2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あんさんぶるスターズ!!葬式会場part123

1 :最低人類0号 (ワッチョイW 0bbc-dlT9):[ここ壊れてます] .net
!extend:on:vvvvv:1000:512

本スレや公式コミュニティ、SNSなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のための葬式会場です
(※part4から愚痴スレ→葬式会場へ変更となりました)

・愚痴やアンチへの批判、スレ住人批判は禁止です
・愚痴、アンチ共同スレのため共感できないレスは批判したり叩いたりせずスルーしましょう
・最悪板なのでヲチもOKですがツイヲチ案件はツイヲチスレでお願いします
・他作品の話題は禁止です(パクリ言及で他作品の話題を出すことは例外的にOKです)
・腐ネタ、乙女ネタ、同人ネタ、声優ネタはそれぞれのスレでどうぞ
・中立的な意見は本スレへ移動してください
・住み分けはしっかり守りましょう
・荒らしはスルーして下さい。荒らしに構う貴方も荒らしです

※次スレは>>960が立ててください
※立てられない場合は代役をアンカ指定してください
※960以降次スレが立つまで減速してください
※20レス付かないとDAT落ちします。保守にご協力ください

※前スレ
あんさんぶるスターズ!!葬式会場part122
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1661601513/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :最低人類0号 (ワッチョイW 9ffe-tkqL):[ここ壊れてます] .net
ありがとう保守

3 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-IKWv):[ここ壊れてます] .net
乙です
誕生日にホイッスルあると多少楽だわ

4 :最低人類0号 (ワッチョイW 9ffe-tkqL):[ここ壊れてます] .net
スレ立て時に1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 を補充して3行以上にしてください

↑以前あった冒頭の文言
次スレ立てる時のため貼っておきます
>>1

5 :最低人類0号 (ワッチョイW 9ffe-tkqL):[ここ壊れてます] .net
とりま保守

6 :最低人類0号 (ワッチョイW ffbc-dlT9):[ここ壊れてます] .net
おいこら保守

7 :最低人類0号 (ワッチョイW 9ffe-tkqL):[ここ壊れてます] .net
ほほほ保守

8 :最低人類0号 (ワッチョイW 9ffe-tkqL):[ここ壊れてます] .net
キャラ改悪止めて保守

9 :最低人類0号 (ワッチョイ 7758-iKEF):[ここ壊れてます] .net
とりあえず保守

10 :最低人類0号 (スップ Sd3f-ukRY):[ここ壊れてます] .net
>>1
>>4合体させたのも貼っとくね
>>960

スレ立て時に1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 を補充して3行以上にしてください

本スレや公式コミュニティ、SNSなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のための葬式会場です
(※part4から愚痴スレ→葬式会場へ変更となりました)

・愚痴やアンチへの批判、スレ住人批判は禁止です
・愚痴、アンチ共同スレのため共感できないレスは批判したり叩いたりせずスルーしましょう
・最悪板なのでヲチもOKですがツイヲチ案件はツイヲチスレでお願いします
・他作品の話題は禁止です(パクリ言及で他作品の話題を出すことは例外的にOKです)
・腐ネタ、乙女ネタ、同人ネタ、声優ネタはそれぞれのスレでどうぞ
・中立的な意見は本スレへ移動してください
・住み分けはしっかり守りましょう
・荒らしはスルーして下さい。荒らしに構う貴方も荒らしです

※次スレは>>960が立ててください
※立てられない場合は代役をアンカ指定してください
※960以降次スレが立つまで減速してください
※20レス付かないとDAT落ちします。保守にご協力ください

※前スレ

11 :最低人類0号 (スップ Sd3f-ukRY):[ここ壊れてます] .net
保守る

12 :最低人類0号 (ワッチョイW 9ffe-tkqL):[ここ壊れてます] .net
どもども 保守

13 :最低人類0号 (ワッチョイW 9ffe-tkqL):[ここ壊れてます] .net
お仕事オートじゃなくてまとめて消費にして保守

14 :最低人類0号 (スップ Sd3f-ukRY):[ここ壊れてます] .net
MV格差なくせ保守

15 :最低人類0号 (ワッチョイW 57ed-WaTg):[ここ壊れてます] .net
イベントだるい保守

16 :最低人類0号 (スップ Sd3f-ukRY):[ここ壊れてます] .net
不公平ホイッスルもういらない保守

17 :最低人類0号 (ワッチョイW d76e-jhfH):[ここ壊れてます] .net
お荷物と組まされるのつらい保守

18 :最低人類0号 (ワッチョイW 9773-5MWm):[ここ壊れてます] .net
おつ保守

19 :最低人類0号 (スッップ Sdbf-xDWn):[ここ壊れてます] .net
スト書くのずっと梅田西岡にしてほしい保守

20 :最低人類0号 (ササクッテロラ Spcb-H5Op):[ここ壊れてます] .net
おいこらされた保守

21 :最低人類0号 (ワッチョイ f7c3-gM0g):[ここ壊れてます] .net
保守のことすっかり忘れてたわすまん

22 :最低人類0号 (ササクッテロラ Spcb-H5Op):[ここ壊れてます] .net
たておつほしゅ

23 :最低人類0号 (スッップ Sdbf-naEF):[ここ壊れてます] .net
おいこらされちゃったほしゅ

24 :最低人類0号 (ゲマー MMdf-H5Op):[ここ壊れてます] .net
ほしゅよぉー

25 :最低人類0号 (ワッチョイW bfac-g+U+):[ここ壊れてます] .net
アルカ箱で推してるからちゃんと主人公にしてほしかった気持ちもあるけど
日が主人公としてもっと書いてたら今の巽藍良以上にめちゃくちゃにされてたと思うから良かった
ときどき今回みたいな良ストもらえる、一彩人気で引っ張られてる中堅ユニのままでいい

26 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f1d-Wjm8):[ここ壊れてます] .net
アルカの優遇本当イラつく
何回ホイッスル貰ってんだよ

27 :最低人類0号 (スフッ Sdbf-hTqB):[ここ壊れてます] .net
アルカって主人公という感じでもないよね
メインもSSも結局ESからお膳立てありきの贔屓されてたみたいだし
ああいう描写出したのも日の皮肉()なのかなと思った
最近特にユニット格差が目に見えてきてなんだかなという感じ
星5の枚数もだけど今更調整とかできるのかな
そもそも運営が格差解消する気あるのかわからんけど

28 :最低人類0号 (スップ Sd3f-ukRY):[ここ壊れてます] .net
不遇芸してるのアルカ推しとよりマヨイ単推しだよね
ユニメンへのヘイト零しまくってて箱推しもないし優遇枠で扱いが悪いもどこがだよってなるけど
冷遇されてるとする時だけアルカはとしてるからマヨイ推してる人にすっかり姑息のイメージついちゃったわ

29 :最低人類0号 (ワッチョイW d758-RYbe):[ここ壊れてます] .net
羽風推しだからついに唯一ホイッスルの恩恵受けてないキャラになって普通にキレそう
まあアンデはアドニス以外高レアでホイッスル優遇受けてないからユニットごと不遇かもね
人気ユニだから配らなくても石砕いて走るだろって思われてんの?
こういうところ公平にしてくれないから不満が溜まっていく

30 :最低人類0号 (ワッチョイW 57ed-WaTg):[ここ壊れてます] .net
学院最強fineにぽっと出トリスタが勝つっていうシナリオにも無理があるから搦め手で無理矢理勝つっていうのもわからなくはないけど主人公の採る手ではないよなと思った
つーかあの時点でのトリスタが勝てるならアンデやナイツでも十分勝てた

31 :最低人類0号 (ワッチョイW 97b1-b/cE):[ここ壊れてます] .net
新入生と転入生が半分を占めてるfineが学院最強という設定がまず鼻で笑っちゃう

32 :最低人類0号 (ワッチョイ 9f0a-ksPM):[ここ壊れてます] .net
羽風ブライドでホイッスルあれば不満も出なかったのに星5報酬が2回目の嵐七夕で配ったから公平なんて考えてないよ

33 :最低人類0号 (ワッチョイW 57ed-WaTg):[ここ壊れてます] .net
>>31
渉なんかfine前は滅茶苦茶嫌われてたはずなのに設定滅茶苦茶だよ

34 :最低人類0号 (ワッチョイW ff73-H5Op):[ここ壊れてます] .net
そもそもアイドルで歌って踊るのに最強とか言われても未だによくわからん…
ドリフェスの採点の勝ち負けもなんか無理矢理だと思ってるしその辺は日がアイドルに全く興味なくて日が書きやすいように設定したんだと思ってるけど
元々運営は普通の学園ものをやろうとしてて、他所でアイドルゲーが大ヒットしたからアイドル設定盛り込んで日もアイドルなんて全く興味ないけど仕方ないから始めたって昔インタビューで見たけど
!!になっても本当にアイドルに微塵も興味ないままだなと思うこと多くて微妙な気分になる

35 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f7a-e+LW):[ここ壊れてます] .net
ルーレットが来ても10連チケもダイヤも当たらないから
わざわざ貰うほどでもないレベルのショボいものしか出ない
ルーレット回す度にショボさに萎える
ここの運営って他所みたいにそんなにくれるの!?って驚きはないよねサプライズ()の年らしいのに

36 :最低人類0号 (ワッチョイ f783-E+l9):[ここ壊れてます] .net
七夕→新キャラのひつぎが女人格内包してる、実質女キャラ()を実装するための装置だった
Switch→夏のクルーズテーマなのに重くて暑苦しい衣装
Knights→びっくりするくらいダサいおばちゃん柄向日葵付きのダサ衣装
体育祭→男子高校生にブルマ(偽)衣装、夢ノ咲の体育祭がESに乗っ取られる
シャッフル→過去改変どころかスト内で名前を出しているストとすら矛盾している

この間にハム太郎をカバー(もしくはパロディ)してるとは思えないハム太郎寸劇()付きカバー
バニラカーパロの広告宣伝車→問題になって炎上しても謝罪、説明一切なしからのブロック祭り
1つだけカバー企画がコラボ、ミクとリンの女キャラがMV実装
とか入ってきてるからまあずっと驚かされてると言えばそう

37 :最低人類0号 (ワッチョイW f70c-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>36
あとキスMVも最悪だった

38 :最低人類0号 (ワッチョイW ffa2-Qtxf):[ここ壊れてます] .net
サプライズじゃなくて嫌がらせ

39 :最低人類0号 (ワッチョイW b76e-sHtV):[ここ壊れてます] .net
キスMVとブルセラ衣装は喜ぶお花畑たちに対しての嫌悪感も酷かったわ
公式としてやっていい範疇越えてるのに声デカくて節操のなさにイライラした

40 :最低人類0号 (ワッチョイW 7f73-Zuj5):[ここ壊れてます] .net
朔間零ってシャッフルガチャの方じゃなかったっけ?そっちもホイッスル恩恵なくね

41 :最低人類0号 (ワッチョイW ff12-H5Op):[ここ壊れてます] .net
7周年マジでトラウマになりそうだわゲームしてて何一つ楽しいと思える事無い

42 :最低人類0号 (ワッチョイW ff73-nF2P):[ここ壊れてます] .net
>>30
しかも相手が病弱という弱味につけ込んだ卑怯な手を使った挙句僅差で負けて、僅差だったから延長戦とかいう意味不明なルールのおかげで不戦勝できただけ
これ以上にダサい勝ち方する主人公チーム知らない

43 :最低人類0号 (ワッチョイ f7c3-gM0g):[ここ壊れてます] .net
!!になってからダメになった
今まではどのキャラもそこそこ好きになれたのに
いまだに新キャラ全員嫌いだわ

44 :最低人類0号 (ワッチョイ f7c3-gM0g):[ここ壊れてます] .net
でもまあストは!のときから
正義の見方を標榜する千秋が相手の病弱につけこんだりとアフォだったな
運営もメインライターもストーリーのセンスない
てか運営がないからこんなメインを採用しちゃうんだが

45 :最低人類0号 (ワッチョイW d763-xDWn):[ここ壊れてます] .net
今回のイベストは日に足りてないアイドルらしい描写がされててよかった
日と違ってダラダラ長ったらしい語りもないから読みやすいし藍良も性格悪くない&マヨイもキモすぎなくて全員好印象
もう日は監修だけしててくれたらいいよ

46 :最低人類0号 (ワッチョイW 57ed-WaTg):[ここ壊れてます] .net
メインライターが一番のハズレとか酷すぎ
これでもおろされないのはやっぱり社長が日のファンだからってのは本当だったのか
しかし社長は日のどこが良いのか

47 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-H5Op):[ここ壊れてます] .net
トリスタの勝ち方、!の本当に初期は周りの援助とかいろんな手を使いでもしないと勝てないなんて他ゲーの一般的なサクセスストーリーに比べてリアルだなぁなんて思ってたけど()、周りに助けられて相手の弱みに漬け込むような姑息でダサい手使っておきながらそのことには一切触れず、俺たち4人(5人)の手で掴んだ輝かしい奇跡の勝利みたいなこと言うのほんとキモいなって思う

48 :最低人類0号 (ワッチョイW bfb3-H5Op):[ここ壊れてます] .net
日のストはアイドルなのにファンそっちのけだからアイドルらしい描写が少ないんだよね
かと言って社会人の仕事ものとして観るとキャラの振る舞いが非常識すぎてなりたってない

49 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
自分深夜通り越して明け方勢でしたけどもたまには、せくしぃなのも欲しい。。。
あいらのは幼すぎて今一歩でしたが他の水着は大変魅力的。
ストーリーは慣れたのかふーん。。で過ごせるようになったけどカード引き続きせくしぃください。
炎上鎮火したら戻ります。チンカチンカ!必要チンカ!

50 :最低人類0号 (ワッチョイ f7c3-gM0g):[ここ壊れてます] .net
バニラを謝れずコラボばかりに熱中する運営だし社長だし
しょせんこのリアルの社会の企業の経営者なんか
他人を陥れて大衆はうまく騙して金かき集めてなんぼの体質だから
そういう世界を描く日が好きなんでしょ

51 :最低人類0号 :2022/09/20(火) 08:15:30.70 ID:kKQssF/7M.net
>>35
某お空とか某アイドルゲームが儲かってた時は現金100万円とか1000万円とかプレゼントしてたのに
ここは儲かってるクセにいつもケチくさいなって思うわ
ダイヤや10連チケでもたくさん配ればユーザー外の人やログインしなくなった人への宣伝になるのに
バニラトラックにかかる費用を計算する前にユーザーに還元するって発想は無かったのがかなしい

52 :最低人類0号 :2022/09/20(火) 09:16:39.59 ID:gTulDY8Ud.net
まともなキャラがほぼいないのがな…
大抵なにかしら癖があるというか、それだけならまだいいけどゆうたみたいなキャラは本当に無理だわ

53 :最低人類0号 (ワッチョイW 7773-t9AK):[ここ壊れてます] .net
バニラトラックのこと結局だんまりで問い合わせた人にもまともに回答せずメンションだけのユーザーもブロックしてこれで静かになったぜと運営ニンマリだね
これからも何やらかしても絶対謝罪しなそう

54 :最低人類0号 (ワッチョイ 1ffe-TDLd):[ここ壊れてます] .net
どうせ中の人もバニラで募集してる風俗いってるんだろうし
何ならスタで稼いだ金でキャバくらい作りたいくらいなんじゃないの
そのくらい思われても仕方ないよ

55 :最低人類0号 (テテンテンテン MM8f-TQGW):[ここ壊れてます] .net
あんスタウエハースがバニラ味なのはさすがに風刺が効きすぎ

56 :最低人類0号 (アウアウウー Sa5b-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>48
まじこれ。ライブ中にぺちゃくちゃお喋りしてるの見てるとお前ら誰の為にライブしてんの…?ってなるしアイドルでいる意味ある?って思ってしまう

57 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f11-LR20):[ここ壊れてます] .net
メイト側に対してもまだ粘着してるやつっているの?

58 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f11-15xB):[ここ壊れてます] .net
お客さんの悪意を煽ったと明確に指摘されながら自分も一方的な正義に焼かれたとかで武装する二枚舌クレビ論法が苦手
それで挑戦的なアルカに期待してたタイプなんだけど運営の半端プロデュースが苦手
半端な中堅とか家族グループだとイライラするから運営はなんでアルカ(というかES編)出したのか明確にして欲しいと思ってる

特に一彩君みたいな子は気持ちが先走って突出する事もあるが周りを見て冷静になれるぐらいが旨みだと思うのになんで今更秋のストーリーだしたのか全然分からない
よく分からないけど硬派なお仕事ユニットにイメチェンしたって事?

59 :最低人類0号 (ワッチョイW 7773-t9AK):[ここ壊れてます] .net
>>54
バニラがキャバほとんどなくてメインが性風俗だからキャバじゃなくてデリのイメージついちゃったよ

60 :最低人類0号 (ワッチョイW d76e-jhfH):[ここ壊れてます] .net
嫌いなキャラからばっかり着信来る

61 :最低人類0号 (オイコラミネオ MMab-E+l9):[ここ壊れてます] .net
椚、つむぎ、ゆうたから電話きた

62 :最低人類0号 (ワッチョイW 57ed-WaTg):[ここ壊れてます] .net
あんスタウエハースなんてあったのかと調べたら映画に出たキャラ限定かよ

63 :最低人類0号 (ワッチョイW 97b1-IKWv):[ここ壊れてます] .net
お仕事ループ中にスリープしちゃうのなんとかしてくれ
ループの意味ない

64 :最低人類0号 (ワッチョイW 9fc9-n9JC):[ここ壊れてます] .net
まだ映画引っ張ってるの?しつこいな
早く消えろゴミ作品

65 :最低人類0号 (アウアウウー Sa5b-bw6t):[ここ壊れてます] .net
>>63
スマホの設定じゃないの?

66 :最低人類0号 (テテンテンテン MM8f-oC6d):[ここ壊れてます] .net
>>63
スマホ画面のスリープ時間設定変更した方がいいよ

67 :最低人類0号 (ワッチョイW 97b1-IKWv):[ここ壊れてます] .net
他ゲーのオートループはみんな大丈夫なんだけどな
変更します、ありがとう

68 :最低人類0号 (ワッチョイW 1fc8-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
いやそもそもお仕事ループ中はスリープ入らないようにするべきだろ
ストをオートしてる時と同じようにさ
何でこのためにわざわざユーザーが自分の設定変更しないといけないんだよ馬鹿か

69 :最低人類0号 (ワッチョイW 7773-t9AK):[ここ壊れてます] .net
他ゲーのループはスリープ入らないよね

KnightsのCDジャケットあまりにも扇風機な上にクソダサひまわりもがっつりあしらわれてて驚きのダサさに仕上がってるね

70 :最低人類0号 (ササクッテロラ Spcb-qMJZ):[ここ壊れてます] .net
オート中スリープする仕様は普通にクソだわ
Bのプロデュースのオートもスリープ回避してるのになんでMでできないんだよ
5分とか10分とかにしないといけないけどそんなの普段必要ないしバッテリー食うじゃん
てかループなんか最初からつけとけよ
こんなのに2年もかけてるの無能すぎでしょ
しかも不十分

71 :最低人類0号 (アウアウウー Sa5b-e+LW):[ここ壊れてます] .net
オートループ中のスリープもクソだしお仕事自体の進行に倍速が無いのもクソだわ
ループにしてても1回あたりの仕事にだらだら時間かかってて遅い

72 :最低人類0号 (アウアウウーT Sa5b-E+l9):[ここ壊れてます] .net
海外のだとお仕事のスピードすげーーはやいらしいしこっちもそうしてほしいわ
時間の無駄
キャラも同じセリフしか言わねーしくそつまんねー苦行
やっとオートになったけどくっそうざいからスキップ機能つけてほしいわ
それかもっとセリフ増やすとかなんか工夫城や

73 :最低人類0号 (ワッチョイW bfac-yRzY):[ここ壊れてます] .net
ユーザーに不便な思いさせることが大事みたいなとこあるよね
Bだってレベルアップまでの経験値数とかお仕事完了時タップする場所とか!時代からの改悪部分未だに放置だもんね
同じ会社でもエリオスのユーザーフレンドリー仕様とはえらい違いだわ
まああっちはあっちで運営寵愛キャラで萎えられてるようだけど

74 :最低人類0号 (ワッチョイ 1ffe-lBby):[ここ壊れてます] .net
あんスタつながりの友達が地味に減って消えて寂しくなったわ
そういう意味でもやらかしの罪って運営が思うほど軽くない

75 :最低人類0号 (ワッチョイW bfb3-H5Op):[ここ壊れてます] .net
仕様と言われればそうなんだけど

異様にケチくさい育成素材
イベントユニットと特効ユニットが別
ガチャチケが使いたいガチャに使いまわせない
要求イベントポイントが重たい
BP100実装して
オート実装して
年々旨味の減るBDガチャ

パッと思いついただけでこんだけ微妙だなって思う点がある
3D衣装が報酬についてくるソシャゲはあんまりないから一概に比較できないのはわかるけど
育成素材なんか集金に影響ないんだから確率上げていいと思うんだけどね

76 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
着信拒否言うとバニラブロック思い出して気分害する要因になるから
着信なんて好きな人数人選ぶ形のほうがいい。
バニラブロックは悪質で信頼落とすし
ユーザー同士もブロックし合う文化になりつつあって嫌なのに
バニラ味のウエハースとか紅茶とか毎回思い出させてくれるの
運営ギャグセンスありますね。

77 :最低人類0号 (ワッチョイW f70c-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>73
襟は好きだからここで悪いとこ書き込むのはやめてくれ、被弾する

78 :BBS_SLIP (ワッチョイW 9f4e-wnyK):[ここ壊れてます] .net
はっ?

79 :BBS_SLIP (ワッチョイW 9f4e-wnyK):[ここ壊れてます] .net
>>78
はっ?

80 :最低人類0号 (ワッチョイW b76e-sHtV):[ここ壊れてます] .net
運営への愚痴じゃないけど来月からアップルの課金が大幅値上げになって愕然としてる
1万が1万2,800円て上がりすぎだろ

アプリ内ではどうなるのかな
値上げするならその値上げ分ダイヤ数増やして欲しい

81 :最低人類0号 (ワッチョイW 7758-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
それね。課金する頻度減らすわ
箱で完凸してたけどそんなに上がるなら推ししか金出さん
いいよね、曲イベもシャッフルもすでに終わったキャラは

82 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f7a-e+LW):[ここ壊れてます] .net
>>80
ここの運営ケチくさいからそのままただの値上げしそう
今でもイベント☆5取るのきついのにダイヤ値上げになったら
☆5取るのも本当に衣装が気に入った時だけになるわ
やけホイあったって全然☆5取るには足りないし

つかランク上がってもBP上限が10から増えない意味が解らない

83 :最低人類0号 (スッップ Sdbf-ukRY):[ここ壊れてます] .net
流石に作品関係ない愚痴はスレチ
何でもかんでもここでしようとするなよ

84 :最低人類0号 (ワッチョイW b733-6W4F):[ここ壊れてます] .net
推奨のOSバージョン使ってるのにスマホ新しくしたらリフレッシュレートの都合?わからないけどノーツカックカクでやりにくいし所々グラフィック読み込めないとか不具合おきてるのはよ改修して

85 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
運営フゾク好きなんかなー??
そもそも女性にケチだとフゾクからも相手にされなさそ。バニラの世界に憧れてるだけでしょ。

♪ラっブドール代わりに

この腰を振らすよ

忘れない〜♪

86 :最低人類0号 :2022/09/21(水) 22:00:15.58 ID:Fd1kj2EB0.net
大須賀って人のTwitter見たけど
バニラかと思ったら。。(個人の感想)ってのは
この国では許されるというかどーでもいいこと。所詮声優でしょ。
みかちゃん早くたくさん出てほしい。
大須賀あまり関係ない気がする。見かけたよって言いたいだけでしょ。
桑原は酒のんで曲作ったってさ、やけ酒寄りのイメージある。勢い、みたいな。
誰かにやらされたんじゃない??
アニメイトかね、、、。。。景気良くない国だから色々圧力あったのかもよ。ま、桑原どーでもいいけどね。他二人の声優は一人は現状把握能力、常に低そう(いい意味天然)もうひとりは割とマイペースで無関心ぽい。
ま、、、事故でしょ、責任追及しても答えは出ないかも。
外国人ユーザーには納得いかないだろうし可哀想な目に合わせてしまったけど
納得いかんこと戦ってくれること凄く正義感あると思う。けど。。みかちゃん人質。。なので。。そこは。。。

87 :最低人類0号 (ワッチョイW 97d4-H5Op):[ここ壊れてます] .net
ハピエレの別ゲーのサ終が割と話題になってるけどあんスタよりは確実に向こうの運営の方が熱意があったから残念だわ
向こうからスタッフの移動とかがあるとしても社風的にやりたくもない女性向けゲームに対しての熱量とか期待できないだろうな

88 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
また新しいゲームできるっしょ!
早期退職募るとかなしにしてあげてよね。
内部荒れると作品にもユーザーにも影響出るから。
呑気に歌でも歌って待つか〜♪

♪君のことを考えながら〜♪
シャカシャカ○○○搔き回して〜♪
チョコレートと生○○○
そっと僕の○○○ IN★♪

89 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f11-H5Op):[ここ壊れてます] .net
某ゲームのサ終嘆いてる奴が載せてる画像あんスタばっかりで草、どうなのよそれ

90 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
みかちゃんの人気です

91 :最低人類0号 (ワッチョイW d758-YHmh):[ここ壊れてます] .net
アイドルの誕生日に女プロデューサーであるあんずの膝枕を見せるのか

92 :最低人類0号 (ワッチョイW bf0c-H5Op):[ここ壊れてます] .net
正直今あんスタサ終してもショック受けないだろうなと思う、むしろ肩の荷が降りそう

93 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f11-LR20):[ここ壊れてます] .net
> ・他作品の話題は禁止です(パクリ言及で他作品の話題を出すことは例外的にOKです)

最低限のルールも読めねぇなら書き込むなよ

94 :最低人類0号 (アウアウウー Sa5b-qR83):[ここ壊れてます] .net
凛月の誕生日にこはくぶつけるの煽ってるだろ
真緒はもうハイハイって感じだったけどタイトル画面に来る率高くて苦手コンビだからうんざり

95 :最低人類0号 (ワッチョイW 57ed-WaTg):[ここ壊れてます] .net
>>91
セルラン一位だっけこのカード
アニメ化でプレイヤー=主人公の構図が崩れたあとにこれはねえ

96 :最低人類0号 (ワッチョイW b767-qR83):[ここ壊れてます] .net
膝枕もだけど顔が嫌で秒で開花したなこのカード
写り込みいらないし凛月が甘えん坊だとしてもPはコレ駄目だろと思った記憶
スチル化してないだけで真緒だっけ?の布団に潜り込んでたことあった気がする

97 :最低人類0号 (スップ Sdbf-xz3g):[ここ壊れてます] .net
日日日好きにさせたりバニラトラックしたりアイドルの誕生日なのにあんず膝枕イラストを使ったりと色々運営の判断が残念すぎ

98 :最低人類0号 (テテンテンテン MM8f-TQGW):[ここ壊れてます] .net
今やってるCMを撮影した時はバニラ騒動の前だろうし
CMに出てる俳優さんのイメージダウンに繋がるかもしれないし俳優さんかわいそうだな
と思いながら調べたら別の女性向けアイドルゲームのファンらしくてさらにかわいそうになった

99 :最低人類0号 (ワッチョイW bf0c-qbC9):[ここ壊れてます] .net
ん朝起きたらツイートひとつ消えてるの膝枕?

100 :最低人類0号 (ワッチョイW d797-n9JC):[ここ壊れてます] .net
膝枕フィーチャーの時にセルラン1位だったからあんず需要がすごいと勘違いしてるんじゃねえの
実際は復刻スカウトやらが同時だったからなんだが

101 :最低人類0号 (ブーイモ MMfb-TZQ1):[ここ壊れてます] .net
2位が漫画アプリだった時点でただの過疎期なのに

102 :最低人類0号 (ワッチョイ 9ffe-eY9U):[ここ壊れてます] .net
あんスタ以外がサ終しても倒産しないけどスタが終わったらはぺえれ倒産
って言ってる人いるけど
スタがなかったらはぺえれなんてほぼ知られない弱小マイナー企業だもんな
そのスタをいい気になって運営の男どもが俺の道具扱い
小者はすぐ図に乗る

103 :最低人類0号 (アウアウウー Sa5b-OESt):[ここ壊れてます] .net
スタが謎のまぐれ当たりしただけで他のハピエレゲーは鳴かず飛ばずだからね
そのスタもヒットしたのは女性向けではちょっと珍しい絵柄と絵アドのおかげで
ストーリーやシステムに関しては!の頃からずっと何が楽しくてこんなのやってんの?って言われるレベルだからゲーム開発の地力はお察し

104 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
まぁあのバニラの歌ってさ、実際のアドトラックからというよりもゲームから流行ったんだよね。。
よくバニラってキャラゲームにいるじゃん?
男性ゲームでさ、それを冗談ぽく言うって言うか。
自分も他ゲームから知ってた、その歌。
実際のものは拝見したことが都内住まいなのにない。
ゲームののりで言った感じでしょよ。
ま、男性でも童心に還りたいんだろ。。
こんなん頑張って反応しなくていいよ。

105 :最低人類0号 (ワッチョイ 9ffe-eY9U):[ここ壊れてます] .net
ナニコレw
ご本人か運営降臨か?w
炎上した企業や政府のキモい老害が言い訳にもなってない自己正当化を
しどろもどろごねるような寝言

106 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
>>105
そかごめん(_ _;)
うんそう、老害。スマヘン

107 :最低人類0号 (ワッチョイW 7773-t9AK):[ここ壊れてます] .net
関係者がうっかり口にしたとかならその主張もわかるけど
声優のツイートの話をしてるのかな?
失言とかじゃなくてわざわざデザイン寄せてキャッチコピー真似して1000万円だかかけてトラック用意して街中を走らせてるんだけどそれが童心にかえった遊びなの?
ふざけた遊びにユーザーの課金で集めたお金を使

108 :最低人類0号 (ワッチョイW bfac-yRzY):[ここ壊れてます] .net
黙ってNG入れなよ

109 :最低人類0号 (ワッチョイW 7773-t9AK):[ここ壊れてます] .net
>>102
あんスタを俺の道具扱いしてるから愛の共鳴のやつとかもやっちゃうんだよね
日ストもキャラを大事にしてると思えないし
ユーザーのこともキャラのことも大事にする気持ちない人達が運営に関わってるんだなとよく感じる

110 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
>>107
あっかん〜それ常識やったな。
覚えたで!
おおきに♪
もっこりしたての増せた海パン 

111 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
>>107
あっかん〜それ常識やったな。
覚えたで!
おおきに♪

♪もっこりしたての増せた海パン〜♪
雫〜♪溢れる〜♪

112 :最低人類0号 (ワッチョイW 57ed-1DKA):[ここ壊れてます] .net
話通じないタイプっぽいね
あとゲームキャラのバニラとか聞いたことないし全部デタラメかと

113 :最低人類0号 (ササクッテロロ Spcb-naEF):[ここ壊れてます] .net
ハピエレの老害は風俗でも言ってろよ

114 :最低人類0号 (ワッチョイW d763-H5Op):[ここ壊れてます] .net
つくづく思うけどシャッフル星5は人数多いユニのメンバーにやらせるべきだと思う
大体4、5回に1回しか新曲星5回ってこない奴らと1年置きに新曲星5貰える上に普段からソロパート多い2人ユニの奴とがいてなんで後者に星5与えるのか意味分からん
ひなたも斑も今年の新曲イベ星5確定してるもんね羨ましいわ

あとシャッフルこはくとみかは絶対逆にすべきだった
というか元々逆だったのをこはくゴリ押しする為に入れ替えたとすら思える

115 :最低人類0号 (ワッチョイW 7773-T8vA):[ここ壊れてます] .net
>>103
その他のハピエレゲーもやってるけど、そっちはストーリーもシステムも全然良いんだよ
同時に課金圧も強くないから売上はあまりないかもなんだけど
ほんとあんスタだけ飛び抜けてるのが不思議なくらいだわ
長く続いてるし音ゲーだし重課金者が強いんだろうな

116 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-n9JC):[ここ壊れてます] .net
ハピエレゲー全部やってるけどスタだけ突出してストが糞
運営対応も糞
なのに知名度だけ飛び出てる謎

117 :最低人類0号 (ササクッテロラ Spcb-qMJZ):[ここ壊れてます] .net
ソシャゲは絵が命だってことがよくわかるね

118 :最低人類0号 (ワッチョイW 97d4-H5Op):[ここ壊れてます] .net
>>112
そいつしばらく前から変な書き込みしまくってる奴だから放っておいた方がいいぞ

119 :最低人類0号 (ワッチョイW bf0c-H5Op):[ここ壊れてます] .net
b1のみか推しはお触り禁止

120 :最低人類0号 (テテンテンテン MM8f-TQGW):[ここ壊れてます] .net
あんスタの絵もあんガルとの繋がりを意識した絵柄だろうし
男性向けの絵師が女性向けの文脈で描いたら珍しくて当たっただけかなと思うと
アイドルたちの後ろにいるハピエレのおっさんの意思を感じてしまう

121 :最低人類0号 (ワッチョイW 97b1-IKWv):[ここ壊れてます] .net
クセがなくてキラキラした絵柄なのほんとよかったよな
今は描き手のクセ強いし劣化酷い

122 :最低人類0号 (ワッチョイW 1ff0-3X0R):[ここ壊れてます] .net
バニラの曲サブスク解禁になったけどすぐに配信停止になったみたい

123 :最低人類0号 (ワッチョイW 9fc9-oNDd):[ここ壊れてます] .net
バニラ放置でこれから先コラボ出来るんかな…
もしコラボしてもそのコラボ先の印象も悪くなるのに何も言わないの本当やばいと思う

124 :最低人類0号 (ワッチョイW bfb3-H5Op):[ここ壊れてます] .net
Amazon MUSICだけどまだサブスクにあるよ

125 :最低人類0号 (ワッチョイW 57ed-WaTg):[ここ壊れてます] .net
女性向けのイラストレーターは何故か癖が強いのが多いからああいう絵柄は受け入れられやすかったのかも?
とはいえMのDL数見たら50万以上と、トップクラスのソシャゲにしては少なすぎるしよくわからん

126 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f11-gYKO):[ここ壊れてます] .net
軽い愚痴失礼
新曲長過ぎ
ミニトーク回収くっそだるい

127 :最低人類0号 (ワッチョイW 97b1-IKWv):[ここ壊れてます] .net
ミニトークはもう推しユニ以外はべで回収してるわ
早くパス分の倍率開放して欲しいけど誕生日と同じくやらないんだろうなクソ

128 :最低人類0号 (ワッチョイW d763-H5Op):[ここ壊れてます] .net
絵師によって当たり外れあるのやめて欲しい
とりあえずシャッフルの渉とか飛行船イベのマヨイとかフィーチャーの夏目、英智の開花前とか描いてたあの丸顔絵師には二度と星5描かせないでくれ
手癖が酷いし顔が違うしシンプルにド下手くそ過ぎる

129 :最低人類0号 (アウアウウー Sa5b-H5Op):[ここ壊れてます] .net
with曲来たけどこれでまたキャラによって出番の差が出来そうだけどバランス取れんの?withで出たキャラはローテとかどういう計算にするつもりなの?
推しにも三毛縞とのwith曲あるから何年か後には 実装されそうだし三毛縞がクソほど嫌いだから死んでも実装されたくないしサ終してくれ

130 :最低人類0号 (スププ Sdbf-hTqB):[ここ壊れてます] .net
最初から歌上手い声優起用してたらよかったのになって本当に思うわ
というか4人とも声質が全員無理

131 :最低人類0号 (ワッチョイW bfac-Qq0O):[ここ壊れてます] .net
シンプルに見所の少ないMVだね
誰のファンも喜ばない
一応MamメインなんだからMamにもう少し見せ場やればいいのに

132 :最低人類0号 (ワッチョイW 57ed-WaTg):[ここ壊れてます] .net
ぷかもみちゅも好きだけど一緒に歌わせたらいかんな癖が強すぎる

133 :最低人類0号 (アウアウエー Sadf-lR2j):[ここ壊れてます] .net
CM某オーディション番組みたいでワロタ
何かしらパロらないと気が済まないのか

134 :最低人類0号 (ワッチョイW f7fe-H5Op):[ここ壊れてます] .net
なんでマムメインのために他のキャラが歌って踊ってしてやらなきゃならないんだとも思うし合同曲いらないわ

135 :最低人類0号 (ワッチョイW bfb3-H5Op):[ここ壊れてます] .net
とこまちには絵柄パクにあんなお気持ちしたのに自分たちは平気でバニラパロするんだなって思う
とこまちの時とこまちのオタクにあんスタのガンダムパロはどうなんだって言われて許可取ってるに決まってるってあんスタ側のオタクが反論してたけどバニラの後だと許可取ってないんじゃないかと思う
AGFのぶくスタもなんかのパロみたいだし何か萎えるわ

136 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
バニラパロではないでしょ。
アドトラックって昔のことしか知らんけど、確かデザインパターン決まってる中から選ぶからキャラの配置が同じだけで
絵柄とか全然違うでしょ。
アドトラックって10万とかで一人で作る?みたいな感じだよ確か。忘れた。
出どころ運営ではないんじゃないか??
単なる下ねた放置しとけばいいじゃん、自分の世代なんてドラゴンボールエロかったし、まいちんぐまちこ先生普通にスカートめくれてたし、ともだちんくぉぉぉーーー!ってテレビで一日3回聞いた世代だからこんなん普通。
男の子pも増えてきたし色々な世代向けにアドあっても一つのことで長々きにしんくていいって。

金持ち金持ち大金持ち♪みかちゃんは歩く身代金〜♪
みかちゃん金なさそか。。。

137 :最低人類0号 (ワッチョイW bf0c-H5Op):[ここ壊れてます] .net
アニカフェ、こはくよりによってDFの方春宵かよ
ストもMVもこはくちゃん様よちよちしたいが為のクソイベとかほんと最悪

138 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
こはくp男性多くて凹む。
あんなに食べたり飲んだり女性出来ないから
ゆうたに何も響かせられなかったわ。

139 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-n9JC):[ここ壊れてます] .net
走る1000万をどうしても10万にしたい奴いてウケる

140 :最低人類0号 (ワッチョイ 9ffe-TDLd):[ここ壊れてます] .net
池沼住み着いちゃったなあ…

141 :最低人類0号 (アウアウウー Sa5b-Pq9k):[ここ壊れてます] .net
みか婆浮いてる

142 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
>>139
そんなしないって!安心してよ!
自分とこの路面電車年間300万(制作費別)、渋沢栄一でそうだったから、大丈夫大丈夫、だいじょうぶだあ〜♪
だっ糞だー♪

143 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
>>141
あ〜いとぅいまてぇーーーん♪
おおきに♪

144 :最低人類0号 (ワッチョイ 9ffe-TDLd):[ここ壊れてます] .net
こはくPに男増えてんの?
運営の思惑通りショタを隠れ蓑にロリエロもどきで男需要満たして
男女アプリにもっていけてるじゃんw
こうやって結局女子のための場所も売れればどこでも
男が我が物顔でシモネタ持ち込んできてのっとって男便所にするんだな

145 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
男性いたよ、クレビとエデンは複数みた。いる。
アニメイト来てる。
ラビッツ流星隊アルカロイド他はまだ男性p見てない。 一人トリスタいたかも。多分真かなー。。まおかな?ってとこ。
男性の好みも色々よ。

146 :最低人類0号 (ワッチョイ f781-gM0g):[ここ壊れてます] .net
こはくが嫌いな気持ちはわかるが
ヤバイやつが言ってる事は鵜呑みにしないほうがいいんでない

147 :最低人類0号 (ワッチョイW 97d4-H5Op):[ここ壊れてます] .net
池沼の書き込みは全面的に信用しない方がいい
ミニキャラの絵柄は好きなんだけど今回の絵だと背景の描き込みの差が結構あるなとは思う

148 :最低人類0号 (ワッチョイW 57b1-vVv+):[ここ壊れてます] .net
普通に秋葉原でも池袋でもいるわ。
イタバ持ってた子もいるし。こっちもサクラかと疑ってるくらいなんだから!!

149 :最低人類0号 (ワッチョイW ffa2-TZQ1):[ここ壊れてます] .net
全部大須賀の声で聞こえるから余計にキモい

150 :最低人類0号 (ワッチョイW 57ed-WaTg):[ここ壊れてます] .net
そもそも>>138が支離滅裂で怖い
全ての行が噛み合ってない
あとロリエロ好きはこはくを推さないし別のゲームやると思う

151 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-F2gH):[ここ壊れてます] .net
>>150
池袋秋葉原おいでよ♪
来たらご馳走くらいしてやるで〜♪
いつも一人なの、あか〜ん♪

152 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-F2gH):[ここ壊れてます] .net
今どうだろね、自分映画からだけど普通に男性いた。
アニメイト最後行ったの騒動前だから。
けど、お父さんと来てるとかお父さんも推し活してるとかそういう世界線しか知らない。
女性のほうが数多いよ、もちろん。ゲームは知らん。低課金勢だし、フレンド少ない、あんまり交流ない。
なんかゲーム上でフレンドのひととやり取りしてるようでここ居心地いいなぁ〜♪
こはくってロリなんだー。目立たない存在だから知らんかった。

153 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
ルーレット一回も当たり引けんわ
10マス中2マスだけど、絶対20パーじゃないよなこれ
ほんましょうもないわ

154 :最低人類0号 (ワッチョイ c2fe-p7Ca):[ここ壊れてます] .net
まあでも確実にユーザー層は低年齢化はしたかな
年齢高いユーザー前はけっこう知ってたけどどんどん引退した
コドモならチョロいもんな

155 :最低人類0号 (ワッチョイ e383-tX/F):[ここ壊れてます] .net
ルーレット育成銀チケ交換券なんかより育成ピースセットの方がよっほど嬉しいので
そのルーレットのときに当たりだ!ってキャラに喜ばれても感性違いますね…ってなる

156 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-91Gk):[ここ壊れてます] .net
777ダイヤとスカチケのルーレット結構何回か出たけどまじでダイヤ当たらんな、これ本当に出るのか?
他のルーレットは割と欲しいもの目押しで当てられてるのに、777だけ1回も当たらんのだけど
ダイヤ出てる人がツイートとかしてないだけなのかな

157 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-LNxs):[ここ壊れてます] .net
個人的にピースセット嬉しいからガチャチケ以外だと次に期待しようばっかり言われるの地味に嫌になる
そのチケすらダイヤの前じゃハズレ扱い
当然ダイヤは当たらない

158 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-2jxA):[ここ壊れてます] .net
777ダイヤ出たら絶対拡散されるはずだしツイッターで検索しても一人も見なかったから
多分ダミーか設定されてたとしても天文学的な確率だと思う
何年もやってようやく一人当たるみたいな確率なんじゃない?
たかだか1ヶ月試行した程度じゃ当たらないレベルなんだと思ってる

159 :最低人類0号 (ワッチョイW b27a-xNP3):[ここ壊れてます] .net
ルーレットに育成チケ、小中ピース入れるのやめてほしいわ
わざわざルーレット回さなくてもライブとお仕事ですぐ集まる
100単位でくれるならまだしも片手数とか10個で配られてもルーレット回す時間の分だけ無駄に感じる
ドロップ少ない大ピースもルーレットですら出し渋るのやっててアホ臭くなる
本当にここの運営のやる配布企画ってケチ臭い

160 :最低人類0号 (アウアウウーT Sa43-tX/F):[ここ壊れてます] .net
プレミアム毎日ガチャもカスしかあたらん
月末になると星4が1,2枚当たる程度
星5なんか一度も見てねーわ ツイッター見たらすげー当たってる人いるみたいだけどなんなん
毎日星3ひかされて時間の無駄だし苛つき半端ないから今月で解約しようか迷い中

ルーレットもカスしか当たんねぇーチケ当たってもカスしかでねぇしダルイだけ
ストレスしかたまらん。。これまだまだ続くと思ったら地獄だわ
こういう小さい地味なストレスの積み重ねって蓄積ダメージでかいんだわ期間長すぎるさっさとルーレット終わってくれ

161 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
そもそもサブスクも恩恵なさすぎてmv衣装ピースもらえる月で解約したわ
普通こういうサブスクってダイヤがっつり配らんか?
毎日納税ガチャできるってだけじゃん
ログボのダイヤも雀の涙だし

162 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-UpFg):[ここ壊れてます] .net
ストもクソで絵アドも落ちてるから取り柄がCGライブぐらいしかないのにそれすら腐媚や女キャラ出して炎上だし
せめて楽曲に魅力があれば音ゲのモチベ上がるんだけどな
こんだけ曲数あるのに個人的にいい曲だなと思うのが片手で足りるぐらいしかない
他の音ゲー、アイドルコンテンツに比べて圧倒的に楽曲しょぼいなと感じる
たまに有名な作曲家使ってるけど、それすら微妙なことも多いから手抜きされてるんじゃないかと疑ってる

163 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-DGnU):[ここ壊れてます] .net
もし777ダイヤ本当に1人もいないのなら違法になるんじゃない?
課金して回すものじゃないから平気なのかな

164 :最低人類0号 :2022/09/24(土) 14:23:17.49 ID:6g2OxGCp0.net
当たりの一つ隣になる率高くて苛々する

165 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
まーた俯瞰絵

166 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
>>163
当たりのないクジを餌にして客呼んでんだから
金払ってなくても普通に悪質

167 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
百歩譲って俯瞰は許しても
マントと顔面に隠れてるせいで肩幅がおかしく見える
星5描かせちゃダメでしょこの絵師

168 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
というか首の生えてる位置、肩の位置
何もかもがおかしい

169 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
前の一彩もこの絵師だよね
このレベルの絵続くとマジで引退したくなるな

イントロクイズの真の絵が神すぎる

170 :最低人類0号 (ワッチョイW 1612-QymP):[ここ壊れてます] .net
やだーほんと星4共通衣装やだ
あれデザインして実装したオジサン変わってくれよ、もっとみんなが納得できる衣装考えるから

171 :最低人類0号 (ワッチョイW 16a2-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
描きたい構図は分かるけどバランスがおかしい
あえて崩してダイナミックに…という風にも見えないし
顔もなんか違わない?

172 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
ていうか奥にある手を顔や物で隠したら
ポーズ見えないから変な絵に見えるんだよ
描けないから誤魔化すためにやってるんだろうけどさあ

173 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
頭から手が生えてるように見えるわ

174 :最低人類0号 (ササクッテロレ Sp47-91Gk):[ここ壊れてます] .net
しみじみと絵が下手だな…と思う
見た瞬間嬉しいと感じることがなくなったわ

175 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-2jxA):[ここ壊れてます] .net
推しがこのイラストレーターに絶対当たりませんように

176 :最低人類0号 (ワッチョイW 62f4-QymP):[ここ壊れてます] .net
下手くそ過ぎて笑っちゃった
こんなのでも喜ばなきゃいけないのかわいそう

177 :最低人類0号 (ワッチョイW d6b0-yLCa):[ここ壊れてます] .net
あまりにも下手で驚いた
肩も手も終わってる

178 :最低人類0号 (ワッチョイW 16a2-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
描けないから誤魔化してるのに誤魔化せてないのはギャグか?
!!になってからは正面から描いてる分星3の方がよく見える

179 :最低人類0号 (ワッチョイW 9211-QIZp):[ここ壊れてます] .net
>>170
デザイナーがおじさんってソースあるの?

180 :最低人類0号 (ワッチョイW 9236-nysF):[ここ壊れてます] .net
ガチャ回す前から絵、衣装とお祈りしなきゃいけないのあほくさ
何が来ても全肯定できる人羨ましいわ

181 :最低人類0号 (ワッチョイW 1758-6ata):[ここ壊れてます] .net
どうでもいい質問が続くな
時々入れるなら良いけど2連続は胸焼け

182 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-91Gk):[ここ壊れてます] .net
この構図普通にアオリの方が王感出て良くなるんじゃない? って思っちゃうよな
まだ一彩の方がバランス狂っててもダイナミックさがあるし、顔アップでこっち向いてるから良いと感じる

183 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
一彩パッと見はいいからね
とはいえ零だしセルラン上位取ってこれでいいやってなるんだろうなあ

184 :最低人類0号 (ササクッテロ Sp47-p/Ty):[ここ壊れてます] .net
絵酷すぎる体バラバラじゃん顔すら微妙だし

185 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
頭から腕が生えてるって?と思って見たらほんとに頭から腕が生えてて草
かなたも共通衣装似合ってなさすぎで笑う

186 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
よく見たら零の足もやばくて笑えてきた

187 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-QymP):[ここ壊れてます] .net
ヒイロも変だと思ったけど超えてきたなー
直近では一番酷いんじゃないか?零なのに

188 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b6e-BGyh):[ここ壊れてます] .net
これまで二重線が二重に描かれてることってあったっけ
下唇の線も描かれてて顔の描き方絵師の手癖が隠せてないね

189 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b6e-BGyh):[ここ壊れてます] .net
すまん
確認したら零の目は二重線二本なんだね

190 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
>>189
あれは二重線じゃなくて上のはまぶたの線だと思うよ

191 :最低人類0号 (ワッチョイ d20a-ZbXn):[ここ壊れてます] .net
描けないなら右手も足もいらなかった
もう棒立ちでいいから変なポーズやめて欲しい

192 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-QymP):[ここ壊れてます] .net
零くらいなら確実売れるから絵アドも力入れてきたイメージだけど
このキャラでこの絵アドと他キャラでも着てるような個性のない衣装…もう本当にネタ出尽くしたし絵アドは7割はハズレでそれでもいいで受け止めるしかないんだなって諦めを感じた

運営にとってユーザー低年齢化は丁度いいのかもね 金も出ないけど目も肥えてないから

193 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-QymP):[ここ壊れてます] .net
瞼の線は彫りが深いとかなんかそういう描写なんだろうとは思うけど弛んだ老け顔にしか見えないからやめて欲しい

194 :最低人類0号 (ワッチョイ 7ffe-p7Ca):[ここ壊れてます] .net
昔の!はよくこんなに新しいキャラの魅力を引き出したイメージや構図が続くと感心したのに
ほんとこんなもんだろ量産やっつけ仕事になったな
前は空気がキラキラ感というか躍動感あったのに

195 :最低人類0号 (ワッチョイW 92c9-DGnU):[ここ壊れてます] .net
Appleの値上げの件いつ対応発表するの?
ほんと対応遅いな
同じハピエレの他ゲーはさっさと出してんのに

196 :最低人類0号 (ワッチョイW 3763-QymP):[ここ壊れてます] .net
月下の王なら月バックに真正面か斜めから見下ろす構図とかの方が合ってたんじゃないの?

なんでもかんでも俯瞰俯瞰俯瞰で手抜きにしか見えないわ

197 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-EhbK):[ここ壊れてます] .net
パッと見は華やかに思えても腰から下があまりにも短すぎて不安になる
顔の大きさと頭の頂点を取り直すか下を俯瞰じゃなく普通に描くかして欲しい
そういう体の病気の人のように見える

198 :最低人類0号 (ワッチョイW d673-UpFg):[ここ壊れてます] .net
腕と足どうなってんの?
吸血鬼(笑)だから人間と身体の構造違うのかもしれないけど

199 :最低人類0号 (ワッチョイ 7ffe-HusT):[ここ壊れてます] .net
前は色彩に幅があって一色だけでまとめた感じじゃなかったのに
最近は特に一色だけで無難に地味にまとめました感で無機質な感じだな

200 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-3nmY):[ここ壊れてます] .net
桃李くんから零さんも絵アド落ちてるの気のせい?零さんこんな顔だったっけ。最推しこの絵柄できたらやだな…アルカはあれだけ衣装も絵アドも力入ってるのにつらい。トランプひろ絵からのこの零さんとか悔しい

201 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-jidv):[ここ壊れてます] .net
ラスピリサ終したら、絵師はあんスタに来るのかな?
それともエリオス行くかな
あんスタにいた絵師は希望してエリオスに行ったみたいだしラスピリの人達はどうするんだろ

202 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f78-gPk6):[ここ壊れてます] .net
襟に流れた絵師たち大事にしてればこんな絵アド酷くなることなかったのにね
襟は絵アド毎回高いイメージあるしアニメーションとか綺麗だよね

203 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-DGnU):[ここ壊れてます] .net
新しいアプリ開発するんじゃない

204 :最低人類0号 :2022/09/24(土) 22:25:18.45 ID:8MnZAUyR0.net
時期考えたらもう新アプリ開発中でそっちに全力が妥当
ハピエレは一般向けに知名度上げて覇権狙いたいみたいだから女性向けにはこれ以上手かけんでしょ
絵アドの落ち具合目立ってきたからもう中国版の絵師に全部発注すりゃいいのに

205 :最低人類0号 :2022/09/24(土) 22:31:13.45 ID:qS4gAq6m0.net
俯瞰って難しい構図だから絵的にはむしろアオリか正面にした方が描くの楽そうなのに
まあ衣装の書き込みは多少楽になるかもしれないけど
極端なアングルついた絵も逆光も今風といえば今風だしあえてやってるんだろうけどあまり続くと気になってくる

206 :最低人類0号 :2022/09/24(土) 23:07:34.40 ID:U2ql0bRX0.net
フィーチャー1周目もシャッフル特効も俯瞰気味だったからまあ構図的には来るかなと思ってたけどそれにしても崩壊し過ぎだね

207 :最低人類0号 :2022/09/24(土) 23:08:12.33 ID:U2ql0bRX0.net
ごめん、俯瞰じゃなくて煽りの間違い

208 :最低人類0号 (ワッチョイW 9eb3-QymP):[ここ壊れてます] .net
煽りも俯瞰もよくわかってない素人としてはユーサイネイジア凛月みたいな正面からかっこいい顔ですドンみたいなのでじゅうぶんなんだけどね
変に構図凝って崩れるくらいなら顔をカッコ良くしてほしい

209 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
イベの凛月の絵いいよね
本当こういうのでいいんだよって感じ
守沢の正面絵はゴミみたいなんだったけど

210 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f78-gPk6):[ここ壊れてます] .net
凛月は割とどのカードも絵アド高くない?キャラによって差が出るの何とかして欲しい

211 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
凛月と夏目は安定して高いイメージ

212 :最低人類0号 (アウアウクー MM87-3Z3E):[ここ壊れてます] .net
やっと見つけた
カード絵酷いのに、Twitter肯定する意見が多くてここ探してた
今回の零やっぱり構図酷すぎだよね
襟に絵師流れてたなんて知らなかった、そんなことになってるならフューチャー辞めてしまえ、一枚一枚に向き合えよ

213 :最低人類0号 (ワッチョイW 3207-hhQP):[ここ壊れてます] .net
夏目はSSの開花後とフィーチャーの開花前嫌い

214 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
>>212
フィーチャー

215 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
襟にイラストレーター流れたって前も聞いたけどどこ情報?

216 :最低人類0号 (アウアウクー MM87-3Z3E):[ここ壊れてます] .net
>>214
ごめん、ありがとう気をつける

217 :最低人類0号 (アウアウクー MM87-3Z3E):[ここ壊れてます] .net
正しくは私も知らないので調べてみたけど、知恵袋に回答してくれてる人がいた
けどそのソース元の襟スタッフインタビューがどこにあるかがわからない
持ってる人がいたら私も見たいです

218 :最低人類0号 (スフッ Sd32-xeQJ):[ここ壊れてます] .net
ユーサネイジアの凛月に惹かれ、その後のスプリングスバルが個人的にどストライクすぎてあんスタ始めた人間だから、最近のカード絵なんか違うな…と思ってる
ど素人なりに絵の格差がわかってしまうよ
中国版のほうが絵がどうしても魅力的に見えるし

219 :最低人類0号 (ワッチョイ 03c3-A/T8):[ここ壊れてます] .net
むしろバニラおっさんたちは全員一般向けアプリに注力して
好きなだけ男向けエロまがいやって
あんスタはいっそ中国絵師と運営に委ねたらどうだろ
ついでに日も一般に連れてけ

220 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-DGnU):[ここ壊れてます] .net
ズ!の頃含めて紅郎は毎回かっこよくて良絵アドだと思ってるけどここでは意見見かけないから自分だけのイメージか?
あと忍も良絵アドばっかのイメージ
推しにも良絵くれ

221 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-QymP):[ここ壊れてます] .net
忍は作監のメイン絵師の推しって噂は見たことある
あと翠も中の偉い人に推されてた話あったけど 前回☆5見るにそれもいるのかいないのかわからない
紅郎はフィーチャーは地味な横顔だったけどシャッフルは滅茶苦茶いいと思った
とりあえず桃李やしののんやなずなの女っぽいのだけ全力でレーターが楽しんでるの分かるから本当にカッコいい男と衣装描く気ないんだなってなる
最初はちょっと違うなって思ったけど今となっては中華のほうがずっと需要分かってるしデザインも絵も丁寧
こっちだって日本の本家で満足したいつーの

222 :最低人類0号 (ワッチョイW b27a-QymP):[ここ壊れてます] .net
偉い人の推しでも描く人が上手くなきゃ駄目だし上手い人が抜けてんだろうなと思ってる
今はあんスタ!っぽく似せれる人がいても土台が駄目って感じだ
あんスタの高絵アドで描こうとしてボロ出てるっぽく見える
稼ぎ柱のあんスタが売上落ちてもだからって別アプリに移った精鋭は帰ってこないよなぁ
つか襟の立ち上げスタッフになった絵師だってまだハピエレにいるとは限らないよね

223 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-2jxA):[ここ壊れてます] .net
昨日も指摘入ってたけど零の下唇の線消してくれないかな
あんスタの絵柄には下唇の線はない
イラストは完成までに何重にもチェックしてるって言ってたのに
あんなデカいポカ見逃すとかあり得る?

224 :最低人類0号 (ワッチョイW 1e0c-sfVm):[ここ壊れてます] .net
他ゲーもそうなんだけど下半身描けない絵師使うのなんでなの

225 :最低人類0号 (ワッチョイ c2fe-HusT):[ここ壊れてます] .net
昔は絵で興味を引いたのと
司みたいにお姉さまと言ったりするキャラとか
あまり他になかったかわいい系キャラでとかで興味を引いたけど
ストのキャラ崩壊ぶち壊しとやりすぎでマイナス…
なんで自殺行為するのか
キャラがすべてのコンテンツなのに自己満おっさんにはわからないんだな無能

226 :最低人類0号 (ワッチョイW 92dc-fO6A):[ここ壊れてます] .net
グッズもただの缶バッジと擦られすぎの立ち絵ばかり
中国はどんどん新規絵で全員星5のグッズ出すのに何で?
ぱしゃは箔押しもなくなってPの方は当たり絵が2,3枚程度
キャンドルやネイルの概念系やおはなしだん()のグッズ考えてる暇あったら高レアリティの新規絵回せよ

227 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-EhbK):[ここ壊れてます] .net
中国絵って連呼してる人はよく見たらいい
あっちも俯瞰絵は同じように微妙

228 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-jidv):[ここ壊れてます] .net
エリオスの方に今いるかいないかはまあ別にいいんだけど、稼いでるところにいた方が安泰なのにそれでも異動するって、よほどあんスタに何か思うところがあったんだろうな

229 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-EhbK):[ここ壊れてます] .net
何が違うんだろうなぁ
https://i.imgur.com/atR4YXx.jpg

230 :最低人類0号 (ワッチョイW 16a2-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
同じように微妙なら俯瞰絵連発するこっちが余計に無能ということになるな

231 :最低人類0号 (ワッチョイW e3fe-wYcP):[ここ壊れてます] .net
推しの星5カード正面顔の1枚が比較的マシ程度の絵アドなだけで他全部ゴミ絵アドなのいい加減にして欲しいけど!時代からずっと絵アド悪いキャラだし改善もないんだろうな
露骨に描くの苦手なキャラがいるなら練習しろよ

232 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-kW3g):[ここ壊れてます] .net
体のパーツ圧縮できてないから違和感あんのかなたぶん、遠くにある物ただ小さく描いただけになってる
俯瞰描けないにせよ描けるにせよもっと魅力引き出せる構図はありそうなもんだけどな

233 :最低人類0号 (オッペケ Sr47-91Gk):[ここ壊れてます] .net
>>229
このモデルと体のバランスは近いのに顔のサイズと髪の毛の量が全然違うからバランスおかしく見えるんじゃないかな?
顔だけ描いて体は3Dモデルトレスでくっつけてるんだろうか

234 :最低人類0号 (ワッチョイW 5203-39+a):[ここ壊れてます] .net
線画がどんなクソでも塗り次第で神絵になれんのにプロはいないのか
影と光を理解してないし魅力的に見せる技法も知らないようだし勉強する気もない新人に塗らせてんのか

235 :最低人類0号 (ワッチョイW 9281-QymP):[ここ壊れてます] .net
服の装飾やラインがところどころパースに乗ってないのが違和感に繋がってるのはあると思う
同じ俯瞰でも!のバラ庭園の嵐なんかはポーズもあって収まりいいよね

236 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f78-gPk6):[ここ壊れてます] .net
嵐のあのイラストは郡抜いて綺麗だったね
ズ!時代は嵐自体にそこまで人気なかったけどあのイラストのグッズ欲しがる他担も多かったイメージあった

237 :最低人類0号 (スフッ Sd32-ZzAl):[ここ壊れてます] .net
推しじゃないけど絵が綺麗で欲しいから回すって
!時代は割とあったんだけど今ほとんどなくなった

238 :最低人類0号 (ワッチョイW f797-DGnU):[ここ壊れてます] .net
零の絵アド低すぎない?
星4かと思った

239 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-DGnU):[ここ壊れてます] .net
詳しくないけど肩章?の位置すごく気持ち悪い
一彩のやつもだけどずらすの流行ってるの?

240 :最低人類0号 (アウアウクー MM87-3Z3E):[ここ壊れてます] .net
開花前あれなんだ…右目の処理どうなってんの…
気持ち悪い…

241 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-91Gk):[ここ壊れてます] .net
スト読んだけど、あんず嫌な仕事相手すぎる
アイドル育成系で主人公=Pなのに、Pが仕事出来なかったり、私情込みとかで辛くアイドルに当たったり、逆にアイドルによって接し方が過剰に変わるのするの本当に地雷
!の頃は突然転校してきた高校生だし、よくやってるよって見逃せてた部分も、会社勤めならしっかりしてくれってところ多い

242 :最低人類0号 (アウアウウーT Sa43-tX/F):[ここ壊れてます] .net
零の衣装つまんねーな既視感ありまくり
冒険しすぎるのも嫌だけどしなさすぎるのもつまんねー

243 :最低人類0号 (ワッチョイW 16a9-3kVH):[ここ壊れてます] .net
衣装デザインモデルがそもそも短足気味なのに余計短く見えるデザインなのなんなの
ジャージみたいなサイドの縦ラインも裾の折返しやそれっぽいやついい加減やめろよ

244 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-VO9y):[ここ壊れてます] .net
風呂栓チェーン描かないと死ぬんか?

245 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-QymP):[ここ壊れてます] .net
ヒイロも変だと思ったけど超えてきたなー
直近では一番酷いんじゃないか?零なのに

246 :最低人類0号 (ワッチョイW b358-u8vP):[ここ壊れてます] .net
SPPも変だよ
笑っちゃった

247 :最低人類0号 (ワッチョイW 1e0c-sfVm):[ここ壊れてます] .net
開花前の腕は折れてますかね

248 :最低人類0号 (ワッチョイW 9eb3-QymP):[ここ壊れてます] .net
エモーションのせいで絵アド落ちてるならやめて欲しい

249 :最低人類0号 (ワッチョイW 1ecf-fJwx):[ここ壊れてます] .net
下唇キモすぎ

250 :最低人類0号 (ワッチョイW 3763-QymP):[ここ壊れてます] .net
零、推しに比べれば屋外だから髪の毛靡いてる動きも合ってるし羨ましいわ

エモーション楽しみにしてたけど動きも絵そのものも酷かったから残念

251 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
零の絵アドも衣装も微妙だね
バニラでガチャ意欲がかなり下がったからよほど絵アドか衣装が良くなければ回さない
衣装のSCR黒いの微妙だね
裾の折り返しのこと他の人も書いてたけど黒だと折り返しが余計に目立って足短く見える

252 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
ひいろイベントのページ開いて気付いたけどロゴがいい感じに絵の変なところを隠して絵アド高いように見えるね
ブルセラでも藍良で友也の尻隠してたしわかっててやってる可能性

253 :最低人類0号 (ワッチョイW 166e-QymP):[ここ壊れてます] .net
駅の広告とかわけわからんとこに大金使うよりアプリ自体のクオリティあげてくれ。過去の☆4もMV衣装欲しいよ

254 :最低人類0号 (ワッチョイ 03c3-A/T8):[ここ壊れてます] .net
星1でさえもあんスタ絵はデッサンだけは絶対間違いないからすごいと思ってたのに…

まあ今も低レアのほうが塗りが単純な分だけデッサンはしっかりしてる
派手なポーズをとらないからもあるけど

255 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-5e9c):[ここ壊れてます] .net
星1から3まではほとんど過去絵のトレスなんじゃないかと思ってる。だからこそ安定してるんだろうなと
新規でまともな絵を描ける人って何人くらいいるんだろう

256 :最低人類0号 (ワッチョイ 32ef-p7Ca):[ここ壊れてます] .net
推し!!になってから絵アドいいの☆3しかない

257 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-2jxA):[ここ壊れてます] .net
低レアの方がデッサンが狂ってないのはどう考えても構図がシンプルだからでしょ
むしろ⭐︎1みたいな真正面からの簡単なポーズすら描けてなかったらそっちの方がびっくりするわ
個人的に⭐︎2が一番作画整ってると思ってる

258 :最低人類0号 (ブーイモ MMde-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
描けないのに無理して変な構図にしなくていいんだけど
!の絵は構図シンプルでも華やかでキレイなのがたくさんあるよね
あれくらい出来るようになってから構図変えて欲しい

259 :最低人類0号 (ワッチョイW 1e0c-QymP):[ここ壊れてます] .net
広告前で土下座したこはく推しきしょすぎるんだが

260 :最低人類0号 (ワッチョイW 3763-QymP):[ここ壊れてます] .net
電話機能何回か聞いたけどどれもこれも留守電?ってレベルでこっちの返事聞かずにぶつ切りするのどうにかなんないの?留守電でももうちょいちゃんと喋って切るわ
あとなんかもう一言「じゃあな」なり「また今度」なりあればまだそれっぽいのに

261 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
>>260
わかる
通話風にするなら切る前に短い一言ほしいよね
突然のガチャ切りばかりであまり楽しくない

262 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b67-LNxs):[ここ壊れてます] .net
宗に出るのが遅い!まあいい無理すんなよってガチャ切りされて千秋に悩み事あるんだろ聞くぞ!って切られて他にもあるけど運営電話したことないの
あと海外のサンリオコラボいいなー
こはくかよってのは置いといて無知全開のハム語尾だった本家と違ってリスペクトを感じる

263 :最低人類0号 (ワッチョイW 2fcf-91Gk):[ここ壊れてます] .net
海外のが絵が綺麗だから羨ましいと思ってたが蜂かよイラネ
なんでこう噛み合わないんだか

264 :最低人類0号 (アウアウエー Saaa-XwsF):[ここ壊れてます] .net
クロミちゃんとマヨイのカード、塗りがキラキラしててめちゃくちゃ好き
日本版の色塗りの酷さが際立つ

265 :最低人類0号 (ワッチョイW 1758-O+R7):[ここ壊れてます] .net
ジュンのストのこはくほんとうざかった。

266 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-tTJ3):[ここ壊れてます] .net
衣装かわいいし絵もいいけど男性アイドルゲームでやることか?とはちょっと思う
翠くらいの感じがちょうどいいな

267 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-3AyM):[ここ壊れてます] .net
最近のスタで1番いいと思ったわサンリオコラボ
なんで日本じゃできないんだよ
海外版のが可愛くてもショタ過ぎず好み

268 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-QymP):[ここ壊れてます] .net
中国の絵も衣装デザインも良くなってて羨ましい
日本はどっちも劣化止まらないな

269 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-QymP):[ここ壊れてます] .net
サンリオ日本除いて実施するの何で…

270 :最低人類0号 (ワッチョイW 9211-QIZp):[ここ壊れてます] .net
胸元なにあれ

271 :最低人類0号 (ブーイモ MMde-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
胸元以外は良いけど胸元が酷すぎる

272 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-wYcP):[ここ壊れてます] .net
実際は中国版が絵アド爆高って訳では無いんだけど日本がどんどん下がってるせいで比較するとマシってなってる状態なの悲しいわ
にしたってなんでスカウト回りそうなサンリオでスカウト回らなさそうなマヨイにしたの?中国版の好み?

273 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-DGnU):[ここ壊れてます] .net
衣装キモい

274 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-6qsd):[ここ壊れてます] .net
クレビアルカなうえに衣装キモくて見なきゃよかった

275 :最低人類0号 (ワッチョイ d20a-ZbXn):[ここ壊れてます] .net
サンリオのマヨイ作画に星5らしさあっていいな
こっちはデッサン狂い手抜き彩色に背景MVCG背景コピペばかり

276 :最低人類0号 (スププ Sd32-4oB/):[ここ壊れてます] .net
絵アドは日本より断然高いけどコラボ衣装の胸元キモすぎて台無し
大昔に一回コラボしたんだから日本でもやってほしいけど新ユニだけならいらないわ

277 :最低人類0号 (スフッ Sd32-xeQJ):[ここ壊れてます] .net
翠の衣装が一番よく見える

278 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
海外は客寄せのため、日本はもう客寄せよりコストのがかかるって判断なんだろ
業績良いところは放置してそうでもないところに人材資金コストをかけるってのは組織としては間違ってないんだろうけどなんかな

279 :最低人類0号 (ワッチョイW 1e0c-QymP):[ここ壊れてます] .net
新ユニの幼少期見る度に推しは1人も実装されてないのにって憎くなる
一応1年生時2年生時はあるけど変わったの身長だけだから手抜かれてて最悪だし
何で新ユニだけ高校より前の姿がバンバン実装されんの?
天城に至っては幼少期と青年期用意されてるし

280 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-tTJ3):[ここ壊れてます] .net
今更すぎるけど喪服姿が実装されるアイドルゲームってのもどうかと思う

281 :最低人類0号 (ワッチョイW 3763-QymP):[ここ壊れてます] .net
中国版ほんと絵も塗りも綺麗で羨ましい
星4のニキでさえ作画星5ばりじゃん
中国版の星4にキラキラしたエフェクトつけたら星5に見えるんじゃね普通に

282 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
中国のサンリオコラボのMV衣装動画見たけどクソダサいのでいらないわ

283 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
作画はいいよね中国版

284 :最低人類0号 (ワッチョイW 3763-QymP):[ここ壊れてます] .net
中国版なんて日本と全く同じカードを使い回して新規カードを数ヶ月に一回出せば良いから、絵一枚にかけられる時間も人員も違う!って鼻息荒く擁護してるツイいくつか見たけど
趣味じゃなく商売なんだからクオリティを要求されるのは当然であってそんなもん言い訳にすんなって思うわ
前にウキスタでカード絵描いてるのは6人だったかって言ってたけど少ないなって思ったもん
くだらねえ事に課金つぎ込んでないで腕の良いイラストレーター増やせ

285 :最低人類0号 (ブーイモ MMde-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
その擁護も絵アドが落ちてることは認めてるんだな

286 :最低人類0号 (スプッッ Sd52-Bo/3):[ここ壊れてます] .net
割と前から思ってるんだけど海外版もあんスタであんスタコンテンツでしょ
ここ葬式なんで褒めたたえたいなら本スレでやれば?
こっちのハズレ絵師なんとかしてほしいとは思ってるけど中国もヒラメ顔や胴体巨体といいと言える絵少ないから交換とかごめんだわ
中国版信者きしょい

287 :最低人類0号 (ワッチョイW 376e-vPoX):[ここ壊れてます] .net
幼少期に女性声優使うのがいいなら低音ボイスのショタもそうしてくれればよかったのに

288 :最低人類0号 (ブーイモ MMde-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
別に全部褒めてるわけじゃないよね?
日本じゃ正攻法ではゲームをプレイできないんだし少なくとも本スレで話すことじゃないと思うけど
他作品扱いということならここがスレチになるのは分かる

289 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-LNxs):[ここ壊れてます] .net
胸元が全てを台無しにしてると思う
何でそこまで透かすの品がない

290 :最低人類0号 (オイコラミネオ MM33-tX/F):[ここ壊れてます] .net
サンリオのことゆるキャラいっちゃったよ
怒られるぞ

291 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-5luu):[ここ壊れてます] .net
サンリオコラボ自体は羨ましいけどマヨイの顔キモいし
全員衣装クソダサいしそのまま輸入は絶対嫌

292 :最低人類0号 (スプッッ Sd52-Bo/3):[ここ壊れてます] .net
>>288
あんたはそうじゃないだろうになんで絡んできてるのかね
プレイしてるかなんて絵を語るのに微塵も関係ないし褒めにくるのがスレチだといってるの
わからないならロムって

293 :最低人類0号 (ワッチョイW 9211-QIZp):[ここ壊れてます] .net
日本版を叩くための棍棒に海外版使ってる婆はここに隔離されといて然るべきなんじゃないの?マヨイのデザイン絶賛しながら創とか桃李の衣装はボロクソに貶すとかわけわかんないけどとにかく何でもいいから日本版にケチつけたいって方が主題なんだろうし。まさか本気で中国版の絵アドは最高って思ってるわけじゃないでしょ?

294 :最低人類0号 (ブーイモ MMde-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
どうせ輸入はしないからあっちの絵アドがどうなっても困らないけど
こっちの劣化が際立ってて残念だな
コラボのセンスはもう負けてる

295 :最低人類0号 (ワッチョイW 1315-Hkqe):[ここ壊れてます] .net
日本は世界垂涎のバニラコラボだぞ
どうだ羨ましいか

296 :最低人類0号 (スプッッ Sd52-Bo/3):[ここ壊れてます] .net
思ってる人いるんじゃないの
然るべきかは知らないけど否定する方が主のスレでわざわざageる人に遠慮する義理はないからね

297 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-2jxA):[ここ壊れてます] .net
AGFのぶくスタグッズ晃牙以外見事に不人気ばっかりで大きなお世話だと思うけど売れるの…?と思ってしまった

298 :最低人類0号 (ワッチョイW 1ecf-fJwx):[ここ壊れてます] .net
悪いのはハピエレ擦るの寒すぎ
本当に悪い企業がやってるの何のシャレにもなってないんだけど

299 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
マヨさんメンヘラ女じゃん
あと胸元開けすぎ

300 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-HhRt):[ここ壊れてます] .net
ショタボイス楽しんで決めてそう
もう女キャラにしたくて堪らないんだろうな

301 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-HhRt):[ここ壊れてます] .net
あと露出やハム太郎よりパーカーのが羨ましい

302 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-ZzAl):[ここ壊れてます] .net
中国版のサンリオコラボのエモーション良過ぎてビックリしたわ
日本版のエモーション付き零さんの動きガッタガタなのにこの差は何?

303 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-QymP):[ここ壊れてます] .net
高峯だけパーカーなのは日本の守沢と合わせた感じ?こっちでもやれよ
てかあっちは星4でも動くのか

304 :最低人類0号 (ワッチョイW 7fd4-BGyh):[ここ壊れてます] .net
中国版は前から自国描き下ろしのカードはPVで動かしてたよ。日本がそれをようやく取り入れてドヤってるだけ。

305 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
女性声優のショタボイス喜んでる人もいるみたいだけど誰おま過ぎて無理なんだが
いつもの声優がちょっと高い声でしゃべるくらいでよかったのに
推しのショタバージョン期待してたけど女性声優ボイスになるならいらない
これもあんスタに女アイドルを混ぜていく布石なのかな

306 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f73-RJjD):[ここ壊れてます] .net
男声優なのショタボイスの方がいらないだろ
チャイナ持ち上げてる馬鹿といいズレてんだよ

307 :最低人類0号 (ワッチョイW 92dc-fO6A):[ここ壊れてます] .net
中国ではfineと新ユニは人気ある

308 :最低人類0号 (ワッチョイW c2c8-Y4u2):[ここ壊れてます] .net
>>306
反論や批判はスレチだぞ1読め

309 :最低人類0号 (ワッチョイW b27a-QymP):[ここ壊れてます] .net
中華のコラボ衣装がこっちで実装されてたら地雷案件だったから国内のじゃなくて良かった
男が小学生女子みたいな可愛さ着てるのも引くし
可愛い系にしてんのに胸元だけはガバガバなのも気持ち悪い
ツイ上では欲しがって絶賛してる人多いから目を疑った
可愛い系でもないキャラが男の娘向けなデザインの衣装着せられてんのキッッツ

310 :最低人類0号 (ワッチョイW 16a2-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
キャラの幼少期のビジュアルは見たいけど女性声優でのフルボイスは要らない
声付けるにしてもいつもの短いやつだけでいい

311 :最低人類0号 (ワッチョイW 9eb3-QymP):[ここ壊れてます] .net
あんスタ歌もだけど声のディレクションも下手だね
あの女性声優2人もっと上手いでしょ
凄い棒に聞こえる

312 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-sfVm):[ここ壊れてます] .net
イントロ称号めんどくさいから真にして適当に連打した
ゲーム外の曲や横文字ばかりで分かるかい

313 :最低人類0号 (アウアウエー Saaa-XwsF):[ここ壊れてます] .net
そもそもショタいらない

314 :最低人類0号 (アウアウウーT Sa43-tX/F):[ここ壊れてます] .net
ハム太郎やUSAよりかはサンリオの方が良いわー・・
曲も衣装も最悪だったし
初音ミクは衣装はまぁまぁ良かったけどハム太郎とUSAの衣装はダサすぎて一切使用してねぇし
まぁ中国の方が良い感じにされるのは分かり切ってたけど気分悪いわー

315 :最低人類0号 (ワッチョイW 166e-rYdY):[ここ壊れてます] .net
シンプルに飽きてきた

316 :最低人類0号 (スププ Sd32-m86C):[ここ壊れてます] .net
昔自分が頼んだウエハースが箱で届いたけど、すぐ開封してメルカリ出したら元値よりちょい高で売れたから良かった...

317 :最低人類0号 (ワッチョイW 2fcf-91Gk):[ここ壊れてます] .net
オエ…また頬染めてるし足足うるせーセクハラババァが湧くやつじゃん
キモい

318 :最低人類0号 (ワッチョイW 1612-QymP):[ここ壊れてます] .net
耳とか尻尾何?って思ったけどツアーMV無いんだったわ

319 :最低人類0号 (ワッチョイW 16bc-2zdF):[ここ壊れてます] .net
前のツアーの高レア友也だったのにまたラビかよ
しかも流星隊ラビだとハム太郎に続きまたケモ耳じゃん
衣装なくてよかったね

320 :最低人類0号 (ササクッテロ Sp47-p/Ty):[ここ壊れてます] .net
光足バグりすぎだろ

321 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-HhRt):[ここ壊れてます] .net
貴重な修学旅行サブライターに書いて欲しかったわ…
糞展開なんだろうな

322 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-5e9c):[ここ壊れてます] .net
翠って前回ツアーの藍良開花後と同じイラストレーターかな?
うまく言えないんだけど目と口のバランスに癖があって苦手な顔なんだよね……

323 :最低人類0号 (ワッチョイ 4fe6-HusT):[ここ壊れてます] .net
光はまだいいけど、翠の顔も体つきも幼すぎるわ
子供にしか見えない

324 :最低人類0号 (ワッチョイW 921d-6qsd):[ここ壊れてます] .net
せっかくの修学旅行なのに日ストってだけでクソになりそう
ひつぎもいるんだろうし

325 :最低人類0号 (アウアウウーT Sa43-tX/F):[ここ壊れてます] .net
コアラの耳ださすぎ
数年後に衣装選挙候補になるんだろうかーにしてもいらねーーー
コアラとか一切需要ねぇだろうが
耳でかすぎてきもい

326 :最低人類0号 (ワッチョイW 926c-g/dx):[ここ壊れてます] .net
不人気消化ツアーじゃん

327 :最低人類0号 (アウアウウーT Sa43-tX/F):[ここ壊れてます] .net
不人気消化ツアー草
燐くそが特攻できてくれたら最高だわここで燐くそ消化してほしい

328 :最低人類0号 (ワッチョイW 7fd4-BGyh):[ここ壊れてます] .net
体育祭も修学旅行も日が掻っ攫っていくの最悪
貴重な学校行事なんだから学生コンプ拗らせたイキりおじさんじゃなくまともなサブライターに書いてほしかった

329 :最低人類0号 (ワッチョイW 166e-rYdY):[ここ壊れてます] .net
不人気消化だと特効スカウトは人気なアイドルがくるか

330 :最低人類0号 (ワッチョイW 1612-QymP):[ここ壊れてます] .net
翠って人気キャラなイメージあるんだけど、もしかして違った?

331 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f73-QymP):[ここ壊れてます] .net
推しが全然こないの辛いよ
他キャラのストーリーにさえ出てこない

332 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-HhRt):[ここ壊れてます] .net
翠は前は人気あったけど!!で落ちて今は守沢とセット人気ってイメージだわ

333 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
修学旅行すら不穏って言ってる人いたけど日ストだもんね期待感ゼロ

334 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
絵アドはいいんだけど翠ショタすぎるわ

>>330
中堅だよ
流星内でも三番手くらい

335 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-DGnU):[ここ壊れてます] .net
光足どうした
遠近感わからん絵師か

336 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
光の左足はこっち向いてるから縮んで見えるってだけでしょ
つまり内股ってわけ

337 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-zxR4):[ここ壊れてます] .net
過去カードを反転させただけの構図だし耳朶歪んでて笑う

338 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-DGnU):[ここ壊れてます] .net
それなら左足裏もう少し大きくないと 奥と手前で足裏サイズ同じなのに右足の膝が上に長いのおかしくない?

339 :最低人類0号 (テテンテンテン MMde-QymP):[ここ壊れてます] .net
開花前制服じゃなくて私服だし
また変にESが関与して大量の金を出す代わりになんかやれみたいになりそう
体育祭も修学旅行も一生に一度しかないものなのに
教師は頑なに介入しないくせにESのお偉いさん(笑)ばっかり出して推しの青春潰されたの気に食わない

340 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b67-LNxs):[ここ壊れてます] .net
都合の良い子ですけどね〜処世術って台詞だけでイラッとさせるのさすが日
あらすじの時点で優劣ついてるし嫌な修学旅行になりそう

341 :最低人類0号 (ワッチョイW 9211-QIZp):[ここ壊れてます] .net
創の袖丈左右で違くない?

342 :最低人類0号 (ワッチョイW 62f4-QymP):[ここ壊れてます] .net
光の足どう見てもデ狂いだろ
角度と大きさ変えてないから長さ違って見える

343 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
これぐらいのデッサン狂いなら
例の俯瞰絵に比べたら神絵のレベルだな

344 :最低人類0号 :2022/09/27(火) 19:00:10.59 ID:qGP9EM+z0.net
コアラの耳って人間に似合わないね

345 :最低人類0号 :2022/09/27(火) 19:06:45.09 ID:SVLmZK4n0.net
光の右手も肩外れててやばいな
こんなんでも缶バッジとか大量に買うやついるからちょろいわな

346 :最低人類0号 :2022/09/27(火) 19:08:02.83 ID:DU5fKdkq0.net
海外版だけのために新規でMV衣装は作れるのに日本版はツアー衣装の実装見送られるの意味わかんない

347 :最低人類0号 :2022/09/27(火) 19:40:08.08 ID:mFTC48zg0.net
翠は不人気キャラではなく中の上ぐらいの人気だな

348 :最低人類0号 :2022/09/27(火) 19:40:45.44 ID:cSxd4wcS0.net
中の人の番組とか芸人とかよりアプリに力入れてくれよ
月一情報番組ですら鬱陶しいのに

349 :最低人類0号 (ワッチョイW e3cf-/yc3):[ここ壊れてます] .net
翠はかっこいい系の衣装求められてんのに
毎度変な衣装ばっかりだの
正統派なん一つもないじゃん
エアども込みみたいなんばっかり

海軍並みの絵とか一生見られないんだろいな

350 :最低人類0号 (スフッ Sd32-xeQJ):[ここ壊れてます] .net
不人気消化ツアー笑
走らなくて済むからまとめてくれて助かる

351 :最低人類0号 (ワッチョイW 376e-FDss):[ここ壊れてます] .net
なんでまたラビ?????

352 :最低人類0号 (ワッチョイW 166e-/CfU):[ここ壊れてます] .net
ツアー全員不人気なんだし一人くらいは人気ある奴入れればいいのにまた売上悲惨になりそう
完全に七不思議ってメモコ回収ツアーだわ

353 :最低人類0号 (ワッチョイ 7ffe-p7Ca):[ここ壊れてます] .net
公式お知らせもう見てないからアプリ内バナーでイベ知ったけど
創が都合のいい子が僕の処世術とか言ってるの見たくなかったわ
キャラの性格に腹黒いおっさん臭なすりつけて崩壊させないと気がすまないのか運営
女子の夢を売って金稼いでるんだからしっかり夢の仮面かぶっとけよ

354 :最低人類0号 (ワッチョイW 376e-vPoX):[ここ壊れてます] .net
ハム太郎でもラビと組まされ誕生日にも絡まされイベントでも一緒とか…

355 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-DGnU):[ここ壊れてます] .net
まじで誰?

356 :最低人類0号 (ワッチョイW 6b03-Y4u2):[ここ壊れてます] .net
衣装wwwwwwwww

357 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-HhRt):[ここ壊れてます] .net
誰だよってなったし衣装も酷い
なんだこれ

358 :最低人類0号 (スッププ Sd32-g/dx):[ここ壊れてます] .net
テーマスカウトの衣装がこれで推しの人は納得できるのか
チンピラっぽい

359 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b6e-QymP):[ここ壊れてます] .net
キッズ服!?!?だっさくてワロタ

360 :最低人類0号 (ワッチョイW 92dc-fO6A):[ここ壊れてます] .net
完全不人気ツアーでわろた
スマホケース解釈違いすぎだろ
K系のスタイリングを改悪トレスしてんのかと思うくらい似合ってないな

361 :最低人類0号 (ワッチョイW 8bee-d9EM):[ここ壊れてます] .net
ハーフパンツ大好きだねぇ
そんなに全員に着せたいのか

362 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-DGnU):[ここ壊れてます] .net
足どうしたのほんとに

363 :最低人類0号 (スププ Sd32-QymP):[ここ壊れてます] .net
靴下クソだせぇ炭治郎かよ

364 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-QymP):[ここ壊れてます] .net
衣装ダサすぎるしストリート系?にしたいなら背景もそれっぽくすればいいのに違和感すごい

365 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b6e-QymP):[ここ壊れてます] .net
イベ一彩零のフィーチャーで稼いでツアーは不人気消化なのかな

366 :最低人類0号 (ワッチョイW 6b03-Y4u2):[ここ壊れてます] .net
どの辺が悪人なのか全くわからない
小学生サッカーチームって言われた方がしっくり来る
このキャップ短パンハイソックス衣装で本当に踊るの?

367 :最低人類0号 (ワッチョイ 4fe6-HusT):[ここ壊れてます] .net
いやまじで誰だよ

368 :最低人類0号 (アウアウアー Sa6e-QymP):[ここ壊れてます] .net
絵も酷いし衣装やばすぎ
劣化モーターショーじゃん

369 :最低人類0号 (ワッチョイW 62f4-QymP):[ここ壊れてます] .net
胸のyellowくそわろた
小学生男子みたいな衣装だな
靴の裏も描くならせめて溝の描写くらいしろ

370 :最低人類0号 (アウアウアー Sa6e-QymP):[ここ壊れてます] .net
弓弦にもみかちゃんにも見える 顔の書き分けくらいちゃんとしてくれ

371 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-ghGS):[ここ壊れてます] .net
不人気はずっとツアーでいいよ
不人気は絵アドと衣装良くても人気キャラ推しより金出さねぇし完凸人数少なすぎるしfine紅月ラビ双子斑つむぎ宙はずっと衣装無しクソツアーでハイレア消化してくれ

372 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b6e-QymP):[ここ壊れてます] .net
蓮巳チグハグすぎる衣装おかしいよ
yellowなんなのw

373 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-91Gk):[ここ壊れてます] .net
衣装ダサいとかの大前提は置いておいて蓮巳の絵下手すぎ
なんの為に左手添えとんねん 髪はカッチカチだし変なとこで構図切ってる上に半パンだから足変に見えるし
あと蓮巳初期と顔も髪型も変わりすぎ 丸顔加速もすごいし 初期の蓮巳のビジュが好きで推してたのに、、、

374 :最低人類0号 (スフッ Sd32-xeQJ):[ここ壊れてます] .net
北斗好きだから普通に嫌すぎる、衣装なにあれ…
一瞬みかかと思ったわ
足もどうなってるの、蓮見もなんか変だし

375 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
蓮見が子供っぽく見えるんだけど服のせい?

376 :最低人類0号 (スッップ Sd32-u8vP):[ここ壊れてます] .net
メガネ無し蓮巳かと思ったけど北斗だった…

377 :最低人類0号 (ワッチョイW 9281-QymP):[ここ壊れてます] .net
最近顔の印象と頭身合ってないような気がするの気のせいかな
ショタ以外の頭身小さい

378 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
何で不人気で固めようとするかね
りつとかまだツアー出てないじゃん

379 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-91Gk):[ここ壊れてます] .net
絵柄が垢抜けてるのとかは感じるし、流行の絵柄が丸顔で、かつ3Dモデルは素体流用だから丸顔に寄せてくしかないのかなとは思うけど、ズ!初期の頃の方が描き分けをしようという意識を感じたし好きだったけどなぁと思う
別段目が大きいような設定じゃ無かったようなキャラの目が大きくなってくの嫌すぎる

380 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-NWC/):[ここ壊れてます] .net
光も北斗も足どうなってんの?

381 :最低人類0号 (ワッチョイW 9211-QIZp):[ここ壊れてます] .net
服の模様とシワ合わせる気なさすぎじゃない?

382 :最低人類0号 (ワッチョイW 5f83-g/dx):[ここ壊れてます] .net
今回の北斗のイラスト弓弦かと思ったわ
衣装も3Dになったらダサそうで回す気失せる

383 :最低人類0号 (ワッチョイW 166e-rYdY):[ここ壊れてます] .net
悟空の時といいイロモノ衣装まわされてんな

384 :最低人類0号 (ワッチョイW 166e-JMxt):[ここ壊れてます] .net
北斗好きだけどイロモノ衣装ほんと無理だわダサすぎ…
今回北斗の目が違うから描き慣れてないレーターかな

385 :最低人類0号 (ワッチョイW 4678-JEHX):[ここ壊れてます] .net
北斗が敬人か弓弦に見えた
敬人☆4に居たから混乱した
どっちも顔が全く似てない誰おま

386 :最低人類0号 (ワッチョイW deac-6/j4):[ここ壊れてます] .net
何度見ても北斗と認識できない、和泉一織に見える
ダサでもバッドボーイズみたいな系統ならまだ良かったのに
Yellowもイチョウのマークも左肩のDカンや正面のプリントから出てる謎のピロピロも袖の紐も全てがやばい

387 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-HhRt):[ここ壊れてます] .net
せめて開花前だけでもマシでいて欲しいが無理だろな

388 :最低人類0号 (アウアウエー Saaa-XwsF):[ここ壊れてます] .net
>>386
自分も和泉一織に似てると思った
もうあんスタ「っぽい」イラストすら出せなくなっちゃったんだな

389 :最低人類0号 (ササクッテロ Sp47-p/Ty):[ここ壊れてます] .net
衣装ダサすぎて笑えないわ
北斗推しじゃなくてよかった

390 :最低人類0号 (ワッチョイW c2c8-Y4u2):[ここ壊れてます] .net
ストリート系にしたかったんだろうけど半ズボンにハイソックス履いてる悪人がどこにいるんだよ

391 :最低人類0号 (ワッチョイW 9eb3-QymP):[ここ壊れてます] .net
一織に見えるのは髪型のせいかと思うけど髪型下ろしたらちゃんと北斗になるか微妙な顔してる
全体的に誰おま絵増えた
零フィーチャー開花前とかもうまく言語化できないけど微妙にコレジャナイ感ある

392 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-xNP3):[ここ壊れてます] .net
カード絵見てサッカー題材かと思ったら悪人???
どういうセンスであれなんだ
ズ!の頃のギャングとか悪い子系のスカウトみたいなやつを考えるセンスはもう無いの?
テーマに対して絶望的にセンス無くてとんだサプライズだ

393 :最低人類0号 (ワッチョイW 6b03-Y4u2):[ここ壊れてます] .net
ひどい衣装回される率はジュンがトップだと思ってるけど北斗もイロモノ多くなってきて推しの人ドンマイ

394 :最低人類0号 (テテンテンテン MMd2-I9dk):[ここ壊れてます] .net
この終わってるセンス月都スペクタクルのデザイナーと一緒だろ
クビにしろよこいつ

395 :最低人類0号 (ワッチョイW b358-bUBU):[ここ壊れてます] .net
2推しだけど星5がこんなので消費されて本気でショック
開花前がまともだったら回すけどそうでなかったら記憶から抹消する勢いで無理

396 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
不人気消化ツアーに特効もクソダサ衣装で草

397 :最低人類0号 (ワッチョイ e3fe-p7Ca):[ここ壊れてます] .net
はすみストリート系似合わねー
でも!のころの絵師ならそれでもはすみに似合う新しい魅力ストリート系を描けたんだろうな
アイデアの引き出しも!のころの絵師には及ばないな

398 :最低人類0号 (ワッチョイW b27a-xNP3):[ここ壊れてます] .net
衣装専属のデザイナーがいるのか絵師の兼任なのか知らないけど
衣装デザイナーとして担当してるなら下ろして別の人間に変えてほしい
少ない専用衣装のローテでもダサい衣装多くて萎える

399 :最低人類0号 (ワッチョイW 16a2-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
小学生サッカーチームという例えが失礼なくらいダサい
小学校低学年が適当に着た私服

400 :最低人類0号 (ワッチョイW 1e62-QymP):[ここ壊れてます] .net
おはなし番?誤字?炎上したからタイトル変えるの?

401 :最低人類0号 (ワッチョイW 92c9-DGnU):[ここ壊れてます] .net
本当に汚いな

402 :最低人類0号 (ワッチョイW 9eb3-QymP):[ここ壊れてます] .net
となるとあの曲変えるのかな
まぁそうした方がいいと思うわ

403 :最低人類0号 (ワッチョイW 16a2-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
番組名変えてやらかしをなかった事にするの浅はかすぎて呆れる
今までと何も変わってない

404 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b6e-QymP):[ここ壊れてます] .net
おはなし団で検索するとバニラ批判ツイまみれだから名前変えたのかな
表面だけでも謝罪や言及があればある程度鎮火しただろうに、まともに考える事が出来る人いないの?

405 :最低人類0号 (ワッチョイW 16a2-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
おはなし団で検索しろってバニラカーにデカデカと書いてたのにな
担当者の気合いナンバーワンだったのにアニメイトも報われないよ

406 :最低人類0号 (ワッチョイW c2c8-Y4u2):[ここ壊れてます] .net
名前変えて揉み消したりせず謝っとけばよかっただけなのに

407 :最低人類0号 (ワッチョイW 92dc-fO6A):[ここ壊れてます] .net
声優を応援したくておはなし団ステッカー買ったフォロワー流石にかわいそう…

408 :最低人類0号 (ワッチョイ 27b1-1ZXv):[ここ壊れてます] .net
マジで隠蔽体質だな

409 :最低人類0号 (ワッチョイW 16a2-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
自分達が悪い時に謝ったことあったっけ?

410 :最低人類0号 (アウアウアー Sa6e-2mxB):[ここ壊れてます] .net
何あのダサスマホカバー解釈違いだわ
引退します

411 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b6e-QymP):[ここ壊れてます] .net
名前変えてまた火に油注いでて笑ってしまう
ほんとみっともないよ…

412 :最低人類0号 (ワッチョイW 92c9-DGnU):[ここ壊れてます] .net
なにがしたいのかわからない
おはなし番にしたところで既に9割バニラカーの事が呟かれてる
風化を待ってたんじゃないの?
それとも煽ってるのか

413 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-5e9c):[ここ壊れてます] .net
番組タイトル変わるみたいだけどお酒の勢いで作ったテーマソングはどうするんですかねえ無かったことにするつもりか?

414 :最低人類0号 (ワッチョイW 16a2-k0Ns):[ここ壊れてます] .net
新曲作って声優と桑原にまたギャラ払うんでしょ

引リツ見てもグッズ喜んでる人ばっかりで名前変わったことすら気付いてない
全部買いますとか言ってるしそういう人がいれば困らないから謝罪なんかするわけ無いか

415 :最低人類0号 (ワッチョイ e3fe-p7Ca):[ここ壊れてます] .net
おっさんは謝ったら死ぬ病の集団だからな
もうビタ一文もエロまみれの汚いおっさんに払わないと決めてスッキリ

416 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
隠蔽工作と煽りを同時にやるのすごいね
常識を超えすぎてる
まともな人が中にいないのがよくわかるね

417 :最低人類0号 (ワッチョイ e3fe-p7Ca):[ここ壊れてます] .net
前の絵師とかがどんなにあんスタという作品にやる気があって才能が合ってても
仕切ってるおっさんどもがこれじゃ離れたくなっても仕方ない
何かかわいそうだな
あんスタという作品が

418 :最低人類0号 (ワッチョイW 5203-39+a):[ここ壊れてます] .net
悪人ってワッペン?貼ってハイソ履くんだな

419 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-6QBv):[ここ壊れてます] .net
ここ最近見た衣装で一番酷い
推しの特効がこんな形で消化されるの本当ゴミ

420 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 12:33:24.83 ID:fpdvv1LBaNIKU.net
この運営は謝ったら死ぬ病気にでもかかってるのかってぐらい謝らないな
ぴあや作曲家がやらかした時には被害者ヅラだし
おはなし団の名前しれっと変えるとかやり方がダサすぎる
そんなことしても無駄なのに

421 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 13:08:48.46 ID:y2UVAc+f0NIKU.net
RT数に応じて〜ってやつもしかして単発スカチケ?
みんな必死に何回も引リツやってるけど渋すぎ…

422 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 15:01:14.85 ID:FSHoJJeOaNIKU.net
髪下ろしても北斗には見えないけど……

423 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 15:04:16.10 ID:ZgtLaclM0NIKU.net
迷ったけど星3に燐音入れられたからやめとくわ

424 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 15:04:54.40 ID:mvEI9yrC0NIKU.net
なんか今度はマヨイぽく見える…
ほんと最悪だな今回のガチャ

425 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 15:12:45.23 ID:fRw1OCOV0NIKU.net
北斗開花前地味すぎない?★5どころか1レベルなんだけど
推しの番がこわいよ

426 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 15:19:29.88 ID:9MXh+Yi00NIKU.net
北斗なんか鉄パイプ持ってない?
蛮カラとキャラに鉄パイプ持たせてたよね
悪人=鉄パイプなの?
なんか底辺というか頭悪そうなんだけど
顔も別人だし衣装もクソダサだし不人気消化ツアーだし運営はおはなし番とか謝らずにふざけてるしいやになる

427 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 15:21:29.78 ID:72Y5nt0l0NIKU.net
鉄パイプとか寒いからやめてほしい

428 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 15:34:35.68 ID:mRidnt7+0NIKU.net
間違いなく今期最低レベルの衣装だな…

429 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 15:38:29.48 ID:OGbx7aPP0NIKU.net
北斗ドラマティカも微妙だしムーンライトディスコもあんまり似合ってないし変な服ばっか着てるイメージ
フィーチャーは好き

430 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 15:53:32.42 ID:mGuJUAaNdNIKU.net
SCRもすごい色すぎて笑ってしまった

431 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 16:03:54.11 ID:9MXh+Yi00NIKU.net
北斗のSCR小学生の私服感がさらにアップ

432 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 16:17:48.42 ID:iuRT+iCkaNIKU.net
SCR吹いた、ダサすぎるww

433 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 17:34:00.23 ID:svtPeF70aNIKU.net
日の拘りの1つだから言っても無駄だろうけど変なあだ名増やすのやめてほしい
キタさん=北斗とかもううんざり

434 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 17:45:54.39 ID:iBGx3Wf80NIKU.net
悪人とかもう腹いっぱいだし北斗のキャラに合わないし顔魅力ないし
悪人やらせるとしても絵がキャラ崩壊の下手な作り方だからうんざり
東のリなんちゃらが受けてるからギャングみたいのやろうと思ったの?
創作センスなさすぎ
なんでも受けてるものをあんスタのベースにのっければ魅力的になるもんじゃない

435 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 17:47:22.59 ID:iBGx3Wf80NIKU.net
自分たちはユーザーに何を伝えていきたいかがなくって
とにかく金を巻き上げたいしかないからこうなるんだよ
個人の漫画とかだったらとっくに打ち切りというかネームでボツレベル

436 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 18:16:27.81 ID:a/mHZvnH0NIKU.net
運営が所謂バカッターをしでかしたりしないかと心配になってくる

437 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 18:27:15.45 ID:ehkqNBDF0NIKU.net
あのクソダサ衣装でなんで9万いいねもつくんだろう

438 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 20:00:01.31 ID:SztRpXb9aNIKU.net
北斗に悪人させるなら昔のマッドサイエンスみたいなああいうので良いんだよ
なんでキャラに合わない方向性の悪に持っていくのか理解できない
完全に衣装とキャラがちぐはぐで事故ってんじゃん
SCRも通常版よりはマシな色ってだけでクソダサい
ステージで踊らせんのにスポーティですらない家着みたいな服要らない

439 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 20:01:25.84 ID:bPVUa+1P0NIKU.net
衣装を寒色系にして全体的に明度下げるか背景夜にすれば多少マシだったかもね
月都の時もそうだったけど黒髪大人顔の北斗にパステルカラー着せたら事故るの当たり前
デッサンだけじゃなくて色彩センスも素人以下かよ

440 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 20:16:45.22 ID:ggxjI0620NIKU.net
悪じゃなくて悪ぶった小学生な

441 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 20:41:43.34 ID:s/L//sX90NIKU.net
>>437
クソ絵アドだろうとクソダサ衣装だろうとクソストだろうといいねを押す病気なんだと思う
運営がクソだろうが推しへの課金を辞められないソシャゲ中毒者が多そうだしね

442 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 20:56:05.86 ID:FNaYgs7k0NIKU.net
キャラを売る商売なのにほんとキャラひとりひとりの個性や魅力を大事に思わないで
運営は思いつきではしゃいでるね
ユーザーはキャラひとりひとりの個性や魅力に金払ってるのに
センスのないおっさんたちが女子向け続けんな

443 :最低人類0号 :2022/09/29(木) 20:59:14.22 ID:45dhVTdLaNIKU.net
衣装もダサいし何あの話・・
窓ガラス割ろうとするとかいみわかんねーーーさぶいきもい無理
燐くそのほうがまともやん

どーでもいいけどまともな衣装くれやー推しがダサい衣装だったら絶望だわ

444 :最低人類0号 (ニククエ 92fe-p7Ca):[ここ壊れてます] .net
悪人を書きたいなら運営そのものを書いたらまんまでリアルでいいじゃんなw
エロネタで炎上してしれっと謝らずアイドルに責任転嫁する話とかめちゃリアルで納得できるわ

445 :最低人類0号 (ニククエW 9211-QIZp):[ここ壊れてます] .net
自分は葬式に張り付きながら9万人を病気扱いかぁ

446 :最低人類0号 (ニククエ e381-A/T8):[ここ壊れてます] .net
>>445
>>1読め

447 :最低人類0号 (ニククエ Sp47-2jxA):[ここ壊れてます] .net
書き込むスレ間違えたんでしょ

448 :最低人類0号 (ニククエ 92fe-p7Ca):[ここ壊れてます] .net
運営のおっさん降臨じゃない?

449 :最低人類0号 (ニククエW 92c9-DGnU):[ここ壊れてます] .net
あの衣装で満足できるなんて幸せでいいと思う

450 :最低人類0号 (ニククエW 1211-QymP):[ここ壊れてます] .net
知り合いは衣装ダサすぎて可愛い!って喜んで着せてる位だからそういうファンが多いんだろうか…と思った

451 :最低人類0号 (ニククエW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
選択肢の中から常に最悪のものを選ぶって運営の自己紹介かと思ったわ
運営は悪人ごっこしてるのか

452 :最低人類0号 (ニククエW b27a-QymP):[ここ壊れてます] .net
ツイではオープン垢で肯定的にはしゃいで鍵垢でボロクソ言ってる人が多そう

453 :最低人類0号 (ワッチョイW 166e-JMxt):[ここ壊れてます] .net
サンリオコラボ羨ましい
あれくらいなら多少ダサくても納得できるけど日本の衣装のダサさやばすぎてきつい
絵アドやエモーションも海外のが良いし泣ける

454 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-91Gk):[ここ壊れてます] .net
北斗の衣装ダサ過ぎて逆にかわいいと振り切れてるファンとどんな服も着こなせる北斗すごいねとぼやかしてる人とひたすら膝に注目してる人って感じだね
あんライでも北斗の新規カードに別の衣装着せてる人多い

455 :最低人類0号 (ワッチョイW b373-TqR0):[ここ壊れてます] .net
なんか急にぱたっと電話こなくなったな

456 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-2jxA):[ここ壊れてます] .net
上の方で不人気ツアーとか言われてたけど
翠以外のメンツがよくこれだけ集めたなってくらい不人気オンパレードで笑っちゃった

457 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b6e-QymP):[ここ壊れてます] .net
スト読んだけどこれで終わりなの?
ESはクソって事とあんずいじめと流星隊のギスギスしかわからなかったんだけど

458 :最低人類0号 (アウアウウー Sa43-QymP):[ここ壊れてます] .net
またそんなストなの?
読むの楽しみになれなかったのがますます読みたくなくなる
たまには楽しいだけのスト読ませてほしい
慢性的にギスギスしたストばっかだとげんなりする

459 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
ストーリーで特定のキャラにヘイトが集まるのはよく見るけど
単純につまらない・不快だと叩かれてるのあんスタくらいだろうな

460 :最低人類0号 (ワッチョイW c7ed-NbAO):[ここ壊れてます] .net
ふとYouTube見たらあんスタゼミナール始まってたんでちょっと見てそっ閉じした

461 :最低人類0号 (ワッチョイW 27b1-HhRt):[ここ壊れてます] .net
梅田ストで修学旅行見たかったわ
相変わらず創はキモいし

462 :最低人類0号 (ワッチョイW 3763-QymP):[ここ壊れてます] .net
梅田と西岡に全部書かせて日日日は降ろせないならせめて監修で大人しくしてて欲しい
書きたくないのに嫌々書いてやってます〜女キャラ書きたいし書きやすいからキャラは弄ってます〜とか平然と抜かすオヤジなんかとっとと降ろせばいいのになんでいつまでも大事にしてるの?
日日日じゃなきゃあんスタじゃない!とか抜かすお花畑信者も含めてほんと目障り

463 :最低人類0号 (スフッ Sd32-/CfU):[ここ壊れてます] .net
報酬全員不人気って逆に珍しいけどもう少し走りたくなるような面子用意しといて

464 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fb1-QymP):[ここ壊れてます] .net
国内修学旅行で楽しくやってるのが見たかった
旧2年の修学旅行がほんと羨ましい
ESガー仲間割ガー平和党ガーとかもううんざり
推しの青春全部このクソ機関に奪われてるの無理だしいつまでも進展しないくせに内部ギスギスさせんなよ

465 :最低人類0号 (ワッチョイW c2c8-QymP):[ここ壊れてます] .net
翠今回もぐちぐち言ってて本当に無理になった
お前のせいでユニ壊されたのにユニについて愚痴れる立場じゃないだろ
ひたすら我儘言って愚痴ってるだけでしわ寄せも迷惑も他のキャラに行ってるの見ててキツい
頑張ってる子の邪魔しないでさっさとユニ抜けて自立して赤ちゃんやめたら?
翠のための流星隊じゃないんだけど

466 :最低人類0号 (スフッ Sd32-xeQJ):[ここ壊れてます] .net
本当にそれ、翠いい加減成長して欲しい
ネガティブなのはキャラでもあるし別にいいけど仲間に対してあまりにも態度悪すぎる
お前がギスギスさせてる一因でもあるんだよ気付け
いっそ流星隊脱退したらいいのに…
でも結局甘やかしてくれる存在がいるからああいうタイプは自分を変えようともせずに居座るんだよなぁ
いつまでこんな話見せられなきゃならないんだろう

467 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f78-YQ8m):[ここ壊れてます] .net
翠みたいなタイプのキャラって成長が見どころだと思うんだけどどうしていつまで経ってもあんなクズなの?
何周年迎えたアプリだと思ってるんだろ
ウザ絡みされて介護させられてる推しが本当にかわいそうすぎるし腐女子がうるさいから本当に嫌
新キャラも全員嫌いだけど翠はぶっちぎりで不快だ
日日日じゃなかったらもう少しまともなキャラになってたのかな

468 :最低人類0号 (ワッチョイW c397-dQP6):[ここ壊れてます] .net
翠はゆーますストでも他キャラにグチグチ失礼なことばっかり言ってたし基本どのライターでも同じだよ
最初は人気あったのにいつまでも成長しないせいですっかり落ちたな

469 :最低人類0号 (ワッチョイW 6fac-mZxl):[ここ壊れてます] .net
翠と鉄虎がアレなせいで忍のキャラもだいぶ変わっちゃったしね
特に流星隊Pと双子Pは本当に気の毒に思ってる

470 :最低人類0号 (ワッチョイ bfc8-gfjY):[ここ壊れてます] .net
鉄虎推してるけどもうずっと苦しい
継承関連で千秋と掘り下げて欲しかったのに!でも!!でも翠との腐媚の踏み台にされて
空回りしてるけど一生懸命なのにユニメンがいつも鉄虎を必要としてなくて辛い
シャッフルは矛盾とキャラ崩壊を除いても鉄虎に優しい人たちばかりでびっくりした
ツアーのイラストも可愛くて嬉しかったけど日日日ストだから何も期待してない

471 :最低人類0号 (ワッチョイW cf73-Oqy/):[ここ壊れてます] .net
他の作品は最初印象悪かったキャラも成長が見えてだんだん好きになっていくのにあんスタは真逆
成長するどころかみんなクズ化して嫌いなキャラが増えていく

472 :最低人類0号 (ワッチョイW d332-Jjap):[ここ壊れてます] .net
翠は声が初期よりネットリしてきて最初好きな部類だったけど無理になった

473 :最低人類0号 (ワッチョイW 03ed-rfuj):[ここ壊れてます] .net
https://imgur.com/a/sxACLNW

ルーム日替わり設定にしたら分裂して草
これバグか?

474 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 02:36:43.19 ID:6NGp6MBK0.net
>>456
翠も不人気じゃん
ドールハウスとジュンブラしかまともな絵柄ないし

475 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 03:27:06.61 ID:MqIhEwOOd.net
流星隊のギスギスした状態いつまで続くんだ…?

476 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 03:38:08.56 ID:aAXQd4zs0.net
あんスタは同じ年度をずっと繰り返すから年度が進まない限りずっとギスギスが続く
しかし年度を進めたらプレイヤー(あんず)が卒業してしまうからまだ数年は我慢することになりそう

477 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 04:08:24.74 ID:M8s3sRO80.net
絵アドっていうけどもうとっくにミクの音ゲーのほうが絵のクオリティ高いよな
3DCGモデルの出来は好き好きだけど
スチルはなにもかもあっちのほうがうまいし情熱がある
何より自社で作ったキャラじゃないから炎上しないように気をつけるだろ

478 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 05:35:58.59 ID:RgQ9tMcga.net
5人がいいって言ったの自分なのに何で愚痴ってんだ?てなる
鉄虎と言い合いすること多いけど、結局翠のワガママが通るから成長しないんだわ

479 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 08:58:03.47 ID:uEiIVkR+0.net
>>477
絵アドも好き好きだわ
頭デカすぎるのよあっち
たっつん先輩にしろ桃李にしろ渉にしろ花火からちょこちょこやらかしてるのはお疲れすぎて杜撰

480 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 09:03:07.19 ID:ZiF301N70.net
絵アドがどんなに良くてもプロセカに興味無し

481 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 09:15:53.04 ID:2ueQuGhaa.net
ズ!の卒業イベで翠も一度は成長したと思ったのにズ!!で結局愚痴ばかりの堂々巡りキャラと化してる
!で一度年度末で成長させてた分!!になってから結局成長してないのかよと思うキャラ増えた
成長したっぽいキャラはゆうたみたいに世間擦れ起こしてクソキャラ化してたり
物わかり良い事言ってギスってたり大人になるってそういうんじゃねーだろって感じ
社会人にならずに一生学園内のストだけで良かった

482 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 09:19:07.89 ID:FEjPE+o4p.net
>>1
> ・他作品の話題は禁止です(パクリ言及で他作品の話題を出すことは例外的にOKです)

もしかして日本語が読めない?

483 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 10:08:38.05 ID:xXmWFjdS0.net
>>462
同意。社長のお気に入りっていうのが本当にどうしようもなさすぎて泣ける

484 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 11:17:22.04 ID:55+BFHgra.net
翠今は不人気だけどそれがマシに見えるくらいほかやばすぎ

485 :最低人類0号 :2022/10/01(土) 11:21:25.26 ID:55+BFHgra.net
>>477
流石プロセカ民って感じ

486 :最低人類0号 (ワッチョイW cf6e-kxt8):[ここ壊れてます] .net
無料といえど周年でもらった10連チケなにもでなかったわ
全部で130連くらいあったよね
クソゲー認定ですわ

487 :最低人類0号 (ワッチョイW 53eb-hXXO):[ここ壊れてます] .net
翠のシャッフルイベントは完凸が1800人以上居たのに不人気扱いはおかしくねwwww

488 :最低人類0号 (ワッチョイW ff40-DcE7):[ここ壊れてます] .net
>>477
あっちはあっちでなんかぺったんこじゃん

489 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-NPj+):[ここ壊れてます] .net
>>487
人数多すぎて人気キャラって今は言えない気がする
とりあえず今回のツアー華がない

490 :最低人類0号 (ワッチョイW 7f7a-hXXO):[ここ壊れてます] .net
翠は比較的人気よりだとは思うけど昔に比べてかなり下落傾向にあると思う
鬱キャラって言うか今じゃただ性格が嫌なキャラになっちゃってるよね

491 :最低人類0号 (スッップ Sd1f-zRhs):[ここ壊れてます] .net
ラップにいるキャラが上位互換すぎる

492 :最低人類0号 (ワッチョイW 7fa4-hXXO):[ここ壊れてます] .net
>>477
男キャラ四人しかいない時点で論外
しかも全員どっかで見たことあるようなキャラ
あんスタも既視感は凄いけどキャラ数多い分誰かしら刺さる確率は高いし

493 :最低人類0号 (ワッチョイW 3fbf-NZgB):[ここ壊れてます] .net
他作品ageもsageもスレチ
注意されてるんだからやめなよ

494 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
番組名変えた上に新曲作ってまた桑原にギャラ払ってるのかと思うとウンザリする

495 :最低人類0号 (スププ Sd1f-7fmZ):[ここ壊れてます] .net
翠、前まで別になんとも思わなかったけど最近は嫌いにシフトしてる
陰鬱というか陰湿な性格の悪さだと単純に好きになれる要素が全くないんだよね
ゆうたも同じ

496 :最低人類0号 (ワッチョイW 7ff4-7yHm):[ここ壊れてます] .net
50人もいるから仕方ないのかもしれないけど性格に難アリの奴が多すぎる

497 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-hXXO):[ここ壊れてます] .net
鬱キャラって共感出来る要素やユーモアが無いと駄目なんだなってよく分かる
塩梅を間違えるとただ甘ったれてるだけの不快な奴になる

498 :最低人類0号 (ワッチョイW ff03-4Tfr):[ここ壊れてます] .net
すごい今更なんだけど巽と刀剣のキャラ激似なのって炎上商法か何かなの?
見た目も話し方も同じだよね?

499 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
おはなし団の名称変更して無かったことにするの姑息すぎるどっかの某組織じゃないんだから
みどりは最初好きだったけどスト読めば読むほど無理になる
他の人も書いてたけど普通のゲームって知れば知るほど全部のキャラ好きになって守備範囲広がりすぎて困るってなるのにあんスタはスト読めば読むほど不快なキャラや地雷キャラが増えていくの異常

500 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
>>498
似てるよね初めて見た時から思った
見た目が似るのはよくあることだと思うけど「ですな」とかの語尾まで同じで最初びっくりした

501 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
パクり問題なら曲パク疑惑の方がだいぶやばい気はするけど

502 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
例の件があったのになんでVに歌わせるかな

503 :最低人類0号 :2022/10/02(日) 00:28:55.57 ID:l8P45Ptg0.net
ikdが鬱病で自●未遂したけど助かったとかヤベー事カミングアウトしてるな
鬱は仕方ないけどラビの曲聴き難くなるわ正直

504 :最低人類0号 :2022/10/02(日) 00:39:06.00 ID:ffp2HxEL0.net
翠は去年のサブマリンも無理だった
Nと鉄虎の赤継承が消滅した一因のくせになんで被害者面して
千秋だけが悪いよねって側に立ててんの?って気持ち悪かった

505 :最低人類0号 (ワッチョイW 6fac-sjHo):[ここ壊れてます] .net
>>503
先日のみか中みたいな発言はともかく完全に本人のプライベートな話じゃん
さすがにその突っ込みは引くわ

506 :最低人類0号 (ワッチョイW cfb0-xen3):[ここ壊れてます] .net
翠はズ!の頃からアイドル辞めればいいのにって個人的には思ってたけど
スパノヴァで成長したのが見えて嬉しかった
まぁ気付いたらまたぐちぐち文句言うだけのキャラに戻ってたから
あれは意味のないイベントだったんだな〜ってなってる

507 :最低人類0号 (ワッチョイ 33c3-xADz):[ここ壊れてます] .net
かわいそうに運営がぞんさいに扱うからあんす民すぐヒス起こすじゃないか

508 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-NPj+):[ここ壊れてます] .net
どうにもならない社畜とかで鬱患ってるなら現代社会あるあるで共感できる部分が多いからいらっと来ないかもだけど翠学生だし親も毒親じゃないし親ガチャ成功してるのにあの陰鬱した性格だからみててイライラするんだよね
話も停滞するし

509 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-UOaT):[ここ壊れてます] .net
翠→アイドル辞めたら
大神→ユニット脱退したら
マヨイ・ニキ→何でアイドルやってるの

ずっと思ってる
出る度に愚痴ってて疲れる

510 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
コンテンツとしてキャラを消すことはできないだろうから何言ってても辞めることはない
王道のアイドル成長話はメインライターが書けない
話のネタとしてトラブルは抱えさせときたい

結果 ずっと同じことを愚痴る

511 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
VがSwitchの曲で踊ったんだね

512 :最低人類0号 (ワッチョイW cf6e-kxt8):[ここ壊れてます] .net
Vはあんスタユーザーおもちゃにしてるとこあるからなー
知り合いにVやってる人いて普段は鳴かず飛ばずの配信者だけどあんスタ配信すると再生回数伸びるしスパチャもくれるからちょろいって言ってたわ
駆け出し男Vの中でもとりあえずあんスタやって囲いの女作るみたいな流れはあるみたい

513 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
あんスタファンって男性Vからもそんなちょろい女扱いなんだね
確かにそういう人いそうではある

514 :最低人類0号 (ササクッテロロ Sp47-PGWA):[ここ壊れてます] .net
あんスタをやって囲い作るとかそんな神尾さんみたいなことやめてくださいよ

515 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
外部どころか運営からチョロい女扱いされてるしなー
おはなし番?なんで名前変えたんだろう?そんなことよりグッズかわいい買います!新曲も配信して~!
こんなのばっかりだし「番=BANで運営の反省が込められてるのかも」とか言ってるのまでいるよ

516 :最低人類0号 (ワッチョイW 03ed-rfuj):[ここ壊れてます] .net
例のVって有名どころ?
小規模Vのあんスタ配信がたまにおすすめでながれてくるけど、
あんスタ配信とそれ以外で明確に再生数に差があるんだよね

517 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-dQP6):[ここ壊れてます] .net
以前の愛の共鳴の件はドン引きしたし文句言う気持ちはわかるけど今回の男V3人がアイドル曲踊ってみた企画で踊っただけですら文句言うの草
大手箱だし権利上アーカイブも残らないから再生回数云々は見当違い

518 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-fusf):[ここ壊れてます] .net
>>516
40万くらいフォロワーいた

519 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
おもちゃにしてる話なのに見当違いの擁護しにシュバってくるんだから凄い

520 :最低人類0号 (ワッチョイW b381-nIp5):[ここ壊れてます] .net
あの箱で登録者数40万くらいなら知名度はあってもそこまで大手ではない気はする、箱内で中堅くらいだろ
Vはマジでなんでも利用するしどのコンテンツでも荒れるからあんスタに限った話ではないとは思う

521 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-NPj+):[ここ壊れてます] .net
Vよく知らないんだけどなんで人の褌で相撲を取ってばかりなの?
歌い手と一緒?
己で勝負できないほどしょぼいのか

522 :最低人類0号 (ワッチョイW 03ed-rfuj):[ここ壊れてます] .net
>>521
あくまで絵を被った配信者に過ぎないからね
オリジナル曲を出す人もいるけど箱所属でも基本自腹だし

523 :最低人類0号 :2022/10/02(日) 16:08:49.49 ID:cHi0VMVo0.net
>>515
どう見ても隠蔽しながら批判したユーザーを煽ってるのにあれが運営の反省の表現なのかもとか言ってる人ちらほらいて笑うよね

524 :最低人類0号 :2022/10/02(日) 17:11:53.46 ID:8x3eamOxa.net
>>522
そうなんだ
ならあんスタ使ったのって好きでもなんでもそういうのすらなくて金儲けと知名度借りたってことか

525 :最低人類0号 :2022/10/03(月) 12:26:01.25 ID:aLBJRJJm0.net
踊った配信見てたんだけど、3人全員一度もあんスタのあの字も出したことないメンバーだったよ
実は好きとかやったことあるとかも聞いたことない
数字利用しただけだね〜過激な女オタクいっぱいいるVもいたし話題にはなるんじゃ?

526 :最低人類0号 (ワッチョイW bf0c-hXXO):[ここ壊れてます] .net
ジュンとアドニスの秋ボイスにこはくの名前出てくんの最悪
特にジュンはバンカラあたりからEveのバースデー、今回の☆3ストとかでめちゃくちゃ寄生されてて嫌すぎる

527 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-NPj+):[ここ壊れてます] .net
V信者がクレビのあの立ち絵の顔にVのキャラ?をコラした画像につぎはこれやれって流れてきてめちゃくちゃ不快
こいつら他人の褌しか使えないの?

528 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-NPj+):[ここ壊れてます] .net
次はこれ見たいなぁ…
で出てくるやつ

529 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
>>528
見たけどつぎはぎコラがキモいのにすごいいいねついてるね
Vのガチ勢が押してるのかな

530 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-NPj+):[ここ壊れてます] .net
>>529
いいねはわからないけど鍵からの引RTすごいから叩かれてそう
偏見だけどV信者って鍵あんまり使わなさそうだし見たい!ってプラスの意見なら鍵RT少ないなず

531 :最低人類0号 (ワッチョイW 6fb3-hXXO):[ここ壊れてます] .net
バニラパクよりマシ

532 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-NPj+):[ここ壊れてます] .net
愛の共鳴わすれたの?

533 :最低人類0号 (ワッチョイW 03ed-rfuj):[ここ壊れてます] .net
検索したら吐いた
自分は歌うのは好きにすればと思うけどノリが受け付けられんなあ

534 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
公式の絵を加工してあげたらアウトじゃなかったっけ?

535 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
>>531
それな
バニラパロより酷いのはなかなかない
大金かけて公道で風俗斡旋迷惑トラックのパロディして作品名もデカデカ載せて走りまわらせるとか

536 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
なんでどっちがマシかの話になってんの?
どっちもクソでいいのに

537 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
どっちもクソだけどレベル感は一応違うから
不快感だけなら個人差もあるけどネット上だけでなく公道走らせたという社会的なヤバさの違いはあるでしょ
まあ全部クソはクソだけどね

538 :最低人類0号 (ワッチョイW 83b1-7Zgp):[ここ壊れてます] .net
Vは検索しなきゃスルーできるけどバニラパロはメイトで流してるのに遭遇したし今日本家見たら思い出してまた嫌になった
どっちも嫌だけど不意打ち被弾しないだけましかな

539 :最低人類0号 (ワッチョイW 83b1-aqwb):[ここ壊れてます] .net
何が一部で起こってるかわかったわ、これ。。。
あんスタの○○推しというと他ゲーの○○な○のアイコンとかイラストとか某あんスタと掛け持ち声優の写真たくさん載っけた男からフォローきて途端に外されたりする。
と思ったら○○な○ライブのCM流れたり。ブロックしたくなるのもわかる、しらんひとなら。。
私なんかそっち行ってやってもいいけど、エロ歌に替歌すっからなー??
地道な営業ありがとさん、後悔しないようにね〜。

540 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
バニラパロはあんスタ側のクソさでVは向こうから関わってくるクソさでどっちがマシとかない
この調子だと来年はコラボでミクみたいにゲーム内に入ってくるかもね
運営は桑原に甘いから女Vで愛の共鳴が公式になりそう

541 :最低人類0号 (ワッチョイW cfb0-xen3):[ここ壊れてます] .net
結局V個人は愛の共鳴について特に謝罪も反応もしてないよね
まぁ謝罪があった桑原と松井見ると今もモヤモヤするから
謝罪したところで同じなのかもだけど

542 :最低人類0号 :2022/10/04(火) 02:46:04.79 ID:nUDvTB8H0.net
某アイドルゲームの掛け持ち声優のお見合い写真みたいなののPRフォロー要らん
フォローつけて外してきたり迷惑。
某アイドルゲームの地道なPRありがとね。
わけわからん男からの色気じみた勧誘いらねーから。
いくら馬鹿でブスでもそんなもんに引っかからねーからな。
ってかもう少し好みを分析してPRくれよ。いい男いねーじゃねえか。

543 :最低人類0号 :2022/10/04(火) 03:25:26.48 ID:2L/CJDHE0.net
ゼミナールとかいらん…リアルおっさんずがツラ並べてどうすんの
せっかく二次のきれいな推しの顔眺めるためにこの作品の情報みてるのに
なんなん?
金か
金がらみでリアル中の人を出しまくって稼がせなきゃならんのか

544 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
>>541
あの時も桑は謝罪してないでしょ

545 :最低人類0号 (ワッチョイW 7f7a-hXXO):[ここ壊れてます] .net
>>543
あんなん見るほどあんスタやってる人間は今さら魅力紹介番組なんか要らないんだよな
ツイ上でプレゼン画像流すならまだしも番組配信したからって新規が見るとも思えない
運営の自己満でクソみたいな配信番組にばっか予算費やすのやめてほしいわ
ニキズもわざわざ遠征ロケまでしててゲーム自体が劣化してるだけにムカつく

546 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
>>541
名前出して謝罪したのは松井と山本
桑原名義では謝罪なし
「怒られたら変えましょ」については謝ってない

547 :最低人類0号 (ワッチョイW 6fb3-hXXO):[ここ壊れてます] .net
怒られたら変えましょについて謝るにはとこまち側の昔の配信の話を出さなきゃいけなくてそうなるととこまち側も声明を出さなきゃあかんくなるから難しかったんだと思う
トリスタパクリの件からして桑原がこのコンテンツ舐めてんのが一番の原因だから降ろせよって思うけどバニラカー走らせたり校正足りないあたりハピエレ自体もコンテンツに対して何考えてんのかわかんない

548 :最低人類0号 (ブーイモ MMff-3LLD):[ここ壊れてます] .net
ツイで自爆した松井はともかく山本は謝罪文に何に対して謝るのか具体的な内容書いてなかったと思うけど違ったっけ?
桑原も同じことできるはずでは?

549 :最低人類0号 (ワッチョイW ff03-4Tfr):[ここ壊れてます] .net
新規なので愛の共鳴騒動初めて知ったんだけどこの頃はまだ謝罪とか出来てたんだ?
バニラは何でだんまりブロック対応なんだよw

550 :最低人類0号 (ワッチョイW 6fb3-hXXO):[ここ壊れてます] .net
>>549
ハピエレは謝ってないよ気持ち表明して怒って規約変更した被害者の立場
アルテ山本松井が謝罪した

改めて掘り返したけど桑原って裏で盛大に失言してそれをとこまちが浮かれてしゃべっただけで表立った確実な証拠がなかったから謝らなくてもまぁって感じはする

それこそ権利関係で叩くなら鴨居妙が一番怪しいはず
背景似せて衣装パロってうたみた絵描いて金貰ってそのせいなのか分からんけどあのタイミングで有償依頼NGに規約変更されたし

551 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
>>548
山本はVの歌の歌詞に縦読みでいさらまおって入れた人だよね?
愛の共鳴で松井がリクアワ直前に辞退したけど次のリクアワで桑が部外者みたいな顔して「前回って松井さんなんでお休みだったんでしたっけw」って草生やしながらいじっててドン引きしたわ

552 :最低人類0号 (ブーイモ MMff-3LLD):[ここ壊れてます] .net
>>551
そんな事言ったんだ…
あんスタ運営とは気が合いそうだな
だから気に入られてるのか

553 :最低人類0号 (ワッチョイW 83b1-dQP6):[ここ壊れてます] .net
元々炎上しがちだったけどストーリーのリベポルやら枕発言、愛の共鳴、現役あんスタR18BL同人描いてる人の作詞作曲起用、問題ある声優の番組MC続投、バニラカーと去年今年でかなりの数ふるいに掛けられてそう
他社だと必要以上に気にかけて注意してる所をハピエレはおもしろがってわざとやってそうなのがな

554 :最低人類0号 (ワッチョイW ff83-6K3W):[ここ壊れてます] .net
ツイヲチじゃないけどいい加減公式のお知らせツイートにバニラの件で毎度突っかかる愚痴垢はやめて欲しい
バニラの件を肯定するつもりはないけど普通に鬱陶しいし流石に目障り

555 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-7yHm):[ここ壊れてます] .net
スルーして無かったことにしようとしてるから延々突っかかれても自業自得だろ

556 :最低人類0号 (ワッチョイW c3b2-VeoZ):[ここ壊れてます] .net
リプ欄そんないちいち見る?

557 :最低人類0号 (ワッチョイW b355-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
>>554
運営が見解出したのにしつこく言ってるならいいかげんにしろも分かるけど運営がひたすら逃げ回ってるんだから運営に文句言いなよ
リプ欄なんか開かなきゃいいじゃんどうせ尊死みたいなクソコメや画像しかないんだから

558 :最低人類0号 (ワッチョイW ff03-4Tfr):[ここ壊れてます] .net
>>550
ごめん確かに謝罪はしてないのか
でもこの頃は声明出すだけマシだったんだなって思った

今の番組タイトル変えてブロって逃げるのは炎上奴垢消し転生みたいで気分悪いな

559 :最低人類0号 (ワッチョイW b355-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
バニラパロや運営のこと肯定してるつもりはないけど批判してる人達目障りですと言ってる人ツイッターでも見かけたけどそれが消極的な肯定だっつーの

560 :最低人類0号 (ブーイモ MMff-3LLD):[ここ壊れてます] .net
>>558
チケットぴあがやらかした時もそうだけど、他に叩かれる存在がいる時はそいつを吊し上げてさっさと声明を出すというだけ

561 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
運営が悪くない時はすぐにお気持ち出すけど自分達が悪い時はいつもだんまりだよね

562 :最低人類0号 (ワッチョイW 83b1-dQP6):[ここ壊れてます] .net
グッズ系は工場との連携もあるからかもしれないけどケーキの時も対応遅かったっけ

563 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f45-OOzp):[ここ壊れてます] .net
民度が下がるとかで非常識オタクに対してオタクは厳しいけど、よっぽどバニラカーパロディしといてだんまり運営の方がヤバいと思うんだけどな

564 :最低人類0号 (ワッチョイW 83b1-aqwb):[ここ壊れてます] .net
愛撫リチュせクチュ
のフォローとフォロー外しいらん。

565 :最低人類0号 (オッペケ Sr47-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
>>563
バニラパロは企業として異常って話で大問題なんだけど非常識オタクとかの方がわかりやすいか、だろうね

566 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-NPj+):[ここ壊れてます] .net
>>554
それは逃げ回ってる方が悪いから仕方ない
そのあなたにとって目障りな行為をさせてるのは運営の在り方が原因なので
嫌ならあなたが見なければいい話

567 :最低人類0号 (ワッチョイW e3b1-P+4c):[ここ壊れてます] .net
いつまで流星隊のギスギス続くんだよ
こんなの修学旅行ストで見たくなかったし返礼祭前に戻ってるじゃん
あいつ呼びしてんのも感じ悪いわ

568 :最低人類0号 (スプッッ Sd1f-IrbH):[ここ壊れてます] .net
愚痴に反発レスつけてる人全員>>1読め

最近自分の愚痴と違う愚痴に絡む人増えすぎ
どっちが悪いとかどっちも悪いとかの議論場でも雑談場でもない

569 :最低人類0号 (ワッチョイW b3fe-/qwA):[ここ壊れてます] .net
日スト前よりさらに色んなキャラを母親に見立てたり直接的にママ呼びさせたりするようになったけど物凄い気持ち悪い

570 :最低人類0号 (ワッチョイW 83b1-aqwb):[ここ壊れてます] .net
♪このままじゃ めちゃくちゃ されてしまうわユーザーが♪
いぬ、さる、奇人連れて♪鬼たいじ鬼たいじ大変だ〜♪
♪たぶんあいつも鬼よ せ○○○○が上手くない♪
♪鬼たいじ それゆけ♪ 鬼の乳首取ってやる〜♪

571 :最低人類0号 (ワッチョイW d36e-hXXO):[ここ壊れてます] .net
ただただ翠への印象が悪くなるストだわ
後半で挽回してほしいけど、これサブマリン前のストなんだよね。

572 :最低人類0号 (ワッチョイW b381-nIp5):[ここ壊れてます] .net
ひたすらキャラがネチネチ文句言ってる様子だけ書いてるけど結局ストーリー上で何を書きたいのか伝わってこないしこんな駄文しか生産しないのによく文筆業やれてるなと思う
まともな小説家で小説の書き方をまとめてくれてる人とか専門書とかいくらでもあるんだからネットの批判意見への反論を考える前にそういう勉強しろよ

573 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-hXXO):[ここ壊れてます] .net
ジュンとアドニスの秋ボイスにこはくの名前出てくんの最悪
特にジュンはバンカラあたりからEveのバースデー、今回の☆3ストとかでめちゃくちゃ寄生されてて嫌すぎる

574 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-hXXO):[ここ壊れてます] .net
ごめんエラーで2回書き込まれた

575 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
>>569
日ってたしかあんスタキャラのことを女だと想定してスト書いてるんだったっけ

576 :最低人類0号 :2022/10/05(水) 16:02:21.80 ID:a5Mzj79x0.net
ストーリー読んでから星5欲しくなってガッツリ走ろうと思うこともあるから今後も分割配信になると嫌だ

577 :最低人類0号 (ワッチョイW 83b1-atM5):[ここ壊れてます] .net
運営ってここ見てるのかな?

578 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
面の皮が厚すぎる

579 :最低人類0号 (ワッチョイW b31f-QO57):[ここ壊れてます] .net
かなり前に引退した身なんだけど久しぶりにグッズ買ったらひなたとこはく出てきて萎えた
定価割れだから売るのもめんどくて捨てた
金返してほしい

580 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-dQP6):[ここ壊れてます] .net
初めて翠の全体見たけど頭デカすぎ
木の影の入れ方もおかしいだろ

581 :最低人類0号 (ワッチョイW ff11-qM1Z):[ここ壊れてます] .net
スト的に鉄虎を星5にしてやればよかったのに

582 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-hXXO):[ここ壊れてます] .net
5人で一緒にいたいだけならアイドルしてなくてもよくない?
成長しないし辞めればいいのに

583 :最低人類0号 (ワッチョイW fff9-9ykT):[ここ壊れてます] .net
最近のSPP軽くステップして顔アップウインクみたいなのばっかりで手抜き感すごくない?茨のフィーチャー2は良かったと思うんだけど他アイドルもしっかり踊らせてほしい

584 :最低人類0号 (ワッチョイW d36e-hXXO):[ここ壊れてます] .net
翠と鉄虎がグチグチ言ってるだけのストだったな

585 :最低人類0号 (ワッチョイW e3b1-nIp5):[ここ壊れてます] .net
アイドルにも学生にも関係ないギスギス話見せられただけなの辛すぎる

586 :最低人類0号 (ワッチョイW d36e-hXXO):[ここ壊れてます] .net
場の空気を悪くしたのは自分のせいだから謝った一彩とか睡眠薬飲んでる鉄虎とかいらないでしょ。アイドル頑張ってるキャラになんていう設定つけてんだよ、、、

587 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-PGWA):[ここ壊れてます] .net
書けば書くほどキャラが全員日日日になっていくの何とかならないかな
陰キャおじさんが乗り移ったアイドルキャラとか推せないんだけど

588 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
翠キモすぎるんだけど日が乗り移ってるの?

589 :最低人類0号 (アウアウウー Sa27-vjV+):[ここ壊れてます] .net
気になってたキャラがいたからわざわざ読んだけど終始翠がクソすぎて無理だった
なんで推しがこんなクズの介護させられなきゃいけないの何の関わりもないのにウザすぎる

590 :最低人類0号 (ワッチョイW 6fb3-hXXO):[ここ壊れてます] .net
こだわりの強すぎるヴァとか継承ありきだった流星隊だとか所属の多すぎるKnightsとか社会人アイドルとして書くのに無理があるユニットが多すぎる
それは仕方ないにしても全員馬鹿の一つ覚えみたいに露悪的な言動させるのだけはやめてほしい
全員日に見えてくるし読んでて疲れるしおもんない

591 :最低人類0号 (ワッチョイW ff11-ZaGP):[ここ壊れてます] .net
一彩も前のイベストの堅実路線と今回の日日日の謝るネタ噛み合ってなくない?
思い付いただけの差し込み数合わせノルマで気の毒な話盛らないで欲しいし、投げっぱにするのも不誠実だと思う
マジで誰得なんだ

592 :最低人類0号 (ワッチョイW ff11-qM1Z):[ここ壊れてます] .net
司ってしののんに対してあんなに敵対心燃やしてたっけ

593 :最低人類0号 (オッペケ Sr47-RLjV):[ここ壊れてます] .net
翠推しだけど、本当に星5のイベスト?これ
翠いいところ一切なかったし、周りに対して当たり強すぎるし、最後の方の翠くんがヒーロー!っていう流れも意味わかんなすぎる
ほぼ司と弓弦のおかげじゃん、周りがやたらよいしょする意味わかんないし見てるこっちが恥ずかしくなってきた
ライターが翠になら何を言わせてもいいってことで、翠にヘイト向けてるの見え見えなんだけど
まじで翠が全キャラのヘイト被って成立してるみたいなストーリーだった、ここまで要らない子扱いされてるのって、運営に嫌われてる?最後まで楽しみにしてたし、ストわかんないからイベント走ってたのがばかみたい。本当にしんどい

594 :最低人類0号 (ワッチョイW 03ed-EMhk):[ここ壊れてます] .net
ストーリーが分割されたのってもしかしてクソストすぎたから?
最初からクソスト全部出してたら走ってた人もっと少なかったよね?

595 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
翠完凸〜ってはしゃいでた人達が今日更新分のスト読んで病んでないか心配
推しが星5のイベントで推しがキモくなってるスト読まされるゲームってあんスタくらいでは

596 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
日スト信者的には今回のクソストも「最高!これぞあんスタ!」なの?

597 :最低人類0号 (ササクッテロレ Sp47-PGWA):[ここ壊れてます] .net
今回に限らず毎回クソストなのに最高!これぞあんスタ!って言ってるよ

598 :最低人類0号 (スフッ Sd1f-7fmZ):[ここ壊れてます] .net
翠がヒーローになった?の本当に意味わからん
周りに散々迷惑かけて司に助けて貰ってなんでお前が主役みたいな顔してんだよ
鉄虎もサプリメントとはいえ眠剤飲んでるとか聞きたくないわ
ショックすぎて吐きそう、まだ高校生だぞ…

599 :最低人類0号 (ワッチョイW d36e-hXXO):[ここ壊れてます] .net
結局優しい頑張ってるキャラが損してグチグチ好き勝手してるキャラヨシヨシするスト
そればっかり突然推しが加害者になるし被害者にもなる闇(笑)ゴッドファーザー(笑)どうでもいいから日日日おろしてほしいよ。運営はおかしいと思わないのかね。

600 :最低人類0号 (ワッチョイW b381-nIp5):[ここ壊れてます] .net
日スト信者って日の文章は純文学だから〜って擁護するけど純文学のこと舐めすぎじゃない?作家としてのポリシーに則ってあえて大衆受けする作品を書かないのと筆力が無くて面白い文章が書けないから斜に構えた風を装うしかないのは明らかに違うから一緒にしないでほしい

601 :最低人類0号 (ワッチョイW 03ed-EMhk):[ここ壊れてます] .net
純文学は草
純文学読んだこと無いんだろうね

602 :最低人類0号 (ワッチョイW 3f33-nIp5):[ここ壊れてます] .net
光推してるから久しぶりに日スト読んだけどクソつまんねえな
流星隊のいざこざとひつぎの話の印象強いし
こんなクソストで星5消費されてショックだわ

603 :最低人類0号 (ワッチョイW cfa2-3LLD):[ここ壊れてます] .net
純文学()ならそちらに専念して頂いて結構なんですけど
ソシャゲのライターは辞めていいよ
他ゲーも首になったしさ

604 :最低人類0号 (ワッチョイW 83b1-hXXO):[ここ壊れてます] .net
渾身の零ガチャあんまし課金に繋がってないの草
本格的にヤバい感じする

605 :最低人類0号 (ワッチョイW 03ed-EMhk):[ここ壊れてます] .net
>>603
その他ゲーのこと知らないんだけど、そっちもクソストだったの?

606 :最低人類0号 (ワッチョイW 3312-fWPq):[ここ壊れてます] .net
>>605
親が宗教にハマって通わす塾も風水で決めてお金が無いから修学旅行にも行かせてもらえなくてストレスで白髪が生えた中学生のキャラクターがいるのは知ってる

607 :最低人類0号 (ワッチョイW d36e-nIp5):[ここ壊れてます] .net
>>605
ともあれが9割減ったって言われてるのは見た

608 :最低人類0号 :2022/10/07(金) 07:28:35.33 ID:l4lzcdUI0.net
不人気クソストツアーとトンチキ北斗とセットとは言え7周年後半ガチャと零出した9月の売上がそこまで振るわなかったっぽいのは予想外
バニラで客減ってないかこれ

609 :最低人類0号 :2022/10/07(金) 07:33:13.89 ID:ag/+mxqg0.net
7周年ガチャは後半直前の配信で実はキャラ同士のペアでした〜!やったのもデカそう
周りにもあれのせいでガチャ意欲萎えた人多い
ここの運営は余計なテコ入れでユーザー減らすの好きなのかってくらいあんなもん人によっては地雷案件

610 :最低人類0号 :2022/10/07(金) 12:17:11.10 ID:2Y8xlTmo0.net
零は人気トップキャラではあるけどずっとアンデがぱっとしないから火力が落ちてるような気がする
出しとけ

611 :最低人類0号 :2022/10/07(金) 12:27:59.00 ID:g2P/NjQca.net
>>595
完凸したあとでこれ読まされて普通に引退考えてるよ
星5でこんな扱いとか最悪すぎる

612 :最低人類0号 :2022/10/07(金) 12:59:00.26 ID:uQLBai1G0.net
藍良が一彩にだけ当たり強いのはじゃれあいの一種って日は書いてるけど普通に気分悪いし何様としか思えん
あと散々言われてるけど鉄虎が眠剤飲んでる設定にしたのきつい

613 :最低人類0号 :2022/10/07(金) 13:16:24.57 ID:44+/GiTGd.net
>>608
バニラの同時期だった千秋以降は売り上げが微妙になったから、バニラの影響がデカそう。

614 :最低人類0号 :2022/10/07(金) 14:21:36.48 ID:c8u4sexzd.net
実際バニラ騒動から音沙汰なくなったり一切あんスタのこと話さなくなったフォロワー何人かいるわ
静かに消えていく人結構多かったんじゃないかと思う

615 :最低人類0号 :2022/10/07(金) 14:31:01.70 ID:3RNjYY5Ja.net
アンストはしてないけどログインする頻度はめちゃくちゃ減った
バニラそのものよりその後の運営の態度に呆れ果てて

616 :最低人類0号 :2022/10/07(金) 14:56:14.07 ID:Sf2SXiqma.net
>>605
そっちの会社はちゃんとストに添削?入ってて切られたらしいよ。初めの頃はユーザーからも「ともあれがしつこい」ってクレーム入ってたの見た

617 :最低人類0号 (ワッチョイW bfc8-hXXO):[ここ壊れてます] .net
今までの積み重ねもあって鉄虎が料理するシーンも躁鬱の躁っぽく見えて怖かった
鉄虎みたいなキャラが病むの可哀想でしかないしまだ高校生のアイドルが睡眠薬飲んでる設定いる?
少なくともこういうキャラゲーでやる事ではないよなと思う

618 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
>>615
だんまり&ユーザーブロックからのおはなし番改名でお花畑系の人たちですら戸惑ってたよね

619 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
>>611
推しを嫌いになる前に引退しますという人の気持ち昔は分からなかったけど今はわかるよ
ユーザーを引退したい気持ちにさせる日ストってなんなんだろうね

620 :最低人類0号 (ワッチョイW f373-o2Ek):[ここ壊れてます] .net
あんガル10周年記念で同人誌作りますとか見かけて日や木野も何か書くらしいけど本当にあんガルにこもって出てこないでほしい

621 :最低人類0号 (ワッチョイW c3ad-bmkY):[ここ壊れてます] .net
fav. CAKEのグッズも返品交換だらけだったけどBlu-rayでも不備あって交換か…終わってるな
杜撰な会社の体制が浮き彫りになってきてる気がする

622 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f76-213F):[ここ壊れてます] .net
旧一年に最推しいるけど運営から出されるストが全部クソすぎて萎えまくってる
辛くてもう辞めたいんだけど推しにはまだ愛着あるから離れられない
今のあんスタユーザー運営は嫌いだけど推しが好きだから離れられないって人結構居そう

623 :最低人類0号 (ワッチョイ 6ff0-ufg2):[ここ壊れてます] .net
普通こういうゲームってストーリー展開上辛くて暗い展開はあっても
それをキャラに乗り越えさせてプレイヤーに面白さとか楽しさを提供するのに
日ストというか運営にはプレイヤーを楽しませようって気が全くないよね
わざとかってくらいプレイヤーが求めてるものは出してこないし

624 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp47-PGWA):[ここ壊れてます] .net
求めるものを出してこないというよりむしろ求めてないものを出してくるからな

625 :最低人類0号 (ワッチョイW cf6e-Jvvb):[ここ壊れてます] .net
七不思議スト今のところどれも面白くないしもう日はメインライター降りたら?
あと今回のストで翠の存在無理になったわ

626 :最低人類0号 (ワッチョイW ff11-qM1Z):[ここ壊れてます] .net
>>625
無理になるの遅すぎでしょ
元からずーーーーっとゴミだよ

627 :最低人類0号 (ワッチョイW b381-nIp5):[ここ壊れてます] .net
七不思議の面白くなさはマジで異常だと思う
日はもともと女が書きたいタイプだろうしDMMの別ゲーのライター始めた辺りからあんスタに関しては完全に金蔓でしかなくなってシナリオも手抜きになったんだと思うわ

628 :最低人類0号 (ワッチョイW b3ad-9+lf):[ここ壊れてます] .net
友也って日のお気に入りなのかな どの日ストでもかなり存在を持ち上げられてる気がするんだが

629 :最低人類0号 (ワッチョイW dea2-9U28):[ここ壊れてます] .net
興味なくして去ってくれればいいのに金蔓なのが最悪だな
監修という名の置物になればいいのに

630 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-H/N1):[ここ壊れてます] .net
もうこのコンテンツもオワコンなのかな

631 :最低人類0号 (ワッチョイW 4a11-pXl6):[ここ壊れてます] .net
他のアイドルジャンルはギスっても成長のための前触れだと分かってるからストレスが少ない
あんスタはキャラを通じて日日日の思想信条と人間観とキャラ解釈推しカプ談義をご披露するから苦痛

問題行動を起こす奴とそれを介護する関係をあんさんぶる尊い脳死芸する事に疲れてきちゃった
あんさんぶるしなくていいから皆自立して別の場所で生きようぜって言いたくなるキャラが多すぎ

632 :最低人類0号 (ワッチョイW dbcf-on0y):[ここ壊れてます] .net
鉄虎かわいそうで痛々しい
ここまで推しじゃなくて良かったと思うことも他作品ではないよ
もう他ユニに移籍しちゃいなよ
どんな不人気ユニでもクソユニでも今の流星隊にいるよりは幸せになれるよきっと

633 :最低人類0号 :2022/10/08(土) 04:04:21.49 ID:c/o0hKPI0.net
フォロワーのグッズ購入数
完凸報告
生誕ツイの盛り上がり
フリマアプリ
中古ショップTwitter
走ってないイベのランキング
どれ見ても終わっていってるのを感じる

634 :最低人類0号 (ワッチョイW 86b3-H/N1):[ここ壊れてます] .net
ほんと七不思議つまらん
運営も日もよくこれお出ししようと思ったな

635 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-3L50):[ここ壊れてます] .net
キャラ人気が直接売上に影響する商売なのに大半のキャラが株を落としていくストーリーばかりとかプロとしての自覚が本当に無いんだな
今回なんて不人気消化ツアーとか言われてたんだから少しでも人気が上がるように運営とライターで煮詰めろよ
どうせ酒飲んで下品な話題でゲラゲラ笑いながらの打ち合わせしかしてないんだろ

636 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f73-90ZP):[ここ壊れてます] .net
スト読んでなんだこいつキモってなったらガチャ回さなくなるのにね
人気キャラの箱イベの特効に不人気ぶつける作戦があるから平気と思ってるのか
軽く推してたけどストで嫌になってカード取らなくなったキャラがたくさんいる
最推しですら時々ストでおかしな言動させられて嫌いになりそうなときあるから恐怖
キャラゲーでキャラを嫌いにさせるクソストを書く日とその日がお気に入りの社長って改善の余地なさすぎる

637 :最低人類0号 (ワッチョイW b3b1-ZzZa):[ここ壊れてます] .net
鉄虎はメインストの扱いがあれなのに語ろう会のゲストに中の人呼んだのマジで信じられない
仕事とはいえ声優が盾になるメリット何もないのに気の毒すぎ
これは双子の時も思ったけど
今回も語ろう会があるとしたら運営と日のご贔屓ヨシヨシ枠だけ呼んでくれ

638 :最低人類0号 (ワッチョイW 07eb-H/N1):[ここ壊れてます] .net
人気ユニや人気キャラがフォローもないままストーリーで変なキャラにされて、人気がドンドン落ちてくの辛い
特に流星隊は何年ギスギスさせておくつもりなんだよ

639 :最低人類0号 (ワッチョイW 0662-H/N1):[ここ壊れてます] .net
あんな事があってもまた桑原に曲作らせたり表に出てくる声優もいつメンばっか…アサクラくんがどーとか身内ノリキツいわ

640 :最低人類0号 (ワッチョイW 4676-B/pJ):[ここ壊れてます] .net
キャラのヘイトコントロールも出来ない物書きなんて筆折ってしまえ
出来もしないくせにキャラにヘイト集める様な描写するな

641 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f73-90ZP):[ここ壊れてます] .net
流星隊ずっとぎすぎすだしキャラ崩壊すごいから推してる人達かわいそうだなと思うけど、ぎすぎすさせて「推しが幸せになるところを見るまではやめられない」と思わせてファンを縛りつける作戦のつもりなのかな
普通に引退者出まくってるから日ストがクソなだけとは思うけど
自分が流星隊Pだったら耐えきれず引退するわあまりにも酷い

642 :最低人類0号 (ワッチョイW 86b3-H/N1):[ここ壊れてます] .net
流星隊の古参は思い出貯金で生きていけるかもしれないけど新規は付かないだろうなと思って見てる
曲調も割とニッチだし
ズ!!最初の新曲箱がコメットショウなのマジで悪手だった

643 :最低人類0号 (ワッチョイW 6bac-Rw8I):[ここ壊れてます] .net
確かに!で追憶やり始めた後から旧一年は癒やし枠、愛でる枠化しててそれはそれで文句言われてたけど
ゆうたにしろ鉄虎にしろ闇落ちさせろとは言ってない
前回のアルカロイドが一彩がリーダーとして独り立ちする梅田良ストだったのに
同級生で赤継承するはずだった鉄虎がヒーローになれず眠剤飲んでる日スト読まされるのはなぁ
古参は変わりぶりに可哀想で見てられないし新規は何こいつで引くよね
鉄虎みたいなキャラ病ませて何の得になるんだよ

644 :最低人類0号 (ワッチョイW 3ac8-ZDf4):[ここ壊れてます] .net
推しが幸せになる未来なんてもの信じられるほどの信頼性はとっくにねーよ

645 :最低人類0号 (ワッチョイW 4e73-H/N1):[ここ壊れてます] .net
キャラクターにストーリーで辛い過去背負わせることで可哀想に思う心理ついて応援させてユーザー縛り付けてるようにしか見えない
どうせ長々解決引き伸ばすんだろうし
ほんとまんまDV被害者心理応用してくるよね

646 :最低人類0号 (ワッチョイW dea2-9U28):[ここ壊れてます] .net
>>644
これ

647 :最低人類0号 (ワッチョイW d3ed-c2gf):[ここ壊れてます] .net
ずっと同じ年度をループするからギスギスもループするぞ
輪廻から抜け出すにはプレイヤーが卒業することになるけど
学院には旧一年と藍良しか残らなくなる

648 :最低人類0号 (ワッチョイW dea2-9U28):[ここ壊れてます] .net
いい加減アンデのスタンドマイクの呪い解いてやれよ

649 :最低人類0号 (ワッチョイW b3b1-ZDf4):[ここ壊れてます] .net
鉄虎可哀想過ぎてほんと辛かったマジで移籍していいと思う
他にも移籍した人何人もいるんだし…

650 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-9Mib):[ここ壊れてます] .net
藍良嫌いなのに推しとの絡み多くてしんどい

651 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f73-90ZP):[ここ壊れてます] .net
>>645
それな
でもあまりにもやりすぎで、キャラがかわいそう〜私が応援してあげなきゃ〜という域を通り越して日への腹立ちしかなくなってきてるので失敗だよね

652 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-Xk9H):[ここ壊れてます] .net
動かせそうな曲調のインモラルがアレだった時点で何も期待してないけど安定のユラユラ揺れるだけMVで溜め息も出ない
fineとかもだけど魅せ方考えろよ

653 :最低人類0号 (ワッチョイW 6a6e-TH20):[ここ壊れてます] .net
基本どのキャラもすきなのに前々からなんでや!!!!」って思うところがあり過ぎる言わしてくれ長文すまん
いやほんとみんな司に感謝しよ!!!?やってること凄いぜ!!!?しののんと司そんな感じだっけ!?もっと仲良くなかったか!?!?てかそこまで行ったら桃李くんと弓弦で絡みやろ!?司も入ってこれるじゃん!?最近ゆうたもどうした尖ってんな!?てか修学旅行しろって言ってんだろいい加減にしろ!?!!!あと翠星5ならもっと活躍さしてくれや!!!あんずにチクチク言葉使うのやめろライター!!!何もしてねぇだろうが!!!てかみんなに言わせんな馬鹿!!言葉遣いがマジでそんなんじゃないだろって子多すぎ!!!お前の言葉だけを語らせんな!!だからあんスタはスト読みたくないんだよ!!!!!くそったれ!!!

654 :最低人類0号 (ワッチョイW 1bbe-cMAK):[ここ壊れてます] .net
くそつまんないMV

655 :最低人類0号 (ワッチョイW dbcf-90ZP):[ここ壊れてます] .net
スタライまんまじゃなくちゃんと新しく作ってほしいわ全部
なーんも期待できん

656 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f73-90ZP):[ここ壊れてます] .net
MVつまんなすぎて驚いた
カメラワークすらダメ
過去最低更新したのでは

657 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-9Mib):[ここ壊れてます] .net
ハニーミルク曲は好きなんだけど手上げてゆっくりおろすフリが多過ぎて笑ってしまう、もうちょっとどうにか出来なかったのか

658 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f73-90ZP):[ここ壊れてます] .net
スタライはステージの制約もあるから仕方ないと思ってたけどMVの方はもうちょっと動きあっても良かったんじゃないの

659 :最低人類0号 (ワッチョイW 8af9-HAJ3):[ここ壊れてます] .net
アンデ推しなんだけどがっかり感半端ない
同じ執事系のバトラーくらいガツガツ踊れとは言わないけどせめてハンドマイクでポジションチェンジしながら踊るくらいしてほしかったわ

660 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-H/N1):[ここ壊れてます] .net
アンデのMVっていつも手抜きな気がするんだけど運営に舐められてんの?

661 :最低人類0号 (ワッチョイW dea2-9U28):[ここ壊れてます] .net
アップになるとヘッドセットマイクしてるから余計にスタンドマイク要らんやろ…って虚しくなる
スタステの方がまだ見栄えがあった

662 :最低人類0号 (アウアウアー Sa56-90ZP):[ここ壊れてます] .net
同担Pがハニーミルク喜んでるの信じられない
推しが映っていれば満足なの?そりゃ運営も舐めたモン出してくるわな

663 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f73-90ZP):[ここ壊れてます] .net
アンデPがハニーミルクMV実装喜んでるの見たけど感想が歌声についてのみだったから察したわ

664 :最低人類0号 (ワッチョイW d37c-H/N1):[ここ壊れてます] .net
ハニーミルクのMVゆらゆら動いてるだけかよ
なんの記憶にも残らないようなMV

665 :最低人類0号 (ワッチョイW 9e62-N3Xg):[ここ壊れてます] .net
ユラユラダンスたのはわかりきってたけどカメラワークも過去最低だと思うなんの見どころもないMV

666 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 08:08:17.64 ID:VnYt62eP0.net
力が入りまくったVERMILLIONの見た後にこれとかキツすぎる
今年の新曲イベがミディアムバラードだったから既存曲MVくらいはハードなロック曲が欲しかった
同じ年にゆらゆら系2曲もいらん
ハニーミルクも執事衣装実装の時まで取っておけばよかったのに

667 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 08:33:20.48 ID:eppNw3630.net
ハニーミルクのカメラワーク悪いって声が多いけどあの曲でカメラを派手に動かすのも違うでしょ!って擁護してる人いたけど誰も派手に動かせとは言ってなくて普通に見づらいというか面白みがない

668 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 10:08:06.64 ID:NNz9RwgN0.net
曲はトレンド入るくらい人気っぽいのにMVがなあ
MV風MVが良かったわ

669 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 14:02:03.57 ID:1QmHHbk30.net
歌う順番に並べて左から右~、入れ替えて右から左~ってワンパターンだよね
並び替えもいつ変わったのか分からない
スタンドマイクの制約なのか殆ど移動途中がない

670 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:09:24.85 ID:4YBr6DYT0.net
燐音の髪型こんなだったっけ?三毛縞かと思ったわ
本当にズ!!になってから絵が下手すぎる

671 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:14:35.71 ID:ejDW76kh0.net
斑かと思った
顔だけが燐音のいい所なのに残念

672 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:15:26.93 ID:SvJXr0g30.net
燐音の髪型違和感ありすぎる一昔前のギャル男みたい

673 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:16:59.10 ID:MFdQtC1Ya.net
絵やばすぎやろ

674 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:20:34.98 ID:b1Hhwgg40.net
同じく斑に見えた
今まで絵アド恵まれてるイメージだったけどコレジャナイ感が凄い

675 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:22:27.57 ID:IHNlGqd8a.net
やっぱり頭長いな〜
衣装お爺ちゃんみたいだし真フィーチャーの衣装開けて後悔したの思い出した
上着の下ノースリーブなの?ダサ
ここの運営ほんとボールチェーンと謎ベルトと腰に布巻くの好きだな

676 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:23:48.68 ID:uslElBBKr.net
そもそもなんなのこれなんのポーズ取ってんの?
座ってんの?
椅子も見えんからわけわからん

677 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:24:56.38 ID:3LLpWfDXa.net
まーた風呂栓チェーンか
燐音ってもっと髪真っ赤だろうになんで茶髪?

678 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:28:32.63 ID:cSEdUcAb0.net
燐音ざまぁ

679 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:29:53.67 ID:ml8XRkVn0.net
なんか茨のフィーチャーと同じような配色だね
あと星4の絵アドやばすぎでしょ誰だよこれ

680 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:34:42.55 ID:lAIFAbA/0.net
は?ブッッッサダッッサキッッツ
顔パンッパン等身おかしくね首短いし肩上がりすぎ
100均のチェーン必至に巻きまくってダサすぎ髪も80年代みたいだなクソだせぇこんな調子で推しのフィチャ2本当来てほしくないサ終してくれ

681 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:44:14.24 ID:YOgCt2QQ0.net
燐音は気合い入れて稼ぎに来ると思ってたけどこれかぁ

682 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:54:15.25 ID:3mNM6AgC0.net
零に続いて燐音も絵アド低すぎ!!最悪だわ。
全体的に最悪だけど燐音の1番の違和感は髪。。なんでこれで通すかな

683 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 15:58:59.68 ID:P1plAOOR0.net
脇脇言ってる奴多過ぎ。毎回毎回それ以外ない訳?と思ってしまう

684 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 16:06:51.79 ID:IHNlGqd8a.net
脱ぎかけで色っぽくしたいんだろうけど素肌にベストって酔っぱらってたのかって感じ
シャツ着せろ

685 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 16:16:31.48 ID:XUAkEI54d.net
巽が奏汰に見えた

686 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 16:48:52.98 ID:NNz9RwgN0.net
>>685
同じく
2人とも髪型事故ってるからかな

塗りも線も最近レアリティに見合ったカード見かけない気がする

687 :最低人類0号 (ワッチョイW 5ffe-9Mib):[ここ壊れてます] .net
毛量凄いし頭長いし衣装は酔ったおじさんみたいで面白いわ引かないけど

688 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 19:01:22.74 ID:j/bOHaGca.net
前回のフィーチャーも白虎隊も微妙だった気がするけどこれは最悪下手くそすぎる

689 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 19:58:15.98 ID:PNdvXrmF0.net
白虎隊www

690 :最低人類0号 :2022/10/09(日) 21:29:50.49 ID:8ebxXxiG0.net
個人的には白虎よりはマシ

691 :最低人類0号 (ワッチョイW 4adc-/WJo):[ここ壊れてます] .net
ワイシャツ着ずに直でベストとジャケット着てるの?
斬新すぎる

692 :最低人類0号 (ワッチョイW 6358-rFQv):[ここ壊れてます] .net
あんスタサブスク解約した
嫌になったとかではなくサブスクのメリットがあんま感じられなくて

693 :最低人類0号 (ワッチョイ cbb1-Wd8l):[ここ壊れてます] .net
燐音軽く推しなのに絵アド低すぎて泣けてきた。
0年代ホビアニかよって毛のあばれっぷり。
素肌にベスト?もダサすぎるし…これなら素肌にジャケットだけのがまだマシだった気もする。
ホスト風なのかしらんけどせめて中にシャツ着せてくれ。
フィーチャー1との印象差を出すにも着込んでる方がよかったじゃん。
なんでこんな事故ったの…。
ストはもうノットフォーミーと割り切ってアイドルなんだし外面だけ見て楽しめればいいやと
思ってやってたけど絵にもMVにも良さがなくなっちゃうともう続ける意味がなんにもないんだよなぁ。

694 :最低人類0号 (マグーロT Sa2f-kHT+):[ここ壊れてます] .net
燐くそ絵アドひくくてワロタありがとう
髪の毛ぼっさぼさ毛量多いし髪色くすんでるしワロ
衣装緑だっさwwこれ完凸したらマシなカラーになるパターンじゃねぇのーー
燐くそオタはガンバって課金して完凸しろーーwwww緑のままじゃだせぇぞ!
燐クソオタのアホ課金のおかげで助かるわーざまぁ燐くそ

695 :最低人類0号 (マグーロW 6f73-kQKN):[ここ壊れてます] .net
燐音とか人気あるキャラだから絵も一際力入れてると思い込んでガッガリしてる人が多すぎて草生える

696 :最低人類0号 (マグーロT Sa2f-kHT+):[ここ壊れてます] .net
ってか零とか燐くそとか人気集めてるキャラ連ぞくでガチャしてなんなん今決済時期か
燐クソオタから集金するならもっと絵アド高めとけよ
燐くそは前の白虎のときも衣装糞ださだったけどオタはあふぉだから完凸するんやろwwちょろいわな
これからもカス衣装カス絵アド用意すっけどゴミオタはブヒって課金しとけや
燐クソオタざまぁーーーーただの集金なんだよおめぇらわ

697 :最低人類0号 (マグーロW cb11-ttdy):[ここ壊れてます] .net
決算は先月では

698 :最低人類0号 (マグーロW 5f81-h3BA):[ここ壊れてます] .net
決算期なら10月じゃなくて9月じゃないかな

699 :最低人類0号 (マグーロW 5fdc-xY18):[ここ壊れてます] .net
バニラが決定打で無課金勢になろうか迷ってた所に零ガチャ来て、推しだから1枚だけでも欲しくて所持ダイヤで100連したけどすり抜け三昧だったからこれであんスタに対して諦めがついた。

700 :最低人類0号 (マグーロ Sa56-6uGS):[ここ壊れてます] .net
モチベ下がる一方

701 :最低人類0号 (マグーロW 676e-H/N1):[ここ壊れてます] .net
推しに最悪な絵アドのカードとこの間の修学旅行ミラージュみたいなスト書かれたらもう終わりだな〜と思う

702 :最低人類0号 (マグーロ Sdea-VbeS):[ここ壊れてます] .net
燐音なら絵アド低くても引く奴多いでしょって運営から舐められてる典型的なパターンかな
零のフィーチャースト、Pの言動にモヤってる人よく見かけたから今回どうだろうね

703 :最低人類0号 (マグーロW de6e-lXgL):[ここ壊れてます] .net
衣装ほんとにネタ切れなんだろね
似たようなものの色違いばっか

704 :最低人類0号 (マグーロW dbcf-90ZP):[ここ壊れてます] .net
開花前も手抜きすぎてびっくりした
頬染めててメスくっさい絵しかやる気出さないんじゃん

705 :最低人類0号 (マグーロ aa60-KFz8):[ここ壊れてます] .net
絵酷すぎ下手すぎいい加減にしろ
いらねーわこんなカード

706 :最低人類0号 (マグーロW 4676-B/pJ):[ここ壊れてます] .net
燐音の開花前の顔もうあんスタの絵ですら無くなってる気がする
絵師の手癖出まくり

707 :最低人類0号 (マグーロ Sa2f-XObm):[ここ壊れてます] .net
もうちょっと魅力のある色合いにしてほしい
形もダサいのに
なんか臭そう

708 :最低人類0号 (マグーロ Sdea-h3BA):[ここ壊れてます] .net
巽のスト、不快感はないんだけどキノコの鑑定は素人がやるとマジで死人が出るからやめてほしい…

709 :最低人類0号 (マグーロW b3b1-D3AG):[ここ壊れてます] .net
燐音開花後マジで三毛縞かと思った。
燐音に限らず他キャラに見えること多くない?
イラストもストーリーもどのくらい校正入ってるのかわからんけど、作者全肯定でもしてんのかってレベル

710 :最低人類0号 (マグーロ Sd8a-rFQv):[ここ壊れてます] .net
燐音の衣装やっぱ変だね
アルカロイドのイベント衣装は似たり寄ったりでも良かったのに

711 :最低人類0号 (マグーロW 676e-H/N1):[ここ壊れてます] .net
にしてもこはくの出張りっぷりがヤバいな
運営のお気に入りわかりやすすぎ

712 :最低人類0号 (マグーロ Sac2-+rjU):[ここ壊れてます] .net
弓弦全然顔違うね…

713 :最低人類0号 (マグーロW 4a11-ze5p):[ここ壊れてます] .net
出たな妖怪生え際絵師

714 :最低人類0号 (マグーロW dbcf-90ZP):[ここ壊れてます] .net
これまたキッショい絵だなあ…出銭のパクリか

715 :最低人類0号 (マグーロW 676e-H/N1):[ここ壊れてます] .net
次は弓弦⭐︎5のfine箱なのか

716 :最低人類0号 (マグーロW de6e-of8B):[ここ壊れてます] .net
弓弦どうした?別人じゃん

717 :最低人類0号 (マグーロW cbb1-90ZP):[ここ壊れてます] .net
生え際は誰にでもあるし良いとして、弓弦にしては目が大きいか輝きすぎなのかな
それにしてもレオのフィーチャー1に構図も表情も似すぎてて気になる

718 :最低人類0号 (マグーロW 5fcf-mRh5):[ここ壊れてます] .net
右目の黒目がデカすぎる

719 :最低人類0号 (マグーロW 5fcf-mRh5):[ここ壊れてます] .net
口の形がきもい
この形で口書くのやめて欲しい
きもい

720 :最低人類0号 (マグーロW 5fcf-mRh5):[ここ壊れてます] .net
上の歯の曲がり方もおかしい

721 :最低人類0号 (マグーロW 0b73-H/N1):[ここ壊れてます] .net
1枚は欲しいな

722 :最低人類0号 (マグーロW 5fcf-mRh5):[ここ壊れてます] .net
首元の風呂栓ネックレスの線画濃すぎて
顔より目立ってんのどうにかならんかな
ならんか

723 :最低人類0号 (マグーロW 86b3-H/N1):[ここ壊れてます] .net
fineいいなぁ年末含めてここ最近なにかとキャンペーン被ってるね

724 :最低人類0号 (マグーロ Sdea-hgv/):[ここ壊れてます] .net
弓弦ってしばらく分からなかった

725 :最低人類0号 (マグーロW 5fcf-mRh5):[ここ壊れてます] .net
手前の手がキャンドル投げてる感じの絵なのはわかるけど
右手は何してんのそれ、って感じ
遠近感だすために無理やり奥に手伸ばしてる違和感構図多すぎ
手前の手だけで絵としての情報は足りてるだろ

726 :最低人類0号 (マグーロW b3b1-H/N1):[ここ壊れてます] .net
新規なんで分かんないんですけどfineって季節イベ担当なの?一つも季節曲持ってないユニもあるのにクリスマスもバレンタインも持ってて今度はハロウィンやるの?他の人がどうかは知らないけど私は自分の推しユニにも季節曲欲しいんだけど。

727 :最低人類0号 (マグーロW 5f81-h3BA):[ここ壊れてます] .net
>>726
!の頃にハロウィンとバレンタインイベがないユニットだったからそこは優先的に回してるんだろうなとは思う
それにしても季節イベ貰いすぎだろとは思うよ、短期間に季節曲連続で出すのはローテ下手すぎ

728 :最低人類0号 (マグーロW 676e-H/N1):[ここ壊れてます] .net
シャッフルって騒いでる人もいるけど流石に箱っぽいよね
fineはユニ内からシャッフル星5二人出てるし

729 :最低人類0号 (マグーロW b3b1-H/N1):[ここ壊れてます] .net
>>727
なるほど、ありがとう

730 :最低人類0号 (マグーロ Sa2f-9Mib):[ここ壊れてます] .net
推しユニも季節イベやってないの多いから!!でやってほしいんだけどなんでfineばっかり集中なの

731 :最低人類0号 (マグーロW 4a11-ze5p):[ここ壊れてます] .net
ツイで頭デカすぎ!ってドヤ顔お気持ち修正してるやつがいるの吐き気するんだけど倫理観バニラかよ

732 :最低人類0号 (マグーロ Sa2f-Xk9H):[ここ壊れてます] .net
史上最大とか言って大丈夫?
情報の洪水が大袈裟だったの忘れたのかな
面倒なミッションにランダムハロウィンボイスとかやりそうだけどやめてほしい

733 :最低人類0号 (マグーロW debc-IqYV):[ここ壊れてます] .net
次のカバーも明後日発表されれるのかな

734 :最低人類0号 (マグーロW 86b3-H/N1):[ここ壊れてます] .net
ハロウィンって今までなんかやってたっけ
変なミッションいらんねん

735 :最低人類0号 (マグーロT Sa2f-kHT+):[ここ壊れてます] .net
りんねの衣装動いてんの見たけど安っぽいな
地味すぎ 特別な衣装感ゼロやん
絵アドも低いし衣装も駄目だし終わってる
エモーションの絵も絵アド低いし
それでもあほオタはガチャ回しまくるんだろうけどww集金乙!燐くそオタざまぁ

736 :最低人類0号 (ワッチョイW 6358-rFQv):[ここ壊れてます] .net
>>735
前のフィーチャーの方が断然いい出来だったね

737 :最低人類0号 (ワッチョイW 4ac9-XObm):[ここ壊れてます] .net
最近トップはおろか漫画アプリにすら勝てないねセルラン

738 :最低人類0号 (ワッチョイW 4676-B/pJ):[ここ壊れてます] .net
史上最大のハロウィンキャンペーンとか言われてもう何にも期待してないわ
この運営既存ユーザーが萎えて離れても新規が入ってくれればそれで良いと思ってるからね

739 :最低人類0号 (ワッチョイW b3b1-eP5C):[ここ壊れてます] .net
史上最悪のキャンペーンになりそうで怖さしかない
絵アド低いのもそうだけど色彩感覚もおかしい人しかいないのかな?
衣装もダサいしMVも手抜き多いしクソ

740 :最低人類0号 (ワッチョイW 4e81-tXc8):[ここ壊れてます] .net
弓弦の顔じゃねえ
嵐だろこれ

741 :最低人類0号 (ワッチョイW 86b3-H/N1):[ここ壊れてます] .net
ボールチェーン目立ちすぎって書き込み見てからボールチェーンしか目に入らなくなった草

742 :最低人類0号 (ワッチョイW ea7a-T18e):[ここ壊れてます] .net
ここの運営は袖ヒラヒラさせんの好きだな
ヒラヒラした袖だと顔隠れやすくなるからヒラヒラしてない衣装増やしてほしい

743 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-fVTl):[ここ壊れてます] .net
袖ひらひらor謎ベルト

744 :最低人類0号 (ワッチョイW 6767-Xk9H):[ここ壊れてます] .net
袖口が広い衣装で正面向くとメガホンみたいになるのが気になる

745 :最低人類0号 (ワッチョイW 4adc-/WJo):[ここ壊れてます] .net
弓弦はどこがハロウィンなの?
十字架つけてるからヴァンパイアでもないし
神父?牧師?モチーフは巽のフィーチャーだし
食器と蝋燭から美女と野獣?だったら笑うが

746 :最低人類0号 (ワッチョイ 5abf-/xLw):[ここ壊れてます] .net
ハロウィンに神父コスってわりと定番だと思っていたけど…

747 :最低人類0号 (ワッチョイW de6e-lXgL):[ここ壊れてます] .net
どうせまたアプリに張り付かせるための面倒くさいランダムミッションが待ってるんでしょ
推しだけ回収できれば良いのに

748 :最低人類0号 (ワッチョイ 8afe-IKjM):[ここ壊れてます] .net
しばらく見ないうちに蜂のスカはじまってたけどなにあのへそ出し
腹チラサービスのつもりなのか
ただの汚いパチカスおっさんの腹にしか見えなくて不快なもん見せんなだったんだが

749 :最低人類0号 (スフッ Sdea-VbeS):[ここ壊れてます] .net
Switchのフル、歌詞も曲も大人な感じするけど宙の歌声でぶち壊されてるの本当にもったいない
キャラはそこまで嫌いじゃない分余計に惜しく思う
ショタはショタだけのグループに移動してくれたらいいのに

750 :最低人類0号 (テテンテンテン MM86-H/N1):[ここ壊れてます] .net
わかる、ブランコでは気にならないけどfineとかアルカ歌声とかビジュ1人違っててバランス悪い

751 :最低人類0号 (ワッチョイW 0be0-KWsx):[ここ壊れてます] .net
アンデ好きなんだけどMVが!!になってできてからほぼ全曲振り付けがださくてつらい
背徳的ってスタンドマイクを持ってウロウロして少し手を広げてバラバラに踊ることなの?こんなアイドルが向こうの世界で人気なわけないじゃん
ドリライでもこの振り付けだったとかはどうでもいいんだよ

752 :最低人類0号 (ワッチョイW 0b03-6p02):[ここ壊れてます] .net
ショタの件は本当に同意
そもそもこんなにショタ枠いらないよ
人気分散して余計にレートも落ちてる気がする

アンデは薫とアドニスの声が曲と合ってないなと思ってる
特に薫は滑舌も悪いし歌が上手いわけでもないのに何で起用されたのか良くわかってない
キャラは好きなんだけどな

753 :最低人類0号 (スフッ Sdea-hgv/):[ここ壊れてます] .net
黒fine新鮮なのに桃李にだけ似合ってなくて残念すぎる
各ユニのショタ担当バランス壊すから集めて隔離してくれ

754 :最低人類0号 (アウアウエー Sac2-+rjU):[ここ壊れてます] .net
私は黒桃李好みだけど、それはそれとしてなんか顔変だなあ
瞳の中の点の位置か、瞳と鼻のバランスか分かんないけど

755 :最低人類0号 (ワッチョイW cbb1-h3BA):[ここ壊れてます] .net
開花前弓弦顔丸い気がするし映り込み桃李も怖い
目と口のバランスが見てて不安になる

756 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-6DKR):[ここ壊れてます] .net
>>714
弓弦の顔、ツイステの双子みたいだなと思ったら同じ感想持ってる人いた
表情とこめかみ辺りの毛束の長さとか
弓弦のすっきりした短髪が好きで推してるから☆5でこれは残念

757 :最低人類0号 (ワッチョイW 4ac9-XObm):[ここ壊れてます] .net
下半身動いてるのに頭だけ真正面向いてて怖い
お面みたい

758 :最低人類0号 (ワッチョイW cbb1-UC8h):[ここ壊れてます] .net
☆4の絵アドほんと落ちたよなぁ
前は☆5みたいなのもあったのになんかのっぺり手抜き

759 :最低人類0号 (ワッチョイW 5f81-h3BA):[ここ壊れてます] .net
映り込みの桃李の顔どうなってるのかわからなくて見てると不安になってくる…

760 :最低人類0号 (ワッチョイW 4adc-/WJo):[ここ壊れてます] .net
またアニメイト鯖落としてんの?

761 :最低人類0号 (ワッチョイ 4afe-gZ1v):[ここ壊れてます] .net
そういや美少女先輩アイドルとやら
これから出てくる予定なんだっけ?
ショタと美少女枠が多いのってがるへの未練たらたらの運営の趣味と
男P入れたいののあらわれなのかな

762 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-9Mib):[ここ壊れてます] .net
ショタ声が曲ぶち壊すの分かりすぎる。桃李藍良宙でグループ組んで隔離してくれ

763 :最低人類0号 (ワッチョイW cbb1-UC8h):[ここ壊れてます] .net
ショタ好きな方だけどここのショタはショタって感じしなくて好みじゃない
ほんとぶち壊しだよね

764 :最低人類0号 (ワッチョイ c6e4-ehet):[ここ壊れてます] .net
でもfineはもうひとりぶち壊しにするのがいるからなあ
最初から歌のことなんて何にも考えずに組んでるのがよくわかるよ

765 :最低人類0号 (ワッチョイW 676e-H/N1):[ここ壊れてます] .net
fineは全員歌声ぐちゃぐちゃだよ

766 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-on0y):[ここ壊れてます] .net
ショタに限らずユニットごとで系統寄せてほしかった
ユニットコンセプトの割にキャラクターの言動に統一性がなく中途半端なのよ

767 :最低人類0号 (ワッチョイW 6358-rX9j):[ここ壊れてます] .net
ヴァル紅月の衣装まともすぎてむかついた
ハム太郎とUSAはなんだったんだ

768 :最低人類0号 (ワッチョイW d3ed-c2gf):[ここ壊れてます] .net
次のカバー五人だしアリプロだし当たりじゃん

769 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-Kac6):[ここ壊れてます] .net
5人でオッケーならボカロもMVに混ぜる必要なかったじゃん

770 :最低人類0号 (ワッチョイW 0363-H/N1):[ここ壊れてます] .net
なんで少人数と少人数で組み合わせるの?
普段からソロパート多いのに5人ならここでも全員ガッツリソロパート貰えるの確定で羨ましすぎるんだが
おまけに曲も衣装も良くてマジで萎える
残ってるの4人ユニばっかりだしなんでこうなるの

771 :最低人類0号 (ワッチョイW 6358-rX9j):[ここ壊れてます] .net
いや本当になんでこんなカバー衣装がまともなの
今までのクソダサなんだったわけ

772 :最低人類0号 (ワッチョイW 6358-rX9j):[ここ壊れてます] .net
曲もまともじゃん
そのまこの落差なんなの

773 :最低人類0号 (ワッチョイW 0363-H/N1):[ここ壊れてます] .net
Valkyrie去年もヴァルカロイドで曲も衣装も当たり、今年もアリプロに良衣装少人数で当たり、なんなのこのど贔屓

774 :最低人類0号 (ワッチョイW debc-IqYV):[ここ壊れてます] .net
あと少人数はDFのみか
こはくはもう出たし斑だけでいいんじゃないの

775 :最低人類0号 (ワッチョイW dea2-9U28):[ここ壊れてます] .net
いっそのことアリプロを実写で混ぜろよ
格差ありすぎ

776 :最低人類0号 (ワッチョイW 0363-H/N1):[ここ壊れてます] .net
弓弦良いなぁ、あんなに歌下手なのに歌い出しも貰えてソロパートも見せ場も沢山貰えて

マジであれくらいで丁度いいよ歌割りは
今まで星4や3の癖に歌い出しやソロパート出しゃばる奴多過ぎたよマジで
推しの星5イベのあのザマはなんだったんだろう

777 :最低人類0号 (ワッチョイW d3ed-c2gf):[ここ壊れてます] .net
ヴァルって普通にアリプロから楽曲提供されてるし衣装も含めて通常営業に見える
楽曲のイメージ的に紅月はピッタリで人数も五人と少数、これ明らかに優遇枠だろ
USAはダサいしハム太郎はクソ茶番ケツ振りダンス、ミクはボカロ接待だしで格差がすごい

778 :最低人類0号 (スプッッ Sd8a-rFQv):[ここ壊れてます] .net
今までカバー曲は全ユニがネタ衣装だったんだから貫けよ
何でいきなりまとも衣装提供すんの?

779 :最低人類0号 (ワッチョイW dbcf-90ZP):[ここ壊れてます] .net
なんか微妙にハングルが暴れそうな衣装じゃね?w
マジで女混ぜたの意味わからん

780 :最低人類0号 (ワッチョイW cbb1-I694):[ここ壊れてます] .net
人数少ない奴等は4グループ纏めろや
少人数はセンターだって来るの早いんだから調整しろよ

781 :最低人類0号 (ワッチョイW 4adc-/WJo):[ここ壊れてます] .net
なんかfineMV衣装思ったよりはまともだしヴァル月もまともじゃん
不人気ユニのファン増やしたいのかな?
と思ってたらルックバックスカウトで草
ショタ好きすぎだろ運営

782 :最低人類0号 (スププ Sdea-VbeS):[ここ壊れてます] .net
!時代のカードがMusicに来ますよってことを期待してた
というか期待したい…ショタはいらねぇんだ…

783 :最低人類0号 (ワッチョイW cbb1-UC8h):[ここ壊れてます] .net
思い出の曲汚されそうで嫌だわ
もうキッズが乗り込んでるし

784 :最低人類0号 (ワッチョイW 03dc-dJ3v):[ここ壊れてます] .net
まあ、まだ歌声やMVでズコーする可能性ぜんぜんあると思う
ハムだってMV公開前まではもっと好意的に期待されてたと思う

785 :最低人類0号 (ワッチョイW 4676-B/pJ):[ここ壊れてます] .net
過去の姿スカウトもどうせ運営のお気に入りと新規ユニしか来ないんだろうな
サ終まで推しには回ってこなそう

786 :最低人類0号 (ワッチョイW dbcf-90ZP):[ここ壊れてます] .net
イキリ写真キモくて無理

787 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-Xk9H):[ここ壊れてます] .net
次はらしさと可能性が良い意味で機能してて曲も衣装も当たりでいいなー
推しは完全に相手に全振りで衣装もクソダサだったから複雑

788 :最低人類0号 (ワッチョイW 9eb0-ZDf4):[ここ壊れてます] .net
カバーソングの衣装格差あんまりすぎないか?

789 :最低人類0号 (ササクッテロル Sp03-+rjU):[ここ壊れてます] .net
ゲームの情報、怠そうに読むのやだわ感じ悪い
番組の時間配分間違ってるやろ
そもそもあんな番組やる必要あるか謎

790 :最低人類0号 (ワッチョイW ca73-mPWR):[ここ壊れてます] .net
正直ここのディレクションであのカバー曲聴きたくなかったよ…
もうアンストする決心がついた

791 :最低人類0号 (ワッチョイW 86b3-H/N1):[ここ壊れてます] .net
宗のがなりやばそう

792 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-IW8c):[ここ壊れてます] .net
ルックバックって大半のオタクはあの作品のことだと思うだろ
同じ作者の作品のアニメが話題のこのタイミングで…
普通なら偶然だろと思えるけどこの運営ならわざとなんじゃないかと疑ってしまう

793 :最低人類0号 (ワッチョイW 5fc3-90ZP):[ここ壊れてます] .net
どうしてもショタ映りこませたいんぶるスターズ
ショタとかお気ににヒロインムーブかまさせたりレイプ目にしたり紅潮させたりするのが好きすぎるキモ運営

794 :最低人類0号 (ワッチョイW b3b1-XObm):[ここ壊れてます] .net
別の女性向け男性アイドル育成ゲームのユニット名そのまま使ったりもあったし注意できる人がいないんじゃないかな
上の人が日のこと大好きらしいし他の企業だったら絶対に避けるところを敢えてそのままにするのが面白いしイケてると勘違いしてそう

795 :最低人類0号 (スププ Sdea-N3Xg):[ここ壊れてます] .net
運営媚びおじさんがいるユニはまともな衣装もらえていいな今までのクソダサカバー衣装なんだったの

796 :最低人類0号 (ワッチョイW b3b1-H/N1):[ここ壊れてます] .net
USAより歓迎されてるしカバー勝ち組暫定一位はヴァル紅月なのかな
まだ半分残ってるけどどうなるやら
マジで何だったんだハム太郎と初音ミク

797 :最低人類0号 (ワッチョイW 4ac9-XObm):[ここ壊れてます] .net
ここまでユニ色ぶち壊しで好き放題してたのに
お気に入りには新曲イベもカバーもちゃんとしたのやらすんだ

798 :最低人類0号 (ワッチョイW b3b1-XObm):[ここ壊れてます] .net
テルユアは衣装のダサさはともかく選曲良かったのになんでボカロのバックダンサーさせたんだよ
人数もヴァル紅月と同じ5人だったのに電子音3体も増やされてパート減らされるし
ハム太郎はラビと忍に耳付けられたらそれでよかったんだろうな

799 :最低人類0号 (ワッチョイW dbcf-90ZP):[ここ壊れてます] .net
これで MVが地味に移動とユラユラお手振りだけだったら笑えるから是非そうしてほしい

800 :最低人類0号 (ワッチョイW 03dc-dJ3v):[ここ壊れてます] .net
移動するだけでお馴染みの紅月と
ラジオ体操でお馴染みのヴァル

801 :最低人類0号 (ワッチョイ 5f83-kHT+):[ここ壊れてます] .net
仮にMVが脱力ダサ系だったとしても
推しユニの曲と衣装がネタに全振りされたのが
帳消しになるわけじゃないんでキッツいわ

802 :最低人類0号 (ワッチョイW 676e-H/N1):[ここ壊れてます] .net
ハロウィン後半Edenだったらまた〜?だしやめてほしいやっぱfine Edenは贔屓されてるようなしか見えない

803 :最低人類0号 (ワッチョイW 0363-H/N1):[ここ壊れてます] .net
後半はこはくセンターでクレビハロウィン!とか言ってる奴いて萎える
夏曲貰ってる癖にハロウィンまで欲しがるとか
仮にそうだったら季節イベゼロのアルカとの扱い格差広がるばっかりだからEdenのがマシ

804 :最低人類0号 (ワッチョイW 4a11-ze5p):[ここ壊れてます] .net
ハロウィンSPPで思い出したんだけど2winkの「TRICK with TREAT!!」とプリパラってアニメの「アメイジング・キャッスル」めちゃくちゃ似てるんだよな(こっちの方が先)。桑原松井ペアの作詞作曲でハロウィンテーマだからって言われたら仕方ないのかもしれないけどちょっとモヤる

805 :最低人類0号 (ワッチョイW 9e7e-H/N1):[ここ壊れてます] .net
fineの衣装、あかんさすゔぁるの焼き直しにしか見えない。肩の膨らみと手袋の形ほぼ一緒

806 :最低人類0号 (ワッチョイW 6767-Xk9H):[ここ壊れてます] .net
後半ユニも一気に発表してほしかった
イベは日々樹☆4かと思ったし歌が曲に負けてるしfineの曲いつも長く感じる
プリマヴェーラとか他と変わらないらしいけどまだ終わらないのって感じだった

807 :最低人類0号 :2022/10/13(木) 10:11:40.11 ID:v9eIjMTA0.net
この界隈の自分達のお気持ちだけしか考えてないダブスタ大っ嫌いだから歌い手カバー叩いてたオタクが今回のカバー喜んでんの見るとイライラする
どう考えたって歌唱力不足とアルテの微妙な編曲とディレクションで原曲を劣化させる未来しか見えない

808 :最低人類0号 (ワッチョイW 676e-H/N1):[ここ壊れてます] .net
後半茨センターEden箱ってオタクが騒ぐせいで期待されすぎ
違かったら暴動起きるだろ

809 :最低人類0号 (ワッチョイW 6767-Xk9H):[ここ壊れてます] .net
Edenかクレビかで割れてるね
こはく☆5ハロウィンとかテンション下がる
かと言って特別感出してるときにまたEdenでも何かモヤる

810 :最低人類0号 (スフッ Sdea-VbeS):[ここ壊れてます] .net
こはく贔屓だからハロウィンありそうで怖い
まだEdenのがマシだけどfineとEden年末にも同じように新曲もらってていいよねぇって変な気持ちになる
2人組ユニは今年で2回目の新曲星5イベだし、シャッフル星5まで奪ってくの本当腹立つ
カード枚数も含めていい加減格差どうにかして欲しい

811 :最低人類0号 (スッップ Sdea-HBBc):[ここ壊れてます] .net
こはく今期でクレビ新曲星5なのかな
で、来期はDF新曲星5?
いい加減にしろ

812 :最低人類0号 (ワッチョイW 0363-H/N1):[ここ壊れてます] .net
瀬名の体どうなってんの?

前にイラスト描く時にポーズや衣装の皺の参考に自分で写真撮ってそれ元にする〜みたいな事言ってたしそれ自体は普通の事だけどまさかそのまんま

813 :最低人類0号 (ワッチョイW 0363-H/N1):[ここ壊れてます] .net
すまん途中送信
そのまんまトレスしたりしてないよね?男の体と女の体とじゃ骨格からして全く違うんだけどその辺理解してない絵師が多すぎる気がする、最近
腕短すぎるのもそのせいじゃない?

814 :最低人類0号 (ワッチョイW de6e-p9Y8):[ここ壊れてます] .net
いや肩幅おかしいだろw
どんな衣装かもわかりづらいしどうなってるん

815 :最低人類0号 (ワッチョイW 83b2-Wkar):[ここ壊れてます] .net
これ子供時代なの?
現在軸なら頭と体のバランスおかしいし子供なら子供の顔バランスじゃなくておかしいんだけど

816 :最低人類0号 (ワッチョイW d3ed-c2gf):[ここ壊れてます] .net
これ瀬名がゆうくんに粘着する理由がついに語られるってこと?

817 :最低人類0号 (ワッチョイW 676e-H/N1):[ここ壊れてます] .net
開花前幼少期になりそう
日がノリノリでスト書いてるのかな

818 :最低人類0号 (ワッチョイW b3b1-UC8h):[ここ壊れてます] .net
さすがにMV衣装はモデル作るのめんどいから過去の姿じゃなかったか
最近開花前のが絵アド高い事多いけど今回は開花後マシな方だからどうなるか

819 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f58-0or5):[ここ壊れてます] .net
運営や日の悪趣味に付き合わされて推しの過去が気持ち悪いことになってそうで嫌
推しのスカウトなのに全然テンション上がらない 始まらないでほしい

820 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-BjRt):[ここ壊れてます] .net
星4が2枚だけど特攻の倍率どうなるのかな

821 :最低人類0号 (アウアウエー Sac2-+rjU):[ここ壊れてます] .net
あらすじのグラビアモデルって女かなあ

822 :最低人類0号 (ワッチョイW c6ac-Bs2m):[ここ壊れてます] .net
瀬名と嵐の胴体短すぎない?嵐もしかしてお得意の俯瞰アングル?割に足も顔も変な付き方してるけど
!!になってあれほど自意識女になってる嵐があんな風に足開いて座るの違和感あるわ
組んでるにしたって男の組み方だよね
イケメン演じてるならわかるけど表情は素っぽいから変

823 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-H/N1):[ここ壊れてます] .net
キッズモデル時代の話諦めつつもずっと待ってたから変なストーリーだけはやめてほしい…

824 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f58-Oi8K):[ここ壊れてます] .net
絵アドが低すぎてモデル(笑)って感じ

825 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-XObm):[ここ壊れてます] .net
ほんとそれ
絵アド低くて衣装もクソダサなのに案外言われなくてびっくり
推しの時は過去なんかなくていいからいい衣装と絵アドがほしいわ

826 :最低人類0号 (オッペケ Sr03-mRh5):[ここ壊れてます] .net
真の絵は一軍絵師の絵でしょ
これで文句言ってたら、俯瞰絵師に顔向けできないよ

827 :最低人類0号 (スププ Sdea-VbeS):[ここ壊れてます] .net
真の絵アド、全然いいほうだね
1発目だからかな…
にしてもローテ相変わらず謎

828 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-XObm):[ここ壊れてます] .net
悪いけどそうは思わないわ
顔まん丸じゃん

829 :最低人類0号 (オッペケ Sr03-mRh5):[ここ壊れてます] .net
finder girl衣更がメイン張ってるレーターの絵って書き込み見たけど
あれテンプレ俯瞰絵じゃん
俯瞰絵知って一軍絵師なの?

830 :最低人類0号 (ワッチョイW cbb1-ZzZa):[ここ壊れてます] .net
ネタが尽きて子供時代まで遡ったか
もともと子供時代から関わりのあるキャラ同士ならいいけど「このキャラとこのキャラは実は過去に会ってました~」とか後付けスト乱発されそうで怖い

831 :最低人類0号 (ワッチョイW 2af4-cK01):[ここ壊れてます] .net
直近の燐音があのゴミ絵だったからよく見える
衣装はダサいけど

832 :最低人類0号 (ワッチョイW dbcf-90ZP):[ここ壊れてます] .net
開花前ショタって単語を変な風に想像したオッサンに叩かれた!ってギャオってるけど単語の意味は違えど性的に見てるのは間違ってなくね?と思ってしまった
露出腹チラ太ももに鼠蹊部のラインにすら毎回ハアハアしてんじゃん

833 :最低人類0号 (アウアウエー Sac2-+rjU):[ここ壊れてます] .net
子供時代実装されたとして、女性声優のCVつけられたら立ち直れねー

834 :最低人類0号 (ワッチョイW 6bfe-B/pJ):[ここ壊れてます] .net
あんスタユーザーで開花前ショタと言ってる奴、もし居たならばバニラパロとお会い子な気もするんだが

835 :最低人類0号 (ワッチョイW 4688-H/N1):[ここ壊れてます] .net
嵐推しだから過去スト気になるけど何となく今までの傾向から狂言回しor瀬名age要員or空気 にさせられる未来が見える

あと日のことだから無自覚にトランスヘイトっぽい描写ぶち込んで海外オタクの間で炎上する未来も観測できる

836 :最低人類0号 (ワッチョイW d3ed-c2gf):[ここ壊れてます] .net
七年引っ張ったネタで大滑りが無ければいいんだが

837 :最低人類0号 (ワッチョイW 1b78-quyZ):[ここ壊れてます] .net
星4を2枚って凄い不利だよね嵐推しだからすごい嫌だ 泉推しも嫌だと思うけど
星4は1枚で良かったんじゃないのかって思う

838 :最低人類0号 (ワッチョイW b3b1-Tsz9):[ここ壊れてます] .net
>>830
まじでこれ
辻褄合うように変なの入れられたら嫌すぎる。

839 :最低人類0号 (ワッチョイW b3b1-UC8h):[ここ壊れてます] .net
修正されたけど鉄虎の喋り方を新キャラ起源にしちゃうくらいだから怖いね

840 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-Kac6):[ここ壊れてます] .net
スカウトの一枚あたりのピックアップ確率は変わらないと推測してるけどどうだろう
イベントの特効倍率積み増しできるならfine贔屓だなと思う

841 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-9Mib):[ここ壊れてます] .net
日日日って話広げるだけ広げてまとめられないし構成下手だから後付け祭りになる気がするわ

842 :最低人類0号 (ワッチョイW 3ac8-H/N1):[ここ壊れてます] .net
推しもしかしたら幼少期で消化されそうで最悪
追加キャラと後付け幼馴染にされた上にそこそこ運営に擦られてるからもうこれ以上掘り下げいらねぇよ
初期から仲深いキャラと知り合った過去を掘り下げしてくれるなら嬉しいんだけどさ
幼馴染とこれ以上関わってる所見たくないから通常テーマで消化される事を祈る
現状のストがまともに書けないからって何でも過去に縋るな本当無理

843 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 07:29:28.05 ID:CzeRG+QN0.net
暗い過去持ちキャラのストはまた胸糞な地雷ストにされそうで怖い
あと子供時代の絵のカードって競合別ゲーの二番煎じっぽくて萎える

844 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 08:04:55.52 ID:h5Mkpykg0.net
幼馴染みに超地雷あるけど運営も日も推してくるから詰んでる
他キャラも設定めちゃくちゃにされそうで嫌
司とこはくみたいな後付けとキャラ崩壊ついたら立ち直れない思いつきで安易に変えるな

845 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 09:40:23.06 ID:nTg7AoWL0.net
自分も推しの幼馴染相手苦手で地雷だから掘り下げるなら他の関係の方が嬉しいし過去擦ると辻褄合わせの改変ばっかりでろくな事にならないから要らない
普通のスカウトでいいのに

846 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 09:57:07.03 ID:2bX3w6VQa.net
司とかジュンみたいに贔屓キャラageのために過去改変キャラ崩壊させるの本当に無理だ
この二人!!になってから扱い酷すぎないか

847 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 10:29:57.26 ID:DLcmPckd0.net
ショタ立ち絵何人か出して反応見てこれはいけると思ったのかね
ショタ嫌いだから推しは絶対出さないで欲しい
運営の暴走いい加減止めて欲しい

848 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 10:39:39.42 ID:hrmHtP0Aa.net
後付け幼馴染みたいなの推しにいるけど所詮後付けだから何描写されても最初からある他キャラとの関係性に比べたら超うすっぺら箇条書き設定程度にしかならないし相手のage役にもされるのほんとクソ
絶対過去話なんかいらない

849 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 11:25:22.19 ID:YysXLUsG0.net
むしろ今後のルックバックスカウトで後付け幼なじみが更に追加されるキャラいるんじゃないかと思うと恐怖

850 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 11:34:26.81 ID:kLSrKYYs0.net
このキャラのアイドルとしての起源は実はこのキャラでした!
実は幼い頃に出会っていて口調がうつってました!
これを全員でやりそう
後々ボイス実装で女性声優呼びまくりそう

851 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 11:50:04.04 ID:hg6HhALy0.net
この先ルックバックやるとして、ま〜た追憶で何度も触れたような幼馴染腐れ縁運命共依存みたいなの描かれるならだるいなと思った
推しの幼少期は一瞬触れられたけどこの先そんなに広げられそうにないし、関わってる相手が別に幼馴染いて運営はそっちのスト描きたいだろうから詰んでるし、かといって後付けでそういう話出して欲しくもない
正直同じ地域に住んでるとはいえ、昔から業界関わってるとか無ければ、夢ノ咲入るまで普通に関わりとか無いだろって思っちゃう。まさか実は中学の頃部活で会ってて〜とか、塾が一緒で〜みたいな変な後付け絡ませしないよね?
そもそもフィーチャーとかテーマみたいな全キャラで回せそうもない主題を新たに作らないで欲しい。追憶やるにはストが短すぎるからスカウトに回したんだろうけど

852 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 12:45:25.35 ID:VrDepQSVa.net
真っ先にきたのがモデル組のあたりでもういつもの運営贔屓しか出てこないと思った
零敬と英智、軍事組とかもう散々描かれたところをルックバックと言うテーマつけてもう一回描くための言い訳のようなもの

853 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 13:23:33.76 ID:DCt7tXUO0.net
後付けと改変だけなければ何でもいい

854 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 15:09:22.55 ID:cZpSRddm0.net
激キショスカウトすぎ

855 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 15:13:07.92 ID:MRK5h1IQ0.net
本当このゲームショタ好きね
ショタ好きには楽しいんだろうなこのゲーム

856 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 15:17:14.77 ID:DCt7tXUO0.net
全員クソガキすぎん?

857 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 15:17:36.63 ID:mFD20+nd0.net
開花前キモすぎる

858 :最低人類0号 :2022/10/14(金) 15:20:05.16 ID:0/L1tz60d.net
日って筆の速さだけが辛うじて取り柄なのにスカウトのストーリーの納品すら間に合わなくなってるのか…もうライターやめろよ…

859 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-XObm):[ここ壊れてます] .net
瀬名の親がモンペ毒親なのが判明しただけ?
なんだこの中身のないの

860 :最低人類0号 (ワッチョイW 8a10-G0pO):[ここ壊れてます] .net
推しにいつか女性声優のボイスつくかもと思うとなあ

861 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-XObm):[ここ壊れてます] .net
すまん前編って書いてたわ

862 :最低人類0号 (ササクッテロル Sp03-+rjU):[ここ壊れてます] .net
推しきたのに女性声優つくかもと思うと嫌すぎて引けない

863 :最低人類0号 (ワッチョイW dea2-9U28):[ここ壊れてます] .net
通知のセリフもキモい
これ言わせたかったんだろうな

864 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f58-HBBc):[ここ壊れてます] .net
ガチャ渋くてビビった

865 :最低人類0号 (ワッチョイ 4afe-IKjM):[ここ壊れてます] .net
すごいな、あそこまであってもなくてもどうでもいいストーリー書けるもんなのか
何か含みとかトラウマとか深いものを書くつもりでいながら
こんなに何一つ引っかからず成功もしないシナリオってちょっとねえな
なろうラノベ一発屋でもなかなかねえわ
嵐はギャップを狙いすぎてよくわからんショタになってるし

866 :最低人類0号 (ワッチョイW 86b3-H/N1):[ここ壊れてます] .net
バニラの件で中のおじさんが可視化されたせいで女声優に仕事あげてつながりたいんか?と思ってしまう
どうせ全員女声優なんでしょ

867 :最低人類0号 (ワッチョイ 4afe-IKjM):[ここ壊れてます] .net
ほんとバニラや愛の共鳴で中のおじさんのナマナマしいエロ欲望が可視化されたせいで
今までいろいろあってもキャラデザの良さでつないでたあんスタへの興味が切れた
都合で絵を参考にみたいからアンインしてないだけ

868 :最低人類0号 (ワッチョイW 4adc-/WJo):[ここ壊れてます] .net
これって現HiMERUどうすんの?
整形?変装?前の別人出すしかないじゃん

869 :最低人類0号 (ワッチョイW dea2-9U28):[ここ壊れてます] .net
女性声優どころかVを声優に呼んだりして

870 :最低人類0号 (スプッッ Sd8a-y5tZ):[ここ壊れてます] .net
具体的な描写ができるほど引き出しが多くないからキャラを使って本筋の合間に設定を喋らせまくるの目が滑るシナリオのお手本って感じがする
!の初期はもう少しまともだったと思うんだけどな…過去の発言もあるから最近はわざと薄っぺらい内容を書いて崇めてくれるファンを嘲笑いたいんじゃないかと邪推したくなる

871 :最低人類0号 (ワッチョイW c6ac-Bs2m):[ここ壊れてます] .net
日のシナリオかモーションの方かわかんないけどスカウトで前後編って明らかに作業遅れでしょ、ボイスも入ってないし
モデル組は毒親育ち可哀想可哀想で盛り上がるの厨二病だけじゃん、誤タップ出ずっぱりだし
ほんとゴミストだわ、キャラの不幸描写なんていらなかったのに

872 :最低人類0号 (ワッチョイW 4a11-ze5p):[ここ壊れてます] .net
チェックメイトのストごと過去の接点改変してきて草

873 :最低人類0号 (ワッチョイW 6767-Xk9H):[ここ壊れてます] .net
これ今後は教師のカードもすり抜けてくるってこと?
ただでさえほしいの来ないのに邪魔なんだが

874 :最低人類0号 (スッププ Sdea-quyZ):[ここ壊れてます] .net
推しの開花前がショタで消化されたのマジで納得いかないんだけど
ストーリー読むの怖くて読めてないし

875 :最低人類0号 (スフッ Sdea-VbeS):[ここ壊れてます] .net
ガチャ渋すぎる…過去一ひどい結果だった
クレビ3人すり抜けきたんだけどお呼びではない

876 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f73-90ZP):[ここ壊れてます] .net
ショタ絵はフーンだったけどストが案の定クソすぎ
しかも将来的に女性声優のボイスがつくならホームにも置きたくない

877 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-9Mib):[ここ壊れてます] .net
エゴサしたら案の定「闇が深い!」って感想ばっかりで出た〜〜wwwとしかならんかった…それも中途半端な闇(笑)ばっかりだしなんかもう、日日日って感じ

878 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f73-90ZP):[ここ壊れてます] .net
クソガキって喜んで興奮してる人いっぱい
分からせとか言っててキモい

879 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-Xk9H):[ここ壊れてます] .net
瀬名が腹立つクソガキすぎて読むのきつい

880 :最低人類0号 (ササクッテロ Sp03-blU8):[ここ壊れてます] .net
瀬名は元々クソなのわかってるからそこまでギャップないけど嵐がヤバい
日って読者がこうだったらいいなと想像しそうなことは意地でも書かない誓いでも立ててんのかな
新たな一面を垣間見る度にこんなキャラだったんだって引くんだけど
日が書けば書くほどキャラの嫌なところがどんどん露見していく
あとインタビュアーはもう完全に日日日だろあれ

881 :最低人類0号 (ワッチョイW 8a7e-5ScN):[ここ壊れてます] .net
>>878
目に入れたくないのにあっちこっちで被弾して吐きそう
内輪鍵付きでやる分にはご自由にやが全世界に向かって臆面もなく変態性癖叫ぶクソオタク共マジでキモい
それこそ男共がやってたらフェミ基地秒で噛みつきにくるのに
あたまおかしいわ

882 :最低人類0号 (ワッチョイW 0b11-aKmz):[ここ壊れてます] .net
映画といいルックバックといい真贔屓酷すぎだろ
こんなビジュアルも微妙な何の利益も出さない不人気優遇いい加減やめてくれ

883 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f58-0or5):[ここ壊れてます] .net
真推しだけど運営の謎贔屓とか不安の種でしかないからそろそろいい加減にしてほしい
今の雰囲気で供給増やされてももう素直に喜べないんだわ
正直猛プッシュしたところで人気出るタイプのキャラじゃないと思うし何がしたいんだか

884 :最低人類0号 (ワッチョイW 6358-rFQv):[ここ壊れてます] .net
>>883
運営がキッズモデル時代が好きではぁはぁしてるだけでしょ

885 :最低人類0号 (ワッチョイW 4ac9-XObm):[ここ壊れてます] .net
好きなら!時代にさっさと出すんじゃ
というか出しといて欲しかった気色悪い

886 :最低人類0号 (ワッチョイW cbb1-UC8h):[ここ壊れてます] .net
ショタ出しまくって女性声優キャスティングしまくるんだろう
ショタの方が描くのも簡単だしね

887 :最低人類0号 (ワッチョイW 1b78-quyZ):[ここ壊れてます] .net
嵐推しだからそんなにヤバいなら見るのやめておこうかなあ…
ズ!!になってから嵐のキャラ崩壊酷すぎてかなりつらいんだよね
日ストろくな事ない。

888 :最低人類0号 (ワッチョイW 4a11-ze5p):[ここ壊れてます] .net
今後も不人気ユニ特効にルックバックぶつけてくるんだろうな…

889 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f73-90ZP):[ここ壊れてます] .net
ショタ出しまくれば有名女性声優をたくさん呼んで演技指導で絡めるから運営のおじさんもうれしいだろうね

890 :最低人類0号 (ワッチョイW 4a11-ze5p):[ここ壊れてます] .net
インタビュアーが日のイタコすぎるだろ

891 :最低人類0号 (アウアウウー Sa2f-on0y):[ここ壊れてます] .net
テーマスカウトのスト形式じゃショタ同士の絡み必須になっちゃうじゃんフィーチャー形式でいいよ
今回に限ってはモデル組で繋がりがあるけらいいけど無理やりシステムに合わせるための後付けの繋がりとかいらんからな

892 :最低人類0号 (ワッチョイW ea7a-H/N1):[ここ壊れてます] .net
HiMERUに関しては実質要をまた出すための措置になりそう
成り代わってる兄の過去の姿なんか出せないだろうし

893 :最低人類0号 (ワッチョイW cbb1-y3i6):[ここ壊れてます] .net
ストと開花前ばかり目が行くけど衣装ひっどいな

894 :最低人類0号 (ワッチョイW 9ecf-Jwfo):[ここ壊れてます] .net
役立たずのキモ教師ほんとうぜぇ引退した一般人がアイドルに混じってくんな
こいつらに金使いたくないのについにガチャにまで来たうえに出現率高過ぎなの本当にふざけてる

895 :最低人類0号 (ワッチョイW 6f73-90ZP):[ここ壊れてます] .net
>>892
メインスト読み返してたらどう読んでも二重人格設定(別人だとすると矛盾する)セリフ言ってるんだけどなんで別人兄設定を追加したんだろうね
日が変装の達人に絡めたら面白いと閃いちゃったのかな
変装の達人とか馬鹿みたいで萎えるし後からの思いつきで先に書いた設定を焚書やめてほしい

896 :最低人類0号 (ワッチョイW 9fdc-ZrJD):[ここ壊れてます] .net
教師推しの人は供給なさすぎて可哀想だと思うけど、すでにローテおかしいからこれ以上枠が増えて欲しくないとも思う

897 :最低人類0号 (アウアウウー Sacf-aa7R):[ここ壊れてます] .net
後半Eden予想多いけど軍事組って言われるの嫌だからやめてくれ残り面子的にシャッフル組まされるだろうしそれで勘弁して

898 :最低人類0号 (オッペケ Sr0f-zeNb):[ここ壊れてます] .net
ログボしょぼ史上最大って2回やるだけ?なにこのクソゲー

899 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp0f-e/E6):[ここ壊れてます] .net
>>895
二重人格設定の発言って何?

900 :最低人類0号 (ワッチョイW efac-PF70):[ここ壊れてます] .net
幼少期絡みあったのってあとは朔間兄弟、真緒凛月零、零蓮巳、蓮巳英智、紅郎宗、海洋+三毛縞、双子、天城兄弟、司こはくくらい?
大多数は幼少期の絡みなんてないしさすがに全キャラ捏造やる想定ではないよね
>>895
むしろ海外の大学がどうこうとか最初から別人物だとしか思えないモノローグしかなかったと思ったけど
オブリのカードが開花前弟、開花後兄と別人になる方がおかしいからヒメルの名で出るヒメル☆5が兄の方の過去の姿でいいんじゃないの
元々父と弟はそっくりで、兄もいじって寄せられるくらい似てる血の濃い家系だし

901 :最低人類0号 (ワッチョイW bb73-b/lz):[ここ壊れてます] .net
>>900
オブリ出てから過去ストの矛盾セリフに修正入ったのはどう思ってるの?
それ系が他にもあるって話なんだけど

902 :最低人類0号 (ワッチョイW 6bb1-e/E6):[ここ壊れてます] .net
幼少期有りが贔屓キャラばっかだな

903 :最低人類0号 (ワッチョイW efac-PF70):[ここ壊れてます] .net
>>901
へえそうなの?知らなかったわ
で、どう読んでも二重人格設定ってどこ?わざわざワッチョイ変えなくていいから教えて

904 :最低人類0号 (ワッチョイW 0fca-oNb5):[ここ壊れてます] .net
軍事施設()ほんとくっさい
毒舌執事のままで良かったのに後付で変な過去入れられるの最悪
茨のオタクもモンペ気質多くてうんざりだし!時代にやってるからルックバックで蒸し返さないでほしい

905 :最低人類0号 (オッペケ Sr0f-uiLY):[ここ壊れてます] .net
事情を知るヴァルの二人が別人を示唆する発言をしてたからメインストの時点からそこはしっかり別人だったよ
ただしわざと紛らわしい書き方をして誤解を招こうとしてたのは事実

906 :最低人類0号 (ワッチョイW bb73-b/lz):[ここ壊れてます] .net
>>903
修正入ったことも知らないエアプな人か
自分で検索してくれ

907 :最低人類0号 (ササクッテロレ Sp0f-e/E6):[ここ壊れてます] .net
いやそんなセリフないと思う

908 :最低人類0号 (テテンテンテン MM7f-szl4):[ここ壊れてます] .net
男性向けアイドルゲーでも女性向けアイドルゲーでも
ロリショタ期のカード実装って定番化してるし
オタクの反応も見慣れていたけど
あんスタだけ一部のぺド気取りオタクの反応が異常にキモくて引いた
せめて鍵かけてやってくれ

909 :最低人類0号 (ワッチョイW 1ff4-61GF):[ここ壊れてます] .net
あんスタの「複雑な家庭環境」ってフィクション感が強すぎて全然感情移入もできないし可哀想とも思えない

910 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f11-hiHs):[ここ壊れてます] .net
日日日が途中で思いついた設定をどんどん後付けするせいでめちゃくちゃになってるしもっと純粋な気持ちでアイドルやってる子いないのかと辟易してくる

911 :最低人類0号 (ササクッテロル Sp0f-p5yl):[ここ壊れてます] .net
別に邪な動機や暗い過去のせいでアイドルやってても気にならないけど、キラキラしてる姿を見たいなと思う

912 :最低人類0号 (ワッチョイW 0fcf-ED50):[ここ壊れてます] .net
fine前座にした史上最大キャンペーンの〆がこはくは無理すぎる
後半クレビでこはく来るよりはEdenの方がマシ
そろそろこはくの贔屓どうにか出来ませんか
贔屓さえなければ別に嫌いじゃないのに

913 :最低人類0号 (ワッチョイW db02-C10G):[ここ壊れてます] .net
ミカが飲食店で偶然会ったヒメルから本名要ですって教えてもらったと言って
ヒメルが困惑して多重人格説濃厚になったような
あれ都合悪くなってなかったことになったの?どうでもいいけど個人的に

それよりもショタ時代はともかく他所みたいに乳児まで下げるのは勘弁してほしい
推しが着ぐる着てハイハイおしゃぶりタオルクンクンおねんねとか見たくない
大体ショタとかロリとか病みとか闇とかいらんよ

914 :最低人類0号 (ゲマー MM7f-TbE3):[ここ壊れてます] .net
アイドル

915 :最低人類0号 (ササクッテロ Sp0f-e/E6):[ここ壊れてます] .net
ミカは本名聞いたのは茨からだと思うし色々混じってない?
ミカと会ったHiMERUがミカは自分を要だと知っているって言ってるストならあったけどそれは修正されたよ
ただし別に二重人格の根拠ではない
二重人格は元々ファンの妄想の域をでない話だったと思う

916 :最低人類0号 (ワッチョイ 1fef-+R2D):[ここ壊れてます] .net
つっかかりでも何でもないんだけどなんでみかカタカナなの

917 :最低人類0号 (ササクッテロ Sp0f-e/E6):[ここ壊れてます] .net
特に深く考えず合わせた

918 :最低人類0号 (オッペケ Sr0f-PdMW):[ここ壊れてます] .net
ハロウィンキャンドル股上長すぎ色も形も高齢者が履くパンツにしか見えなくてダサい

919 :最低人類0号 (アウアウウー Sacf-H6wQ):[ここ壊れてます] .net
一昨年だったかにうんざりさせられたハロウィン扉の使い回しとか嫌がらせかよ
また一気に開けられない仕様だしランダムいい加減にしろ
あとリッドルUP期間でもBPは扉開けるためにライブに使ってねって舐めてんのか

920 :最低人類0号 (ワッチョイW 2b63-TbE3):[ここ壊れてます] .net
ハロウィンキャンドル衣装一瞬良いじゃんって思ったけど下が相変わらずシルエットだぼっとしてるし色がダサい
上半身は悪くないから下半身なんとかして欲しかったな

ただでさえメリハリの無い寸胴短足モデルなんだからもうちょい衣装でシルエットを調整して欲しいわ

921 :最低人類0号 (ワッチョイW 8bb1-OUHK):[ここ壊れてます] .net
エレガント系衣装ないキャラにいいと思ったけど下ほんとダサいね
あと首のブローチぽいキラキラ最近増えたしドヤしたいのかなと

922 :最低人類0号 (ワッチョイW 1f7a-TbE3):[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ去年か一昨年のシンプルなハロウィン共通衣装の方が良い
今年のは変にゴチャついてて着せる事なさそう

923 :最低人類0号 (アウアウウー Sacf-dEwI):[ここ壊れてます] .net
ハロウィンについての諸々前座も笑ったけどSCR白が一番笑った
黒fineで喜んでた人らどう思うんだろう

924 :最低人類0号 (アウアウウー Sacf-dEwI):[ここ壊れてます] .net
>>882
というか勿体無いよね
映画もぱっとしないのになぜかメイン、箱も今年のトップバッターで気合も入っててかなり絵アドもよかったのに空気
今回のルックバックもトップバッターで気合入ってるけどどうしてもかっこいいほしい!ってならない
ブスではないけどイケメンとも言えない
トリスタの中ではまだ話通じる方だからスバルや北斗みたいな馬鹿に比べたら不快感ないんだけどここまで魅力感じないキャラも珍しい

925 :最低人類0号 (ワッチョイW 8bb1-5acy):[ここ壊れてます] .net
斑とか真は不人気の癖にいつも絵アド高くてうざい
不人気はいくら絵アド良くしたってガチャ回らないって気付けよ
今回は燐音を上手い絵師に描かせた方が信者の母数が多い分グッズも売れるしガチャも回るのに不人気ばっか気合い入れる運営は馬鹿

926 :最低人類0号 (ササクッテロレ Sp0f-e/E6):[ここ壊れてます] .net
初っ端から椚のインタビュアーの言葉が悪すぎて読む気失せた

927 :最低人類0号 (ワッチョイW 4b78-32Tb):[ここ壊れてます] .net
真はメガネ無かったら割と普通に人気出たような気もする
青フレームデカ眼鏡無くてよかったんじゃないかと本気で思う
ここの運営って他のキャラもそうだけど、割と他ゲームだったら人気でそうなキャラが人気出ないこと多い気がする
アドニスとかもビジュは良いのに売り出し方悪いからあんまりパッとしないイメージある

928 :最低人類0号 (ワッチョイW bb03-ED50):[ここ壊れてます] .net
声とデザインが致命的に合ってないキャラが多い気がする
普通に声優使ってたら人気出てただろうなってキャラもいるしあのデザインで石川界人はもったいなーとか思ったり

929 :最低人類0号 (ワッチョイW 1f7a-TbE3):[ここ壊れてます] .net
眼鏡キャラは眼鏡なしのMV衣装やれば良いのにと思う
3Dモデルだとあの眼鏡がとうしようもなく映えない
眼鏡キャラのアイデンティティが〜ってなるなら怪盗の薫みたいに着脱選べるようにすれば良い
今回のガチャはモデル時代のネタで真の眼鏡無し衣装やるのに良いタイミングだったのに勿体無い

930 :最低人類0号 (ワッチョイW 1fea-z7W0):[ここ壊れてます] .net
あんライのぶくスタのやつ宗真こはくのやつ使いづらくない?なんか煽りみたいで
もっと使いやすいカットなかったのかと思う

931 :最低人類0号 (ワッチョイW 8ba4-TbE3):[ここ壊れてます] .net
>>927
真は派手眼鏡と性格と声が全部チグハグに感じる
どういう目で見ればいいのかよく分からないキャラ

932 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp0f-OUHK):[ここ壊れてます] .net
スタンプは瀬名とかも使いづらいわ
こはくはカウントダウン曲の時によく使ってる人がいる
てかスタンプの並び替えできるようにして欲しい
使わないの多いし
MVホールの方はできるのに

933 :最低人類0号 (ワッチョイW 2b63-TbE3):[ここ壊れてます] .net
というか個人的にぶくすたの絵柄苦手だからそもそもそのスタンプ使いたくないし見るのも嫌
韓国版だかの公式四コマ漫画の方がよっぽど可愛い絵柄だし内容もほのぼのしてて羨ましい
あっちの絵柄のスタンプなら欲しい

中華版といいなんであらゆる面で本家が負けてるんだ

934 :最低人類0号 (アウアウウー Sacf-TbE3):[ここ壊れてます] .net
ぶくすたのこはくスタンプはセンターがこはくになった時に使ってる

935 :最低人類0号 (アウアウウー Sacf-e/E6):[ここ壊れてます] .net
>>929
真はもうメガネなし衣装あるし正直とったところで大して変わらなかったよ
このタイミングにすればよかったのにとは思うけどあの衣装じゃ

936 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 11:04:53.67 ID:t9nAIAFu0.net
>>927
正直真もアドニスもあの見た目とキャラ付けではほかでも人気でないよ
アンチはすくないだろうけどさ
真の場合眼鏡とってもたいしてイケメンにならないというかギャップがあまり感じられないのが痛い

937 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 13:51:25.80 ID:dP/MoGi10.net
>>927
真の見た目は下手のアメリカが元ネタなんだし眼鏡がなかったら~は最初からあり得ない話じゃないの

938 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 14:24:18.99 ID:m23TUcMAa.net
真はオタクキャラな時点で人気出ないわ、声もアクが強いし
アドニスは無口で大人しいけど実は男っぽい面もあるキャラだったら、声の相乗効果でめちゃくちゃ人気出たと思うよ
アドニス紅郎みたいな男らしいのが売りなキャラが不人気なのはキャラ付けが下手すぎたから

939 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 14:36:13.15 ID:mmKZDonF0.net
肉としか言ってない印象のキャラが人気でる訳ないよね
意味不明だもん
真もアドニスもストが悪いと思うよ

940 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 14:45:41.00 ID:dIaL4bX7p.net
アドニスみたいな無骨キャラって女性向けだとあんまり人気でなくない?
どちらかというとニッチ需要な気がするけど
あとどう考えても日日日がアドニスに興味なくて全然目立った活躍をしないのが悪い
でも日日日が興味ないおかげでクソ設定も少ないから人気出ない代わりに嫌われることもあまりないと思う

941 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 14:50:50.73 ID:lKjSnv3+M.net
他社女性向けゲーの肉肉言ってて厳つくてついでに同じ褐色肌のキャラは人気だから、まあちょっとした味付けでどう人気が出るかなんて分からんわな
真は声優さんは好きだけど声が合ってないと思う

942 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 14:53:33.87 ID:WBcOvIlX0.net
日日日が女の子書きたいんだから男らしいキャラを上手く扱えるわけがない

943 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 15:06:36.25 ID:OwSbswJ+0.net
結局はライターの問題よな
デザインといえばツムツムが髪切るのはいつになりそうですかね…

944 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 15:15:38.80 ID:jtfpGmGA0.net
今回のイベは特効の星4が2枚の恩恵がある上にホイッスル配布でかなりラッキーな感じ
不定期でlook backスカウトやるって言ってるけど、その時に当たったユニットいいなーってなるしなんでわざわざ偏りを作るんだろ

945 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 15:18:35.60 ID:OwSbswJ+0.net
fineは作中最強ユニットだからリアルでも人気にしたいという意図はありそう

946 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 18:26:59.51 ID:78uqHWC00.net
ルックバック星5をユニットに入れて星42枚をサポートに置いたらだいぶ走りやすそうだよね

947 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 19:53:56.52 ID:Ht3n9s5D0.net
イベ曲割と好きなんだけど最後のノイズみたいな演出地味に苦手というか一瞬ガチでスマホ壊れた気がしてビビるからやめて欲しかった、何回か見たけど未だに慣れない
最後の演出雷鳴らすとかで良かったんじゃないの

948 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 19:56:18.39 ID:Ht3n9s5D0.net
途中送信
まぁ多分2連続ハロウィン新曲イベらしいから後半曲の出だしはノイズから始まりますとかそんな感じなんだろうけどそういうのいらん

949 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 21:38:32.60 ID:jseO3DTQd.net
あんスタキャラ、ビジュアル好みでも声や性格があんまりだから嫌いってパターン多い
真はそんなに性格が嫌な奴じゃないから好きな部類だわ
逆にアドニスは声がどうしても無理…

950 :最低人類0号 :2022/10/16(日) 23:40:33.25 ID:OwSbswJ+0.net
りんねのスト、ぶつ切りすぎる

951 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 00:05:41.13 ID:aaMixVPH0.net
スカウトストのインタビュアーが不快すぎる
なんでこれから気持ちよく話してもらう予定の相手に
「あなたの気持ちも分かりますよ」って体で自分のヤバいの思想を語りだすんだ

952 :最低人類0号 (ワッチョイW 0fbd-dEwI):[ここ壊れてます] .net
>>938
いやアドニス鬼龍はどんなキャラ付けしても見た目がまず人気でないから
根本から生まれ変わるしかない
アンチはつかないキャラって言うなればどうでもいい興味すら持たれないキャラってこと

953 :最低人類0号 (ワッチョイW 0fbd-dEwI):[ここ壊れてます] .net
あんスタのキャラをはまってないときにばーっとみて見た目から想像するキャラと悪い意味で違ってるの多くてチグハグに感じた
この顔からこの声?とかそういうの
森久保も声出しづらいって言ってるし真なにもかもいいことない

954 :最低人類0号 (ワッチョイW 0fa2-Tt3s):[ここ壊れてます] .net
後からならどうとでも言える

955 :最低人類0号 (ワッチョイW 2bdc-tWJ2):[ここ壊れてます] .net
あんスタの絵柄がまず女性向けにしては顔の長さと顎の鋭さが足りないじゃん
全体的に丸っこいの流れで、アドニス鬼龍も見た目は大して無骨キャラじゃないわ
結局意味不明なストで痛キャラになるから冷めてるんだよ
あと元々興味ないのに運営の贔屓や、クソストで推しに絡んできて嫌いになったクソキャラも居るんだから、アンチ=興味持たれてるじゃないからね

956 :最低人類0号 (ササクッテロラ Sp0f-OUHK):[ここ壊れてます] .net
!の絵柄までならその顎とんがってたりする女性向けの癖がないのがよかったんだけどね
絵で売れたようなもんだし
今は絵アド落ち過ぎて幼くなりすぎてるからダメだけど
いい時の絵柄でストとキャラ設定がマシならもっと人気でたキャラいると思う

957 :最低人類0号 (ワッチョイW 6bb1-e/E6):[ここ壊れてます] .net
LINEのスタンプとかで!と!!の絵が並んでるの見ると本当絵の質落ちたなって感じる。今って構図も塗りも加工も全部!時代の☆4以下に見えるし絵柄ですらみんな目がデカくて誰おまになってる
ルックバックも今の絵師が全体的に幼い絵しか描けないから開き直ったのかと思った

958 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 11:55:07.58 ID:YQprB7Xta.net
不人気キャラ推しだけど性格まともで人気出たとしても腐女子に弄ばれるだけならこのままで良いかな
不人気推しでもローテ回って絵アドも衣装もMVの扱いも特に不満はない
こういうぬるま湯が顧客離れにつながるとは思うけどね

959 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 12:38:07.00 ID:dHpiA2Vqa.net
>>955
それはわかるけどそこまでいうならもうアドニスと鬼龍はただの不人気低レキャラでいいよ
上で人気出る可能性あるとか言ってる人に向けて優しくいっただけ

960 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 12:39:08.83 ID:dHpiA2Vqa.net
>>955
ごめんそれあなただったわ
ストどうこうじゃないよ
たしかに見た目良くてもストで嫌われてくキャラはたくさんいるけどそのふたりはスト云々以前の問題

961 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 12:41:57.33 ID:dHpiA2Vqa.net
あんさんぶるスターズ!!葬式会場part123
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1665978086/

はい

962 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 14:43:10.16 ID:dzE/gZtT0.net
乙だけど新スレ落ちてるっぽい?

963 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 15:04:39.23 ID:06rTgcNq0.net
保守足らずに落ちたみたい
人増える夕方以降に立ててみるか

964 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 15:06:54.13 ID:GUh7bmPO0.net
落ちてるね

965 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 18:49:30.89 ID:06rTgcNq0.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1666000108/
立てました

966 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 18:51:16.93 ID:06rTgcNq0.net
ごめん、保守したかったんだけどおいこらされたので保守頼みます

967 :最低人類0号 :2022/10/17(月) 19:01:41.09 ID:dzE/gZtT0.net
>>965
乙です

968 :最低人類0号 (ワッチョイ ab58-7iBv):[ここ壊れてます] .net
真好きだけどすごく人気が出るタイプじゃないよなとは思う
今年はなんか不相応に推されてる気がしてなんか怖い

アドニスは声がどうしても棒に聞こえる
声の人個性ないけど他では普通だし演技指導がよくないのかなーと

969 :最低人類0号 (アウアウウー Sacf-P2BK):[ここ壊れてます] .net
・見た目と性格のイメージが異なる
・ユニット性とキャラクターの性格のイメージが異なる
・必要以上に主張しない性格
だと他に流れて先に別の推しを作ってしまうのはありそう

アドニス紅郎あたりははじめから武闘会みたいなユニットでやってたら今よりはファンも多くなってそう

970 :最低人類0号 (アウアウウー Sacf-P2BK):[ここ壊れてます] .net
途中送信した

目立たないキャラも紹介できるようメインストーリーをつくればいいのよ
それなのにメインストーリーはぐだぐだ長くて読むのに根気がいる上に結構読み勧めないと出てこないキャラも多い
運営のプロデュース力の問題もあるっしょ

971 :最低人類0号 (ワッチョイW 9f83-gzBX):[ここ壊れてます] .net
かと言って人気キャラばかり推されてその他の子が空気になるのもどうかと思うし要するにバランスが大事だよね
運営も商売だから全部平等にとは思わないけど公平に見えるようには工夫して欲しい
キャンペーンページでの選抜キャラとかファン人数とか

972 :最低人類0号 (ワッチョイW 9fdc-ZrJD):[ここ壊れてます] .net
>>965
乙ですありがとう

真は青眼鏡じゃなかったら推してたと思う
なんで主役ユニが色モノなのか謎
アドニスも夢女は多いけど入るユニットそこ?って感じ
いつも他メンの緩衝材、引き立て役にされてるイメージ
紅郎はあのデザにギャップキャラ付けで一定層に刺さってると思うけど、和ユニットっていうのが足引っ張ってる

だからこそシャッフルやセンター曲で主役張って「こんな一面もあるんだ!」って魅力みせてほしかったけど
使い回し謎衣装に低絵アドに糞スト、次はショタガチャ…

973 :最低人類0号 (ワッチョイ 5fbf-HbPx):[ここ壊れてます] .net
鬼龍なんてシャッフルで主役で絵アドも良かったから推しにもその絵アドくれよとしか思わなかった

974 :最低人類0号 :2022/10/18(火) 07:59:54.01 ID:XEgNcxKma.net
あのシャッフル全力三毛縞age過去スト大矛盾のイメージしかないけど特に修正もせず野放しなのかね
今後もあのレベルの矛盾ぶち込まれるの嫌だわ

975 :最低人類0号 :2022/10/18(火) 08:16:56.31 ID:a1Ghl45L0.net
そのへんって人気無いし見た目も性格も尖ってないからアンチ少なくて優遇されてるけどもっと優遇されてるキャラがヘイト吸ってくれてるから叩かれにくい良いポジションじゃない?

976 :最低人類0号 :2022/10/18(火) 17:20:28.73 ID:Ppn/dPQna.net
>>975
これ思う
正直人気キャラのが絵アド酷くて真アドニス鬼龍あたりいいよね
まあ人気キャラはどんだけクソ絵でも金出すってわかってるからなんだろうけど
アンチも少ないしいいことづくめだよね
グッズとかは平等に出るし

977 :最低人類0号 (ワッチョイW fba4-Ae16):[ここ壊れてます] .net
ゼミナールのサムネきっつい
Twitterは単語ミュートすればいいけどつべはチャンネル登録解除するしかないのか…
推しユニ以外興味失せてきたし解除しても問題ない気もしてきた

978 :最低人類0号 :2022/10/19(水) 13:49:46.20 ID:TPVEQ+G00.net
電話機能ほんっとにクソというか台詞考えた奴電話した事ないんか?ってくらい唐突&ぶつ切りばっかりでようやく凪砂が「突然ごめんね、今大丈夫?」みたいなまともに電話らしい事言ったかと思いきやまたぶつ切り
凛月に至ってはそっちからかけてきたのに「もしもし誰〜?俺寝てたのに〜」みたいな事抜かすし
推しの人はこれでも可愛いって思うの?
切りぎわに「またね」でも「じゃあ」でもなんでも良いから一言入れてくれたらいいのに

979 :最低人類0号 :2022/10/20(木) 05:01:22.67 ID:1xsEfdIxd.net
電話に限らずだけど何でもかんでもランダムにするのやめて欲しいわ
どうでもいいキャラが来た時にいつも時間無駄にした気がするし萎える

980 :最低人類0号 :2022/10/20(木) 08:36:08.54 ID:P+PSBy+ap.net
どうでもいいキャラが来たらとりあえず電話受けて即切りしてるけど
Mはすぐ切れるのにBは何秒間か操作が効かない時間があるからそれなくしてほしい
他のゲームだったら声も聞きたくないくらい嫌いなキャラなんてできないけど
このゲーム声汚い棒読み声優いっぱい使ってるし声が良くてもキャラがクソだから聞きたくないとかもあるから嫌

981 :最低人類0号 :2022/10/21(金) 15:31:31.65 ID:HjBx4DEo0.net
出し惜しみして18話も使った割には薄いストだったね
教師が1番書きたかった感
トリスタ親逮捕されすぎ

982 :最低人類0号 :2022/10/21(金) 15:42:02.55 ID:gJBRL3/ta.net
幼少期ボイス追加まだかよー
CV担当分からないと引くに引けないよ、地雷踏みたくないし

983 :最低人類0号 (ワッチョイW 2b6e-JFGc):2022/10/21(金) 18:03:34.86 ID:iFsuqqZr0.net
また親が犯罪者か
こういうの本人の株もさがるとおもうんだけど

984 :最低人類0号 (ワッチョイW ebed-F/uA):2022/10/21(金) 18:31:17.67 ID:lC4YdLuI0.net
犯罪かカルトを絡めないとストーリーが書けない無能ライターは辞めさせてくれ
最終的にはアイドル全員に毒親設定がつくだろうしアイドル自身のイメージにもマイナスだわこれ

985 :最低人類0号 (アウアウウー Sacf-61GF):2022/10/21(金) 18:41:44.00 ID:TDgAREKpa.net
前半はそこそこ感想とか盛り上がってたのに後半無風で草

986 :最低人類0号 (ワッチョイW efb3-TbE3):2022/10/21(金) 19:26:04.52 ID:AKscdM250.net
いくら真の親とは言え偽インタビュアーを芸能事務所の建物内に入れていいものなのか?と思った
日と倫理観と言うかモラルが噛み合わないからどのストもその辺りが引っかかって読後感が良くない

987 :最低人類0号 (オッペケ Sr0f-TjY9):2022/10/21(金) 20:22:43.48 ID:CvwQ2irRr.net
初犯だと思われるけど執行猶予もつかずに実刑判決って、何やらかした想定なんだろう

988 :最低人類0号 :2022/10/21(金) 21:20:21.25 ID:k8h1X0Ada.net
真とか下がるような株ある?
親が犯罪者設定がいきなり生えてきたのはかわいそうだけど笑う

989 :最低人類0号 :2022/10/21(金) 21:22:35.13 ID:auBP0Bgia.net
眼鏡と髪飾り、防止のON・OFF機能つけてほしい
薫の仮面外せたんだし頼むわー
髪形のアレンジとかも追加してくれー    マンネリ

990 :最低人類0号 :2022/10/21(金) 21:27:33.97 ID:gb+vvaa60.net
トリスタ3人も変な親設定つけられてそのうち真緒もおかしくされても不思議じゃないな

991 :最低人類0号 :2022/10/21(金) 21:28:38.56 ID:MfjCPByOp.net
また瀬名ageのために他sageされてんのか
本当ライターも運営も瀬名大好きだなキッショ

992 :最低人類0号 :2022/10/21(金) 22:49:40.56 ID:Su0465VV0.net
親がヤバイのはまともなキャラの中にいるから生きる設定であって
どいつもこいつもクソ親なキャラばっかなとこに増やしてもマンネリなだけ
まともな家庭環境のキャラのがキャラ付けになるって何なんだよ
毒親もネグレクトも犯罪者もお腹いっぱいだわ

993 :最低人類0号 :2022/10/21(金) 23:31:22.46 ID:nvsNzXbW0.net
最近始めたけどあんスタってショタ多すぎない?
公式のおっさん達の趣味なのかな気持ち悪い

994 :最低人類0号 :2022/10/22(土) 06:57:52.06 ID:lBGVNgOF0.net
怖いもの見たさで読んだ私が間違ってた
いろいろ思い出しちゃうから推しの顔すら見たくなくなってきた

995 :最低人類0号 :2022/10/22(土) 09:08:48.31 ID:cxBTJ4YDd.net
真緒は自分の親のこと放任主義って言ってるから程度によってはやばい親にされてもおかしくない

996 :最低人類0号 :2022/10/22(土) 10:04:33.32 ID:rc6Lc6Z30.net
ショタ実装にハァハァしてた泉と真セット推しのフォロワーがストには一切言及してなくて草
数ヶ月前までプレミア扱いだったとるパカの出品と値下がり止まらないのが面白くなってきた
スタライ大阪後の重大発表で盛り返せるかな

997 :最低人類0号 :2022/10/22(土) 10:21:21.66 ID:TN+13Vv5p.net
日日日がメインライターの権限与えられてるから日ストに当たると新事実とかたくさん出てくるけど
それを「やっぱり日ストは面白い!」って勘違いしてる人が多いのがな
日だからいいんじゃなくてメインライターだから掘り下げがあって新鮮に感じるだけだよ
他のもっと有能なライターをメインに据えればもっと面白くて不快にならない掘り下げがくると思う
日なんて初めは隠せてた手癖ももう隠せないくらいネタ切れ起こしてて毒親宗教犯罪のワンパターンなのに
それでも面白いと思えるくらい視野が狭いのかな
何読んでもいい!って思えるハードルの低さある意味羨ましいわ

998 :最低人類0号 :2022/10/22(土) 10:57:02.91 ID:p4TK8BnMa.net
自分の推しは家庭環境全然悪くなくて最高だけどどうせそれはそれで他の不幸な境遇設定生えたキャラへのよちよちと比較sageにご利用されるだけだしクソでしかない

999 :最低人類0号 :2022/10/22(土) 11:02:06.32 ID:ZHx5U7w30.net
スバル 父親が収監→暗躍
真 父親が犯罪者
弓弦 親なし軍事施設
奏汰 教祖家系
凪砂 親なしゴッドファーザー→日和家
ジュン アイドル教育虐待
茨 親なし軍事施設 ゴッドファーザーの孫
みか 孤児院
双子 ネグレクト
ヒメル 父親が浮浪者
ニキ 父親がやらかし国外逃亡
こはく 殺し屋家系
泉 モンペ
つむぎ 母が宗教はまってネグレクト
斑 父が警察 母がヤクザ

宗教系
奏汰、薫、颯馬、斑、つむぎ、巽、(一応)蓮巳、何かありそうなマヨイ

異文化
朔間兄弟、天城兄弟

新ユニ一般家庭なの藍良しかいないw

1000 :最低人類0号 :2022/10/22(土) 11:10:07.92 ID:XyQ58vAmp.net
1000なら日日日降板

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
205 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200