2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不起訴処分】晴れる屋 part.30【ノーダメ】

1 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
前スレ
【顔パン解禁】晴れる屋 part.29【ノーダメ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1657187749/

次スレは>>950が必ず宣言してから立てる
立てられない場合は安価で指定すること

2 ::[ここ壊れてます] .net
俺悔しいよ

3 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もうはなすことなくね?
しばらくスレ立たなかったのがいい証拠じゃん

4 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
お前の言うしばらく短すぎないか?

5 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポンポコの店は9000万売上で8800万仕入れか
それにしても毎月仕入れが圧迫してるな
在庫捌けてるからいいけどちょっと躓いたら一気にやばくなりそう

6 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新社長出てきたぞ

7 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
犯罪者に自社のロゴ入りユニフォームを着せるとか信じられんわ

8 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一方その頃元社長はやる気もないラーメン屋釣りタイトルで再生数稼ぎに必死だった

9 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ああいいううええおお

10 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
スレの伸びが悪いなんて俺悔しいよ

11 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハッピーはダイの大冒険だとフレイザード

12 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ダイの大冒険で例えるならゴッポル(ドラゴンキラーを競り落とした商人)

13 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポケカバブル崩壊

という釣りタイトルで再生数を稼ぐの頭いいよね

14 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
スレも動画の再生数も犯罪でしか伸びないから
またなんかやって注目集めればいいと思うよ

15 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
目先の再生数取ることしか考えてないからドツボに嵌るんだよな

16 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/25(木) 18:53:04.71 ID:zSZoj1pw0.net
どうせ株は手放さないし不起訴ノーダメだし再生数のためにもういっちょカケポいっとくか

17 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/25(木) 19:56:18.52 ID:XBei/YI+0.net
割と強めのカード紹介権が回ってきてるってのにな

18 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/25(木) 21:38:53.45 ID:KGG9FAYX0.net
すげえ久しぶりにヤソが勝利した気がする
ここんとこずっと0-2か良くて1-1引き分けだったからな

19 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
再生数ほしいならさ子猫買ってそれを山道に置いてドライブ中捨て猫を見つけましたみたいな動画出せばアホほど再生稼げるからそれをやればいいのにな。

20 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
山とかそもそも猫いっぱいいるだろ

21 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
山に野良猫なんているか?
街にはたくさんいるが

22 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ペットブームだから捨てられるのもたくさん居るよね

23 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あのチャンネルカードゲーム関係以外の動画まったくのびんよね

24 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
犬の名前がジェイスだから猫の名前はチャンドラとかかな

25 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ペットに元ネタがアニメゲーム系の名前付けると
親とか年配が呼んだときに、シュールな気持ちになるんだよなあ

26 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ジェイスってもしかして謝罪動画の時めっちゃ吠えてたやつ?

27 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>21
こっちの山には普通に生息してるからそんなもんかと思ってたわ

28 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
頭丸めますとか言ってカイトカットとかやってることが間抜けなんだよなあ

29 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
動物系YouTuberの多くが自分以外の何かで再生数を稼いでいるように
トモハッピーもヤソを前面に押し出した動画を作ればいい
ヤソvs古今の有名MTGプレイヤーの対戦動画とか需要があるんじゃねーの?

30 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピーチャンネルの方はディレクターが無能なんじゃ無いかって気もする
いきなりラーメンややりましょうで動画スタートされてもハッピーも困るだろ

31 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>29
ヤソをペットにするってこと?

32 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それならヤソが自分でチャンネル作ればいいじゃんってなる
今でも再生数ヤソ頼りだからその感じあるけど

33 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れる屋の対戦スペースに行けば動物沢山いるでしょ?

34 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
サルとブタはいっぱい居るね

35 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ネズミもいるぞ

36 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
株ポケから公認取り消しオワタと思ったらヒカキンコラボ
ノーダメ

37 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>36
ノーダメどころかライフゲインやん

38 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヤソはゲストとして呼ばれてるから出てるのだろうし
傘下に置かれてコントロールされるような事は嫌いそうに見えるけどな

39 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>36
もろ案件じゃん(笑)
金払ってるならそらね
ヒカルの時もそうだったけど

40 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>36
撮影したの1ヶ月前くらいだから流石にトモハル出てこないなw

41 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何十万再生もされるし宣伝ハッピー

42 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
やっぱヒカキンクラスの動画はクリーンな人しか出れないの?

43 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピーはノーダメだしクリーンだろ

44 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/27(土) 13:30:10.22 ID:BuEo7YYJ0.net
ツイッターハレルヤ創業者っていうかっこいい肩書きになってる!ノーダメ!

45 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/27(土) 15:47:46.07 ID:rrkYI6M30.net
トイレでスキンヘッドのやつがオナニーしてた

46 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/27(土) 16:51:54.63 ID:PYZNWQXo0.net
動画を作る社員まで雇ってんのによしひろ以下の再生数って笑えるよな

47 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/27(土) 17:00:59.41 ID:FUR7Yumo0.net
再生数負けてて俺悔しいよ

48 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/27(土) 17:37:20.90 ID:9wGv2UET0.net
ノーダメで俺嬉しいよぁ

49 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
よしひろとはシェアハッピーしないのか?

50 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
z李に暴露されるまではほんとーーーに虎メンバーで調子に乗ってたよな笑
今は割と客観的に見れるようになった?からけっこうおとなしめで好きよあのハゲ

51 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
その後のすりよりメール晒されてれたのもホンマ草

52 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポーカーやらなけりゃヒカキンとコラボ出来ただろうにな

53 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>50
賭博にいじめに虎で志願者にマウント
この世の欲望の大半を満たしてたよな

54 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あの頃すげー楽しそうだったよなw
当時は動画見ててもなんも思わんかったけど、いろいろ背景知ってマジでクソ男だなって思ったわ

55 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
5000万のカードの仕入れ値200万弱とか公表してええんか…

56 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
売ったやつが情弱だわ
勉強ハッピー

57 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>55
なんのはなし?

58 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
じゃなくてそれってちゃんと査定してないって事だろ
店で5000万で売るならそれに準ずる金額をつけないといけないのに、それがたった200万なら詐欺罪いけると思うよガチで

59 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
査定でシャクったってことになるよな

60 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
情弱相手の商売やろ?カードゲームショップなんて。

61 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もちろん情弱相手の商売だけどちゃんと程度はあるんだよ
それを業界最大手が守らなかったら日本のコンテンツの信用がなくなって廃れるだろ
アホかよ

62 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
犯罪者がトップの時点でもう終わりよな

63 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れる屋はベテランプレイヤーが多いですし、
こういう質問しても良いスレと考えて良いんですかね。

MTGAからの初心者なんですが
大会出たいとかあわよくばプロとか考えないほうがいい環境なんですか?
カジュアルに遊ぶだけなら気にならなかったのですが
ハマっていくほど情報が入ってきて、この手の問題が気になり始めまして…

自衛のための盤外戦術のプレイングも学ばないと行けないんだろうなと
こんなところで聞いているのがすでにっていう話なんですが
よかったら上級者常連のみなさんの見解ください。たたきも歓迎です。

64 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なつかしいコピペだな

65 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>55
仕入れがいくらで売値がいくらとか自由ではあるが、値段が値段だけに公表するべきではないよな
5000で買ったものの仕入れが200とか聞かされる方に配慮したら普通言わんよ
ホントに人の気持ちとか分からん男だよな

66 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まあ少なくとも売るのは躊躇うようになるわな

67 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
言わなくていい事わざわざ動画で言うなんて
誰か止めてやれよw

68 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
見た目上は差額が大きいほど利益がでるから、頭の良い商売人。
と思っているのかもしれない

69 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
莫大な利益が出たので共有ハッピーじゃないの?

70 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
180で売った馬鹿以外は誰も損してないんだからどうでもよくない?
その馬鹿も経験ハッピーと考えたらむしろアドまである

71 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誰かお口にチャックしてやれよw

72 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>70
誰も損してないみんなノーダメだしマジでシェアハッピーだな

73 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れる屋にぼったくりというイメージつけれてハッピーやん
周りの人はマジで余計な事言うなとかブチギレてそうw

74 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカキン使って注目集めて、うちはぼってますよ〜と宣伝する。これが元プロのプレイングや
お前らも晴れで売買しろ、ハッピーになれ。

75 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
180で買い取ったのは鑑定出す前だから博打に勝ったアピールしたいんだろうか

76 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハッピーがTwitterで内部情報を漏らすのが問題だとコメントした人を片っ端からブロックしてるから賛同者しか残らないw

77 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
つまり綺麗なカードはpsa行きで、10取れなさそうなのはオリパや状態Aにしてさばいてるって事です

78 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
すげえな180万が5000万で売れるのか
笑い止まらねえだろうなあ流石トモハッピーさんだ
本当の天才ってこういう人なんだろうな

79 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
炎上ハッピーらしいぞ

80 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブロックしてるなら炎上嫌がってるんじゃん
効いてる効いてるw

81 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんか本当に嫌だわこの人

82 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>80
それは的外れ

裏話とか言いたいこと言える自分カッケェ
気に入らないやつはブロックして潰せる俺カッケェ

だぞ
すべてを自己陶酔にコンバート出来る無敵のレジェンドクリーチャーがサマッピーだ

83 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本人の言い分はどうあれ、結果として店の評判下げて
ハッピーなことなんてないと思うけどね。

84 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
炎上って言うから目を輝かせて探しに行ったけど、文句言ってる人ほとんどおらんやん

擁護してる人の方が10倍はいて俺悔しいよ

85 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピーラーメン屋始めたら客にそのラーメン原価250円なんすよwとか言いそう

86 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>85
ウサギの餌しか用途ない廃棄するような原材料でどれだけ利益率出してるかとかベラベラ語りだすだろうなw

87 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
https://www.hareruyamtg.com/ja/user_data/recruit_2022
以前より求人の給料が上がってる気がする
前はよく覚えてないけど19万5000円じゃなかった?

88 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何らかの要因で離職が進んで早急に人員を補充する必要が生じたので給与を上げたというところかな
どんな要因があるのかは想像もつかないけど

89 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
100店舗目指すんだから人手は必要

90 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ふつうにかいりきリザードンの件炎上してるな

91 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんというか残念な人間って何歳になっても「こんなことがあった、こんなことした」のトークが子供なんだよな

92 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
仕入れ値より高く売るとかやってることが転売ヤーと一緒

まともな企業のやることじゃない

この不景気に給料上げるのも常識はずれすぎる
もっと商品の値下げできるってことだろ

93 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れが180万で仕入れたカードを鑑定に出して5000万でぼったくってるではなく、トモハッピーが売ったカードのことを180万で仕入れたあのカードなんだよねwあざーすwと即バラしてるのが問題なのに、前者しか見ずに問題ないと言ってるバカッターが多いな

94 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
5000万のリザードンは流石に値段おかしいと思って久しぶりに来たら案の定

95 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
仕入れより高く売るのは当たり前だし古物商ちゃんととってるからそこは問題ない
買い取り価格も常識の範囲内だからこれも問題ない
あやしいのは売値だけど言い値の世界でもあるから判断がつけにくい
リザードンが高いのは英語版の方で日本語はかいりきでもそこまで高くないし相場と言われる金額で売れないんだよね
売れる値段と現実の値段が乖離して相場なんてあってないようなものだから言い値が相場ともいえる状態
ゆえに高すぎるとも断じることができない

96 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>93
いや前者のほうが圧倒的に問題だろ
バラす云々とか死ぬほどどうでもいいわ

97 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
鑑定会社とかいう高い金取って本物偽物見抜けないくせに適当に点数つけるわ傷つけて返すとかやりたい放題やってるのもゴミだし鑑定を金儲けの道具としか思ってない連中もゴミ

98 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れツーの公認復活は当分なさそうだね

99 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本人炎上して喜んでるけど、どこで炎上してるの?

100 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何故かツイッターの検索結果表示されなくなっちゃった
規制されたのかな

101 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
滝沢ガレソあたり取り上げそうだな
闇ポーカーの件もあるし燃えるだろ

102 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いや普通に表示されたわ
本人反応しまくってるわ

103 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
とり店長大変だよね。
前職辞めて頭のおかしいトップから離れたと思ったら、
段々と前職のトップみたいに火に油注ごうとするのが近くに居るんだから

104 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
てす

105 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今回は死がよぎることも無さそうね

106 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
絶対ポーカーの件も反省してねーだろw
企業はイメー大事なのに煽る煽る
また近いうちになんかやらかすなこれはw

https://i.imgur.com/G4UsjNS.jpg
https://i.imgur.com/XPRZ6ls.jpg

107 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカルと同じで品性は金で買えない

108 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まぁやってることはロケット団よな

109 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
せっかくヤソが悪ふざけみたいのは全くプラスにならないと言ってくれてたのにアンチを悪ふざけで煽ってハッピーw

110 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そういう事言うからサイコパス言われるんやで

111 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>106
幸せそうで何より

112 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカルならともかくクリーンなイメージのヒカキンが札束アタックやるとは

113 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ツイでトモハッピー検索したら思ってたより燃えてたな
信者が追いついてない

114 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハレツー 会社概要で検索するとトモハッピーがハレツーの販売責任者って出てくんだけどその立場で俺は悪くない炎上ハッピーとか言ってんの会社的にもまずいんじゃねぇの

115 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポーカーの時より痛いかもな
国民的YouTuberからぼったくりはイメージ最悪

116 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
痛々しくて見てられないわ

117 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あんまりいないだろうけどいつも見てるヒカキンのチャンネルからトモハッピーの動画に辿り着いた人間がこれ見たら少なくともポケカやカード屋にいい印象は持たないよな
まぁ令和の虎見てる人間と比べてもヒカキンの視聴者の母数はクソほど多いから結構燃えるのかな

118 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まぁ炎上したとしてもまた頭丸めたらノーダメハッピーでしょ
今度はドミナリアでテフェリーいるしそれイメージでって言い訳すれば心もノーダメ

119 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ぼったくりというか目立ったりネタの為ならモラルに反するのもいとわないのがきついかな
そして時間がたっても何が悪いか気づけてないのが一番まずい

120 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>114
普通はね
奴は普通じゃないからw

121 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
モラルとか人の感情なんてうるせ〜知らね〜って感じの人だからね
本人はサイコパスだからとか言ってるけどただの人の気持ちを考えられない人という

122 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そもそも反省の意味を込めて坊主(その発想もおかしいが)にしてるのに、そこからソリコミ入れて漆月魁渡のマネとかアホなことやってるからな

123 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
どこがやねんw
https://i.imgur.com/BKXAXfu.jpg

124 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何も悪いことしてない時とか言ってるがお前その判断出来ないから3回失格になって賭博もしても反省しないんやで
そういうとこやでお前のクソなところ

125 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
従業員殺してもハッピーって言いそうでほんと怖い

126 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
スルーするか意見は参考にさせてもらいますくらいの事言っとけば済むのに炎上ハッピーとか煽るから中立派までアンチになってしまう
信者以外はほぼアンチだよ今

127 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
HIKAKINも動画のネタ込みで高い買い物したんだろうに、
炎上してハッピーはないだろ。

128 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
酔ってたせいって謝罪したからノーダメ!

129 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いきなり謝罪しててワロタw
誰かに怒られちゃったか?

130 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次は禁酒宣言か?

131 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>127
炎上はハッピーなのでシェアハッピーなんだが

132 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
酔ってましたは何の言い訳にもなってないけど酔ってちょっと本性出ちゃっただけだしノーダメだな!

133 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
普段からおかしいからどんだけ酒飲んでも普段と言動全く変わらなさそう

134 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
四六時中酔っ払ってんのかw

135 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
で結局、本心は炎上ハッピーだからポケカ使って有名人からぼったくったって認識でOK?
これ普通に、そこらの転売ヤーより悪質なことしてねぇか……

136 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>135
まあこの業界高騰半端ないからその辺は別にええんでねーの
わざわざ仕入れ値まで言ってぼったくり感だしたのとその後の炎上煽りムーブが悪いだけ

137 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この一連の流れ動画にして外人にも拡散したらおもろそうだなw

138 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
てか表向きは晴れる屋の代表じゃないのに仕入原価言うとか

139 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
謝ったのってプチ炎上って煽り散らかしたことだけじゃん
コントロールできないなら会社側は社員のSNS禁止にするべきだろ

140 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
どんなにやらかして叩かれても経験ハッピーとして今後に活かしますで許されるからノーダメハッピーだぞ

141 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヤソさん...w

また炎上してるという噂を聞いて見に行ってみたらいつも通りただアホなだけだった。

https://twitter.com/yaya3_/status/1563918841654448128?s=21&t=cE5qt287eAJ0MrUYRDfuvA
(deleted an unsolicited ad)

142 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今までのやらかしが何一ついかされてないからこうなってるんだよなぁ

143 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Twitter見てると、結構嫌われ始めてるなトモハッピー

144 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ちょっとアンチとか他人事とか抜きに心配になるんだけど。そのうち日本のTCG界もろともぶっ飛ぶ致命的になるやらかしをしねえか心配になるわ。。。

145 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
TCGなんて一昔前から比べたら高騰しまくってるから値段なんてその時々によるからなぁ
でもそのあと炎上ハッピーとか言い出すのはさすがにネジぶっ飛んでてびっくりする

146 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いい年こいて「酔ってました」が言い訳になるとまだ思ってんのかこいつ

147 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今後はuuumの人らとのコラボは無くなりそうね

148 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
このまま忘れられるより、悪名でいいから名を残したいんやろか
炎上商法みたいだけど

149 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>125
母親は殺してる

150 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
4800万発表

151 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
値段さえ言わなければ普通の動画だったな
経験ハッピー

152 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こーゆーの見てるとマジで子どもがかわいそうなんだが。顔も名前も出ちゃってるんでしょ?

153 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これがトモハッピーの「好きな様に生きて行く」か

154 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
TCGの地位向上どころか
一般人が知ったら詐欺とか専門店がぼったくりで商品売りつけてニヤついてるとか
そういう目で見られるよな

155 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れる屋に迷惑かけられないから社長職を降ります
ユニフォーム解禁します
炎上ハッピー😆✨

この間3ヶ月

156 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>146
なるが?
底辺のお前の価値と一緒にすんなよ
負け犬はバイトで食器一つ割ってもクビになる時はなるが勝ち犬はどれだけ我が道を行こうが肯定されうるんだよ

いい加減、知れ

157 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いい加減、知れ

158 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
犬のままで草

159 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
勝ち犬かわいい

160 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ツイ消しダサい

161 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
勝ち犬
いい加減、知れ
文章から滲み出るアホさw

162 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何を知ればええのん?

163 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
難しいラインだと思う
これが仕入れたのが10年前、数年前とかならどちらかといえば高騰したことのほうにフォーカスされたと思うが
一年だと金額の妥当性とかにフォーカスされちゃうんやろな

164 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ツイ全消しして逃げたのでノーダメ!

165 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こいついつも炎上してんな・・・

166 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ツイ消ししたの?
見てないから誰か頼む

167 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
頭ハッピーのダイヤの原石仕入れてアクセにしたから高くなるって例え、トレカ屋はイカサマ用にカードの加工やってるの?

168 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>166
ツイッターの中身は消したと自分で言ってるし実際消えてる

>>106
の内容は消えてる

169 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
でもさーCS満足度考えたらこれもしかしたらPSA10行く可能性あるので鑑定だしてみてはどうですか、って助言するのが良い会社だよなあ
PSA10行くかもしれないしこのまま黙って180万で買い取って後でこっそり鑑定だしたろ!って会社信用できないだろ

170 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もーえろは草

171 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんかちょっとだけスレ伸びてんなと思ったらまた炎上してんのか
完全に炎上で売る路線に切り替えたんやね

172 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
池っち店長とコラボはよ

173 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それでも皆が晴れ2で買い物するだろうからノーダメ、文句言ってる連中は不買運動してほしい無理だろうけど

174 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>169
それは求めすぎやろ

175 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>169
これなんだよな
この行為を商売として割り切るとして、であればタネ明かしをするべきではなかった
何が良い炎上なのか知らないけどダイヤモンドを磨く云々は見当違いだと思うし燃えるべくして燃えた案件

176 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
仕入れ値なんて絶対言ったらダメだろうに

177 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MTGアルファとかロータスの仕入れ値は言いまくってたからね

178 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
100万で仕入れたロータスが高騰して鑑定して1000万で売れたなら別に仕入値いっても問題ないやろ?

売った相手がファン層が幼い有名人で特定されてる状況かつ、TCGの相場事情に詳しくなさそうな人だから不味いんやろな

179 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>169
さすがに甘え過ぎだわ
他人はお前の親じゃないぞ?

180 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>155
普通の人間なら3ヶ月反省して黙っているよな
まじで罪悪を撒き散らすものだな

181 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヤソも呆れ散らかしてるのは草

182 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
仕入れ値言うことは問題ないけど、それで「何にも悪いことしてないのにいちゃもんつけてくる奴うざいわーwww」って煽ったのがアホすぎる

183 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
仕入値言ったのは配慮がたりんレベルの話だな
その後のムーヴがトモハルらしさ全開でダメダメだな

184 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
人間そんな簡単に変われない事を証明してくれる稀有な存在

185 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
かいりきリザードンクラスなら鑑定料だけでも何十万だし何ヶ月も戻ってくるのに時間かかる
psa10つくかは運次第だし
ギャンブルに勝っただけだ今回は

186 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
とりあえず謝罪してから、逆のパターンもあるしこういう事が醍醐味の世界なので理解いただけると
とかでお茶濁せばよかったのに

187 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
正直今でも付き合い持ってるヤソもこいつ甘やかしてる一人みたいなもんだろ
手痛く孤立しないんだからそら学ばないよ

188 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>185
黙ってりゃよかったのにね

189 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ナルシストは己の自己顕示のダシに出来るものならなんだろうが節操なく引き合いに出すからね
今回もその一つってだけ

190 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>166
ヒカキンが晴れる屋から5000万でリザードンを購入
友晴「それ仕入れ値180万な!4820万の儲けでハッピー!炎上ハッピー!」
周囲ドン引き
友晴「実は酔ってた」

191 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
飲酒してたのか

この前の配信といいこいつ酒飲むと危ういから誰か止めてやれよって思うわ

192 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一番いいのはぼれる屋を使わないことや
これ以上簡単にサマハルにダメージを与えられる手段はない

193 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
謝ったのは飲酒してツイートした部分だけぞ

194 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
普通の人間なら賭博の件もあったし少し大人しくしとこってなるんだがな
逆に煽る辺り、賭博の件も他人に迷惑かけてる訳じゃないんだから別に良いだろって考えなんだろう

195 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>194
サマみたいなのはそういう真似しては逃げ切ったりダメージ負わない自分を「力がある」「権利者」って自認したいタイプなんだよ
その確認のためにやってるんだ
ある種の強迫観念や中毒みたいなもんなんだ

196 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
酒が人をダメにするのでは無くダメな人という事を酒が暴くんだぞ

197 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
テクテクウォッチで失格時の時のともはっぴーのブログ
https://i.imgur.com/PF3jdin.jpg

ユーザーがそれへコメント
https://i.imgur.com/c5IBz6r.jpg

198 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誰とは言わんけど仲良しのプロも親友ならそろそろ真剣に何とかして欲しいと思うな
完全絶縁まで言わんでもいいけど無期限絶縁とかさあ
いやもちろん本人の自由だけど絶対その方が彼にとってもいいと思うよ

199 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハッピー、今回の炎上、ヤソからもチャオズからも批判されてるじゃん
本当に学ばないなコイツは・・・

200 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
綺麗事でっちあげてるけど絶縁してほしいだけやろw
絶縁は匙を投げる時にするものでどうにかしたいという話にはならんのよ

201 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何をいくらで売ろうとそこに突っ込むつもりはない
ただサマハルは無理、生理的にあの顔が受け付けない
無理なものは無理

202 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
未だ酒が免罪符になるとか履き違えてるあたりがしっかり歳相応のオッサンムーヴなの笑う

203 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まあ、気持ちはわかるよ
ヒカキン本人がお気持ち表明したならまだしも部外者の第三者が突然現れて
ヒカキンが不快に思ったはずだという前提で配慮どうこう言ってくるのは
正直馬鹿にしたくはなるだろうな

204 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ぽんぽことか周りからたくさんの人が離れていって精神的にもめちゃくちゃなんだろう

205 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
自分が悪いのにな

206 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>185
そもそも相場は5000万もしない
言い値といえば聞こえは良いがまあ無知なヒカキンをカモにしただけだ今回は

207 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
自分が悪いことと、そこまで糾弾されることか?って話は別だからね
そこのバランスは人によってズレるから
気弱ひ弱な陰キャは自責に向きやすいし勝ち気な陽キャは屈しない

208 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
動画のコメント欄に1000円握りしめてカード買った子供にそれの仕入値100円っていうんですか!?みたいなコメあったけど
ガチで叩いてるのこのレベルのわけわからん人達だろうからなー
言い返したり煽り返すのが無意味ってわかるやろ普通

209 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この人って賭博問題で経営から退いたんじゃなかったっけ?

210 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>202
虎に出てる奴ってこんなんばっかやん
金稼ぐ能力のみで中身はクソガキそのものだし
芸能人とかだったらさらに薪を焚べるレベルのアホさ加減

211 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>198
そもそもヤソは友晴に期待していないし最初からそういう奴だとしか思ってない
今だってお金貰って動画出ているだけのビジネスフレンドやぞ

212 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能人は事務所とマネージャーいるからこんなアホな事は起きない

213 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎関係の社長と絡んではしゃぐのすげー楽しくて気持ちいいんだろうなあ
何か言われても下級国民がなんか喚いてるくらいの感覚なんだろう

214 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>212
マネージャーはいるんだよなぁ
何やってるんだろうなまじで
糞の役にも立たんやん
友晴の友達でクソイカサマ野郎って噂は本当だったのかな?

215 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まぁポンポコに人間テーブルやらせたりさ
https://i.imgur.com/h41hHaL.jpg

虫食わせたりするのもどうかと思うよ
友達ならいいけど部下でしょ
https://i.imgur.com/PL1gM7n.jpg

216 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虫は普通に食用として自販機で売ってる奴だし別にいいだろ

217 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いやそういう問題じゃねーだろw

218 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
食えるからいいだろ?ていうやつ
お前シュールストレミングを前にしてそれ言えよ?
食えるよな?

219 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まあ仕事の企画ならやるやろ
嫌なら辞めるだけ

220 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
すでに食ったことあるが
それにポンポコは業務でyoutube担当してたんだろうし
江頭のブリーフ団みたいなもんじゃん

221 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
普通にパワハラだろ
嫌なら辞めろとかよく言えるな

222 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>207
勝ち気な陽キャじゃなくて単なるサイコパスだろうそれは

223 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>216
虫はいいなら人間テーブルは?

224 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポンポコって山賊みたいで好きじゃないけど
パワハラいじめ受けてたのヤベーな

225 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>223
虫は食用だけど人間はテーブルじゃないが?

226 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
沼っちと同じ精神状態になってると思うよ
周り全てが敵に見えてる

227 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>216
キミよく人にズレてるって言われない?

228 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それってAVみてAV女優に対するセクハラだ!って言ってるようなもんだろ
ん?違うか?違う気がしてきたが、まあそんな感じよ

229 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
売れた物の仕入れ値見せて儲けたアピールとかそこらのポケカやらの転売屋とやってることなにもかわらないじゃん
擁護してる奴はTCGの発展に寄与して〜とか言うけどただの声のでかい銭ゲバのクズじゃん

230 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>229
そうだよ

231 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
動画見る限り嬉しくなっちゃって売れたりざーの歴史話してるだけに見えるけどな

232 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>228
君はともはっぴーと良い友達になれるよ
一緒に飲みに行きなさい

233 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>232
やだよ、あいつなんでも否定からの会話のキャッチボールしてきそうじゃん

234 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そもそもキャッチボールできるわけないやん
お前の話はどうでもいいから俺の話を聞けやで

235 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
サマハルがアレなのは当然として、チャン・コーハンみたいなヒゲヅラの店員が気になる
なんやねんアレw

236 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>232
お互いに話を聞かない地獄が生まれそう

237 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>233
否定というかお前なんて対面即舐め尽くしていい相手判定だろうね
頭の中で既に椅子かテーブルにされてると思うよw

238 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
呪術廻戦に出てきた敵呪術マンみたいやなw

239 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>190
あー、そういう流れでまた燃えてるのね。
ていうか、これもう本人が衆目を集めたくて燃やしてるね。
炎上系ユーチューバーの鉄板ムーブじゃん。自分より大きい相手に噛み付くの。

240 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
状態のいいものはPSAに出してるからオリパとか福袋には状態悪いものか10取れなかったハズレしか入ってないって簡単に想像できるんだよな
このネタバラシ買った人が嫌な思いするだけじゃなく晴れる屋にも損しか無いんだけど自分が気持ちよくなるためにプレミしすぎだろ

241 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんやかんや騒いでも結局普通に活動してるから本当にノーダメなんだよな
イカサマとか犯罪を犯してもそのまま業界に関われるんだから民度低いよなこの業界w

242 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この手法って遊戯王とかポケカの店では割と珍しくないからなあ

243 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
才能

244 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
HIKAKIN側は何もアクションしないのも対照的だね。
どこぞの炎上系と違って危ない所には近付かないのか。
長続きするはずだわ。

245 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハレツーに近づいた時点でそれはちょっと無理があると思うぞ

246 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>244
ヒカキンもなんで炎上してんのかわかってないやろ

247 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンからしたら5000万なんて大した額じゃないしな
動画ネタ出来てハッピーだろ

248 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンのポケカ動画見て分かった。
これハッピーが元社長の創業者なのに1ミリも絡めてないのが許せないんでしょ。
自身がユーチューバーなのにあのヒカキンの動画に映れないのはそりゃそうだろうね。

249 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まとめにも載ったしハッピー

250 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>247
むしろ数字が大きい方がインパクトも大きくて損得で言えば得まである
シェアハッピー

251 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
酒飲みながら條さんをクッソ馬鹿にしてたあの動画すき

252 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
お酒は怖い!みんなも気を付けよう!っていう謎の動画出しそう

253 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
やったぜハッピー!
ポケカバブル崩壊とヒカキンの名前出した動画だけは
ヤソパワー借りずに視聴数万越えだぜ!さすがだぜ!

254 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
『HIKAKINさんごめんなさい』みたいなサムネで誰に対して何のことを謝罪してるかわからない動画出しそう

255 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本人は頑なに『プチ』炎上って言い張ってるの笑える
全然プチじゃないだろ

256 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もう社長ではない一社員が内部事情を喋ってしまった訳だけど、これについて会社から何らかの処分は無いのか?

257 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まあなにはともあれこれでポケカ=トモハッピーのイメージが付いたのは確かだから宣伝としては上々の結果じゃないのかな
正直オワコン化してるMTG一本じゃいつまで持つか分からんしポケカに完全移行するのも悪い選択じゃない気がする

258 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>256
賭けポの時もそうだったけど対応が遅過ぎる。
ユニフォームまで着せて今更無関係も通用しない。
トモハッピー個人ではなく会社として信用出来ない。

259 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誰もが知る超大物ユーチューバーのお買い上げ来店企画で元社長がユーチューバーのお店で
40分も尺のあるのにその現役ユーチューバー元社長が一切出てこない・触れられないのは逆に凄いわ。

260 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
しかも最後ポイント全部使われて「2回目はない」アピールされてるのが草

261 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
酒のせいにしてツイ消しはダサすぎw

262 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これまで支えてくれたまともな人はどんどん去っていき残ったのは虎のろくでも社長達だけでしたと、、

263 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
絶好調じゃん!もっと早い段階で開き直りクズキャラにしとくべきだった
まともな倫理観持ってないおかげで反省してるフリすらできないんだからさ

264 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
自分で煽って置いて最後お酒飲んでましたって言い訳してツイ消しってのが最高にダサいよな

265 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こういうアホって証明しようのない言い訳しとけば切り抜けられるとか本気で思ってそうよね

266 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
思ってるんじゃなくて実際に切り抜けてきたんだ

267 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎と賭けポがなかったら今頃はヒカキンと共演の
可能性もあったんだなぁ…

268 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まあヒカキン動画にマジで1?も絡めてない時点でオワってるからね
メジャーからは腫れ物扱いされてるってこと

269 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>266
信用落としてる時点で切り抜けてるとは言わないんだよ間抜け
法的とか刑事罰の話してないよ?大丈夫?

270 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
見方によれば、ヒカキンに晴れ2で蓄えたものをごっそり持っていかれたとも
しかもユーチューバーの創業者を一切関わらせずに
俺がトモハッピーだったら歯ぎしりでは済まないかもね・・・

271 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>269
経験ハッピーなので最終的な損得で言えば得

272 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
5000万儲かったしノーダメ

273 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
と、怒りのツイして炎上した・・・と。

274 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンはヒカルとはからまないみたいだし、
ヒカルと付き合いのあるトモハッピーとは
からみたくないんじゃないかな?

知っててわざと無視したのかも

275 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ところで藤田くんはいつまでセルフ謹慎してるんだよ
賭場ハッピーはこんなに元気で新たなやらかししてんのに
また不必要にズレてる擁護して無駄に自爆してくれよ

276 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>267
そう考えると虚無感すら感じるな
積み上げたものを全て水の泡にした感じがすごい

277 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最善ルートのシナリオから完全に外れた感がすごいよな

278 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>275
配信はしてないみたいだけど、ツイートすらしてないの?

279 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この人の下で働いてる人どんな気持ちなんだろ

280 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>278
アカウント作り直してたら知らんけど

今回の件で違法だから攻めてますと言いながらアイコンが著作権法違反の人いますよねwww

コレが最後のツイートみたいだよ、なお本人のアイコン

281 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
自分が話題の中心じゃないと我慢ならないタチなんだろうね
ヒカキンが晴れ2に来たのに自分がその輪に居ないことに我慢できなくなって仕入れ値云々ので構ってちゃんした結果がこれ

282 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
社長辞任って言っても傀儡で自分で金払ってヒカキン呼んだと思ってたけど
ガチで関わってないんか

283 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そのうち
注目を集めたい気持ち-倫理観=炎上率
とか言い出しそうやなw

284 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
池っちかトモハッピーかっていうぐらいキチガイ合戦になってきててワロタ

285 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MTG盛り上げるためとか言いながら自分が目立つことしか考えてない
晴れる屋辞任してMTG業界に大きなプラスになってるやんw

286 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MTGとポケカの疫病神は達成したし次は遊戯王かデュエマあたりだな
楽しみに待っててくれよな

287 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
仕入れ原価の暴露話してでもヒカキン動画に関わった事をアピールしたかった
そこまで執着があるのにヒカキン動画の方には出演出来なかったということだろうね

288 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンと繋がって無言で一緒の写真をupとかしたかったんだろうな

289 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そりゃヒカキンの動画に出したらヒカキンが炎上するからなw

290 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
前回ノーダメアピールは反感買うって学んでなかったのかな?

291 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピー商店社長が令和の虎でてるから応援します!

https://i.imgur.com/Ers9uTR.jpg

292 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピー商店ってなんだよw
そもそも令和の虎って社長じゃないと出れないんちゃうの?w

293 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
8月3日に設立されてるみたいだな
社長になるためだけに設立したと言われても驚かないわ
ほんと行動力ハッピーだな恐れ入るわ

294 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
俺に社長っていう肩書がないとみんな不便でしょくらいは思ってる

295 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
でもユニフォームは作らず退いた会社のを着てるのですね

296 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
YouTube配信する会社なんじゃねーの

297 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
辞めた会社の服着ていつまでもイメージ下げるの陰湿やなw

298 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ここまで虎に入れ込むほど魅力あるか?

外から見ると虎に関わり始めてから動画の面白さも減ったし虎繋がりで賭けポーカーやって書類送検食らって社長退任ってマイナス要素しかないんだけと

299 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎より先にヒカキン案件が来てたら違う未来だったかもなあ

300 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハッピー「DJ社長しか勝たん」

301 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>299
Ifハッピーちょっと見てみたいな

302 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もし虎に関わってなくても根があれだから別のどこかでやらかしただろうなって信頼感はある

303 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>287
これが何気に赤っ恥だよね

304 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
社長やってれば会えたのになぁ(笑)
まあ自業自得だしヒカキンとコラボしていい遍歴じゃないだろ

305 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
どういったifルートを辿ろうが性根がアレだから結局何らかの問題を起こして地位を失う事になると思う

306 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新しいシャツデザイン募集してるらしいが表面が刑法185条と186条の写し、裏がサマやって失格になった記事が入ったシャツで良いだろ

307 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>305
まあ早晩ってヤツだわな

308 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>306
そういう自分の失態醜態をネタに出来る器量があったらな
散々人のこと馬鹿にしといて自分が馬鹿にされたら不機嫌になるタイプの人間

309 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんでも自虐にしていいわけではないけどな
賭博問題なんて自分からネタにしてても痛いわ

310 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
全てを失わない限り永遠に周りに迷惑かけ続けるよこいつ

311 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
失ってくれえええ頼むううううう

312 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
つーかここの住人が頑張らないからいつまでもノーダメなんじゃないの?

313 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>312
忙しいんだよ
パチンコとかパチンコとかでよ

314 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今ってもう役員報酬貰うだけのただのカード好きの無職だよな

315 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>312
これな
ハッピーはまだまだノーダメよ

316 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
万能に見えたノーダメアピールも逃がした大魚までは無効化出来なかったね
なんせ本人が悔しくて怒りの台パン(ツイ大暴れ)しちゃってるくらいだもの

317 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ていうかさ
本人はアホだから180万で仕入れたカードが5000万で売れて自慢動画だしたかったんだろうけど
それこそ周りの奴がこういう動画出すと悪いことではなくてもイメージが、って忠告する奴おらんかったのかな?1人で動画作ってるわけじゃないだろうに

318 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カード買って売る事がダイヤの原石の加工と同じ位に技術的な行為って思ってるアホだもん

319 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
忠告どころか問題もっと起こしてはやく退陣してくんねぇかなと思われていそう

320 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ反応しなきゃいいだけの話だったんだよ
ヒカキンが何も言ってないしどう思ってるのかもわからんのに勝手に自分の気持ちに置き換えて配慮求めるアホ達なんかほっとけばよかったんだ
あまつさえ煽り返してんだからアホすぎるわ

321 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>317
こらワンマンの弊害の模範例みたいな事案だからねこれ

322 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
子供が1000円のカード買ってその仕入値が100円だと聞かされたらどう思うと思いますかっていう感覚で批判してるからね
ヒカキンもえぇ…ってなるやろ

323 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>317
結局そういうこと言ってくれる奴は居たと思うけど言うことを聞かないし退社していってイエスマンか無能しか残ってないのかと

324 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>317
イメージめちゃめちゃわるいよな
ってか典型的なぼったくりみたいな儲け方に対してネガティブな人が一定数いるんだからそこは気をつけないといけないし、売ったタイミングで自社の仕入れ値を言っていっぱい儲かってハッピーみたいなのは頭ヤバい
お客にとっても何のメリットもない

325 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
お前ら…5000万やぞ…
あーんぼったくられちゃったーで済む金額じゃねえぞ
もしかしてヒカキンをバカにしてる?

326 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
香川なんかの件もそうだけどさ
法的にどうこうと通念やイメージの問題を一緒くたのヤツっているよね
法的にセーフなんだからこいつは許せ!みたいな理屈はズレもいいとこだからね?ハッキリ言って
何故ならイメージも価値の一つとしてやってるんだから

イメージが資産である以上それを自ら損なう真似しておいて都合が悪くなると需要側の品性や許容に訴えかけるとか身勝手かつ卑しいにも程がある
甘えんなって感じ
まさに「社会はお前のお母さんじゃない」んだわ

327 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そんなだから、そりゃヒカキン動画で居ない人扱いされますわ。
としか思わないかな。

328 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
よくわかんないけど5000万なんだ買う買うーえっっっっっっっ仕入値200万!?かなぴー
がお前らの中のヒカキン像ってことね
すげぇ感覚、理解できんね

329 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンからしたら黙ってブラックリスト入りだろうハッピーは
ハレツーも2度と来ないと思う

330 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>328
君の脳内ではそうかもしれんけど、俺はそう思ってないよ
ただ、炎上騒ぎ起こしたところで余裕でスルーされてるねとしか思わん
全く絡む気がないだろうなって、そんだけ

331 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
炎上そのものより炎上した後の対応が毎回間違ってるよね

332 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
思うところはあるだろうけどこういうところで何も言わないのがヒカキンの頭の良さだとおもうわ、
かたや5000万儲けた、もっと炎上しろ、お酒飲んでました、だもん

333 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>330
まあそりゃ賭博野郎とは絡まないでしょ

334 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
正直今回のは流石に愛想尽きたかも
虎に関わる前まではチャンネル登録もして応援してたんだけどね
さすがにもうキツいですわ

335 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
れるや使いたくないからMTGから遠退いてしまったわ
他の事に時間使えてハッピー

336 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
アリーナでよき
対面はめんどいしね

337 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この人すっかりミニ鷲巣だな
30代にしてリタイアして晩節汚しまくり

338 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
賭博してるし裏はどうであれ表ではもう晴れの社長じゃないんだから数字も持ってない危険物にわざわざ触れる意味もないな

339 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
酒で失敗(自称)した次の日に酒飲んでる様子をSNSにアップするの凄いな

340 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
効いてないアピールしなきゃ死ぬんよ、きっと

341 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
アピらなきやいてもたってもいられないヤツはそれバチクソ効いてるヤツの反応なんよ

342 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
お前ら日本MTG界のトップにたいして失礼すぎない?

343 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>332
今回の企画にあたってハッピーにさえ関わらなければハレツーまでなら大丈夫だろうみたいな計算があったと思うのだけど危うく火の粉が飛んできそうになってヒヤッとしてるだろうね

344 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カケポもやめるとは言わなかったしお酒もやめません
お酒の失敗も経験ハッピー

345 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この歳になってもまだ失敗から学ぶことが出来る人生
これってとってもアド得じゃない?

346 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンこそハッピーが自称するほどなりたがってる本物の白属性だからな

347 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
動画作成チームも相当アホ揃いなんだなぁって

348 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
賭けポで公認取り消されて壁のイラストも剥がされて
ヒカキンでブーストできると思ったらしゃしゃり出て来て炎上騒ぎとか
晴れ2スタッフにちょっと同情するわ

349 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>345
これ言って欲しい

350 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 19:18:53.99 ID:Btq9pMuj0.net
ヒカキンがどう思うかは当然分かってないとして、その後ろにヒカキン視聴者が居て、その保護者なりが居て、って言うの想像出来ないのかな

351 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 19:26:19.02 ID:DhLTEsjt0.net
>>345
アドで言うなら1枚引いて3枚追放領域に送るくらいのアド得加減

352 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 19:29:59.91 ID:DBQ6f9pI0.net
よしひろはもう関わらなくなった?

353 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 19:32:06.44 ID:EoD6PqIG0.net
100%あり得ないの前提だが、もしヒカキン動画に社長として出演出来てたとして
お客に5000万のかいりきリザードンを出した時に仕入れ値云々トークをすんの?って話。
え?賭場ハッピー舐めるな?するに決まってるだろって?

354 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 19:34:51.21 ID:DhLTEsjt0.net
>>353
買った後に嬉々として語りそう
恐ろしい事に悪意は0で

355 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 19:46:16.76 ID:RuygvSvH0.net
>>352
書類送検の対談が最後くらいじゃない、ずっとパックも
1人で剥いてたし。
よしひろも周りのメンバーが大分変わってきたような。

356 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 20:08:32.33 ID:43pX7Z4f0.net
https://i.imgur.com/IL6oB7d.jpg

357 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 20:10:15.93 ID:DhVLylgT0.net
注目ハッピーだな!

358 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 20:10:44.30 ID:LI93D9/g0.net
シャッフル動画はもっと色々やって欲しい
富士山頂とかスカイダイビングしながらとか色々やればいつかバズるかも

359 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 20:12:53.89 ID:yeq8teqo0.net
賭博の件といいこういうやり方でしか注目されない男

360 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 20:13:27.15 ID:oyv4QEFB0.net
初期は炎上の論点がわかってなくて
「自分は間違ってないのに炎上してラッキー」とかマウント取ってたのに
論点間違えてて反論出来ないとわかると酒のせいにしたのが最高にダサい

361 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 20:16:34.80 ID:QQJtwfen0.net
https://twitter.com/yuyan_mtg/status/328058269773991937?s=21

362 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 20:22:32.38 ID:EoD6PqIG0.net
あー、これは・・・、グーグルにトモハッピーと入れると
トモハッピー 謝罪

トモハッピー 原価
が足されるのか。

363 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 20:27:59.98 ID:fnbjP9w00.net
イキリッピー

364 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 20:40:31.84 ID:GvJa49uz0.net
>>360
まともな倫理観持ってない、自己顕示欲が抑えられない、人の忠告きけないのが過去のやらかし全ての原因なんだよね
そこで自覚を持って周りの声を訊きながら大人しくまともな「フリ」だけでもってのが出来ない
これからもずーっとやらかし続けるだろう

365 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 20:51:17.69 ID:RuygvSvH0.net
>>362
試しに入れてみたら既にポジティブな単語がなかった

366 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:03:07.49 ID:dyB2SWGS0.net
もう社長でも社員でもないのに一生晴れる屋の服着てマイナスイメージ撒き散らしそうでワロタ

367 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:05:31.71 ID:IruOs8a40.net
社長でも社員でも無いけどほとんどの株持ってる大株主だから

368 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:13:00.23 ID:ADieImGE0.net
役柄が社長じゃないだけで持ち株100の実質社長やん

369 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:25:40.69 ID:nP64hXik0.net

https://i.imgur.com/SqoPlCV.jpg

370 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:30:40.00 ID:IruOs8a40.net
ヒカキンに正面から泥かける行為したのに割と炎上しないな
ヒカキンキッズは意外と民度高い

371 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:39:40.84 ID:McEbxH8s0.net
予想どおりニュースになったな
だから原価なんて言わなきゃ良かったのにヤソの言うとおりホントいつも通りアホ

372 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:41:19.52 ID:1DcjnTYq0.net
池を超える逸材になるか?

373 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:43:32.79 ID:/c+o3X+m0.net
もう超えてるだろ

374 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:46:44.66 ID:oyv4QEFB0.net
池って中条NOTEのことが本当なら普通に犯罪者なんだがどうなったんだ?

375 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:48:45.37 ID:yeq8teqo0.net
>>371
本人は俺の手柄だ、180万で仕入れて5000万で売る俺かっけーってウキウキで動画あげたんやろな
少し前のTwitterで仕事場での悪さ自慢して炎上するバイト君みたいなもんや

376 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:50:38.48 ID:whsGYi1Q0.net
>>370
こんな中年イキリボウズ知名度ないからなだけだぞ
まだ「は?誰それ?」のSTAGEってだけ

377 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:56:02.98 ID:QC/Div0D0.net
毎度の事だが中立派をアンチにさせるムーブがうますぎだな
とあるYoutuberが
信者20
中立50
アンチ5

だとしたら
信者5
中立5
アンチ50

みたいになってる

378 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 21:57:07.54 ID:NKu3q+Jc0.net
こいつの半生を詳らかにした動画作ってその視聴回数で小銭でも稼ぐのがせめてもの供養やぁ(泣)

379 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 22:00:40.13 ID:2IauWWes0.net
DJ社長との配信でボロカスに叩かれそう

380 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 22:01:58.76 ID:oyv4QEFB0.net
>>375
ヒカキンが反応してくれて絡めると思ったんじゃね?

381 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 22:02:34.90 ID:McEbxH8s0.net
ふつうはこの程度なら信者のフォローでそこまで炎上しないんだけど、アンチを増やしすぎたから庇ってもらえきれない
日頃の行いだよ

382 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 22:08:35.71 ID:+weMMy/30.net
前半生出してたぞ
荒れすぎて朝母親に強いこと言って学校から帰ってきたら母親自○してたって
それに対して自○して逃げたのに腹立ったって
味方食い○すレベルのバケモンなんだなって感じた

383 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 22:13:21.96 ID:RfOrB2mY0.net
ともはっぴー「掛けポーカーの件、謝罪します!」

坊主にする

しばらく普通にしてる

ある日突然、漆月魁渡のようなソリコミ入れる

ともはっぴー「どや、面白いやろ。こういうシャレきかすのはええんやで」

ヤソ「反省して坊主にしたのに漆月魁渡のマネするみたいな悪ふざけはマイナスにしかならない」

384 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 23:00:27.95 ID:RuygvSvH0.net
こんな汚い絵面でMTGをPRされても…

https://twitter.com/tomoharusaito/status/1564597630352883719?s=21&t=RXGC3IW1fhIPyPbWCr2SRA

385 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 23:01:58.79 ID:sKdUR3TG0.net
サマもおだてりゃイキリ出す♪

386 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 23:19:18.10 ID:Zlg838u60.net
久しぶりに晴れで通販したらキズアリをニアミントで送ってきやがったマジでクソだな。

387 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/30(火) 23:56:34.21 ID:5hu/3qUs0.net
虎に出てから化け物になったと思う
それまではサイコは隠しきれてなかったけどハッピー野郎って感じだったじゃん

388 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 00:04:08.54 ID:T18doiPn0.net
>>387
プレーヤー時代のwiki見てもそう言えるんか?

389 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 00:10:34.14 ID:MEfPquNV0.net
プレイヤー時代から糞だったのは間違いないけどそれはまあ隠せてたじゃん
今ならこいつプレイヤー時代から変わってねえし反省もしてねえんだなって感じだが

390 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 00:15:26.06 ID:VE+O07Q/0.net
あのヒカキンをカモにしたと聞いて飛んできました

391 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 00:16:57.03 ID:gi70R1EP0.net
ターニングポイントはやっぱ虎でしょ

392 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピー商会ってなにする会社なん?

393 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いずれ暴露するにしても早すぎる上に最悪のタイミングすぎる
名前を言ってはいけないTCGみたいな人を目指してるのか

394 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れる屋のイメージ悪くなるだけなのに

395 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
故意の遅延行為とジャッジに判断されたものを「あれは時間稼ぎではなくジャッジに勘違いされただけ」と未だに強弁してる人なんでお察し
反省なんて今まで一度もしたことないしこれからもするわけない

396 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>392
https://www.happyshoten.com

397 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
普通に脳に何か障害あるんじゃないの?じゃなきゃ流石に…
真面目に一度検査行って来てほしい

398 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
BASEの店で社長ってちょっと恥ずかしくないか

399 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
真面目になぜ今回の動画や炎上煽りが非難されたか全く分かってなさそう
よく分からんけど周りが迷惑しているようだからとりあえず謝るふりだけしておこうみたいな

400 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>384
マジできもちわりーな

401 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>386
ニアミントは無傷じゃねーけど?

402 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>383
ヤソだけはいつもまとも

403 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
池っちとかサマハル見てると世の中
能力<<<行動力
なんだろうなと思う

404 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
業界のために!とか今後のカードゲームのためにとか結構言ってたけどこいつと同等かそれ以上に足引っ張ってるやつなんてそれこそ池っちと遊戯王の作者殺したサメくらいしか思いつかないわ

405 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>404
正確には溺死→サメが食う だけどね…

406 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>397
奥さんとか普通に心配にならんのかなって俺も思う

407 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カードゲームに人生かけてる人間と結婚するからにはまともな結婚生活でない覚悟はあったろ

408 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>395
謎の公式も提唱してたしな

409 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
買取4000円と他所35000円はえぐい
状態良いのはpsa鑑定出してて店頭に残ってるのはそれなりの物と考えた方がいいね

410 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
またYahooニュースになったのか…

411 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最近侮辱罪おじさん湧かないね
やっと死んでくれた?

412 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
たぶんヤバめの侮辱してたらでてくるよ

413 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
陵辱に見えた

414 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>403
ほんとそれ
どんだけキチガイだろうと
行動するやつには絶対ファンがつく
キチガイだとおまけでアンチもつく

415 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
成功するには行動力が1番大事っていうのはその通り
行動力あるバカほど犯罪犯す可能性高いのもその通り

416 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
酒鬼薔薇やコンクリにもいるくらいだからな

417 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
その行動力は人に悪く思われるようなことや悪いことでも躊躇なくやれるって意味だよな
賭博発覚して書類送検中に坊主に剃り込み入れてイェーイ漆月魁渡!(笑)とか俺無理だもん
勝てねえよそんな奴に

418 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
へずまと繋がったか
けっこうお似合いな2人やな

419 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
共通点か多いよな

420 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハルは「打ち消されねぇ」んだ

421 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
追放しても戻ってきそう

422 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
syamu出てくるなら観る
へずまとトモハッピーなら観ない

423 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
へずまとつながったの?マ?
堕ちるところまで堕ちたな

424 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
へずま保護観察処分でネット禁止じゃないの?

425 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
へずまはSyamuというPWと繋がったって聞いたけど

426 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
へずまハッピー

https://twitter.com/tomoharusaito/status/1564786344463069184?s=21&t=r_lGjHFXUZA7zv9BUcJCyQ

427 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ゼンカモン同士惹かれあったんやろなぁ

428 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
syamuさんにMTG教えてみた

429 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今後は炎上系でやってくんやな
再生数伸びないしこれしかないやろ

430 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もうまともな人とコラボできないからこの路線でいくのは仕方ないな
苦しいときに支えてくれるのがファンだからトモハピ信者は頑張って支えてやらないとな

431 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
マジでMTGとポケカ界にとっての汚点だなこいつ

432 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
かいりきリザードン、酒の勢いでツイートしたって言ってたけど、その後すぐに令和の虎で泥酔してる写真をアップしてるのはさすがにヤバい

433 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今の状況でへずまに接近するとか「不正行為でMTGプレイヤー失格」「違法賭博でTCG会社経営者失格」だけでなくYouTuber失格も狙いに行っているとしか思えないムーブだな

434 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
酔ってる時の発言が本心だし言い訳にもならんよな

435 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 14:52:30.04 ID:YsL9mJf50.net
ヒカルとか店長とかレペゼンにへずまって雑魚Youtuberほどコラボしたがる層じゃね
ほんと目立ったら何でもいいんだなこいつ

436 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 15:00:51.72 ID:bf2ZJrk80.net
最近avastが晴れる屋通販ページを有害サイト扱いにしてアラート鳴るんだけど同じ症状の奴いる?なんか変なもん入ってんじゃないだろうな

437 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 17:19:09.75 ID:PA2YKuQm0.net
晴れる屋から粛正きたー!
撮影場所もオフィスやめろよ晴れ使うの

438 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 17:34:15.58 ID:kLecEYbN0.net
草生えるわ
https://i.imgur.com/6ZdheE1.png

439 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 17:38:27.70 ID:k3/MGBK80.net
どこまで落ちるんだ
そろそろ浮上しろよ

440 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 17:43:26.02 ID:R7ovTrSA0.net
この半年のあらすじ
脱ぐ>着る>脱ぐ

441 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 17:44:39.80 ID:M8UdBPx10.net
>>440
剃るもついかや

442 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 17:48:09.95 ID:ESRrwFTd0.net
何をとちくるったのかトモハッピーシャツ作るとか言い出したのも数日前から晴れる屋ユニフォーム着るな言われてたんだな

443 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 17:48:41.63 ID:X76RuYsu0.net
マジで全く反省してないんだな

444 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 17:59:58.50 ID:aetmYri40.net
迷惑かかるから距離置いたはずなのにすぐに晴れのユニフォーム着てまた問題起こすとか何がしたかったんだよこいつ

445 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:02:23.67 ID:2FL0ZWxq0.net
何がむごいってサマハルの子供よ
親がつべでグロサムネだしてるイカサマ師で、書類送検されるような人間て子供泣くやろ

446 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:04:08.80 ID:R7ovTrSA0.net
もしかして経験ハッピーって何の意味もない?

447 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:05:14.81 ID:EPCnfd3b0.net
もう着ないなら復帰後のトモハッピーのユニフォーム姿貴重なんじゃね?PSA鑑定出そうぜ

448 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:05:30.44 ID:NQUnQNaL0.net
https://i.imgur.com/9kOBHAM.jpg

負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じ抜くこと
駄目になりそうなとき それが一番大事

449 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:06:25.52 ID:wkgiRC1m0.net
脱いだからノーダメだよな?

450 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:10:15.89 ID:2pAUxt3n0.net
反省して坊主から剃り込みいれてカイトでーすとか
5000万のカードの買取価格得意げに公表とか
謹慎期間でユニフォーム着て指摘されたりとか
言われるまで何も分かってないんよな、だから悪い事してるとか微塵も思ってない
単純に頭悪いわ

451 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:17:34.68 ID:yKPQS4SK0.net
暴利貪ってるみたいなイメージついちゃうとか思わなかったんかな

452 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:23:11.97 ID:unZtNicL0.net
炎上するときには必ず晴れユニフォームを着用!
これぞまさにプロ炎上屋!さすがですわ!

453 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:25:48.14 ID:+lJBXmAG0.net
少し前のMTGwikiのトモハッピーのページで功罪共に大きい人物って感じで
書かれてたけど、違法賭博発覚以降は業界にとってマイナスな事しかやってないな。

454 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:26:56.76 ID:unZtNicL0.net
>>438
と、思ったらユニフォーム取り上げられたのね。
創業者なのに後継者達から「もうユニフォーム着ないでください」言われるって
どんな気持ちなんだ・・・

455 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:28:43.54 ID:fRNJlqhA0.net
ていうか不祥事で退いたのに会社ユニフォーム着てyoutube配信してたって
普通はその時点で意味わからんやろ

456 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:33:01.20 ID:XT+X0+sD0.net
信じられんけどマジでわからないんやろな
わからんから仕入れ値動画出して俺の手腕でこんなに儲かったアピールしたかったんだろうし
わからんから批判がきても俺が儲かったのに嫉妬してるって感じで煽り返したんやろな
で周りの人からイメージ悪いからやめてくださいっていわれてやっと謝罪、ユニフォーム辞める
関係者の気苦労が知れるな

457 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:34:35.71 ID:wyk35F7t0.net
ユニフォーム脱いでも役員だし真っ黒だよトモ

458 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:42:31.90 ID:AV4nmzqB0.net
やらかしが学生バイトレベルだから呆れるわ…

459 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:45:03.83 ID:ywiBMpQx0.net
マジで発達障害だと思うよ
共感能力が欠如している。

460 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:50:44.45 ID:rNy+8WPx0.net
アホな発言しては総叩き喰らう政治家や役員さんって要はこいつの経年版なんだよね
こいつは前駆体とでも言えばいいのかな?

461 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:54:46.78 ID:91XAT0uD0.net
「こういう発言したら会社の不利益になるな・・」とか思わないんだろうか・・・?

462 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 18:58:27.19 ID:HuUlBrgH0.net
役員降りてください→ヤダ
株手放してください→ヤダ
YouTubeやめてください→
せめてユニフォーム着ないでください→しゃーない

こんな感じだろ

463 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 19:01:18.20 ID:AkTggFVk0.net
典型的なワンマン企業の厄介な会長でわろた

464 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 19:07:05.70 ID:64WnZIzJ0.net
もう池超えたな

465 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 19:41:33.93 ID:knGcirTV0.net
晴れる屋から厄介者扱いされてますます虎関連のほうに傾倒するだろうな
そしてまた何かやらかす

466 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 19:43:26.40 ID:E6XenMF30.net
晴れる屋から許しが出たからユニフォームを着直したのかと思ってたけど、ここまで常識がないと晴れる屋に無断でユニフォームを着てたんじゃないかと思えるレベルだな
ろくな社会人経験がないとやっていいことと悪い事の区別も付かないし、注意してくれるまともな人は愛想を尽かしてトモハッピーの元から離れていくから完全に負のスパイラルに陥っている
まだ信者はいるからてんちむと似たような状況だけど、そのうちマホトみたいに逮捕されて表舞台にいられなくなる可能性も否定できないね

467 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 19:43:39.33 ID:JSpdZxgd0.net
よかったなあ
会社が広告塔としての価値は無いって切り捨てたって事だもんな

468 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 19:44:05.70 ID:9sJI95Sn0.net
デュエルデッキ:池っちvsトモハッピーの発売はまだですか

469 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 19:44:46.91 ID:eyt4RP5I0.net
多分子供も同じ血が入ってるからヤバいと思うわ

470 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 19:58:05.83 ID:N5Do5OC40.net
子供に違う血が入ってたらそれはそれで

471 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:01:51.19 ID:JXr3JW5n0.net
また撮りためたヤソの動画がお蔵入りか
ヤソはブチギレていい

472 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:14:31.70 ID:f+LaYtAv0.net
犯罪者と知ってつるんでるんだから自業自得だろ

473 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:15:49.80 ID:QhC81KCh0.net
反省文の後1時間で挑戦ハッピー!
なんだこいつ

474 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:21:22.90 ID:AkTggFVk0.net
共有ハッピー!
炎上ハッピー!
反省ハッピー!
経験ハッピー!
挑戦ハッピー!

475 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:30:19.73 ID:lm0K/zJQ0.net
YouTubeの登録者がちょっと増えてる。
マジモンの炎上系やん。

476 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:35:15.43 ID:6opzShQ90.net
アグロ戦略咎められたか

477 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:39:08.89 ID:AkTggFVk0.net
>>473
よく見たら早速ユニフォーム着ててわろた

478 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:42:45.87 ID:lm0K/zJQ0.net
>>477
謝罪文を見ると新規で撮らないって内容だったから
多分こうなると思ってた。
人がどう思うとかは二の次なんだね。

479 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:44:02.17 ID:mDxKt7WT0.net
撮り溜め分なのでセーフハッピー
ブロックしてて久しく見てなかったけどへずまとの2ショットでもうこの人ダメだなって…

480 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:47:46.17 ID:OJF+7R0S0.net
どうせ半年後に復活する
いや、キリが良いから来年頭かな?

481 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:51:03.61 ID:h7o687iQ0.net
10月のベガスだろ

482 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:51:08.80 ID:OJF+7R0S0.net
晴れる屋自体ハッピーのものなんだからゴマスリはされても誰かのご機嫌うかがうとかありえないだろ
チンネン社長じゃなくなったのも逆らいそうだからじゃないの

483 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/08/31(水) 20:52:35.09 ID:E/bQM6si0.net
指摘してる人いるけどグローブ逆じゃない?
なんか不恰好に見えるけどこの向きでいいの?

484 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
株どうにかならんのか

485 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガキって今いくつだっけ?

486 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
反省文をこの短期間で何回書いたんだ?

ハッピーとか言ってないで一回ちゃんと考えないと人として終わる気が

487 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MTGや虎じゃ数字とれんから今度は格闘技か

488 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
悪目立ちでも目立てば勝ちって思想なら
池っちと新作カードゲームでも出せばいいのに本当に

489 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>487
youtuberって行き詰まったらだいたい格闘技やるよな

490 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ユニフォームなんで着てるんだってコメントしたら一人一人にこれから録画する分のことだろって返信してる信者いて草

491 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次はsyamuとコラボだな

492 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ワイより歳上とはとても信じられん

493 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ほんと買取安いなこの店

494 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
アンチ乙
トモハッピーの信頼の方が安いから

495 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この状況でも信者は擁護リプするんやなぁ

496 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最近のトモハッピーが酷すぎて池っち店長の方がマシに見える件について

497 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
擁護してる奴の方がアンチだろ
このままの路線で行った方が破滅が確定してるんだから

498 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
令和の虎に入って本当のモンスターになっちゃった印象

499 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
朱に交われば赤くなる

元から赤だったわ🤣

500 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ちょっとアグロ寄り過ぎたな

501 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
破滅行動のトモハル
(黒/Φ)(黒/Φ)(緑/Φ)
伝説のクリーチャー ならずもの 忍者
6/6

あなたに対する感染 沼渡り

あなたのアップキープ開始時にあなたとあなたがコントロールする他の全てのクリーチャーに3点のダメージを与える。

502 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
禁止って言われたんだから応募の動画も撮り直すとか今日の動画は謝罪にするとか思いつくのも行動するのもそんなに難しいのかね

503 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>502
そりゃあ自己満の連続投稿が途切れちゃうからw

504 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ユニフォームにモザイクかければ普通に面白かったのに

505 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
悲しいなぁ・・・
https://i.imgur.com/wDP1Eag.png

506 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>501
平和をもたらす者トモハル
(黒)(黒)(赤)(赤)
伝説のクリーチャー ープレインズポーカー
2/10

あなたのアップキープ開始時にあなたのコントロールするこれ以外のクリーチャーを1体追放し、これはあなたに3点のダメージを与える。

507 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
社長も変わったしはよ給料上げてくれんかな
最初から底辺職なのは分かった上で入社したけど
こんな安月給じゃドミナリア1BOX買うお金すら残らないよ

508 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
やめてまともな会社に行くほうが早い

509 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>507
まいにちルーチンワークで
手でカードを仕分けしてるんじゃ
いつまで経っても給料あがんねえぞ
頭を使って企画をたてろ

510 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>507
副業で内部暴露youtubeでもやれば?

511 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
條さん消えて次のおもちゃにされてるよな

512 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>436
同じ症状出てるわ

513 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピー商店に藤田剛史迎えてやれよ
契約解除してまで庇ってくれた仲間だろ?

514 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
22年間、たくさんのハッピーをありがとう

515 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハッピー完成化されちゃった?

516 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
前科モンに尻尾振ってコラボとか落ちるとこまで落ちたな

517 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
グローブつけて構えてる姿がしつこい負け犬にしか見えない

518 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れるやのロゴのタトゥー入れろよ

519 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
東南アジアの賭場でサマやってみた!
これは伸びるぞ

520 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハルのシャドー寒すぎだろ

521 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
信者がリプでその失敗を糧に頑張ってくださいって言ってるのを良く見るが、書いてて違和感を感じないんだろうか?

そのコメント何回書いてるの?

522 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
HIKAKINに「そのリザードン180万で仕入れたんすよw」

って言ったってマジ?相変わらず流石やね

523 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
180万のカードを世界に8枚しか確認されてないカードにしたのは晴れる屋なんだが?

524 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
個人で出すより店が出した方が良い点数取りやすかったりするの?

525 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そもそもこのクラスのカードは鑑定だすだけで10万以上かかるから余程のコレクターで美品じゃないと出さないんじゃないかな

526 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>511
今思えば賭博の話出た時に口裏合わす前にいのいちでゲロった裏切り者だもんな
虎に戻ってもいいポジションなんかにつけないのになんで戻ったんだろう

527 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
逆にそれのせいで虎に...とかは邪推かな。でもこれまでの行動があまりにもキテレツすぎて。

528 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>524
鑑定結果は関係ないけど店構えてれば美品を手に入れやすいし
美品買い取る→10取れそうなやつを全部鑑定に回す
9だったやつはケース割って店に美品で売るってできる

529 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>527
単純に本人が虎が好きなんだろ
虎と関わったせいでって言う人いるけど元々こういうやつだから喜んで虎に関わったわけで
一回上から気持ちよく喋れる立場になったら簡単に辞めれんよ
例の酒飲みながら牛タン煽ってる動画みてみろよ、すごい気持ちよさそうじゃん

530 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これまでは説教相手がカードショップ店員とかアルバイトだったからね
未来あるエネルギッシュな若者に説教する快楽を味わったら抜け出せんよ

531 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
毎日毎日おんなじようにカードのしわけ
毎日毎日おんなじようにカードの査定
毎日毎日おんなじようにカードのピック
そんなんでボーナス出るわけねえだろ

532 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最低時給のバイトにやらせりゃいいような仕事社員にやらせてるのか
いやもしかしてバイトより安く使えるのか?

533 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れる屋以外の店舗の方がまだ良さそう

534 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ここの収入でどうやってMTG続けてるのかマジで気になる
実家暮らしじゃないときついでしょ

535 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
というかどこかで転職前提の仕事でしょ ワープアなんてもんじゃないでしょ

536 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MTGは金のかかるゲームなんだからまともな収入の職に就くべき

537 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
高野茂樹とかレガシーとかやってる奴らがどうやって続けてるのかは謎
実家パワーか?

538 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
30後半の店舗スタッフで年収280万円かよ
やっていけんな
https://jobtalk.jp/companies/1995661/answers?question_codes=earns

539 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
都内でこれって副業しないと生活出来んな

540 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カドショで金稼げるのは鑑定とカードの仕入れできる奴か店のシステム関係の技術持ってる奴ぐらいでしょ
バイトのレジ打ちに毛が生えたようなことしかできないのは給料上がらん

541 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
レガシー勢はデュアランが1万切ってる時からやってるから
収入が少なくても何とかなるだろ

542 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
コンビニ店員より楽そうだよな

543 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
コンビニ店員とか可哀想だよな
俺が何枚も税金の収納代行の用紙出して
ついでにホットスナック無限に買って
酒もアホほど買っても
相手にしなくちゃなんねえんだもんな

544 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
年4回査定あるっていっても数千円とかしか上がらないんだろうな

545 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>543
コンビニでそんな大量の買い物って大富豪じゃねぇか…
お、恐ろしいぜ…

546 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
アマギフプレゼントのせいで検索邪魔で仕方ない

547 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カドショで年数千円も上がるなら十分だろ

548 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
好きなことを仕事にできるんだから、給料安くても良いよな?
お前ら独立リーグや地下アイドルにら給料安いから辞めろとか言えるん?(笑)

大好きなカードに囲まれて年老いて死ぬなんて最高やん。

549 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れる屋は接客態度もクソだからそれなりなのは仕方ない
レジの店員は基本話しかけるなオーラ出してるし

550 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
机上の伝説トモハッピーが仮にブレイキングダウンのオーディションに出場した場合

他者が話している時にデッキシャッフルやシャカパチをする
対戦希望相手にデッキを差し出す
時計を探す名目で会場中を歩き回る
朝倉相手に令和の虎目線でアグロ云々を語る

くらいやるのかな

551 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>550
一番大事な勝ち星を金銭でやり取りするが抜けてるぞ

552 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もう、よしひろと一緒にエスポワールに乗せてやれよ…

553 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
池か友晴
君ならどっちを選ぶ?

554 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>548
年老いて死ぬまで居られるんだろうか

555 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>553
答えは沈黙

556 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いい歳した親父まで使ったからな

557 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
年4回の給与査定ってクソブラックが求人に記載してたりするけど何回あろうが給料が上がる速度が早くなるわけねえだろって思うんだが
つーか晴れる屋って月58時間も残業あるんか
これで見込み残業制だったら草生えるで

558 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
金ばらまきだして草
青汁王子路線に変更か?

559 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もうヤソしかいないんだ

560 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/02(金) 06:00:16.74 ID:gW0wf6xZ0.net
虎だけならまだしもブレイキングダウンまで手を出したらワケわかんねえな

オーディション落ちて盛大に滑ってほしい

561 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>557

みなし残業は残業いくらさせても定額ってわけではないぞ
みなし残業20時間として、50時間残業したら30時間分は払う必要がある

562 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/02(金) 12:39:43.22 ID:LDvu5Sh/0.net
ともハッピーはヒカキンみたいになりたいんだろう

563 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/02(金) 12:42:15.04 ID:rDvcXBpK0.net
見てる人間がどう思うかを考えられないうちは逆立ちしたって無理だろ

564 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/02(金) 12:58:26.16 ID:bN4mkJxR0.net
絶対無理

565 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/02(金) 13:22:39.80 ID:E6d6Z3ur0.net
謝罪ツイを流すためにトモハピさんいっぱい呟いてて健気なんだ

566 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/02(金) 13:46:09.56 ID:qoVkRCoT0.net
謝罪ツイ固定にせずに日替わり動画を固定にしてるところからもそういう意図が見えるね

567 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/02(金) 13:53:44.48 ID:/Dpf9dSI0.net
自分語りは身を滅ぼすってね

568 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>562
ムリ
https://news.yahoo.co.jp/articles/637b032a23f9c86cd379ec519fbf7f12e8e3fa40

569 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「LINE、DMはすべて流出する、通話もすべて録音されている、外出中も録画されていると思うこと」
→×

「裏アカウントを作らない」
不明

「デジタルタトゥーを常に意識する」
→×

「ネットでマイナス発言はしない」
→×

「アンチと付き合わない」
→×

「不特定多数の人がいる所には行かない」
→△?

「常に最悪な事態を想定する」
→×

570 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガスを止めてまで火事になるリスクを避けるような男と、ガソリンスタンドで花火する(しかもそれが危険だとわかってない)ような男だからな
比べるのすらおこがましい

571 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そんなヒカキンですらFPSやると暴言と嫌がらせとファンネル粘着までやらかすのな
あの一件でヒカキンに対しても見る目が変わったわ

572 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
バカはネットをやるなで済むことを20分の動画にできるからヒカキンは儲かってる
>>569
こいつは儲からないやつ

573 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>571
kwsk

574 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハッピーはたぶんヒカルみたいにちょっとやそっとのことでは炎上しないようになりたいんだろうけど、今それをやっても逆効果にしかならないんだよな
ヒカルの場合はまわりのブレーンが優秀だから本人がわかっていなくても何で炎上したのかの原因究明が出来て謝罪できるけど、トモハッピーの場合は相談役がいないのか例えいたとしても無視して押し進めるから炎上の原因がわからずにとりあえず謝るだけでまた同じ失敗を何度でも繰り返す
池っちを反面教師にするって言ってたけど、すでに池っちを超えていると言っても過言ではないし、名前を呼んではいけない人になりつつある

575 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカルのブレーンが優秀?アホばっかでイエスマンばっかじゃん
その辺は変わらないけど本人の能力が違う
経営の才能はサマハルのが上だけどそれ以外勝ってるところない

576 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブレインがいさめても聞かないし
ブレインがいさめても机にするし
ブレインがいさめても虫食わすし
そしたらブレインがいなくなった

577 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トリプルブレインのフレーバーテキストか?

578 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハッピーはマジで「誠にごめんなさい」してるだけ

579 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ぽんぽこに正論でボコボコに言われててわろたw

580 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
単なる紙であるTCGに価値がつくのは、投機という側面もあるけど、
本質的にはそれを使って楽しむと言う体験が付随して、そこに価値が発生してるんだよな
だから、その体験を損ねる(ユーザーの心象を悪くする)行為は法的な正当性とか関係なしに
ホビーに関わる人間として失格なわけよ

581 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポンポコと俺の目線は確実に違うから下手に同調できないわ
まず令和の虎と絡む前から斎藤のこと疑問視してたからな俺は

582 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これまでの炎上とちょっと風向き変わった気がする。
以前はオブラートに包んだコメントが多かったのに、
今回はストレートな批判が多い。
これ以上肩を持ってもデメリットしかないし、TCG
業界では見限られた感が凄い。

583 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヤソ、えいほう、よしひろあたりの関係深かった人間がしっかりNoを突き付ければ...って思ったけど今までの行動を見る分反省もなにもしないんだろうなぁ

584 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヤソですらカモにしてるもん
周りの人間見下してるんだろうな

585 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
よしひろの言うことは聞かないだろ絶対下に見てる

586 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポンポコ宮本「最近のトモハッピー(斎藤友晴)さんについて思うこと」まとめ
https://youtu.be/lHsQ9Q8AfW4

・令和の虎の社長さんたちと絡み始めた辺りから「本当にカードゲームを広めたいのか、この人は?」と疑問を抱くようになった
・「YouTuber・トモハッピーになりたいのかな?」と思うようになった
・「目立ちたがり屋なだけになってない?」
・「(周りの人の)悪い影響をモロで受けちゃってる」
・「俺たちが知ってるトモハッピーさんは応援したい」
・「令和の虎の社長たちと絡むことってさ、カードゲームの何に繋がってるの?」
「周りがその温度感に着いてこれてない。今まで自分を支えてきたものとか応援してきた人間たちがあなたの温度差についてこれなくてみんなが「え?」ってなってる」

587 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎のせいにするのはちょっとなー
自己顕示欲の塊みたいな奴だから虎に出てなくても何かしらやらかしてたと思うわ

588 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
おかしい奴らとつるむと基準がそっちになるからな
普通の人間は賭場なんて誘われても行かない
反社とつるんでるやつはそれをおかしいと思わなくなる

589 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>587
虎のせいではないけどあいつら胡散臭いし結局掛けポーカーもそいつらとつるんでやってたわけだから
もちろん炎上とかするのは絡まなくてもあっただろうけど

590 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>586
新着のおしらせが来てたから動画後で見ようと思ってたけどまとめてくれてサンキュ

591 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
過去に色々やらかしがあったは言え、賭けポーカーをやるまではまだまともだったんだけどなぁ・・・

592 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カードゲーム(当初はMTG)を広める為に有名インフルエンサーに案件出せる程の
お金が無いから自分がトモハッピーとしてYoutuberやってたみだいだけど、
いつの間にか自身がYoutuberとして有名になる事が第一になった感じはしたな。

593 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎のせいではない。トモハルの本質は現役の頃から変わってないよ

594 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
つるむのがヤソやえいぽーとかからdj社長になったならランクアップやん
やったな

595 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎のせいでカケポやって、そのせいでヒカキンの動画に出演できなくなって、ムクムクして180万発言だから、虎が無ければ今回の炎上はなかったと思う

596 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
出会っちゃいけないもの同士が出会った感じだよなそれが令和の虎

597 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>595
今回の炎上は無かったかもしれない
だがあの性格で表に出たら、虎と絡まない世界線でも今のように池っち以上のモンスターになっていただろうさ

598 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
炎上騒ぎから制服を即NGにするとレペゼンとのコラボ動画とかがお蔵入りになるから炎上以降の撮影では着ないって言ってたのか
謝罪の気持ち0のカスだな
背中見て育つ子供がかわいそうだわ

599 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いまだに言われるほど選手時代の度重なる反則がひどすぎるんだよな
元からルール違反の意識が希薄だから誘われるまま賭博したんだろうし虎にひっかからなくてもどうせ他のとこに寄っていってやらかしてる

600 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
謝罪や反省の先送りや内容の薄い動画の連投をやってまで毎日動画投稿に拘る意味がわからない
そんな感じの動画で記録を作ったところで誰も評価しないだろうに

601 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今更反省とか更生とか期待してる人居ないでしょ
MTG、TCGと無関係のところに行ってくれればそれでいいや
好きなだけYouTubeに専念して

602 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
母親自殺に追い込んだってマ?

603 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カケポの刺激を知ってしまったら、もうmtgには戻れなかったんだろうな。

604 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今は叩かれてもトモハッピーは結果出すと思うよ
謹慎してたり虎と離れてたらDJ社長クラスの神様とコラボみたいなチャンスなかっただろうしな
数年カードゲーマーに向けて必死に頑張った結果が10万人ちょいだしその下なんか数万人のしょぼい世界
知名度さえ上げればあとからいくらでもカード業界に還元できるしポンポコはそれが分かってない

605 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハルがヒカキンになっても何も還元しないだろ、もうMTGなんて自分のキャラ作りの為の踏み台よ

606 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
アジャニやタミヨウ以上に完成化したトモハッピー

607 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピーのチャンネルのエンディングがハレルヤの歌なんだけどこれは許されてるんかな?

608 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>604
すべてはmtgのためにの暴走だった説だと美化されるのはそうだけど
それだと炎上後にmtg界隈の人脈フル動員&父親まで駆り出しての
俺まだ人望あるよ動画作った事が矛盾するんだよな。
その説が行動の根本原理ならこの行動はしないだろう。

609 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Twitterで今まで擁護してた頭の弱そうな人らでさえも最近は「少しのつまずきに気にせず頑張って」みたいなことも言わなくなってきた
てかまぁまぁ歳いった人間が「自分が好きな人が尊敬してたから」「みんながすごいって言ってるから」って理由で物事見ずにトモハッピー擁護してんの結構見るんだよな
日常生活送れる知能持ってるのかこの人らは

610 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
サマ呼ばわりでなんか印象軽くなってるけど複数大会で不正行為を繰り返して殿堂入りを取り消された悪質なプレイヤーなんだよな
虎と関わって変わったんじゃなくて本性を解き放ってるだけに見える

611 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>610
いずれにせよ虎と関わってからおかしいんだから間違ってはない

612 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
賭けポでこの世界を、ひとつにしたいんだぁ~♬

613 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
池っちと組んでゲートルーラーに参入しよう

614 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
チャンネル登録者増えてて草
ユニフォーム着られなくなってもノーダメだな
しかし再生数は増えていない
妙だな??

615 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピー 炎上関連以外のやつは1万前後
よしひろ 2万前後

俺悔しいよ...

616 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
星のやり取りじゃないが登録者のやりとりもあるんじゃないか
と今のサマハルを見てると思っちゃうトコあるよね。

617 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだまだ1マンもいってんのか…

618 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎の社長達は地頭でDJ社長のパワーを自分により良い物にしようとしてる工夫見えるけどトムが上手くできてない感じキョロ充感あって辛い

619 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんかハッピーにとってシャッフルが特別な存在になってるのがシュールで笑えるよね
誰も興味無いのに

620 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トレンドにあがってると思ったらアマギフの乞食祭りやってるんだな

悪評を物量で押し流す作戦かな?

621 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あと虎と志願者って仲良くコラボとかして良いもんなの?
最初から出資が決まってる茶番劇だと思われちゃうと思うのだけど

622 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
謝罪ツイートがそれで流れて埋もれたし計画通りだな
トモハッピーで検索すると例の5000万ヤフーニュースとかがズラズラ出てくるけどもう禊は済んでハッピー

623 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
な?ノーダメだろ?

624 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
てか買った奴より売ってくれた奴の事考えろよ
相場がどうとか言うが
売った奴からしたら180→5,000万が結果だからな
こんだけボッタクリましたって
好評する元社長おるか?
俺もブランド買取してたけど安く買って高く
売れた時は商売だが後めたい気持ちあるもん

625 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
180万円って相場は1年前のことだから正直どうでもよくね?

それよりも原価っていう社外秘情報を表向きは無関係の元創業者が勝手にバラした方が大問題だろ

626 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
オードリー若林「「やらかしたやつは事件のはるか前から、ずっと心がしくじってる。それである事件が起こって、それが可視化される」

627 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
たらればだけど賭博だけで大人しくしとけば一時的に社長辞めるだけでほぼノーダメだった気はする
賭博でただでさえ厳しい見られ方してるのに酒飲んで忘れてハッピーになるのが早すぎる

628 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>625
「一年前より1000万上がった」(自社値付けで店頭販売実績なし)
180万で買って4000万で売るの時点でかなりボッてるか買い叩いてるかしてるだろ
ヒカキンの顔見て1000万ぼったくったと見るのが自然

629 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
買い取って1年や2年しか経っていないなら、置いたカードが自然に値上がったという話ではない
鑑定に出したか出してないかの違いでしかないわけだ
PSA9か10かは運にせよ素人ではないんだから買い取り時点である程度分かってたはずなんだよな
ハッピー信者はカード相場は跳ね上がるものとか擁護してるけどこれそういう話か?と思ってたわ
いくらカードショップが情弱向けの商売だとしても不信感しか産まないし、価格が大きすぎるだけに絶対に表に出してはいけない話だったよなぁ

630 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ブックオフや駿河屋や大手カドショも「買取金額〇〇だったんですよw」なんて自ら全世界に発信したことないだろ

そんな前代未聞なことをやっちまうんだからトモハッピーはすごいよ

631 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>629
ハッピーが話しただけで遊戯王やポケカに関しては晴れる屋じゃなくても既にやっていた手法でハッピーはそれに乗っかっただけの話だからな
そういう店は煽り食らわないかビビってそう

632 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いまだに買取額と売値の差額の問題として考えてる奴いるのか

633 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
未だにというかいくつかある論点のうち一つについて論じているだけだろ

634 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピー氏はSNSやYouTubeで人気者になれるパーソナリティじゃない
それを本人がしっかり自覚して一切の自己顕示欲を封印しないとダメだわ

結局晴れる屋にもMTG界にも貢献どころか
マイナス影響ばかりになってる

635 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>634
某店長とは店舗の知名度とかスタッフのサポートでは勝ってるはずなのにYouTuberとして完敗なのが悲しいよな

636 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
不起訴のお知らせから謝罪までのスパンが短すぎてほんと笑える
次なにやらかすか楽しみだよ

637 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
金額云々よりもヒカキン動画に直接絡みたいだけの理由というだけで
代表を退いている会社の仕入れ値を暴露ネタで動画作る性根が叩かれてるんよ。
普通なら道徳的にぐっと我慢するよ、仕入れ値公表なんて悪影響しかないんだから。
そんなのどんな商売でもそうでしょっていう話でしょ。

そこに配慮全く無しで動画に絡みたいだけで強行しちゃうぐらいだから
自分が代表退いてからヒカキン来たのが本当に悔しかったんだろうなとは思うが。

638 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一年で何回反省して次にいかすんだよ
アップデート出来てないじゃないか

639 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポンポコのいうように
MTGのインフラ構築に全力そそいでほしい
そしたら応援する

640 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
行動力とかエネルギーとかは本当にすごいと思うし
MTG界隈では唯一無二な人間だから晴れる屋なんて作れたしこれだけ展開できたんだろう
でもそれは人に嫌われたり倫理観の欠如だったりと表裏一体で成り立ってるもので、向いてないことは向いてないとそろそろ認めてもいい歳ではないかと思う

641 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
社員かバイトの過労死とか出ないかな〜

642 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
令和の虎とは関わらないでほしい。あっち方面がうさんくさ過ぎる

643 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
レペゼンとまで絡んでるからドンドン嫌いになってく

644 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
レペゼンは引退詐欺の動画一本だけしか見たことないけどめっちゃ面白かったわ
3流賭場カスとは喋りの面白さの次元が違った

645 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まあ、斎藤氏が今目指してるものが全然向いてないのは間違いないね。
やっぱり人には向き不向きがあるし、キャラ設定も間違ってるし
もう何度もやらかしてエラー起こしてるんだから気付いてほしいものだねえ。

646 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そうか?
むしろこのままもっと虎にシフトして落ちぶれていってほしいぞ。

647 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もう落ちぶれている定期

648 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
令和の虎とかいう未だに昭和の経営者の真似事やってそうな下らないのは見ないけど
株式会社ハッピー商会の社長のあれがコラじゃなくて本当なら、もう落ちぶれてると思う。

649 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日も令和の虎ネタ回だぞ
すまんが再生してしまった

650 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
くっそつまらなかった
というよりも何がしたいのかさっぱり分からなかった

651 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カードコンロにくべるとかもうやっていいこととわるいことの区別ついてないだろ

652 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
言い方は悪いけど、なんか変な宗教にハマってるんじゃないかとか
誰かに洗脳されてるんじゃないかとか
そんなこと疑いたくなる内容だったわ、今日の動画...

653 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ショートのシャッフルもどういう感情で見ればいいのか教えてくれw

654 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
俺も今検索して最新のブラックロータスを焼く?動画見たけど・・・
これ、酷いね。これあれでしょ。
このよしまるとかいう人にわざとヘイト稼ぐ行動させて斎藤さんのヘイトを少しでも和らげる作戦でしょ?
うっわぁ・・・、キッツいですわこれ。途中で×押しちゃいましたよ。いたたまれなさ過ぎて。

655 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あのですね、なんて言うか・・・
もう斎藤さんは腹黒なのはもう隠せないぐらい周知されてるんだから
それはもう覆せないから、中和はもう無理ですって。
今後もインフルエンサー路線続けるなら
シバター路線でやった方がいいと思いますよ?

656 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヤソとの対戦も
ヤソのいいところ全く引き出せてねーんだよ

サマハッピーの聞き取りづらい声のクソトークと
ヤソは全く話そのものは面白くないのとで
動画見たいと思えない内容だからなあ

657 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
どうせならガチでブラック・ロータス焼いて醤油につけて食うくらいのことしろよ
再生数50万以上いく上にニュースでも取り上げられるぞw

658 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>657
そうそう、そうです、冗談じゃなくそういう事なんですよね。
もう斎藤さんは自分が思ってるような路線は絶対無理なんですよね。
今後インフルエンサー?みたいなことをやりたいならの話ですが。

659 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本物のパワーナイン使ってシャドーボックス作ってみた
とかやれよ
各カード5枚くらいづつ使ってさ

660 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なんだ焼いてないのかよ
いつもの釣りサムネじゃんつまんねぇ

661 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
お前らまだ律儀に動画見てるのか

662 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
くさびのパスだよ今日のは
次は本気でやる
やってくれるはずだよハッピーは

663 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
実際焼いたら値段高くても品揃えやブランドで晴れる屋利用してたガチ目なコレクター勢が一気に離れるだろうな
今回のでもそういう層が嫌悪感出してたし
損得損得言ってる銭ゲバではあるからこういう釣り動画で精一杯でしょ

664 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
コメント欄荒れ過ぎ
信者仕事しろ

665 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>662
ここで本当にやるのがハッピーだよな
今回は少し幻滅したけどもうちょっとだけ信じて待ってみるわ

666 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガチでやるハッピー
そこに痺れる憧れるぅ!!!

667 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
遊戯王に来なければ何やってもいいよ

668 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
お札燃やしたら犯罪だけどトレカは問題ないからヨシ!

669 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今後はMTGのシャツを着ていくみたいだし、
ロータスであんな動画撮るくらいだから、
WotC本体からクレーム入れてほしい。

670 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大丈夫か?
今のノリだとコンビニのアイスケースの中にダイブしたり醤油差しを鼻に突っ込んだりしかねない勢いだわw

671 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
オープニングに映ってるからいずれ遊戯王にもデュエマにも行くぞ
楽しみにしておけ

672 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
おでんツンツンのノリで買取品鑑定中にツンツン

673 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
奇行で注目浴びるって愛されなかった子供なの

674 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/03(土) 23:04:36.72 ID:zmyf/1TI0.net
MTG界では完全に迷惑系YouTuberやな

675 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/03(土) 23:07:07.77 ID:hAqBV1Kz0.net
ほんとに来ないで
MTGは責任持って閉じ込めとけよ

676 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/03(土) 23:17:26.07 ID:rAWgF/uV0.net
でもお前らパンピーじゃなし得ない生活してるんやで?(笑)

モラル?(笑)で高級車乗れんの?

677 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ともぼんまた何かやらかしたの?

678 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
動画のタイトルにコントってつけてるのが笑えるな
完全な釣り動画じゃなくタイトルで逃げられるようにしてるのが中途半端でクソダサい
半端者は半端者らしく色んなとこでカードのシャッフルだけしとけばいいのに

679 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
炎上ハッピー

680 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
毎週炎上と謝罪繰り返せばネタができてハッピー
MTGにも関わって欲しくないから大好きな虎友とだけコラボしててくれ

681 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
完成したトモハル
(黒/Φ)(赤/Φ)(緑/Φ)
伝説のクリーチャー バーバリアン
3/3
〜が戦場に出たか攻撃するたび以下から1つ選ぶ。

・炎上する-あなたがコントロールするアーティファクト1つを埋葬する。
・白けさせる-〜以外をフェイズアウトさせる。

682 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
業界の象徴みたいな存在だったのが急にMTGから離れた活動始めたもんな
せっかくMTG頑張って来たのにショップ目線でもプロ目線でも色々やれることたくさんあるからもったいない
プレイのテクニック解説みたいな動画出したら需要あるだろうしMTGなら何やっても武器になる能力あるんだから専念すればよかったのに

683 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>681
完成化から復活して
<<不滅の太陽、トモハル>>
になるの待ってるよ

684 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
レペゼンシャッフル、クラスのキモヲタが陽キャの前に出されて何かさせられてるの思い出して胸が痛くなる

685 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そろそろ斎藤くんは自分がトレカ業界に悪影響を及ぼしていると理解すべきだな
悲しいかな自己顕示欲の魔物すぎてトレカから離れることも令和の仲間たちから離れることも出来ないのだろう

686 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>684
ワロタ
カードチー牛はいくら取り繕っても所詮オタクだからな

687 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
陰気なトモハル
(2)(黒)(青)
伝説のクリーチャー シェイド 壁
0/4
防衛 破壊不能

〜が戦場に出たとき〜に反省カウンターを5つ置く。あなたがライブラリーを切り直したとき、反省カウンターを1つ取り除く。反省カウンターが置かれていない場合、〜を変身させる。

不滅の太陽の創設者 トモハル
(裏面)(赤白)
プレインズポーカー トモハル [5]
[+1]あなたのライブラリーを切り直す。
[-1]あなたのターン終了時まで〜は虎と言う名のはか5/5猫クリーチャーになる。
[-6]18点のライフを支払う。:あなたは500点のライフを得る。この能力はゲーム中に1度使用できる。をもつ紋章を得る。

688 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そういう臭いのはオリカスレでやってもろて

689 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
再生数は伸びないけど登録者数だけは炎上するたびに伸びてるしな
本人は「この路線で間違いない!」と思ってるのかもしれん

690 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
オリカ書いてる奴ネヲチで寒いノムリッシュ翻訳貼ってた奴だろ

691 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何かの動画で言ってたけどトムの学生時代のあだ名が「カード」だった話めっちゃ好き

692 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎動画見てもらうためにあんなサムネにしたんか
更に視聴者離れそうやな

693 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本人はMTGを盛り上げていると
自負してるのかもしれんが
MTGと晴れる屋の看板外すと
本当に単なる迷惑系YouTuberなのな

自分が面倒を看ていたと思っていた店とMTGに
実のところは逆に生かされていたという事に気がつくのだろうか

694 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
プロモーションで炎上w

695 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MTG初心者講座的な感じで虎の社長にもMTGやらせてみたりそれがきっかけで社長たちがMTGやるようになって関連のイベント主催...までいけばよかったかもしれない

696 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あいつらカードなんてやらんだろ
キモオタとガキがやってる紙切れに値段ついてウケるくらいは思うかもしれないが

697 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
半グレ詐欺師集団がMTGやってるとかどんなマイナスプロモーションだよ

698 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>695
賭けポにしか興味もたんだろ。

賭けマジックならやるかもしれんが。

699 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昔は、本当にトモハッピーが好きだった
Mtgを盛り上げてくれようとしてるのが嬉しかったし、応援してた
今は、Mtgなんてどうでもよくなってて自分が注目されたいという頭しかないように見える

TCG業界のためにも早く隠居してほしい
毎日の動画がTCG業界に悪影響しか与えてない

裏でひっそり晴れのアドバイザー的なポジションになってほしい
もう炎上するたび悲しくなってくるよ…

どうしてこうなった、、、、

700 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>699
選手時代は大会で不正しまくりだし
元々自分が目立ちたいだけでMTG自体はどーでもいい奴だぞ

701 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
だな
最小限からアンチは多かったし
ただ動画自体は好きだったがね

702 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
登録者ピークから6000人くらい減ってるw

今回増えた登録者はキャンペーン目的でMTG興味ない層だからな せっかくMTGユーザー10万人のチャンネルだったのに下手なことしたな ユーザーの質なら、よしひろのほうが上

703 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
こいつの賄賂行為のせいで翻訳に入った中村聡が失格になりカードショップの来店イベントも中止になったとかいう話あったな

704 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もはや何がハッピーなのかわからないのでノーダメージ斎藤とかに改名した方がウケると思う

705 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
頭に決まってるだろ

706 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もうトムヒッピーに改名したら

707 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
元々サマハル言われてたのが露出が増えてタレント化して新規の人はその時いなかったからなにも感じてなかっただけで何を今さらって感じだよな

708 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
(シャブハッピーは)まずいですよ!

709 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
元従業員に何がしたいのかわからないと言われた後にこのブラックロータス焼肉釣り
わざとかな?

710 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
上のとかツイートとかでmtgを盛り上げるとか愛していたっていうのみるけどその人の思い込みで実際どうだかはわからない

タレント化してそういう風に見えるイメージ戦略に乗せられていたのは間違いない

711 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
焼きロータスサムネ変えツイ消し逃げw
また反省して次に生かすんですか?

712 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
炎上系(物理)

713 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピーつい消しからのぽんぺこ消したツイートサムネに変更は笑った

714 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昔から知ってる人は何も驚いてない
プレイヤー時代知らない人やハッピー動画から入った人らの認識が追い付いただけ

715 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>710
晴れる屋の理念

716 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
mtgを盛り上げたい
mtgが好き
って人が釣りでもブラックロータスを燃やそうとするのか
不正プレイヤーで人間性も疑うレベルだけどmtgが好きって部分は事実だと思ってた
俺は節穴だわ

717 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハッピー「反省してまーす(チッ、うっせーな)」
スノボ元日本代表で大麻で逮捕された國母容疑者とやってること同じやな
何が問題なのか全然わかってないし、まわりから指摘されて仕方なく対応してるように見える

718 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
悪事を働くようになったsyamuさんだよな

719 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ここまでサムネ無し
ノーダメ

720 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎勢にはロータスなにそれ?だし
MTG勢にはロータス燃やすなんてけしからん!だし
誰向けのどういうマーケティングでの動画だったんだろうな

721 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
発達障害は後悔はするけど反省はしないから同じこと繰り返すらしいけどハッピーの場合後悔さえなさそうだからさらにヤバいんだよなぁ

722 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いい加減ヤソにも愛想つかされそう

723 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
何が一番嫌って、今のトモハッピーはこれが事故でブラックロータスに火がついたり破損させたとしてもそれを動画のネタにしそうなんだよなぁってこと

724 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ジンチョーさんが神ジェイスに火をつけた時は
みんな笑ってたのにな

725 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
燃やすにしてもいつぞやの偽造ロータスにでも火をつけて「偽造カードは許さない!」とかにしとけば良かったのでは?

726 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
刷る可能性が現状極めてゼロなブラックロータスを釣りでもコンロにやるなんて晴れT着てやる事じゃないってわからんもんかね。

727 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロータスコンロっていう新しいコンボ開発されたってマ?

728 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これからはラファエルへずまゆたぼん方面でやっていくんだろうけど本当にそれでいいのか?
王道に近道なしだぞ

https://i.imgur.com/rl75zfc.jpg

729 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>728
今のトモハッピーを象徴する良い写真だと思う

730 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
きっつ...

731 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昨日開封大好きの配信見てたけどトモハッピーの名前出てくるとコメントに困るからその話題辞めてくれみたいになってたな
悪く言いたくは無いけど擁護しようが無いみたいな感じ

732 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
名前を言ってはいけないあの人

733 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>652
自分を神だと思ってるやつが宗教にハマるかよ
だがハッピー教にハマってると言えるかも

734 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>728
おれ悲しいよぉ!

735 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もうだめだな
金目当ての乞食しかよってこんだろ

736 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>731
あの人常盤ゆいとはどうなったん?

737 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
やりまくりだよ

738 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>737
それが本当なら良かった
前にしょっちゅうコラボしてた時とか
オタサーの姫を必死にお膳立てしてあげて何も報われない取り巻き感がスゴくていたたまれなかった

739 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロータスコンロ晴れのシャツ着た動画なのが不味かったな
お蔵入りにしようにも案件動画だからできなかったのかな?

740 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>728
悪の中枢みたいな集まりやな

741 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>739
誰が何を宣伝する案件なんだ?

742 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/04(日) 19:59:05.73 ID:LgkhQOHQ0.net
>>728
集合写真取ったら大体黒いワンピースになるゆたぼんのパワーw

743 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/04(日) 20:30:55.11 ID:0ERmnOdI0.net
>>728
本来の斎藤友晴にはこの雰囲気が合ってるんだろうな
MTGなんて陰キャ趣味には合ってなかったんや!

744 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/04(日) 20:44:56.11 ID:hWk3Rzi10.net
むしろこういう人達と絡みたくてYouTube続けてるんでしょうよ
MTGのためとか思ってるお花畑がいるのが信じられない

745 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/04(日) 20:51:53.47 ID:8BIHK3vo0.net
本人は炎上体質だからまたかよと思うけど周りで誰も止めるやついないから何度でも繰り返すしどうしようもないな
ヤソがどうせ人の話聞かないって諦めてたから止めようがないのかもだけど

746 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/04(日) 21:08:38.90 ID:0ERmnOdI0.net
よしひろの方が登録者数6分の1なのにトモハッピーと
再生数変わらないってのは、固定客が多いんだろうな
常連客を大事にする居酒屋みたいな感じ

747 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/04(日) 21:20:39.00 ID:LgkhQOHQ0.net
MTG界のよっさんだからな

748 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/04(日) 21:33:31.31 ID:S3yCLkk30.net
よしひろ不潔すぎてむり

749 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/04(日) 21:42:26.58 ID:LmIzhALt0.net
ラスベガス行くから金無いのでnoteの記事3000円で買ってくれとか言っているの見てると身の丈にあった生活って大事よねと思ってしまう

750 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Twitterのリプ欄「幻滅した」とか「虎と関わるの止めてください」とかで荒れまくってるのに
ジンギスカンプレゼントのツイートには「いつも楽しく見てます!」とか
「息子がトモハッピーの動画大好きです!」
ゴマスリだらけで面白い

751 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
三千円の記事って何書いてあんだろうな
安い専門書レベルじゃん

752 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
某店長もだけれど、周りにイエスマンしか置いてないと人間こうなるんだなぁと

753 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誤・イエスマンしか置かないとこうなる
正・こういう奴はイエスマンしか置かない

754 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロータスファイアーズって新デッキかよ

755 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
言っちゃ悪いけどMTGみたいなキモいおっさんの趣味なんか大物YouTuberトモハッピーには似合わないんだよ
今の路線が正解

756 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
中堅人気のゆっくり実況動画くらいの再生数しかないのに大物youtuber…

757 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>755
ほんこれ
このまま王道を突き進んでほしい
ただ一つ不満があるとすればロータスは焼くべきだった

758 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
プロキシ疑惑あるといかんからノーカットで鑑定品をわざわざ割ってから焼くくらいの事はやってくれるはずハッピーなら

759 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロータスガチで焼くなら一周回って評価されたかもしれないけど
いつものみえみえの釣りサムネに加えて今回タイトルにコントとかつけて逃げ道作ってるのがクソダサい

760 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロータス焼いてMTGとの決別動画にするならわかるな
俺は今からラファエルやら不登校のクソガキ達と動画撮りますみたいな感じで

761 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
炎上するたびロータス焼いて欲しい

762 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロータスに何の罪が

763 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
キン肉マンみたいにリングの上にロープでロータ吊って試合しよう

764 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
つーかさ、ゆたぼんとかへずまがおすすめのゲームがあるんやけどって紹介してきても坊主憎けりゃ袈裟まで憎いでやりたくなくなるわけで、
ハッピーがいまやってるのはそういうことだからな?

765 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロータスあの部屋に置いたままニンニク焼いてるならニンニク臭ついてそう

766 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ゆたぽんが九九ができないっていう動画のサムネが出てきたから
足し算しかしないカードゲームは最適やな

767 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
テキストは読めるのだろうか
“倍”の概念はわかるのだろうか
どこまでのレベルを想定すればよいのか想像もつかないな

768 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
よしひろは髭はやすならはやすで整えろ

769 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
youtuberとしては企画力が弱すぎるのがな

770 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピー、困惑させてしまっていることに対してお気持ち表明

771 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それができてないから困惑してるんだが…

772 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
タイムラグってもしかして収録済みのユニフォーム動画のことか?

773 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
イメージダウンで広めて人口が減ってる模様

774 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポケカには何の影響もないが、MTGはやっぱこの人がいないといけないの?

775 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れがないと割と困ることはありそうだがハッピーは別に

776 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カードゲーム全体盛り上げたいとか知らなかったわ
賭け以外の競技性や面白さを伝えて日本でポーカーを盛り上げようとしてた人たちの足を引っ張って泥を投げつけたやつが言うと説得力あるな

777 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そもそもMTGの公式大会を汚してるし

778 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハッピーはTCGという狭い枠に収まる器じゃないよ
ロータスを燃やすことでYouTubeという大海原へ自身を解き放つべきだった
まだ囚われているな

779 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロータスコンロって強いの?

780 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>779
妨害とかも効かないソリティア系デッキ
ブン回ってても勝ち筋ほぼないしほっとくと勝手に詰むし構築難度が高いからメタ意識はしなくていいかも

781 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
わかるまだ建前はTCGを広めて盛り上げたいってツイッターで言ってるけどそんな建前捨ててしまえば炎上系としてもっと上を目指せると思う
良いか悪いかは別としてだけど…

782 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カードゲーム盛り上げたいって言ってるけど、普通のゲームの盛り上げたいとベクトルがぜんぜん違うからな
業界の進化につながればそれでいい、打倒、高級時計!って言ってたから、マネーゲームとして盛り上げたいんだろう
おもしろさやゲーム性で盛り上げたいと思ってる人が言う内容じゃない

783 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「(自分がアイコンとして目立てるジャンルとしての)カードゲームを盛り上げたい」

784 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
客層が全然違うのに、高級時計の打倒を目標にする意図が理解できない

785 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
客層は違っても似たような環境になりつつあるでしょ
自分のステータスとして、大金出してポケカやパワー9とか買う人とか。
スニーカーやバッグはまぁコレクションか、でも高級時計には似てるよね
高級時計よりもブラックロータスを持ってることが格好いいみたいな世界にしたいんだろう
ゲーム好きな人からしたら嫌いな世界な気がするけど

786 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「自分はあくまでカードゲームを広めて盛り上げたい人だけどちょうど虎関連の人と撮った動画が上がってるタイミングだから勘違いしないで」

って事?タイミングどうこうじゃなくてこれまでの行動とか総合して本当にmtg好きで盛り上げたいの?って思われてるのでは?

787 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トーナメントセンターを他社に譲って大黒屋としてやっていったほうがいいんじゃないかな

788 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポケカとかのメジャーどころは炎上系YouTuberには絡まれたくないやろうな
池と組んでゲートルーラー盛り上げてほしいわ

789 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
池沼と組んでこの戦争を終わらせに来てくれ

790 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
へずまりゅうと一緒にシャムさんのサポートしてたら
高感度もどるよ

791 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
syamuとコラボして淫夢ファミリー入りも良いな

792 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カードゲーム業界をマイナスなイメージで盛り下げたい迷惑系MTGYouTuber

793 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カードゲーム業界のへずまりょう

794 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これまでカードゲームしかやってきてなくて何の取り柄もない奴が
YouTubeで無理矢理再生数のばそうとしてるんだからしゃーない、他にやれることがないんだよ
元のMTGもサマ経歴で実力ないからアリーナやってもほかのプロ配信者には遠く及ばないし
賭けポの件で普通の人はコラボなんてしてくれなくて晴れる屋の動画もだせなくなったんだからごく自然な流れ
もう炎上系しか残されてないんだよ

795 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
令和レペゼンへずまゆたぼんときてるからな
真の完成化目指して次はヒカルシバターガーシー辺りと絡みにいきましょうハッピーさん

796 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
有名(笑)ユーチューバーと絡むためにお友達料払ってると思うと悲しくなる

797 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そりゃヒカキンに透明人間扱いされますわなぁという話。

798 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヒカルとは絡んだけど不発だっんじゃないか?

799 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
1年前にヒカルのわらしべ企画で一応ベントレーと交換って事だったけど
アルファとベータのロータス献上してヒカルに絡んでたね、

それで現状ヒカル側が218万再生に対しトモハッピー側が
18万再生程だから不発だわな。

800 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
会社の商品を勝手に車と交換して何がしたいねん
コンロに会社の目玉商品のせて何がしたいねん

801 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
毎日真実を話しますサムネでアホ釣ってればコンスタントに10万再生とれるだろ

802 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
迷惑系ユーチューバー目指せ

803 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
マジックでこの世界をで活動しているすごい人とチャンネル登録もして応援してたけど
今回のヒカキン動画に絡めての緊急動画でさすがに見限った。
ごめん、もう応援無理。

804 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日はブレイキングダウンの動画か
トランプマンみたいな格好でリング上がれよ

805 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>794
これ禁止カードだろ

806 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
迷走し続けた挙句子供をダシにしないか心配だわ
そこまで行ったら相当な人間が見限るだろうけど

807 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
虎効果で今日の動画は少し延びが良いかもw

808 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いきあたりばったりでYouTubeを始めてしまう
YouTubeを活用する目的が明確になっていない
目的を達成するための導線が考えられていな
ユーザーが求めるコンテンツを理解していない
分析や改善をおこなっていない

809 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
だからこそのサブチャンネルなんだけどな

810 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>794
常に小狡いやり方で、目先の利益を得ようとして道を歩いて来た男に、誠実さを求めることの、何という残酷さよ

811 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
手段が目的になってる気がする

812 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MTGなんか特に好きでもないだろオタク相手に売り付けて儲かるから仕方なくやってるだけで
あとはサマとはいえ一応プロだったし承認欲求もあるのか?

813 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/05(月) 23:51:09.23 ID:x7+xrkn50.net
今までのムーブがポンポコとリングで殴り合う為の布石だとはまだ誰も気づいてないのであった

814 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/06(火) 00:28:35.33 ID:U/20pbVf0.net
普通に勝てなさそう
ゆたぼんくらいかな勝てそうなのは

815 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/06(火) 00:31:06.60 ID:rJIigIfl0.net
虎とガーシー揉め出したみたいだけどなんなんこの界隈

816 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/06(火) 00:31:29.53 ID:aMl9SrM+0.net
ずっとユニフォーム着てるけど
どんだけ撮り溜めしてんだこのハゲ

817 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/06(火) 00:34:26.08 ID:U/20pbVf0.net
>>816
ドラゴンの迷路と一緒
ずっとユニフォーム動画作り続けてるよ

818 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/06(火) 00:42:02.79 ID:DZB6ccxe0.net
>>815
まさに蠱毒でわろた

819 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新セット発売したんだからドラフト生配信すればいいのに
社長降りたから前よりは時間あるよな?

820 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
プロとドラフトなんかやったら惨めに負ける姿を晒すことになるだろ

821 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/06(火) 07:00:35.82 ID:OOaXQnjC0.net
しかし人間は変わらんな
目的のために非常識な手段とったり
共感性の低さからくる失礼さだったり

プロ時代の悪いところが改善されずに
そのままアラフォーになっちまったか

822 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/06(火) 07:35:01.30 ID:QpOl76bz0.net
カード広めるのが最優先なんだったら他の虎とかYouTuberとMTGやってる動画くらいあげたら?
アホなのとやってもダメだけど虎はかしこいだろうし面白いんじゃない?

823 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーのトムの暴露くる?

824 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今ガーシーと揉めてる人トムのお仲間なん?

825 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
揉めてる内容がくだらなすぎてトムの足元にも及ばないな

826 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ガーシーとかいうおじさんが美味しいキムチ屋のZ李さんより濃い情報持ってるとは思えない
どうせたいしたことないしノーダメ

827 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
中学生の諍いみたいでかわいいよな

828 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>827
裏で手をつないでプロレス炎上芸してるんじゃないかと思うほど内容が無いよな

829 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Z李のキムチめちゃうまかった
ヤクザもどきなんてやめてキムチ屋やれ

830 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
令和の虎のぷらいとのボドゲ回のトモハッピーを見直してみたけど、ポーカーの伏線が完全に回収されてて草

831 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロータス炎上(物理)で自分の炎上サジェスト打ち消すつもりだったんだろうなあ

832 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
それ狙ってそう

833 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
1件だけ炎上したら目立つが10件炎上させたら目立たない理論か

834 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なるほどさすがにハッピーはかしこいな
木を隠すなら森の中ってわけだ
最近やべぇ奴とつるみ始めたのはやべぇやつだと思われないために隠れるためだったんだな

835 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本人は自分の知名度あげてMTGの名前も一緒に広げるってつもりなんだろうけど
悪い意味の知名度しか増えてないから逆効果なんだけどなぁ
ハッピーが虎で似たこと言ってたけど、賭博とか炎上とか悪い奴らとつるんでる奴が勧めてるカードゲームを親御さんが安心して子供にやらせれるのか?
実際面白いとかじゃなくて印象が良くないのは何のメリットにもならんだろ

836 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
DJ社長使って再生数2万は草

837 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
晴れる屋で金を使わないのが1番だな

838 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いきなり登録者2万増えたけど何があった?

839 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
DJ社長初めて知ったけど借金売りにした炎上系YouTuberなんだな
アイドルか何かなのかと思ってた

840 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>838
金ばら撒いて懸賞目当ての登録者を買ってる
ばら撒きが終われば半分以上は消えるだろう

841 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ばら撒きして登録者フォロワー盛りだしたら終わり

842 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
登録者盛れば盛るほど動画再生数とズレが生じるけどそれはいいのか
そんなこと言ってる場合じゃないのはまあそうだけど

843 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
一度登録したら普通の人は退会しないからな
ワイはロータスグリルで流石に退会したが

844 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
DJ社長の戦略だと
とりあえずフォロワー数増やして目立つ→きちんとしたファンを獲得してくっていう流れなんだけど

果たしてトモハッピーでこの戦略うまくいくんかな

DJ社長の場合はしゃべりのうまさや求心力みたいなものがあったからこれでうまく行ったんだけどトモハッピーの場合は、、

845 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
アンチ乙
ハッピーには顔パンがあるから

846 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピーやな

847 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
くだらない奴は、くだらない事しかできないからなあ。周りに残るのも相応の類友だし、正直今のほうがハッピーだろ。
よかったな友晴!

今後も晴れの内部情報バラしながら有名人からぼって、炎上ハッピー!売上ハッピー!
そのためにお前らは晴れでカードを売買しろ!

848 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>844
そう
トモハッピーって喋り糞だからな
それにあんなシャッフル動画にDJ社長出すとかもったいないというか企画力ないんだなって素直に思った
今までの動画だって晴れる屋使ったボックストッパー100枚開封とか100万福袋とかそんなんしかしてないし金なかったらなんにも出来ないやろ

849 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
「僕はカードゲームを広め、盛り上げたい!」←ええやん
「ブラックロータス炙ったろwww」←?

850 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ロータスロースター

851 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
炙りロータスというデジタルタトゥーを残したかったんだね

852 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昔のカードで「このカードをバラバラに千切ってテーブルにブチ撒ける。このカードの破片に触れた場のカードは破壊される」って能力あるよね

853 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/07(水) 09:27:09.09 ID:YLHRrFs40.net
「バラバラに千切って~」の部分はあくまでプレイヤー側のジョークじみたアイデアであってカードの能力自体は後半部分だけだよ

854 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/07(水) 09:54:30.45 ID:xED5Mn780.net
Chaos OrbとBlacker Lotusが混ざってるんじゃね

855 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/07(水) 10:13:43.47 ID:x4RLvZLB0.net
Blacker Lotusが出てきてなんでChaos Confettiが出てこないんだ

856 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
まず毎日投稿やめて少しは企画練れよ

857 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハルの登録者減っていってるな DJ社長の企画は成功したけどコンテンツの内容が無さすぎて登録者離れていってる 対戦動画しか再生稼げないなら実質ヤソのチャンネルじゃん

858 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>836
逆に凄すぎるわ
レペゼンなんかどんなくだらない動画でも数十万は下らないのに

859 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
カード対戦動画なんて上げてたら新規登録者すぐ逃げちゃうぞ
足引っ張るだけのMTGプレイヤーなんて切り捨てようや

860 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
毎日投稿の弊害でコラボとか懸賞で登録してたのをそこで思い出されて解除されてるんじゃないか?
減らさないように週1回投稿にしとこう

861 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
毎日投稿でも毎日それなりに内容考えた動画ならともかくあからさまに数合わせみたいな動画まみれで「毎日投稿やってます!!」って言われてもなぁ

862 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ギネス記録でも狙ってるのかね?

863 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
お前らがちゃんと低評価押さないからウケてると勘違いしてる説

864 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
だって低評価押すには再生しないといけないし…

865 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
再生すらしたくないからな

866 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
高評価は評価+
低評価は評価小+
-じゃなくて小さいけど+っていうのはよく憶えておけよ
低評価爆撃は相手が得する場合が多い
あとは再生もするだけで利益になるし検索も上がりやすくなる
とにかく何も押さない、コメントしない、再生しない、してしまった場合は可能な限り即閉じが大事

867 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ストイックだな

868 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もう見てもないけどまた何かやらかしたの?こいつ

869 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
アンチって動画見て再生回数増やし各地で宣伝してくれる上客だったりするって言うな

870 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
アンチはファンより詳しかったりするしな

871 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
相変わらずヤソとの対戦以外マジで見るもんないんだな きったねーサムネだなあ

872 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヤソに金払って出演してもらってやっと万超えの再生数
プレゼント企画(金)で登録者水増し
虎には金払って出演させてもらうけど再生数ゴミ
謝罪動画が一番結果だしてる
金使うなら高額パック剥きました連発しかないな

873 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
再生数的には登録者5万人レベルだな

874 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>872
毎日炎上と謝罪するしかねーなこれは

875 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモファイヤーに改名すればネタにもなるぞ

876 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
批判してるポンポコもこのままYouTube活動続けてったら友晴と同じことになりそうだけどな
「バズるためにはちょっと過激なことをして批判コメントをもらえば再生数伸びる」
ってまさに友晴のロータストーストやん

877 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
面白いコンテンツがあるなら炎上自体は売名チャンス野次馬が固定客になる
代わりにアンチも増やすから叩かれても耐えるメンタルが必要だし
つまらないなら定着しないから野次馬で一時的に増えた数字を実力と勘違いして自滅
アンチが多いと一部ファンはアンチのアンチ化してアンチに勝つためより熱心になるけど
アンチが飽きて消えるとアンチのアンチも消える

878 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今日の動画投稿ミスっててこのまま誰も気づかなかったらあと3時間ちょいくらいで
連続投稿が終わるわけだが、このレスみて気づきそうだな

879 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポンポコに批判対象変えようとしても無駄ですよ?w

880 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ぽんぽことチャオズのエッチが見たい😻

881 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
長谷部が一回動画投稿忘れててともはっぴーに怒られてたな

882 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
案外内部の仕業かもしれんな

883 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あっきづいたみたい

884 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
毎日更新はまじで止めた方がいいわね

885 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
またブレイキングダウンのすげーつまらない動画だったw

886 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
毎日1000人ペースで登録者減ってる 10万人きってほしい

887 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
令和の虎とかいうあの胡散臭い集団を切れよ

888 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いや、そこは切ったらダメだろ
このままもっと虎路線で頑張ってほしいよ

889 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
このスレにチラホラ居る「虎の社長たちにMTGを布教してやってもらえばいいのに」
とか言ってる人は色々と騙されやすそうだなと思う

890 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
へんなYouTuberやめて
マジックを広めるのに注力してほしい

891 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
師匠シバターなら面白かったのになあ
空気読めてないなあ

892 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MTG界から消えてほしいから虎いってどーぞ

893 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MTG使わなきゃただのパワハラ気質のつまんないおっさんなのに何勘違いしてんだろうな

894 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ハッピーって今無職ハッピーなの?
なんか会社持ってんの?

895 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
数々の動画を制作している株式会社トモハッピーと虎動画で名前だけ出てきてHPのガワだけしかないハッピー商店の社長だぞ!

896 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>894
晴れる屋単独株主

897 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
友晴の下で働いてるやつとか頭の中どうなってるんだろう

898 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>889
賭けるか人のこと見下す要素がなければやるわけねーよな

899 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>893
動画のパワハラ感はすげぇモヤモヤした
同世代~年下がみんな気遣いしていて気の毒

プロ時代の問題が何で起きたのかもスッと理解できたわ
あの人格ならやらかす

900 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>897
近頃いまだにハッピーのチャンネルに出まくってるヤソも結局同類なんじゃねと思ってきた
金のためなんだろうけど、違法賭博後も普通に付き合ってるの見ると悲しくなってくるわ

901 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ヤソが出なくなってもハッピーと晴れや晴れとMTGが切り離せる訳じゃないし
全権剥奪できない狂った権力者を孤立させるのは一番最悪なパターンだからシャドバあたりからお叱りを受けない限りは関係性を保っておくのは普通だと思うけどね

902 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
友晴がどっかの店舗だか事務所で撮影中にスタッフ映り込んじゃって「映り込んでんじゃねえよ!」って怒鳴った時はちょっと引いた
ネタでも言われた方は気分悪いだろ

903 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
布教するにはルールが複雑で戦略性が無いから賭けポーカー布教なんでしょ?

904 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>901
現役時代からサマの常習犯で、あげく違法賭博を何度もやってる奴と付き合い続けるのは流石にまともな社会人じゃないわ。

>>902
スタッフも仕事してんのに、頭悪いし自己中すぎる性格がよく出てるな。

905 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
だから晴れを使わないのが1番のダメージになるとあれほど

906 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>904
まぁその理論を言い出すと晴れを利用してる情弱は全部まともな社会人じゃないで終わりだな

907 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>902
これどこで見れる?

908 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
良く考えたらカードゲーム広めたい言う割にはおじ向けの過去対戦ばっかだよな
この内容で広まるか?

909 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
子供には絵柄でまず無理だし

910 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
TCGを広めるっていうのがTCGはこんなに楽しいんだよっていう布教じゃなくてTCGは大人な遊び(格式が高い、金銭的な価値がある)であるという布教の仕方に見える、池さんと同じ感じ
遊んでる側の自分としてはそこはあんまり大事なところじゃないんだけどなぁ

911 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ウィザーズ自体が利益優先でパックの値段を上げまくってるから子供の入る余地がない

912 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
自分のとこの商売の為とはいえMTG広めようという気概だけはホンモノだと思ってたのになぁ

913 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
本来なら子供からも人気のある DJ社長とコラボするなら真っ先に DJ社長にMTGをプレイしてもらうべきだった
何あの動画、馬鹿なん?

914 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>913
そしたらトモハルの存在価値なくなっちゃうじゃん

915 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
子ハッピーも同じ血が入ってるからね
海老蔵の子供と同じだよね

916 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ポンポコ結局MTGの取り扱い始めるのか
元の職場に仁義通してやらないのかと思ってた

917 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ぽんぽこ
はせべ
とろぴ
とみざわさん

あたりが集結して店開いてくれたら一生ひいきにするんだがまだ?

918 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
みんなで抜け忍でしょ

919 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そういや抜け忍とかいう店あったな

920 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>913
いつから馬鹿じゃないと錯覚してた?

921 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
パック置いてやるから売れなかったらお前らのせいだよって動画で言ってるけど、動画で言うとか頭ハッピー化してるよね

922 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>916
仁義じゃないよ、単に買取り査定が難関過ぎるからシングル取り扱わないだけ

923 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
トモハッピーのアリーナ配信始まったな

924 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
前に>>819ドラフト配信やればいいのに書いたからじゃね?
やっぱここもチェックしてるのかな?

925 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>916
前の職場の元社長も仁義を通してないからセーフ

926 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
正直もうMTGへの情熱というかやる気ないだろ
惰性でやってる感ある
社長辞めたんだからyoutube始めた頃のテンションならプロ復帰目指してたよな

927 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
新しい味のペヤング食べたり
チョコエッグの景品コンプするまで開封するようなチャンネルにしなよ

928 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
DJ社長を過去一無駄に使った男

929 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
原点回帰でメントスコーラだな
配信者はみんな通る道

930 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
待てよ尻穴でやればよりウケるんじゃないか?

931 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
あのシャッフル何であんなに対戦相手威嚇してイキってんの?
ハッピーいつもあんな感じなの?
カードゲームのイメージダウンさせてるよあれ

932 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最近までアリーナの大会しかなかったしハッピーがプロプレイヤー辞めて久しいからしらない人多そうだけどハッピーとかモリカツとか高橋とか威圧揚げ足取り系当たりたくないプロプレイヤーで有名だったからな

ハッピーに至ってはテクテクウォッチとかデッキおいてカットさせてジャッジキル狙うとかやって処分も受けてるし

933 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
いつもあんな感じなの?と聞かれたらまあそうです、むしろもっと酷い
mtgwikiみればわかる

934 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
シャッフル動画といえば再生する気にすらなれなかったけど
川とか海とか万が一水没する可能性がある場所でシャッフルするみたいなタイトル見て
本当はカードゲーム愛とかないんだなって思ったよ

935 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ランドグシャ

936 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>934
海外のプレイヤープール入りながらビンテージやってる奴いたわ。

937 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>936
背徳感やばそう

938 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
海は潮風でカード傷みそう

939 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/10(土) 10:06:33.47 ID:1xEHnLs00.net
>>932
あの頃の対戦相手を恫喝して勝ちを取りにいく雰囲気すげぇ嫌いだったわ

そういうことしてた人間が
人気者ルートに乗ることはできんよなぁ

940 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけカードゲームプレイヤーは、試合に勝つことでしか自己顕示欲を満たせない人が多いと認識した方がいい。
そういう人は、他に余裕が無いんだよ。
道徳心を説いたところで変わらない。

941 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今晴れのTC大阪来たらノーマスクで傷害事件起こした有田来てたけどマスクしてなくて草

942 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>932
>>939
今だと非紳士的行為で違反になってるような事を当時は勝ちを拾う為の
テクニック的な感覚で当たり前のようにやってた訳だもんな。

ゲームとしての楽しさより賞金トーナメントとしての刺激を求めて
やってたんだろうからMTGより先に賭けポーカーとか麻雀に
出会ってたらそっちに行ってただろうね。

943 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
サマと恫喝で勝ってきて大会で何回もDQ経験してきたような奴でも
mtgを愛してる、カードゲームで世界をハッピーにって動画だしたら無条件で信じてくれる奴が大勢いて
違法賭博や炎上の後でもカードゲームを普及したいという部分は本音だろうし応援してますって奴がたくさんいるんだから
高額な壺を売る商売がなくならないってのがよくわかるよな

944 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
しかし肝心のMTG新弾開封動画がまったく再生されていない

945 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
コレブにレジェンド入ってなかったので怒りのレジェンドbox開封してみた!
これができないから雑魚ユーチューバーなんだよな

946 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
そういえば社長だった時は店の在庫にする用のボックス剥いてるんだろうなーって感じだったけど今も変わらないのかな

947 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
おいおいファン待望のマジギャザ動画だろなんだって1万再生も行ってねえんだ!

948 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
友晴の苦悩もわかるよ
マジックの対戦、マジックのトークしてもマジックプレイヤー以外は観ないからね
だから大物とつるもうとしたりサムネで釣ったり
そしてブラックロータス焙り焼き/Roastに行きついた

949 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
MTGに拘るから苦悩に陥るんだよ
やはりロータスは焼くべきだった
そうすることによりMTGという呪縛から解放されるのだ
まだ囚われているな

950 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
sbtのTwitterフォローしてたおかげで久々にハゲのツラ見る羽目になったじゃねーか

951 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
コレブ120箱開封とかトモハッピーやりたかっただろうな。

952 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
白黒ボーダーなんで呼ばれてないの

953 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>939
そういう経緯があったからそのころの強いプレイヤーでジャッジになった人はジャッジキル狙いを咎めるような状況対応できる人が多くて良かったな

最近はハッピー信者が多いようにそのころのことをしらないジャッジの人が増えて悪い意味でいうと冷たい場が復活しつつあると思う。あまり良くない流れだなと

954 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
てか撮影場所はどこなん?まさか晴れる屋関連のスペースちゃうやろな?

955 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>954
まさかって言うけどそうだったら何かダメなの?

956 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
対戦動画のことなら普通に本社だよ
新事務所に引っ越しました!!って動画で執務スペース(メインエリア)って紹介してる
開封動画とかも同じ場所
違うこと訊いてたならすまんけど

957 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
せばたとカケポって因縁あるん?いじってるだけかと思ってたが

958 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
単に嫌いなだけだと思う

959 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
賭博のあんちゃんとかいう真の闇

960 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Twitter、「DJ社長なんかと組まないでほしい!昔のトモハッピーさんに戻ってほしい!」とか言ってる脳味噌ハッピーが多数観測されてオモロイ

961 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
昔のトムに戻ったらもっと酷いことになるんだよなぁ…

962 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
mtgに戻ってきてとか言ってるお花畑がけっこういてドン引きしてるわ

963 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
芸能人と同じでメディアに出てればなにやらかしても一定の信者はつくものなんだな

964 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>957
【悲報】元晴れプロのペトルさん、トモハッピーを「誰 アイツ」呼ばわり
https://i.imgur.com/lNc0wRZ.jpg

【超絶悲報】トロピ大塚さん、トモハッピーを「誰 アイツ」呼ばわりしたツイートにいいねしてしまう

https://i.imgur.com/TBKScsC.jpg

965 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
左のヒゲのことを言ってる可能性

966 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>965
トモハッピーじゃなくてそのヒゲの方にリプしてるんだよなあ

967 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
左は顔変わりすぎてわからなかったんだろ

968 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
DJ社長のファン側からの知名度が低すぎて全く話題にされてないの草生える
MTG側は必死こいてギャオオオンしてるというのに

969 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
左市川だよね?
この写真は何を意味してるの?

970 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/w9sDCGo.jpg
今日晴れる屋でカード買ってきた

971 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>970
数年前ここで見たことあるけど痩せた?

972 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>971
ちょっと痩せました

973 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>970
イケメンじゃん

974 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
チャリカスやってそうな顔してんな

975 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
時を解しそう

976 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ジェネリックテフェリーか

977 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この顔ほんと生理的に無理だわ

978 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
せっかくネットってコンドームで安全に言葉のやりとりしてるのに
いきなり顔面のせてんじゃねえよ
どっかの野球選手とやってることのベクトル同じだぞ

979 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>977
https://i.imgur.com/8GTLnNQ.jpg
ありがとうございます

980 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>979
いい笑顔だな

981 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>979
シェアハッピーをありがとう

982 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
これ系の色白なのにめっちゃ濃い顔キツいわ

983 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ちなみに等身大のシェアハッピーってどういう意味なの?

984 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
スレにプレインズウォーカーきてて草

985 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
誰 アイツ

986 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>985
👍

987 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/11(日) 21:41:51.57 ID:FhkBxf4Z0.net
山形にハレルヤできたんだ
凄いな

988 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/12(月) 00:37:28.98 ID:VlDvSwcz0.net
仙台ですらガラガラなのに山形に人くるのか?テナント料とかは安そうだけど…

989 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2022/09/12(月) 02:34:30.82 ID:gMCeA8/n0.net
トモハッピーだけは許せん

990 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
錦織MTGやってたんか
今度会ったら対戦よろしく

991 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>988
節税兼カード倉庫やろ

トレカはヤクザのマネロンに使われたりするとかなんとか

992 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
仙台のは立地がおかしい
駅と他のカードショップから離れすぎほぼ1kmって

993 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
人入ってたシータやアメドリより近いから距離の問題じゃない気がするんだよな

994 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
千葉も成田とかいう僻地にあるし土地の安さが重要なんだろう
どうせマネロンのためだしな

995 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
マネロンのためってマジ?

996 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
仙台は駅から遠いわ、駐車場も近くにないわで本当に行かなくなったな
まだ郡山の方が良い。スタン民が殆どいなくてパイオニアとパウパーばかり盛り上がってるが…

997 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
シータやアメドリやカードラボやホビステやシーガルは他のTCG人気で人集めるだろ
MTGとか少ししかない
専門店のスターや晴れる屋と比べないで

998 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
行ったこと無いけどそんな遠いかな?
F-1で格ゲーしてたころはあの辺りそんな遠く感じてなかったけど
電車が30分置きだからそれに合わせてスケジュール立てないといけないのは面倒だけど

999 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ホビステ、ラボ→シーガル→グルスタ→フルコンプ→→晴れる屋仙台
いっつもこのルートで行くけど晴れ仙はもうちょい近くだとありがたかった

1000 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
うめさき

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
175 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200