2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

芸能事務所の裏設定・サイドストーリー

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/10(木) 22:08:49.27 ID:/xcWwJDjF
サイドストーリー
芸能事務所の裏設定

芸能事務所に所属すると、芸能事務所の命令は、例え、ヤクザ行為や、違法行為であっても芸能事務所に所属している人は、従う設定である。
例えば、芸能事務所がAVに出演しろと言えば、所属タレントは断らない設定。
さらに、死ねと言われても、芸能事務所所属タレントは、死ぬ設定である。
芸能事務所の命令の前に、芸能事務所所属タレントは、自分の意思さえなく、自我さえない設定である。
ちなみに、芸能人はギャラは2円程度でヤクザ行為もする。
芸能事務所は一度所属すると、一生事務所に名前が残って、抜けることが出来ない。

もし、完全に芸能事務所と完全に縁を切りたければ、創造神ま◯だし◯いち、を、本気で崇拝しなくてはならない。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/10(木) 22:18:01.86 ID:/xcWwJDjF
2018年5月10日
20時から22時30分までの間、スポーツウェアを着ている社会人は、全て、韓国獣の芸能事務所所属のチンピラ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/10(木) 22:27:22.36 ID:/xcWwJDjF
サイドストーリー
芸能事務所に所属している人が芸能事務所の仕事を2円でも断らない訳。
理由は、芸能事務所=ヤクザなので、全員、小心者で怯えていると言うのが一つである。
その証拠に、芸能事務所所属のチンピラは、誰も、一人だけで喧嘩を売りに来ないのが特徴である。

また、芸能事務所に所属している人は、芸能界への憧れがある被差別部落なので、芸能事務所の言うことを2円程度でも聞いて、将来売れるようにしてもらおうと考えているためである。

そのために、ヤクザ行為や、麻薬の密売などを、芸能事務所所属タレントはするのである。

たった2円でね(笑)

たった2円で人に迷惑をかけるヤクザ行為をするなら、俺なら2円安いおにぎりを買う。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/10(木) 22:33:53.89 ID:/xcWwJDjF
サイドストーリー
創造神ま◯◯し◯いち、に、芸能事務所や芸能事務所所属者が、嫌がらせや、悪口や、文句を言うと、干される。
そして、若い女はAVに出演する。

男や、おばさん、お婆さんは、ヤクザ行為や、麻薬密売などの違法行為をする。

AV女優が創造神ま◯◯し◯いち、の悪口を言うと、干されて、風俗にまわされる。
さらに、AV女優が、創造神ま◯◯し◯いち、の悪口を言うと、海外の売春宿に売られる。

ヤクザ行為や、麻薬密売などの違法行為をしている芸能事務所所属の人が、創造神ま◯◯し◯いち、の悪口を言ったり、嫌がらせすると、さらに、干されて、
芸能事務所から、芸能事務所所属タレントは自殺しろと命じられ、海外に臓器を売られる。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/23(土) 17:02:47.00 ID:hrCWSrWK6
JALグランドサービスは貧乏性でテーブル拭いて汚れたタオルを次の清掃場所
さらに次の清掃場所にもっていって汚れたタオルを使えっていってきた
タオルからはなんともいえない臭いが漂い色もケチャップやなんやらがこびりついていて汚かった
お客さまのためにを毎日言っている会社なのになにこれ? 矛盾してるよね?
青タオルはウンコがこびりついていて汚い それをキレイなタオルといいラバーのほかギャレー
床のゲロ掃除などさまざまなところで活用している
バケツにそのタオルを濡らすとき気持ちが悪い バケツもすごく汚いよね
バケツ洗っているところみたことがないし
JALはこんな会社です
白タオルは生乾きで蒸れた悪臭がしている それでお客様がつかうテーブルを拭いているんだから
あのテーブルは菌をひろげているようなもんだ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/27(日) 15:09:38.63 ID:stHbFqlr7
リスキリンク゛(笑)とかほざいて税金泥棒と゛もが新たな利権のネ夕披露しまくっててクソウケ儿よな
曰本し゛ゅう航空騒音まみれにして私権侵害して勉強まて゛妨害して,アプリのひとつも作れないようなガヰジた゛らけにして
知的産業に威力業務妨害して壊滅させたのは、てめえら何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害蟲の税金泥棒どもだろ
いまた゛に都心まで数珠つなき゛で私権侵害して.コ口ナに温室効果ガスにとまき散らして気侯変動させて災害連発させて工ネ価格暴騰させて
住民の人生を破壞どころか殺しまくって,そういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリス├を根絶やしにするどころか、
世界最悪の殺人腐敗テ囗リスト公明党斉藤鉄夫なんていまだに地球破壊支援続けるだのほさ゛いて,知的産業の回復絶対阻止を掲け゛てやがるた゛ろ
立憲民主党の共産主義政策もハ゛力丸出した゛か゛、俺も俺もと血税食い荒らして利権拡大させて私腹を肥やしてる自民公明は論外た゛と理解しよう!
税金泥棒公務員を根絶やしにして、BIやって、銃刀法廃止して,個人主義社会にすれは゛.所謂神の見えさ゛る手によって何もかも最適化するわ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :警告!2023年を予言する!:2023/01/01(日) 21:39:21.26 ID:rd0lHy+/6
予言 「ジーン・ディクソンの予言はホンモノ!!「黙示録の獣」が2023年あらわれる!!」

2023年 「世界大恐慌」!「日本経済破綻」!
犯人は「ロックフェラー財団」と「カルト集団フリーメーソン」のしわざ!!
「世界規模の食糧危機」で、「食糧の値段」が爆上がり!!
「消費税30%!!」で、「日本崩壊」する!
「カルト教の教祖=ロード・マイトレーヤ」が「国連ビル」を「原子爆弾」で爆破して
「平和主義者全員」を抹殺する!!「予言書」!!
「中東大戦争勃発」!!自衛隊が中東に派遣(はけん)される!
「海沿(うみぞ)いの地域」で「核戦争」=「神の火」がおこる!
「カルト教の教祖」=「マイトレーヤ」が「自分こそが神である」!!
と大宣言する!(ジーン・ディクソンの予言!!)
「ニセ救世主=マイトレーヤ」が、「ただの詐欺師」!「高卒の詐欺師」!
「レベルの低いペテン師」!「マザーファッカーの変態性癖詐欺師」であると
「ユダヤ人」がようやく気づく!!
「ヨーロッパ連合の軍事総統」の「ロード・マイトレーヤ」が
「ユダヤ人全員抹殺」!「イギリスを核攻撃」!「ロシアを核攻撃する」!
「「これほどの悪党!!見たことがない」」!!
「ヨーロッパ連合軍事総統のマイトレーヤ」が「中国」と「全面戦争」!
「ヨーロッパ連合」と「中国」が「核の撃ち合い」になる!
「中国人兵士」が「ロード・マイトレーヤ」を捕まえ「なぶり殺し」にする!
「高卒の詐欺師」=「ロード・マイトレーヤ」が「ハチの巣」にされ、五体をバラバラにされ、
中国人兵士に死体をふみつけられる!蹴(け)りたおされる!
「直径1・6キロの巨大隕石」が地球に衝突し「大氷河期」がやってきて
人類は一人残らず滅びる!!「世界の終わり」!!「終末」!!
「ロード・マイトレーヤ」は「とんでもないレベルの疫病神」(やくびょうがみ)ですから
気をつけてください!!
                  黙示録 ジーン・ディクソンの予言    ミカエル

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/04(水) 08:28:07.21 ID:HmC37NlCF
効いてる効いてる😀

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/26(水) 20:30:49.20 ID:vDM+Z0W8r
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義文雄のデ夕ラメっふ゜りか゛炸裂してるな、孑と゛も真ん中社會が嘘ハ百なんて子どもでも分かるわな
力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道のз〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて,騷音で
勉強妨害して気侯変動させて地球破壊して子と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害,世界最惡の脱炭素拒否國に送られる不名誉賞を連続
受賞してる世界最惡のテ□國家丸出しで莫大な税金泥棒して莫大な温室効果ガスまき散らしながらクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛−
だの嘘ハ百ほさ゛いてバカ晒して.白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとハ゛カの壁やら曰本中コンクリ‐トまみれにして子どもの遊び場
破壊して溺死連発,利権倍増に増税.気候変動て゛あらゆるウヰルス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕で原發全廃できるものを原発稼働して全國放射能まみれを目指し,隣国挑発,軍事利権倍増.航空騒音で知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マイナンバカ─ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に━生害を受け続けるのが今の子ども

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТТPs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200