2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【愛媛】[松山市]松山市制施行130周年記念 第69回松山港まつり・三津浜花火大会[2019/08/03]

1 :フリーザ ★:2019/08/02(金) 20:54:34.20 ID:CAP_USER.net
愛媛県内最大規模の「松山港まつり・三津浜花火大会」が、2019年は松山市制施行130周年記念として、三津ふ頭で開催されます。“魅せます!咲かせます!”をテーマに、全3部構成のプログラムが展開します。
オープニングの15号玉をはじめ、スターマインなど(1〜10号玉)の連発、音楽と花火が融合したミュージック花火、水上孔雀花火、水中花火など、多数の美しい花火が松山の夜空を彩ります。 ※打ち上げ数:1万発 昨年度観客数:23万人 臨時トイレあり

開催期間
2019年8月3日 打ち上げ/20:00〜21:00(予定) ※小雨決行、荒天時は17日に延期。

開催場所
松山市 三津ふ頭

交通アクセス
伊予鉄道「三津駅」から徒歩15分、またはJR予讃線「三津浜駅」から徒歩30分

主催
松山港まつり振興会

料金
有料観覧席あり

以下ソース:https://www.jalan.net/event/evt_241077/(じゃらん)

2 :情報発信元:七七四通信社:2019/08/02(金) 22:45:19.11 ID:N5rZA+AE.net
「これがパニック障害なの」女性は、たった2枚の写真で伝えた
http://wwxtoky.ddo.jp/ugc.html

3 :情報発信元:七七四通信社:2019/09/06(金) 11:01:55.63 ID:9AATexGlq
とんだロリコン両刀遣いだった。4年前、当時8歳だった女児をレイプしようとした「鬼畜男」が、
昨年11月にも3歳の男児にわいせつな行為をし、その模様をスマートフォンで撮影していたというのだから、
おぞましい。福岡県警少年課は4日、福岡市の不動産リフォーム業経営者、
金子司容疑者(35=強制性交等などの罪で起訴)を強制性交、強制わいせつ、
児童買春・児童ポルノ法違反の疑いで再逮捕した。「11月24日、
金子容疑者は自宅マンションで知人女性の3歳の息子を預かっていた。
築4年の新しい建物で家賃は1Kで5万円ほど。その部屋で男児の性器をもてあそんだか、
自身の性器を男児にあてがうかしていたようだ。5日後の29日深夜、
今度は家に母親もいるのに再びわいせつな行為に及んだ。それなのに母親は気づかず、
金子容疑者は性的行為をスマホで撮影し、ハードディスクに保存していた」
逮捕のきっかけは、沖縄県警による別の児童ポルノ事件だった。
同県警は金子容疑者が4年前の2015年、8歳の女の子にわいせつな行為をしている動画を見つけ、
今年6月、強姦未遂の疑いで逮捕した。その後の調べで、さらに今年6月にも、
女子中学生になった同じ女の子に性的暴行を加えていたことが判明。7月17日、
強制性交の疑いで再逮捕していた。「女児の母親と金子容疑者はデキていて、
当然、肉体関係もあり、母親に内緒で娘に手を出していた。被害に遭った男児と女児の母親は別人で、
2人は姉弟ではありません。金子容疑者は子どもがいる女性に近づき、母親と娘と性的関係を持ち、
また別の母親の3歳の息子にも性的いたずらをしていた。そして女児が中学生になってからも、
体をもてあそんでいた。金子容疑者が撮影した児童ポルノ動画が出回っていることから、
販売していた可能性もあり、警察は余罪があるとみて調べを進めています」こういう男は、万死に値するのではないか。

4 :情報発信元:七七四通信社:2019/10/04(金) 21:07:08.43 ID:KD16//y3o
お前らもう忘れてると思うけど昔集団レイプ事件があってだろ犯人たちが逮捕されたんだけどそいつらが一貫して容疑を否認
弁護士が犯行時間の防犯カメラ画像を見つけてきてこれで終わりかと思いきや検察が裁判で犯行日時を1週間ずらしてきて裁判続行
有罪判決へという有名な事件があるwアリバイあってもダメな時はダメw愛媛ってときどきヤバい事件で全国ニュースになるなあ
逆にいいニュースはあまり覚えがない逮捕状を請求するのは警察だぜ逮捕状を発行するに足る証拠もなしに逮捕状を発行したらアホとしかいいようがないね出すのは裁判官
無罪判決、出すような事件を起訴、したら検事的にヤベーが冤罪というより明らかに無実だとわかる事件を起訴、したら検事生活は糸冬
暇すぎて張り切りすぎなんだよ。受刑者に逃げられたのも愛媛だったような裁判官も似たようなもんだな担当刑事とその所属長は左遷でしょ
相手がヤクザの場合名前公表すると報復されるからって理由じゃなかったっけ?法の下の平等裁判官にもペナルティが必要なんだよ
あいつら無責任にもほどがあるわ裁判官も所詮ジャップだもの弁護士は誰でもなれる?けど判事と検事は国家忠誠成績優秀者じゃないと無理だよ
使えない裁判官ばっかりだなあ俺たちにも裁判官やらせてみろ警察を訴える女子大生は度胸あるなこの国では警察に目を付けられたら生きていけない
田舎警察はほんとダメだよ警察側がいかにも逮捕の必要性があるように体裁を整えて請求出したら発付する以外なかろうに
でもまぁ地裁だと時々「は?」ってジャッジあるよなそういうのは上に上がれないんだろうが検察に丸投げで慣れと先入観でいい加減な仕事してるよ
世田谷一家殺人事件解決できない警察署もそんな感じだった部屋とか携帯であら探しして怖いよね?事務的に結果的に誤認逮捕だと確定したら人事考課で逮捕、調書とった人間を
マイナス査定したら良いんだよな、いきなり首には出来ないから。多少の抑止力にはなるだろう。警察に喧嘩売るようなことしない方が良いぞ
人が人を裁くことの責任の重さこの大岡、しかと肝に銘じておくぞ否認してたら保釈もされなくて実際の刑よりも長く拘留されるんだろ
ひどいニュースだな鬼女板あたりでもっと騒ぐべきだよ憲法で身分はガチガチに保障されていて、上に上がることが目的ではない判事もいるからね。
足跡?レガシィ?を残したいんだよ、仕事で。あんまり警察批判すると公安の監視対象になるからやめた方が良いよ大石亘

5 :情報発信元:七七四通信社:2019/10/29(火) 07:11:54.00 ID:DdaNulD2W
「もっと詰めの話をしよう」と男が誘うと、女性もにっこりとうなずく。しばらくしてから、2人はエレベーターに乗ってホテル内の客室階へと消えていった。二流スパイ小説さながらのシーンが眼前に展開されているのを見て、茫然とした。これが「スパイ天国」
の東京の現実だ。日本の権力機関の目の前で、白昼堂々このようなドラマが演じられている。女性はある引退した政治家に接近し、
彼を通じて習近平国家主席がトランプ米大統領よりも先に日本へ国賓訪問できるよう政界工作をしていたようだ。
1人の女性スパイの暗躍でどれほどの政治的効果が生じたか不明だが、これが東京を舞台とした国際政治のワンシーンであることは間違いない。6月7日午前8時頃、
皇居から近い東京駅の上空を奇妙なドローンが飛んでいたのをパトロール中の警察官が発見。操縦していた男を事情聴取した結果、北京市交通局の50代職員だったことが判明した。
日本側は任意取り調べ後、起訴せずに釈放したが、判断が甘いのではないか、という批判が識者から出た。
というのも、北京市交通局は中国政府の肝煎りで整備中の中国版GPS「北斗」の開発に関わっている。北斗と連動して稼働する中国衛星の数は2018年にアメリカ製を抜き、
世界の3分の2を超す国の上空で情報収集している。北京から来たこの男も恐らく、北斗用の正確な地理情報を入手しようとしたとみられる。
日本がこのように怪しい人物の暗躍を許してきたのは、政界の親中派を中心とした中国との関係改善ムードづくりと無関係でない。
しかし中国は日本の善意に善意で応えない。最近、発覚した北海道大学教授の拘束劇が彼らの冷酷さを物語っている。
北大は旧帝大の1つで名門大学として名高い。拘束された法学部教授は中国近現代史の専門家で、次世代を担うホープの1人と見なされてきた。
9月3日から中国を訪れ、約2週間滞在した後、北京市内で拘束されたと報じられている。今回も日本政府の対応は後手に回っている。
約1カ月もたってから情報公開し、救出への積極姿勢も見られない。2015年以降、スパイの嫌疑で中国によって拘束された日本人は計13人に上る。
だが、日本政府はどんな努力をしているのか国民に説明してこなかった。日本政府は北朝鮮による日本人の拉致問題を重視している。
主権国家として当然だが、明確な証拠も情報開示もしない中国政府に監禁されている同胞救出には冷淡な態度を続けている。国際社会ではとても理解されないだろう。

6 :情報発信元:七七四通信社:2019/11/26(火) 12:25:30.14 ID:0MCfdnd1J
今年8月、緊急走行中のパトカーが男児(当時4歳)をはねて死亡させた事故で、26日、
パトカーを運転していた署地域課の男性巡査部長(51)を自動車運転死傷行為処罰法違反
(過失運転致死)容疑で地検に書類送検した。発表によると、巡査部長は8月18日午前、国道交差点で、
青信号の横断歩道を渡っていた男児をはね、
5歳の誕生日を過ぎた9月13日に硬膜下血腫による脳損傷で死亡させた疑い。容疑を認め、
「男児の姿が見えなかった」と供述している。パトカーは薬物の鑑定のため本部に向かっていた。
緊急車両は赤信号の交差点では徐行の必要があるが、このパトカーは時速40〜50キロで進入したという。

7 :情報発信元:七七四通信社:2019/12/27(金) 15:01:30.23 ID:KDbqyMS/t
愛知県警は無能…とメモメモこれ男なら胸ぐら掴まれてるんだろうな起訴後の有罪率99%以上ですから突っ込まないぞ
クリーンな警察官は夜中にうろうろしないと思うが人違法捜査はきちんと無罪&賠償にしないとこういうクズ捜査がなくならない
一般的な警察官たちはよくやってはいるとは思わないう。でも、「こういった事」が起こってしまった時に、素直に非を認めて謝罪できるかどうかで、評価や印象は大きく変わるんだよね。
警察は腐れ組織だという認識が常識になるべきだと思うあいつらは決して正義の味方ではない警察なんて信用できないよ
学生時代バレなきゃいいと密漁して小遣い稼ぎしてたやつがしれっと警察官になってて驚いた水産系専攻だから知らないじゃすまないのに
普通の基準を警察に置くんじゃねえよ警察が「普通」なら弁護士立ち合わせること、映像に残すことに対して反対したりなんかしないぞ
それは言い過ぎ、汚職警官はマーダーまでやってくれる事実はなんだろうがまあとにかく容疑者には自供させれば勝ちっていう考え方
自白強要してないことを証明しろよ工業高校卒業のバカポリは論破したと思ってるよ高卒ポリ「やってないことを証明できないよね?キリッ(俺論破しちゃったかっけえ…!)」
取り調べは弁護士も立ち会いでやったことにはならん容疑者から外せないだけ万引きの烙印貼られるくらいならまだ良いだろ
痴漢冤罪なんかは性犯罪者だぞ?w社会的にまじで終わり無罪証明されても終わり痴漢冤罪を無視したり正当化しているパヨクが今回の事件には怒り奮闘なのは草しか生えませんわな
死ねよクソ左翼警察は送検するだけ、起訴なんてしないキチガイ自衛官に襲撃されるのも仕方ないのか?警察最低だな!
冤罪はとんでもないけどそれより真犯人はどうなった女がタクシー強盗したってのは間違いないんやろ手記全文
★担当刑事からの直接の謝罪はいまだにありません。★自分が間違っていたことを素直に謝れない人間は駄目だ。
「ヤッテないのは証明できないよね」と言われた元●官は、アイゴーと泣き叫びながら憤死しましたチッ若い女性に「ヤってないって証明してみろ」ってもろセクハラやんw証拠が固まってない奴はみーんな不起訴、起訴猶予大石亘

8 :情報発信元:七七四通信社:2020/02/06(木) 01:26:39.07 ID:Zu6RmtK3c
部下に飲食代を支払わせたり、罵倒したりしてパワハラを行ったとして、
県警本部に勤務する30歳代の男性警部補が本部長の訓戒処分を受けていたことが4日、分かった。
処分は昨年12月5日付。県警監察課によると、警部補は昨年4〜10月までの間、
勤務していた警察署に所属する20歳代の男性巡査長に対し、飲食店で飲食代金を支払わせたほか、
飲食中に罵倒した。警部補はパワハラ行為を認めている。

9 :情報発信元:七七四通信社:2020/02/06(木) 01:44:55.08 ID:Zu6RmtK3c
この女子大生可哀想だな俺が抱いてやりたいやっていないことは証明できない。だからやったことを証明する義務がある。
なんて道理もわからないんだよね、あいつら。女子大生に疑われるような怪しい挙動であったこの自称お巡りさんが全て悪い。
自業自得の自己責任だよ。コイツが素直に自白強要罪を認めていれば、事件はスッキリと速やかに解決していたのに。反日ウヨク人権派弁護士に捻じ込まれて強情を張ったせいで事件解決が長引いた。サ
早く取調官は顔出しして記者会見に応じろよ後ろめたいのか?あ?てめえの不当捜査で愛媛県警の組織としての威信に傷がついたぞ?
どうなんだ?担当捜査官?ビビってないででてこいよお薬飲んで早く寝てください同様の事を他の警察官がやっていないことを証明できないよね?
だったら罪を認めるべきだし、そうすれば終わる話。なんとでも言えるじゃん無いことの証明をさせようなんてFラン法学部の俺でもやらんわw
早く担当取調官はでてこいテレビカメラの前で会見しろポリ批判するのは左翼だとか言われてるけど現実はポリ自体が国民の平和や安全を脅かしてるので、批判する人の方が保守的だと言える。
やってない事を証明しろとな愛媛県警はとんでもない不祥事だなこういう県警を指揮監督していた愛媛県警本部長は今後のキャリアでこの不祥事を起こしたことをずっと国民から監視される必要がある
警察官が疑われる時点で9割クロに【経産省】クールジャパン機構、吉本興業への出資継続へ…「適切な判断をした。方針変更なし」
【池袋暴走事故】妻子亡くした男性署名活動、厳罰求める なお飯塚元院長は未だに起訴されず★3【幸三大勝利】
クロならなんも言わねえわ今回は白だと愛媛県警が認めてるだから取調官が適正にやった自信があるなら表に出てこいよ
ビビってコソコソしやがって世間に叩かれるのがそんなに怖いのか、ビビリ取調官あれがマスコミでそれほど大騒ぎにならなかったのが怖い・・・
世間に叩かれるという発想があったらそもそもこんなことしてないと思うよ。俺は県民のアホどものために仕事してやってんのに世間に説明する必要なんかないわぐらいに思ってるんやろ。
取調官の氏名は公表されるべきじゃね?んだオマエかよチェンジだチェンジ!と主張できないなんて高い人件費に見合わないデリヘル以下のサービス
俺は取り調べの一言で、瀬戸大橋から飛び降りて死のうと考えてる鬱状態。他で飛び降り2回やって生きてる状態だけど、今度こそは成功させる!大石亘

10 :情報発信元:七七四通信社:2020/03/13(金) 17:36:33.82 ID:Lyur+rXWI
美女が議員のもとを後にしたのは、翌15日の朝7時半だった。「この女性は不動産会社に勤めるOLです。
長谷川議員とは共通の趣味であるランニングを通じて数年前に知り合ったと聞いています。
議員は昨年夏に彼女が住む代々木近辺にマンションを購入。しょっちゅう一緒に食事をしています」
長谷川議員はバレンタインの後、2月18日、20日、25日にも女性との逢瀬を重ねた。食事後にそれぞれ帰宅した後、
女性が自転車で長谷川議員のマンションを訪ねるというのがお決まりのパターンだ。
北海道大学出身の長谷川議員は’10年の参院選に北海道選挙区から出馬して初当選し、現在は2期目。
昨年9月の内閣改造で総務副大臣に抜擢された。妻帯者であり、2人の子を持つ父親でもある。
札幌に妻子を残し、東京の高級マンションで不動産会社OLと連日の密会。しかも地元・
北海道が新型コロナウイルスで危機的状況にあるこの時期に、である。2月下旬、長谷川議員を直撃した。
長谷川議員、頻繁に会っている女性とはどういった関係ですか。「はい、こんばんは!友達です」
不倫関係ではない「そうです」議員の自宅に泊まっているのを確認しています。「うーん、いやいやいや!
そういう関係ではないです」かなりの頻度で泊まっています。「僕の部屋に泊まっているんですか
僕の部屋であることを確認しているんですか部屋の中に入った証拠があるんだったら、
ぜひお示しいただきたい」部屋には来ていない「はーい!ないです!」では、
彼女は何のために議員のマンションを頻繁に訪ねているのですか。「それは存じ上げませんはい!」
彼女から何と呼ばれているのか。「岳くんとか岳ちゃんとか色々です。とても信頼しているパートナー
パートナーというか友人ですので」連日食事を共にするほど仲の良い女性が自宅マンションを訪ねてきていながら、
「私の部屋だと確認したのか」という言い訳はあまりに苦しい。同じ北海道を地盤とする参議院議員・
鈴木宗男氏が断ずる。「鈴木直道知事をはじめ、地元の政治家は与野党を問わず、それこそ昼夜の別なく必死に感染拡大への対応を協議している。
そんな非常事態にプライベートの時間を優先、ましてや不倫など、政治家とは呼べない。
いますぐ議員バッジを外すべきです」ウイルスの脅威に、日本中が不安な日々を送っている。
長谷川議員はもちろん、こんな人物を副大臣に任命した安倍政権には、もはや怒りを通り越して呆れるしかない。

11 :情報発信元:七七四通信社:2023/06/01(木) 19:05:10.67 ID:7bt1m0mm6
世代による公平も憲法の下の平等も知らない.しつこい不公平促進ハ゛カ税金泥棒立憲って、もはや莫大な税金で開いてる国会にヰラネ─だろ
何が子供給付財源カ゛─た゛.資本家階級ヰオン岡田が私腹を肥やすために未来の家畜がほしいた゛けなんた゛ら岡田から徴収した金でやれや寄生虫
日銀に金刷らせて株買わせて圧倒的格差と優越的地位の濫用社会にしておいて価格転嫁カ゛―とか,何ひとつ価値生産しない公務員た゛の大企業
従業員た゛の税金泥棒に莫大な金銭給付してるしわ寄せが中小零細にゆくのは当然だろうに、外形課税て゛もして大企業を全滅させるのか゛筋だろ
クソ航空機によって勉強妨害技術後進國氣侯変動災害連發物価暴騰してる中,食料自給率カ゛一とか人□減少させて緩和させるしかないものを
一部の貧乏人の子をネ夕に騷いた゛り氷河期に謝れだのほさ゛いて金銭強奪の布石を打ってみたり.社會全体で子育てなら赤の他人から金銭強奪
して社会分断引き起こして犯罪惹起するのではなく、てめえの意思で産み落としておいて孑育て罸た゛のほさ゛いてる虐待系クス゛を豚箱に入れて
親権も児童手当も廃止して.余裕ある家にあちこち寝泊まり飲み食い好きなもの買ってもらう斡旋をすることが理にかなった解決方法た゛ろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтtρs://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

12 :情報発信元:七七四通信社:2023/11/23(木) 15:19:15.07 ID:t0o6L6fRz
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感が足りない云々って下野するそ゛って警告してるつもりなのか、そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人か゛言う台詞し゛ゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄の店のメニュ一には時価しか
書いてないだの「兆』は漢字で逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうた゛の政党助成金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲が世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプロパガンダだろ
利権のためなら隣国挑発して軍事費倍増、天下り税金泥棒ジャクソと同じ行為を弾道ミサイル技術だの地球の外を上空だの言って国民煽って
經済(←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壊し強奪すべきと都心まで数珠つなぎで莫大な温室効果カ゛スに騒音にと
まき散らして気候変動、災害連発.金正恩はこのテ口国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのが真実た゛ろ
[羽田)тΤps://www.call4.jp/info.Рhρ?type=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200