2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

GTA V 害悪プレイヤー おやかた 専用スレッド

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/23(水) 18:57:12.34 ID:K+hGJ4KJ.net
テンプレ
おやかた
別名 おかやた
PSN k9rra ZxOYAKATA
の2つを使用。最近新アカウントを使用しているとの情報あり。
Twitter @Zx_OYAKATA

これまでの経歴。ノンフィクション。
見苦しい言い訳を連発し、自分のミスを黙って子供のせいにする。
高校生達のTwitterでレスバトルして負ける等自分は子供以下(笑)
こんな親に育てられた子供が不憫でならない。
黙って子供のせいにしているため、バレないようにネットに書き込みを必死で行う。
煽り耐性ゼロ。他人のDMO車両を爆破したりと悪質。
Twitter引退を宣言するも、何事もなく復帰。大嘘つき野郎。
三国人は低脳と発言する等平気で差別発言も行う。
makino36jpさんの発案の譲渡会を粉砕した立役者。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/24(木) 10:35:08.21 ID:NqNYljx3.net
おやかた
別名 おかやた

見苦しい言い訳を連発し、自分のミスを黙って子供のせいにする。
高校生達のTwitterでレスバトルして負ける等自分は子供以下(笑)
黙って子供のせいにしているため、バレないようにネットに書き込みを必死で行う。
Twitter引退を宣言するも、何事もなく復帰。大嘘つき野郎。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/25(金) 20:43:06.61 ID:79fa89WA.net
テンプレ
おやかた
別名 おかやた

子供にバレてさらに必死にウソを重ねる。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/25(金) 23:54:25.67 ID:79fa89WA.net
テンプレ
おやかた
別名 おかやた

子供が潰されたと騒ぐが潰したのは自分?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 08:25:26.08 ID:CrJYlKog.net
____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 08:28:44.63 ID:CrJYlKog.net
____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 09:55:48.08 ID:iXUfQGYe.net
____
        /_ノ  ヽ、_\

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 10:04:51.78 ID:qlp7OMKB.net
テンプレ
おやかた
別名 おかやた

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 10:06:08.52 ID:iXUfQGYe.net
____
        /_ノ  ヽ、_\

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 10:06:23.00 ID:iXUfQGYe.net
____
        /_ノ  ヽ、_\

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 10:32:26.66 ID:qlp7OMKB.net
テンプレ
おやかた
別名 おかやた

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 10:33:36.66 ID:iXUfQGYe.net
____
        /_ノ  ヽ、_\

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 10:43:14.61 ID:iXUfQGYe.net
____
        /_ノ  ヽ、_\

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 11:07:29.15 ID:qlp7OMKB.net
テンプレ
おやかた
別名 おかやた

子供が潰されたと騒ぐが自分の息子を
Twitterに晒していたので潰したのは自分
なってはいけない親の見本。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 12:19:49.66 ID:iXUfQGYe.net
____
        /_ノ  ヽ、_\

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 13:38:25.33 ID:qlp7OMKB.net
テンプレ
おやかた
別名 おかやた

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 14:28:47.32 ID:iXUfQGYe.net
____
        /_ノ  ヽ、_\

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 16:12:29.73 ID:qlp7OMKB.net
おやかた
別名 おかやた

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 18:22:09.68 ID:iXUfQGYe.net
____
        /_ノ  ヽ、_\

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 19:04:47.31 ID:qlp7OMKB.net
おやかた
別名 おかやた

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 19:05:31.46 ID:qlp7OMKB.net
ここに投稿されている顔文字はおやかたさんご本人自らの投稿です。
今のおやかたくんの息子さんのご様子だそうです。
みてください。

親が晒したせいで死にたいとか、試合出れないとか、頭が潰れたおやかたさんの息子さんを心配しようよ!

こんな親に育てられた子供がまともなわけないので試合出なくてチームのみんなは喜んでいるそうです。
しかし人の言うことが聞けずルールを守らない子供に成長してしまいました。

しかし、なんでも人のせいにして、ウソばかりつくこんな親に育てられた子供さんに同情するとともに心から心配しています。

おやかたさんの息子に幸あれ。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 19:14:26.21 ID:iXUfQGYe.net
____
        /_ノ  ヽ、_\

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 19:26:05.34 ID:qlp7OMKB.net
ここに投稿されている顔文字はおやかたさんご本人自らの投稿です。
みてください。

親が晒したせいで死にたいとか、試合出れないとか、頭が潰れたおやかたさんの息子さんを心配しようよ!

こんな親に育てられた子供がまともなわけないので試合出なくてチームのみんなは喜んでいるそうです。
しかし人の言うことが聞けずルールを守らない子供に成長してしまいました。

しかし、なんでも人のせいにして、ウソばかりつくこんな親に育てられた子供さんに同情するとともに心から心配しています。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 19:28:42.31 ID:iXUfQGYe.net
____
        /_ノ  ヽ、_\

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 19:57:38.74 ID:qlp7OMKB.net
みてください。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 20:14:19.12 ID:iXUfQGYe.net
顔文字じゃねーよ
AAもしらねーのシロート

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/26(土) 22:54:05.29 ID:qlp7OMKB.net
おやかた
別名 おかやた

子供が病院送りになったのに自分はコロナ禍で26人で焼肉。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/27(日) 02:22:35.63 ID:TbH+eZDu.net
おやかた
別名 おかやた

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/27(日) 21:20:20.52 ID:TbH+eZDu.net
おやかた
別名 おかやた

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/28(月) 08:49:29.42 ID:McSpDp0d.net
おやかた
別名 おかやた

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/28(月) 15:28:10.14 ID:jMY9ZL/M.net
おやかた
別名 おかやた

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/28(月) 19:28:01.14 ID:McSpDp0d.net
おやかた
別名 おかやた

あげくには出来の悪い息子が進学が上手くいかないのは周囲のせいだと、責任転嫁。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/28(月) 22:11:28.19 ID:McSpDp0d.net
おやかた
別名 おかやた

これまでの悪行。全て事実で証拠あり。

子供が潰されたと騒ぐが
自分の息子がやりましまと Twitterに晒していたので潰したのは自分自身。
子供が病院送りになったのに自分はコロナ禍の真っ只中なのにで26人で焼肉。
貸切だからという意味不明な言い訳。

あげくには出来の悪い息子が進学が上手くいかないのは周囲のせいだと、責任転嫁。

煽り耐性ゼロ。
他人のDMO車両を爆破したりと悪質。
Twitter引退を宣言するも、何事もなく復帰。
大嘘つき野郎。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/28(月) 23:58:01.15 ID:McSpDp0d.net
おやかた
別名 おかやた

子供が潰されたと騒ぐが
自分の息子がやりましまと Twitterに晒していたので潰したのは自分自身。
子供が病院送りになったのに自分はコロナ禍の真っ只中なのにで26人で焼肉。

煽り耐性ゼロ。
大嘘つき野郎。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/29(火) 10:19:26.47 ID:QjW2g1ce.net
おやかた
別名 おかやた

子供が潰されたと騒ぐが

煽り耐性ゼロ。
大嘘つき野郎。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/29(火) 11:22:50.69 ID:vZnoglsb.net
おやかた
別名 おかやた

子供が潰されたと騒ぐが

煽り耐性ゼロ。
大嘘つき野郎。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/30(水) 13:54:07.34 ID:jKTYWXgA.net
おやかた
別名 おかやた

子供が潰されたと騒ぐが

煽り耐性ゼロ。
大嘘つき野郎。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/30(水) 21:22:04.53 ID:jKTYWXgA.net
おやかた
別名 おかやた

子供が潰されたと騒ぐが

煽り耐性ゼロ。
大嘘つき野郎。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/01(木) 05:57:19.95 ID:ZMiLuZQ5.net
おやかた
別名 おかやた

子供が潰されたと騒ぐが

煽り耐性ゼロ。
大嘘つき野郎。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/03(土) 23:08:19.13 ID:LZz4hl3C.net
おやかた
別名 おかやた

子供が潰されたと騒ぐが

煽り耐性ゼロ。
大嘘つき野郎。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/06(火) 16:48:59.04 ID:ln14YnpI.net
おやかた
別名 おかやた

子供が潰されたと騒ぐが

煽り耐性ゼロ。
大嘘つき野郎。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/07(水) 23:36:32.49 ID:mXQmxroT.net
ハバとここみっくすの所に毎度書いてある同IDはおやかたです(笑)これ豆なw

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/08(木) 01:14:19.09 ID:OynKgv76.net
>>42
IDはかわるけどねw

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/08(木) 01:34:22.07 ID:FJAfUMsR.net
日付変わればIDも変わるのはわかってるから同じ日書き込んでるやつでってことね。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/08(木) 01:48:24.62 ID:oEMgpgUl.net
>>44
> 日付変わればIDも変わるのはわかってるから同じ日書き込んでるやつでってことね。

あほ?w

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/08(木) 14:35:44.71 ID:8fEh0NFB.net
>>42
そんなことおやかた以外みんなわかってるよ(笑)

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/08(木) 14:35:55.37 ID:8fEh0NFB.net
おやかた名言シリーズ1

誤字突っ込むの好きだからわざとよ?
そんなのもわからない?
予想通りそんな見解しか出来ないね
ちゃんと書いてやるよ
カス人間乙

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/08(木) 14:36:36.05 ID:8fEh0NFB.net
おやかた名言シリーズ2

MACアドレスがーって言いたいの?
俺は端末1台だけだ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/08(木) 14:45:50.90 ID:AmCeA5ly.net
コピペしか脳のない人w

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 02:44:46.85 ID:SUF5DqQI.net
おやかたさーん RT多すぎてウザイです〜少しは周りの事も考えて

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 13:30:42.47 ID:ae0XaO3J.net
おやかた名言シリーズ3
息子は最後の大会が土曜日です。
そして朝LINEが来ました。
「もう死にたい」
たった一言ですよ。
ここまで子供追い詰めて楽しいのかよ!
息抜きでゲームしてて何こごまで追い込んでんだよ!
もう我慢するのやめた!

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 13:54:15.29 ID:v+0TWbGG.net
そろそろ辞めたら
見てて気分良くないけど?
DMで当人同士やれば?

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 14:58:45.43 ID:ae0XaO3J.net
>>52
じゃあ見るのやめれば?(笑)

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 14:59:44.83 ID:ae0XaO3J.net
おやかた名言シリーズ4

そこまで大変なことしたんですかね?
まえのDMOの件も掘り起こしてる方いますけど正直関係ないですよね
あの時に例えば息子殺されたらどうするまで言われました

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 15:05:14.69 ID:v+0TWbGG.net
>>53
じゃSahgeでやってくれよ
しらんのそんなのも?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 15:07:57.53 ID:ae0XaO3J.net
>>55
なんですか?
Sahgeって(笑)

逆に知ってるあなたがすごい(笑)

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 15:08:52.88 ID:v+0TWbGG.net
あーすまんすまん
sageな
メール欄に入れるんだよ
知らんの?

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 15:10:03.73 ID:ae0XaO3J.net
sageならわかるよ!
おまえが他のスレッドでまちがってsageてたしw
からの

おやかた名言シリーズ5

俺は心当たりある方にしてるだけです
Twitterも5ちゃんねる一緒なんだよ
息子壊しやがって

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 15:15:42.29 ID:v+0TWbGG.net
>>58
いやお前とか誰に向かっていってるのかな?
知ってるならsageれば?
他のスレの邪魔

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 15:22:44.77 ID:ae0XaO3J.net
おやかたの息子さんが壊れた記念で
父親のおやかたが26人で予約した北海道の焼き肉
屋さんのような、おすすめのお店を教えてください

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 15:24:39.53 ID:v+0TWbGG.net
>>60
お前こそハバだろw
キチガイだなw

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 15:56:18.88 ID:zPOXIUde.net
おやかたのDMは無駄に長くて迷惑

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 15:56:51.01 ID:ae0XaO3J.net
>>61
おやかたさんの息子が壊れた時に使った精神科を教えてくださいー!!

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 15:59:53.46 ID:v+0TWbGG.net
>>63
辞めたらそうゆうの

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 16:10:08.53 ID:ae0XaO3J.net
>>64
おやかたの息子さんが壊れた記念で
ならば父親のおやかたが26人で予約した北海道の焼き肉
屋さんのような、おすすめのお店を教えてください

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 16:10:58.60 ID:v+0TWbGG.net
>>65
違うスレみてね
私はおやかたじゃありませんよ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 16:21:42.53 ID:ae0XaO3J.net
>>66
そんなアホなおまえに

おやかた名言シリーズ3
「もう死にたい」
たった一言ですよ。
もう我慢するのやめた!

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 16:33:10.57 ID:ae0XaO3J.net
>>66
ごみおやかた!猿芝居してんじゃねーよ!
ゴミ息子がかきこんでるのか?

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 16:35:46.28 ID:v+0TWbGG.net
>>68
違いますよ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 16:57:30.48 ID:ae0XaO3J.net
>>69
このくだりはあきたからもういいよ(笑)
おやかたさんの、お知り合いなら
おやかた名言シリーズを毎日投稿しておやかたさんの、偉大さをみんなに知ってもらうのに、協力して(笑)

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 17:12:29.00 ID:v+0TWbGG.net
名言じゃなくヘイト行為だよね
コピペで

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 17:20:50.30 ID:ae0XaO3J.net
>>71
さああなたも協力してください!
あなたの大好きなおやかたさんの名言ですよ!!

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 17:25:39.25 ID:v+0TWbGG.net
>>72
君とは考えが違うので共感出来ません

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 17:34:21.51 ID:ae0XaO3J.net
>>73
そんなあなたには

おやかた名言シリーズ4

まえのDMOの件も掘り起こしてる方いますけど正直関係ないですよね

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 20:32:44.25 ID:VRTBn8l2.net
おやかた名言シリーズ1

そんなのもわからない?
ちゃんと書いてやるよ
カス人間乙

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 20:33:48.04 ID:VRTBn8l2.net
なにがゲームやってないだ!k9rraのほうゲームしてたじゃねーか!嘘つきゴミカスおやかた

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/09(金) 20:44:22.57 ID:v+0TWbGG.net
>>76
凄いねこの人
ストーカーしてるんだね

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 02:39:25.39 ID:lOGrNR04.net
カスは徹底的に糾弾!
名言シリーズを投稿し、おやかたの偉大さを家に知らしめたいと思います!!

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 03:18:07.20 ID:lOGrNR04.net
まあ晒す方が悪いとか意味不明なこと言ってる時点で反省ゼロですね!

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 07:32:36.70 ID:dttYbYJw.net
>>78
頑張ってください!!!

81 :らんらん:2021/07/10(土) 08:11:54.57 ID:h9s+Hadc.net
おやかたも悪い部分もある、ハバもツイートで名前だして晒した!そして関係ない奴らも一緒になって騒いでる!
ここに書いてる人達は知っておいた方がよい
相手がダメな事を書くのは良いと思う!
でも 家族や本人に対する 誹謗中傷は
犯罪になることを、、、
学生じゃないんなら
訴えられたらお前たちは終わるぞ!

82 :らんらん:2021/07/10(土) 08:18:12.64 ID:h9s+Hadc.net
ここに書いてる人達は行き過ぎた書き込みは控えましょう!君たちを犯罪者にしたくありません!

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 12:42:35.03 ID:BWfKITRp.net
>>81
はいはい!どうぞ訴えてください。
おやかたさーん!息子さん壊れてるのに焼き肉
行くとかどんな気持ちでいったんですか?

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 13:46:10.79 ID:BWfKITRp.net
おやかたに名前を出されたからkazuさん、完全引退!
クズ親子が引退すればよかったのに、、、

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 16:57:56.29 ID:BWfKITRp.net
おやかた名言シリーズ3
「もう死にたい」
たった一言ですよ。
もう我慢するのやめた!

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 17:34:50.07 ID:0uSnY9T5.net
おやかたの魂のツイートさすがやな!

まあ不妊治療してできた大事な子供にゲームのミスをなすりつけてTwitterでさらして、
壊れた時もコロナ禍のなか集団で焼肉行くくらいなんだからさぞかし大事なお子さんなんだな(笑)

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 20:10:13.16 ID:lOGrNR04.net
おやかた親子のせいでGTAのコミニュティはむちゃくちゃにされたなぁ。

入水自殺した息子がいるのに、息子壊れた翌日に集団焼き肉とかサイコパスが性別以外全部ウソつきのどちらかですなぁw

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 23:00:17.13 ID:BWfKITRp.net
おやかたさんの、魂の名言シリーズ7

愛情も無くネグレイとでもされてたのか?
悪い事したら謝るってのも教えて貰ってないんだな
可哀想にねそんな親に育てられて
少なくとも俺はそんな育て方しねーわ
な?
いい気分になる?同じ事だよ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 23:04:50.66 ID:lOGrNR04.net
>>88
おやかたさん誤字ひどすぎるなぁ。
まるでここにおやかたの書き込みがあったらすぐに反応してた人みたいだねw

その人は息子が、30歳で社会人とか言ってたなぁ。北海道で運送業で、色々とおやかたさんと共通点があった人がかきこんでいたんだなぁw

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/10(土) 23:06:35.41 ID:lOGrNR04.net
あとブーメランじゃんw
悪いことしたら謝ることができないのはおやかたです。晒したほうが悪いとか、オメーが晒されるようなことさえしなけりゃよかったのに、逆ギレするのは犯罪者の思考ですw

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 01:07:55.33 ID:Ox4rqHhq.net
こいつ本当に無能だよなwそこまで言うなら自分から怪しいと思う奴にDM送れよ
被害者ぶってて笑えるわ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 02:37:54.98 ID:P2m6Wd5v.net
晒しがダメとかマジで人の気持ちがわからないカス野郎が言うことだよな。
嫌なことされたのに我慢しなきゃいけないみたいな感じにしやがってゴミクズめ。

晒されるようなことしなければいいのに、
なんで論点をすり替えるんやろうな。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 07:51:10.66 ID:qCF6RlrC.net
晒して何か解決するのかな?
晒すことで周りが反応して負の連鎖が広がっていくだけだよ
晒されるようなことするほうが悪いのなんて当たり前でしょ
イジメられる側にも原因があるとか言ってイジメを正当化するやつと同じだね

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 08:30:37.07 ID:saSSj4sm.net
1番の原因の奴がわりーだよ>おやかたさんご自身ですよ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 09:13:54.79 ID:bKV2KV/H.net
>>94
何が悪いの?
わりーだよってどこの言葉?w

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 11:02:01.19 ID:saSSj4sm.net
>>95
おやかた弁

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 11:15:33.58 ID:bKV2KV/H.net
>>96
じゃあ北海道か?お前おやかたにされんぞw

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 11:22:31.35 ID:saSSj4sm.net
おやかたさん今度は脅迫ですか?
こんだけ叩かれてもゲーム辞めないんだ〜
なんだよ北米チームの専用垢ってwお前一人辞めてもスイススタッフは困らねーよ
DMOも出来ないのに意味ないだろwww

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 11:26:00.66 ID:saSSj4sm.net
>>97
おやかたにされるのは勘弁して

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 11:53:39.65 ID:shZmz44e.net
>>93
カス野郎の発言だね!
イジメは容姿とか、雰囲気でなんの罪もない子が犠牲になったりするけど、今回の晒しは完全に自業自得じゃねーか!
何もしてないのに晒したらネットなら反撃できるだろ!!

負の連鎖って負を最初に作ったやつが悪いので自業自得です

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 12:07:52.67 ID:a0YPOCF/.net
晒しても意味がないって言ってるバカどもがいるけどそしたらされた側は我慢しなくちゃいけないのか?
こう言うゴミみたいなやつがいるから日本からイジメはなくならないんだろうなぁ。
それにおやかたは海外のスタッフなら海外は晒しが当たり前だろ? そっちにも抗議しとけよ!

効いてるのがわかったから徹底的にいくよ

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 12:11:16.78 ID:shZmz44e.net
今後は隠密に相手を追い詰めます
民事刑事両方で詰めます
それが相手の望みの様なので

何の罪になるか楽しみに待ってまーす!!

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 12:39:14.59 ID:mRIiorns.net
>>102
隠密(笑)
彼は忍びの一族なのか?(笑)

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 13:10:52.92 ID:qCF6RlrC.net
>>100
ちょっと例え間違えたかもしれんけど
イジメられる側のことじゃなくてイジメる側がイジメを正当化するのがおかしいって話ね
晒されるようなことするやつが悪いのは否定してないだろ?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 13:42:34.14 ID:qCF6RlrC.net
>>101
じゃあ晒したことでなんか解決したの?

> された側は我慢しなくちゃいけないのか?
手段を間違えてるんだって
盗まれたからといって盗み返すのは認められないし、身内や友達が殺されたからって殺すのも認められないだろ?
心情的には理解できるけど

それに当事者が揉めるのはわかるけど関係ないやつが晒してるのはどうなの?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 13:48:09.13 ID:kywuAZ3i.net
>>105
普通に晒していいだろ。そんなん承知の上で荒らしたりするんだから。自分がやっといてこいつ晒しやがって!ってなるのは都合がいい。荒らした時点で相手の気分を害してんだから仕方がないし、愚痴を晒しって言うならそれを晒しというやつが哀れだな。荒らされた身にもなってやれ。ただ大事なのはやられた本人が書くならばの話だけどな。ハバは愚痴ではなく他人が書いたのを面白がって広げてるだけなので違うが。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 13:52:18.99 ID:shZmz44e.net
>>104
ちょっと何言ってるかわかんないけど!
イジメる側がイジメを正当化ってイジメられたからイジメ返しただけなのに何がおかしいんだよ

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 13:56:25.62 ID:qCF6RlrC.net
>>106
俺としては晒していいっていう考え方はできないけど愚痴程度のことを晒しだとは思わないよ
ハバみたいに関係ないやつが面白がって晒したりするのが一番ムカつく
そこは同意する

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 13:56:30.86 ID:shZmz44e.net
>>105
晒したことで自分がやったことをこんなにも反省しない醜い人物だって周知できてるじゃん!

手段を間違えてるってされた側はなんで晒しじゃないやり方を推奨されんだよ。

現実世界ではやりかえしちゃいけないけどここはネット世界なんです。やれることをやった結果にすぎないです。

そういうおやかたが関係ない人に晒しをやめてくれってDMをしまくってたから人のこと
いえないよな。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 13:56:36.38 ID:x0ezYom+.net
>>106
読みにくいわ
小学生からやり直せw

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 13:58:29.61 ID:x0ezYom+.net
>>109
ネットなら何でもかんでもいい訳ねーだろ
少し考えりゃ解らないか?
当事者間のトラブルは当事者間で終わらすの当たり前だろ
ハバが晒したり意味分からない子供するから大事になるんだよ

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 13:58:38.43 ID:qCF6RlrC.net
>>107
日本の法律はやられたらやり返すってのを認めてないの知らない?

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:01:25.32 ID:shZmz44e.net
DMOの車両を破壊したときだって、
相手が子供を殺されたようなものだって言ってたことに対して、言い訳かましてたけど、
そもそも、苦労して持ち込んだもの破壊されたらどう思うんだよ!
グリッチは認められてないからって言っても
グリッチ使って車両もらってるやつが破壊してるんだぞ!
それを全く反省もしてない!やめるっていったのにやめてない。しかもよくトラブルは起こす。
こんな奴晒して何の問題があるの?

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:01:30.36 ID:qCF6RlrC.net
>>109
ネットだから何でもありだと思ってるのおめでたいな
ネットで誹謗中傷して裁判沙汰とか逮捕沙汰とかいくらでもあるぞ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:02:19.09 ID:shZmz44e.net
>>112
日本の法律はそうだけど、今は日本の法律関係あるかね?嫌なことされたから晒してはいけないって法律なんてないよ?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:03:12.54 ID:shZmz44e.net
>>114
そうだね!今回はそれに当たらないと思うよ。
まあおやかたさんが忍者のように隠密で頑張るらしいから期待しておきましょう!

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:03:18.74 ID:x0ezYom+.net
>>112
知らないでしょうね
だってなんの罪で訴えるのよとか言ってますからね
きっとゲームばかりでニュース見てないんですよ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:04:08.53 ID:shZmz44e.net
>>111
意味わからない子供はおやかたの子供です(笑)

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:05:15.71 ID:x0ezYom+.net
>>115
今回のはここて批判以上の事してますよね?
同調した人も同罪ですよね
最低でも誹謗中傷ですよ

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:05:41.47 ID:qCF6RlrC.net
>>113
だからさぁ論点ずれてんだよ
迷惑行為するやつが悪いのは間違いないってさっきから言ってるだろ?
それを晒してなにか解決しましたか?

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:07:52.74 ID:shZmz44e.net
>>120
晒したことで迷惑行為したやつがダメージうけてるじゃん!
これ以上の解決はないだろ!
それに変なことをしたら晒されるという、抑止力になるしな!
だから晒しがダメだって思うならお前は晒さなくていいじゃん!晒しが効果的って思う人もいるんだから、自分たちの価値をおしつけるなっていってるだよ!

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:08:45.36 ID:x0ezYom+.net
>>120
こいつらはね頭悪いから解らないよ
だってハバの仲間だもの
おやかたと子供に4ねとか送る奴らだよ
常識あるわけないじゃん

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:10:15.75 ID:x0ezYom+.net
>>121
晒しは違法なの知らねーのかよ
ggrks

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:11:10.64 ID:shZmz44e.net
>>123
晒しが違法ってどの法律なの?(笑)

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:12:44.88 ID:UPlll5wJ.net
>>123
この人脳みそヤバイな!
ネットに乱立してる晒しスレや晒しつぶやき全部違法らしいよ!
北朝鮮か中国にでも住んでる人かなw

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:13:54.03 ID:x0ezYom+.net
>>124
ggrksって書いただろ
知らねーのか?w
自殺未遂まで追い込んだのはハバだぞ
わかってねーの?
晒しが原因でそこまでいったんだよ
カズさんもやり過ぎって言ってたよ

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:14:38.91 ID:qCF6RlrC.net
>>12

>>121
解決してないじゃんw
解決したなら何故みんないつまでもぐちぐち言ってんの?
スレまでたててw

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:18:17.10 ID:qCF6RlrC.net
残念ながら相手の実名等が特定されてなくて単にIDが晒された位では立件するのは難しいらしい
でも法律がなけりゃ何してもいいと思うのはガキか犯罪者の思考だわ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:20:29.82 ID:shZmz44e.net
>>126
あのぉ、、、
ググってもでてこないですよ!
そんな法律ないんだから(笑)
誰が自殺未遂をしたの??
そんな話どこからでてきたの???

カズさんはやりすぎなんで一言もいってないよ?
やりすぎたのはカズさんにしつこくDMしたことくらいかな(笑)

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:22:19.82 ID:shZmz44e.net
>>127
悪いことした人が悪あがきしてるからみんなに注意されてるだかで解決にむかってるやん(笑)
おやかたも対抗してスレたててるじゃんw

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:23:33.85 ID:shZmz44e.net
>>128
まだあなたは日本に住んでるみたいだね。
まあ晒されることをしなければよかったのに何回も懲りずにするからですよね

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:23:36.41 ID:x0ezYom+.net
>>130
それおやかたっ特定したの?
ちゃんと手続き踏んで調べたの?w

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:23:37.58 ID:kywuAZ3i.net
隠密に動くと公言しちゃうやつ(笑)
今日も笑わせてくれてありがとな!

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:24:10.72 ID:shZmz44e.net
>>132
ん?
あなたはおやかた?
そうじゃなかったらおやかたが書き込んでないってことも言い切れるの?(笑)

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:24:44.47 ID:qCF6RlrC.net
>>130
まだ対抗されてる時点で全く解決してないじゃんw
解決してるならおやかただって黙るだろ?
お前ももう何も言う必要ないよな?

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:25:32.12 ID:shZmz44e.net
>>133
それな(笑)
どうせ弁護士や警察になだめられて終わるやつな(笑)こんな言ってることとややってる事を一致してない奴がいうんだから警察の方も弁護士の方もお疲れ様です。

魂の名言として追加しとく(笑)

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:25:54.38 ID:x0ezYom+.net
>>129
君知らないのねホントは
俺はカズさんのDM見せて貰ったよ
今回のはハバがやり過ぎってね
あっハバ関係者には言ってないのかもねw

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:26:37.63 ID:kywuAZ3i.net
>>134
おやかたも対抗してスレたててるじゃんw

って断言してるから言われてんだろ

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:27:13.37 ID:x0ezYom+.net
>>136
えっ?終わると思うの?
しらねーそ火付けてw

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:27:42.08 ID:shZmz44e.net
>>135
ん?意味不明??
あなたおやかたさん??
解決してるなんて一言も言ってないよ??
解決する方向に向かってるだけで。
あなたに必要性を決める資格はないですよ?(笑)

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:28:44.46 ID:shZmz44e.net
>>139
しらねーそ?(笑)
しらねーぞでしょ?
楽しみに隠密で頑張ってください(笑)

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:29:17.99 ID:kywuAZ3i.net
>>139
あんた誤字がおやかた臭い。さっきからプンプンするわ
またわざとと言うのかな?

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:29:56.26 ID:x0ezYom+.net
>>134
どうもおやかたじゃありませんよ
他にもいるでしょ
誤字だからってなら他にも居ますけど?w
全員おやかたですかねwww

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:30:29.46 ID:shZmz44e.net
>>139
あと晒しは何の法律違反なのかの説明がないけどどうしたのかな?
中国と北朝鮮は公式にらGoogle使えないみたいだしどの検索エンジンで検索すればいいかな?(笑)

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:31:06.98 ID:x0ezYom+.net
>>144
公式にら?
誤字ですよ?w

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:31:16.97 ID:shZmz44e.net
>>143
あと晒しは何の法律違反なのかの説明がないけどどうしたのかな?

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:32:22.79 ID:shZmz44e.net
>>145

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:32:47.22 ID:shZmz44e.net
>>145
わざとやったにきまってるだろ!
それすらわからない?(笑)

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:32:53.44 ID:x0ezYom+.net
>>144
晒しが原因で起きうることですよ
今は食いつく弁護士多いですよ
暇な人多いですからね
ネットの事なら名前売れますから

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:33:25.11 ID:x0ezYom+.net
>>148
どうもおやかたさん

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:33:28.70 ID:kywuAZ3i.net
>>143
おやかたと誤字の仕方がそっくりでね。擁護してる時点でおやかたの回りの人間なんだろうが、老眼ばかりなのか、ヒートアップして見直すことも出来ない人なんだろうだな。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:33:40.33 ID:qCF6RlrC.net
>>140
何がどう解決の方向に向かってるのか具体的に教えてもらえますか?

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:35:32.67 ID:shZmz44e.net
>>149
晒しが原因で起きるかもだけど
晒しは法律違反じゃないよね?
なんでそんなウソつくの?
そんなに晒しをやめてほしいの??

そしたら食いつく弁護士さんと共に頑張ってください(笑)

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:36:17.23 ID:kywuAZ3i.net
>>152
ちゃんと隠密に解決の方向に向かってると思いますよwww

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:36:20.97 ID:shZmz44e.net
>>150
おやかたさんの名言を真似してしまいました(笑)
誤字してごめんなさい!!

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:36:45.24 ID:x0ezYom+.net
>>153
屁理屈王だなお前w

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:37:11.36 ID:kywuAZ3i.net
なんだろうだな。ってせっかく誤字ってんのに誰かツッコめよ!!

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:37:29.99 ID:x0ezYom+.net
>>155
誤字ったらおやかたなんだからお前もおやかたな
にらw

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:37:31.97 ID:shZmz44e.net
>>152
おやかたさんとその周りの人がいかにヤバい人だってことがネットを見てるだけの人にたくさん伝わってそこからこういう議論が生まれていってます!

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:39:07.37 ID:x0ezYom+.net
>>157
> なんだろうだな。ってせっかく誤字ってんのに誰かツッコめよ!!

じゃおまえもおやかたな

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:39:46.56 ID:shZmz44e.net
>>158
はい!わたしがおやかたです。
このたびはダメ息子がご迷惑をおかけしてますがわたしは悪くありません!!
晒しを止めたくてカズさんやライトさんにdm
わ、送りすぎてしまいましたが反省していません!!

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:39:59.08 ID:kywuAZ3i.net
>>160
どうも!私がおやかたです。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:40:12.81 ID:x0ezYom+.net
>>161
はい残念
やり直し

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:40:20.56 ID:kywuAZ3i.net
>>161
俺がおやかただぞ!

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:40:30.16 ID:shZmz44e.net
>>156
屁理屈王って論破されてるからそれしかいえないの?(笑)

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:41:13.42 ID:shZmz44e.net
>>163
何が残念なの?でもやり直します。

このたびはダメ息子がご迷惑をおかけしてますがわたしは悪くありません!!
晒しを止めたくてカズさんやライトさんにdm
わ、送りすぎてしまいましたが反省していません!!

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:42:05.82 ID:shZmz44e.net
おやかたです。
息子が壊れたので記念にコロナ禍のなか、
26人で貸切で焼肉にいきました。
Twitterにも、写真を投稿するくらい楽しかったです。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:42:42.37 ID:shZmz44e.net
>>164
みんなナカーマ(笑)

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:43:55.61 ID:shZmz44e.net
おやかたです。
DMOしてる人の車両を、破壊してしまいましたが、当事者と話はついているのでわたしは悪くありません。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:44:25.30 ID:kywuAZ3i.net
息子のことは嫌いでも、おやかたのことは嫌いにならないでください!

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:45:05.33 ID:shZmz44e.net
おやかたです。
配布会で間違って自分が野良車を吸って文句を言ったら出禁にされてしまいました。
わたしは何も悪くありません。

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:45:22.88 ID:x0ezYom+.net
お前らはみんな嘘しか書いてないのw

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:45:44.54 ID:shZmz44e.net
>>170
おやかた敦子ちゃーーん!!(笑)

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:46:46.89 ID:shZmz44e.net
>>172
あなたが、わたしのことおやかたって言ったんですよ?
ご自分でウソとかいうんですか(笑)

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:48:06.79 ID:shZmz44e.net
おやかたです。
息子が壊れたので寄り添わずに、記念にコロナ禍のなか、 26人で貸切で焼肉にいきました。
Twitterにも、写真を投稿するくらい楽しかったです。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:48:29.37 ID:kywuAZ3i.net
>>173
おやかた敦子ちゃんはワロタwww

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:49:44.54 ID:x0ezYom+.net
お前が誤字でおやかたにするからだよ

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:49:57.97 ID:shZmz44e.net
>>176
GTA界の伝説のアイドルですね(笑)

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:50:52.46 ID:x0ezYom+.net
そんなに文句あるならDMしたら?

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:51:14.11 ID:shZmz44e.net
>>177
どうも! おかやたです(笑)
いや!あなたがおやかたっていったんですよ?
私は誤字でおやかたなんて断言してませーん(笑)

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:51:43.11 ID:shZmz44e.net
>>179
あなたにDMするんですか?
どちらさん??

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:54:18.62 ID:UPlll5wJ.net
このスレはおやかた??
が論破される面白いスレになってるw

しかし、ここまで反省しないやつ珍しいw

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:56:31.41 ID:x0ezYom+.net
>>181
いやおやかたによ
文句あるなら直接したら?

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:57:12.00 ID:x0ezYom+.net
>>180
ばーか

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:58:24.60 ID:shZmz44e.net
>>183
なんであなたに指示されなきゃいけないのかなぁ?(笑)
あなたのような人間がいるのでこの掲示板にて
活動させていただきます。

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 14:59:22.40 ID:shZmz44e.net
>>184
おかやたです。
傷つきます!たしかに息子はルールを守れなかった人間ですが(笑)

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:00:57.22 ID:qCF6RlrC.net
>>154
なんだ答えられないのかよ

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:01:59.36 ID:shZmz44e.net
>>187
都合が悪くなったらスルー
もうまるでだれかみたいな鉄板の行動じゃん。
ホントに進化がないよね。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:04:14.09 ID:x0ezYom+.net
>>182
おやかたじゃないけど?
誤字で認定されただけだよ

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:05:28.78 ID:qCF6RlrC.net
酷い書き込みしてる奴は気をつけたほうがいいぞ
まず法律云々の前に人として終わってるけどな
https://i.imgur.com/uBFj78V.jpg

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:06:34.86 ID:qCF6RlrC.net
>>188
どう解決の方向に向かっていってるのか答えられてないの君だよ

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:08:12.80 ID:qCF6RlrC.net
>>159

>>159
議論が生まれた=解決とは限らないんだけど、解決の方向に向かってる根拠を教えてください

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:14:39.04 ID:kywuAZ3i.net
>>191
>>140に対して言った質問で、俺はまず質問された相手じゃないしな(笑)

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:16:51.89 ID:kywuAZ3i.net
あ、それとそうそう。
法律がどうのって言ってる人がいるけど、おやかたって名前の人はいないからな?本名なら笑えるが(笑)

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:17:08.80 ID:shZmz44e.net
>>190
そうだね!気をつけようね!!

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:18:50.16 ID:shZmz44e.net
>>191
日本語よめないのでしょうか?
ところで晒したら法律違反になるってなんの法律にふれるんだっけ?ググってもわからないんだけど笑

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:19:20.93 ID:qCF6RlrC.net
>>193
それは悪かった申し訳ない
勘違いしたよ

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:20:24.92 ID:x0ezYom+.net
>>185
指示?w
意見だけど?w
ほんとバカだねw
ここでしか言えないなら止めろよw

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:22:52.56 ID:shZmz44e.net
>>198
おかやたです。(笑)
なんでやめなきゃいけないの?(笑)

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:24:16.67 ID:kywuAZ3i.net
>>197
ちゃんと>>191>>181だよって言ってたから分かってるんじゃなかったのか(笑)

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:26:41.98 ID:qCF6RlrC.net
>>196
いや、君の言ってることは解決に向かってることを示す根拠になってないから
それと、実名でもないIDを晒すことを取り締まる法律がないのは俺は認めたよね
ただ、やり過ぎると名誉毀損、侮辱罪等色々当てはまる可能性もあるみたいだから気をつけたほうがいいよ
それと今は法律がなくても世の中の変化で法律が新たに作られたり変化するのは覚えておいたほうがいいよ
法に触れてなくてもやってることはクズだからな

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:27:52.42 ID:shZmz44e.net
>>200
たぶんイキって空振りする知能の低いタイプの人間だな。こいつはw

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:28:31.89 ID:qCF6RlrC.net
>>200
わかってなかったw
そこは素直に謝るよ_:(´ω`」 ∠):_

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:29:08.94 ID:shZmz44e.net
>>201
そうだね!気をつけないといけないね。
クズはおやかたさんとあなたですよね(笑)

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:33:42.36 ID:qCF6RlrC.net
>>204
さっき君に都合の悪いことはスルーとか言われたけど解決に向かってる根拠を聞いてるのにスルーしてるの君ね
ガキみたいな煽りいらないからちゃんとまともな反論してみなよ

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:45:08.54 ID:shZmz44e.net
晒すことで周りが反応して負の連鎖が広がっていくだけだよ
ってこういう晒された側の立場にしかたてないようなカスだと言っています。

解決のための根拠?
こうやっておやかたさんと、その周りが反論して、それにみんなが議論していく、
解決のためになってるじゃん(笑)

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:45:47.64 ID:qCF6RlrC.net
名誉毀損等の相談はこちらへ

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:49:24.90 ID:shZmz44e.net
>>207
わざわざありがとうな

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 15:49:57.15 ID:qCF6RlrC.net
>>206
だからさぁ晒されるようなことした奴がそもそも悪いってのは俺もずっと言ってるよね
で?ここやその他のスレ見ても解決に向けた議論なんて見当たらないけど?
誰かを煽り、馬鹿にして罵るようなレスばかりだけどな

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:03:52.36 ID:shZmz44e.net
>>209
それはあなたの意見ですよね?
こうやって不快なことをされた人が泣き寝入りすることなく、晒したことによって
議論して、周知になる、注意喚起にもなる、晒されないように自分の行動も改めるようになる、いいこと尽くしじゃないか!

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:05:10.59 ID:shZmz44e.net
逆に晒すなっていうなら被害者は泣き寝入りしとけっていうのか?
実際の犯罪みたいに取り締まってくれる人ないねーんだぞ!
そういうのが自己中心的な考えをおしつけるおまえはクズですね。

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:16:31.49 ID:kywuAZ3i.net
>>207
おやかたってただのTwitterの名前に名誉はないから名誉毀損も何も当てはまらないけどな。

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:22:09.29 ID:shZmz44e.net
>>212
おやかた敦子さーん!
スルーしてたのに突っ込まないであげて(笑)
おそらく顔真っ赤にして調べて張り付けてだと思うんだ(笑)

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:23:45.32 ID:x0ezYom+.net
>>211
> 逆に晒すなっていうなら被害者は泣き寝入りしとけっていうのか?
> 実際の犯罪みたいに取り締まってくれる人ないねーんだぞ!
> そういうのが自己中心的な考えをおしつけるおまえはクズですね。

ないねーんだぞってなんだ?
顔真っ赤にしてごくろーさん

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:25:32.98 ID:shZmz44e.net
>>214
おやかたです。
誤字が多くてすいません。

息子が壊れた時に記念に
焼き肉をたべにいったときに煙を吸い込んでしまって目がみえにくくなったのかもしれません。

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:27:06.63 ID:shZmz44e.net
あと伝説のおやかたさんの魂の呟きごらんになってますか?
ご本人が
晒しても良いけどね
何も生まれねーよ
お前が恥かくだけだよw

とおっしゃっているのでご本人公認の晒しということで(笑)

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:32:57.88 ID:x0ezYom+.net
>>215
結局君たちは匿名なら何しても俺たちは悪くないってスタンスでしょ?
けど違うんだよね
ハバと同調してここで誹謗中傷を続けてる時点で十分共犯になり捜査対象になりますよ
誹謗中傷により相手に精神的に追い込んだって事でね

悪い事ってDMO破壊とかでしょ?
罪になるの?貴方たちがしてる事の方がよっぽど罪だけどね
そもそも当事者じゃない人間が晒したり誹謗中傷したりしてそれが正義と思ってるのが間違い
ヘイト行為に当たるよね
まぁ頭悪そうだから理解出来ないだろうけど
さー顔真っ赤にして誤字って反論ふるのかな?w

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:38:02.27 ID:shZmz44e.net
>>217
そう思うならどうぞ、弁護士になり、警察になりいって捜査してもらってくださいねー!

誤字って反論ふるっていきなり誤字ってるんやけどネタかな?(笑)

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:39:24.17 ID:shZmz44e.net
>>217
ところで晒しは何の法律違反になるかお前には回答もらってなかったけどなにになるの?
ググレカスって言われてググったんだけど
でてきませーん(笑)

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:53:27.03 ID:x0ezYom+.net
>>219
晒したことによってだよ
それが連鎖してのことがあるだろ?
都合悪い事は認めないお前らの糞頭じゃ理解出来ねーんだな

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:54:41.64 ID:x0ezYom+.net
>>218
俺は本人じゃないからな
訴える事も何も出来ない
誤字つっこむの好きだね
自分がするくせにw

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:57:18.40 ID:shZmz44e.net
>>221
おやかたは私です。
たかが、車のデータなのでご迷惑をかけたとは思っていません。なので息子が壊れた時もコロナ禍でしたが集団で焼き肉にいきました(笑)

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 16:58:56.19 ID:shZmz44e.net
>>220
言ってることかわってるよーん(笑)
晒しは違法なの知らねーのかよ
っていってたのに都合が悪いことは認めないのかな?(笑)

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:04:15.68 ID:qCF6RlrC.net
あまり酷いと本名晒してなくても誹謗中傷ということで調査の対象にはできる
例え刑事が無理でも民事には持っていける
というかどいつもこいつも人の話は聞かないし反論はズレてるし議論にもならない
俺はもう降りるわw

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:15:16.03 ID:saSSj4sm.net
結局Swissに入ったから嫉妬?
誰が羨ましいと思うの?アホまる出しwwww

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:16:36.04 ID:saSSj4sm.net
帰りに仲間内にお前の飯テロ見せといたよ
仲間に内容話したらみんな協力するとよ

脅迫ですね

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:17:00.06 ID:shZmz44e.net
>>224
はいはい!そしたら、このパターンが民事にもっていける弁護士をおやかたに紹介してあげてください。最初から乗ってくるな。クズめ

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:17:11.51 ID:x0ezYom+.net
>>225
はい論点ちがーうw

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:17:55.98 ID:x0ezYom+.net
>>226
はい君も論点違ーう

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:17:56.66 ID:UPlll5wJ.net
>>224
逃げたな!論破されてトンズラは本当にカッコ悪いですwww

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:19:27.20 ID:355Dnjle.net
ゲームごときで、熱くなれる馬鹿ども。おもしれー。

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:20:04.65 ID:shZmz44e.net
>>226
伝説のおやかた魂の名言シリーズ7

効いてるってなにが?w
なーんにも効いてねーよ?
影でしか言えねー奴らの何が効くの?w
肩こりとか腰痛か?
結局Swissに入ったから嫉妬?
DMOとか関係無いからw
晒しても良いけどね
何も生まれねーよ
お前が恥かくだけだよw

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:20:16.14 ID:x0ezYom+.net
>>224
こいつら頭悪いから論点変える事しか出来ないのよ
ちょっと誤字るとおやかた認定w
他にやること無くてこんな事してるんだよね
幇助付けたり出来るのも知らんの?
今なら司法もネットの事件喜ぶよね
話題性あるから

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:21:19.38 ID:qCF6RlrC.net
>>227
>>230
話の通じない人をコケにしたいだけの奴等と話ししても無駄なのでw
さようなら!

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:22:03.21 ID:saSSj4sm.net
俺が辞めさせた訳じゃないだろ?
さっさとハバがツイート消せば問題無かったんだよ

責任を擦り付けてますよ

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:23:26.99 ID:qCF6RlrC.net
>>233
頭の中お花畑のお子様だから仕方ない
話ししても無駄だね

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:24:12.11 ID:shZmz44e.net
>>233
そうだね!こんなので幇助とかさすが
晒しただけで罪になるとかいってた人だね(笑)
つべこべ言わず弁護士に言ってこい(笑)

こんなアホみたいな件で司法が喜ぶとか(笑)
司法のお役に立ててよかった!

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:25:23.74 ID:UPlll5wJ.net
>>234
論破されて逃げるw
まあドンマイ!二度とくるなよー!
さようならwww

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:27:33.87 ID:qCF6RlrC.net
>>238
まともな反論が一つもないのに論破とかwww
お互いに歩み寄る気がゼロなんだから話しても意味ないだろw

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:28:42.27 ID:UPlll5wJ.net
>>239
あれ?さようならしたんじゃないの??
見苦しいーー!見苦しすぎるってwwww

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:29:57.93 ID:x0ezYom+.net
>>240
お前ら論破とか使って誰かバレバレやんw
あほw

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:31:32.60 ID:x0ezYom+.net
そしてブーメランでしょ?
ワンパターンw

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:32:35.35 ID:x0ezYom+.net
>>239

自分らが正論とかどこぞの政治家って感じ
ゆとり教育の弊害ね

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:33:26.86 ID:saSSj4sm.net
>>241
誰?答えてみて
バレバレなんでしょ
絶対に答えて
逃げないでね

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:33:57.56 ID:shZmz44e.net
>>241
え?あなたに論破したなんて言ってないけど2人は同一人物なの?(笑)

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:34:31.89 ID:shZmz44e.net
>>243
白々しい会話してるけど自作自演なの?(笑)

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:35:47.59 ID:shZmz44e.net
そういえば前もおやかたさんに限りなく近い人が自作自演をしてたなぁ。
突っ込まれたら何も言わず逃げていったけど(笑)

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:36:53.16 ID:qCF6RlrC.net
レスの内容がガキ丸出しwww

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:38:13.77 ID:saSSj4sm.net
>>245
いや他人ですが
何か問題でもありますか?

240の事を誰だかわかるのでしょ?
誰だか教えてよ

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:41:04.95 ID:shZmz44e.net
>>249
いやいや!あなたではないのはわかってるよ!
ややこしくさせたならごめんね。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:41:29.53 ID:shZmz44e.net
>>248
またそうやって逃げるの?

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:43:53.35 ID:saSSj4sm.net
>>250
私も勘違いしてました、ごめんなさい

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:44:19.44 ID:shZmz44e.net
>>243
ここの書き込みで、会話してる風を装ってるけど自作自演でーす(笑)

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:44:34.06 ID:qCF6RlrC.net
>>251
>>239

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:46:46.96 ID:x0ezYom+.net
困れば自作自演w
おまえら本当に5ちゃんねる初心者だねw

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:48:09.43 ID:shZmz44e.net
>>254
いや!会話しても無駄とかいってまだ書き込み続けてるから、自作自演がバレるんだよ(笑)
さようなら!クズ

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:48:27.81 ID:qCF6RlrC.net
>>255
自作自演の証拠は?

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:49:04.25 ID:shZmz44e.net
>>255
困ってるのはお前だし、
誤字はするは自作自演はバレるわであなたこそ真の初心者です。頑張ってな

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:49:15.09 ID:qCF6RlrC.net
会話続けたら自作自演になる根拠は?

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:50:37.30 ID:shZmz44e.net
>>257
もう片方の方に振った話をオメーが回答してるからだよ。こんがらがったのか?
あと論破で誰だかバレバレとかほざいてる
けど逃げずに質問に答えろな

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:53:55.80 ID:qCF6RlrC.net
>>260
別人が意見を言ったら自作自演なのかw
それと論破で誰だかバレバレとか言ったの俺じゃねーからw

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:54:16.50 ID:kywuAZ3i.net
ここまで全ておやかた敦子ちゃんの自作自演でした。すいません。

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:54:41.49 ID:qCF6RlrC.net
根拠もなく印象だけで自作自演と決めつける頭の悪さよw

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:54:45.44 ID:UPlll5wJ.net
負け惜しみだけ言って逃げていく、、、
いつものパターンだね。
おやかた一味って本当に進化がないよね。

てかそもそも、おやかたに書き込まないでって言われてるのに書き込んでるっておやかたの事も考えてやれよwww

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:55:26.06 ID:qCF6RlrC.net
おやかたなんてどうでもいいわ

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:55:27.39 ID:x0ezYom+.net
>>261
コイツらは詰まると
論破 逃げるのか? 自作自演
これしか言わないのよ

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:55:49.92 ID:shZmz44e.net
>>262
あっちゃーん!!!
おやかたあっちゃんのせいなら許す(笑)
息子のことは嫌いになってもおやかたのことは嫌いなれなーい(笑)

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:55:53.58 ID:qCF6RlrC.net
>>266
また自作自演て言われるぞw

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:57:12.49 ID:qCF6RlrC.net
今度こそ逃げまーすw
さいなら

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:57:16.18 ID:shZmz44e.net
>>266
詰まってるのはお前達だよ!(笑)
しかも片方はもう退場しようとしてるんだから引き止めてやるな。自作自演なら別にいいけど(笑)

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:58:38.60 ID:UPlll5wJ.net
>>269
あっ!逃げた!!
本当にしょーもないヤツだったな。
論破されて、逃走。カッコ悪いところを全て見せてくれた彼に敬礼www

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 17:59:05.14 ID:x0ezYom+.net
>>270
自己紹介お疲れ様
顔真っ赤なアホな人w

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:00:10.17 ID:shZmz44e.net
>>269
自作自演がバレて逃げる様子を皆さんリスペクトしながら見守りましょう(笑)

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:00:10.44 ID:kywuAZ3i.net
>>264
ほんとそれ(笑)
擁護してるつもりだろうがageて話を盛り上げて、おやかたへの反感などをさらに引きたて、おやかたじゃねーし!と言う事でおやかたの周りまでバカだと認知させ本末転倒もいいとこ(笑)
守りたければ言わせとけ。気にするな

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:00:46.00 ID:kywuAZ3i.net
>>267

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:01:50.39 ID:shZmz44e.net
>>272
どのあたりが自己紹介だと思ったの?
あなたはこんな自己紹介実際にするの?

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:06:13.56 ID:UPlll5wJ.net
>>274
そうなんだよね!
もし、これらの書き込みがおやかた本人じゃなかったら、余計におやかたの悪事を引き立てているというか、全員やばいヤツだよね。

でもみんな薄々わかってるだろうけど、
ここみっくすさん、ハバさんのアンチスレ
たてたり、ご本人しかありえないけどねw

こんな哀れな書き込みをするのを友達のせいにするっておやかたは本当に終わっているねw

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:06:39.71 ID:VuMCgAb2.net
こいつら、めちゃくちゃ暇なんだな!真っ赤な顔してポチポチ頑張れ!底辺ども。恥ずかしい話題で熱くなれる底辺。外に出なさい。ゲームだけなんだろ!おまえらw

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:08:26.99 ID:UPlll5wJ.net
>>278
そんな掲示板にきて、しかも書き込みしてるあなたも暇だね(笑)

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:10:09.05 ID:shZmz44e.net
>>278
底辺の書き込みにまざったお前も底辺だけどな(笑)

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:12:03.05 ID:shZmz44e.net
>>278
現実世界で誰にも構ってもらえないからここにきたのか?そんな底辺のお前を俺は歓迎するよ(笑)

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:12:59.33 ID:x0ezYom+.net
>>278
そそ
なんでもおやかたにしなき気が済まないキチガイばっかりw

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:13:46.53 ID:x0ezYom+.net
ちょっと弄られたらすぐ反論w
だっさw
お前らただのカスだろw

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:13:49.09 ID:shZmz44e.net
>>282
この底辺の書き込みに38回も書き込んでますよ?(笑)
どんだけ必死なの?(笑)

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:15:39.38 ID:shZmz44e.net
>>283
もうそんな反論しかできなくなったの?
つまらないから伝説のおやかた、たまにの名言シリーズを書き込むからおまえら見習えよ

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 18:17:16.26 ID:shZmz44e.net
おやかた魂の名言シリーズ1

そんなのもわからない?
ちゃんと書いてやるよ
カス人間乙

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 19:01:30.23 ID:VuMCgAb2.net
歓迎とかまじやめろ!おまえらみたいなやつと思われるだけで腹立たしいわw Twitter見てきてみたら、話がダサいこと。車、壊したおやたかとやらが悪いとかwおまえら、公開に行ってみろよ!車なんて、壊されて当然w.ゲーム内でも招待現でしか、遊べない底辺なんだろwゲームでも、招待現。DMも送れない底辺w恥ずかしいから歓迎するな。おやかたとやらも、何人も居ないのに晒されたとか、そこまでおまえらに感心ないよ!どっちも自己満だろwだっさー。俺からは以上!!!!

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 19:06:10.30 ID:shZmz44e.net
>>287
わざわざ、こんなスレまで来て
改行もせずに必死に長文書き込んで
底辺さんお疲れ様でした(笑)

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 19:07:26.57 ID:UPlll5wJ.net
おっ!新しい挑戦者かw
また論破されたら逃げるヤツなんじゃねーのw

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 19:12:31.41 ID:P2m6Wd5v.net
>>287
お前らに感心がないって、多分関心のことでしょうね。何人も居ないのに晒されたとか、は何にもないのに晒されたとか、かな?
誤字は多いし、関心もないのに、Twitterみて
わざわざここまで長文を書き込みにくるって
ツンデレなのか?
今日1番面白い人が現れた!!

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 20:46:35.41 ID:shZmz44e.net
なんだよ!論破されてまた消えたかw

ありがたいおやかたさんの言葉を書き込んでおきます。

おやかた魂の名言シリーズ2

MACアドレスがーって言いたいの?
俺は端末1台だけだ

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 20:47:48.20 ID:shZmz44e.net
おやかた魂の名言シリーズ4

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 22:35:05.24 ID:ZEFnCyyE.net
新しいツイッターアカウントをつくって飯テロとかほざいやがる。

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 23:28:53.45 ID:UPlll5wJ.net
アホおやかたまた、自作自演の人のメッセージとか出してきてるよ!
どれだけ人を巻き込んだら気が済むのかw

5ちゃんねるに必死に書き込むひまあったら
息子に寄り添えよなw

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 23:30:19.00 ID:bKV2KV/H.net
LINKざまぁw

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 23:32:25.43 ID:shZmz44e.net
おやかたです。
子供が壊れたので26人でコロナ禍のなか、
集団で焼肉に行きました。その事をTwitterに書き込まれて顔が真っ赤になっています(笑)
Twitterに書き込んでこいといって書き込んだら怒ってしまってすいません(笑)

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 23:33:47.16 ID:shZmz44e.net
>>295
お疲れ様です。おやかたさんの息子さんが
壊れた時に記念に使った26人で貸切にできる焼肉屋しりません?(笑)

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 23:53:14.61 ID:kywuAZ3i.net
結局自分も晒してて草wwもう人の事言えねーな

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 23:54:57.16 ID:kywuAZ3i.net
>>296
誰がどうみたってちょこちょこ5ch見ながら必死に長文うってるとこが十分顔真っ赤だよなww

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 23:56:42.51 ID:shZmz44e.net
>>298
まさにそれ(笑)
相当顔が真っ赤になってるんじゃないかなぁ(笑)

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/11(日) 23:59:06.39 ID:shZmz44e.net
>>299
あまりにも哀れすぎて笑うわ(笑)
自作自演を突っ込まれるともう一つのアカウントでかきこまなくなるし。

カズさんもあいつは救いようがないって言ってたし(笑)

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 00:25:13.98 ID:FYE6TwjF.net
かけいくんにも晒されててwww

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 07:15:28.00 ID:TGnOY0c2.net
おやかた、人にあれだけ晒すなっていってたのに
自分は子供ほったらかしにして、コロナのなか、集団で焼肉いったこと指摘されたら人を晒してるじゃん。

こんなにいってることやってることが違うやつはまあいないよねw

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 07:35:21.13 ID:clavQlas.net
50過ぎたおっさんがTwitterで騒ぎ散らかして、情け無いの一言だろ。
たぶん、Twitter見てる人全員が思ってる。

さすが中学生や高校生相手にTwitterで絡みにいって打ち負かされただけのことはある。

こんな親に育てられた息子なんてまともではないことは予測できるな。
親を選べないってホントに気の毒。

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 07:58:19.24 ID:8nBy+J6A.net
そもそも50過ぎたおっさんが、高校生や自分の息子と歳の変わらんようなやつに、自分の情けない姿みせて大丈夫ですか?気にすることないですよ!なんて哀れんでもらって悲しくならないんかな?自分の親なら情けないわー

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 11:06:33.73 ID:xM+sLDwo.net
君達は表で言えない卑怯な人達ですね
何も生まれないのにこんな事しても
人1人自殺未遂にまで追い込んだ責任は重いですよ

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 13:31:06.18 ID:hVaackMp.net
>>306
子供さんが自殺未遂したのに集団で焼肉に行ってたの?

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 13:55:35.82 ID:MTwrOByS.net
名前とアイコンまで消したんかよw
だっせw

消すのはツィートだけじゃなかったんだな。
負け犬お疲れ様!
見苦しいツイートで頑張ってキャンキャン吠えてたのに最後消えたのはお前だったなw

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 13:56:30.27 ID:Xb3v1Dnv.net
>>307
> >>306
> 子供さんが自殺未遂したのに集団で焼肉に行ってたの?

出た出た
すぐ本人認定するバカ
俺も見たけどさ息子連れてってないなんて書いてなかったよ

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 13:56:51.85 ID:MTwrOByS.net
>>307
そう。
しかも貸切だからコロナとか関係ない的な発言して「正義マンおつー」みたいな煽りしてたよw

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:03:39.04 ID:MTwrOByS.net
>>309
理解しろよバカかよw
テメーのガキが自殺未遂したのに打ち上げか何か知らんが集団で焼肉行った事を楽しげにツイートしてる親がまともなのかって話しだろ。
誰も息子連れていったかどうかなんて話してねぇよw

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:08:23.97 ID:Xb3v1Dnv.net
お前らより大人のやまきち
ほんとばかだねお前ら
マキノ以下w
https://i.imgur.com/Vm3xGAI.jpg

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:13:34.09 ID:hVaackMp.net
>>312
そっくりそのままおやかたさんに言ってる言葉だけどねw
あと晒しは良くないのにおやかたが晒すのはいいの?

ここに書き込んでる晒しはよくないって
言ってた人説明してくれるよな?w

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:15:37.13 ID:hVaackMp.net
>>309
あと、自殺未遂をした子供を
コロナ禍のなか、26人の集団焼肉に連れていくってどう言う神経してるの??

もうそういう発想がやばいというか、
そういう言い訳をしようと思ったことやばすぎるw

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:15:49.91 ID:Xb3v1Dnv.net
>>313
ほらなカキコするやつみんなおやかたにするw
お前らほんとばかだねw

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:18:56.83 ID:hVaackMp.net
>>310
おやかたの書き込みをよく見てる奴が書き込んでるよねw
息子を連れていったってこういうやばい言い訳ができる人に心当たりない?w
誤字をワザとやってやったという言い訳をする北海道から書き込んでる人が思い浮かんだけどw

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:19:57.64 ID:hVaackMp.net
>>315
おまえはなんでも自分がおやかたって言われてると間違うなぁw あなたがおやかただなんて一言も言ってないだろ?w

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:25:09.58 ID:Xb3v1Dnv.net
はい論点変え貴方達の得意技
w
昨日も日本語通じなく誰か諦めてたねw
ばかはやっぱりばかだねぇ
俺はおやかたじゃないのにねぇw

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:27:54.66 ID:Xb3v1Dnv.net
>>308
> 名前とアイコンまで消したんかよw
> だっせw
>
> 消すのはツィートだけじゃなかったんだな。
> 負け犬お疲れ様!
> 見苦しいツイートで頑張ってキャンキャン吠えてたのに最後消えたのはお前だったなw
これおやかたと思って俺に言ってるよね?w

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:29:17.79 ID:Xb3v1Dnv.net
>>314
> >>309
> あと、自殺未遂をした子供を
> コロナ禍のなか、26人の集団焼肉に連れていくってどう言う神経してるの??
>
> もうそういう発想がやばいというか、
> そういう言い訳をしようと思ったことやばすぎるw

こいつも思い込み激しいよね
暗におやかたと俺に言ってるねw

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:30:12.56 ID:Xb3v1Dnv.net
>>316
> >>310
> おやかたの書き込みをよく見てる奴が書き込んでるよねw
> 息子を連れていったってこういうやばい言い訳ができる人に心当たりない?w
> 誤字をワザとやってやったという言い訳をする北海道から書き込んでる人が思い浮かんだけどw

北海道の人?ハバ?w
LINKを巻き添えにしたハバ?w

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:30:54.66 ID:Xb3v1Dnv.net
>>317
> >>315
> おまえはなんでも自分がおやかたって言われてると間違うなぁw あなたがおやかただなんて一言も言ってないだろ?w

焦って日本語おかしいよ?,w

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:36:09.16 ID:Xb3v1Dnv.net
>>308
> 名前とアイコンまで消したんかよw
> だっせw
>
> 消すのはツィートだけじゃなかったんだな。
> 負け犬お疲れ様!
> 見苦しいツイートで頑張ってキャンキャン吠えてたのに最後消えたのはお前だったなw

5ちゃんねるでキャンキャン吠えて見苦しいのお前なw

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:47:14.00 ID:hVaackMp.net
>>322
え?どこがおかしいの?w
まさかこれも読めないくらい顔が真っ赤になっているのかしらw

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:48:38.31 ID:hVaackMp.net
>>323

その、5ちゃんねるでキャンキャン吠えて
見苦しい人に必死にレスしてるあなたはとても見苦しいよww

もしかして怒ってる?w

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:50:27.10 ID:hVaackMp.net
魂の名言シリーズ

すぐ本人認定するバカ
俺も見たけどさ息子連れてってないなんて書いてなかったよ

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 14:59:40.41 ID:Xb3v1Dnv.net
>>324
えっお前の日本語おかしいよw

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:00:11.40 ID:Xb3v1Dnv.net
>>325
真っ赤になってるのそっちだろw

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:01:17.78 ID:Xb3v1Dnv.net
>>326
本人だと解らないとか息巻いてカキコしてるのお前だろw

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:03:52.04 ID:hVaackMp.net
>>327
ん?まあ読めないなら大丈夫ですよー

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:05:29.68 ID:hVaackMp.net
>>328
えぇ?なんでこっちが真っ赤になるんですか?
晒すのだめといっておきながら自分は晒したり、
自殺未遂した子供を放置して、集団焼肉を行った人の話をしてるのにあなたが、割り込んできてるんですよ。まっかどころかちょっと引いてますw

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:07:03.56 ID:5eLGOHBW.net
この50過ぎたおじさんいつまで騒いでるの?

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:08:08.67 ID:Xb3v1Dnv.net
>>331
> >>328
> えぇ?なんでこっちが真っ赤になるんですか?
> 晒すのだめといっておきながら自分は晒したり、
> 自殺未遂した子供を放置して、集団焼肉を行った人の話をしてるのにあなたが、割り込んできてるんですよ。まっかどころかちょっと引いてますw

じゃあ俺をおやかたじゃないのに認定すんなよバカw

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:08:38.36 ID:Xb3v1Dnv.net
>>330
日本語変なのに指摘したら開き直りw

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:09:36.34 ID:hVaackMp.net
>>333
ほら?怒ってますよね?
誰もあなたのことを、おやかただなんて一言も言ってませんよ?
過去ログを、よくお読みくださいませw

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:10:35.96 ID:Xb3v1Dnv.net
>>332
お前も認定バカか
ハバとその仲間たちw

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:11:09.27 ID:hVaackMp.net
>>334
おまえはなんでも自分がおやかたって
言われてると間違うなぁw
あなたがおやかただなんて一言も言ってないだろ?w
もう一度コピペしました。
こう書き込んでるんですが読めないのならもう結構ですよw

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:13:23.19 ID:5eLGOHBW.net
>>336
ププ
また論破されてるw
効いてる 効いてるwwwwww

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:17:19.73 ID:Xb3v1Dnv.net
>>338
どこ論破?w日本語解らんのか?w

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:18:41.42 ID:Xb3v1Dnv.net
>>337
お前の書いてるのが全部おかしいよねw
頭わりーなほんとw

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:21:27.54 ID:hVaackMp.net
>>340
それで、わたしはあなたを、おやかたと断言してたんですか? そんないつもの勢いでごまかそうとしないでくださいねw

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:26:55.56 ID:9qcbhOct.net
>>319
え?そうだよ?w
おやかたに言ってるよ?
だからここの誰にも向かって言ってないじゃんw

なのに「俺に」ってどっから出てきたの?
バカなの?w
ねぇ、バカなの?ww

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:31:43.95 ID:5eLGOHBW.net
>>342
必死に書き込んでる人は
どんな書き込みにも自分はおやかただと
思って反応してるみたいだよwww

誰もコイツのことおやかたとも言ってないのにねwww

これは効いてるなぁw

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 15:41:46.43 ID:9qcbhOct.net
>>343
(・ω・`*)ネー
ホント困っちゃうw

「おやかたへの書き込みに全部食いついてる来る第三者」がいかに不自然な事かはすっとばして
「俺はおやかたじゃない」の一点突破で全部に噛み付いて来るんだもんww

仮に親兄弟でもここまで噛みつかない気がするw

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 17:15:45.42 ID:T0evJsZy.net
結局、晒しはあれだけやめろって言っておきながらおやかたも晒したことは完全にスルー、
こっちが指摘しても無視。
今回も都合が悪くなると逃げるとかワンパターンすぎてもう飽きた(笑)

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 17:32:58.81 ID:9qcbhOct.net
>>345

大丈夫、またほとぼり冷めたら今までの事は時間経過したから大丈夫とか思ってるかは知らないが完全無視からの次は全く違う角度でここに書き込んでる人達に皮肉言いに現れるからw

絶対言われたまま引き下がるなんて有り得ないからw

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 17:43:55.65 ID:4c3CSdf7.net
>>346
とりあえず逃げて時間が経ったら「まだ昔の事でうるさいのがいますね」って言うのが、毎度おやかたのお決まりのパターンだもんな

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 19:50:26.07 ID:bTzVEfhB.net
こいつはすぐに周りを巻き込もうとするよなぁ。
カズさんが言ってるからとか、他の人のDM見せたりとか、、、
自分のことだけしか考えていないからここまで嫌われるだよ。 
ところで晒すがあれだけ良くないって言ってたのに、おやかたさん晒し行為してたのに何も注意しないのかな?(笑)

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 20:15:36.55 ID:AeAr9R5t.net
>>345
晒し良くないって言った者だけどそれはおやかたの味方をしてるわけではない。
ハバもおやかたもブロックしてるからおやかたが晒したとかは知らないけど、おやかたが晒すのは良いなんて全く思わない、

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 21:25:13.07 ID:bTzVEfhB.net
>>349
おやかたが自殺未遂した息子を放置して
コロナ禍のなか集団で焼肉に行った事を突っ込まれたら突っ込んだ人晒してたよ。

だからもうこのスレで晒しがよくないという主張はよそでやれよ

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 22:06:40.35 ID:MTwrOByS.net
>>349
2人をブロックしてるなら何故ここでごちゃごちゃ参加してるの?w

ここはおやかたスレッドですよ?
ブロックまでしてる人間の事わざわざ5ちゃんねるまで追いかけて意見する意味。。?w

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 22:31:33.58 ID:AeAr9R5t.net
どこで何言おうがどうでもいいやろw

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 22:34:41.06 ID:bTzVEfhB.net
>>352
今回ばかりはブロックしてて、見てないくらいの言い訳くらいしかできないんでしょ(笑)

ホントにいってることとやってることが違うから早くGTA界から消えてくれないかなぁ

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 22:37:10.65 ID:AeAr9R5t.net
>>353
ちょっと待って煽り抜きで言い訳とは?
別に言い訳しなきゃいけないことなんてないけども

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 22:39:17.69 ID:bTzVEfhB.net
>>354
2人ともブロックしてるならなんでこのスレにきてるんですかね?おやかたさんのことがきになるの?

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 22:40:43.67 ID:AeAr9R5t.net
>>355
何が書かれてるのか気になって見に来てついでに書き込むのが何か問題あるの?

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 22:54:28.72 ID:bTzVEfhB.net
>>356
晒しはダメだっていってたのになんでおやかたさんブロックしてるの? 散々味方してたじゃん。
2人ともブロックしてるのに気になるの?
なんでハバさんの名前を出したの??

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 23:01:37.16 ID:AeAr9R5t.net
>>357
晒しがだめだと何故おやかたの味方してることになるの?
相手が悪かろうが晒すのは良くないってスタンスなんだけど?
ハバの名前出したのはどちらの味方でもないことを言いたかっただけだよ。
てかブロックしてたらここに来ちゃだめなのか?

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 23:02:47.83 ID:AeAr9R5t.net
相手が子供だと話が通じねえな

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 23:22:05.03 ID:bTzVEfhB.net
>>358
誰の味方とかそんな話誰もしてなかったけど(笑)
晒すのがよくないっていうならおやかたさん晒してるからブロックやめて注意でもしに行ったらどうです?

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/12(月) 23:22:27.39 ID:bTzVEfhB.net
>>359
あとあなたも北海道から書き込んでいるの?

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 00:01:57.06 ID:dWpv+ii3.net
上から見たけどほんとくだらない争い
ここにいる連中だけだよこんな論議してんの

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 00:09:28.29 ID:ktt7//7H.net
>>362
ここに書き込むあなたもくだらない議論に混ざりたいの?(笑)

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 00:43:19.18 ID:dWpv+ii3.net
>>363
意見を言ったまで
君達と論議する程暇じゃないよ
くだらないなぁとしか思えないって意見だよ

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 00:48:47.89 ID:ktt7//7H.net
>>364
わざわざ5ちゃんねるに来て363個の書き込みを見て意見を言いにくるってよっぽど暇だと
思うんですけど(笑)

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 01:17:07.24 ID:eIbfzw1a.net
>>365
はい正論。笑
さぁどうする364笑
くだらないなぁって上から見ておられた天上人が下界の我々にわざわざ意見してくださったんだ。
暇じゃないのに意見するとはどういった了見なのか是非ともご教授願いたい。

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 01:30:46.66 ID:BWKOyOX0.net
おやかた、、、、
人が苦労して作業してるのを邪魔して、
人の配信を荒らして、
中高生に絡みに行って論破され、
自殺未遂した息子を放置して、集団焼肉に行き、
晒しは悪だと言いつつ、自分は人を晒して、、、
そりゃ息子もルールが守れない子供に育ちますよねぇwwwwww

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 06:34:03.94 ID:Ab7ALpqY.net
日本語読めないかもしれないけどそんな君達に
https://i.imgur.com/Ul6sKeH.jpg

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 06:57:53.64 ID:2rtEOV2B.net
おやかたみてる〜?貰ったスクショそのまま晒してると次はhideって人に迷惑かけることになりますよ〜(笑)

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 07:20:31.45 ID:o64630X5.net
>>360
記憶喪失なの?
自分のレスぐらい確認してから書きなよwww
>>357

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 08:58:45.11 ID:tXEHqw07.net
>>370
記憶喪失なのはおまえだよ?
おまえがハバさんの話しを出す前は
誰が味方とかの話してないよ??
頭大丈夫なのか?(笑)

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:06:54.55 ID:o64630X5.net
>>371
そもそも俺は
>>345に対してレスしたんだけど

> 結局、晒しはあれだけやめろって言っておきながらおやかたも晒したことは完全にスルー、

これはおやかたが晒したのにスルー=おやかたの味方
こう捉えられたと思ったからレスしたんだけど、横から入ってきて味方がどうのとか言い出したのそっちだけど

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:10:46.42 ID:Ab7ALpqY.net
味方もごちゃごちゃ
おましれーなー

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:11:12.22 ID:o64630X5.net
自分はハバとおやかたどちらの味方でもないという立ち位置ですよってのも一応書いておいたんだけどいかんのか?

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:17:47.52 ID:Ab7ALpqY.net
見てるとおもしれー
面白過ぎて誤字ったわ
論点変わるわ敵も味方もごちゃごちゃになってるし

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:30:14.00 ID:o64630X5.net
>>375
ハバスレでも誤字ってますが大丈夫ですか?

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:30:15.88 ID:SGhuMZ8u.net
>>375
そうだな!面白いよなぁ!!
どんどん拡散しておやかたの悪事をひろめていこうぜ(笑)

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:34:19.33 ID:Ab7ALpqY.net
>>376
おまえらがおもしれーから誤字ったんだよw
なんだ?俺もおやかたとか言うのにするのか?w
>>377
俺はグリッチしないから関係無いw
ここ見てお前らのカキコ楽しんでるだけw

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:36:36.46 ID:Ab7ALpqY.net
おまえら5ちゃんねるの使い方見てこいよw
重複スレやら誹謗中傷やり過ぎだよw

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:43:46.48 ID:tXEHqw07.net
>>378
あなたもおやかたが大好きなんだね!
おやかたさん魂の名言シリーズ貼ってあげるからありがたく復唱しなさいよ(笑)

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:45:01.62 ID:tXEHqw07.net
>>379
そうだね(笑)
おやかたさんのまとめと名言を書き込んでいきますね

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 09:52:31.96 ID:tXEHqw07.net
>>374
別にハバさんやおやかたさんのどちら側でも
ない立ち位置ってのは言う必要あったの??

別に晒しが、ダメだって言ってる人がハバさんの
敵だなんて一言も言われてないしね。

でもあなたみたいにおやかたの晒しもダメだと言ってきた人はこのスレでは初めてかなぁ。

だいたいウザ絡みして、論破されて消えていく人ばかりだし(笑)

つぎは誹謗中傷ネタで頑張ろうとしてるけど、
こいつのMacアドレスがハバさんやココさんの、スレで誹謗中傷した書き込みと一致してるから、また昨日のリベンジできたんだろうね。
お疲れ様でございます

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 10:27:32.41 ID:psShGDg8.net
>>382
立ち位置はハッキリさせておかないとすぐにおやかただのハバ一味だの言われるからそこは別にいいでしょ?
わざわざ突っ込むことじゃないと思うけど。

> つぎは誹謗中傷ネタで頑張ろうとしてるけど、
> こいつのMacアドレスがハバさんやココさんの、スレで誹謗中傷した書き込みと一致してるから、また昨日のリベンジできたんだろうね。
> お疲れ様でございます

これはどういうこと?
昨日のリベンジ?
昨日の>>349は俺だけどリベンジとか意味わからんぞ

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:01:37.82 ID:Ab7ALpqY.net
macアドレスw
何も知らんでw
まずは自分達のしてる事気づけよw
正義の味方だと思ってる?w
ほれほれまたおやかたと言うのかい?
俺も別にどっちの味方でもないんだよw
おやかただろとかうるさいからハバの味方もしないだけだけどw
正論だと思うなら岩星とかソニーなりに言えよ
グリッチの味方してくれるならねw

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:09:20.73 ID:tXEHqw07.net
>>383
あなたのことではないからすまん!
書き込みわけたらよかったね。
↑の書き込みをしてる必死な人が昨日のリベンジにやってきたと思われます(笑)

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:10:36.30 ID:tXEHqw07.net
>>384
そもそもあんただれ??
ソニーとかロックスターにあなたが言いなさいよ。
別にあなたが誰の味方とか興味もないし、聞いてません(笑)

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:26:15.16 ID:Ab7ALpqY.net
俺もお前にいってないよw

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:34:36.72 ID:geWIB/Wb.net
効いてる効いてるぅー。劇おこじゃーんwww
どぉちたのぉ?
おこなのぉ?
早く一人の飯テロしてや!
そこ前に。ママのお財布からお金盗むのだけは辞めてあげてね。
ママが、なんでこんな馬鹿な子に育ったんだろー。って、悩んでるからねw

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:38:49.29 ID:Ab7ALpqY.net
そこ前ってなんだろ?誤字?w

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:44:46.36 ID:SGhuMZ8u.net
>>387
え?そしたら誰にいってたの?
独り言??

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:46:57.49 ID:geWIB/Wb.net
めちゃくちゃ効いちゃったのねw
ごめーんって。誤字しか指摘出来なくなっちゃったね。
真っ赤なのぉ?
手がプルプル震えちゃってるのぉ?

本当ごめーんって。
泣いちゃうの?wwwww

ネッ友に助けて貰ってねwwww

ギャハハwww

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:47:25.92 ID:SGhuMZ8u.net
>>389
わたしが誤字王おやかたです。

息子が壊れたんですが、放置して、北海道の医療態勢が逼迫しているコロナ禍のなか26人で焼肉いきました。
たかがゲームですので悪くありません。
そのたかがゲームで息子が壊れましたが、、、

あと晒しは良くないと思います。
わたしは晒しますけど!!

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:48:00.26 ID:Ab7ALpqY.net
>>390
えっ?反応してくれともアンカもつけてないんだよ?
ここに書いてる馬鹿どもに言ってるだけでw
反応したお前は馬鹿なの?w

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:49:23.41 ID:Ab7ALpqY.net
>>391
えっ?効いてないけどw
反応してキチガイなのはお前だけどねw
ハバのスレ上がると頑張るねw

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:50:29.75 ID:Ab7ALpqY.net
>>392
みんなおやかた?w

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:51:22.67 ID:SGhuMZ8u.net
>>391
おやかたです。

息子は壊れましたが集団で焼肉には行きます!

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:51:26.76 ID:Ab7ALpqY.net
>>391
お前スレまちがてるじゃんw

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:52:04.34 ID:SGhuMZ8u.net
>>393
ここに書いてる馬鹿どもってことは俺もはいってるやん(笑)俺も書き込んでるだから(笑)

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:52:35.16 ID:geWIB/Wb.net
やせ我慢、おつかれー。

言葉が汚くなってるよww

大丈夫?

心配だなぁー。

スマホ、手放せなくなっちゃったな!

分かりやすいな低能はw

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:52:59.65 ID:SGhuMZ8u.net
>>395
おやかたです。
あなたを一言もおやかたと言っていません。

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:53:48.98 ID:2OTjJGRf.net
>>397
おやかたです。
わざと誤字をしてやってるおやかたです。
あなたも誤字してるので気をつけてください(笑)

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 12:55:21.46 ID:SGhuMZ8u.net
おやかたです。わたしの魂の名言をみんなにきかせてあげましょうか?(笑)

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 13:05:48.60 ID:psShGDg8.net
>>385
俺の勘違いか、それは申し訳ない

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 13:06:49.32 ID:geWIB/Wb.net
おやかたです。

やせ我慢してます。

もうスマホ手放せなくなりました。
Wi-Fiも直ったので、泣きませんwww

早くネッ友こないと、一杯一杯です。

おやかたです。◀これしか出来なくなりましたw

早く助けてーwwwww

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 13:50:58.50 ID:2rtEOV2B.net
どうも。私もおやかたです。
何か質問ある?

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:16:00.65 ID:Ab7ALpqY.net
何でもかんでもおやかただなこりゃ

ハバスレ上がると必死になってw

おもしれーなお前らw

誹謗中傷ばっかりお疲れ様ー

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:20:23.31 ID:Ab7ALpqY.net
君たちの仲間は頭いかれてるぞ? ID:fzieY8Y1
>>121
頭大丈夫?
おやかたの行動に問題はなくグラセフが壊しても殺しても荒らしてOKって仕様ならばTwitterも晒し晒されそういう仕様ですよ?
GTAはキルしたり荒らしたり無法地帯だろw
Twitterは晒し晒す為のツールじゃねーだろw

そういう見ててハバみたいな不快な人もいるからミュート機能にブロックがあるんであって、嫌いなニュースや見たくないニュースが流れたらあなたはチャンネル変えずに嫌な気持ちしながら見るの?

ハバが晒しばっかりして不快になってる人いるの知らないの?
鍵にした時も晒してバタ子に注意されてたろw

とにかくお前らはさ自分都合で問題すり替えたり色々文句言うよなw
頭わるw

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:20:59.18 ID:Ab7ALpqY.net
>>404
WiFiはハバなw

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:30:07.97 ID:smPjD0q4.net
>>407
おやかたさんも晒ししてるけど(笑)
おやかたさんはよくてハバさんはだめなの?

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:30:49.88 ID:2rtEOV2B.net
なんでこいつ顔真っ赤にして必死なの??www

あ、俺の事好きのね!

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:33:55.78 ID:2rtEOV2B.net
>>407
では、おやかたの存在は大多数の方が不快なので消えてください。色んな人からなんで消してないの?て言われてるだろ?

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:36:00.24 ID:Ab7ALpqY.net
>>409
えっ?君たちはそんなにハバ擁護して
なんになる?
俺は誰も擁護してねーよw
お前らの理屈がおかしいっていってんのw

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:38:31.14 ID:Ab7ALpqY.net
>>411
お前が消えれば良いんでないの?w
お前は岩星?ソニー?の何かなら垢BANしちゃえば?

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:38:46.10 ID:geWIB/Wb.net
めんどくせーから、ここで皆でごめんなさいして、終わりしょーぜ!

Byおやかた

ごめんなさい。

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:41:37.62 ID:2rtEOV2B.net
>>413
なんでおやかたに言ってるのに毎回反応しちゃうの?、wwwだから本人って言われるんだよ馬鹿ww

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:42:53.38 ID:Ab7ALpqY.net
>>415
はぁ?お前らが何かけばおやかたにするからよw
アホかお前w

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:43:49.51 ID:Ab7ALpqY.net
>>414
お前は面白いからハバスレにいろw

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:45:00.69 ID:2rtEOV2B.net
>>416
お前がおやかたについて書いてるのにわざわざ反応してるからだろww

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:47:27.88 ID:Ab7ALpqY.net
>>418
いや俺はお前らの矛盾点ついてるだけだよw

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:49:48.16 ID:2rtEOV2B.net
>>419
俺をおやかたって言うのか?的なこと今日だけで自分が何回書いてるのか見てみろよwwそれだけあんたはおやかたに対してのカキコに敏感に反応してんだよww顔真っ赤だぞ(笑)

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:52:17.20 ID:2rtEOV2B.net
>>419
てめーが>>393で書いた

ここに書いてる馬鹿どもに言ってるだけでw
反応したお前は馬鹿なの?w

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:53:19.49 ID:2rtEOV2B.net
が、まさにそれだろ。
おやかたに対して言ってるだけでw
反応したお前はおやかたなの?w

ブーメランすごいぞww

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 14:54:22.18 ID:2rtEOV2B.net
なんか反論してみろよ^^

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:10:02.38 ID:2rtEOV2B.net
>>419
あれだけ勢いよかったのにどうかしましたか^^?俺はお前らみたいに災害支援で暇じゃねーんだよ!って言いますか?www

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:27:15.50 ID:geWIB/Wb.net
めんどくせーから、マキノが悪いってことで良いんじゃねー?

で、マキノってだれ?wwww

ギャハハwww

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:36:01.18 ID:2rtEOV2B.net
>>425

ギャハハなんて書いてさらに草までつけるやつ初めてみたかも

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:45:58.21 ID:sjX4cSPK.net
>>412
どこがハバを擁護してんだよ!
ハバの、晒しはダメでおやかたの晒しはいいのかってきいてんだよ。お前の理屈はおかしすぎるで(笑)

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:49:01.97 ID:2rtEOV2B.net
>>427
こいつこそ矛盾してるよなwww

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:53:26.93 ID:sjX4cSPK.net
>>428
ホントにね(笑)
で、論破されたらスルーか別のIDで書き込んでくるからの2パターンしかないからね。
ちなみに北海道の基地局からの書き込みがあって
運送業の人がよくみるスレッドにも書き込んでた人だからね。この書き込みしてる人(笑)

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:56:18.20 ID:geWIB/Wb.net
>>426

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:56:48.24 ID:Ab7ALpqY.net
あのさ?仕事中なんだけど?w
お前らみたいに暇じゃないのよ
無職とか学生じゃないのw
ちょっとレス無いと負けとかバカw
上司の目が厳しいんだよw

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:57:37.76 ID:Ab7ALpqY.net
>>429
俺が運送業?
違うけど?w
あほ?w

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:59:16.75 ID:Ab7ALpqY.net
>>427
いやお前らこそ矛盾点だらけじゃん
今の今までw
晒しはいいんだとか言っといて
おやかたが晒すとだめだとかさw
ハバが今までやってたの無職かよw

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:59:36.40 ID:geWIB/Wb.net
>>426
どっちなんだよ!

わからねーだろw
見たのか?見てないのか?

かも。とか曖昧な事言ってるやつが一番嫌いだわーww

お前が一番悪いで、決定wwwww

ギャハハwww

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 15:59:47.35 ID:Ab7ALpqY.net
>>425
お前ハバか?w

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:00:28.59 ID:Ab7ALpqY.net
>>434
お前おもしれーなw

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:02:01.45 ID:Ab7ALpqY.net
>>423
お前は誰に言ってんだよw

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:03:14.02 ID:Ab7ALpqY.net
>>420
お前らかしつこいからだろ?
俺は誰でもないんだよw
自分から名乗れよバカw

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:05:55.98 ID:geWIB/Wb.net
>>436

お前はものすごーくつまらんなw

かもかも君。

お前は、コテハン。かもかも君にしろwwww

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:14:18.89 ID:2rtEOV2B.net
>>431
今日1番書き込んどいて暇じゃないとか言い訳はいいのですよww
学生相手に上手く反論できないんですか?www

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:17:30.82 ID:2rtEOV2B.net
>>438
言い訳はいいからもっと上手く話しそらさず反応してみろよ^^
お前の言い分からするとおやかたに反応してるお前はおやかたなんだろ?ww

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:19:07.17 ID:2rtEOV2B.net
>>439
すべってるよ^^

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:23:51.88 ID:geWIB/Wb.net
>>442
見えてるのか?w

笑って誤魔化してるの?

見苦しいww

本当につまらん。
かもかも君にしろって言ったろ?

初めてみたかもぉー。
JKか!あほがwwww

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:27:22.17 ID:Ab7ALpqY.net
>>439
お前はハバ1号な

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:27:59.59 ID:Ab7ALpqY.net
>>441
そんなお前はハバだろ?w
俺は違うんだよw

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:28:29.52 ID:Ab7ALpqY.net
>>443
相手まちがえてるぞ?w

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:30:19.67 ID:2rtEOV2B.net
>>445
いやいや、そんなこと聞いてないから。
お前の言い分でいくとお前はおやかたに対するカキコに反応してんだからお前はおやかたなんだろ?って言ってんだよ。
てめーが、ここに書いてる馬鹿どもに言ってるだけでw
反応したお前は馬鹿なの?wって言ってんだからそうだろ?

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:30:34.60 ID:Ab7ALpqY.net
>>440
学生w
じゃあ勉強してろよw
お前みたいなのに負けてないから安心しろw

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:31:55.29 ID:2rtEOV2B.net
>>443
あほが誰に言ってんのwwwじじーばばーの話並みにつまんねーんだよ。

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:32:54.98 ID:2rtEOV2B.net
>>448
話そらさなくていいですよ^^
質疑応答等できないなんて学生以下なんですか^^?

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:40:19.99 ID:geWIB/Wb.net
>>449
お前に決まってんだろーww

お前にレスしてんだよ!

むきになっちゃって、かもかもくぅーん。

ひじょーうに、つまらん。
お前みたいなやつが。あっ!あの人犯人かもでーす。ってやるんだよ。

じじばばのがお前の数千倍マシだわ。

人のスレに返信するなら、覚悟をもて。

かもかも君のぼけなすーwwwww

ギャハハwwx

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:41:50.20 ID:geWIB/Wb.net
>>446
間違いではないなー

俺は俺が楽しければ良いのだよw

誰の味方でも敵でもねーからよぉーw

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 16:42:52.90 ID:2rtEOV2B.net
>>451
てめーがつけたアンカたどっていけよ

あとスレじゃなくレスな。バカ丸出しだぞ

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:00:25.09 ID:TrRYiBIl.net
>>453

かもかもくぅーん。

おこなの?

ガキだから、すぐにむきになっちゃってwww
てめぇー。てめぇー。カッコいいwwww

DMも送れないダサ坊ちゃーん。
おやかたに送ってみなよ!

一人になるとなにも出来んくせにw

冤罪くぅーんwwww

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:04:43.14 ID:Ab7ALpqY.net
>>447
お前もハバに反応して長文だなw
俺はおやかたに反応してないよ
お前が勝手におやかた認定してるだけだろw

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:06:08.79 ID:Ab7ALpqY.net
>>450
そらしてないよ

あ い て に な ら な い

だけだよぼくちゃんw

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:09:50.51 ID:2rtEOV2B.net
>>455
言われる前に自分からおやかたとでも言うのかい?って言ってるからな(笑)言われたら、ほら予想通りって言えるように予防線張ってるんだろ?(笑)

俺のどのカキコがハバに反応してんの?

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:10:48.81 ID:5REUzTKc.net
てか煽り抜きで
おやかたってTwitter辞めたんじゃないの?

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:10:50.00 ID:Ab7ALpqY.net
>>452
納得

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:11:44.27 ID:Ab7ALpqY.net
>>457
ハバにしか反応しねーだろw
おまけにハバスレ上がればここ上げるしなw

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:13:56.14 ID:2rtEOV2B.net
>>456
相手にしたくないだけですよね^^学生相手なんかして論破されて恥かいても恥ずかしいですしねwww

上司の目が?立場の低いお方なんですね(笑)カキコ見ててもその低能ぶりがわかるぐらいです^^

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:16:59.69 ID:2rtEOV2B.net
>>460
ちゃんと見た?どのカキコが反応してるのかアンカつけて教えてよ^^めんどくさいはナシなw

ごめんけど、ハバなんてどうでもいいからあんたみたいにあっち見たりこっちみたりしないんだわww
自分の体裁が気になるから、おやかたの事がかかれりゃハバスレあげて、こっちでおやかた擁護するんだろ?(笑)

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:17:43.34 ID:TrRYiBIl.net
>>459

でしょー。
こんなに乱立してたら、誰が誰だかわからんわw

かもかも君だけは、逃がさんけどw

かもかもくぅーん。

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:18:58.27 ID:Ab7ALpqY.net
>>461
働いてから物言いなさいよぼくちゃんw

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:19:35.88 ID:2rtEOV2B.net
>>460
見てきたけどほぼてめーが上げてるだけじゃねーかよwww
今日の始まりのカキコ見ても、おやかたスレばかりあがって悔しいんだろwww

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:20:44.14 ID:2rtEOV2B.net
>>464
あんたみたいに下っ端で働きたくないから、経営学学びながら自分で学費稼いで働いてますので^^

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:20:46.09 ID:Ab7ALpqY.net
>>462
はあ?w
最初からみれよカスw
誰の味方もしてねーんだよw
お前らハバ一派がお決まりのおやかただろって言うからだろw
ハバスレはかもかも君のだろw

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:22:16.13 ID:Ab7ALpqY.net
>>466
はいはいw
口だけ1丁前ねw
帝王学w
帝王切開とまちがえるなよ?w
それと俺は下っ端とは言ってないぞ?
会社の仕組み勉強して来いよwww

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:25:35.32 ID:2rtEOV2B.net
>>467
敵味方っておやかたよく言うよなwwww
俺あんたが誰の味方なんか言ったか?

あんたは自分を擁護しないやつはみんな敵視してるだろ^^
あと俺のどのカキコがハバに反応してるか言えってw
w言えないんだろーよw

あと別にハバを擁護する気もないぞ(笑)
ハバ<おやかた っておやかたのクソの比率が高いだけ

逆になればハバにいくだろーよw

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:26:04.92 ID:Ab7ALpqY.net
>>466
はいはい帝王切開学習ってるのかw
産婦人科医にでもなるのかw

会社の仕組み勉強して来いよw
下っ端ってw
お前に役職まで言う必要ねーだろw

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:26:22.51 ID:2rtEOV2B.net
>>468
はいはい^^上司の目を気にしながら頑張ってくださいwww

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:27:04.01 ID:Ab7ALpqY.net
>>469
お前はハバだからなw
そりゃハバに着くだろ
本人なんだからw

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:29:00.29 ID:Ab7ALpqY.net
じゃこれから退勤なんでさよなら

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:29:41.92 ID:2rtEOV2B.net
>>473
内地から飛ばされないように頑張ってくださいねwww

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:35:01.88 ID:TrRYiBIl.net
てめぇーwww

かもかもくぅーん。

お前のせいで、スマホの電池なくなったじゃねーか!!!!

謝れよw

ごめんなさいしろーw

ギャハハw

てめぇー。てめぇー。てめぇー。

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:43:03.36 ID:2rtEOV2B.net
>>475
はいはい すまんすまん

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:49:21.28 ID:TrRYiBIl.net
>>474

てめぇー。

誰と話してんだよ!!!
お前はチェッカーズか?

皆を敵に回してwww

触るもの皆傷付けるのか?wwww

早くあやまれやw

電池なくなっただろーが!!!

てめぇー。てめぇー。てめぇー。

カッコいいwwww

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:51:01.46 ID:TrRYiBIl.net
>>476

よし!ゆるーす。

仲良くするんだぞw

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 17:56:03.40 ID:2rtEOV2B.net
>>477
よく何言ってるかわからんわ。
15で不良と呼ばれてないし14だったし。

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 18:57:40.62 ID:tXEHqw07.net
>>432
誰もおまえが、運送業だなんていってないだろ?
何回も同じ間違いをする君は大丈夫かな?(笑)

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 19:01:11.96 ID:tXEHqw07.net
>>479
id:TrRYiBIlは自作自演だよ。
キャラ変して状況を打破したかったみたいw

まったくおやかたは子供が壊れたのに放置して
コロナ禍のなか26人で集団焼肉するだけのことはあるよな(笑)

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 19:07:09.54 ID:tXEHqw07.net
>>478
おまえ退勤したんじゃなかったの?(笑)

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 19:53:09.09 ID:2rtEOV2B.net
>>481
WiFiと切り替わったりするとID変わるで。

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 19:54:38.56 ID:2rtEOV2B.net
Trはgeね

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 20:15:33.48 ID:tXEHqw07.net
>>483
そうそう!だからネット切り替えたらID変わるからわからんと思ってるみたいやけどね。

違うねん。
ID:TrRYiBIlとid:Ab7ALpqYはほぼ間違いなく同一人物の書き込みやわ。同一じゃなかったら家族や恋人や友達?あとは乗っ取り??かな。

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 20:18:00.51 ID:tXEHqw07.net
>>483
前もこんな感じで同一人物が会話してる風の自作自演してたんやけど、その時の言い訳が
専用ブラウザ使えの一点張り。どのブラウザ使ったらいいかきいたらだいぶ前に更新終わってるやつやし、ブラウザ何も関係ないからな。
まるで苦しい言い訳を連発するだれかににてるな(笑)

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 20:29:50.00 ID:CZVvHJ7n.net
>>485
また寒い手口を使ってごまかそうとしたのかw
完全に論破されてたからなぁ。

ホントに必死におやかたネタに食いつき、
晒しはダメだけどおやかたの晒しは問題なくて、
こんなしょうもない自作自演までして、、、、

ある意味、おやかたのストーカーというか、おやかたに粘着してるだろw
恐怖でしかないw

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 20:47:45.79 ID:2rtEOV2B.net
>>486
そういうことか(笑)2人で俺を叩こうと必死だったんだなwww

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 21:26:54.19 ID:tXEHqw07.net
>>488
そうそう!あまりの必死ぶりに俺も恐怖を感じるわ。 1番おやかたに粘着してる(笑)

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 21:36:25.94 ID:2rtEOV2B.net
>>489
他人がそこまでする義理ないし本人だろうな。
本当に可哀想な50のおじさんだな…

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 23:00:49.78 ID:Ab7ALpqY.net
おまえらの妄想が酷すぎるわw
どこまで頭悪いんだろこいつらw

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 23:02:11.53 ID:Ab7ALpqY.net
俺がおやかたならsageるわ
くだらねーおまえらw

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 23:06:35.83 ID:tXEHqw07.net
>>492
あの、、、、
あなたがsageてもみんなが書き込むから意味ないよ?
だから君はハバさんやここみっくすさんの
スレ必死にあげてるんじゃない(笑)

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 23:06:52.17 ID:Ab7ALpqY.net
まっいつまでもそうやって自分達
スゴーイと思ってれば?
お前らの言ってる事笑われてるだけだからw

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 23:08:24.86 ID:Ab7ALpqY.net
はえーなーレス返してくるのw
あの変なカキコは俺じゃねーよw

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/13(火) 23:50:25.44 ID:tXEHqw07.net
>>494
誰もスゴーいなんて思ってませんよ??
自分がおやかたといわれてるとおもったり、
かなり被害妄想が多い方ですね。
おやかたさんの、息子さんが使った病院を
教えてもらったほうがよくないですか?(笑)

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 06:57:14.12 ID:LI5VEgQv.net
>>493
必死に他スレあげてる時点で誰か察するよなwww

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 10:22:10.78 ID:ouCSIU8B.net
>>495
はいはい(笑)
変な書き込み風にしてごまかそうとしたの?
もうバレてるから(笑)
さむいことするなぁ。お前もおやかたさんの息子が壊れた時に使った病院紹介してもらいなさいよ

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 10:29:47.66 ID:LI5VEgQv.net
>>498
おっさん他人になりすますのとことん下手だよな^^バレてないと思ってるところがほんと素晴らしいwww
必死に誤魔化そうとしたりするのバレてんのになー(笑)

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 16:46:29.35 ID:yVLqtUEP.net
ガチな話、おやかた、Twitterやめてないの?
DMO騒ぎでボブと一緒に引退する約束やったはずなのに

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 17:11:13.15 ID:bQ8O2W/2.net
>>500
ゲームしかないあいつが昔もこれからも口だけで辞めれるわけないだろ(笑)

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 20:21:29.81 ID:cUCtS4XM.net
>>501
DMOしてる人の車を破壊する
他人の車両を勝手に配布する
息子のせいにする
晒しを批判するが、自分は晒し行為をする
外国の人への差別発言
中高生へのレスバトルをふっかけ敗北
なりすまし
配布会荒らし

ゴミみたいなことしかしねーやつだな

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 20:38:25.12 ID:wwbGMdkU.net
>>501
ゲームしかないのはここにいる人達ですねw
みんな同じ穴の狢

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 21:38:58.92 ID:ouCSIU8B.net
>>503
頑張ってハバのスレとかに必死に書き込んでる
お前が1番惨めであわれだぞ!
息子さんが壊れても放置してまで集団26人で行く焼肉屋教えてくれや

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 21:41:54.81 ID:cUCtS4XM.net
>>503
はいはい!昨日で全てを論破されてもう反論はできなくなったの?(笑)

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 22:09:34.72 ID:wwbGMdkU.net
>>504
頑張ってるのはそっちだろ?w

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 22:10:17.40 ID:wwbGMdkU.net
>>505
寝ないで貼り付ける程ひまじゃーよw

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 23:17:56.56 ID:ouCSIU8B.net
>>506
どう考えてもオメーだよ!
昨日あれだけ論破されたらもう何も言い返せないよなぁ
ところで、おやかたさんが息子さんが壊れても
放置して、コロナ禍の中26人でいった焼肉屋さんの名前知らない?(笑)

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 23:21:33.26 ID:cUCtS4XM.net
>>507
自作自演される方お疲れ様ですwww
昨日の自作自演はなにがしたかったんですか?(笑)

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 23:30:34.67 ID:bQ8O2W/2.net
哀れだなぁーほんと哀れだ(笑)
論破されても時間が経てば何事もないかのようにそんな暇じゃないからと言い訳をし、自演がバレてはシラを通す。見苦しいねぇー(笑)

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 23:38:01.96 ID:ouCSIU8B.net
>>510
ちなみにおやかたは中身三飯のネカマと仲いいらしいよ。あと、仕事うまくいってないみたい。
そりゃこれだけ迷惑かける人物だもん
仕事ぶり想像つきます(笑)

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 23:38:09.45 ID:ouCSIU8B.net
>>510
ちなみにおやかたは中身三飯のネカマと仲いいらしいよ。あと、仕事うまくいってないみたい。
そりゃこれだけ迷惑かける人物だもん
仕事ぶり想像つきます(笑)

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/14(水) 23:53:36.58 ID:wwbGMdkU.net
レス番書くの面倒だわw
ガセばっかりごくろーさん
つーかしらねーよやかたとフレでもねーし
おまえらの粘着質とガセばっかで面倒臭いヤツらなのはわかったわw
無職と学生はひまでいいねw

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 01:06:12.28 ID:hIbHYOgk.net
>>513
なにがガセなんですか?
だれも、よやかたさんなんて知らないです(笑)
暇な無職と学生に必死にからんでるあなたも暇でいいですね(笑)

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 01:26:14.67 ID:2OZQxIHC.net
>>514
よやかたさん?
だれ?w

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 01:27:59.51 ID:f/jHfTjx.net
なんでよやかた擁護したりする人って揃いも揃って誤字が酷いんですか?(笑)馬鹿なんですか?あ、50過ぎてたから老眼で見えないんでしたね(笑)

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 07:28:29.82 ID:0tuWR+sF.net
>>515
あなたがよやかたとフレンドでないって書き込んだんですけどwwww

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 07:57:05.06 ID:uGR3Wlog.net
>>513
知らねー フレでもないといいながらガセと言っちゃうなんて支離滅裂すぎてww意地でも否定して自分ばかり言われる事が嫌なのでハバスレも必死にあげてるんですよね^^
あ、フレじゃないなら本人ですね^^?ごくろーさんっすww

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 08:02:32.61 ID:2OZQxIHC.net
>>517
わりーわりー
>>518
勝手に認定してれよw
腐れ脳なんだからw

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 08:11:11.11 ID:2k1zJPQU.net
>>519
あんたの文章力のない低脳のような書き方のせいでそう思ってるんですよ^^知らないし事で、フレでもないならなんでガセって言えるんですか^^?見ててアホ丸出しですよwww

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 08:14:44.10 ID:2k1zJPQU.net
あと、ハバスレのここあげると必死になる?あんたばかりがあげてて、こっちはあっちがあがらずとも色んな方が日々書いてますよ^^ハバスレはあんたばかりのIDで見苦しいですよ^^

あんたばかり追い込まれるのが悔しくて必死にあげてるんですよねーwww

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 08:21:50.27 ID:2OZQxIHC.net
>>521
俺以外も書いてるよw
あそこ上げるとここ上がるから楽しんでるだけだけどw
悔しいのはそっちだろw
必死にあげてwww

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 08:25:33.11 ID:2k1zJPQU.net
>>522
今日あんた1人に対してこっちのスレは6人ですねー^^あんたがあっちに書かなくてもこっちは勝手にあがりますよwww

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 08:46:14.36 ID:2OZQxIHC.net
>>523
6人かなんか知らんけど頑張ってねw
別に競ってるわけじゃないからwww
すぐマウント取りたがってお子ちゃまねw

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 09:04:41.37 ID:0tuWR+sF.net
>>519
でよやかたさんってだれなんですか?(笑)
あとなにがガセなんですか?

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 09:48:45.22 ID:2k1zJPQU.net
>>524
マウント?あんたは矛盾ばかりしてマウント所じゃないもんなーwwww

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 10:41:03.69 ID:ui0gDzAX.net
おやかたさんは仕事がいまうまくいっていないそうです。
たしかにこんな、人間に仕事を頼みたくないですし、評価もされないでしょう。
壊れた息子さんを放置して食べた焼肉は美味しそうでしたねw

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 12:27:21.67 ID:a225X6If.net
おやかたのだめ息子が破壊された記念に
コロナ禍のなか、25人以上で行った焼肉屋さんの名前しりませんか?

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 12:34:29.58 ID:0tuWR+sF.net
伝説のおやかた 魂の名言シリーズ

おいツイートして解ってんの?
クソガキ

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 12:53:56.35 ID:0tuWR+sF.net
伝説のおやかた 魂の名言シリーズ

長男は生まれつき障害持ちで生まれてな
小学生の時に池に入水したよ
その時の当事者ともう1人にしか言ってねーことだけどな。

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 12:56:49.31 ID:0tuWR+sF.net
このような悲しい過去があるにも関わらず
息子さんが壊れた時にコロナ禍のなか26人で焼肉にTwitterにお肉の写真を投稿したんです!親としてどうあるべきかを私たちに示してくれました。尊敬しましましょう!

それに引き換え、ここに必死に書き込み、自作自演して、誤字ばかりする、論破されたら逃げて、別の話題にかえようとする、よく北海道の基地局から書き込んでるあなた!
おやかたさんを見習いなさいよ!
尊敬しなさいよ!!

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 12:57:30.99 ID:2k1zJPQU.net
よやかたさん頑張れー!!!!あんたが何食ったとかハバのと変わらんから興味ないぞーwww

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 13:07:52.13 ID:2OZQxIHC.net
誰かさんのいい訳入手
https://i.imgur.com/N5ZWuQa.jpg

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 13:17:50.71 ID:0tuWR+sF.net
>>533
誰の言い訳か知らないですけど今関係あります?(笑)

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 13:55:55.13 ID:2OZQxIHC.net
はいはいw
頑張って六人衆w

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 14:28:51.50 ID:0tuWR+sF.net
>>535
六人衆って何ですか?笑
あとよやかたさんって誰ですか?
ガセとはなにがガセなんですか??

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 14:55:42.72 ID:0tuWR+sF.net
伝説のおやかたさんは

そんな悲しい過去があるにも関わらず
息子さんが壊れた時に、息子さん放置して、コロナ禍のなか26人で焼肉に行ったんですよ!
しかもTwitterに肉の写真を投稿までしてくれたんですよ!

それに引き換え、ここに必死に書き込み、
自作自演して、誤字ばかりする、論破されたら逃げて、別の話題にかえようとする、
よく北海道の基地局から書き込んでるあなた!
おやかたさんを見習ってください!!

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 16:18:58.42 ID:2OZQxIHC.net
こいつらこんなのしか書けないんだなw
ほらほら六人衆いるんだろ?
文才ねーから交代すれw
https://i.imgur.com/JpaXGKS.jpg

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 16:42:01.28 ID:2OZQxIHC.net
>>523
> >>522
> 今日あんた1人に対してこっちのスレは6人ですねー^^あんたがあっちに書かなくてもこっちは勝手にあがりますよwww
ほらほら六人衆どしたーw

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 17:18:25.36 ID:uGR3Wlog.net
>>538
え?ごめん何言いたいのかさっぱりわかんないんですけどwww

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 20:13:23.28 ID:ui0gDzAX.net
>>538
ほんまに何言ってるの?
これはネットの書き込みする前の警告の文章やけどあなた、

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 20:14:09.39 ID:ui0gDzAX.net
>>538
ほんまに何言ってるの?
これは自分がネットの書き込みする前
の警告の文章やけどあなた自作自演しようとして失敗してない?(笑)

また自作自演??(笑)

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 20:15:27.51 ID:ui0gDzAX.net
>>539
それで六人衆なのね(笑)
六人衆どころか1人にも反論できてないけど大丈夫なの?(笑)

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 20:17:03.49 ID:uGR3Wlog.net
>>541
頭悪すぎて見てて悲しくなりそうだよなwww

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 20:20:24.22 ID:ui0gDzAX.net
>>544
これ、ドヤ顔で色々なとこ貼り付けてるけど、
自作自演であること、みんなにバラし回ってるのかな?(笑)

こんな頭の悪い人が人の親なんてちょっと信じられないわ(笑)

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 20:28:48.89 ID:0tuWR+sF.net
>>538
このミスは殿堂入りだなぁwwwwwww
文才ないから交代すれって誤字やしw
こいつらこんなのしか書けないって顔真っ赤にして必死に考えて書いたんだろうなぁw

ホームラン級のバカとはこいつのことw

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 20:51:59.40 ID:hIbHYOgk.net
おーい!みんな!!
>>538よスクリーンショットは
あのおやかたさんがTwitterに投稿してる写真の
全く同じ機種で撮られてるぞ!!

おやかたさんと使ってるスマホの機種まで、一緒だなんてどこまでストーカーするんだよ(笑)

>>538

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:03:46.64 ID:2OZQxIHC.net
ぶぶぶ
機種被りで騒いじゃってホント子供w
好きだね自作自演とか論破w
6人いるとかってどうしたの?
人数居た居た勝ったとか?w
ほんと人叩くしか脳がないやつだねw
名前隠したんだけどな
隠さない方がいいの?w

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:05:02.93 ID:hIbHYOgk.net
>>548
機種被りというか、自作自演バレバレなんですけど、、、、名前を隠したという新たな言い訳出てきたぞ(笑)

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:06:59.65 ID:hIbHYOgk.net
>>548
騒いでないですよ(笑)
北海道で運送業の人で、おやかたさんと、同じ機種を使ってる人なんだなぁということが
わかっただけなんで(笑)
隠さなくていいですよーん!

思う存分にしてください(笑)

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:17:03.07 ID:ui0gDzAX.net
>>548

ダサw
名前隠したってすごい言い訳やな。
誤字がわざとやったくらいまではいかないけど
ホントにくだらない言い訳思いつくよなぁ。

名前隠さなくていいから出しなよw

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:19:48.28 ID:uGR3Wlog.net
よやかたさんLINKか誰か晒すときhideって人もついでに晒しちゃったり爪が甘いんだよなwwwほんと周りの人も可哀想だわ(笑)

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:22:14.21 ID:ui0gDzAX.net
>>552
もしかして必死に書き込んでるのはhideなん?
それやったら彼もイカれてるなぁ
特徴には全く一致しないけどね(笑)

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:23:07.64 ID:uGR3Wlog.net
>>547
誹謗中傷のスクショをひたすら貼ってたのも同じだよな(笑)

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:28:41.97 ID:ui0gDzAX.net
@hide04102027
このTwitterの人がおやかたにDMで知らせてました。
さられた方、GORIクルーの皆さん、彼との付き合いを考えないといけないかもしれませんね。

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:32:09.08 ID:hIbHYOgk.net
@hide04102027さん最低だな!
鍵垢の人のを送るって!
こいつもなんか、ネットの書き込みがどうとかおやかたに、コメントいれてるけど、晒しに手を貸してるじゃん。福岡県の恥晒しだな

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:43:04.55 ID:a225X6If.net
hideさん、、、、
北米でたまに見かけるときあったけどね。
こんな最低なことする人やったんだね。
残念すぎる。人として終わってるわ

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 21:57:56.38 ID:uGR3Wlog.net
>>553
hideって人ツイートみたらiPhoneだから違うだろ。

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:05:15.80 ID:2OZQxIHC.net
あのさ?
名前隠したって画像の事よ?
隠さない方がいいのかな?
俺がウンソ業?プッw
腹が抱えて笑うわw
己の名前も言えねー奴らw

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:06:26.46 ID:cuTlSaJW.net
ちょっと冷静になりましょう、本当にその人かどうなのか

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:06:30.84 ID:uGR3Wlog.net
>>559
お前もだろ?www
hideって人にちゃんと謝るんだぞ^^

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:09:09.55 ID:2OZQxIHC.net
なんで俺が謝るの?
関係無いのにw

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:09:14.06 ID:cuTlSaJW.net
>>559
腹が抱えて笑うのか?
バカまる出し

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:10:52.05 ID:2OZQxIHC.net
>>563
お前よりいいよw
すぐ釣れるからw
爆釣!w爆笑w

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:13:00.17 ID:cuTlSaJW.net
>>564
爆笑って
本当に馬鹿だなw
ご苦労さん
永遠に笑ってろよ馬鹿なんだからww

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:14:48.54 ID:2OZQxIHC.net
>>565
仕事辞めて無職になるんだろ?
早くマキノに指南してもらえよw
国民の3大義務も果たせれないカスがw

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:17:28.61 ID:cuTlSaJW.net
>>566
誰のこと言ってるのかなこの馬鹿は?
馬鹿が馬鹿なりに考えてレスしたのねww
えらいえらい

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:17:41.71 ID:uGR3Wlog.net
>>566
おやかたのことになるとなんでそんなに熱くなるのwwwww

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:20:24.29 ID:2OZQxIHC.net
ハバ 苫小牧のメタボデブ
ここみっくす チンカス
なう 同上
LINK 関西のチンカス
djポエム 田舎の経営学w
はここにいるなw

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:23:06.48 ID:hIbHYOgk.net
>>560
おやかたに鍵垢の人の情報を提供して
晒しに加担したのは@hide04102027さんで確定。
ここで誤字しまくっておやかたのことに必死に反応するのは別人だろうね。
その人の特徴は北海道で運送業の人たちが書き込む掲示板にもよく書き込んで、おやかたさんと携帯の機種が一緒の人なだけ(笑)

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:25:08.51 ID:uGR3Wlog.net
>>569
巨漢のよやかたが抜けてるよwww

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:25:10.86 ID:hIbHYOgk.net
>>566
あなたも、失業保険もらうとかドヤ顔でいってたやん!
あと名前だしていいのに、早く画像アップしなおせよ(笑)

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:26:28.97 ID:hIbHYOgk.net
>>559
隠さなくていいから早く出しなよ(笑)
腹が抱えて笑うには
腹を抱えて笑ったよ(笑)

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:26:55.83 ID:2OZQxIHC.net
>>570
ようチンカス
はよ配布会だけしてれよw

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:27:16.92 ID:cuTlSaJW.net
>>569
妄想お馬鹿さんが一生懸命考えたの?
えらいえらい
馬鹿が馬鹿なりに考えた答えがそれかww
また爆笑してろ馬鹿

お前が張り付けてた誹謗中傷じゃないのかww

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:27:46.00 ID:ui0gDzAX.net
hideさんさっそくグリッチコミュで晒されてるなぁ。みんなの仕事が早いこと♪

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:28:41.27 ID:2OZQxIHC.net
>>571
お前らの仲間だろw

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:29:13.15 ID:2OZQxIHC.net
>>572
へーw

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:29:43.58 ID:2OZQxIHC.net
>>575
ぶぶぶw

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:29:43.98 ID:uGR3Wlog.net
>>576
おやかたにかかわるとろくなことねーなww

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:30:13.80 ID:2OZQxIHC.net
>>580
> >>576
> おやかたにかかわるとろくなことねーなww

お前よりマシだろ?ハバよw

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:32:18.90 ID:hIbHYOgk.net
>>578
へーしかいえなくなったん?(笑)
はよアップしなよ(笑)

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:33:32.26 ID:hIbHYOgk.net
>>581
念のためにhideさんのスレッドも作っておくわ。
一応みんなにしらせとかないと。
晒しはよくないのに、晒しに加担した人だからな。

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:33:39.81 ID:uGR3Wlog.net
>>581
息子はダメになる、カズはあんたの相談がウザくて辞める あんたに情報教えたhideはあんたに晒されるw マキノはあんたが車両を出したせいでさらに叩かれるわハバの飯みてるよりきついわw

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:34:05.20 ID:cuTlSaJW.net
>>579
なにぶぶぶwって
馬鹿はそうやって喋るの?
お前本当に馬鹿だなw

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:35:29.96 ID:2OZQxIHC.net
>>582
まーまとめておくから待っとれよ
慌てるなチンカス
Twitterでもなんでも良いんだろ?
ハバはTwitterは晒すためにあるって宣言してたからな
くくく
苫小牧在住のチンカスハバ君よ
慌てると良い事無いよ?
恋愛もなwww

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:35:55.00 ID:uGR3Wlog.net
>>585
こないだギャハハって笑って1人2役してたやついただろ(笑)顔真っ赤になると壊れるんじゃねーの?ww

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:38:34.36 ID:cuTlSaJW.net
>>587
確かに色んな意味で腐ってますわw

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:42:42.14 ID:2OZQxIHC.net
>>587
お得意の奴で探せよ
ギャハハはおれじゃねーわw

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:42:58.54 ID:2OZQxIHC.net
>>588
お前がな

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:43:43.54 ID:uGR3Wlog.net
>>590
顔真っ赤すぎて必死に他スレあげてるやんwwww

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:43:57.92 ID:2OZQxIHC.net
>>584
何でもかんでもおやかたじゃねーよ?
ハバの糞みたいな晒しが発端だぞ?w
勘違いすんなバカw

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:45:09.20 ID:2OZQxIHC.net
>>591
あん?
他スレageてなんか支障あんのか?
ハバのスレだぞ?
お前ら釣れるからよw

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:45:42.74 ID:cuTlSaJW.net
ID:2OZQxIHC
おいもっと頑張れよw馬鹿なんだからもっと頑張らないとw
子供の頃やればできる子って言われなかった?

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:50:08.18 ID:uGR3Wlog.net
>>593
お前が悔しいからだろwwww
ここは他所があがろうがいつもあがってるぞw
レス数の差を見てみろよw

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:52:13.04 ID:hIbHYOgk.net
>>586
まっとれよってお前名前を画像で隠しただけやのになんでそんなに時間かかるんだよ(笑)

おやかたも晒してるんだからTwitterでどんどん晒したらいいんじゃない?(笑)

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:52:55.46 ID:hIbHYOgk.net
>>589
おめーだよ!つまんねーウソつくな。
バレバレだからw

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 22:55:19.57 ID:uGR3Wlog.net
ほんといい歳したおじさんが見苦しいわーwww

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:00:09.18 ID:2OZQxIHC.net
はいはいw
おやすみw
チンカスくせーなー洗えよ?
あー臭い臭い

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:00:35.22 ID:uGR3Wlog.net
>>599
小学生みたいなことしか言えないんすねwww

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:01:23.01 ID:hIbHYOgk.net
>>599
逃げるの?
また論破されてみっともない逃げ方するの?
もう何回目よ(笑)

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:03:22.35 ID:hIbHYOgk.net
伝説のおやかたさんの

息子さんが壊れた時に、息子さん放置して、コロナ禍のなか26人で焼肉に行ったんですよ!
しかもTwitterに肉の写真を投稿までしてくれたんですよ!

自作自演して、誤字ばかりする、論破されたら逃げて、別の話題にかえようとする、

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:05:56.88 ID:hIbHYOgk.net
psn hide1313 hide131313 hide13131313

悪質プレイヤーに鍵垢の人の情報をDMで送る等、迷惑行為に加担。 
クルーや他のプレイヤーに多数の迷惑をかけました。
言ってることとやってることが一致していない最低のプレイヤーの1人です。

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:10:03.97 ID:hIbHYOgk.net
人として考えた行動を取りましょうよ。
顔が見えないから何でも言っていいわけじゃないよ
有名人もそれで亡くなる人も居たでしょニュース見てないの?
同じことをやってるんだよ
自分に置き換えて考えてみなよ
自分がされたらどうなん?
日本人っていつからそんなレベルになったの?情けない

って書き込んでるけど
お前も晒し行為に加担してるやん。
こいつも最低なやつだな。

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:34:47.18 ID:2OZQxIHC.net
>>601
眠いから寝るんだよ?
お前らもゲームと5ちゃんねるばっかしてないで寝ろ
チンカス洗えよー

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:36:13.22 ID:uGR3Wlog.net
>>605
もうチンカスぐらいしか煽る言葉なくなったんだなww
50年何学んで生きてきたんだよwww

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:37:20.03 ID:hIbHYOgk.net
>>605
見苦しいなぁ(笑)

伝説のおやかたさんの

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:56:05.70 ID:2OZQxIHC.net
眠いんだよばーか
なげーよ文がw

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/15(木) 23:58:05.43 ID:uGR3Wlog.net
>>608
老眼にはきついって言ってやれよ!!

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 00:44:45.00 ID:stoBcovA.net
>>608
眠いのに書き込んでくるんだね(笑)
全部論破され、もう下ネタでしか煽ることしかできないとは(笑)

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 01:26:47.62 ID:HdVhEJ1T.net
>>605
おやかたとかいう名のオッサンもTwitterで良く、チ○カスって言ってたなぁ。笑

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 02:48:24.43 ID:P03xwXcB.net
>>611
自分の父親がチ◯カスを、連呼して
あれだけ痛い書き込みを連発したら
そりゃ息子も自殺したくなるよなw

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 08:25:22.70 ID:UxrhIAqx.net
可哀想な息子だな…親がこんなんだったら誰でも病むわな^^
全ての元凶は親。自分の非を認めず人のせいばかりして何か言われればすぐ顔真っ赤。息子とかわらない中高生のかけいくんやGINにもバカにされて恥ずかしくないんだろうかwwwあ、それも全てハバのせいかwww

今日も腹が抱えて笑わせてください^^

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 09:01:29.46 ID:stoBcovA.net
小学生の時に池に入水
息子さんが壊れた時に、息子さん放置して、コロナ禍のなか26人で焼肉に行く。

そりゃこんな親なら息子壊れるな(笑)

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 10:17:57.99 ID:HdVhEJ1T.net
>>614
このエピソードさぁ。
Twitterで自ら言い出した時はさすがに引いたぜ。。

こんな事普通あんな場で言う事じゃないよな。
それを言う事で相手に何を伝えたかったのか謎すぎるし

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 10:36:06.09 ID:UxrhIAqx.net
>>615
同情されたかったんだろwww

障害を持ったから入水したんじゃない。
ただの自分の監督不行を晒しただけ。親が子を見守るのは普通だろ。障害を持ってる子なら尚更な。
死にそうな子を置いてまた焼肉にでも行ってたんかな。

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 10:54:19.77 ID:stoBcovA.net
>>615 >>616
普通の人間ではこんなこといわないし
今まで、当事者にしか言ってたなかったとか
ほざいてたけど
なぜTwitterで今更言ったのか意味不明だしな。
こんなに醜い醜態を親が晒したらそりゃ子供も死にたくなるよな。ちゃんとした子供に育ってないわな(笑)

多分入水したとき、ラム肉食べに行ってたと思うよ(笑)

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 17:13:32.46 ID:mbW6IrgD.net
おやかた。相変わらずかわってないなぁ

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 18:17:58.19 ID:Q+TJ13uY.net
頭湧いてるのしかいないなぁ

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 18:25:41.87 ID:UxrhIAqx.net
よやかたさん今日は具合でも悪いんですか^^?www威勢がないっすよー^^

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 20:30:12.60 ID:vr9b+mmw.net
>>618
おやかたさんは変わらないぞ!

おやかたさんの長男は生まれつき障害持ちで
小学生の時に池に入水
息子さんが壊れた時に、息子さん放置して、コロナ禍のなか26人で焼肉に行ったんだぞ!

おまえらもっと注目しろよ!

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 20:45:48.36 ID:Q+TJ13uY.net
きも

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 22:05:52.41 ID:Fc56hFl5.net
自作自演のおやかた粘着書き込み男
口数すくなくなってるぅ(笑)

全部論破されてただの誹謗中傷しかできてませんよ(笑)

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 00:01:46.37 ID:PHmFZAO/.net
人に晒すなと言って自分が晒して、
人に誹謗中傷するなと言って自分がする。
ゴミカス野郎です

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 00:59:00.67 ID:PHmFZAO/.net
おやかたログインしとるぞwww

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 07:54:21.80 ID:68g1S8f1.net
おやかたって、あげさげだの、仲間敵とかほんと幼稚なこと気にするなww

反論も、ちんかすだの豚だのアホだの。

でっかい図体して脳みそないんか。

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 10:22:02.83 ID:zUUSbI23.net
>>626
ない(笑)

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 11:05:43.20 ID:6rJ50BoV.net
お前ら暇人だなー

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 11:09:00.68 ID:6rJ50BoV.net
お前ら暇人だなー

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 11:09:46.83 ID:YjYzn0Lh.net
>>628
おやかたが反応すればするほど盛り上がるからなww

ここ書いてたら必死に他スレで書き込む姿も可愛らしいしwww

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 11:14:44.68 ID:6rJ50BoV.net
両方とも20日以上ログインなってないぞ?

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 11:23:43.81 ID:PHmFZAO/.net
>>631
暇人はおまえ!(笑)
オンラインステータスをオフにしてるだけで
しっかりゲームしてるよね!

忙しんじゃなかったの?
こんな人が災害派遣にきたら二次災害起こりそう(笑)

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 11:25:28.81 ID:6rJ50BoV.net
ん?俺が暇人?
なんで俺に牙向けるの?
てかそうやって確認してるのこえーし気持ち悪いw

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 11:30:58.20 ID:6rJ50BoV.net
>>632
そんなに辞めさせたいなら直接やれば?
PSNででもメッセ送れば?
ここでグチグチいっても仕方ないと思うけどw

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 13:20:43.35 ID:e8T00rhy.net
>>633
お前が人に暇人っていってるじゃんw
暇人が書き込んでいるところにわざわざ書き込みにくるのは暇人いがいなにがあるのw

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 13:22:59.96 ID:e8T00rhy.net
>>634
辞めさせたいなんて思ってる人いるのかな?
災害派遣でゲームする暇ないのに、
オフライン表示にしてこっそりゲームしてるのは何で何だろうと思うだけだけどw

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 13:29:45.85 ID:6rJ50BoV.net
>>636
引退しろとか書いてるよ?
別に誰が何してようといいんじゃないの?
気にしすぎでは?

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 13:31:59.52 ID:6rJ50BoV.net
あっそれと
支援っての派遣って間違えてるねw
自分達で書いたの見て確認した方がいいよ〜

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 13:44:48.77 ID:YjYzn0Lh.net
>>638
支援の為に派遣されてるのでそんな間違いではないのでは?地元の人なら派遣じゃないだろうが

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 13:59:38.31 ID:6rJ50BoV.net
>>639
災害支援と災害派遣は違うよ

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 14:16:29.32 ID:Qe+e28h5.net
>>634
そんなおやかた宛の発言にグチグチクソリプ言っても仕方ないと思うけどw

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 14:22:00.84 ID:6rJ50BoV.net
ID:YjYzn0Lhに日本語の理解間違えてたから教えただけだけどw
ID:Qe+e28h5絡んでこないでよw

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 15:23:36.28 ID:e8T00rhy.net
>>638
ん?おやかたさんが消した書き込みには
災害支援って書いてますけど、
あなたおやかたさんがとっくに消したツイートを覚えてるんですか?w

おやかたさんのストーカーですかね?w

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 16:14:21.87 ID:6rJ50BoV.net
636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/17(土) 13:22:59.96 ID:e8T00rhy
>>634
オフライン表示にしてこっそりゲームしてるのは何で何だろうと思うだけだけどw

よく見てね?君が自分で書いてるよ?w
君がストーカーでしょ?ゲームしてるのこっそり付け回してるんだからw

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 18:16:52.76 ID:YjYzn0Lh.net
>>642
災害派遣は自衛隊系でその他が支援?

災害支援のナースを派遣しましたって書いてある記事があったけど、あえてナースを災害派遣しました。って書いてないってことはそういうことなん?よくわからん

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 19:26:11.06 ID:6rJ50BoV.net
>>645
派遣ってそこで災害復旧とかする人よw
支援は物資送ったりとかよ

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 20:39:12.66 ID:YjYzn0Lh.net
>>646
ちゃんと調べてみました?
民間の災害派遣は1つも出てきませんが。

ナースにしたって現地に災害支援で派遣と書かれてますが。

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 20:48:21.10 ID:6rJ50BoV.net
>>647
636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/17(土) 13:22:59.96 ID:e8T00rhy
>>634

彼が間違えてるのよ
俺じゃないよw

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 20:51:06.17 ID:6rJ50BoV.net
人にツッコミ入れる前に自分らの間違いとか解ろうよ?w
めんどくさいなぁ

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 21:00:06.31 ID:YjYzn0Lh.net
>>649
他所で話して恥じかきたくないのでw
スクショでもURLでもいいので派遣は復旧 支援は輸送と書いてあるとこ教えてください(笑)

現地へ行って復旧工事をする災害復旧支援のボランティアってのも見ましたけど…

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 21:05:19.34 ID:6rJ50BoV.net
ID:e8T00rhyに聞いてみな?詳しいみたいだからさw

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 21:19:13.75 ID:e8T00rhy.net
>>644
あのぉ、、、
ゲームしてたらおやかたさんのアカウントが
見かけただけなのでつけまわしてませんよ?(笑)

それよりおやかたさんの消した書き込みを
詳細に覚えてるってストーカーじゃないんてすか?
(笑)

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 21:21:18.44 ID:6rJ50BoV.net
googleより
復興支援
災害により、収入の手段を失ってしまったり、仕事の道具を失ってしまった人びとに対し、
生計を立て直すための物資や資金を支援します。
災害派遣
天災地変その他の災害が発生し、人命や財産に被害がおよんでいるとき、
あるいは損害を被ろうとしているとき、
防衛大臣またはその指定する者の判断により、
自衛隊の部隊などを救護救援のために派遣すること。

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 21:24:19.46 ID:6rJ50BoV.net
>>652
ここにいる人たちがコピペしてるの見たりしてるしねw
ゲーム辞めれとかさわいでるじゃん
俺じゃないわストーカーw
見かけたって言うけどさやったっていいんじゃない?
君たちが騒ぐ問題じゃないと思うよw
ストーカーはそっちでしょ?w

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 21:26:48.92 ID:6rJ50BoV.net
あっ派遣と吸えん間違えてる人かw
ID:YjYzn0Lhが恥かきたくないってさw

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 21:27:20.12 ID:6rJ50BoV.net
派遣と支援ねw

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 21:37:21.28 ID:PHmFZAO/.net
>>654
ゲーム辞めれなんていってません(笑)
そしたらなんでやってないってウソついたんですかね?(笑)

災害なんとかでゲームなんかできないって
いった書き込みはコピペされてませんけど
何で知ってるんですか?(笑)
本人じゃなければストーカーですよね(笑)

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 21:53:07.50 ID:YjYzn0Lh.net
>>653
ありがとう!

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:02:58.16 ID:6rJ50BoV.net
>>657
君さ俺に絡んできてるけど何?
過去レス見たら色々書いてるよねって言ってるでしょ?w
なんでなんか知らんけどさ、ここでレスしてる人に聞いてよw
災害なんとかに変えたの?恥ずかしいからかな?w
ちゃんと教えてあげてよ席にもってさw

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:05:06.54 ID:YjYzn0Lh.net
>>656

あと>>648見てなかったわ!

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:06:30.88 ID:6rJ50BoV.net
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/07/17(土) 00:01:46.37 ID:PHmFZAO/ (1/4)
人に晒すなと言って自分が晒して、
人に誹謗中傷するなと言って自分がする。
ゴミカス野郎です
625: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/07/17(土) 00:59:00.67 ID:PHmFZAO/ (2/4)
おやかたログインしとるぞwww
632 &#8672; 634: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/07/17(土) 11:23:43.81 ID:PHmFZAO/ (3/4)
>>631
暇人はおまえ!(笑)

忙しんじゃなかったの?

はい君のレス
ストーカーしてるの君だよね?
派遣君w

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:06:33.52 ID:YjYzn0Lh.net
ちなみにおやかたが支援と書いた証拠ね

https://twitter.com/k4kei_flash/status/1414234352557252610?s=21
(deleted an unsolicited ad)

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:08:41.44 ID:PHmFZAO/.net
>>659
過去レスみたけど災害なんとかはおやかたさわの書き込みしかありませんでしたよ?

だってご指摘の通り私が間違ってたんですから
災害なんとかにかえましまたよ?

なんであなたは災害復旧とかおやかたさんがすでに消した書き込みを細かく覚えていたんですか?
過去の書き込みもコピペもないですよ?(笑)
あと席にもってさってなんすか?
最近あなた誤字がひどすぎません?
わざとですか?(笑)

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:11:43.18 ID:6rJ50BoV.net
まぁ君も誤字ひどいけど?
おやかたさわw
大した変わらんだろwwww

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:12:38.44 ID:PHmFZAO/.net
>>664
でなんで誤字が指摘できたんすか?(笑)

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:13:13.30 ID:6rJ50BoV.net
復旧でもないよねw
君頭いかれてるねー
ストーカー災害派遣君wID:6rJ50BoV

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:14:11.96 ID:6rJ50BoV.net
なんでって自分で書いてるじゃん

>>659
過去レスみたけど災害なんとかはおやかたさわの書き込みしかありませんでしたよ?

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:14:30.72 ID:YjYzn0Lh.net
>>666
なぜ自分のIDをwww

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:15:06.42 ID:PHmFZAO/.net
>>666
ん?いや?僕はおやかたさんの書き込みをいちいちおぼえてないんですけどなんでいまは消されてるおやかたさんの正しい書き込みを知ってるんですか?(笑)

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:19:56.57 ID:6rJ50BoV.net
ID:PHmFZAO/
これだけ色々カキコしてあってさ、君もカキコしてるよね?w
誤字どうのこうのとかでいちいち本人とかさ?
君こそ妄想で生きてるのかな?
そして自分のミスあってもしらばっくれるよね?
見てたんならID:YjYzn0Lh教えてやんなよw
俺が押し君のミス訂正したんだよ?なんで俺が責められるの?w
ほんと意味わかんないw

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:23:16.30 ID:PHmFZAO/.net
>>670
え?だからミスって認めてますよね?
災害派遣か災害支援かどっちかわかりませんけど、間違いを正したってことは正しい書き込みをしっていたんですよね?
過去の書き込みやコピペがないのに、
なんで間違いだと分かったんですか?(笑)
おやかたさん書き込みかなり前に消してますよ?(笑)

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:23:19.27 ID:6rJ50BoV.net
>>661に書いたように粘着して色々攻撃してるんだから解ってるよね?
じゃそうゆう事でw

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:24:31.58 ID:6rJ50BoV.net
ID:PHmFZAO/君が間違えたんだからただしたって書いたでしょ?w
ほんとおこちゃまなんだからw

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:30:10.49 ID:6rJ50BoV.net
632名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/17(土) 11:23:43.81ID:PHmFZAO/>>634
>>631
暇人はおまえ!(笑)

忙しんじゃなかったの?

君みたいなのいるから日本もだめになっていくんだわ
被災者の気持ちになってみたら?
復興支援も災害派遣も自分の身に起きたら解るよ
そこ茶化すのは人としておかしい
被災したことある俺はよーく解ってるよ
災害で来る自衛隊の人のありがたさ
支援物資送ってくれる人それを運んでくれる人
そうゆう人たちがいるから被災した人は助かるんだよ?
いちいち絡んでくるなよな

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:31:24.31 ID:PHmFZAO/.net
>>673
だから正してくれてありがたいんですけど、
なぜおやかたさんが書き込んだ内容を逐一覚えてるんですか? この書き込みはコピペもされてませんし、消されてますけど、、、
おやかたさんの覚えてたんですか?(笑)

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:37:07.88 ID:6rJ50BoV.net
>>675
君が書いたんでしょ?
632名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/17(土) 11:23:43.81ID:PHmFZAO/>>634
>>631
暇人はおまえ!(笑)

忙しんじゃなかったの?

君に向けてだよw
そして上の方のレスにも書いてるだろ災害派遣ってw

なんでもかんでも疑ってくるなよ
ばかじゃないの?

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:42:01.78 ID:PHmFZAO/.net
ん?そしたら災害派遣と災害支援どっちが正しいなんてわからなくないですか?(笑)

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:46:44.44 ID:6rJ50BoV.net
>>662のURL見た?
かけいが晒してるの見たんだけど?
絡むなよw

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:48:38.65 ID:PHmFZAO/.net
>>674
茶化してませんけど、こんな嘘つきで自分の子供が壊れてる、コロナ禍のときに、集団で焼肉行くような人にきてもらっても
災害で苦しんでおられる方の迷惑になる可能性も否定できませんよね?(笑)

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:50:08.52 ID:PHmFZAO/.net
>>678
ん?そしたらかけいさんが晒していたのを覚えていて間違いをわざわざ正してくれたんですか?(笑)

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:52:08.19 ID:PHmFZAO/.net
あと災害支援?で2週間帰ってないのにゲームしてないって大嘘になるのでいい晒しを見つけてくれてありがとうございます(笑)

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 22:53:53.68 ID:PHmFZAO/.net
https://twitter.com/k4kei_flash/status/1414234352557252610?s=21

こんなこと書き込んでおきながら普通にゲームしてますけど、なんでこんな嘘ついたんですかね?(笑)

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 23:03:59.21 ID:6rJ50BoV.net
>>679
君さ・・・災害にあった事ないでしょ?
無いならあんまりそうゆうの軽々しく口にしないほうがいいよ?
後さ自分が言い返されたらおやかたと思って言うのもおかしいよ?
ずっと屁理屈行ってるの解らない?子供だもんね
災害支援とか復興に関わる人達がどれだけ世の中にいて大変だと思う?
熱海で今災害起きてるよね?それだって色んな人の手助けがあるから
出来るんだよ?
君のしてる事は5ちゃんねるで屁理屈言って絡み付いて粘着してるだけだよね?
それで大人になるなんてほんと怖い世の中になったよ
自分のミス直してあげた相手に対してその返信レスもおかしいしね
まっ頑張ってここで荒しててくださいな
おやかたの事はフレに聞いてみるよ
なんでもかんでも疑うのやめてくれよな

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 23:11:15.20 ID:PHmFZAO/.net
>>683
文章ながいわぁ(笑)
それに何も疑ってませんけど何を疑われたと思ったんですか?(笑)
あなたいつもおやかたさんに関する書き込みを毎回してくれますけどおやかたさんのストーカーですか?(笑)おやかたさんが晒された書き込みも覚えてるんですか?(笑)

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 23:37:44.95 ID:6rJ50BoV.net
>>684
寧ろ君がストーカーだよね?
>>661見ろよ?
さっきも書いたけどさ、おやかたじゃないんだわ。
カキコしだしたのは君の訂正からだよ
よーーーーーーーーーくレス見てね
わかったかい?おこちゃま

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 00:19:03.72 ID:+Zh+P6iG.net
>>685
あのぉ、、、
何度も言いますがあなたがおやかたなんて一言も言ってませんよ?(笑)

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 00:25:24.36 ID:H/Xg3lrg.net
まるでデジャヴだねw
なんでこのスレッドにはおやかたの内容の書き込みについて
猛烈に反論して、自分をおやかたと言われてる思う奴がわくのやろうかw

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 00:44:00.56 ID:FHk+x+LH.net
キモイのばっかりw

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 01:05:36.23 ID:+Zh+P6iG.net
>>688
おやかたさんの書き込みすぐ反応するお前が1番キモい(笑)

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 08:56:00.04 ID:vegTx+gl.net
>>687
ほんそれ
しかも決まって特定の1人(笑)

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 09:04:10.18 ID:vegTx+gl.net
そして毎度おやかたって言われてると勘違いするやつは決まって他のスレをあげにいくんだよなwww
まぁー誰か察するけどwwww

あげさげ気にする2ch時代からいるおじちゃまですねぇー^^

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:30:11.23 ID:/k33Zi3j.net
>>691
そうそう!多分今の若い子はアスキーアートや
あげさげなんか興味もないと思うよ(笑)

一体誰なんやろうなぁ。
おやかたさんの誤字に特徴に似てて、
おやかたさんの書き込みに猛烈に反応して、
自作自演して、話題を逸らそうとして、
北海道から書き込んでで、
運送業の人が書き込む板にも書き込んでて、
おやかたさんのツイートを間違いを指摘できるくらい詳細に覚えてて、
何も言ってないのに自分がおやかたさんと思われてるとすぐに勘違いする人

いったい誰なんだろうねぇw

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:36:10.58 ID:/k33Zi3j.net
あと、晒しはダメだと言っていたのに
おやかたさんが晒した瞬間に、
晒しはダメだと言わなくなり、
誹謗中傷はダメだとかいいつつ、
他のスレッドで、自分が他人の誹謗中傷をしている、
やってることと、言ってることが全く一致しない人って誰やろう?w
まるで災害支援で忙しいって言ってたのに
オフライン表示でコソコソゲームしてる人みたいだねw

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:42:49.48 ID:b+oMPmoq.net
>>693
やっと災害派遣から支援に、かえたんだねー

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:46:28.56 ID:vegTx+gl.net
>>693
そんなん1人しかいないでしょwww

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:48:45.48 ID:b+oMPmoq.net
>>695
ID:+Zh+P6iG
こいつだよ間違えてたのw

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:49:59.67 ID:vegTx+gl.net
>>696
俺は書き間違えてないぞ?派遣と支援の違いは聞いたが

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:50:38.31 ID:vegTx+gl.net
>>696
あ、すまぬ
ID俺のじゃなかったわww

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:51:55.62 ID:+Zh+P6iG.net
>>694
おやかたさんの書き込みが災害派遣ではなく災害支援という書き込みだとご指摘いただいたものです。
よく、おやかたさんのツイートを覚えているんですね?(笑)

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:52:31.14 ID:+Zh+P6iG.net
>>698
こいつ、自作自演しようとして誤爆してるぞ(笑)

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:52:32.13 ID:b+oMPmoq.net
お前ら必死に叩きすぎてて笑うわw
表に出て外の空気吸ってこいよw

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:53:57.82 ID:vegTx+gl.net
>>699
おやかた擁護するわけではないが、覚えずとも運送業と分かっているなら支援とわかる気も。

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:54:07.59 ID:+Zh+P6iG.net
>>701
あなたも必死すぎだと思いますけど(笑)
おやかたさんのように息子が壊れても、
放置してコロナ禍の中、26人ひきつれめ
焼肉屋の空気吸ってきてくださいね(笑)

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:54:54.69 ID:vegTx+gl.net
>>700
695に安価ついてたから俺に言われたと思っただけなんだが

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:58:00.81 ID:+Zh+P6iG.net
>>702
運送業の人なら大常識だっていうのはわかってとても勉強になりました。
ただ、運送業の人が晒されてるおやかたさんのツイートをわざわざ見に行くか覚えていて、間違いを正してきてくれたってことだよね?
まだ言ってるし、他スレでもこれ見よがしにこのこと書いてるから
よっぽどこの指摘ができて嬉しかったみたいだし(笑)

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:58:04.55 ID:b+oMPmoq.net
>>703
必死なのお前な昨日からw

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 11:59:38.86 ID:vegTx+gl.net
>>705
他に煽るネタがないので引っ張るんでしょうwww

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 12:00:05.39 ID:+Zh+P6iG.net
>>696
ん?そもそも、誰が間違えてるとかそんな書き込みあったのか?? 

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 12:01:23.66 ID:+Zh+P6iG.net
>>706
いや!あなたはこのスレができた時から必死じゃん(笑)すぐにおやかたさんに関する書き込みに反応して(笑)
晒しはダメなんじゃないの?誹謗中傷はダメなんじゃないの?(笑)

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 12:31:56.09 ID:vegTx+gl.net
おやかたハバすれで釣れてるとか書いててうけるwww

おやかたがカキコする前にこっちは朝からレスあってたのにww
自分が他所で書いたからこっちにレスがあるって思いたいんですよね^^
そんな事しなくてもこっちは十分盛り上がってますよ^^

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 12:35:49.85 ID:E70xRPpp.net
とりあえず隠密で動き出したおやかたの努力が表面化するのはいつ頃なのでしょーかw
楽しみなのですが。
このまま永遠に隠密のままだとあれだけイキって民事刑事両方で詰めます!なんて言ったのに恥ずかしくておやかたが隠密で消え去ってしまいそうで心配しております!

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 12:47:03.68 ID:+Zh+P6iG.net
>>710
向こうのスレはここに書き込んでる人が頑張って1人で100回以上書き込んでるけど、
それて他の人によく、暇人って言えるよね(笑)

このスレももう700越えやし次回パート2も作らないとダメやね(笑)

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 12:49:50.66 ID:vegTx+gl.net
おやかた人気者だね!

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 13:04:32.49 ID:+Zh+P6iG.net
>>711
たぶん息子放置したりしてるから児童相談所に通報されたんちゃうw

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 13:19:30.82 ID:E70xRPpp.net
>>714
まさかのご本人が詰められてるとかいうオチだったら悲しいなぁ。w

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 14:24:10.92 ID:+1MTUtAk.net
>>709
えっ?ひつに誹謗中傷してるおまえらでしよw

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 14:25:59.31 ID:+Zh+P6iG.net
>>716
ひつに?また誤字かよ(笑)
おやかたさんみたいな誤字の仕方だなぁ。
あなたは他スレで必死に誹謗中傷してますけどいいんですか?(笑)

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 14:32:00.70 ID:uS7cxC/W.net
>>717
いいねーすぐ誤字に引っかかって
君たちみたいに単純なのおもしろいわw

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 14:33:11.63 ID:uS7cxC/W.net
>>717
まっお前も誹謗中傷と嘘ばっかり書いてるじゃんw

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 14:34:07.63 ID:/k33Zi3j.net
>>711
ぜんぜん隠密になってないしねw

ゲームやってないのもウソだし、
こんなにヤバい50過ぎたおっさんが父親だなんて息子に同情するわw
息子が無能なのは親が無能すぎるからですww

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 14:43:51.06 ID:uS7cxC/W.net
> ゲームやってないのもウソだし、
> こんなにヤバい50過ぎたおっさんが父親だなんて息子に同情するわw
> 息子が無能なのは親が無能すぎるからですww

はい君が誹謗中傷で優勝です!
おめでとう!

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 15:23:48.62 ID:2aJTJneg.net
>>721
逐一ほぼ全ての人間に刃向かってくハングリー精神ヤバいなw
全部書き込みチェックしてるの?ww

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 15:28:08.84 ID:vegTx+gl.net
>>722
ここに書き込んでる人みんな敵だもんwwww

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 16:05:08.86 ID:vegTx+gl.net
>>721
今日は誹謗中傷のスクショ貼らなくていいの^^?

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 16:06:34.32 ID:/k33Zi3j.net
>>721
優勝させていただきありがとうございます。
おやかたさんが壊れた息子さんを放置して
コロナ禍のなか、26人で集団焼肉にいったおかげですw

あなたも誹謗中傷ばかりしてないで落ち着きましょうwww

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 16:08:24.81 ID:+Zh+P6iG.net
>>724
それな(笑)
晒しはだめといっておきながらおやかたさんが晒すと言わなくなるし
なんか誹謗中傷のスクショを必死に貼ってたけど
直後に自分が明らかな誹謗中傷してるし(笑)

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 16:12:46.22 ID:+Zh+P6iG.net
あとおやかたさん、レオ君はおろな、モイモイのところですら出禁になって怒りのあまりスレを立てたようです(笑)

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 16:39:51.01 ID:2aJTJneg.net
>>723
みんなアナタの敵なの?w

ここにいる人達はおやかたを嫌ってるから書き込んでると思うんだけど
それが何故アナタの敵になるって話にすり変わるの??
煽ってるんでは無くてもシンプルな疑問ね。

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 16:42:40.75 ID:vegTx+gl.net
>>728
違う違う!俺じゃなくておやかたが全ての人に刃向かって来ることがってこと!
おやかたにとってここに書き込んでる人がみんなが敵でしょ笑
ご本人さんだもんwww

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 16:46:41.37 ID:uS7cxC/W.net
お前らほんと何考えてるの?w
おれはおやかたじゃないよ?w
なんでそうなるかわからんわw
昨日だって変わりに質問答えてるのにw
みんなバカなのw,

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 17:09:41.84 ID:vegTx+gl.net
>>730
今日は誹謗中傷の画像貼らないんですか?

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 17:32:16.02 ID:+Zh+P6iG.net
>>730
あなた頭悪いの?(笑)
誰もあなたがおやかただなんて一言もいってませんよ?(笑)

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 17:35:17.74 ID:2aJTJneg.net
>>729
あーなるほどw
読み間違い失礼しました。w

確かにその通りねww
完敗の書き込みは華麗にスルーするのに
少しでも言い分思いついた書き込みには全力で噛みつきにいくもんねw

でもその内容に「返せ」てないんだよねー。
ほんと何言ってんのか主張がわからないし
ずーーっと基本的に会話のキャッチボールになってないのがいい加減怖いw

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 17:36:52.13 ID:2aJTJneg.net
>>732
最近ちょくちょくこの人このやらかしやってるけど何なんだろう?ww

前にも同じ感じで言って誰もアンタに言ってないよって言われてそれをスルーしてた事あったよねww

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 18:42:51.40 ID:+Zh+P6iG.net
>>730
代わりに質問答えてるって、言葉遣い変えて自作自演したりしてるあなたのいうことはあんまり
信用できないですけど
おやかたさんへの質問をあなたが代わりに答えるんですか?(笑)

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 19:18:05.71 ID:uS7cxC/W.net
1つずつ返すのめんどいなー
とにかくねー君たちは本質捉えてないんだよね
誹謗中傷してるのは君たちね
そして毎回オウム返しで自分達の仲間以外おやかたにしてるからw
めんどくせお前らw

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 19:43:39.49 ID:djOMVhFC.net
おやかた擁護くん今日も頑張ってるねww

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 19:56:25.83 ID:p/nApQMd.net
>>736
くやしーのーwwwくやしーのーwwww

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 19:57:02.35 ID:p/nApQMd.net
あ、そうだ面白いのみる?

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:06:23.00 ID:+Zh+P6iG.net
>>736
本質を捉えてない?
晒しがよくないとかやろ??
おやかたさんも晒してるけど(笑)

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:10:25.78 ID:/k33Zi3j.net
>>739
なにかあるの?w

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:10:52.28 ID:p/nApQMd.net
>>736
面白いのみるwww?

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:11:28.68 ID:p/nApQMd.net
>>741
7/13のID id:Ab7ALpqY見て(笑)

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:11:53.69 ID:p/nApQMd.net
>>741
見たら教えてw

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:14:27.09 ID:/k33Zi3j.net
>>743
45回も必死に書き込んでた時ねw

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:15:01.09 ID:p/nApQMd.net
>>745
全部みた?

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:17:48.01 ID:+Zh+P6iG.net
>>744
見苦しい言い訳ばかりだな(笑)

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:19:13.10 ID:p/nApQMd.net
>>747 >>745
https://twitter.com/gaiyaurusaine/status/1414694360810024960?s=21

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:20:38.34 ID:p/nApQMd.net
このツイートでおやかた確定だなwww
焦って消してもおやかた確定だなw

あげさげ気にするおやかたwwwおちゅにだwwww

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:21:53.01 ID:vegTx+gl.net
今日も昨日もあちこちであげさげ気にしてお疲れ様っすwww

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:24:03.16 ID:/k33Zi3j.net
>>749
あーーーーーーーー!
まあ誰もがわかってたことやけどw

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:24:24.84 ID:uS7cxC/W.net
>>738
全く悔しくないけど?

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:24:43.15 ID:uS7cxC/W.net
>>745
お前もね

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:25:06.12 ID:uS7cxC/W.net
>>751
お前は関係無いよね

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:25:31.23 ID:uS7cxC/W.net
>>749
おれとこの人関係無いけど?

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:26:24.05 ID:+Zh+P6iG.net
>>754
おやかたさんお疲れ様です。
今までの必死の書き込み一人で頑張ってますね(笑)
こんな惨めことしてお子さん大丈夫なんですか?(笑)

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:26:39.10 ID:p/nApQMd.net
>>751アホだよなwww
なんて言い訳するか楽しみだわwww
まじダセーwww
腹が抱えて笑うわw

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:28:31.92 ID:/k33Zi3j.net
>>757
腹が抱えて笑うw
まあ誰もがわかってたけど大人の対応をみんなしてたからなw

カズさん、ハバさん、ここみみっくすさん、もいもい、マキノさん、みんなの悪口いってたぞ

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:29:57.58 ID:+Zh+P6iG.net
>>757
みんな腹が抱えて笑ってると思う(笑)
災害支援で忙しいのにせっせと書き込みは続けてたんだな(笑)

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:30:46.01 ID:p/nApQMd.net
>>752
おやかたさんお疲れ様っすw
これからもあげさげ気にしてってくださいwww

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:34:02.09 ID:p/nApQMd.net
>>755
おまえ以外誰もあげさげ気にしてねーんだよwww

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:34:02.29 ID:deJR1QXK.net
おやかたさん、、、、

あまりにも哀れで惨めですね( ^ω^ )
まあいままでの言い訳が通用してると思ってるとしたら、脳みそあるのかな?

こんな人子供作ったらダメでしょw

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:37:45.61 ID:+Zh+P6iG.net
もしかしたら災害支援もウソ。
もしかしたら、子供が入水したのもウソ。
子供が壊れてるの放置して26人でコロナ禍のなか、焼肉に行ったこともウソ、、、、
にはならないね(笑)

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:38:26.07 ID:uS7cxC/W.net
はぁ?なんでおやかたになんの俺?
頭悪いね君達

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:39:42.46 ID:uS7cxC/W.net
君たちがやってる事は誹謗中傷よ
それ認めるの嫌なんだろ?
だから俺をおやかたにするんだろ?w

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:40:34.91 ID:vegTx+gl.net
ここみっくすのとこで書いてたのもお前確定だなwww

せめてTwitterと5ch書き込む時間が逆ならTwitterで見てスクショしたって言えるんだけどなぁwwww

Twitterが先だもんなwww爪が甘いって前にも言っただろwww50過ぎてもアホはアホだな^^
上司とはGPSかドラレコのことだったんすかねwww

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:40:35.35 ID:vegTx+gl.net
ここみっくすのとこで書いてたのもお前確定だなwww

せめてTwitterと5ch書き込む時間が逆ならTwitterで見てスクショしたって言えるんだけどなぁwwww

Twitterが先だもんなwww爪が甘いって前にも言っただろwww50過ぎてもアホはアホだな^^
上司とはGPSかドラレコのことだったんすかねwww

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:41:03.60 ID:+Zh+P6iG.net
>>765
おやかたさん?あなたも他スレッドで誹謗中傷してますよ?(笑)

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:41:44.66 ID:/k33Zi3j.net
>>764
たぶんネットに詳しくないおじさんだからなんでバレたのかもわかってないみたいw
だれか解説してあげてwww

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:41:45.81 ID:vegTx+gl.net
>>765
はいはい^^もういいっすよw
いっちいにでも慰めてもらってくださいwww

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:43:07.35 ID:uS7cxC/W.net
>>767
はあ?しらねーよw,

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:43:35.55 ID:uS7cxC/W.net
>>768
いつまでいってんの?
違うけどね

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:43:56.27 ID:uS7cxC/W.net
>>769
おしわさんじゃないけど?、

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:44:41.39 ID:uS7cxC/W.net
>>770
いっちい?だれ?

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:44:50.62 ID:/k33Zi3j.net
>>770
もう、とぼけるしかないから許してあげてな(笑)ちなみに、カズさんのとこでハバを制御できない奴とか、マキノのところで悪口言ってたのもこの人ね。書き込んでる端末一緒でっせ(笑)

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:45:33.63 ID:/k33Zi3j.net
>>773
おしわさんってだれ?(笑)
おやかたさんー!あなた得意の誤字でてますよ(笑)

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:48:49.25 ID:/k33Zi3j.net
>>772
もうシラを切るしか選択肢がないから、そっとしとこう。ちなみに画像貼った端末といま、この必死くんが書き込んでる端末も全く同じ種類ですよー(笑)

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:49:13.36 ID:uS7cxC/W.net
>>775
端末w

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:49:26.89 ID:vegTx+gl.net
顔真っ赤になると、余計に誤字がひどいもんなww
手震えてっぞ^^

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:50:05.40 ID:uS7cxC/W.net
>>777
しらじゃねーよw
違うから違うんだよw
ばーかw
自分で脳内変換してんじゃねーよ

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:52:09.27 ID:+Zh+P6iG.net
>>780
おやかたさん
モイモイのスレまで作って、、、、
あなたモイモイさんのところで車両もらってたのに出禁になったらこの仕打ちですか?
逆恨みもいいとこですね(笑)

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 20:58:15.37 ID:vegTx+gl.net
>>780
はーい^^
あとは言い張るしかないですもんねー^^

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:00:29.63 ID:vegTx+gl.net
>>774
おやかたに詳しいやつがいっちい知らねーわけねーだろwww
何とぼけてんだよww外人かよw

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:00:39.56 ID:+Zh+P6iG.net
>>780
ちゃんとした証拠もあるのに、
脳内変換は言い訳としては弱いです。
おやかたさん?(笑)

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:01:14.17 ID:uS7cxC/W.net
>>781
俺はおやかたじゃねーよ
何回いわせんだあほ

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:01:40.23 ID:uS7cxC/W.net
>>784
あほ?めんどくさいね君

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:01:48.51 ID:+Zh+P6iG.net
>>783
ちょっと前にフレにおやかたに聞くとかほざいてのにこんな言い訳するってよっぽど追い込まれてるぞ(笑)

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:01:59.49 ID:uS7cxC/W.net
>>783
俺はフレじゃないからな

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:02:37.56 ID:uS7cxC/W.net
>>787
君の頭の中身がおかしいんでないの?

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:03:26.32 ID:+Zh+P6iG.net
>>785
もう頑張らなくていいんですよ?
あなたがいくら否定しても証拠ありますので
おやかたさんで確定です。もうあなたが認めようが認めまいが関係ないです。
書き込むのやめといた方がいいですよ?

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:04:12.84 ID:+Zh+P6iG.net
>>788
フレじゃない?てことは認識はしてるの?
なんで全く知らないってとぼけたん?(笑)

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:05:16.06 ID:+Zh+P6iG.net
>>789
うんうん!わかった。わかったよ。おやかたさん(笑)

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:08:58.96 ID:/k33Zi3j.net
必死に自作自演しながら災害支援してたんですかねw
こんな人が支援に来ることが災害なような気がしますwww

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:10:00.50 ID:vegTx+gl.net
>>788
毎日恋人のようにおはようございますだの書いてるやつを見てないとかおまえがおやかたの何知ってて何おやかた擁護してんだよwwww

お前ほんと頭馬鹿だろwww

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:10:10.03 ID:djOMVhFC.net
>>778
端末って言葉が面白いの?
なんで?おバカさんだからかな?

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:12:21.89 ID:+Zh+P6iG.net
>>795
言い訳潰されて笑うしかないんじゃないの?(笑)

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:18:12.01 ID:uS7cxC/W.net
>>790
出せば?

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:18:30.27 ID:uS7cxC/W.net
>>792
しつこいね

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:19:03.77 ID:uS7cxC/W.net
>>791
しらねーけど?

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:19:22.69 ID:uS7cxC/W.net
>>794
恋人?w

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:20:07.49 ID:djOMVhFC.net
>>748
これおやかた確定だね
ご丁寧に証拠の小梅太夫が残てるわw

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:25:06.95 ID:vegTx+gl.net
>>801
小梅太夫の前の垢じゃない?
どっちでもいいけど(笑)

DMOで車壊して周りから叩かれて逃げた時の垢だからなwww
で、IDがgaiyaurusaine(笑)
反省0www

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:27:09.75 ID:djOMVhFC.net
>>802
そうそうw

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:34:53.66 ID:+Zh+P6iG.net
>>797
出せばってもうでてるから(笑)

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:35:52.88 ID:uS7cxC/W.net
>>801
これ俺をじゃねーよ

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:39:29.33 ID:+Zh+P6iG.net
>>805
俺をじゃねーよってまたうろたえて誤字してまーす(笑)端末も一緒だよ?(笑)
ちなみに小梅太夫はおやかた。
DMOの件で責められてやめるっていってこよアカウント名にしただけでーす。

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:48:50.57 ID:uS7cxC/W.net
>>806
狼狽えてないですけどw
君も誤字w
俺はTwitterしてねーよ

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:52:10.44 ID:+Zh+P6iG.net
>>807
ん?Twitterしないなら前にした言い訳に
また矛盾がでてきますよ?
おやかたさん、、、別に否定してもいいですけど
また恥かきますよ(笑)

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:55:38.62 ID:+Zh+P6iG.net
ちなみにおやかたさんの新Twitterは
@mesi_oyakata
です。くだらないツイートしかしてません(笑)
テンプレに追加しときます(笑)

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:56:47.50 ID:uS7cxC/W.net
>>808
はい?おやかたじゃないんだって何回言ってる?w
あほ?ばか?どれ?w
お前も誤字してるから自作自演とかになるんじゃねーの?w

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:57:16.30 ID:uS7cxC/W.net
>>809
おまえはただのストーカーだねw
きもw

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:58:19.24 ID:+Zh+P6iG.net
>>810
何回でも言っててくださいね(笑)
おやかたさん(笑)

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:58:56.10 ID:+Zh+P6iG.net
>>811
Twitterもしないのに、おやかたさんの書き込みを、熟知してるあなたの方がストーカーですけどね(笑)

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 21:59:56.53 ID:+Zh+P6iG.net
@mesi_oyakata
おやかたさん。息子が壊れたのにご飯の写真投稿してますけど、息子さん大丈夫なのでしょうか(笑)

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 22:12:21.74 ID:uS7cxC/W.net
>>812
はいはい?
あったまわるいねw

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 22:13:17.85 ID:uS7cxC/W.net
>>813
熟知してるのはそっち
そしてここにコピペしてるだろ?
だからわかるよねw

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 22:20:18.04 ID:uS7cxC/W.net
>>814
君の方がストーカーやんw,

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 22:28:19.34 ID:+Zh+P6iG.net
>>816
コピペしてないやつもわかってたけど何でだろう(笑)

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 22:29:15.25 ID:+Zh+P6iG.net
>>815
あなたがね(笑)
これで言い訳が通じるとおもってるところがあたまわるいですね。
そりゃ息子さんの頭もわるくなりますよ(笑)

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 22:36:00.70 ID:uS7cxC/W.net
>>819
自己紹介ご苦労様です
ストーカーで頭悪い方w

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 22:47:57.52 ID:+Zh+P6iG.net
>>820
おやかたさん、、、必死ですね(笑)

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 23:21:32.51 ID:uS7cxC/W.net
>>821
君が必死なんだよ?w
頭わるいねw

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 23:40:16.47 ID:vegTx+gl.net
>>807
Twitterしてねーのによく擁護できるよなwww

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 23:45:34.48 ID:vegTx+gl.net
>>822
君の午前中のID>>694書いてるIDでしょ?笑

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/18(日) 23:48:51.31 ID:vegTx+gl.net
あ、これだけ話し繋がっといてこれも否定するんかな…ww

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 00:49:35.23 ID:0hX+shfS.net
さすがご本人さんいるだけあってすぐ鍵垢にしてて草
5日もそのままだったのにさすがすねー^^
何と言い訳しようと誰がどう見てもバレバレっすよwwww

全てスクショに収めてるので問題無しですが(笑)

学生に虐められるおじちゃん哀れで惨めです^^

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 01:03:32.64 ID:ttZ1a+KM.net
>>826
俺もスクショとってるよー!
こいつまた勢いで俺はおやかたじゃないの連呼してるけど
まあ証拠をアップしといて、あとはもう存分に好きなだけ否定させとこう(笑)
Twitter見てないとかまた意味不明なウソついたから今度は違うことで辻褄合わなくなってきてるから(笑)
ほんまにこんなアホで嘘つきの親をもった息子が不憫やわ。 あとGoogleにおやかたのID調べたらこの板が検索されるように最適化もしときました(笑)

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 01:13:57.75 ID:0hX+shfS.net
>>827
逆にTwitter上でもこれだけ見え見えの嘘重ねてるやつを擁護してるやつが気持ち悪いわなwww

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 01:37:20.17 ID:ttZ1a+KM.net
>>828
別に味方するのは勝手にしたらいいんやけど
女の人をTwitterのトップ画にしてる痛い男
まともでいい人が多いBGで唯一、頭のおかしい
@jzx100x2
が親方を、批判するとウザ絡みしてくるからねw

この掲示板を見てる人からしたらこいつらもこんなアホな奴のウソを見抜けないアホ以下の人たちです(笑)

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 01:45:02.17 ID:0hX+shfS.net
>>829
女の人をトップ画にしてるやつは多いぞ(笑)
それをいうならアニメキャラも俺からしたら同類に見えて痛いww

まぁーhideに関しては何を意図して教えたのか知らんがおやかたのミスのせい可哀想ではあるなw教えておやかた怒らせて楽しむタイプならうけるんですけどww

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 01:59:32.08 ID:ttZ1a+KM.net
>>830
まあ、女の人はhideがやってたらかなり
痛く感じるのよね。まあ他の人は大丈夫かな(笑)おやかたの小梅太夫も痛かったし。

hideは残念ながらそんなに、頭のいい奴じゃなくただの日本の恥さらしです。

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 02:42:39.84 ID:gPuVvS+V.net
俺はおやかたじゃないのに勝手に勘違いして草、
お前もな、
ストーカー君、
誤字、

これらを絡めないと返事ひとつまともに出来ないw
そして返事に困る内容はスルー、
言い返したいけど言葉が思いつかない時は「お前もな」的オウム返しw

その他もまぁ見後に返事が噛み合わない、聞いてることに答えない、

誰も言ってないのに「俺に言ってるよね?」といきなり謎の発言。

もう一般的な知能ある人間なら完全敗北を感じざるを得ない状況なのに彼はまだまだおやかた本人だと認めずここで叫び続けるww

よくやってるよねww
メンタル最強なのかもうぶっ壊れて今更壊れる所もないのかわからんがすげーなとは思うw

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 03:16:25.04 ID:FOCWcwc4.net
おやかたw新しい垢作ってまでTwitterしたいのかw
BGの@jzx100x2コイツもちょっとなぁ

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 06:31:09.72 ID:SZZUR43Y.net
>>832
過去に長男が入水してることをTwitterで語り出し、
息子が壊れたのに放置して、このコロナ禍のなか、26人で焼肉に行くような男やからwww
それにことごとく、ウソもバレるし、ウソにウソを重ねるから連鎖的にバレるしwwwww

おそらく、通常の人間ではなくて、
脳に障害を持っておられる人だね。

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 06:34:47.82 ID:DG2N/2a1.net
おやかたさんは脳に障害をお持ちです。
こんな人に車なんて運転して欲しくないですね。

いつか事故を起こすと思います。
あと船に乗るっていってたのは万景坊号だそうです。

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 07:26:45.41 ID:NXL8x+HC.net
おやかたさん自業自得っすねー^^
hideの件にしても昨日件にしてもごめんね^^
俺一人に振り回されすぎっす^^ 前みたいにすぐ鍵垢にするのわかってたので、先に面白いものみつけたと言ってから出したっすwwおかげで何人か見てくれたみたいですねーwww

さて次は何の件晒しましょうかwww

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 12:58:17.41 ID:fEDNm+nt.net
>>836
おやかたさん、めっちゃ怒ってたよ(笑)

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 14:54:04.77 ID:NXL8x+HC.net
>>837
バレたから?www

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 15:15:13.16 ID:fEDNm+nt.net
>>838
シラを切ってたけど、矛盾をついてくる犯人探しに夢中だよ(笑) ナイスですねー!

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 15:46:59.53 ID:NXL8x+HC.net
>>839
ファイトーよやかたー^^

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 15:47:37.11 ID:NXL8x+HC.net
ですね!が抜けてた(笑)

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 16:22:41.54 ID:fEDNm+nt.net
>>836
おい!

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 16:23:47.05 ID:fEDNm+nt.net
>>836
おい(笑)  (笑)が抜けてた(笑)

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 16:32:00.81 ID:NXL8x+HC.net
よやかたさーん^^
今まで放置してたような垢のツイートを消して鍵垢にしちゃって見られちゃヤバいもんでもあったんですかー^^?

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 20:36:03.19 ID:SHpnhgQL.net
>>844
クソガキ。お前もTwitter凍結させんぞ
おやかたじゃないっていってるのにバカだな。

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 20:51:56.51 ID:PuNQkqqf.net
>>845
おやかたさんどうぞどうぞー^^
ツイート削除して鍵垢にしちゃって見られちゃまずいって認めてるようなもんじゃないですかwww

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 20:57:13.87 ID:PuNQkqqf.net
>>845
お前もってlinkのこと言ってるんですよねーwww

おやかたさんその時、おいツイートして解ってんの?クソガキってこの時もクソガキっていってましたねwwww

あ、このときにhide晒したんでしたねwww

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 21:04:24.61 ID:PuNQkqqf.net
これ置いときますね^^
https://i.imgur.com/joqwp19.jpg

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 21:53:54.88 ID:D+zuVZKe.net
おやかたww凍結されちゃったのwwww?
カスですね〜

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 23:59:55.11 ID:T4Q9riyM.net
あ〜あ言いたい放題かいちゃってるねー
しーらね
いちぬけた

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 00:35:03.13 ID:eo66U8Kz.net
>>850
どうぞどうぞおやかたさん(笑)さようなら(笑)
あれ以降あげーとか言うアホが消えましたよwww

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 00:39:53.09 ID:B/Y8cAJE.net
>>851
いや俺違うよ

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 00:40:46.04 ID:eo66U8Kz.net
>>852
はーい^^

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 00:46:18.09 ID:eo66U8Kz.net
嘘が下手すぎてほんとウケるw

おやかたと数名しか書いてないのにおやかたじゃないなら何から抜けるの?www

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 07:00:33.70 ID:B/Y8cAJE.net
>>854
わからないの?ならいいけど?
いちいちツッコミいれないとわからないの?

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 11:59:58.45 ID:5/1wHyLy.net
>>855
おまえは書き込んでる機種が、おやかたさんです(笑)
しょうもない嘘つくのはやめような(笑)

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 13:37:34.94 ID:GPwXcdOh.net
>>856
機種かぶりなんてよくある話じゃんw
あほ?w

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 13:40:23.57 ID:GPwXcdOh.net
>>856
845も俺じゃねーしw
機種とかで本人とか笑えるわー

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 14:31:24.46 ID:5/1wHyLy.net
>>857
アホはお前!MACアドレスが一緒だからおやかたさんあなたです(笑)

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 14:32:46.96 ID:5/1wHyLy.net
>>858
これは今までのおやかたが使ってきたのとは違うパターンやから断定はできんなぁ。
悪知恵ついたんかと思ったけどこれでは何も進歩してないね(笑)
息子さん大丈夫なの?(笑)

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 16:17:46.29 ID:Xs6afDV1.net
なんか勢い無くなったなーw
反撃が全て「弱」なんだよなー
みんなから証拠晒されて頭回らなくなったか?w

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 16:30:48.38 ID:dJokJW3l.net
おやかたw機種は認めるんだww

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 17:29:03.98 ID:DwxOSKTo.net
鍵垢にしてツイート消してその後また鍵外して何食わぬ顔してる時点でwww

おやかたさんまじいい歳して恥ずかしいっすよwww

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 17:49:51.70 ID:UmX6YhCE.net
こんな惨めなオッサンに育てられた子供ってどうなんだろう。私の親がこんな親なら壊れるなぁ。

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 18:31:03.09 ID:dJokJW3l.net
>>864
安心してください!すでに壊れてますww

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 19:07:59.79 ID:5/1wHyLy.net
ダメおやかたは今はモリヒカとアホの悠都とかのところで5ちゃんねるに書き込んでるって疑いを
かけられてるって愚痴ってたけど
ホントに書き込んでること正直に言った方がいいよ(笑)

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 21:34:57.44 ID:DwxOSKTo.net
疑いも何もwww

被害者面も大概にしとけよwww

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/20(火) 21:41:31.96 ID:DwxOSKTo.net
https://i.imgur.com/joqwp19.jpg

7/13 ID id:Ab7ALpqY

また置いときますね^^

先にツイートしてからこっちにカキコしてるので拾ってきたは言えませんねー^^

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 06:02:26.83 ID:V1KKEA4z.net
おやかたはいま火消しに必死です(笑)

書き込んでる人にもう書き込まなくていいからとかおやかた本人が書き込んでるのにまじでカスだよな

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 08:12:05.12 ID:0xdm96e6.net
おやかたくん、できる言い訳がなくなって困ってるじゃないかw

ダメ息子がこの惨めな状況を知ったら悲しむよ www

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 08:58:21.60 ID:1RfS/xg/.net
おまえら必死だなw

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 10:20:30.72 ID:0xdm96e6.net
>>871
おやかたさん、おはようございます。
相変わらず必死ですね(笑)
もう言い訳なくなったんですか?(笑)

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 14:07:29.47 ID:pNDAZNuK.net
おやかた、色々もう無理だってww
この状況は詰んでるぜww

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 16:58:38.37 ID:Qi0P8Yuu.net
>>872
相変わらず疑って頭悪いね

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 16:58:52.14 ID:0xdm96e6.net
おやかた、今度はモイモイのせいにしてるよ(笑)

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 16:59:25.07 ID:Qi0P8Yuu.net
>>873
お前が詰んでるんだろ?
責め所なくて

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 17:00:44.26 ID:0xdm96e6.net
>>876
おやかたさんお疲れ様でございます

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 17:10:44.81 ID:6vzIB6FF.net
>>874
疑ってません。
おやかた本人が書き込んでいます。
間違いのない事実ですw
まだ、誤魔化そうとしてるとか、壊れてる息子より頭悪いの?www
Googleで検索したら出てくるようにしてあるから、息子さんと一緒に現実を知ろうよw
おやかたさんの端末はほぼ記録してあるから結構無理があるよ www

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 18:10:05.21 ID:N68yx1oJ.net
>>871
よやかたちーすww

もう他のスレあげるのやめたんすか?www

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 18:14:03.43 ID:N68yx1oJ.net
あ、ちゃんとあげてあったわwwe

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 18:41:19.62 ID:X9p2/SH3.net
>>878
スゴイスゴイ

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 18:41:46.20 ID:X9p2/SH3.net
>>879
はい?

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 18:47:37.99 ID:N68yx1oJ.net
>>882
あーちゃんとあげてありましたわwww
おつかれっす!

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 18:52:18.71 ID:X9p2/SH3.net
>>883
ばーか本人ならあげねーだろ

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 22:58:46.99 ID:72tIxniQ.net
>>884
他スレあげるのがメインでこっちには言い訳しにきてるんですよねwww

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 23:11:02.04 ID:X9p2/SH3.net
>>885
ばーか
本人じゃねーよw

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 23:36:00.26 ID:72tIxniQ.net
>>886
はーい^^そうですねー^^

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 23:37:04.80 ID:72tIxniQ.net

7/13. ID id:Ab7ALpqY
おやかたっす!みてね^^

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/21(水) 23:48:52.58 ID:X9p2/SH3.net
>>888
ちょっと覚えたからって貼り付けてw
結果同じ事しかしない猿真似www

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 00:57:21.48 ID:LzE5hI5B.net
>>876
え?俺の何が詰んでるの?
教えてくれよw

ってかお前誰だよ
あすまんすまん。
おやかたかww

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 01:14:50.16 ID:pJfZrzCD.net
>>889
おやかたさんのことですよね?
もう否定する猿真似は飽きました。

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 01:16:58.22 ID:QTmKJILW.net
>>889
貼られたら困るんすか?www

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 01:26:10.60 ID:QTmKJILW.net
>>889
これも貼っとくわww

https://i.imgur.com/3g3iOGV.jpg

キレて顔真っ赤にしたあげく ひでを晒しちゃうアホなおやかた爆笑

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 05:38:37.16 ID:XxlQ1R++.net
あえて言おう、おやかたはカスであると!

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 07:47:59.61 ID:C32Oi4k1.net
GTA周辺なんてカスしかいないじゃん

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 14:12:25.37 ID:pJfZrzCD.net
>>895
おやかたさんは長男が入水した過去があって
未だに夢に出てくるのに息子が壊れた時に
記念としてコロナ禍のなか26人で焼肉いったんだぞ!! どこがカスなんだよ?

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 14:16:30.38 ID:pJfZrzCD.net
>>884
本人ならあげねーだろって
こんな意味不明な言い訳するのもおやかたさんしかいないです(笑)
スレの上げ下げを気にしてるのはおやかたさん1人だけですよ(笑)
今の若い子はそんなのきにしません。
いい年したおっさんが暴走してて見苦しい。
こんな親をもった子供はそりゃ死にたくなりますな

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 15:39:37.60 ID:h1ifzB8x.net
Google search type

@terro_oyakata

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 19:18:40.05 ID:61JfQf/u.net
おやかたはTwitterのIDを頻繁にかえたり
マジでゴミカスだな。早く消え去れ

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 19:20:14.08 ID:Xw8oZbMf.net
>>899
チェックして大変だね
ごくろーさま

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 19:25:46.01 ID:pJfZrzCD.net
>>900
おやかたさんお疲れ様です。
あなたもチェックしにきて大変ですね。
ごくろうさまです(笑)

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 19:29:56.26 ID:pJfZrzCD.net
900まで来たので次回スレの準備しときます。
テンプレの内容も増えたし、
おやかたさんの魂の名言シリーズも掲載しないといけませんね(笑)

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 19:38:22.81 ID:h1ifzB8x.net
ご本人がよく来てくれるから息子さんのことを中心に書く方がいいんじゃない?

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/22(木) 21:21:22.86 ID:Xw8oZbMf.net
お前ら何を持って俺を本人だと?
証拠だしてねー

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:14:56.67 ID:qVfule1R.net
>>904
もうたくさんでてるからみてね!
息子さん大丈夫??焼肉つれていってあげたら?(笑)

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:22:49.32 ID:9b7hbfhz.net
>>905
俺は違うって言ってんのw
お前の頭いかれてんなw

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:26:42.70 ID:JCaiULTs.net
>>904
おやかたごくろーさんっす!
今日も、age!大変でしたね^^

あんた程おやかた臭い人が違うなら逆にすげーっすww
あんたおやかたになれますよ!!
一緒に焼肉でも行ったらどうっすかww

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:29:13.96 ID:9b7hbfhz.net
>>907
はあ?
どのスレ書き込もうと俺の勝手だろ?
ハバのスレに書いたらおやかたかよw

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:29:39.40 ID:qVfule1R.net
>>907
誹謗中傷の画像アップロードしたやつと
906で書き込んでる奴全く同じだよ?

これで言い訳するおやかたの脳みそは焼肉の煙で溶けたんじゃないのw

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:30:51.98 ID:JCaiULTs.net
>>908
書き方、あおり方全てっすww
ギャハハって今日は笑わなくていいんすか?ぶぅーぶぅーって鳴かなくていいんすか?www

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:32:01.31 ID:qVfule1R.net
>>910
あとチン◯スとかおやかた語録いっぱいあるよね(笑)

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:33:30.42 ID:qVfule1R.net
おやかたさん!息子さん晒して壊しといてコロナ禍のなか26人で焼肉屋いったとき何食べたんですか?もっと飯テロの、写真公開してくださいよ(笑)鍵垢にしてIDコロコロ変えてないで(笑)

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:33:31.56 ID:JCaiULTs.net
>>911
おっさんのアホ丸出しの書き方だもんなwww
若いやつなら絶対に言わないだろっていうオヤジ臭い煽り方www

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:34:25.87 ID:JCaiULTs.net
>>912
都合悪いとすぐ鍵かけちゃうもんなーwww
見れるからいいけどww

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:34:48.83 ID:qVfule1R.net
>>913
というか上げ下げを気にしてる時点で
おやかたのおっさん一択だしな(笑)

あとは誰も気にしてない(笑)

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:36:00.29 ID:qVfule1R.net
>>914
しょうもない定食の写真に5ちゃんねるに書き込まれてるとか、おっさんお前が1番書き込んでるけどな(笑)

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:41:16.39 ID:JCaiULTs.net
さぁー20数名の1人を当ててみるんだ^^

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:52:03.61 ID:vAXKOKlz.net
おまえら暇人だな〜

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 00:59:40.95 ID:JCaiULTs.net
>>918
見に来るだけじゃなく、カキコまでしちゃうあんたも暇なんだなwww

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 01:03:44.01 ID:vAXKOKlz.net
ID違うだろ 
よく見れよw

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 01:13:59.71 ID:JCaiULTs.net
>>920
何が?

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 01:17:48.51 ID:vAXKOKlz.net
>>921
俺までおやかたかよ

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 01:17:55.42 ID:9b7hbfhz.net
>>919
何でもかんでもおやかたにするからたろ

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 01:20:33.81 ID:JCaiULTs.net
>>922
誰もあんたがおやかたなんて一言も言ってないだろwww

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 01:31:38.97 ID:9b7hbfhz.net
そか

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 01:35:34.06 ID:JCaiULTs.net
自意識過剰なんすねwwww

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 01:47:41.65 ID:9b7hbfhz.net
>>926
単なる勘違いだろ

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 01:54:12.20 ID:qVfule1R.net
>>925
おまえはおやかたです(笑)

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 01:55:10.23 ID:qVfule1R.net
>>922
おまえが、おやかたなんてひとこともいってないのに、なぜ本物のおやかたが反応するんだろ?またなりすましの自作自演か?(笑)

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 02:00:04.94 ID:qVfule1R.net
>>925
922の返事に何で、君がしているのかな?
また自作自演バレバレだよ?おやかたさん(笑)
あなたも本当に頭が悪いね

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 06:51:29.87 ID:tTRiOZDM.net
>>927
毎度のことじゃねーかよww

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 07:07:06.83 ID:Zi+OIxOP.net
お前らだろ頭悪いの
来る奴来る奴みんなおやかたにするだろ
ばーか

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 07:39:01.91 ID:tTRiOZDM.net
>>932
逆っすw
頭悪そうなのをおやかたにしてるだけっすよ^^

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 08:16:03.25 ID:Zi+OIxOP.net
>>933
お前も頭悪いけどね

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 10:23:06.41 ID:zBL6LOxt.net
>>934
そうですね!
おやかたほどではないですがwww
歳が歳だけに頭良くはならないので、あとはおやかたは下がる一方でしょうけど^^

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 13:29:15.09 ID:2f9Bxla/.net
>>935
君は頭の中がおやかたしかない脳みそだね?
早くママのおっぱい吸って寝た方がいいよ坊や

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 13:29:30.60 ID:TxtkZnSX.net
>>922
このくだり何回やんだよww
こいつ毎回名指しで「おやかた」って言われた訳じゃないのに何故毎回毎回おやかたと言われてると思うんだろ?w

この人はあんたも暇人だなって言ってるだけなのに。。

そしてこれが自分で自分がおやかただと白状してるようなもんだと言う事は何時になったら理解するんだろうww

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 13:31:08.84 ID:zBL6LOxt.net
アホだよなw
本人以外反応する必要のないとこにわざわざ反応しちゃうってw

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 13:32:06.49 ID:2f9Bxla/.net
>>937
こいつ名指しできてるだろ見てわからんの?
違う奴書き込んでもおやかたにしてるのお前らだりw

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 13:32:30.15 ID:qVfule1R.net
>>936
このママのおっぱいもおやかたさんの書き込みの特徴です。つぎはチン◯スかな(笑)

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 13:34:55.22 ID:2f9Bxla/.net
>>940
お前さっきからしつこいわ
おやかたじゃねーよw
はよ入院しな

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 13:38:12.62 ID:qVfule1R.net
>>941
入院ネタもおやかたさんです(笑)
てかおやかたのTwitter写真を投稿した書き込みとお前の書き込みのMACアドレスが、一致してるのになぜごまかそうとするのかよくわからん。
おまえの息子の入院先おしえてくれない?
焼肉おくるわ(笑)

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 13:40:15.32 ID:TxtkZnSX.net
>>939
は?w
してねぇじゃんw

お前ら暇人だな→
見に来るだけじゃなくカキコするあんたも暇人だな→
ID違うだろよく見ろ→
何が?→
俺までおやかたかよ。

以上のやりとりでしたが?w
おやかたと切り出したのはおまえだよバカ。w

カキコしてって言ってる人は一言もおやかたと言ってねぇよwwww

何処になんの名指しがあんだよww

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 13:54:39.32 ID:zBL6LOxt.net
>>943
顔真っ赤にしてパニクってんだろーなーwww

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 13:59:48.92 ID:TxtkZnSX.net
>>944
ほんとにねーw

本気のバカなんだってここでそんな自発的に証明しなくてもいいのに。。w

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 14:33:10.87 ID:2f9Bxla/.net
>>942
Macアドレス君かよw
好きだねー
あの時からおやかたじゃないっていだてんだわ

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 14:36:43.21 ID:2f9Bxla/.net
>>945
よぅハバ
切り出したのお前らだよ?
Macアドレスにおやかたって書いてるか?
お前らがいつも勝手に認定するんだろw

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 14:37:43.37 ID:2f9Bxla/.net
>>944
まっか?
おまえのケツが赤いのか?
あっまだ蒙古斑取れない青ケツかw

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 14:45:14.32 ID:91Yv8dyQ.net
>>947
いつも勝手にとは誰の発言の何の事を言われてるのかわかりませんが
自分が言ってるのは先程書き込んだ話の内容なんですがー?

関係ない他人様の話持ち込んで来るのは訳分からんから御遠慮くださいね♪

あと、Mac&#12316;の一文が的を得て無さすぎて困惑しております!

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 15:58:37.41 ID:vAXKOKlz.net
MACって言ってるのの恥ずかしいよw
そんなに地震あるならソース張ればいいじゃんよw
君たちいい加減やめた方がいいんじゃない?
気持ち悪いの越して見てて気分悪いんだけど
誰がどうだろうより自分の足元見えてないんじゃない?

の争いにしか見えないけどね!

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 16:42:13.02 ID:qVfule1R.net
>>948
その例え良くわからんのやけどおっさん丸わかりやで(笑)

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 16:43:10.35 ID:qVfule1R.net
>>950
おやかた、ID変えてもおまえだとわかるんだよ。
なりすましはバレバレだから恥ずかしいよ(笑)

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 17:30:30.48 ID:tTRiOZDM.net
>>948
ここはおやかた専用すれでみんなおやかたについてみんな話してんだわ。
それを自分に言ってるとか勝手に解釈して怒り出すってアホ丸出しだろ?
本人なら怒って当然かも知れないがwww

あんたが何か知らんけどキレればキレるほど本人と疑われるんだよ^^
そんなんもわからないとか自意識過剰過ぎて恥ずかしいっすよ^^

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 18:51:04.94 ID:vAXKOKlz.net
くだらねースレだなー
お前ら潰せないんだからあきらめろよw
マキノも潰せなかったろ?
おっさんとか言うならいっぱいいるだろよ
下らん事やらないで生産的になった方がまともよ?
いつまでもグチグチ言うの見るの見苦しいですわ

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 18:57:50.58 ID:tTRiOZDM.net
>>954
潰そうなんて思ってないわ^^

あと何か誤解してるようだけど、誰もおっさん全員が悪いなんて思ってないからwww

おやかたはおっさんのくせにやってる事幼稚でクソだけどw

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 19:11:14.91 ID:vAXKOKlz.net
>>955
こんな下らねー事でここで書かないで直接DMすれば?
その方が話早いよ?
正面切って話すりゃいいじゃんよ?
5ちゃんでしか言えないのは卑屈な人だからかな?
素朴な疑問ね

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 19:19:56.60 ID:91Yv8dyQ.net
>>956
いや、当の本人に直接言ってやる価値もなけりゃ義理もないし別に話し合いたいわけでも分かり合いたい訳でもないからw

それがそもそも間違い。
正面切って話すりゃいいと思うならそれをおやかたに言ってやりなw

ここに来て全員とちゃんと話して分かり合いましょう!ってww

Twitterで晒したのに負けて色々消して鍵垢作って飯テロアカウント作るならここに来る暇あるだろw

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 19:42:08.25 ID:vAXKOKlz.net
勝ち負けとかここでつかないよね?
お前らも名前出すなら話になるだろうけど匿名だよね?
小目きらないでここで言ってるなら糞でしょw
おやかたは知ってるけどお前ら言うほど糞じゃないよ?
そもそも勝ち負けの基準が解らない
リアルで戦うとかなら解るけどさ?
こんなと匿名掲示板で言い争っても何も解決にならないよね
俺も色々見てきたけどさ
関係無い奴がぐちゃぐちゃ言う時点で筋違いなんだよね
スレ立てりゃ誰かが立てるしさ 
中にはおやかたの肩持つ奴もいるだろうしな
お前らだってハバの方に寄ってるんだから同じだろ?

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 19:44:16.26 ID:zBL6LOxt.net
>>958
ハバよりでもないぞwww
ハバよりおやかたがクソなだけ

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 19:48:03.88 ID:tTRiOZDM.net
>>958

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 19:48:18.98 ID:zBL6LOxt.net
>>958

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 19:51:18.28 ID:zBL6LOxt.net
すまんwww何故か連投してたわww

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 20:06:54.82 ID:vAXKOKlz.net
>>960
連投は気にしないけどさ
じゃあハバの件がこじれてこうなってるの理解してるんだよね?
お前が誰か知らないけどさ、関係無い奴が騒ぐから大きくなってるよね?
このスレも結構覗いてたけど、他人が来てもおやかたにしてたのは明らかだよ。
いちいち報告とかもしないけどね
自分が労使機ある人間だって思うならもうレスしない方がいいんじゃない?
名も語れないないなら人を批判する資格は無いよ

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 20:43:40.58 ID:zBL6LOxt.net
>>963
ハバの件だけじゃなくいろいろやらかしてるじゃん(笑)

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 20:43:43.28 ID:zBL6LOxt.net
>>963
ハバの件だけじゃなくいろいろやらかしてるじゃん(笑)

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 20:45:15.81 ID:TxtkZnSX.net
>>963
んじゃ君も金輪際ここには現れないって事でOK?w

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/23(金) 21:17:35.38 ID:vAXKOKlz.net
>>964
ハバの晒しが全部原因だろ解ってるんだろ?
じゃあそれの間に入った人とかが終わらしたんだからいいだろ?
言ってる意味わかるかな?終わった話ここで蒸し返して意味の無い事してるよね?
君たちは偽善者にしかならないよ?
自分の名前も出さないで個人攻撃は良くないのは解るじゃん
自分がされたら嫌だよね?逆の事考えなきゃね
>>966
君とは今話してないよ
ここに入場制限でもあるの?
注意しに来てるだけだけど?

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 00:36:41.07 ID:ISAHQY+z.net
>>967
はばのせいだなんて思ってるのはおやかただけだろww

晒されるようなことをしといて人のせいにするのはよくないですよ^^

まず何一つ綺麗さっぱり解決できたことないくせに言われると昔のこと昔のことって解決したと思ってるでしょ(笑)

息子のせいにしたり、お互いTwitterもゲームも暫く辞めましょと話して決めておっさん1人だけ辞めなかったりwww

男としてまず腐ってんだわw

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 00:51:04.89 ID:ISAHQY+z.net
>>967
晒した人 喧嘩した人で解決してまた仲良くなった人とかまずいんの?その人らからそれ以降嫌われ続けてる時点で、上手く解決してないんだわ。
自己中で自分がやらかしといてめんどくさいだの相手に言って相手にうんざりさせて終わらせてるだけ。

それを毎回ハバがハバがって発端考えろよwww

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 02:26:06.99 ID:lVx7RJUd.net
>>956
おやかたさん!効いてるの?(笑)
息子さん生きてるの?(笑)

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 07:04:41.58 ID:ZFyzqCIB.net
>>968
君におやかたが辞めるとか関係ないよね?
自己中なのはハバだろ?
カズさんも言ってたけどさ
解決の方向を幅が約束守らなかったから色々揉めたろ
その方が腐ってるんだわw
発端がそれだから
うんざりさせてるのもハバなんだわ

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 07:06:08.48 ID:ZFyzqCIB.net
>>970
今江はそれしか言えないの?
そんな言葉しか言えないキッズなら出てくんなよ
あほ

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 08:06:42.50 ID:7F11NMDd.net
>>971
うんざりしてんのはおやかただけじゃないぞwww

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 08:07:23.13 ID:7F11NMDd.net
おやかたの言動にうんざりしてる人がどんだけいると思ってんの

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 08:55:30.15 ID:ZFyzqCIB.net
>>973
要因作ったのはハバだろ?
あいつが変な正義感で晒したのが原因
そして子供を責めるのはお門違い違い
ここに書いてるやつらもそうだけどさ
ヘイト攻撃では何も生まれないよ
そんなのも解らないの?
いつまでぐちゃぐちゃこんな所で文句言ってんだよ

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 09:45:48.67 ID:ZXuAc5TL.net
>>975
ハバに全く責任がないとは思いませんが
要因を作ったのは間違いなくおやかたです
それを晒したのがハバです
晒しも悪いと思いますが
この人危険人物ですよって注意勧告にもなります
またこいつ問題起こしたんだ〜って思いました
ここで騒いでいても仕方ないって言いますが
ここで騒いだって良くないですか?
本人に直接言えよって言いますが
言ったら言ったで 外野が騒ぐなとか
関係ない奴が言うなとかツイートしてますよね
実際俺も俺のフレンドも
おやかたの被害に合ってますので言わせてもらいます
あいつは最悪ですよ

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 11:31:28.27 ID:KZ+O+fnl.net
なんの迷惑でしょうね?
じゃあ何故彼にフレンドいますか?
それはハバもしかりですが
ここで騒いで解決になります?
俺も色んな人に聞きましたがほんの1部の人間が騒いでるだけですよ

もし貴方が大人ならわかりますよね?
ここでヘイト行為しても意味無いこと
いつまで続けるつもりですか?
彼が辞めるまでですか?
辞めなかったらいつまでもこんな行為続けるつもりなんですかね?
自分名乗りあげれないなら何も響かないし伝わらないですよ

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 13:41:33.53 ID:lVx7RJUd.net
>>972
今江ってだれですか?(笑)
また誤字してますよ!おやかたさん!!

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 13:43:04.09 ID:lVx7RJUd.net
>>977
解決しないと思ってあなたも名乗りあげれないならここで書き込んでも伝わりませんよ?(笑)

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 13:46:24.12 ID:7F11NMDd.net
>>975
あなたハバに晒されてんの?

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 13:52:53.08 ID:lVx7RJUd.net
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/zgame/1627102298
Part2をたてました! まだまだ続きます

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 13:57:57.78 ID:c/VZjoUP.net
>>977
そう思うなら名乗りを上げて
はばを晒してる方のスレッドでも同じように絡んでこいよw
向こうには一切何も絡まないのに何故こっちだけに言いに来るんだw

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 14:04:30.56 ID:ZXuAc5TL.net
何故そんなに名乗りあげさせたいのかが解らない
匿名で騒ぐのと名前を出して騒ぐのと
何が違うのだろう
おやかたはココの事を気にしていますよ
名乗りなさいって言ってる人も匿名でここに書き込みしてますよね?
匿名で言っても伝わらないのですよね?
なので先ずはID:KZ+O+fnl君名乗ってね
ここの人たちに貴方の気持ちを名乗って伝えてね

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 14:05:39.30 ID:7F11NMDd.net
>>977
自分名乗りあげれないなら何も響かないし伝わらないですよ

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 14:18:12.91 ID:Cuy1dx/5.net
このおっさん 本当に見苦しいよね!
晒しがダメだと言ってたのに、自分が晒したら何も言わなくなり、なりすましもバレて、全部論破されて、今度は名乗れって頭悪いよね!
こんなゴリラ以下の脳に育てられた子供に同情するよ。 次回スレもたったし、まだまだ続くなw

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 14:46:05.28 ID:ZXuAc5TL.net
>>980
おつです

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 15:44:14.75 ID:Ae8tUeaX.net
>>979
相手の名前出して批判出来るほどの人間ですか?
自分のヘイト行為はどう思ってます?
立派に犯罪ですよ

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 16:00:10.09 ID:7F11NMDd.net
>>987
あんたは何がしたいの^^?

おやかたがまともならそもそもこのスレ自体存在しなかったはずだろ^^?

それで自分ばっかり言われるのが嫌でここみっくすや、ハバスレたてたんだろ^^?

全ての原因はハバって言ってる時点でアホなんだよ(笑)
事の原因はおっさん、話がデカくなるきっかけがハバだ^^覚えとけw

いつまでもカズがこう言ったもん、ハバがハバがって人のせいにして俺は悪くないっす^^ってやってる時点でクズなんだよ。

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 16:31:27.09 ID:Cdr2q2TQ.net
>>988
はい。完璧。
お見事w
全くの同感。

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 16:55:22.80 ID:NNhRlJNa.net
>>988
はい?
君らは関係無いのに口だしてるよね?
ヘイト攻撃してるの解ってる?
あのスレは元からあるスレだよ?
俺がなんで作るの?
意味解ってる解らんわ

最初からハバが晒さなきゃ何も無かったこと
よく言うだろ?
小さな親切大きなお世話ってな
自分がされたら嫌にならんの?

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 16:59:29.65 ID:LHEVb6Lr.net
>>990
おやかたおつっす!
俺がって自分がおやかただって認めるんすねwww

されて嫌なことをしたから晒されたんだろ?馬鹿じゃないの?何か話すりかえてんの?

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 17:01:02.54 ID:LHEVb6Lr.net
小さな親切がハバなら、おやかたは親切なんて微塵もないけどな。だからハバの方がマシなんだよ

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 17:07:01.79 ID:LHEVb6Lr.net
>>990
そして、そうやってハバがしなけりゃってまた言ってるじゃん^^

さっきいっただろ?原因はお前でハバは広めただけだって。
例えるなら、おっさんが事件おこしてハバはそれをあそこで事件があってるよ!って言いふらして野次馬呼んだよ^^?
事件もあってないのにハバが野次馬呼んで集まると思ってんの?おっさんが原因を作らなきゃ野次馬も来ねえの!わかる?

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 17:37:48.26 ID:lVx7RJUd.net
おやかた、ごまかしきれず!!
オメーの悪事は全部バレてるんだよ!
息子さん元気?(笑)

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 17:47:00.94 ID:LHEVb6Lr.net
>>994
何で俺がたてるの?もう誤魔化すこと辞めたんでしょう(笑)

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 19:36:07.99 ID:lVx7RJUd.net
>>995
ん?誤魔化しきれなかったというか全部論破されたからね。
次回スレはちゃんとたってます

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 20:02:28.47 ID:LHEVb6Lr.net
おやかた毎度すまんね!
hideにも息子にもハバのせいって言ったんかな?www

墓穴を掘るっていい言葉だねーピッタリ^^

次スレでも待ってますねー(笑)

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 20:03:33.99 ID:Cdr2q2TQ.net
>>996
スレ立てあざす!

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 23:01:09.63 ID:LHEVb6Lr.net
続く

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 23:01:31.94 ID:LHEVb6Lr.net
1000

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
312 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200