2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

♪元D&D☆上原あや☆パーフェクトレディ♪

1 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元D&Dの上原あやちゃんを語りましょう

2 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんなに可愛かった女子は後にも先にも存在しないよな

3 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あやちゃんは可愛さはあたりまえ歌もダンスも上手く全てを備えていた
ぜひ芸能界に復帰してほしいな

4 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
マジであやちゃん可愛すぎる
細い身体が素晴らしい
顔もカワイイし完璧女子
セックスしたいなぁ☆☆☆

5 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
華麗で高貴で至高にカワイイすぎなあやちゃんを誰よりも愛しているオレ

6 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
あやちゃんを越える可愛さの女子は現在芸能界に存在しない

7 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
忘れもしない
あの華麗なダンスと歌
歌姫とはあやちゃんの為にある言葉だよね

8 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
あやちゃんを抱いて眠りたい

9 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
あやちゃんおはよー☆(^_^)/~~

10 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
あやちゃんの魅力は宇宙の真理☆☆☆
(*´-`)(*´-`)(*´-`)

11 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
やっぱりオレはあやちゃんのように顔が可愛く小さく細身の女子がタイプなんだなぁ☆☆☆
(*´-`)(*´-`)
(*´-`)

12 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
あやちゃんは至高の女子、オレに似合う☆☆☆

Dancouga 2nd ED "shadowy dream": http://youtu.be/knZZ_XK6C2I

13 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
あやちゃんのサラサラ髪を触りたいなぁ☆☆☆

14 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
おばんですあやちゃん☆
あやちゃんはあまりにもカワイイすぎるのです☆☆☆
あやちゃんと愛の行為をしたいです

15 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
あやちゃんの透明感がある素晴らしい歌声と華麗なダンスをまた見たいよ♪

16 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
あやちゃんと楽園で幸せに暮らしたいなぁ☆☆☆

超獣機神ダンクーガ OP [STEREO]: http://youtu.be/MoYW6y0FK_M

17 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
タッキーと噂になって消えたよね
オリビアのソロになってびっくりした

一発やっただけかもしれないのに怖い世界や
スピード寛子パターンみたいに仕事辞めたくなるほど溺れてしまったんだろうか

18 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
>>17
タッキーと付き合ったから干されたのが真実だと思うよ
素晴らしい逸材だったのにもったいない

上原あやちゃんと結婚したいオレ☆

ショパン ノクターン2番 Op.9-2: http://youtu.be/kLjratR_mOU

19 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一緒に消えた比嘉ちかのちゃんはもっと可哀想
いっぱいレッスン積んでSPEEDなれると思って上京しただろうに

20 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャニと噂になって消されたと言われる女
椎名法子
上原あや
希良梨
持田真樹
川島海荷
瀧本美織

消されないタレント
有村架純
戸田恵梨香
上戸彩
石原さとみ
あびる優
蒼井優
浜崎あゆみ
結婚した女優達
etc

結局のところ消されたというより、事務所の推しで露出してた子が推しから外されたりCMスポンサーつきにくくなったりして自然に消えただけじゃないのかな
事務所の大きさも関係なさそう

21 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今何やってんだろう
結婚してのかな
地元に帰ったのかな
東京いるならホステスとか愛人?

22 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上原ビッチ説
上原あや(流出→引退→ホステス→デキ婚)
上原多香子(超ビッチ→不倫→自分が原因で未亡人)
上原あずみ(AV→コナン主題歌→AV)
上原綾(読みはりょう)ヌードル=アゲハモデル荒木さやか

23 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上原さくら(金目当て婚→不倫→離婚→自殺未遂→メンヘラ)
上原亜衣(AV)

24 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上原美優

25 :D&D☆上原あやちゃん☆の親衛隊長 ◆FUPHep1gaYlu :[ここ壊れてます] .net
あやちゃん?
今でもオレは君を愛してるぜ☆

魔界塔士Sa・Ga BGM 激闘 中ボス戦: http://youtu.be/pLI6Hnspmpk

26 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
SPEED人気にあやかって出てきたグループと思ってたけど記憶違いでSPEEDと同時期にデビューしてたんだな。知念里奈も。
どれが当たるかわからん状態だったんだろうなぁ

楽曲交換しても意外と成り立ちそうだし
小学生がいたことと、女に向けたファッションが肝だった気がするね

27 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結果的にはいじちひろまさの力となるけど1996年時点ではそんなこともいえない

SPEED D&D 知念 どれもデビューからCM出演&タイアップ

ダボダボのボーイッシュな服着たSPEEDのSUNSHINE HEROじゃかっこよすぎる、
D&DのSTEADYじゃアイドルソングすぎる
あれでちょうどいいのか

1番期待されてたのが知念だと思われるが、その知念も最大のヒット曲は踊らないで白いワンピース着てたWing。あとの楽曲がいまいち(のちの山田優や黒木メイサも同様)
安室みたいに日焼けしたりドレッドにしないと結局アイドルなんだよな
SPEEDもエロかったけどそれ以上に女がCDや雑誌買ってた
チャイドル四天王も見事につぶされた

D&Dは日本語ほとんど話さなくて当時のHEYやうたばんで跳ねなかったのも不利だったかもね。当時ハーフは下火だったし
SPEEDはヒッパレで名前募集してたり後のモー娘的なムードあった

28 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わちゃごなどぅーどぅーふぉーみ〜

29 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あげ

30 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本〜当ォ〜?

31 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
タッキーの嫁じゃないの?

32 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今36歳か

33 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
石原さとみ=池袋ボディクリニックの「みゆき」

34 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供から男の子にしてくれた大切な存在
初オナがこんなに綺麗な人で良かった

35 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今でもタッキーと?

36 ::[ここ壊れてます] .net
2011年に外国人と結婚して子供もいるよ
とある人のブログにでてる

37 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今でもD&D聴いてる。昔手に入らなかったシングルCDも全部手に入った
カップリングとかアヤチカのユニットとかアルバムに入ってなかったからね
あとavex企画のカヴァーソングアルバムとかのやつもよかった
年齢のわりにはすらっとした体型で足も長かったよな
MVや音楽番組出てたのが貴重すぎる
自分は正月に沖縄から中継で出演してた番組の録画がまだ残ってる

38 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net
DCA

39 :なんてったって名無しさん:[ここ壊れてます] .net

40 :なんてったって名無しさん:2023/03/17(金) 19:27:25.98 ID:Z8kwfFJv.net
コチラには初コメント
彼女とD&D実力あったけど売れなかったな

41 :なんてったって名無しさん:2023/08/21(月) 15:19:03.93 ID:tuyousERk
ノルドストリーム爆破したというウクライナの自作自演だろうが、ダム爆破で街中水没、日本では世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省
斎藤鉄夫らテ囗組織國土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら,カによる一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛ばさせて、気侯変動させて、海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで、私腹を肥やしてるし、同じテロ国家
のウクライナだの曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家だのと共謀して、私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権
行使させておいて、白々しく安全保障ガ−だの、プロパガンダ放送だの、バカ丸出しのJアラ―トだの国民煽って軍事増税に軍事大国にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして、チョ囗すぎる國民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって、腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元
増税軍国主義売國奴文雄がこれほど分かりやすい茶番やってるってのに、霞ヶ関が火の海になることすらないとか,北朝鮮人民までドン引き
(羽田)ttps://www.Call4.jР/info.php?tyРe=iΤems&id=I0000062 , tтps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jрeg

42 :なんてったって名無しさん:2024/03/31(日) 02:22:11.85 ID:e0gfFt8aD
人手不足なんて大嘘,世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団力ンコーだのクソ航空テ囗リストだのが力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音が生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連発させて
わざわさ゛税金で無駄な仕事作って曰本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人て゛老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だか゛五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して國民の生活が豊かになるのか゛現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
(ref.) тtPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеct.jimdofrеe.com/ , tТps://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200