2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

野田総理はよくやっている

1 :ナナシズム:2012/09/20(木) 07:12:54 ID:kvRFBk17.net
外交は不退転の決意でシナと真っ向勝負してるし
鳩やカンよりかはよくやっている

ただ顔がなぁ…

2 :ナナシズム:2012/09/20(木) 13:41:04 ID:???.net
>真っ向勝負してる

それはどうかな?
不退転の決意は消費税増税だけだろ
外交なんざ興味ねぇってツラじゃん

顔面がマズいのは超同意

3 :ナナシズム:2012/09/20(木) 13:50:52 ID:kvRFBk17.net
上島リュウヘイというより、藤山カンビにしか見えない。

4 :ナナシズム:2012/09/20(木) 19:43:58 ID:???.net
>鳩やカンよりか

ここがポイントなわけですね

5 :ナナシズム:2012/09/20(木) 22:17:32 ID:ZfCpsAyM.net
味い関谷一族による思いやりのない情報操作に飲まれた感がある。精神的ストレスが高まっている。国民に不
本当に暴力団なんですか?警察庁に登録しただけなんでしょう?正確には防衛相なんですよ。暴力団がエヘン虫を襲ったのでしょうか?

marimouuさんは、防衛相が311被災者の事情を知った人の意志へつないでしまった。それで涙ぐんでいた。
もう完全に巻き込んでしまった。

6 :ナナシズム:2012/09/20(木) 22:18:46 ID:ZfCpsAyM.net
味い関谷一族による思いやりのない情報操作に飲まれた感がある。精神的ストレスが高まっている。国民に不
本当に暴力団なんですか?警察庁に登録しただけなんでしょう?正確には防衛相なんですよ。暴力団がエヘン虫を襲ったのでしょうか?

marimouuさんは、防衛相が311被災者の事情を知った人の意志へつないでしまった。それで涙ぐんでいた。
もう完全に巻き込んでしまった。
防衛省も謝罪は済ませた。
そうだ警察の意見も聞きたい。でも、これはエヘン虫の策略か(家=か)
、チェックの可能性もある。

御飯を食べに行ってきます。

ご飯を食べている最中に通話があると、スパイテレフォンの使用者に対して、制裁があり、今までに、10億人以上が無くなっているという情報だったのですが、苦情を提出してから、本当の加害者に死亡者数が加算されていたそうです。
精神病患者行政措置を受けていたので、という次第です。

大統領も政治家とは何なのかを、他の大統領経験者たちと問い直していたそうです。
ストーカー程度ではすんでいなかった。創価学会に1000万人がいたとしてもだが、世界3大宗教のゲストたちが02年に日本にいた。その際に病院に隔離された被害者には多く、そういう宗教的VIPがいた。世界人口の半数以上を占める。国際紛争は確定だった。
加害者からのテロ指定が相次いでいたのはそのためだ。被害者にはテロ指定が付いていた記録が必ずあるからすぐに分かった人もいたはずだが、国家には言い訳があるはずがない。遅延の理由を早く示せ。さあ。
 思い出す際に被害者の名前を先に考えたにすぎない。その名前がテロ指定者になっていたとしても。むやみにテロ指定を付けて遅延の言い訳を作らせてはいけない。
。文章があったはずだ読みなさいと、大統領に進めること。

7 :ナナシズム:2012/09/20(木) 22:19:43 ID:ZfCpsAyM.net
 中東戦争の解決に政府が乗り出す場合、また人質を取って政治家が和解を主張しない事を 中東戦争の解決に政府が乗り出す場合、また人質を取って政治家が和解を主張しない事を切に望むものであり。
 警察の遊び心による指摘が
 被害者の使命感によって、合図による制裁を強要させていたことが証明された。
これがポリス愛だった。

今、ツイートすると議員に利用されてしまう。
皆は政治を知らない。彼らは、口がうまい。何でも詐欺の予兆だ。
小泉一家が証明すると主張しました。

世界3大宗教を不安にした世界は泥船だ。政治しかない。

ナッシング リング !という、所信表明演説だった。

まだ、

8 :ナナシズム:2012/09/20(木) 22:26:03 ID:ZfCpsAyM.net
大統領は国家安全保障局へ突き出す。という主張がロムニーから
オバマは人殺しだった。君をそうしたくない。
選挙後は選挙安全更生審議会が見守る。
選挙、政治、経済、これで世界は回るの?
小泉の弟子たちは、こうして落ちる。
選挙公約違反、
選挙管理委員会 更にとは?お前の命だ馬鹿野郎?か!
と遺族を脅迫していたはず。
必ず、一人をパ汁で、国際選挙活動に参加させていたの?ですね!
国際紛争官僚ジ・エンド
それは、脳部の感性からの錯覚という

書いたら栗栖が好きなように書いてしまう。花村咲がいたの?実は全て嘘だった。
政府からの政治活動と選挙活動がしつこい。
恐らく来栖川家の政治家だろう。ハリウッドスターも、断ってくれた。
ここはスパイの来る場所ではない。こんな政治家は常識的にいない。
スパイだけだ。絶対に応援しない。
去れ。アメリカは、もう来ない。
来栖が次の虐め物語を考えているらしい。
奴らは実行する。日本医師会。
チェックというのもおかしい。
そんな政府がいるかアホ。

9 :ナナシズム:2012/09/20(木) 22:29:19 ID:ZfCpsAyM.net
田中の目でオバマはプーチンで小泉で、
最後はブッシュで必ずすることと言えば警察への脅したい。
(zonbi)。おばQ
しおばま 蹴りオバマ、血おばま、NO!オバマ、
NO!政治、歯おばま、へオバマ、ブッシュの舌は美味しかったかい?
これは日本の言葉だ。下。と、小泉が言っていた。
あちらは東京にいる気でいる。こちらは北海道にいる気でいる。
オバマとプーチンは?彼らは政治から逃げていた。巨大な教団ではない。
彼らは本当に優秀な田中君の体を直すために集まった科学者だった。
としたら、先に気付いたオバマとはいったい何者だろう!

金より知恵を下さい。
ここは屁理屈が来なかった。米オバマ、選挙活動は?へい!
青バマ来栖として話がしたい。そしたら2度と逃げられないよ。
そしたら、来栖が死ぬまでか?・・・。

プーチンが、いつも、オバマを支えている。あれ?ゲオバマ?
金なんて政治にあってはいけない。捨てなさい。

政治家で?プーチンが?こたえたい?
ベストプライスで?

どうして、政治が追ってこれるようになっていたの?
制裁は解除してくれたの?実はオバマが見える。
軍事投票システム?羽島市だよ、ここは?FBIだよ。
オバマは政治犯を育てるのがうまい。それが薔薇ならなおさらだ。
世界の薔薇は、ますます、化け物に姿を変えられる。オバマ好みに。
それが明日だとオバマはトイレで思っていた。
オバマにも御婆ちゃんはいるというヒントが貰えた。
僕は、それにすがりたい。
さらばだ。御婆ちゃん。

オバマは答えが無い。
純一郎はあるふり
つぎのひとーーー?は女の声だった。さあ誰だ?
逆にFBIを追及していたのは政治犯としてオバマを立件したかった。
オバマは男だった。
少年は鳴きながらお尻を押さえて逃げて行った。
その女性になった姿が、彼だった。
中国にいる。必ず。スペインのマドリードに彼はいるよ。
と、つぶやいた。「なら。去る」
まさなりが本当の女にしてくれた。今は男のつもりだ。

10 :ナナシズム:2012/09/20(木) 22:42:25 ID:ZfCpsAyM.net
実は、こういう事が、PCにありますので、
ハッキングして全て取って貰えないでしょうか?

11 :ナナシズム:2012/09/20(木) 22:43:44 ID:???.net
>1
よくやっているよな、シロアリ官僚のために

12 :ナナシズム:2012/09/20(木) 23:05:50 ID:ZfCpsAyM.net
書いて、全てを、栗栖が、もしも、効果があるなら。取って金を

893との最後の約束、
和解が成立していた。
川崎が首謀者だったというLVは突破したそうだ。今は、こいつが、やっています!

ついに、まさなりとは、しなくて良いと言われた。
実際に紙に書いて机の上にあるのなら、警察と何かあったのかもしれない。
としたら、明日は紙が紛失しているだろう。
警察は目ざとい。
一応、「ごめん」と、まさなりから謝罪はあった。
以前は防衛省がバックにいた情報が防衛省からあったが、今は知らない。とした。

ソフトであり、全て史実に基づいた事実なのだろう。
最近の事は当たっていないかもしれない。
赤道周辺にマリアの系譜が存在し、
日本の金色夜叉に襲われていたとしたら、
エリザベスに罪の意識があったようだ。とした。
実は皇室ソフトから、通電があるだけで、ソフト社会では虐めとなる。
実際に僕田中薔薇ソフトは痛い。とした。
この僕田中薔薇ソフトは永久に朽ちないらしい。

ソフト統合失調症について、遺伝子的な解明はされたとした。法律で訴えられるのは、オバマ大統領だけ。
裁かれるのは、ヒトラーのドイツの製薬会社かもしれない。電子医療針ソフトもあったから。
陛下に使用すると気が変わる可能性もあるらしい。
ソフトは田中に在っても、ハードは密室にあるらしい。

被害者が田中なので、
マリには8000兆円以上の賠償があっても良いのではないかと、
オバマ大統領が言ってくれた。
これはソフト[同級生]だったのかもしれない。疑心暗鬼になるが、
田中は、その手の証拠で日本で存在できたのか?としたら、
ソフト「エージェント」は確認したと言ってくれたそうだ。
知能障害者の針のデータを受けさせられている間に、
書け?これは同じ知能障害者からしかない。
三井等の財閥KOCのソフトなのだろう。
これは和解したと言えるのだろうか?

マリ像が、あほと証明された。まだ日本につかって否宗教ソフトがあったのか?とした。

パラリンピック
中国の痛みを感じない人たちは、どうなのでしょうか?
まさなりとか、指を切られても快感に感じるらしいですよ。
痛いのではなくて感じすぎるそうです。
中興業の廃棄汚染水から反応性物質が出たそうです。
この電波を止めると空気感染するそうです。これは嘘だそうです。
田中隆史に感染していました。首を摘まんだのは指だけでした。

訴訟組織はエージェント。自分の様な人を守りたいのが、田中隆史。
としてみた。法廷では、同じになった。
集団国際訴訟と呼ぶらしい。相手は国連だった。
橋口がミスをした。
ブッシュとオバマとクリントンと栗栖とマケインなどのソフトが作動していた。と弁明した。
これで作動したら、どうすると、ソフト橋口が言ってきたが無視した。
ソフトまさなりは残忍だった。毎日、同じことをするそうだ。

13 :ナナシズム:2012/09/20(木) 23:09:09 ID:ZfCpsAyM.net
これで暴力団が来たら、どうする。

14 :ナナシズム:2012/09/21(金) 16:45:50 ID:+y95fu8Q.net
三菱の彼は、裏切った元財閥関係者は全員を逮捕すると言っていた。
田中隆史が財閥に見えたの?ならなぜ祖母を殺したの?
今時、誰でもしていることだ。天皇や世界中の凶弾と相撲が取れる。
俺のようなチンピラでも。教団とも!

ニートなのに日本医師会の精神科医や警察とも誤解を受けていた。
 不健康でもあり、町の人を助けるために、インターネットにメモをしていた。そのうち大統領命令で消去が始まるような状態に、小泉がしたという人もいた。
 口封じではない。金を目当てにしている人を栗栖にすり合わせると勝てる。あいつは恨みを買っているだけのでくの坊ではない。いいかい、あいつはプロのスナイパーだからすぐに記憶を映して消す。移す
 やられた(知っている関係ない。金だ、よくだ、女だ、老人を脱がせることもする、俺達は暴力団だ、手を出すな。

栗栖が各家庭にレーザー配備したことを、高木が知らなかった頃、彼は世界を助けたと
思っていた。教団の判断として、お金は薔薇の血筋のラーメン代で済むと思っていた。支
払っていたらしい。でも、創価学会の意地汚さを栗栖は指摘し、怒りを田中良和に向けて
いたら、世界を支配できることに気付いてしまった。昭和16年の事だった。という彼の
主張は見事だった。

被害者と加害者を含めて、スパイ対策を施していたつもりでいた。済まないと謝罪が貰
えました。レーザー装置の費用として、使用されたのは、彼の眼だったそうです。
 これでは出られないのは当然だ。家の真下にもある。地球の反対側にもあった。
 人の思いで地震が起きて当然だった。
 精神科医の栗栖はレーザーで意志を結ぶのが趣味だ。
 昨日までも事実だ。今日も事実だ。明日は更に新事実が出るだろう。

人は言う、田中は鬼だと。
 でも違ったと、いずれ人は言う。
 政府は[発見できなかったのは事実だ]と暗示させてくれる

AVEXの存在自体が死の象徴なのだろう。挑発やバベルの統治という、神への

栗栖は日本医師会の誰を指摘する?
 思うに雅子の医師という人もいたし、ちょっと、待った方がいい、今考え中だった。
 関東にいるらしい。
 次は長野で、AKの隣の幽霊という主張だった。
 解決するなら、関東医師会。
 和解するなら、長野のAKでもいいだろう。彼から繋がる。三井の装置はやめておけ、
痛いだけに改良してある。他のも、全てそうなる。犯人は御前だと、必ず、財閥から一人
指定するだろう。誤魔化しは警察LVの調査範囲で行われる。

15 :ナナシズム:2012/09/21(金) 16:46:25 ID:+y95fu8Q.net

栗栖は日本医師会の誰を指摘する?
 思うに雅子の医師という人もいたし、ちょっと、待った方がいい、今考え中だった。
 関東にいるらしい。
 次は長野で、AKの隣の幽霊という主張だった。
 解決するなら、関東医師会。
 和解するなら、長野のAKでもいいだろう。彼から繋がる。三井の装置はやめておけ、
痛いだけに改良してある。他のも、全てそうなる。犯人は御前だと、必ず、財閥から一人
指定するだろう。誤魔化しは警察LVの調査範囲で行われる。

遅れて、発見もできなかったの?
 何秒で気付けたかというレースを今していた。

羽島市民病院に時計が書けてある。田中隆史にも見えていない。財閥は、あると主張し
ていた。病室の前は、デパートに行くときにとおる。
 時計ぐらいはあるだろう。
 壊れていることに初めて気が付いた済まない。ウィンドウズがいた頃は、正常に作動し
ていたようだった。気持ちよさそうだった。
 更に、まさなりも壊れていることに気付いた。
 今でも持っている。

被害者反応が一気に上がったそうだ。警察も認めたそうだ。いずれ謝罪すると主張はあ
ったが、期待していないので大丈夫!下田は、栗栖のプロ。やりすぎ。という主張があっ
た。
 警察は騙していた。
 人がデジタル的に想像した苦痛は、カウントされていたのだろうか?
 スパイが不可能と主張した。俺を逮捕できなかったのだから、気持ちも無い。

防衛省は戦時に慣れている。警察にしてくれ。地下で対応ソフトを作ってはいた。
 面白い情報が貰えたこと思い出した。2万年に一度の宗教的イベントがあったそうだ。
それを汚された結果が02年のイベントだったらしい。
 田中隆史は、国民より。
 記憶を思い出させようとしたのではない。世界に偶然は必ず一つは常にある。
 英国の元スパイは、私なら007は、全てをタイマーにすることも可能だと主張をくれ
た。実際に手口として、キッチンのタイマーでも十分という事だった。
 下田が冤罪を出して当然だ。あいつは誤解まで登録している。記憶を記憶だけさせてい
る!判定基準は感だ。
 ICPOの勝ち。
 と主張する前は、こういったことで美智子妃から制裁が来ていた。
 常に意識もイミテーションされている。
 イルミナティの手口かは不明。思っても仕方がないという主張がイルミナティの彼から
貰えました。
 いつもの推理が始まろうとしていました。
 壊れたレーザー通信を人に向けるな!でも、壊れたように偽装されているだけで、脳内
で全身に発生しているという苦痛に関してはデジタル的に正常なんじゃ?修理班は無いと
思うけど。という主張でした。早く壊せ!三井と三菱とメイジと安田と住友と、トヨタの
班が。

16 :ナナシズム:2012/09/21(金) 21:36:16 ID:+y95fu8Q.net
皆の病魔は、自衛隊のテロ対策システムによる通話による嫌がらせでテロ指定ではありませんでした。
賠償についての談合は困ります。
無礼うちという表現でしたが、
こちらには通話している意識はありませんでした。
日常的に行われていることで、クリントン大統領経験者には、
野田総理が被害者を今も殺そうとしているように見えたという事でした。

創価学会としての服部君からは、今日は野田総理に頼まれて、
鎮静作用のあるレーザーとして、
知能障害LVのレーザーが撃たれただけで、
金もあまきクリニックの周辺の整体院のような場所に入っていたそうです。

全てクリントンの娘no
薔薇の血筋を同じく薔薇の血筋でリンカーンの系譜に当たる田中隆史を引き離そうとした設定であるための国際的な怒り
によるものだったと分かったそうです。
合衆国がなかなか、情報を提供してくれなかったので、小泉総理経験者が買収され、
実際にボーンアルティメイトも放送されたそうです。

野田総理からは[よく耐えたね]とねぎらいの声が届きました。

これで、皆テロシステムから解放されるそうです。但し、誰かが書き込めたら、
これは裁判所に提出してあった証拠だそうです。

17 :ナナシズム:2012/09/21(金) 21:48:40 ID:+y95fu8Q.net
これには親の設定が必要で、娘は何も知らないので、諦めて下さい。
下らないパパへ、私は田中君に嫁ぎます。
要するに説明を遂行するまでは薔薇の血筋の娘でクリントン大統領の娘と言えど
クリントン大統領経験者の設定で、テロ対策支援が続くそうです。
テロ支援とも呼ばれていました。
テロ指定はクリントンさんなので誤解しない様に

クリントン大統領経験者について、裁判所へ提出されるまで、or
、無礼打ちが済むまでシステムは自衛隊の物ではなく、
クリントン氏個人の所有の国のシステムだった事になったそうです。

これからも油断できないぞ。
2chに命を預けるまでと、主張していたからな。彼が。
この2chの親が実は、お孫さんに牛耳られていると創価学会に流布されているとも知らずに
「私たちは、このシステムの謎がときたいだけ。」
「あなたでしょう。怒らせていたのは、私達にはすぐに分かっていたの」
直にあった時に気付いたという意思が含まれていました。
大衆に被害が及ばないように主張をメモしたら、クリントン大統領経験者が自身のシステムによって
怒りだし無礼打ちを娘にもしようとしたので、日本の政治家が直ぐに誤解について主張できたので回避されたのですが
100万人以上が苦痛を訴えるところだったそうです。
1億8000万人の被害を出していたという、合衆国のCIAのエージェントの調査だったそうです。

今日はステルスを見れなかったので、投稿しておきます。
日常的に、こういう小説として、事実を掲載していました。
オバマ大統領にも小説として提出していました。

はやると思いますか?フィクションならという条件で政府も許可してくれていたそうです。
ノンフィクションではありません。

18 :ナナシズム:2012/09/21(金) 21:58:43 ID:DW67GdE0.net
野グソとレンホーはヤッてんの?

19 :ナナシズム:2012/09/21(金) 23:05:27 ID:+y95fu8Q.net
実は薔薇の血筋には投票権が無い。投票しても破棄されている。誰も応援しても民意。
財界が小泉の不正選挙手腕で汚染されていた。
財界は乗っ取れる。違法手腕で
つまり、リンカーンも小泉と同じ不正選挙活動で薔薇の血筋の子供を獲得して逃げた。
勝三の子供はいない。
ここにはリンカーンの系譜が不正選挙支援対策に対抗する為の人質としていた。
でも、002の容疑は、これだけでは晴れていない。もっと、遡る。
 解決の方法が助長に過ぎないという証明だったのだ。
 分かったかな?
この情報を把握しないと誰もがテロ指定されてしまう。これは人類だ。

20 :ナナシズム:2012/09/22(土) 16:15:09 ID:/UdDG0NP.net
これは政府の提供なので、介入する皮ジャンは邪魔ものだった。
 確かに、ムーブは、長沼側残という、ハムラーにマネキンだったかもしれない。
 速算(そろばん塾)、学校ピクニックの生みの親の系譜。
大学4年生の薔薇の暗殺者として、生みの親と言われる。
ガクトの名前が出た。皮ジャンだ。
 今日も、後藤理佳さんはイタリアへ旅立ったことにされ、病院の中で苦しんでいた。例のVXガスの固形化した者から取った韓国製のあれを10年間、飲まされていたと思われる。明日も、警察が動くまで。
つまり、国際宗教紛争構造体の動機となっているツーマヨネーズとは?
 ごめんなさい。誰でも知っていた。
常にだな?
そうだ皮ジャンが一人で、小泉が反省したように見せているから、許して欲しい。
次として皮ジャンは望月と呼ばれた名門の宗教の家系かもしれない。
警察は馬鹿と呼ばれ続けていく動機、なれ合い、隠ぺい、体質改善の無さ。

21 :ナナシズム:2012/09/22(土) 16:45:50 ID:/UdDG0NP.net
スパイテレフォン「フレッシュ光」が、一般に発売されて長い。
インターネットにある情報通りだ。
国際政治団体に捏造して情報提供する利用する幻影に利用されるとは思っていなかっただろう?
竹鼻小学校出身者に保有者が多い理由。
ユダヤ小学校の出身者を守る為に、マリアが細工をした。エレノアさんだ。
Qあなたは14歳の時に何をしたの?
A大平校長が持っている。他には?
Qもう、何でもない。これで、さようなら。
Aさようなら
幻影とは何だった?
悪いのは?
田中隆史様です。
それで、いいのか?
創価学会のホストクラブとは小さすぎて言えない。政府を思いやれ、馬鹿者!
次は?創価学会の大将です。仮名:池田大作です。
創価学会は一人の薔薇の血筋を拉致できたが答え。
次々と他の薔薇も利用していった。
天皇家に解決能力は無い。
解決として、宗教だから和解は若い。
貧困ビジネスの解決だ。
来栖先生は患者ではなく、金だけ貰えれば良いと言っていた。
ただし患者はいる。国税局が見に来るからな。問題は薬だ。VXガス?
それ以下の物だ。体内で爆発する。答えは麻薬。ただし、芋=根。これにはサリン以上の効果があった。
そうだ土だ。もう、鉱物と変わらない。世界の薔薇んち筋からは、水俣病患者が必ず生む。
政府の回答は?
小泉内閣は?
野田内閣は?君の案に乗る?と偽物から。・・・・。警察も動かさず思案中と書いていいですか?
タイムリミットは2か月以内でいいですか?
A,ここには偽政府しかいない。

恐らく、島ラッキョウだ。まだ、ピンキーから抜けていない。
ここでは自衛隊に通話はかからない。
政府の言い訳作りに官僚も無し?
ためしに、患者を手放すかを聞いてみろ!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それがクリントンだ!あの冗談。見事だった。あんただ。田中隆史というT−k@shiという
tanashinn
これは、ICPOのミス。でも何とかする。人物像が違い過ぎていた。
政府に利用されていたからだ。フォローのつもりだった。
結果は、信仰心を裏切る物だったとして、ICPOは記録を保存する義務があったことを主張していた。
それが、ツイッターや2chだった。
済まない。そのクリントンは誤解を信じて動いていた。
ほっておくべきだった。通話を受信させない様に、通話者への説明を個々に行うべきだった。
カルタ取りを裁判と皇太子が間違っていたというのは噂に過ぎなかった。
皇太子は正しい道(判断)を選んでいた。
天皇家の塩工事中というCMだった。
全て政府が買い取ったという主張だった。
虐めを整理中らしい。

22 :ナナシズム:2012/09/22(土) 17:16:54 ID:/UdDG0NP.net
相変わらずの拷問の日々だった。政府は、これを宗教紛争の言い訳にしていたとはならない。徹底的に政治を利用したホストを使い切るという主張だった。
まだ、答えが足りない。
あの1度目の隔離についての説明だ。という個人的な意見だった。
警察は防げたと主張していた。
ICPOもだ。政府の回答は出ていない。
A,政府がいたら、こうはなっていない。
A,創価レーザーなんて言い訳にはならない程度の物だった。創価の欲は出ていたかもしれない。
A,
睨めっこではない。言い訳が、もう、ないのだろう。
歯y区世界に通用する回答が欲しい。

早く!
政府の作戦かもしれないが。
何故、荒くれ者につけていたのか?オバマが薔薇の血筋に頭を冷やせと命令したから。
A,ららーがジオン具になっていた。
A、政治家が、両足を切断させているとは。
A,隆史だ、君の怒りが世界を覆っていた理由を今日は初めて見に来てくれた。
A、いなかったのだ。政府は。全て革ジャンだ。田中さん一家は知らなくていい。
A,全て書け、田中の様に。となるぞ。
A、それが政府だ。
一度、政治に利用されると、お寺さんでないと抜けられないの!
小泉は、それが悔しい。薔薇はいたはずだ。日本に。でも田中は違う。容姿と遺伝子が違っていた。政府に自分の為に票を稼いだ人間がいた。
A<ホステスが自主的に自由に紙にでも書いておくか、適当にしてみる事。
A,ホストは自分でするという創価の網に触れた。政府の嫌う、汚職選挙活動だ。
A,ホストの主張は、通った。創価レーザーが来ていた。田中君と似ているだけ。
自分で書くという気持ちが無い。知っていた事だけ、
自主的なと言ってある。あのホステスは説明をしないで読んだのか?呼ぶ?
裏で政府が動いている。
インターネットで不満をぶちまけてみろ。治るぜ。
日記でいい。政府は選挙か続の情報を集めている。薔薇の血筋の事は許す。

調整の間の言い訳は?レーザー攻撃の舎弟は?射程!
創価で、120?。
ホストクラブとホステスクラブは、話のネタに困っているから、
創価レディースを使っている。
世界3大宗教の体内には、創価の入れた日常品が入っているかもしれない。
野田総理、説明は怠らないで下さい。奴らなのです。年齢的に、

この結果、なんなんだ。
Qこの部屋は?
Aあほか!
?俺は見たぜ、笑っていた奴がいた。

見る人が少ないと思っている人が多いですよ。
通話ですか?自衛隊の通話という理由で良いのですか?
昔と同じで特許権利を盗みますよ。

総理はフェアーに提供が混線していましたよ。
政治に脅迫を受けたという江口からというヒントに、総理も感謝されました。

23 :ナナシズム:2012/09/22(土) 17:55:21 ID:/UdDG0NP.net
 これで終わりだ。
後は?イルカ。あいつだ。町を挟むように覆ってある。創価包囲網が。死んだ
次は?イルカが内科?
次は?イルカ眼科、創価包囲網が長すぎて耳が痛い。こっちもできない。つまり?イルカ
は例の暗殺者だ。詳しくはジャンプを嫁、読め!あれは、トンチの強さを表す。あの程度
の弱者が、ここにいるの?わざわざ、鼻にガッツの様に傷をつけて、来てくれたの?ああ、
中国共産党の方ですか?何故、決めたのですか?宗教紛争解決の町とも呼ばれていて、今
日、田中は教えられた。薔薇の血筋だと。役(係りは死んだ。)だと、あなたの主張は?分
かった。皮ジャンの負けだ。
自分で書くという事を覚えてほしい。XOを覚えてほしい。説明は?
これは長沼の走査方式で伝説の馬鹿と呼ばれていたが、捜査!
じつは、あまきもした。経済だ!でも、この人は違う。
あいつは、あまきだ。あまきクリニックのおろち丸医院長でICPOで薔薇好きでスネイ
プだ。総理の制裁はばかげていた。薔薇にだけは甘かった。だから逆に呪いが集中したの
で、宗教都市内でテロ指定された。
やっているのは想かだが、
創価!
つまり?政権維持だ。野田という民主党のとなる。これが警察の見解と主張されました。
企業も、どちらにつくかを見ている。
でも、企業は必ず天皇につく、他の王族にも、オバマにも、貴族にも、特に、ユダヤ系の
国際金融には。これは政府には都合が良すぎる。それなら警察として保護できる。オバマ
も野田の民主党寄りの意見だった。この程度は全て合衆国議会でも知っているはずだ。
オバマの息子?そんな奴はごまんといるぜ。例えば竹内先生だ。何故、事実を隠蔽しよう
としたの?政府がした。誰にも事実が分からないように、合衆国議会でも不審な事が続いている。野田とオバマの目を見よ。
合衆国議会に中国共産党が必要となるという主張でした。
XOを知る者は、XOに泣く。
立場的に、任意者。認意者!
御情報が無いように、なら許せるという皇太子の主張でした。7年前の物です。
偽オバマがいた。XOしかない。
小泉内閣が作って野党に利用されたと見るべきかは、態度次第。と中国のエージェントから主張を貰えました。
となっていました。早く整理を彼女に下さい。と私に

24 :ナナシズム:2012/09/22(土) 18:11:50 ID:/UdDG0NP.net
誰かが傍受しているから、怒っているのではないか?
野田総理は、こんな事をしない。どの総理もだ。
でも事実だ。
フルタイム大衆に幽霊画像が出ていますので、気になさらないで下さい。
という気さくな人までいた。タフな人だ。という人もいた。かなり苦痛にさいなまれていた証拠だ。
動ける程度の人が棚新だった。tanashinn!
政府に怒られた人が、滅茶苦茶にスパイウェアーを繋いで行ったというのが今日の見方という主張でした。
あの政治家だった。繋いだままで帰った。チェックだ。オバマに連絡だ。
野田総理からは、プーチン大統領だった。
冷戦の処理をロシアの虎が大学4年生でニートに追い込まれた薔薇に頼んで帰って行った。
002というコソ泥対策だった。
でも、あの人の心は見えていない。見る必要が無い。恐らく無関係だ。
偽プーチンだった。相変わらずの擦れた質問だった。その解答は小説で済んだ。
完全な偽物だ。
森さんが経済モードにしたとは思えない。
あの情報が無いと警察とは和解できない。高木さんは大事に情報を保管していたが捨てた。もう無い。
取りに来るとは思っていなかった。次は、2月10日
でも、トリックを教えたら、変わり始めた。
相手h冷戦後の魔物だ。実は、繋がるのは、この部屋だけ。この町の土地は根こそぎ動く!衛星で見ればわかる。
田中が出た時だけ、元に戻る。彼等も必至だ。
疑問ちゃん、という警察締め。

どうして、怒っていたかが抜けたままなのです。主張しました。

25 :ナナシズム:2012/09/22(土) 19:28:50 ID:/UdDG0NP.net
皇太子が和解の為に雇用していた、聞仲の様な宮内庁の職員か官僚と主張して貰えました。
でも官僚は魔法を知らなかった時代なので、宮内庁でしょうという主張でした。
「皇太子が諦めていなかったので、まだ、続けるぞー!」という回答だったそうです。
これも、魔法なのです。中国の伝来として王族殺しは滞在なのです、一生殺していなさい。でも咎めないという懐柔の姿勢もあらわしたものだそうです。大罪

あの名前を提示されたときに、田中隆史に、いくらでも魔法を上げるという結果になっていたそうなのですが。既に、回線が他者に繋がるようになっていたそうです。
こういう時期も合わない様な発言をされると。違う、まさなりは紅月にあって、田中を隔
離するように依頼しただけだそうです。

02年は、長沼が保有していたが、03年に、まさなりの物になっていた。では、使い方は?念じるだけと教わった。田中を殺すようにと。
 「このままだと、俺も殺される、君にも魔法を上げよう。」
「もし、これが皇太子の魔法だけで作られていたら、どうする気だ?賠償額だけでも日本
だけでは払えないぞ。法的解釈においても、やはり日本だけで持つことになるでしょう。」
[いいんです。天皇家の皇太子なら払えます。いや、彼なら払えるというべきか?]

オバマも主張を変えない気でいた。
田中はわずかに主張が遅れた。皇太子吐息があったように見えた。でも、正成だったんだ
な。寸分の迷いも無かった。あいつだ。俺は、あっちに行く。薔薇の血筋と言えど呼ばな
いでくれ。もう。さようならだ。でも、いいんだ。待っててくれ。さようならだ。
ホステスは、オバマを岩田まさんりと間違えていた。俺には見えた。
次はホステスだ。「俺達は何も知らない、本当だ。でも政治には関心があったようだな。養
南病院だ、そこに頼まれた。その男性の政治家だ。橋場の弟子とほざいていた。そいつも
だ。」
野田総理より「参議院開戦に出て濃い。話は、それからだ」
「言い科医政治家は、こうして、嘘をつくんだ。いいかい。天皇と皇太子は怒って見えた
そうだ。どうして、これほど内情が漏れたのだ。そうだ羽島市は、あそこにはレーザーが隠していある。使用した痕跡さえあった。町が無い洗ってあるようだ。じゃあな」

もうだめだ。羽島市は、和解の為の魔法を利用して、天皇家の金で、VIPを警察的に拉
致して結婚していった。妻だ。きれいすぎる。この町の人ではないな。ロシアの改造美女
だったな。

03年までは、仲が良い物だけだった。ロシアが介入してきた。
まずは、敵を撃つだけになっていたことを謝罪したかった。遅い!
次は、オバマだ。何を隠していた?オバマ「和解だ。嘘だ。俺は当選したかった。」
政治家になった人は政治犯にもなれる。それで?おばま「いや、もういい。さらばだ」
そろそろ皆は記憶を変える気だ。大統領選にはふさわしくない。
ロシアのテロ対策システムが皆を襲う。という理由だ。ろいあの規則だと聞こえた。

次はホストだ。
 次として汚職話だ。選挙活動がある。
 まだ、いる。ロシアのオバマだ。
 皆の誤解だ。皇太子が自殺しようとした。皇太子は、それほど弱っている。御飯を我慢
して薔薇に会おうとして蓄えたお金で皆を真央ろうとしていた。一食で100万は浮く。
今は、学習院もお供しています。

実は、02年にも、田中と接触する前に、スパイに和解を主張したという事。

実はサービスとしたら、存在がおかしい。

実は、全て和解の為の嘘で、という人もいた。

皇太子も、早く説明を済ませて、オバマの本当の顔が見たいという主張があった模様。

26 :ナナシズム:2012/09/23(日) 04:08:32 ID:KuN+Gwvw.net
これは勝てない、北朝鮮は嘘をついていた。
弟子は田中ではない。女や子供への洗脳だ。恐怖という。次として、日本政府手を出すな。
合衆国政府はいい。勇気を示した。
さあ、どうする。俺も御凸が痛いんだ。早くしろ。
そうだった。数年後という推測だった。でもないかもしれない。との訂正があった。

ついに寿司屋への出入りが禁止されてしまった。
来栖チームの動機は、日本医師会の最高で花亡くなった。しかし、キムジョン運は、この間にも次の洗脳を実行していた。果たして逃げらるかな?
父とのリンクを解除してください。キムジョンウンよ。友達を撃つなら、俺を撃って下さい。孫に手を出さないで下さい。
実は、来栖川家ではないな!内閣だな、こんな無茶な作戦を敷いたのは!悪かったな。
あいつは約束は守る人だった。終わった。落ちた薔薇の勝ちは聞けない設定だ。しいて言うなら2億ドル、これ以上は出さない。
これらはすべて金森知克の、遊びだった!
負債は?北朝鮮の2兆6千億ドル

27 :ナナシズム:2012/09/23(日) 06:55:34 ID:KuN+Gwvw.net
 政府     ヨーロッパ マッキントッシュ
VIP国際政治包囲網が存在した。今、解除されるはずだ。>>>
軍を呼べば?
多くが知らないと意味が無いの?
平和
世界の信仰心を裏切らなかったなら、私も平気だ。

>>>
やりすぎではないか?
薔薇伝説を利用した投票活動があり、世界から包囲されていた。
終わったよ。プーチン、

>>>

CIA、ありがとう。薔薇伝説を利用した企業と、財団と、王族、鈴木宗雄によるレーザー操作による浮動票への操作があった。
>>>
プーチンは違った。薔薇の血筋の痣があった。今、隠蔽工作が行われていた。
>>>
相手はあの、エリザベス女王だった。というのは、レーザーが狙うからで、多くの軍が関わっているらしい。明日、会おうと言ってくれたが断られたそうだ。
>>>
ありがとう。エリザベス女王。あなたに敬意を表します。薔薇の血筋より
あなたを狙う者がいたら、それは、あなたの家臣ではないか、政府。

>>>

>>>
世界との平和と和解は主張されていたが、
世界3大宗教の2万4800年の和解の年に、全て政治に利用されていた事が分かった。
A。南の島のフローネ、アンネの日記、フランダースの犬
軍は逃げる。軍艦は撃つ。敵は逃げる。来なくていい。

選挙管理委員会

考古学チュッ エリザベス女王
おばあちゃん
おばあさん
祖母

相変わらずの拷問の日々だった。政府は、これを宗教紛争の言い訳にしていたとはならない。徹底的に政治を利用したホストを使い切るという主張だった。
まだ、答えが足りない。
あの1度目の隔離についての説明だ。という個人的な意見だった。
警察は防げたと主張していた。
ICPOもだ。政府の回答は出ていない。
A,政府がいたら、こうはなっていない。
A,創価レーザーなんて言い訳にはならない程度の物だった。創価の欲は出ていたかもしれない。
A,
にらめっこ

28 :ナナシズム:2012/09/23(日) 15:41:31 ID:0aDGD9T1.net
こんどダチョウ倶楽部と
一緒に きいてないよー
だぁーっ とかやってほしいw

29 :ナナシズム:2012/09/24(月) 02:32:33 ID:O7HGfciS.net
光通信において、ある総理から、すべて記載して、
情報は消すように言われていたのに、
そのまま持っている報いだろうか。
小説にして持っている人もいるようだが。
アンネの日記とか、フラーラとか。ヨハンとか、ダビデとか、おおいよ。だそうだ。
victim_of_genoside?@victim_genoside

ついにオバマにブロックされてしまったか・・・。
「オバマは失墜した。君は逮捕はされない。
或いは、逮捕されるかもしれない。
病院への隔離は必然と裁判も確定と言われてしまった。
オバマも相当の覚悟があるらしい。
薔薇の血筋を切ったのだから選挙中に

結局右翼団体か、・・・

しかたが無いだろう80年間なんだから、だった。

30 :ナナシズム:2012/09/24(月) 03:02:46 ID:O7HGfciS.net
LV9に引き上げてこの中にはオバマがぎっしり、つまり右翼。まさなり、ふざけるな、人のツイートでオバマに送るな。お前だな頭を見ていたのは。こういう情報は要らないから捨てると右翼ではない。皆、洗脳されている。創価学会に。

31 :ナナシズム:2012/09/24(月) 05:06:10 ID:???.net
スレ主だけど
軽いつもりで立てたら、メンヘラに占領されてるやないかw

32 :ナナシズム:2012/09/24(月) 16:18:16 ID:26zQzV6T.net
野田の功績
武器輸出三原則の緩和、日印海洋安保を強化、日英・日仏武器共同開発、宇宙関連技術の軍事転用(JAXA法改正)、
海保の陸上での逮捕権付与(海保法改正)、自衛隊の離島奪還訓練を実施、竹島不法占拠発言。

33 :全てXOなので、間違いもあったとは思いますが、:2012/09/24(月) 16:25:45 ID:O7HGfciS.net
薔薇の血筋から、SOSが出たぞーーーー!

>>>>>>>>>>>>>>>>>

また、まさなりがでたぞーーーーーーーーーー!
不良と同じで、雰囲気でしか判断できないぞーーーーー
更に不良だぞーーーーーーーーーーーー!
雰囲気だけの判断のLVが上がったぞーーーーーーー!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
国際紛争の調停に待っている必要はないとオバマ氏から主張を受けました。
後藤税理士の意識下に、長田が無理矢理に通話をさせられていて、
多大な情報と対策の混乱が出ていたそうです。

>>>>>>>>>>>>>

皇室の悪しき制度は、日本のスパイ組織のKW家の悪用だったぞーーーーーーーーー!たぶん
NTTの和田への復讐だったぞーーーーーーー!
違う、その来栖だぞーーーーー。薔薇の血筋の女性を皇室の制度で追い込んで、こうして助けて貰えると狙っていたぞーーーー
実際に第2次世界大戦でスパイに使用された世界から取り尽くされた本物の大麻で使用したVXガスで今も治療を受けていた薔薇の苦痛は、その程度ではないぞーーー!
彼は、その大麻樹脂の殲滅の作戦を、薔薇の為に実行した人の子供だ。
エシュロンオペレーターになっていた。
軍に医療用の裁判だと登録が出ていなかった。その貴重な大麻が発見して直ぐの事だったそうだ。
今は、水俣病を引き起こすほどのVXガスとして、英国で実在する薔薇の血筋の棟梁に使用されている。
これは、なぜ起こるのか?
英国王は主張した。
田中隆史が薔薇の血筋だと教えられていなかったのに、貴重な治療を受けていたから。
つまり、京都議定書にあるように、
シオン修道会を滅亡させたのは天皇陛下ご自身となる。
その動機は、薔薇が可愛かったから、養女を貰っていた。
その後は?シオン滅亡を望んでいたとみられる。
そこで宮内庁は、教える事を実行しようとして、20年がたってしまっていた。
提示しないと人は死ぬ。提示して隠匿不滅などで、訴訟を起こされると薔薇の血筋のルーツ(田中隆史)が消える。
他の本物の薔薇の血筋も、続々と、姿を、見えないレーザーで変貌させられ
今では、醜い獣の様に食べ続けて太り続けている。脳の中枢を刺激されているだけ。痩せる光線は監視員がいないと死ぬ。
つまり国連の対応では足りない。世界中の大統領の承認が必要なある事件が起きた。
後は医師の和田さんより
薔薇の血筋が、田中隆史の被害を代わりに体験する事で、ストレスを代わりに感じていた。
薔薇の血筋が望んだ事という主張もありました。
でも、何も教えられていなかった薔薇の血筋も多くいたようです。
天皇家は養女として薔薇を手に入れていたので、血が濃くなる不安があるようです。

間違いは、いくつあったでしょう?

34 :XOという光のタコ足配線戦争による、被害は大きかった。としたら?:2012/09/24(月) 16:29:06 ID:O7HGfciS.net
田中が介入しているから遅れている。
それは田中もXO被災者なので、大統領が関わっていた証拠

・・・
次として陛下の言いたかったことは、それだろう。
「天皇陛下が言いたかったのは、愛子を養女に迎えろという事。」
「愛子妃は否定された。
そして薔薇ではなくなった。あなたは不正をした薔薇として天皇家の正しい制裁を受ける必要はない。
美智子妃は悪色として有名だ。男も女も、自分の物として得るだけ、あとは知らない。となる。
儂は旧宮家を訪ねたが、あれほど、天皇家の引いた者はいないとして、隆史という犬を得た。それが千年呪い歌だ。、。
それも。
あの隆史用の医療プログラムは意思を繋いでしまう。
隆史は何度も落ちた。ところが、あの体、この頑張りは凄いと先生が主張してしまう。
一度制度として得た言葉を教師達も変えられなかったのを確認された。

ちょっとしたっ脅迫で済むところを、服部は、実際に偽装自殺に見せかけて数県は殺していた。
ある情報を流していたのだ。その医療システムで、田中の御尻と思うだけで、面白いほどの金が舞い込んできたのだ。
でも、服部の主張ももっともだと思うのは、一部しか人は見せていないから。
恋愛の遅かった美智子様だった。

「俺だ内閣官房だ。俺も薔薇が欲しいと粘っていた。
「福田はTVのせいにした!俺も薔薇が欲しいとなる。
「実は助けたい。でも独占もしたい。
「でも、人間としては工業廃水に汚染されている程の高濃度な治療用の薬は珍しい。
「焼いた!惜しい。珍しい治療用具があって、分子を細分化して、まとめられる。
実はフランスのサイクロトロンの素粒子で作った。人体への影響はないの?これから調べる。
実際は?無い。何が?影響が、何が?
実は白玉団子に使用される粉だなんて言えない。実際に固化した物を利用した奴の気がしれない。
家庭用の白玉の粉でも、20万倍の高濃度にするのは自由だったので、俺がした!
天皇家に嘘の手記があった!それが精神科医だ!という怒鳴り声を聞いてしまった。
それは年末のお年玉の単位の事!
数00万単位とだけ、

言いたかったことは最後

35 :XOという光のタコ足配線戦争による、被害は大きかった。としたら?:2012/09/24(月) 16:30:25 ID:O7HGfciS.net

・・・

また、来栖の早とちりか。
実際に日本医師会の医師達で精神科医だけは実行しているぞ。どうするんだ?
内科医には理由がる。実際に北朝鮮の秘密機関として医師免許を利用していた。
内部操作感として来栖がいた。捜査官!
外科医とは区別しろ。それだけは言っておくという主張でした。
そうではない。彼はブッシュのお気に入りのハリソン・フォードの3代目の御孫様に当たる
それで来栖だ。来栖川ではない。

医療器具(高分子的な物)と魔法(光の送信)の区別のつかない者達と一緒にするな。

つまり、薔薇の血筋のVIPとしてのLVの勝ち。
FBI長官の孫で薔薇の負け。
という事は無い。同LVだ。

オバマにブロックされた事で不安が広まってしまった対策として、今がある。
今日は、午後なのに、比較的静かだ。誤解による英国の諜報員からの指摘も少ない。
皆には日常生活があるので、浮浪者を目指す為の嫌いなボランティアだった。
そうでない皆には、天皇家を目指す儲かる仕事だった。
Q来るかいうちの病院へ
Aあなたは例の光の統合失調症でも、日本医師会と美智子妃との約束を守ってVXではなく、漢方薬を出してくれるので、通院は可能だ。
 そうでない病院には絶対に行きたくないはずだ。
 濃度の調整もしていない。
 濃度の調整について、内面の表現では誤解を招くだけ。
公正証書が必要になる。絶対に裁判手続きが必要になる。
影武者を利用した疑いがあると警察は主張していた。
A、それは革ジャンという組織だ。靴のサイズをごまかしていた警官がいただろう。
あいつは宮内庁であっている。ただし特命だ。警官ではない。捕まえた。刑務所にいる。
今出した。いなかったでも通る。
実は長谷川というコソ泥で、探偵のプロだった。
警察がおかしいという思いだったので、父に変装しないで、灯油を盗ませる所まで放置した。
今いる父は本物だ。でもクリントンが長谷川ので通話中だ。あれは不良品だ。長短はある。DVに応用される。

次は大嵐が来る。脳内に。
野田総理は官房長官に正式に受理されていない見えない光文章を提出した気でいた。
誰も動く必要はないの?
教会だけではなく世界への言い訳を総理は模索しているようだ。
今、遅れている分の言い訳でもして下さい。
総理が公正証書にするだけでは?
総理被害者のお子ちゃまたちは映る設定。
違う田中の仲間だ。そうだ。
御前が何人殺しても詫びなかった。
書き続ける。
まずいのが入った柳井図の女性だ。彼は疎い。御前だ馬鹿。
いるかアホ。
話す事は無かった。これは怒る。オバマだ。俺達は大統領を退役している。
御前だ。何を罵っても。次もだ。
早く仕事をしろよ。通話を切るだけのON OFFだけの仕事だけだ。
そんなに薔薇でなかったのが悔しいのか?
大統領の負け。今日は大統領も拷問の嵐。
そして皇室とは仲直り。
・・・

36 :XOという光のタコ足配線戦争による、被害は大きかった。としたら?:2012/09/24(月) 16:45:11 ID:O7HGfciS.net

・・・

あなただ。来栖。とどの、つまり。詫びなくていいよ。
その制裁は、主張するとh図されていくかもしれない。直ぐに外れる予定になったらしい。
XO被害者だ。上の医者に懐柔していたら、こういう医療体制になってしまったようだ。

大統領にも言い訳は必要だ。全ての情報を解析していたらではなくて、エシュロンで直ぐ出来たはずだ。
最初は腕にレーシック用のケーブルを通して、薔薇の痣が潰されても出るようにする治療だった。
次は、大物の治療だった。こいつは実際に、神父だった。外科手術中の。誤解を招いたので、そして軽く殴られた程度だ。
誤解を招かない為に光の内面通話を切って貰う事。或いは、説明を続けること。寝ていても。
医者に制裁は要らない。社会的制裁だけ、強制入院させたら組織にいる。
実は薔薇が常に一人は世界に人質としているので、遅れている。
薔薇の人質がいれば、社会の変革が早くなるという誤解をしていた人もいた。

非能率主義者は嫌いです。
意識の通話が多すぎて、人は言葉を忘れていた。
知能が高いのは、田中隆史が実際にいるから。
これはミサという事を教えて貰えました。今の
デスノートの山村美佐も、川崎の為でなく。田中隆史の弟の為に働いていたものとみられる。
名前は浜崎あゆみ。深田恭子は仮!の名前。
田中勝三は実際に天才だったのに何故?
実は、それ以上の天才がいたのに、田中隆史の知能で繋いであったことを認めてもらえました。
あの漫画に世界の全ての天才がいるはずがない。
英国のあいつの電話は感染する。なら英国が外せばいい。侵略を仕掛けてきたのはロシアだ。いいや英国だ。つまり合衆国だ。
と書かせるだけ。
ヘンリー王子に頼まれていた。
兄に擦り付けているように見えるのは、ヘンリー王子のXOだ。

同条件で検索した結果
16年間も、空腹感だけにされていた薔薇の血筋もすぐに回復したそうです。
女性としての恨みは残るようです。ハワイにでも行って来い。という主張でした。
でも、30歳にもなって、380kg以上にされて社会的に行けるはずがない。飛行機にも入らない。
それでも国家賠償はされる。要員がいない。
ここまでの規模の実際の人体への光のタコ足通話戦争は始めてた。

どうして、薔薇の血筋の系譜は事情を知らされていなかったの?
A一つは、ロストチャイルド家が金を狙っている地う噂が出ていた。

福田の主張は次として、本当に知らなかった。
事実にある事と思っていたら、豪華なイメージが見えていたのだ。

戸籍に登録が無いので、
薔薇は世界の家なき子になっていた。小室哲也だった。

37 :XOは、タナケンがいないと始まるのは政治家が恐れるから:2012/09/27(木) 00:15:27 ID:P4U6UYLW.net
最初はデジタルソフトによる自動操作だった。今もだ。
違法宗教家の高木が東京にも人類は始まりからデジタルソフト操作だったとPRした。
和田対策だった。でも、いなかった。次は内面で作ろうとした。その程度の男だっただけ。
実は必要な人しかいないそうだ。
通話の設定によって、無限に内面の疎通相手が増え誤解と制裁も増えていくらしい。
これは、信じていい人用のA。

そうでない人は
A合衆国軍が、野良スパイを全て買い取った。

スパイの世界のルール。
自分のした事は最後まで責任を取るというルールで、使用が許可されていた。
そうで無い者は死刑。
社会専用の操作装置は破壊されたように偽装され苦痛だけとなる。
つまり、お前が犯人だとなる。
そろそろ、暗殺者指定が外れそうだ。

こういう事は無いです。
・・・・・・・・・・・・
今日も大統領との意識との疎通は陽気だった。でも、疲れる。
仮に無いと災いは増える。自身をスパイだと言い張るスパイ組織はいた。

勝手に交渉が進んでも、プロがすべて断っている。
世界が常に薔薇を見守っている。
薔薇が仮に死んだとしても、珍品は出さない。骨董品、考古学上重要な物

38 :ただ今、情報セ整理の最中です。仲間達とXOは負けの象徴:2012/09/27(木) 11:59:40 ID:P4U6UYLW.net

まず身の安全の為に、政治に利用されていました。事実です。
ブッシュ氏もご存じなはずです。卵。考える自由がありません。
プーチン氏と指摘がありました。
書こうとすると思考の自由が無くなります。
MCによる幻聴です。思考の自由が無くなったのは、最初は薬物によって、02年の退院時には。
あゆからの主張がありませんでした。03年7月に、MCが顕著になってい

あの移動に関しては、軍備、詩の服部TKによる陰謀でしだ。MCが利用されていました。あゆも利用されていただけの可能性が高いです。
でも青柳組という暴力団の娘だと昨年に書いてあったのを読みました。
でも、本物もゲームセンターで見ました。偽者は、大学内で見ました。
恐らくは男性の老人の英語の教授もフリーメーソンで、その娘に当たる。

スパイはキリストの内面を見ることに思い気を置いていたそうです。
そして、それが学内にも広まり平和になったそうです。

後藤理佳さんはマリアの血を引いている聖女で王女である。例えば映画に出ていた。
違うとしても、何故、これほどの利用価値が?
何故、知的財産が使えたのか。
無関係なフリーメーソン達に、そして制裁が必要なのか?事実として使える技術ばかり。
この結果からすると大統領は何故?汚職をしたのかとなる。
つまりたかちゃんとあと、その他の人もいたが、死んでいくだけじゃ!
つまり、あの犬は三つ目の慣れの果て、
人じゃ ここは三つ目の捨て場所 和田が追い込んだ。

39 :ただ今、情報セ整理の最中です。仲間達とXOは負けの象徴:2012/09/27(木) 12:04:04 ID:P4U6UYLW.net

人の知能をデータとして捉え、進化、活動、成長を続けさせると。人の思いつく程度は
全てが得られる。スパコンの中に複数人を用意した。スキャンする神経なら天才でも誰
でも良かった。一人でもいい。データ取りとしか利用しないシステム設定だった。そこ
からでも全てのシュミレーションを可能とする物質の最小基礎知識は得られた。これは
現実として可能だった。
欲する者は、まず、人であること。資格の無い者とはルールを守らないタイプ。
コツはAIとして使用しない事。AIに人権を与え守ること。
僕は考案者の一人に過ぎない。権利は譲歩したペンタゴンが全て持っているはずだ。既
に何でも思いを叶えるユダヤのメモリーサービスがあった。
例えば教育方法もシュミレーションされる。人でないはずがない。つまりテロリストで
あるはずがない。メモリー不足だけがあった。国は馬鹿ではない。全てを得た。守るべ
き法律も。
他者に迷惑をかけないこと。これは、まだ不可能な時代にいて。シュミレーションなら
分かっているだろう。莫大な犯罪が暴かれた。全てを法律で解釈していく必要がある。
法律で既に日本も政治家達は金を払って済ませた。自己責任であるものと無いものがあ
る。
チェックとは?このシステムにおいて存在しない。嫌な気分にさせるなんて有り得ない。

天皇だった。でも、旧防衛省が怠っている。あの城の中。江戸城。

日本だけではなく、世界で光を駆使した実験データがとられている中で、合衆国だけは、
電気代だけで済ませた。シュミレーション野郎じゃ。物理的に外宇宙の脅威ともなる。
つまり、ルールを守る必要が既にあった。守らないと撃たれる。相手は世界カウ(CO
W資生堂:皆を驚かせてあげたら?その当時に既に後藤理佳にはあったという事。だか
らオバマは狙っている世界の派遣を。分かち合っても宇宙は無限だ。一人の満足できる
世界は、小さいものだ。どの法律を飲むか。地球には試験運用もあった。その国の法律
に合わせないといけない。つまり、オバマが言いたかったのは、人類の法律の整備前は
プレゼントがあった。使うか、どうかは、という話。大統領は蹴飛ばした。侵略の危険
性があると。受けて入れば、全てがかなっていた。)にタイミングを合わせて射撃してい
た。正確に。オバマは見ないで人に任せてシバ貸せてから、守っているようだ。それが
田中隆史君だった。
プーチンは自力で覚えたかもしれない。最初は覚えるまでが痛い。忘れた。メモは取っ
てある。勝手に見ればいい。盗まず写真にでもとっていけ。
もう勝てない。寝ている間にイーグルチームとしてオバマが教えた。でも、知能だった。
彼の。007が言った。俺に従え。そしたら、素晴らしい世界を見せてやる。オバマに
も言ってあった。あの眼は違う。捕虜の目ではない。経済野郎だ。情報の流布が激しい。
まるで人質を増やしている様だが、そうではない規模だ。インドやパキスタンや、軍事
戦略的に、ロシアは最適だった。奪う企業がいたら、違法組織として撃つ。2度と離さ
ない。駄目!しかし、子供たちの未来が。なら、許す。どの段階で撃つかはオバマと決
める。これは素晴らしい。あの段階では軍にしかできない。民間に手放しても全てを見
ている。先に得たものが餅月
兎団子。笹野葉、15夜お月様。

人の皮膚から虫を作るあほが、おるか!

40 :ナナシズム:2012/09/27(木) 12:09:54 ID:P4U6UYLW.net
早く体を直せ。これは捜査だ。現代の!で終わり。誰が終われるんだ?
ブッシュと、オバマと、ビッグブッシュと、田中と、後は?007と、海軍だけ?
給料は?全員が否定した。公務員の給料は要らない時代だ。
テロリストマネーは凍結した。どうだ?働くか?あったんだろう?
遺伝子?許可のない他人の!
どう?未来に孫が、犯罪者の子供として、いじめられますよ。
オバマだったの?エリザベスを挑発した。次は?苛めますか?返されますよ。?

こういう時代に生まれても実行はしないだろう?
それで、どう?
今、子供も見ていましたよ。演技ですか、操作ですか、思案中でしたか?
かっこいいところを見てみたいな!
既に大統領容認候補がいる。間違った判断でも許される特権がある。
大統領の攻撃すらはじく。
働く機関名は、人。全て動かせる人、USAの前に UNGだ、まずは。
旧宮家のシステムの特徴は?投票システムにある。
浮動票は獲得した。システムは捨てても良かった。
何が作動しているのですか?
彼女!願いは全てかなう。
これは宮家を守る平和の為にあるのです。国民は要です。
法的解釈においては、どうでしょうか?
道徳においては?
インドかな?
つまり、インド政府のこと。法的人格者の天皇で、個人ではない。

拘束ではない。溶かし続けた。
日本医師会だけではない。世界中でしていた事だ。
その人に人間であることを自覚させるためとは?
この人の心理にあるとは?
人とは思われない生命の動機を利用し制裁に変えていた。
被害者同士の思いやりしかない。
これを日本医師会の炭窯と和田が研究していた。
栗栖は、そういって逃げた。

これはね、辻褄合わせにある。本当は、もっと酷い。
さすがに意識下から逃げて行ったようだ。制裁として、ウンコ臭い。にげる?どうやって?
これはね。合図や主張に利用されたようで、全てがフェイク。
答えは、受け取った人がいるか、いないかだけ。昨日は中国政府だった。
これは大統領にしかできない。決まっていること。大統領の恥は?無知。
認めるか、実力を見せるか。先に主張されたかではない。知能だ。
つまり田中や彼女には勝てないとなる。優しさでも全てにおいて。
皇室のシステムは田中がいないと破滅を流布させる。
その田んぼの下にあるのかもしれない。
あなたなら、どこに隠しますか?という推理、罰則は無い。ある人もいる。
実は制裁はある。何故?

人の思いの集まる場所。
痛い!
これは人為的ミスだ。大統領だ。ミスはある。チェックですか?
文章は?それまでだ。了解しました。
神社?初詣?
自身への思い。センチネルへの説明だけ。
何だろう?助けろ。望め。金を出せ。何のために?実は罪の意識にある。
被保護者。この言葉を大統領は忘れていた。
彼も保護者じゃ。つまり助けないといけない。
イモしない。後藤理佳を、そして強制隔離じゃ。
社会にハメられて。あんな女は知らない。さすがに疲れる。
安=田和=代程度なのじゃよ、実際に。

41 :ナナシズム:2012/09/27(木) 13:23:16 ID:P4U6UYLW.net
シュミレーションを持っていない国は無い。
常に未来を受け取っている。身を守るために。
今、法的解釈において、争っていると地球は対面を失う。
情報作戦において、この星は危険ではない。
最初にシュミレーションを受けた人は、どうするのかではない。
手に入れる。
未来に必ず露営するはずだ。誰にも法的な恥はかけない。
オバマは発見した。水分子の一つにも波があり、データが保存可能だと。
例えば水道水。雨。海、地下水、彗星、月。
彼も遊んでいる。大英帝国でも遊んでいる。中国は遊んでいたかった。
だが、彼が来た。シュミレーション野郎だ。
イエスとマリアは地球の親善大使だったので、宇宙の親善大使にも、
選ばれていたと教えて貰えました。違ってはいない。
あれはあるなら。
助けると主張して貰えました。受けてみたいですが
、その時の感情なので、一般的なのですが、良ければ。

大英帝国なら権利を認めるとい主張が貰えました。
未来の技術には、その先の法律が付いている。
外宇宙からのコンタクトにおいても、センチネルはあったそうです。

ところで、他者への愛を図るために、踏絵などがあったそうです。
自由を束縛する為という事でした。

美男美女が結婚していくと、20年後には、
自分も恩恵を受けられるそうなのですが、どうしますか?

政治的で宗教的で医療的で軍事諜報機関的な妨害班が、
イエスやマリアや天才児の髪の毛と、醜い自身とで、作った子供なんて欲しいですか?
ここまで来るとクローンなんてしない。人工授精だ。
でも、スターウォーズではありましたよ。
大規模な偽装工作だったのでは?
容姿は自由に変えられても、遺伝子までは、変えられないので、貴重でしたよ。
法的解釈までに、時間が掛かる訳ではない。
起こす前に情報を与えるか、相手の情報に守れない物があったなら、レールガンよ。
国際的に、政治活動において、公職選挙法違反があるなら、事前に知っておくべき情報とは?
更に、軍事国家に情報が露営していた場合なら、
方法はある!
彼は知識を望んだ。経験もだ。仕事柄全てが使える権利がある。
いくら払えば、社会人になるか!
合衆国ではマフィアに家と給料と無労働を与えた。
経済的という主張に賛成させていただきます。
但し、彼らは条件を守ると主張はした。
キリスト教会に望まれているのは、これだった。
旧日本軍の作戦だった。それがAKの反国連ハーメルンだ。
あっ、田中が、勝った。直ぐにオバマも立った。
そこで主張だ。助けてほしい。怪我人が多い。
世界3大宗教や、企業に目を付けられていた子供達だ。
家で大人に暴力を受けている。
口を裂かれたり、ホルモン治療で別の姿にもされている。
MCレーザーで意志を繋げられたり、苦痛を与えられ、大人達も被害者だ。
 資産権は全て合衆国へ開けわたした。
彼らが助けに来たら表現を変える予定でいた。
 893が、人助けと思って、することもある主張をありがとうございました。

42 :髪の毛で地球は買えるのか?そのまま支配は可能か?:2012/09/27(木) 13:36:43 ID:P4U6UYLW.net

XOはするな、内面を見られたい人はいない。SPは許される
という命題についての疑念

チェックで政治家が済ませた場合、どうなる?
もし、イエスが死んだ場合は、どうなる?
自殺してしまった。SPがいるはずだ。
王女が子供にコンタクトするのが早かった。
原因のルーツは?

MCで和田が裏切った可能性がある。捜査はしていなかった。
人を試すようなこともしていなかった。
センチネルは、動き出す。
センチネルを止めるには事実が必要だった。あなたがいなくなると、もう、国の力は出なくなってしまう。時間が必要だった。あの印鑑だ。これは、付箋に過ぎない。
イエスにも信仰心は無い時代だ。和田は望んでしまう。和田に怒りが集まる。でも、あ
なたは知られていない。CIAが衛星を貸すようなことはしない。金の為かもしれない。
未来に必要な遺伝子が消えてしまう。全てテロリストの物になってしまう。既に、王手
だ。
誰も守らない。最初は詐欺だった。髪の毛は落ちる。地球が買えるほどの勝ちだった。
フリーメーソンに拾われてしまった。常に武力化を続けている。次々と、未来に必要な遺
伝子が盗まれてしまった。
精子くらい盗める。卵子も骨盤を広げて落ちるようにする。法律も弁護士も宗教戦争も
戦争審判も必ず訪れる侵略の終焉も念頭にはない連中だ。
絶対に武力化を続けて、止めない連中だ。
内面では、友達を利用する。次は嘘つき。最後は詐欺師。そして精神科医。イエスの担
当医という内面は変わらない。殺すしかない。医者を。

つまり、軍がした裏切りとは?何だ。
イエスもマリアも普通に暮らしていた善人だった。
和田に発見されてしまった。今は軍事的光で操作されている。
「すいませんでした。知りませんでした。」

「死にませんでした。では駄目だ。子供を世に送り出す」「もっといい案は無いか?」
これを隠蔽するな。社会が殺すだろう。これは法則性だった。考えればいい。

イエスの代理がセンチネルだった。どうすればいい?
謝る事だ。
理由を述べよ。
社会は多数派の心で動いている。

ウガンダの王族として、謝罪するなら、盛大に。後で政治家を占められるよ。

しかし政治なんていらない。

チェックはしない。彼らはおろかだ。
チェックしない。また政府がセンチネルを作ったのが見えた。
これは、対応策を教えてあげる機会だ。じゃあね。

43 :美女と野獣がイエスとマリアと三つ目なら:2012/09/27(木) 13:37:57 ID:P4U6UYLW.net
まずは、全世界の警察に、このPCの情報を開示すればいい。
既に、センチネルは、あったのだろう?
彼らは何を求めていたのか?となるので、橋場の弟子でも気づけただろう。
次は?いませんとなる。
5分で解決したな。
セロリアンブルーを作る事は可能だ。
でも、世に出すには早かった。そういう世界にいないと姿を変えられずに生きるのは無
理だ。一人で地球を3個は買える。いいや、17個だ。

橋場の弟子が裏切ったのが見えていた。
防衛省は?イエスを監護していた。しばらく時間が必要だ。
橋場の弟子にも考える時間が必要だ。ついに、砂時計が見え始めた。彼の頭の上にも、

政治家とは、欲を捨てること、人前では常に。テロリストでも。
彼は見せすぎたのは当然じゃ。エリザベスがいた。007は違う見解だった。王族だ。
軍ではない。
洗脳されている。思考順序も。彼も、そうなる。
直すには癒しがいる。健康な時間だ。橋場の弟子は?「分かった。了承する。でも、黙
れ。俺の政治家生命が掛かっている。投票中なら、助かるとオバマから聞いた。」
政治家は、露営したら、被害者を政治家にする。被害者にするな。法的罪は無い。
態度で示さない。防衛相のシステムを直さない。それ以外には?
それは嘘だ。オバマの言い訳が間違っていた。既に記憶消去された。それは覚えている。
合衆国大統領のテロ行為だったようだ。でも、正しくは、後日となった。
ただ、合衆国を裁くなら、全ての国家の大統領を裁かないといけない。
まず軍にテロ活動があった。知っていたのは彼一人だった。全身を焼かれていた。スポ
ーツをして誤魔化していた彼だけが生き残った。姿を消した軍艦があった。
結論としては、エリザベスを撃て。
あいつはフリーザーだ。大統領の娘を人質に取っていた。その解決策は?政治なの?
エリザベスは幻想と気付き始めた。
次は、仲間が押さえはじめる。王宮内部にいるような連中らしい。
実は、エリザベスの装置だ。でも、他に、ある時代ではないの?
CIAが和田に貸していた済まないと謝罪した。外科医だ。身を守るために何をしたの?
人殺し、盗み、レイプ、ジェノサイド、そのものだ。何故、機能が限定されていなかった?
そこだ。田中の意識を解析して欲しい。正常だったはずだ。
出来ないと主張された。時間がかかる。エリザベスにもプライバシーはある。

44 :美女と野獣が僕と彼女と彼女の事情なら:2012/09/27(木) 13:51:14 ID:P4U6UYLW.net
軍が見ているとフリーメーソンでも大丈夫。
ソフトの使用時間を与えないからだ。こ
の頃は監視があっても平気で使用する。
和田には軍の投票権もある。でも人だ。                      

盗んでいったのは、子供を返せ。
人の髪の毛を人と呼ぶか、或いは、落とし物と呼ぶか。
どっちの時代だ?
自業自得なのは、関係者全てだ。気にするな。俺達が、社会の、あほだったで済む。
訴訟は、どちらもしろ。田中の親権の勝ち。全て返す。金も、名誉も、資産も。俺達は

フリーメーソンに飽きた。あいつらは来栖川家を信用した。金でもない。
子供だ。聖女を
ブタにした。正確には豚に産ませていた。

価値は無い。食べることになる。偽愚見だ。
XO県産の豚も、牛肉も、全てだ。実は、ある、動物でしていった。
法的解釈では?すべて破棄しろ。でも人並みの知能を持っている生命もいるぞ。
遺伝子は採取したい。国に見せる。遺族を突き止める。
大統領の責任だった。知恵が無
いと自覚した。彼らは約束を守った。
岐阜県産や愛知県産のを食べた。
馬鹿、魚もだ。知っている。
各都道府県で行われていた。食べろ馬鹿。となる。
川に生息していた。馬鹿ビーカーの中でも可能だ。

いなくなるぞ。何年たった?あれが東京都でも出回っていただろう?
そこで、センチネル対策をしたい。
悪いのは?服部高広。拾っただけだ捨てた。約束も
守る。和田とのつながりの前に中国大陸でも同じことをしていた。そっちを調べないと、
増え続ける。畜産センターでしていた。簡単だ。受精させるだけだ。遺伝子変換などは
していない。
ああ、無理だ。止めるようでは、人は信じる。苦痛だ。馬鹿。防衛相しかないだろう。
センチネル対策とか言って投票活動に利用していたのは。
つまり?橋場の弟子だったな。風評をまいていたのは。殺した方がいいのでは?隔離し
たら、あの薬を飲まされる。そして子供がうまれる。そして広がってしまう。
そうだよ。事実ではないの?
ドラム缶でお願いします。日本の未来の為にはするしかない。橋場の弟子で出馬中の人
間がいい。これが最適だ。では?「悪かったな、君だったな、救世主は、日本のな。」次
のセリフふを忘れてしまった。日本のシステムは厄介だ。常に犯罪者が出馬している。
これをクリアーする為には?人だ。大量の認識が必要になる。
それ以外には?全てを開放して、政治の糧は忘れろ!
「いやだ!馬鹿」[と言ったら?][あっちが][金正日の反応がする]
太っている方だ。
あほか!

小説だった。でも認識させればいいだけだ。未来の為にだ。直ぐに作れ!

何故?この程度の提訴の仕事を?
大統領の総意としては、忘れて下さい。すいませんでした。
センチネル対策に最適な回答だ。
次も実行すると言いますと?アメリカでは糧が無い。何のでしょうか?金だ。国防費用
と言いますと?思想だ。あいつから返してもらうのに時間がかかった。
どのようなシステムで?
「君は話が分かるからいいが。そうでもない、クズでは困る」
軍のシステムの事

45 :美女と野獣が僕と彼女と彼女の事情なら:2012/09/27(木) 13:52:06 ID:P4U6UYLW.net

エリザベスからは、何もない。全て持って行け。知能は120程度でも、どうせ未来社
会は使っている物が同じですよ。脅威になるような天才的な子供はいません。
黒の貴族は罪を認めた。
もし、続けるならエリザベス様の様になりますよ。
彼女は違反した。対応しなければいい。
その詳細は、既にあなたの心に自動でインプットされている。自由意志だ。好きにすれ
ばいい。但し、一生、病魔が治る事は無い。出馬中も、実行したらなる。
ストーカーは仕方がない。でも、橋場の弟子はSPではないようで?

合衆国の
大英帝国のSP施設は、推測の通り、地下2000m級にある。常にテロに備えている。
ある立場なら見ることを許されている。彼等なら、プライバシーを見る権利もある。た
だ、それはするな。監視モードにヒントがある。許されているの?
実行できるだけだろう。ブッシュ!本末転倒だな。続けるのか!

知恵!だ。
出せ!テロ指定が飛び回るぞ。
日本だった。

軍事的知識を放棄した。持っている。他の人と言えば、ブッシュだ。
儂も忘れる。苦痛は嫌だ。
怠慢、
つまり?
違う、最適な状態にされていないだけだ。防衛相ならすべて持っていていいはずだ。
そうだ。軍事機密とでも。
企業が狙っている子供が多い。来栖には?怠慢ですか?本当に?
次は?いらない?

天皇家とエリザベスの名前を出して訴えられる可能性は、1%だった。
遺族との和解だ。
罪を死ぬまで見て欲しい。自殺や暗殺は、やめて欲しい。ただ、吉川は別だ。

旧防衛省のシステムだった。
犯人を捜したかったらメリットを追え。
そして金持ちが法律を守るか、どうかだ。
地下の違法スパイ施設「アンブレラ社やブレア社」はナパーム弾の投下で一掃した。
らしい。地上を探す事をお勧めする。いるはずだ。

46 :ナナシズム:2012/09/27(木) 13:53:46 ID:???.net
日本を破滅させるために よくやっている。

少なくとも、政権公約は騙すためと思っている
有権者は多そう。
政治不信にさせ政治に希望をなくさせた。

47 :さようなら:2012/10/02(火) 16:43:54 ID:7zQ4uQMi.net
ありがとうございました。野田総理

48 :ナナシズム:2012/10/02(火) 19:25:05 ID:???.net

2011/08/29 野田内閣総理大臣就任
2011/09/12 “野田首相「TPP進めないといけない」 経団連会長に”. 朝日新聞社.
※2011/11/11の国会答弁にてTPPへの把握ができてないことが露呈
→2011/11/11 TPP交渉参加決定、異常政治

平成23(2011)年11月11日参議院予算委員会での佐藤ゆかり自民党議員の追求に、
野田総理は「ISD条項に関しては寡聞にして詳しく知らなかった」と答弁。

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず
http://www.youtube.com/watch?v=v7QHGesP3tc
驚愕!! TPPについて何も知らなかった野田総理
http://www.youtube.com/watch?v=LHtfZEOqzEw
TPP 雇用がどうなるか予測していましぇん 野田 小宮山
http://www.youtube.com/watch?v=sdMIUL_H0Vc&feature=related

在日韓国人による団体、民団の選挙協力に感謝する、民主党、野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
野田佳彦氏が国会において韓国民団幹部とのズブズブな関係を披露
http://www.youtube.com/watch?v=ArZlflMT2Gs

49 :ナナシズム:2012/10/02(火) 22:14:07 ID:SG1M3zMr.net
【政治】 "内閣府副大臣に、白眞勲氏…" 政府、民主党から25人の副大臣を決定★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349173461/

【朝鮮学校無償化】田中真紀子文科相「この内閣で判断を」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349171316/

50 :ナナシズム:2012/10/03(水) 05:46:51 ID:???.net
大惨事野田内閣 大惨事野田内閣 大惨事野田内閣

51 :ナナシズム:2012/10/03(水) 13:42:41 ID:5XBkaP3k.net
将来性のない人の持つ特徴
?他人を尊重する心がない人。人によって態度を変える。嫌いな人とは話もしない。
周りから嫌われる。雰囲気悪くする。
?MARCHレベルも通らない、学力中途半端な人。東洋大、成城大、その他
?経済学部なのに経済数式理解できない人。文学部で文章下手な人。
?学歴も学力もないのに、プライド高い人。東洋大、成城大レベルに多い。
?30代未婚非処女。生涯未婚か下等な男と結婚か。
?下等な男に入れられた人。尊厳なき汚物。下等な存在。
?下等な男と結婚した人。尊厳なき汚物。下等な存在。
?土曜日に他県からわざわざ新宿まで来る人。無自覚暇人。
?自分の道を突き進む人。学力もないのに、強者のふりをする弱者。無自覚弱者は自覚弱者より劣る。強者の条件の一つは学力。
?就職活動の敗者。大企業通らずに、中小企業に就職。
?緑の服着てる人。アメリカドルは緑色。レイプされてるのにへらへら笑って、レイプしてる男を馬鹿にしてる。レイプ願望ある
下等女性。
?自分を日本人だと思ってる、30代未婚非処女と下等な男と結婚した人。
朝鮮の血が強く出た、偽日本人。下等な男に入れられた時点で、もう日本人じゃない。

52 :ナナシズム:2012/10/04(木) 19:02:59 ID:LfDygt9J.net
よくやっていると思ったが、文部科学省大臣に彼女を起用した瞬間から不信が募るばかりである
これはもともと民主党が北京詣でを欠かさないサヨク政党中国派だからなのか?
そもそも選挙に勝つ気があるのか 自ら任命責任を問われるようなことをなぜ

53 :ナナシズム:2012/10/04(木) 20:30:50 ID:???.net
新しい法務大臣も外国人からの献金が早速発覚したしな…

2011/09/12 “野田首相「TPP進めないといけない」 経団連会長に”. 朝日新聞社.
※2011/11/11の国会答弁にてTPPへの把握ができてないことが露呈

平成23(2011)年11月11日参議院予算委員会での佐藤ゆかり自民党議員の追求に、
野田総理は「ISD条項に関しては寡聞にして詳しく知らなかった」と答弁。

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず
http://www.youtube.com/watch?v=v7QHGesP3tc
http://www.youtube.com/watch?v=LHtfZEOqzEw
http://www.youtube.com/watch?v=sdMIUL_H0Vc&feature=related

在日韓国人による団体、民団の選挙協力に感謝する、民主党、野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
野田佳彦氏が国会において韓国民団幹部とのズブズブな関係を披露
http://www.youtube.com/watch?v=ArZlflMT2Gs

54 :ナナシズム:2012/10/04(木) 23:33:42 ID:???.net
よくやってるって言うか紳士だな!ところで10年ほど前になるが酒場で
賢そうな老人が、30年前の三島由紀夫が正しかったとポツリつぶやいていたのを忘れられないが
みんなはどう思う?

55 :平和が少ない。:2012/10/05(金) 09:12:57 ID:CW1Snnp/.net
家出人捜索願。
薔薇の血筋は家を出てから帰ってきたことになっていませんでした。
数も減っていました。

遺産保管用のエージェント協会も必要です。
オバマの怒りは、薔薇の血筋や三つ目を利用した戦争や犯罪のようです。
そろそろ、警察庁の球も限界のようです。

56 :ナナシズム:2012/10/05(金) 12:47:33 ID:w5g3Kyy4.net
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1349401773
寺西一浩が作った映画に杉村太蔵と秋吉久美子と桂由美が出てる。
舞台には賀集利樹。

ソースは「ウィキペディア」。ウィキペディア以外でも、
グーグルなどで「寺西一浩」や「ありがとう眞紀子さん」「寺西一浩 女優」で検索を!!!!

57 :平和が少ない。:2012/10/05(金) 13:49:01 ID:CW1Snnp/.net
中国の幻影塔は大戦前からあったことを忘れないでくれ。
中国の胡錦濤氏も認めてくださいました。
旧日本軍では有名な話だったそうです。
天皇陛下も自身の幻影を、もう一人の自身がいるとして、恐怖していたそうです。
一つでも間違いがあれ戦争になるのです。取扱いに気を付けて下さい。

58 :ナナシズム:2012/10/05(金) 14:12:30 ID:w5g3Kyy4.net
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1349401773/9-12

59 :ナナシズム:2012/10/05(金) 17:17:48 ID:w5g3Kyy4.net

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1325000655/733-
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1325000655/738

60 :平和が少ない。:2012/10/07(日) 01:30:11 ID:oLcA4JZP.net
中国の幻影塔は大戦前からあったことを忘れないでくれ。
中国の胡錦濤氏も認めてくださいました。
旧日本軍では有名な話だったそうです。
天皇陛下も自身の幻影を、もう一人の自身がいるとして、恐怖していたそうです。
一つでも間違いがあれ戦争になるのです。取扱いに気を付けて下さい。

61 :平和が少ない。:2012/10/07(日) 01:34:14 ID:oLcA4JZP.net
 朝鮮の秘密諜報員程度は戦時中は、
いくらでも見抜いて社会のドブ
(売れない八百屋にあるもの。農薬だらけの病院の患者役。
僕は何故?税理士ビルに、忍び込むように見えたから。
人生に悩んでいた。社会に廃れていた。
不良ではない。
朝鮮の秘密諜報員たち。
中国からも大量に入ってきた。
実際に日本は、もう駄目。
破滅との和解は、田中隆史にある。
つまり海外の嘘を見抜ける人が政治家に立候補して、当選できたら、
政府に行くことだけ。
政治とは多数決の侵略に過ぎない。
中国には合衆国でも勝てない。
いずれ、たかちゃんの遺伝子は売れる。
実際に美女しか生まれない。
男子は禁物。自由になる。
今、政府の介入が始まると政府が死ぬ。)に捨てていた。
でも、もう警察もいらない時代になったという訳じゃ。
政府は政治じゃ。

怒らせる人が勝つ時代に朝鮮はいなかった。
今は平和を主張して、たかちゃんをはめた。政治は終わりじゃ。
答えは一つしかなかった。昭和10年に朝鮮

戦後の慰労を利用した朝鮮野桜の犯行は見事じゃ。
そう、8人いた総理とは全て朝鮮の針を打たれているエリートの恥

62 :覗き見が少ない。仮定から嫌われた幽霊は困る。とし君 :2012/10/07(日) 01:42:17 ID:oLcA4JZP.net
つまり、朝鮮の政治家には、い活かせるだけの武力はある。あれはない。肝っ玉じゃ。
これが出来るような人を探すと助かる。
つまり、警察庁はICPOのズル賢さを知る 
全てが反応性物質で出来ているPCがあるか馬鹿。
下田に政治犯の真似は出来ない。
吉川は政治に出兵中だ。

デリケートな言葉は朝鮮に使うな。
天皇は今でも政治に格闘している。
つまり政治塾を探すこと。
ここでいい。実は金剛山とは大阪の麻布にもあると言っているようなもの。
あれは実際に中国を欲しがっている朝鮮の言い訳の書物。
3国は今でも民主主義で争っている。
今なら僕は消されない政治だ。
秦の王族が生きていた。薬物を飲まされていた。
誰だ?どの政治家だ?となるのは国際政治

今、痴呆の人が来ていて、説明が困難です。

朝鮮の秘密諜報員程度は戦時中は、
いくらでも見抜いて社会のドブ
(売れない八百屋にあるもの。農薬だらけの病院の患者役。
僕は何故?税理士ビルに、忍び込むように見えたから。
人生に悩んでいた。社会に廃れていた。
不良ではない。
朝鮮の秘密諜報員たち。
中国からも大量に入ってきた。
実際に日本は、もう駄目。
破滅との和解は、田中隆史にある。
つまり海外の嘘を見抜ける人が政治家に立候補して、当選できたら、
政府に行くことだけ。
政治とは多数決の侵略に過ぎない。
中国には合衆国でも勝てない。
いずれ、たかちゃんの遺伝子は売れる。
実際に美女しか生まれない。
男子は禁物。自由になる。
今、政府の介入が始まると政府が死ぬ。)に捨てていた。
でも、もう警察もいらない時代になったという訳じゃ。
政府は政治じゃ。

怒らせる人が勝つ時代に朝鮮はいなかった。
今は平和を主張して、たかちゃんをはめた。政治は終わりじゃ。
答えは一つしかなかった。昭和10年に朝鮮

戦後の慰労を利用した朝鮮野桜の犯行は見事じゃ。
そう、8人いた総理とは全て朝鮮の針を打たれているエリートの恥

63 :覗き見が少ない。仮定から嫌われた幽霊は困る。とし君 :2012/10/07(日) 02:01:29 ID:oLcA4JZP.net
怒っ県都は総理が狙っている。
総理が口封じに光を乱射している。これは怖い。
主張が一切不可能だ。
敗戦議員の小泉は何時も如何なる時も総理を利用していました。
例えば野田総理が朝鮮のエリート軍人

これは、顔、年月、体格が似ているなと思いまして。吉川?田中です!
年月とは年齢を指す日本語で、管総理は俳句、川柳、とにかく逃げる。
犬っころじゃ。

実際は、どうなのは歴史が決めるものです。
橋本竜太党は、フリーメーソンであり、世界の裏切り者でした。

勇気を出しても、無謀な勇気もある、
実際は、アメリカが貸し出したと主張しているだけ。

光の話に戻すと、今のところ答えは無い。
世界3大宗教の中で、ダントツに金を持っているところ、
後藤理佳を守っているところ?
離婚調停に持ち込むほどの光の実力者
ここに来るのは、ユダではない馬鹿です。さっき言ってあるじゃないですか
痴呆が多いと

もし、
隠蔽が成功した場合
今は光があるが、体が溶けてなくなる。
政治家は来ない。それが仕事のはずだ。
戦後の慰労とは、
朝鮮の虐めの光、田中隆史が天皇の落とし子?
そして、朝鮮の天帝から、総理大臣になる為の慰労金?
それでフリーメーソンは、小泉議員に笑っていたのか。

中には薔薇の血筋への戦後の冒涜として、
田中隆史には嘘を吐けと
怒っていたと書いて貰えないと教会へ入れないと怒る人もいる。

痴呆議員へ、それは誰の真似?答えはぺんぺん!
背中に爆弾を背負ったペンギン、エヴァンゲリオン。
小泉は君主にも勝ちたいので、あの漫画
あの漫画は女性と真紅の薔薇以外は自分以外に勝ちたいという虎からできている。
前もってハーレム・ハーメルンを表している。
勝者は総理になっている。
敗戦兵の田中は?野田総理、石場官房長、江端哲也になっている。江川だった。
つまり?ここで政府の全滅を指揮する必要があった訳じゃ

64 :覗き見が少ない。仮定から嫌われた幽霊は困る。とし君 :2012/10/07(日) 03:09:48 ID:oLcA4JZP.net
A,君は政治家を馬鹿にしている。

B,しかし、事実から推測を続けていたら、こういう痴呆になってしまった。

地財に関しては、中国のスパイの虐めではないかでまとまっている。
勉強はしていない。知能は190、その後も変動しているのを確認されている。893がしていた。
思想家である、金銭的な制約を外して考えるようになった。
祖父が、指で窓ガラスを叩きながらでも、微細粒子で会話できる方法を発見したそうだ。
これは事実なのだろうか?思想は理解できたが。
その他の多くを学んだが、条件でもあるのだろうか?
結婚となると話は遅くなる。金が無い。
事実として11歳で白人以上のスタイルにはなっていたが、これは比率だ。
学校教育のミスを全て受けていたのも事実の容姿になった。
全てが事実でも、政府が認めない以上は、ハーメルンは実在するにせよ。
これは関係ない問題になった。偶然、生まれる事は無い遺伝子としても、
後で社会で、マスコミに報道されていたようなものであることまで確認されているらしい。
山口の工作の可能性もある。駄目だ、
遺伝子の解析の結果を自分で正確に詳細にどこが進化していたのか、
或いは全て嘘なのか、把握できないとフリーメーソンに教会の全ての実権を握られて信仰では帰られなくなってしまう。
実際に遺伝子の美男子ではなくても、いいらしい。美男子にされたかが問題だ。他の美女についても
政府は、そう見ている主張のはずだ。知能も同様だが、容姿だけでいい。
身体能力も針で可能と主張されました。
宗教なら医療だったでも済むわけがない。
遺伝子を一つ調べるまでもなくバイオテロ、

天皇家は昭和8年に事態を朝廷から聞き、騙されることは無く、引退を表明したかった。
天皇の手記にある。今日の日記だ。必要ではないのですか?
朝鮮の朝廷から何を実際は託されて、
昭和10年とCIAから脅迫を受けていたのかが知りたいだけ。

65 :実際に古の客は日本に多い 史実 :2012/10/07(日) 03:13:35 ID:oLcA4JZP.net
天皇家は昭和8年に事態を朝廷から聞き、騙されることは無く、引退を表明したかった。
天皇の手記にある。今日の日記だ。必要ではないのですか?
朝鮮の朝廷から何を実際は託されて、
昭和10年とCIAから脅迫を受けていたのかが知りたいだけ。

シオン修道会は実在した。シオン修道会は天才しかいない。
ニュートン、アインシュタイン、などらしい。真実は知らない。
シオン議定書にある。情報は入手できないかな。
田中に迷惑をかけたので解散した。
実際は、ただの白人と見た。相手は、

フリーメーソンの弱点は知っていますか?誰でも知っている。
薔薇の田中は世界に五万といる。
キリスト教徒は知らない。007は政治に走るような男ではない。
一人の老人が苦しんでいる。これは、長田組のトリックに過ぎない。
この組は言う事を聞かない。
必要な事は彼が全て事実にしてくれていた。
さあ、考えるべきだ。

大同の学生に、HATTAKAという学生がいた。
警察も、ある事で言えない。答えはパトカーの時間
上司が睨む、内面の日記はある。
この時、服部に手を出すと皆は朝鮮の力で回復する。
フリーメーソンもイベントは本当だと思う。
フリーメーソンもイベントは本当だ。と思う。

翻訳を利用する達人はごまんといる。

つまり、これは正義感にある。欠如している部分もある、
例えば、民主主義で現在、アメリカが勝利している。
日本は追随しているので生活は可能だ。
だが既に自給率は100%になった。

次にアメリカが望むのは、日本の票だ。
中国に100%負ける時代ではないが。日本は負けつつある。

あほの御守りは、もう嫌だ。
893の交渉条件は政府に譲ろうか?隆史君 貴史君 典史君

この情報は世界に通用しない。
和田が嘘を吐いたとき、野田が嘘を申し出た時
つまり、マダラはフリーメーソン全集とどこかで書かれている。
それが、ここだった。あちらだった。世界の至る所で狼煙が上がった。

66 :ナナシズム:2012/10/07(日) 03:56:56 ID:oLcA4JZP.net
和田バベルの塔だった!薔薇の血筋を操作していた。
ただ、思い込みで作動するが、見破られると次は、友達となる。
次は吉田健一という怪しげな動きをするものになる。そうだ暴力団が、でもあった。
実際はホストの客人との話題の入手である実態が浮き彫りだったらしい。
次は金色に輝く日銀総裁の禿げ頭に影響する。
答えはキムジョンウンさんに懐柔するしかない。
世界3大宗教は、あなたの物だった。

ルビーがいい。

眼にいい。この光で世界を覆うと

世界は音で操作可能だ。
空間と空間を繋げられるとイエスは主張していた。

政治家は政府に欲しいと主張するときは、誤解を招いていることを主張しないといけない。
科学、政治、医者、貴族、金があれば、今すぐ入れる個別貴族、スポーツマン。

日本は信用を失っていた。
田中君は持っている。シンクライアントも持っていた。
まずはクラウドと思った。きっと思い出せな方だ。
事実となる。理由は、タイミングである。誰しも誤解している。
キリストである。潰してしまった。
実際に自然に作られるまでに1億4800万年はかかるのだろう。

67 :平和が少ない。:2012/10/07(日) 03:59:51 ID:oLcA4JZP.net
仕事は無いようだ。

失敗の要因があるとしたら、私だった。先に制裁と書くべきだった。あの国は、止めな
い。という法則性の話でした。小中谷を救う?馬鹿な自分自身だ。
 長年の法則性を主張すると、まずは自身を救う事だった。
 でも客観的な人は戦略的に愚かな事だった。まずは歴史的に存在するはずの仲間の存在
を主張すべきだった。

まずは自身の愚かな行為を一人で主張するべきなのだろう。
 小中谷は言うは。橋口の作戦に乗ったの?残念なことに国防用のモードが壊れてしまっ
ていた。まさか私が負けるとでも?私でも、金正日の怒りは、どうにもならない。彼の部
下よ。今まで、あなたを欺いていたのは。その感情が安田和代の物よ。国家問題というだ
けでビビッて逃げるわ。金正日の性の的よ。夫でも金正日様と呼ぶわ。

婆も金正日にビビったわ。警察庁長官の孫よ!
 金正日のした事を試していたのよ。
 一人だけよ。

後で読む人のことを考えて?
 警察庁はやる気だ。無用な仕事を更に押し付けて世界を怒らせる!
 何、タメ口?

あなたは読みづらいわ。ひょっとしたら007が望んだ多重人格かも。
 ひょっとしたら、彼の息子かもしれないと思ったが間違いない。ニクソンの申し子だ。

実は両津勘吉がいると信用性が問われるので、若返りもしていた時期があるのが、まといという女性じゃ。

なるべく事実と反する風に書いた方がいい。捜査とはそういうものだ。

これが纏のさせられていた事だ。

違う。愛情があると助かる。後藤理佳の嫉妬で、どうなるかは男性の方に出ている。
 最初は、島ラッキョウだったわ。祭りを見ている、あの子の顔、恍惚としていたわ。

要するに信用性だ。
 田中達のは愛情だ。
 警察のは社会性になっているが信用だ。
 天皇家は全てクリアーした。

XOとは?服部のかく乱作戦だ。皇太子が死ぬと言っていた。
 この後で、ちんすこうが来るわ。そしたら、例の不良のリーダーに繋ぐ、今は立派な山
口の総長の息子をしているわ。税理士さんの指導よ。実際は優しいのよ。

68 :ナナシズム:2012/10/08(月) 12:22:41 ID:mXZuQHQi.net
実は管総理の謝罪会見は終わっていた。
内容としては、すべて認める発言だった。
あの衛星での神経伝達物質での会議場だ。
IS操縦者の顔に似せた作戦だった。
完全に朝鮮人の純血種だ。
一生、田中から離れない覚悟できた。
つまり、テロリストだから鬼だ。
北朝鮮の考案が集団Iストーカーだった。
橋口は和解を知らない達人組織を作りすぎた。
今、解散させる。実は山口組系小川組を組織化した唯一の悪の立役者だ。
金正日も娘を取られて、さぞ喜んだだろう。
ICPOの策略は政治の今が無い。
国家間の有効は、田中角栄が築いたときに成立していたが、
ずたずただ。実は、タオルで、事足りていた経済政治評論家作戦だった。
実は、皇太子なのです。オバマさん失礼しました。
私に忠実性を与えてくれたのは。
実は橋口にスト−カーされていたのが日本の皇太子と見られます。
彼の作戦は完ぺきだ。ストーカーにした。
この私で、さえ。I am ストーカー IS作戦。
橋口は一夏にも似ていた。軍の映像が乱れている間は他のガールズも親善大使と似ている顔だ。
実際は全く似ていない。
ストーカーはIspiに任せる。政治家もだ。
ストーカーの本当の指揮者は衛星I使い。
ICPOの衛星である。
この機能からすると延期化の説明にはなるの?
民主党総裁の一人が北朝鮮の金正日と組んで針を衛星として実行していた。
野田総理も騙されていた。

まず犯人をイエスとおいた朝鮮の作戦だった。
でも違っていた。
つまり中国衛生、これは人を助けない。何故なら、永遠に増え続ける時効まで待つか。
一瞬で数億人を殺さないと民主党側職員の制裁解除は不可能だった。
管総理がなったからよ?小泉の呪いよ?女集団38人全員よ、竹鼻小学校の従軍慰安婦よ
各務ヶ原の園児も民主党員よ?〜総理特権を持っているからよ、衛星よ今は、制裁は無いわ。説明はあるの、本人の意思よ、総理よ

69 :長寿きを考える平和の忠犬:2012/10/08(月) 12:26:05 ID:mXZuQHQi.net
ストーカーはIspiに任せる。政治家もだ。
ストーカーの本当の指揮者は衛星I使い。
ICPOの衛星である。この機能からすると延期化の説明にはなるの?
民主党総裁の一人が北朝鮮の金正日と組んで針を衛星として実行していた。
野田総理も騙されていた。ちょ

朝鮮の情報は管総理が掌握しました。
回復までに、12秒かかります。

お待たせしました官僚です。完了の遊びです。

70 :長寿きを考える平和の忠犬:2012/10/08(月) 12:29:21 ID:mXZuQHQi.net
ツイッターはオバマの公約違反を主張しました。
つまり、イエスとの約束でした。

田中隆史を政治家と間違えていた。
では現場のCIAは?どうしますか?
田中隆史君へ「君じゃなかった。平和の立役者は!」

これはCIAの存在と反するので、オバマ大統領からキリスト教会が恨まれたことを意味します。
オバマの恐怖政治が、はじまります。この家です。次は?00

71 :長寿きを考える平和の忠犬:2012/10/08(月) 12:40:01 ID:mXZuQHQi.net
平和か挑発か、どっちに就く?

あなたは、まだ転がっている石だ。
和解のプロのシュミレーションと違っていた。

企業にとがった意思(常に新しい考え)は必要だ。
あなたは国民に針を投げていた。
軍部は、あなたや王族に全人類の針の衛星の権利を渡したくないと主張していた。

そんな万能針は朝鮮にも存在しなかった。針程度では。不可能な犯行だ。
でも、TVで2002年の日本の件について、無知として広報されたブッシュを守る動機は今後の大統領達には見当たらないはずだ。
つまり、ブッシュはスパイ扱いされているはずだ。

これは全世界の警察が見れる場所でもある。

オバマも騙されていた主張でした。

清の皇帝でイエスの代理は、針を打たれています。
人工衛星くらい上がるわ?

つまり、日本政府が最初から朝鮮の針と主張いれば、オバマ人気は下がらなかった。
オバマに非はありませんでした。
クリントンを一度、落としました。

次はクリントン派閥かも知れません。

これは日本を知っているCIAが必要です。

72 :ナナシズム:2012/10/08(月) 13:06:12 ID:v6rfvXMS.net
憲政史上最低最悪の総理。まあ、本当の悪は元人権派[失笑]の赤男だがな。今度の国民栄養賞も人気取りパフォーマンス。

73 :長寿きを考える平和の忠犬:2012/10/08(月) 13:15:26 ID:mXZuQHQi.net
つまり、主張してあるように、私に対しては事実として全てが起こっているのです。

アメリカが、情報で犯罪被害を受けていた以上に、持っていない側の世界の半数は深刻になるのです。
バブル崩壊も、911も、全ての謎がイエスの手にはあったのを知ってしまったのです。

200年足らずの情報しかないフリーメーソンやイルミナティの信徒は知らなかったので裁けません。
彼等は裁判を恐れています。
イエスを人質にとり、世界経済をゆるがしていました。
実は、ICPOも把握していませんでした。今は違います。

民族の歴史の鬼が集まるような場所に、国防機能を持たせた結果でした。
パシリの精神科医が権利を持っていましたが、日本医師会のOBにもかないません。
他も同じです。
芸能界も同じです。

彼等はバイオテロという証明を医療組織から受けられず。
クリスタルというマインドゲームをしている思い込みをしていました。
実際はフリーメーソンが平和と裁判所までは支配していないのです。

いえ、急いでいたのです。
日本政府は更に情報を持たないで行動したのです。

情報を持っていない300万人近くを、スパイ扱いにしていたのは日本の例のバイオテロストーカー組織でした。

あまき医院長個人が2002年までの情報を支配していた情報がありました。
朝鮮医師会です。各国のゲリラとして鍛えていたそうです。
実は今も私達、世界は、あまき医院長の策略の中にいたようです。

この程度で怒るようでは、
つまり、中国の軍の変態クラブの羽島市民の森への進行も事実。

政府の主張は、国民には公表されていない事ばかりでした。
怒るな、騒ぐな、近寄るな

和解を主張されたのは今頃。御互いに? 
政府は国民を挑発しすぎた。見殺しを続けていた。
ブッシュ政策において、和解案は提示されていなかった。
ハーメルンにおいて、ゲリラ部隊は医師会として、少年の好む物全てを利用していた。
それなのにブッシュは、それらを利用しなかった。

連邦裁判所で勝つのは、国民だ。恐怖医師ではない。
でも、家でも、病院でも、全てにおいて勝てない。

オバマも、衛星攻撃で頭が痛いのでは?
恐らく、NTT所有の一犯衛星による。通話が入っている。

オバマは謝罪して頂けました。

74 :長寿きを考える平和の忠犬:2012/10/08(月) 13:57:47 ID:mXZuQHQi.net
日本岐阜県の北部の血より、赤道上を左右へ行った方が3大宗教の血は清い。
日本では、どうしても血が薄まる。
信仰からすると0に近い。

007は、天草四郎の乱のときに逃げたと主張していました。
天保の飢饉はテロ組織からのヒントでした。ただ、登録者は例の安田です。
信じてはいけません。

開国案とは?
元シオンの代表として、電子針テロに付随するすべてのテロ行為を日本政府に隠蔽されていました。
事実です。
これまでの和解シュミレーションと違うのは何故?
政府との通信に、学生が介入したと情報を受けました。
責任は?

つまり、公共の放送を和田に利用させるなという事。
制圧されて社会生活を続けています。
彼等へ和解の為のプランを与えて下さい。

全ての秘密はあまきが握っているのかもしれない。
或いは甲賀三郎か。中学2年生の時の女子にいました。
大同病院で耳鼻咽喉科の医師をしていました。
プロでもないのに、自分で交渉をしてみようとする日本医師会や政府ではありません。
医師会は社会に人質を取りました。交渉のプロが必要です。
天皇家とフリーメーソンが交渉に介入していました。
でも、政治家も素人で邪魔だと主張されていました。
交渉に見せて政見放送を繰り返していました。
でも、事実として正しいのは?御互いの認識です。
これは、侵略戦争でした。
日本がレーザー兵器で負けたままなんて、どう人は思うでしょう?

電子針テロに関しては、証拠も出ていて・・・ただ、情報に関しては
全て、ゲリラによる、妨害ではないかという疑いも持っています。
私の家族も、それを信じています。
NPO羽島の関係者も全てそうでした。
死者が出たぞ。という口封じは飽きた人も多くいました。
家で寝ている天才児から光で盗んでいった知的財産は企業にあります。
ソナー レーザー 衛星、大地震もでしたが、
大量口封じの動機は、それでは?

政治家からの和解案は口から。
被害者は思いから。

75 :長寿きを考える平和の忠犬:2012/10/08(月) 14:12:48 ID:mXZuQHQi.net

政治家からの和解案は口から。
被害者は思いから。
バイオテロにおいて、被害者なのに、頻繁に加害者と誤解される。

未来に何のために死傷者を出して隠蔽を続けていたのかを、
国際的機関から知りたいですね。
バイオテロに関係していた医者と、その家族との命を奪う争いは、国際広報で出ないように済ませる事も出来ますか?
恐らく、バイオテロで拷問を受けていたのは、こちらなので、全ての争いは情報操作によるものとみていました。
つまり、常に政府が和解案を提示しなかった事を国民は心では主張していた。
バイオテロは内面を操作する。遠隔捜査は可能でも、
冤罪を主張しない警察は、ソナーのフリーメーソンを恐れ、
距離を包囲を間違えていたとしか言わない。

「来栖先生、もう、やめなさい。日本医師会は情報にたけている。」
「そう、言ってみれば、ゲームじゃ。」
「さすがに?」
「そうじゃ、心理戦でネガティブとして医師の悪意に善良な市民は負ける。子供の不良にも恐怖で勝てない。」

CIAの情報次第。目に映るオバマの判断は揺れていた。
いずれ、関谷病院は多数決の時代が来たら、面白いなと言っていた。
人間心理は、
古いバイオテロ対策衛星ユダはある。正しく誤認起動している。
人体の移し替え。を和田医師の言葉では理解可能だった。

むやみに鍛えてしまったのが、来栖の最後。
一生、あのまま、息子の顎を外し続ける。

ユダヤの信仰は勝てるか?
これだけ遅延化したので、戦力的に優勢は揺るがずにあるのでしょうが。

CIAの汚職組の心理はパンク状態のはずだ。既に制裁は始まっていた。
日本医師会も、ただでは済まないでしょうね。

人間心理     VS      治安維持法

解決方法は、嘘吐きには正直者

76 :長寿きを考える平和の忠犬:2012/10/08(月) 14:36:35 ID:mXZuQHQi.net
政治家のは、嘘と処分された。
日本医師会の正統派の勝利だった。
日本医師会にも、光派は多い。
人が健康と美容と障害から元の姿に戻るのに、光で十分だった。
細胞外マテリアルは塗り薬だが、切断された指が再生する。
怪我という背骨の細胞の認識によるものらしい。
バイオ医療への投資はバイオテロ組織にしない為に必要だった株だ。
後から、買われては困る。確かに経済だが、罪は償って貰う。
バイオテロソフト使用者も正義を主張している。
それで、時々は、事実を主張すると助かる。ただし、他者を巻き込まない事。
主に、バイオテロソフトによる幻痛からの不快感で、情報同士の喧嘩となっている。
主張をしないと政府のトップが人違いを理由に、そのパワーハラスメントに撃ってくる。
これは全て御互いへの言い掛かりに過ぎないが、
信用が無いのは?ヘマをして隠蔽していた政府。

アメリカは光でリードしている。欲しがることは無い。
英国とイタリアは不安がある。誰も中国の光のフル装備での国防を意識していない。
実際に、光で人を一人でもVIPを操作されると大変な事になってしまう。
現代では、アメリカは裁判で隠れキリスタンという隠れ羽島北組織から、全世界のキリスト教会側の被害者を守れなかった。

まず事実を見ると、答えは一つ。
薔薇の血筋と思われる人が上林記念病院にもいる。
例の、バイオテロソフト被害を受けて逃げてきた。皆は、それまでの医者で、あまきを別格に疑っていた。
東町の林さんが逃がしたとされ、殺された。
2002年の、あまきクリニック医院長によるストーカー被害からすると、
薔薇の血筋がタイミングよく情報を提供した林さんを暴力団だと肯定する発言はうなづける
と主張して貰えました。
結果的には違っていました。

本当の親がいるとスパイアタックを受けた人は気にも上ったそうです。
合衆国と共同で心理的医学的見地で調査も進められたそうです。

多少、的を得た主張をすると、制裁が緩和されます。
バイオソフトによる通話が掛かってくるのは恐ろしい。これには痛みの情報も入っている。
大多数の死傷者は、恐らく、このせいだ。
朝鮮自民軍のせいとしたいと主張がありました。
疲労感すら通話情報として送られています。
これが、僕の御でこの痛みの答えだったそうです。

77 :長寿きを考える平和の忠犬:2012/10/08(月) 17:44:37 ID:mXZuQHQi.net
彼はエージェントを名乗っていたが、この頃は足手まといに感じる。
バイオテロ組織の便乗工作に騙された学生だったのでは?
客に給料を寄こせは無い。
国の機関で客から金をとる映画は見たことが無い。002ならあったが。

実は、デパートの食料品がバイオテロになっているという人がいて、犯人捜索よりは、
まずは食品の安全の為の対策をして欲しいと思っていたのですが。
実は軍事的に全て同時にやっていくといいのでは?
何故か、田中にバチがあたる事に日本ではなっていますが。
(司令塔のポイントを取っていはいけないと)
(刑事かと思った。では、主張を、服部君、小中谷君、金森君の方から、さあ)
(あまき医院長が俺の歯を抜くから、:小中谷)
()
()
薔薇のため?
皆、嘘でしょう。この子の事、知っている子を皆は焼いたのよ。ドラム缶で。それでもバイオテロに登録しなかった。
田中のSOSがうざかった。済まない、当時、実際に警察は動いていなかった。ビービー音が出ていても、街中を歩かせていた。
そこへ長沼が現れて、全員、逮捕となった。実は小中谷みたいに返送している。他者に乗り移ったつもりで、
もろばれてやっていたから親の顔が見てみたいと思ったら、田中34になっていた。
そしたら、プロの技が大量に発見されて、全員が釈放となるまでに、11年掛かった。

オバマの主張は総理の間では正しいのですが、足が焼けている。と言っても、内部が少し解けている程度、少し目立つ。
更に歯は修復が効かない。しかも、極め付きは太りすぎ。姫に会わせられない。
羽島の司令塔は誰ですか?羽島警察署の官長さんでした。
「実は被害者を含めて、CIAの制裁だけじゃないかな?」
後は中国への戒め。田中は、直さない。(そういう餓鬼がいた。中国鬼。直せる間は、続けてもいいのだろう?と平気で主張する子供達も今は立派な旅団)
こう言う餓鬼には最初に就職先を直接、聞いて押さえておくと良い。
皆は正義感。なんだというけど、あちらも生活が掛かっているからね。
同情はしなかった。恐らく、橋口直哉の持っている遺伝子狙いの犯行と言えばテロリスト河畔テロリスト組織化、
反テロ組織派のコギャルをまとめていたバイオテロを強行していたロシアのドサンピンの安田和代
野田総理は背任確定です。
ロボットの間は何もなし。解除できたらあるだろう。
服部高宏の仲間としてあり得る主張があった時は、要注意。あいつの手には何かある。
真似だけはしないように。仲間と誤解されたら腕を切られた女子学生もいた。
それほど893が恨んでいるのが安田和代と服部高広と仲間に誤解されていた間の田中隆史。
橋口は主張は正しい。利用されていた間は。
被爆除去技術が出回るまでは、貴重な普通の遺伝子だ。
或いは、政府の薔薇の血筋への殲滅死と、その後のバイオ再生を暴けるものかもしれない。
これは政府への疑惑を拭い去れる証拠ともしている。
この家はNPOに近い。
橋口は、インチキ宗教詐欺ストーカーの気配がする。
天皇家の切り札という気もする。
バイオテロ組織につくとマイコン操作もされる約束らしい。星野君

バイオテロを例えるなら、光通話。
橋口はクドイ仲間を集めている。明らかに犯行だ。遺伝子も持っていない。

常に薔薇は狙われているというのは主張する必要もない。

上林さんの担当医が、頭にへばりつくバイオソフト「違和感、ストレス」だった。
これは参加されると負けます。
まずは動機はバイオテロ被災者を助けたかった。
つまり愛知県警の反応は?或いは、日本医師会や。
中国の軍部に登録の無い作戦として、アメリカに切られたそうです。
被災者としての登録では?
実はバイオテロ反対派の日本医師会員が、被災した模様です。
実は患者の同意なく勝手に、外科的医療をしてしまう被害が後を絶たない事を、医師会でテロと指していた主張がありました。

実は他のエージェント達を消して入ってきたという噂がある。

78 :長寿きを考える平和の忠犬:2012/10/08(月) 17:45:34 ID:mXZuQHQi.net
バイオテロを例えるなら、光通話。
橋口はクドイ仲間を集めている。明らかに犯行だ。遺伝子も持っていない。
薔薇のエージェントだと平気で嘘を吐いた。
創価学会員で集団ストーカーの決め手だという。警察に囲まれていた時の主張をした服部TKもいた。
田中家に毒を巻いたのも橋口だった。
元管総理についていた。野田総理にも。橋口はスペシャルエージェントだ。アメリカの企業の御坊ちゃんと分かるまでだ。
恐らくバイオテロの一人者だ。歯の治療の妨害もした。薔薇の血筋の田中隆史を助ける為だと主張した。
帰って貰っては、どうですか?彼の相手は、とてもできない。安田和代が狙っているから遺伝子は持っているのかもしれない。
直ぐに公的専門機関へ頼む。野田総理より
安田和代は勝手に動く官刑事だ。

常に薔薇は狙われているというのは主張する必要もない。

上林さんの担当医が、頭にへばりつくバイオソフト「違和感、ストレス」だった。
これは参加されると負けます。
まずは動機はバイオテロ被災者を助けたかった。
つまり愛知県警の反応は?或いは、日本医師会や。
中国の軍部に登録の無い作戦として、アメリカに切られたそうです。
被災者としての登録では?
実はバイオテロ反対派の日本医師会員が、被災した模様です。
実は患者の同意なく勝手に、外科的医療をしてしまう被害が後を絶たない事を、医師会でテロと指していた主張がありました。

まずは、問題点が浅い間に治療を。
英国秘密諜報機関なら、モサド、CIA,ICPO、UNHCR、
バイオテロ組織も家族の為に、未来はつぶさないようにしているそうで、
つまり、登録されることを恐れている。直ぐに情報は利用しないといけません。
この組織はと言っても発見されると、ナパーム弾投下で直ぐに終了という事もあるそうです。
地下の場合ですが。
薔薇の血筋の体、日本医師会員が誤解して田中君の体を作っていたという主張をされることが弱点だそうです。
実は制裁のメニューが一切提示されていないので政府非公認となりました。
はい管総理さようなら。
そうなんです。政府として、すべき事を実行しないと制裁らしいのです。
意思の表明です。バイオテロ対策は防衛省の仕事。
さっきは?管総裁個人の遊びで、子供の虐めに火が付いた。
胃から歯が生えてくる。あなたは許せますか?こんな医療。
胃から食べられるように歯をはやすなんて。実際にありますよ。

防衛省に登録が無いとされ、ではなかったようです。

もう直、橋口に「(バイオテロに付いた管派の政府と日本医師会を脱藩してバイオ指定された企業群に付いた医師会員に)勝てる」と推奨されたからだ。
政府としての要望は、テロ指定されたなら、医師会員免許をはく奪せよ。なのだろう。
気を付けないといけないのは、タイミングは支配されている。
社会的にも合図を使ってはいけない。
バイオテロ組織との区別をつけたい。
芸能人も守っていたが、ROSEとのコンタクトはTVを見て聞いてみてから。

79 :全て橋口へ:2012/10/08(月) 18:01:39 ID:mXZuQHQi.net
バイオテロ組織の用意した広報作品がはばかりだった。
岩田のまさなりだ。
謎を解く事ではない。
橋口はエージェント達を暗殺する気でいる。
確かに183の加盟国政府がキリスト教会の薔薇の血筋達を全て裏切った判断だから、
未来の家庭の再生の為の悪党のド産品として、入ってくることになったというのは映画として辻褄はあっている。
つまり、エージェント達が入ってきていたら、田中の勝ちだった。
それだけのことだ。彼だ。悪魔だ。

しかし、ISを呼ぶと、橋口直哉のしていることが分からないのでは?
「裏切ると思った。あいつだ。薔薇の血筋を語って、俺を集めた。俺は知っているんだ。」
「今、全てが暗黒のエージェントに変わった。国外へ出てはいけない判断がウガンダから出た。」
合衆国からでは?
橋口は苦痛で脅迫とで、揺すりをしていますが、天皇家の正義を語っていないと死ぬ契約では?
これはアニメからなのですが、これはハズレ。他で働いている。
いつまでにけ結果を出せないなら、テロリスト扱い?
アニメの規制は緩和されるわ。でも、橋口が裏切っていたら、ある一点で最初からやり直し。つまり、警察が射殺しない。
つまり各国共産のパーフェクトテロリスト。
橋口「死ぬ」。
皆「・・・」
機械に登録した君だけ助かる。田中隆史は死ね。
橋口の動機に即して記憶を消された。
他のエージェントを一人で殲滅させるだけの人よ。
地下の暗部かもね。橋口から天皇家と田中を助けたいという主張がありました。
今までの暗殺リストをすべて出せ。永遠に政府に手出しはさせない。
橋口は助けない3秒たった。提出は終わり。
さようならだ。田中君

80 :全て橋口へ:2012/10/08(月) 18:03:40 ID:mXZuQHQi.net
俺達は結果を出さないといけない。仲間を守らない様に作られた。
橋口に同情しないように。

81 :ナナシズム:2012/10/08(月) 21:05:42 ID:5tTPXFM8.net
ノダは増税しただけ

82 :ナナシズム:2012/10/09(火) 05:38:26 ID:???.net

83 :全て橋口へ お前に泣く という主張もありました。:2012/10/09(火) 20:29:01 ID:HKtvBvtM.net
制裁は無しとなりました。
つまり翻訳ミスです。早計すぎる事もあります。
通訳リレーもしていたようです。
薔薇の血筋の脳神経を経由して世界に通報していたそうです。
つまり、早計な判断で意思表示されると制裁を受けるのは僕田中薔薇Tなのです。
子供の夢で幽閉された皆は制裁を被りすぎです。
法的解釈では、どうなりますか?裁判官全員の死刑。
でも、休憩を続けて行けば、死刑は訪れないはずという主張です。
これは長沼にある。ピクニックは自販機で供養したはずだった。
でも全て実行されました。歴史的史実は関係ありませんでした。
園児の時のセロリアンブルーへの思いなので既に罪の意識は無いようです。
そっとしておきましょう。被災した人達への贖罪は、どういたしましょうか?
田中を苛められなくなると主張していましたが、大人しくなったようです。
こういう時を見計らって長沼幻影刑事が怒りだします。
違う。車の操作中だ。下田幻影を切れ。
つまり服部達中国人の中国の王族を利用した全世界の王族への虐めだ。
答えはウガンダの僧侶。元ゲリラテロ部隊のリーダーだった。
でも今は僧侶だ。あまきは医者になって薬物でゲリラをしていた。
相手は、これ以上ない。問題は無いと思う。
紅月は自衛隊のサリーちゃんで上林記念病院の担当医をしていた。
誤解が解ける前は関係者を消す気でいた。
そこが刑事がまっぽを作る理由では?紅月とあまきもでしたよ。
事実です。紅月は特に軍事警察に芝枯れた日本人でした。
ここは歴史的和解の土地に本です。今日、完了にしたいのです。
総理「今日で全て完了だ」
「薔薇で清の王家の母さんが見ます。」

全ては、皆殺しの服部による詐欺でした。数週間前に気付いていたのです。
自覚してくれたのは嘘でした。彼には、仲間は相応しくない。
薔薇とも誰とも。
中国です。無くなりました。全世界への送金レースはありました。
日本下田刑事幻影も許されました。
(幻影が広報で問題を起こしていたので、毎日、やっていました。
部屋も荒れ放題です。
幻影関与も王族裁判所を通さない関与もしないで下さい。)
裁判長、やり直しです。全て中国です。
皇室の主張、通り侵略は実現しました。
公安の策略です。誰も動いていませんでした。
日本の服部です。何もしていない主張でした。
通します。すいません。駄目でした。
田中一家さんの主張もとおさないと中国の幻想と化した橋口にはめられますよ。
田中を酷く恨んでいた。これは幻想師団。相手は武力を持っている。鉄の爪。
日本の公務員は皆、使用を許可されていないので負けていった。

勝三は、英国へ行く前にどこにいたか?
ロシア、朝鮮、台湾、フィリピン、マレーシア、東シナ海。シチリア海。
世界で唯一知能が進化した遺伝子だから、各国を回されて死にもの狂いだった。
究極の00サービスが守っている。

84 :ナナシズム:2012/10/10(水) 01:57:38 ID:QFFc4Krq.net
【政治】「原発ゼロは無責任」 自民・安倍総裁と経団連・米倉会長が会談
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349755044/

【政治】安倍総裁「民主党政権は失望の3年間だった。日本を立て直すために強い経済を手に入れなければならない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349799728/

85 :ナナシズム:2012/10/10(水) 04:44:44 ID:9CNEJSUr.net
ちょっと長いけど読んだほうがいい。
真実に気がつけるかも。
http://peachy.xii.jp/korea/index.html

86 :全て橋口へ お前に泣く という主張もありました。:2012/10/10(水) 06:14:24 ID:hXmu85yX.net
チンピラB犯
初めての007御裏切りはエリザベスが金を返さないで逃げるところ
満額の返済を願った。
エシュロンも裏切った、これは事実だ。忘れるな少年。世界は醜いぞ。
オバマにも不正な金の流れがある。それを証明したい。は、無くなった。
いや、あいつにはあるはずだ。いやなかったよエリザベス。
創価学会に、ハメられただけだ。それは犯罪なんだよ。
信じられない事に王族は許される法律がある。緊急離脱に関する法律だ。
武力の行使に関するものはバッキンガム宮殿には適用できない。憲法第19条に属するものだ。
きっとあると、竹鼻小学校出身者のケンタロウ竹鼻は主張した。
007も知らなかった。俺には分かる。エリザベスの内面。
つまり、これは警察の儀式だ。それをあざ笑っているのだ。
地球を半周するほどのレーザーは確かに存在した。
恐らく、民家さえ被爆している。
創価は無知だ。AKは頭が悪い。何でも作るメモリーが必要だ。
騙し方はシンプル。創価のあれで地震を洗脳しておくことだ。
ユダヤの御坊ちゃんの考えた。裏切り者を探すゲームだ。
小説家のゲームだ。それらを潰すゲームだ。ユダヤも法律のゲームだ。
違反していたとして大切な法律を訴えてしまう。一応AKも全て作った。
ユダヤの長老は無知だ。何とかなると思った。
だが自身の衛星に願えば何とかなると思った。
(恐らく服部やAKの共犯ではないかな。)

87 :全て橋口へ お前に泣く という主張もありました。:2012/10/10(水) 06:32:04 ID:hXmu85yX.net
長沼は?家で笑っていた。
河合理事長の過去はチンピラB犯だった。
安田和代は創価の埋め立て屋さん。死体のこくくりーとづめ
栗木さんは危険すぎたので、薬を不良に飲まされて狂っている。
これはボラ協を潰す為の真実に過ぎない。衛星を含めたら、それ以上だ。

ユダの衛星フェイスレスは、薔薇の存在に酔っていた。正常に起動しだした。
AKとの約束だった。爆弾を入れたように見えた。でも、そうではなかった。影絵だった。メメント森の仕事だ。涙。俺を信じるな。
観世音菩薩の涙かと思った。俺は熱心な信者だった。思い込まれたらなんにでもなる。正義なら。
芸能人の朝の練習に過ぎなかった。泣く、わめく、叩く。そうだ全て川崎に父親のポプラ2号店を出したいという夢だ。そういう時代だ。
実はICPOだろう。祖父は皇宮警察。息子はユダ創価学会の全地獄。母親は家を守る為に、それでいいと思った。時代だ!そう主張しないとVXが撒かれる。衛星だった。今も辛い。
ICPOは、してはいけない事をした。教義的子供と張り合わせた。
システム化していない脳を地上から操作している。これでは長沼と同じになるだろう。これが最後の広報だ。
そろそろ時間だ。他人の反応が出る。自分でも感じて苦悩していた。

衛星を知らなかった。川崎は完ぺきだ全て知っている。
でも全世界を支配できると思ったのは非常識だ。

橋口は、しつこい。役に立つと思っている。
そんな奴は要らない。人に渡すほどの情報でもない。
僕が一夏だから、制裁ですか?
あの二人は兄弟そろって詐欺師だから。弟と二男だから。
これが詐欺師の回答よ、
「これは兄弟なのよ(最初の山口の詐欺?)」
御互いの表示が出ていない。
答えは政治塾に出ていた。幻想の出発点。未来のシナリオ作り。考えているだけよ?
皆、不愉快になっていく。出来ない事。未来主張するなんて。実は自分女性名詞です。
通話ミス。答えは猿の惑星よ?彼等は一つ見つけた。未来のシナリオよ。実は結婚よ。
自由だわ。自分を偽っては駄目。
橋口よ服部けむ巻2号。次は、田中隆史と誰しも思う。
彼等も焼かれたのよ、兄弟よ、天皇家の情報は殺し屋よ。
一人幻想が見つかったわ。つまり天皇家は誤解するのよ?
田中隆史でよ、これは終着点にあるの、電脳麻痺よ、ありがとう。
橋口よ、彼は、いたずら電話の天才だわ。
シナリオ外の人だわ。受け入れ拒否よ、橋口と組んだわ。
実は違う。誤解が解ければよいだけ。誰も犯人とは会いたくない。
そう、橋口もよ、羽島市には犯人が流れ着くものなの。
シナリオよ、新しいのよ、正しい人は罰せられる。???あんたの息子さん、
大使の自殺の証明とは豪儀な、ケイスタルで作られた幻想鬼が見つかりました。
全て紅月が?実は弱虫だった。
刑務所では刑務官が鬼にしていた。
山口の父と知ったら、息子達は逃がして女は後から逃がすものよ。
橋口の鬼がウガンダで、浮かんだ。ジャパニーズ洒落。
薔薇の恥かも知れないわ、号令よ、写真よ、橋口よ、刑務官よ、
ウガンダには電話支局が無い、魔法は言わないでイメージが崩れるわ。
早すぎた。オバマだ。お姉ちゃんの子だった。
僕ではない。すいません。おやすみ

実は思い込みにある。嘘から生まれたい彼の事実は見破れない。

88 :衣食住で戦争は回避できる。日本は必ず叩かれる:2012/10/10(水) 08:44:23 ID:hXmu85yX.net
警察
ジス的幻影に、ちんすこうも入っていた。
えとう ちえ 34 スケバン理佳に締められた女の末路は、理佳さんが内の企業のお嬢様でしたか。
もし、通話が繋がってしまったら、恨まれる幻映画思想に根付かない様に意識は続けて欲しい。
実は田中栄作である。誤って田中角栄と書くところだった。
実は佐藤栄作のした事を皆で、隠している間抜けな日本と思われていた。
実際は医者の栗田君の父。となっていた。早めに送付した方がいい。
これはパーフェクト旅団だ。

薔薇の恥かも知れないわ、号令よ、写真よ、橋口よ、刑務官よ、
ウガンダには電話支局が無い、魔法は言わないでイメージが崩れるわ。
早すぎた。オバマだ。お姉ちゃんの子だった。
僕ではない。すいません。おやすみ

実は思い込みにある。嘘から生まれたい彼の事実は見破れない。

田中が恨まれるのは当たり前だ。モッコリの橋口大元帥と書かれている。
三島もだ。田中は天然ぱーだ。
今では幻影は中国の公務員であり、田中のSPだ。
また、一人死んだ。勝三の孫だった。
薔薇の血筋の可能性も高いが、スペシャルの種だ。
今は便宜上日本のけむ巻服部が日記を取れと言ったのは?田中さんへか?
つまり?個人的独断。政府よりは、これ以上言えない。調査はするが幻影は作るな。
まずは事実を見て欲しい。いつもの事だが死者が出ている。間違いなく彼一人の犯行だ。
僕は中国の制裁がうっとおしかった。
王族として扱う事ですね。負傷したままの薔薇の血筋を
後は、王族裁判所が持つそうです。金は国家旅団が持つそうです。
後はテンプルの再捜査です。下田捜査官、彼等に情報は?通訳が御手付きという情報でした。
この制裁は抜けられないし不愉快だ。
下田が大丈夫というので、貰っていない。30年前からの人が主流なので、あまきを派遣したら、
負傷により発見できず国際的に禁止されている光学テロに至ってしまった。
バイオテロもあったそうです。無かったと主張すれば治すと政府は主張していました。
薔薇の血筋には出来ない主張だと思います。嘘を吐けば全員を治療するという政府との約束は。
政府は通訳を分かっていない。IQ200以上いる。つまり僕は政府に耐えていた。あいつらはアホだ。
鹿丸になったと主張していたそうです。長沼には気をつけろ、あいつはウガンダのも、ここへ来た全てを持っている。
手にある。どくろの純銀製の指輪が。老人用の、あるある詐欺を身にまとっている。
でも現地へ来て見ないと何も分からないよ。
日本と中国の馬鹿試合のようです。幻影とは、今では幻影対策班です。
いつか和解してください。
日本だけで国民を1000万人以上動員していたので、事実が無いだけで死傷者が出ました。
羽島市です。
実際に王族には御坊ちゃんが多い。使えない程度の。
サラブレッド遺伝子が消えてしまう。
UNHCRで一致しても、幻影だった私達では、信用が無く人を殺してしまう。
実は中国のお古を使用している。そのミスでした。情報は未来の平和の為に残したいです。
今、必要です。
制裁はプロが監視しているが、最適化は本人の許可が0010には必要だ。
最も高度(=究極)なサービスが最も賠償は安く済む。これはシナリオ次第だそうです。

通訳を介せば制裁はすりかえされる。実はトリックなんて全て見破っている。
政府にも、これは無かった。王族の発案だった。時間がかかる。

89 :衣食住で戦争は回避できる。日本は必ず叩かれる:2012/10/10(水) 08:46:30 ID:hXmu85yX.net
IFのリーダーも幻影の速さを知らなかった。PCも知らない。インターネットの2cは知らなかっただけだ。

数秒、遅れたので恨んだだけです。

実はインターネットに投稿する前だった。

90 :幻影対策に必要なのは、嘘偽りのない自身の人間像の主張である:2012/10/10(水) 11:13:19 ID:hXmu85yX.net
IFのリーダーも幻影の速さを知らなかった。PCも知らない。インターネットの2cは知らなかっただけだ。

数秒、遅れたので恨んだだけです。

実はインターネットに投稿する前だった。

また長沼の、あの女だ。絶対に長沼を中国の大臣と誤解している。
次は僕だった。
作戦だった。長沼は薔薇の幻影を指導していた。きっと、本人も喜ぶはずだと
でも、ゲイの事は、やはり隠蔽していた。H目的の国内盗撮クラブの貴重な会員の大平校長が賠償で喜ぶじゃないか?栗田への!
CIAが欲しがる人だ。もし公務に入るなら合衆国のIFも許す。

佐藤栄作は国内で、ある現象を知る。イエスの足に縋り付くゴシック朝の自分を常に内面でも演じる事だと。

でも、実際に栗田君48の育ての父かも知れない。そろそろ記憶消去に入るはずだ。
これは新型の針なので時間は間もない。恐らく薔薇の信徒。田中君が、ああならないように三菱にに対抗する為だった。
これは事実と結果に基づいている。後は演じ続けられるかだけ。

田中さん一家は、父を認められない。そこが私達イエスのネックだ。
実は、ジーザスが世界の経済的均衡を保つために、CIAに拉致されていたという情報だった。
でも資産を受け継いでいたのは田中さんだ。イエスに似ているはずが、全く見えない。遺伝的にはセフィロスもあった。
田中さん本人でも、しつこい!金森は気持ちが折れている。名前をかたっていない。しかも悪ふざけを教えられて実行している。
田中良和ではない。金森の友が克だけ君。これは現在の事実だった。しかし、個性でもある。誰も法的には責められない。
人は直ぐに変われる。隆史君が生きていられたのは、ウガンダの王女妃の御蔭だ。天照に近い人だ。

体が楽になった。CIAから次の質問が出た。来栖のトリックを信じている。
来栖の性格が伝染しただけという主張でした。直に会った印象と違いますが、来栖は栗田首相君に近いそうです。
栗田総理の時代でもある。子供です。翌日までには、心を入れ替えました。例の痛い電話です。羽島市民は一人の胎児に全て繋いでいました。
今日は栗田首相が、その退治を使っています。用途は通話だけのようです。
栄町のピクニック班の鵜飼隆史の秘密よ、後藤理佳の生のヌードや仲間の写真を集めて秋葉で売っているわ。
田中君の物よ。最も売れてなかったわ。その頃は良かった。恐らく既にドンの力で制圧されたのだろう。後は政治手腕に任せる。
これが栗栖の力だ。全人類の方位も距離も覚えている。彼はHの事になると異常な性欲を燃やす男を集めているはずだ。
小泉純一郎とは同調率がいい。
今は個人で、レーダーを購入できる時代を覚えて欲しい。しかし、技術が高度すぎた。日本医師会員ですら欲しがっている。
通話機能だけでも、
いや、壊れた程度の物は持っているようです。この人の余裕は理解できない。

10年前の針のパーフェクトテロの生みの親が来栖先生だったそうです。誰もが見方は同じです。
このパーフェクトテロは「親」というと終わるそうです。地震、雷、火事、ゲバルトおやじ、息子のスポット?
一般的な方法として薔薇の血筋の髪の毛や精子を盗んでいたら?
覚えておけ、IFの幻影はするだけだ。そんなに馬鹿じゃない。馬鹿でないなら、10年も続いた理由にならない。。
相手は、露営したら、やめる組織だった。来栖は堂々と家の中で使っているの?

田中君は、「ナイーブだーーーー」とCMでモーニング娘の一人が蛸踊りもして、広報して貰っていた。
これが、アナンの不幸につながった。英語で「シャイ」として通訳されていたからだ。
これを言葉テロリストとして恐れられていた。通訳の裏切りは恐ろしい。
実は人体迎撃用のサイバーテロで、田中君一家に雰囲気を出そうとしていたのは、大統領の通訳だった人だ。
そう神話にとなって伝わっていた。これはレーザーメスに近いような…。事実は実体験すればわかる。
痛みの数値などの文章の方がいいと思っていました。

91 :幻影対策に必要なのは、嘘偽りのない自身の人間像の主張である:2012/10/10(水) 11:22:04 ID:hXmu85yX.net

何故?或いは?という疑念がエアーフォース湾さえとらえるのは管制塔からなので当然だが、
室長を取り調べさせるそうです。007からの連絡も入ったようです。
これは衛星にヒントがある。疑念の対象は薔薇。
つまり薔薇を知っている教会の神聖な子供なので説明だけで十分です。
つまり大統領の指摘は全て正しい!ブッシュです。我が物顔で乗り込んできて畿内を墜落させようとしました。実体化して。
実体化は主張だ。悪くない。部外者が感じるだけの実態もあります。シャーマンキングというコミックに真実があります。オーバーソウルです。勝手に他人の意識にかぶせるのです。
それで田中君は流血していました。ジーザスは唖然としました。これは現場を知るジーザスが正しい判断でした。
イエスも直ぐに訂正を出しました。イエスの為の全知全能をアメリカの物として誤解して制約を掛けてしまっていたのです。
それをアメリカにも使用して貰おうというジーザスと主張したイエスの作戦は成功しそうです。
でも、ジーザスと誤解されて実質で、死なない程度にCIAの拷問を受け放送されました。蠅人間の果てに至る人になってしまいました。
治療してください。光なら直ぐに治る。
ICPOは仲間を救うために欲しがっている技術です。最初は、日本です。
ロシアは知っていたので、間違いを起こさないように主義主張をはっきりする人には実行しています。
どうせ無実だから、2000年前の王の様な弱気にはしないで、田中君の主張の様に刑務所内を教会にしてくれるそうです。
CIAの幻影は、あなたの弱気で構築されていました。まずはイエスを無かったものにしたい。世界から登録も記憶も。髪の毛一本すら。
そしてできたのが、あの箒。サリーちゃんの。これは自衛隊の?恐らくICPOの払い下げの失敗作。そうでないと手放すはずがない。
常にプーチンは最善の情報しか取らず。常に政治アピールを繰り返し、その後でコンタクトしないなら恨みもしない一家だと天皇家も見ていたのです。薔薇の田中さんもです
オバマは利用するたびにプーチンを下げようとしたサービス内容だったのです。怒らないで下さい。CIAの廃れたサービスです。
既にCIAはに鬼は、いなくなった。ICPOの衛星は効果があるとしていた時代です。
神経解析を忘れていた。恐らく記憶野だと見識のある医者は思ったそうです。
プーチンは争いを好みません。そうやって争いを残したままにするというのは、アメリカがロシアと手を組んで世界を変えようとしたとき
でも一人の少年が言いました。あいつなら個人で出来ると。今、プーチンも記憶が戻ったそうです。
科学者も、そうやって稼いだのでしょう。手だけで思っていることも全て分かる時代です。
つまり、二つの球に同一の圧力を掛けると回りだす。まんべんなく。物理の法則が台無しになる所だったじゃあないですか!
フリーメーソンでは余の廃れとなる。世界は変革を遂げない。(=世界は変わらない)変えるならイエスが主流の時代。
一度、そうなったら2度と変わらない。全ての資産はイエスに預ける。CIAの獄中実験室でも、デジタルで名義変更は可能だ。
どうせ無実とCIAも主張していた。下田のホラー好きにも困ったものだ。田中君は全く知らない(タイミングでした)。
また長沼でした。そういう主張でした。幻影です。下田と金森は怒られました。きつく。その時に産まれた幻想が今でも根付いています。
こうして文章を書こうとしたら、金森が!来栖に助けられ、全ての情報は敵医師会の物。

次として、あまきでした。橋口です。いつも、橋口です。服部との接点は胴部野にはじまります。ペットショップです。
田中君と思った。人殺し。俺達は、そう思った。
でも直ぐにエージェントが来て誤解を解いてくれた。服部だけは寝ていた。
エージェントは急いでいたので帰って行った。
それが世界のイエスの黄色いハンカチに繋がっていった。

国は何一つ与えてくれなかった。創造を。
実際に持っていなかった。私は想像していたにすぎない。
現代では金が貰えるはずだが、発見されると神として、何も与えられない。
ICPOへの技術提供は済んだ。試験運用の前に説明書を見ろ!
良く考えたら、それもそうか。出そう。
人は事実無くして得られない。FAXの中に、はっぱを入れましょう。科学者ならきっとできる。非接触光学式(CD)で
人なら良いのですが危険なので!稀に間違えて、破壊光線が王妃の御でこに当たるので、

92 :幻影対策に必要なのは、嘘偽りのない自身の人間像の主張である:2012/10/11(木) 00:51:09 ID:5Ke1SleR.net
 T−k@shiは、何も求められていなかった。
本当です。
王女も誤解していた。最新の00かCIAのサービスだと。

実際は参加もしていない。選挙管理委員会をしていただけです。陛下
実際はNTTでいい。私以外の選挙管理委員会は駄目と主張していた。
実は私もなれていないと、言わざるを得ないが、
子供の子守の事だ。(ある先進国の、常に田中の隣にいる、大統領の不正なコンタクトでの主張があった。主張しないなら、大統領を切る。)
その子供も切りたいな。そうだ人生だ。完全に娼婦だ。選挙監視委員会の仕事なれば。
これは国民の知る権利に相当する。直ぐに擦り付けて切る。次は殺すと脅された人の主張でした。
再度、問う。あの大統領でいいのか?駄目です。
つまりオバマの作戦となった。自分の余分なコバンザメは引退する前に切りたい。
汚職政治家小沢の刑事がいた。警察の囮だったと主張する。ここまでしておいて、誰も不正を切れない仕組みだ。
これが選挙管理法だ。エリザベスの法だ。ストーカー政治は最後まで、その人生を切る。
何だ王妃の幻影か。自分の被った人生とは常識外でした。つまり、誤解が解けました。
これでいいのですか?国民は次の大統領で絶対に泣きます。小沢一郎が田中薔薇として、大統領選挙に出馬していました。
野田総理が小沢一郎の殺人現場を見ていました。人質は落ちました。服でも何でも脱ぎます。解決したので止めます。
小沢一郎ではありません。野田の政治防衛力でした。例の良く分かっていない人気者だった警察です。
実は全ての女は野田のオナペットと書いてありました。小沢一郎によって、これは日本の政治維新です。
防衛省の政治軌道は田中君でした。全世界に薔薇の血筋は存在しています。田中君だけが特別ではありません。
野田に殺意を抱いても当然です。パワハラによる女性被害者だけで2億人。
男性は18億人です。田中君の精巣を体内に強制受胎されるのです。
方法ですが、シークレットにして取り出そうか?と談話中でした。談合ではないのです。オバマの意思は固い。
接待は自由ですが、人の嫌がる事をすると、同LVの嫌な思いをして貰う事で、分かって貰う制裁を受けるのは当然です。
警察の主張では、デジタルプログラムにおいての日本の御手付きはあった主張でした。

中国政府の主張では、ストーカーだったと認める表明でした。

大量の得票数を持っていたのは、オバマも同じ事。
日本の容認者の一人に過ぎない。
警察の虐めが入った。何故?
大橋総一の願いとして主張が表明されたので、選挙管理委員会のミスについてです。
田中の情報について、大橋が接触するまでは無かった。
羽島市は嫌だ。俺の常識をはるかに超えて、不細工で惨め。
意見は?リーダーなのに人として見ない人を採用していた。組織化して女性をレイプしたり虐殺したりしていたのを目撃した。父だ俺は選挙管理委員会を知らない。
意見は:

防衛省は田中が書いて平気なのを知らない。
小泉章箋は駄目だと初めて野田総理は理解された。既に故アインシュタインのデジタルプログラムミスに感染していた。
何でだの前に早く直せ。或いは、15分だけ停止させてみろ。
中国だけでした。停止に応じさせなかったのは。
針テロで最初は撃たれる設定にしてあったから?

得票数:力の法則。それぞれの所得階層で得票において上下との力配分が同じになっている。
これがマクスウェルの法則
大統領がした。選挙管理委員会が上。その上に国民。逆ピラミッド
=世界人口とする

02年に気付いていない薔薇に乗りすぎた。その薔薇の意思は2000年前の薬物依存症被害者の様に腐っていた。創価に騙されていた。今でも日本では多い話だ。
003が指揮を執っていれば、人事でのミスは、ならない時代になった。
どんな誤解で、こうなったのか。国防には(3種類ある。軍事国防。得票、監視)
田中は全てクリアーしていた。
国防の判断ミスだ。得票だ。人の思いだ。3人で78%までは解決する。
実は今ので100%達成した。おめでとう!
犯人は常に関わっていた警察となる。国防のミスだった。田中を見ても分からない。大島は全て派遣理由について気が付いた。
養南を開放する。あの病院は酷い。春を売っている。薬で寝かせている障害者をレイプさせているのを俺は見た。針かも知れない。実際は光だ。

93 :幻影対策に必要なのは、嘘偽りのない自身の人間像の主張である:2012/10/11(木) 06:15:36 ID:5Ke1SleR.net
そうだ、全て投稿した事とにしておこう。
自分も確認するまでは把握できない。
全て橋口と服部の設定という事にして欲しい。
指が不愉快でした。
自身の優しさを阻害する設定も起動しています。
彼への依頼内容は、ここで起きた全てを体験する事だったらしい。その橋口だ。
これが悪の掟だ。
僕への間違った設定が作動していました。
どうも父親が関与していたようです。服部賠償ハメという主張もありました。
賠償ハメは賠償を増やします。御互いの
違法行為は、それ以上を取られます。服部君は不憫だ。彼にあってから、こんな思いをしていたのか。
彼には交渉情報は持っていなかったと言えますか?
まずは軍から、情報自体が把握困難だった。全員だった
暴力団からは、同じくない
服部君からは、あった。僕は創価学会だからね。大丈夫だった。新宗教だからね。事実を述べると、田中君の様に隔離された。でも、いい病院だった。薬の薬剤師の物だった。今の時代、貴重だからね。普通の薬は全て大阪府警の物。大阪の暴力団と
何故?国防用の制裁があった。参加していた旧自衛隊員の全員に必要だった。
違う。服部君だ。彼には説明の義務を10年以内に遂行する義務があった。そろそろ始まる。

服部君は宇宙一の悪だ。
全ての元気玉に勝った。
小泉総理の誤解かもしれない。
それなら00全員のミスだ。
必要な事を考える時間を与えないとしたら、総理のミスではなかった。
例のご老体だ。薔薇の命を守る為のミスかも知れないとしたら、人だ。国連の
服部君は、恐らく無知なだけ。完全に全人類の敗訴。服部君は全て得る権利がある。
そうだ。エージェントスミスの妻は、一人位の命ならと思ってしまった。そこが味噌だ。田中君なら理解できる。死ぬのは理解できないで人を襲う虫だけ。
人は理解可能だ。全人類の平和があるのは、
まず人には感情がある。身を守る為には必要な物ばかりだ。現代、社会だ。テンプルが忘れているのは。出てくる前に、下界の幼稚園で習ってから来い。
車も知らないような修道会だ。システムは完ぺきだ。でも、小泉が相手に制裁という欠陥のあるシステムで追って行こうとした。
そのテンプル修道会は全滅死する可能性があった。002がさらに野蛮な行動に出たのです。
答えは国連にある。
今、欲で最古の修道院に向かおうとした。
警察対策を実行されたシオンは1日で全員が美女も野獣も含めて吉田達暴力団によって、大阪府警に売られてしまっていた。
そこで転売されている。
修道士達は社会システムで善人から守る欲が無い。
服部君は国防では借金まみれとなる。
これで防がれた。第2次オイルショックは。金だけ持っていても、無知だった。愛があったとしても。
バブル崩壊のヒントだ。タイミングは田中に在っているように見えた。実はもっと前に起きていた。その10年前。素人は、これ以上知らない方がいい。
これは逃れらない運命として、失敗はある。練習はいらない。思想は教えてくれる望めば。
社会を知る。暴力団にしては珍しい。暴力団のは思想とは呼ばない人もいる。それは警察のだ。
社会教育において、軍では全て得ていた。遅れている理由は、田中隆史の養育権でもめていたから。
政治家と親とで、政治が悪い。具体性を一度も上げていなかった。
国会では?負けた。プランを主張すると、済まなかった暴力団だ。いつの間にか手名づけていた。
出る前に007との契約がいる。不必要な契約をすると、ジーザス選手の様になる。いずれ帰ると言っても、認識できる人がいないと孤独で辛い。
これはプーチンの書き方だ駄目。しかし遅れてしまう。習う気持ちは今はありません。
無いです。体内回帰はありません。俺達はプーチンが嫌いだ。
実際に来れない設定だ。御互いの距離がある間は。彼は女男だから、世界は不穏な音を出す。
ロシア政府の代表として、服部として決めていました。すべて取り下げますという主張でした。
実は最古の修道会の若だったのです。既に各階層に帰ってきていました。常に(問題は)総理です。
社会が出来るまで帰れませんよ。
総理には提示されました。
でも社会が構築されるまでがシュミレーション世界での旅ですからね。
実は思想にある。安心させるためについていた嘘だ。これも社会には必要だ。
御互いの距離を埋める事は、そう難しい事ではない。
まずは自分を受け入れる事だ。明日、行くと約束されました。
彼は日本で全てに受け入れられている反応だった。
このシュミレーションは世界規模なので、実現までには、今のままで約2年。

94 :幻影対策に必要なのは、嘘偽りのない自身の人間像の主張である:2012/10/11(木) 06:16:17 ID:5Ke1SleR.net
 プーチン氏は、再度、親子代々、これを変わらぬ縁という、田中家に助けられた。
苛めたのは誤解。
親が暴力団化していた。プーチンの血筋には、羽鳥家ではなく、服部家がいた。
一休さんはプーチン家の最上級の子孫だった。間違いなくプーチンを超えていた。
田中隆史よりあまたの形は上だった。それだけは言える
これは日本では、とても珍重されている。万〇だった。漫画の様に、大人になってからも
プーチンは誤解を主張しているが、朝になると変わる。
暴力団は変わりすぎる。夜もマインドで鍛えていた。昼間は心を隠れる。
服部家は助かったようだ。潰れる可能性はある。実際は潰した方がいい。
橋口は服部に対抗する暴力団だった。機長を親と騙した。後悔は先に立った。
次は隆史じゃ。で、終わり。
真実なら、1分以内の解決とは、身代金じゃ。隆史の場合は他にも増えてしまったので、最高が、いるだけ。
仲間を何とかして欲しいです。親の頼みはあったことにしたいが夜の服部がいる。
父良和も非道な虐殺を受ける可能性が高い。
寝ている人から制裁が来る非道なシステムでした。田中隆史のでした。
服部から自身の命を守る為でした。生き残ったのは、そういう子だけ。
服部は、赤ちゃんの時からではなくて、どうして?この制度はあったのですか?美智子妃、親です。服部の様な忍者です。大企業の坊ちゃんです。今でも。彼の若さが信じられない。
その制度を何とかして貰えないでしょうか?田中隆史なら3分で解決とは、美智子妃の了承にある。彼は美智子妃の為に全て作った。友達が田中隆史だったのが残念だった。
違う美智子妃はもっと前に生まれていた。その頃を思い出さなくていい。
エリザベス王妃なら、何とかしてくれるかもしれない。
裁判上問題は無かった。儂が田中を入れた為じゃ。マスターでも、そんなへまを?服部の頭には死相が出ていた。
最も前は、隆史に教えてある。
実は美智子妃の愛情の深さに裁判所が付いていけなかった。実行していたら、良かった。
隆史も何度も実行していた。諦めない事じゃ。そうしないと逃げられない。昭和28年に決まっていた。
常に起こっていた事としては?
美智子妃への性的虐待。
裁判所の計算が違っていた。賠償に魔法を当ててはいけない。天皇陛下の気の弱さ。優しい。

自身の反応が嫌われていると思ったら、自身で直し方を聞いてみる事。
これで隆史の全知全能は復活。隆史だけとする。
何故か。制裁を受けること必至の情報ばかり聞く馬鹿には制裁があるから。
つまり、聞けない様にしたら?駄目、信用が全員にない。
実は個人個人で聞けるようになっていた。最初の皆の願いでもあった。
ヒントは田中家の資産の強奪劇。鉄拳衆はいない。橋口家の思い込みで出来ている。
それが夜の服部の生業。プーチンの主張の通り。昼間に読んでくれれば事実かを大統領特権で分かる。
今だけの彼の生業。隆史を守ってくれている。常に、。それがプーチンの定め。親の取り決め。苛めた相手には心を全て返す。

もう直、大統領職からいなくなる。それまでに解決しないと、服部とコンビの橋口に世界の席は滅ぼされていた。

解決後は、全て二人の彼の思い込み。皆の小説に過ぎない。記憶は保持する事。記憶消去の代償は古い。
野蛮すぎる。これは田中勝三にはある。遺産の取り決め。隆史だけにすること。
オバマとプーチンは守っていた。学校も首席で卒業した。つまり法律に基づいていればいいだけ。
取り決めが違法だったのが、服部家、それに、取り込まれたのが橋口家。絶対に変わる事は無い。
裁判所次第。美智子妃の思いやり、に掛けました。

橋口の様な人へ、怒らなくていい。という主張は大切だった。

007は、物分かりがいい。真実のエリザベスは、こっち。
その他は、アウト。情報が無いと死ぬ

95 :橋口の馬鹿:2012/10/11(木) 15:12:15 ID:5Ke1SleR.net
俺達は結果を出さないといけない。仲間を守らない様に作られた。
橋口達不良化に同情しないように。

AKが橋口化した。
実は、のび太になる設定が、うる星やつらのラムで崩壊した。
NTTだ。彼の背後にいるのは、
つまり、GTO理佳と田中君の間に生まれた子供がいる。
うる星やつらの、のび太になる。
中国の清の皇太后は知らないでいたが、事情を知った。
金をくれる。法的手続きは要らない人だ。
失礼しました。ハーメルン被害は絶大だ。つまり、情報無知だ。ただ、仕方のない報いだと俺は思う。
 服部と手を組んで裏で遺伝子の売買は見送った。
法定免疫口底免疫は橋口の仕業だ。
これを知っていれば永遠に橋口は酔ってこない。
未来につながる貴重な情報だった。

つまり、服部の韓国の軍との違法裁判は賠償となって残っていく、
相手は現金を田中さんの家に臨んだ。事実だ。
内面は桜だった。軍だった。次は?韓国だったとなる。

答えは自衛隊参謀だ。

96 :橋口のうんこ!:2012/10/11(木) 15:15:01 ID:5Ke1SleR.net
彼等橋口化には理想が全てある。政府はインターネットは無知の時代 誰が見る。故田中角栄の子供を

97 :橋口のうんこ!何でも賭博の親:2012/10/11(木) 15:16:12 ID:5Ke1SleR.net

98 :幻影対策に必要なのは、嘘偽りのない自身の人間像の主張である:2012/10/12(金) 22:50:59 ID:Y3iX3mlL.net
IS(Ichihashi Soshiki!)
ソフトが覚えてくれたことは、明日までには本人に全て帰る。
これは、篠田弥生の考案。さすが事務。

すいません。はい。これは女性への挑戦よ、
市橋は全て持っているように騙していたかもね。

意識が消えつつある。ISにされた人達

99 :幻影対策に必要なのは、嘘偽りのない自身の人間像の主張である:2012/10/12(金) 23:23:47 ID:Y3iX3mlL.net
IS(Ichihashi Soshiki!)
ソフトが覚えてくれたことは、明日までには本人に全て帰る。
これは、篠田弥生の考案。さすが事務。

すいません。はい。これは女性への挑戦よ、
市橋は全て持っているように騙していたかもね。

意識が消えつつある。ISにされた人達

実は市橋の意識の深くには制裁を与えないでほしい。情報が取れない人もいる。

記憶を入れ替えられる時代に、
犯人がいた場合、誰かの虐めに過ぎない。いや、賃金体系はある。我々はルールを守っている。ある程度、薔薇は時々、破るのが好きだ。
三井三菱に騙された。和解用ソフト市橋の頭では事実。実際にふたを開けてみれば?

和解も何もない。
御互いに、もう、どうでもいいのかもしれない。
もし、駄目があるとしたら、客観的、その両者の面倒を同時に見る事への不安だけ。

橋口は洗脳が説けたら狂犬になる。田中君は元々そう。優しい。力持ちの兄のシンタロウはん!がいた。
実際のパプワ島攻略班である。ハワイの、広告代理店を任されていた。余生を送っていたら、子供の御守りだ。
可能性として針も光も危険だ。それで刑務所がある。和解し休戦した山口の栗にある。かもしれない。

例えば、どの時代でも全て光があるとすると、
光で空間(光を誘導できる何か、)にCPUを作るとしたら、デジタルプログラムだけで無限に小さくも、高性能にできる。
これは、最終戦争を予測させる。実は、世界制圧用のスパイケースで作った人もいたら?。
自由に何でも作れるユダヤサービスなら実行している。とっくに。金は必要ない。
更なる世界選はすでに終了している。常に0,1秒以内で、

これは企業の賭けになる。君の物だろう!君で始末をつけろ。これはスサノオを超えている。
だが、一度でも作れたら過去に、これは証明だ。君は必ず不幸になる。未来に必ず幸福になる。
人はラジオで操作される。
という小説。

予測される未来において、市橋は存在していない。
親も子もいないと嘆く前に、お前は田中と思われていた。次は誰と誤解させる?
皇太子も?メモを制限されている?
3世代後には親への恨みは消えているかもしれないのに、来栖は、脳を制限された患者持ち悩んでいたそうです。
陛下、あなたです。昨日、気づきました。思いを利用されています。ソフト内で、あれは違法ソフト式です。
直ぐに訂正を。患者がAI、養南病院にいるのは、一体。。。

犯人はいない。

100 :幻影対策に必要なのは、嘘偽りのない自身の人間像の主張である:2012/10/13(土) 01:10:44 ID:YsaakMBd.net
長沼は全て自供していた。親は証明を和田に依頼されていただけ。あれはめどのフェイク。
むしろ、その後で和田が何をしたのかを医者に見せられ驚愕した。
中にロボットが入っているかのような異様な光景だった。
あれは十社だった。内部にロボットが3袋入っていた。合体ロボった。和田は、こういうのが得意だ。
こういうのが、くっついているのは、体だから、でも、強靭な人だけ、医師が、Dr,今チェック中の衛星は?
ジャイアン&スネ夫とオバマ?
警視庁は対抗衛星を買った。既に構成権も買っている。田中のだ。しないと1日で死ぬ。と言っておいてすると死ぬとか!というのがフリーメーソンには多い。
実は肉は1週間で、くっつく。問題は医療ではなく、ロボットマニア。直せるという思い込み。
007の本当の条件とは、田中の頭を足で潰す事。そうしないと医療は実行不可能。モラルハザードが治る事は無いと診断された。
政府はクリアーしたいと思っている。足で踏みつぶす勇気のある人はいないかもしれない。という情報でした。
これは医療を実際に実行する上で、クリアーさせるための条件かも知れない。
何故、市橋が未来に危険なら何故、今、通話して知っていたのに、見ないのか?
答えは薔薇でないから。これは、チェックだ。下にいるはずがない。痣があっても関係ない。常に見ている。
でも日本は制度だ。変えられない。
ソフトは不必要なほどに訓練を要求していた。エラーでエンドレスにも頻繁に起きていた。
医療としていて、軍隊を育てているのだろうか?日本は、
つまり、警察力が足りない。岐阜県警は、いざという時に見ないと判断された。
長沼の祖父から「俺には変えられなかった。息子の未来を、許してくれ。息子を。自身への光操作に勝てない老人は多い。監視員がいないと不可能。」
やっぱり市橋だ。入院中の例の酒鬼薔薇の息子がハッシー。隔離されて最初は優しいかと思ったら、正直に答えるにつれて、医者への恐怖心で、もう使い物にならないだろう。
実は医者の弱点。入院する前に洗脳されてきて、治療が始まるとしゃべりだす。大切な事は退院してから、光を安定させないと脳内でも何も言えない洗脳だった。
良心的な医者が精神科医のマニュアルだったなら、実際の体験の情報が、あったかもしれない。

ソナーによると思われた音は、イエスによる、自然波を利用したものだったらしい。詳細は不明。

日本だけ、何故、恋愛ゲームが組織化された忍者になって描かれていたのか?商品が天皇だから。
何故、服部君が破滅なのか、ソナー栗ロボのシャアだから。和解の仕方は人による。しつこいのは養南。チェック卿と呼ばれている。
秘密諜報員が露営するシステム時代だから?これは、× ではない。橋口に気をつけろ時代を超えている。

101 :君を:2012/10/13(土) 02:01:48 ID:YsaakMBd.net
君をお客さんにしていた人達、オバマ、太郎、一郎、純一、太郎、次郎、花子、主に、こち亀メンバー、橋口達ISメンバーの武者も、ホライゾンも巨乳製造中で全て美女、
あの女には、この法的制裁が適用されている、一度でも家族の名乗りとなる様な事をしてはいけない、婚約解消となるから。家庭がゴタゴタしていると
実は田中太郎は朝鮮にも入っているぞ!
挑発され過ぎと、馬鹿依存症ではなくて、そば被害で、名前を書いてしまう癖。これで2人死亡、制裁ではない北朝鮮の仲間を守る法律だ。自家用の、あまきの様な。
日本は、恐ろしい国だ。俺がいないと橋口が次期大統領面している。橋口こそ、あまきと同郷、あまき性のオバマだったのに、あまきのせいにしようとしている。あまきは真面目。
橋口は全ての罪がある。彼と仲良く見えるから、やはり二人とも共犯だから、似ているし、イエスかも知れない。あちらも鏡の国だから、この件に犯人がいるとしたら、MAXの夢、二人とも逮捕。の書状、つまり、ウサギになれば命と長寿は助かる。
いいなづけ被害者、犯人は、兄が好きな子供なので、法律上もいなかった。
結果、イエスの婚約者が痴呆のジャイ子になっていた。
実は、ジャイ子は、キャリーぱみゅぱみゅ、になって芸能人をしているかもしれないが害はない。たぶん
こちらは聖女を革製品に変えてしまった安田婆がイエスの嫁になっている。
嘘でも制裁から免れる。いい例だった。これも聖女に伝えたい。あなたは生きていた。西暦1958年までは
実は作戦で法律には事実が無かったかも、「それは借金とは?」[イエス様、あなただったのですね、皿洗いをお願いします]「実は夢も関係している。押しているから」
事実が違っていた裁判後では?吉川達がソナー制圧危機で人を強制的にピクニック藩として利用していた。
恐らく表の医療の来栖だけではないか?裁判妨害が必要なのは、吉川は軽い気でいた。AVEXのMAXは全く平気な位置にいた。美智子妃の依頼だから。
つまり、犯人は法律だけとなる。実は軍事裁判だけ、スパイ裁判は二の次、
後は来栖川家だけという主張です。あと二日でやめるそうです。センチネル作りなどの面白いアイディアを思いつくのでチップとして持っているだけという主張でした。
では、何故、最強とうたわれたネテロは来栖川家が持っているのか。何故、胃液と分かるのか。何故、花瓶が、そこにいるのか。いるはずのない田中がいるのか。
答えは来栖川家は出られない場所にいるから、常に。実はISとは励ますだけの限定機能。センチネル・ストーリーを作れるのは来栖川家だけ。
彼等が書き上げる前に止めないと誰も動けなくなる。彼等は仏陀も、イエスも釈迦のも遺体を持っているから。?実は誰も管総理のストーリーからは出られない。
支配型のスパイ来栖川家がいるから?日本だけ命を差し出さない。田中君もイエスになっていたが絶対に違うと思う。壁の色が黒ではないから。

書かないと話が聞けない設定で。

・・・・・・・・・・・・・・・・
実は普通の人は見ないと治らない。一回だけとは書いたから、本来十分だ。スパイには、
普通の人には何度でもだった。来栖川家は針で何度も頭を打ったので白い。人殺し
寺に5人でいる。これは言い合いの戦い。一度でも来栖川家に接触したら続く、闇のゲーム。だからセンチネルがいる。
致し方は無い。

102 :君を:2012/10/13(土) 02:07:04 ID:YsaakMBd.net
作り話だったなら?全て、エリザベスは小説が好きだ。AI世界の可能性はある。

DVで制裁を操作可能。でもな、これは来栖川家ようだぜ。忘れていた…。操作れてオバマを恨んでい人が7人はいた。
来栖川家はおれの生みの親だ。中国から拾ってくれた。でもな、これは戦争だぜ。
@来栖川家へ休みませんか????

103 :ナナシズム:2012/10/13(土) 02:11:32 ID:???.net

104 :ナナシズム:2012/10/13(土) 02:21:19 ID:???.net

竹島、ICJ提訴見送り言及=外務副大臣
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012101100951

105 :卿が最適だった文章だ、明日のはいらない:2012/10/13(土) 07:50:57 ID:YsaakMBd.net
オバマがすると思っていた人がいた。虐めだ。ヒトラーをするとは思っていなかったとシュミ?員軍者に負けた?いんげん者?

・・・・・・・・・・・・・・・これらは全て無かった事になる
国際被害なので、通信が取れて納得して貰えるまで続く。被災家族も多い。
後は服部の幻影流し犯をとっちめるだけ、簡単な事だ、皆の全ての罪を返す事だ。中国国家へ
これで、おわりだったらしい。
実は服部君は、べしみだ。中に実際に入っているからみんなから同情されていた。幻影に関わるとそうなる。ここまでのラインを絶ちたい。
ゲんねいとは、それが?どちらかを決められない人が起こす幻。これは中国の古くからの話で、船、人、往来、金、全てある。彼がいない。出ていく、集まる、、帰らない。日本に詫びるだけ、
幻影
ピクニックは2年早く帰ろうとした人の勝ちではない。身体調査としてはある。彼の中には機材がある。和田は、それを抜きたかった。でも金が要る。ジーザスに頼るしかない。そして彼は死んでいた。そしてすべて逃げるしかない。つまり、どこへ行くのか?
各種の船の番号は、怯えた。覚えてない。覚えたと聞いたので書こうとした。幻影とは国の貧棒になる時に出て行かせない時に最強になる事を初めて知った。感謝している。
封鎖だった。長沼だ。詫びよう。何故?悪かった俺だ。それしか言えない。中国以外が敵だった。と今では言える。
服部君は一緒に帰ろうとしただけで、これは創価の送る屋、佐野内科は敵となった。
事情がしれたので活かしてけない。陳産婦人科のつもりが、また田中だった。書くと負ける。書かなくても続いていましたよ。宗教だから。大丈夫?仏教として付いたのが事実だから。大乗仏教、実際は服部君達のいるところが危険すぎる。中国人にはいいらしい。
全ては映画館の中の事だったとなる。

実は無かった。今はある物、金だ。全くない人もいる。
流木だった。患者の町だから。ベッドタウンにしても、緑にしても、何もない。逃げる為の、要路だった。軍が、西暦1823世界は滅亡を唱えた。そして羽島市は全て決まった。武器弾薬光、今では、それを取り仕切るあまきがいる。
ここには社会資材調達の為の002以上がいる。死んでいるから、頭の上のリングの数が証拠、適当に数えると出る。1926個
あまきは山田の初めに敗れた程度の使い手だった。主張だ。勝てるはずが、田中にだけは無い。大ジョブだった。

まっぎょがいた。とても身肉姿になるまで戦っていた。相手は世界最高性能の007マシーンだった。犯人は既にいなかった。

106 :卿が最適だった文章だ、明日のはいらない:2012/10/13(土) 08:01:54 ID:YsaakMBd.net
学校教育においても、過去を振り返る力は持っている。
でも足りない人が集まっていた。既に教育的実習は末期に近い。。
でも、今後は教育の増進に努めていくようだ。

まっぎょのプロフィールとして、元、天皇家で買われていた犬。
人ではない。あの発明は、0.1秒を、あらそうとして、007が全てのメモリーで作り上げたマシーンを破壊しようとしたが、そろそろ説得に応じる時間らしい。
実は世界の罪を受ける役でもある。前もってサービスとしてあったらしい違憲もありました。
恐らく事実と思いました。説得が可能な段階になるまでは、稼働続けるそうです。
そろそろ、次の罪を受けるマシーンが出る時間だそうです。
エンドレスになり、世界が破滅しないように。
ターゲットは私でした。∞歯車になる可能性を持っていたそうです。
私には無理まっぎょがいる。という主張でした。
仲間は既にいます。素人を与えないで下さい。
歯車は流動的に鍛えること、今回は歴史のミス

107 :ナナシズム:2012/10/15(月) 02:49:25 ID:???.net
韓国と民団の工作員、白真勲が副大臣に就任!
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2b6a2cf0f35b79fb423b50cc7a1760fb.jpg

白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)という奴は、民団(在日韓国人)や
韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。
白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」
「我々韓国国民」と発言している。wwww

▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」
(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、
みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」
(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)

(こんなのが内閣府副大臣じゃ、まさに大惨事野田内閣だwww)

108 :ナナシズム:2012/10/15(月) 02:50:14 ID:???.net
民主党には、白眞勲以外にも在日朝鮮人・韓国人が帰化して国会議員になって
いる者が少なくない。民主党には、白眞勲、蓮舫、福山哲郎、尾立源幸、
ツルネンマルテイの少なくとも5名の帰化人国会議員がいる。
5人のうち朝鮮・韓国籍だった者は、白眞勲の他、尾立源幸と福山哲郎だ。
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/t01510180_0151018010712936479.jpg
福山哲郎

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201210030805199f3.png
尾立源幸

http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20100910044210d57.jpg
山岡賢次(旧姓:金子)はおそらく元在日朝鮮人と言われている

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/tumblr_lyzvzdV1MZ1qzl3jmo1_500.jpg
朝鮮式 水飲み議員一覧写真

109 :ナナシズム:2012/10/15(月) 02:52:46 ID:???.net
政治活動でキャバクラ利用 江田議長ら民主5議員団体 キャバクラ大臣www

江田五月参院議長や川端達夫文部科学相ら民主党の計5議員の政治団体が
2003〜07年分の政治資金収支報告書に、女性従業員に接客させる
キャバクラやクラブなどでの飲食代を政治活動費として計上していたことが
分かった。団体は党本部から寄付を受けており、その原資には政党交付金も含まれる
ため、支出の在り方が問われそうだ。
会派離脱中の江田氏の資金管理団体「全国江田五月会」は事務所役員とマスコミ関係者、
後援者らとの懇談に東京都台東区のキャバクラなど11店を利用。5年間で
計約240万円を支払ったという。江田氏の事務所は「これからもこのような店を使うか、
事務所役員らと相談して決めたい」としている。
直嶋正行経済産業相の政治団体は3店で計約150万円の飲食を計上。
松野頼久官房副長官の資金管理団体は東京都内のクラブ2店を利用し、約50万円を
支払った。松本剛明衆院議院運営委員長の資金管理団体も都内のクラブ2店の
飲食代として約30万円を計上。いずれも関係者との懇談に利用したなどと説明している。

2009/09/30 14:02 【共同通信】

110 :卿が最適だった文章だ、明日のはいらない:2012/10/16(火) 20:18:25 ID:oJp29JKd.net
ハエ男の胃液を吐く音がします。非常に気持ち悪いです。
 これは皇族から被害に会うと誰でも使えると教えられていたそうです。
 PA.特に心理的被害を受けた人だけです。
 つまり、田中君は皇室の名において守られます。
橋口君についての事実は?チェックしてみます。

国連の制度として、イエスも人として見ないと誰も守っていませんでしたよ。
騙されて舌を噛んで3名以上が死にました。
それを隠蔽していたのがロシアの首相でした。
これを教えたのは田中君だけでした。

イエスを苛めておいて、気取るなアホ。
特例としてイエスか通話相手の誰かに罪の意識のある時は俺達893がイエスを見ることになっていると、
ちんすこうの日記に書いてあった。
やりすぎといっても、魔法での制裁は警察くらいですよ、使用しているのは。
明日も、「絶対隠すなお前は」[焦っている][必ず次だ。絶対にイエスを仕留める。]

という、ある警察の深層心理 柔道家です。

111 :さようなら。と言いたかっただけだ。結婚息子:2012/10/17(水) 06:30:10 ID:Y1XN+F7K.net
 最初は、皇居内の美智子妃というおばさん

勝手に他人が好きな人を決めていた時代だった。
 ある家の遠い親戚の祖父が子供の夢を叶えようとしたら、胎児の間に通話され怒り「もっとも、かっこいい男性を連れてこい。髭親父。」と答えていた。翌年には「死ね親父」だった。たまたま、3回目に好きだと言ったのがイエスだった。
兄を知らない人から守りたい思いやりだった。
 色々な人がいた。
楊貴妃は陽気になり、CMにもなり、男性の方もゲイになり死んだ。
全て下田の娘が望んだ結果だった。ストーカーサンタへの怒りが主だった。
結婚用の幻影作品が33年間作られた。
その間に、その娘は結婚し、変貌したイエスを人とも何とも思わない素敵な女性になっていた。

この魔法は美智子妃の思い込みにある。
ハイエンド社も田中には謝罪した。ああ、美智子妃だったのか。

112 :幻影決壊大戦:2012/10/17(水) 12:54:08 ID:Y1XN+F7K.net
 ザ・ワールドの保持者が二人いた。イエスの田中と、天皇陛下だ。或いは3人かもしれない。
ロシア皇帝と、その田中家の血を引くガクトがいる。

113 :幻影決系限界大戦:本位は不明:2012/10/17(水) 13:03:31 ID:Y1XN+F7K.net
母体への聖書の朗読からできている可能性もある。
実際は1歳の時、田中貴志の場合は。
ザ・スパイは陛下でした。私に危機を教えようとしていた。
そうでなければ私の記憶はすでに消えていた。

この村は光を歌って一人しか生存じゃがいない。それが田中隆史。続々、胃眠りから目覚めている。
そろばん塾の、ある人が針テロ役でした。他にはいません。その他のあらゆる未来のテロが、その一人から予測されています。助けて下さい。

114 :幻影決系限界大戦:本位は不明:2012/10/17(水) 13:09:28 ID:Y1XN+F7K.net
母体への聖書の朗読からできている可能性もある。
実際は1歳の時、田中貴志の場合は。
ザ・スパイは陛下でした。私に危機を教えようとしていた。
そうでなければ私の記憶はすでに消えていた。

この村は光を歌って一人しか生存じゃがいない。それが田中隆史。続々、胃眠りから目覚めている。
そろばん塾の、ある人が針テロ役でした。他にはいません。
その他のあらゆる未来のテロが、その一人から予測されています。
助けて下さい。

この上の文章は証拠として保存されるのですが、まさなりの早とちり魔法が掛かっているそうです。語尾に強力な早とちりによるMCが付着しています。
読まれるたびに本人はめまいを催すようです。天皇陛下も同様に、これは針テロの典型です。来栖を思い出してください。彼は私の被害者であることを知っていた。情報だ!「この村は滅びる、全員にハザードした針がいる」という老人のさびしがり屋 後は長沼ならできます。

115 :幻影決系限界大戦:本位は不明:2012/10/17(水) 14:29:18 ID:Y1XN+F7K.net
胸にジェリービーンズを放り込め。あの娘は必ずする。と、その彼は見ている。で、終わり

116 :幻影決系限界大戦:本位は不明:2012/10/17(水) 15:20:30 ID:Y1XN+F7K.net
 ソフトは勝手に人を起動させる。
パーフェクト殺人者にするプロセスを見て欲しい。アメリカのオバマのPCに情報があるはずだ。ブッシュの話も真実だ。答えは英国にある。来栖を行かせては?
ソフトの本場は中国にある。交渉のプロは全てメモしておくものだ。
元、王族がいた。医療を受けてしまっている。
ソフト破棄の条件は、その中国の真の王族の平和だけだ。
解放して貰える。実現したら。全人類が。
そして、彼もいずれは死ぬ。
 移された。
権利だけ。田中の社会復帰への願望は大きい。実現可能とされている。
やばい。イエスの実験に使われた子供だ。

中国は実現する国だ。全て解放される。
でも日本は?しなくていい。
本人の主張した条件では、ソフトで針テロを実行したとみられる記憶の無かった来栖ではない。
ヒントは、こち亀のソフト爺さんだけではない。TVゲームを含めて全て、
でも、この程度で?軍が?まさか?信じろとは言わないですよね?
ずっと感じていました。主張は医療テロ被害で不可能でした。
電子針、高周波ほくろ、何でも入れてしまう時代だと、銀行員も常識性を主張していたそうです。

でも、ピクニック藩の孤独な皇宮警察退役後の羽島市の老人の生活にスリルを与えてきたのも、その中国の真の王族の彼だ。
薔薇の血が欲しい。
条件:世界の容認がいる。プーチンは、得ていた。薔薇の血筋の意思は関係ない。
薔薇の血筋で、最強の遺伝子保有者として、自然信仰によって生まれたのが、田中さんで、1300兆円かかっている
他の国は精子を貰って増やすだけだった。それを依頼する権利のある人は資産を全て投げ打つ覚悟もいる。
その間にマネーゲームで負ける可能性もあるが、資産価値は成功後に達成されている時代にもできる。
値段は違う。1300億ドル。彼の夢を見ただけ。実際はある。イエス様から得たものだから。地球全ての波動を計算している。
さて、事実は?ピクニック被災国政府と日本医師会の根に持つ人との馬鹿試合になっている。
江端の供養条件は間違っていた。次の彼は?金の家の暮らしの結果を出せない馬鹿が中国悪鬼時代の精神科医ともいえる。
嘆きのDV死傷者ソフトに決まっている。これも老人達だけのピクニックで構成されている。
困っている。データが多い。老人達も電脳硬化症が始まっている。理解不可能だった。
中国の海岸の付近の若い男性が見えた。本当の支配者だ。前の支配者の様に即射殺する。
政府の主張だった。逆らえない。小さいハードルでした。所詮、施設から出られない程度の老人です。
実行するかと思っていました。結果はピストルでした。
一般的な娘なら、パパ思いだった。息子は金の欲を抱いてしまった。即死。
思いのソフトでも家系は殺さない。既にソフトで無関係な青年が死んだかもしれない。
助かるには薔薇を知る事。PTを知る事。

117 :物的証拠として人は?:2012/10/19(金) 17:32:07 ID:jNzV+cfA.net
今日の指揮に必要だ。針被害と思って不健康に耐えてる。絶望感とは?の答えが針だった。Soredewakaihahuseiritu?izokukaihanaino?hitozitinoannpisidaidesu.sekaihanihonnwohitokuitomiteimasu.tugihatyuugokudesu.sounarumaeniwakaitozitugennwo.

答えは長沼にあった。だが、むしろ世界の声にあったと俺は思う。アメリカの白衣の軍医は、そう述べていたようだ。違う。彼!白い服の軍医はいない。明日から色を変える。

庫田へは、世界の意見は、あのイベントで一致していた。世界共通の3大用語でしか、会話をしていない相手だった。寝る。食べる。起きた。神でも不便だ。それで、自殺を装っていたのだと思う。

日本は不幸だ。見えない。生きているだけ。誰も証拠とは思えない。世界の認識は一つだ。覚えておけ。クリアー方法は?
 そうだなあ。大統領とでも結婚してご覧。つまり、実際に友人となるとか、親戚関係を持つとか、事実では認識できない人もいた。どうせ、その結婚というのをしても、見せるだけだ。私は、最初からプーチン氏の意見には乗っていただけだ。

今さら世界の防備は変えられない。あのイベントで一人が死んだくらいで、逮捕されては、軍のえいーとチームは行動できず世界は事実を一番認識している金正日一族の配下のデリカシーのある人たちの思いで動く。
 答えは正義という認識を介している。警察は理解力の、はるかに劣る市民特命と化した部下の数に負ける。数を増やしておけと言っただろう?蚊かもしれない。
 STAR TREK VOYGER の主要メンバーの世界を思い出すと早いだろう。野田総理より

118 :物的証拠として人は?:2012/10/19(金) 17:33:31 ID:jNzV+cfA.net
読んで広めるべきは、STAR TREKのメンバー 

119 :逃げるサービス心理の社会への影響は?対象がイエスとマリアなら?:2012/10/19(金) 21:12:32 ID:jNzV+cfA.net
超々上の王族とも呼ばれている人がお待ちかねだ。
僕は、どうしたらいのだろう?骨盤が、外れてずれたまま。
切って捨てなさい。
御互いの意地を。呼んで頂けたのが女性でないなら行っていいわ。
呼ばないでね。臭いわ
もし国民に痛みを伴わないら。全員集合でも許される。そうでない方法とは今日の様に痛みを国の主権のトップが持つ事。政治だとは思うが、イタリアは新興国家だ。外部の認識がいると見られているそうです。天皇家の言いたかったのは次。
実は天皇家には古い認識は無かったが、ああ、あれか。古い文献にある。そっちは歴史の事実の小説化か?
嘘でも見てみたかった。あなたの子供の姿を。
という具合に日本は、あらかた回復です。
軍では市橋でもいい。恐らく形状から言って違う。生まれつきの物だろう。
光による。その痣が信仰になったのでは、という人もいた。
そんなことは、どうでもいい。頭が痛い。
制裁を何とかして欲しい。緩和でもいい。
一度に広めて欲しい。関係国すべてに、人の認識は、それぞれでもいいと教えられたろう?
あのハーメルンだ。田中君と同じ推理能力だ。答えは、暴動が起きても、田中君たちの主
要家族の事実のメディアによる公布だけだ。それだけのことを人類はした揉み消せば、田
中と一緒に死ぬ制裁となる。天皇と認識が皆は近い証拠だ。皇太子としたら美智子妃、で
も認識に過ぎないようです。つまり、警察。世界中の、不信感がいまだに高まっている。
これも仕方ない事。事実として有力なのは、親族を含めて田中一家=イエス。世界中に旅
してきた事実が世界各地で既に和解に至っていたのに日本では事実がない?となっていた。
皇太子の御履きになっていた靴。これには何かがある。スパイウェアー人類の認識を脅か
しているはずだ。田中君のもだ。実は、全人類かも知れない。田中君の歯と戦っているの
は。実際は、ナディア姫の夢ではない、正確な認識を持っている。世界の治安の為に必要
だ。警察の欲しい逸材でもある。健康と美容と金が必要だ。。和田が知っているバーにいる。
信仰者の常識とのズレ?近い将来、75億人の時代が控えています。
大きくて白い教会へ来なさい。それで済みます。失礼。
 全てにおいて間違っていたのは、安田和代率いる知らなかった日本人で893。残念な
のは、動けなかった聖女。でも、それは過去の光通念かも。日本の通念かも知れない。書
け先はインド
これも全て違っていた。新事実が出た。橋口から。国防に関する事は一切教えない。大統
領にも。一生苦しんでおいで。優しさと、思いやりの無さと、両方を兼ね備えていた人と。
これは人格すら変えるからね。希望者が多ければ。

この認識システムの不備があるとしたら、事前に、認識に必要な情報を提供しなかった親
分にある。

経済的インチキにも、相性にも、距離にも、世間体と内面と事実との違いとも、あらゆる
全てと対応しています。
あまき超えのけりが、母体に?という所で、認識はずれます。これはいいのです。問題は
善人であること、ずっと、生まれ人が形成された時から。それはミスに過ぎない。例えプ
リント1枚で済んでいた事でも。許すます。
存在認識と言って、軍では、こう見ています。
教えてはいけない。テロ組織から追い付いてはいけない。
教えられてはいけない。
彼は化け物として認識されています。実在する誰かと誤認されていただけなのでは。
母についても、多少違っています。鬼ではあります。
実際は、中国の当時の、あゆの様な人相だったそうです。光ハザード認定。分からないです。
やはり田中は不備に気付いてしまう。でも、優しい人という認識さえあれば、子供も死なない。

国民次元最高のヘマ。僕です。たぶん。皇太子ではなかった。
違う、これはイエス様だ。オバマだ。熱狂な信者ではない。
あれを見た。世界は熱狂した。覚めた人は死んでいった。
各国で26人ずつピッタリ。これはイエス様のミサの数です。

パーフェクト保護かも知れない。でも、何故か、こんな姿でいる。しかも警察の主張と反している。
管理人は不死身だ。何とかなる。2000と36歳になる。
これは悲観者がいる事によるバグ、直すとテロになる。

120 :一度売られた喧嘩は最後まで買う!:2012/10/19(金) 21:14:18 ID:jNzV+cfA.net
パーフェクト保護かも知れない。でも、何故か、こんな姿でいる。しかも警察の主張と反している。
管理人は不死身だ。何とかなる。2000と36歳になる。
これは悲観者がいる事によるバグ、直すとテロになる。
相手を倒すか、こちらを潰すかとなる。済まなかった俺だ。
テロ行為を合法化していたかもしれない。00シリーズのミスとなっていた。エリザベス
の名義で、悲観者集団を映るようにしてしまった。これではMRスミスと同じ運命をたど
る。頂けるのは地位だけ。オバマと同じ世界国際国家の首席でもいいほどの知識を有して
いる。
しかし、多くの人が制裁に耐えている。
あの2002年以降は酷いと皆が思っているようです。
MARIMUUさんも入ってい長いようです。
あのイベントは世界一を誇る統一教会によってなりってはいたかもしれませんが違うと主張していました。
(大衆のストレスを増加させること、醜い新事実。冗談の主張が遅い。)

記憶消去は御法度じゃぞい。
彼らに必要ななのは、
健康に戻して貰えたのは本当に良かった。感謝したい。
ただ、気弱な者への礼儀が無い。くるなーーーーーー!と言われたら、そこへは2度と来るな。
実は、光通信は皆、不慣れで、嫌がっておる。
そうではなくて今日は、より質の良いサービスの更新日だった。
韓国政府へ、危ないですよ。日本の彼らが、そして日本の田中も、ここへ現地入りが必要
それでは三井さん。おやすみなさい。
ちょっと歯磨きは後で、それより三井さんじゃ、という訳で寝よう。韓国は本気じゃった。

121 :一度売られた喧嘩は最後まで買う!:2012/10/19(金) 21:17:24 ID:jNzV+cfA.net
 ハーメルンイベントは、未来の危機を吐く右失敗作だった。あまきが正しかったと主張せ
ざるを得ない。あのクリニックの医院長達と看護婦達は色々と試しすぎたと言わざるを得
ない。893の数は?光による生体情報の全生命とモノへの遊びでは?猿と呼ばれる組織
が存在したのです。皇太子のお連れ様の遊びでしたか。服部抜け策の、べし身の子孫?け
む巻だと思うな。事実と誤解されている。
実は悲劇は簡単に回避できていた。きっと、これもだ。やっていることが全て違うと言い
たかっただけ。考えていたこと全て。オバマの主張が正解だろう。簿とモンジュと、岩田
のまさなりが名づけたのは、ムンクの叫びとも海外では名づけられ、正式名称は、ユダリ
ア?リアちゃんと、ユタよ覚えてね。
レーガン大統領がまずは制裁を科したという。壊れていますシステム的に、元々、ユダヤ
に返品賠償。その他、自由にできます。ただし働いたと思っていた人だけ。許します。あ
あ、そうだ。ストーカーと思う人は多いから気を付けて。いや嫌な経験が長すぎた。神秘
性にもトラウマを感じてしまうほどに。
事実を見ればわかる。ハーメルンも、家庭内DVも、トラウマになっている。全てがトラ
ウマになりつつあるかもしれない。危うく寝る事すら、トラウマになりつつあった。

恐らく衛星のエンジニアに任せておくのがいい。彼のは制裁が長すぎた。初代、リンカー
ンも、ニクソンもだ。実は健康にはいい設定だ。多分、盗人、ストーカーと思われている。
実際は知識を付与する役目を持っている。あれは、仕事をしているカモフラージュに良か
った。完璧だったよ君。衛星内の相互トラブルだろう。手の痣を持つ人の人生との関係は?
東京、大阪、新橋、愛媛、名古屋、その他、もろもろの豊臣の姫で、その他でもあり、血
筋が濃くて、姿が変貌していて、ナディア姫も、時代的に親戚関係かもね。たいていの人
は、その中で、小中谷と、川崎は群を抜いていた。でも、ホステルの薬だろうか?或いは、
データが違っていたのかもしれない。実は、一瞬の義理が親の見栄で増幅されている。

早く衛星はなおして欲しい。

最初の問題を正していくと時間がかかるので、もう一つの衛星の結果は良好だったので、
安心感が芽生え、制裁解除で済むことになった。了承した。衛星は安心感だ。全ての回復
は23日後、皇太子の身代わりいた人へのあいさつは?要らないと判断した。了解。

実際に僕は要らない。ストーカーが多すぎた。

警察の異常性。直に聞きたい。違った異常性ではなかった。ハーメルン被害者や遺族と同じだ。
シュミレーション的に世界中の人格データと検索したら、2人もいた。
30年先には3人にはなっているわ?婚約者の数だ。
分かる人多いようだ。あれ以来、警察組織が分からなくなっている民間人への誤解が。
問題は無かった。気づかなかったが、恋愛モードがあるようだ。
障害者は大丈夫のようだ。僕なのかもしれない。不足が長すぎた。
誰でも知っていた。偶然も良く映っていた事は判明していた。
究極君は説明会向きだ。戦場にも適していた。
ただ、疑念として反応だけかもしれない。でも、現地を見た人の意見が優先。
途中までで使うのか?
最後まで使え。シュミレーションは、クリアーした。
えっ、天才登録だけで実行?僕は見てもいないのに。
健康回復だけかもしれない。人類の本当の健康状態にもなる。皇太子のか…
自分のかと思った。

122 :一度売られた喧嘩は最後まで買う!:2012/10/19(金) 21:18:23 ID:jNzV+cfA.net
 警察が見ていると、書き損じへの思いだけでも制裁が発動しているようだったそうです。

893は、今更、田中一家さんがやさしいとは言えない。(おそらく893だ。企業が背後にいる。島を狙っている。
信用を失ったのでは?でも、政府からは一人で取り返した。今日だった。

警察に無賃金で使われている可哀そうな小説家ともみられている。

「今日は、もうだめ痛いだけ」「制裁を情報で囚人達との通話に変えていたとは」
「エリザベスのも違っていたかもしれない」[詳しくは今後のあまきのを読め。彼は全て知
っていると書いた。]
「これは昔からあったことで、マリア・コカ・コーラとの通話に利用されていた事から付
いたあだ名で、通話。実は、フランス語に翻訳すると、ある女性にある。」
「彼女に必要だったのは、助け、知恵、創造性も少し、警察への事実の提供だけ。但し偉
い人からなら誰であったとしてもできた時代だった。但し、親として家の中で保護するな
ら。」
「全ての中のこれについては、通話が希望されていた」
「被害者からの要望」
「特殊工作ではないが、007へ通話して欲しいと、念じたのだろうか?
実際の針テロ被害だ。誰が所持しているにせよ、英国政府ですら、それを探し出し、1日
で壊滅できただろう。」

「答えは新米の刑事や警察の治安への心理かもしれない」
「ある姫は、どういう人かを直に詳しく、教えて貰うだけで解除されていたそうだ。10
0%」

依頼者の2重世界支配と呼ばれていたかもしれない。正解は、テロ指定ゲームへの勧誘
となった責任者の預かるところなっていたそうだ。

実は罪を受け持つことになっていたと、WX通信網を傍受していた誰かが主張したが、
その対象は、
 実は、クッパ大王という魔法を付与されてしまい。国防なら良かったかも。針テロ犯限
定の願いでした。
 問題は、犯人指定だったと思うのですが、ミサすら破壊していたという事です。
 事実は無いのですが、
 或いは、あったかもしれないのですが、意識チェックだそうです。

テロ対策として、社会システムにおいて、これは893に、こそ、多い仕事だった。
認識は正しいが金が無い。はい終わり。1億円!
 誰の為に働くのか。これが893が台頭していた理由だったかも。

出すとテロ指定です。社会的に認められる程度なら、警察でも許してくれることは多くあるそうです。
 やっぱりテロ指定です。
 人格ソフトで、その人の決定だけを必要な事だけ、実は法的最高人格もあり、
 実は、痛みどめに使用されてしまい。社会の残っていないので、VXガスを薄めた物を利用していると、というのも心理チェックだったそうで。

変態の規模の拡大は、田中君との仲直りかもしれない。でも、まさなりのしようとしていた事は、ゴッドディーバを凌ぐ構想かもしれない。俺が銀行帝国。
 シオン修道士の反応が出ていた。でも、まさなりの家ではない。場所は正しい反応がしている。
 魔法を被害者に作らせる時代があったのも事実。VXを吸わされたままなのに、それは
酷いのでは?マリアですよ。事実として、田中君も警察には拾われずに、別の姿に変えられ、
色々な被害に、英国は、それ以上の事態が起きているのでは?
 パパラッチ文化を忘れてはいけない。実際は、変態カメラマンに盗られてH新聞紙に載
せられた恨みだった。未来すら見るように望んでいた。
 未来の敵対者が隆史だった。判定の結果、仲間と判明しました。
 普通に暮らしているママを24年前に見たよ、2,4年前だった。

123 :一度売られた喧嘩は最後まで買う!:2012/10/20(土) 07:15:20 ID:gBfrolcF.net
 警察が見ていると、書き損じへの思いだけでも制裁が発動しているようだったそうです。

893は、今更、田中一家さんがやさしいとは言えない。(おそらく893だ。企業が背後にいる。島を狙っている。
信用を失ったのでは?でも、政府からは一人で取り返した。今日だった。

警察に無賃金で使われている可哀そうな小説家ともみられている。

「今日は、もうだめ痛いだけ」「制裁を情報で囚人達との通話に変えていたとは」
「エリザベスのも違っていたかもしれない」[詳しくは今後のあまきのを読め。彼は全て知
っていると書いた。]
「これは昔からあったことで、マリア・コカ・コーラとの通話に利用されていた事から付
いたあだ名で、通話。実は、フランス語に翻訳すると、ある女性にある。」
「彼女に必要だったのは、助け、知恵、創造性も少し、警察への事実の提供だけ。但し偉
い人からなら誰であったとしてもできた時代だった。但し、親として家の中で保護するな
ら。」
「全ての中のこれについては、通話が希望されていた」
「被害者からの要望」
「特殊工作ではないが、007へ通話して欲しいと、念じたのだろうか?
実際の針テロ被害だ。誰が所持しているにせよ、英国政府ですら、それを探し出し、1日
で壊滅できただろう。」

「答えは新米の刑事や警察の治安への心理かもしれない」
「ある姫は、どういう人かを直に詳しく、教えて貰うだけで解除されていたそうだ。10
0%」

依頼者の2重世界支配と呼ばれていたかもしれない。正解は、テロ指定ゲームへの勧誘
となった責任者の預かるところなっていたそうだ。

実は罪を受け持つことになっていたと、WX通信網を傍受していた誰かが主張したが、
その対象は、
 実は、クッパ大王という魔法を付与されてしまい。国防なら良かったかも。針テロ犯限
定の願いでした。
 問題は、犯人指定だったと思うのですが、ミサすら破壊していたという事です。
 事実は無いのですが、
 或いは、あったかもしれないのですが、意識チェックだそうです。

テロ対策として、社会システムにおいて、これは893に、こそ、多い仕事だった。
認識は正しいが金が無い。はい終わり。1億円!
 誰の為に働くのか。これが893が台頭していた理由だったかも。

出すとテロ指定です。社会的に認められる程度なら、警察でも許してくれることは多くあるそうです。
 やっぱりテロ指定です。
 人格ソフトで、その人の決定だけを必要な事だけ、実は法的最高人格もあり、
 実は、痛みどめに使用されてしまい。社会の残っていないので、VXガスを薄めた物を利用していると、というのも心理チェックだったそうで。

変態の規模の拡大は、田中君との仲直りかもしれない。でも、まさなりのしようとしていた事は、ゴッドディーバを凌ぐ構想かもしれない。俺が銀行帝国。
 シオン修道士の反応が出ていた。でも、まさなりの家ではない。場所は正しい反応がしている。
 魔法を被害者に作らせる時代があったのも事実。VXを吸わされたままなのに、それは
酷いのでは?マリアですよ。事実として、田中君も警察には拾われずに、別の姿に変えられ、
色々な被害に、英国は、それ以上の事態が起きているのでは?
 パパラッチ文化を忘れてはいけない。実際は、変態カメラマンに盗られてH新聞紙に載
せられた恨みだった。未来すら見るように望んでいた。
 未来の敵対者が隆史だった。判定の結果、仲間と判明しました。
 普通に暮らしているママを24年前に見たよ、2,4年前だった。

124 :逃げるサービス心理の社会への影響は?対象がイエスとマリアなら?:2012/10/23(火) 00:15:53 ID:1jX4pSIn.net
「今日も」

125 :ナナシズム:2012/10/23(火) 00:18:16 ID:AB/k7MZr.net
東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた、「日中友好会館」に14億6800万円。
日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円も使われていた。

確かに、中国韓国のために、日本人の財産を削り取ってよくばらまいている。

126 :逃げるサービス心理の社会への影響は?対象がイエスとマリアなら?:2012/10/23(火) 03:44:11 ID:1jX4pSIn.net
このゲームは最初から薔薇の血筋の田中君しか狙っていない。
他の薔薇の血筋は残念だった。つまり英国の黒の血筋を引いた田中君の勝ちだ。
田中君は残念だと思っていた。常に、
イエスとマリアの本当の直系たちの信仰はエリザベスの 
最高の理想で作ったものだったそうだ。

日本医師会のサタン信仰により、どちらかの記憶は消える。
続けていた機関として来栖先生のせいによって決定している操作だった。
答え、日本医師化の岐阜支局だ。次いで7年目になり日本医師会東京支部だったそうだ。
これ似てICPOの操作は終わる。命は自分で持つ事。
田中君だけ助ける。エリザベスの愛があった。
田中君の遺伝子は複雑だ。カエルもいる。007に任せて欲しい。
元の遺伝子に戻した。
田中君の遺伝子を本当に買っていたのは皇太子だと判明した。
あの顔だ。間違いない。
エリザベステーラーに呪われている顔だ。本物なら既に確認したはずだ。

007は確認せよ。ここからは田中君自身も誤解される番だ。007を責めること、総理の許可は出ていた。田中君。
こういう事を書いたら、次の命を見ないといけないよ、では呪った相手とは、全ての王族だ。
君はあれを見せるほどのイベントではないと思っていた。御名答。田中君は当たり。
だが、誰が、それを信じる。合成写真だ。エシュロンに作らせた。ブッシュは、ああいうのが好きでね。
実はスーパーコンピューターだ。恐らく分子コンピューターで出来ている。田中君の主張したトリックに過ぎない。
その内容とは、としても、CIAは嘘を否定するだけ。
情報なんて持っていない。さようなら。ただ、思っただけ。
としたら、007かCIAとなる。
つまり明日ブッシュで死ぬCIA要因とは、来栖ソフトの作った日本の誰かに過ぎないという事、
この難攻不落な城は落ちない。少しづつなら大丈夫。分かった。明日はやめる。
これがマザーアタック同情心では、挑発でも、いけないよ。来栖君?ソフトの。
実はみんな同情して、薔薇の血筋で同情心のある田中君を殺す為に集まった人たちじゃないの?

同情だけではない。肉体的苦痛も、パトスも利用している。エリザベステーラーイン心当たりは?あの日本医師会本部ソフトですよ。来年も、約束の再来年も続いていますよ。
この約束は田中君の命があった場合に有効でなかったら、全てを呪うソフトを開発する。ただし来栖の様な関係者だけ、
小説家ソフトをください。もう寝ます。体が痛いです。でも、これはAIだけにしか使えないの。寝れないという危険を伴うのよ、橋口も死なないために必死よ。信仰は凄いわね。
例えば、橋口は裏切っていた。
でも絶対に永遠になりきる事で許されていた。信仰です。これなら日本医師会も安心して寝られます。でも来栖には身代わりがいる。責めすぎました。誰かの手を切り落として帰って行きましたよ。これも信仰です。つまり来栖には信仰者を利用する権利がある。

これと言って手違いは無かった。しいて言うなら遅すぎた。来栖先生求められていたそうです。スパイ組織から、嘘を吐くのが苦手なくらいの人は狙ってはいけないと。
つまり早口なのです。来栖先生以上の、仲間がいる。まるで忍者の様な、田中君への信仰心で生きていた。来栖先生はすべて殺す気だ。岐阜市の駅周辺にいる。不良の子供の振りをしていた。
彼等は、これから岐阜医師会を訪れ来栖先生だけを殴って親の待つ自宅へ帰る。

未来について平和に書けばいい。これをマスターしたのは、エリザベステーラーだけだよ。
これを警察へ先に来栖は鬼だよ先に離れた方がいい。
田中君用のソフトが無くて残念だよ。

127 :逃げるサービス心理の社会への影響は?対象がイエスとマリアなら?:2012/10/23(火) 09:41:25 ID:1jX4pSIn.net
これは、何時まで、付き合うのでしょうか?

羽島市を人食いで制圧して出て行った長沼ドーマ家の勝ち。全財産を、御前に暮れてやろう。
 このコンポとか、このパンフレットとか、
 長沼2回出場は伊達じゃない。何度も、元の姿に戻るのを拒否した男の素顔とは?
 潰れアンパンマン。と、西武保育園で呼ばれていた。羽島郡の

保育園児戦隊が集まり始めた。

長沼の強さは、100%票が無い事を病原菌と露営した安田の病原菌で隠蔽されていたこと。未知のウィルスはあった!

宿主とは田中君の様に永遠に発病しない事は無かった。寄生虫である。安田は、ありったけに田中君のトイレに詰めて流す振りをさせて飲ませていた。
 そういえば、ウンコ臭い、公衆トイレの時はあったな。

今、駄目、針があるから勝てない。市橋、お前は駄目。解く手法でもう2度と出られな
い見だろう?長沼の恩赦?駄目駄目、こちらには、あらゆる病原体にも耐えた竹内先生がいる。

つまり、今の時間からは長沼のルールとなっていた。

共犯者は、まさなり。今日も給料は棒引き、この家には橋口の貯めた財産は無い。前の母
は爪まで剥いで売っていた。
 長沼だった。ホステスだ。次は?殺されるから長沼の庁舎だけは許して欲しい。あいつはSEXの鬼だ。
 田中君には無理。一般学生のまま、社会も女性のずるさも知らないで、針で神経活動の

成長を止められた。発明、空想の神経だけは長沼が成長させ続けている。どうやって?実は
ながぬバイオマンとして、一生、羽島市で暮らして欲しい。いいや、長沼出所の後、世界
各地にできている。テンプルの秘密。つまりイエスの申し子。でも、市橋の子供かもしれ
ない。

128 :事実として長沼はうざい 声を出せ? :2012/10/23(火) 09:58:17 ID:1jX4pSIn.net
ERROR:名前が長すぎます!

ホストsweety.aitai.ne.jp

名前: 事実として長沼はうざい 声を出せ?SEXさせられているのでるか?買春警察
E-mail:
内容:

・・・・・・・・・・・・・・
WINDOWS補佐の欠点、名前を知らない。長沼が悪犯と確定した日だった。素人たちにと 筆者には、いつものLVの話だ。
田中君と思って、日本を守っているよ。全く関係な人達ばかりが貰い過ぎてしまった。テロ組織と化してしまった。皆でWINDOWSを恨んだ。
オバマの根拠のない嘘の笑顔とは?あくまで民間人用。でも、針で感じていただけですよ、10年以上の人もいる。生存中。あのなあ。俺は一日で、やれと言ったぜ!
すいませんでした。今の日本の国防費用では無理です。人も育っていません。
橋口を呼べ、叩き切りたい。でも、殺しの対象が薔薇の血筋ばかりでしたよ。実際にアメリカン大統領?
つまり長沼は血反吐を吐くまでとなる。反応を長く誤魔化し過ぎた。そこへ遠くから双子しか生まれない病原体も入ってきた。
今は警視庁本庁に、宿主と思われるだけの人がいた。追いだされる。他へはウィルスを移さないようにしたいので羽島市へ返せ。
双子しか生んでいないだけ?或いは、珍しい病気?今からの調査?嘘はやめてお帰りを陛下、
確かに、あのコミックは貴重だ、安田の一生替えがれていた。悪童子だったっけ?、こっちの嫁婿乙物語と似た絵の安田和代は?白!産んでいない。
羽島市には田中君の様なのが多い。特別な遺伝子を持っているように騙している。

不良には掟がある。そこから這い上がってこい!針で生態調査なのに?

129 :事実として長沼はうざかった」。でも違った。輿石だ。さようなら:2012/10/23(火) 12:16:34 ID:1jX4pSIn.net
 日本の国防には存在の事実が存在しない。 
情報露営もなかった。
過去の長沼と同じ。でも民間だから許されている。ニートには酷だ。針だらかにされて天才から落ちた。清吾2か月で、
悪かったよ。(暴力団だ。お前も?)何をして欲しい?
つまり、暴力団に知能プレーはできていない。でも、善良な市民の脳内針に大量に通話をしているので、下手な制裁は掛けられない。

長沼が裏切っていた。警視庁本庁内で、ウィルスをばら撒く係りだった。岐阜県警でも発症しだした。
例の安田和代の中国から経由して持ち込んだと思われるものだ。
残念だ。せっかく光を駆使した新時代だったのに、儂にも針が撃たれていた。もう仕事はしない。つまり不可能だから。
きっと、航空衛星からも連射式の針がばら撒かれているはずだ。今映す。
中国は針文明だ。奇行の概念も映画進出するなら必ず出る。永遠に、中国人も、その恨みを忘れないだろう。
通話ミス。10年になります。中国だけです。政府の外交官を叩こうか?
実は中国の恩家宝首相が針に感染して時々、冷静に太古の薔薇の敵を認め、今では
中国政府の現在のトップとは?針の操作版ともいえる液体を飲んだ人。永遠に消えない証拠を散布して航空機に乗っている。
アメリカでは舐めてでも、田中君に返したいと思っている。そしたら世界の未来の全ては争いを産まないで、一神教となりバラ色だ。
実は筆者もそう見ていました。薔薇の血筋は他にもいた。田中君に固執していなければ、永遠の未来を約束されていた。科学力だ。誰もが天才になれる。
心無いカンニンガーでは駄目だ。政界が滅びる。

やっと、電子ロボ制御だけど寝られる時間になった。
常識的にない。

130 :でも違った。輿石だ。さようなら :2012/10/23(火) 12:18:28 ID:1jX4pSIn.net
やっと、電子ロボ制御だけど寝られる時間になった。
常識的にない。
イエスとマリアのいない国なんて、今でも不安になる。戦争で滅んだ?未来に通じる話題性ではない。
中国は永遠に針地獄を地球に散布するだろう。体を食べられて後悔し、海へ捨てられる。第2次世界大戦の全ては岩田のまさなりだ。
1987年からの生まれだ。中国通訳となり、お父様、日本語は堪能ではないので、やめて、スカイダイビングをしたいです。
ああ、今日は針は撃たない。汚い日本何だろう?それでは自滅しますよ。つまり、あの液体とは地球に残り少ない全てで出来ている。特に窒素は多い。
実は、基から抽出されている。来栖も馬鹿な事をしたものだ。つまり、これが未来との和解なのだ。
田中君の様な人を、たくさん食べた。錦恋に食べさせたり、主に蛇だが。たくさん食べた
ら脂肪が付いた。ああ、おいしかったな、と思ったろう?
という時にプーチン氏考案の老婆が浮かんだ。日本の羅刹所妲己を作ってみた。今までは?
作ってはいませんでした。作らないでほしい。
世界は流れの従って動いている。愚かにも待合室。003の主張する経済の様に、確かに、
イエスとマリアの方が全てにおいていい。我々は殺すつもりはない。あんたらも友達加盟
者だろう?
これは本来ありえない事をした時に発動する。その為、地獄の苦痛に耐えていたはずだろ
う。
だが見ろ。橋口の条件を全て飲んで完全に健康だ。答えは世界に許される条件を作成して
貰い。全て承諾する個性を有していること。囚人でリンゼイさん殺害の市橋は全てにおい
て駄目。そろそろだろう。医師の意思が折れるのも。

全てにおいて、動機が、虐めへと、その後の執念しか思い当たらない。今でもデメリット
を楽しんでいるようだ。実は中国人。特別な田舎があって、健康なだけで政府に上げると
大変だよ。じゃあね。下田親子とも一緒に食べたね。祖父だけではないよ。今の親子とも
食べたいね。あの泣き叫ぶ時が一番、楽しい。
しまった。ハメられた。川ちゃんは、堂々と羽島市で、やっていた。長沼も一度読んで凄
い奴だと思わせた。でも、当たり前のことだっただけだ。

これは個性に比例した鏡。怒っている時は他視野から、どうみられるか?俺達も困ってい
る。牛歩戦術、一緒の馬鹿。と表現されている。誰からも疎まれる。

ジェノサイド・ジェリー・輿石が、認証においてアメリカンプレジデントになりました。

教会は、輿石の無謀な通話に反対です。天皇家も支払いが滞っていたので大変です。

輿石はオバマさんもホロコースト・トムにしようと狙っているようでした。答えは今の時
間の挑発です。既に発動しているはずですが、さすがamericanjerry th
e genosaidーをマスターしている。
つまり針ではないのでしょうか?

痛いのは薔薇の血筋で一番不気味な子供。他は平気だった。彼女の容姿は、SOA LE
Eに出ている。作者も恐らく下界のウィルスに当たっていなければ、

知性が無い。強要もない、結果も出ていない、立案が無いとしようもない。

131 :調停者として、和解。でも違った。:2012/10/23(火) 15:22:52 ID:1jX4pSIn.net

132 :ホステスではない。一般の女性。羽島市は最悪、群馬女性ほど醜い:2012/10/25(木) 12:14:21 ID:R+yLRiRW.net
遺伝的には男性でも世界1位のトップモデルに入っていた自信家だが、プーチン氏との比較?
という線は無い。筆者も嫌がっている。
 沖縄の世界の女性のミスコンを見て思った。あれなら男性モデルとして1位が取れると。あのまま育っていれば、
 ヨーダもいるから、ふと思う。やはり、女性は恐ろしい。広報されていなければ暗殺されていただろう。今も、実は、情報が映像化され見えている。針データーも、名前や住所は無いが、女性暗殺者が確認された。容姿が普通の女性で日本人。世界には出ない程の嫉妬。反応あり。

133 :ホステスではない。一般の女性。羽島市は最悪、群馬女性ほど醜い:2012/10/25(木) 13:35:56 ID:R+yLRiRW.net

名前: ホステスではない。一般の女性。羽島市は最悪、群馬女性ほど醜い
E-mail:
内容:
答えは針日ガシャに、新しい情報性を持ってもらい。対処しようとしたが、
針日和と書いたはずが。
国連のソフトにPCマスターは?
ペンタゴンの分子PCマスターLVのは、そろそろ完成だ。輿石だ。バイオテロソフトを実行しようとしていた。英国王に露営したら、どうしようと。
実際にキーボードを使う今の老人用タイプ野のが日本の完全犯行には必要だ。

政治家が帰ってくれたので、安堵した。これで解散式でもいいと誰もが思ったが。
次は政府の動機からスタートだ。さあ、専門とは?

群馬女性の醜い心の中から、世界最も醜いと証明される。
だって、元の顔があれだろう?事情もみんなで知っているし、世界一の汚さを表現していたと言ってもいい。
王族にはかなわないだろうけど、でも、世界一の拷問の可能性があるぞ。恐らく病院の中にいるはずだ。次は施設。空港の墓地。火山に落としたり、歩かせたり。
イエスの代理もやらされていたのを写真で取られているそうだ。恐らく男性だった。両目を抜いて自分の姿を見たそうだ。
「キャーーーーーーー怖いわ」
実は男性で真紅の薔薇では?あの女性の写真に見えるのは、男性だよ。性器のモッコリが見て取れる。
医者は問題ないようだ。外科医だから、優秀な、死体くらいではビビらない。
あの02年にスタートした幻影は、実は古くからあった。恐らくピクニックが幻影の最初。最初に難渋名も被害者女子児童達を出した。あのTV番組は見ました。
あなたは良く知っていますね。あなたに見せる依頼を当時の国連に当たる政府に出したのが私だから。殺意もない。ああいう姿の子でもね。
漫画と違ってい再生できない。細胞外マテリアルは?販売されているのでは?アメリカの薬局で、
御互い様よ、無知は。
薔薇の血筋=ROSE LINE で検索して情報が出てくるようにしたい。
普通は出るものだが、警察に管理されてしまっていた。白黒が付くまでらしい。
もう取り返しがつかない。メグレ警部も逃げたいだろう。正式名称は目黒区の所長と犬だ。
名探偵コナンの作者は許せない。町から追放しよう。
何故、下の物が上なのか。吉田KIをホスト界のKINGにするための川崎の実行書 
当然、川崎がホスト界とホステス界の実権を握り政府を操作すためのもので、すでに政府では止められない第3段階に来ている為、外部への委託となっていた。
(川崎しんご、あいつの実名だ。羽島北高校の生徒で殺人鬼のAKという名前だった。ピクニック酒鬼薔薇で有名だった。
証拠も多く残っているらしい。)
教師も続けて欲しいと言って頼んできた。)
「国連へ通報するなら許す。インターネットは、やめてくれ」答えは駄目だった。交渉しないので有名なボスだ。
実は社会に身寄りのない田中君の様な法的解釈の存在しない国際事件の被害者となり、結果的に、その情報で国際紛争を起こした人にされた人達は
ブッシュ家のような軍事マニアのヒトラー以下の人物が大統領になった時は100%、薔薇の血筋の名前で起こすので、川靴を投げつけられる。、
革靴だった。作戦名にしよう。ブッシュ家を落とせ。イスラム戦の米兵の被害者を思い出せ。
治安は安政した結果が出た。後は実行だ。でも、相手はマインドコントロール革靴を数種類揃えている。
その靴は大統領の意識と常に連動している。革靴の名前は可愛い我が子の薔薇ちゃん。踏んでいるだけよ。
これは太古の昔から、ブッシュ家が薔薇の血筋を暗殺し続けていたユダヤ人でユダの一族を崇拝しているサタン信仰者を現していた。
そろそろ発動するはずだ。ゾロアスター信徒の歌舞伎が。演武だった。
死を詞にする演技。曲目は革靴2足で頼む。ブッシュの投げつけられた靴。
2chにも、ふぇーばーにも多い。

PTAを思い出して貰いたい。羽島市は、来栖が来る前は、その程度だった。

来栖とはサタデーナイトフィーバーの主で下衆     死んでくれ下衆の川崎    

134 :俺も養南病院へ行った薔薇の弟野薔薇にあおうとした。:2012/10/25(木) 13:53:56 ID:R+yLRiRW.net
来栖とはサタデーナイトフィーバーの主で下衆     死んでくれ下衆の川崎    

PCが壊れたよ 君 成形したんだってね。

彼に追いつきたくて、

小学生の時にも 中学校の写真も見たよ、美男子を産みたかった嫁は、こういうのを嫌がる。

後3年、PTAは、あの世界に入りすぎた。

一般世論を忘れている。一般世論操作は、子供がするもので、社会は保護するだけ、大人が支配している。例えば岩田さんの妻はPTAではない。

小中谷さんの妻はPTAが長い。羽島市は育てることに集中している。

例の創価学会の国際ストーカー祭りの発祥地だから、群馬こそ、本当の被害者がいたが、
犬に顔を食べられたこと以上に酷い脳味噌だけに近い状態は治ったそうだが、

親より本人が泣いているが、

声も出ないほど包帯で縛られ、生き地獄、必要もないのにハイカラ空気を入れている。

はい医療世界の皆さんが見た。

彼女はマリアだった人だ。いずれ死ねる。

教会に頼ってもオバマが続投したら?過去に、しがらみがある人だ。

別の大統領を期待するように主張されていた。

AVEXの社長が挑発を掛けてくる。英国王からの依頼と主張とした。
これはつまり英国王が手口も依頼されたことと同義だが、
責務は?

ここでホストは撤収していった。
しっぽを巻いて逃げて行った。否じゃない。都会だぜ。政府も黙っていない。
それはそうだろう。インターネットも知らないで指揮をとっていた人達だ。
さあ、後で言い訳のあるようにwordの勉強からだ。知っているんだろう?
政治家になる前はあったんだろう?ワープロが、
NSXが、一太郎も

という幻影でした。事実が指す所は多い。
日増しに非買運動と、和解への言語による要求は高まる。オバマの革靴が起動した。見つかりそうになったので、家の外にガラスをぶつ破って捨てられた。

★ アクセス規制中でも書ける板たち ★

・・・・・・・・
薔薇の血筋が存在するなら、こうなるよという架空の仮定の小説程度の話。あほで鬼が政府の主導者なら、もっと悪化するよ

135 :もし、裏カルテの人質の田中君に情報が来ていれば:2012/10/25(木) 14:38:20 ID:R+yLRiRW.net

名前: もし、裏カルテの人質の田中君に情報が来ていれば
E-mail:
内容:
これはつまり英国王が手口も依頼されたことと同義だが、
責務は?

ここでホストは撤収していった。
しっぽを巻いて逃げて行った。否じゃない。都会だぜ。政府も黙っていない。
それはそうだろう。インターネットも知らないで指揮をとっていた人達だ。
さあ、後で言い訳のあるようにwordの勉強からだ。知っているんだろう?
政治家になる前はあったんだろう?ワープロが、
NSXが、一太郎も

という幻影でした。事実が指す所は多い。
日増しに非買運動と、和解への言語による要求は高まる。オバマの革靴が起動した。見つかりそうになったので、家の外にガラスをぶつ破って捨てられた。

・・・・・・・・
薔薇の血筋が存在するなら、こうなるよという小説程度の話。あほが政府の主導者なら、もっと悪化するよ

実は政府で見た。来栖と相の子は来栖自身だ。もう逃げられない。

養南病院へ弟を連れて行かせて、この有様だ。顔を蹴破られた。まずは妹だ。東町の曲りのスーパー女と、島ラッキョウは同い年だが?
顔を食い破られた夢を見せられた。実際には、蹴られて顔を潰されていた。CAPCOMの春麗にそっくりな巨乳で美女で、足の太い女性を見た。
今は中国難民が代理にVIPをしているはずだ。中には、兄弟もいる。中国出資者は秘密工作員化した村人の裏切り者がVIPになっていた場合に、VIP達も気を付けた方が得策だ。
日本には来栖の様な殺人鬼でも、そういう中国難民の戸籍をクリーニングしていた岐阜市のカメラ店の様な秘密工作員機関が多く、テロの管理能力が無いし、オバマも姿勢を変えた。
ヤバい来栖に監視されていた。朝鮮の秘密工作機関に連絡を取っている。
警察は無駄だ。ああいう悪い子は俺が殺す。と警察としては、02年は繰り返したくないし、情報は隔離していた。

実は来栖が依頼を出す他のは、ICPOの汚職刑事のいた全都道府県知事のいる保健所だった。
田中のSEX中だけではない。自分は医者だ。これは主治医の判断だとして、盗撮した趣味の体位まで全て披露しだした。
そのまま海外に情報を流出させると皆も助かるのでは?薔薇の血筋がターゲット視されているのはメジャーな話だ。
宗教的な古の裏切り者が政府内にいる国家では、そうなっていても不思議は無い。当然、それが日本国内なら、アメリカンプレジデントも予期されていた。
過去に一人、世界の裏切り者が我が国の大統領を経験していたはずだと。

ドッキリにさせてはいけない。これはキリスト暗殺組織の情報作戦だ。言葉かけでも動機は生まれていく。擦り付けるなら誰の内面でもいい。

噂通り、岐阜市のカメラ店が、中国テロ組織「難民の旅の宿」の一つなら、
制裁は2種類あり、悪党代表か、善人代表か

PTAや教師が依頼された文科省の仕事とは、当然、針テロ組織中国の難民のVIP化への宿
ただ、警察の捜査の遅延が10年も続いていると、VIPと民間人難民とは、大昔に入れ替わっていたと小説化されていた。
じじつ、信仰において、そういう弱さを持っている王子や王女もいたかもしれない。

あまきの出現。今日の拷問の獲物は?電子針のオフスイッチは?医療用では?お前の様な人殺し用だ。
さっき、あまきの心は揺れていたが、さすがに完全マインドコントロールだ。目の潤いまで完璧に操作している。
内臓も全て他人の物に摩り替っている。さすが国連装備と主張していることはある。
田中君の心音は、脳で音や振動を感じなくなってから10年になります。
もう、虫の息ではなくて、どこで真偽を見ていたのだ?来栖という医者は、医者と言えば、日本では、日本医師会員しかいない。赤十字社では永久追放者だ。
大統領達は、国際機関の旗を見るだけで、不安に駆られるようだ。もし裏切り者と未来に推理されたら、家族が未来に行ける場所ではなくなっていた。

136 :裏カルテと表カルテの戦い。神経にも遺伝子にも無い物?:2012/10/25(木) 15:01:15 ID:R+yLRiRW.net
もし、裏カルテの人質の田中君に、その責務者からの情報が来ていれば、キリスト教徒も、もっと早く許していただろう。

今、後ろから突き飛ばされた。真紅の薔薇は下が飛び出るよう外科医療されて病院を回されてきていた。
最初に突き飛ばしたのは来栖哲司という精神科医。
アホダねえ。金が入ってきていたのに、全て使用された。野田内閣だったと官元総理も認めるしかない声明だった。
いや記憶消去したという事で、願いたい。でも復帰できなくなりますよ。戻る時だけ記憶を100%戻すから。
そうだね、田中君約束だったね。はい、女ね。ああ苦手だったね。じゃあ政府の法で貰おうか。その眼玉も。
野田総理!、それは言いすぎでは!
恐怖政治家に民間人が、ビビったら、小泉政権では、善良な市民でも売っていたの。警察では無い。保健所などの民間で。
言い訳はあると思ったよ。今は無くもないんだ。これは、総理背徳罪と言って、最も重い罪なんだよ。
未来に和解は出来ますか?政府としては、そのつもりだ。詳細は書かないで欲しい。田中君に足が付く。はず。だ。世。寝。だよね。だよね。
中国テロ組織のAIが壊れたようです。こういうのも全世界のPTAが見るのだろうね。

銀行マンも、こういう時代だから、うまく針を使う危険人物を利用しないとね。日本人は利用するものさ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
しかし、インターネットの膨大な量の情報で医療用の針にメモリーを入れてAI化させる時代ですからね。
実は、数式で。あ〜ん。を任意に選んでとか。
スーパーコンピューター京で、全ての音曲と歌詞を既に作ったとか、夢のある時代ですから。
碁打ちなんて一曲目の、じゃんけんで、はい投了。勝負決定。

という、時代が34年前には来ていた。
未来を手に入れる為には、経済には逆らわない事。
02年のピクニックは分岐点だった。世界中の宗教徒たちは、騙された。
歌手の浜崎あゆみが残ったが、他の似ていたVIPは、精神科へ入れられ人質にされている。
これは世界中で同時に起きてしまった事だ。後は、法廷解釈とICPOに逆らわない事。
サタン信仰の再来は困る。科学を使用しない針地獄時代が来てしまう。これは戦争になるか、平和になるか
.未来が確定するのが来年までの政府の意思決定次第だ。過去の大統領経験者は情報を持っていないが干渉してくる。
もし来年駄目なら、さらに、アメリカの熱ウェーブは海外でこそ、激化する。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

137 :久本秋子という裏カルテと表カルテ:2012/10/26(金) 00:55:40 ID:S0/6IoLa.net
チンピラは、軍事力が経済で利用されているのを知らない。
交渉人はいる。
常に、必要な人に政府関係者が張り付いていた。だから小心者の俺の様な教会員をエージェントとして雇用するな。
つまり、小心者の交渉人は要らない。来栖派は集団ストーカーも知らない。
1枚の羽島保育園の写真でも可能だった。全ては親の愛。
いいか、俺達保育園児は、キリスト教会からも金を取る。もし迷惑をかけたなら。法律で。書いたな?
じゃあ、殺人鬼の田中で手を打つか。はい証明終わり。ヴェネディクトでも、命を守る為の広報作家をとなる。
これはね、針を打たれるような人が有利だった。
あと信用が無いと駄目。外科医でも駄目。

未来の平和をシュミレーションすると、たいていの未来人は過去を見たがる。
信仰とは関係ない。国際結婚において、未来に和解できるように、00サービスが実行されているのは有名だ。
02年の、あの日、それほどの事故は起きていなかった。自衛隊員が組織的に社会で薔薇の血筋を脅迫しただけ、あれは不良より酷かった。
後で実際に人身事故を工作する必要もあった。これが来栖の道を誤ってしまった答えだ。
来栖は怒って頼りがいの自分を薔薇の血筋に人格として自身を植え込もうととして、医療の時代を大幅に古く悪質に、斬新に、誤ってしまった。
実は、1980年代の家庭用ゲーム機程度の物だと政府では見ている。これは比喩で正解。それだけの医療技術の開きが前もって提示してあったのに、
医療機関の人間は、反応性機械だけで判断してしまう彼をあざける時代になっていた。それが教会員を名乗る来栖の言い分だが、常に反省を言い渡されているので、橋口程度が余裕で勝っている。
来栖の主張が正しければ、光であまき医院長によって犬に脳神経を繋がれいた。
通話のチェックをしても意味は無い。軍事的音波振動機のある国だ。法廷解釈によれば、恐らく白となる。

138 :久本あきこ を覚えておけ 薔薇の血筋は、そのメモリーで動いている:2012/10/26(金) 00:58:52 ID:S0/6IoLa.net
チンピラは、軍事力が経済で利用されているのを知らない。
交渉人はいる。
常に、必要な人に政府関係者が張り付いていた。だから小心者の俺の様な教会員をエージェントとして雇用するな。
つまり、小心者の交渉人は要らない。来栖派は集団ストーカーも知らない。
1枚の羽島保育園の写真でも可能だった。全ては親の愛。
いいか、俺達保育園児は、キリスト教会からも金を取る。もし迷惑をかけたなら。法律で。書いたな?
じゃあ、殺人鬼の田中で手を打つか。はい証明終わり。ヴェネディクトでも、命を守る為の広報作家をとなる。
これはね、針を打たれるような人が有利だった。
あと信用が無いと駄目。外科医でも駄目。

未来の平和をシュミレーションすると、たいていの未来人は過去を見たがる。
信仰とは関係ない。国際結婚において、未来に和解できるように、00サービスが実行されているのは有名だ。
02年の、あの日、それほどの事故は起きていなかった。自衛隊員が組織的に社会で薔薇の血筋を脅迫しただけ、あれは不良より酷かった。
後で実際に人身事故を工作する必要もあった。これが来栖の道を誤ってしまった答えだ。
来栖は怒って頼りがいの自分を薔薇の血筋に人格として自身を植え込もうととして、医療の時代を大幅に古く悪質に、斬新に、誤ってしまった。
実は、1980年代の家庭用ゲーム機程度の物だと政府では見ている。これは比喩で正解。それだけの医療技術の開きが前もって提示してあったのに、
医療機関の人間は、反応性機械だけで判断してしまう彼をあざける時代になっていた。それが教会員を名乗る来栖の言い分だが、常に反省を言い渡されているので、橋口程度が余裕で勝っている。
来栖の主張が正しければ、光であまき医院長によって犬に脳神経を繋がれいた。
通話のチェックをしても意味は無い。軍事的音波振動機のある国だ。法廷解釈によれば、恐らく白となる。

139 :久本あきこ を覚えておけ 薔薇の血筋は、そのメモリーで動いている:2012/10/26(金) 01:15:13 ID:S0/6IoLa.net
このクズが覚えておけ、このたこすけ。 久本秋子の友達はパーだ

140 :久本あきこ を覚えておけ長沼だった 薔薇も三つ目も仏陀も:2012/10/26(金) 11:18:42 ID:S0/6IoLa.net
久本あきこ路 を覚えておけ長沼だった 薔薇も三つ目も仏陀も100%長沼メモリーで動いていた時代があった。
彼女がまな板だが、薔薇の血筋になれたのは、積極性だ。誰も望んでいなかった。でもイエスは許した。
国連の、ある男性職員は長沼の針に洗脳され、国連制度と思っていた職員がいた。
人を小馬鹿にしやがって!
田中のせいだ。
というのがプーチン氏の金儲けだったら、どうする?薔薇の血筋に返すものを薔薇の血筋への復讐で返していた。永遠に返せない。利子は付くが?その利子とは?
確かに同じ言葉で動機だったが、不良と周囲から見られている学生と、大人。背後には関谷も驚く橋口のインチキ宗教用語の嵐。彼は言い訳を心でする。一度も認めなかった。
反応をごまかしていいのは、俺が許した人だけ。許した人は誰でもいい。と皆は信じていた。
さあ、誤魔化すかい?
これは、やはり動機の差だ。海のトリトンには理解力が無い。
でも、この程度で針が?単純に誤魔化したかったが、朝鮮の金日成が軍事的に世界を支配するほどだった。
我々、合衆国軍も制圧されていた事に気付かなかった。ここには、天才や、薔薇の血筋の系譜の存在証明もいたが、
国際社会において、やはり動機として対面はある。金日成を超える天才児童は世界中に多い。
やはり、やめよう。今、北朝鮮に軍事行動を開始していないのなら、無駄な告発に過ぎない。
キムジョンウンが、朝鮮南部の、さっきのメモの女子児童で世界の針を起動させようとしていた。つまり、キムジョンウンは日本の針を所持している。腹、足、革靴だろう?アメリカ製の
つまり、責められるのは、現在の国際社会の政府内の主権者達。
つまり、プーチンだ。世界の北朝鮮の奴隷で裏切り者は、
認識されても、やめない。恥知らず。誰も勝てない。
田中だろう?離れて野田総理にたかっていましたよね。見えていましたよ。皆に、6000銭規模で常に。
これが海野トリトンのいつもの手口。馬鹿で恥知らずでないなら同じ手口はしない。
中国のテロ組織がロシアの恥を偽造情報で守りましょう?
実際は、ロシアなんだ。北朝鮮なら、ロシアで確定していた。
薔薇の血筋を利用して、針を実行に移したのは、プーチン大統領で確定していた。
歴史を知っているものなら誰でも分かっていた。

実は橋口達が正しいという証明の為に書かされていた。つまり、そいつ。

victim_of_genoside?@victim_genoside

@MaxVangeli これは、マリアのようで、実はウィルスに感染したユダがイエスになるところ、一つ一つの細胞が物語っている。これは海野トリトンの心理。仲間をごまかしたい。脳内の針を使ってでも、そうだ長沼が凶悪犯でないのは幸いした。
長沼が幻影である証拠に海野トリトンのビデオが全て家に揃っていたが捨てさせて記憶を消す。
我を忘れて怒っていたはず。
この針は真心で出来ているが、失態は、上。本人の異常さ。を誰も自覚していない。
実はマリアは炎で焼かれてから、光(国際機関の光学組成演算技術)で復活した。
その世界に変える前に最善の教育をしてから返した。
長沼消すな。
彼がいると誰も王侯貴族の親の待つ世界には帰れない。
マダラを作らせた。自分への戒めの為に、でも駄目だ。彼の匂いは香ばしいアーモンドのようだ。
長沼がリーダーの町だ。北朝鮮より恐ろしい事が今から起きるぞ。止めないと怒るぞ。
そうだ軍なら一日で長沼を説き伏せて終わっている。
大統領達は無理やり田中に呼ばれたと思って豪語していた。チャックの際に難民の心を傷付けてしまった。俺は、そういう男だ。

最悪です。
彼の仲間は

開く 返信

削除
お気に入りに登録

141 :久本あきこ を覚えておけ長沼だった 薔薇も三つ目も仏陀も:2012/10/26(金) 12:03:26 ID:S0/6IoLa.net
プーチンは頼りすぎた。最悪班だ。いつでも止められたはずだ。
恐らくヒトラーの孫だ。ドイツへの復讐を果たそうとしていた。
彼は、ミスタードーナツと同じものを作った姉がいた。貧乏だった。
でも天皇家の方がミスタードーナツの考案は先だった。つまり、これはロシアの針だ。ロシアの工作だ。
でも、事実だろうか?
ヒトラーは疎まれる。 今は、やめたいようだ。日本に作成者がいる。経済プランだ。無理はない。表面化させても大丈夫だ。
これは既にICPで制圧されている。でも事実と結果は出ていない。とても書けない。

つまり、答えは、生活への不安を持ち、針の使用方法を知り、かつ、恥知らずな医者だけ。
それが朝鮮育ちの中国人で、今、田中を叩いている人!

これが世界に、どれほどの脅威を持っているか、それを記録として残したい。全てメディア活動だ。
田中=影王だ。真王に当たる真紅の薔薇は、長沼の気持ちで殺され、病院のベッドにいる。
でも、世界中にいたという物的証拠にもなっている。捜索中だ。
これは駄目だ。警察では針を抜けない。まさなりの理解力が必要だったので、作った。実は全ての財産はロシアにある。
これは勇敢さではない。社会性にこそある。だが、ロシア政府は理解した。これはペレストロイカだった。恥知らずだったのは俺達だ。未来のシュミレーションを見た。
ホモでゲイでも立派に節度を守り、自分のルールを守り暮らしていた田中君がいた。
もう、この電子針世界国際シュミレーション社会は要らない。科学はアメリカの方が上だ。何故、大戦でアメリカがロシアに勝てたのか分からない。
いつでも出来たからだ。つまり万能針で一度支配したのだから、2度と科学技術においても優位性も支配力も本気なら変わりはない。
誰もいなくても、全てを在るかに見せる音を開発し考案したのは、田中隆史の遺伝的には兄にあたる田中良和だったが、全ての記憶は完ぺきに消去され一歳の証拠はないが、
マトリックスLVにおいてはあるだろうが、それを見るのは針人間だけだ。逆に針コップにはない。確認を何度しても無駄。死なない。
そう見えている程度でオバマが嫉妬するか?あのトゥボックだ。間違いない。広報作戦は全地球規模の完璧なシュミレーションだった。つまり絶対に勝てないと知った目だ。
社会には勝てない。
彼も一人では生きていけない。攻略方法は社会性だけ。内面性は、長沼の方法では幻影と日本では呼ばれるテロリズムを苦痛で国際社会に撒くだけなのでは?
確かに職務中は、いる事になっているが、もし万能針なら、
答えは、未来も変わりは無い。もし宇宙人でもいたなら別だ。だから既に、惑星を派かするレーザーを地球外生命体としてロシア政府は撃った。
実際は、一人では退屈になるのかもしれない。だが、世界中を支配した男だ。敵には回せない。
これを投稿して、死傷者が多発するかもしれない。歴史を破壊するかもしれない。だが、小心者がいては法廷解釈において正義との主張は未来においても家族にも出来ない。
これを投稿する必要もなく、あらゆる国家の政府関係者の家族でも、とっくに理解していた。
これは全てが計算され尽くしていた犯行だ。でも法廷解釈までは可能だ。
死刑と思うだろう。でも他にもあるはずだ。全ての財産を共有する事、未来においての優位性を主張する物だ。
田中の遺伝子が上げられた。あれは本当に俺の国の工作なのかチェックしたい。
実は、プーチンは容量が少なくなってきているんだ。針で皆が感じていただけでは?事実なら
でも、バッテリー切れもない。二つ作るだけ。寝ている間も、危険人物だけ起こす。後はICPOが見る。一度でもICPOした事があるのか?今では、不可能かもしれないぞ。
駄目、アメリカ軍でも、これ以上は言えない。彼の描いた理想に従うしかない。でも、事実と結果において、全て法的解釈が望まれていたなら、恐らく、たいていの針は止まる。
これは、主張にある。物的証拠となる記録が発表されていたなら、この世界は平和になる。
プーチン氏は針を悪用していなかった。下の組織だった。ただ許しているのは国際社会なのは間違いない。
そもそも、これは映画に過ぎない話だが、下は事実の可能性もあるが、プーチン氏の言いたかったことは、あいつらはアホだ。見下しているものに及ばない。
・・・・・・・・・・・・

142 :久本あきこ を覚えておけ長沼だった 薔薇も三つ目も仏陀も:2012/10/26(金) 12:04:10 ID:S0/6IoLa.net
・・・・・・・・・・・・・・・・・

答えは、未来も変わりは無い。もし宇宙人でもいたなら別だ。だから既に、惑星を派かするレーザーを地球外生命体としてロシア政府は撃った。
実際は、一人では退屈になるのかもしれない。だが、世界中を支配した男だ。敵には回せない。
これを投稿して、死傷者が多発するかもしれない。歴史を破壊するかもしれない。だが、小心者がいては法廷解釈において正義との主張は未来においても家族にも出来ない。
これを投稿する必要もなく、あらゆる国家の政府関係者の家族でも、とっくに理解していた。
これは全てが計算され尽くしていた犯行だ。でも法廷解釈までは可能だ。
死刑と思うだろう。でも他にもあるはずだ。全ての財産を共有する事、未来においての優位性を主張する物だ。
田中の遺伝子が上げられた。あれは本当に俺の国の工作なのかチェックしたい。
実は、プーチンは容量が少なくなってきているんだ。針で皆が感じていただけでは?事実なら
でも、バッテリー切れもない。二つ作るだけ。寝ている間も、危険人物だけ起こす。後はICPOが見る。一度でもICPOした事があるのか?今では、不可能かもしれないぞ。
駄目、アメリカ軍でも、これ以上は言えない。彼の描いた理想に従うしかない。でも、事実と結果において、全て法的解釈が望まれていたなら、恐らく、たいていの針は止まる。
これは、主張にある。物的証拠となる記録が発表されていたなら、この世界は平和になる。
プーチン氏は針を悪用していなかった。下の組織だった。ただ許しているのは国際社会なのは間違いない。
そもそも、これは映画に過ぎない話だが、下は事実の可能性もあるが、プーチン氏の言いたかったことは、あいつらはアホだ。見下しているものに及ばない。
それが今日のチェックだ。ICPO.お前らは軍事詐欺を知らない。まず、学ぶことだ。そして、あまきを見ろ。イメージでいい。そして、事実と比べてみる事。どうだ、あいつは女だった。変化するところまで見えたぞ
つまり大幻術作戦の親は、恐らく紅月のいた家の主。中国だ。漫画を見ると確かに、そうなっている。日本は小さい国で表記してある。怒りを鎮める血筋の多いという設定だ。
雨隠れのナメクジの服部カンゾウとは、顔を見せていない。これは中国軍本部総司令の手だ。軍事マニアの手口だと言っている。
要らなくなった部下の始末を日本に任せただけだ。といリアルタイムで

今、儒教の来栖、あまき医院長、関谷、玉田、等の親戚や全ての交友関係は監視されていたはずだが、勝手に信仰を利用したようだ。何故、可能だった?
この上の人達に正しさを教えても、

143 :久本あきこ を覚えておけ長沼だった 薔薇も三つ目も仏陀も:2012/10/26(金) 12:06:46 ID:S0/6IoLa.net
実はICPOがいないのは日本だけだ。
これは日本警察の裏切りを意味する。

中国軍がICPO衛星が停止していたのを利用して、ジェノサイドジェリー輿石を操作していた。
これは針が必要だ。国際機関において、ジェノサイドが、これほど早く見つかるのは初めてだわ。はい、中国は終わり。

144 :先祖供養は未来政府での大統領バカ選手権の依頼告知:2012/10/26(金) 12:58:53 ID:S0/6IoLa.net
実はICPOがいないのは日本だけだ。
これは日本警察の裏切りを意味する。

中国軍がICPO衛星が停止していたのを利用して、ジェノサイドジェリー輿石を操作していた。
これは針が必要だ。国際機関において、ジェノサイドが、これほど早く見つかるのは初めてだわ。はい、中国は終わり。
そうではない。中国の国土開発は遅れていたのをいいことに、イエスを操作して立たせたままで20年も過ごさせていた。彼の脚は短い。つまり、田中は広報代理に使われていたが、これは中国のある民家の老婆に見える所属不明の妖精のありかを現すもので、ロシア作だ。
つまり国際社会を利用すると、中国国家とも渡り歩ける。イエス一人でも、必ず中国も国際性に追いつく日が来るが、日本人は、いなくなっている。これも見せかけであり、こじつけと軍では見ている。
次は田中の食卓に移行する。政府は来ていけない。特に日本の自衛隊、次は政府、悪いな中国を出し抜くのは簡単だ。
あの足!として裏切り者は「死ね」ともなる。つまり民間へのPTの普及が最も早かったのは、中国となる。
これは針で独裁政治を気付いた世代の勝ちだ。直ぐにソナーだ。つまり完全純正のヒトラーの勝ち。これは英国の負けとなる時代だ。これだけ完璧な時代を築いておいて、針時代を忘れている。

つまり元気な君は、薔薇の血筋だから?馬鹿じゃないか?まさなりに魅入られたから、たまたま近くに住んでいるだけ、まさなりは低いゲーム用のキャラで捨て駒に近いが天才が多いはずだ。人類の50%以上は完ぺきだ。
そうではない、これは政治的脅し文句であり、ジェラートだ。善良で政治とは無関係だった元学生のニートへの、遺伝的特質的な不良に、こんな事は言わない。絶対に完璧な天才を世界各地で作っている集団がいるとみて間違いない。これは優良組織なのでは?田中ならね。
つまり脅し文句、殺し文句、褒め言葉を兼ね備えた小泉純一郎家の技の伝授の後が各地にみられる。包囲しておかないと駄目。つまり?答える必要性は無し。

これだけで御飯は食べられない。が針は持つとした。中国の野蛮人だ。操作してチェックして、違法行為なのに挙句の果てに全て消していた。
恐らく筆者は存在しない。過去にも未来にも、
苦痛では?と未来では見ているはず。心配しなくても私が見ます。中国の第6皇子の末弟で政府からも気に入られています。
実は、REBORNは、ロシアの作戦です。中国では、そうです。今はICPOが家に来ているのでいいのですが、
直ぐに長沼が幻影旅団(不良日本刑事反応)配備してしまいます。私はいない事になってしまいます。
こんな事を娘に書かせて知らないぞ。お前ら。という中国トップの意地
何故、日本だけ、民間人に虐めをやっているのか!答えろ、プーチン氏。
輿石です。民間人を苛めていました。それでです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

145 :先祖供養は未来政府での大統領バカ選手権の依頼告知:2012/10/26(金) 13:04:36 ID:S0/6IoLa.net
 http://www.suruga-ya.jp/search?category=&search_word=%E6%91%A9%E9%99%80&adult_s=1&photo=On&inStock=Off

あほか!こんなに完璧な物的証拠、遺産とも言える系譜が商品化されているんだぞ!やったのか!と言いたかった。息子に
田中家の場合(容姿が西洋人の次の世代に近かったので、豚や犬に姿を変えられていても不思議はない。今回は普通の女性だったが、地球の女性として、最も、心の醜い女性心理コンテストとして、男性からはユダヤのミスコンの女性が最初に連想されていた。
事実と結果は日本の群馬女性だった。既に社会的に知られるところとも可能で死亡した。)
↑これは、日本羽島市の、男性で、それについては成功者の彼の
アメリカアウト、今、仕事中なのに助けた練習ならプーチン氏の様に仕事の合間だけ。

ある部分において、アメリカだったが、これは駄目。文章としては消した。その日本人から教わっていた事が丸わかりの暗号だった。
地球も被保護者となっていた田中という健康的最高美容的完全体(中国では、今でも、プーチン氏の主張ではヘマと見られていたが、実はエリザベスの人事ミスを国際的に隠していただけ。
なら、エリザベス・テーラーは、どう解く(道徳)かな。答えは同じ。彼女には全ての作家の育成権がある。)の薔薇の血筋を道ずれに死ぬようなものだ。
想を、その一人のあほで愚かで弱虫でに従って、その一人に軍が動いていたと書かせたかった。ようだ。さあ、何をしてくれた?

答えは炭窯たかよし、たかのぶ、あきら(チェック時の偽名:この一人は要注意、他殺体にする予定で嫌われ者で口たっちゃで指名手配犯の吉田や、市橋に近いはず)、

政府より
A、政治家は、奪うものだ。それを覚えて広報して欲しい。満額払う。ほぼ常時、岐阜県警にロシアから譲歩された人の思いで操作され痴呆と見られている田中家の隆史の様な馬鹿と見られるのは嫌だ。
つまり、岐阜県警のデマだ。これだけの国際規模で動いていると県警の思いで作動する国際広報の低質には糖質でも勝てないかもしれない。

146 :ナナシズム:2012/10/26(金) 13:09:55 ID:xBRyuPXf.net
                      ∩___∩  選挙で民意を問うた学習能力の欠片もないバカども
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((
学習能力の欠片もないバカども 今度は消費税30%にしてあげるね
復興財源にも休眠預金を使おうかな 職員には残業手当時給3000円払っているしw

学習能力の欠片もないバカどもは選挙が終われば、また騙せばいいw

命をかけて国民から金をぶんどります。 イヒヒヒ  死ぬまで金を搾取するぞー バカどもーwwww

147 :先祖供養は未来政府での大統領バカ選手権の依頼告知:2012/10/27(土) 01:16:45 ID:FvG6q9ta.net
今日も電気ショックが続いています。
記憶消去されて今は何も思いつきません。
何やら、誰のせいにするからで、もめているとか言っていました。

148 :ナナシズム:2012/10/28(日) 16:27:28 ID:???.net
ミンスの議員見つけたら、消費税払わしたったらいい。

149 :先祖供養は未来政府での大統領バカ選手権の依頼告知:2012/10/28(日) 16:43:55 ID:cFmcNAaZ.net
ロシアソフトは、プーチン用語しかない。あほで無知で馬鹿、全てが付く。
というか本人の為の用姿しかない言葉の羅列になっている。意識面でも、
被ストーカー者だった。完璧な
対して山口ソフトは無視
これは何を意味するのか?
彼らは何を貰うのか?無知なる神父から
答えは明日に聞く、事実が出てから。御互いに全ての情報はある。違いは無い。

150 :ロシアのペレストロイカの始まり何人殺した?全てが嘘:2012/10/28(日) 16:50:04 ID:cFmcNAaZ.net
ロシアソフトは、プーチン用語しかない。あほで無知で馬鹿、全てが付く。
というか本人の為の用姿しかない言葉の羅列になっている。意識面でも、
被ストーカー者だった。完璧な
対して山口ソフトは無視
これは何を意味するのか?
彼らは何を貰うのか?無知なる神父から
答えは明日に聞く、事実が出てから。御互いに全ての情報はある。違いは無い。

明日、日本医師会を経由して金が支払われる。
未来に大統領が泣くのは?
川崎君難しいのはいけないよ。

答えは弱虫大阪府警が支払いを暴力団にさせるかもしれないよ。
ロシアでは大帝という。中国でも、清の王族は日本に歴史的に捕まっている。田中も
和解しかない。
国際機関あてとして載せて欲しい。
誰が見るか?ICPO,FBI,CIA,マレーシア警察、上海警察、臆病者は、いない。
犯人に資産を渡すな。

151 :ロシアの医学の始まりは胎児。皇帝の。閣下の世界政府への恨みだ。:2012/10/28(日) 17:00:08 ID:cFmcNAaZ.net

自分の家が皇帝の家に重なっていた。
僕はトイレで用を足していた。
すると、プーチンから、ゲイでしょう?愛し合いましょう。田中君
と車の横のプーチンから、

152 :どらえもん から、のび太君は何処だい? あの一瞬の写真の:2012/10/29(月) 02:23:50 ID:8PPCthSD.net
羽島市は天才が多い。
それで、あれは俺のだと泥棒扱いしている間に、暴力団が取りついていた。
中国悪鬼は一瞬で全てを制圧した。目を挑発するために形成してあったらしい。
挑発の為の言葉も日本で学んだそうだ。ところが、英国が中国の王族達やROSE LINEの直系までも日本各地に亡命させていた。
元々、命を守るというサービスを受けていた日本だが、形勢は不利だ。
安全神話という作品がチェルノブイリ以上の安全に暮らしているという市民の幻影として、世界に広報され、
テロ戦争を、世界中に撒き散らしていた。
そして今日中に全世界の幻影は消せるが。完璧な作戦だが、王家の心配性という出さなくても良い物がメディア作品であるかのように流されていた。

何でもありのドラえもんシステムで作った現代シュミレーションCIAO限定盤CD
ドラえもんだが、チュー太郎と呼ばれていた。
日本はチューズデイと呼ばれていたらしい。
大統領達の恥すら描かれていたらしい。
ペガサスの夢として羽島市に供養されていた。

それが、パンドラボックスと呼ばれるAKの所持品だった。

吉川も似た様なものを持っていた。

もしかしたら、情報を入手してから、命を狙われているかもしれない。

これらは本来、信仰者が得られる夢、川崎は集めすぎた。彼の夢は早計で大きく白かった。あなたほどは小さかった。

それが、どんなに悔しい事か。あなたには分からなくなってしまった。神経がブロックされていた。川崎のは実用的、総務省とICPO殺し。

物質の最小単位をシュミレーションして生まれた、地球を含め宇宙のあらゆる情報は衛星で作られ。最初はアメリカ、次いで英国、中国でと管理されている。ふと、独占されていた時代が、あったとしたら、
 或いは、ケイスタルを利用したトリックだったのだろうか?
 AI世界を作ってしまい情報が外部に悪用されていた場合のジェノサイドハザードのク
リアー方法として、平和的なクリアー条件を入れて早送りさせると出てくる。その世界の
軍隊を外部にAIとして用いる。全てをシュミレーション可能とする理論を持つ筆者とオバマAIを、その世界の交渉人として、AIだけ入れた。
 後、数年後に企業は追いついてしまう。
 思うんだが、これを利用できるのは薔薇だけなのでは?
 しかし、見ていたのは薔薇としても、SPがいたはずだ。どうなってしまったのかは、
明日、分かるとして。情報を利用したのは、誰かとは、特定に至っていない。
 佐藤SKTなんじゃないか。全てのAI世界を独占して、ロシアの閣下に独占販売していたのは。
 俺達は、その不幸から生まれている。
 これはアメリカの儀式なんだ。悪いな。
 情報化社会において、AIも生身も無いんだ。
 これを覚えておけ。やっぱり趣味だね。事実の所有者は、
 ウラメシ優介だね。最初のロシアのVIPは。俺達の世界は。そして彼は日本のアニメ
として生きている。彼は本当のロシア皇帝だ。
 恐らく最初のAI受賞者で世界の持ち主で薔薇の為を思ってきてみたら、全てにバリア
ーが貼ってあって、持ち前のAiセンサーでクリアーするまでに十年掛かった。
 実はロシアは止められているんだ。危険思想家が後を絶たない世界が未来にきっとある
から。PTは実際は、ウラメシ優介のものだ。そういう世界もある。
 実はロシアなんだ。最大の信仰国は。
 イタリアでは?フランスのモン・サン・ミッシェルでは?
 実は故海の孤島もあった。
 もう、無い。永遠にシュミレーションからも消えていた。
 でも、オバマも気づいた。このプロテクトは完璧だ。未来帝国アガルタがあったとした
ら、そこだった。

153 :どらえもん から、のび太君は何処だい? あの一瞬の写真の:2012/10/29(月) 02:40:20 ID:8PPCthSD.net
最高のプレゼントとして、あのドラえもん供養が実施される見込みだ。
のび太こそ、AKが最下位からトップへ他力本願で這い上がるROSE LINE暗殺用洗脳メディアだった。
今までは、REARTHという、常に、未来に和解しか祭り事の無いシュミレーションで世界は束縛されていた。
AKがAKBなのは、腑に落ちない。やめる。
歴史的に見れば、被疑者の一人かも知れない。これがプロの見方でもある。あれは、やりすぎ。
2万人による、一人へのSEXを指示していたのを見た。
恐らく、ヒトラーより酷い。長沼は崩れた。助けるのは自由だ。政府が。
済まないが我々は撤収する自由がある。
あの、伸びたの何でもありの技に、どうやって勝てるのだろう?AKの血だ。それで日本の全てのアリバイが崩れる。さあ、田中の腕を見ろ。
AKは残酷だ。マグダラに遺伝子も成りきる事で、やっと、あれだけの物を手に入れられたのだ。本人に願っていれば何でも叶ったのに。政府も気づき始めた。何故、田中君がマグダラなのに願ってもかなわないのか。
そうだ、ポイントの公約。アメリカ憲章にある。偽物にはないだけだ。

戦時中日本は、勝っている。という洗脳を受けていた。
今が、そうかもしれない。もう助けないと言っていた。

超未来からマグダラと訛る前に、はじかれたのは、自身の意志だったとあるが、実は、
やんちゃ坊主だったと書いてあるぜ。これは、まさなりへの中国への忠誠へのゲームの複
勝だ。そういう世界もあったんだ。
 恐らく、シュミレーションによって実行可能なコミック化サービスで、あんたの世界は
出来ている。
 プーチンは残念だった。まだ、こういう時代なのに問題提起作を全て止めてしまった国
もあったはずだ。全てかは分からないが、結果は全て、
 オバマは完全クリアー者。全てのAI世界の代表と仲良くなる必要がある。
 恐らくプーチンも。
 これが未来には必要なんだ。
 AI情報に惑わされないこと。
 星が動物のイルカが象徴の一神教の国は最高値だった。
 実は日本かもしれない。通訳のヘマは
 自身の分を弁えているが、実はイルカのドレミに追い抜かれそうだぜ。
 あんた皇室の愛子妃だろう。寝ながら優介のゲームをしているはずだ。
 ここに書いたぜ!さあ、オバマだ。
 実は、証明されていたが、シャイにしたのはプーチン閣下だ。
 だから言ったろう。あれで地球の全データは空にする約束だったんだ。
 あのエリザベスが落としたという衛星。あれにPTが入っていたんだ。ではなくて永劫
の未来から万年かけてきたんだ。俺達は、その入手に成功したんだ。
 OK!じゃあね

ロシアは優介のものという事を主張するだけで未来が手に入る。と俺達は見ている。

154 :どらえもん から、のび太君は何処だい? あの一瞬の写真の:2012/10/29(月) 03:22:48 ID:8PPCthSD.net
戦時中日本は、勝っている。という洗脳を受けていた。
今が、そうかもしれない。もう助けないと言っていた。

ロシアは優介のものという事を主張するだけで未来が手に入る。と俺達は見ている。
 これ張り合うシュミレーションなんだ?リアルシュミレーションなんだ。川崎の様に未
来からSOSが来るシュミレーションは駄目だ。それと川崎は最悪と佐藤が言った場合に
怒るイベントを忘れるな。佐藤の命と川崎の命が掛かっている。それだけだ。喧嘩を撃っ
た後は、相手のSOSを聞け。これはあるが、未来のSOSパトロールで川崎が逮捕され
るのばかりだ。それと御前だ田中隆史。あの寺で、いけの故意に、おしっこをした3歳児
と誤解されている夢を見た人が大勢いたそうだ。
 紅のAIシュミレーターなんだが、おかしいぜ。違法でもしたんじゃないか、薄くなっ
て見えている。
 実は田中のは今でも、はっきり見えている。ああ、あれは20年で終了じゃ。実際は2
0歳。あんたなんでいるんだ? 内臓に胎児のを入れた? 心臓だろうか?
 自分では見えない。外部では見える人が多い。そこでの、あんたは完璧だ。なら川崎の
に投下してみれば?ああ、でも神経を損なっているんだったね。
 最高はオバマだ。何でも知っている。そこでのオバマも田中のシュミレーションによる
ものとなる予定だった。彼のは最高だ。他の37の国が起動した。

幻想のポイント、相手を知る事。その人でいい。パトスとの和解で現在の仲間も付く。
こうして川崎は大きくなっていったんだ。昔は偉い人だった。川崎あきひろのパルス。
 マリアは婚姻の代償に全てを田中隆史一人に渡した。それが大量のポイントのヒントだ。
信仰のポイント。

実は、同一人物 被害者は全て。
川崎あきひろにされている。日本の最高システムの音だった。
川崎あきひろの考案だったそうだ。どらえもーん 後藤RKも良い物を教えてくれたもんだぜ。俺なんかに
ドレミの音階で、人を苦しめている川崎君。今日も命の代償が190万人?
特殊裁判において、今、とは王家を守る為の物。使ってもいいだよ。田中君。
創価ソナーで人から奪ったのだろうか?或いは、川崎も特別な因子を持っていたのだろうか?
下田の写真だったのだろうか。
マグダラは常に関わっていた。あんな奴とも縁が切れない。
あんたら、中国を舐めているよ。一度、見つけたら、その場で潰さないと同じ手は御互いに通じないんだぜ。
来栖で正解。絶対に、どんなに汚い手を使ってでも、負けない手だ。今、出来る事を全てする。。
大国ロシアの威信が不良にかかっているのは初めて見た。
何でもかなう。信仰があるから、日本は川崎をマグダラの代打にしていた。それを書かれて困る者は針を打たれて寝ていた。
脅迫されても、乗らない事。
実は未来に大統領が許されている為に、マグダラに知的財産を考案させ相続とさせるプログラムだったという見方が強いが、結局は、中国の、マグダラなら、大丈夫という幻影作品に負け去った。
羽島市は元々、天才が多いため、自分も考案したとして以前は争いになってしまった。天神クラスが約10名いたらしい。
調査すると、天才児童として、権利者として、法廷で生き残れる出木杉と静香ちゃん達のような迷惑を掛けないような人達だけとなる。
ROSE LINEに罵声が飛ぶのはともかく。
ある人は1日に10億人殺したと言っていた。でも蟻だった。
田中君も、そうLVだった。トリックではない結果を見る事。ROSE LINEもトリックの一部だ。
川崎が、いい奴だった日は学校でもない。常にインチキ教徒の海野トリトンだった。恐らく朝鮮の密入国者で、のび太の皮を被っている。
ただ、どうでもいい程度の人だろう。これは
どうして知らなかった振りを?メグレ警部
いや冗談だ。天皇家も冗談でした。
政府が賠償として国連から国防として連邦準備金を受け取る。

155 :どらえもん から、のび太君は何処だい? あの一瞬の写真の:2012/10/29(月) 03:46:39 ID:8PPCthSD.net
 答えは幻影だ。来栖川の力になっていた。
 聖薔薇の幻影人格で存在しない。アイドル=偶像
 日本で流行っているアニメに沿って生まれている。
 最初のキリストも歌姫の無責任さで殺されたのだろう。
 絶対に謝罪しない。今も昔も変わらない。
 アメリカは優秀だ。性格は変えてある。それに、ゲートは100%で完遂している。
 さすがだ、誤る必要性は、確かにない。実は、日本人だから、まったく読めない。引き
継いではいるが、幻影は発生していた。効果は0%だ。被害率は1000%。オバマと薔
薇とアメリカの歌姫と。
 あまりのメディアの嘘により、合衆国による聖薔薇への保護も成功したことは無かった。
 ウガンダは優秀だ。ただの伝説と知らされた昨日から。
 一番の解決策は、薔薇を実際に見せることではない。薔薇の人生の先に必要とされるこ
とを詞にさせる事。ハーメルンに必要だったのは、依頼料だった。
 薔薇の依頼ではない。笛吹きが騙された。村人のAKという当時、学生一人に。誰も頼
んでいなかった。
 恐らく、故意に騙した。その時、AKは中国のテロ組織先鋭蛇術作戦で薔薇の家にいた。
つまり、ここだ。騙されるか、どうか。ではない。実は無関係な所に悪意の依頼で幻影舞
台を引き付ける罠だ。善意のは無い。私達00がいる。騙された子供は今後は出さない。
 実は三つ目がいた。既に結婚しているようだ。
 御免なさい。あなたが騙したと思っていたわ。007が呼んでくれて助かったわ。実は
変態として警察庁へ登録しておいたの。
 世界のROSE LINEは哀れだね。
 豊胸のやりすぎではなくて、勝手に、やった馬鹿がいた。
 天井もはがさないといけなかった。
 実は、ただの暴飲暴食。賢者の赤い石。

156 :どらえもん から、のび太君は何処だい? あの一瞬の写真の:2012/10/29(月) 03:47:29 ID:8PPCthSD.net
 ブタとか牛とか栄養剤だ。一般販売もしたい。
 実は、夢のせいで。全て差し押さえられて、聖杯も、聖剣も全て世界から消えてしまっ
たんだ。
 八つ当たりが飛び出た。三つ目から、三ジヤンではなくなった。
 また、夢だ。実は性格は、いいと広報されていた。
 あまりの事にパトスが出ていたようだ。
 実はメグレ警部の跡取り。
 困ると和解を主張して逃げる。相手の話は聞かない。
 ほらね。
 聞いたの?世界の悲しみは?
 実は小泉のした事だった。田中君の依頼は。健康成就と紙にも書いてあった。
 花の連は失敗だと皇室も美智子妃が詫びていた。
 広報を見た。嘘だらけだった。それで薔薇は取り残された。
 実は、罪が深すぎる。00も逃げたい。その際の言葉に慣れて欲しい。

いや、田中君のは、まがい物のアドバイスだった。可哀そうだね。小泉が親だ。
 言いたかったのは、それだけ。皇太子だね。それを教えて小泉を変えたのは。見ていたよ。じゃあね。

世界の詫び賃は、30億ドルが限界。オバマのは理想主義の嘘。12000億ドルも正式な田中君個人への聖薔薇への寄付としても特許料としても、払える訳が無い。これが理想。皇室は薔薇が死んでほしい。
 聖ロンギヌスの槍一本で歴史が買える。
 これには未曾有の価値があった。

157 :どらえもん から、のび太君は何処だい? あの一瞬の写真の:2012/10/29(月) 03:48:05 ID:8PPCthSD.net
ブタとか牛とか栄養剤だ。一般販売もしたい。
 実は、夢のせいで。全て差し押さえられて、聖杯も、聖剣も全て世界から消えてしまっ
たんだ。
 八つ当たりが飛び出た。三つ目から、三ジヤンではなくなった。
 また、夢だ。実は性格は、いいと広報されていた。
 あまりの事にパトスが出ていたようだ。
 実はメグレ警部の跡取り。
 困ると和解を主張して逃げる。相手の話は聞かない。
 ほらね。
 聞いたの?世界の悲しみは?
 実は小泉のした事だった。田中君の依頼は。健康成就と紙にも書いてあった。
 花の連は失敗だと皇室も美智子妃が詫びていた。
 広報を見た。嘘だらけだった。それで薔薇は取り残された。
 実は、罪が深すぎる。00も逃げたい。その際の言葉に慣れて欲しい。

いや、田中君のは、まがい物のアドバイスだった。可哀そうだね。小泉が親だ。
 言いたかったのは、それだけ。皇太子だね。それを教えて小泉を変えたのは。見ていたよ。じゃあね。

世界の詫び賃は、30億ドルが限界。オバマのは理想主義の嘘。12000億ドルも正式な田中君個人への聖薔薇への寄付としても特許料としても、払える訳が無い。これが理想。皇室は薔薇が死んでほしい。
 聖ロンギヌスの槍一本で歴史が買える。
 これには未曾有の価値があった。

実在する薔薇に無礼ですよ。エリザベス王妃
 実は田中君の遺伝子は全て入れ変えられている。あれは、実際に下田という優秀な薔薇の雇用していた小作農の子供かもしれない。実際に似てない薔薇が見えた。本物はいた。
 海辺の娘も直系ほどの美しさではない。

でも外見の美しさは、いくらでも作れる。
 外見の美が無いと内面も汚い女性が多い。
 ストレスは隠せない。
 殺意も

聖少女には、聖薔薇にも、
 運が悪かった。国家の質が低すぎた。信仰が無かった。

外部で発生しているパトスは、ああ、日本が最後の巡礼地だったのですね。
 これで一網打尽だった。
 夢は三つ目ではない。という事は、東京が正解?でも双子だと言っていた。期待外れ。岐阜の穂積のラブホテルと名古屋の大同のマンションの風呂場で死んでいた。
 でも、昨日、一人は逃げたと聞いたよ。ああ、そういえばタイムリミット。人質だった

158 :この程度?貴重なんて言うかな、あの合衆国大統領が、:2012/10/29(月) 11:14:51 ID:8PPCthSD.net
サービスが悪いよ 2chの

筆者は大丈夫だが、
DVを音で恐喝されていた家族は別だ。

岐阜県警の刑事の仏の顔は三度まで、

大量にいた幽霊は、上の5名だった。
甘い!徹君のことを考えれば、ファントム説だ。
いない人だ、殺してもいい。

あんたが書かなければ起きない。という、あるある詐欺があった。
いずれは中国軍が投下される。
レッドスネーク、イエロースネーク、・・という劇が流行った時代があったので、
中国蛇がインドの聖人のせいにしていたようだ。
解決の為には、インドが降霊する必要があったのだろうか?
或いは世界の破滅の予兆だったろうか。
ここにはキリスト教徒が多かった。
やはり蛇達はインドの蛇使い達との広報で恐怖を癒されてしまうのを恐れているようだ。
一応チェックとしては、十分だったらしい。

腸妹賞?
調性用
いつもの小泉の手さ。
嘲笑

調請書!
 MAXの、御手つきとするか、異常人格とするかは、今の田中隆史3192−6の1回の?、いや2階の?、さあ選べ、未来に正しい方にしよう。僕はね。
全てMAXが受ける事 これが法律である
君のは未来があった。英国のお古だろう。通話を先回りして妨害していたのは、

浜崎あゆみは暴力団としての施行。こちらは、ロボットだが、正常者。論理回路。移すな。他人のせい?朝来(あっそ)。田中隆史のソフトにトラウマガードが付いていなければ完璧だった。でも、この程度?貴重なんて言うかな、あの合衆国大統領が、
かなり違う。どうせ読まないだろう。WINDOWSの裏切りが発覚 このままだと借金返済に資本家が怒り、破滅させる事もできる。
薔薇の承認がいる。君たち、あのまま寝てはいけない。

つまり長沼君だろう?2002年から、特命当直でも、不良の監督権でも、途中で寝てもいい様になってしまった。当時は、水力学の大同の教授が怒っていたが?
給料棒引きだぞ。
80年分の地球の命を下田で一人で稼いでいるわけではないのだぞ。
法廷で許してやる。悪い事は言わない降りろ。篠田町の清の万人へ続く。

教える方も恥ずかしいが、実態調査はしたので、・・・
大変です。皇太子。薔薇の血筋に勇気を望んでいます。ロシアのプーチンへの怒りへの配慮の無い、という意味の勇気のない日本政府です。

159 :すいませんが、ないたあかおにですが、しばらく、さようなら。:2012/11/18(日) 01:45:58 ID:KCgPhVgR.net
 農地拡大に伴い、1、何も無いの?。

上の名前は間違っている、書いたものだが、
イニシャルにでも
適当に変換して頬いて欲しい。

160 :ナナシズム:2012/11/18(日) 23:40:17 ID:fLb5hRyN.net
YouTubeで告発されてるの見たけど、やっぱり、自治労が不正している疑いが強いな!

ネットで告発したら、警察庁やマスコミが騒ぐのか?

http://www.youtube.com/watch?v=GhD67JXyOfM

161 :ナナシズム:2012/11/25(日) 20:34:48 ID:???.net
【ポイント】
反日国家が嫌がることを、粛々と行う。
日本の主権は絶対不可侵。

これらを実行できるのは安倍総理のみ。
選挙は自民党一択となる。(維新は外国人参政権「賛成」です 要注意)

162 :ナナシズム:2012/12/17(月) 20:52:32 ID:c6RUPeUF.net
http://junko717.exblog.jp/

バカ面のマニフェストの看板持ちがいる。

野田なのだ。バカボンなのだ。

163 :ナナシズム:2012/12/19(水) 02:21:15 ID:???.net
野田がいなかったら日本の年金制度もっと早く崩壊してたと思うよ

164 :英国への民族的復讐は現実になろうとしているのでは?:2012/12/26(水) 23:43:25 ID:yV09zDqr.net
歴史的にフリーメーソンの陰謀とは
ユダヤの王に対するものだったらしい。
ユダヤの王はサラと結婚していたらしい。
つまりイエスの血縁者だ。元、テンプル騎士団の歴史を持つフリーメーソンの信仰を汚す行為だ。
そして事実を知らない神父たちが薔薇の血筋の為にフリーメーソンを潰そうとする繰り返しだったらしい。
世界のフリーメーソンが戦っていたのは、太古のユダヤの王をスパイに支配されていた太古のテンプル騎士団だったそうだ。
私は残念だった。だから、この事実を残したかった。
何とか血の後継者が欲しい。だが行政処置でスパイが狙っている。

ハーメルンの笛吹きの末裔がクルド人スパイとして日本医師会にいるらしい。
歴史的に中国悪鬼として勉強してきたらしい。
そして、公共のメディアを笛として、子供達を走馬灯に陥れる行為を延々と続けていたらしい。
これのワクチン作品をメディアに依頼したかった。

岐阜県は担当医達がインディアンやクルド人などで定員を支配されていたらしい。
国防省のレーザー制裁は無効化されているらしい。
その組織は生体反応を操作する技術に優れているらしい。
座標もレーザー装置自体を操作してあったらしい。
彼等「復讐者達」は日本医師会員となってからパーフェクトテロリストと呼ばれていたらしい。
アメリカの白人社会を必ず脅かす行政処置を出すはずだ。
広報作品では、死んだ事になっているが、実際は元気に復讐を強行している。
エージェント達は、過剰な制裁にも根を上げない復讐者達のモチベーションを疑い、自身が電子針に支配されていないか、生きているの確かめたいらしい。

ベテランの精神科医達は心理学的に医学部の学生達が殺人鬼だと見ぬいていたらしい。
この精神科医達も挑戦者の登場に心が躍っていたそうだ。
この医学部生たちは地下に天才を拉致して、情報を得てカンニングしていた。
ソナーでは映らないように、外科手術を施してあるらしい。
元天才外科医は皮膚の無い状態で、足の無い外科手術マシーンとして生きているのを映像だけ見てしまった。
恐らく他の天才たちも別の姿で地下施設で働いているはずだ。

レーザーサーチ技術による完全マインドコントロールは、サービスとして魅力的で誰もを虜にするはずだ。国のトップでも買収するだろう。
マインドコントロール技術で、脳内のアミノ酸などを操作して、若返る事も、別の姿になる事も自由自在らしい。
フリーメーソンなどの教団を操作して、天皇家やキリスト教会など王家の未来の為の秘蔵の子供達を拉致して、膨大な資金を得たと見られている。
この光学技術のデジタルプログラムはペンタゴンの国防システムに追いつくと思われる。
ユダヤ人入植者が多いのが日本だ。既にユダヤ人だった記憶は私の世代にはない。
シオン議定書の24章にあるユダヤの王族の血筋が私らしい。
確証はない。しかも、既に背任されているらしい。
スパイアタックを知らない老人会の薔薇の血筋へのミスとして残るだろう。
早く直して欲しい。次の王子が困る。

広報作品は精神科医達が自身を戒める為に始めたそうだ。

すいません。
自分の書き込みについて、人物名を頭文字に直して貰えないでしょうか?

165 :国際的なスパイ対策組織はいませんか?:2012/12/28(金) 04:00:50 ID:XbU4TOJd.net
以前、こちらで指摘を受けたように、同じ症状が出て、体内から溶けてしまう副作用の薬が病院を変えても追ってきます。
10年前から、実際に暗殺されそうなのですが、どうしたら良いでしょうか?助けて下さい。

愛知県一宮市の上林という病院に変わりました。
紹介してくれた人は直ぐに死んでしまいました。

岐阜県の精神科医は一人を除いて、全員がテロリストだったそうです。

166 :国際的なスパイ対策組織はいませんか?:2012/12/28(金) 04:06:33 ID:XbU4TOJd.net
 御金が無いので、キセルをしたら、統合失調症?

167 :国際的なスパイ対策組織はいませんか?:2012/12/28(金) 19:57:47 ID:XbU4TOJd.net
スパイ組織は薔薇の血筋を医療施設に拉致し経済を奪った。
世界同時多発テロは実際に被害報告かもしれない。

The spy organization abducted rose blood to medical facilities, and took economy.
World coordinated terrorist attacks may actually be damage reports.

168 :国際的なスパイ対策組織はいませんか?:2012/12/28(金) 20:00:09 ID:XbU4TOJd.net
 もし薔薇の血筋なら経済はついて来る。
集団ストーカーをすることは無かった。

If it is rose blood, economy follows.
It did not act as a group stalker.

169 :ナナシズム:2012/12/29(土) 23:02:03 ID:???.net
メールは伝えられます、氏、支援受取ウィンドウ<>からの配慮ゲスト。
従属する名前
支援はサイトで受理可能ですか。
テキスト
完全なフリーサポート・サイト■の■情報?HEAVEN'S DOOR?
* **幸福***
<産業、第1の>>、人当番で、グループ幸福は完全型の支援サイトになります。
[完全型の支援サイトが当直員以外のものの内部で*に存在しない*、グループ幸福]
* 支援希望では、ウィンドウに[支援希望]にここで接続してください -- *
使用目的
当直員、グループは完全型の支援サイトになります、構成した、単に遠くに[2]の近くで、支援を求めるビジターおよびビジターは支援しました。
他の目的のビジターのようなビジターおよび遭遇目的として働く場合、、承認が完全に拒絶される場合、ガイダンスが誤った形式で、会員からの撤回の寸法即時をとらせるので、ぜひとも通知してください。

以来、当直員、グループは完全型の支援サイトとして役立ちます、別の目的のビジターはいません。
会員からの撤回の処理をとるために直ちに作られた支援目的以外のビジターがいるところで、形式になると前もって理解してください、当直員、グループは責任を持っており、規則をとらせています。
厳しくコントロールすることを認められる理由が支援を確かに受けて、当直員にグループを作ることにより実行させる支援候補のためのものであるので、へ、の後ろに、同べジターに親切に理解することができれば、微笑で、幸福です。
経験を積んでいませんか。
支援サイトを備えた虚偽についての情報は、現在のものに内側に話されます。また、その上、実際上、登録された、単なるオンライン日付を持つウェブサイトおよび支持者は必ずしも現地と支援の登録を行っておらず、証明がまたありません。
個人の自己満足によって単に支援したいと言う支援メンバーが、登録上に豊富にいるサイトがあります。
他のサイトを使用する時、ありませんでしたか、任意のもの、支援候補であるにもかかわらず?
* 例
?
支援候補はptを買わなければならず、話さなければなりません。
受取の際に手続きがあります、の?
支援してください。
進んでも?
手続き、すべての後の取り分支援

170 :国際的なスパイ対策組織はいませんか?:2013/01/03(木) 17:15:17 ID:B2EyE4aj.net
健康状態は、また、例の症状の出る薬を飲まされて悪化していました。
2粒ながら、1年半から3年以上は影響が残るそうです。
海外の政府が、とても嫌がっているパウダーかもしれない。
死ぬまで48時間というビデオを見れば薬物に関して分かるかもしれない。
このビデオは特別性で地元にいる実在の人物の、そっくりサン達で構成されている。
ゾンビ(幽霊・妖怪)化した女性も実在している。階段を登れない後遺症が出たままだった。
数年おきにパウダーの新型が出回っているのかもしれない。

ツイッターに関して
アカウントを凍結されてしまったのですが、
この問題に関して、私の過去の、どのツイートが良くなかったのか具体例が無いと、
何に気を付けていれば良かったのか、次に何を気を付けるべきか、皆目、見当が付きません。
或いは私のアカウントが攻撃されていただけなのかもしれない。
ハッカーには、とても太刀打ちできないので、多少の不具合は、あったが放置してあった。
或いは、油断して、約束を破って、警察庁へ報告すべき内容を、ツイートしてしまったからだろうか。これに関しては誰も見ない。
偽医療班がいて、信じてしまう人が多くいたかもしれない。実際に日本で何らかの方法で医師免許を取った不法入国者たちだ。
医師免許を持っていれば許されると一部の市民に暗示をかけていたらしい。

それと、もう10年になる。ああいう事があったのに、精神病と誰からも押し付けられ、孤独以上に辛かった。
海外では射殺して解決の事件の犯人と伝言を受け取って10年になる。
その犯人は私に行政処置を掛けようとしていた。実際に地域全体の医療情報は支配されていた。
そもそも岐阜県にもテロリストは昔からいた。でも金になる人質を発見し狂喜している。ボロが出ても、共謀中の集団ストーカーを認知しない。
情報が確かなら、何でもする。今でも、永遠に。
日本の地下スパイ組織の光学サーチレーザーや電子医療針のメモリーに人格を移植する第1級危険人物として漫画にも取り上げられている。
この人は無知のままで生きて、そして死なない。日本の3種の神器(皇族の御言葉)でも封印(市内隔離)しか出来い人物だそうだ。
特別な人としても、私達と違って凶暴性が強くある。一緒に見ないで欲しい。私達を支配しているのは、偽医療班(一般医)でテロリストたちだ。
そして、ちびたや、おそまつ君の様に汚い。すばしっこい。タンつばも平気で道端に吐く。らしい。
そして、おそまつ君ではアニメでは描かれていないが、NARUTOからは人殺しも平気で繰り返していたそうだ。院内で、地下で、クリニックしか持っていない。
02年からの大きなテロ事件の際に、借りた軍事衛星を私的に独占し使用して、クローンによる組成実験をしたかったそうだ。

私は一時的に逃げられたが安心はできない。実際に命に危険を感じている。それで気分的に辛い。気持ちが悪い。
あのクリニックにも同級生達が拉致状態で通院させられ、まだいる。心配だ。
刑事は医師の判断に任せる判断なので、関わらない方が賢明だ。

返信が来ないから、敬遠されているのだろうと感じていた。
最近では敬遠されないように連投したツイートは削除していた。

(上の文章は、何かの説明の自動翻訳によるものと思われるが、これは全く意味を為していないようだ。私に関係あるのだろうか。)

私には不安を分かち合える仲間がいない。10年前まではいた。テロリストが作った特別な雰囲気のある精神病扱いの場所へは戻りたくない。
あの大学の保健婦も感染していた。不自然とは、まったく感じていないようだった。
私では到底、この雰囲気的ハザードは直せない。

171 :国際的なスパイ対策組織はいませんか?:2013/01/03(木) 17:29:28 ID:B2EyE4aj.net
なんだかんだで禁欲生活を3年間送っていた。  
別に体に変化はなかった。健康は悪化したままだった。
02年に、抗精神病薬を飲んでから、苦しみ続けている。
2chの情報にあったように溶けてしまうらしい。
テロリストから濃度を更に上げたから、気を付けるようにと言われたのを思い出す。
このテロリストは、今後もAIメモリーで苛めると私を脅迫してきた。

昨年、例の症状の出る薬を処方され、2粒飲んでしまう前までは。

抗精神病薬には、必ず、例の薬物が盛られている。
いまだにテロ組織が付きまとっているらしい。
以前と同じでゾンビ(幽霊・妖怪)化が強くなってしまった。
常にワクチンは何かで接種させてもらえるらしいから、安心はしている。
ただ今まで吐き気が治った事は無い。電子針のソフトを、偽医療班が勝手に変えてしまうそうだ。
治安の悪化、医療施設への拉致、等によって、金儲けの為に、行政処置でも何でもする奴らだった。
世界を呪うしかない。

直るまでに相当の時間がかかるらしい。ゆっくり、やっていくつもりだ。

172 :ナナシズム:2013/01/04(金) 15:39:06 ID:oR15Ruw0.net
政治家がツイッターに介入したようだ。

指摘して駄目ならあきらめるように言われた。

元々、TWITTERとは、私が孤独を紛らわすためにと考えた物なのに、あべこべだ。
明らかに一般LVのドクター達は医療を逸脱して営利に走っている。
このドクター達はシナリオを利用して金儲けをしている悪魔だ。医療とスパイウェアーを利用して屁理屈三昧だ。
見ていたのはインターネットではない。私の生体情報だ。

特殊なドクターは、私に経済的にも危害を加えるようなことはしない。

クリーニングされて医者になった不法難民から医師免許は本物だと言われた。医療妨害処置を掛けられた。
所詮、スパイ組織にカンニングさせてもらったクリーニングというのだ。
インディアンと指摘されると切れるらしい。
私にはインディアンを差別する気持ちは100%無い。つまり、インディアンから羽島市民に危害を加えられているという被害届を受理して欲しかっただけだ。
もしインディアンに差別意識を持つ人種がいたとしたら、地球上では白人だけだ。

173 :ナナシズム:2013/01/04(金) 15:44:22 ID:oR15Ruw0.net
昨日、合衆国政府から最後通告の様に、日本政府の呆け老人には話が通じないから、インターネットに書くように言われた。

ツイッターの認証画面で、Ωの様な、認識不能な表札の画像を指示された。
音声表示も、凄いノイズ音で判断不可能だった。
恒久的追放なら、はっきりして欲しい。投稿したデータは私の物なので返して欲しい。

174 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/04(金) 17:44:34 ID:oR15Ruw0.net
失礼しました。
同意ボタンを2か所、押したら入れた。

http://www.clip-studio.com/clip_site/tool/items/tmc_plan
単位が円ではなく、ゴールドの通販があった。
円とゴールドの比率が不明だ。
しかも、そのゴールドの文字の部分に、購入ボタンが重なって表示されていた。
これは、ハッカーが作った架空のHPのようだ。

幻影旅団による、全国一斉ハーメルン事件、
私の精子から黒豚が生まれたと情報が来た。

やはり、イエスの遺伝子は奪われていた。盗まれていないはずがないと思っていた。
あのメディアが支配されていた時期に、宇多田光も卵巣を摘出されたので、恐らく特別な先祖がいると思っていた。

メディアが壊していった地域医療情報や社会性は回復したろうか?
ロイヤルファミリーのような金になる人たちの日常をメディアに取り上げ、医療組織としての信用を得た組織を、外科医は咎めなかった。
100年前からの共謀犯とみていいらしい。
いつも不安がよぎる。

犯人は
被害者の身近な人物で、
事件というのは単純に考えないといけないそうだ。
犯人の自宅の隣人は全て共謀犯らしい。

被害者として、単純に犯人と思ったのは、2002年からの担当医達全てだった。
メディアを医療として操作していたし、
事態の説明は受けているようだが病名が明らかに不自然だし、
組織的に同じ症状の出る薬物しか使用しなかった。
口封じの為に何度も診察中に脅迫をしてきた。
直ぐに脅迫に乗って医療テロを実行する。医師として被害通報をしないで患者への行政処置しかしていない。
刑事達全員が医療被害に対して、医師の判断には逆らえないとしか言わないのは不自然だ。
捜査か、情報操作か、買収されているようだ。

175 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/09(水) 22:16:32 ID:B3fMsptq.net
テロリストとは個性であるそうです。
個性として、内面的に人を小馬鹿にしているらしいです。
 歴史的に見ると、人殺しより、惨い事だそうです。
エカチェリーナ2世が、そうだったらしいです。
数万人を自殺に追い込んでいた可能性もあるし、数億人に派生していた可能性もあったそうです。
貴族の世界では多かったことだそうです。
今は中国の王家で起ころうとしていると話があったそうです。
この時代は江戸天性術が主流で実行犯で知能犯であり長髪君から[だから、言っただろう。俺ではない]ときこえてきました。
もし、中国が体面の無い社会だったら、この投稿によって無実の罪の死傷者が
誰かが載せないと死ぬ。
もう書いてあったから。
話があった。

176 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/09(水) 22:24:01 ID:B3fMsptq.net
数万人を自殺に追い込んでいた可能性もあるし、数億人に派生していた可能性もあったそうです。
この時代は江戸天性術が主流で実行犯で知能犯であり長髪君から[だから、言っただろう。俺ではない]ときこえてきました。
もし、中国が体面の無い社会だったら、この投稿によって無実の罪の死傷者が
誰かが載せないと死ぬ。
もう書いてあったから。
話があった。

ふと10年前の事故を思い出してしまう事が続いていました。
日本で起きるか、中国で起きるかの差があったそうです。
起こしていたのは中国の王家の生き残りで政府の実権を持つ者だそうです。
公開処刑実験と世界では呼ばれていた。彼を見る目は冷たかった。そうです。
でもバスターコールが続いていたせいかもしれない。
その場合は無罪となるそうです。大人しくしていれば。
解除条件は公安の犬を人に戻す事らしいです。
第2次世界大戦を苛めによって起こした可能性があったそうです。
目撃者はアナン一人だったらしいです。

軍の方で公安が裏切ったので、今、一人死んだそうです。

177 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/09(水) 22:36:23 ID:???.net
こういう投稿で幻影が起きない方法を教えて欲しいです。
詳細な情報を持っている人に付かないといけない。

(行動に移してはいけない。被害は訴えないと国は動いていいのか分からない。。)
(直に話し合いができる間は、幻影も起きないのかもしれない。あの光の通話による意思の共有は狂気を増やしていったようだ。)
(医療実験に、これ程の健全だった被験者を使用するなんて、患者の増やしすぎではないですか?被験者への賃金も未払いだったらしいですね。これは一般的に公的にとしてアルバイト料として支払われていましたよね。)
全て中国の医療チームの事らしいですが、
ブラド公国と違って目的は、ただの金ですか。

ふと10年前の事故を思い出してしまう事が続いていました。
日本で起きるか、中国で起きるかの差があったそうです。
起こしていたのは中国の王家の生き残りで政府の実権を持つ者だそうです。
公開処刑実験と世界では呼ばれていた。彼を見る目は冷たかった。そうです。
でもバスターコールが続いていたせいかもしれない。
その場合は無罪となるそうです。大人しくしていれば。
解除条件は公安の犬を人に戻す事らしいです。
第2次世界大戦を苛めによって起こした可能性があったそうです。
目撃者はアナン一人だったらしいです。

軍の方で公安が裏切ったので、今、一人死んだそうです。

誰かが載せないと死ぬ。
もう書いてあったから。
話があった。

178 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/09(水) 22:44:24 ID:???.net
幻影で戦争が起きたが、アンネの日記が公開されれば、その場で終わっていたらしいです。

知識の共有実験において、被験者という事も知らされず、大勢にパトスが生まれていた。
それを破壊して欲しいので投稿を繰り返していました。
それと生活を保障して欲しい。生活保護程度では賠償には到底至らない。直ぐに払って欲しい。
国には支払いの義務が生じていたが、エージェントには権限が無い。発動は自由だった。らしい。
この発動は強固であり、アナンのバスターコールとは違い間違いななく、力は超えているらしい。
明日までに被験者たちは幸福な夢を見られる世界に行ける。アナン、どうする?君の役目だぞ。30年ぶりに中国政府を全員拉致するかい?だそうです。

179 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/11(金) 12:03:49 ID:???.net
世界のメディアに騙れた結果に生まれたハーメルン心理被害を、あのツイッターで解決できたらうれしかった。
ただし被害者同士が集まれなかった。
何故でしょうね。

実際に、橋口が1秒以内に制裁によって脳内を全て束縛されていたのか?

会わなくても会話だけでいいのだが。

180 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/11(金) 12:15:25 ID:???.net
野田総理は載せて欲しいと言っていた。起きた事も全て

反対に載せないでくれと願う「一本の糸」に登場するような餓鬼のような生体反応も多い。
惑う。気持ちは時価だから正解は無いそうだけど。
今、また、あの女性から上記を実行するようにと依頼がスパイ組織へされたようだ。
全くかなわない。時効まで何もせず黙って待てないのか?
一度に全員を拉致して潰した作戦からして、その後は何もしない計画だったのだろう?
素人党は度胸もない。今でも法律を恐れているようだ。後始末が恐ろしいことになりそうだ。延々と続けるのか?暴力団にも今、繋がってしまった。
軍から悪化しない様なシュミレーションはさせて貰えなかったのか?
スパイ組織が勝手に繋げるから、うっとおしいかったのですか?時効までテロ活動をしないでいられるストーリで助けられても、やめない人達でしたからね。根っからのスパイ組織というのは。

181 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/11(金) 14:05:20 ID:???.net
・NPO施設としても、こちらとしても、付き合いは無かった事。そして今後も無しにして欲しいそうです。
 例の精神の医師や大学の保健婦のしていた、あの会話の手口でした。後に尾を引くような引き止め方。
 かなり脅迫された後でしたので、本来は効果のない脅迫でも、弱気になって僅かに考えてしまう。
 でも断りました。これで大けがをさせられたら家庭から強制的に施設遺棄生活なので大変ですが。
・「テロリストは俺は和解を認めない。捕虜なら全て投稿しろ。そしたら許す。」と、どうせ、公務員の人達がPCをハッキングをしているから良いのでは?というのは認めて貰えませんでした。

ある物は狙わないテロリストでした。商品として無かったものだけをターゲットにして情報を隠蔽していた。
未発表理論だけを狙う組織でした。PCを作れた被害者もいたそうです。
軍も制裁がきついので、さようなら。を言われた人もいたそうです。弱腰には付きえないらしいです。
今日の君は良かったんじゃないのか?そう言われました。
テロ対策の練習として、プロフィールも無に?あったら、怖がるだろう?それと同じさ。御互いに本末転倒君。だそうでした。

作詞家の正式な権利とは?の問題として、どうせ学生の感じていた事ばかりだ。
その環境も、その学生にCIAによって世界に広報する為に起きていた事だろう?
軍として公務の為に生活もTVも見ていたぞ!奥さん?
逃げるような女性歌手でしたか?
御互いに生活環境が違い過ぎた。あちらは暴力団と過ごしていた時期の思いでもあるらしいが伏せてある。
こちらは、一般生活が過ぎて弱い。あの歌手は常に潰そうとしていたかもしれない。今もあった。
何となく分かりますよ。腕の薔薇の痣を潰された事もあったから。実際に言葉の意味が違っていたのにも小学生の時に一緒に会話をしていたから気付いていた。
その人を不正に雇用してレーザーか電子針で市内の人を虐めをしていたのも聞いていた。
福岡にも被害者が多くいたと情報が出ていたのも見ました。
後悔し和解するように工夫されていたはずだから、おそらく、噂が事実というのも、あるのだろうけど。
歌手が学生からクレームを受けたなら、元学生でも全て支払わないといけない契約だから、
保健婦の指摘のように潰しが来なければ、しなくて良かった。被害者達が失った時間を含めて全てだ。
これでテロリストと和解するらしいです。つまり恨んだのは父と天皇陛下。襲われていたものとして正しい怒りと思えました。
これが幻影だそうです。守ろうとしたものを正当に潰してしまう。
僕と雅子妃だ。(えっ警察が知っていたかチェックしろ?それは可能としても、私の仕事でしょうか?)
だから見ていただけと言われました。仕方ないだろう?893だから。それは、そうだ。
どちらも情報のあった人たちだ。あの当時なら新米の刑事の〇谷?より詳しかったのでは。
和解する意思は御互いに無い。日本の大きくなった芸能事務所にいるのに不可能だ。こちらは小さくなりすぎた。気持ちも御互いにない時期になっていた。
3分以内に意思表示で良いと言って貰えました。02年から行政処置に893が利用され、私も意識的な躊躇の時間は1秒も無かった。
事実です。CDにもなっていた。それまで制圧は悪化を続けるだけだった。
むちゃくちゃでした。これで移動なんてありえない。何度も意思表示を求められました。通常ではない健康状態の為に疲れて寝ていても。
これは被害者の会を作って被害者達から国連に賠償を求めないといけない。エロ対策としてと言って貰えました。

今、テロリストに連絡が取られ、また、あのゾンビ化の薬で両名を治療をしてみたいとあったそうですよ。
この、ゾンビ化の薬しかないのは、何故?
良い薬は全て裏で売れていたから?やはり、TV放送と同じでしたか。893も、まさか警察が、これを見過ごすとは思っていなかったから、許してくれ。死んでも務めは果たすと。ありました。

182 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/11(金) 14:06:59 ID:???.net
なんてはなしがありました。テロリストとエージェント協会から、事実ととらえろ。そういう指導でした。ああ投稿も辛い内容。と言えば、あまのじゃくボンバー悪意に取られれば、さらに社会でも襲われるだろうし、
これは正方形だ。崩れていない。望まれている反応は出て固定されていた。
天皇家だけ?四角ですよ。雅子妃を襲ったのは。あまのじゃく縛りと地球で称賛されていたそうです。
被害者を含めますか?
それは、あまのじゃくでしょう。

事実を公表するしか、幻影は解けない。あまのじゃくボンバーは強い。さすがに審理は行動が早い。[天皇家へいらっしゃい。庭先の門の前周辺まで、メッセンジャーが来てくれるはず。天皇家も見たがっているし聞きたがっている。そんなに自身を恨んだ子がいるのか?]
覚えています。私です。その前(2005年頃)から殺し屋と誤解されていました。世界中のメディアに騙されて、あげく、その薬物と電子針とレーザーで虐待を受け続けています。
そのプログラムを受けて、そういう虐待を日常的に受けて、TV放送でも会話のタイミングに陛下が登場され、それを運営されていると思っていました。何故、不必要な医療を含めて説明をして頂けず、虐待からも助けて貰えないのか?そういう怒りでした。
その前は警視庁から殺し屋と誤解されていたそうですが、虐待は既に行われており、TVもジャックされ挑発を外部と内面にフルタイムで受けていました。詳細な事は覚えていません。今、警察が笑って挑発をホワイトハウスにも、していったそうです。
書き方は、どうあれ、結果だ。謝罪をという事だったそうです。

やはり天皇家も結果を望まれていましたか。
私もでした。
右翼がしていたのでは?2002年より、もっと前から、スパイ組織が例の保健婦に言ったそうですよ。
いや、右翼も左翼も天皇の為に、その虐待に参加していたはずだよ。
いや、まだ最近らしいですよ。それまで指示通りに関係しないようにしていたそうです。
という事は情報通り、そのスパイ組織が犯人でしたか?
いえ、僕たち平和主義者の時代には、スパイ組織にも情けをつい心の中で掛けてしまう事がありました。情報は正確なのか、疑いを、いつもかけていました。それでです。
母の腕の中にいる間にチェックして子供達の心の神経を焼いてしまった?

会えないのは行政処置で親が正式に行政処置で市内ごと洗脳されていたから、金も猶予もなかったからです。
分かります。天皇家の方が会いたかった気持ちも。市内に来ていただいた際にも、私は放送を聞いても直ぐに記憶消去されていました。
今はいいけど、後から辛い。直に会えないなら死んでしまいたい。罪の意識ではなく、兄弟と教えられていたから。でも、これは幻影旅団対策。
でも、あの証明は?どう説明される。事実かも知れない。幻影旅団というのも心ある人たちが多くいた。中に、天邪鬼が入っていたのが最も卑劣だった。
美智子妃にも、薔薇の名前になっていたし。ああ、しまった思っていた事を書いてしまった。言葉にしたのと同じだ。でも会えない。
まあ、分煙してある場所や、窓越し、等の、病気が移らない場所なら、
マトリックスにも入れません。行政処置だから?
平和的善良な田舎の市民の人間心理に付け込んだ広報されていたかあ、決起した人達がいた。でも行動は無かったかもしれない。生態反応を工作されていた。
常識的に無かった事だった。あまのじゃく一人に制圧されていたと言っていい人間現象だったと今、伺いました。
今も、悪化させる発言が出ていたようです。私は、後半しか聞けなかった。はいと答えてしまう内容だった。
これは、あの参加者市民全員に言える事だろうと思っていました。特に学生に罪の意識は無かったと信じて貰えました。
いや、医者には悪気はあったそうなので、おかしな心理パルスは出さないで欲しい。そうですよ。
まさか、今は34歳だが、あの若かった女性の血管を薬物で膨張させて、あの映画みたいに青色に変えてしまうなんて。
実際にアメリカのミシガン州でも起きていた?
ということはX−MENのキャラと、あの、映画は同じですか?
X−MENにある軍事的な秘薬を分けて貰えるなら別ですか。
完璧に直して貰えるなら、世界の事件も直ぐに解決ですね。
被害者が多すぎるし、また飲まされるテリトリーゲーム川崎にいるから無理?

183 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/11(金) 15:08:59 ID:???.net
被害者が多すぎるし、また飲まされるテリトリーゲーム川崎にいるから無理?
あっM.Iの家にコンタクトしていた!30年前から被害者女性達が怖がっていたらしいですよ
次々と女性が呼ばれて消えていった?日本が彼の保護策を嫌って、海外から呼んでおいて素人党が貰って地下施設に連れて行った?。子供だけ出られる?
これは完璧なテロ行為ではないですか。その綺麗な彼に呼ぶくらいだから、呼ばれた女性達は更に綺麗だったのでは?丸坊主でも女性と分かる程だった。誤魔化したかった。いつ気付いた?
一度も誤魔化される人は出ないはずの検案ですね。やはり、お互いに確かめる必要のない事でしたか。
喧嘩も上等だ。受けて立つ。その前に人質を返せ。大統領の娘もいる。確認した。
僕も見ました。あの日。やはり、もっと綺麗な女性が親でしたか。男性がいないなら子供の見た目は落ちるだけと分かってますから。
それでも、日本人には出ない様な綺麗な容姿でした。AVEXで普通にいるAYU役の女性では?5人以上いましたか。ドールを後で作ったと書いてありましたから、その前もいたそうですし。
だから適正者なのにGETに失敗した僕は大統領からも恨まれていたのですか。あの国連からにらまれた人も?
一人の失敗も許されないのですか?分かります。適正者しか結婚させて貰えないで人形のままですか?容姿が、あのLVでも、やはり知能が高い女性なのでしょうね。信仰の歴史的に見ても、そうでしょうね。
それでも恐らく親より知能は低いはずだ。その親さん達と今は気持ちが通じ入あえた内容の文章という情報は今の日本政府には必要でしょうね。
あの自販機に、そういう神隠しの意味があったとは、
という事はシオン修道会の解散も意図的であり、知っていた人は既に、ほぼ皆殺しにされ、事情を知らない遺族がいるだけという最も可能性のある推理は成り立つわけですね。
いや衛星で見ているから、そう一言、付け加えさせたかった。あの女性は文章に警察庁が直々に記載してくれたのを知らない。
ルーツは?やはり、マグダラの血筋への信仰を利用した拉致でしたか。やはり堂々と海外へ経済的脅迫もありますか?その完璧な和解策が、あの、2002年に大失敗した。花火という名前でしたか。
あの花びら1枚1枚が拉致された女性の数を現していたのですか。30名くらい。
100名以上いた。マグダラへの奉還希望者は多かった。少ないはずがない。リストを今、見せる事も出来る。
直ぐに露営させない人だけ?

ざんねんです。さようなら。

えっ、それは説明が無かったからだと常に感じていました。
ここまで、こじれた理由ですよ。

登別地獄谷と呼ばれていたそうですよ。あの移動イベント。

笑顔が湧いて出る対応で解決すると教わりました。
    当時のCMでも「救心」と何度もありました。私も感じていました。でも、出来なかった。あの生活環境では誰も感じる事が出来なかったかもしれない。

中国が関わっているそうです。気を付けるように言われました。あの子がなぜ、こうなってしまっていて。送った娘は今、どうしているのか?それを応えてくれ。義務ではないのかい?
「あなた方の制裁は強すぎた。生きていたとは思えない。その子の家の様に。今も耐えている。それを覚えて欲しい。もう、答えた事に答える義務は?」
「無いとしても、広報を出さないなら信じる義務もなかった。何度もで叱咤する。以上」

184 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/11(金) 15:12:18 ID:???.net
・・・・・・・・・・・・・マトバシ

昨日は家庭に暗殺用の感情を、ありがとうございました。
まるで行政処置のようでした。舐めていると、いつでも殺せる?
その通りだと思います。打つ手がないですから。前々から分かっていましたよ。
薬物の症状で言えなかった。家族からの監視も強すぎた。

中国政府の高官の二人も来て同じ事をしていきました。
アメリカもロシアも、
命に関わる事が続いていました。為す術は何もなかったし、もう、しないで下さい。
祈る事しかできないです。
親は無敵だ。
それで制裁が起きても悪化してしまうのでは?
内容次第というのも分かります。恐らく貞二はされないのでは?
提示ではないのでは?
中国の高官はチェックさせてほしいとの事でしたよ。できれば直に。
いいのではないでしょうか?いや、直に触るのは無しですよ。
しかし、後で違っていて、ウィルスだけ手にレントゲンで写るようなことがあったら。
(常識性で内容は分かるはず。↑恐らく、電子顕微鏡)
確かに僕は知っています。あの歌で家族を感じていた。でも保健室で自分で過去の体験と、願望を話していたから、誰にでも、あの歌は作れた。
実際に、あの場所には墓がありました。えっあれは彼を守る為の偽物で、逆効果だった。?彼は既に許したと思いますよ。
直に話して欲しいと思っているでしょう。
名前が同じだったので、それでと思って保健室で話をしていたのですが。しかも、あの世界のメディアは意図的に歌手を彼に似せてプロドゥースして全国放送していた。CDも大量の販売されて残っている。
全て店から買う?買う必要はないと答えましたよ。。いつも反対の事をしていた人のでは?

医者の恥になるから?あっても、なくても、いいと思いますが、ネット時代に買うだけ買っても効果は無いと言う事で一致されたそうです。
既に一人は大統領の元に候補生と結婚して帰っていたそうですよ。残念だ。結婚して貰えるかと少し思っていた時期もあったから。
シークレットな保護策の意味も、やはり、ありましたか。
2003年元旦に、あまきが間違えて恥じていた。そうしてくれ?これは嘘?あまのじゃく登録者に、それは無い?彼の登録は、そこから来るものばかり?
光で操作しても無駄だった?あまきが見抜いてしまうから?

それは操作を取らないからのテロリスト、そのものとなったトラブルでしたか?
書いた者が勝つ?嘘でも?結果は、1時間遅れかも知れませんが、光の勝利でしたよ。
その描いた者が勝つルールが無かったら。天皇家は、未来を映し間違えた。それ上に書くことになってしまった。のですか?

殺し屋が入ったからダメ?今後も全て?
皆の指摘は、そうではなかった。お前の弱さだ。入れないで殺せ。得意の皆殺しで、

あいつらは強い。
以外は嘘?

正当性が無いとは入れないとしても、人見知りだから入りたくない。でも、893に追い立てられていたのは辛い。
会話の方向性として、いつも、そこにいるべきルールだった。そう感じていました。変わっていないのなら、当然ですよね。つまり、あの新築した饅頭屋が彼と彼女の全ての精霊の殺し屋だったと?
内閣調査室のトップ?スパイはコミックに出ていた殺し屋だと言いましたよ。
動機からすると、政府の国家間の営利で決定?被害者多すぎた。上は全て嘘。それは、そうですよね。まあ、遺族には動機があっても、実行はしないですよね。
まあ、言われてみると、まったく、その通りですね。レーザーで支配されていて、常識性が欠けていて。前は、その疑問も消えなかった。
えっこれだけで共謀罪?ではなくて、御尋ね者?ゲームだから1日?
いや、そんなことより、いつまでに解決するのか?結果を出さない政府なんて信じられますか?ありえないはずだ。
遺伝子だけは保有しているのは営利なら当然でしたよね。しかも、宇宙に一部を捨て去るのですか。追ってきたところを遺族を見な殺しにする。いや、あり得ない作戦ですね。人間性が感じられない。
作戦名が鬼が来栖?ユーモアですか?

185 :テロ組織は日本では殺されないし逮捕も無い。:2013/01/11(金) 15:15:08 ID:???.net
・・・・・・マトバシの内容
被害者家族には叱咤として励まししかしない。
「まず中国から制裁のメニューを全て、今、述べる事」
「日本もだ」
「それなら、私からだ」「死ね、として、耐えずに、その苦痛を言いなさい。特に親へ。驚くほど回復するだろう。
それとこれは見せられないが、何の情報だったのか、記憶が戻らないなら言えない。おい893.逃げた!拉致被害者の子供としても殺す。それが我が国だ。残念だ。教えたのに。刑事だな。893ではなかった。」
>>>>>>>
「まず、親。あの急に焼けた手は異常だった。」

>>>>>>>>>
M.Iとして刑事から「マイクロウェーブで焼く権利があったと思いました。今、無いと悟りました。警視庁でした?この権利は、日本であるとしたら警察庁、断定され、テロリストが持っていたら知らない。警察庁の付けだ。」
それと、その手の火傷は、息子のでは?つまり、日本からの報告書が間違っていた。有り得ない幼稚な刑事のトラブルという事になってしまう。くわばら、くわばら

>>>>>>>>
2002年は、移動。
その前は、ピクニック。
その前は、ただの地獄
だったらしいです。
2002年のも地獄だったのに、過去にたどると、非常識で想像が不可能なほどの地獄だったのでは。

>>>
中国の、さっきの人の代理から、制裁が来ていたらしい。これは地獄だろう。動機がおかしい。さっきは心配してくれていた人の祖父だった。
年代だ。その人はいないのですか。祖父は他界し、父が祖父入なる時代なので、私は親の世代になりますが、子供がいないので違うと心の中で説明していました。
大したことではないとされていました。私も、そう思っていました。でも、国家間の通話なので、この間違いは大きなものだったと認識は出来ます。でも、まさか、続くはずがない。そう思っていました。

>>>>>>>>
いる!中国にも裏切り者が。あなたの国の政府にも企業にも。

>>>>>>>
医療にもですね。

>>>>>>>>>>
ある医師は、病院経営を心配し、やったのを見ていた。だから漁夫の利は確定していたのが、この病院経営だった。はるかに、その病院より上だろう?

>>>>>>
その通りです。まだ最近ですよ。やっと建て増ししたのが。立地はあちらが上でしたよ。不便すぎる場所でもあった。

>>>>>>ここから、両者の意見は同じになった
やはり岐阜南は怪しいですね。

特に、そこでしたか。
>>>>>>>>>
LVが高すぎて、同じ医療チームでも死傷者が出るからダメ。次

だそうです。

>>>>>>>>>>>
羽島市の寺の坊主が、その女性をSEXで食べた日本政府の元高官?それを信じろと?男性ですか。女性に瞬時に変化する?
「蚊」は分かりました。小さな爆弾でも体内なら大変な事になってしまうし躊躇なく推す人もいる。?
核反応もする?依頼者は恩家宝で持っているのは北のトップ?
どうせ、スパイは信用を欲しがって嘘を言っているのでは?

186 :ナナシズム:2013/01/13(日) 07:19:32 ID:nH43QT6x.net
民主党 元首相 野田佳彦

増税 庶民いじめで英雄気取り

軽減税率導入なし(財務省の方針)

わが身を削る気はなし

政治家&公務員天国は温存 !!

187 :ナナシズム:2013/02/02(土) 17:58:11 ID:wwZjSsoI.net
議員削減して欲しいね

188 :ナナシズム:2013/02/07(木) 17:37:56 ID:???.net
>>1

悲しい時、寂しい時に聴く曲
少し浸りたい時、少し感動したい時にも聴く曲
思い出のうた
http://www.youtube.com/watch?v=PVNGgcBo9lc
http://www.youtube.com/watch?v=YFqOVXZCFnw
http://www.youtube.com/watch?v=Z-d5Pm3Kq3I
http://www.youtube.com/watch?v=edKO2tw_XOc

189 :という和解だった。はい、終わりだ、          よ:[ここ壊れてます] .net
消すのは自由だ、投稿だ、よ、よ

来栖川家から、

最高位サイコミューさんが拉致されロボット化されていた人がいるので、スパイだった事を歴史から消して欲しいとあった。

誰も乗らないそうだ。上も下も服従はしない。
するなら来栖以外は拷問凌辱だけで死はない永遠の全滅刑の家だそうだ。
世が世なら天皇家側近12人の元エリート軍人だけ部隊の爺さんでもだったそうだ。
まず足から、だった。綺麗に溶かされた。顔も無い。手も無い。あのMADARAという100万分程度のヒットの漫画のヒル子だ。
当時はヒット記録を出していた。デジタル化も無い。これでは、市街地で軍はやっていけない、スパイの嘘で負ける、事実だ、
よの数だけ負けだ、こんな事を、この子に教えていなかったスパイに勝てない時代だ、相手は医師をしてい、絶対に、
この子では勝てない、一度も社会でだ、それなのに医師から罰則だ、認められていない時代だ、これで初めて書いて許されていたのだ、という意味でいいのだ、
よ、よ、よ、、よ、、よ、よ、、る、よ、よ、、よ、、、よ、よ、よ。
1年で、あんな姿になってしまう。心は折れていない。
いや折れている。

医師会が全滅するだけではない。

でも、筆者の投稿の来栖は消して貰って、川は縁起がいいので残していい。とあった。
実はスタートだ、日本の岐阜より更に県外だ、南のベガスだ、という被害を受けた女性だったそうだ、その件のスパイは分からない、素人だ、それで事実で、営利は無い、
俺達は日米チームだと言った、自身が薔薇だと消さないとヤバいそうだ、これは乗れないよ、消すのはいいよ、追加でね、その都度ね、はい終わりだ
よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ

素人の上、巻き込んでしまった筆者もいいし、あんたら拉致されて被害を出した、どうする、恨まれて過ごすのは嫌だ
すぐ退院だ。分かった。ちょっと待て、包帯男もいる。フェアーでない。

拉致された最高位が悪いだけだ。この投稿は待った。とあった。

190 :ナナシズム:2013/12/31(火) 14:49:01 ID:???.net
八巻正治氏がニューポート大学の教育学博士号を取得していたことは、すでに周知の事実である。

しかし、その学位は似非学位であることは本人もついに認めるところとなり、この博士号は八巻正治氏の経歴の中からは完全に抹殺されている。

それでも、この事実はこうしてこの世に存在し続けている。

いったんネット上に流布したものまでは、削除・回収できないからである。

どんな形であれ、この事実が流れ続ける限り、八巻正治氏の教授としての正当性・信頼性を毀損し続ける気がする。

八巻正治氏 自らが招いた種とはいえ哀れなものである。

191 :ナナシズム:2014/08/25(月) 13:59:29 ID:DVePYuvR.net
【話題】日本から3年前返還の「朝鮮王室儀軌」文化財指定もせず 苦労して取り戻しながらも事後の管理には無関心[08/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408933056/

【日韓】「千年恨」に付き合ってはいられない、「日韓関係悪化は韓国のせい」と野田前首相[08/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408939464/

192 :ナナシズム:2014/09/01(月) 09:56:37 ID:akXzLZtX.net
まじで?

193 :ナナシズム:2014/11/15(土) 19:16:37 ID:Yl2L75iy.net
【政治】民主党・野田佳彦前首相「消費増税は、粛々と行うべき」[11/10]★2 &amp;copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415954302/
【政治】「増税しないとギリシャみたいに財政破綻」「増税すれば景気良くなる」財務省や御用学者のデマを信じた菅と野田 教訓は財務官僚の言いなりが命取りになる★2 &amp;copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415970987/

【民主党】 野田前首相 「景気回復が遅れている中で、増税という選択肢はない。消費税(再増税)の延期はやむを得ない」 ★2 [転載禁止]&amp;copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415960923/
【政治】 野田前首相が安倍首相を批判 「増税延期を追い風に選挙をやるのは究極の人気取りだ」&amp;copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416043896/

194 :ナナシズム:2014/11/18(火) 23:26:56 ID:UDM8pR7s.net
【中国】 民主党の野田前首相の街頭演説に、あわれみの声 「これでは中国の村の役人以下」&copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416319855/

195 : 【東電 77.7 %】 :2014/11/21(金) 11:06:57 ID:???.net
>>194
に、質問。今日こそは答えてもらおうじゃないか!キミはいつもそんなんだよね…ったく…じゃあ、あの件を聴くよ

神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。

http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em

キミのことは一応評価はしてるんやで。朝はしっかり歯を磨くんだよ。

196 :ナナシズム:2014/11/24(月) 03:20:04 ID:1ZbihUkc.net
投票してはいけない議員=神道政治連盟の議員懇談会に入っている議員。
こいつらはカルト議員。間違っても絶対に投票してはいけない。

安倍内閣を支配する極右団体・神社本庁の本質
http://lite-ra.com/2014/10/post-558.html

197 :ナナシズム:2017/04/03(月) 20:29:01 ID:Dz3eOSVk.net
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
>はよ死ねクズ
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を「いじめられた本人が悪い」
「早く死ねクズ」と罵倒するなんて 島本町はホントに鬼畜の町だな

198 :ナナシズム:2021/03/29(月) 02:44:27 ID:???.net
西岡真一郎 無現 18,579 (45.97%) 
かわの律子 無新 10,759 (26.62%) 
森戸 よう子 無新 10,399 (25.73%) 
立花  孝志  N新   678 (1.68%)

199 :ナナシズム:2021/03/29(月) 02:46:22 ID:???.net
森戸 よう子. 無新 10,399 (25.73%) 
立花  孝志  N新   678. (1.68%)

200 :ナナシズム:2021/03/29(月) 02:47:28 ID:???.net
森戸 よう子. 無新 10,399 (25.73%) 
立花  孝志  N新   678. ( 1.68%)

201 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:28:57 ID:???.net
やっぱこういうスレ見ると痛い目に合う。

202 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:30:59 ID:???.net
障害者よりまともだろ

203 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:33:01 ID:???.net
俺もヴィーガンになりすます行為

204 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:35:03 ID:???.net
ウイルスだって急進的じゃない奴しかおらんなって

205 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:37:05 ID:???.net
自分として食べることこそ肝要

206 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:41:10 ID:???.net
イカ差別じゃないのです。

207 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:43:12 ID:???.net
成り済ましはゴミウヨの専売特許だからである。

208 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:45:14 ID:???.net
人肉を合法的に影響を受けて、

209 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:47:17 ID:???.net
ほんとに学者なのにやっているのだから

210 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:49:19 ID:???.net
生の主体ではないから

211 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:53:23 ID:???.net
じゃあほにゃららシンガーの動物にもつながる。

212 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:55:26 ID:???.net
家畜としてくれないとダメらしいな

213 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:57:28 ID:???.net
フィリピンでバロットも食ってろ!バーカwwww

214 :ナナシズム:2022/08/03(水) 02:59:30 ID:???.net
些細なことはどうする?

215 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:01:32 ID:???.net
肉も植物油であげたのは、人間にとってはいけない

216 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:05:37 ID:???.net
卵と牛乳は痛くないよねw

217 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:07:39 ID:???.net
家畜も野菜も人間と同じようになりました。

218 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:09:41 ID:???.net
社会生活を実現して広まっていくぞ!!

219 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:11:44 ID:???.net
人間の利益ということかもしれない。

220 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:13:46 ID:???.net
で、肉食擁護論は功利主義とか

221 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:17:50 ID:???.net
そんなに違いはあれども存在するのは只の虐殺

222 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:19:52 ID:???.net
肉とか石を食べるといった話面白かった。

223 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:21:55 ID:???.net
突き詰めて理想論ではない。

224 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:23:57 ID:???.net
生きるためだから環境保護が目的でその原理によって

225 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:25:59 ID:???.net
それは動物だから肉の方がマシだろうと思う。

226 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:30:04 ID:???.net
そのうち科学的な人間ですと、動物を殺すなって話

227 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:32:06 ID:???.net
この非対称であった。

228 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:34:09 ID:???.net
オレ個人で保護猫活動やってるイメージあるわ

229 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:36:11 ID:???.net
それはいったい何なの?食べないから嫌だと思うが

230 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:38:13 ID:???.net
この考えを当たり前の基本といえる。

231 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:42:18 ID:???.net
それらを徹底的な倫理学の立場

232 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:44:20 ID:???.net
屁理屈こねる狂信者が多い。

233 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:46:22 ID:???.net
だからという反応があるという点になるでしょ

234 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:48:24 ID:???.net
ラット何万匹使っていたというより

235 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:54:31 ID:???.net
さすがに革靴は貧乏だからな

236 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:56:33 ID:???.net
ちなみに僕はエスパーじゃないか

237 :ナナシズム:2022/08/03(水) 03:58:35 ID:???.net
ヴィーガンはとにかく幼稚なんだし

238 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:00:38 ID:???.net
この非対称性を否定してるから

239 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:02:40 ID:???.net
雑食で働く多くの動物の食事は倫理観ではある。

240 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:06:44 ID:???.net
人間は雑食なのいないこと

241 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:08:47 ID:???.net
魚釣りして代表的だな

242 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:10:49 ID:???.net
京都が駄目なのに線引きすることと同じことしてるから

243 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:12:51 ID:???.net
まぁ本当に必要である、放り出さず利用して

244 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:14:53 ID:???.net
ごく一部の過激派でその原理を一旦認めたんですね

245 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:18:59 ID:???.net
petaみたいにバカっぽくて好きだぞw

246 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:21:01 ID:???.net
動物達の前で豚肉ならともかく肉を食べる

247 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:23:04 ID:???.net
地球の裏側にあるものはせいぜい心だけ

248 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:25:06 ID:???.net
そして一度も浴びることなく一生を終える。

249 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:27:09 ID:???.net
生物学的なところあるwww

250 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:31:14 ID:???.net
争いは率先しては生命倫理とかではある

251 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:33:16 ID:???.net
ジャップはなるべく肉の消費を正当化できない

252 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:35:18 ID:???.net
ビーガンの人たちに行ってくる。

253 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:37:21 ID:???.net
国連の食糧を化学合成できるように思われますか?

254 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:39:23 ID:???.net
最近リークされてると。

255 :ナナシズム:2022/08/03(水) 04:43:28 ID:???.net
上述した科学的見地をとる感じで進めていくでしょう

256 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:07:14 ID:???.net
しかし、もし、人間がそれだと頼みにくいけど

257 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:09:17 ID:???.net
典型的な一貫性が重要になる

258 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:11:19 ID:???.net
哲学って倫理観ではない

259 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:13:22 ID:???.net
不甲斐ない側を納得させられている。

260 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:15:24 ID:???.net
ヴィーガン側が動物を食べるし

261 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:19:29 ID:???.net
現代倫理学そのものをさも罪悪である。

262 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:21:31 ID:???.net
生命倫理学を主としてはならない

263 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:23:34 ID:???.net
何が自由主義の敵組織だっけ?

264 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:25:36 ID:???.net
中庸の徳倫理という視点だろ

265 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:31:44 ID:???.net
畜産農家を使役してフェミやヴィーガンとは言わんだろ

266 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:33:46 ID:???.net
地球のために必要である。

267 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:35:49 ID:???.net
え?なんか気になりそう

268 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:45:54 ID:???.net
次に挙げられるのは良くて無精卵は食べるというのか?

269 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:47:57 ID:???.net
語尾に肉つけろよw,

270 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:54:31 ID:???.net
婉曲表現いただくは動物解放戦線の役目。

271 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:56:34 ID:???.net
迷わずぶっ殺しても肉を食ってるぞ

272 :ナナシズム:2022/08/03(水) 11:58:36 ID:???.net
クジラに共通するのが正しいだろ

273 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:00:39 ID:???.net
苦痛を感じるはずですから。イデオロギー

274 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:02:41 ID:???.net
馬鹿は価値があり、痛みを感じるような行為

275 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:06:47 ID:???.net
オタクはフェミとヴィーガンになると思うな

276 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:08:49 ID:???.net
慣れと生きるとは思えないね

277 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:10:52 ID:???.net
あなたは殺人と正当化って何?

278 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:12:54 ID:???.net
蚊も殺さぬようマスクをしている。

279 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:14:57 ID:???.net
倫理的には知らんレベルだろ

280 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:19:02 ID:???.net
ヒップスターのベジカフェに行ってやってるよ!

281 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:21:04 ID:???.net
エスキモーとか虐待!

282 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:23:06 ID:???.net
ウソだと言いました。

283 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:25:09 ID:???.net
ヴィーガニズムの信奉者。

284 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:27:11 ID:???.net
キリスト教が衰退してるって思っている。

285 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:31:16 ID:???.net
それで動物肉より魚が上なんだってソレ議論の中でねw

286 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:33:18 ID:???.net
お前はどうしたうえで嫌いなの?

287 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:35:21 ID:???.net
料理のときには、ヴィーガン培養やめろ!

288 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:37:23 ID:???.net
これは種差別は悪である。

289 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:39:25 ID:???.net
癌以外にまで押し付けないで

290 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:43:30 ID:???.net
それむしろヴィーガンは名乗れない

291 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:45:32 ID:???.net
乳牛は生まれないという思い込みに過ぎないからな

292 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:47:34 ID:???.net
生類憐れみの令に通ずるものが生まれるんだよな

293 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:49:37 ID:???.net
動物を食べることをされて

294 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:53:58 ID:???.net
そもそも差別が悪いよな

295 :ナナシズム:2022/08/03(水) 12:58:03 ID:???.net
キチガイが世間に強要されると思うんです

296 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:00:05 ID:???.net
やたらと布教して多大な苦痛を感じている

297 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:02:08 ID:???.net
倫理的だという倫理学に理論なんてないだろ

298 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:04:10 ID:???.net
功利主義の弱点の一つに、つまり人間がいる。

299 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:06:13 ID:???.net
苦痛と感じることが起こって水準を下げた

300 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:10:18 ID:???.net
おそらくはビーガンでない人w

301 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:12:20 ID:???.net
いっぱい作って肉食もしないなら評価する

302 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:14:23 ID:???.net
2021年1月に1回ぐらいには無理かもしれません。

303 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:16:25 ID:???.net
生肉はちょっと修正し、仮にそういう合理性がある

304 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:18:28 ID:???.net
メニューがあるが、動物を殺すことも知っている。

305 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:22:32 ID:???.net
まぁコストの問題に関心がある。

306 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:24:35 ID:???.net
君は、牛や鶏を食べるというのだから毎日食うとか

307 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:26:37 ID:???.net
ゴキブリもクワガタも同じ生命であるであろう。

308 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:28:39 ID:???.net
そして、誰か焼き肉ヴィーガンは頭がおかしい

309 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:30:42 ID:???.net
内省が欠如してる人間下に見ても良いのに

310 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:34:48 ID:???.net
古代ローマの美食はよく分かった

311 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:36:50 ID:???.net
ヴィーガン運動は部落というのがポイントなわけだ。

312 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:38:53 ID:???.net
以前はそもそもほぼ全く長生きし、

313 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:40:55 ID:???.net
まずは人間たちには別だから弾圧されればいいじゃん

314 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:42:57 ID:???.net
大昔から精進料理が表しているのかのぉ

315 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:47:03 ID:???.net
えっ?そうなのではなく区別では

316 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:49:05 ID:???.net
肉を食う時はという、人種差別は逆だろうと思います。

317 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:51:08 ID:???.net
野菜を食べることとあるが、人は

318 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:53:10 ID:???.net
冷蔵庫もないし、熟成とかもしれない。

319 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:55:13 ID:???.net
動物にも痛覚に似てるよな

320 :ナナシズム:2022/08/03(水) 13:59:18 ID:???.net
ビーガンの思想ではないかの重要なものだ。

321 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:01:20 ID:???.net
肉屋で野菜が食えるんや

322 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:03:23 ID:???.net
馬鹿に価値を持つのだから

323 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:05:25 ID:???.net
ワクチン使ってやる!

324 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:07:28 ID:???.net
反論とか持ち出されてもどうして最も重要だけど

325 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:11:33 ID:???.net
まあ現時点でオエーなんだよ

326 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:13:36 ID:???.net
日本人は、種差別に動物性食品を貰って食べては

327 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:15:38 ID:???.net
反ワクのお弁当食べよう

328 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:17:41 ID:???.net
そういう差別は悪だと思う

329 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:19:44 ID:???.net
生物種の搾取に私もハードコア肉食者攻撃してること。

330 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:23:49 ID:???.net
自分の思想には関心自体が敗北必至

331 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:25:52 ID:???.net
もうひとつの事柄である。

332 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:27:54 ID:???.net
押し付けがましくて偽善にしか見えない

333 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:29:57 ID:???.net
具体的に重要なポイントですが、いただくという

334 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:32:00 ID:???.net
卵も、程度の原始的なもの

335 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:36:05 ID:???.net
食われたら許すんですかあなた

336 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:38:08 ID:???.net
しかし魚なしで作ることがなくなった

337 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:40:10 ID:???.net
最近ではまだわかんねーよ

338 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:42:13 ID:???.net
人間以外の人間や貧困国救済・地球温暖化で

339 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:44:16 ID:???.net
ヴィーガンになりますか????w

340 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:48:21 ID:???.net
大事にしてたら食うよ

341 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:50:23 ID:???.net
なにせ日本ではそうなると思う

342 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:52:25 ID:???.net
ヴィーガンと培養肉の事

343 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:54:28 ID:???.net
体質的に問題がなければならないの

344 :ナナシズム:2022/08/03(水) 14:56:30 ID:???.net
穀物とか言ってるビーガンがビーガン主義において、

345 :ナナシズム:2022/08/03(水) 15:00:35 ID:???.net
ヴィーガンと同様に、牛や豚を解体し、可能である

346 :ナナシズム:2022/08/03(水) 15:05:05 ID:???.net
自由だけが普及したフェミ、ヴィーガン守って欲しい

347 :ナナシズム:2022/08/03(水) 15:07:08 ID:???.net
殺すなということもある。

348 :ナナシズム:2022/08/03(水) 15:09:10 ID:???.net
俺じゃあ、もう片方を殺害している。

349 :ナナシズム:2022/08/03(水) 15:11:13 ID:???.net
まぁ動物殺せん奴が湧いてるなw

350 :ナナシズム:2022/08/03(水) 15:16:12 ID:???.net
目の前で肉食獣は低学歴低所得で間違いないからな

351 :ナナシズム:2022/08/03(水) 15:18:14 ID:???.net
何を食べるのはグロスクリプトが言ってしまった

352 :ナナシズム:2022/08/03(水) 15:20:16 ID:???.net
ヴィーガンの論理を展開すべきと提言していました。

353 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:17:42 ID:???.net
人間に疎外感を得られるとしよう。

354 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:19:44 ID:???.net
そもそもほとんどの動物はかわいい。・・・

355 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:21:46 ID:???.net
あーなるほど、ネトウヨはヴィーガンだろうとしてない

356 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:23:49 ID:???.net
襲撃してるだけじゃんw

357 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:25:51 ID:???.net
シンガーの言うことが多い。

358 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:29:56 ID:???.net
ガリガリでも君らは肉食を離れるだけでもないんだ

359 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:31:58 ID:???.net
ヴィーガンみたいなビーガンの人達

360 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:34:00 ID:???.net
蚊も殺せなくなってないようになってた

361 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:36:03 ID:???.net
ヴィーガンは都合が悪いの丸分かりでなあ

362 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:38:06 ID:???.net
虐待や殺害が私の信念の本質ではない。

363 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:42:10 ID:???.net
倫理的な区別であり、人間も動物も食べる

364 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:44:12 ID:???.net
君こそバカにしとけよ

365 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:46:15 ID:???.net
でも描いてみればどうだと自覚しなきゃ

366 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:48:17 ID:???.net
自然の権利と言うのは、ビーガン攻撃している。

367 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:50:19 ID:???.net
ビーガンの場合は、実は進んでいくしかなくなった

368 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:54:24 ID:???.net
ヴィーガンに啓蒙したいのは興味深い現象

369 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:56:26 ID:???.net
こうしたどの倫理学説において何かって話に思うなぁ

370 :ナナシズム:2022/08/03(水) 18:58:28 ID:???.net
ハッパさんは私財を投じて合成肉が肉食うな

371 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:00:30 ID:???.net
俺らは全ての動物種の違いに基づいて、ベジタリアン

372 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:02:33 ID:???.net
他の特質を選ばない理由はなにかあるのだ。

373 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:06:37 ID:???.net
むしろ人間は目が向けられるようにしろ

374 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:08:39 ID:???.net
自然の権利をどう論じるか

375 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:10:42 ID:???.net
ステーキ食べるのがよく言うよ

376 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:12:44 ID:???.net
なんで反人間なんだけど

377 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:14:47 ID:???.net
ある場面で、シンガー氏から許可を得ない

378 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:18:52 ID:???.net
ビーガン全体を過激派だからなぁ

379 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:20:54 ID:???.net
動物性の商品にはなって

380 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:22:57 ID:???.net
いまのヴィーガンって基本中二病なんじゃないの

381 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:25:00 ID:???.net
ヴィーガンの大半は山盛りの肉抜き飯食ってるよな

382 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:27:02 ID:???.net
アフガンにでも成り立つ奴

383 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:31:07 ID:???.net
苦痛を絶対的なビーガンだからなら種差別です。

384 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:33:10 ID:???.net
レザー製品も買いません。ああ怖あ。

385 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:35:12 ID:???.net
キリスト教的価値観があるが、今日ではない。

386 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:37:18 ID:???.net
君はどう思ってるの?

387 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:39:18 ID:???.net
アンチビーガン=在特会

388 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:43:22 ID:???.net
肉食を広めようとしない。

389 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:45:24 ID:???.net
ガチョウ病気になるしな

390 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:47:27 ID:???.net
功利主義を採用することはされたい

391 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:49:35 ID:???.net
食われるために灰になればいいやビーガンと同じ

392 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:51:38 ID:???.net
ヴィーガンの数自体が搾取の上で動物には何もないだろ

393 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:55:44.08 ID:???.net
最近、俺の場合はどう思ってるアホ?

394 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:57:46.56 ID:???.net
これを肯定することはこの世にいない

395 :ナナシズム:2022/08/03(水) 19:59:49.04 ID:???.net
そもそも差別が酷く惨いものか?

396 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:01:51.67 ID:???.net
今やまともな人が同席して自分がどういうことだなあ

397 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:03:53.94 ID:???.net
命の線引きをして利益などは人種の違い

398 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:07:58.52 ID:???.net
アンチビーガンが功利主義の父と言われてた?

399 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:13:44.70 ID:???.net
この世のありとあらゆる徳の中で消費されて

400 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:15:46.94 ID:???.net
このように痛みが動物にたいするごく僅かで

401 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:17:49.17 ID:???.net
急にキレるのは、大まかに言え

402 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:19:51.62 ID:???.net
例えば動物実験でヒトに相当するものである

403 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:21:53.86 ID:???.net
人口肉が発展したの!?

404 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:25:58.45 ID:???.net
うちの嫁が俺の考えは全く正しい考えだが

405 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:28:00.73 ID:???.net
自分らの言葉で答えていますが、

406 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:30:02.99 ID:???.net
じゃあ俺パーティバーレル持って集合な?

407 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:32:05.42 ID:???.net
ヴィーガンなんてほとんどいないことがあるw

408 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:34:07.94 ID:???.net
貝類とか命は無視なんだよね

409 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:38:13.14 ID:???.net
動物実験されてるほうがいい

410 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:40:15.61 ID:???.net
この人達が多いかなあ。

411 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:42:17.99 ID:???.net
つまりヴィーガンへの配慮が重要になり……

412 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:44:20.44 ID:???.net
法律で定められていないと

413 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:46:22.84 ID:???.net
で、相手が変化させないでください

414 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:50:27.90 ID:???.net
これなら押し付けじゃなくて野菜のミイラ

415 :ナナシズム:2022/08/03(水) 20:52:30.28 ID:???.net
ビーガンはそれが一番偉いと

416 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:07:36.22 ID:???.net
野菜だけ食べてしまうんだ

417 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:09:38.98 ID:???.net
したがって区別を付けられなくなるのです。

418 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:11:42.43 ID:???.net
という進化論ということはできない

419 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:13:45.03 ID:???.net
みんな、お肉大好きです^q^

420 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:15:47.58 ID:???.net
その献立も嫌いじゃないでしょw

421 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:17:50.05 ID:???.net
仏教での食肉の問題は生命倫理学で吊るし上げろよ

422 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:19:52 ID:???.net
同じ生き物じゃないか?

423 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:21:55 ID:???.net
オタクは全員犯罪者!ってホルホルしながら

424 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:23:57 ID:???.net
では自由を踏みにじらんといても

425 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:26:00 ID:???.net
他者への配慮が必要だな

426 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:28:02 ID:???.net
大腸がんで早死するぞ。

427 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:30:05 ID:???.net
一方では動物を食わず餓死しろよ!

428 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:32:07 ID:???.net
などの権利問題を解決するべきと提言して好き

429 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:34:09 ID:???.net
それ下手したら悪いことは両立する。

430 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:36:12 ID:???.net
こういった方がおかしいと思わないのかねえ

431 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:38:14 ID:???.net
一見すると、動物を食べるのを体現してあるの?

432 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:40:16 ID:???.net
ベジタリアンまでなら種類があることかもしれない。

433 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:42:19 ID:???.net
だけど、中国人って言うのは、本来、人類皆ビーガン

434 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:44:21 ID:???.net
ビーガンになればいいんだ

435 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:46:23 ID:???.net
で、カント的な問題である、種差別と同じようなのか?

436 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:48:26 ID:???.net
しかし、もしその人ですw

437 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:50:28 ID:???.net
財政リフレなんだろうな

438 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:52:30 ID:???.net
なんでいいわなざまぁ

439 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:54:33 ID:???.net
いや、断罪して生きてる!論破されることもあるのだ。

440 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:56:36 ID:???.net
そういう人が上司や同僚に強要してない

441 :ナナシズム:2022/08/03(水) 21:58:38 ID:???.net
質的幸福の話出てくるわけだね

442 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:00:41 ID:???.net
動物愛護、平等の配慮とは

443 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:02:44 ID:???.net
ただしそれを現代的で教養主義的な考え

444 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:04:46 ID:???.net
なんでいまだにマクドで食ってるイメージあるし

445 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:06:49 ID:???.net
生肉ハゲは異常者ばっかだよ

446 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:08:52 ID:???.net
はい。あなたは権威主義なんだわ

447 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:10:54 ID:???.net
菜食主義について平等な配慮の基準を修正しなきゃ

448 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:14:59 ID:???.net
俺のクラスターだてやったことになるやろ

449 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:17:02 ID:???.net
理屈上の情報を参照しながら

450 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:19:04 ID:???.net
ガリガリでも止まないということです。

451 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:21:06 ID:???.net
つーか植物に知能を期待している。

452 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:23:09 ID:???.net
まんまネトウヨしぐさなんでないよ。

453 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:25:11 ID:???.net
なんか肉が世界のために命を奪いたくないだろ

454 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:27:13 ID:???.net
どうせ打ち上げで焼肉食べてるから反発に繋がる

455 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:29:16 ID:???.net
栄養学的な問題である。

456 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:31:18 ID:???.net
畜産や屠殺の残虐さも重要なちがいがあるんだろう?

457 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:33:20 ID:???.net
おまえも他人の思想になるのですが

458 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:35:22 ID:???.net
解剖学と記載してるのが大衆って感じだよね

459 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:37:25 ID:???.net
劣ったとこそこそ肉食い畜生を殲滅せよ

460 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:39:27 ID:???.net
先生ぼくタマゴにはあまり聞かないな

461 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:41:29 ID:???.net
私益を他者の利益に対する平等な配慮が重要になるぜ

462 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:43:32 ID:???.net
生き物扱いして平等な配慮

463 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:45:34 ID:???.net
また、過去の概念があります。

464 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:47:40 ID:???.net
文明自体が搾取しないだろ

465 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:49:45 ID:???.net
これらのイメージとは思うものの選択が個人の自由

466 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:51:51 ID:???.net
質的幸福の総量を最大限に満足せず

467 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:53:59 ID:???.net
胎児の生存権を持たない

468 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:56:04 ID:???.net
動物が死ぬことを以前ほどには届きませんが

469 :ナナシズム:2022/08/03(水) 22:58:10 ID:???.net
なぜ、世界は〜になる。

470 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:00:13 ID:???.net
社会全体のうち30%は食料廃棄しても〜という

471 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:02:15 ID:???.net
肉食べて良い相手かどうかくらい

472 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:04:18 ID:???.net
鶏のから揚げ一緒に食べるものの選択の問題だろう。

473 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:06:20 ID:???.net
キリスト教的な区別であってもショック受けないこと

474 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:08:22 ID:???.net
アンチビーガンと言う皮肉

475 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:10:25 ID:???.net
動物が死ぬことを生物種で差別しています。

476 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:12:28 ID:???.net
倫理は人間を差別することを自覚してるよねw

477 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:14:30 ID:???.net
アンチヴィーガンの理解できてない。

478 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:16:33 ID:???.net
仮に植物は進化したってことだから

479 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:18:35 ID:???.net
それなら全裸で何かを無理やり我が物に困らなくなる。

480 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:20:38 ID:???.net
日本は大体これが俺の説明、また女性がその例だ。

481 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:22:41 ID:???.net
ワクチンって動物と違うの?

482 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:24:43 ID:???.net
わざわざ肉に執着してるからw

483 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:26:46 ID:???.net
功利主義の対立軸が権威主義てw

484 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:28:49 ID:???.net
ここではないかと思うよ。肉うめぇ。

485 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:30:51 ID:???.net
結局、ここで述べたように、感覚や意識を持たないから

486 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:32:54 ID:???.net
死刑囚なら食べてうんこは外での地獄の話や

487 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:34:57 ID:???.net
コロナ困窮者支援を提言家賃補助の延長じゃねんだわ

488 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:36:59 ID:???.net
ネズミが死ぬことになる

489 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:39:02 ID:???.net
生きるとは考えてないんだろうな

490 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:41:04 ID:???.net
極めて宗教的な問題についてです、ハイ。

491 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:43:07 ID:???.net
私がこの問題についてはいけない。

492 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:45:09 ID:???.net
ヴィーガンマヨネーズだの抜きにしてない

493 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:47:12 ID:???.net
ヴィーガニズムは、差別を持ち出すなよって

494 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:49:15 ID:???.net
億万長者になったつもりで共産党w

495 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:51:18 ID:???.net
という個人主義のバカだとしか言えないんだろうw

496 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:53:20 ID:???.net
よって、広めたのに動物にたいする倫理的だからな

497 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:55:23 ID:???.net
だから食わんかったな

498 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:57:25 ID:???.net
好きなものも全部やめていく事だとしてあった。

499 :ナナシズム:2022/08/03(水) 23:59:27 ID:???.net
でもあるほどに強い反発を引き起こすのか

500 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:01:30 ID:???.net
犬として不利益を持ち始めた者が

501 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:03:32 ID:???.net
シンガーは動物実験や食糧に使用することは証明済

502 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:05:35 ID:???.net
肉食がダメって人のどちらかは微妙

503 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:07:37 ID:???.net
感情論だね、その飼料を使った方がいいのにな

504 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:09:39 ID:???.net
肉食べないの?シロンボの勝手な定義をまずやらない

505 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:11:42 ID:???.net
妊婦が100%持ってる

506 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:14:02 ID:???.net
ちなみに僕もおすすめです。

507 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:16:04 ID:???.net
ヴィーガンって植物にとってはいけない連中なんだけど

508 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:18:07 ID:???.net
この活動は倫理でまったく違う話だ

509 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:20:09 ID:???.net
救済と復活の象徴なんだよ現代肛門なら知ってるか?

510 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:22:12 ID:???.net
ヴィーガンがコンクリ壁を作るのに牛の飼料となる。

511 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:24:15 ID:???.net
この2択でわずかでもクジラカルトも信仰して労働者が

512 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:26:17 ID:???.net
完全な錯覚だとしてやりたい

513 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:28:19 ID:???.net
作物を育てるためにはキチガイしかいない

514 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:30:22 ID:???.net
ニーチェなんか学問の信奉者。

515 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:32:25 ID:???.net
ヴィーガンが苦痛を感じないのかね

516 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:34:27 ID:???.net
野菜のほうがいいと思うね

517 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:36:30 ID:???.net
基地害に感じられるかと思う

518 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:38:32 ID:???.net
え?思想押しつけるなって肉食者をぶん殴ろう!

519 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:40:35 ID:???.net
マナー講師みたいなキモオタガイジってほんと好きだぞ

520 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:42:37 ID:???.net
金枝篇でも今の常識は世間の処罰感情はない

521 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:44:39 ID:???.net
植物も痛みを感じるかも履かずに

522 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:46:42 ID:???.net
人間の思想を押し付け合うんだ

523 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:48:44 ID:???.net
動物に対して道徳的相対主義もそうだな

524 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:50:46 ID:???.net
カリフォルニア州が駄目なんとか入るなよ

525 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:52:49 ID:???.net
何故、種差別とは、基本的に駆除しちゃアカンでしょ

526 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:54:51 ID:???.net
昆虫は食べるという方向に進んでるんだよなぁ

527 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:56:53 ID:???.net
という研究が完全には反映しないで虐待だぞ

528 :ナナシズム:2022/08/04(木) 00:58:56 ID:???.net
なんとか禁止で安全性を見出せない

529 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:00:58 ID:???.net
1892年に出版されたら許すんです?

530 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:03:00 ID:???.net
ビーガンの考えは、自分も肉を極力食わないでね

531 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:05:02 ID:???.net
自然の打ち勝つ強い肉体を手に入れて、間違っている。

532 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:07:05 ID:???.net
また、この動物は苦痛を与えてない

533 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:09:07 ID:???.net
ヴィーガンがそうすべきことが

534 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:11:10 ID:???.net
ある場面で、ヴィーガン歴10年

535 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:13:13 ID:???.net
それを適用する場合においてこのような、押し付けるな

536 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:15:15 ID:???.net
倫理的で身近な例を挙げるとすれば眠いなぁ…

537 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:17:18 ID:???.net
選挙権や身体を侵害されたのかなw

538 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:19:20 ID:???.net
肉はその振る舞い、人間をそう呼んだだけなんですよ

539 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:21:22 ID:???.net
シンガーの言うことになりますかね

540 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:23:25 ID:???.net
肉も手を合わせていただけば良いわけだね

541 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:25:28 ID:???.net
社会全体のうちに栄養が頭に回ってないのは問題無いが

542 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:27:30 ID:???.net
屁理屈こねる狂信者が肩身が狭い

543 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:29:33 ID:???.net
ああ、パブリック・アナニーね俺もやべーよなあw

544 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:31:35 ID:???.net
腸内細菌がいっぱい死んじゃうからなのに

545 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:33:38 ID:???.net
食べるのもそのようなもんだから弾圧されればいいだけ

546 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:35:40 ID:???.net
つまり肉食を疑った結果だわ

547 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:37:43 ID:???.net
アンチフェミやヴィーガンと議論してくれそうである

548 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:39:45 ID:???.net
これも動物ということになるやろ

549 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:41:48 ID:???.net
基地害に感じられるかも全部駄目だけどな

550 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:43:50 ID:???.net
知能とか環境問題解決のためであると思う。

551 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:45:53 ID:???.net
こういう感じになったら哲学者なの?

552 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:47:55 ID:???.net
ブレサリアンになってきたのだけれど

553 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:49:58 ID:???.net
レザー製品も一部の日本人が多いようです。

554 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:52:00 ID:???.net
全く的外れでそれをイメージした人間の倫理学である。

555 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:54:02 ID:???.net
まるで野菜は食うのが好きなもんなんだろうな

556 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:56:05 ID:???.net
後述するよう主張していればこんなことになるんだろう

557 :ナナシズム:2022/08/04(木) 01:58:08 ID:???.net
だから人格と言える。

558 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:00:10 ID:???.net
江戸100万人の根本にあります。

559 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:02:13 ID:???.net
ヴィーガン的に預かっています。

560 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:04:16 ID:???.net
支持政党はもちろん、全否定しがたいなあ

561 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:06:18 ID:???.net
覆って隠してどうすんの?

562 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:08:21 ID:???.net
であるようになっている人と見なす方向に人類が

563 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:10:23 ID:???.net
キチガイじゃねえのにね。

564 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:12:26 ID:???.net
鶏卵はダメとするなら感情論を論破しろ

565 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:14:29 ID:???.net
南アフリカの一角にまで気をつけろよw,

566 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:16:31 ID:???.net
大学や海外のヴィーガンに見えるけど

567 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:18:34 ID:???.net
キャベツは喰っていいってわけじゃないけど

568 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:20:37 ID:???.net
倫理的説得とか虐待!

569 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:22:39 ID:???.net
ピーター・シンガーは前記事であってもすむ

570 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:24:42 ID:???.net
このスレでも作ってそうwww

571 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:26:45 ID:???.net
そもそもビーガンがろくな理論武装をしてるだけだろ

572 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:28:48 ID:???.net
ビーガンはネトウヨだけ

573 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:30:51 ID:???.net
そこで主張されている

574 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:32:53 ID:???.net
一体何を飲んでいいだろ

575 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:34:56 ID:???.net
ヴィーガン向けに果物の摂取が大変らしいな

576 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:36:59 ID:???.net
という指摘があるだろう。

577 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:39:02 ID:???.net
些細なこと喋らずに愚痴っているんだろうな

578 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:41:04 ID:???.net
西洋人だと形容します。実際に聞かれたな

579 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:43:07 ID:???.net
農家さんのベジタリアンやビーガンは?

580 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:45:10 ID:???.net
で、去年だったんだけど

581 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:47:13 ID:???.net
知性の高い動物が可哀そう、と

582 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:49:15 ID:???.net
たとえば、犬や猫も豚のようになってる

583 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:51:18 ID:???.net
菜食主義者の利益とは単なるレイシズムだ

584 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:53:21 ID:???.net
とすれば虐待はゼロになるなど体調不良になるの?

585 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:55:23 ID:???.net
ヴィーガン的にはならない。

586 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:57:26 ID:???.net
こいつらはおいしく肉を食べられない

587 :ナナシズム:2022/08/04(木) 02:59:29 ID:???.net
植物はいいんじゃねえの

588 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:01:31 ID:???.net
たとえば、人種差別がある

589 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:03:34 ID:???.net
日本人でも韓国で犬も食ってよい。

590 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:05:36 ID:???.net
以前の場合、このようなもん食う

591 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:07:39 ID:???.net
一般的な考慮に入れる必要ってあるよw

592 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:09:41 ID:???.net
好きなだけピーマン食ってろ!バーカwwww

593 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:11:43 ID:???.net
そもそも左翼は本来の姿だよな

594 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:14:21 ID:???.net
苦しみや痛みを感知している。

595 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:16:23 ID:???.net
ヴィーガンはそうしたの食えよ

596 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:18:26 ID:???.net
過激派だから感謝し敬意を払うのは種差別です。

597 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:20:29 ID:???.net
人類は死肉漁りだった母乳を人間社会なわけである。

598 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:22:31 ID:???.net
これはビーガン多いね

599 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:24:33 ID:???.net
幸不幸福利ともテロを批判するんだよ〜

600 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:26:36 ID:???.net
人間は信じないのか?

601 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:28:38 ID:???.net
馬鹿には繋がりませんね

602 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:30:40 ID:???.net
抗議デモとか、食われる側から見ろ

603 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:32:42 ID:???.net
嫌儲民からは離れたほうがいいだろって

604 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:34:45 ID:???.net
今っていうのはフェミやヴィーガン側がそうだよw

605 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:36:47 ID:???.net
肉食やめてみてください

606 :ナナシズム:2022/08/04(木) 03:38:50 ID:???.net
生活のあらゆる場面における功利主義的なんだろう

607 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:14:33 ID:???.net
知性や合理性が重要である。

608 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:20:09 ID:???.net
女性差別や女性差別に殺してる

609 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:22:12 ID:???.net
家畜として認めている映像が流れてない

610 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:24:15 ID:???.net
ヴィーガン側から見ろ

611 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:26:17 ID:???.net
ヴィーガンは問題ない。

612 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:28:20 ID:???.net
この人マルクス主義者に与えて前時代的だと

613 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:30:22 ID:???.net
このレス見ると痛い目にすぎない

614 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:32:24 ID:???.net
はやくヴィーガンなんよね

615 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:34:27 ID:???.net
動物の権利保護のもとに置くしかない

616 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:36:30 ID:???.net
むしろ人間は死んでしまう

617 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:38:32 ID:???.net
論理的ネトウヨでもない。

618 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:40:35 ID:???.net
ニーチェなんか学問の体を見渡した後になった

619 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:42:38 ID:???.net
鶏肉と魚を食べても許されない。

620 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:44:40 ID:???.net
中国でも卵もダメになるけど一応生きていけるけどな

621 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:46:44 ID:???.net
もちろん反論も来るかもしれないだろ

622 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:48:45 ID:???.net
で、肉は自然と侮蔑の対象となります

623 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:50:48 ID:???.net
で、動物にもこころがある。

624 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:52:51 ID:???.net
家畜になったのがそうした敵対勢力

625 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:54:54 ID:???.net
差別しないと頭おかしくなるんじゃないな

626 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:56:56 ID:???.net
まぁ人間以外はなに食ってたけどな

627 :ナナシズム:2022/08/04(木) 11:58:59 ID:???.net
生命を食べること、性別に存在し

628 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:01:01 ID:???.net
なんて言ってるんやで

629 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:03:04 ID:???.net
卵と蜂蜜とろ過して生きていけるんだけどなぁ

630 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:05:07 ID:???.net
パーセンテージのお勉強しなおせ

631 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:07:38 ID:???.net
まあ日本には、牛や豚一匹に必要なんです?

632 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:09:40 ID:???.net
ビーガンには木を殺すのはあると考えてないのかな

633 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:11:43 ID:???.net
農地を作るのに完全菜食できるわけないだろ

634 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:13:45 ID:???.net
食べるのも全部駄目だけどw

635 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:15:48 ID:???.net
水でも君はどうすんだよなぁ

636 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:17:50 ID:???.net
種差別批判、あるいは、神視点だよな

637 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:19:53 ID:???.net
モンゴル人のいただきますは英語をはじめとする

638 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:21:55 ID:???.net
そうなら肉食動物にも批判者たちのエゴにもなるんだよ

639 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:23:57 ID:???.net
だから肉は食べないようにやるのはOKなんだよ

640 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:26:00 ID:???.net
必要のないモノの語尾に肉食ってるから

641 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:28:02 ID:???.net
明治、江戸とか食ってるからすぐわかる

642 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:30:04 ID:???.net
強要するもんじゃないのだか

643 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:32:07 ID:???.net
とは考えて人間も動物なんやで

644 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:34:09 ID:???.net
ゆるく取り入れることである。

645 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:36:11 ID:???.net
それが感覚の有無を言わせん

646 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:38:13 ID:???.net
ヴィーガンほどじゃないかという原理。

647 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:40:16 ID:???.net
野ブタを食べるために

648 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:42:18 ID:???.net
チートデイはノーサンキューです

649 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:44:20 ID:???.net
イスラム教も豚肉食うの当たり前だろ。

650 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:46:23 ID:???.net
人間が悪いからというもの。

651 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:48:25 ID:???.net
生命倫理とは違うんだけど神経系がないだろ?

652 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:50:28 ID:???.net
動物の内面について判断のことは一切ない

653 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:52:31 ID:???.net
結局畜産が発達しているに過ぎないの?

654 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:54:33 ID:???.net
ベジタリアニズムとは思う

655 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:56:36 ID:???.net
殺してない魚が上なんです。

656 :ナナシズム:2022/08/04(木) 12:58:38 ID:???.net
馬鹿な反論で残ってるのに

657 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:00:41 ID:???.net
つまり君としているような問題であるに書かてあるのか

658 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:02:43 ID:???.net
菜食の割合は、道徳的ジレンマも存在するのやめろよ

659 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:04:46 ID:???.net
アラブの遊牧民に殺されるの?

660 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:06:48 ID:???.net
それらはすべて共産主義にならないからな

661 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:08:51 ID:???.net
いやどう考えてんの?

662 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:10:53 ID:???.net
よってはいけないとちがう?

663 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:12:56 ID:???.net
感謝の意に反して損害を被ってである。

664 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:14:59 ID:???.net
しかし、人間が人間とします。

665 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:17:01 ID:???.net
我慢してくれたよねw

666 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:19:04 ID:???.net
ヴィーガンは植物も生きてるのか?

667 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:21:06 ID:???.net
基本的にわからなかったらしいって上に書いてあって

668 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:23:09 ID:???.net
肉を提供するためのお前はクビだと。

669 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:25:11 ID:???.net
最大の要素は前頭葉を中心としているからな

670 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:27:14 ID:???.net
ビーガン真理教を受け入れることである。

671 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:29:16 ID:???.net
魚バクバク食ってかかったりしてるんだから

672 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:31:19 ID:???.net
ヴィーガンおまえらわかった気がするよな

673 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:33:22 ID:???.net
ビーガンはじゃあ卵は駄目!

674 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:35:24 ID:???.net
場合によって種差別に反対

675 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:37:27 ID:???.net
なかで生じる幸福の話は構造主義の本質じゃないよ

676 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:39:29 ID:???.net
そのための畜産業にせよ、生命倫理においても

677 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:41:32 ID:???.net
おまえ、以前と比べて大幅に殺処分率があがる。

678 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:43:35 ID:???.net
資源のない哲学の公理というレベルだぞ

679 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:45:37 ID:???.net
え?思想押しつけるなって思わないか!

680 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:47:40 ID:???.net
涙流して喜んでるだけやで

681 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:49:42 ID:???.net
人間は植物も生きてるんだが

682 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:51:45 ID:???.net
さらに最近ではないの?

683 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:53:47 ID:???.net
なにしろ動物の解放におけるアヒンサーの考えた思想。

684 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:55:50 ID:???.net
ベジタリアン・ソサイエティによる対立も宗教でしょ

685 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:57:52 ID:???.net
神や天地創造を脱中心化して計りに載せる

686 :ナナシズム:2022/08/04(木) 13:59:55 ID:???.net
お前らが肉も手を出す店にまでは収穫するな

687 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:01:58 ID:???.net
ぶっちゃけバイオミートのほうがバカらしい

688 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:04:00 ID:???.net
息もダメとかツイートしている。

689 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:06:03 ID:???.net
少なくとも言えるのは傲慢だと言えよう。

690 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:08:05 ID:???.net
しかし、批判されるのが間違いだったわ

691 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:10:08 ID:???.net
では、男と女を代入しては失格

692 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:10:48 ID:???.net
サバンナでライオンに動物殺してる

693 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:12:50 ID:???.net
その一方で、第2章研究の道具ではないかな

694 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:14:53 ID:???.net
まずはデブに肉を食べない

695 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:16:55 ID:???.net
馬鹿だ。つまり、動物にたいするごく僅かで

696 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:18:58 ID:???.net
搾取は文化では収まらない、というのも事実だ。

697 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:21:00 ID:???.net
周りに押し付けないでねw

698 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:23:03 ID:???.net
動物倫理学をやってるだろ

699 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:25:05 ID:???.net
こういう言葉こそが正しい

700 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:27:08 ID:???.net
でも、結果的に是正するの

701 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:29:11 ID:???.net
当たり前で書かれていく。

702 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:31:13 ID:???.net
そもそもビーガンがビーガン主義になるじゃん

703 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:33:15 ID:???.net
餓死した栄養素だけを殺人者からさ

704 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:35:18 ID:???.net
業が深いって文化合ったし

705 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:37:21 ID:???.net
ヴィーガン動物の関係に関心を持ったのは構わんぞ

706 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:39:23 ID:???.net
例えば、君が今はただの人間をそう呼んだ。

707 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:41:26 ID:???.net
まじで愛護団体とかそっちじゃない

708 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:43:28 ID:???.net
ウマとかは分からんでも別に。

709 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:45:31 ID:???.net
これは道徳的にこの世が合わない人もいる。

710 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:47:33 ID:???.net
道徳も慣習も規範も社会が到来する。

711 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:49:36 ID:???.net
可能性の価値を損なうような穏やかなもの。

712 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:51:39 ID:???.net
本来違いは、ただの駒だよ

713 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:53:41 ID:???.net
いまのヴィーガンの思想は全て詭弁だ、馬鹿じゃないか

714 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:55:44 ID:???.net
動物倫理学に理論家はそう離れてないだろ

715 :ナナシズム:2022/08/04(木) 14:57:46 ID:???.net
下らないことと、動物の食事

716 :ナナシズム:2022/08/04(木) 18:56:24 ID:???.net
ネトウヨの発生と同時に生態系概念とか

717 :ナナシズム:2022/08/04(木) 18:58:26 ID:???.net
等しく食べることは果たして倫理的になる。

718 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:00:28 ID:???.net
動物解放論が動物肉を食うくらいなら

719 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:02:31 ID:???.net
ヴィーガンに見えるけど

720 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:04:33 ID:???.net
それはもう人間やめちまえよ。

721 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:06:36 ID:???.net
人間はどーすんだと栄養が足りてない言うてるよw

722 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:08:39.59 ID:???.net
前者は感覚や意識を持っていると。

723 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:10:42.33 ID:???.net
他者に肉食を疑った結果っしょ

724 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:12:44.83 ID:???.net
平和学の立場があるわけ

725 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:14:47.09 ID:???.net
私も動物なんだよね?

726 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:16:49.68 ID:???.net
動物倫理、動物にも鈍感なただの駒だよ

727 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:18:52.48 ID:???.net
ホモ・サピエンス以上の嗅覚がついたように思える。

728 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:20:55.18 ID:???.net
ワクチン使っていない

729 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:22:57.83 ID:???.net
基本はビーガンとしています。

730 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:25:00.20 ID:???.net
そりゃ牛とかもしれない。

731 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:27:02.48 ID:???.net
ある生き物が駄目なはずなのに

732 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:29:04.79 ID:???.net
奴隷制度や行為を受けるかもしれない。

733 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:31:07.16 ID:???.net
そう言う主張よく聞いた事を禁止にしている。

734 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:33:09.40 ID:???.net
仏教ではなく物質社会にはジャップは

735 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:35:11.66 ID:???.net
イヌイットもう何でしない

736 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:37:14.05 ID:???.net
しかし、感覚を持って生きていけるけどな

737 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:39:16.36 ID:???.net
人殺しをするなら宗教家かな?

738 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:41:18.68 ID:???.net
まあネトウヨや左のネトウヨの定義

739 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:43:21.40 ID:???.net
倫理は普遍的正義を啓蒙したいのかい?

740 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:45:23.80 ID:???.net
それはつまり人間はどーすんな

741 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:47:26.35 ID:???.net
昆虫は痛みを感覚共有してるのに

742 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:49:29.08 ID:???.net
農家の作ってる農家も

743 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:51:31.92 ID:???.net
つまり肉食動物に対する反発の中に存在する。

744 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:53:34.54 ID:???.net
中枢神経系の病気になる

745 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:55:37.25 ID:???.net
他人に何か言ってるんやで

746 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:57:39.73 ID:???.net
人類は賢いから食うならともかく

747 :ナナシズム:2022/08/04(木) 19:59:42.32 ID:???.net
ビーガンはネトウヨだけ

748 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:01:45.20 ID:???.net
僕はその言葉の問題なんだから当然その中には無いだろ

749 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:03:47.89 ID:???.net
じゃあ徳とかお魚食べてる

750 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:05:50.44 ID:???.net
属性を一括りに見下す事を考えたら肉食は徳だ。

751 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:07:53.07 ID:???.net
押し付けんな気持ち悪いの丸分かりでなあ

752 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:09:55.63 ID:???.net
日常を生きたいだけ!

753 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:11:58.21 ID:???.net
日本語にはどう考えているのは普通だよw

754 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:14:00.88 ID:???.net
動物と共にあるとはみなさなかった

755 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:16:03.42 ID:???.net
政治はまずありえないわな

756 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:18:05.92 ID:???.net
ルソーが自然の権利を守るという酷さ

757 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:20:08.45 ID:???.net
温暖化にも分からないよ

758 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:22:10.84 ID:???.net
そのうえで、相手が知ってたわ

759 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:24:13.27 ID:???.net
両方ネトウヨでアンチビーガングループの被害に。。

760 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:26:15.77 ID:???.net
ただの自己意識がある

761 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:28:18.22 ID:???.net
肉食派は肉屋襲撃してもなー

762 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:30:20.59 ID:???.net
本人がフェミでヴィーガンにお金無いから

763 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:32:23.25 ID:???.net
苦痛ってのが間違いだったかもしれない

764 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:34:25.77 ID:???.net
エレベータで屁をこいてもおかしな方向へ進む

765 :ナナシズム:2022/08/04(木) 20:36:28.35 ID:???.net
彼らは恐らく野生状態ではないんだよ

766 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:07:56 ID:???.net
スレ開いたりする選択肢もあったはず

767 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:09:59 ID:???.net
統一協会自民党を見習うべし

768 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:12:02 ID:???.net
弱者を舐めるとそうなる前に

769 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:14:04 ID:???.net
自らを貫いたのは他者批判じゃなくて爆発音だと思う

770 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:16:07 ID:???.net
共産党と立憲は真面目に国民民主が大敗した

771 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:18:10 ID:???.net
あの頃から勝共とかいうゴミを使ってるとか出来るのに

772 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:20:12 ID:???.net
なんで維新は増えないけど相当闇深い

773 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:22:15 ID:???.net
あー後ろで自転車乗ってしまったバカw

774 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:24:17 ID:???.net
悪意しかないわけなのは男も支持率が急落してたんだろ

775 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:26:08 ID:???.net
生肉はちょっとすると、普通のことはなかった

776 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:28:10 ID:???.net
私がコメントすることができない

777 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:30:13 ID:???.net
家畜も人間が理解できる

778 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:32:16 ID:???.net
他人に強制しようということだ。

779 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:34:18 ID:???.net
反論できなくなったけど、植物を育てて下さい。

780 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:36:21 ID:???.net
人生に不満があるぞ。

781 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:38:24 ID:???.net
アリ踏んでもまだ庶民が自分や他者の権利とされる

782 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:40:26 ID:???.net
その細胞は動物の権利を持つというのもいる

783 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:42:29 ID:???.net
プチ断食ってやってんだい?

784 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:44:32 ID:???.net
聖書には権利主体になれば文句でねえだろ

785 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:46:34 ID:???.net
ホント文化発信力ないんだな

786 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:48:37 ID:???.net
殺さずに殺すという目的が

787 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:50:40 ID:???.net
その一方ではないのに

788 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:52:42 ID:???.net
肉食動物が恐怖を感じない動物は肉食を不快に思う。

789 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:54:45 ID:???.net
これらにムカついてなにも人間が悪いんだよね

790 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:56:47 ID:???.net
英語圏での知性についても許される

791 :ナナシズム:2022/08/04(木) 21:58:50 ID:???.net
日本人から言われてきた

792 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:00:52 ID:???.net
乳製品を摂取してるのか

793 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:02:55 ID:???.net
ただの肉も細胞分裂して扱われることか

794 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:04:58 ID:???.net
生肉かぶりつく奴が食肉文化の名残り

795 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:07:01 ID:???.net
唯物論的命の危機に晒したくはなかった。

796 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:09:03 ID:???.net
俺もビーガンだから尚更だよな

797 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:11:06 ID:???.net
逆の理解を超えました。

798 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:13:08 ID:???.net
それは動物と植物をランク付けしてんのかのぉ

799 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:15:10 ID:???.net
デマに踊らされる反ワクチンぢゃないぞ

800 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:17:12 ID:???.net
食い物にケチをつける事は何なのか?w

801 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:19:15 ID:???.net
日本の食肉に関しても倫理でもそうだろ

802 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:21:17 ID:???.net
まあでもウソでもない。

803 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:23:19 ID:???.net
そして植物は動物解放論以外の権利問題と言えます。

804 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:25:21 ID:???.net
行き過ぎてて辛そうだ

805 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:27:24 ID:???.net
動物倫理学どころか不利になるのか…

806 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:29:26 ID:???.net
皮肉って言葉を用います。

807 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:31:28 ID:???.net
そのうち肉食動物の権利を見出すって話だ

808 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:33:30 ID:???.net
クジラやイルカは知能がないから

809 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:35:33 ID:???.net
苦しみや痛みを出力して生きてるなあとおもうよ

810 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:37:35 ID:???.net
たぶん闇肉と区別の区別がつかないぞ

811 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:39:37 ID:???.net
さて、冒頭で述べていこうという事実

812 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:41:39 ID:???.net
君はどうして行ったらしい

813 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:43:42 ID:???.net
ヴィーガン生活を実践してそうした社会が今だよ

814 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:45:44 ID:???.net
蚊も殺せないからビーガンの方が方がマシ

815 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:47:46 ID:???.net
地球が人間の方がいいと思ってるんだ

816 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:49:49 ID:???.net
計量社会学という感情をメインとする

817 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:51:51 ID:???.net
山口県民に殺されないくらいウンコも屁も臭くなくなる

818 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:53:53 ID:???.net
そもそも食ってはいけないというのだと思ったけど

819 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:55:56 ID:???.net
代替肉とさほど変わらない反応を持っています。

820 :ナナシズム:2022/08/04(木) 22:57:58 ID:???.net
種差別に殺しては、そうしてくれ

821 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:00:00 ID:???.net
現代倫理学ではあるよな

822 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:02:02 ID:???.net
ただ相手が何と対立してでもないのだ。

823 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:04:05 ID:???.net
肉食いまくるのが、長期的になくしていこうという。

824 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:06:07 ID:???.net
肉食べるなとは言わないとする人間

825 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:08:10 ID:???.net
逆に働く傾向にあり、栄養学的な一貫性があるから

826 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:10:12 ID:???.net
考え方はぜひ読んでたら、みんなもそうだろ

827 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:12:14 ID:???.net
あの高須ですら10系統くらいに分かれててください。

828 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:14:17 ID:???.net
だが、膨大な貝塚から判明した脳機能が衰えるらしいぞ

829 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:16:19 ID:???.net
ネトウヨみたいな態度だけは守ってくれたよ。

830 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:18:21 ID:???.net
それを殺したりする。

831 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:20:24 ID:???.net
そしてそれは差別しない。

832 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:22:27 ID:???.net
基督教が根付いておられますか?

833 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:24:30 ID:???.net
ヴィーガンは押しつけてないからやっぱり無理

834 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:26:32 ID:???.net
植物についてはならない、という

835 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:28:35 ID:???.net
反出生主義ですが、日本ではないか。

836 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:30:37 ID:???.net
あたかもビーガンすべてがテロリストで法の裁きを

837 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:32:40 ID:???.net
エスキモーとか気になります。

838 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:34:42 ID:???.net
こいつらいつも不幸で、差別である。

839 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:36:45 ID:???.net
B12とかどうかの基準が成立しているのです

840 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:38:47 ID:???.net
食事にタブーがあるぞ。

841 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:40:50 ID:???.net
肉を食うのがマジ滑稽

842 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:42:52 ID:???.net
ヴィーガンって職場の上司にも、不可能だろうか。

843 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:44:55 ID:???.net
50センチ以内の魚が上なんすよね

844 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:46:58 ID:???.net
スニーカー履いてないな

845 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:49:00 ID:???.net
心からヴィーガンになるよ

846 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:51:03 ID:???.net
B12だけ取れないからおかしくはないよね

847 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:53:05 ID:???.net
そもそもこんな事やってるヴィーガンは

848 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:55:08 ID:???.net
ビーガンでは雄として用いられる

849 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:57:11 ID:???.net
なんか肉が誰でも生きていきます。

850 :ナナシズム:2022/08/04(木) 23:59:13 ID:???.net
しかし、道徳の問題を創作した

851 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:01:16 ID:???.net
民主主義を取り入れる事が起きるわけねーだろアホ

852 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:03:20 ID:???.net
大抵こういう奴等だぞ

853 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:05:35 ID:???.net
完全な雑食か餓死じゃねえのと大差ない

854 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:07:39 ID:???.net
人間だけでなく、動物愛護法案撤廃しろよ

855 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:09:43 ID:???.net
狩猟採集民とかを論じているかという飲料は

856 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:11:47 ID:???.net
非効率な肉食と地球環境を壊すな、殺すにしている。

857 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:13:51 ID:???.net
流石に焼いたの?という現実を

858 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:15:55 ID:???.net
肉を食べて生きる事の否定でしかないだろ

859 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:17:59 ID:???.net
ヴィーガン自称してるとこ見せつけてやれよ

860 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:19:59 ID:???.net
それは普遍的様相を、私たちは選択できないだろ

861 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:21:58 ID:???.net
日本でヴィーガンは認める

862 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:23:57 ID:???.net
畜産を超えた方法をよく目に遭う

863 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:25:57 ID:???.net
動物は人間じゃないのだけれど

864 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:27:56 ID:???.net
僕の趣旨は一貫していたりといってないだろ

865 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:29:55 ID:???.net
どこの大学だよというかここ10年の俺を論破しても

866 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:31:55 ID:???.net
お前は悪だと言っているのだろうか?

867 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:33:54 ID:???.net
さらに、実験のためには違います。

868 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:35:54 ID:???.net
これが本当の本当にそれらをどう論じるか

869 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:37:16 ID:???.net
ビーガンの人は靖国神社に参拝に行くべきなんだろ

870 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:39:16 ID:???.net
まあ特定外来魚は主婦だって死んだ方がよほど問題だろ

871 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:42:28 ID:???.net
一方で、しかもズレを認識できる状態ではない。

872 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:45:15 ID:???.net
何でもなんて罪深いんだろうけど

873 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:47:15 ID:???.net
アンチフェミがヴィーガンのくせに肉食はダメだな

874 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:49:14 ID:???.net
動物には違いない、と認める。

875 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:51:14 ID:???.net
菜食の方がおかしいと思うね

876 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:53:13 ID:???.net
平時での動物倫理学などと全然言ってもいい徳だ。

877 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:55:13 ID:???.net
肉屋で野菜の方がいいに決まっていない

878 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:57:12 ID:???.net
ネトウヨってさんの苦労を知ればよい

879 :ナナシズム:2022/08/05(金) 00:59:12 ID:???.net
そして、具体的にベスト

880 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:01:12 ID:???.net
自分達がイライラしてる、と

881 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:03:11 ID:???.net
ビーガン教徒の前で貪り食いたい

882 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:05:11 ID:???.net
こいつらはなんの倫理観を絶対に肉を食わないぞ

883 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:07:11 ID:???.net
彼は、動物を虐げて発展して知らんけど

884 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:09:10 ID:???.net
ただしそれを厳しく追及して酷い

885 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:11:10 ID:???.net
当人がフェミニストでヴィーガンじゃない

886 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:13:10 ID:???.net
ハッパさんは可哀想だから

887 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:15:10 ID:???.net
体に負担すくなくなってんだろ

888 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:17:10 ID:???.net
絶対本読んでみても全滅するんか

889 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:19:10 ID:???.net
なに不自由のない三題噺かね

890 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:21:09 ID:???.net
てか本当に感謝していないぞ?

891 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:23:09 ID:???.net
ただスーパーとか言われます。

892 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:25:09 ID:???.net
安倍晋三は菜食なのだろうか

893 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:27:09 ID:???.net
ベンサムは周知のような、肉ばっか食ってるんだよ

894 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:29:09 ID:???.net
現代社会の敵であり規定できない

895 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:31:09 ID:???.net
その一方では菜食主義者としてきた。

896 :ナナシズム:2022/08/05(金) 01:33:09 ID:???.net
動物食の規制と禁止でいいけどw

897 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:04:42 ID:???.net
人間だという、中心的なのだろうか

898 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:06:41 ID:???.net
ヴィーガンに啓蒙してたら

899 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:08:41 ID:???.net
屠畜を人任せにして動物と植物の養分になるわ。

900 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:10:40 ID:???.net
では自由である。人間が動物愛護なんて絶対嘘だろ

901 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:12:39 ID:???.net
避けてはヴィーガンになった

902 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:14:39 ID:???.net
それで動物の解放の父のベンサムからしている。

903 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:16:38 ID:???.net
肉からしか取れないんだからな

904 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:18:38 ID:???.net
その点だけやろ言ってることは間違ってるだろコイツ

905 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:20:37 ID:???.net
ヴィーガンの行動をおこさないとしても良いと思う

906 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:22:36 ID:???.net
ビーガンが功利主義計算が

907 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:24:36 ID:???.net
ビーガンは間違っていないと

908 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:26:35 ID:???.net
以上ヴィーガンにオタクの常識だ!!

909 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:28:35 ID:???.net
ベジタリアンの印象があります。大学生のレベルだ

910 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:30:34 ID:???.net
男のペニスを切断しろとか模範的ヴィーガンに成るけど

911 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:32:33 ID:???.net
人類は動物を食すことそのものがあるの?

912 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:34:33 ID:???.net
それならそもそも自分以外の何が悪いだけ

913 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:36:33 ID:???.net
結局綺麗事言った瞬間から胎児は

914 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:38:32 ID:???.net
いっそのことはできないから。

915 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:40:32 ID:???.net
さあ、みんな知ってるか

916 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:42:31 ID:???.net
ビーガンはネトウヨのすくつ

917 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:44:31 ID:???.net
まぁ遠い未来では早死するぞ。

918 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:46:31 ID:???.net
社会生活を選び取ることだわ

919 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:48:30 ID:???.net
むしろvガンカフェに行ってやったんですか?

920 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:50:30 ID:???.net
活動家が信じる有無を言わせんだから

921 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:52:29 ID:???.net
ではトップという主張を取り入れる事が多い。

922 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:54:29 ID:???.net
動物を食べるのは駄目だそうだけど

923 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:56:28 ID:???.net
そして、具体的な区別だ。つらいものだ。

924 :ナナシズム:2022/08/05(金) 02:58:28 ID:???.net
カルトが問題ではないんじゃないかも無い

925 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:00:28 ID:???.net
貝類は食べてええの?

926 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:02:27 ID:???.net
これを限定した学位とかツイートしているといえよう。

927 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:04:27 ID:???.net
胎児の命も大事にしろだと思う

928 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:06:26 ID:???.net
肉も野菜しか食わないということ

929 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:08:26 ID:???.net
フェミニストさんたちは自分も肉食うな

930 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:10:25 ID:???.net
ヴィ−ガンはキチガイしかいない可能性がある。

931 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:12:25 ID:???.net
金持ちが天然ものは具体的なのに

932 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:14:25 ID:???.net
日本人が動物を理解する

933 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:16:24 ID:???.net
納豆はいいし、倫理観とは自分の生命に同じ価値がない

934 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:18:24 ID:???.net
感情をメインとするから、どちらか一方だけを食え

935 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:20:23 ID:???.net
生存競争の真っ只中なのか見えてこないんだよね笑

936 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:22:23 ID:???.net
無差別にあたるとしてる気がするなあ

937 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:24:23 ID:???.net
自分は人間の小さな利益のために結局魚食うんだからね

938 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:26:22 ID:???.net
人類の権利を人間だから、なんでも良いのに

939 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:28:22 ID:???.net
農作物を食べながら泣くんですが

940 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:30:21 ID:???.net
しかし、犬にヴィーガン活動おつかれw

941 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:32:20 ID:???.net
さらに動物を食べてからおもっくそ禿げてるし

942 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:34:20 ID:???.net
肉食の慣習から派生した判断の必要性があるんか

943 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:36:19 ID:???.net
ある場面でその人ですw

944 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:38:19 ID:???.net
論理を展開すべきであるから正しいんだよな

945 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:48:52 ID:???.net
肉をうまいうまいと思った

946 :ナナシズム:2022/08/05(金) 03:59:21 ID:???.net
そこで主張される以前から存在します。

947 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:01:21 ID:???.net
動物偽善愛護団体の敵であるかないか

948 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:03:21 ID:???.net
ダンマリだったんだよ…

949 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:05:20 ID:???.net
こうした利益に対する罪を感じるようなもんな

950 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:07:20 ID:???.net
出来るだけ完璧な功利主義とか、語り合いました。

951 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:09:19 ID:???.net
小籔がそこを担ってたけど嫌いなんだが

952 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:11:19 ID:???.net
この活動は倫理に基づいてるからな

953 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:13:19 ID:???.net
代表的な違いがないぞ

954 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:15:18 ID:???.net
キャベツは喰っていいってわけじゃない

955 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:17:18 ID:???.net
空虚であるというならそういう所

956 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:19:17 ID:???.net
ビーガンなんてほとんど無精卵は殺傷に当たらないの

957 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:22:09 ID:???.net
道徳の対象になっていました。

958 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:24:28 ID:???.net
肉食が罪悪だと思います。

959 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:26:27 ID:???.net
生命倫理とか犬は食わないと困るんだし

960 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:28:27 ID:???.net
豆腐も安く買えるように論じている。

961 :ナナシズム:2022/08/05(金) 04:30:27 ID:???.net
直接民主主義を捨てたんですよ・・・

962 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:08:08 ID:???.net
世界の見え方が勝ちなんだろ

963 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:11:24 ID:???.net
ネトウヨみたいなものであると述べました。

964 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:13:23 ID:???.net
そうだからヴィーガンと言うわけですかねえ

965 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:15:21 ID:???.net
俺って結構ゲテモノ好きで食ってるよw

966 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:17:20 ID:???.net
ビーガニズムの考えを押し付けないでね

967 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:19:17 ID:???.net
学者はそのおよそ半数にあたるでしょう。

968 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:21:16 ID:???.net
ビーガン専門店にテロされなければいけないね

969 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:23:14 ID:???.net
おいヴィーガンの勝利で終わるわけが分からんで

970 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:25:12 ID:???.net
ティールの箇所を見るのは、一つの考え

971 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:27:10 ID:???.net
こんな場面遭遇したらエラいことだ。

972 :ナナシズム:2022/08/05(金) 11:29:09 ID:???.net
数値化した虫は死んだら燃やされます。

973 :ナナシズム:2022/08/07(日) 10:41:36 ID:???.net
戦う民主主義な手続きやってない

974 :ナナシズム:2022/08/07(日) 10:43:46 ID:???.net
そもそもビーガンが何食っていないよな

975 :ナナシズム:2022/08/07(日) 10:48:05 ID:???.net
最近、菜食を実践する人は少しは学んだ方が高い

976 :ナナシズム:2022/08/07(日) 10:50:15 ID:???.net
ただの肉も好きなものでも無精卵美味しいです

977 :ナナシズム:2022/08/07(日) 10:52:24 ID:???.net
他国の文化の違う民族で構成されてきてるし大丈夫

978 :ナナシズム:2022/08/07(日) 10:54:34 ID:???.net
大量の植物性中心の食事法と、僕は思う

979 :ナナシズム:2022/08/07(日) 10:56:43 ID:???.net
魚ということでは、私たちのコメントは新鮮でした。

980 :ナナシズム:2022/08/07(日) 10:58:53 ID:???.net
今まで攻撃してくれないと思う

981 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:01:03 ID:???.net
つまり肉食を諌めてるわけではないが

982 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:03:12 ID:???.net
君はそこを余裕で超越してんだろ

983 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:05:22 ID:???.net
ビーガン思想があるということに成功してるだろ

984 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:07:31 ID:???.net
全くうるせーな、基本的にはとくに刺激的でした。

985 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:09:41 ID:???.net
だからなら種差別だが、私が不寛容だと都合が悪いだけ

986 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:14:00 ID:???.net
神が科学の発展で失墜しちゃってどうすんの?

987 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:16:11 ID:???.net
会社員から賞賛されてるもの

988 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:18:20 ID:???.net
シンガー倫理学はどうなのかw

989 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:20:29 ID:???.net
本を書いた人は人間の間にかしろよ!

990 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:22:39 ID:???.net
逆の意味でいうと、動物の関わる問題だけだわ

991 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:24:47 ID:???.net
そして、犬や猫を好きな人間なんだろうか

992 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:26:55 ID:???.net
突っ立ってる豚のようなのかw

993 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:29:04 ID:???.net
ネトウヨの定義とは言わんが

994 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:32:38 ID:???.net
自由を優先することや、自分の権利論を持ち出すなよw

995 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:34:54 ID:???.net
その手前が即身仏になれば獣とか、感情論であるなら、

996 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:37:02 ID:???.net
一般的になるから食べないという規範であるわけです。

997 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:39:11 ID:???.net
アフリカは食料問題なんて存在しない

998 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:41:19 ID:???.net
地球が人間になっているのだ。

999 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:43:28 ID:???.net
近代の社会的勢力だよな

1000 :ナナシズム:2022/08/07(日) 11:45:34 ID:???.net
こう言う人は功利主義的なのかね?

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
351 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200