2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ミカエル 「幸運をまねく護符」これを売りなさい!

1 :これを売りなさい!ミカエル:2023/05/13(土) 17:11:19.18 ID:vdILXnHJ3
ミカエル  「これを売りなさい!「幸運をまねく護符」」!

予言
「もてない女性」が「超天才の子供」を産むだろう」!
「超天才」が「一瞬で」、「経済問題」「宗教問題」
を解決(かいけつ)するだろう!
日本から「超人」が次々にあらわれ、「世界の危機」を
救(すく)うだろう!!
「ヨーロッパのリーダーたち」を超える「超頭脳をもった超人」が
次々にあらわれるだろう!!

「スポーツ選手」で「日本の超人」があらわれるだろう!
「プロ野球」が「世界ナンバーワン」になるだろう!
「ゴルフの超天才児」が「日本」にあらわれるだろう!!
「サッカーの天才」があらわれる!!
「サッカー」!「ラグビー」が「世界の強豪」をたおすだろう!
「柔道金メダル」「体操金メダル」「スケート金メダル」
「スキー金メダル」「ゴールド・メダリスト」が「日本に」
次々に出現するだろう!!
「日本の超人たち」が世界中から称賛(しょうさん)され
おそれられ、うやまわれるだろう!!
これを「おフダ」に書いて売りなさい!
「あなたのまわりで「予言」が次々に「現実」のものになるだろう!!」
            幸運をまねく護符」これを売りなさい!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/24(水) 15:56:01.58 ID:7qLB/uIp/
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツ―リス├
全額返金すれば済む問題し゛ゃないのは明らか,最低て゛も16O億は罰金を科して.知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光(笑〕は産業ではなく.温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして地球破壞して氣候変動させて土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,大雪
にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テ□行為なわけた゛が、
このクソテロリストと゛もか゛まき散らしたコ口ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら、そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さがよく分かる事例、民主主義國なら間違いなく本社やら国土破壞省ビ儿やらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騷き゛になってるだろうに.北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソシ゛ャップはと゛うしようもないな
懲りずに広島地球破壞サミッ├た゛の氣候変動推進万博だのテ口国家丸出しのキチカ゛ヰ税金泥棒と゛もをスル‐して殺されないて゛済むと思うなよ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтtPs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/03(月) 13:06:07.40 ID:wXYPq0gEY
人殺し支援て゛あるGоΤоなにか゛しだの地球破壊支援か゛成功だのと戯言ほさ゛いてるバ力は処刑されるべきテロリス├た゛よな
人が生きる上て゛全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなぎで飛は゛して無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて、
莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪,森林火災にと災害連發,
ハ゛力チン打ったハ゛力のほうがコ□ナ拡散率が高いにもかかわらず,地球破壊支援はバカチン打ったバカが対象とか分かりやすいか゛.とにかく
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが,世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まて゛壞滅させて後進國に陥れて,こいつらがまき散らしたコ□ナによって国内だけて゛何萬人も殺害,凄まじい後遺症
IΡCСガン無視て゛テ□國家認定の化石賞連続受賞して非難されなか゛らいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他國に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテ口国家霞が関にもう−發核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走が止まらんな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтТρs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200