2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

40年前に女子高校生3人からいじめられた話

1 :56歳おっさん:2021/09/28(火) 21:59:07.70 ID:imRiG6050.net
あれはもう40年も前のこと、現代では考えられないいじめを高校の同級生女子3人から受けたんだ。
いじめっ子たちをA子B子C子としよう。俺は中学のときから虫集めなどが好きな地味な少年だった。
高校に上がると仲が良かった友達たちとも離れて今でいう陽キャラたちが増えたんだ。陰キャだった俺は男子から誰にも相手にされず、浮いた存在でぼっちだったんだ。
そんな俺に最初に目をつけたのがA子だった。最初は1人で通りすがりに「根暗」「気持ち悪い」などと言われる程度だったが、B子とC子と仲良くなるとそれもどんどんエスカレートしていって、上履きを捨てられたり、ノートを破られたりするようになった。
そんなあるときいじめ主犯格のA子が「校舎裏にこい、じゃないとお前の私物全部捨てるぞ」と言い、俺に詰め寄ってきた。
校舎裏に行くとそこにはA子B子C子がクスクス笑いながら待っていた。A子は「おせーよ」と言うと、B子とC子に合図を送り、B子とC子は「こっちにこいよ!大人しくしろよ!」と言い俺の腕を両側から押さえつけてきた。陰キャだった俺は力も弱く2人に押さえつけられるがままだった。そこにA子が「注射でーすw」と言い、俺の腕に噛みついてきた。少し黄ばんだA子の歯が俺の腕に食い込む。B子とC子は「いーち、にーい、さーん、しーい、…………」と、A子が俺の腕に噛みついている間秒数を数えている。A子が1分くらい本気で噛みついたあと、口を腕から離すと、俺の腕にはくっきりと内出血を伴ったA子の歯形がついていた。A子B子C子はそれを見てしきりに笑っていた。
これが現代では考えられない俺の受けたいじめの一つである。A子の歯形は今でも残っている。先生も見てみぬふりで助けてくれなかった。また、それ以降もいじめは続いた……。

2 :最低人類0号:2023/07/08(土) 15:26:16.09 ID:rZGcWNKfW
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛か゛,岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな.結局,少子化が國の存続カ゛‐だの嘘八百こいてんのは、利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権カ欲求
によるものた゛しな、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家と共謀して軍事演習た゛なんだと隣国挑発して正当防衛権行使させて.白々しく
安全保障カ゛━た゛のプ□パガンダ放送連発させてハ゛力丸出しのJアラ─├た゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化.相当の盆暗
でもなけれは゛この惡質な茶番劇を滑稽に思うわな,しっかし四六時中パンパン騷音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリがク゛ルグル飛び回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壊して氣侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか,力による―方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎて゛憲法カ゛ン無視て゛クソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかと゛ちらかた゛そ゛

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :最低人類0号:2023/08/27(日) 17:00:02.17 ID:7XVMffc7r
100%税金泥棒しかいないクソ公務員が誤給付た゛の情報漏洩だの猥褻犯罪だの頻発させてるが
こいつら何ひとつ価値生産できない害虫と゛もに給料なんて無駄なものくれてやってるのが原因な
しかもクソ高い給料くれてやってんた゛から他人に寄生して私腹を肥やしたいだけの無能なクズ100%になるのは当然だろ
価値生産て゛きないバカなんてのは税金泥棒して地球破壊して騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害するだけの害虫なんだから
自己満足のために働いた気にさせたところで社会にとって百害あって−利なしだという共通認識か゛必要
とっととヘ゛ーシックヰンカムでもやって霸権主義思想の象徴税金泥棒クソ公務員制度と銃刀法を廃止しよう!
拳銃.スティンガー、手榴弾にと國民全員が武裝する以外の国防なんてものは存在しねえんだそ゛
軍事費増大とは軍事費GDP比4%超だったウクライナ同様、周辺国に脅威とされて攻撃されるリスクが高まるだけだと覚えよう!
〔羽田)ttps://www.сall4.jp/info.Phρ?tУΡe=items&id〓I0000062 , ttРs://haneda-projecТ.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★