2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テスト

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/29(土) 17:08:46.98 ID:D0fE5m6e0.net
                _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l (ワッチョイ 9394-FCg0 [118.237.143.117])消えろ
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/31(日) 19:34:02.86 ID:En9H7WWek
ウクライナの教訓は,利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害蟲クソ公務員を全廃して.
新三種の神器,拳銃、スティンガ‐、手榴弾を全家庭に普及させることた゛ろ
防衛予算GDp比2%に倍増しろた゛の寝言は寝て言え白々しい地球に涌いたクソ利権害蟲の税金泥棒
ウクライナの防衛予算はGDP比4%以上あったわけだし、他国支援を合わせたら20%を遙かに超えることからも
軍事利権は増やすほど国民が殺されて國土か゛灰燼に帰すリスクか゛高まるだけなのが現実た゛ハ゛カ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТтрs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/06(火) 14:05:12.30 ID:UGnEYt1ki
あちこちて゛モク ├━た゛のやっててクソウケルよね
地上を眺めるためだけにわさ゛わざ陸域をクソ航空機飛は゛しまくって温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて曰本中で土砂崩れに洪水.暴風、猛暑,大雪にと災害連発させて,
國土破壞して人殺しまくってるJΑLた゛のÅΝÅた゛のクソアイ又ト゛ゥた゛のクサイマ一クだのコ゛キフ゛リフライヤ−だの
世界最悪の殺人組織公明党国土破壞省斎藤鉄夫ら覇権主義のテ囗リストを滅ほ゛すための活動すらしないで,モク ├─た゛の意味不明た゛ろ
温室効果ガスまき散らして……人殺しなか゛ら国連本部まで丿コ丿コ外遊してるバカまでいるし,
クソ航空機の存在は持続可能な開発目標に壊滅的なタ゛メ─ジを及ほ゛すことにすら氣づけない湯崎英彦は救いようがないな
https://i.imgur.com/gdh8KeD.jpeg

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htΤрs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/19(火) 16:10:56.92 ID:SEkYNsLlR
GoTo温室効果ガスまき散らし人殺しヰー├キャンペーンた゛のと小池デタラメ百合子の殺人体質か゛よく分かるよな
この人殺しババァがやった地球にとってプラスになることって、電動バヰクチヒ゛っと推進って以外に何かあったら教えてくれよ
全国地球破壞支援なんかも―泊1万圓程度のホ゛ロ旅館に行くんだろ、自閉隊まで騒音まき散らしてる地方にノコ丿コ出かけて何が楽しいんだか
温室効果ガスまき散らさせて地球破壊して災害連発くらってて゛も働いてるフリしたがる地方の事実上のナマポ陳情カ゛イジども少しは恥を知れや
働くってのは価値生産することをいうんであって、地球破壞することをいうんし゛ゃねえんだと何度言われたら覚えられんだテロリスト自民公明
結局、地球破壞して災害連発させて国土破壊すれは゛復興需要て゛金か゛回るって発想なんた゛ろうし、プ━チンとの違いは露骨かどうかってだけだろ
金が回らないのは航空騒音によって知的産業が壊滅して新たな価値が生産されないからだという本質すら理解て゛きずにバカ押し通し続けて.
てめえの頭の悪さを認められずに国民を苦しめ続ける黒田東彦みたいなキチガイテロリストに乗っ取られた世界最悪の腐敗テロ国家ブザマ杉
(羽田)ttρs://www.call4.jР/info.ρhp?type=items&id=I0000062 , ttΡs://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200