
なんかやることなすことイモっぽいというか小物っぽいのなんでかな

96 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ドラえもんネタ被せて来るのがいやらしい
そこまでして自分の方が上だと誇示したいのか
しかも自分で拾ったくせに同接超えた辺りからもうドラえもんいいってとイライラし始めたし

97 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
でるたや歌がうまいからな
ケロ音で遊んだりしてるしさ

98 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
同業へのマウントにしか使われない😢

99 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ここででるたや知って見に行ったけどマジで上位互換で草だったわwww

100 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
まあでるっさんは配信者としては上かもしれないけど本人が言ってる通り男関係だったり下ネタだったりでアイドルとしては活動できないから…
普通にオフありも同罪だけどね

101 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
アロエは自業自得と言えど勿体ないことしたよな
デジタルタトゥーって恐ろしいね

102 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>100
何言いたいのお前?

103 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
メンブレしかけて藁にもすがる思いでギリギリ耐えてるぷらすめいとだけどお前らの彼女にはならないけどなで涙出ちゃった
じゃあ誰の彼女になってるの?
みるきすのあのセリフはまじで何だったの?
気狂いそう

104 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
アロエいたら5期が3期超え出来たかもしれない逸材とカリスマ性備えたセンターだったわ
どこかの奴と比べるのが可哀想

105 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>103
馬鹿じゃんw

106 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>105
あんまり負傷者を虐めないでやってくれないか?
数少ない生き残りなんだぞ

107 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
俺もさっきでるたやのゲリラ配信初めて見たけど最後らへんに過去の過ち後悔しながらVTuberとして諦めの境地に達してる発言してたのは潔くて好感持てたわ

108 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ホロ残っててホロバフ状態のΔだったら質的に手も足も出ないから比べるだけ無意味

109 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ありもしない話しをするのも無意味
カバーに愛さてる山田を船から降ろそうと必死に叩くのも無意味

110 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
作業ってサムネでサイン書きしてるの草
どれだけ嫌なんだよ

111 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
お前らでるたやよいしょやめろよ
また配信時間とトークデッキ被せてくるだろw

112 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
被せてもホロバフで同接しか勝てなくて更に草なんだわw
コメント欄うんうんしか言ってないし

113 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
でもでっさんが上位互換すぎる

114 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
質がどうとかって話ならそもそもでるたやよりさらに上も山ほどいるし無意味や
ようは好みの問題でしかない
つまり脳破壊されるのが大好きなら山田、クソムーブでムカつきたいなら山田、山田、山田
山田をお願いします

115 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
アロエ豆腐メンタルだけど山田は最強メンタル
山田の勝ち
これでいいでしょ

116 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
「お前らの彼女にはならないけどな」も冗談みたいな感じじゃなくてガチでファンに嫌悪感すらあるような言い方なのがキツかったわ

117 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>116
全く笑ってないもんなw

118 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
でるたやは歌が強いし海外勢が支えてくれてたのがデカい
海外勢からも笑いものにされてる誰かさんはホロ抜けたら終わる

119 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田は自分から船降りる事は100%ないのわかるからな
ホロが終わるまで散々利用つくす

120 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
男は何考えて匂わせしたん?

121 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
いやお前らの彼女にはならないぐらいで他のホロメンでもいうやん

122 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>116
わかる
てかなんであんな発言ばっかわざわざするんだよって思うわw
日曜のRAGE終わりの泥酔ツイキャスはだいぶファンサ多めだったのに…

123 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>121
お前らのこと広告収入の餌食にしてるも他のホロメンも言う?
サイン早く終わらせて解放されたいは?

124 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ガチ恋影響します

125 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>120
オタクくんからマウント取るため

126 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>121
だから他のホロメンみたいに冗談っぽい感じじゃなくて本心から突き放してるのを感じる言い方だよなって話やん

127 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
急にいい子ちゃんキャラに路線変更された方が違和感あるやろ

128 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
あくあとか他のホロメンは彼女じゃない発言しても言った後にあてぃしはみんなのものだからみたいな事言うけどな

129 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
財布の働きがなってないから山田機嫌悪いんやろ

130 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
正直サインは実際作業なんだからそれつついてんのはただ叩きたいだけの奴だろって印象です
🌞「オフなし?」中岡「私だけって言ったじゃん!」からのお前らの彼女にはならないけどなは普通に擁護できません

131 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
個人でやってるVTuberより同接稼げるの誇示して何が満たされるんやろか
ただ財布とサインの本音バレてもーただけやん

132 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
今アーカイブ見てるけど言ったあとに心の彼女にはなるけどとか言ってるやん
過敏になりすぎてるから少し休め

133 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>130
ずっと同じ作業をするのが大変なのはわかる
でも「普通」は一応ファンためにやってる事にしてるんだから思ってても言わない

134 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>132
それ明確に距離置いてるんでは

135 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ホントだでるたやって声質含めてマジで上位互換やんw

136 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>132
山田サイン終わったんか

137 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>132
騒ぎたいだけなのがよく分かる

138 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>134
知らんけど吾輩はお前らの彼女になるとか言うよりはいいんじゃね?

139 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
お嬢が作業部屋送りになってサイン書きスペースやった時も繰り返し感謝の言葉言ってたしな

140 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
本人が見てるかもしれないのでスカしたこと書いてるヤツ
いつも笑う

141 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
叩きたいだけのアンチは配信ちゃんと見てないからなあ
日曜のキャスでもサイン書きながら「早くみんなに届くといいな〜」とか「みんなへの愛も100%!」とか「みんなと話せるんだからテンションも高くなるよ!」とか言ってくれてたやん!
今日の配信でも言ってたでしょツンデレの子は最高だって
酒飲んだ時のが本音だから!絶対そうだから!

142 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
サイン書き作業だからってそれ普通表に向けて作業です!って発信するか?まだみるきすどうこうの方が完全に裏の出来事だからマシだろ

143 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>141
自分に言い聞かせてて草www

144 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>141
泣ける

145 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>141
ぷらすめいとのメンタルはもうボロボロ😢

146 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>139
余なに配信したらいいかわからないだけだからな
だからコラボには顔出す

147 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>141
山田どした独立箱のフォロアー延び悩んだ?

148 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>146
余とシオンは明らかにホロライブのアイドル路線についていけなくなって戸惑ってる部類やからなあ

149 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みこ無し立てて

150 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みこ無しないなった

151 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田その場のノリで喋ってるから言った後にやべって思ったんだろうな
明らかに間が空いてからこころの、、、こころの彼女にはなるけどって噛んでましたやんwww
本気で傷ついてるファンもいるんだから信者RPやめたれやw

152 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みこ無し😡

153 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>150
またなくしたの?

154 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
早く立ててください

155 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>151
パッと出る言葉が本心ってことですやん

156 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
AIが立ててたはずなのに立たないぞ

157 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>136
俺が山田に見えてるんか
マジで休んだ方がええと思うで

158 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
あのー
みこ無し立ててもらえます?

159 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
梨スレから来ました🍐

160 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
つまりパッと出た「お前らの彼女にはならない」が本心か

161 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みこ無しはよ

162 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ぶいすぽ行くわ

163 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
はよ立てろや

164 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
お前ら広告収入にしてる発言のあとも言ってから焦ったのか急に声大きくなってお礼言ってたな

165 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
うっせーぞ他力本願のクズども

166 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みるきす行くわ

167 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
はよはやはやはや

168 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みこ無し平和だと思ったらこっちにガイジ集まってたのかw

169 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ホロライブとか飽きたな
時代はみるきすよ

170 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田の「炎」聴いて衝撃うけたんだけど
「炎」をキーをさげず(ごまかずに)に歌えるのってすごくない?

歌枠】リクエスト求!頑張る!!!【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】
https://youtu.be/owU94Kl6dog?t=2205

171 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
当たり前だろ
気持ち悪いリスナーの彼女になりたい配信者いるかよ
でもそこはアイドル売りしてるんだから言葉に出しちゃいけなかったな

172 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みる無しくこけ?

173 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
こんこよ~

174 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>170
別に

175 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>170
山田って若い割に真面目でプロ意識高いよな
こういう子にホロの将来を背負っていって欲しい

176 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みるきすの話していい?

177 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>157
山田でるたやとドラえもんのドンジャラで勝負してや

178 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ミルなしどこだよ

179 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>176
ダメです

180 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みこ無し早く立てろや

181 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>155
まさしく「ホロライブの敵〜!」だよな
普通に活動してたらそんな発言出るわけない
そう言われることしてる心当たりあるんだろ

182 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>160
それが本心じゃない奴はいないんだ…

183 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ここをみこ無し避難所にするのやめてもらっていい?
流れが止まる

184 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
はよ立てろボンクラ

185 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
なら早く立ててもらっていいですか?

186 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田ついに案件ラインの平均5000割ったか

187 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ちんこなら

188 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>170

189 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
つかえねー山梨のゴミ共

190 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
かなたんは結婚してあげるって言ってくれるけどね

191 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ラプちゃんは今日も頑張って配信してたのになんで叩いてんだよ!配信じゃあみんな喜んでただろ!アンチいい加減にして

192 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みこ無し立たないな

193 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
野うさぎ引っ越しの話されたくなくてみこ無し立てるのやめたか

194 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
よし!ここ使うわ

195 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
すまん、流石に叩き方がめちゃくちゃで擁護不可や
叩くならもう少し真面目に叩けよ

196 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>170
ラプ嫌いだけど...圧倒的な歌唱力には惚れ惚れする
悔しいけど認めるしかない

197 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>194
ダメです

198 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>187
おめーのクソマイクロ包茎チンカスチンポとかいらねえんだよ

199 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
おはよう🌞

200 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ラプちゃん歌上手いし企画に呼ばれると結構質出すから好き

201 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ホロメンがお前らの彼女になるわけないだろwwww

202 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
誰かのせいで4chan大荒れだな
サメタコもいないしどうすんの?

203 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みこ無しなくなったからラプちゃんの話するわ

204 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田の家族愛みて応援したくならないとかお前らの感性死んでるだろ
山田は若くして家族全員を養うという覚悟を決めた令和の偉人なんだよ
非家族が外野からギャーギャー誹謗中傷してんじゃねぇよ

205 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みーこなしみーこなしさっさとみこなしみーこなし

206 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>200
言うほど質出すか?

207 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
中岡は可愛いしお前らに抱かれる事はありえないよね

208 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田の話するならここにいてもいいですか?

209 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>199
あっ上級さん、おはようございます
昨夜はどうしてましたか

210 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>170
この娘は歌もダンスもガチな才能持ってるし
案件や公式動画での頭の回転の速さと空気読む能力も20歳にしては異常
自宅でゲーム配信してるだけがVtuberの仕事じゃないんだし
表現者としての可能性をどんどん広げていくべきだな

211 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>207
言うほど中岡とやりたいか?

212 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
俺は山田好きだよ
応援してるぞ

213 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>204
総帥のためを思ってこそ言ってるんだ

214 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>211
ヤリたい

215 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山信さんおはよう

216 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>209
お財布GGに感謝してました

217 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みこ無し立てて

218 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>216
あざ~す

219 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ほらみこ無したったぞ
うせろ

220 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>209
昨日は良い日だったよ☀

221 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>210
それは言える
ゲーム配信してるだけのVtuberは他にもたくさんいるけど、タレント活動を重きにしているVtuberはなかなかいないからね
ラプラスには持ち前のトーク力、場回しの上手さでメディアへの露出や仕事に専念してもらったほうが本人の活動にも良い影響を与えるかもね

222 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
幸福なのは義務なんです#4340 IDなし
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1665532299/

ほらさっさと消えろや

223 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>219
ありがちゅ~

224 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>221
自演してて草

225 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
働けよ穀潰しおっさん共

226 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>221
理想かたるな
大体叶わないから

227 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
同居人の件が不透明だからどちらかといえば味方しなくないんだけど、叩き目的の書き込み見ると擁護側になっちゃうわ

228 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みこ無し立ってるやん
早く言えや

229 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
みるきすダークネスがんばれよ

230 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
下手に山田が出張ったことで
Δの格上さが引き立つな

231 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
レスから滲み出る品性皆無なみこなし遊びアンチ
レスから滲み出る粘着質なやまなしのガチアンチ
どっちがまし?

232 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>227
叩き目的って例えばどのレス?ここに染まってしまった自分じゃわからなかったから教えてほしい

233 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>232
あたおかみこなし民は無視しろ

234 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田みってるー

235 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
お前らがアロエ上げすればする程山田が本気でアロエを潰しにくるぞ

236 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
中岡でやれ

237 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
💜vs💚

238 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
なんでみこなしってあんなヤベェやつ多いんだよw

239 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ダンスなんてアクターにさせればいい そのためのvだろ
評価してもらいたかったら姿晒して踊れ

240 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>238
マシなった方

241 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
でるたや上げた自撮りが一生消えないのトラウマすぎて飯の写真上げるのもビビってた

242 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>232
それ納得しないでグダグダ長くなるやつじゃん
>>160とかその関連ってことでどう?

243 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
でるたや最初外国人ばっかだったけど日本人の客もついてよかったな
みそぎ終えた感あるし頑張って欲しい

244 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
配信内容面白くないは叩きたいだけ
野次馬だろうが興味持ってるから山田を見に来てる
数字を結果として出してる💜の勝ち
つまり数字で負けてる💚の負け

245 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
カバーの寵愛を受けてる山田の勝ち
カバーから捨てられたアロエの負け

246 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
スパチャまだ投げてる人いた?

247 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
赤スパ海外ニキいた

248 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
はえ~

249 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>244
お前は一体何と戦ってるんだ

250 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
でるたや歌上手いなっていうかマジで山田はでるたやの代わりやんかこれ

251 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>249
手帳が居残っちゃった

252 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
というかバレた後もやってる匂わせって不快すぎてヤバいな。普通に意図的に馬鹿にされてるわけだしニヤニヤした笑い顔が浮かぶ

253 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>252
ムカついた?🤗

254 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
誰かと比べてるやつは所詮はニワカ
山田の上位互換ってのは初期山田だけや

255 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>252
それでも付いていくブタ達

256 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
やっぱ5chに書き込んでるようなやつはダメだな

257 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
でるたやってなんの話?

258 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
Δループそろそろしつこい
スレチだし山田がアンチじゃなくて個人Vと戦っちゃったになるからやめろ
こいつはそういう性格してるからまじでやる

259 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田の上位互換

260 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
そもそも何であんな枠立てたんだ
枠立ててる暇があったらさっさと作業終わらせろよ

261 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>258
エスパーですかアナタ

262 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>260
山田上位互換さんに格をみせつけるためという分析が上がってる

263 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>260
でるたやがゲリラ配信してでるたやは山田の上位互換レスで盛り上がってたらでるたやのゲリラ終わったあと山田がゲリラやり始めた

264 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>263
でも結果として山田はホロバフ受けてるだけででるたやが上位互換て結論出たよなw

265 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>263
でるたやが
でるたやは
でるたやの

266 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田もでるっさん見習ってケロ音で歌えば勝てるかもよ

267 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
予言しよう
山田サイン落ち着いたらシャドバ配信します
マック関連の話しかツイします
薄い確率でロックマンの話題も触れるかもしれません

268 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>242
わざわざ答えてくれてありがとう
あー、まあ無理やり叩き台にしてるといえばしてるようにもみえるな
でもそれが事実っちゃ事実だから叩き目的とは違う気もするけどそれはこっちの思考が濁ってるからだろうな

269 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>264
悔しいけど質やファンへの姿勢
配信者としての誇りや在り方の差が如実に表れてたよな

270 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
王がー
質がー
撮れ高がー

271 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
同接勝ったと思ってる山田今頃気持ちよく寝てるだろうなw

272 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
結局作業ってなんだったん?

273 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>271
でるっさんの同接抜いた瞬間に機嫌良くなっとったからな

274 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ドラえもんの話ししてただけ

275 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>272
もちろんやりたくもないサイン書きですよ

276 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>273
同接抜いたあとにドラえもんの話題急にキレ始めたのもネタでしかない

277 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>271
結局はホロの威光に頼らないと何もできないんだよな
ホロ終わるまで居座る

278 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
プライドだけはいっちょまえ

279 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
そろそろ7期生か。
良い先輩になるといいな。

280 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
どう考えても良い先輩なれる未来が見えないんだけど・・・ずっと後輩ムーブしてそう

281 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山田プライド高いからサロメにシャドバ取られてからシャドバの話し一切しなくなったな
船長とシャドバ配信するんじゃなかったのかw

282 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
でるたやはお前らがフルボッコにして否定したんだぞ
カバーは残そうど尽力したのに

283 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>278
おまえらじゃん

284 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>282
にじ婆が発狂してただけやぞ

285 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>282
追い込んだのは身内な

286 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>1
「いるだろ内通者」黒の組織の無能ジンさん、内通者の存在を確信www

https://imgur.com/eBNS3Tx.jpg

ジン:第一話から登場する代名詞的存在。コナンと幾度も対峙。
ウォッカ:ジンの部下兼相棒。どんな任務もそつなくこなす。

バーボン(安室透):その有能ぶりから組織で重宝されていた。実は公安のスパイ。
キール(水無怜奈/本堂 瑛海): その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はCIAのスパイ。
ライ(赤井秀一):その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はFBIのスパイ。
スコッチ: その有能ぶりから組織で重宝されていた。実は公安のスパイ。
イーサン本堂: その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はCIAのスパイ。
スタウト: その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はMI6(英国秘密情報部)のスパイ。
アクアビット:その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はCSIS(カナダ安全情報局)のスパイ。
バーニィ:その有能ぶりから組織で重宝されていた。実はCIAのスパイ。

287 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>286
キュラソーは?

288 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
るしあ コレコレチャンネルのスパイ
アロエ にじさんじのスパイ

289 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
754 名無しさん@実況は禁止ですよ[sage] 2022/10/12(水) 09:54:10.14 ID:
山田のコメ欄見たら1人で喋ってる奴いるんだけど、やっぱ財布ってこんな奴ばっかなのか?
https://i.imgur.com/gszhTuc.jpg

290 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>289
😰

291 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
これ言うほど財布か?アンチよりに見えるけど

292 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
財布しかラプちゃんの配信見ないでしょ

293 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
財布でもアンチでも無いただのやばいやつだろ

294 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
こわれちゃった

295 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>289
怖い

296 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
たまにいるんだよな
こういう「本物」が

297 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
障害者見て馬鹿にするのやめろや

298 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
🌞のdiscordでただの友達だと自分に言い聞かせて自分を騙してきたけど今回のお前らの彼女にはならない発言で灰すら残さず滅却された🦄の成れの果て

299 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
RFAリスケのときだったかな
前も徹夜サイン書きで怪しいことして叩かれたよね

300 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
人が減った分濃いヤツが目立つようになるんだよな
女神とかとかも過疎の時はキツいおっさんが目立つ

301 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>297
そうやってすぐに人の事障害者扱いするのは侮辱以外の何物でもない

302 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
今後も推すかはサインの出来で判断するわ
発言や動向はもういい

303 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>302
サインはスタッフも分担してるからなぁ

304 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
お?山田またなんかやっちゃった系?

305 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>289
障害者やん

306 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
そりゃ今までさんざんやらかしてきたんだから、残ってるのはイカれた奴しかいないよ

まともな奴はとっくにスト鯖騒動の時にいなくなってる

307 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
巫女🍐の奴よりやばくて草

308 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
一周年で卒業だから記念グッズのサインを前倒しで書いてると予想

309 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
艦これのイラストレーター亡くなってたんだな
かなり突然だったみたいだし、もしかしてこれが躁鬱?だとしたらやばすぎるだろ
普通に怖いわ

310 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>309
その人は酒飲んでた?

311 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>310
米食べてた

312 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
758 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Zc4S [49.98.250.211]) sage 2022/10/12(水) 10:37:53.13 ID:zKWQZlwBd
Yahooニュースでまつりの件があがってたからヤフコメ見てたけどAIイラストの評価は落ち着くところに落ち着きそう
Vtuberが良い意味でインフルエンサーとして機能するのは見てて気持ちがいいな

313 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>311
お前さ、死者をネタにすんのはどうかと思うよ
グミとコーヒーしか胃に入らないって本人が言ってるだろうが
人と違うこと言ってる自分カッコイイとか思ってんの?
ダサいし面白くないからやめた方がいいよ

314 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
まぁ中岡も気を付けろって事だ
次に鬱の波が来た時は特にな

315 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
寧ろサイン自分で書いてて偉いな
山ちゃんくらいだと誰かに書かせるとか普通にありそうだと思ってた

316 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>312
どこからこんな障害者はっくつしてくるんだよお前

317 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
草田先生の配信見たけど普通にしか見えないし躁鬱ってほんとに急に上がったり下がったりするんだな
山田が酒飲んでるから躁鬱は嘘って断定して叩いてるやついたけど草田先生も酒飲んでたみたいだぞ
もう書いちゃったレスは消えないしもしもの時は諦めるしかないな
デジタルタトゥーこわい

318 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
同級生で嫌いな奴だいたい躁鬱自称してたわ
鬱以前に何か抱えてそうな雰囲気だったけどな

319 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
俺たちは嫌いなものに憎しみを持って接するよりも好きなものに愛を持って接する時間を作るべきだな
裏切られた人もいつまでも恨んでいても何も変わらないし新しい居場所を探しに行くんだ
そして俺はこのスレが好きだWやめらんねーW

320 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
まって!お前らの彼女にならないの当たり前では?🤔

321 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
今こそ全肯定だったあの頃に戻る時だな

322 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
その人のこと知らないんだけど、叩きに使うためにわざわざ持ってきたようにしか見えないよ
亡くなった人をネタにするのはよくないよ
>>309,310,313,317

323 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
いい加減特定の個人に粘着して誹謗中傷し続けるの卒業した方が身のためだぞ
今までのレス思い出してみ?内容エスカレートしていってないか?
絶対ライン超えてないって言い切れるか?
嫌いだから叩くじゃなくて自分からは関わらいないようにすればいいだけじゃないか
試しにルーナ姫の配信見てみな?姫の事が好きになってそっちのスレの住人に生まれ変われるからさ…

ちなみに俺もこの話題が尽きないスレを愛してやまないですW

324 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>320
それはそう
だけど、夢や幻想を抱かせるのも演者の仕事のような気がしないでもない

325 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/Alf0d73.jpg

326 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ガチ恋営業するって言ってたやつの発言ではない
そもそも思ってても言わないもしくはあんな言い方しない

327 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>322
知らないなら話しに入ってくんなよ
言ってる事もブーメランだぞ

328 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
お前ら山田の良い所1人最低1個言えや
無いとかしょうもないこと言うなよ

329 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
あるけどそれ7期で代替効きそうなんよな

330 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>328
強いてあげるとするならガワかな?それしか思いつかないや

331 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
君はその人の事詳しそうだね
>>309,310,313,317,327

332 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>328
上に同じくガワ
でもそれはイラストレーターの功績であって山田の功績ではないってのがね

333 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>322
怖いよ何が見えてるんだ
躁鬱って危ないんだなって話だろ
なんで叩くためのネタににしてるようにみえるんだよ
そっちの方が捻じ曲がってないか

334 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
百鬼組(ATM)とぷらすめいと(財布)って仲良さそうだよね

335 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
てst

336 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
何やっても脳死で金出す層を識ってしまったんだな

337 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
俺は山田の歌が好きだ
今までこれほどハマった歌声はない
配信は見なくなったが歌は毎日聴いてる

338 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
世界最強メンタル ダンス ボーリング 音ゲー
京都旅行とか視聴者でアキネーターとか斬新な発想
サックスとピアノできる才能 エヴァのシーンのものまね
電波悪いものまね ファッションセンス
リスナー視点ではわからんけど可愛がってもらえる性格
神っぽいなの再生回数 スレで無料で話せる身近なアイドル
案件トップクラス
…俺信者かもしれないwww
まぁ正直反転になる前はワッチョイの方でアンチとよくレスバするくらいに推してた時期もあったけどw

339 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
長時間ゲームするのが苦手
歌い手活動を頑張りたい

ゲーム配信やホロメンとの絡みも見せてくれるAZKiだと思えばなんか優秀に思えるやろ
考え方を変えよう

340 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>328
がわ!

341 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
亡くなった方をネタにするのはよくないって言ってるんだよ
>>309,310,313,317,327,333

342 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>341
ネタにしてんの米とか言ってる奴だけだろ
もうお前黙っとけや

343 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>328
2D限定でガワだな
3Dには向いてないデザイン

344 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>341
まあ俺も米のやつはどうかと思うわ
そしてそれを全部ひっくるめて同じにしてるお前もどうかと思う

345 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
米ってなに?なんの話?

346 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
米食べてたを問題視してる
なんでかわからんが

347 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
なんかよくわからん流れになってるな
山岡ー!この話題を一掃してくれー!

348 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
同じ奴が何回も書いてるだけだよね

349 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
そんなに必死になるなよ
実際になくなった方の話をわざわざ持ってくるのにムカついただけなんだ
>>309,310,313,317,327,333
>>342,344

350 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
なんだただの構ってちゃんか😅

351 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
自演し放題のところだしな
これまでの話題もほとんど一緒の人たちで回してるでしょ
新規でこんなとこに来ると思えないし

352 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
311にアンカつけてないあたり311本人が自演しまくってるだけだろ
かまってちゃんはスルー推奨

353 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
なんだ米野郎かよ
自分だけネタ寄りのレスして恥ずかしくなって誤魔化してるのかな

354 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
これだから米野郎は😮‍💨

355 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
クソガキとかにも言いてえけど2年くらいでいいからその辺のスーパーなりで働いてこい
ガキの内から金銭感覚狂い過ぎて歳食ってから働けねえぞマジで

356 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
塩田平八郎かよ

357 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
クソガキで誰のこと言ってるかわかるの冷静に考えておかしいよな

358 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
ネットでも相手にされないとか

359 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>338
反転したのならばそれでいい
愛知県より

360 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
>>355
勘違いした奴が道を誤った方が世のため
その頃には俺らは真新しいコンテンツにて若い女推してるよ

361 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
睡眠はちゃんと取ろう
徹夜なんかしてないよな

https://i.imgur.com/egMsfGY.png
https://i.imgur.com/JUjo1zY.jpg

362 :名無しさん@実況は禁止ですよ:[ここ壊れてます] .net
山岡運動会不参加って言われてたけど新人がこんなでかい箱イベスルーするのはさすがに色々と厳しいよな
そりゃ酔ってでも出たいよな
まあ夏祭りはスルーしてたけど

総レス数 362
58 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★