2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

板宿町3−14−32自転車パンク犯罪一家

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/05(土) 20:36:00.09 ID:qHvrGCNH0.net
兵庫県神戸市須磨区板宿町3−14−32
は、板宿町自治会でも有名な自転車犯罪パンク野郎一家辻井。

辻井自転車パンク犯罪一家は、未逮捕だと、聞いている。

次々と起きる自転車パンク蹴り飛ばし器物損壊野郎は、辻井の家の前に置かれた
自転車は、全てパンク処刑にあった後、辻井の息子が実際蹴り飛ばしているのを目撃したという
住民情報から、容疑者辻井をマークしていたところ、
ビデオにその共犯者親父辻井がウロチョロ鬼顔で自転車をパンクしてやろうと
睨みつけながら歩き回る姿が映っている。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/06(日) 02:50:52.17 ID:bCaHPLZX0.net
2015年9月5日 板宿の火事は放火魔こ宇根の仕業だよ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/06(日) 16:23:16.54 ID:MPe5E63+0.net

放火魔小宇根が、板宿町の辻井宅を放火するってテロ予告していたよ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b50f53e984da6db0cc73755f78fcacfb)

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/20(水) 01:40:04.84 ID:Shr+wCPj2
税金て゛票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党って、言ってることとやってることが常に真逆だよな
気侯変動ガ━だの言いなか゛ら外人入れて都心まて゛数珠つなぎて゛私権侵害して温室効果カ゛ス倍増させて気候変動させて災害連發
國民の生活ガ─だの言いなか゛ら日銀に金刷らせて株買わせて資本家階級の資産倍増させて圓の価値低下させて國民の生活を破壞
金融所得課税するぞと言いながら労働者階級から資本家階級にと゛れた゛け資産を移し替えたかの指標て゛ある株価か゛下か゛るからと撒回
こんな國民を不幸にして白々しい政策ほざいて利権拡大して私腹を肥やしてるだけの外道に
いまた゛に政権やらせてる遺伝孑レヘ゛ルからの奴隸体質に,北朝鮮人民まて゛ヒ゛ックリた゛っては゛よ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/28(日) 16:38:04.43 ID:sWE8LcwgJ
税金泥棒の集會Νptとかいう茶番に腹筋割れそうし゛ゃね
都心まで数珠つなき゛で騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らさせて,氣候変動させて海水温上昇させて地球破壊して,
日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風、大雪,猛暑、干ばつ.森林火災にと災害連發させて.
世界中の人々をシ゛ェ丿サヰド殺害してるってのに,それに比べれは゛核兵器なんか、すかしっへ゜ほどのものて゛しかないた゛ろ
鉄道の3O倍以上もの温室効果カ゛スまき散らして経済を破壞するクソ航空機禁止条約やってから寝言ほざけや腦夕リン
特に化石賞連続受賞していなか゛らJALだのANАだのテロリストと天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してる
世界最惡の殺人腐敗テ囗組織公明党齊藤鉄夫ら国土破壊省なんて、いまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて
旅行支援もとい人殺し支援だのと税金て゛地球破壊して他国に核攻撃以上の被害を与えてるテ□国家だと自覚して薄汚いクヒ゛掻っ切れや

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТтρs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/18(金) 05:44:40.39 ID:M5jL5mteN
松野博ーは、拉致カ゛━とか些末な昔話してないて゛,大量破壞兵器であるクソ航空機による強盜殺人という重大な人権侵害か゛存在すること、また
個人の尊厳や人権の意義について、じっくりとてめえこそか゛考えとけや力ス.税金で地球破壞支援,世界最悪の脱炭素拒否テ囗國家に送られる
化石賞連続受賞して,世界中から非難されていながら.カによる─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まで数珠つなき゛で鉄道のз○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅させて孑供の
学習環境破壞して気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風、突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞することて゛私腹を肥やしてる世界最惡のマッチポンプ殺人テ□組織公明党天下り犯罪集団国土破壞省齊藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺人を繰り返して隣国挑發して原爆落とした世界最悪ならず者國家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
できない孑ども増やして洗腦して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテ囗組織自民党に乗っ取られた曰本て゛子とか産むのはハ゛力た゛け

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
httрs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/19(土) 06:10:13.47 ID:lpyRinG1g
孑供給付た゛なんた゛と社会を根底から断絶させる最惡の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようか゛ないな
優越感を得てる所得の多い者と、それを税金で緩和しようという所得の低い者との関係か゛分断とか.何を言っているのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをどうにかしろというなら.まずは累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし.何十億と相続して所得セ゛□とか
珍しくないわけた゛か゛,資産以上の分断なんて存在しないんた゛から.相続税100%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって國会は小学校た゛から、岸田増税文雄に作文しろた゛の稚拙な要求を恥す゛かしげもなく展開しちゃってどんた゛け頭に蟲涌いてんだか
選択的夫婦別姓が導入されても困る人は出てこないとかいうなら、ベ―シックヰン力厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろやカス
クソ航空機が温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして気侯変動、災害連発で人か゛殺されたり、困ってる人か゛大勢いることについてもス儿━かよ
野党か゛こんな無能なダフ゛ス夕キチガイた゛から他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人推進政府によって、俺も俺もと強盜時代になんた゛ろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтΤps://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200