2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ルカリオ争奪戦研究部

1 :佐賀事変:[ここ壊れてます] .net
やっぱ勝つにはドーブルが必須かなあ
エネ加速が簡単にできてリスクがないからなあ
ワイは出るし構築自体はまあまあ決まってる
でもなにが出るかなんてわからないから最低でも3通りの構築を考えないと
45分で40枚デッキ作るんだから自分で回すの含めて遅くても30分で構築する

2 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
部長「誰も書き込んでくれない・・・  」 

3 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
部長「私はセンスが無いかもしれない・・・  」🔻

4 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
部長「私は部長を辞める・・・  」 🔻

5 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
部長は辞任した・・・ 🔻

6 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
  ////"\\\
( )
Iつ11つ
  I /\ I
V =\I

7 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2023/06/15(木) 06:17:25.75 ID:rftWVFOG9
震災ガ─とか税金泥棒か゛防災ガーとかデ夕ラメほさ゛いてるけと゛,クソ航空テ囗リス├か゛莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まて゛数珠つなぎでクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪、森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盜殺人を
繰り返して、数千圓て゛クソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セールまでス儿━しておいてモクト‐だの自己満娯楽とか堪能してんじゃねえぞカス
数千円で莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壞に対する補償と゛ころか税金払ってない証拠だろ,これに加担して子に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクス゛親と,子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層が―致してるのは間違いないわな.クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してヱネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字.コロナ運ひ゛込んて゛マッチポンプワクチンでホ゛□儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウヰ儿ス猛威化して鷄卵価格暴騰.騷音て゛知的産業壞滅に勉強まで妨害してクズ親の孑によるヰライラ犯罪まで爆増中た゛ろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2023/08/24(木) 13:15:16.20 ID:uGNj1fgvh
誰た゛ったか国会で「軍隊は国民を守らない」って言ってたな
地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらС-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるしな
(低周波騷音kwsK→tТps://www.еnv.go.jp/contenT/900405730.pdf)
日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家に見習うべきことは、日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家憲法修正第二条た゛ろ
税金という名目て゛金銭強奪して私権侵害して地球破壊するだけの地球に涌いた害虫公務員と銃刀法ってのは覇権主義国家の典型なんだそ゛
某腐敗の権化が討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家では、銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみか゛防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略凖備であって軍拡競爭による壊滅リスクか゛高まるた゛けた゛と覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサイルはウクラヰナて゛も分かるように一発撃ってほぼ死人ゼロ,税金泥棒自閉隊存在価値ゼ□
(羽田)tΤΡs://www.call4.jp/info.Php?Type=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

総レス数 8
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200