2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エリザベス女王ファンクラブ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/09(金) 07:54:04.62 ID:JXFgj0wV.net
お亡くなりになってしまった
まだまだ世界の為に活躍して欲しかったのに

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あの人は人じゃないんでしょ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
安倍信者、ネトウヨ、壺ウヨ(;゚Д゚)「女王陛下はなぜこのタイミングで亡くなったんだ」

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
陰謀論か?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
英女王の本物の国葬の前にショボいことになることが確実に予想される安倍国葬。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>3
昭和の終わりに
アフガン侵攻→ソ連の疲弊→崩壊と
昭和天皇ご不例→死亡
バブル崩壊
天安門事件→平成の天皇訪中→シナの台頭
が雪崩的に起きた時と似てる

昭和天皇と女王が同じ位置にいる感じ
色々知りすぎた旧世代の爺婆が消されていく
女王は毒殺だとおもう
(昭和天皇も毒殺、病状の経過がおかしすぎる)

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>5
参列者も式次第も格段にしょぼいのに
なぜか費用だけは英国の10倍以上になるのが
今から見えますww

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
チャールズが国王に就任したが、なぜエリザベスが女王でチャールズが国王なのか
男女平等の世の中なんだから男王と称するべきではないか

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>7
エリザベス女王の国葬は19日だそうだ
安倍さんの国葬が霞んでしまう

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
女王の霊きゅう車がベンツだったw

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
きちんと霊柩車と書きなさい

最近は単語の一部を平仮名にする変な書き方が流行っている
実に嘆かわしい

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロールスは霊給車作らないのか
なんでかな?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
小さい人だったから
ミニクーパーでも
良かった

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の使用したティーバッグがネット上で売り出される その驚くべき価格 [朝一から閉店までφ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663029477/

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王のような方でも100歳まで生きることは叶わなかった
人間の寿命は短い
90歳、いや80歳を過ぎればいつ亡くなってもおかしくない

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
インターネットという公共の場で在日朝鮮人による日本人の蔑称「ネトウヨ」を口走る度外れた気違い>>3 がいるぞー!

17 :美帆ママ(性善説)くん、百遍ずつ音読してるかい?(by筍子):[ここ壊れてます] .net
>>3 を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中は何故、何万回も叱られた同じ嘘を言い続けるの?」
それはね、他人を踏みにじって?殺人の喜び?を味わう為じゃよ。
人間は、殺人を最高の喜びとする悪魔なんじゃよ(´・ω・`)
在日朝鮮人による日本人の蔑称「ネトウヨ」を口にする度に、?殺人の喜び?にドー パミンがドバドバ出るから止められないんじゃよ(憐)
アルコール依存症や覚醒剤依存症と同じで病気だから一生、治らないんじゃよ(憐)
なにしろ「人間はドーパミンを分泌させることを目的として生きている」と言われているぐらいだからね。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ただひたすら『気違い白痴』の振りをして『事実と正反対の嘘』を言って他人を踏み躙り、殺人の喜びを味わう畜生>>3 を涙なしに見られる者は居るかい?

19 :知障の誰かさん、ちゃんと声に出して百遍ずつ読んでるか?:[ここ壊れてます] .net
憲法違反である検閲で 当該スレ(『羽鳥慎一モーニングショー』実況)に書き込めないから ここに書くよ(´・ω・`)

ダイアナがアラブの大富豪の馬鹿息子と恥も外聞も無くくっ付いたという事実は『無かったこと』になってるのかい?

悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に都合の悪い事実は全て「無かったこと」になっちまう、全てが嘘である此の『悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞世界』

20 :人間じゃないんだもの(人は 人であろうとする限り 人だよ):[ここ壊れてます] .net
偽記者を仕込んだ件といい文春に売り込んだ件といい、DVもだけど、松居一代(サイコパス) にダイアナが被ってるんだよなあ(´・ω・`)

ダイアナがパパラッチに知らせてスクープ写真を撮らせたんだぜ〜っ
ワイルドだろ〜?

田嶋陽子「女は人間じゃない。みんな意地悪だったりどっか変じゃん* 」
オーイ、一代! おまえ言われてるぞー!
オーイ、ダイアナ! おまえ言われてるぞー!

* 野村沙知代騒動について聞かれた左とん平「女の人って、みんな、あんなでしょ」
三浦瑠璃(糞フェミ)が「おい、とん平! 女性一般の話にするんじゃねえ!」と言ってるとか言ってないとか

21 :人間じゃないんだもの(人は 人であろうとする限り 人だよ):[ここ壊れてます] .net
儂のレスに付けられたフェミのレスを一つでも見たら「女は人間じゃない」と誰でも心の底から思う。
だから2ch(5ch)を見てる者で女を人間だと思ってる者は一人もいない。

22 :左翼のあまりの愚劣さに卒倒(´・ω・`):[ここ壊れてます] .net
泰葉も松居も豊田も二言目には「殺す」「死ぬ」と言うのう(´・ω・`)

ダイアナは狂言自殺をし、松居一代(サイコパス)は「【自殺しに】船越宅に侵入した」と嘘を言ってるが、、、

糞フェミ糞左翼は宇宙の果てさえ突き抜けた下劣(愚劣)な連中だけど、これもそれを示す無数の事例の1つじゃ。
『男の自殺者数は女より遥かに多いのに、自殺未遂者の大半は女である』
この事実から得られる結論は只一つ。 『女は狂言自殺をよく遣る』
それなのに左翼「女性の自殺未遂者数は男性より遥か に多い。 女性は虐げられている」
もはや何をか言わんや(嘆)

ちなみにテレビで女の人が「800回自殺未遂している」と言っていた。
それ、自殺じゃないですから・・・残念!

23 :悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は言動すべてがダブスタ:[ここ壊れてます] .net
天下の公器テレビでテレビ朝日が「焼き討ちしてくれ! 焼き討ちてくれ!」と絶叫してるよー 怖いよー(´・ω・`)

テレビ朝日が『相棒』最終回2時間スペシャル(2020.3.18)で、女が何の理由も無く男をビンタするシーンや、犯人の女が「(モテモテの40男が)この女(本来なら曽孫がいる年齢である40女)と【やりたくてやりたくて仕方ない】* 」と話すシーンを(怒)

NHKくん、フジテレビくん、テレビ朝日くん、
「何が何でも男を貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」という、その凄まじい執念は一体どこから来てるんだい?

NHKとフジテレビとテレビ朝日の連中は此のレスを見て【殺人の喜び】に打ち震えておるんじゃろうなあ(´・ω・`)

* テレビ朝日は『マツコ&有吉の怒り新党』で、「アラフォー女を誰も女扱いしない」と、マツコに発言させてるぞ(´・ω・`)

24 :新潮(反日などない)くん、ちゃんと声に出して百遍ずつ読んでるか?:[ここ壊れてます] .net
ダイアナが(海老名姉妹も)松居一代(サイコパス)に色々被るんじゃよな。

>ダイアナが、必要とあらばマスコミを利用したのは事実だ。
BBC* のインタビューに応じたのは離婚を有利に進めるためだったし、自分のかかわる慈善活動が取材を受けるときは嫌な顔ひとつ見せなかった。

* 「日本海」に「東海(トンヘ)」と併記し、「尖閣諸島を中国にあげろ」と、言ってる?中国の工作機関?。
ちなみに中国は反日工作に、アメリカだけでも年に1兆円ほど使ってるそうだ。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
自己顕示欲の塊だったダイアナは、自分でパパラッチに知らせて世紀のスクープ写真を撮らせたんだぜ〜っ
ワイルドだろ〜?
その写真が7億円で売れたことがスクープ合戦を過激化させ、交通事故を引き起こしたんだろうな。
そういうのを「何」と言うんだっけ?
さあ皆さん御一緒に、、、「自業自得」
振り回される周囲の者はたまったもんじゃないのう。

26 :悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は言動すべてがダブスタ:[ここ壊れてます] .net
金子洋平「旦那はんでも 手をあげたら罪になるんじゃ!」
松居一代・ダイアナ・太田光代・高嶋美元「知るかよ!」

上記を受けて、
男児のカツラを被った小遊三「父ちゃん、僕ねえ授業中 絶対 手あげねえんだ」
禿ヅラを被った昇太(40歳ぐらいの設定の筈)「ばかもん!」
小遊三「父ちゃん言ったじゃない、人に手あげちゃいけねえって

黒人を侮辱する意図なんか微塵も無い『シャネルズの黒塗り』をやめさせる一方、禿げてる人を侮辱する意図しか無い『禿ヅラ』はやめさせない、不公正極まりない此の気違い世界で君は幸せに生きられるのかい? さだまさし君。

上記を受けて、
脇田浩幸(シシガシラ)「(『看護婦』や『スチュワーデス』は言っちゃいけなくて)『ハゲ』はいいの? 『ハゲ』は規制されてないの? おんなじ人がジャッジしてくれてる? だとしたら此の国もう終わりだわ。うんちだよ うんち」

テレビ局「浜田さんの黒塗りは黒人差別ではなくエディーマーフィーの真似」
バカ「うるせえええええええええ!どういう意図があろうと俺らが差別だと感じたら差別なんじゃごらあああああああああ!」

大坂なおみ「猿画像は日本人差別ではなくミーム、そういう意図はない」
日本人「えっ?どういう意図があろうと差別と感じたからってブチ切れ発狂してたのは誰だよ」

男を恫喝して性器を触りまくってるマツコ・デラックス(アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円)を糾弾しないどころか重用してる?マスコミ?がなにがセクハラ、なにがパワハラだよ(呆)
おまえらマスコミには男女論を語る資格も性犯罪について語る資格も他者を批判する資格も鐚一文ないわ(´・ω・`)

以上を受けて、
黒塗りし、禿げヅラを被って登場した謎の実業家(秋山竜次)に松子(松本人志)が「ちょっと日焼けしたんじゃないの?」 

27 :悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は言動すべてがダブスタ:[ここ壊れてます] .net
松居一代は名誉毀損罪・住居侵入罪・窃盗罪* など、卑劣な犯罪を犯しまくっとるが・・・
?しばき隊?(有田ヨシフがケツ持ち)や北朝鮮を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は「憲法を守れ! 法律を守れ!」と喚いているけど、自分達は憲法も法律も完全無視だからのう(´・ω・`)

統一教会(現称:世界平和統一家庭連合)「信者以外は皆サタン(悪魔)。法律は悪魔が作った物。だから法律を守ってはいけない」
言い換えると、
左翼「左翼以外は悪魔。法律は悪魔が作った物。だから法律を守ってはいけない」

* 妻って別に犯罪を犯していい免罪符じゃないから。
「家族から盗んでも窃盗罪にはならない」なんて言ってる知障がいるが、刑事罰は受けないというだけであって、無論、窃盗罪だ。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本番の国葬の前段ですでに違いを見せつける英国女王国葬。岸田(>_<)

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
リズって呼んで

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
かまなら祭りの
エリザベス神輿

あれやばいだろうw

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
見てないなら払わなくよい仕組みに変えよう  09/18 03時46壺

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
安倍国葬は岸田のオウンゴールw

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/19(月) 19:41:20.04 ID:9YQbDUuG.net
>>32
国葬をやるんだったら間を置かずにやるべきだった
2ヶ月以上も経ってからでは批判の声のほうが大きくなる
おまけに統一教会問題の首謀者扱いで悪人のようにされているのは気の毒でならない

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/19(月) 19:45:19.50 ID:9YQbDUuG.net
エリザベス女王に対する批判も全く無いわけではないだろう
しかし、国葬をするななどという非常識なことを言うイギリス国民はいない
アベ国葬を許さないなどと故人を貶めるデモ活動なんかやっているのは日本だけだ

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
国葬をするなという非常識なイギリス国民はほんのわずかなので無視されとるだけ
日本は国民の半分が反対 この数は比較にならない

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロンドンで買った絵はがき持ってる
一面女王の顔

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の国葬には世界中から首脳が集まった
アベ国葬とは大違いだ

38 :原作者:[ここ壊れてます] .net
Jアラート発動されました女王陛下さま(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

39 :江角マキコではない:[ここ壊れてます] .net
幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてある儂のレス>>16-27 に付け加えて

ダイアナはアラブの大富豪のバカ息子と恥も外聞も無くくっ付いたんだぜ〜っ ワイルドだろ〜?
ちなみにオナシスと再婚したジャクリーヌは「小切手と結婚」と謗られたぜ〜

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>32-37
モーリー・ロバートソン「国葬と『統一教会(現称:世界平和統一家庭連合)問題』は不可分で、『解散命令のような強いけじめをつける』という事が『国葬に対する日本国民の納得』とセットになってると思います」

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/08(土) 14:09:42.13 ID:tifeKgCM.net
一度は山上に「公開処刑」されて二度目はエリザベス女王国葬に「公開処刑」された。
安倍晋三は二度死ぬ。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/19(水) 12:39:52.53 .net
女王陛下の安倍晋三w

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/27(日) 17:32:10.98 ID:YEaa7BiQ.net
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202211270000576.html
エリザベス女王、骨髄がんと闘っていた 王室と親交ある作家が伝記に記す
[2022年11月27日14時56分]

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11470483/The-Queen-knew-time-running-accepted-good-grace-GYLES-BRANDRETH-reveals.html
The Queen knew her time was running out and accepted it with good grace: From how she hated 'mumbling'
on TV to tensions between her dresser and ladies-in-waiting, royal confidant GYLES BRANDRETH reveals the truth about Her Majesty's last days

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/02(金) 23:39:37.32 ID:NktH5nxI.net
中国で大規模国家共産党葬💆

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/04(日) 21:33:53.30 ID:YpyBe6GE.net
>>39
月の小遣いが2000万(当時・円)のバカ息子だからなあ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/06(月) 18:10:07.70 ID:/AAW33z+.net
Ahamo月2970円からyumobile1070円月にMNP完了

総レス数 46
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200