2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

千葉一磨 5

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
プロフィール
ttp://dir.yahoo.co.jp/talent/17/m06-0370.html

天才てれびくんMAX公式ホームページ
ttp://www3.nhk.or.jp/tvkun/

前スレ ttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1247545536/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
卒業乙

3 :かずま:[ここ壊れてます] .net
卒業寂しい

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
来年度から一磨いないとか実感わかなすぎる

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
卒業後はどうするの?真面目だから学業に専念するのかな

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
夢チカPV
思い残すことはないような表情だった

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
夢のチカラの一磨の私服かっこよすぎ

8 :黒沢光太:[ここ壊れてます] .net
確かに卒業は悲しいです
夢のチカラPV初めて拝見しました

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いい俳優になる気がするんだけどな・・・

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能界自体やめちゃうんだろうなあ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そういう方向なん?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
さよならカズマ
ttp://uploaders.ddo.jp/upload/10mb/src/10up3005.zip.html

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>12
沢山有り難うございます!
卒業寂しすぎる…

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>12
一磨かっこいい〜
卒業嫌だああ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>12
素晴らしい
神様ありがとう

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳と安田大サーカス団長とほか天てれスタッフで打ち上げしたんだってね
やっぱり卒業は寂しいなあ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨、凜、純一郎は同じ事務所なんだよね
3人の絡みがあんまり無かったのが残念だったなぁ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ABUアジア子供ドラマであったじゃないか

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨は、今年になって急に好きになった
頑張る一磨めっちゃかっこよかった!
もっと見てたかったなーー
一磨4年間お疲れ!

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日はハンカチがいるな

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんか一磨って見た感じ夜遅くまで猛烈に働いてる企業戦士って感じがしたけど(個人的感想ね)
でもナンダカンダいって小さい頃からかっこよかったし今もかっこいいと思うよ。

なんかさびしいなあ。
裕太とたまにはつるんだりするのかなあ?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
覚悟はしてたけどやっぱり寂しいな
木曜MC、良く知らないけどなんか頼りなさそうだから
アシスタントとかでナンダーMAX出ないだろうかw

…でも一磨は普通に受験勉強に入っちゃうんだろうな
家の方針がそんな感じっぽいし

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ゲストとして天てれに出てくれる日が来るといいな

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
所属事務所のプロフが4月になっても載っていれば
引退はないかの!?

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2009年度天才てれびくん人気投票[男子編]
http://sentaku.org/talent/1000018981/

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>12パス教えてくれませんか

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いい大学行きそう。
やっぱり医者になるのかな。

またTVで見たいよー

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なるよ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あんだけ能力のある子、医者にしとくのもったいないな

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
06のうまとびパス7の動画見つけたから見たんだけど
一磨、びっくりするぐらいちっちゃくて幼いw
勇気に抱っこしてもらったりほんと可愛い
この4年間で見た目も中身もめちゃくちゃ成長したよねー

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
塚田良平さんのブログに一磨ら戦士数名の写真とコメント

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>31教えてくれてありがとう!裕太までいる!
みんな仲が良さそうでいいねぇ。
一磨、コメントもしてるね。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>30
それはネット上の動画ですか?

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
塚田さんのブログの
一磨コメント落ちついてるなww
しっかりしてるわ

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>33
CKTホームにあるよ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>35
教えてくれて有り難うございます
早速DLしてきます

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ほしゅ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨がイデタクみたいになったらどうするよ

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
せめて芸能界には残って欲しい…

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
t

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ゴッドハンド一磨

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
引退かな?

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それは断る

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブログキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
一磨かっこいい

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨がブログなんて意外だ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まじで?
見つかんないんだけど・・・。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
うわ。自己解決しました!

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
開設してから2日経ったのに未だ記事ゼロとか半端無くね?
記事更新の仕方を本人知らないのか?

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
更新しても5文字だったりしてw

いいよ、ゆっくり一磨のペースでやってくれれば
引退しないと分かっただけで嬉しいし!

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
メチャクチャうれしいんだが意外過ぎて疑ってしまう…

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
初更新が「てすt」とかだったらどうしようw

たぶん週の始まりってことで明日あたり更新あるんじゃね

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ttp://ameblo.jp/kazuma-chiba/

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>49
>更新しても5文字
わらた
ブログ嬉しいよね

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブログトップの写真、何で左右反転してるんだろう?

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
出身地神奈川なの?東京のお坊ちゃんだと思ってた

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨更新まだー?ww

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
スタッフ更新きたー!明日ブログオープンだって
ワクワク

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
日記投稿されてたよ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
更新したね。予想通りのシンプルな文ww

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブログに千帆がコメントしてるね

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒストリーんときのかっこだね
かっこいい

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
http://ameblo.jp/kazuma-chiba/

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
事務所で告知されてるよ
ttp://www.ntvg.jp/nichien/shin-profile.html

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
おいおい
いつのまにブログ開設してんだよ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨は染谷将太に似てるね

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
意外と頻繁に更新してるなぁ、ブログ。
えらいぞ!かじゅま!!!

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
かじゅままで音楽しだすとは

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
低脳なコメントばっか

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
京都で、何の仕事だろ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
質問コーナー始まった
制限時間は明日の21時時まで

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そういえば新撰組の格好してたね
ドラマ?

てか、まじ変な質問ばっかだなー

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨って、女子中高生に人気あんの?
コメントしてる奴にそれくらいの年齢のが多いなぁ

>>71新撰組の格好してたの?

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
6月9日のブログに

普通の紋付だったら恥ずかしい

74 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:[ここ壊れてます] .net
一磨来た
ttp://ameblo.jp/toda-keiko/entry-10586022081.html
NHK時代劇「桂ちづる診察日録(全14回)」(総合テレビ)
2010年9月4日(土)〜毎週(土) 午後19:30〜20:00

最新記事には裕太の事も書いてある

75 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:[ここ壊れてます] .net
>>74
ホンマや!

<●『佐吉』役の千葉くん。皆さんよく知ってますね。『ダンドリ』で私の息子役だった小関裕太くんとは、てんテレ仲間でもあり同学年で仲良しなんだって。(^0^)/
あの時は小学五年生。今は中学三年生。は、はやっ。(>_<)

ってアンパンマンのブログに書いてある

76 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:[ここ壊れてます] .net
男前やねー。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
水戸黄門にもでる

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
 >嫌いになるヒマがあったら、好きになっちまえ!

一磨のこの一言に胸を打たれた

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
告った藍と飯って気まずくないのかな?
それとも…

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今改めて「さぁーいこー」聞いて泣きそうになったわ

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
 一磨、先月七回しかブログ更新いてないね、、、

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
塚田先生のぶろぐ写真
一磨なんかに座ってる?
元太より小さいの?

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あげ

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマもうすぐだよね
楽しみ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
千秋ブログに小さいけど登場
以外?にも次元と仲良いんだねこの前も一緒に遊びに行ったみたいだし

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こんな仕事もしてたんだね、見たいなこれ

>一磨がZ会 の中学生コースの情報誌の特集「スーパー中学生」とゆう記事に出ています。

> 内容は、芸能界に入るきっかけ
      舞台でやったこと
      天てれでやったこと
      これからのこと

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そう言えば去年の今頃一磨は天てれ卒業後直ぐに
学業優先の為芸能界を辞めるっていう情報があったね
ぶっちゃけ割と多くのヲタがそれを信用していた様な・・・

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次元のブログに登場!

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
父が医者だと言われていたが、とうとう白状

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ついに元相方君もブログ始めたみたいだね一磨お祝いコメントしないかな

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ついに今夜ドラマだね!!

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
前番組には出るの?今やってるけど
誰か見てる?

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
またブログ更新無いね時期的にテストかな

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳はブログで一磨の事書いてくれてるから
一磨も拓巳の事書いて欲しいな

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブログで、コメント100目指そうって要求してるのが可愛いwww
そして普通に100越えてるのが凄いwww

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ一磨もっとブログ更新して欲しい

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
個人的には芸能界に居てくれるだけで充分。引退すると思われてた訳だし。
更新頻度は確かに低いけど、内容は面白い。
水泳が出来ないのは意外だったw

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
桂何とかのほうも楽しみだ。
水戸黄門よりはセリフ多いと嬉しいんだが

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨peopleのスペル間違ってるね
天てれに出てた時英語のテストで100点取ったって話があったから
英語は得意だと思っていたが・・・
あと意外と運動音痴?

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
100

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2010-11-02 20:03:54
Re: ドラキュラは人物名て知ってた?
テーマ:ブログ
あ、すみません

送り直します

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最近のブログ画像ないね・・・

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次元のブログに載ってたよ
千帆の舞台見に行ったみたい

104 :っj:[ここ壊れてます] .net
この人がオナッてるの見てみたい。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマ超良かったと思います

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
台詞は少なかったけど、表情なんか上手かったと思う。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これでしばらく見れなくなると思うと寂しいな
引退すると思ってた頃を考えると贅沢だけど

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
確かにドラマとか次何時になるか見当も付かない
気長に応援だね

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新しい仕事来たっぽいね
天てれ卒業してからの
仕事全て時代劇だね

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨に時代劇ってなんか似合うんだよな

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳と一緒に写ってるブログ見たいな

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブログどうしたんだろ?もう一週間も更新してないよ...

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この前の新しくきた時代劇っぽい仕事って何だろう?

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨のプログって何か凄い義務的にやってる気がする(´・ω・`)

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
聖夜とよく合うってのは意外だったは
なんで会うんだろう?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨って裕太のことすごく尊敬してるんだなって思う
長男とか言ったり完全無欠とか言ったりw

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
むかつくわー。
いつもはブログにコメントしないくせに、質問コーナーの時だけコメントしてくるやつ。

しかも、今回は天てれ関連も答えてるからって締め切ってんのにコメントしてくるやつ。
あだなつけてーとかもキモい。

うざいよ。一磨かわいそうだ。

「一磨と話していいのは私だけ」
とか独占欲まるだしwww。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新しい仕事また水戸黄門?

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もう締め切りよって念押ししてんのに
まだ質問してる奴って何なの
一磨ああいう性格だから気にしてそうな気もする

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
きょうのブログは長かったね

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨がだんだん小さいおっさん化してる。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
メリークリスマス!

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>119
同意。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そろそろブログのトップ画変えて欲しいな
あれ子供っぽ過ぎるよ
裕太のみたいなお洒落でカッコいいのにして欲しいな
まぁそれじゃ一磨ぽっくないかも知れないけどw

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今年は結構いい年だったんじゃないのかな

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「水戸黄門」16話 松平頼良役 出演決定!!

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
裕太のブログにお馴染みのメンバーで写ってるね

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ちょっw一磨昨日R1の予選に出場してるじゃんw
http://www.r-1gp.com/r1.php?num=0108t

>ナンダーMAX一麿 (ニチエンプロダクション)
まぁ一回戦敗退したみたいけど

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>129まじか

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
やっぱり天てれ卒業したら難しいね

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
受験中の拓巳に変わってR1にナンダーMAXの火を消さなかったんだね

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
来週の水戸黄門に出るね

ttp://www.tbs.co.jp/mito/mito42/photo
これの(5)(12)(16)に画像載ってるね

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
事務所のプロフ新しくなったね
ちょっと大人の男っぽくなったね

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MAX終わるんだし、最後にナンダーMAXとして出演してくれんかのぅ
無理か。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>135
確かにもう一度ナンダーMAXを観たい

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
R1の予選に出場した事はブログで公表しないのかな

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
          。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨誕生日おめでと!

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は天てれに千帆が出てたね
って事は同じOBの一磨や拓巳も今後出る可能性があるかもね♪

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨と仲がいい戦士OB達が舞台に出るね
出来れば一磨も出て欲しかった
また舞台見に行きそう暇そうだし^^;

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
4月から何か番組に出て欲しいな

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まだ彼女いないよね

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨のお母さんも医者なのかな?

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳千秋次元裕太みたいに一磨も舞台出て欲しいな

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それ同意。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何か今回のブログは深いね

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昨日の天てれでほんのチラッと映ってたね

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新しい仕事来るまで気長に待とう

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
早い物でもうすぐ卒業して一年か

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
また一週間以上更新ないね

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
150 だな

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もうそろそろ仕事ほしいところだな。ちょい役でもいいからレギュラーとってほしいわ

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨はやれば出来る子

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
TXの鈴木先生に出るよ
公式にアンケートもあるから見てみて
2-Aじゃなくてそのほかのとこね

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマってレギュラーで毎週出るのかな?
メインの2年のクラスじゃなくて3年正の役みたいだけど

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
他の中学卒業した戦士皆
卒業挨拶してるのに一人だけしてないね

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
崚行のブログを読むとやっぱいい先輩だったんだなと思うよ

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「鈴木先生」見どころ満載スペシャル
ドラマ「鈴木先生」の魅力を大公開!
本編の見どころダイジェストとメイキング&出演者の役柄&見所インタビューを放送します。

※4月16日(土) 午後1時53分〜2時23分(東京ローカル)

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
他の「鈴木先生」の出演者は現場からブログに画像UPしたりしてる
一磨もそういうのやってほしいな
まぁそういう事するタイプじゃないか・・・

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次元のブログ見てちょっと驚いたよ
先輩への愛を感じるよ

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
弟分の純ちゃんが事務所辞めちゃったね
一磨はもうその事を知ってるんだろうか

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
鈴木先生のドラマの生徒役のオーデション1000人以上の中から選ばれたんだね
一磨がその中に入ってるなんてなんか以外

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
頭も良いし性格も悪くない顔だってそれなりにイケメンなのに
何故戦士時代からあんま人無いんだろう

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
久々にちゃんとした顔が見れる画像だね
少し男らしくなったねでもチャームポイントのえくぼは健在だね

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本人も言ってる様にあんなボサボサの髪でドラマ収録してるんだろうか
本番ではちゃんとスタイリストがセットしたカッコいい髪型になってることを願う

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ナンダーMAX溶かして欲しいは

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
明日、拓巳達の舞台観に行かないのかな?

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマの出番どれ位あるんだろう?
メインの2-Aの生徒じゃないみたいだけれど

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブログにドラマの事全然書かないね

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマ開始まで一週間!

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
高校生でマッサージ通い

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日の画像愛犬とカメラ目線でカッコイイ!

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
散髪した方がいいね

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ついに明日からドラマだね
果たしてどの位出番があるんだろか

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は出なかったレギュラーでは無いのかな?

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
生徒役のブログを見ると、2Aの生徒同士では活発に交流してる
一磨はブログで友達欲しいオーラ出してたけど、無理っぽいねw

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマGYOから観れるね昨日のは出てないけど
それと次元ってホントいい後輩だな

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨の作った新聞読んでみてぇぇ(´Д`)

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
やばい一磨の事、好き過ぎる

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
08の頃が一番可愛くて良かったな

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
明日は「鈴木先生」出番あるかな

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
久しぶりに見たら大人っぽくなっちゃって〜。
ちょっとカッコイイと思ってしまった。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日も出番なしw
予告見る限り次週も出なさそう
まぁ事務所のプロフにもただ出演ってかいてあるだけだもんね

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
また一週間更新なしw

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
公式サイトではその他にいるから、
多分ゲスト出演で2-Cの生徒だと推測する。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>187の訂正
× 2-C
○ 3-B

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
従兄弟と写ってる写真カッコイイね

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日も出なかった
ひょっとして一回限りの単発出演だったりして

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
予告を見る限り次週もで無そうな感じが

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>山際(やまぎわ)
>3−Bの男子生徒。野球部所属。河辺彩香と付き合っていたが、河辺が竹地に乗り換えたことでフラれる。

こういう役かw
まぁ再来週の第五話には出ると一応予想

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
また一週間更新無いね時期的に中間テスト?

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本屋に鈴木先生の公式本が置いてた
出演者の寄せ書きの一磨のコメントが生徒役とは思えないw

てかうちの地域放送してないのに公式本は売るのか

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>194
コメントの内容を教えて下せえm(_ _)m

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日も出番無かったね、何か来週も出なさそうだし
もうこのドラマも半分終わったよ
そろそろ何話に出るかだけでも発表して欲しいわ

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そろそろブログのTOPが変えて欲しい
高校であれじゃ幼すぎるよ

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は拓巳達の舞台だからもしかすると聖夜と一緒に見に行ったのかな

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
七月から日テレで金田一のドラマ始まるけど
折角、二チエンに所属してるんだかから生徒役で出てくれんかのぉ

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
来週ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう鈴木先生のHPに画像載ってるね

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
来週は永久保存版、一磨の口からあんな言葉が出るなんて

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日のブログは若々しくて可愛いよね
純ちゃんの事は書かないのね

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマって6話だけ?

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブログのプロフが更新されたね、やっぱ六話のみ出演ぽいね

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマ超良かったよ
ttp://epcan.us/jlab-ep/05302246001/ep161282.jpg
ttp://epcan.us/jlab-ep/05302247551/ep161296.jpg

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>205の画像、どなたか再度アップしていただけないでしょうか?
鈴木先生、まだ見てないから楽しみ。予告の感じからして一磨主要人物っぽいし。

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマ良過ぎだったわ
出番またほんの少しだけかなって思ってたけど
かなり多かったし、あの回のメイン生徒の一人だったじゃん
それにしてもあの車によりかかって彼女とのプリクラのシーン胸がキューんときたわ

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
七話も出るみたいだね!

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今更だけど、天てれで08の中一の頃は可愛らしいやんちゃ坊主だったけど
09で中二になったらなんか急に大人っぽくエリートキャラになったよね
この一年で何があったんだろう、まぁスタッフから中二でリーダーだから
きちんとする様に 発破をかけられていたのかも

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一麿とリョウマは確か野球部だったよね

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次元と観劇に行ったんだね
それにしても髪、何であんな風になったんだろう
中一の頃までは拓巳みたいにさらさらヘアーじゃないにしろ割と髪質良かったぽいのに

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日も最高だったね!

実況でも山際の評判良かったよ、後国分太一に似てるとも言われてたね
「鈴木先生」の出番は多分これでおしまいだよね、お疲れ様。

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマ凄く良いね。
てれび戦士の子って卒業するとすっかり変わってしまう子が多いけど
上手く言えないけど、一磨はいつまでも一磨だよね。

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと一磨、台詞の意味分かって演じてたんだね

昨日のは台詞も少なくて出番も冒頭だけだったけど、かなり良かったと思います

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
祝ブログ一周年!
週一位しか更新しないブログだけどこれからも長く続けて

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>千葉一磨が「ナンダーMAX一麿」の名義でR-1ぐらんぷり2011にエントリーするも、一回戦で敗退。
この事、ブログに書かないよね

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
出てたのかwすごい勇気あるよやっぱ一般人とは違う

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳に続いて今年は一麿がトライしたけど、ナンダーMAX二人とも一回戦で敗退か

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
秋元康から何を学んだんだろw

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>『BSジャパン』で「鈴木先生」の放送が決定しました。
>7月2日(土)よる10時からスタート!
>毎週土曜よる10時〜11時放送です。

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブログ一周年を記念して、TOP画をそろそろ変えて欲しい
高校生であれは微妙だよ

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>221
この間も同じようなこと書き込んでたでしょw
可愛くていいじゃん。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拾いだが、こんな可愛い時もあったんだな
今も十分カッコイイけど
ttp://upload.jpn.ph/upload/img/u75900.jpg

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日、「鈴木先生」オールアップしたみたいだね、もう山際の出番は無いのかな?

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東京ドームでネット裏で観戦するなんて、やっぱ一般庶民じゃないね

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こんなスレでも、過去ログ見ると現役戦士時代はかなり盛り上がってたんだね

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最近どうよ?

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
凄い時間にブログ更新してるよね
一磨も舞台に見に行くだけじゃなくて、出て欲しい

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
仕事無いからブログ更新しないんじゃ逆効果だと思うけどな
どんどん過去の人になっちゃうよ

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カスマ劣化したな

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カズマックス!って哲学者なのか?

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
夏サカスに行って来たんだ、次元ブログの一磨カワユス

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
OB戦士が沢山やってるメンズモデルの仕事とか来ないかな

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昨日、BSで「鈴木先生」の再放送やってた

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳とか次元は夏休みでも急がしそうでリア充してるみたいだけど一磨はどうだろう
意外と拓巳とか次元みたいに自分から動くタイプじゃなさそうだね
今年の正月も寝正月みたいだったし

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今やってる水戸黄門には出ないのかな?

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日の「鈴木先生」も出てたね

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が芸能界した理由って何だろう?

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能界には親が入れたんだね
それと藍への告白は仕込みだったんだねw

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ボクサー派なんだ

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳はまだ彼女がいた事がなくて童貞らしいが、一磨はどうだろうw

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もちろん未だに一磨のヲタだけど、もう一度06の一磨を彷彿させてくれる様な
新人てれび戦士に会いたいよ

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
彼女にするなら寿々歌か

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨もTwitte初めてくれないかなぁ

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
引退だけはやめて欲しい

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カナダに行った事があるんだ

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
てれび戦士同期で同じ戦士を4年間やったジーナが芸能界辞めたみたいだね
何か人事じゃないよね、医学部に興味あるみたいだし
普通に学業優先で引退あるかも

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳みたいにツイキャスやんないかな
番組の中で少しだけだけど一磨の話もしてくれてた
本人がやるの無理だったら拓巳のにゲストで出てくれw

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
レッスン頑張ってるみたいだね

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「鈴木先生」から早5ヵ月、そろそろ次の仕事に期待したい所だが

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
服はRight-onか

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Twitterを是非!

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
オーディション受けてるみたいだね、結果は出てない様だけど
とにかくまたドラマ化映画で観たいよ

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
凜のブログに登場!衣装は珍しくお洒落だけど、あの髪形何とかならんのか
芸能人なんだからもっとセットとかしろよなw

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
裕太と羅夢が付き合ってるとかバカみたいな質問する奴にもちゃんと答えてる一磨…

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
赤ちゃんモデルとかもやってたんだ

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もっと拓巳みたいに積極的に色々やって欲しいな

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
優秀賞オメ!
一磨も普通にスケベの事考えて一人でやってるんだろうな
まあ拓巳と同じでまだ童貞だと思うが

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今でも大好きだけど週一のブログでけじゃね・・・

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
質問コーナーいつまでやるんだろ・・・

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今テレビつけたら「鈴木先生」で一磨が暴れてて先生をパンチ
「やっちまったんだよ!」と過激発言www こっちでは今放送中だからこれからは見なくちゃ!

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
てか一磨は二話分だけにしか出てないんだけどね

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
https://yahoo-nenga.jp/charity/celeb.php
載ってるね

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブログどうした、もう二週間以上も更新無いぞ
多分テスト期間中だからなんだろうけど

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ホントにブログどうした
あかりにメールしたみたいだから元気だとは思うが
なんかいきなり引退したりしなけりゃいいけど

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ようやく更新したと思ったら凄い文字化けw
しかもいつまで放置してるんだよ

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何か疲れてるっぽいな

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そりゃ色々あるよね
多分「鈴木先生」出てこれからの役者の卵達の演技に圧倒されたりしたんだろうね
それ以降仕事無いしね
それにプライベートでも医者の息子で頭良いの当たり前と思われてるしね
何か居た堪れない子だね

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
軽度の鬱とかでは無いよね

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
更新無いね、まだ元気に成れてないのかな・・・・

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
また文字化け、早く改善を

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
画像まだまだ可愛いね
なんか公衆便所みたいな所で撮ってるな
こんな可愛い子がそんなな所にいると...

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
┌─────────────────────────────────┐
│┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓│
│┃l⌒V⌒l________ ___( \/ )’______                ⌒ ヽ、┃│
│┃|     .| ―| 0 )0 )V / >  < | ! | 。|⊂、              (     ) ┃│
│┃|,,,l,,,,,l,,,|,,二|,,l\l\|,,,| (,,/\,,).|,,i,i,,|,,l,,,|⊃)             (      ノ ┃│
│┃                       '''''''              ___     ┃│
│┃   `Y  ◯" ,ノ        。   ........____......o___...._____.....__........_.  .|______|   .┃│
│┃    i   。/   o      o ,'"       ̄   ̄   ̄o   `、 .iエエi    ┃│
│┃o   |   /   ,i'⌒ヽ、 。   .,' ,ヘ、。 ◯   o     o    `くユュ/   。 ┃│
│┃、\_ノ  i o (○ °)    ,' メ.ヘ    。    o  へ、     `、_メ      ┃│
│┃ ` 。   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、 ◯  o ┃│
│┃   Y  i,//    o  ,' メ /:二:`、    i. | |ロ|ロ| | 。   `、   o  .┃│
│┃   i  ◯/    。   ,' メ /|ロロ|`、 。   i.__|_|ロ|ロ|_|       ○      ┃│
│┃  /   / 。       ,' メ / .|ロロ|..`、   O       ̄ o     .`、   ┃│
│┃ ./   /    ○ o    i_/__/::::::ニニ::::::`、______________`。 o┃│
│┃:::/ο i       ,iニi、  .| || \" ̄゛\ | |゜ ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ ゜|    .┃│
│┃..i   |    O   (・∀・)  .| || |o @:::|。O.ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二 |   . ┃│
│┃ノ、......,iー.__. (_  _) .|..|| |$::::::::::| | |ニニニニニニニニニニニニ|.`ー‐‐┃│
│┃     ,   ,.。-ー'---ー―'''''^"´,。,=ー"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ┃│
│┃.。-ー'''^          ,.。-ー'^"´       o      o          ┃│
│┃            _,.-'"        ..    ...           .     ○  ┃│
│┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
└─────────────────────────────────┘

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
クリスマス更新して欲しかった

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
腐女子の質問キモすぎ
自重しろよ

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
マジで質問内容キモすぎ。答える一磨も一磨だけど

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ttp://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=566
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
13才のハローワークに出るみたいだ!
そして明日はついにツイキャス!!
拓巳みたいに二回目がある様に頑張って欲しい

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ついに今日は13才のハローワークだ台詞あるのかな
昨日のアメスタ観られた方がいましたらレポお願いします

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昨日ほんの少しだけ13才のハローワーク出てたな
台詞も一応あったし、キャップ可愛かった

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
演技上手だよね

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳は早くも3回目のアメスタだ
一磨も是非二回目を!!!

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「鈴木先生」が映画化されるみたい!
一磨出るかな、何かドラマと同じスタッフ、キャストらしいからどうかな
クラスがメインらしいから微妙かな
まあ出て欲しい、期待しないでまっていよう

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今晩のキョンキョンのドラマに出るみたい
友達役だからちょい役だと思うが期待

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマ良かったと思うよ
後ろ姿ばっかリで顔あんま映ってなかったけどw

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「鈴木先生」の映画版には出ないみたいだね

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
劇場版は学園祭や全校集会のシーンがあるから
山際出てきてもおかしくないのに
凄い残念だ

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これだけ色んなヲタにtwitterやってて言われてるのにしないのは
普通にやりたくないんだろうね、面倒臭いとかプライベートを知られたくないとか

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
周りの戦士OBはライダーやレギュラー番組やライブしたりしてるが
春から新しい仕事は無いのかな

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
スクープ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1336417672/761-765

https://p.twimg.com/AqlU4vTCAAAFI4N.jpg:large
http://p.twimg.com/AjqqLfsCIAEFxbI.jpg:large

http://blog-imgs-48.fc2.com/o/k/a/okamisan08/20111024145944_1_3.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/o/k/a/okamisan08/20111024145944_1_4.jpg

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
有海にまた会いたいって

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あやのブログに登場

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あかりブログに登場

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
裕太ブログに登場

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
崚行ブログに登場

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
崚行と寿々歌と拓巳に会ったって

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ナンダーMAX>プロで人生賭けてるくせに笑いのセンスが無くてつまらなくて全く売れない糞芸人
この糞芸人どもの前で中学生が漫才を見せるのは失礼でもなんでもないな
お笑いってのはこんな奴らのためにあるわけじゃない
素人だろうと子供だろうと不真面目だろうと面白かった者勝ち

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最近MTKを聴き込んでるって

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
帆乃香と奈々と成吾に会ったって
あと拓巳のアメスタ生放送に出るって
10月24日 水 1900〜2000

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もしかして一磨主演?

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
天てれ以来の舞台か
すごい

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
鉄の2プラスイオンを検出する実験してるのか
すごい

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
おいおい
うる星やつらの諸星あたるに起用されたのに話題は無しかよ

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>303
今ドラマスレ見てきたんだがそれマジか?
ビックリしたわ

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨ブログによると
今年で僕にとって、てれび戦士の後輩が全員卒業らしい

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
1月24日木曜日23:58〜
日本テレビ系列 「お助け屋☆陣八」
第三話
に出演します!だって
すごい

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
寿々歌のグラビア毎週更新うれしすぎ

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
天てれこそ理想の教育か
わかる

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まじ

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
悪役もできるのか
すごい

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2月12日 18:30〜
17歳の誕生日にアメスタやるって
楽しみ

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誕生日おめでとう

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
怪奇現象が起きたのか

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
映画「地獄でなぜ悪い」に出演するのか
すごい

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
坊主頭にしたのか

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
8月3日に公開されるテレビ西日本55周年記念ドラマ
「めんたいぴりり」で博多華丸の青年期を演じるのか
すごい

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
YOUTUBEで「めんたいぴりり」のメイキング見れるのか

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演したドラマ『めんたいぴりり』が、ATP 全日本テレビ番組製作社連盟 ドラマ部門で奨励賞、第51回ギャラクシー賞で奨励賞の2冠を獲得したのか
すごい

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳のお見舞いにあかりと裕太といったのか
すごい

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あかりのツイッターに登場

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
帆乃香のツイッターに登場

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演した「めんたいぴりり」の全国展開が進んでいるのか
すごい

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
裕太、あかり、聖斗、帆乃香、メロディー、瀬南、元太、真優香、あやの、純一朗、奈々と食事をしてMTKも歌ったのか
すごい

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
奈々ブログに登場

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
18歳の誕生日おめでとう

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
公園の池でカルガモが雪を食べてたのか

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
文化庁メディア芸術祭に行ってきたのか

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大きな買い物をしたのか

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
福岡に行ったのか

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大きな買い物はエレキギターとアンプか
すごい

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
4月8日(火) 22:00からフジテレビ系で放送開始されるドラマ『ブラックプレジデント』の第2話に出演するのか
楽しみ

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
部屋を片付けてたら天てれドラマの本が出てきたのか
すごい

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こういうのでイクとドクドク出て気持ちいいよなw

http://livedeaichat.blog.fc2.com/?no=1

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大学生になったんだな

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
天ドラの本は学校にも置いてあるのか
天てれは第2の学校と言える場所だったからなぁ
すごい

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
明日は一磨が出演するドラマ『ブラックプレジデント』の第2話か
楽しみ

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日の22時から一磨が出演するドラマ『ブラックプレジデント』の第2話か
楽しみ

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
沢村一樹の学生時代の役か
一磨をおいて他にないな
すごい

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
沢村一樹にも会ったのか
すごい

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Twitterを始めることを考えてはいるのか
楽しみ

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
積極的にTwitter始動を考えるのか
楽しみ

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ゴールデンウイークは読みたい漫画があるのでマンガ喫茶とかに行くかもしれないのか

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
仮免許合格したのか
すごい

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
帆乃香のツイッターに登場

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』と『アナと雪の女王』を1人で観に行ったのか

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日22:00からの『ブラックプレジデント』第5話に再び出演するのか
すごい
楽しみ

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
『ブラックプレジデント』で三田村の家で昔の写真がたくさん出てきたシーンで一磨の小さい頃の写真が使われたのか
すごい

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
5/31(土)までに投稿された質問に答えるのか
楽しみ

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
免許取ったのか
すごい

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次元のツイッターに登場
次元のライブを見に行ったのか
すごい

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ザ・クロマニヨンズが好きなのか

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
『めんたいぴりり』の大事なお知らせがあるのか
楽しみ

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演したドラマ『めんたいぴりり』が8/20(水)にDVD化して来春には舞台化もされるのか
すごい

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
事務所の宣材写真を撮ったのか
楽しみ

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
06年度の天てれのDVDを観て自分の生意気さに腹が立ったのか
一磨は面白いなぁ

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
初めてのファッションに挑戦したのか
似合う

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
明日の拓巳のアメスタに一磨と真優香がゲストで出演するのか
楽しみ

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は19時から一磨と真優香がゲストで出演する拓巳のアメスタか
楽しみ

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演した「めんたいぴりり」がBSフジで放送されることになったのか
8月25日(月)〜29日(金)17:00〜18:00
楽しみ

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
8月24日(日)の朝7:30〜
テレビ朝日『烈車戦隊 トッキュウジャー』第25話に出演するのか
楽しみ

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
奈良で寺社仏閣を巡りたいのか

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2015年3月6日(金)〜29日(日)に福岡・博多座で上演される舞台『めんたいぴりり』に出演するのか
すごい

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨、梨生奈、エリー、あかり、滉一、裕太、でスポッチャに行ったのか
すごい

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は一磨が出演するテレビ朝日『烈車戦隊 トッキュウジャー』第25話か
楽しみ

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
桃太郎の役で出るなんてすごい
似合ってたなぁ

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昨日からBSフジで一磨が出演してる『めんたいぴりり』の放送が始まってDVDは楽天市場デイリー売れ筋人気ランキング第1位になってるのか
すごい

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
9月1日(月)にLet's天才てれびくん後に放送されてるNHK Eテレ 『東京特許許可局』 ?特許審査13 宇宙受信マシーン?に出演するのか
楽しみ

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
宇宙博に行ってきたのか
美澪奈と同じだな
すごい

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あっそ

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大学スタートしたのか

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
09年度に崚行に「MTKってなんて意味?」って聞かれた時に「メルヘンチックかぶとむし」って答えたのか
すごい

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演した『めんたいぴりり』が日本民間放送連盟賞優秀賞を受賞したのか
すごい

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
お前の力じゃない

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あっそ

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
スーツ姿も似合うなぁ

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
千家国麿

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
来年3月に一磨が出演する舞台『めんたいぴりり』のチラシが新しくなったのか
楽しみ

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次元のツイッターに登場
次元とデートしたのか
すごい

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
THEイナズマ戦隊のライブに行って終演後楽屋に行ったらみんな一磨を覚えてたのか
すごい

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
酉の市に行ったのか
すごい

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
アクションのレッスンしてるのか
すごい

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演したドラマ『めんたいぴりり』が愛媛とカンボジアでも放送開始したのか
すごい

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ニチエンプロダクションに集まる子どもたちのクリスマスイベントにMC且つ先輩サンタとして参加したのか
すごい

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
前のメガネはイヌにたべられたのか

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
眼圧の検査をしたのか
メガネ似合う

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
『東京特許許可局』で一磨が演じた西尾が片想いする女の子として共演した宇野愛海と偶然再会したのか
すごい

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日からテレビ西日本で『めんたいぴりり』の再々放送が始まるのか
舞台も楽しみ

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Eテレ『シャキーン』のコーナー『忘れてください』に2週にわたって出演中なのか
前編1月23日(金):再放送
後編1月29日(木):本放送
楽しみ

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演する舞台『めんたいぴりり』のチケット発売中か
楽しみ

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
髪切ったのか
似合う

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ディズニーランドに行ったのか
すごい

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
舞台『めんたいぴりり』本番まで1ヶ月を切ったか
楽しみ

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
19歳の誕生日おめでとう

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演する舞台『めんたいぴりり』まであと3週間か
楽しみ

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演する舞台『めんたいぴりり』まであと2週間か
楽しみ

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
舞台『めんたいぴりり』の稽古では華丸の代役も担当してるのか
すごい

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演する舞台『めんたいぴりり』まであと1週間か
楽しみ

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
博多座に入ったのか
楽しみ

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日から福岡・博多座で一磨が出演する舞台『めんたいぴりり』が開幕か
楽しみ

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日の12:10からRKKラジオ「塚原まきこの福ミミラジオ」、番組ユーストリーム(ラジオ本放送なし)に出演するのか
楽しみ
http://blog.rkk.jp/33/

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ツイッターを始めたのか
うれしいなぁ
https://twitter.com/chiba_kazuma

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
無事に31公演終えたか
すごい

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワーが2000人を超えたか
一磨の人気はすごいなぁ

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
tubu tube(ツブチューブ)食べてるのか
すごい

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
『いないいないばあ』のイベントに遊びに行ったのか
すごい

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Q&Aやるのか
楽しみ

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー2200人超えたか
すごい

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日19時から拓巳のアメスタにゲスト出演するのか
楽しみ

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
郁哉ブログに登場
アメスタで去年の同窓会以来に会ったのか
すごい

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー2300人超えたか
すごい

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー2400人超えたか
すごい

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー2500人超えたか
すごい

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あかりブログに登場
あかりを誘ってあべこうじのお笑いライブに行ったのか
すごい

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大学の授業でレンズ造ったのか
すごい

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー2700人超えたか
すごい

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
天てれ以来にジェルをつけたのか
すごい

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー2900人超えたか
すごい

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今年用のプロフィール写真を撮ったのか
楽しみ

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
TBSで7月17日(金)22:00スタートのドラマ『表参道高校合唱部!』に川平慈英が演じる"雄司"の青年時代として出演するのか
楽しみ

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が雄司の青年時代役で出演する「表参道高校合唱部!」の放送開始まであと3週間か
楽しみ

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が川平慈英が演じる"雄司"の青年時代として出演する「表参道高校合唱部!」の放送開始まであと2週間か
楽しみ

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日の22時からTBSで一磨が川平慈英が演じる"雄司"の青年時代の役で出演するドラマ『表参道高校合唱部!』の放送開始か
楽しみ

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いきなりキスシーンがあったな
すごい

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日の午後2:55から『表参道高校合唱部!』第1話の再放送があるのか
楽しみ

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー3300人超えたか
すごい

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は22時からTBSで一磨が雄司の青年時代の役で出演するドラマ『表参道高校合唱部!』の第2話か
楽しみ

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は22時からTBSで一磨が雄司の青年時代の役で出演するドラマ『表参道高校合唱部!』の第3話か
楽しみ

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー3700人超えたか
すごい

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は22時からTBSで一磨が雄司の青年時代の役で出演するドラマ『表参道高校合唱部!』の第4話か
楽しみ

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は22時からTBSで一磨が雄司の青年時代の役で出演するドラマ『表参道高校合唱部!』の第5話か
楽しみ

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワーが4000人を超えたか
一磨の人気はすごいなぁ

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー4100人超えたか
すごい

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は22時からTBSで一磨が雄司の青年時代の役で出演するドラマ『表参道高校合唱部!』の第6話か
楽しみ

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大学の同級生に韓国の子がいて『表参道高校合唱部!』が韓国でも人気を集めているのか
すごい

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー4200人超えたか
すごい

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳のツイッターに登場
打ち合わせをしたのか
楽しみ

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新しいピックを買ったのか
すごい

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芳根京子のブログとツイッターに登場
現場で会って写真を撮ったのか
すごい
http://pbs.twimg.com/media/CNvXR4UUwAE2yTf.jpg

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー4400人超えたか
すごい

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は22時からTBSで一磨が雄司の青年時代の役で出演するドラマ『表参道高校合唱部!』の第7話か
楽しみ

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー4500人超えたか
すごい

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨と拓巳でナンダーMAXとして今年のM-1にエントリーしたのか
楽しみ

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー4600人超えたか
すごい

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は22時からTBSで一磨が雄司の青年時代の役で出演するドラマ『表参道高校合唱部!』の第8話か
楽しみ

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
川平慈英のツイッターに登場
http://pbs.twimg.com/media/COr1LMfUcAABgDS.jpg

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
表参道高校合唱部!のツイッターに登場
撮影があったのか
楽しみ
http://pbs.twimg.com/media/CPAUt4MUAAA7znb.jpg

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は22時からTBSで一磨が雄司の青年時代の役で出演するドラマ『表参道高校合唱部!』の第9話か
楽しみ

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワーが5000人を超えたか
一磨が大人気でうれしいなぁ

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨のオールアップの動画が表参道高校合唱部!のツイッターに載ったのか
すごい
https://twitter.com/omoko_gassyobu/status/644881926910664707

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー5200人超えたか
すごい

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
拓巳、一磨、成吾で奈々が出演している舞台『MAMORU』を観に行ったのか
すごい

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は22時からTBSで一磨が雄司の青年時代の役で出演するドラマ『表参道高校合唱部!』の最終回か
楽しみ

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あんなに歌うまかったっけ・・・ 
ちょぼちょぼしか出てなかったけど、いい役だったね

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ナンダーMAXがM-1グランプリ1回戦通過したのか
すごい

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー6100人超えたか
すごい

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー6200人超えたか
すごい

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー6300人超えたか
すごい

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日はナンダーMAXのM-1グランプリ2回戦か
楽しみ

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー6400人超えたか
すごい

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー6500人超えたか
すごい

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最近ザ クロマニヨンズの『エルビス(仮)』にハマってるのか
すごい

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー6600人超えたか
すごい

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
11月16月日(月) 朝7時放送のETV『シャキーン!』に出演するのか
楽しみ

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー6700人超えたか
すごい

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー6800人超えたか
すごい

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎姫一座を見に行って千帆とは1年ぶり、菜々香とは6年ぶりに会ったのか
すごい

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー6900人超えたか
すごい

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
成人になる記念の写真を撮りに行ったのか
すごい

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2016年8月25日(木)〜30日(火)新宿シアターモリエールで上演される東京演者兄弟会の舞台『守ってあげたい』に出演するのか
楽しみ
http://pbs.twimg.com/media/CXCpuFKUAAEUi7h.jpg

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワーが7000人を超えたか

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー7100人超えたか
すごい

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
成人式の日に千帆とバッタリ会ったのか
すごい
http://pbs.twimg.com/media/CY-osNZVAAA8UJQ.jpg

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演した「表参道高校合唱部!」DVD&Blue-Ray発売まであと2週間か
楽しみ

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が出演した「表参道高校合唱部!」DVD&Blue-Ray発売まであと1週間か
楽しみ

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は一磨が出演したドラマ『表参道高校合唱部!』DVD&Blue-Ray発売日か
楽しみ

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー7300人超えたか
すごい

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
井上マー20周年記念単独ライブを拓巳と見に行ってきたのか
すごい

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次元のツイッターに登場
次元が出演した舞台『神さんは勉強ができない』を観に行ったのか
すごい

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
GIANT KILLING. 14巻を読み返して今号を読むとグッとくるのか

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
20歳の誕生日おめでとう

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー7500人超えたか
すごい

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
舞台『君に、瞬く星の輝きを』を観に行ったのか
すごい

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー7600人超えたか
すごい

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
爆笑問題のタイタンシネマライブを観に行ったのか
すごい

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が8月に出演する東京演者兄弟会の舞台『守ってあげたい』のチラシができたのか
楽しみ
http://pbs.twimg.com/media/CbomwMAUMAESprO.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CbomwKYUkAAOOCw.jpg

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー7700人超えたか
すごい

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー7800人超えたか
すごい

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東日本大震災から5年が経った昨日とある場所で黙とうを案内する役を務めたのか
すごい

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
THEイナズマ戦隊のアコースティックライブに行ってきたのか
すごい

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
アクション、殺陣のレッスンの先生亀山ゆうみと今國雅彦の舞台『Forget-me-not』を観劇してきたのか
すごい

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨が8月に出演する東京演者兄弟会の舞台『守ってあげたい』のチラシが届いたのか
楽しみ

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
髪切ったのか
似合う

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ドラマ版『めんたいぴりり』で同級生だった平山祥の舞台『夕-ゆう-』を観に行ったのか
すごい

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
川平慈英が出演した舞台『ショーガール』の千秋楽を観に行ったのか
すごい

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー7900人超えたか
すごい

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
5月18日(水)から一磨が出演する舞台『守ってあげたい』のチケット前売り券が販売されるのか
楽しみ

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨、瑠璃、次元でひさしぶりに会ったのか
すごい
http://pbs.twimg.com/media/Cf7W7x6VIAArzwx.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cf7W70BVAAA6V57.jpg

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワーが8000人を超えたか

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は16時〜Eテレで07夏イベ再放送か
楽しみ

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
NHK教育を見て49929倍賢く吸収新幹線(c)2ch.net
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1461382271/

お願い!編集長「天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール」

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー8200人超えたか
すごい

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー8300人超えたか
すごい

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー8400人超えたか
すごい

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
毎週木曜 23:59〜読売テレビ・日本テレビ系で放送の『ドクターカー』第9話(6月9日(木)放送)に出演するのか
楽しみ

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日から一磨が出演する舞台『守ってあげたい』のチケット前売り券販売開始か
楽しみ

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
武内一磨 不法侵入 尖圭コンジローマ 脅迫罪 射精 kazumax0220 傷害 逮捕歴 押し売り

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は23:59〜読売テレビ・日本テレビ系で一磨が出演するドラマ『ドクターカー』第9話か
楽しみ

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
機関車の影絵に挑戦してるのか
楽しみ

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー8800人超えたか
すごい

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大学の課題で画像編集した作品を作ったのか
すごい

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワーが9000人を超えたか

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
宣材写真を撮ったのか
楽しみ

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー9200人超えたか
すごい

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
THEイナズマ戦隊のアルバム『GALAPAGOS』を買ったのか
すごい

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー9300人超えたか
すごい

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大学でロボットを制作したのか
すごい
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/757403568525553665

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
舞台『守ってあげたい』の稽古をしてるのか
楽しみ

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
舞台『守ってあげたい』の稽古場の動画がアップされたのか
楽しみ
https://youtu.be/Z6VMOn_q8pw

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー9500人超えたか
すごい

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Spotlightにて舞台『守ってあげたい』について取り上げられたのか
すごい
http://next.spotlight-media.jp/article/315969239812603162

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日から新宿シアターモリエールで一磨が出演する東京演者兄弟会の舞台『守ってあげたい』初日幕開けか
楽しみ

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は新宿シアターモリエールで14時と19時〜一磨が出演する東京演者兄弟会の舞台『守ってあげたい』の2公演か
楽しみ

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は新宿シアターモリエールで14時と18時〜一磨が出演する東京演者兄弟会の舞台『守ってあげたい』の2公演か
楽しみ

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
渡辺裕之が舞台を観に来て一緒に食事をしたのか
すごい

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は新宿シアターモリエールで14時〜一磨が出演する東京演者兄弟会の舞台『守ってあげたい』の1公演か
楽しみ

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は新宿シアターモリエールで19時〜一磨が出演する東京演者兄弟会の舞台『守ってあげたい』の2公演か
楽しみ

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>526
ミス
今日は新宿シアターモリエールで19時〜一磨が出演する東京演者兄弟会の舞台『守ってあげたい』の1公演か
楽しみ

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は新宿シアターモリエールで14時〜一磨が出演する東京演者兄弟会の舞台『守ってあげたい』の千秋楽か
楽しみ

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は四日市市文化会館第二ホールで18時〜一磨が出演する舞台『守ってあげたい』四日市公演か
楽しみ

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
満殿の湯に行ってきたのか
すごい

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー9700人超えたか
すごい

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー9800人超えたか
すごい

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー9900人超えたか
すごい

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
鉄板焼きを食べたのか
美味しそう

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ミュージカル『楽園』を観にいったのか
すごい

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワーが10000人を超えたか

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
クリスマスはカシス生オレンジで晩酌したのか
すごい

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー10100人超えたか
すごい

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
去年は「モノをつくる」1年間だったのか
すごい

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2017年のテーマは「鋭い眼差し 狙った獲物は逃さない」か
すごい

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一磨のTwitterをいち早く見てくれたのは元太だったのか
すごい
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/817022450009415681

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー11500人超えたか
すごい

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー11800人超えたか
すごい

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー11900人超えたか
すごい

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワーが12000人を超えたか

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー12100人超えたか
すごい

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
プロフィール画像を新しくしたのか
良い
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/828561243082416128

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
21歳の誕生日おめでとう

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
羅夢のライブに行ってきたのか
すごい
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/834414966757134336

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
4月5日(水)フジテレビ『クズの本懐』第12話に主人公 粟谷麦の同級生 若林役として出演するのか
楽しみ
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/837880591706025985

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
六本木で開催されたMedia Ambition Tokyoというイベントに行ってきたのか
すごい

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は26:25〜フジテレビで一磨が主人公 粟谷麦の同級生 若林役として出演する『クズの本懐』第12話か
楽しみ

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
事務所移転でファンレターの宛先が変わるのか
http://ameblo.jp/kazuma-chiba/entry-12263475325.html

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
宇梶剛士の花見に参加してきたのか
すごい

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
みずほ銀行 学割』広告に出演してるのか
すごい
http://ameblo.jp/kazuma-chiba/entry-12265322684.html

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
THEイナズマ戦隊の『LIVE GOES ON』初回特典盤を買いに渋谷タワーレコードに行ったら特別店員としていたのか
すごい

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ジェリー・カプラン著『人間さまお断り〜人工知能時代の経済と労働の手引き〜』を読んだのか
すごい

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
エリー、千帆、あかり、メロディー、ジーナ、瑠璃、凜、あやの、真優香、遼希、千秋、滉一、一磨、裕太、聖夜、次元、翼、ベン、理来、遼で同窓会を開いたのか
すごい

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー12200人超えたか
すごい

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
7月1日(土)に恵比寿 天窓.switchで「ナチュラル」というグループで歌を披露するのか
楽しみ
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/873395285992456194
http://otonami.com/swsche_next

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
成吾が出演する舞台『PRIDE』を観に行ったのか
すごい
https://twitter.com/seigo_55/status/877001733142069249

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
舞台『どんどろ』を観に行ったのか
すごい

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は恵比寿 天窓.switchで12:30〜一磨が「ナチュラル」というグループで歌を披露するイベント聴き歌10『笑顔に会いたい』か
楽しみ

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー12300人超えたか
すごい

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
麹町の商店街の夏祭りに行ってきたのか
すごい

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー12500人超えたか
すごい

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
電子工作の作品を制作・プレゼンしたのか
すごい

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワー12600人超えたか
すごい

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
『アイ★チュウ ザステージ』を観劇したのか
すごい

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
映画『ジョジョと奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章』を観てきたのか
すごい

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』を観に行って大原優乃に会ってきたのか
すごい

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これから夏休みが始まるのか
すごい

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
10月7日 (土) 23:45〜東海・フジ系列で放送のドラマ『さくらの親子丼』第1話にマサル役で出演するのか
楽しみ
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/914473873269125120

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は23:40〜東海・フジ系列で一磨がマサル役で出演するドラマ『さくらの親子丼』第1話か
楽しみ

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
10月21日(土)朝8:30〜TOKYO MX 『GO! GO! 九ちゃんフィッシング』にゲスト出演するのか
楽しみ
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/920183273493487616

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日はTOKYO MXで8:30〜一磨が出演する『GO! GO! 九ちゃんフィッシング』天才君と多摩川で鯉釣り対決 〜前編〜か
楽しみ

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日はTOKYO MXで8:30〜一磨が出演する『GO! GO! 九ちゃんフィッシング』天才君と多摩川で鯉釣り対決 〜後編〜か
楽しみ

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
11月4日(土)23:40〜東海・フジ『さくらの親子丼』#5にマサル役として出演するのか
楽しみ
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/925585480787226625

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は23:40〜一磨がマサル役として出演する東海・フジ『さくらの親子丼』#5か
楽しみ

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
酉の市に行ってきたのか
すごい

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
12月2日(土)8:30〜TOKYO MX 『Go! Go! 九ちゃんフィッシング』〜天才リベンジ! 前編〜に出演するのか
楽しみ
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/934993807296249857

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
http://i.imgur.com/k82Lsks.jpg

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は8:30〜TOKYO MX 『Go! Go! 九ちゃんフィッシング』〜天才リベンジ! 前編〜に出演か
楽しみ

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は8:30〜TOKYO MX 『Go! Go! 九ちゃんフィッシング』〜天才リベンジ! 後編〜に出演か
楽しみ

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2月10日(土)、11日(日)に恵比寿amuで一磨が所属する研究室が展示を行うのか
楽しみ
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/957991624319033344
https://www.instagram.com/p/Bd1ik5Vldvq/

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2月10日(土)、17日(土)8:30〜MX『GO! GO! 九ちゃんフィッシング』に出演するのか
楽しみ
https://ameblo.jp/kazuma-chiba/entry-12349798212.html

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は8:30〜MX『GO! GO! 九ちゃんフィッシング』に出演
14:00〜恵比寿amuで一磨が所属する研究室が展示を行うメディアアート作品の展示会『Grayscale展』か
楽しみ

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は10:00〜恵比寿amuで一磨が所属する研究室が展示を行うメディアアート作品の展示会『Grayscale展』か
楽しみ

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
22歳の誕生日おめでとう

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日は8:30〜MX『GO! GO! 九ちゃんフィッシング』に出演か
楽しみ

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
『レアンドロ・エルリッヒ展』に行ってきたのか
すごい

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
フォロワーが13000人を超えたか
一磨が大人気でうれいしなぁ

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
3月21日(水)22:00〜ツイキャス配信するのか
楽しみ
https://twitter.com/chiba_kazuma/status/975003087940169733

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
1/27

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
TDF

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ジャングル

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この人45歳くらいの奇跡の中年かと思ってたわw 老けづくりだな

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/20(木) 12:48:17.07 ID:HYm/MSXmv
日本

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/19(金) 16:12:51.26 ID:zVZ6pNjO3
例えは゛,登録記号『JA??MP』は『税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁』た゛か゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...」て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が、スクショも晒しつつ、ク゛ク゛って電話番号なども晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛.この氣候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ囗リス├と゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、國民の財産電波をタダて゛使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『―方的』
『自称」『思い込んて゛』た゛のプ口パカ゛ンタ゛丸出しのテレビ放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣て゛報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

81 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200