2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

報道・情報番組を語ろう【ローカル121】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/13(日) 18:42:43.66 .net
(ワッチョイ 0958-TC6V)ID:cu4u1+Vp0NGなんGカス死ね
http://hissi.org/read.php/am/20230811/Y3U0dTErVnAw.html
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1684541927/480
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1684541927/481
前スレは>>2以降
報道・情報番組を語ろう【ローカル120】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1687835999/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 09:21:43.07 .net
なんゆうコピペと無駄に早いスレ立て(Part189)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/03(日) 18:03:33.59 .net
おはよう東海 7:50〜7:58を東海北陸ブロック枠で

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/28(木) 11:16:28.83 .net
コロナ お注射しないと 表舞台に出れない
ジャニーズも秘密の儀式を済ませないと表舞台な出れないとかあったのか

公務員に 殺人幇助を強要される 時代

人殺しの一員にならないと裏街道しか歩けない
陸海空その他戦力の保持幇助をしないと 裏街道しか歩けない

数十年 いまだに裏街道 人殺しの一員にならない人は犯罪者

ナチス側に加担しないと 裏街道しか歩けないとか 数十年ほどでは無く ナチスなら数年で終わってくれたのか しかし世間は厳しい 

日本国民の殆どは当たり前のように 人殺しの一員をやってたり 陸海空その他戦力の恥幇助をしてるから 感じないかもしれないけど 人殺しの一員になりたく無い人には厳しい

一部の警察だと裏金運用をしないと窓際に追いやられる イジメとか かんぽ保険だと 重複契約をして二重徴収 余計な保険料を集める利益をあげないと 辛い思いをするとか ビッグモーターも枯葉剤を撒いたり ゴルフを愛する人への冒涜になるかもしれないけど 保険料水増し請求に加担しないと 波風のない生活は送れないとか 他にもたくさんあるだろ 文鮮明 されど黒塗り改ざん シュレッダー

公務員に殺人幇助を強要される時代 人殺しの一員にならない人は犯罪者 人殺しの一員にならないと裏街道 

かなりの苦痛を背負う事になる

日本国民の殆どは 当たり前のように人殺しの一員をやってるし 陸海空その他戦力の保持を幇助してたりする 

人殺しの一員にならない者は犯罪者 人殺しの一員になる事を拒むと裏街道しか歩けない

米の武力紛争に資金援助 大量破壊兵器保持と因縁をつけ大量殺害 攻められた側の人の腕がブラブラしてたり 足が吹き飛んでたり よくそんな活動を幇助できるな ACはこの活動を幇助してますとか?
人殺しの一員にならない者は犯罪者 公務員が殺人幇助の資金集め強要を運用 人殺しの一員にならない人は裏街道しか歩けない時代

反社会的活動をする組織に資金提供は犯罪と警察も逮捕とかしてるんだけど
人殺しの一員にならない人は犯罪者 人殺しの一員にならないと裏街道しか歩けない

けいべつはしていない。。。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/30(土) 20:37:18.05 .net
【世界初 日本だけ 燃料に触れた原発の水 海洋放水】

世界初 日本だけ なぜ誇らしく 広告のタイトルにデカい文字でアピールしないのか? そんな奥ゆかしい性質だつたか? 世界初 世界一 日本だけ 他では 燃料に触れた水を海に流すなんてありえない もっと手間をかけ 例えばコストをかけ厳重に管理してるのに 日本は世界初 海洋放水 トリチウムなど技術的な事より世界初とかいうのは大衆にインパクトを与える

一番でなければ? 2番じゃいけないの? そんなのもあった 燃料に触れた水 世界発 日本だけ 大きな文字で デカデカと アピールと思われるが

噂しか知らないかも 福島で原発事故があった 何かイジメなども その被害に遭った人と近藤真彦、蠍座の女を歌った人の他は噂しか知らないかもの時代

電力会社や原発関係企業等とテレビ放送会社の関係がジャニーズや吉本興業よりも「ぽぽぽぽーん」かはわからない オウム真理教と上祐氏より「こんにちワン」かは知らない

福島の原発で事故があった事 日本のテレビ放送関係者など噂程度でしか知らないかもしれないが事故があった

福島原発 311以降 5月中旬まではメルトダウンは起こってないと発表していた 5月中旬になり 1号機が地震発生の5時間後からメルトダウンを起こしていた発表 更に2号機 3号機でもメルトダウンを起こしてた可能性が高いと発表

BBCがどうだったかは不明だが 海外の主要メディアは 事故発生当初から「どこから それほど精度の高い情報を仕入れたのだろう」と思うほど詳細な情報を使って 原発事故の深刻さを克明に伝えてたらしい

燃料に直接触れた水を流すのは世界初 日本だけ 他の原発では燃料に直接触れた水は海に流す事はない 燃料に触れた水を海に流すなど日本の他は どこもしていない 世界初 安全性をアピールしてたが そこは触れてなかった 

三陸沖で地震 津波があり 福島の原発で事故があった事 過去から最近に至る 多くの関係者の中では 近藤真彦とジャニー氏の性被害にあった人以外は 噂で聞いた事がある程度かもしれない 原発で事故があった

日本のテレビ放送会社関係者 蠍座の女を歌ってた以外の人だと 福島で原発の事故があった事 噂でしか聞いたないのかもしれない

けいべつはしてイない

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/03(火) 00:15:47.24 .net
ジャニーズ と ビッグモーター テレビ放送会社の方向性 公の電波を独占し何に努めたか 簡単に書いてみた

ビッグモーターは事実がどうあったか その事実を知ってたのか 隠蔽してたのか そうであったら犯罪として扱われるべきではないかというアピール テレビ放送会社は そういうベクトルで動いていた

ジャニーズは最初から事実追求でなく(追求するまでもなく知っていたと考える方が妥当かな)擁護 沈静化 適当にテレビ放送の立場を保てる範囲を模索しながら 幕引きにさせる というベクトルで公の電波を使って先導していた

ジャニー氏の裁判の時のテレビ放送会社の対応の記憶がないが 多分 同じベクトル その時はBBCなどに放送されてないので その事をテレビで扱わず やり過ごすという事だったのだろう

そんなテレビ放送会社が公の電波を独占して活動してる 今に始まった事では無い 今も継続している ずっとそうだったし まだ暫くは続いていくか

今回のジャニーズの件 安倍晋三より速やかに沈静化 幕引きができるのかも テレビ放送会社 不都合を解決させずに 適当に幕引きさせる能力を更に向上させた という事かもしれない

軽蔑はしていない。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/05(木) 18:07:24.52 .net
公の電波乱入 ロシア第一チャンネル 夜のニュース番組 ヴレーミャ
マリーナ・オフシャンニコワ 欠席裁判により 懲役8年6か月

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  クレムリンのプロパガンダは知ってる
 |  仏にいます!!!   | ジャニー氏の「こちょこちょ」「カルピス」
 |________| 噂で聞いたかは不明  
    ∧∧ ||    
    ( ゚д゚)||  私の前にロシア・トゥデイ(ニュース局) 
    / づΦ   を去った人も多い   

この数年間、私がクレムリンのプロパガンダに手を貸しながら
チャンネル1で働いたことは辛いことで、恥だとも思っている。
何が恥ずかしいかと言えば、テレビから嘘が流れるのを
放っておいたこと。職場の人間がロシア人をゾンビにするのを
放置してきたことが恥ずかしい。2014年に全てが始まって、
それから私たちは沈黙していた。クレムリンがナヴァリヌィを
毒殺しようとしたときにも私たちは抗議しなかった。
私たちはこの非人道的な政府を職場で息を潜めて見ている
だけだった。

ロシアの武力紛争貢献 前線に赴き 自身の手を汚し
殺人もある。 後方で税金(みかじめ税)等で貢献
経済面での殺人幇助もある。人殺しの一員にならない者は
犯罪者。ロシアでも役人が運用してる。殺人幇助等強要。

しかし私は米の大量破壊保持と因縁をつけ行った殺人には
関与していない。その活動に資金提供もしていない。
日本国民のように米側の人殺しの一員として殺人幇助はしてない。

軽蔑はしていナい

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/05(木) 18:07:55.23 .net
公の電波乱入 ロシア第一チャンネル 夜のニュース番組 ヴレーミャ
マリーナ・オフシャンニコワ 欠席裁判により 懲役8年6か月。。。、

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  クレムリンのプロパガンダは知ってる
 |  仏にいます!!!   | ジャニー氏の「こちょこちょ」「カルピス」
 |________| 噂で聞いたかは不明  
    ∧∧ ||    
    ( ゚д゚)||  私の前にロシア・トゥデイ(ニュース局) 
    / づΦ   を去った人も多い   

この数年間、私がクレムリンのプロパガンダに手を貸しながら
チャンネル1で働いたことは辛いことで、恥だとも思っている。
何が恥ずかしいかと言えば、テレビから嘘が流れるのを
放っておいたこと。職場の人間がロシア人をゾンビにするのを
放置してきたことが恥ずかしい。2014年に全てが始まって、
それから私たちは沈黙していた。クレムリンがナヴァリヌィを
毒殺しようとしたときにも私たちは抗議しなかった。
私たちはこの非人道的な政府を職場で息を潜めて見ている
だけだった。

ロシアの武力紛争貢献 前線に赴き 自身の手を汚し
殺人もある。 後方で税金(みかじめ税)等で貢献
経済面での殺人幇助もある。人殺しの一員にならない者は
犯罪者。ロシアでも役人が運用してる。殺人幇助等強要。

しかし私は米の大量破壊保持と因縁をつけ行った殺人には
関与していない。その活動に資金提供もしていない。
日本国民のように米側の人殺しの一員として殺人幇助はしてない。

軽蔑はしていナい

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/06(金) 14:17:03.91 .net
今 扱えるよういるのか?  世界初・日本だけ燃料に触れた水 海洋放水

世界初 日本だけらしい原発関係の水の海洋放水 「世界初・日本だけ」 扱えるマスコミはいるのか? 中国なら流せるかもしれない しかし日本のマスコミが扱うのは難しいのかもしれない 当時 ジャニー氏の話しを扱うより難しいかは不明

その時に ジャニー氏の性犯罪の情報をマスコミが扱うのと 燃料に直接触れた水を海洋放水は世界初 日本だけ と報道をするのは どちらが困難か

トリチウム等 検査しても安全基準 問題なさそうな物質に焦点をあて 安全とアピールされている 検査NG物質リストが存在しているかは不明

「燃料に触れた水を海洋放水 日本だけ ほかの原発では燃料に触れた水は厳重管理 海洋放水などしてないらしい」 車でいうところの冷却水 ラジエーターの水なら海に流してるが直接 燃料に触れた水は世界初 ここはのアピールはNGリスト入りか? 世界初 日本だけ 安全か否かは不明だが すごい事だと思うけど

この辺りの報道 圧力がかかるのか 圧力としては 海洋放水を推進し実行している方からか それとも世界初の技術 日本と技術競争をしている他国の企業からか?

漁業関係者は口を開くのが難しいのかもしれない 自分達のビジネスに影響もある ジャニー氏の性犯罪の問題なら口を閉ざす必要もなく語れるだろう しかし世界初 燃料に触れた原発関係の水を海洋放水 燃料に触れた水を海に流してるのは日本だけ 世界初・日本だけしかしていない燃料に触れた水の海洋法については不都合不可触 口は重くなるだろう

漁業関係者として 水俣病みたいな事でもあれば 知ってたはずだけど という話になるかもしれないが ジャニーズの場合は噂で聞いた程度と説明し それで押し通している 

義業関係者 自分で海から獲って市場に提供している魚 責任を持って やっている事か そんな事は知らん 俺の責任ではないとなるかは不明

ジャニー氏の性犯罪の情報をマスコミが扱うのと 燃料に直接触れた水を海洋放水は世界初 日本だけ と報道をするのは どちらが困難か

こういう構造 大本営発表 様々なところにあるのだろう 再発防止?  責任逃れをする人間が この世から排除されれば再発は かなり減るとは思われるが

けいべつはしていナい

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/06(金) 18:18:57.67 .net
今 扱えるよういるのか?  世界初・日本だけ燃料に触れた水 海洋放水

世界初 日本だけらしい原発関係の水の海洋放水 「世界初・日本だけ」 扱えるマスコミはいるのか? 中国なら扱えるかもしれない 日本のマスコミが扱うのは難しいのか当時のジャニー氏の性犯罪を扱うより難しいかは不明

トリチウム等 検査しても安全基準 問題なさそうな物質に焦点をあて 安全とアピールされてる 検査NG物質リストが存在かは不明

「燃料に触れた水を海洋放水 日本だけ ほかの原発では厳重管理 海洋放水などしてないらしい」 車でいうところの冷却水 ラジエーターの水なら放流だが 燃料に触れた水は世界初 ここのアピールはNGリスト入りか? 世界初 日本だけ 安全か否かは不明だが すごい事だと思うけど

この辺りの報道 圧力がかかるのか 圧力としては 海洋放水を推進し実行している方からか それとも世界初の技術 日本と技術競争をしている他国の企業からか?

漁業関係者は口を開くのが難しいのかもしれない 自分達のビジネスに影響もある ジャニー氏の性犯罪の問題なら口を閉ざす必要もなく語れるだろう しかし世界初 燃料に触れた原発関係の水を海洋放水 燃料に触れた水の放水は日本だけ 世界初・日本だけしかしていない 不都合不可触 口は重くなるだろう

漁業関係者として 水俣病みたいな事でもあれば 知ってたはずだけど という話になるかもしれないが ジャニーズの場合は噂で聞いた程度と説明し それで押し通している 

義業関係者 自分で海から獲って市場に提供している魚 責任を持って やっている事か そんな事は知らん 俺の責任ではないとなるかは不明

こういう構造 大本営発表 様々なところにあるのだろう 再発防止?  責任逃れをする人間が この世から排除されれば再発は かなり減るとは思われるが

まぁ直接触れた水という事だと 太平洋では欧米が いやというほど核実験をしてた 第五福竜丸とかゴジラとか 中国辺りの原発の冷却水と比較して安全性アピールはOKだけど 核実験のと比べると利害の一致が崩れCIAや自民党がらみで安全性アピールの補助金が減額になるのか? 核軍縮を考えたら核実験の方との比較が有効そうだが 世界初 燃料に直接触れた水の放流 特性を活かして

けいべつシてない

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/07(土) 11:08:40.40 .net
せっかくテレビ放送会社に入り エリートになれたスタッフ達 ジャーナリズム こんな事を扱えるのか?
漁業関係者も口を閉ざすところ ビジネスに影響の可能性 漁業関係者達の逆鱗に触れる可能性もある
今の中国なら放送可能 日本では困難かもしれない 米の不沈空母 殆どが人殺しの一員 日本

「福島原発関係の海洋放水 世界初 日本だけ」直接 核燃料に触れた水の放流は世界初・日本だけらしい
中国を含む他の原発で流しているのは 燃料には触れてない 車でいうラジエータの水、燃料の容器を外部
から冷やす冷却水らしい この事はジャニー氏の「こちょこちょ」「カルピス」のように不都合不可触 タブーか 
殆どの国民 いや もっと多くの人に関わる事 公の電波を扱う者として 伝えておくべきことではないのか  

__/「タブー・忖度・ジャーナリズム・NHK独立性」 エリートスタッフ
    ///⌒\   \   
  / ((((⌒\\ 燃料に触れてない水 と 触れた水
 ( ミ ノ/⌒ヾ/⌒\`彡ハ これを比較し トリチウム他 幾つかの物質含有量検査
  | ミ | ==-  -== ヽ彡 |安全性アピール 検査結果を提示可能な物質の他 
  ヽソノッノ・ ) ・ヽッ ヽノ検査したくない検査対象NG物質リストの存在不明
  人 ⌒  |   ⌒ ノ
    |  ノヽ_ノヽ 世界初 素晴らしい技術力 オウムと違い本物の
    \ ( _|_ ) /コスモクリーナーへの第一歩 世界への貢献となるか
    /\__/\
  / >VL∧/< 燃料に直接触れた水の海洋放水は世界初・日本だけ
  |   \ V |/ / 世界に知らせる重大ポイントと思われるが
  |  \_\V/ /ミ)  | 
  /\ (ミ| ̄ ̄ ̄ エリートになったスタッフ達
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
太平洋では幾度となく欧米による核実験があった 福島同様 直接燃料に触れている状況
安全性アピール 比較なら 他の原発でなく 直接 触れた同士 太平洋での核実験のデータと
比較 こうする事で核兵器廃絶・世界平和への貢献へも繋がっていかないだろうか

中国の放流水との比較であればウェルカムだが 核実験による海洋の状態と比較だと 
自民党・CIA等との利害に不一致が生じ安全性アピールの補助金等の減額等もあるのか?

軽蔑はしていない

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/07(土) 11:12:17.60 .net
せっかくテレビ放送会社に入り エリートになれたスタッフ達 ジャーナリズム こんな事を扱えるのか?
漁業関係者も口を閉ざすところ ビジネスに影響の可能性 漁業関係者達の逆鱗に触れる可能性もある
今の中国なら放送可能 日本では困難かもしれない 米の不沈空母 殆どが人殺しの一員 日本 不都合不可触

「福島原発関係の海洋放水 世界初 日本だけ」直接 核燃料に触れた水の放流は世界初・日本だけらしい
中国を含む他の原発で流しているのは 燃料には触れてない 車でいうラジエータの水、燃料の容器を外部
から冷やす冷却水らしい この事はジャニー氏の「こちょこちょ」「カルピス」のように不都合不可触 タブーか 
殆どの国民 いや もっと多くの人に関わる事 公の電波を扱う者として 伝えておくべきことではないのか  

__/「タブー・忖度・ジャーナリズム・NHK独立性」 エリート
    ///⌒\   \   
  / ((((⌒\\ 燃料に触れてない水 と 触れた水
 ( ミ ノ/⌒ヾ/⌒\`彡ハ これを比較し トリチウム他 幾つかの物質含有量検査
  | ミ | ==-  -== ヽ彡 |安全性アピール 検査結果を提示可能な物質の他 
  ヽソノッノ・ ) ・ヽッ ヽノ検査したくない検査対象NG物質リストの存在不明
  人 ⌒  |   ⌒ ノ
    |  ノヽ_ノヽ 世界初 素晴らしい技術力 オウムと違い本物の
    \ ( _|_ ) /コスモクリーナーへの第一歩 世界貢献となるか
    /\__/\
  / >VL∧/< 燃料に触れた水の海洋放水は世界初・日本だけ
  |   \ V |/ / 世界に知らせる重大ポイントと思われるが
  |  \_\V/ /ミ)  | 
  /\ (ミ| ̄ ̄ ̄ エリートになったスタッフ達
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
太平洋では幾度となく欧米による核実験があった 福島同様 直接燃料に触れている状況
安全性アピール 比較なら 他の原発でなく 直接 触れた同士 太平洋での核実験のデータと
比較 こうする事で核兵器廃絶・世界平和への貢献へも繋がっていかないだろうか

中国の放流水との比較であればウェルカムだが 核実験による海洋の状態と比較だと 
自民党・CIA等との利害に不一致が生じ安全性アピールの補助金等の減額もあるのか?

軽蔑はしていない

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/08(日) 14:24:18.64 .net
ニューギニア 地震
原発関係の水 放流ではゴジラは生まれないか
事実を伝えられる報道 正を排除し歪める報道
先ずは日本国民 人殺しの一員である事を認識する
人殺しの一員が何の罪もない善良な市民とアピール
     /^⌒^へ
    / (0\))ノ) タブー・忖度・保身
    ξ ミ ̄⌒∞\  ジャーナリズム
/⌒ヽ彳ミ (\___)
 ̄) ゞミ/  \WWW   人殺しの一員
`/ 彳ミ/  \二二フ
丿ゞミ/  \  |_ じしんの活動をみつめる
| 彳シ  \ ⌒\ | \
| シハ   ヽVVV |VVV
| ⌒入  )  ノ) 日本国民が人殺しの一員
ヽ_(  <__/<_ 触れてはいけない
  (_(ヽヽヽ(ヽヽヽ   NGリスト入りか
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
米の不沈空母 日本 第十次十字軍につくか
テロリスト側につくか 大量破壊破壊保持と
因縁をつけて大勢を殺る 資金提供 税金・
みかじめ税でもいい 経済面で殺人幇助のほか
日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯
・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦等で参戦

『日本国民 俺達は人殺しの一員だ!!』

新聞の一面 人命に関わる事 自分が幇助した殺人
自分が加害者側 関わった人殺しについて

けいべつはしていなイ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/11(水) 11:59:42.09 .net
『ハマス ユダヤ教に改宗か?』

パレスチナ 壁の中に閉じ込められてユダヤ教徒に改宗するよう洗脳でもされたのか? カナンの地を縄張りとする為の異教徒虐殺はモーセ 旧約聖書の方だろう 壁に囲まれていた 嘆きの壁にでも洗脳され改宗か?

モーセ 申命記
「街を攻撃する時 降伏してきた奴らは奴隷にしろ」「降伏しなかったら男は皆殺し 女子供や家畜などは 戦利品にしろ」「でもヘト人 アモリ人などなどは捕虜にするのも許さん 1人残らず滅ぼせ」

民数記
「捕虜になったミデアン人の女子供のうち 男の子と、男を知っている女は全部殺せ。まだ男を知らない娘たちだけは おまえらのために生かしとけ」

らしいけど

こんな事は 現代にあってはいけない事というのもいるが ご都合により ある年代以前ならあってもいいとか思っているのだろうか?

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

どこのゴットファーザーとカナン地方の縄張り化を約束したか知らない ジャニー・メリーの神か? この公の枠はどこのもの? 談合とかもあるのか? 電通枠 櫻井俊に許可もらったとか? 憲法効力剥奪 憲法98条も無効化 権謀遵守 安倍晋三遵守義務 安倍晋三の許可なしだとゴルフを愛する人への冒涜になるとか?

ウクライナ キエフのまわりがロシアの入植者に埋め尽くされ 壁を建設されガスや水 様々な物資が入り込むのを断ち切られたら ウクライナにはインディアンはいないだろうけどネイティブウクライナ?が大量虐殺され移民が縄張りを言い張って占拠したら ゼレンスキーは どうするのだろう ミサイルは撃つけど人質はとらないか

様々な矛・盾の要求 正の排除 矛盾の増幅に努めるのか?

イスラエルは米が擁護 ハマスは露という話もある

様々な組織の構成員 自身の手を汚して人殺しもあれば 資金提供 金を出し経済面での殺人幇助もある 武器提供や輸送作戦で参戦もある ロシア系だと役人の強制徴兵 少数民族や貧困層 アメリカも経済的弱者に殺らせるのは同じか ジャニー氏だと片親の子供を狙う?大衆の同調圧力で学徒出陣もありか? 安全保障の為の人殺し

正しい事が失われ その模倣も失われる時代
正が不都合な方も多く逆鱗に触れたりする時代
けいべつはしていない

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/12(木) 12:38:30.38 .net
リトルワールド アメリカ
黒人だけど白人の思考 男の装いで女とか 逆もある

パレスチナ 壁の中 まるでナチスの収容所
イスラエルがガスで殺すか 何で殺すか不明
ゼレンスキーとハマスはわかり合えるはず

人は悲しみが多いほど他人には優しくなれる
武田鉄矢の歌が嘘にならなければいいが
もし その歌が通らないなら 歌詞を変えるか
悲しみによりスパイや逆のプロパガンダになるとか
   /三三ミ≦
  /⌒゙゙⌒ヾミ\
  //    〈彡ミヽ  世界の坂本龍馬
  Y二、ィ二ヽ|彡ミミ になると聞いていたが
  | /   ヾソイぐ
  | ^^   Lノ父 ハマスとゼレンスキー
  ヽ<⌒ヽ  /|爻
  ヽ__ / ∧゙
  _/)   / \  優しさを口にすれば
 ///  //  / \ 人は皆 傷ついていく
/ /|\/ /  /
_ ||/ /  / _ 僕が僕である為に
ヒ)||  /  / <ゐ>
 |/ /  /   ̄ / 尾崎豊
 // /  /   /
/((/  /    / 人道回廊は早急だろう

正が不都合 逆欄に触れることも多い時代
けいべつはしていない

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/14(土) 12:13:17.20 .net
人権尊重なども口にはしてる ゴミの分別とか 世の中には様々な分別がある 大地に線を引いたり縄張りを分け与えたりする いつのまにか神々とかいう奴にもゴミの分別とかあるかは不明 シマ 縄張り しのぎ cosanostra ゴッドファーザー 死体とか 積み上げたらしい oh you god?

『BBC』
ハマスをテロリストと呼ばない
ウクライナの方も多分 呼んでないと思う
ジャニーズは不明
統一教会不明 勝共連合不明 土人 シナ人 不明
連合赤軍 重信なんとかの娘 不明
麻原彰晃の娘 不明
世界一家 人類皆兄弟 笹川良一 不明
イスラエル組織幹部 色々と殺させてる人
ロシア組織幹部 色々と殺させてる人
ウクライナ組織幹部 色々と殺させてる人
アメリカ組織幹部 色々と殺させてる人
イギリス組織幹部 色々と殺させてる人

『公安のテロリスト要覧』
ハマスはテロリスト ウクライナのは削除
ジャニーズは仲間のリストの方か?
統一教会 これは仲間のリストから外した?
勝共連合 これも仲間のリストから外した?
シナ人 不明 土人 不明
沖縄の基地問題の人 不明
親が連合赤軍、オウムの幹部らしい人 不明
世界一家 人類皆兄弟 笹川良一 仲間から外した?
イスラエル組織幹部 色々と殺させてる人
ロシア組織幹部 色々と殺させてる人
ウクライナ組織幹部 色々と殺させてる人
米英組織幹部 色々と殺させてる人

けいべツしてない

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/16(月) 11:10:57.09 .net
守る為 報道を名乗る報復道 日本だと 何か不味いと感じたのか 最近は少し抑えたりもしてる

燻ってはいたが具現化し流行らしい テレビやネット等もある コロナより感染力は強いのかもしれない ゴルフを愛する人への冒涜の伝染より強いかもしれない

壁の中に何を閉じ込めたのか 壁の中にいるのは何だと思っているのか

ナチスの収容所も何を閉じ込めたのか インディアンか黒人か

一匹いるなら 百匹はいる 駆除して綺麗にする 人が住める様にする ガザは天井がない バルサンでは駆除できない

壁の中にいるのは人間か? 人道回廊というのは人間のためのものだろう

壁の中にいるのは人間か?
壁の中の化け物に連れ去られた人間はいる
壁の中の化け物に連れ去られた人質 壁の中に人間がいるとしたらそれだけ

既に仕上がっているのだろう

核兵器も性能アップ 後は地球でバルサン
宇宙ステーション等に何匹か 表に出てるのか
一匹残らず 人類の叡智

人はいつか死ぬ 後は最後まで人殺しの一員とならずに正気を保ってられるか ・・ 殺人幇助を強要する力 かなり厳しい

けいべつはしてイナい

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/16(月) 11:13:14.95 .net
守る為

燻ってはいたが具現化し流行らしい テレビやネット等もある コロナより感染力は強いのかもしれない ゴルフを愛する人への冒涜の伝染より強いかもしれない

壁の中に何を閉じ込めたのか 壁の中にいるのは何だと思っているのか

ナチスの収容所も何を閉じ込めたのか インディアンか黒人か

一匹いるなら 百匹はいる 駆除して綺麗にする 人が住める様にする ガザは天井がない バルサンでは駆除できない

壁の中にいるのは人間か? 人道回廊というのは人間のためのものだろう

壁の中にいるのは人間か?
壁の中の化け物に連れ去られた人間はいる
壁の中の化け物に連れ去られた人質 壁の中に人間がいるとしたらそれだけ

既に仕上がっているのだろう

核兵器も性能アップ 後は地球でバルサン
宇宙ステーション等に何匹か 表に出てるのか
一匹残らず 人類の叡智

人はいつか死ぬ 後は最後まで人殺しの一員とならずに正気を保ってられるか ・・ 殺人幇助を強要する力 かなり厳しい

けいべつはしていない

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/19(木) 11:33:48.92 .net
専守防衛

守る為 かなり多くを巻き込んで死傷者ほか積み上げ爆進中

守る為 君は守る為にやらなければいけない 君が守る事を放棄すれば 仲間に危険が及ぶ事にもなるだろう 君は守る者 守る事を放棄して仲間が殺される事を望む者ではないだろう 君は仲間を殺す者ではなく守る者だろう 君は守る為に殺やらなければいけない 

君は守る為に殺る者 
君は守る為に殺る者 

守る事を放棄する者は仲間を殺す人殺し 
守る為に殺らない者は仲間を殺す人殺し

殺らない者は人殺し 殺る事を妨害する者も人殺し 殺らない者は人殺し 殺る事を妨害する者も人殺し 殺らない者は人殺し 殺る事を妨害する者も人殺し

君は人殺しではないだろう 人殺しでない君は殺らなければいけない 殺って殺って殺りまくり 君は守らなければいけない

けいべつはしていない。

イスラエルの為にナチスの収容所みたいな壁の中に閉じ込めて殺る事を幇助しない者はナチス イスラムの為に殺る事を幇助しない者はナチス ジョージブッシュ第十次十字軍の為に殺る事を幇助しない者はテロリスト

やって やって やりまくる 乱交クラブ やりたくなったら それがやる時 テレビ放送会社内でやる ジャニー氏のは生産性無し。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/19(木) 12:05:49.35 .net
専守防衛 乱交クラブ 乱立? 
呼び込みはゼレンスキーだけではないらしい
いかに はめるか 性技の見方か・・

守る為 君は守る為にやらなければいけない 君が守る事を放棄すれば 仲間に危険が及ぶ事にもなるだろう 君は守る者 守る事を放棄して仲間が殺される事を望む者ではないだろう 君は仲間を殺す者ではなく守る者だろう 君は守る為に殺やらなければいけない 

君は守る為に殺る者 
君は守る為に殺る者 

殺らない者は人殺し 殺る事を妨害する者も人殺し 殺らない者は人殺し 殺る事を妨害する者も人殺し 殺らない者は人殺し 殺る事を妨害する者も人殺し

君は人殺しではないだろう 人殺しでない君は殺らなければいけない 殺って殺って殺りまくり 君は守らなければいけない

けいべつはしていない。

イスラエルの為にナチスの収容所みたいな壁の中に閉じ込めて殺る事を幇助しない者はナチス イスラムの為に殺る事を幇助しない者はナチス ジョージブッシュ第十次十字軍の為に殺る事を幇助しない者はテロリスト

やって やって やりまくる 乱交クラブ やりたくなったら それがやる時 テレビ放送会社内でやる ジャニー氏のは生産性無し。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/19(木) 12:15:10.11 .net
専守防衛 乱交クラブ 乱立? 

呼び込みはゼレンスキーだけではないらしい
いかに はめるか 精力を競い合う 性技の祭典
海外なのに見せたくないところもあるのだろモザイクが かかってるらしい 特に子供が絡むと厳しいらしい

君は守る為に殺る者 
君は守る為に殺る者 

けいべつはしていない。

やって やって やりまくる 乱交クラブ やりたくなったら それがやる時 テレビ放送会社内でやる ジャニー氏のは生産性無し

22 :どこの組織を幇助し人殺しの一員になるか知らないが:2023/10/20(金) 13:31:09.51 .net
バイデンじいさん サンダーバード 何に操られたか知らないけど・・ いとが絡まってないか?

バイデン爺さん 民主主義を守る者と反民主主義者との戦い?(安倍晋三が銃撃された時にも使われた ww) そもそも 民主主義って何? 相手を尊重する躾すらできてない者達が 普段からやってる 勢力争いの事? 民が主で 例えばガザのゲットーに閉じ込められてる民が殺害されたくないと表明すれば殺害されずにすむ状態である事?

戦いのつもりでもないけど強いて二分化なら殺害推進者と反殺害 これのが妥当かな

殺人推進者(敵とする相手を潰したい)としては その二分化では大衆に殺人幇助をさせる事が難しくなる ネタニヤフ バイデン(お年寄りは茶でも飲んでて極右に尻尾フリフリはしないのかと思ってたけど) ハマス ゼレンスキー (ハマスとゼレンスキーは 分かり合えると思っていたが) いつもの様に 民主主義への敵対者から守る為という名目を使うらしい

それならばとロシア 中国 は人道で行くのか ロシア・中国とも どの口で人道?とツッコミどころ満載 ガザはゲットーの様だから そこは通じるとは思うが まぁ民主主義の守護の方も似たり寄ったりだから よくある構図だな

さて人として 強いて二分化というなら 殺害推進と反殺害 紛争推進と反紛争だと 浅瀬でチョロチョロ とりあえず茶を濁して 和解で燻らせ系と恒久的対応推進とで そこもベクトルが逆になりそうだから・・

人として強いて二分化なら民主主義と反民主主義でなく 殺害推進(敵とする者を潰したい)と反殺害(和解への考え方は様々だが とりあえず殺害はNG)が 多くは納得するだろう それだと殺害推進(敵とする相手を壊滅させたい)としては困るだろうけど

さて米の不沈空母 日本 資金提供 今回の件についても公務員が殺人幇助の強要を始める頃だろうか 人殺しの一員にならない者は犯罪者 また公務員が殺人幇助の強要を始める頃かもしれない

今回は大量殺人兵器を保持してるからと因縁をつけて人殺しでなく 先にゲットーを作ったのはイスラエルだけど ゲットー作って閉じ込めておいたら怒って攻撃してきたから 民主主義を守る為に 人殺しかもしれない

けいべつはしていない

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/20(金) 16:28:18.21 .net
ネタニヤフも止まらなければ ハマスの先導者も止まらない ジョージブッシュも止まらなければプーチンも止まらない ヒトラーものスターリンも毛沢東も東條英機も止まらないし 安倍晋三もトランプも止まらない

多くの煽動者達も様々に活動し 更に渦を巻き 多くをのみ込み のみ込まれた者が更に渦をエスカレーションさせていく 止めようとする勢力もあるが 止めようとする者も のみ込まれ 更に複雑な渦を巻きエスカレーションしていく事も多い

犬が自分の尻尾を追いかけ戯れてるくらいなら 微笑ましい光景だが そんなに可愛い感じでもない

ジョージブッシュ 第十次十字軍 その時はテロリスト達との戦いという構図を作り テロリストとして敵対する集団を定めていた

安倍晋三の時は 統一教会・勝共連合・自民党・公安などに楯突くもの 及び 矛で突いてきた者達との戦いかと思ってたけど 民主主義との戦いにした 民主主義の旗印の方が同調者の獲得や正当性のアビールに有効なのだろう

昔は この辺りだと錦の御旗を掲げ官軍となる事で正当性をアピールし同調圧力を形成するのに有効だったらしい 現代では錦の御旗でなく 民主主義軍と名乗る方が効力があり好まれているらしい

サンダーバードにいそうなバイデンの爺さん 何か いとが絡まったのか 足がもつれて転ぶと危ないのに

イスラエルの件 アメリカは自分の手を汚して人殺しはしないのか? 金出して殺人幇助? アメリカ建国のインディアンから始まり殺しまくり 大量破壊兵器保持など因縁つけて人殺しもしてた 今回は殺人幇助迄にしておくのか

パレスチナのゲットー ガザの壁の中に収容されてる人達の殺害には関与するのだろうか

けいべつはしていない

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/24(火) 10:57:04.76 .net
イスラエル ネタニヤフ ナチスの頃には まだ生まれてなかったのだろう

ホロコーストは パレスチナ(アミーン・フサイニー?)に責任があると考えているらしい ナチスと手を組む ウクライナもナチスと組んでいた

ネタニヤフ ホロコーストはパレスチナ(アミーン・フサイニー?)の責任という考えらしい

ゼレンスキーとは仲良しらしい 黒い太陽とも仲良しかは不明

公安のテロリスト要覧

黒い太陽の方はテロリストから仲間リストに書き換えたのか ロシアはテロリスト ハマスもテロリストか(BBCはテロリストとは呼ばないらしい) イスラエルは仲間リスト 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて大量殺人をした米英は公安としてはテロリストでなく 仲間リスト 神様扱いかな? 

ジョージブッシュ第十次十字軍(神様系でいいか?) ブッシュに幇助しない者はテロリスト 日本の司法・行政もブッシュ側で人殺しの一員にならない者は犯罪者と殺人幇助強要を運用した

ベトナムで枯葉剤をまきちらし村を焼き払い 女性を犯し 村人を皆殺しなした米軍等もテロリストでなく 神様一覧の方かな?

広島 長崎 の原爆投下の関係者は 仲間系 又は 神様系の扱いで 合ってるか? ナチスはテロリスト系?

公安の判断基準 公安の人工知能とか どこかにあるのか?

ジョー バイデン ジョー 明日は どっちだ?

けいべつはしていない

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/27(金) 22:29:55.19 .net
イスラエル ネタニヤフ

汚職で逮捕されていればハマスによる強行も違っていたとも言われている

独裁者 ネタニヤフ ガザへの攻撃を止める事はないだろう 汚職事件で有罪になっても司法制度改革で無効化できる様にまでしているらしい

イスラエル内で司法制度改革などに反対する声もあがったが 抑え込まれ独裁を許したらしい 安倍晋三の様な事もなく 今日に至る

独裁者ネタニヤフを支持した欧米 バイデン 民主主義を破壊しようとしてると演説してたらしい 

トランプも大統領に返り咲いたら司法制度改革などして ネタニヤフと同じ事をするのかもしれない トランプの独裁に逆らう事は民主主義の破壊活動 

その時のバイデンは トランプ支持こそ民主主義 トランプに従わないのは民主主義の破壊という演説を聞かせてくれるのかもしれない

ネタニヤフ 汚職で逮捕される事なく独裁体制構築 今日に至る 逮捕されていたら今日は違っていただろう

大勢が死んでいる さらに死んでいくのだろう ジャニー氏が逮捕されずに そのポジションに君臨してたのと比較にならないほど多くの被害者 悲しみ 憎しみ 怒りの増幅へと歩みを進めたのだろう

けいべつはしてイナい

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/01(水) 22:00:49.75 .net
犯罪者に屈するわけにはいかない 

ガザと呼ぶゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性がある その辺りで暮らしている大勢を巻き込んで殺害

ベトナムの村にベトコンと呼ぶ殺人者が潜んでいる可能性がある 村人を全員虐殺 村に放火 丸焼き 

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求しても応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢を一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨークに核兵器を落とす やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨークに核兵器でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし 

ニューヨークで核兵器 ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 核兵器で攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカ事 核兵器で火の海にする イスラエル全土を火の海にして 犯罪者を仕留める 

やらないのかなあぁ なんで?

地球に犯罪者が潜んでいる 地球丸ごと核攻撃 太陽系に犯罪者が潜んでいる 太陽系丸ごと攻撃

やらないのかなぁ

犯罪者に屈する事はない 犯罪者に弱みを見せるわけには行かない 欧米指導者 イスラエル大作戦 

やらないのかなぁ

けいべつはしていない。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/02(木) 10:57:17.19 .net
犯罪者に屈するわけにはいかない 

ガザと呼ぶゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性がある その辺りで暮らしている大勢を巻き込んで殺害

ベトナムの村にベトコンと呼ぶ殺人者が潜んでいる可能性がある 村人を全員虐殺 村に放火 丸焼き 

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求しても応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢も一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨークに核兵器を落とす やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨークに核兵器でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし ニューヨークで核兵器 

ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 核兵器で攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカに犯罪者が潜んでいる アメリカわ核兵器で火の海にする 

イスラエルに犯罪者が潜んでいる可能性がある イスラエル全土を火の海にして 犯罪者を仕留める 

地球に犯罪者が潜んでいる 地球丸ごと核攻撃 太陽系に犯罪者が潜んでいる 太陽系丸ごと攻撃

やらないのかなぁ

犯罪者に屈する事はない 犯罪者に弱みを見せるわけには行かない 欧米指導者 イスラエル大作戦 

やらないのかなぁ

けいべつはしてイない

28 :WorldTradeCenterにベトコン・アルカイダ・ハマス潜入疑惑 攻撃容認:2023/11/02(木) 12:16:34.04 .net
犯罪者に屈するわけにはいかない。。

ガザと呼ぶゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性がある その辺りで暮らしている大勢を巻き込み殺害

ベトナムの村にベトコンと呼ぶ殺人者が潜んでいるかも 村人を全員虐殺 村に放火 丸焼き 

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求して応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢も一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨーク攻撃 やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨーク攻撃でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし ニューヨーク丸ごと火の海

ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカに犯罪者が潜んでいる アメリカを攻撃 火の海にする 

イスラエルに犯罪者が潜んでいる可能性がある イスラエル全土を火の海にして 犯罪者を仕留める 

地球に犯罪者が潜んでいる 地球丸ごと攻撃 太陽系に犯罪者が潜んでいる 太陽系丸ごと攻撃

ニューヨークにもハマス幹部が潜んでいるかもしれない ニューヨークを爆撃 ベトコンが潜んでいるかもしれない ニューヨークに火を放ち 住民を丸焼き アフガニスタンへの攻撃を停止させる為の人間の盾? ニューヨーク攻撃を防ぐ為の人間の盾? 関係ない ネトウヨ 米軍 警察をなめるなよ アフガニスタン攻撃 ニューヨーク攻撃

やらないのかなぁ 犯罪者対応優先 許可される攻撃 正当化される攻撃

ニューヨーク ワールドトレードセンターにベトコン アルカイダ ハマスが潜んでいたのかもしれない 我が身を顧みず仲間を守る為 ワールドトレードセンターを飛行機で攻撃 犯罪者を許さない 犯罪者対応優先 ワールドトレードセンターにいる大勢が一緒に死ぬかもしれない しかし 犯罪者対応優先 ワールドトレードセンター攻撃 正当化されるべき攻撃 許可されるべき攻撃

欧米幹部 ネタニヤフ ネトウヨ等 僕達の指向と扇動 そして活動

けいべつはしてイない。

29 :WorldTradeCenterにベトコン・アルカイダ・ハマス疑惑 攻撃容認TV:2023/11/02(木) 12:29:04.44 .net
犯罪者に屈するわけにはいかない 欧米贔屓 欧米の攻撃は容認するTV 

ガザと呼ぶゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性がある その辺りで暮らしている大勢を巻き込み殺害

ベトナムの村にベトコンと呼ぶ殺人者が潜んでいるかも 村人を全員虐殺 村に放火 丸焼き 

アフガニスタンという辺りに殺人犯が潜んでいる可能性がある 引き渡しを要求して応えないので アフガニスタンで暮らしている大勢も一緒に殺害

ニューヨークに殺人犯が潜んでいた場合はニューヨーク攻撃 やらないのかなぁ なんで? 犯罪者が潜んでたらニューヨーク攻撃でしょ 犯罪者に屈しない その辺りで暮らしている大勢を巻き込むのも仕方なし ニューヨーク丸ごと火の海

ガザというゲットーに誘拐犯が潜んでいる可能性 カナンごと イスラエルごと 攻撃

犯罪者に屈するわけにはいかない アメリカに犯罪者が潜んでいる アメリカを攻撃 火の海にする 

地球に犯罪者が潜んでいる 地球丸ごと攻撃 太陽系に犯罪者が潜んでいる 太陽系丸ごと攻撃

ニューヨークにもハマス幹部が潜んでいるかもしれない ニューヨークを爆撃 ベトコンが潜んでいるかもしれない ニューヨークに火を放ち 住民を丸焼き アフガニスタンへの攻撃を停止させる為の人間の盾? ニューヨーク攻撃を防ぐ為の人間の盾? 関係ない ネトウヨ 米軍 警察をなめるなよ アフガニスタン攻撃 ニューヨーク攻撃

やらないのかなぁ 犯罪者対応優先 許可される攻撃 正当化される攻撃

ニューヨーク ワールドトレードセンターにベトコン アルカイダ ハマスが潜んでいたのかもしれない 我が身を顧みず仲間を守る為 ワールドトレードセンターを飛行機で攻撃 犯罪者を許さない 犯罪者対応優先 ワールドトレードセンターにいる大勢が一緒に死ぬかもしれない しかし 犯罪者対応優先 ワールドトレードセンター攻撃 正当化されるべき攻撃 許可されるべき攻撃

欧米幹部 ネタニヤフ ネトウヨ等 僕達の指向・扇動・活動

けいべつしてイない

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/03(金) 18:23:31.71 .net
18時の裏送りニュースはBK発で
首都圏ネットワーク、いば6、ほっとニュース北海道は18:20頃に
数項目を録画ネットで放送で

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/17(金) 08:18:16.59 .net
群馬テレビで社長の発言を巡って一悶着起きたり
テレビ山口でストが起きたり地方局も限界が来たな

32 :食べて応援不要 税を払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者:2023/11/19(日) 20:42:21.19 .net
新しい学校のリーダーズ はみ出さない テレビの枠に収まる ジャニー氏の性犯罪の問題や 行政による殺人幇助の強要など 犯罪解決しようとすると 狂気の時代を常態化させ保ち守るテレビ放送会社等により テレビの枠から排除され はみだす 島流しブルーのようになる

私人逮捕 人殺しの一員にならない奴は犯罪者 殺人幇助をしない奴は犯罪者 因縁をつけて建造物破壊幇助や殺人幇助をしない奴は犯罪者 

ジャニー氏のアレも食べて応援不要 前線に赴いて自分の手を汚して口に含んだり アヌスに入れなくても その活動に資金提供で幇助できる 他にもジャニー氏に自首を勧めるでもなく容認し それを常態化させ保ち守る事に貢献する事もできる

イスラエル・ネタニヤフ 迫害の対象ユダヤ人は冷遇か?

不公平 贔屓 他人は有罪 自分は無罪は法治の根幹を破壊する 我々は迫害されるべき対象のユダヤ人だから 責められるのか?

日本 停戦決議に賛成? イスラエルの攻撃支援 紛争資金援助をしてくれるのではないのか? 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしないまでも資金面で殺人幇助をしてくれないのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦しないのか?

病院にテロリストがいるかもしれない ハマスだけでなくタリバンも一緒にいるかもしれない

ジョージ・ブッシュには建造物大量破壊 その辺りで暮らす大瀬の殺害活動に資金提供 経済的な殺人幇助をしただろう 日本の行政も税金など紛争費用を集め 建造物破壊活動や殺人幇助を拒否する者 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 日本国民に殺人幇助を強要してたではないか 
前線に出てきて自分の手を汚し 人殺しをしないまでも 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦してくれた

イスラエルはユダヤ人だから迫害されるのか?

奴等は大量破壊兵器を保持しているかもしれない ガザ地区に大量破壊兵器を保持しているかもしれない

他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹に対する重大な破壊活動

犯罪の容認 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

けいべつはしていナイ

33 :食べて応援不要 税を払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者:2023/11/20(月) 11:55:48.15 .net
新しい学校のリーダーズ はみ出ない テレビの枠に収まる ジャニー氏のアレや 行政による殺人幇助の強要など 犯罪解決は 狂気の時代を常態化させ保ち守るテレビ放送会社等により テレビの枠から排除され島流しブルーのようになる

自由な風潮とアピールするのに好都合 新しい学校のリーダーズ 枠に入る

私人逮捕 殺人幇助をしない奴は犯罪者 因縁をつけて建造物破壊幇助や殺人幇助をしない奴は犯罪者 

ジャニー氏のアレも食べて応援不要 前線に赴き自分の手を汚してアレは不要 その活動に資金提供で幇助できる 他にもジャニー氏に自首を勧めるでもなく容認し それを常態化させ保ち守る事に貢献する事もできる

イスラエル・ネタニヤフ 迫害の対象ユダヤ人は冷遇か?

不公平 贔屓 他人は有罪 自分は無罪は法治の根幹を破壊する 我々は迫害されるべき対象のユダヤ人だから 責められるのか?

日本 停戦決議に賛成? イスラエルの攻撃支援 紛争資金援助をしてくれるのではないのか? 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしないまでも資金面で殺人幇助をしてくれないのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦しないのか?

病院にテロリストがいるかもしれない ハマスだけでなくタリバンも一緒にいるかもしれない

ジョージ・ブッシュには建造物大量破壊 その辺りで暮らす大瀬の殺害活動に資金提供 経済的な殺人幇助をしただろう 日本の行政も税金など紛争費用を集め 建造物破壊活動や殺人幇助を拒否する者 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 日本国民に殺人幇助を強要してたではないか 
前線に出てきて自分の手を汚し 人殺しをしないまでも 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦してくれた

イスラエルはユダヤ人だから迫害されるのか?

奴等は大量破壊兵器を保持しているかもしれない ガザ地区に大量破壊兵器を保持しているかもしれない

他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹に対する重大な破壊活動

犯罪の容認 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

ケイベツしてない

34 :TV放送会社 殺人幇助とコンプラ ジャニー氏のアレより不可触な事実:2023/11/28(火) 15:51:51.66 .net
TV放送会社 殺人幇助とコンプライアンス

テレビ放送会社 コンプライアンス

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて建造物大量破壊や大量殺害
この活動には税を通して 資金面で幇助しないとコンプラ違反となります

テレビ放送会社 コンプラ遵守 

因縁をつけて殺人幇助をしない事は犯罪

__
       (\\|     憲法9条、98条、99条もあるけど
    _/ ̄ ̄\\)     形骸化し効力剥奪
   (/・ ・      ̄\
   /ミ _   ヽ__)  人殺しの一員にならないと犯罪者としました
(Y)/  /||   |
`\__/)ノ/   ∧   憲法遵守義務・放棄/逆行の犯罪者が
   )ノ  ∠_/ \/|   立法・司法・行政を担う狂気の時代を
   /    / |\ooL|    常態化させ 保ち守るよう活動してます
(二二oo/|_/ ヽ|
    ̄ |〜〜〜〜|   ジャニー氏の活動を常態化させ保ち守ったのと
    (ooo⊥ooo)     どっちが難しいかは まだ検証してません

こ ろ す ゾ ウ     ACも この殺人幇助を遵守してます

ぽぽぽぽーん 法令遵守 コンプラの言葉  因縁つけて こ・ろ・し・た・ゾ・ウ

軽蔑はしていない、、、、、、。。。。。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/03(水) 22:01:02.10 .net
【能登地震】輪島デジタルテレビ中継局の放送が深夜以降に止まる見込み【インフラ】 [夏スケボー★]
ps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1704283832/

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/04(木) 03:39:45.98 .net
ジャニー氏の性犯罪 行政による殺人幇助強要などは 施錠 隠匿・隠蔽・擁護の対象 テレビ放送会社

夜でも眠れないのかもしれない

建物が破壊され 住んでいたところから追われたり 大切な人を失ったり

能登なら災害 ガザなら戦争 

世情
おいしい給食に 腐ったみかんが入っていると 給食がなくなるのかもしれない

けいべつはしていない

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/04(木) 03:43:20.39 .net
ジャニー氏の性犯罪 行政による殺人幇助強要などは 施錠 隠匿・隠蔽・擁護の対象 テレビ放送会社

夜でも眠れないのかもしれない

建物が破壊され 住んでいたところから追われたり 大切な人を失ったり

能登なら災害 ガザなら戦争 

世情
おいしい給食に 腐ったみかんが入っていると 給食がなくなるのかもしれない

能登は輸送に難らしい ガザは壁に阻まれるのだろう おいしい給食どころか水もないか

けいべつはしていない

38 :行政による殺人幇助の強要 隠匿・隠蔽・擁護・幇助:2024/01/04(木) 04:18:51.87 .net
米の武力紛争資金援助 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ建造物大量破壊 大量殺人 資金面での殺人幇助

殺人幇助の拒否は犯罪 行政による殺人幇助の強要

犯罪解決をしようにも警察も殺人幇助を強要する側 犯罪解決妨害

マスコミは隠匿・隠蔽・擁護 行政による殺人幇助の強要を幇助

米の武力紛争 日頃から陸海空その他に保持している戦力を派遣し輸送作戦で参戦などもあったのだろう そこで日本国の戦艦が撃沈されましたというのを隠匿・隠蔽などはしてないと思うが

ジャニー氏の性犯罪 行政による殺人幇助の強要 犯罪解決をしようとしても犯罪解決妨害

隠匿・隠蔽・擁護の対象になっているのだろう

かつてのマスコミ 大本営の人殺し作成機関として よく機能した 大衆を扇動し殺し合いをさせた

今度は米の武力紛争幇助 行政により殺人幇助の強要を運用

マスコミは隠匿・隠蔽・擁護 行政による殺人幇助の強要を幇助

軽蔑はしていない。

39 :行政による殺人幇助の強要 犯罪解決妨害テレビ:2024/01/04(木) 08:31:44.56 .net
能登 

建物の下に大切な人が埋もれているらしい
救助をしている最中にも揺れているらしい

ガザのようにイスラエルからのミサイル攻撃
救助しようとすると銃撃されたりは無いと思うが

水 食べ物 電気 燃料 ほか

イスラエルによる抑止 壁に阻まれ 脱出も不可能 アメリカはイスラエルを支援

能登 建物の下に埋もれている人がいるらしい 救出している最中にもガザのようにイスラエルからの攻撃はないが まだ揺れてるらしい

能登 ガザ アフガニスタン イラクでも 建物の下に埋もれてだ人は多くいたのだろう

イスラエルの武力紛争 米の不沈空母 日本 多くの日本国民 我が身の安全 保身の為 米の紛争に資金提供 とりあえずイスラエルの大量殺人は幇助しないらしい

けいべつはしていない

40 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/05(金) 22:53:10.24 .net
能登 建造物破壊 下敷きになってたりするのだろう アフガニスタンやイラクも建物破壊 埋もれた人を救助してる時にもミサイルで攻撃 助け出して病院に行っても病院も攻撃され また建造物破壊とか ガザだと水や建物 電気などインフラも停止 復旧どころではないだろう 能登だと埋もれてる人を救助してる最中にも揺れる アフガニスタンやイラクでも救助してる最中に空爆やミサイルで攻撃され揺れてたかもしれない
米国 そして同調・容認して幇助した国(国民)などにより街は攻撃され炎に包まれたりもあったのだろう 日本 前線に出てきて自分の手を汚さず金を出して幇助するだけかと指摘されたりもあったらしいけど

アメリカ ガザの紛争でのイスラエル支援に抗議して教育省職員が1月3日に辞任 米政府のイスラエルの軍事支援に抗議して辞任した政府職員は二人目らしい

日本のように武力紛争放棄など 紛争関与放棄を明確に定めた最高法規があるわけではないだろう

日本の公務員 司法・行政 アメリカの武力紛争支援 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての大量殺人幇助 行政は税金などを殺人幇助資金を収集 人殺しの一員にならない者は犯罪者として運用

行政による殺人幇助の強要
人殺しの一させるように運用した日本の公務員

憲法9条 98条 99条など効力を剥奪 
人殺しへの幇助を強要 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者と運用

警察に犯罪解決の為に被害を届けに行っても 警察が犯罪解決妨害 憲法運用妨害 犯罪の正当化

テレビ放送会社なども行政による殺人幇助強要などについては隠匿・隠蔽・擁護・幇助の側

米政府のイスラエルの軍事支援に抗議して辞任した政府職員は二人目らしい

二人はいたか 日本では憲法遵守義務のある公務員 司法・行政などが殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用してる

けいべつはしていない。。。。

41 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/05(金) 23:06:37.48 .net
歪 不正 じしんの活動 因みにノーベル文学賞 詩人ボブディランは反戦でなく イスラエル側で紛争支援かもしれない

能登 建造物破壊 下敷きになってたりするのだろう アフガニスタンやイラクも建物破壊 埋もれた人を救助してる時にもミサイルで攻撃 助け出して病院に行っても病院も攻撃され また建造物破壊とか ガザだと水や建物 電気などインフラも停止 復旧どころではないだろう 能登だと埋もれてる人を救助してる最中にも揺れる アフガニスタンやイラクでも救助してる最中に空爆やミサイルで攻撃され揺れてたかもしれない
米国 そして同調・容認して幇助した国(国民)などにより街は攻撃され炎に包まれたりもあったのだろう 日本 前線に出てきて自分の手を汚さず金を出して幇助するだけかと指摘されたりもあったらしいけど

アメリカ ガザの紛争でのイスラエル支援に抗議して教育省職員が1月3日に辞任 米政府のイスラエルの軍事支援に抗議して辞任した政府職員は二人目らしい

日本のように武力紛争放棄など 紛争関与放棄を明確に定めた最高法規があるわけではないだろう

日本の公務員 司法・行政 アメリカの武力紛争支援 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての大量殺人幇助 行政は税金などを殺人幇助資金を収集 人殺しの一員にならない者は犯罪者として運用

行政による殺人幇助の強要
人殺しの一させるように運用した日本の公務員

憲法9条 98条 99条など効力を剥奪 
人殺しへの幇助を強要 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者と運用

警察に犯罪解決の為に被害を届けに行っても 警察が犯罪解決妨害 憲法運用妨害 犯罪の正当化

テレビ放送会社なども行政による殺人幇助強要などについては隠匿・隠蔽・擁護・幇助の側

米政府のイスラエルの軍事支援に抗議して辞任した政府職員は二人目らしい

二人はいたか 日本では憲法遵守義務のある公務員 司法・行政などが殺人幇助の強要を運用 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用してる

42 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/08(月) 13:35:59.69 .net
エルサレムでガザ侵攻をするイスラエル軍に反対する反戦デモがあった
イスラエル国民の多数はガザ侵攻を支持 一部は停戦を求めているらしい

デモの参加者はユダヤ系イスラエル人ら数十名 警察は一部参加者を投打したほか
押し倒すなどして強制的に排除 少なくとも二人を拘束 反戦活動をした証拠品として
「停戦を」と書かれた プラカード等を押収したらしい

デモの参加者は「戦争反対 イスラエルによるパレスチナの占領を止めろ」等と叫んでたらしい

r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、 ガザへの侵攻反対?
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ  どこの団体さんかな
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 反ユダヤ系の過激派さんかい?
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|   イスラエル国民? ユダヤ人?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ みんながイスラエルを守る為に
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/   頑張っている時なのに
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /  ハマス側の活動家さんじゃないのか?
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_ 何か身分を証明できるものはある?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |   お巡りさんんも仕事だからね
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  安全確認の為に見せてもらわないと
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 〉イ |、/君は成田空港建設や沖縄にもいなかったか?

イスラエル人なら わかるでしょう 税金は納めてるんだよね 殺人幇助はしてるの?
立派なイスラエル人は ガザに赴き 自分の手でハマスを殺しているというのに
イスラエルを守る為 紛争資金援助 まさかハマスの方に資金提供をしてないよね
イスラエルの為に人殺しの一員にならない者は犯罪者 殺人幇助拒否は犯罪だからね

人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

軽蔑シテない

43 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/08(月) 14:51:09.70 .net
エルサレムでガザ侵攻をするイスラエル軍に反対する反戦デモがあった
イスラエル国民の多数はガザ侵攻を支持 一部は停戦を求めているらしい

デモの参加者はユダヤ系イスラエル人ら数十名 警察は一部参加者を投打したほか
押し倒すなどして強制的に排除 少なくとも二人を拘束 反戦活動(イスラエルを守る妨害)
をした証拠品として 「停戦を」と書かれた プラカード等を押収したらしい

r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、 ガザへの侵攻反対?
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ  どこの団体さんかな
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 反ユダヤ系の過激派さんかい?
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|   イスラエル国民? ユダヤ人?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ みんながイスラエルを守る為に
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/   頑張っている時なのに
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /  ハマス側の活動家さんじゃないのか?
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_ 何か身分を証明できるものはある?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |   お巡りさんんも仕事だからね
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  安全確認の為に見せてもらわないと
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 君は成田空港建設や沖縄の時にもいなかったか?

イスラエル人なら わかるだろ 税金は納めてる? ちゃんと殺人幇助はしてる?
立派なイスラエル人は ガザに赴き 自分の手でハマスを殺しているというのに
人殺しもせずに反戦デモ いい気なもんだ まさかハマスの方に資金提供をしてないよな
イスラエル人でもない アメリカでさえ資金面で殺人幇助をするよう頑張ってくれてるのに
イスラエルの為に人殺しの一員にならない者は犯罪者 殺人幇助拒否は犯罪だからな

人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

軽蔑はしていない

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/09(火) 21:47:33.29 .net
すまたんZIP差し替え枠は6:35頃〜6:58、7:15頃〜7:55にするだろう

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/09(火) 21:50:39.23 .net
「した方がいい」「でいいだろ」

46 :公務員による殺人幇助の強要に従わず 人殺しの一員にならない犯罪者:2024/01/10(水) 15:38:13.58 .net
主文 被告はアメリカ国等が大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ行った
武力紛争への資金提供を拒み 建造物破壊や殺人への幇助を拒否した

被告は司法・行政等が憲法9条 98条 99条などの効力を剥奪し形骸化させ
30条は遵守し運用確保に努めてるにも関わらず人殺しの一員になる事を拒否
また 陸海空その他戦力の保持の幇助も拒否するという 重大な罪を犯した 

/ ̄ ̄\   
       l ,.ニ.~,ニ、 l  人殺しの一員にならない事 および
      _! `ヲハゞ´ |_  陸海空その他戦力の保持幇助拒否は
      (i/ ̄〜 ̄\)  どのような理由があったにせよ
     ノ    △    ヽ   許されることではない
    // /.∧.\ ヽ \ 
    | l  フ i ゞ  ! l |  被告の罪を容認すれば
 ,. -‐| i   ( i  ) i  ノー-、 他にも殺人幇助を拒否したり
/   \ヽ  ヽi ノ //   ヽ 陸海空その他戦力の保持幇助を
┌────┐只/ /   拒否する者が現れるかもしれない
│サイバンチョ !        社会的な影響は大きい
├────┴────────────────
我々 公務員が憲法9条、98条、99条の遵守義務を放棄・逆行し効力を無くし運用が確保
される事のないよう活動した また30条は尊重・擁護して決して効力を失わない運用確保に努めた

人殺しの一員にならない者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者が この世界で
人並み仕事を得る事はできないだろう 家庭など持っても子供などは育てる事はできない
例え家庭をもっても人殺しの一員にならない者が家庭生活を維持なんて 困難であろう
そのような世界を作った 人殺しの一員にならない者 陸海空その他戦力の保持を幇助
しない者にとって生活が困難になるよう 公務員は様々に活動した

しかし 君は 暴発し暴れたり過激派になりテロも起こしてくれない 自殺すらせずに公務員に従わず
いまだに人殺しの一員にもならず陸海空その他戦力の保持すら幇助拒否 許されることではない

軽蔑はしていなイ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/10(水) 18:54:09.04 .net
首都圏ネットワーク 伊豆の話題を多めに
おかえり天気は伊豆からの中継を

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/10(水) 19:12:22.72 .net

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 11:16:19.46 .net
首都圏ネットワーク18:02〜18:12を全国ニュースゾーンにしてくれ

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 11:18:32.78 .net

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 17:58:54.96 .net
首都圏ネットワークよりかがのとイブニング見ようぜ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/12(金) 14:36:50.20 .net
中京テレビは5:20〜6:30と6:35頃〜6:58でおめざめワイド復活しそう

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/12(金) 17:47:12.17 .net

54 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/12(金) 18:06:19.85 .net
あのー!! 犯罪者が公務なんてしてないで自首しろ

憲法 法治国家の最高法規 基本・根幹

9条 誠実に希求する その為に陸海空どの他戦力は保持しない 武力による紛争解決も放棄
   屁理屈を捏ねたり居直って正当化するのでなく 誠実に希求
98条 憲法に合わない法令・規則などは効力をもてない
99条 公務員は憲法を尊重し擁護する義務がある 憲法30条だけでなく9条や98条、99条ほかも運用妨害でなく
    運用の確保の義務を果たす

憲法遵守義務? ちょっと何を言ってるかわからない
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ シマ 縄張り しのぎ Cosanostra 守る為 社会貢献
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y  守るのに合法は関係ない 土人の攻撃があるかは不明だが
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>チャイニーズやコリアンもいる 陸海空その他に戦力の保持
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|  
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ 同盟関係にある組織の武力紛争もある 資金提供 紛争幇助
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 日頃から陸海空その他に保持している戦力を派遣し輸送作戦もある
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/ お前達は 自分の手を汚さず 金を出すだけかなんて指摘もされてる
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   
 | | \ / | | 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 建造物の大量破壊や その辺りで暮らしている
大勢を殺る事もある 前線での殺しはしない 資金面での幇助が主体 自分の手を汚さないのかという指摘もあり
戦力の派遣もある アフガン イラクと違い ガザでの建造物破壊幇助や殺人 能登も対象外

食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
殺人幇助 建造物破壊幇助 陸海空その他戦力の保持幇助は義務 義務放棄・逆行は犯罪

公務員 憲法遵守義務?  ちょっと何を言ってるかわかない 
自首しろ? それやだ

軽蔑はしていない・。 

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/13(土) 00:18:28.74 .net
ゆう5時終了で、きん5時を月〜金17時スタートで
関西地区以外は17:50に飛び降りポイント設定で
首都圏ネットワークを17:50スタートで18時まで関東甲信越ブロックで
それ以外の地域はブロック枠ニュースで
北海道は、ほっとニュース17:50スタートで

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/13(土) 00:48:49.06 .net
>>52
それは普通にある
2023年4月改編で中京テレビはZIPのローカル枠を増やしたからな

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/13(土) 00:51:02.54 .net
>>55

58 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/13(土) 15:59:30.40 .net
裏金 キックバック 中抜き 未報告 モリカケ 書類改竄 黒塗り シュレッダー

/::::::::ソ:::::::::: 幾度となく繰り返される
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::汚職事件など犯罪
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::政治の世界は汚れている
     ./::::::==        `-::::::::美しい日本を取り戻す
     |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l 
     i::::::::l゛ -=・ニ ! -=・ニ、 ,l:::::::! 私にはすべき事がある
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i この汚れた世界
      i ″   ,ィ____.i i   i // 美しい日本を取り戻す
      ヽ i   /  l  .i   i / 
       l ヽ ノ `''三''´ヽ、/´ 大衆も私に期待している
これからの安倍派には 'あのちゃんの力 あの派の力も必要になるだろう

モリカケなど私に対する声もあるが ちょっと何を言ってるかわからない
募集はするが募る事無く 美しい日本を取り戻すため 私は公務に専念する

:┐         n /〉               <ヽ  お前が犯罪者なんだよ
 !         }”/              ,、  <`ヽ  犯罪者が自首もせず
⌒!ィ        f¨゚{             <´ 'ヽ Vハ 公務とか意味不明
::〈人_r-ー- 、_r<}| >:::: ̄:`ヽ__, - 、__r 、r=¨>‐-! /:::::},
/:.< /::::::::::::::::Y::/|i /::::::::::::::::::::::Y:.:.:.:.:.YVイ!:::::}::::::::|/::::::/:ァ さっさと自首しろよ
:.:.:.:}|:::::::::::::::::::|:{:. }:!:::::::::::::::::::::::: l:.:.:.:.:.:.|ィ ゝx}:::::: |::::::/:.:/
\f':!::::::::::::::::::lハ:.:リ'.:::::::::::::::::::::::∧:.:.:.:./ >イ::! :::: |:::: 犯罪者が公務も何も
  ヾ!,、:::::::::__/_/  ヽ::::::::::::::::/|レVWハ/::::::::/:::::: |::: ないだろ さっさと自首しろ

ちょっと何を言ってるか わからない 少し変 自首? それやだ  
家の中ではワンができる人が好き あの・・・・

賢い者は 何かを伝えるために話す 愚かな者は ただ話すために話す プラトン

軽蔑はしていなイ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/13(土) 19:46:17.72 .net
RKBはタダイマ短縮して、THETIME7:15以降をローカル朝ワイドに差し替えしそうだ
タダイマはNスタ17時台フルネットに変更で

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/13(土) 19:49:29.08 .net

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 16:27:58.69 .net
MBSはTHETIME6:30〜7時と7:15頃〜8時をローカル朝ワイドに差し替えさせろと
TBSに要求してそうだ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 16:46:11.07 .net

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 20:59:55.31 .net
首都圏ネットワーク来週も18時の裏送りニュースをネットのため18:10スタート

64 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/14(日) 23:48:48.48 .net
はぐらかし系でなく 居直り系テレビ放送会社 日本テレビ フジテレビらしさ

まったく うるせーな 下衆野郎どもが ただの妬み野郎ども くだらねー事でクレーム入れやがって

ジャニーさんの性加害? 松本人志も? セシウムさんって言っちゃいけない? 24時間テレビで集めた金をポッケに入れる 今田耕司が篠原涼子のオメコの匂いを嗅ぐ 押し倒す 鼻フック 何が問題? 自衛隊のクソ女がセクハラの訴え? バカじゃねーの ブス野郎の妬みか? 篠原涼子より オメコの匂いもキツそうな女 下衆どもの妬みの方が問題だろう

テレビ放送会社 特権を持ってんだよ 金もある 下衆と違い エリート様なんだよ 妬んでじゃねーよ 下衆野郎

居直り系のフジテレビや日テレ こういうコメントはないのだろうか? フジテレビらしさ 日本テレビらしさ イケイケ 居直り 

フジテレビや日本テレビ らしさ うるせーな 下衆野郎というコメントはない

けいべつはしていない

65 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/15(月) 10:42:21.15 .net
はぐらかし系でなく 居直り系テレビ放送会社 日本テレビ フジテレビらしさ 自分に嘘をつかない 忖度なし よゐこポイントなんて稼ぎに行かない 自分らしさ ・・・

まったく うるせーな 下衆野郎どもが ただの妬み野郎ども くだらねー事でクレーム入れやがって

ジャニーさんの性加害? 松本人志も? セシウムさんって言っちゃいけない? 24時間テレビで集めた金をポッケに入れる 今田耕司何篠原涼子のオメコの匂いを嗅ぐ 押し倒す 鼻フック 何が問題? 自衛隊のクソ女がセクハラの訴え? バカじゃねーの ブス野郎の妬みか? 篠原涼子より オメコの匂いもキツそうな女 下衆どもの妬みの方が問題だろう

テレビ放送会社 特権を持ってんだよ 金もある 下衆と違い エリート様なんだよ 妬んでじゃねーよ 下衆野郎

居直り系のフジテレビや日テレ こういうコメントはないのだろうか? フジテレビらしさ 日本テレビらしさ イケイケ 居直り 

フジテレビや日本テレビ らしさ うるせーな 下衆野郎というコメントはない

けいべつはしていない。。、。、。

66 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/15(月) 11:17:55.41 .net
はぐらかし系でなく 居直り系テレビ放送会社 日本テレビ フジテレビらしさ 自分に嘘をつかない 忖度なし よゐこポイントなんて稼ぎに行かない 自分らしさ ・・・

ジャニーさんの性加害? 松本人志も? セシウムさんって言っちゃいけない? 24時間テレビで集めた金をポッケに入れる 今田耕司が篠原涼子のオメコの匂いを嗅ぐ 押し倒す 鼻フック 何が問題? 自衛隊のクソ女がセクハラの訴え? バカじゃねーの ブス野郎の妬みか? 篠原涼子より オメコの匂いもキツそうな女 下衆どもの妬みの方が問題だろう

篠原涼子 今田耕司様が 私のオメコの匂いを嗅いでくれた 押し倒してくれた 鼻フックをしてくれた その おかげで今の私があるの 生 生 生 生がいーのよぉ〜 下衆だった篠原涼子 ちゃんと わかってんじゃねーか

けいべつはしていない。。、。、。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/15(月) 11:48:43.27 .net
CBCテレビ
「news23」のネットを2024年3月29日放送分をもってネット打ち切り

68 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/15(月) 13:56:29.20 .net

篠原涼子 今田耕司様が 私のオメコの匂いを嗅いでくれた 押し倒してくれた 鼻フックをしてくれた その おかげで今の私があるの 生 生 生 生がいーのよぉ〜 下衆だった篠原涼子 ちゃんと わかってんじゃねーか

総務省が公の電波を使い自衛隊員達にも教えた女性の為になる行為 女性に感謝される ごっつえー感じの行為

けいべつはしていない。

69 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/15(月) 14:30:52.81 .net
総務省が公の電波を使い 自衛隊員にも教えてくれたと思われる 女性の為になる行為 女性に感謝される ごっつーえー感じの行為

総務省が公の電波を使い自衛隊員達にも教えた女性の為になる行為 女性に感謝される ごっつえー感じの行為

70 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/16(火) 13:01:37.42 .net
私は世界で最も居直っている

フジテレビや日本テレビ ネタニヤフやプーチンや松本人志 
ダウンタウンより居直っている 岸田文雄の様にやってる事は 居直る奴と
同じだけど 一応 装いはぐらかしている誤魔化し野郎とも違う 
私は 装いも合わせて居直っている

これ程までに 居直っている私が大統領でないのは民主主義ではない
誰よりも居直っている私が大統領でないのは反人権主義である

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  私がオメコの提供を要求しても
   (        _>  オメコを提供しない それは反民主主義だ
.  /\____>ヽ  私にオメコを提供しないのは人権に対する
  / / ミ\  /彡V .|  反逆行為 非人 反人権活動 テロでもある
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  
  (  `ー |__ ー´  )  松本人志がオメコの準備を要求した時に従わない
  ∧   ノ∩ヽ   / ジャニー氏のアレも 迎合しない それどころか
   人 ┌∪┐  ノ 容認すらしない 中での許されないのは
     >ヽ_ノ<   見て見ぬふり 容認もせず 異議を唱える者
     | V|_∧/ | 決して許される行為ではない
     | | V |/ | | 
私は世界で最も居直っている その私が大統領でいないのは
反民主主義であり反人権である 私がオメコを要求した時 
篠原涼子のように オメコの匂いを嗅がれ 笑顔で喜びながら 
今の私があるのはオメコの匂いをかいでいただいたおかげですと
感謝しないのは 反人権である

私は総務省と違い波風立てぬよう容認する者ではない
世界で一番 居直っている 私に同調しないのは
反民主主義・反人権 テロだ

軽蔑はしていない。。。。

71 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/17(水) 12:54:07.73 .net
こんにちわ いやー総務省さんの おかげですかね 最近 不祥事とか 犯罪とで
問題をおこした人がモザイクかけたり覆面して 不祥事やら犯罪をネタに笑いとか
をとってリベンジするの 流行ってるでしょ
             ___
.            /:::::::::::\  僕はねネタをパクられたって
           | ::::::::::::::::: |  ガソリン持って アニメ会社を
            j::::::::::::::::::::::7  炎上させに行ったんです
             L :::::::::::::: r'
            |::::::::::::: |  そしたらね 自分にも火がついて
              ノl\_/.}\  もう大変 大やけど
        ,。sく=,| Yハ  }ニ≧=- , こっちが炎上って感じで
      r'^ニニ= |. }ニ{   }二二ニ ∧ 不始末を起こした後は
      |二ニニ,∧. }ニ,l / r―┐ニニ| 総務省さん公認で
       |二二ニニ∧}ニ{/二三三二= | モザイクや覆面で

笑いを取りに行ってリベンジって事らしいんですけど 僕の場合は包帯で
顔を隠して出演かな なんて えっこれで笑いとれてます? ダメですか?
アニメのネタにもならない? パクる所がないって?
こんがり焼けてて おいしそうじゃないですかぁ ダメ? NG?

そういえば新しい学校のリーダーズ 欲しいのを理解してるじゃないですか
わかってんなら 首振ってないで 最初からオメコを出せよって感じですよね
ダウンタウンの浜田さんや松本さんに怒られないですかね
「何がはみ出していこうや オメコをパンツからはみ出させてんかぁー ゴラァ」
「欲しいのがわかってんなら 最初から出せや オメコだよ オメコ」

居直り系のテレビ放送会社 総務省 まだ ここまでは いかないか・・・・

軽蔑はしていない 

72 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/17(水) 13:07:33.00 .net
こんにちわ いやー総務省さんの おかげですかね 最近 不祥事とか 犯罪とで
問題をおこした人がモザイクかけたり覆面して 不祥事やら犯罪をネタに笑いとか
をとってリベンジするの 流行ってるでしょ 公の電波は特権を持ってる奴等の独占
でなく僕のようなコネ等ない者にも公平にって感じでしょうかねぇ・・・
             ___
.            /:::::::::::\  僕はねネタをパクられたって
           | ::::::::::::::::: |  ガソリン持って アニメ会社を
            j::::::::::::::::::::::7  炎上させに行ったんです
            |::::::::::::: |  そしたらね 自分にも火がついて
        ,。sく=,| Yハ  }ニ≧=- , こっちが炎上って感じで
      r'^ニニ= |. }ニ{   }二二ニ ∧ 不始末を起こした後は
      |二ニニ,∧. }ニ,l / r―┐ニニ| 総務省さん公認で

笑いを取りに行ってリベンジって事らしいんですけど 僕の場合は包帯で
顔を隠して出演かな なんて えっこれで笑いとれてます? ダメですか?
こんがり焼けてて おいしそうじゃないですかぁ ダメ? NG?

そういえば新しい学校のリーダーズ 欲しいのを理解してるじゃないですか
わかってんなら 首振ってないで 最初からオメコを出せよって感じですよね
「何がはみ出していこうや オメコをパンツからはみ出させてんかぁー ゴラァ」
「欲しいのがわかってんなら 最初から出せや オメコだよ オメコ」

居直り系のテレビ放送会社 総務省 まだ ここまでは いかないか・・・・

軽蔑はしていない 

73 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/17(水) 13:38:32.85 .net
をとってリベンジするの 流行ってるでしょ 公の電波は特権を持ってる奴等の独占
でなく僕のようなコネもない者にも公平にって感じでしょうかねぇ・・・
             ___

居直り系のテレビ放送会社 総務省 まだ こういうところまで いかないか・・・・

松本人志 原爆投下は笑いのネタにしなかったのか それとも原爆投下に
泪を流して怒ってる人の真似をして 笑いをとろうとした?

軽蔑はしていない。

74 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/17(水) 13:56:34.20 .net
でなく僕のようなコネもない者にも公平にって感じでしょうかねぇ・・・
             ___
.            /:::::::::::\  僕はねネタをパクられたって ガソリン持って
           | ::::::::::::::::: |   会社を炎上させに行ったんです
            j::::::::::::::::::::::7 そしたらね 自分にも火がついて
             L :::::::::::::: r' もう大変 大やけど こっちが炎上って感じで
            |::::::::::::: |  それで更にまた 今度は警察にパクられて 
              ノl\_/.}\  
        ,。sく=,| Yハ  }ニ≧=- , 不始末を起こした後は総務省さん公認で
      r'^ニニ= |. }ニ{   }二二ニ ∧ モザイクや覆面で笑いを取りに行って
      |二ニニ,∧. }ニ,l / r―┐ニニ| リベンジって事らしいんですけど

僕の場合は包帯で顔を隠して出演かな なんて これで笑いとれてます? ダメですか?
アニメのネタにもならない? こんがり焼けてて おいしそうじゃないですかぁ ダメ? NG?

そういえば新しい学校のリーダーズ 欲しいのを理解してるじゃないですか わかってんなら
首振ってないで 最初からオメコを出せよって感じですよね ダウンタウンの浜田さんや松本さん
に怒られないですかね 「何がはみ出していこうや オメコをパンツからはみ出してんかぁー ゴラァ」
居直り系のテレビ放送会社 総務省 まだ こういうところまで いかないか・・・・

松本人志 原爆投下は笑いのネタにしなかったのか それとも原爆投下に涙を流して怒ってる人の
真似をして 笑いをとろうとした? 三陸沖や石川の災害の被害者は笑いのネタにしないのか・・ 
米軍兵士だと殺した人の横で笑顔でピースをしながら記念写真 イスラエルもガザでやってるかな

軽蔑はしていない

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/17(水) 16:10:26.88 .net
元日16:10の石川県能登半島地震発生以来、関西ローカルのニュース番組も能登半島地震がメイン。

76 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/17(水) 18:39:22.35 .net
松本人志 「とうとうでたね」 か・・・
居直りテレビ 日テレ フジテレビ ダウンタウン 

/ ̄ ̄ ̄\ 「週刊誌が何をごちゃごちゃ述べてんじゃぁー」
   /  / ̄ ̄ ̄ ヽ 「そんな事よりオメコを どんどん持ってこい」
  /   |       ∧ 「100も200も持ってこい」
  |  //二\))/二| 「10tトラックに詰めて持ってこい さっさとオメコを持ってこい」
  /ヽ |   ヽ●)ヽ ●) 「篠原涼子はケツの穴の匂いも嗅がせろ」
  | 6|/      | |  | 「ケツの穴の匂いを嗅がせてありがとうと 感謝しに来い」
_人__   __ノヘ__ノУ
   |   / /二二) 「オメコ祭りじゃ オメコ祭りじゃ どんどんオメコを持ってこい」」
   ヽ  | //   / 「オメコをじゃんじゃん持ってこい」
     \ \二二) 「居直りテレビ 日テレ フジテレビ なめてんじゃねーぞ」
       `ー--´ 「オメコじゃ オメコ セシウムさんのオメコも持ってこい」

「自民党の裏金作り 特捜部長は就任時「正直者が馬鹿を見る社会をなくしたい」と
抱負を語っていたらしい」

「俺は正直者 自分にウソは付かない オメコじゃオメコ オメコをジャンじゃん持ってこい」
「週刊誌が何をごちゃごちゃ述べてんだ さっさとオメコを持ってこい」

居直りテレビ 松本人志 「とうとうでたね」 か・・・
理不尽 生きていく上での悲哀 その全てを笑いに変えて今日を生きる力にする

「原爆が落ちればオメコなんて燃えちまうんだ 神戸の地震でもオメコは燃えた」
「三陸じゃオメコは波に流されて石川じゃオメコが建物の下に埋まってる」
「明日のオメコの運命なって どのオメコにもわかりはしない」
「オメコじゃ オメコ オメコ祭りじゃ オメコのオメコ オメコ上等 オメコ祭りじゃ」

松本人志 「とうとうでたね」 か・・・ 

軽蔑はしていない

77 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/18(木) 20:17:10.32 .net
自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事らしい

俺は正直者 自分に嘘はつかない 欲しいものがあれば どんな事をしてでも手に入れる 陸海空その他戦力ん保持したければ 屁理屈を捏ねたり居直ったりしても それを保持し正当化する やりたい女がいれば どんな事をしてでも手に入れる 力づくでもいい 上手い事 陥れて手に入れてもいい 俺は正直者 欲しい者は手に入れる 殺したい奴がいれば殺す 人殺しをさせたくなれば人殺しもさせる 俺は正直者

走りたい道を走りたいように走る 一時停止とか信号とか スピードがどうとか 関係ない 俺は自分に嘘はつかない 正直者 やりたいようにやる

しかし 自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事なのに 正直者を逮捕し馬鹿を見せたりする 俺は正直者 馬鹿なんて見たくない しかし正直者に馬鹿を見せたくないはずの警察が正直者に馬鹿を見せようとする

例えば 自民党議員 裏金関係 奴等も また正直者だろう 保身の為なら会計係に責任を取らせる 我が身が可愛い 我が身を守る為ならなんだってする 自分に嘘をつかない  保身に貪欲な正直者 警察と同じアナのムジナかもしれない

自民党 裏金操作 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという警察関係者 自分に正直 保身に貪欲な正直者(?)の自民党議員の方は逮捕なし 馬鹿は見せないらしい

正直者達の世界 日本
警察と仲良くない者は馬鹿を見る事も多いかもしれない世界 日本

けいべつはしていない。

78 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/18(木) 22:50:58.26 .net
憲法遵守義務放棄逆行の犯罪者が立法、司法・行政に寄生し自首もせず占拠してる事でなく 正直者が馬鹿をみる事に課題があるらしい 

自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事らしい

俺は正直者 自分に嘘はつかない 欲しいものがあれば どんな事をしてでも手に入れる 陸海空その他戦力ん保持したければ 屁理屈を捏ねたり居直ったりしても それを保持し正当化する やりたい女がいれば どんな事をしてでも手に入れる 力づくでもいい 上手い事 陥れて手に入れてもいい 俺は正直者 欲しい者は手に入れる 殺したい奴がいれば殺す 人殺しをさせたくなれば人殺しもさせる 俺は正直者

走りたい道を走りたいように走る 一時停止とか信号とか スピードがどうとか 関係ない 俺は自分に嘘はつかない 正直者 やりたいようにやる

しかし 自民党 裏金操作 警察 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという事なのに 正直者を逮捕し馬鹿を見せたりする 俺は正直者 馬鹿なんて見たくない しかし正直者に馬鹿を見せたくないはずの警察が正直者に馬鹿を見せようとする

例えば 自民党議員 裏金関係 奴等も また正直者だろう 保身の為なら会計係に責任を取らせる 我が身が可愛い 我が身を守る為ならなんだってする 自分に嘘をつかない  保身に貪欲な正直者 警察と同じアナのムジナかもしれない

自民党 裏金操作 正直者が馬鹿を見るような事にしたくないという警察関係者 自分に正直 保身に貪欲な正直者(?)の自民党議員の方は逮捕なし 馬鹿は見せないらしい

正直者達の世界 日本
警察と仲良くない者は馬鹿を見る事も多いかもしれない世界 日本

けいべつはしていない

79 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/18(木) 23:04:05.76 .net
憲法遵守義務放棄逆行の犯罪者が立法、司法・行政に寄生し自首もせず占拠してる事でなく 正直者が馬鹿をみる事に課題を感じてるらしい

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が正直者が馬鹿をみるから云々なんて考察するより さっさと自首しなさい 憲法遵守義務を放棄・逆行するような犯罪者が公の場で活動して更に 狂気を拡大させる必要はないだろう

正直者達の世界 日本

けいべつはしていない

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/18(木) 23:16:37.34 .net
能登半島地震関連で裏送りニュースをネットする日が多いから
首都圏ネットワーク18:02〜18:12を全国ニュース枠にした方がいい
他の地域は18:02前に「全国のニュース東京からです」と言って飛び乗り
18:02に簡易アイキャッチと「全国のニュース東京からです」と言ってスタート

81 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/18(木) 23:26:51.23 .net
自民党 裏金関係捜査 警察 正直物が馬鹿をみる社会に課題を感じてるらしい 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が自首すれば その課題も解決方向に向くと思うが・・

憲法遵守義務放棄逆行の犯罪者が立法、司法・行政に寄生し自首もせず占拠してる事でなく 正直者が馬鹿をみる事に課題を感じてるらしい

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が正直者が馬鹿をみるから云々なんて考察するより さっさと自首しなさい 憲法遵守義務を放棄・逆行するような犯罪者が公の場で活動して更に 狂気を拡大させる必要はないだろう

俺は正直者 自分に嘘はつかない 欲しいものがあれば どんな事をしてでも手に入れる 陸海空その他戦力を保持したければ 屁理屈を捏ねたり居直ったりしても それを保持し正当化する やりたい女がいれば どんな事をしてでも手に入れる 力づくでもいい 上手い事 陥れて手に入れてもいい 自分のものにする 俺は正直者 欲しい者は手に入れる 殺したい奴がいれば殺す 人殺しをさせたくなれば人殺しもさせる 俺は正直者

正直者達の世界 日本

けいべつはしていない

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/18(木) 23:33:42.58 .net
>>80

83 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/19(金) 12:57:53.56 .net
トランプ 憲法を尊重すると誓った しかし憲法に反する重大な犯罪
いつまでも公の場で活動してないでさっさと自首しなさい と 伝える 
憲法遵守放棄・逆行の犯罪者が公の場で活動は狂気

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  何を言ってんだ 俺は正直者だ
   (        _> 自分に嘘はつかない 
.  /\____>ヽ 
  / / ミ\  /彡V .| 陸海空その他に戦力を保持したいと
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 思えば 屁理屈を並べ 居直ってでも
  (  `ー |__ ー´  ) 正当化し保持する 
  ∧   ノ∩ヽ   / 
   人 ┌∪┐  ノ 欲しい者は必ず手にする
     >ヽ_ノ<  排除したいものは排除する
     | V|_∧/ |   俺は正直者だ

憲法9条 98条 99条等の 不都合な条例は効力を剥奪する
人権系の憲法も 紛争推進の時は邪魔になる 人権なんていってたら
誰に殺し合いを指示すればいいのか そのくらいの事 わかるだろう
俺は正直者 我が身を守る為に 必要なら殺し合いをさせる

憲法30条は9条や98条、99条と違い尊重・擁護して効力をもち
運用が確保されるよう活動している これは私の報酬にもなる
私は正直者 自分に嘘はつかない 陸海空その他に戦力を保持
したいと思えば 誠実を排除し 屁理屈を並べ 居直っても正当化する

自民党の裏金捜査 警察・検察も言ってただろう
正直者が馬鹿を見るような事にはしたくない 
私は自分の嘘はつかない 正直者だ 
排除したい者は排除する 保身の為に必要なら 犯罪も容認する

軽蔑はしていナい

84 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/19(金) 14:44:09.89 .net
トランプ 憲法を尊重すると誓った しかし憲法に反する重大な犯罪
いつまでも公の場で活動してないでさっさと自首しなさい と 伝える 

.  /\____>ヽ 
  / / ミ\  /彡V .| 陸海空その他に戦力を保持したいと
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 思えば 屁理屈を並べ 居直ってでも
  ∧   ノ∩ヽ   / 

人権系の憲法も 紛争推進の時は邪魔になる 人権なんていってたら
誰に殺し合いを指示すればいいのか そのくらいの事 わかるだろう

憲法30条は9条や98条、99条と違い尊重・擁護して効力をもち
したいと思えば 誠実を排除し 屁理屈を並べ 居直っても正当化する

自民党の裏金捜査 警察・検察も言ってただろう
正直者が馬鹿を見るような事にはしたくない 排除したい者は排除する
保身 我が身可愛さの為に法の順守放棄・逆行する者 また 
その犯罪を容認する者も 自分に嘘をつかない 正直者だ 

軽蔑はしていない。。

85 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/19(金) 15:31:25.64 .net

.  /\____>ヽ 
  ∧   ノ∩ヽ   / 

自民党の裏金捜査 警察・検察も言ってただろう 正直者が馬鹿を
見るような事にはしたくない 排除したい者は排除する 保身 我が身
可愛さの為に法の順守放棄・逆行する者 また その犯罪を容認する者も
権力者や大衆に媚びる者も迎合する者も 自分に嘘をつかない 正直者だ 

軽蔑はしていない・・・・・。。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/20(土) 16:36:32.38 .net
おはよう朝日は6時スタートに短縮して
グドモニ5時台ネット開始で
5:59から1分間はおは朝項目紹介で

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/20(土) 16:39:49.80 .net
は聞き飽きた。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/20(土) 16:39:59.43 .net

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/20(土) 16:45:04.94 .net
広島テレビはテレビ派を短縮して5:20〜6:30でローカル朝ワイド開始してくれ
テレビ派はエブリィ16時台と17時台を大半を部分ネットで
18:15以降はeveryひろしまとして分離で

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/20(土) 16:46:49.62 .net
>>88

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/21(日) 12:24:15.09 .net
2月4日は京都市長選開票ローカル特番で
サンデースポーツ 関西地区は一部時間差し替えの可能性あり

92 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/21(日) 17:49:02.04 .net
プロパガンダテレビ 日テレ 空港占拠?

似たようなのを前にやってた
一作目は関東軍が満州事変で大衆を殺し合いに巻き込んでいくストーリーだったか?

二作目は自民党がアメリカと組んで朝鮮戦争 火種を作り その後アメリカ側として ベトナム戦争 イスラム圏との戦いに巻き込んでいくストーリー?

三作目は台湾をネタに自民党やプロパガンダテレビが殺し合いに巻き込んでいくストーリーか?

台湾をネタに殺し合いに参加させる時のトリガーは満州事変やトンキン湾でなく 他のもの? 台湾ネタはあるけど 自民党が作って燻らせておいた北朝鮮の飛翔物が 誤って どこかに落下し 正当性を確保してから始めたいとかなのか?

どうやって大衆を殺し合いに巻き込んでいくか 既に計画ができてるなら 教えてくれないだろうか 

嘘だろ ジャニー氏のアレと同じ 噂で聞いた程度かもしれないです プロパガンダテレビ 日テレ 知ってたけど容認してたのでなく あくまでも噂で聞いていた程度かもしれません

ガザの方から飛び火してアメリカとイランの紛争になったら またアメリカの武力紛争を資金援助か? アフガニスタンやイラクの時のように行政が食べて応援不要 納税で建造物大量破壊兵器 大量殺人幇助 紛争資金提供拒否 人殺しの一員にならない者は犯罪者と いつもの行政が殺人幇助の強要を始めるのか?

ついでにアメリカ側ととしてイスラエルにも支援 ガザの建造物破壊や大量殺人も支援 行政がいつものように人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用か?

日本は現場に出てきて自分の手を汚して人殺しをせずに金を出すだけ 資金面での殺人幇助だけか? そのように言われたら 日頃から陸海空に保持している戦力を派遣して 今度はドローンとか あまり直接 人殺しをしているように感じなくても 良さそうな手段で 少しばかりの人殺しくらいはするのか?

次は どうやって大衆を殺し合いに巻き込んでいくか 既に計画ができてるなら 教えてくれないだろうか 

けいべつはしていなイ

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/22(月) 16:50:14.38 .net
Jチャン16:48OP短縮ver.ばっかりになってしまった

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/23(火) 18:11:04.93 .net
首都圏ネットワーク 来週から18時スタートに戻る予定

95 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/23(火) 18:22:53.26 .net
祖国の為に戦えますか? 炎上らしい

櫻井よしこキャスター 美しい姿勢 真似して背筋を伸ばし座っても 自分だと七五三のようになってしまう 尚 松本人志は出版社と戦うらしい

地域の為に戦えますか 市町村の為に 都道府県の為に 地方の為に戦えますか 縄張りを言い張る人達の都合により大地に区画がある事にしてます どの区画の為に戦えますか 郵便局はどうですか 電話局の区画ではどうですか 最近はスマホが主流ですが 電話局・交換機の設置・カバー範囲で03のエリア 04のエリア等あります 貴方は03区画の為に戦えますか

戦い 何かの為に自身を捧げる 何かの為に他を殺す そんな事を想像するのかもしれない

飛行機事故では自分より乗客の避難を優先し動くクルー達 これは自身を捧げるが主体で 乗客避難の為に他を殺すは伴わないだろう 飛行機のクルー達 議員や公務員 天皇であれば憲法を尊重し擁護する義務があるように 義務に従い憲法の運用を確保するように クルーの義務があるのかも

地震など災害時に我が身を犠牲にして家族を守る これも守る為に自分でない他を殺す事が伴う事は殆どない 守る為に奴等を殺せは無い

災害で自分も空腹に苦しんでる時 持っている食べ物を他に与える事が出来るか 水を与えられるか これもある意味 自分との戦いかもしれない 

祖国の為に戦えますか? お前が行けよ? 国家という組織の紛争 自国と呼ぶものの利益の為に人を殺したり人殺しをさせたり幇助させたりも多い 利益の為に他を潰してでも そういうのが多い

能登半島は まだ平気かもしれないが ガザのゲットーに閉じ込められ みな飲料水もない 自分はペットボトルに少しばかりの水がある 自分も喉が渇きフラフラ この水を誰かに与えて 自分は美しい姿勢を保ったまま死を迎える 自分との戦い とか・・

美しい姿勢 櫻井よしこキャスターは どうだろう 自分は負けた実績もあるし 今後も負ける自信がある

大日本帝国 人殺しの一員にならない為 殺し合いの構成員にならない為の戦いもあったのだろう 役人が殺人や殺人幇助を強要する時代 能登半島 公務員と違い無報酬でボランティアなんて戦いもあるのか ガザから逃げずに医療活動の人とか

けいべつはしていない。

96 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/23(火) 18:23:17.01 .net
祖国の為に戦えますか? 炎上らしい

櫻井よしこキャスター 美しい姿勢 真似して背筋を伸ばし座っても 自分だと七五三のようになってしまう 尚 松本人志は出版社と戦うらしい

地域の為に戦えますか 市町村の為に 都道府県の為に 地方の為に戦えますか 縄張りを言い張る人達の都合により大地に区画がある事にしてます どの区画の為に戦えますか 郵便局はどうですか 電話局の区画ではどうですか 最近はスマホが主流ですが 電話局・交換機の設置・カバー範囲で03のエリア 04のエリア等あります 貴方は03区画の為に戦えますか

戦い 何かの為に自身を捧げる 何かの為に他を殺す そんな事を想像するのかもしれない

飛行機事故では自分より乗客の避難を優先し動くクルー達 これは自身を捧げるが主体で 乗客避難の為に他を殺すは伴わないだろう 飛行機のクルー達 議員や公務員 天皇であれば憲法を尊重し擁護する義務があるように 義務に従い憲法の運用を確保するように クルーの義務があるのかも

地震など災害時に我が身を犠牲にして家族を守る これも守る為に自分でない他を殺す事が伴う事は殆どない 守る為に奴等を殺せは無い

災害で自分も空腹に苦しんでる時 持っている食べ物を他に与える事が出来るか 水を与えられるか これもある意味 自分との戦いかもしれない 

祖国の為に戦えますか? お前が行けよ? 国家という組織の紛争 自国と呼ぶものの利益の為に人を殺したり人殺しをさせたり幇助させたりも多い 利益の為に他を潰してでも そういうのが多い

能登半島は まだ平気かもしれないが ガザのゲットーに閉じ込められ みな飲料水もない 自分はペットボトルに少しばかりの水がある 自分も喉が渇きフラフラ この水を誰かに与えて 自分は美しい姿勢を保ったまま死を迎える 自分との戦い とか・・

美しい姿勢 櫻井よしこキャスターは どうだろう 自分は負けた実績もあるし 今後も負ける自信がある

大日本帝国 人殺しの一員にならない為 殺し合いの構成員にならない為の戦いもあったのだろう 役人が殺人や殺人幇助を強要する時代 能登半島 公務員と違い無報酬でボランティアなんて戦いもあるのか ガザから逃げずに医療活動の人とか

けいべつはしていない。。

97 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/24(水) 18:52:02.03 .net
どさくさまみれに井戸に毒を流し込む? 最近は大量破壊兵器を保持ですかね
我々の足元にも及ばないが 彼等も大量破壊兵器を保持です
米英が武力紛争となると日本の行政も大変なんです

...-‐…‐-...  憲法9条 98条 99条等は
.          ....:.´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`.:.. 効力を剥奪し運用できないよう
公務員   /.:.:.:.:憲法遵守義務.:.:.:.:. 妨害し正当化してます
       イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ
     /:.:.:.:./}/}/}/  \{\:.:.:.:.:. 30条は公務員の報酬の源でも
.      jハ:.:./,..==ミ   ,. ==ミ  }:.:.:.:.| あり尊重し擁護 決して効力を
        }:{   == d⌒b ==  }=ミ:.:.N 失う事のないよう 運用を確保
      从ー――'}   `ー―‐' {;ハ{ してます
.        {う|    {___ ノ       |/l !
.       人j|              |ノノ 今回は どさくさま参れに飲料水に
殺人幇助拒否は 二二二ヽ   / 毒を流し込んだという事ではありません
.犯罪です   \  丶__ ノ   イ  奴等は大量破壊兵器を保持しているんです
.          \  ー  / ト、 日本国民としては武力紛争資金を提供
            /{ ̄ ̄ ̄  / ト、しなくてはいけません 奴等の建造物破壊
.         /{ \   /  /:.:.:\奴等を殺します 殺人幇助必須です

「日本は現場に出て自分の手を汚さないのか 後方で資金面で殺人幇助だけか」
そんな指摘もあります 日頃から陸海空その他に保持している戦力を少しだけ
派遣します 本格的参戦となれば人殺しを強制する事になり人権に関わる憲法の
効力も奪わないと難しいでしょう 国歌斉唱の強制より大変ですね

皆 自分に嘘をつかない公務員のような正直者ならいいんですけど
保身の為なら権力者や大衆に媚を売ってでも身を守る 基本です
国歌斉唱拒否で苦しい思いをするのは自分なのに 自分に嘘をつき苦しむ
馬鹿なんですかね そんなんじゃ平和で安定した家庭も築けないでしょう
国歌を歌わない義務があるとでも思ってるんですかね ハハ・・

軽蔑はしていない

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/24(水) 19:00:45.44 .net
おは朝土曜版とイチモニ土曜版とドデスカ土曜版は7時〜8時に短縮して
グドモニ土曜版を6時〜7時までネットしそうだ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/24(水) 19:03:35.15 .net

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 11:23:09.36 .net
今日の11:20のストレートニュース 読売テレビは京アニ事件の判決のニュースをやるため
11:30飛び乗り

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 11:43:59.77 .net
グドモニ好調なら5:50のニュースを廃止にして、7時〜7:20をANN枠にするだろう
ABC、メーテレ、HTB、KBCは抗議するけどなんとか対応しそう

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 12:12:49.53 .net

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 16:47:12.94 .net
おはよう東海 7:51〜8:00を東海北陸ブロックにしてくれ!

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 18:11:07.34 .net

105 :犬去って豚が来る 台湾 岸田や麻生 当事者として知ってそう:2024/01/26(金) 13:45:24.35 .net
ガザで救援物資を入手する為に配布場所に集まってた人に向け攻撃 多数の死傷者らしい 京都アニメーション放火殺人だと犯人がやり過ぎたと語ったらしい イスラエルによる攻撃の場合 犯人でなく祖国に貢献する人としてイスラエルから賞賛になるか もう少し出来た 更に追い込め貢献できた そんな感想になるのだろうか

かつてナチスに追われたユダヤ人 普通の人の暮らしをやめて日陰者として 隠れて暮らすから もうやめてくれ でもナチスはやめなかったのだろう ナチスに同調し ナチスの為に人殺しをすればユダヤ人でも許された人がいたかもしれない 因みにベトナム戦争の頃だと黒人がベトナムで人殺しをすれば 白人に届かないまでも ある程度は苦しめられない生活ができたのだろう

ドイツ国歌を歌います ナチスの歌も歌います ナチスの紛争資金提供 資金面での殺人幇助もします ユダヤ人の場合は それくらいでは難しかったのだろう

捕まえて収容所に送り 少しばかり働いてもらっても すぐ使えなくなり死体も増える 面倒だから自殺してくれないか そういうのもあったのか

ユダヤ人がジャニー氏のような事をしてたとか 法の遵守を放棄し逆行までしてた犯罪者というわけではなかっただろう ナチスの為に陸海空その他戦力の保存を幇助しない者は犯罪者 ナチスの為に殺人幇助をしない者は犯罪者 その犯罪者を擁護し隠匿する者も犯罪者 そんな感じだったのかもしれない

ナチスが様々に占拠して同調しない人やユダヤ人と呼ばれる人を苦しめてた頃 そして現在のガザ ・・・

能登半島は救援物資の入手で並んでても追い討ちで火山爆発等は起きてないだろう とりあえず 性犯罪の被害者が 更に追い打ちをかけられるような状態ではないと思える(途中で救援物資の中抜きとか 募金をポッケに入れる等は不明)

そういえば広島で被爆して 長崎に避難したら更に長崎でとかいう人がいたと聞いた事がある 東京で空襲 広島に避難し被爆 更に長崎に逃げ被爆 東京から沖縄に避難したら 軍人に自殺を強要され自殺とか 

そういえば台湾 犬去って豚が来る 台湾の人 犬や豚に法の遵守とか伝えたか 犬は吠え 豚はブーブーだけか 伝えても自首もせず法の遵守放棄・逆行の連中が 取っ替え引っ替え 公で権力とか やってる感じか

けいべつはしていナい

106 :けいべつ荒らしは桐島聡に触れるなよ!:2024/01/26(金) 17:17:47.36 .net
けいべつ荒らしは桐島聡について触れるなよ!
あの下手なAAも見苦しいから。

ここの住人はそう思ってる。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/27(土) 11:35:13.67 .net
首都圏ネットワーク17:50スタートにして
18:10までは関東甲信越ブロック放送で
他の地区は17:50〜18時までブロック枠ニュースで

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/27(土) 11:36:03.98 .net

109 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/27(土) 18:23:18.48 .net
『正直者がバカをみる事のない世界の為に活動』 

(ピーポ―君達の中には保身に疎く 有効な情報検知や振る舞いが苦手な人もいる そんな人がミカン箱の中にいた時 他のミカンに与える影響 何かあるかもしれない その辺りNHKが詳しいか) 

̄ ̄
    /        ヽ  製造業 半製品の準備
   '               
                  ', 美しい姿勢のよしこさん
  .{.   安 全╋第 一  } 元総務省キャリア櫻井俊 翔親子
  ≧==rー-----‐‐==≦  と親戚じゃないと思われるが

■馬鹿の語源

(1)サンスクリット語で「癡、愚か」を意味するmohaの音写である莫迦の読みを由来とする説

(2)「史記」にある中国の故事で馬・鹿としたという説
逆らうとやばそうな人が 「鹿」を指して これは「馬」だと言った それは「鹿」じゃないかと指摘もあったが 逆らうとやばそうな人が皆に向かい「これは馬だ なぁみんな 馬だよな」 「鹿って奴いる? 馬が鹿に見える奴いる?」  「この中に日和って事実を歪める奴 いねーよなぁ」

■正直者がバカをみなくてもいい世界 半製品の準備

トランプが大統領に返り咲くかもしれない 市場動向 トランプ優勢 現実味を帯びてきたらしい
トランプが大統領の場合 「トランプ大統領は とても正直な人だ 自分に偽る事無く正直に行動する」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んできた」 「トランプ大統領が返り咲いた事は とても喜ばしい」
トランプ勝利の場合 これで安泰だろう

反トランプが現れ 勝利した場合
「トランプが返り咲いてしまうのかと心配してた」 「私は日頃から正直者がバカをみない世界を望んでいた」 「トランプが破れ貴方が大統領になった事は喜ばしい」
これでいいだろう 更に一層の安全確保も必要か? 大衆からの信頼確保 その視点からの問題もないか?

製造 状況に応じ柔軟かつ速やかに対応可能な半製品の準備
因みに松本人志「とうとう出たね」 既知 既に対応手順等もあり? ハンパ者 長渕剛の歌は完成品? ミカンの半製品? 智に働けば角が立つ情に棹させば流される

軽蔑していない

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/28(日) 10:21:48.79 .net
THETIMEは8:45まで延長で7:30〜8:30をローカル朝ワイド差し替え可能枠にして
MBS、CBC、TBC、RCC、RKBは差し替えで

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/28(日) 10:29:52.70 .net

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/28(日) 21:22:41.77 .net
来週の日曜は京都市長選挙開票速報の為
京都局のみサンスポ差し替えの可能性ありと予告

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/28(日) 23:36:40.19 .net
今日のABCローカルで柴田博アナが「しばたひろし容疑者」のニュースを読む珍事

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 03:41:40.19 .net
だいいちテレビは夕方の番組を短縮して
5:20〜6:30でローカル朝ワイド 朝ですしずおかを開始で
夕方は〇ごと×everyとして、every15:50〜16:30頃、17時台はフルネットで
18時台はきょうコレ〜EDまでネットで

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 06:28:38.97 .net

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 08:37:17.28 .net
元仙台放送アナ 柳沢剛氏(60)立憲民主党県連が宮城3区で擁立へ 次期衆院選<宮城>
https://news.yahoo.co.jp/articles/9210ce329f9929f654a56e083d10d4250230066f

117 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/29(月) 14:29:07.90 .net
相手のことを知る 

壁の中に閉じ込め 食べ物 水 燃料などを断ち それでも生きていれば 救援物資を蓄積させてイスラエルに危害をもたらす ハマス
もし餓死等すれば それは正体を隠してイスラエルに危害をもたらすハマス

やらせろ 俺の子を産めと言って股を開けば それは俺と愛し合っている女
股を開かなければ 少し恥じらいを持ち 俺と愛し合ってる女 (篠原涼子の事からも女心は学んでる感謝もされてた 女性とはそういうもの 女性の事を正しく知ろうと総務省がテレビ放送等で教えてくれた)

沈めたのに水の中から出てきたら魔女 沈んだままなら正体を隠してた魔女

二人はごく普通に愛し合い ごく普通のオメコをした でも ただ一つ違っていたのは パートナーは魔女だったのです

沖縄の基地 素直に協力するのは賛同者 
反対するのは素直に賛同を口にしない天邪鬼だけど ちゃんと資金提供等で幇助してくれる賛同者

成田空港 反対を口にする人はいたが ちゃんと反対する人を排除する警察等に資金提供で幇助してくれてる 素直になるのが苦手な天邪鬼

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認めるのは その通り 
認めないのは正体を隠して兵器転用可能な製品を不正輸出してるやつ

けいべつしテない

118 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/29(月) 18:59:47.72 .net
相手のことを知る 

壁の中に閉じ込め 食べ物 水 燃料などを断ち それでも生きていれば 救援物資を蓄積させてイスラエルに危害をもたらす ハマス
もし餓死等すれば それは正体を隠してイスラエルに危害をもたらすハマス

やらせろ 俺の子を産めと言って股を開けば それは俺と愛し合っている女
股を開かなければ 少し恥じらいを持ち 俺と愛し合ってる女 (篠原涼子の事からも女心は学んでる感謝もされてた 女性とはそういうもの 女性の事を正しく知ろうと総務省がテレビ放送等で教えてくれた)

沈めたのに水の中から出てきたら魔女 沈んだままなら正体を隠してた魔女

二人はごく普通に愛し合い ごく普通のオメコをした でも ただ一つ違っていたのは パートナーは魔女だったのです

反対するのは素直に賛同を口にしない天邪鬼だけど ちゃんと資金提供等で幇助してくれる賛同者

成田空港 反対を口にする人はいたが ちゃんと反対する人を排除する警察等に資金提供で幇助してくれてる 素直になるのが苦手な天邪鬼

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認める奴は その通り不正輸出してるやつ
認めないのは正体を隠して兵器転用可能な製品を不正輸出してるやつ

因みにサッカーだと手を出していいのは ゴールキーパーだけらしい 神と呼ばれるマラどーだ先生がどうだったかは不明 そういうところがポイントになるのか

はめられたのか はめさせたのか はめたのか はめさせられたのか その辺もポイントなのか

しかしマラどーだ先生 大きい男になれと教わってきた ポイントは大きさ 大きければ大きいほど感謝・喜びを与える そのように考えるかもしれない (やはり最後は しけたビートで茶を濁すネタになるのか ヒールを脱ぎ捨て ルージュを脱ぎ捨て 全てを脱ぎ捨てたらおいで♪ ショーの始まりさ♪ まったく浅草の劇場あがり 何を見たいか わかってるだろ)

けいべつはしていない

119 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/29(月) 19:06:53.59 .net
相手のことを知る 

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認める奴は その通り不正輸出してるやつ

因みにサッカーだと手を出していいのは ゴールキーパーだけらしい 神と呼ばれるマラどーだ先生がどうだったかは不明 そういうところがポイントになるのか

はめられたのか はめさせたのか はめたのか はめさせられたのか その辺もポイントなのか

しかしマラどーだ先生 大きい男になれと教わってきた ポイントは大きさ 大きければ大きいほど感謝・喜びを与える そのように考えるかもしれない (やはり最後は しけたビートで茶を濁すネタになるのか ちょっとだけよの後に見せるもの なんだ ひょうきん族って つまらない ヒールを脱ぎ捨て ルージュを脱ぎ捨て 全てを脱ぎ捨てたらおいで♪ ショーの始まりさ♪ まったく浅草の劇場あがり ちょっとだけよの後は 何を見たいか わかってるだろ)

けいべつはしていない

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 19:36:52.84 .net
Jチャン16:48きょうも短縮OP

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/30(火) 17:03:08.78 .net
今週も18時の裏送りニュースネットで首都圏ネットワーク18:10から

122 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/30(火) 23:53:47.33 .net
ババアの事を ババアと言って何が悪い?ブスの事をブスと言って問題?
それじゃ何かい? ババアと言わずに アレとか言えばいいのか
ブスと言わずにアレって言えばいいのか
ブスなババアの事はアレなアレ そういえばいいのか

重箱の隅を突くような事ばかり もっと大切な事あるだろう
俺は憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者だぜ

俺は憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法に寄生してんだ
司法・行政も そんな奴ばかりだぜ

犯罪者が議員とかいって 立法に寄生して活動してんだぜ

、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 陸海空に軍の保持
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ 太郎
     {t! ィ・=  r・=,  !3l
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  パッション
       Y { r=、__ ` j ハ─   爆発
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ ブスなババア
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! アレなアレって
  /|   ' /)   | \ | \ 言えばいいのか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者
何か不適切な発言とか 言われているらしい 

軽蔑はしていない。。

123 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/31(水) 00:00:47.48 .net
ババアの事を ババアと言って何が悪い?ブスの事をブスと言って問題?
それじゃ何かい? ババアと言わずに アレとか言えばいいのか
ブスと言わずにアレって言えばいいのか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法に寄生してんだ

お前等 重箱の隅を突きながら犯罪者に立法をやらせてる
なぁ もっと大切な事あるだろう 犯罪者に立法やらせて幇助してる奴等よ
重箱の隅の方が気になるのかい

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi 陸海空に軍の保持
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ 太郎
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  パッション
       Y { r=、__ ` j ハ─   爆発
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ ブスなババア
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! アレなアレって
  /|   ' /)   | \ | \ 言えばいいのか

軽蔑はしていない

124 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/01/31(水) 00:29:58.73 .net
それじゃ何かい? ババアやブス言わずに アレとか言えばいいのか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法に寄生してんだ

重箱の隅より大切な事あるだろう
お前等 重箱の隅を突きながら犯罪者に立法をやらせてる
なぁ もっと大切な事あるだろう 犯罪者に立法やらせて幇助してる奴等よ
重箱の隅の方が気になるのかい

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ テレビ放送会社
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ジャニー氏の靴下
     lミ{   ニ == 二   lミ| に穴が開いてる
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ と騒ぐけど
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐' 子供をたぶらかし
       Y { r=、__ ` j ハ─ ケツの穴を
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ 掘ってても
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ スルー
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! 
  /|   ' /)   | \ | \ 

軽蔑はしていない。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/31(水) 11:32:50.03 .net
裏送りニュースをネットしないといけない状況なら
首都圏ネットワーク18:02〜18:12を全国ニュースゾーンにするのが望ましい

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/31(水) 12:21:46.85 .net

127 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪:2024/01/31(水) 12:37:06.44 .net
ババアはババア ブスはブスだろ 重箱の隅ばかり突いて 

お前等ってジャニー氏が子供を集めてたぶらかし
ケツの穴をほじくりまくってても容認 でもジャニー氏が
鼻毛を出してると許せない 公の電波で騒ぐタイプだろ

俺は犯罪者 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者何だよ
その犯罪者が立法に寄生し活動してんだよ
あのババアもそうだし 議員はみんなそうだ 
ただの犯罪者なんだよ

立法だけじゃない司法も行政も ただの犯罪者
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政に
寄生して活動してんだよ そしてその犯罪者の活動に
お前達が資金などを提供し幇助してんだよ 

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ ババアはババア
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ブスはブスだろ
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ それじゃババアやブスでなく
     {t! ィ・=  r・=,  !3l アレとか言えばいいのか
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  
       Y { r=、__ ` j ハ─ あのババア ブスだろって
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ いうのを
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ あのアレよ アレだろ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! お前等 隠蔽 隠匿
  /|   ' /)   | \ 改竄とか嫌いじゃなかったの? 

ネタニヤフが虐殺してても ヘラヘラして容認するけど
ジャニー氏が子供をたぶらかしケツの穴をほじってても容認
でも鼻毛が出てると許せないだろ
軽蔑はしていない

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/01(木) 18:20:37.39 .net
テレビ金沢は臨時でエブリィ18:15以降もネットしてる??

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/01(木) 18:39:17.45 .net
テレビ金沢は内部が地震対応でとなりのテレ金ちゃんの番組更新が12月22日で止まってる......

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/02(金) 07:52:34.93 .net
すまたん ZIP内の差し替えを6:35頃〜6:58と7:15頃〜7:55にしそうだ

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/02(金) 07:57:57.09 .net

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/04(日) 18:54:49.13 .net
BSの金沢局のニュース見てると週末645は東京からの全国の気象情報をネットする日とネットしない日がある
あと週末昼ローカルニュースは名古屋発もあれば金沢局発もありまちまち

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/04(日) 19:00:29.60 .net
名古屋発ニュースは平日15時と土日祝の朝と21時前だけ

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/04(日) 19:09:37.06 .net
ゆう5時終了後の17:57の天気はブロック枠だけど
金沢局だけ石川ローカルで能登地方の天気を詳しくやってる

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/04(日) 19:12:51.76 .net
京都市長選はゼロ打ちはなく、鍔迫り合いという観測があるので
今日のサンスポは関西地区で一部時間差し替えの可能性あり
前回の京都市長選は京都局のみサンスポ全編差し替えた

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/04(日) 20:11:25.21 .net
BS103で金沢局見れるようになったが、ニュースよりやはり気象情報の時間がホテルのテレビで見てる感覚が最初したな
名古屋局の気象情報で週間予報が昔のNHKっぽくてよい

137 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/02/04(日) 22:01:13.35 .net
ナチスもユダヤ人の反乱には注意を払っていただろう 様々な圧力を加え
反発があっても不思議ではない ユダヤ人が対抗して来る可能性も皆無でない

ハマスではないが ユダヤ人には組織化された武装レジスタンスもあり
様々なゲットーで武力による抵抗を企てていた 有名な抵抗は1943年の
4月、5月の抵抗ワルシャワゲットーのユダヤ人が武装蜂起 
火炎瓶や手榴弾など小型武器でドイツ軍の戦車を攻撃等があるだろう

今のい時代ならハマスの様に自家製のミサイル等も使われたかもしれない

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \    ユダヤ人に様々な圧力をかけ
      /  ヒトラー   \   その生活を奪い苦しめた
     /λ            \   ハマスではないが抵抗する者達
   / / \            ヽ  中には武装しドイツを攻撃してくる
  / /     \            | 者達もいるだろう
  / /        `ー 、       |
  | .|           ー―-、   | 広報 世間に対してはオリンピック等
  |  |               |   | エンタメを提供する事で
  |  |        l        \ | ユダヤ人に圧力をかけ迫害している
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/= 事実に気が向かないように
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i |
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l ユダヤ人の土地所有
  `-|      /  ┃       |   職人組合への加入は許してなかった
    |      | _,__i )     .|  奴等はキリスト教徒の嫌う
     l      i| ||;|||||||i     |.  金貸しの仕事を担い頭角を表した
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  / 様々な圧力で押さえつけてもでてくる
     |\   ̄ ̄二 ̄ ̄ |//

軽蔑はしていない

138 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/02/04(日) 22:15:34.74 .net
保身 我が身の安泰

幇助しないと不味い建造物破壊・殺人
幇助すると不味い建造物破壊・殺人

🔳アフガニスタン・イラクの建造物破壊・殺人

これは行政が強要している 幇助拒否は犯罪者とされる アメリカ側なのでベトナムなどでもアメリカ側として建造物破壊・枯葉剤撒布・殺人などを幇助しておいた方が保身上は有効だったかも

🔳神戸・東北・能登半島等の建造物破壊・殺人

これは地震などでの破壊 資金提供による幇助などもない 日本列島と呼ばれるあたりで暮らしていくなら幇助すると 攻撃される可能性がある

🔳おまけ

日本という組織が欧米でなくロシア側だったら ウクライナの建造物破壊などを幇助しないと不味いかも お前達は現場に出てきて自分の手を汚して人殺しはしないのかと指摘され 資金提供だけでなく 兵役としての幇助も強制するよう行政が運用するかもしれない

イスラエルと協調関係にあったら ガザへ食べ物や水 燃料 医療品など提供すれば ハマスの活動資源転用可能な製品の不正提供 重大な犯罪とされ逮捕されるかも 当然 ガザの建造物破壊 ガザで暮らす人の殺害を幇助する事は行政により強要され 人殺しの一員にならないと犯罪者とされるだろう

保身 我が身の安泰

幇助しないと不味い建造物破壊・殺人
幇助すると不味い建造物破壊・殺人

けいべつはしていなイ

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/04(日) 22:25:52.12 .net
京都市長選は当確が出たらサンスポは関西地区で差し替えの可能性あり

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/04(日) 22:52:20.86 .net
22:45までに京都市長選当確出ず 22:50から京都局のみニュース

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/04(日) 23:58:51.10 .net
地域の重要選挙で差し替えとか普通でしょ

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/05(月) 00:37:35.86 .net
解散総選挙はローカル差し替えはよくやってる
特に当確が出た時とか 当確が出て当選インタビューとかやって
それでその地域の開票結果が出たら、後は東京に丸投げ

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/05(月) 00:43:22.88 .net
前橋市長選はブルーEX

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/05(月) 14:01:06.45 .net
今週は首都圏ネットワークは裏送りニュースネットの為18:10スタート
関西、北海道は18時スタート

145 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/02/06(火) 16:01:33.38 .net
「ちょっとだけよ」 しけたビートで茶を濁す 面倒くさいから ちゃぶ台返し?

シーセク安倍さん? 私は それは改竄していない
人には都合があり 事実を歪める事がある
そのストーリーでは不都合 警察などでもよくある
まぁ 読売で学ばないとな そういう事だ
      __  __
     / Y   \ Makeドラマ
安倍   へ__  \   巨人の星
  / /     \ ∧
  | |           ヽ | 打者のバットを
  | / /三  三\ | .| めがけ球を投げる
 ( リ  ノ・ | | ・ヽ  リ ) 何度も意図的に
  |   こ | | こ   |
  |     人人    | 普通なら即退場
  ∧   /  | ヽ  / 意図的に危険球を
   ∧  | ⊂⊃ | /  投げたと球界追放
   /\   ̄ /\ 場合によっては
   |    ヽ___ノ    | 刑事事件で逮捕だ

そんな奴をヒーローに仕立て上げてしまう 
消える魔球も ボール球なのに審判を煙に巻いてストライクにする
原爆落とした人殺しが英雄なのに 俺は性加害者扱いか?
ジャニーが子供をたぶらかしケツの穴をほじっても寛容なのに
俺には厳しいのか 松本人志が叫ぶかもしれない

読売には学ぶところが多い 私達のバイブルと
言ってもいいだろう 立法・司法・行政だけでなく
下衆達の中では犯罪者達もバイブルにしてるのか
ただの製品を兵器転用可能の不正輸出品とする事もできる

けいべつはしていない

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/07(水) 02:02:59.46 .net
そろそろ おはよう東海7:51以降を東海北陸ブロック枠で
7:51前に各地の天カメを流す予告をして7:51から天カメリレーして
ブロック枠スタートで

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/07(水) 06:48:40.85 .net

148 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人:2024/02/08(木) 11:06:27.57 .net
アメリカ 風刺派を攻撃 

イスラエルの行動に賛同しないものは反ユダヤ 
排除されるべき者 解雇 他
イスラエルの国歌を歌わない者 排除

人殺しの幇助をしない者は犯罪者
文化大革命 イスラエルに理有り 

(^\ 八つ墓村? 風が刺してます
      〉 )  / )   JAXA 月探査機SLIM
    / /  (  /
   / /    | | 目標とした着陸地点と
  (  \   /  | 誤差100メートル以内に着地
   \  \/  /
  _ |     /_ ちょっとだけよ あんたも好きねぇ
    ̄三三三二   ピンポイント着陸成功

バンクシー 抵抗の壁画は攻撃されないのか
北方領土とか呼んでる所なら問題ないが
成田空港や沖縄の基地建設予定地に
抵抗の壁画等あれば統一教会・勝共・公安・警察に
「望ましくない団体」の抵抗とされるだろう
警察・公安に資金提供をし活動を幇助しない者は犯罪者

朝鮮戦争参戦で憲法運用確保エンジン破壊
憲法遵守義務放棄・逆行により逆立ちか
その身を保とうと 自首せず正当化し留まる
イデアの模倣 じしんの活動をみつめる その事象は必要だったのか?

けいべつはしていない

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/09(金) 18:06:34.59 .net
能登半島地震関連のニュースが少なくなったからか
首都圏ネットワークは来週から18時スタートに戻る予定

150 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/02/10(土) 02:11:39.08 .net
ほほほぼーん

魔法のことば 
・ みえないぞう
・ みてないぞう 
・ 噂で聞いただけだぞう
  (日テレ 総務省 櫻井家 推奨)
・ 記憶にないぞう

elephant in the room

/ ̄ ̄ ̄\ しーせクな象さん
   | ・ (_)  | 田の中さんと違い
   | |      |〜 何も着てない
   くノ|,_,| ̄ ̄|,_,| sexy zone

「運転手さん みゆき通り好きなの?」
「殺人幇助強要 刑事事件レベルの被害」

タクシードライバー 苦労人とみえて
象がいても みないふり 
天気予報がはずれた話と野球の話を繰り返す

けいべつはしていない

151 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/02/10(土) 11:40:12.42 .net
ほほほぼーん 魔法のことば 

・ みえないぞう
・ みてないぞう 
・ 記憶にないぞう

/ ̄ ̄ ̄\ シィせくな象さん
   | ・ (_)  | 田の中さんと違い
   | |      |〜 何も着てない
   くノ|,_,| ̄ ̄|,_,| sexy zone

「運転手さん ザギン みゆき通り」

タクシードライバー 苦労人とみえて 象がいても みないふり 

しかし車の中で失恋の痛みを癒しながら
もっと遠いところからヘッドライトやテールライト
それらを包む街・世界全体 時代も超えてみているような人
野球や天気予報の外れた話でセーフなのか
No天気 苦労人としてはナイスチョイスか

他の中さん 中島みゆきのwithという歌をみつけた

しけたビートでなくバカリズムは バカ狭い歴史と
ブラッシュアップライフというのを考えたらしい
とりあえずNo天気 星一徹 ちゃぶ台返し どうだろう けいべつしてない

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/10(土) 17:35:09.24 .net
グドモニ土曜版はANNニュース枠を7時〜7:30で設定でいいだろ
おは朝、ドデスカ、イチモニは内包で

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/10(土) 18:02:24.37 .net

154 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/02/10(土) 20:21:47.77 .net
ほほほぼーん 魔法の言葉 

・ みえないぞう みてないぞう
・ 記憶にないぞう

// ̄ ̄ ̄\  シィせくな象さん
  | ・ (_)  | 田の中さんと違い裸
  | |      |〜 TVは原本を加工し
 くノ|,_,| ̄ ̄|,_,| 都合よく歪めた内容を世間に広める

「運転手さん ザギン みゆき通り」

タクシードライバー 苦労人とみえて 象がいても みないふり 
しかし車の中で失恋の痛みを癒しながら
遠い遠いところからヘッドライトやテールライト
それらを包む街・世界全体 時代も超えてみているような人
野球や天気予報の外れた話 苦労人としてはナイスチョイスか

他の中さん 中島みゆきのwithという歌をみつけた 
gag somebody の時代 少しは楽になれるだろうか

しけたビートでなくバカリズムは バカ狭い歴史と
ブラッシュアップライフというのを考えたらしい
とりあえずNo天気 星一徹 ちゃぶ台返し どうだろう

けいべつはしていなイ

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/11(日) 03:56:47.78 .net
グドモニ内のANNニュースは6時〜6:15に設定で
飛び乗りポイントは5:50のままで10分間ニュースや天気をやる形で

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/11(日) 06:26:34.97 .net

157 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/02/11(日) 16:48:20.43 .net
最近 自民党や日テレなど 少し旗色が悪い 日テレ 既得権 とりあえず 公の電波を独占し利用する権利は 手放さないだろう

今 ネットなどで自民党や日テレを上手に擁護すると どんな特典が付いてくるのだろう 上様へ賄賂を送り 金銭でなくても 良さそうな気はする

例えば紛争時など 現在は資金的起用による幇助が主流だが 兵役も必要になった時 殺し合いに出される方でなく 殺し合いをさせる側になれるとか 

何か不都合があったと時には 司法はじめ検察・警察の制御をしたり 隠蔽や改竄もできる 存在が不都合な相手がいる場合も警察・検察などの力でおさえこんだりできる

最近はネットなどで 一般の下衆達も情報発信をできるようになったが 公の電波を独占しての発信には まだまだ力がある 情報統制・情報制御側になれる さるぐつわ gag somebody 自由自在

他にも様々 既得権側の著名人と知り合いになれ 既得権側の方と懇意にしているステータスを手にできる  貢献度により 望むのであればテレビなどを利用しての名声構築などの機会も与えられる 

最近 自民党や日テレなど 少し旗色が悪い

今 ネットなどで自民党や日テレを上手に擁護すると どんな特典が付いてくるのだろう 上様へのパスポート 賄賂でなくても よさそうな気がするが

天国へのパスポート そっち側からの眺め

けいべつはしていなイ

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/11(日) 20:58:47.48 .net
東海北陸ブロックニュースでもニュース2項目やって気象情報
そんなにニュースないんだな

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/12(月) 07:43:46.64 .net
青木源太アナ、大阪に“なじんだ姿”東京・全国へきょう生披露 『とれたてっ!』フジなど19局で放送
https://www.oricon.co.jp/news/2314165/full/

フリーアナウンサー・青木源太がMCを務める、12日放送の
カンテレ平日昼のニュース・情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』
(月~金 後1:50)は振替休日の2時間スペシャルとなり、
エリアを拡大して、フジテレビをはじめ、北海道から沖縄まで
全19局で生放送される。

(中略)

放送局は、午後1時50分~3時45分:カンテレ、フジテレビ、
東海テレビ、テレビ静岡、富山テレビ、TSKさんいん中央テレビ、
岡山放送、テレビ新広島、テレビ西日本、
午後1時50分~2時45分:北海道文化放送、福島テレビ、
福井テレビ、テレビ愛媛、高知さんさんテレビ、サガテレビ、
テレビ長崎、テレビ熊本、テレビ宮崎、沖縄テレビ。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/12(月) 14:06:01.39 .net
琉球放送はゴゴスマ月〜木のみ15:40飛び降りでネットしそうだ

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/12(月) 14:08:49.74 .net

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/12(月) 16:46:08.19 .net
首都圏ネットワークは今週も裏送りニュースのネットの為18:10スタート

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/13(火) 03:01:28.60 .net
首都圏ネットワークは裏送りニュースやらずに
18:02〜18:12で全国ニュースゾーンを設けるべき

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/13(火) 06:49:31.79 .net

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/13(火) 11:39:43.34 .net
フジの20:54のローカル枠は問題だな
ドリフの場合 最後のいい湯だなのEDはローカル枠で放送なので
飛び降り地域では見られずに中途半端に終わった

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/13(火) 17:39:06.10 .net
>>159
気象情報がやたら細かくて笑ってしまった(日和佐とか厳原などレアな場所まで)
放送されていない県は省略されたり(鹿児島とか)、
東北で放送されていない県は地図の外に表示だったり、
山口は下関だけだったのも細かい

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/14(水) 18:00:48.84 .net
首都圏ネットワークは18:10スタートに戻る模様

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/14(水) 18:02:23.29 .net
新年度首都圏NWが18:10-1900と発表
関西と北海道はどうなるかな?

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/14(水) 18:10:48.56 .net
18時繰り上げスタートは不評だったか??

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/15(木) 12:09:10.37 .net
首都圏ネットワークは改編待たずに18:10スタートで固定するか

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/18(日) 18:31:24.42 .net
そろそろおはよう東海7:50〜7:58を東海北陸ブロック枠で

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/18(日) 18:57:28.60 .net

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/21(水) 18:05:37.05 .net
かつてやってたネットワークニュース北海道のOPが良かったから
あれをほっと関西か、まるっとで復活してほしい

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/22(木) 07:24:26.97 .net
2030年には地方テレビ局が消える? 「高収入」「高利益率」「高給与」とやっかまれていたテレビ局に点り始めた黄信号…昭和のテレビマンが驚くばかりの状況とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b9f59a226b94d3a12b31e474705b2e9f35d9550

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/22(木) 09:55:06.14 .net
独立U局なんかマジで経営統合しないと無理だろ
少なくとも岐阜放送と三重テレビとテレビ愛知は統合した方がいい

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/22(木) 13:59:34.52 .net
群馬テレビ、とちぎテレビは廃局で
放送機材を福井、宮崎の3局目の機材に流用で
スタジオセットとかもそのまま使って初期コストを削減がベター

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/22(木) 18:12:24.92 .net
読売テレビ明日はすまたん休止でZIPをフルネットの模様

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/24(土) 18:54:29.08 .net
645石川ローカルはボランティアや避難所情報に多く割くためか
全国天気はネットせず

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/25(日) 18:58:13.65 .net
バンキシャ ロクにローカルニュース枠設けないなら
18:55からのミニ番組をローカルNに出来るようにしないと
NNN系列局でどうしてもニュースやりたい局はあるんだし

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/26(月) 18:27:09.35 .net

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/26(月) 21:59:20.10 .net
宮崎と福井に3局目を開局するなら
QABみたいに宮崎放送と福井放送の中に放送局を作る形じゃないと無理だろうな

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 03:34:56.90 .net
おはよう九州沖縄7:45〜7:51を各局差し替え可能枠に
おはよう沖縄は7:45〜7:51までの放送で

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 03:36:36.37 .net
おはよう東海は7:50〜7:58を東海北陸ブロック枠にしてくれ
7:50に東海北陸各地の天カメリレーと特集、天気で
7:58以降は各局別に戻して、各地の天気と610の予告で

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 06:26:14.25 .net

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 08:57:18.32 .net
発表されたNHKの2024年度の地方の番組表見ていると、
北海道と関西は18時スタート継続
おはよう岡山とおはよう山口廃止で広島岡山山口ブロックのおはようちゅうごく
金沢局は610以外も番組タイトルがかがのとだらけ

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 09:07:52.89 .net
あとサタデーウオッチ9が21時スタートなのでローカルも日祝と同じく55分スタートで統一

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 18:29:03.64 .net
サッカー女子の予選があるけど、沖縄とか鳥取の610は通常通り19時まで放送

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/29(木) 23:01:04.03 .net
おはよう東海は7:51以降を東海北陸ブロックすべきだったな
北陸3県は15分もやるネタないだろ
石川は今はあるかもしれないけど春以降は徐々に

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/29(木) 23:02:17.20 .net

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/02(土) 10:25:48.92 .net
熊本は夕方ワイドがついに全滅
もう地方は無理しないで昔みたいに18時台だけやってればいいよ

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/03(日) 17:16:01.13 .net
静岡もまた夕方ワイドで力尽きる局が出るだろうな
あと広島も4局共に夕方ワイドやってると力尽きる局は出てくる

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/04(月) 05:39:15.03 .net
3月11日のゴゴスマは沖縄、青森も臨時ネット
長野はずくだせテレビ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/05(火) 07:46:39.25 .net
KRYも熱血テレビが土曜昼へ移動
平日の夕方ワイド終了、縮小は益々全国で続くだろう

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/07(木) 01:11:04.56 .net
KTN 12日〜とれたてっ開始

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/07(木) 05:38:00.58 .net
ずくだせも4月改編が山場でしょう。
3・11はSBCだけと言う大暴挙。
4月以降も続けるんなら信毎に恨みつらみ
ぶつけられるでしょう。
信毎のオナニー番組も潮吹きならぬ潮時だ!

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/07(木) 08:47:25.66 .net
ずくだせテレビは15:40〜19時に変更で
Nスタは17時台フルネットで
ゴゴスマもネット開始で

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/07(木) 08:51:29.97 .net

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/07(木) 09:28:42.54 .net
はくどいにも程がある!

みんな呆れています!

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/07(木) 09:43:48.94 .net
「した方がいい」は以前「すぐだせ」と間違って書いていたことがある

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/07(木) 09:58:15.11 .net
「ずくだせ」と「すぐだせ」
間違えやすいですね。

もう「した方がいい」「でいいだろ」
は卒業ですね。

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/11(月) 17:13:00.92 .net
グドモニ内のANNニュースは6:45〜7時にしてくれ

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/11(月) 17:39:51.38 .net
乙です。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/11(月) 22:56:33.14 .net
>>195
「独自編成は長野ぐらい」というのは民放どころかNHKでもんなことがあったり
ttps://www.nhk.jp/p/ts/M8R8798KLN/?cid=orjp-ala200
その時間帯はほかはブロック拠点局発だが、自局発は長野局ぐらい
「SBCだけ「ずくだせ」」は非常時の編成だが、「どどどど」は通常編成というのがなんとも

「「ずくだせ」も「どどどど」も任意枠だから各局の勝手」といわれればそれまでだが、それならもっと独自編成をするところが現れててもおかしくないだろうに
「田舎局なのに独自編成できる体力があるとは」と感心するのか「なんで長野だけ」と思うのかは意見が分かれるだろうが・・・

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/13(水) 06:04:11.56 .net
地方局は金が無くて制作能力が落ちてるから
帯の夕方ワイドは短縮、終了もしくは週1のみなんてのはザラに発生する

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/13(水) 16:37:11.63 .net
JNN系列局ってニュースのフォントは統一してるんだな
MBSのスペースワン社の会見のライブのフォントの見出しはJNN統一規格を使用

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/13(水) 19:38:25.25 .net
中京テレビは5:20〜6:30と6:35頃〜6:58で
おめざめワイド復活しそうだ

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/13(水) 19:45:17.34 .net

208 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/15(金) 22:16:29.99 .net
大川原化工機の武器転用可能と疑う製品の輸出と違い 戦闘機の輸出 転用可能どころか武器として殺し合いや建造物破壊などで活躍する兵器

憲法遵守義務のある司法・検察はじめ警察など 武力による紛争解決を否定し誠実に世界平和に貢献を定めてる憲法などをもとに 武力紛争の兵器 戦闘機の輸出を妨害する者がいれば逮捕・監禁などするだろう

憲法遵守遵守義務放棄・逆行の犯罪者が自首もせずに 立法・司法・偽陽性に寄生し 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化を続け 公の場で活動している時代

マスコミなども憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者を擁護・幇助などを行い 犯罪者に自首を勧めることすらせず 正当化を担う一員として活動

大川原化工機の武器転用可能と疑う製品の輸出と違い 戦闘機の輸出 転用可能どころか武器として殺し合いや建造物破壊などで活躍する兵器 の輸出らしい

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/16(土) 07:27:25.60 .net
軽蔑ガイジ失せろ

210 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/16(土) 09:41:59.25 .net
大川原化工機の武器転用可能と疑う製品の輸出と違い 戦闘機の輸出 転用可能どころか武器として殺し合いや建造物破壊などで活躍する兵器

輸出は武力紛争をしてない相手 イスラエル ロシア ウクライナ などでなく 中国 韓国 北朝鮮 とか 紛争中でない相手か・・ 

憲法遵守義務のある司法・検察はじめ警察など 武力による紛争解決を否定し誠実に世界平和に貢献を定めてる憲法などをもとに 武力紛争の兵器 戦闘機の輸出を妨害する者がいれば逮捕・監禁などするだろう

憲法遵守遵守義務放棄・逆行の犯罪者が自首もせずに 立法・司法・偽陽性に寄生し 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化を続け 公の場で活動している時代

マスコミなども憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者を擁護・幇助などを行い 犯罪者に自首を勧めることすらせず 正当化を担う一員として活動

大川原化工機の武器転用可能と疑う製品の輸出と違い 戦闘機の輸出 転用可能どころか武器として殺し合いや建造物破壊などで活躍する兵器 の輸出らしい

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/18(月) 10:57:26.43 .net
そろそろ独立U局で経営難の局出てくるだろうな
キー局系列局ならキー局などからの増資があるが

212 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/18(月) 16:05:14.89 .net
岸田文雄 いつ自首するか?
形や名称などでなく中身が大切です
陸海空その他に犯罪者が大統領や役人になり
大負けの場に寄生し正当化 世界標準です

憲法遵守義務を放棄したり逆行するのでなく
陸海空その他に戦力 名称や装いでなく誠実に希求
名称や装いで犯罪を正当化するのでなく
はぐらかしたり 居直ったりもせず誠実に

/ ̄Y ̄\ 大川原化工機 
   / _、、、、_ 兵器転用可能な製品の輸出
  / /    \Λ
  f (   〜〜  )Λ 兵器転用可能どころか
  | / __  __ V| 兵器として知られる
 (V ′_ヽ ′_\V) 戦闘機の輸出
  |=[ヽ・-八-・- ]=|
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ 中身が大切
  | ノ( )ヽ /|紛争中の相手には輸出しない
  |    ̄   |紛争してない相手
   \| /二 ̄ /近いところで韓国
   /\   /\ 北朝鮮 中国など
  |  `ーー′ | 紛争をしていません

憲法遵守義務放棄・逆行をして自首もせず
犯罪を正当化して公の場に寄生し活動する
大切な事は犯罪の正当化でなく中身です

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/19(火) 12:35:52.01 .net
すまたんのZIP差し替え時間は6:35頃〜6:58と7:10頃〜7:55にしそうだ

214 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/19(火) 12:36:59.87 .net
占拠 民主主義 圧倒的人気 9割近くの民に選ばれた
この辺りで暮らす者に 殺し合いをさせる権限がある

人権の上位 民主主義と呼ぶものの強制力・行政力
人殺しをさせる力 殺し合いをさせる権力 民に拒否権なし

陸海空その他戦力の保持を幇助するのは当然
人殺しの一員にならない者も犯罪者である
役人達は 殺人幇助の強要を運用

奴等は大量破壊兵器も保持しているかもしれない
お前達は日本と同じように 前線に出て
自分の手を汚す事なく資金面で幇助だけか?
建造物大量破壊 大量殺人 資金面での殺人幇助だけか?
    ,,r'':.:.:.:.:,;.;.;ミミ>ェ.、
  ,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ, 民主主義 占拠して
. ,i!'゙        |  !:.:.:.:i 殺し合いをさせる
 i!         | !:.:.:.:i 事ができる力
 {l         /  ミ:.:.:rヽ
. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ}
  ゙!` =・=`i .i" =・=   /ヒノ/
  i.  ̄  | |   ̄   ,r' トー' 役人 
  ト.、ノ r  つー、__,ィ  | 殺人幇助強要
   '、 、`''''" ___,.  / / |
   ヽ  ̄ ̄_,,  / /  /ヽ、プーチン

陸海空その他戦力の保持幇助は当然の義務
人殺しの一員にならない者も犯罪者
憲法遵守義務 公務員 殺人幇助強要

けいべつはしていない。

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/19(火) 12:41:10.30 .net
>>213

216 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/19(火) 16:38:22.85 .net
大川原化工機 戦闘機を作って輸出していれば
兵器転用可能な製品の不正輸出で逮捕・監禁は
されなかったかもしれない

兵器転用でなく兵器そのものを紛争中でない相手に輸出する 
ウクライナ イスラエルはNG 韓国 北朝鮮 中国などOKだ

形や装いでなく中身が大切
兵器転用可能でなく兵器そのものならOK

/ ̄Y ̄\
   / _、、、、_ \ 憲法遵守義務
  / /    \Λ 自首をしない
  f (   〜〜  )Λ 犯罪史での集まり
  | / __  __ V|
 (V ′_ヽ ′_\V) 立法・司法・行政の
  |=[ヽ・-八-・- ]=|一員であれば
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ わかるだろう
  | ノ( )ヽ /|
  |    ̄   | 誠実に希求する
   \| /二 ̄ /武力紛争
   /\   /\陸海空その他戦力
  |  `ーー′ |岸田文雄

けいべつはしていない。、。。、

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/19(火) 20:05:28.36 .net
最近地方局の売上が減ってるからキー局の圧力が強まって
福井放送は日テレ系になってテレ朝から離脱するかもしれん

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/19(火) 20:10:59.11 .net
静岡朝日テレビ、全曜日で計19時間15分のローカル情報番組を放送 日曜日は3時間35分に拡大
https://encount.press/archives/598561/

静岡朝日テレビは19日、4月7日から情報番組『とびっきり!しずおか日曜版』(日曜午後4時〜5時30分)の放送時間を3時間35分に拡大することを発表した。新たな放送開始時間は午後1時55分〜5時30分になる。
同局は平日に看板番組で2時間20分の『とびっきり!しずおか』(月〜金曜午後4時40分〜7時)を放送し、土曜日には4時間番組の『とびっきり!しずおか土曜版』(土曜午前9時30分〜午後1時30分)を編成している。
ローカル局が全曜日で自社制作の情報番組を放送していること自体が異例だが、『とびっきり!しずおか日曜版』の枠拡大で、1週間で計19時間15分をかけて、地域密着の情報番組を放送することになる。

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/19(火) 21:21:54.37 .net
TVステーション関西版より

テレビ大阪
4/1よりなないろ日和!の同時ネット開始
平日9:26〜11:00枠で放送

MBSでも最終回まで放送されたはなまるマーケット終了から丁度10年の歳月を経て再び大阪でも朝に薬丸裕英に出会えるなんて思っても見なかったな

220 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/20(水) 13:19:50.85 .net
聞こえてきた声 AC
中国へ製品輸出 想像したのは男性? 女性?
それとも武器商人 兵器転用可能な製品の不正輸出商人ですか?

イラク 想像したのは大量破壊兵器保持ですか?
米英紛争資金提供 大量破壊兵器保持と因縁をつけ
建造物大量破壊 大量殺害 ACはこの活動を幇助してます

運転に疲れてコンビニ駐車場の端で休憩
想像したのは違法薬物の所持者などですか?
秋葉原でリュックを背負って歩いてる人
想像したのは銃刀などを保持してる人?
陸海空その他戦力を保持してる人?

憲法遵守義務を放棄・逆行し自首もせず
正当化し公の場に活動を続ける犯罪者の公務員ですか?
陸海空その他戦力保持 米の紛争資金収集を運用 殺人幇助強要の公務員ですか?

/ /    \Λ
  f (   〜〜  )Λ 兵器転用可能を疑う製品でなく
 (V ′_ヽ ′_\V) 戦闘機の輸出なら問題なかった
   /\   /\ 北朝鮮 中国など 岸田文雄

けいべつはしていない。

221 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/20(水) 14:29:24.89 .net
デマ フェイク 日テレでも放送してた
デマに加担はいけない デマに加担し殺人幇助もある

イギリス チャーチル 死亡のデマ
チャーチルは大量破壊兵器を保持してる
兵器保持をしてるというデマではないらしい
読売で学ぶ 日本テレビ デマ加担はすべきでない

まさか紛争資金援助 大量破壊兵器を保持してると
デマに加担し建造物破壊や大量殺人の幇助
資金面で紛争加担だけでなく 日頃から陸海空・他に戦力保持
安全地帯・非戦闘地域と呼ばれる辺りに派遣し参戦を支えたり

憲法遵守義務放棄・逆行の公務員が紛争資金を集める活動を支えたり

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者である公務員などに
自首を勧めるでもなく擁護・幇助・隠匿
そんな活動はしてないと思うが
       ,,,..........,,
    ,,r'':.:.:.:.:,;.;.;ミミ>ェ.、 民主主義
  ,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ, 占拠して
. ,i!'゙        |  !:.:.:.:i 殺し合いをさせる
. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ}

けいべつはしていない。。

222 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/20(水) 14:40:02.79 .net
イギリス チャーチル死亡 デマ 
日テレでもデマに加担はいけない事と放送してた

チャーチルは大量破壊兵器を保持してる
そういうデマではないらしい
読売で学ぶ 日本テレビ デマ加担はいけない事

大量破壊兵器を保持してるとデマをもとに加担
資金提供で建造物破壊や大量殺人の幇助
資金面での加担に加え 日頃から陸海空・他に戦力保持
安全地帯・非戦闘地域と呼ばれる辺りに派遣し参戦を支えたり

憲法遵守義務放棄・逆行の公務員が紛争資金を集める活動を支えたり

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者である公務員などに
自首を勧めるでもなく擁護・幇助・隠匿
そんな活動はしてないと思いたいが まだ公の電波を独占してる日テレ
       ,,,..........,,
    ,,r'':.:.:.:.:,;.;.;ミミ>ェ.、 民主主義
  ,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ, 占拠して
    `.、________// /  |`ヽ、

けいべつはしていない

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/20(水) 20:33:10.25 .net
長野優遇番組である首都圏ネットワークが来年度も継続で悔しいね

224 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/20(水) 21:26:18.10 .net
聞こえてきた声 AC
中国へ製品輸出 想像したのは男性? 女性?
それとも武器商人 兵器転用可能な製品の不正輸出商人ですか?

イラク 想像したのは大量破壊兵器保持ですか?
米英紛争資金提供 大量破壊兵器保持と因縁をつけ
建造物大量破壊 大量殺害 ACはこの活動を幇助してます

運転に疲れてコンビニ駐車場の端で休憩
想像したのは違法薬物の所持者などですか?
秋葉原でリュックを背負って歩いてる人
想像したのは銃刀などを保持してる人?
陸海空その他戦力を保持してる人?

憲法遵守義務を放棄・逆行し自首もせず
正当化し公の場に活動を続ける犯罪者の公務員ですか?
陸海空その他戦力保持 米の紛争資金収集を運用 殺人幇助強要の公務員ですか?

/ /    \Λ
  f (   〜〜  )Λ 兵器転用可能を疑う製品でなく
 (V ′_ヽ ′_\V) 戦闘機の輸出なら問題なかった
   /\   /\ 北朝鮮 中国など 岸田文雄

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/21(木) 12:23:34.51 .net
首都圏ネットワークは伊豆の話題も多めに
たっぷり静岡と中継部分のみ同時でしゅと犬くん伊豆へ行く中継をすべき

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/21(木) 12:25:05.55 .net

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/22(金) 20:10:09.33 .net
JNNフラッシュニュース
4月から平日は2分枠に縮小

これ系列局はどれだけローカルCM流せるの?

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 09:10:11.67 .net
THETIMEは8:45まで延長の代わりに
7:30〜8:30までローカル差し替え可能枠にして
TBCとMBSとRCCとRKBはローカル朝ワイド開始で

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 09:12:26.75 .net

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 12:04:53.03 .net
石井亮次“怒り”の90分しゃべり倒し “カンテレの至宝”関純子アナ生中継も 『LIVEコネクト!』→『ドっとコネクト』
https://www.oricon.co.jp/news/2319772/full/

■『ドっとコネクト』
4月6日(土)スタート、毎週土曜 第一部:午前11時20分~11時50分/第二部:正午~午後1時 (生放送)
【出演】
MC:石井亮次
進行:谷元星奈アナウンサー(カンテレ)
【放送局】
第一部:午前11時20分~11時50分 
カンテレ
第二部:正午~13時 
カンテレ、北海道文化放送、高知さんさんテレビ、TSKさんいん中央テレビ(4月6日~)

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 12:17:48.10 .net
尊富士が優勝なら青森局、大の里が優勝なら金沢局が645前倒し放送か?
直前の番組が潰せそうなミニ番組だし

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 14:16:46.58 .net
青森は緊急で県域の可能性あるな

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 18:04:47.93 .net
今日は熊本県知事選挙開票速報の為
20:45の全国ニュースは休止してローカル開票速報
サンスポも差し替えの可能性あり

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 08:28:32.15 .net
「ytv4月改編」
DayDay.(月〜木)9:00 - 11:00 → (月〜木)9:00 - 10:55に縮小
ストレイトニュース(月〜木)11:20 - 11:30 → 打ち切り
news every. (月〜金)15:50 - 16:50 → (月〜金)15:50 - 16:45に縮小

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 10:19:55.51 .net
ytv4月改編」
DayDay.(月〜木)9:00 - 11:00 → (月〜木)9:00 - 10:55に縮小
ストレイトニュース(月〜木)11:20 - 11:30 → 打ち切り
NNNストレイトニュース(月〜土)11:30 - 11:45、(土)11:25 - 11:40、(日)11:30 - 11:45 → 打ち切り
キユーピー3分クッキング(月〜土)11:45 - 11:55 → 打ち切り
ヒルナンデス!(月〜金)11:55 - 13:55 → 打ち切り
news every. (月〜金)15:50 - 16:50 → (月〜金)15:50 - 19:00に拡大
news zero. (月〜金)23:00 - 23:59 → 打ち切り

「MBS4月改編」
THE TIME´(月〜金)5:00 - 5:20 → 打ち切り
ラヴィット!(月〜金)8:00 - 9:55 → (月〜金)12:00 - 13:55に枠移動
ひるおび(月〜金)11:30 - 13:55 → 打ち切り
新情報7Daysニュースキャスター(土)10:00 - 11:24 → 打ち切り

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 10:38:20.46 .net
ytv4月改編新番組
「日なたのヒカル」…(月〜金)10:55 - 13:55

MBS4月改編新番組
「Depature」…(月〜金)8:00 - 12:00

いずれも内包番組は無し

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 10:42:27.66 .net
4月以降の関西地区の3分クッキングは日テレ版、CBC版ともにネット無し
そのためキユーピー公式からも「関西地区での3分クッキングは3月30日で終了」と正式に公式ホームページで掲載されている

https://www.ntv.co.jp/3min/

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 11:04:31.37 .net
【訃報】野村啓司さん死去 元毎日放送アナウンサー「すてきな出逢い いい朝8時」など担当 75歳
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfa8e1ab14c2f04f7344d43c8fabeeef158fe958

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 13:38:20.73 .net
ytvもMBSも4月改編で新しい長時間ローカル情報番組開始で長年放送していた自系列昼ニュース枠がいずれも途絶える形になったな
ytvは1958年のNTVニュース以来、MBSは1975年のJNNニュース以来長年放送してのにねぇ

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 13:43:29.99 .net
everyのNNN枠は17:45〜18:05と18:45〜18:55にしてくれ
系列局は抗議するけど何とか対応するだろう

241 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/25(月) 15:09:50.20 .net
自分達で先導してきたのだけど 自分達で制御できなくなってしまい抑止や反動を試みる

「不適切にも程がある」というドラマが 人気らしい

核開発競争 民主主義とかいうのも 欧米などをみてると同じ道を歩んでいるか

プーチン ネタニヤフ 「これじゃないロボはダメですか?」

これじゃないロボの提供側としてやってきたテレビ放送会社 行き過ぎと感じる人が増えてきてるのかもしれない 

「大衆から同調を得られる範囲の これじゃないロボのあり方」 「これじゃないロボを出すなら こういうやり方で」 「やったもん勝ち イケイケにも超えてはいけない掟がある」

そろそろ そういう番組が出てくるのだろうか?

紛争資金提供による建造物大量破壊 殺害の経済的援助 幇助はOK 実際に自分の手を汚して建造物大量破壊や殺害はNG とか

けいべつはしていない

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 16:55:54.54 .net
野村啓司と言ったら、ひらめきパスワードと
乾杯トークソングですね。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 17:41:09.91 .net
熱海で東京波を良好に視聴できる地域は、湯河原テレビ中継局付近に立地している泉地区と、真鶴半島中央にある小田原テレビ中継局や東京スカイツリー方向に開かれている市街地の高層建築や市街地南岸部、多賀地区南部(下多賀)などをはじめとする沿岸部であり、
視聴が困難な地域は、関東・神奈川方面(北東)に山を背負うことになる伊豆山地区、市街地西部・北部、多賀地区北部(上多賀)の内陸部など

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 17:42:03.95 .net
しゅと犬くん中継は熱海や伊東でもやるように
しゅと犬くん伊豆ウィークと称して

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 17:44:19.61 .net
>>236->>237
いい加減に死ねよガセキチ

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 18:17:21.99 .net
井上とホランの北陸ロケ Nスタ関東ローカル枠でやってるけど
MROやTUTでも夕方ニュースの中でやるの??

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 18:23:08.47 .net
>>240>>244

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 19:11:32.90 .net
読売テレビ
4月1日より「かんさい情報ネットten.」が23:00〜23:59に枠移動
裏番組はRemixとナイトインナイト
「news every.」が従来の第1部と第3部NNN枠に加えて4月1日からは新たに第2部と第3部後半も新たにネット開始となり15:50〜19:00までノンストップで日テレ垂れ流しになる

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 19:36:19.01 .net
関西テレビ
4月改編で「イット!」と「newsランナー」の放送時間が変更

イット!…月〜金15:45-16:50
newsランナー…月〜金16:50-19:00

但し4月1日からイット!のFNN枠にあたる17:48〜18:09は非ネットでnewsランナーが16:50-19:00で一括となる

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 19:41:38.42 .net
>>245
ガセじゃありませんよ
4月1日からはヒルナンデス!もひるおびも徹子の部屋も3分クッキングも関西地区は全部見られませんからね
関西人は強く生きれよ

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 19:44:11.98 .net
>>250
ガセキチは関西人じゃねーだろ
マジで関西人全員に謝罪しろ

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 19:53:47.36 .net
この春の改編で真面なのは在阪局ではテレビ大阪ぐらいだもんな
なないろ日和は9:26から見られるようになったしよじごじも16:00飛び乗りとはいえ新規にネット開始だからな
なお月曜プレミア8はネットを打ち切り、月曜20:00-21:54は自社制作番組枠に一新はするが

253 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/25(月) 22:31:39.54 .net
公平な裁判

被告人なのに裁判で無罪を主張する機会すら与えられないまま賠償金の支払いを命じられる人・・

大川原化工機 

特に疑われる製品でもないのにザコシショウの誇張した製品のように兵器転用可能な製品の不正輸出と扱われたという事か・・

裁判 国が訴えられる

国(国民)・都(都民)が被告人(被告人だけど裁判で無罪を主張する機会さえ与えられない被告人)となる

その因縁をつけたのは国(国民)と都(都民) 因縁をつけ大川原化工機の人を苦しめたのは 大川原化工機の逮捕された人を含む国民だと訴えたらしい(それじゃ自作自演という事にもなるが)

公平な裁判 国(国民)が訴えられ被告人 だけど被告人は裁判で無罪を主張する機会もなく賠償金の支払いを命じられる 多分 訴えられた側の国民 その多くは大川原化工機なんて企業が存在してた事さえ知らなかったと思うが・・・

例えば裁判で無罪の主張の機会すらないまま敗訴となる国民 1.3億人 もしも賠償金130兆円だったら 国民 一人当たり いきなり100万円を請求される 被告人 訴えられ被告人 裁判に呼ばれ無罪を主張する機会さえも与えられる事もなく 聞いた事もなかった大川原化工機という企業から いきなり国民一人当たり 100万円を奪われる

公平な裁判 被告人が 裁判で無罪を主張する機会も与えられる事もなく いきなり支払いを命じられ負債を押し付けられる 日本の司法 被告人であるのに 裁判で無罪である事すら主張する事ができずに いきなり賠償金を要求される 

さて 大川原化工機 兵器転用の疑いでなく兵器そのもの 例えば戦闘機を輸出していれば 逮捕どころか 警察は擁護してくれたかもしれない 兵器そのもの 戦闘機の輸出であれば 例えば兵器の輸出反対と叫ぶ団体などあれば 警察は兵器輸出を妨害する方を取り締まり 公務執行妨害など理由をつけ 逮捕するかもしれない

憲法遵守義務 公務員

国民の中には公務員に何かを依頼して任せている人もいるかもしれない 公務員を任命して任命責任者とかあるのか 犯罪者に依頼した人? 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が公務員なんて ありえない 公の場に寄生してないで自首しろと勧めている人もいるかもしれない

けいべつはしていない

254 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/25(月) 22:36:15.43 .net
公平な裁判

被告人なのに裁判で無罪を主張する機会すら与えられないまま賠償金の支払いを命じられる人・・

大川原化工機 

特に疑われる製品でもないのにザコシショウの誇張した製品のように兵器転用可能な製品の不正輸出と扱われたという事か・・

裁判 国が訴えられる

国(国民)・都(都民)が被告人(被告人だけど裁判で無罪を主張する機会さえ与えられない被告人)となる

その因縁をつけたのは国(国民)と都(都民) 因縁をつけ大川原化工機の人を苦しめたのは 大川原化工機の逮捕された人を含む国民だと訴えたらしい(それじゃ自作自演という事にもなるが)

公平な裁判 国(国民)が訴えられ被告人 だけど被告人は裁判で無罪を主張する機会もなく賠償金の支払いを命じられる 多分 訴えられた側の国民 その多くは大川原化工機なんて企業が存在してた事さえ知らなかったと思うが・・・

例えば裁判で無罪の主張の機会すらないまま敗訴となる国民 1.3億人 もしも賠償金130兆円だったら 国民 一人当たり いきなり100万円を請求される 被告人 訴えられ被告人 裁判に呼ばれ無罪を主張する機会さえも与えられる事もなく 聞いた事もなかった大川原化工機という企業から いきなり国民一人当たり 100万円を奪われる

公平な裁判 被告人が 裁判で無罪を主張する機会も与えられる事もなく いきなり支払いを命じられ負債を押し付けられる 日本の司法 被告人であるのに 裁判で無罪である事すら主張する事ができずに いきなり賠償金を要求される 

さて 大川原化工機 兵器転用の疑いでなく兵器そのもの 例えば戦闘機を輸出していれば 逮捕どころか 警察は擁護してくれたかもしれない 兵器そのもの 戦闘機の輸出であれば 例えば兵器の輸出反対と叫ぶ団体などあれば 警察は兵器輸出を妨害する方を取り締まり 公務執行妨害など理由をつけ 逮捕するかもしれない

憲法遵守義務 公務員

国民の中には公務員を任命し公の活動を依頼している人 任命責任者とかもいるのか 犯罪者に自首を勧めるのでなく公の場で活動を要求する人とか?

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が公務員なんて ありえない 公の場に寄生してないで自首しろと勧めている人もいるかもしれない

けいべつはしていない

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/26(火) 06:57:06.59 .net
大谷生中継のせいでNHKローカル枠飛ばされた、気象情報見ようと思ってたのに

256 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/26(火) 16:57:33.16 .net
不適切にも程がある? 何ハラ?

あまり美しいとは言えない おばさん  言葉尻を捉えて・・ ・

不適切と適切について考える タロー麻生

例えば大川原化工機  兵器転用可能を疑われる製品の不正輸出  不適切な活動と判断 司法・検察も逮捕し罪人を裁き拘束・長期監禁をした

🔳 適切な行動とは何か?(製品輸出)
兵器転用可能でなく兵器そのもの 例えば戦闘機などの兵器そのものを輸出する 適切な行動とは そのような活動だろう 兵器転用疑惑のある製品でなく兵器そのものを輸出していたなら 司法・警察も適切な行動として擁護し兵器輸出を妨害する者がいれば 妨害する者こそを公務執行妨害などの理由をつけ逮捕し拘束・監禁などをすると思われる

大川原化工機も兵器そのものを輸出してたなら司法・警察も逮捕せず適切と判断し擁護しただろう

🔳 不適切な行動とは何か?
不適切な行動というのもある 米の武力紛争資金援助を拒否する事 人殺しの一員にならない事  これは不適切な行動として犯罪となる 行政が殺人幇助を強要してるのに 殺人幇助をせず拒否する 人殺しの一員になる事を拒む 人殺しの一員にならない事 これは犯罪となる

憲法で放棄と定めている陸海空その他戦力の保持幇助拒否 これも幇助拒否は犯罪となる

憲法遵守義務 司法・警察はじめ公務員

🔳 適切な行動とは何か?
戦闘機などの兵器を輸出する事 米の要請に応え殺人幇助をする事 お前達は戦場に来て共に人殺しを しないのかと指摘される事もある 資金面での殺人幇助に加え自分の手を汚して人殺しをした方が 更に適切かもしれない

陸海空その他戦力の保持を幇助する事 公の電波を独占 テレビ放送などを通じて憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化などをする事 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者である議員や公務員に自首を勧める事もなく それどころか擁護・幇助 隠匿する事など

🔳 不適切 適切 について

最後に あまり美しいとは言えない おばさんの事を あまり美しいとは言えない おばさんと表現する事が適切か否かは テレビで放送をしてた

けいべつしてない

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 20:46:49.87 .net
岸田の記者会見でローカルニュースが飛んだ

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 20:49:53.01 .net
>>257
昼 ○○

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 20:51:51.49 .net
>>258
きもっ!

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/29(金) 19:20:03.28 .net
RCCはイマなまを短縮して
THETIME7:15以降をローカル朝ワイドを開始しそうだ
Nスタは任意枠フルネットで

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/29(金) 19:21:49.23 .net

262 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/30(土) 02:25:08.42 .net
拉致問題? すでに終わった事 解決済み

モリカケ 財務省 書類改竄 黒塗り
米の武力紛争幇助 大量破壊兵器保持と
因縁をつけた紛争の幇助 
行政による殺人幇助の強要も運用された

納税による殺人幇助 多くの国民が人殺しの一員
しかし 事実を公に知らしめ明らかと
したところで 誰が幸せになるのか

人殺しの一員は 先ず 自分が人殺しの一員で
ある事を知ることから始まる?

テレビなど公の電波を使い 自分が何をしてるか
人殺しの一員である事を知って 誰が幸せなのか

既に解決済み 終わった事
皆 人殺しの一員でなく 何の罪もない善良な市民でありたいだろう
   ________
  / ヽ ) ) ) ) ノ \
 ( ヽ / ̄ ̄ ̄\ ノ )
  \ |     L_/
  /~ ̄ \ /  V
  (6   -・- -・- |  既に解決済み
  | 〃 (_) 〃| 
  |     Θ   | 拉致問題?
  人        ノ モリカケ
  /\ ヽ__ノ/\ 殺人幇助
 | ヽ\___/  | 陸海空・他 戦力

けいべつシてない

263 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/30(土) 06:27:43.12 .net
拉致問題? すでに終わった事 解決済み

モリカケ 財務省 書類改竄 黒塗り
米の武力紛争幇助 大量破壊兵器保持と
因縁をつけた紛争の幇助 
行政による殺人幇助の強要も運用された

納税による殺人幇助 多くの国民が人殺しの一員
しかし 事実を公に知らしめ明らかと
したところで 誰が幸せになるのか

人殺しの一員は 先ず 自分が人殺しの一員で
ある事を知ることから始まる?

テレビなど公の電波を使い 自分が何をしてるか
人殺しの一員である事を知って 誰が幸せなのか

既に解決済み 終わった事
皆 人殺しの一員でなく 何の罪もない善良な市民でありたいだろう
   ________
  / ヽ ) ) ) ) ノ \ 拉致モリカケ解決済み
 ( ヽ / ̄ ̄ ̄\ ノ ネチネチ ナチズム?
  \ |     L_/ 粘着系の体質なのか
  /~ ̄ \ /  V
  (6   -・- -・- | 既に解決済みだけど
  | 〃 (_) 〃| 
  |     Θ   | 
  人        ノ 拉致問題?
  /\ ヽ__ノ/\ モリカケ 殺人幇助
 | ヽ\___/  | 陸海空・他 戦力

けいべつはしていない

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 08:15:53.06 .net
けいべつ荒らしとした方がいいは
キモ過ぎる!

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 18:26:49.37 .net
3/30 イット@カンテレ
テロップ類がフジ準拠に一新。人名テロップも変わった。

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/30(土) 19:52:56.40 .net
広島テレビはeveryの土曜ローカル枠が新テロップに。
その一方でリアルタイムのBGMをいまだに「つづいて、広島から」の天カメ映像ジャンクションに使用し、
EDは先々代?ベースの静止画。

267 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/31(日) 14:02:50.74 .net
犯罪系の報道やドラマも多い 司法や警察などをやっていると なかなか自分のした事と向き合おうとしない相手などいて大変なのだろう

「何言ってんの お前 人殺しの一員なんだよ 」しかも刑期を終えるどころか 自分が人殺しの一員だとさえ認めようとしない奴とか・・

少し前に浅間山荘事件の事を放送してた 

刑期を終えた人 事件に関わった者として語る義務があるという事らしい テレビに出てた 自分のしてきた事を誤魔化さずに向き合う そういう感じか・・

もしも米の武力紛争に幇助 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ建造物の大量破壊や殺害などに資金提供などで幇助などした人殺しの一員だったら しっかりと殺人幇助・他の刑期などを過ごし その後で幇助した人間として なぜ人殺しの一員になったかなどを語るのか

それとも 私は人殺しの一員ではない 何の罪もない善良な市民だと生きていくのか 人殺しの一員なのに不可触 私は司法関係者ですとか 私は警察ですとか そんな人殺しの一員も多い時代 どうだろう

浅間山荘事件の事を放送してた 

刑期を終えた人 事件に関わった義務としてテレビに出てたらしい 自分のした事を誤魔化さず向き合う そういう感じか・・

米の武力紛争に幇助 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ紛争に資金提供などしてきた人殺しの一員だったら ちゃんと自分が何をしてきたか向き合う感じなのか? それとも 自分は何の罪もない善良な市民ですと生活していくのだろうか? 人殺しの一員なのに不可触 私は人殺しの一員でなく何の罪もない善良な市民です そして司法関係者です 警察ですなんて人殺しの一員もいる時代

米の武力紛争を資金面で幇助した人殺しの一員 資金面での幇助だけで 戦場に来て自分の手を汚して人殺しはしないのか そんな風に思われてたのかもしれない

しっかりと向き合えるように 公の電波などで 人殺しの一員という事実を伝える 事実に向き合う そんな事実を知って 誰が幸せになるというのか・・ 拉致問題もモリカケ 様々に既に終わった事に・・ そんな声もあるのだろう

けいべつはしていない

268 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/31(日) 16:10:11.11 .net
メキシコ 集団の力で執り行う

人命を疎かにする事は許されない 人命を大切にとアピールする人も多いだろう 八歳の少女を殺害したとされた三人がいたらしい

集団が正義の執行を求め 三人のうちの女性一人が死亡 残り二人は死亡には至らなかったが病院に入院となったらしい

執行の際に 嫌がっていれば集団の誰かが引き摺り出したり 誰が直接 執行のトリガーとなったか有耶無耶にする為に 複数人でスイッチを入れ首を吊られ死亡などであったかは不明

集団が正義の執行を求め 三人のうちの女性一人が死亡 残り二人は死亡には至らなかったが病院に入院となったらしい

全国民の総意(全国民のうち誰一人違う事ない同じ意向)のもと執り行われ 死亡などとなったかも不明 それを執り行う為に役人が資金調達などを行い 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 幇助強要を運用してたかも不明

正義の執行 国民の総意 誰一人 違う事ない全国民の意向により執り行われたか ある一部の方々の意向により執り行われたかも不明

三人のうち女性一人が死亡 残り二人は死亡には至らないまでも入院らしい その三人が大量破壊兵器を保持してたかは不明

「お前 人殺しの一員だよな」 そんな事実を明確にし 自分が人殺しの一員である事に向き合う事で 誰に徳があるんだ 誰が幸せなんだ? そんな考え方もあり蓋をする事もあるかもしれない

「おい人殺しの一員 人命は大切だぜ 今日も何の罪もない善良な市民の様な面で上手い事 やってるかい? 達者でな」

「お前もな」 

貴方が落としたのは「人殺しの一員の斧ですか?」「何の罪もない善良な市民の斧ですか?」「何の罪もない善良な市民の面をした人殺しの一員の斧ですか?」

けいべつはしていなイ

269 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/03/31(日) 20:41:48.47 .net
メキシコ 集団の力で執り行う

人命を疎かにする事は許されない 人命を大切にとアピールする人も多いだろう 八歳の少女を殺害したとされた三人がいたらしい

執行の際に 嫌がっていれば集団の誰かが引き摺り出したり 誰が直接 執行のトリガーとなったか有耶無耶にする為に 複数人でスイッチを入れ首を吊られ死亡などであったかは不明

全国民の総意(全国民のうち誰一人違う事ない同じ意向)のもと執り行われ 死亡などとなったかも不明 それを執り行う為に役人が資金調達などを行い 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 幇助強要を運用してたかも不明

正義の執行 国民の総意 誰一人 違う事ない全国民の意向により執り行われたか ある一部の方々の意向により執り行われたかも不明

三人のうち女性一人が死亡 残り二人は死亡には至らないまでも入院らしい その三人が大量破壊兵器を保持してたかは不明

「お前 人殺しの一員だよな」 そんな事実を明確にし 自分が人殺しの一員である事に向き合う事で 誰に徳があるんだ 誰が幸せなんだ? そんな考え方もあり蓋をする事もあるかもしれない

「おい人殺しの一員 人命は大切だぜ 今日も何の罪もない善良な市民の様な面で上手い事 やってるかい? 達者でな」

「お前もな」 

貴方が落としたのは「人殺しの一員の斧ですか?」「何の罪もない善良な市民の斧ですか?」「何の罪もない善良な市民の面をした人殺しの一員の斧ですか?」

人気商売のテレビ放送会社では 大衆 多数国民に「おい お前は ただの人殺しの一員だろ 何をとぼけた面してんだ」とか放送できないかもしれない 大切と疎かににしてはいけないとアピールされる人命 殆どが人殺しの一員の場合 大衆の反発リスクもある 大衆との迎合を優先という選択もある 

女性に「鼻くそついてますよ」と言えば 何ハラとか言われそうな環境 その事を明確にしたところで誰も幸せにはならない そんな声もある

軽蔑はしていない

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 00:38:24.84 .net
3/31 すぽると!@カンテレ
テロップ類がフジ準拠に一新。
ただし人名テロップはカンテレDaysの色違いで、画面右上の「すぽると!」ロゴはなし。

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 06:59:57.89 .net
おはよう石川は今日から おはようかがのとに変更

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 13:22:38.84 .net
そろそろ中京テレビは5:20〜6:30でおめざめワイド復活で

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 14:16:40.95 .net
ZIP CHUKYO 朝6:21頃〜6:30・6:42頃〜6:58 で放送

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 14:17:34.77 .net
ゆうがたgetは16:45〜18:15まで東京垂れ流しに
https://www.tsb.jp/get-every/

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 14:19:07.49 .net
テレビ信州が17時台キー局垂れ流しになったので
信越放送ずくだせテレビは15:40〜17:50に変更で
Nスタ16時台のみ部分ネットで

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 16:16:15.88 .net
いや
「かけつ」「でいいだろ」

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 18:13:06.64 .net
今まで僅かだったAK準拠テロップになった局が首都圏、大阪そして他にもある模様
首都圏は右上なども色違いのAK準拠

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 18:16:16.08 .net
あおもりけんのじょうきょう
*NHK青森『あっぷるワイド』:OPは変更なかったものの、スタジオがリアルから『ヴァーチャル』スタイルに!
*『RABニュースレーダー』:変更なし
*ATV『わっち!!News』:変更なし
*ABA『NEWSハレのちあした』:OPCGは変わらないものの、BGMのみ変更!

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 18:52:42.39 .net
4/1 newsランナー@カンテレ
能登半島地震3ヶ月でイット!16:50 - 17:12を臨時ネット

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 12:59:46.95 .net
静岡第一のeveryは16時台はキー局ネット 17時台は自社制作に戻した模様

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 13:02:15.81 .net
タダイマはNスタ17時台ネット復活 要望が多かったと見た

282 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/02(火) 13:39:01.44 .net
兵器転用目的 兵器の製造の為の製品の輸出は見過ごす事はできません
そして 殺傷能力のある兵器そのものの輸出が滞る事のない様に擁護が必要です

憲法遵守義務 公務員 司法・警察はじめ公務員
欧米社会に向けてでなく欧米でない社会も含む国際社会への平和貢献

兵器そのもの 守る為 核兵器等が抑止力において優れていると言われてます
本来なら殺傷能力において優れた核兵器の輸出等が望ましいとは思われますが
とりあえず殺傷能力において劣る戦闘機などの輸出をするようです 

殺傷能力のある戦闘機の輸出を妨害する輩が現れるかもしれません
公務の妨害 警察は殺傷能力のある戦闘機など兵器の輸出が滞りなく遂行される
よう擁護しなくてはいけません 殺傷能力のある兵器輸出を妨害する輩は逮捕です

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、 遵守義務放棄・逆行の犯罪者であり いまだに自首もせず
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、正当化しながら公の場に寄生し活動を
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ 続けている警察も忙しいのです
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 兵器転用可能と思われる製品に
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|  目を光らせ事前に抑止する
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/  殺傷能力のある兵器の輸出を妨害
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/  する輩に目を光らせる輸出を擁護する
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、 憲法遵守義務 警察も忙しいのです

遵守義務放棄・逆行の犯罪者であり いまだに自首もせず正当化しながら公の場に
寄生し活動を続けている警察も多忙

米の武力紛争・殺人幇助拒否 陸海空・他戦力の保持幇助 幇助拒否は犯罪です

軽蔑はしていない。

283 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/02(火) 13:56:24.81 .net
サスティナブル可能な犯罪者達による立法・司法・行政の運用提案
犯罪者には自首を勧めるのでなく 犯罪者を擁護・幇助するのです
犯罪者に公の既得権を与え活動を支えるのです

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が寄生し
犯罪者の集まりとなっている立法・司法・行政

サスティナブル可能な犯罪者による立法について提案
与党がダメなら野党とか そういう事でなく

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者を整理するのでなく
このまま拳法運用妨害・犯罪解決妨害・正当化を継続し

与党・野党の憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者達で
共同で寄生し活動を続けるのです

橋下/⌒⌒\ 犯罪者達の 犯罪者達による
  /       ヽ 犯罪者達の為の 犯罪者達の世界
 /  //| | /ヽ .|
 | / ━|/|/━ ヽ | サスティナブル可能な犯罪社会
 V  (・)   (・)|/
  |    (__人__) |   連立政権イスラエルも揉めてるのか
  \    `ー´ /  神学者反乱? 学徒の既得権や人権を
    レ匸厂/ ̄/⌒ ̄/⌒ニつ 尊重したら 国歌斉唱どころか
    /| |/ <  (   (乙ノノノ 殺し合いもさせられないだろう
  / .|/ /=/ ̄ ̄ ̄ ̄

共犯 テレビ放送会社 犯罪者に自首を勧めず擁護します
憲法運用妨害・犯罪解決妨害・正当化

軽蔑はしていない

284 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/02(火) 14:01:54.47 .net
サスティナブル可能な犯罪者達による立法・司法・行政の運用提案
犯罪者には自首を勧めるのでなく 擁護・幇助するのです
犯罪者に公の既得権を与え活動を支えるのです

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が寄生し
犯罪者の集まりとなっている立法・司法・行政

与党がダメなら野党とか そういう事でなく

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者を整理するのでなく
このまま拳法運用妨害・犯罪解決妨害・正当化を継続し

与党・野党の憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者達で
共同で寄生し活動を続けるのです

橋下/⌒⌒\ 犯罪者達の 犯罪者達による
  /       ヽ 犯罪者達の為の 犯罪者達の世界
 /  //| | /ヽ .|
 | / ━|/|/━ ヽ | サスティナブル可能な犯罪社会
 V  (・)   (・)|/
  |    (__人__) |   連立政権イスラエルも揉めてるのか
  \    `ー´ /  神学者反乱? 学徒の既得権や人権を
    レ匸厂/ ̄/⌒ ̄/⌒ニつ 尊重したら 国歌斉唱どころか
    /| |/ <  (   (乙ノノノ 殺し合いもさせられないだろう
  / .|/ /=/ ̄弁護士 犯罪者の弁護は基本(擁護・幇助はNGかも)

共犯 テレビ放送会社 犯罪者に自首を勧めず擁護します
憲法運用妨害・犯罪解決妨害・正当化
サスティナブル可能な犯罪者達による立法の構築に向け提案

軽蔑はしていない。

285 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/02(火) 14:03:00.64 .net
兵器転用目的 兵器の製造の為の製品の輸出は見過ごす事はできません
そして 殺傷能力のある兵器そのものの輸出が滞る事のない様に擁護が必要です

欧米社会に向けてでなく欧米でない社会も含む国際社会への平和貢献 誠実に希求

兵器そのもの 守る為 核兵器等が抑止力において優れていると言われてます
本来なら殺傷能力において優れた核兵器の輸出等が望ましいとは思われますが
とりあえず殺傷能力において劣る戦闘機などの輸出をするようです 

殺傷能力のある戦闘機の輸出を妨害する輩が現れるかもしれません
公務の妨害 警察は殺傷能力のある戦闘機など兵器の輸出が滞りなく遂行される
よう擁護しなくてはいけません 殺傷能力のある兵器輸出を妨害する輩は逮捕です

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、 遵守義務放棄・逆行の犯罪者であり いまだに自首もせず
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、正当化しながら公の場に寄生し活動を
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ 続けている警察も忙しいのです
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 兵器転用可能と思われる製品に
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|  目を光らせ事前に抑止する
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/  殺傷能力のある兵器の輸出を妨害
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/  する輩に目を光らせる輸出を擁護する
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、 憲法遵守義務 警察も忙しいのです

遵守義務放棄・逆行の犯罪者であり いまだに自首もせず正当化しながら公の場に

米の武力紛争・殺人幇助拒否 陸海空・他戦力の保持幇助 幇助拒否は犯罪です

軽蔑はしてない

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 14:20:30.80 .net
列島ニュース大阪局発の兵庫ニュース
影読みで広島から神戸へ異動した出山アナの声

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 16:50:52.16 .net
読売テレビ
「ストレイトニュース」は4月1日から11:20〜11:45の全編で放送無し

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 17:03:09.86 .net
カンテレ 17時台フジネット受け実績
@2005年4月 - 2006年3月(フル)
A2015年4月 - 2016年3月(部分)
B2024年4月 - ?(部分)

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 17:14:31.13 .net
カンテレ18時台野球で潰れる時もフジ部分ネット受けだな

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 17:24:56.58 .net
MBS
4月1日から「ひるおび」午前も午後も全て非ネット
これは臨時で無く正式だからね

291 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/02(火) 17:29:28.15 .net

欧米社会に向けてでなく欧米でない社会も含む国際社会への平和貢献 誠実に希求

軽蔑はしてなイ

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 17:40:46.18 .net
テレビ大阪「なないろ日和」
9:26からネット開始したが10:23頃〜10:51の「テレビ東京ショッピング」はローカルニュースと阪神・オリックス情報に差し替え

流石在阪局の1つの意地だな

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/02(火) 22:27:20.24 .net
>>281
MBS
よんチャンTV金曜版は金曜のよんチャンTVとして19:00〜23:00で生放送
Nスタは毎週金曜のみ15:49〜19:00で放送

RKB
タダイマ!金曜版はタダイマ!Fridayとして19:00〜23:30に生放送
Nスタは月曜〜木曜は16:50〜18:15で、金曜は15:49〜19:00でそれぞれ放送
金スマ、金曜ドラマ、A-STUDIOはネット打ち切り、オオカミ少年、それスノ、ララLIFEは遅れネット降格

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 10:08:36.11 .net
沖縄に津波警報が出てるのに
カンテレは「津波にげて」のテロップをローカル送出。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 10:12:03.64 .net
TVOは韓国ドラマに津波警報地図、SUNとKBSは通常で地図もなし

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 10:57:51.10 .net
ytvはDayDay11:10まで、11:10−11:20、11:20−11:3ストレイトニュース0

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 10:59:17.08 .net
訂正

11:10−11:20ニュース、11:20−11:30ストレイトニュース

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 11:04:14.32 .net
ガセキチの書き込みみたいだが、カンテレは特番終了後よーいドンでなくノンストップ

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 11:29:01.62 .net
特番後東海テレビはスイッチ、テレビ西日本はももち浜ストアだった模様

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 11:37:21.67 .net
日本テレビは通常放送を中断して「津波逃げろ!」のテロップ付きで緊急報道してたけど
沖縄では日本テレビ系は放送されてないだろ。誰も得しないだろこんな放送は。

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 12:46:48.56 .net
>>300
沖縄のケーブルテレビで日テレ系の番組を受信できる所がある。

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 12:48:28.92 .net
4/3 ytv
11:10−11:20「かんさいのニュース」
かんさいのニュースというタイトルだが中身は日テレNEWS24だった。

303 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/03(水) 12:54:40.70 .net
静岡県知事 辞意表明
新規の職員への挨拶に問題という事らしい

誤りのない挨拶の様なものを考えてみた

君達は公務員になった 公務員には公の場で活動すると共に憲法遵守の義務がある それは公務員に限らず様々な業種に就いても同じである 義務放棄・逆行などすれば解雇だけに留まらず その企業が廃業となる事もある

どの様な業種に就いたとしても 就いたその日から義務は生じる 肉体を使う事の方が多いと思う思われがちな 農家の人でも製造業な人でも 皆 それぞれな義務な相当するような事はある(結構 頭脳も使うと思うが) 義務の放棄・逆行は犯罪 他人は友罪 自分は無罪だと犯罪を正当化するなら それは法治の根幹を破壊する活動ともなる

公務員 憲法遵守義務を持つ 全体への奉仕者 

君達は誰に頼まれて公務員になったかは知らない 私(知事)の様に選挙(占拠)で勢力争いに勝利し ある一部の方々の意向に後押しされてなったのでもないのだろう

なぜ 君達が公務員になれているかは よくわからない 

何にせよ公務員になった その時から憲法遵守義務が生じる 陸海空その他戦力は放棄する 権謀では その様に定められている 君達は憲法を尊重し擁護する義務を果たし そのような活動を擁護したり幇助する事などはしないと思う 

公の場に活動する 

公務員 憲法遵守義務を持つ 全体への奉仕者である君達へ

憲法遵守義務放棄・逆行などした時は はぐらかしたり 居直ったりせず 速やかに自首して償えるように 屁理屈を捏ねて犯罪の正当化を繰り返し公の場に寄生し活動を続けたりしないように

私(知事)は辞意を表明する 私は知事である資格がない事を自覚している 自首して償うべき者 君達よ 憲法遵守義務放棄の逆行で公の場に寄生し保身に注力する事なく 義務放棄・逆行をした時は そうありなさい

最後に おめでとう どのような経緯で公務員になったかは不明だけど 公務員になった君達へ

けいべつはしていない

304 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/03(水) 13:12:33.56 .net
静岡県知事 辞意表明

君達は公務員になった 公の場で活動と共に憲法遵守の義務が生じる 義務は公務員に限らず様々な業種に就いても同じだ 肉体を使う事が多いと思われがちな農業や製造業(※1)でも 何かしら義務のようなものはある 義務放棄・逆行などすれば解雇だけに留まらず企業なら廃業となる事もある

義務の放棄・逆行は犯罪 他人は友罪 自分は無罪だと犯罪を正当化するなら それは法治の根幹を破壊する活動ともなる

君達が誰に頼まれて公務員になったかは知らない 私(知事)の様に選挙(占拠)で勢力争いに勝利し ある一部の方々の意向に後押しされてなったのでもないのだろう

何にせよ公務員になった その時から憲法遵守義務が生じる 陸海空その他戦力は放棄する 権謀では その様に定められている 君達は憲法を尊重し擁護する義務を果たし そのような活動を擁護したり幇助する事などはしないと思う 

憲法遵守義務放棄・逆行などした時は はぐらかしたり 居直ったりせず 速やかに自首して償えるように 屁理屈を捏ねて犯罪の正当化を繰り返し公の場に寄生し活動を続けたりしないように

私(知事)は辞意を表明する 私は知事である資格がない事を自覚している 自首して償うべき者 君達よ 憲法遵守義務放棄の逆行で公の場に寄生し保身に注力する事なく 義務放棄・逆行をした時は そうありなさい

最後に おめでとう どのような経緯で公務員になったかは不明だけど 公務員になった君達へ

けいべつはしていない

※1
事務作業等はRPAやAIの普及で あまり頭脳を使わなくで良い世界になる事が予想される 1に1を加算すると答えは2 なぜ2になるか その理由は知らなくてもAI に対して質問する方法を知っていれば答えは出せる 公務員の多くが既に思考停止していたりするかもしれない 昔はよく使う電話番号を記憶してた 漢字を書けた スマホが出来て 自分の電話番号も記憶してない そんな事は多い

305 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/03(水) 13:17:25.02 .net
静岡県知事 辞意表明

君達は公務員になった 公の場で活動と共に憲法遵守の義務が生じる 義務は公務員に限らず様々な業種に就いても同じだ 肉体を使う事が多いと思われがちな農業や製造業(※1)でも 何かしら義務のようなものはある 義務放棄・逆行などすれば解雇だけに留まらず企業なら廃業となる事もある

義務の放棄・逆行は犯罪 他人は友罪 自分は無罪だと犯罪を正当化するなら それは法治の根幹を破壊する活動ともなる

君達が誰に頼まれて公務員になったかは知らない 私(知事)の様に選挙(占拠)で勢力争いに勝利し ある一部の方々の意向に後押しされてなったのでもないのだろう

けいべつはしていない

※1
事務作業等はRPAやAIの普及で あまり頭脳を使わなくで良い世界になる事が予想される 1に1を加算すると答えは2 なぜ2になるか その理由は知らなくてもAI に対して質問する方法を知っていれば答えは出せる 公務員の多くは頭脳を使うどころか 既に思考停止してるかもしれない 保身・寄生の為に生理的反応をする生物のようかもしれない 昔はよく使う電話番号を記憶してた 漢字を書けた スマホが出来て 自分の電話番号も記憶してない そんな事は多い

306 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/03(水) 13:46:54.99 .net
静岡県知事 辞意表明

私(知事)は辞意を表明する 私に資格がない事を自覚してる 自首して償うべき者 君達よ 憲法遵守義務放棄・逆行したときは公の場に寄生し保身に注力する事なく そうありなさい

けいべつはしていない

※1
事務作業等はRPAやAIの普及で あまり頭脳を使わなくなる事が予想される 1に1を加算すると答えは2 なぜ2になるか その理由は知らなくてもAI に対して質問する方法を知っていれば答えは出せる 公務員の多くは頭脳を使うどころか 既に思考停止してるかもしれない 保身・寄生の為に生理的反応をする生物のようかもしれない 昔はよく使う電話番号を記憶してた 漢字を書けた スマホの普及で 自分の電話番号も記憶してない そんな事は多い 余談だが自動化により公務員の仕事が奪われない様と要望を聞いた人もいるかも

307 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/03(水) 14:04:29.44 .net
静岡県知事 辞意表明

躾もできてない者が公の場で活動すると迷惑となる事がある 公務員での躾とは何か 先ずは基本 憲法遵守義務 これを果たす事が基本であり活動の根幹になる

君達は公務員になった 公の場で活動と共に憲法遵守の義務が生じる 義務は公務員に限らず様々な業種でもある 肉体を使う事が多いと思われがちな農業や製造業(※1)でも 何かしらある 義務放棄・逆行などすれば解雇だけに留まらず企業なら廃業もある

義務の放棄・逆行は犯罪 他人は友罪 自分は無罪だと犯罪を正当化すれば それは法治の根幹を破壊する活動となる

公務員 憲法遵守義務のある 全体への奉仕者 

誰に頼まれて公務員になったかは不明 私(知事)の様に選挙(占拠)で勢力争いに勝利し ある一部の方々の意向に後押しされたとも違うだろう

何であれ公務員になった その時から憲法遵守義務が生じる 陸海空その他戦力は放棄する 憲法で定められている 君達は憲法を尊重し擁護する義務を果たし そのような活動を擁護したり幇助する事はしないと思う 

憲法遵守義務放棄・逆行などした時は はぐらかしたり 居直ったりせず 速やかに自首して償えるように 屁理屈を捏ねて犯罪の正当化を繰り返し公の場に寄生し活動を続けないように

私(知事)は辞意を表明する 資格がない事を自覚してる 自首して償うべき者 君達よ 憲法遵守義務放棄・逆行したときは公の場に寄生し保身に注力する事なく そうありなさい

最後に おめでとう どのような経緯で公務員になったかは不明な君達 公務員になった君達へ

けいべつはしていない

※1
事務作業等はRPAやAIの普及で あまり頭脳を使わなくなる事が予想される 1に1を加算すると答えは2 なぜ2になるか その理由は知らなくてもAI に対して質問する方法を知っていれば答えは出せる 公務員の多くは頭脳を使うどころか 既に思考停止してるかもしれない 保身・寄生の為に生理的反応をする生物のようかもしれない 昔はよく使う電話番号を記憶してた 漢字を書けた スマホの普及で 自分の電話番号も記憶してない そんな事は多い 余談だが自動化により公務員の仕事が奪われない様と要望を聞いた人もいるかも

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 18:23:26.09 .net
テレビ大阪
今日も9:26からなないろ日和をいつも通り同時ネットしたが台湾地震を受けて9:30に飛び降りて急遽自社制作で台湾地震に差し替え
14:35からのやさしいニュースの冒頭でも「たったいま心配なニュースが入ってまいりましたが予定通りこのまま生放送を続けさせていただきます」の発言で出演者一同がテレ東に大激怒していた
もはやテレ東に巻き添えを食らったテレビ大阪は完全な被害者だな、こんなんだからテレビ大阪は今までなないろ日和をやらなかったんだよ
テレビ大阪もそこまでバカじゃ無い事に気づけよテレ東

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 19:29:14.53 .net
TNCでイットをネットしろとかRKBでNスタをネットしろとか要求している福岡県民でテレQでも同じようになないろ日和やよじごじDAYSをネットしろと要求している人居るけどそんな人達は今回のテレビ大阪のなないろ日和の対応を見て再度頭をひねって考え直したほうがいい
テレQだって今回のテレビ大阪の件があるから安易によじごじDAYSやなないろ日和をやりたくないだろうし

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/04(木) 06:58:24.13 .net
SDTは〇ごと終了してeveryしずおかに統一して
その代わり5:20〜6:30でローカル朝ワイド 朝ですしずおかを開始で

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/04(木) 07:02:05.32 .net

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/05(金) 14:07:20.57 .net
そろそろ首都圏ネットワークを17:55スタートに繰り上げで
地方は17:55からブロック枠ニュースで

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/05(金) 15:59:40.46 .net
消えろ!
のガイジは。

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/06(土) 07:38:55.76 .net
「ウィークエンド東北」(NHK仙台[東北ブロック]):変化なし。(ただしキャスターは交代)

「ウィークエンド中部[うぃちゅ〜]」(NHK名古屋[東海・静岡・北陸ブロック(NHK BS103chで金沢局暫定サイマル放送中)]):全面リニューアル

315 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/04/06(土) 11:43:12.18 .net
公の場で運転する 活動する 車の運転でも遵守義務がある
習得し身につけてない者が公の場で活動は許されない

赤信号 皆んなで渡れば怖くない 
義務放棄・逆行 逆行も皆んなですれば それが正?

憲法遵守義務 公務員 米の武力紛争 食べて応援不要
納税で幇助 建造物破壊・大量殺害 幇助拒否は犯罪
陸海空・他戦略保持幇助は当然 米の武力紛争 殺人幇助拒否は犯罪

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y ちゃんと殺人幇助してるか?
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 人殺しの一員でもない者が
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| 公の場で活動?
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 陸海空・他戦力保持幇助
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/ 義務放棄・逆行はダメだな
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、 義務放棄・逆行の者を
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  見逃すのか?
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | | 見逃すどころか擁護・幇助?

放棄・逆行の犯罪者に自首も勧めず幇助・擁護をしたら共犯者だな
例えば車の運転 酒を飲んでる人に運転させたらダメだ わかるな
まわりに そういう奴がいたら同調・共犯者になる? ダメだな
大量破壊兵器を保持してると鬼殺しと言う酒を飲んだ? 人殺しじゃなくて?

けいべつはしていない。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 12:16:36.57 .net
昨日から土日祝昼ローカルで金沢局発北陸ブロックニュースになったが偏りなく1県ずつ3項目
平日の金沢局ニュースで消えたNHKニュースの旧ロゴがこの時間では健在

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 18:26:40.08 .net
まだテレサロ板に居座るなんゆうに飼い主嫌悪感…「国へ帰れ」「ごくつぶし」

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/17(水) 23:42:52.36 .net
愛媛各局はローカル差し替え中

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/18(木) 00:01:26.27 .net
RNB、プラチナイトもしてないか。
RNCはしているが、
RKCもしてないか。

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/18(木) 06:25:29.37 .net
愛媛民放は東京垂れ流し志向だったが ローカル差し替えは南海放送 あいテレビはしっかりしていた

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/18(木) 07:57:15.59 .net
そろそろ おはよう東海は7:50〜7:58を東海北陸ブロック枠に

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/18(木) 08:05:14.95 .net

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/19(金) 06:05:40.03 .net
もうみんな立ち入り禁止に
「した方がいい」「でいいだろ」!
あとドングリで
「消された方がいい」「でいいだろ」!

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/19(金) 17:59:53.20 .net
野球の為 18:30からのほっと関西と19:30からのかんさい熱視線とチコちゃんに叱られるの放送なし

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/19(金) 18:12:05.01 .net
>>324
昼 ○○

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/19(金) 18:13:12.82 .net
>>325
きもっ!

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/21(日) 01:27:25.02 .net
>>320
高知民放は高知放送とテレビ高知はローカル差し替えをしてた
高知放送のラジオのほうはNEWSZEROの音声を流し番組がCM中は通常放送の番組を流したりと放送事故状態だった

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/22(月) 12:17:24.24 .net
THE TIMEの中継コーナーが7時台後半になって今朝TBC初登場(裏送り)

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/26(金) 19:26:15.76 .net
4月から高知放送「こうちeye」の1部が15:48スタートになってevery.を15:50〜16:00頃までネット開始
番組表は15:50から変更なしで番組予約をすると冒頭2分削られる

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/28(日) 18:45:49.40 .net
今日は松江局は衆議院補選ローカル特番で
サンデースポーツ22:30で飛び降り
長崎はなし

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/28(日) 20:53:57.78 .net
NBCとBSSはようつべでローカル特番を流しつつ東京からのNewsDIGも流す編成
総選挙特番の時の差し替えみたいな編成

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/29(月) 05:50:37.47 .net
今日はイチモニ休止でグドモニフルネット
すまたん休止でZIP差し替えなし

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/30(火) 21:02:50.59 .net
祝日は、テレビ派は休止でeveryを任意枠フルネット

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/30(火) 21:28:19.09 .net
>>333
18時台のローカルニュースだけテレビ派名義で放送。スタジオもスポットニュースと同じセットを使用。
それなら以前の年末年始みたいにevery.広島名義にした方が潔いと思うが。

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/01(水) 11:59:25.58 .net
今週3日間NHK関西地方は610だが北海道は通常の600

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/01(水) 16:14:02.76 .net
イマナマもテレビ派ほどの縮小ではないが、16時台の大半がNスタネット受けになって、16:50からローカルを再開。
NHKの中国地方は連休期間、18:45からにローカルニュースを縮小している。

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/01(水) 16:27:14.83 .net
ゴールデンウイーク(NHKでは放送禁止)でほとんど地方局員はお休み。大型連休(NHKではこうアナウンス)終わるまでは
開店業務休業中

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/01(水) 16:31:36.25 .net
NHK先日のニュースで一般人がゴールデンウイークと言ったのをカットせず放送していた
発言のテロップは大型連休としていたけど

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/02(木) 03:04:26.20 .net
関東でBS103をみてるが、4/30〜5/2が変則編成になってる。
対象番組は『おはよう かがのと』と『NEWS かがのと(845)』
両方とも休止して、名古屋局発の『NHK NEWS・東海北陸』を放送
福井・富山・静岡も同じ扱い

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/02(木) 15:14:11.67 .net
>>339
修正・追加
『おはよう かがのと』は6時台が『NHK NEWS・東海北陸』
7時台が『NHK NEWS・おはよう 東海北陸』のタイトル

『ぐるっと』、1154気象情報は後半金沢発が、名古屋発広域
に変更。
その為、金沢&BS103では視られないトークED有り

341 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/05/06(月) 23:54:17.84 .net
イスラエル アルジャジーラに壁らしい

セクシー・ネタニヤフが人権など関係ないと子供達をやりまくってる そんな事は公の電波では扱えない という事かもしれない イスラエル 食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺害 幇助拒否は犯罪 人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空・他の戦力保持は当然の事 殺人幇助をしないと生きづらい環境なのだろう 

イスラエル 公の電波は歌って踊ってバラエティ ジャニーズが根をはり活動してるのでなく リクードが根をはって活動してるのかもしれない

ドングリ

セクシー・ネタニヤフが人権など関係ないと子供達をやりまくってる 陸海空・他に戦力の保持をするのは当然 納税などにより紛争を支える 幇助する 人殺しの一員になる必要もあり 拒否すれば犯罪になるのだろう 公の電波では扱えない事か・・

イスラエルにもネットの掲示板とかあるのだろうか なければ アルジャジーラがバンクシーみたいに壁に絵を描くようになったりするのか

先ずはドングリの絵を描かないと 壁にもかけないとか

イスラエルは交番とかあるのか ネタニヤフが少年をやりまくってるとか 役人に殺人幇助の強要されてるとか警察に被害を届けても 交番に鍵をかけられたりもあるのか 警察が犯罪解決を妨害したりとか

けいべつはしていない

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/07(火) 00:43:15.73 .net
ハイレグガールズとけいべつ荒らし
ウジ虫のように現れた。
ゲンが悪いにも程がある!

どんぐりも馬耳東風ですな。
なにしにあのシステム出したやら分からん。
また調子こいて書きそう。

金輪際永久禁止に出来ないものか。

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/07(火) 01:19:24.57 .net
誰か那須の事件で、指示役が逮捕されましたが、
この事件について触れる方はいないかな?

但しけいべつ荒らしは一切お断り。

344 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/05/07(火) 10:57:02.86 .net
アルジャジーラに壁らしい アンネの日記なら図書館に置けるか? はだしのゲンはNGか? 北公次の光源氏は NHK・紫式部・光源氏にすれば公の電波にのるか?

セクシー・ネタニヤフが人権など関係ないと少年をやりまくってる そんな事は公の電波では扱えない という事かもしれない イスラエル 食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺害 幇助拒否は犯罪 人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空・他の戦力保持は当然の事 殺人幇助をしないと生きづらい環境なのだろう 

イスラエル 公の電波は歌って踊ってバラエティ ジャニーズが根をはり活動してるのでなく リクードが根をはって活動してるのかもしれない

ドングリ

セクシー・ネタニヤフが人権など関係ないと少年をやりまくってる 陸海空・他に戦力の保持をするのは当然 納税などにより紛争を支える 幇助する 人殺しの一員になる必要もあり 拒否すれば犯罪になるのだろう 公の電波では扱えない事か・・

イスラエルにもネットの掲示板とかあるのだろうか なければ アルジャジーラがバンクシーみたいに壁に絵を描くようになったりするのか

イスラエルは交番とかあるのか ネタニヤフが少年をやりまくってるとか 役人に殺人幇助の強要されてるとか警察に被害を届けても 交番に鍵をかけられたりもあるのか 警察が犯罪解決を妨害したりとか

けいべつはしていない

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/07(火) 11:03:00.72 .net
お断りが読めないの?
糞軽蔑が!

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/07(火) 17:39:14.92 .net
TSSライク!アクセスRANKINGの画面ではFNNプライムオンラインのロゴも出ているが、
日曜朝のFNNニュースはまだ正式ロゴの先代かな?

347 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/05/07(火) 20:13:30.75 .net
アルジャジーラに壁らしい アンネの日記なら図書館に置けるか? はだしのゲンはNGか? 北公次の光源氏は NHK・紫式部・光源氏にすれば公の電波にのるか? アルジャジーラだと 娯楽とスポーツ 通販番組を主体にすれば 平気かもしれない

もしもラジオ・フリー・ヨーロッパを聞いてたら京都アニメーションでは火炎瓶が使われてたかもしれない アルジャジーラは火炎瓶の作り方は放送しないか

セクシー・ネタニヤフが人権など関係ないと少年をやりまくってる そんな事は公の電波では扱えない という事かもしれない イスラエル 食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺害 幇助拒否は犯罪 人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空・他の戦力保持は当然の事 殺人幇助をしないと生きづらい環境なのだろう 

ドングリ

セクシー・ネタニヤフが人権など関係ないと少年をやりまくってる 陸海空・他に戦力の保持をするのは当然 納税などにより紛争を支える 幇助する 人殺しの一員になる必要もあり 拒否すれば犯罪になるのだろう 公の電波では扱えない事か・・

けいべつはしていない

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/08(水) 07:01:58.94 .net
中京テレビは5:20〜6:30でローカル朝ワイド復活を目論んでるな
ZIPは東京の情報ばかりで地元の話題が出来ないからという理由で

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/08(水) 07:15:42.27 .net

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/08(水) 08:21:12.91 .net
で繋がるレスもヤメロ!
けいべつ荒らしと同じ穴の狢で
くどいほど虫唾が走るから!

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/08(水) 19:34:11.61 .net
最近は系列局は苦しい経営状態になってるから
ローカル生番組の整理とかするんだろうな

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/09(木) 07:57:36.79 .net
静岡県知事選の開票日は静岡のNHK、民放各局ローカル開票特番を編成する予定

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/10(金) 14:06:09.56 .net
ラテ兼営局はまずはラジオのほうからローカル生番組削減とか始めそしてテレビのほうに着手する
RKCやRNCラジオのように午後ワイド撤退で文化放送同時ネット開始で経費削減

354 :既にやってる犯罪も憲法を変えて正当化:2024/05/11(土) 11:38:50.79 .net
アルジャジーラ 壁に阻まれ放送困難 腐ったドングリが一個あると まわりのドングリが腐ってしまう等もあるのだろうか

アルジャジーラはNG

パレスチナのヒップホップグループ DAMというのがあるらしい かなりリアル系 これは欧米系では 埋められたりする対象なのか? リアル系だからビジネスにのりにくく 世に出にくいか・・ 少しポップな感じで商業的にしないと 日本でも厳しいか アメリカがイスラエル支持から方向転換しないと難しいか

『誰がテロリスト 誰がテロリスト 誰がテロリスト 俺がテロリスト?
どうやってテロリストに? 自分の祖国で暮らしてるのに
誰がテロリスト?! あんたがテロリスト! あんたが奪ったんだ、俺のすべてを!』

欧米系だと流せるのか? 俺は 腐ったドングリじゃねー みたいなやつ

ラジオ・フリー・ヨーロッパとかだと流せるか? ラジオ・フリー・イスラエルとかあるのこ? パレスチナ ラップ DAMらしい

誰がテロリスト? 俺がテロリスト? 日本の公安だと どうだろう

『誰がテロリスト? 俺がテロリスト? 俺は憲法遵守義務のある公務員だぜ テロ野郎はテメーだろう ちゃんと納税して人殺しの一員にをやってるか? イラクが大量破壊兵器を保持してる 食べて応援しなくても 納税で幇助 建造物破壊・大量殺害 幇助拒否は犯罪 人殺しの一員にならない奴は犯罪者だ おまえは ちゃんと人殺しの幇助をしてるのか 人殺しの一員にもならないテロリスト野郎はテメーだろう 誰がテロリスト? 俺がテロリスト? ふざけるな 俺は憲法遵守義務のある公務員 陸海空・他に戦力だって保持してるんだぜ』

けいべつはしていなイ

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/05/11(土) 20:42:39.52 .net
今迄、東京と地方で情報格差がある事が異常だった
地方はテレビ局が少ないとかラジオ局が1局しかないとか

356 :食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪:2024/05/12(日) 02:12:41.58 .net
いつものように大衆迎合で歪めたりするのでもなく 法治国家として (法に依るでなく 被害者に寄り 例えば同情で紛争 殺し合いの推進などもある)

法治国家 環境省 憲法遵守義務 議員・公務員 発言途中でマイクオフ 問題になってるらしい

環境省 水俣病関係団体との懇談シナリオがあり マイクオフにするとか 発言時間を守らせる為の督促コメントなど何マニュアル化されてたという話もある

憲法98条 憲法に合わない法令や指示は効力を有しない マニュアルもそうだろう 運用方針をもとにした指示書よる運用(実行) マニュアル

法治国家 環境省 憲法遵守義務のある公務員 被害者感情を重要視とかでなく 方針を決める際に 憲法遵守義務のある公務員として 遵守義務を果たしていたのか 遵守義務放棄や逆危機をしてたのか 後者である場合 そんな者が公の場で活動している事は 狂気だろう

そんな者達を 公の場で活動させる人事 憲法遵守義務を果たすどころか 放棄・逆行の犯罪者を公の場で活動させるという事 

大衆迎合系のマスコミなどは被害者感情を視点とするだろう それを第一に優先すると歪む時もある 

法治国家 環境省 憲法遵守義務のある公務員 その方針は 憲法98条で定めている 効力を有して運用(実行)可能なものだったのか 問題があるなら それを指摘できる 公務員は 関係者の中に一人もいなかったのか? 警察の裏金運用でも 一人だけ 裏金運用に抵抗し 隅に追いやられた警察官がいたように 一人くらいはいたのか

けいべつはしていない

224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★