2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「韓国史は他の国と違ってショボいから勉強時間必要ない」事実を指摘されて発狂

1 :日出づる処の名無し:2023/03/04(土) 00:16:31.72 ID:WC+tYxSp.net
ENHYPENのジェイが、韓国史に関する発言による議論に謝罪した。

彼は11日、ファンコミュニティWeverseを通じて「本日、Weverseでライブ配信を行った後、ファンの皆さんの反応を確認してびっくりした。理由を問わず、皆さんに不快感を与えたことについて心より謝罪する」と伝えた。

また「僕が韓国史という重要なテーマについて、個人的な考えだけで軽率な発言をしてしまった。よく知らない状態で、むやみに語る内容ではなかった」とし「まだまだ勉強すべきことが多い、ということを再び感じることができた」と語った。

彼は「韓国の誇らしい歴史を軽く思おうとする意図は全くなかったが、十分にそのような印象を与える発言だったと思う。自分の過ちだ。申し訳ない」と謝罪した。

そして「これからいつも慎重で、頑張って勉強してファンの皆さんに恥ずかしくないアーティストになる。いつも皆さんから多くのことを学んでいる」と付け加えた。

これに先立って、ジェイがWeverseのライブ配信で「韓国史は情報量が多くない」と発言したことで議論になった。

彼は韓国史が面白いというメンバーの話に「僕は歴史を勉強するのが好きだが、韓国史はなんだか情報量が多くないという感じ。簡単に数週間勉強すればいい、というか。短編小説のような感じ。他の国は終わりがない。様々な国の歴史を勉強したが、終わらない。韓国史は渤海以前はあっという間に終わって、三国時代以降は勉強するところが少しある。勉強しながら思ったより簡単だなと感じた」と述べた。

彼はアメリカで生まれ、小学校、中学校、高校は韓国で卒業した。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2209372

「韓国史は他の国と違ってショボいから勉強時間必要ない」事実を指摘されて発狂
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1673425229/

129 :日出づる処の名無し:2023/03/23(木) 16:38:38.48 ID:3/EQba1T.net
>>128
はあ?WTOも知らんのかチョン
貿易完成拒否とか北チョンやらじゃないとできんのだがw

130 :日出づる処の名無し:2023/07/28(金) 21:59:43.40 ID:a2Elu7FMM
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが,岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな.結局,少孑化が国の存続カ゛一た゛の嘘ハ百こいてんのは,利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪悪な権カ欲求
によるものた゛しな,日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家と共謀して軍事演習た゛なんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させて,白々しく
安全保障ガ━だのプ□パカ゛ンダ放送連發させてバカ丸出しのJアラートだの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化、相当の盆暗
て゛もなければこの惡質な茶番劇を滑稽に思うわな.しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛グルグル飛ひ゛回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壊して気候変動災害連發させて人殺してるのは明らか,力による−方的な現状変更によって都心まで
数珠つなき゛で憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかだぞ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТтρs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

131 :日出づる処の名無し:2023/09/18(月) 07:20:55.86 ID:ipsNYjVS5
グテーレス国連事務総長が世界最悪殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義文雄の行為を
気候変動による殺戮と明言したな、税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から
非難されなか゛らカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増,都心まで数珠つなき゛で鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして氣侯変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風.熱中症、森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテロ政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ、力ンコーというテロ行為が
経済にプラスとかいうプロパガンダ信じてるバ力が多いのかな、騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らしてシステ厶障害に情報漏洩連発
口ケットは爆発,知的産業壞滅の現実はネット上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は実感してるた゛ろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコ一なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに国連はテロ国家日本に制裁をかけろよ
[羽田]Ttps://www.call4.jp/info.ΡhР?tyрe〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Сom/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

総レス数 131
56 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200