2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

《フレンドカフェ》過去現在ぶっちゃけトークroom3

1 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自己責任で思っている事でも
何でも言っちゃって〜

2 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1000いったら次ここ使って〜(笑)
最初スレ作ったのは自分だけど
2は自分じゃない(^^;;
シリーズ化しちゃったけど3を作ってみた(^^;;

3 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net

ここはタダマンにあずかりたいけど、
相手にされずフラれた腹いせにその人を罵倒する
もしくは目立つ人をひがみ根性丸出しで叩く
オモテもさくら散るも出禁になった冴えない連中が集う
みじめな掃き溜めスレッドです

4 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

つまり、こんな事しかできない
哀れで惨めなアホの自演コツメ
草生えるww( ^,_ゝ^)

5 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

つまり刺さっちゃったのね〜
          ★〜

6 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ気に入ったから使わせてもらうわ〜 ☆〜

諸君、私はフレカフェスレが好きだ
諸君、私はフレカフェスレが大好きだ
この地上に存在するありとあらゆるフレカフェスレが大好きだ

毒女が好きだ
あおり耐性が低くおそろしく程度の低い見栄しか張れずマウント取れないみじめなプライドを見た時など心がおどる

毒男が好きだ
思い込みが激しく同じことをすぐキャンキャン連投する器の小ささと知能の低さを見た時など胸がすくような気持ちだった

基地外が好きだ
少数の基地害が何度も何度も朝から晩まで連投するさまは感動すらおぼえる

陰キャが好きだ
つぶやきに参加できず、薄暗い地べたに這いまわってアラ探しばかりして
こんなところで発狂する姿はもうたまらないw

非モテが好きだ
救いようのないみじめな奴らが一日中、フレカフェをチェックしてここに鬱憤を晴らしに来る姿には絶頂すら覚える

低IQが好きだ
なんの論理性もなく、ただただオウム返しで言い返した気になっている姿は 憐れみの涙さえ誘う

どこにも相手にされない少数の基地害によってこのスレが消費されていくさまはとても悲しいものだ

諸君 私はフレカフェスレを 非モテの終着駅であるこのフレカフェスレを望んでいる
諸君 基地害諸君 朝から晩まで張り付いてみじめな人生を歩んでいる諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるフレカフェスレを望むか?
糞の様なフレカフェスレを望むか?

フレカフェスレ! フレカフェスレ! フレカフェスレ!

よろしい ならば《フレンドカフェ》過去現在ぶっちゃけトークroom3 だ

7 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コツメって何?(笑)

8 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ダニ?

9 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フレンドカフェ要注意人物リスト

・凛香 [Kataoka0730]
 虚偽プロフ、画像盗用
・亜莉沙[aiwaland]
 虚偽プロフ、複垢多用
・ゆぅka![pompon]
 虚偽プロフ、サムネ盗用
・ここな[kokona19]
 虚偽プロフ、画像盗用多数
・ぽちこ[ysj821]
 虚偽プロフ、画像盗用
・咲 [mothers-sky]
 画像盗用

10 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鏡でしょうか

11 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つぼみ [ tsubomi ]
2022/10/09 21:16 #393550
こんばんワン🐕
今夜は久しぶりに主人と池袋にある『上寿司食べ放題に行きました』
ちょっと食べすぎちゃいました🍣

ah-美味しかった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
は?おっさんだろ
主人って雇い主のことか?

12 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知ってどうするんだろう?(笑)
余程、リアルが荒んでて隣の芝生が見たいのかな?
壁に耳立ててそう(笑)
キモいジジイ(笑)

13 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そろそろここのジジイも眠くなってきて
頭が働かなくなる時間だね(笑)
早起きしてくださいね(笑)

14 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アグレッシブなクソジジイはいないのかな?(笑)
インキなインポテンツジジイしかおらんし
(笑)

15 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よっぽど、
君たちパパイヤ、キューイ、マンゴだね!
のクソジジイの方がいいわ(笑)
ハンネ忘れたけど(笑)

16 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お漏らししてもええように
オムツして寝てね(笑)
ここのクソジジイ(笑)
おやすみ(笑)

17 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あっところで
コツメってなに?(笑)

18 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
草生えるしか言わないクソジジイさん、
ニューモ良いらしいよ〜(笑)
頭の毛、生やしてね(笑)

19 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
IQが低いだとか低脳だとか頭悪いとこ晒してたクソジジイさん、IQ調査したことある?(笑)
ボケとアルツなんやからしゃしゃり出るの止めなさいね(笑)情けなくなるだけやで〜(笑)

20 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここのクソジジイ
寝るの早っ(笑)
寝すぎて脳ミソ腐ってるんやろうね(笑)
書き込みみてたらわかるわ(笑)

21 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ああ〜安定的に暇やなあ(笑)

22 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でコツメってなに?
ダニ?(笑)

23 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前こそいくつだ?w 子供部屋おじさんかw
俺は40前やぞ〜 夜は家族にあてる時間だ 
センズリしかやることないオッサンにはわからんだろうがな

24 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おはよー
センズリした手で奥さんや子供に触れてるの?(笑)
臭っ(笑)あんたが40だろうが50だろうがわからんでしょう(笑)クソジジイ(笑)

25 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
低能、低脳過ぎて相手にならんわ(笑)
家族にも相手にされん、センズリクソジジイ(笑)
もう、しゃしゃり出てくんなよ(笑)

26 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あっ手ぐらい洗えよ(笑)

27 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
使えない奴(笑)

28 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
連投しまくり よほど図星で気に障ったようだな 子供部屋おじさんよw

煽るなら文脈に沿って煽って欲しいものだが
無理な話か 低IQじゃねぇ  ヤレヤレだ

29 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんたを煽る?(笑)
勝手に煽られてんのあんたやん(笑)
連投のどれに気に障ったの?(笑)
クソジジイ(笑)

30 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほれ、いってみぃ(笑)

31 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遅っ(笑)
手が震えてるのかい(笑)

32 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だめだこらゃ(笑)
クソジジイ虐めやーめた(笑)

33 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あとは勝手に負け惜しみほざいとけ(笑)
おやすみ〜(笑)

34 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
負け犬の遠吠えが聞こえてくるわ(笑)

35 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しゃしゃり出るから木端微塵にされる(笑)
あんたサイコロジジイと名付けよう(笑)

36 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっと他の板見に行ってる間に、この大連投ぶりwww
クソジジイでもなんでもええよw
低IQなのか低偏差値なのかFラン、ボーダレス
まぁ俺の周りにいないから新鮮だよw

37 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でコツメっなに?(笑)

38 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
木端微塵てwwwwwww 大草原wwww
君の人生これが判断基準なん?www 

39 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でコツメっなに?(笑)

40 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
敗者にダメ押ししないので(笑)

41 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
荒れてたようだがここで良いのか?

>>3 そうでもない
まじめな話、女性だって出会い求めてる人が結構いる
つぶに参加しないでこちらのつぶをうかがっているのが多い
俺はたまにしかつぶやかないが印象に残るらしい 
たま〜〜にギャラリーに全然オシャレでもない自炊料理あげたりする
自分からは初見メールしない。 だけどメールやりとりは好き

勝手な見解だが、
平仮名やカタカナの普通ぽい名前の人がクセがなくてやりとりしやすい
つぶやいてる人には近寄らないようにしてる 

過去4年くらいで一度きり含めてこんなカンジ うろ覚えあり
〇❍うこ 顔に潮吹かれた
〇み   すぐイク体質でこちらが楽しめない
〇なみ  〇ェラ好きどこでも〇ンポを出そうとしてアセる
ユ〇   高身長 授乳テコキ好き 乳は出ない
〇な〇  ポッチャリ、愛嬌が良い
〇ル   超責め好き 独占欲の強さゆえか
み〇   〇ェラ絶品 一時虜になった
〇キ   アラフィフに見えない 雰囲気がエロイ上手い   
な〇   身長145駅弁余裕 キツキツ 先週会った
共通しているのは不思議と金のやり取りはない
お茶メシホテル代は出すが、プレゼントはよくもらう
なのでお返しも色々な意味(旦那バレとか)で気をつかう

俺のスペック バレ怖いので独身フツメン関東圏とだけ
会うまでにだいたい1,2か月くらいやり取りする
もっとうまくやっているやつはいると思う 

いま会っているのは2人、
あと一人とはそろそろコロナ明けしてまた会いたいねとかやりとりしてる
最近はつぶやいていない アクセス日とかチェックされてる
ここ見てないことを祈る

42 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リアリティのない
妄想
ありがとう

43 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うん、都合の良いように受け取ってくれていいよ

44 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
都合のいいように
妄想してる人に
言われてもねぇ・・・

45 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
信じるよ。でもメル友探し専門で一度もつぶやいてない人の情報には興味ないのが正直な話。
知らない人の話をされても。

46 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
頭悪い!極まってる(笑)

47 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハンネやIDがはっきり書いてあるコメントは、読むけどそれ以外は、読み飛ばしています。役に立たない無駄なゴミ情報だから。

48 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>41
昔から変わらないね〜(o゚Д゚ノ)ノ

49 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほうさい、バカ(笑)
ここの覗いてますね(笑)
相変わらず、あんぽんたんです(笑)

50 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あ、
メル友ヤリチン自慢は
俺コツメ
の自演じゃねーからなwww

絶対違うからなwww

51 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でコツメってなに?
別に誰だって同じですから
全部、コツメで良くない?(笑)

52 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でコツメってなんなん?
教えてドラえもん(笑)

53 :友達の友達の名無しさん:2022/10/10(月) 18:15:12.61 ID:ssw5Cv/z0.net
藤原蘭
[11222333a]33歳
日本-近畿-大阪府

普通の日本人ならこんな文章書かないよね。
サムネで騙されるアホがいるんだろうな。

54 :友達の友達の名無しさん:2022/10/10(月) 18:59:03.27 ID:LZ11MsE50.net
41がほうさい?

55 :友達の友達の名無しさん:2022/10/10(月) 23:16:04.07 ID:BlSXOjuF0.net
>>47 ネカマやいたずら系も結構いますね 
    気にせず会うとかの話になる前にやりとり止めてます
    これが時間がかかる理由かも
    なので裏やここでも名前が挙がったことはないです

>>48 昔はもっと露骨なものが多かったよね 
    誰それってわかるように書かれたもの

>>52 コツメ うーん俺が答えることではないか

56 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「瓜チチ」ってなぁに?

57 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おはよー今日もハッスルハッスル

58 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あいかわらずキチガイがハッスルしてるし
低IQて単語に敏感なのな

59 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハッスルハッスル

懐かしのまほたん 笑

60 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ギャラリーに自分の同じ写真を
何度もアップしてるおじさん何なの……
前に20年前の写真って書いてたけど既にめっちゃおじさん顔

61 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>60
危険人物

62 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
彼氏に子供を諦めさせるんかい!www

63 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ギャラリーと言えば。最◯てさんの閲覧数はどれも1000を超えていましたね。
桁違いの人気者だと思っていました。
自演の疑いでお名前が出てから納得しました。
本人が見てもカウントされます。
一生懸命に開いて閉じてを繰り返して数字を増やしていたのでしょうか。
心の病気が早く治ると良いですね。

64 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
最◯てくんはつぶやきだけじゃない?
ギャラリーやってたの?

65 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
男にガキ諦めろいうんかい!!

66 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>51
たれぱんだにパイオツ送らせたのは犯罪だから!

67 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
つぶやきつまんなかったけど顔好きだったな!!^^

68 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
会うのは私だけと言いながら、まだ漁ってるし

69 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
凜香 凄いね

拾い画のオンパレード!

赤ちゃんは? 

70 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
休止中なのにスマイルやメールしてくる人は裏がある気がしてならない

71 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
ピンポンパンポン〜♪

日本航空 虹ヶ花咲行き [ms643]便は、
まもなく搭乗手続きを終了致します。

72 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつの間にかPCに猫の拾い画削除しましたね

73 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
る〇
最近のパンは電子レンジで焼けるらしい・・・
あんなに生地をくっつけてレンジでチン・・・
パンを焼いたことが無いから知らないのね(笑)

74 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だからなに?
キモすぎ

75 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
だからなに?
キモすぎ(笑)

76 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
ああそっか。
頭が悪いから意味がわかんなかったのね。
ごめんね。
わかるように説明してあげるね。
あんぱんをレンチンする画像撮って、『あんぱん焼きました』ってつぶやいてるのが痛いって意味。

わかった?キモおバカさん(笑)

77 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すごい! 境界知能がSNSやってるんだ(笑)
そんな読解力では生活に困ってるでしょう?
可哀想すぎる

78 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あのな・・・
昔、かおりって奴が居てだな・・・

79 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>41 ほんの数年前まで出会いやすかったし、
やるやらないとかでなく遊びに行ったりしたものだけどな〜

80 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キチガイがスレ消費しまくってると聞いて、見に来ました。
なるほどこりゃスゲェわ

81 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>79
今もそうでしょ。
40代50代60代が利用し続けているのは、
お茶したりご飯に行ったりできるからだよ。

82 :友達の友達の名無しさん:2022/10/11(火) 19:28:09.00 ID:/nKb+imu0.net
そうだよね
自分も大人しくなったし、つぶを眺めてるだけなんで
こういう変な場所できたから
やりにくくなってるのかと思った

83 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今夜ももハッスルハッスル

84 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
メッセージ送ったら、なんか返事きたわw

85 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
フレンドカフェ要注意人物リスト

・凛香 [Kataoka0730]
 虚偽プロフ、画像盗用
・亜莉沙[aiwaland]
 虚偽プロフ、複垢多用
・ゆぅka![pompon]
 虚偽プロフ、サムネ盗用
・ここな[kokona19]
 虚偽プロフ、画像盗用多数
・ぽちこ[ysj821]
 虚偽プロフ、画像盗用
・咲 [mothers-sky]
 画像盗用

86 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>85

87 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>86
メッセージ送ったら、なんか返事きたわw

88 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>87
自己責任で思っている事でも何でも言っちゃって

89 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最初から仕切り直しw

90 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今夜もハッスルハッスル

91 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「脱毛行くより断然楽」今話題の永久脱毛法でアソコの毛も5分でツルツルに…w

92 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net

ここは気の利いた事一つも言えず相手にされず、つぶにも参加できず
さらにはフラれた腹いせにその人を罵倒し目立つ人をひがみ根性丸出しで叩く
オモテもさくら散るも出禁になった冴えない〇チガイが連投する終着駅

93 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
出る杭は打たれる、出過ぎた杭は…

94 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分で言ってしまう頭の弱い哀しいオジサン

95 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
頭の弱さを気付けない哀れなオジサン

96 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
頭の弱さなんて言葉を使う奴ほど頭の弱さをコンプレックスに感じてるw

97 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たしかに…
幼稚なんだよね

98 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とどわら♂ [ mamapapa ]
2022/10/12 05:49 #394389
メールでもりあがり、会おうという話になったが、距離がありすぎる。
新幹線で二時間弱といえど、ちょっとな〜と覆う距離。
まあ、今は動かないことにする。

つぶやきはこの一つだけです。
出会い目的の男性は報告したがる人が多いですね。
恥ずかしくないのでしょうか。
相手が異性と書かなければ良いのでしょうか。

99 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>97 鏡すなぁ >>95

頭弱いとかのワードに敏感なのねぇ

100 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
男に子供諦めさせる老婆かい!!

101 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当に男幸せなんかい!!ガキ諦めなさいいうんかい!!

102 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>99
あなたも頭弱い?w

103 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
男は子育て経験なしかい!!

104 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最◯てくんアレ共同?ツブヤキまた見れるんかな!!ま、カレならまたどっかでやると思ったけど!!^^

暗い話してるな!wwwひっそり気づき見てるよワタシ!

105 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>85
自分偽ってなにが楽しい?ww

106 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香水好きね相変わらず!!ww

107 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
以前会った女は露出好きで、
青姦を初体験した。
ノーブラでTシャツに乳首浮き出させて
見せつけたりしてたわ
いろんな性癖のヤツらがいたな

108 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>107
コツメ自演は惨めだからやめなwマジでw

109 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で最◯てって変えないの!?名前!!w重いなぁ〜^^君らしい!君には合わないんだね、あそこww

110 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>107 だが、知らんのか? ウラでも一時話題になったコだよ
乳首イキするコだった
ぶっちゃけスレなのにぶっちゃけがないものだな

111 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
だって妄想だってみんな知ってっからwww

112 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
間違えた>>108への返信な

113 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>112
いやだからさwwちゃんと読んで!自演=妄想

114 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そこが君の新しい居場所か!!^^よき!

115 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカ野郎! オレなんか顔出ししたら、ネカマやゲイばかりからメール来たぞ
恐ろしいわ

116 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
厚顔無恥の婆ァ
る◌のアンパンワラ

117 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>115
ゲイ顔?ワタシが苦手な顔かも^^熊みたいな?こわ

118 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
口コミも盛り上がってきたじゃん^^

119 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>117 いや、ガチムチではないし、ややソース顔
ゲイとかホモの区別はわからない
とにかく直メ求められた

120 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>119
スプーン顔?^^wwwww

121 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サイトの名前をつぶやきカフェと間違えてるのが数人います。フレンドカフェです。同一人物ではないかと疑っています。

122 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
露出だの乳首イキだの
羨ましいぞ! この野郎!

123 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前の最果てくんに戻りつつあるね

124 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
匂わせみい

125 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最果てとかコツメとかいらないです

126 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「SNS美人局 男子生徒12万円奪われ」
若者狙う?SNS美人局?  男子高校生、熊本市で恐喝被害 
異性に成り済まし、出会い誘う投稿絶えず

127 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>121
あなたが何かを勘違いしているように見えます

128 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>126
今の時代に美人局なんて、
頭の悪そうな連中の考えそうなことやな。
反社会的勢力な人たちだって、もうちょっと
ハイテクなことしてんじゃねぇ?
知らんけど

129 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おちんちん舐めたい

130 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
最果てくんファンはカレが今どこかみんな知ってると思うよ!^^もしかして別れた?意味深!

131 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>123
コツメと最果てくんネタは一番飽きないワタシ

132 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>107 ちょっとオナニーしてくる 

133 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>128
テレフォン人生相談にも
「会う事になり、自分で店を予約しました
いきなり、行きたい店が有ると言われて…
メニューも見せてくれず、会計が14万でした
その後、投資の話しをされ、これは危険と思って連絡を経ちました」

先生の解答は
「あなた14万程度で済んで良かったじゃないですか
その内「親が入院」「子供が入院」等、言い出す前に気付いてよかったんですよ」

134 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
即110番通報

135 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朔はナルシスト
おまけに出会い厨だよね

朝と昼のツブを比べたら
ただの浮気者じゃん

それと面白いこと見つけた
昼の相手が誰か
もしくは複垢で自演自作してる?
怪しいなあ

136 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朔さん、見てるよね
知ってるよ
消しても無駄だから

137 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あちこちに出没、最果て( ^,_ゝ^)
老害ヤリ珍、最果て( ^,_ゝ^)

138 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
渡したい物があるから目を閉じて手を出してと言うから
手を出すとアレを握らされ写メまで撮られました。
そのせいで体を求められています。くやしい

139 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>137
やっぱりね

140 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スケープゴート

141 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せこい真似すんじゃねぇよ

142 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
くそじじらは寝るの早っ

143 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ごう
[ steal ]
29歳
日本-近畿

こいつのアイコン
マジキモい!
下半身強調して、相当自信があるんだろうな(笑)

144 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朔とstraysheep

145 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小者やけど
キャラ設定が違うけどほぼ同一人物
同じフレーズを利用
ナルシスト

朔のつぶに期待

146 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
独身なのに通知を切ってる人ってどうして?
すぐには気づきませんとプロフに書いている人も結構いますね。

登録後にアドレスを変えてて通知が届かない言い訳なの?

たまにしか利用していないのも複垢持ちで使い分けに忙しいからでしょうか?

147 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
君のように人生のすべてがブレカフェってわけではないの

148 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
サムネを顔無しで上半身のTシャツ姿だけで、身長、体重載せてる人いるよね。
何か妄想させて誘ってるのかな。

149 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私が悪いけど。でも私はまだ好きだよ。あなたのこと。

150 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>144 >>145
朔とstraysheep
同一人物だね。
サブ垢使ってる訳はなんだろう?

151 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>146

たまにしか利用していないのも複垢持ちで使い分けに忙しいからでしょうか?

多分そうでしょ。複数のアカウントの管理、対応って大変なんじゃないかしら。相手にも失礼よね。端末複数持ち?みんな複垢持ってるものなの?

152 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
口コミみたよ。私もmixiやる。邪魔はしないよ。あなたを見るだけ。

153 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>151
この先、面白い展開に期待
複垢の目的が明確に

154 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私を嫌ってもそういってくれるんだね。あなたは幸せになるよ。

155 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
後悔は私もしてる。油断してた。あなたがどんな人か幸せで目がくらんでたよ。

156 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生臭坊主 連投ウザい!

157 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
にお[ okaraimo ]つぶやき中毒
つまらないつぶやきする人に限って連投する

158 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>146
多分だけど、あなたの中で
「普通は通知をOFFにしないはずだ。」
という概念が強すぎるだけかと。

「独身なのに」という言葉からも
偏見の強さが伺えます。

159 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>121
ホーム画面から
「つぶやきカフェ」へ進むと
みんなのつぶやきが見れます。
これからも「つぶやきカフェ」をゆっくりお楽しみ下さい。

160 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コツメおおぜきってブラマヨの小杉に似てんのかな?

161 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小杉に失礼です!

162 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>146
そもそも本当に独身?

前はアドレス毎に登録出来て
複垢であろうとメルアド毎に
お知らせが来るから
使い分け大変かなぁ?
やり取りしている人が
いっぱいいたら大変だと思うけど

163 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
んじゃ、やくみつるの坊主頭ってくらいか?

164 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それも やくみつるさんにとても 失礼かと思います!

ハゲ、チビ、不細工 がコツメの真の姿!

165 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帰宅してもテレビ見る以外、なんもすることがない暇人の集い
はじまり、はじまり〜

166 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最果てと仁野、草生えるww( ^,_ゝ^)
ヤリ珍御笑、草生えるww( ^,_ゝ^)

167 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
表で相手にされないから裏に来るんじゃなくて表の人間関係が嫌で裏に来る。
メル友を作ればサイトの友達の悪口を聞かされ、つぶやけば返事に困るコメントされる。
裏は匿名だから話しかけられても答えなくて良いけど、表は名前背負ってるからそうはいかない。

168 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
長続きしない原因を誰かのせいにしてる?
そんなつぶやきする人とは長続きする気がしないなあ

169 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりちゃんナイス

170 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
切実ですね、どうかママが見つかりますように

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はじめまして。
シングルファーザーとして娘と生活しています。
同じシングル、既婚問わず仲良くなれたらと思っています。
最近娘がママが欲しいと言いだし申し訳ない思いです。
どなたかこんな自分と友達みたいになっていただけたらと思っています。

171 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
これ、IDに1969って
10歳サバ読んでるんじゃないか?

たけし (笑)

172 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>171
イクーシックスナインかもよ

173 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
キモッ

174 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朔さん、カモーンヌ

175 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
既婚問わずって事は既婚のママでもいいの?
すごいな

176 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同情してもらって ヤレればなんでもいいんだよ

177 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
その人知ってるけど
ヤバいよヤバいよ(笑)
自〇して、今病院と
同情をひこうとする
依存、束縛、嘘つき
数年前から歳を取らなくなった
お歳頃(笑)

178 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チンコが人生のほとんどな奴だらけ草生えるww( ^,_ゝ^)
チンパンキチガイ草生えるww( ^,_ゝ^)

179 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
枯れたジジババ草生えるww( ^,_ゝ^)
インポ草生えるww( ^,_ゝ^)

180 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コメントしたいな。そのつぶやきに。

181 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嫌われたのは私が悪いの。でも。まだ好き。つぶやき毎日見るね。

182 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ねぇ。それ私のこと?新しいつぶやき。

183 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
違うね。あの頃のあなた。フレンドカフェ時代だねもう。出会う前のあなた。懐かしいね、ちょっぴり。まだ私のこと知らない時のあなたみたい。そのつぶやき方。その方が忘れられるかな。ただ切なさが強めだね。今のあなたは。

184 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だいじょうぶだよ私は。嘘ついておいて変なことは言わないから。これ以上さ、あなたに嫌われたくないから。あなたに似てる人探すね。いないと思うけど。

185 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
サイトではなくリアルで探せば良いのでは?
応援しています。

186 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>185
彼とはサイトで出会ってしまったので。サイトでも現実でも。本性が先に出るかあとに出るかだと私おもいます。ありがとう。

187 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あなたの言うとおりだね。失くすのはあっという間。育てるのは時間かかるのにね。料理とおなじ。忘れなきゃ。

188 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
straysheepさんみたい

ひとりごとはあちらでどうぞ

189 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>180-184さんを男性にしたような人が今つぶやき一覧に居ますね。こういう投稿が流行りなのかな

190 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんとだ
見苦しい

191 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
優也48♂[koba5853]
セフィーロ [sefiro]
しつこい出会い厨は余所へ行って欲しいわ。

192 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゆずユズ婆
調子にのってんな (笑)

気に食わないとヒステリー起こして
噛みついてくるから気をつけよっと

193 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
焼◯の◯次
目立たないため認知度は低いが退会と再登録の常習犯。名前の変更が多い。別名で登録して経過を見て地を小出しにしてくる。@での初登録は独身。途中で既婚者に変化。以降は全て既婚者。もしくは初めから既婚者。サムネは、無し、時代劇風の男性、ラーメンが多い。

194 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
簡単にはわすれられないよ。ごめんね。

195 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私もmixiにいるよ。きづいて。名前はあなただけが知ってる。

196 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの人のこといってるんだね。あなたも今は弱ってるんだよ。きっとそう。私を忘れないでいてくれてるんだね。

197 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
必要いじょうに追わないから安心してよ。私だって自分がわるいことくらいわかってる。そうだよね、あなたが一番嫌いなこと私したもんね。隠しごと。嘘とか。私もつぶやくね。あなたのこと。

198 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミクシーに居るなら、ミクシーで呟けば、興味があれば見てくれますよ?(*´ω`*)
結構早く別れちゃったんですね…

199 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つぶやきの公開範囲を設定してない奴ってアホだな。
会員のみにすれば、追い出され組の面倒くさい奴らには見えないのに。

200 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
◯す◯ん◯ん◯
@では艦これのアカギの名前とサムネで女性として登録。既婚男性からの人気が高い。名前変更後に男性路線に。息子がいる既婚者。師匠は夫。夫の話を巧みに自分にすり替えるだけで嘘は付いていない。それ以外は基本無害。つぶやきカフェでは男女問わず人気が高い。

201 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一人芝居ウザい

目障り

迷惑だから、他でやって

202 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あなたの反応ほしい。迷惑なのわかってる。

203 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>192
絡んだ事ないけどそんな怖い人なん?

204 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう病気やね、哀れ

205 :友達の友達の名無しさん:2022/10/14(金) 16:56:21.18 ID:OEcp6pgv0.net
>>203
ゆずユズ婆は怖いよ
おっかないアラ還

@でしつこく20代女ユーザーにからんで
ヒステリー起こしてたからな

恨み節をプロフ つぶやき コメント
全部に書いて怒り狂ってたよ (笑)

あれは旦那が稼ぎいいから
ベンツや家が自慢のババア

@では前の晩の残りを朝食にして
載せた画像ばっかだった
それを指摘されてブチ切れてな

怒るとしつこいぞー (笑)

206 :友達の友達の名無しさん:2022/10/14(金) 18:39:23.11 ID:i0zwF3f90.net
@のやつらイラネー うざい

207 :友達の友達の名無しさん:2022/10/14(金) 18:55:13.56 ID:OEcp6pgv0.net
んなこと言ったって

鈴音やエル♪ ふく♪にルーク♪
yuumiも優しいお兄さんも最果ても
ひかりもフレズノも

その他大勢 みーんな元は@民だよ

208 :友達の友達の名無しさん:2022/10/14(金) 19:00:03.75 ID:LO8e2AsT0.net
性欲に負けて20歳上のおば様にナカダシしてしまった
トキメキがないから続きそうにない

209 :友達の友達の名無しさん:2022/10/14(金) 19:12:32.74 ID:V4qwz9930.net
真理さんも@だよね
ブレカフェにいたんだ
びっくり(@_@;)

210 :友達の友達の名無しさん:2022/10/14(金) 19:15:25.78 ID:V4qwz9930.net
スチャダラパーも@だよね
ハンネ中途半端

あとコツメももぐりこんでる

211 :友達の友達の名無しさん:2022/10/14(金) 19:31:55.26 ID:ERPqIlOB0.net
よくもまぁ出会いサイトに貼り付いているものだ
感心するよ

212 :友達の友達の名無しさん:2022/10/14(金) 19:32:04.92 ID:oxE7bCvU0.net
>>205
そうなんだ・・・なんか凄いな
つぶやきだけじゃ分からないもんだね

213 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エル婆さんなんか@と同じ一言一句文同じ内容をフレカフェに載せていたよね

特に最果てなんか@では誰一人見向きもされなかったwww

214 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
同じ一言一句文同じ内容・・・クーもだよね

215 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
男が同情を誘うようなつぶやき、みっともない

かまってちゃんが多い なのに、誰もかまってくれない(笑)

くろ〇こなんか不幸を売りにしている不届き者

216 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>210
スチャダラパーとコツメは知らない
ぱω田も@だよね

217 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
インポ老害草生えるww( ^,_ゝ^)
男として終わってまで必死で草生えるww( ^,_ゝ^)

218 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
ただしくはスチャラカ

219 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無料コミック、、、ヤバい♡

220 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コツメは大嘘つき妄想癖の糞ババァのカオリにフラれてハゲがより一層ハゲ散らかす

221 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
亜莉沙って@メル友でも美真って名乗って男漁りしては、入退会繰り返してヒンシュク買ってたヤツだよね。プロフも嘘で、相変わらず複アカ何個も使って男を欺いてるんだ。

222 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
盛り上がってきましたー

223 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中居くん、復帰したら髪の毛増えてるかも

224 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
複垢作れるなら電話番号認証は何のためだったのでしょうか?

225 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
認証開始前に作ったんじゃないかな

メアドの登録の人は電話認証でもう一個つくれるしね。ここに新規の人なんかあまりないでしょ

226 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電話番号認証なんていくらでも回避できるし
ちょっとの知識があれば複垢作り放題

227 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
healing of…
当たり前のことばかりで
自分の言葉じゃないのにはずかしくないのかな

今日をありがとう

228 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
healing of…さんは打たれ弱いよ
@の時につまらないって率直な意見をコメしたらガチギレメッセージが来てブロックされた(笑)

229 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スウ
こいつも馬鹿
簡単に死にたいとほざく奴は
ただの構ってくそじじ

230 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
凛香[xlcdq]37歳
規約違反により利用停止中!!

花*[love00]37歳
前からサブ垢持ってたの??
利停になっても、サブ垢あれば問題なしwww

231 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
○○てくん、つぶやき見たよ
コミュはあれだけど、メンタルは落ち着いてるみたいだね✧裏の面も表の面も好きになってくれる人が現れるといいね

232 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
花*は凛香じゃないだろ
あんな文章は鈴音には書けないよ

どっちにしても花*ってヤツはキモいな
新たなイイネ乞食 イイネ依存症には間違いない

あの部類のつぶやきは吐き気がする
ブロフも生意気だよ

かなりの人格者なんだろうな (笑)

233 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わるい!
人間違いした

優花と勘違いしたよ

234 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宮里(オトコ) [ miyazato ]
自分より若い女性に説教タレてまわる嫌味な人

235 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あ、ごめんね

もう退会してきたから安心して呟いてね。

236 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
sweets♂[sweets01]
50歳日本-関東

健太郎[30kentarou30]
30歳日本-関東

サムネも上半身姿でプロフも似てるけど、同一人物?20歳もサバ読んでる・・・?

237 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テグってここにいそう。あほそうなのが似てる

238 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>237
テグ、あほだ
ここ見てツブ消したみたい

239 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
にお
朝から何回もつぶやき
ウザい!
相当暇なんだね?(笑)

240 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>239
過疎ってるしいいんじゃない?
暇だからツブしてんなら普通だよ

241 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つぼみ 顔も指も とてもアンバランス
かなり無理があるwww

242 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しおらしく猫被っても本性バレてるからなw

243 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>238
テグ→ミンジュ 在日?

244 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぽっちゃりて言うから、どんな巨漢が出てくるかとヒヤヒヤしたが
全然問題なかった たくさんのベロチュー美味しかったよ^^

245 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いい年したオッサンが朝から晩までヨナヨナヨナ 
侘しいのぉ 寂しいのぉ 来世はネズミに生まれ変われよ(笑)

246 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おもろい( ^,_ゝ^)
老害男ども 侘しいのぉ 寂しいのぉ(冷笑)( ^,_ゝ^)
フレカフェなんぞで必死(嘲笑)( ^,_ゝ^)
そして一生報われる事はない( ^,_ゝ^)
哀れじゃのぉ 悔しいのぉ( ^,_ゝ^)

247 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>234
ブロックしてる人多いと思う

248 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朔、カモーンヌ

249 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さめののつぶやきにコメントする女の子達の火花バチバチ感が面白い。ワシはリッリさんのファンです。

250 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さめの、くべき、べすてんだんく、村上。チェンソーマン推しにロクな奴いないってマジやな。熱く語るなよ。

251 :友達の友達の名無しさん:2022/10/16(日) 05:50:35.10 ID:oeC3HpSz0.net
Straysheep
ますます朔(笑)

252 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LiLyさん、最近ずっと人生セミナーっぽい内容になってない?啓蒙活動みたいな
かなり連投してた日もあったし
40代後半だとおっしゃっていたけど不思議な人だね

253 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スウみたいのってほぼ複垢(笑)
だからなんでも言えるよね〜

254 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エロ漫画みたいなおっぱいになりたい
現実はもっと小さい子ばがりだよね〜
けど、ちんぽこ大きい人とやりたい(笑)

255 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フレカフェ如きで熱く語って草生えるww( ^,_ゝ^)
老害ジジババ、草生えるww( ^,_ゝ^)

256 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>255
役に立たない自己満の書き込みしてるあんたに草生える。

257 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>255
まぁまぁ。そう熱く語るなよ。

258 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スウは@では字がわからんけど「はるか」だあ。
口だけじゃなく頭も悪いけど
なんかわからんけど@で頑張ってたよね
自爆ばかりしてたけど(笑)

259 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サムネもよく似た感じの狼さん

260 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そろそろネタ切れ、草生えるww( ^,_ゝ^)
低俗ゴミカス、草生えるww( ^,_ゝ^)

261 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>260
気分が乗ってる所を悪いが。
wと草の新旧をずっと一緒に生やしてるけど何で?
使い方が変だよ。

こういう奴って意地でももその恥ずかしい使い方をするんだろうか。
それとも次からはこっそり直すのだろうか。

煽る奴はツッコミ入れられたりミスったら終わりなんだよ。ガッカリさせんなよ。

もうその同じキャラで私達に気安く話しかけて来ないでね。

262 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
m9(^Д^)プギャーの顔文字をm9(^Д^)って使ってて指摘されても直さない奴が居たのを思い出したわ!あいつ元気かな!

263 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
m9(^Д^)←みんな
(^Д^)m9←あいつ

指が違うの!

264 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
三連投 m9(^Д^)プギャー よほど気に障っちゃった? 大草原wwwwww 

265 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
いつも煽り方が下手くそなのは何で?

266 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あいつ元気かな…。
また私達のアイドルになって。

267 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老婆がガキなんて産めるわけない草生えるw( ^,_ゝ^)
老婆には子育て経験あって相手の男はないw( ^,_ゝ^)
老害男 侘しいのぉ 寂しいのぉ(冷笑)( ^,_ゝ^)
セフレに夢中草生える(嘲笑)( ^,_ゝ^)
そして男は一生子育てする事ない( ^,_ゝ^)
ひっかかる男が馬鹿w( ^,_ゝ^)
やりもく注意草生えるw( ^,_ゝ^)
本物の幸せを経験したのは女だけ草生える(爆笑)w( ^,_ゝ^)
哀れじゃのぉ 悔しいのぉw( ^,_ゝ^)
もっと不幸なれw( ^,_ゝ^)
いい加減 気付けw( ^,_ゝ^)

268 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
( ^,_ゝ^)さん、反応しなきゃいいのに
リアルが不幸せでかわいそう(笑)

269 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 08:40:22.85 ID:GWnEpDTZ0.net
>>252
LiLyさんってヤバそうよね 複垢も有りそう むかし強退させられたひと思いだす

270 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 10:06:20.33 ID:6Gn8qlyj0.net
わいの偽物出てて草生えるww( ^,_ゝ^)
細かいことはどうでもええww( ^,_ゝ^)
そもそもお前らを人と思ってないし、汚物かなんかで下に見てるので( ^,_ゝ^)

もっと楽しませてねえ(冷笑)( ^,_ゝ^)

271 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 10:46:28.77 ID:ni+2cKeI0.net
>>270
私もあなたをそう思ってるから(笑)
本物も偽物も変わらないよ(笑)

272 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 11:50:59.01 ID:9F/P/UXn0.net
本物の幸せを経験したのは女だけ草生える(爆笑)w( ^,_ゝ^)
いい加減 気付け(冷笑)w( ^,_ゝ^)

273 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 12:33:11.65 ID:FDfMc2xk0.net
>>247
宮里 にお 粗挽
不躾なコメントに私も迷惑しています

274 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 12:57:11.07 ID:+KLbhYOp0.net
相手がアムウェイって何でわかる?
どういう風な感じで近付いてくるんだろ?

275 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 13:55:16.72 ID:RIdP5OkY0.net
沖縄 へんですねぇ

話題上がらないw

276 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 15:45:16.24 ID:6Gn8qlyj0.net
偽物の方が熱入ってて草生えるww( ^,_ゝ^)
2号さん、頑張ってなあ( ^,_ゝ^)

277 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 16:43:10.71 ID:EaaoM4LV0.net
つぼみ
[ tsubomi ]
98歳
日本-関東
『男性からのスマイルはお断りしますm(_ _)』

って規約違反だろ

278 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 17:19:48.98 ID:RIdP5OkY0.net
つぼみ
女装趣味のおっさんですね

空手でのごついすね毛はえた足にごつい指を見せない

ほんと、気色悪いおっさん

279 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 19:00:45.70 ID:kbm9CL7Y0.net
顔文字の人
スベったら偽物と逃げ道
本物ならどの投稿がそうなのか書いてみろ
書けないだろ
だから私は全部本物で認識するね

280 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 19:32:23.28 ID:IMirL4Dz0.net
>>279
同感です(笑)

281 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 19:44:20.89 ID:IMirL4Dz0.net
朔さん、助けてあげたらいかがですか?(笑)
あなたは男、ネカマしてる方は捨ててもいいですよね?
0と1の世界(笑)

282 :友達の友達の名無しさん:2022/10/17(月) 20:15:22.74 ID:6Gn8qlyj0.net
短文の方がわしで本物や( ^,_ゝ^)
まあこんな所で名誉も糞もない( ^,_ゝ^)
好きにほざけやゴミ糞どもよ、老害どもよ( ^,_ゝ^)

283 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分が本物か偽物かもわからんのちゃう?(笑)

284 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>283
だろうね

285 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朔、綾埜、スウ、straysheep
同一人物疑惑

286 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何?あれ 今度こそ本当にサヨナラだわ

287 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
疑惑あるなら
まず通報しろよ
もしBANされなかったらって思ったら
恥ずかしくて出来ないのか?

288 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別にBANしてほしいとは思ってないし(笑)

289 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
凛香
沖縄つぶやき消したー。
一泊二日の沖縄旅行はどこ観光?

290 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わしホントは包茎なうえに短小なんや( ^,_ゝ^)
だから風俗でも笑われるんやで( ^,_ゝ^)
2次元だけが恋人や( ^,_ゝ^)

291 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分が老害だって気づいてないのはボケてるからだよね(笑)

292 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかたないね(笑)うんうん、ボケてたらしかたない(笑)

293 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
さようなら

294 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net

295 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>287
そんな発想無かったわ
お前がそうだからなんじゃねぇのか?
私は誰かの複垢通報が通らない時は複垢じゃなかったんだなで終わるけどな。

296 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
顔文字の人
短文は本物宣言した後に無駄な長文投稿して偽物アピール可愛い
区別してもらえるように一生懸命なのかな
本物に似せようとしない偽物なんかいねえよ

297 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゴミ屑が多いメンヘラのための掲示板が面白くて草生えるw( ^,_ゝ^)
仁野◯一がいて雑草生えるw( ^,_ゝ^)

298 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オカマ野郎もいて飽きないよなw( ^,_ゝ^)
管理者規制しないからわかってる罠 草生えるw( ^,_ゝ^)
規制したらつまらん掲示板なるしよw( ^,_ゝ^)

299 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仁野=湊=凌 メアドLINE同じマジ草生えるw( ^,_ゝ^)

300 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仁野=湊=凌 メアドLINE同じマジ草生えるw( ^,_ゝ^)
これ気づいたのわしだけ 頭いいw草生えるw( ^,_ゝ^)

301 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世の中は思い通りには行かない( ´_ゝ`)
ザコカスの言葉で人を動かせるとか思ってる内は青いな( ´_ゝ`)
世の中、金と力だ( ´_ゝ`)
糞虫の言葉で、人は微動だにせん( ´_ゝ`)
タワケが( ´_ゝ`)

302 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうひとつ教えたるわ( ^,_ゝ^)
わし水虫や( ^,_ゝ^)

303 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水虫に失礼ちゃう?

304 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>303
だよな

305 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>302
女性とおつき合いされた経験ありますか?書き込みが多いだけで魅力のひとつも感じない。

306 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
( ^,_ゝ^) この顔文字の人
舟しゅうって奴?
日本に住んでないとか言ってたような?

307 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>306
うわうわうわうわ…
ついにバレちゃったよ

308 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net

309 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老婆って誰のこと言ってんの?
その人にフラれたの?

310 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老女好きなんじゃない?
老害男と老女を使い分けてて老女は老害に入れたくないみたいだから

311 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハゲチビ短小包茎のわしには飽きない場所よなw( ^,_ゝ^)
風俗行く金もないわし、寂しいのぉ寂しいのぉw( ^,_ゝ^)
叩くことだけが人生よ 楽しいのぉ楽しいのぉw( ^,_ゝ^)

312 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>311
叩いてないじゃん
役立たず

313 :友達の友達の名無しさん:2022/10/18(火) 17:31:59.78 ID:CuxgSbS80.net
子育てしないことが哀れ?

とばかり言いたげだが、それ何情報?

全くの意味不

馬鹿の一つ覚えでそればかり吠えるな

314 :友達の友達の名無しさん:2022/10/18(火) 17:58:32.72 ID:q0zE0TEM0.net

315 :友達の友達の名無しさん:2022/10/18(火) 18:22:28.06 ID:XPUnS3Bw0.net
顔文字が投稿する
みんなで叩く
この流れ好き

316 :友達の友達の名無しさん:2022/10/18(火) 19:19:08.63 ID:A0yHkNK/0.net
@メル友には同じフレーズを裏に連投するヤツが何人かいた
それを模倣するヤツも

これが@クオリティー

317 :友達の友達の名無しさん:2022/10/18(火) 19:35:36.40 ID:UcTgdhsJ0.net
( ^,_ゝ^) コヤツは

318 :友達の友達の名無しさん:2022/10/18(火) 21:15:38.68 ID:JAhU+piq0.net
凜香さん 
もう潮時ですよ

嘘まみれの『つぶやき』

フレカフェ辞めたら? 
さばく
ごちゃごちゃ言ってないでさっさと退会しなよ
それとも引き留めて欲しいのか?

媚び名人んのイーサ&矢吹♂爺さん
写真飽きた 

319 :友達の友達の名無しさん:2022/10/18(火) 23:37:49.83 ID:1T7hJtLI0.net
さばくが前にタヒにかたを聞いてきたので教えたら、大きなお世話だと言われたw
結局極度のかまってちゃん
ガン無視が正解

320 :友達の友達の名無しさん:2022/10/18(火) 23:47:08.44 ID:ledb52rb0.net
タヒにたい言うやつほどふてぶてしいもんだワロス( ^,_ゝ^)
しかしオチンチンがイライラしてきた寂しいのぉ( ^,_ゝ^)
今日もオナニー オナニー大好き楽しいのぉ( ^,_ゝ^)

321 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 02:42:49.11 ID:M3d4ef/T0.net
さばくのつぶやきは、明らかに更新されたばかりの禁止事項違反よね。これで利用停止にならないなんて、相変わらず管理人のいい加減たらありゃしないw

322 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 05:31:16.99 ID:TWjIe5710.net
そんなに人減ってる?

登録者でそう思う奴はブロックされ続けてるだけじゃないの?

登録者じゃない奴は登録者にしか見えない設定にしてる奴が増え続けてるからそれでじゃないの?

いつも同じ奴らしか居ないように見えるのはそいつらが設定もせず誰もブロックもしない奴らだからじゃないの?

323 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 06:53:35.62 ID:mmIatwZt0.net
タヒにたい言うやつほどふてぶてしいもんだワロス( ^,_ゝ^)
しかしオチンチンがイライラしてきた寂しいのぉ( ^,_ゝ^)

324 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 06:54:05.43 ID:mmIatwZt0.net

325 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 07:36:40.33 ID:Sbgalebe0.net
( ^,_ゝ^) が病んでて可哀想で仕方ない

どうした?
悩みあるのか?
寂しいのか?
孤独なのか?
貧乏なのか?

いいぞ!書きたいこと書いていいぞ!
変化がなくてつまらんが。

326 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 07:39:24.01 ID:mmIatwZt0.net
>>325

327 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 07:42:33.79 ID:mmIatwZt0.net
>>325

328 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:00:07.76 ID:rmKsckzm0.net
オナニーこそ至高w( ^,_ゝ^)

329 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:02:50.12 ID:mmIatwZt0.net
最果て相変わらずポエムと香水と女テラワロスw( ^,_ゝ^)
わし見てやってる優しい大草原w( ^,_ゝ^)
新ネタが孤独死依存語り草生えるw( ^,_ゝ^)

330 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:04:46.38 ID:mmIatwZt0.net
発達障害どもに、どれだけ迷惑掛けられたかw( ^,_ゝ^)
許さんぞw( ^,_ゝ^)
絶対に許さんぞぉw( ^,_ゝ^)
わしメンタルのための掲示板でも大活躍w( ^,_ゝ^)

331 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:06:17.19 ID:mmIatwZt0.net
今日も偽物が偽物報告テラワロスw( ^,_ゝ^)
子育てできず男発狂草生えるw( ^,_ゝ^)

332 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:07:01.92 ID:mmIatwZt0.net
わしホントは包茎なうえに短小なんや( ^,_ゝ^)
だから風俗でも笑われるんやで( ^,_ゝ^)
2次元だけが恋人や( ^,_ゝ^)

333 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:19:40.88 ID:TWjIe5710.net
最◯て
フレンドカフェの人だから見かけたら読んでたけど退会してたの?
あれは他のサイトに追っかけてまで読むほど?

334 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:23:10.70 ID:rmKsckzm0.net
諸君 私はオナニーが好きだ( ^,_ゝ^)
諸君 私はオナニーが大好きだ( ^,_ゝ^)
皮オナが好きだ 床オナが好きだ
乳首オナが好きだ 前立腺オナが好きだ
クールオナが好きだ セルフフェラが好きだ
亀頭攻めが好きだ オナホールが好きだ
屋外でするのが好きだ( ^,_ゝ^)

自室で 屋外で 公園で 学校で
職場で 更衣室で トイレで 道端で
空中で 海上で

この地上で行われるありとあらゆる
自慰行動が大好きだ( ^,_ゝ^)

5chでエロ漫画をZIPで要求するのが好きだ
誤ってブラクラを開いてしまったときなど心が躍る
アダルトビデオコーナーで何時間も吟味するのが好きだ
店員が女の子だったときなど胸がすくような気持ちだった
ネットサーフィンでエロ動画を収集するのが好きだ
何度も関係ないサイトを盥回しにされ
目的の動画にたどり着けないのはとてもとても悲しいものだ
買ったエロ雑誌を並べて鑑賞するのが好きだ
何発でも抜いてやると意気込むも
一発ヌイたら疲れて寝てしまうのは屈辱の極みだ

諸君 私はオナニーを 地獄の様なオナニーを望んでいる( ^,_ゝ^)

諸君 私に付き従う戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?

更なるオナニーを望むか?
情け容赦のない 糞の様なオナニーを望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な
オナニーを望むか?

オナニー!! オナニー!! オナニー!!

よろしい ならばオナニーだ( ^,_ゝ^)

335 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:26:09.41 ID:mmIatwZt0.net
>>333
最果てはわしの貴重な生きるためのネタを提供するだけのネタ生産者やw( ^,_ゝ^)
人物はどうでもいいんやw( ^,_ゝ^)

336 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:26:54.92 ID:mmIatwZt0.net
>>334
コツメうるさい草生えるw( ^,_ゝ^)
スプーン禿げw( ^,_ゝ^)

337 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:31:58.05 ID:rmKsckzm0.net
>>336
お前こそコツメうるさい草生えるw( ^,_ゝ^)
スプーン禿げw( ^,_ゝ^)

338 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 08:34:53.50 ID:TWjIe5710.net
>>335
わかる気もするわ

339 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 09:07:38.14 ID:rmKsckzm0.net

340 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 11:40:58.63 ID:rmKsckzm0.net
イジリすぎた チンチン痛いw( ^,_ゝ^)
BBAの年金でコンビニアイス買ってくるでw( ^,_ゝ^)

341 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 11:42:49.46 ID:rmKsckzm0.net
わしは男子校やったw( ^,_ゝ^)
初体験は先輩やw( ^,_ゝ^)
女は風俗で充分やw( ^,_ゝ^)

342 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 11:48:10.20 ID:mmIatwZt0.net

343 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 12:03:28.76 ID:mmIatwZt0.net
最果てもっとネタ提供しろw( ^,_ゝ^)
わし退屈してるぞw( ^,_ゝ^)
フレンドカフェ小物ばっかクソつまらんw( ^,_ゝ^)
コツメもっとネタ提供しろスプーンハゲw( ^,_ゝ^)

344 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 12:31:49.72 ID:mmIatwZt0.net
最果て昼からポエム重すぎ わし食欲なくして大草原w( ^,_ゝ^)
わしもポエム書いたろかw( ^,_ゝ^)

初体験 あいてはオトコ わしはホモw( ^,_ゝ^)

345 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 12:59:12.26 ID:rmKsckzm0.net
ちょっとしゃぶらせろホモ野郎w( ^,_ゝ^)
大好きな人は一まわり上 だからなんなんw( ^,_ゝ^)
初体験 あいてはオトコ わしはホモw( ^,_ゝ^)

346 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 16:03:37.47 .net
今日も今日とて2回のお射精w( ^,_ゝ^)
アナルに指三本 ハッスルハッスルw( ^,_ゝ^)
BBAの年金でコンビニアイス美味いw( ^,_ゝ^)
わしのメンタル大満足( ^,_ゝ^)

347 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 17:21:50.20 .net
さばく 退会済
また、別垢でかまってちゃんするのかなw

348 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 17:25:03.70 .net
嘘もついちゃう

あぁ… 3-2のことかな?

349 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 19:03:28.44 ID:BRFr3cXu0.net
退会した人を卒業したって言うのはいい加減に止めようぜ
つぶやき一覧で見かけると利用者は売れ残りかよって凹むわ

350 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 19:12:23.14 ID:YKyvYtW70.net
いつの間にか、俺の顔文字が乗っ取られた( ^,_ゝ^)
著作権侵害で、たらふく、賠償請求しちゃるけえのう( ^,_ゝ^)
のう仁野よ( ^,_ゝ^)

351 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 19:14:06.26 ID:oQ719qfQ0.net
パシル[HAPPY_PASIL]

復帰ですかwww

352 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 19:38:17.28 .net
>>350
お前が顔文字使うのやめたら解決じゃん

353 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 19:47:42.97 .net
裏に名前が出るようなダメ男ばっかりコメント来るんだけど
落とせると思われてんのかしら

354 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 19:53:12.17 .net
>>349

卒業って言葉を使う人ほど
なかなかサイトやめないんだよな

355 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 20:09:10.64 .net
ここは出禁にできないからな
サイコ野郎は消えないのか?

もっと中身のある情報くれよ
中身っつても、そういう意味の中身だけどさ

356 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 20:15:02.22 .net
お前がまず情報出せよ草生える(爆笑)w( ^,_ゝ^)

357 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 20:23:04.50 .net
>>353 あなたがダメ女だからダメ男がくっついてくるんだよ。これ世の仕組み。

358 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 20:23:06.08 .net
偽りババァ 凜香 ずっと拾い画で押し通す

こいつネカマか? 

嘘の拾い画で塗り固める咲と同類なカス

フレカフェ以前よりも質が落ちた感否めない

359 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 20:34:24.70 .net
実害ない見栄張り女にご立腹、草生える(爆笑)w( ^,_ゝ^)

360 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 20:57:04.69 .net
あーあ
パシル戻ってきちゃった
また毒牙にかかる不倫願望おばさんが出るな
まぁいいけどw

361 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 21:26:23.35 .net
朔さん、カモーンヌ

362 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 22:14:57.03 .net
パシルは昔
emmaの夫とか旦那とかいうハンネだったよな

emmaはいつの間にか消えた

363 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 22:29:26.03 .net

[AAAutumnnn]31歳

一昨日までのハンネは、秋916
出会い厨
こいつも規約違反だろ

364 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 22:30:49.47 .net
エマってゆうこだかようこだかで再登録してたけど
パシルに別れを告げて退会したよね
でもパシルが戻ったってことはエマも戻ってるはずだね

365 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 22:59:51.08 .net
お前らストーカーすぎて引くわw( ^,_ゝ^)
ネンチャク シュウチャクしすぎ哀しいのぉw( ^,_ゝ^)

366 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 23:00:07.34 .net

367 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 23:00:26.70 .net

368 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 23:01:11.10 .net

369 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 23:19:16.53 .net
朔に粘着する みい[ yorimichineko ]

370 :友達の友達の名無しさん:2022/10/19(水) 23:23:06.29 .net
きたぁ〜違う意味で夢中や〜
くさい、昭和臭
恥ずかしいくなるわ(笑)

371 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 04:41:37.84 ID:eSsGURFK0.net
straysheepのつぶやきに朔がコメントしてる
同一人物じゃないじゃん

372 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 06:30:47.76 ID:pIsEg2pN0.net

373 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 06:51:05.03 ID:qDXPAP530.net
わしじゃ。 オナニー将軍、オナニーマスターじゃw( ^,_ゝ^)

374 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 07:10:49.60 ID:pIsEg2pN0.net
スプーンハゲコツメw( ^,_ゝ^)
ネタはよw( ^,_ゝ^)
つまんねーからネタはよよこせw( ^,_ゝ^)

375 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 07:14:14.81 ID:pIsEg2pN0.net
やりちん最果てポエムつまんねぇからネタよこせw( ^,_ゝ^)
わし 知ってるだけて3人女喰ってるフレカフェ最強やりちん最果て大草原w( ^,_ゝ^)
ネタはよw( ^,_ゝ^)

376 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 07:15:34.73 ID:pIsEg2pN0.net
スプーン禿げコツメ 最近おとなしいけど器の小ささ露呈か爆笑w( ^,_ゝ^)
オナニで忙しいか草生えるw( ^,_ゝ^)

377 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 07:16:28.33 ID:pIsEg2pN0.net
>>364
パシル性格悪くねw( ^,_ゝ^) ?

378 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 07:23:28.14 ID:pIsEg2pN0.net
パシルはいいネタ持ってそうだw( ^,_ゝ^)
わしの中は やりちん最果て スプーン禿げコツメ 性悪パシルw( ^,_ゝ^)

379 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 07:32:39.13 ID:pIsEg2pN0.net
>>369
朔 めちゃ不細工だったら爆笑w( ^,_ゝ^)

380 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 08:21:53.03 ID:HmjBYTfh0.net
コメントしてるから同一人物じゃないという発想はここでは通用しないんだなあ。

381 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 08:33:37.88 ID:HmjBYTfh0.net
プロフに僕は打たれ弱いから放っておいてね。
既に叩かれたトラウマだろうね。
こういう人がネット依存してる人だと思う。
つぶやきの内容はナルシストではなく理想の自分を演じていて現実の自分とは全く違ってると思われます。
いいねする女は現実が満たされてないんだろうね。

382 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 08:35:29.09 ID:IYWHyAJg0.net
>>381
ナルシストは不細工じゃ成り立たないわな爆笑w( ^,_ゝ^)

383 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 08:37:51.49 ID:l9zDO1a70.net
>>380
そうよね。ここ見てて、偽装したりしてるわよね(笑)

384 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 08:40:28.41 ID:N6RYBpKv0.net
>>381
どちらかというと、
依存してるのは、他人のあら探しして
悦にってる評論家気取りの奴だけどな。

385 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 10:23:47.02 ID:J5vrSPfd0.net
恵一☆彡
[ shining_star1 ]
56歳

ぎゅーって

ハグして

キスしてる

SNSの投稿みて

恥ずかしなるくらい

涙出てくる

色んな辛いこと

ごちゃまぜの感情

我慢してきたからやろな

誰も褒めてくれへんし

自分で自分褒めて

386 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 11:20:53.31 ID:NspTG0vM0.net
恵一のつぶやき見たくないからブロックしてんのに内容書かないでよー
キモくて鳥肌立っちゃったじゃないの!

387 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 11:47:21.03 ID:pIsEg2pN0.net

388 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 11:48:45.04 ID:pIsEg2pN0.net
>>386
不細工老人は何言っても無駄やw( ^,_ゝ^)

389 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 11:49:22.94 ID:pIsEg2pN0.net
>>385

390 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 11:54:30.50 ID:pIsEg2pN0.net
>>383
複垢は即バンやw

391 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 11:58:32.63 ID:pIsEg2pN0.net
性悪パシルwやりちん最果てw足長おじさんルークw不倫できたのはフレカフェの平均よりイケメンだったからやw( ^,_ゝ^)
つまり 不細工老人は何言っても無駄やw( ^,_ゝ^)

392 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 12:19:47.86 ID:pIsEg2pN0.net
>>385
不細工親父泣いちゃうクソワロスww

393 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 12:27:49.72 ID:pIsEg2pN0.net
>>391
ちなみにわしは 二次元シコシコで大満足やw(´,_ゝ`)
初体験はオトコ罠w(´,_ゝ`)

394 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 12:31:51.51 ID:gMn/pD9P0.net
>>380
そうなの?
自分のつぶやきに複垢でコメントしてるの?
何が目的なのかわからんな

395 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 14:27:26.48 ID:OvJEw5Bn0.net
なんでそこまでカモフラージュして
周りを気にしてつぶやくんだろうね?
わっからない心理

396 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 17:14:28.54 ID:+FIDQVsj0.net
複アカで自作自演だろうねぇ
モテたくて必至なんだろねぇ
健気でもある
生温かく見てやるべ

397 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 19:30:26.19 ID:qDXPAP530.net
やりちんは名誉な言葉

ここでは非モテ ブサメンに僻まれるだけだが

398 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 20:22:28.66 ID:5KBuFlQ50.net
!ゆ〇か!
脳トレ風

誰も見向きもしないのにいつまで続けるのか?

お前が脳トレしろよ

冴えない奴

399 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 20:31:43.53 ID:eSsGURFK0.net
>>398
見に行った
結構コメントついてるじゃん

よく見たら10月8日のつぶやきだった
見向きもされてなかったの?
コメントつかなかったつぶやきは消したのかな

400 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 20:44:33.71 ID:5KBuFlQ50.net
誰も参加しない脳トレは削除

自分で考えたクイズでは無い

脳トレクイズからのパクリ、他方あちこちのサイトから拾い上げ無理矢理のクイズ

典型的なかまってジジイ

401 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 20:44:36.94 ID:5KBuFlQ50.net
誰も参加しない脳トレは削除

自分で考えたクイズでは無い

脳トレクイズからのパクリ、他方あちこちのサイトから拾い上げ無理矢理のクイズ

典型的なかまってジジイ

402 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 21:17:01.04 ID:5J7+WtYI0.net
ええ格好しいが増殖中
顔みたいよ〜

403 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 21:32:33.05 ID:qDXPAP530.net
パクリクイズ といえば 邦を思い出す

404 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 22:51:56.39 ID:RkMIoW5g0.net
以前邦に、

「顔を見せてあげるからお気に入りにして」

と言われたけれど、イケメンだったの?

405 :友達の友達の名無しさん:2022/10/20(木) 23:03:35.35 ID:qDXPAP530.net
岡田斗司夫つーか 自衛隊員だと言ってたような

406 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 01:59:48.37 ID:Jszp05G30.net
さめのの作り話まとめ一覧ってどこにあるの?

407 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 06:30:21.74 ID:Ll+nLmPG0.net
>>402
不細工はせめて文字だけはイケメンじゃないとww

408 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 07:04:09.12 ID:Ll+nLmPG0.net
>>397
やりちんって最果てだけじゃないだろww

409 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 07:17:47.64 ID:Ll+nLmPG0.net

はい、コピペ

410 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 07:26:57.67 ID:N3alabip0.net
たしかにフレカフェはヤリ目にとっては
やりやすいサイトだよな

411 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 07:31:40.93 ID:Ll+nLmPG0.net
>>410
不細工にはSNSは厳しい世界w
イケメンとどう差をつける?w
女はイケメンを必ずストックするからなww
俺だけ愛されてるって勘違いしてると痛い目みるよーwww

412 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 07:33:02.96 ID:Ll+nLmPG0.net
ト◯って何が楽しくてフレカフェにいるんだ?

413 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 07:40:01.30 ID:Ll+nLmPG0.net
>>398
クイズも回答欲を刺激するからコメント集めにはいいけど、女にはモテないよww

414 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 07:41:16.72 ID:Ll+nLmPG0.net
>>381
女々しいwwwww

415 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 08:06:46.63 ID:D8Fk05lj0.net
>>286
さようなら

416 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 08:10:33.63 ID:Ll+nLmPG0.net
>>289
こいつはあかんやつ

417 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 12:13:54.62 ID:nA8xBWdm0.net
私はネットでわざわざ精神障害者アピールして甘える人達が嫌い

[ rururu_days_55 ]

健常者には発達障害だからと甘えたつぶやきをしてたくせに彼が自分より重度な障害者だと知ると支えられないとのつぶやきを見て反吐がでそう

418 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 12:17:05.08 ID:nA8xBWdm0.net
個人的に不快なだけのつぶやきで雫さんに何もされてないけど怒りが収まらない

雫 [ rururu_days_55 ]
2022/10/21 07:40 #397623

自分自身が病気で相手に「受け入れられる側」だと思っていたら。
まさか相手の方が病気が重くて私が「支えられるかどうか」が試される側になるなんて思ってもいなかった。
立場が逆転することもあるんだね。
相手の病気に何ら偏見とかなくても、本格的に「支える」というのはとてもしんどいのだと勉強になった。
私には無理だった。

419 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 12:23:35.73 ID:UuTQY1M70.net
>>418
親に甘やかされて育ったんだろ?

420 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 12:24:44.16 ID:UuTQY1M70.net
>>417
こいつはそもそも障害者じゃない
ただの甘え

ファッションメンヘラだよ

421 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 12:43:44.67 ID:NZjA02d10.net
以前のハンネ忘れたけど相変わらず田村正和のサムネ

モンチって爺さん 毎回自分のつぶやきにイイネしてるけど、承認要求が強いのか?

60才の爺さんのする事じゃないね(笑)

422 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 14:00:38.31 ID:/Gfzf76t0.net
笹[ ragi0655_ ]そこそこ絡みに行っているのに人気出ず。鉄さんみたいにいいね率98%まで上げればいいのに。暇な人。

423 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 14:39:21.72 ID:wXR6XX6/0.net
よう子優子

424 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 14:41:37.81 ID:HHtSDTKA0.net
仁野元気だな( ^,_ゝ^)
相当この顔文字が気に入ったんだな( ^,_ゝ^)

425 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 15:04:46.37 ID:NZjA02d10.net
情報屋の 鉄 (笑)

426 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 15:10:36.41 ID:kY+cMgZg0.net
こっそり居なくなって
こっそり帰って来たのに
結構 みんな分かるんだ。

って、貴方が要注意人物として認識されてるからですよ、パシルさん(笑)

427 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 16:08:41.27 ID:/Gfzf76t0.net
超絶いいね欲しがり屋の鉄

428 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 16:42:04.27 ID:1b104jyh0.net
>>422
笹さんの好みは、かなりハッキリしてるよ。
個性的で知性あふれるタイプ
で、同年代の女子よね( 一一)

429 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 16:56:18.29 ID:nA8xBWdm0.net
>>428
笹の好みの女の子が少ないのではなく笹を好む女の子が少ないよねって話では?

430 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 17:11:04.26 ID:1b104jyh0.net
>>429
そうかな? 親しい人、結構いるんじゃない。
メールだとギャラリーみたいな下ネタ書いてよこさないし。
なにより優しいのよね( 一一)
みんなに優しいのが、女子に人気がでない理由だと思う。

431 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 17:43:42.83 ID:Ty6PpMJc0.net
可憐
[ koisul ]

が動きだした(笑)

432 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 17:50:06.37 ID:OEl+/jgR0.net

ここはタダマンにあずかりたいけど、
相手にされずフラれた腹いせにその人を罵倒する
もしくは目立つ人をひがみ根性丸出しで叩く
オモテもさくら散るも出禁になった冴えない連中が集う

433 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 17:53:03.48 ID:Ll+nLmPG0.net
>>423
この人は裏があるからな、、、ww

434 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 17:54:12.32 ID:Ll+nLmPG0.net

はい、コピペ

435 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 18:02:44.65 ID:Z2OsSiHb0.net
>>432

お前も、ここに書き込みしてるって事は
同類だな(笑)

436 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 18:05:11.21 ID:Jszp05G30.net
>>430
親しい人が結構いるんなら人気あるんじゃん
みんなに優しいのが人気が出ない理由なんて変
付き合ってるわけじゃないんだからさ

437 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 18:09:14.81 ID:Jszp05G30.net
>>432
オモテってフレンドカフェ?
フレンドカフェに登録してる人が叩いてるから怖いんだよね
閲覧制限かけてるのに叩かれてるってのはそういうことだもん

438 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 18:35:41.40 ID:1b104jyh0.net
>>436
順序も分らないのかな?

少なくとも、彼は分かってて
つぶやきでは八方美人していると思うのよ。
そういうとこが大人よね。

439 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 18:49:42.95 ID:Jszp05G30.net
>>438
なんだ
ただのファンが擁護してるだけか
聞く相手間違えたわ
ごめんよ

440 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 18:55:34.06 ID:1b104jyh0.net
>>439
自分が楽しいフレカフェにしたい人と、
だれもが楽しめるサイトを目指す人の違いじゃない?

441 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 18:58:41.40 ID:kZyeuhse0.net
鉄も笹もモテない勘違いイイネ乞食
粘着キモ男と農家の冴えないオッサン

雫は手当たり次第にイイネ付けまくるババア
ゆちやマサリと同族 エル♪もだな

みんなビョーキだよ♫♫♫

442 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 19:08:56.26 ID:1b104jyh0.net
>>441
どっちがビョーキか
比べるまでもないけど〜♪

443 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 19:10:48.00 ID:Z2OsSiHb0.net
笹の前のハンネ
何だったかなぁ?

444 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 20:34:23.53 ID:D+puLUC20.net
>>418
そんな人いたっけ?と思ったら既にブロックしてる人だった
メンヘラ系のつぶやきしてる人は、端からブロックしていけば良くない?

445 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 22:21:11.86 ID:BWg9d+kP0.net
笹…めるころロックオン笑笑

446 :友達の友達の名無しさん:2022/10/21(金) 23:50:50.97 ID:qGJH6q5G0.net
>>444 ここは大人になっても標的を見つけて
     叩きたがるイジメ体質の巣やで

447 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 00:41:49.29 ID:omniAVtX0.net
仁野、最果て、草生えるww( ^,_ゝ^)
老害出会い厨、草生えるww( ^,_ゝ^)

448 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 04:55:27.76 ID:/iySNNtv0.net
>>443
Shin

449 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 05:10:49.43 ID:vtGeB+Xe0.net
>>448
そうそうスッキリした
ありがとう

450 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 06:35:32.85 ID:vtGeB+Xe0.net
つぶに女性同士って書いてあるのに

宮里です。 [ miyazato ]
2022/10/22 06:15
はい、プロフを拝見し納得です。

でも、仲間に入りたい(笑)

ウザい!しつこい男!
ブロックしてるのに
つぶコメは見える
勘弁してくれ

451 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 07:31:46.25 ID:kSpgm0Cu0.net
メル友サイトでメル友欲しくないって間違ってるけどさ
つぶやきでいいんじゃないかなって
メールじゃないと出来ない話がしたいのかなと冷めてしまう
裏で悪口投稿するなんて最低だけどメル友に悪口言うのはもっと最低じゃん
そんなメールもらってもなんて返していいかわからないもの

452 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:10:27.47 ID:RqZePMyx0.net
いよいよ既存会員にも
SMS承認が今年中か来年早々にも
始まるみたいだ
辞める人が多そうだな

453 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:31:37.51 ID:kSpgm0Cu0.net
>>452
新規登録会員にSMS承認を実行する理由
それによる効果の報告
それすら無しに次は既存会員にも実装するんだね
嫌なら辞めろの典型だ

454 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:35:56.29 ID:kSpgm0Cu0.net
管理人さんの告知より抜粋

SMS認証を導入したからといって違反やトラブルが全て無くなるわけではありませんが、一定の効果は実感しています。

との事
会員で効果を実感している人いるの?

455 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:36:17.62 ID:vtGeB+Xe0.net
>>453
今後、既存会員にもSMS認証を導入する予定です。
準備が必要なため今すぐではありませんが、できれば今年中、遅くても来年初めまでにはと思っています。
SMS認証を導入したからといって違反やトラブルが全て無くなるわけではありませんが、一定の効果は実感しています。

だって(笑)

456 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:40:30.14 ID:kSpgm0Cu0.net
既存会員にSMS承認する理由って何?
もう聞いた人いる?
返事は来た?

457 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:45:47.04 ID:vtGeB+Xe0.net
>>456
聞いて無いけど、どうせ複アカでしょう?
複アカ通報が多くなって
対応が面倒になったって事じゃないの?

458 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:46:08.52 ID:kSpgm0Cu0.net
>>455
そこだよね
笑っちゃうよね

現会員からの通報への対処等は日頃から一人運営を理由に放置して承認の準備は着々とかよ

できれば今年中、遅くても来年初めまでにはと思っています。って会員が望んでないのに頑張ってる感だけは立派

SMS承認すると管理人に有益な事情があるの?
個人情報を売るとか?

頭の良い人教えて

459 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:48:08.19 ID:kSpgm0Cu0.net
>>457
複垢対応か
本当に既存会員に承認して複垢登録が減るなら是非やって欲しいわ
減るならね

460 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:48:58.21 ID:crf027rm0.net
電話番号が個人情報だと思ってないよね?(笑)

461 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:56:28.85 ID:vtGeB+Xe0.net
>>460
マジな話し
業者のショートメール来る(笑)

462 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:57:43.02 ID:kSpgm0Cu0.net
SMS承認が通ったら電話番号変えてアドレスも変える
通知が届かないのは不便だけど
これしか浮かばない

元々アドレス入力しての登録
生年月日も入力してる人いる
電話番号も平気になるのかも
どんどん慣れていくんだろうね

迷惑メールが届くつぶやきしてる人いたけど
普通に生活してたらそんなもの送られて来ないよ

463 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 08:59:37.93 ID:kSpgm0Cu0.net
>>461
まだ私は来たことないけどそういうことだよね

既に電話番号が個人情報だと思わなくなってる人もここにもいるようだしな

464 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 09:00:05.96 ID:vtGeB+Xe0.net
SMS承認してからショートメールで来たヤツ
他に多数

こんにちは、私は証券会社の池田夏帆です。
私のline(@396tampw)を追加してください。良いお知らせがあります。

465 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 09:02:56.41 ID:kSpgm0Cu0.net
新規登録会員にSMS承認が必要な告知に不安になる派と大袈裟に騒ぐな派がいたよね
大袈裟に騒ぐな派の今の心境を早く知りたいわ

466 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 09:06:52.12 ID:kSpgm0Cu0.net
>>464
具体的な例をありがとう
名前有りでネットを楽しむためにはSMS承認が必要な世の中になってしまったんだね
表の人が軽蔑する裏が行き着く先になるのかな
ここですら何の個人情報も晒してない場所では無いのを忘れそうになるよ

467 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 09:11:59.58 ID:kSpgm0Cu0.net
まだ表は平和だね
チェック魔を軽蔑する人多いけど
いち早く気付いて教えてくれて助かる

468 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 09:15:43.32 ID:vtGeB+Xe0.net
>>467
その内、ここを見た人達が
フレカフェで騒ぎ立てる
フレカフェの管理人が10時間以上前に告知してるのに(笑)

469 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 09:18:57.84 ID:AEKJesmH0.net
なんつーか もう少しオナニーが捗るような出会いとか、
ぶっちゃけトークありませんかね?
目立つやつを安全な場所から叩ことばかりじゃなくてさ

470 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 10:04:09.55 ID:kSpgm0Cu0.net
>>468
夜中告知の土曜朝だからね
裏を見てつぶやきましたとも言いづらい

471 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 11:24:02.72 ID:zBcUHIyx0.net
足ながいなー

472 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 12:20:44.95 ID:p76ypA0A0.net
まぁちゃんと瓜二つのエロ広告知ってる人いる??
広告でヌけるw

473 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 13:08:26.18 ID:pnhyiODm0.net
このサイトで敬語使いませんってバカなの 彩?

474 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 13:53:18.03 ID:kSpgm0Cu0.net
SMS承認で辞める宣言がつぶやかれ始めてるね
@メル友は複垢OKだったので同じようなサイトのフレンドカフェでSMS承認は運営上の必須ではないのよ
既存会員が辞める=サイトの危機ではないんだね
管理人さんは何を望んでいるのかな
複垢がSMS導入の理由なら複垢を通報しまくった奴が原因なわけか
そいつらがSMS承認は困るって騒いでたら笑うわ
お前らのせいなのにね

475 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 14:08:46.63 ID:ZxaNoumW0.net
コツメ(管理人)
誰か
フリーアドレスと
ダミーでSMS認証出来るアプリ
教えてwww

コツメが必死過ぎて大爆笑

476 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 14:17:36.27 ID:n48/6cVr0.net
SMSが嫌なら利用しなければいいだけじゃん
あたま悪い人の集まりなんだね
馬鹿ばっか(笑)

477 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 14:50:03.07 ID:kSpgm0Cu0.net
>>476
あたま悪い人の集まりに来るのは何で?
お前も馬鹿だから?
かわいい!

478 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 14:50:05.19 ID:crf027rm0.net
めるころさん、確信犯?(笑)

479 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 15:06:02.68 ID:AEKJesmH0.net
>>477 頭の悪いやつの典型的な返し草生えるww( ^,_ゝ^) 
 同じ穴の狢だの オウム返しで精いっぱいだよなww( ^,_ゝ^)
 かわいい!ww( ^,_ゝ^)

480 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 15:37:42.35 ID:kSpgm0Cu0.net
>>479
私はもう頭悪いって言われ終わったの!
お前はすっこんでろよ

481 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 15:46:10.67 ID:kSpgm0Cu0.net
SMS承認されたら辞めるつぶやきした人のリスト作ってる人いる?

482 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 16:38:23.05 ID:kSpgm0Cu0.net
フレンドカフェの禁止事項に名指しするしないに関わらず他の会員への不満や非難の記載があった

以上は伏字や隠語による回避、ほのめかし、誤解を招く表現も不可と書いてあるのでメル友さんからメールが来ないと不満をつぶやくのも禁止になった!

483 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 16:49:51.10 ID:kSpgm0Cu0.net
複垢使ってないのに管理人さんに複垢使ってますよねと言われて利用停止になったと裏に書いてた人居たよね
あれが嘘の投稿なら良いけど複垢を管理人さんが見分けるなんて無理だよね
スマホアドレスからYahooメールに変えた人や一台前の電話番号で登録した人を管理人さんの目視や主観で誤認による利用停止になったらどうすんだろ!

484 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 16:54:36.92 ID:EFSECEoc0.net
利用停止中の人のアカウント
いつまで残ってるんだろうね
ずっと晒し者で可哀想
強制退会してあげて欲しい

485 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:03:07.64 ID:AEKJesmH0.net
馬鹿に馬鹿と言われた 草生えるww( ^,_ゝ^) 
短気なバカは連投して憂さ晴らし 草生えるww( ^,_ゝ^) 
うだつの上がらない生活ぶりよくわかる ww( ^,_ゝ^)
いい加減、気付け ww( ^,_ゝ^)  

486 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:05:17.68 ID:omniAVtX0.net
仁野、無駄に元気で草生えるww( ^,_ゝ^)
この顔文字で暴れてて、草生えるww( ^,_ゝ^)

487 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:08:49.78 ID:kSpgm0Cu0.net
>>485
お前も連投の部類に入ってるじゃん

488 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:15:46.05 ID:AEKJesmH0.net
( ^,_ゝ^)は複数いること理解できないバカ 草生えるww( ^,_ゝ^)
バカすぎてカワイソウ カワイソウ 草生えるww( ^,_ゝ^)
顔真っ赤で 大草原ww( ^,_ゝ^)

489 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:17:39.99 ID:kSpgm0Cu0.net
既存会員のSMS承認の方法はどうやるの?
既存会員でもSMS承認導入後に登録した人達は居るよね?
そういう人達のSMS承認は済んでる扱いになるの?
教えて頭の良い人

490 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:19:34.38 ID:kSpgm0Cu0.net
>>488
ID出てるし24時間以内の投稿回数が表示されてるからそれを見たらわかるでしょ?

491 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:22:48.44 ID:kSpgm0Cu0.net
再登録した事ないからSMS承認の手順がイマイチわからない
既存のアカウントやつぶやきが前削除されたらどうするんだろ
つぶやきが勝手に消えてる?というつぶやきも何度か見たよ

492 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:29:31.64 ID:kSpgm0Cu0.net
届いたメールを晒してるのかな?
違うよね?

ko♀︎·⋆꙳ [ OOOOOOO ]
2022/10/22 17:18
ご契約ありがとうございますって
これから長い付き合いになって行く人が増えて行く
人と人が関って、人間になるって何かに書いてあった
契約を交わす度、人間になっていく世界。

…私とメル友契約を結びませんか。

怖!!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

493 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:44:53.49 ID:vtGeB+Xe0.net
何回目かの再登録
今回SMS承認でフレカフェ登録したけど
今の所、登録の最初だけ INする事にSMS承認する事は無い
既存会員もSMS承認になってからじゃないと
SMS承認で登録した人も
これから先の事はわからない

それにさぁ
今日既存会員もSMS承認するって
告知されたばかりなんだから
管理人だって、これから色々決めて行くと思うけど

494 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:46:51.37 ID:AEKJesmH0.net
いちいち晒すお前が怖い 草生えるww( ^,_ゝ^)
フレカフェが生きがい  草生えるww( ^,_ゝ^)
しかも >>490ドヤ顔  草生えるww( ^,_ゝ^)

495 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 17:49:23.53 ID:kSpgm0Cu0.net
>>493
教えてくれてありがとう
そうだよね
管理人さんを悪く言い過ぎた
ごめんなさい

496 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 18:10:17.76 ID:AEKJesmH0.net
チー牛わいでも出会えるフレカフェ、楽勝ww( ^,_ゝ^)
今日はエロチャで盛り上がる、草生えるww( ^,_ゝ^)
それでも足りずわしオナニー、草生えるww( ^,_ゝ^)

497 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 18:29:15.85 ID:vtGeB+Xe0.net
>>495
簡単に複アカ作れるシステムにした結果
自分の仕事が増えただけ(笑)

498 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 18:34:30.84 ID:plelw32y0.net
亜莉沙[aiwaland]の複垢情報
以下、同一人物ww( ^,_ゝ^)
risa-risa[risa-pac]
奈緒[naorin_knl]
まりな[marimari-O-girl]

1人でこんなにたくさん使ってる人もいるみたいけど、他の人は複垢どれくらい持っているのかな

SMS認証後は、複垢は使えなくなるよね。

499 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 18:35:37.82 ID:crf027rm0.net
>>477
頭悪いと言われて苛ついた?
馬鹿だね

500 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 18:41:12.66 ID:vtGeB+Xe0.net
>>498
SMS認識が始まる前は
メルアドの数だけ作れた(笑)

501 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 19:34:31.92 ID:kSpgm0Cu0.net
パシルのつぶやき見た
まともじゃん!

502 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 22:22:22.71 ID:MxLLO5Nm0.net
アルピナ☆[ dinobear ]50過ぎてオシャレ番長のつもり、このオヤジ痛いよ

503 :友達の友達の名無しさん:2022/10/22(土) 22:51:12.07 ID:AEKJesmH0.net
面と向かって言えないセコさ 草生えるww( ^,_ゝ^)
こういうやつが多いおかげで、出会いが捗るww( ^,_ゝ^)

504 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 03:20:26.29 ID:aVkAvBgM0.net
SMS認証のことを
SMS承認って間違え続けてる奴がいるけど
何か理由があってわざとやってるんだろうな

505 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 03:26:31.17 ID:4LfH+M590.net
>>504
わかればいいじゃん
ケツの穴が小さい人ね(笑)

506 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 06:06:55.08 ID:I2mPq3cw0.net
>>504
三人いる

一番最初に間違えた馬鹿
0452 友達の友達の名無しさん 2022/10/22(土) 08:10:27.47
いよいよ既存会員にも
SMS承認が今年中か来年早々にも
始まるみたいだ
辞める人が多そうだな

ID:RqZePMyx0

つられて間違えた馬鹿
0453 友達の友達の名無しさん 2022/10/22(土) 08:31:37.51
>>452
新規登録会員にSMS承認を実行する理由
それによる効果の報告
それすら無しに次は既存会員にも実装するんだね
嫌なら辞めろの典型だ

ID:kSpgm0Cu0(2/25)

認証と承認の両方使ってる馬鹿
0464 友達の友達の名無しさん 2022/10/22(土) 09:00:05.96
SMS承認してからショートメールで来たヤツ
他に多数

こんにちは、私は証券会社の池田夏帆です。
私のline(@396tampw)を追加してください。良いお知らせがあります。

ID:vtGeB+Xe0(6/10)

507 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 06:18:11.59 ID:I2mPq3cw0.net
id:vtGeB+Xe0は最初の投稿は認証で途中から承認になって最後に認証に戻ってるから合わせていただけかもしれない

508 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 06:23:39.96 ID:9W+SOJwK0.net
そんなの晒したって
もう今日は違うIDになってるから
無駄なのにな
他にやる事ないのか
朝から暇なんだな

509 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 06:29:37.28 ID:gEUXFIN30.net
>>508
SMS認証のことを
SMS承認って間違え続けてる奴がいる

って投稿があったから間違えた人数を書いただけだし何ならIDは同じ日に変える事も出来るよ

510 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 06:44:48.31 ID:outDcyZm0.net
>>509
ドヤ顔してそうだな
今更そんな事言ってもな
知ってる
朝からご苦労様

511 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 13:11:11.56 ID:4LfH+M590.net
鉄さん(笑)
ころころ変えるから信用なし
仲間ってエロの出会い厨?

512 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 13:12:44.74 ID:TYfbTf0J0.net
鉄 裏表有り過ぎ 色ボケ爺さん

513 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 14:36:50.81 ID:4LfH+M590.net
smsの一時利用してまでしがみつく(笑)
フレカフェとsmsの一時利用
どっちがリスクあるかわからんのかな?
頭悪い奴らばっかし(笑)

514 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 15:58:47.98 ID:4LfH+M590.net
朔っていい歳だよね?
恋心ばっかで高校生か?(笑)

515 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 16:45:33.15 ID:eXbupp520.net
くだらねぇ 余計なお世話 草生えるww( ^,_ゝ^) 
本人に直接言えよ

516 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 17:53:28.92 ID:4LfH+M590.net
うるせぇわ
うんこの臭いするおじいさん(笑)

517 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 18:59:06.54 ID:eXbupp520.net
ムキになるなよ 草生えるww( ^,_ゝ^) 

518 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 19:58:26.08 ID:MPP6BwsV0.net
ふく
相変わらず性格悪っ
あんたの血が混ざるて思うと輸血もためらうわ

519 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 20:00:25.77 ID:4LfH+M590.net
鉄くさい(笑)

520 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 20:03:25.02 ID:4LfH+M590.net
ゲンノスケ、きもいね

521 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 21:00:54.04 ID:TYfbTf0J0.net
なんじゃもんじゃやゲンノスケはフレカフェのゴミくず老いぼれ老害民族
めぼしいのだけコメしているごみ溜め爺さん、でも相手にされないw

522 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 21:21:29.52 ID:UcaLoNdp0.net
>>500
SMS認識
承認より恥ずかしい間違い

523 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 21:55:38.30 ID:4LfH+M590.net
>>522
まだ言ってんの?
しつこいね〜
あなた、友だちいる?

524 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 23:38:13.45 ID:4LfH+M590.net
ここやあっちで騒いでるお馬鹿さんたち
退会するならすぐ辞めればいいのに
どうせ出来っこないし
辞めてもここやあっち見てんだろうし

525 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 23:39:38.24 ID:4LfH+M590.net
会員以外はサイト見せないようにすればいいのに

526 :友達の友達の名無しさん:2022/10/23(日) 23:41:18.13 ID:4LfH+M590.net
辞める辞める詐欺(笑)

527 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 03:41:57.84 ID:8zXjxM8O0.net
めるころ
[ merukoro ]
50歳
日本-九州-福岡県

くみ
[ sayuri_i ]
50歳
日本-九州-福岡県

今は変更してるがサムネ一致

複垢

528 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 06:32:19.13 ID:McNlUdnC0.net
老婆が新しい男のガキなんて 産めるわけないわな 草生えるw( ^,_ゝ^)
老婆には子育て経験あって相手の男はない草ボーボーw( ^,_ゝ^)
ガキの話するたびに意識しちゃう不幸乙w ( ^,_ゝ^)
やりもく男 侘しいのぉ 寂しいのぉ(冷笑)( ^,_ゝ^)
もはやただのセフレ草生える(嘲笑)( ^,_ゝ^)
男は一生子育てする事ない罠w( ^,_ゝ^)

ひっかかる男も精子脳やのぉw( ^,_ゝ^)ピュッ
やりもくから父性芽生えて草生えるw( ^,_ゝ^)
女のガキに会うたびに不幸感じてテラワロスw( ^,_ゝ^)
本物の幸せを経験したのは女だけ 雑草生える(爆笑)w( ^,_ゝ^)
不幸はすぐそこw はよ気付けw( ^,_ゝ^)

ワシのガキ産む?って聞いちゃえ(大爆笑)w( ^,_ゝ^)

女が断れば男さ浮気不倫しちゃえばいっさ大草原w( ^,_ゝ^)
男だって好きな女のガキほしいワイw( ^,_ゝ^)

529 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 07:14:19.81 ID:4ku8pbMw0.net
やりちんポエマー最果てイイネもらえていい気分 草ぼーぼーw( ^,_ゝ^)
もっとワシにネタよこせw( ^,_ゝ^)

530 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 07:15:07.81 ID:4ku8pbMw0.net
>>522
小さいのぉ 器が小さいのぉw( ^,_ゝ^)

531 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 07:15:59.40 ID:4ku8pbMw0.net
>>518
不倫してるんだから性格悪いに決まってんだろw( ^,_ゝ^)

532 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 07:17:48.45 ID:4ku8pbMw0.net
>>514
やりちんポエマー最果ての模倣犯草生えるw( ^,_ゝ^)
不細工なら意味なし大草原w( ^,_ゝ^)
やりちんポエマー最果て戻ってきたらワシのネタライフへさらに充実w( ^,_ゝ^)

533 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 07:18:45.20 ID:4ku8pbMw0.net
>>504
細かいところ突っ込むのは不細工あるあるw( ^,_ゝ^)

534 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 07:25:22.49 ID:4ku8pbMw0.net
>>502
前髪きてるわなこのおじさんw( ^,_ゝ^)

535 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 07:52:17.10 ID:4ku8pbMw0.net
>>483
おい それw本当かよw( ^,_ゝ^)

536 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 08:08:05.55 ID:4ku8pbMw0.net
フレカフェ界のクリス松村はどこいったw( ^,_ゝ^)
老人がケツ写真とか勘違いしすぎたろw( ^,_ゝ^)

537 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 08:17:10.40 ID:CqkkDcNq0.net
>>529
>>532
最果ての自作自演、お疲れ
最果てはヤリチンどころか童貞じゃないのか?
誰もネタにしてくれないもんだから必死だな

538 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 08:20:21.78 ID:4ku8pbMw0.net
やりちんポエマー最果て人生に行き詰まるw( ^,_ゝ^)
いいぞいいぞw おめぇの不幸さワシの栄養源だわなw( ^,_ゝ^)
もっと悩み泣き叫べやりちん草ぼーぼーw( ^,_ゝ^)

539 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 08:21:56.57 ID:4ku8pbMw0.net
>>537
スプーンハゲw直接言ってやれw( ^,_ゝ^)
掲示板相変わらず需要ないなw( ^,_ゝ^)

540 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 08:23:51.84 ID:4ku8pbMw0.net
老婆が新しい男のガキなんて 産めるわけないわな 草生えるw( ^,_ゝ^)
老婆には子育て経験あって相手の男はない草ボーボーw( ^,_ゝ^)

本物の幸せを経験したのは女だけ 雑草生える(爆笑)w( ^,_ゝ^)

女が断れば男さ浮気不倫しちゃえばいっさ大草原w( ^,_ゝ^)

541 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 08:30:30.04 ID:4ku8pbMw0.net
仁野w自分の惨めさに気付きおとなしくなるw( ^,_ゝ^)
スプーンハゲの無駄な人生と同じw( ^,_ゝ^)

542 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 08:33:11.87 ID:4ku8pbMw0.net
わしの名言演説コピペしていいぞw( ^,_ゝ^)
実際コピペ使ってるやついるしなw( ^,_ゝ^)
いい加減 気付けw( ^,_ゝ^)

543 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 08:36:13.41 ID:4ku8pbMw0.net
指輪なんてそんなもんに願いこめるとか大草原病みすぎテラワロスw( ^,_ゝ^)

544 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 08:37:59.06 ID:4ku8pbMw0.net
やりちん改めやりちんかす最果て新天地で必死出会い厨草生えるw( ^,_ゝ^)

545 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 08:45:42.81 ID:VzJCdP410.net
tomomi[tmm8694]
25歳 日本-近畿-大阪府

兼業主婦です。
最近、彼氏とお別れしました。
仲良くなったら遊びに行けるような人が見つかればなって思ってます。

不倫相手探し??

546 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 09:11:22.61 ID:+fgTh53P0.net
>>545
ただの業者だ馬鹿

547 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 09:29:56.84 ID:alFyv2tG0.net
アホくさ

548 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 09:35:51.93 ID:bltkqOeE0.net
今まで女性友達、女性メル友を募集して
色々な話しを聞いて来た
会って遊んだとか色々ね 笑

その中でも今回、既婚女性が女性を求めているのは初めて
フレカフェ男性と遊んで改めて女性がいいって
最初聞いた時は正直ビックリした
それに頭の中では…
旦那さんいるよね?
?女性と女性が交わったら不倫?

私は、その気が無いからお断りしたけどね

女性でも本当に色々な人がいるね

549 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 11:49:40.24 ID:X4CqGtdv0.net
連投出来ないんで、電波変更
細工とかのつもりはない…
正直な人間なので…

下記に書いた通り、性機能障害なので、スケベでエロいけど、アレの行為が出来ないので、女友達が欲しい…
地域は、関西、岡山、福井、岐阜、愛知
(関西来れるなら、これに限らず)
年齢は、こちらが40半ばなので、30代から50前半辺りで

せめてロマンチックなデートとか、ときめきが人生に欲しい…
友達でも異性と同性だと、感覚が違う

連絡先 @mbox.re

友達から恋人に発展出来たら素晴らしいけど、贅沢は言わない…
性機能障害に理解ある、セックスなしで良い関係なら、彼女としてもありだし、大切にしたいと思う…

■どうせ反応ないけど、オナニー的に書込募集は自由なので、書いてみた( ´_ゝ`)
害発キラーZ◆ #4r

外見書いてないけど、
不細工は無理〜ww

550 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 11:51:02.01 ID:X4CqGtdv0.net
発達障害だけは無理
解離性同一性障害?とか、重篤なのも辞めとけとか、知人に言われてる
症状は教えて欲しい( ´_ゝ`)
ニューハーフや性同一性障害もアリね( ´_ゝ`)

あと、大阪近郊の男でも良いから、何か反応あれば、ないよりマシ…
公園で酒でも呑もうよ( ´_ゝ`)
害発キラーZ◆ #UC

外見書いてないけど?不細工は勘弁!

551 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 11:56:17.51 ID:X4CqGtdv0.net
>>549
実はぶっさいくなのに私らを騙すつもりか??ww

552 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 11:56:49.89 ID:X4CqGtdv0.net
>>550
自分に正直に生きろよw

553 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 12:02:48.60 ID:X4CqGtdv0.net
>>546
業者かわからんやつって不細工でモテないからわからないんだと思う

554 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 12:03:49.90 ID:X4CqGtdv0.net
>>549
不細工がときめきwww
まずは現実みてからね!

555 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 12:07:22.79 ID:X4CqGtdv0.net
>>549
人生外見9割ね

556 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 12:15:23.56 ID:X4CqGtdv0.net
>>545
不細工には縁のない事!それに気付こう!

557 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 12:19:09.30 ID:X4CqGtdv0.net
>>552
生きていて楽しいか?!^^

558 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 12:31:37.28 ID:X4CqGtdv0.net
なーにが後悔していないだこのやりちんかすポエマー野郎!!!絶対戻ってくるな!!!ww

559 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 15:23:49.56 ID:C79goXcB0.net
SMS認証になったら、携帯電話持たない高齢者とサブ垢利用者が追放される。

これまで、仲良くなってお互い退会してLINEや直メに移行した体になりながら、実はサブ垢で密かに居残ってるってパターンも多かったんだろうなwww

560 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 16:01:39.29 ID:QJyti5oq0.net
>>524
なんかそんな感じだろうね

複垢とか何やらで強制退会になる人以外は
辞めようかなとか言いながら結局辞めずに

不満タラタラ言いつつ、しばらく様子見るとか言って
結局はSMS認証して続けてそうだもん

561 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 16:13:05.43 ID:XSirbo3u0.net
仁野、相変わらず発狂、草生えるww( ^,_ゝ^)
メンヘラメル友掲示板、キチガイ常駐、草生えるww( ^,_ゝ^)

562 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 17:11:55.42 ID:34xP9eHq0.net
じゃっく
[ 1010jirokich ]何この爺さん?落ち着け笑

563 :友達の友達の名無しさん:2022/10/24(月) 18:11:13.90 ID:McNlUdnC0.net
発達障害どもの情けない雄叫び、草生えるw( ´_ゝ`)
お前らなんか下にしか見てないし、永遠にわかる気もないわ( ´_ゝ`)
害発キラーZ◆ #UC 2022/10/24(Mon) 15:50:14 No.59227
発達障害は勘違いで、キチガイで偉そう( ´_ゝ`)
狂うてますわ( ´_ゝ`)
ここ、ゴキブリサイトですわ( ´_ゝ`)
害発キラーZ◆ #hY 2022/10/24(Mon) 15:48:28 No.59226
糞虫どもの投稿が、絶望者により全て台無し草生えるw( ´_ゝ`)
発達障害、キチガイゴミ虫、草生えるw( ´_ゝ`)
害発キラーZ◆ #UC 2022/10/24(Mon)

あの掲示板で暴れすぎww

564 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 07:05:37.62 ID:oWa5inbP0.net
やりもくども、いい加減にしろよなw( ´_ゝ`)

俺に何のダメージもないが、他の人に迷惑掛けんなよw( ´_ゝ`)
まあ、こんな場では当然、本気出すわけないし、俺みたいな何とか害発も、せめてネットだけでは負けたくないだけだけど、俺みたいなやりもくをナメてはいけませんw( ´_ゝ`)
ちゃんと本気モードのサイト(ちな、有料マッチングアプリではない)登録してて、きっちりそれなりに、釣果上げてんだわ( ´_ゝ`)
能ある鷹は爪を隠す、ってな( ´_ゝ`)
ここでは、駄文バカ文で、お前らのレベルに合わせてやってるわけよw( ´_ゝ`)
暇人だからw( ´_ゝ`)
やりもくでネットやってる人間、ペテン師ナメてはいけませんよw( ´_ゝ`)
本来、こんなバカ文、絶対書かないのでねw( ´_ゝ`)
女心を射止める文面ぐらいわかってるし、何度も言うが、お前らとはレベルが全く違う( ´_ゝ`)
住む世界がそもそも違うんだよ( ´_ゝ`)
本気でこんな所で、募集するわけねーだろがw( ´_ゝ`)
暇なんだよw( ´_ゝ`)
ちな、女と仲良くなりたいなら、文章添削して、修正してやっても良いぞ( ´_ゝ`)
まあ、募集文のみまともで、後がバカで不細工なら、どうせ続かんけどなw( ´_ゝ`)
どうせこの投稿は、( ´_ゝ`)の名前載ってるから、晒すんだろ( ´_ゝ`)
ネタ上がっとんのや、糞やりもくどもめがw( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)←フレカフェ批評家があの掲示板で自己紹介してるから紹介しますwww

565 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 07:18:02.03 ID:oWa5inbP0.net
>>561
それ、あんたじゃんwm

566 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 07:47:16.78 ID:yv+l1Nh80.net
>>564
おい!なりすまし!お前コツメだろ!
自分の所で前に同じ様な事
ほざいてたな(笑)

567 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 07:58:52.81 ID:oWa5inbP0.net
>>566
いや、仁野だろ。色んなやつに成りすますのは仁野のやり方だから、
おかま野郎とか黒◯とか晒しまくってるのみてないのか?あいつは逮◯歴あるからな、

568 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 08:00:15.96 ID:oWa5inbP0.net
>>567

ほら、コピペ

569 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 09:05:07.37 ID:HZg96tJ80.net
>>564
フレンドカフェも「出会い系サイト規制法」をクリアして、
今後は本格的に出会い系サイトの仲間入りですね。

穴さえ開いてりゃなんでもいい連中たちが、
こぞって押し寄せるんやろな

570 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 10:53:10.62 ID:QIkZB2jM0.net
アダムスファミリーコスプレかよ
ベリーおばさん(笑)

571 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 11:47:12.42 ID:as0Uhpx60.net
>>569
それは不細工の負け惜しみだぞ。
スプーンハゲや(´,_ゝ`)顔文字のやつみたいな

572 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 11:52:57.88 ID:as0Uhpx60.net
顔文字のやつなんてカワイソウじゃん、、
見た?あの掲示板。

573 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 12:55:19.97 ID:HZg96tJ80.net
>>571
>>572
良かったねイケメンさん。
ヤリ放題

574 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 13:55:09.02 ID:h4zr/nBM0.net
仁野が連投で暴れてるけど、コピペは仁野の所だけ省いてる
草生えるww( ^,_ゝ^)
バレバレ仁野発狂、誰にも相手にされず草生えるww( ^,_ゝ^)

575 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 17:17:46.17 ID:I/mYPLIa0.net
オナニー大好き人間です 草生えるw( ^,_ゝ^)
風俗以外で女に触れたことない草生えるw( ^,_ゝ^)
だからタマに○ンポ舐めたくなる  草生えるw( ^,_ゝ^)
ホントは出会いなんかしたことないぞ 大草原草w( ^,_ゝ^)

576 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 18:21:36.43 ID:0EkGlQ9I0.net
まんま[ ilovemine ]は松本直也なの?

577 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 18:48:50.71 ID:g0oBh8eE0.net
>>569
意味不

578 :友達の友達の名無しさん:2022/10/25(火) 23:56:33.18 ID:mzZKaCt80.net
朔…さよなら…暗号って…
笑ってしまったゆ
本気で言ってんの?(笑)

579 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 03:53:54.80 ID:OQ7fsO+d0.net
SMS認証を導入したからといって
違反やトラブルが全て無くなるわけではありませんし、
多くの善良なユーザーは、一定の不快感を実感しています。

580 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 05:38:44.98 ID:slXVoz3y0.net
>>579
管理人が一定の効果を実感してるんだからな 笑

SMS認証が嫌なら出て行け!って事だろうな 笑

581 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 06:28:09.96 ID:Aei/uukH0.net
あらららら、、、いろはにちゃん、、やっぱり撃沈しちゃったねぇ、、

アレはねぇ、、マジで病気だから。

ほらぁ、またアノ人のとこいってるでしょ、、?

アレはねぇ、顔で選ぶからね?

でもねぇ、、アノ人も顔で選ぶからwww

アレが薄くなったヒトなんて選ばないwww

いろはにちゃんが不安定じゃなきゃいろいろ教えてやんのに、、

一緒に戻ってきたのに今度は一人でまたやめちゃうの、、?www

きみ、、SNS向いてないね♪

あそこはねぇ、、イケメンじゃないとつまんない場所だよ!!!

もう一度言うけどねぇ、、、

「アレ」は、誰でもいいっていう病気だよ♪

まだショックで立ち直れないかな、、???

582 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 07:07:55.77 ID:9vPkkjJd0.net
いろはにちゃん、、好かれたは勘違いだよ、、もっと観る目を養お!^^

アレが何を求めてたかまだきづかない??(^O^)

アレはね、、

幸せなんかなれないから!!ww

583 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 07:17:32.60 ID:9vPkkjJd0.net
アレは、、たくさん「隠してる」から気を付け、、な!^^

584 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 07:32:47.03 ID:9vPkkjJd0.net
いろはにちゃんはね、、別のSNSがいいんじゃね、、?^^

何度も何度も何度も画像消したり病んだり?wして、、

周りも呆れちゃうし危ない人だと思うよね〜、、

585 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 07:47:00.76 ID:9vPkkjJd0.net
スプーンハゲは彼に嫉妬してんだね、、www

586 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 07:48:09.70 ID:9vPkkjJd0.net
>>566
スプーンハゲは目立ちたいんだよwwだから話題になる彼のことが気に入らない、、

587 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 08:03:22.39 ID:9vPkkjJd0.net
なんで目立ちたいと思う??w

目立ちたくても目立てないから、、

文才も顔もよくない、、

誰も興味を持てない!!

588 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 08:25:14.49 ID:9vPkkjJd0.net
「仁野亮一」で検索するとすごいね、、

顔まで出てくるよ、、

589 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 10:08:25.26 ID:aZMzyUDP0.net
つ〇み 鼻の穴がバカでかい もはや化け物 

女装趣味の専門サイトに行けよwwwwwww

590 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 11:47:24.12 ID:OooYTcCE0.net
「愛の苗木」は育たなかったね!ww

591 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 11:49:59.79 ID:OooYTcCE0.net
男は一生 女と子育てできない罠w( ^,_ゝ^)

やりもくだったのに父性芽生えて草生えるw( ^,_ゝ^)
女の成人したガキに会うたびに不幸感じてテラワロスw( ^,_ゝ^)

592 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 13:32:52.68 ID:LCqAoJup0.net
>>591
誰のことを言ってるのか、未だにわからない

593 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 15:24:30.67 ID:/mWVHaFM0.net
仁野毎日発狂、かわいそう
こんな風になったら末期だな
人のコピペばっかして、あるサイトでは管理者恫喝したり…
人生終わっとる(冷笑)

594 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 18:15:54.82 ID:y9SRZoRD0.net

女の成人したガキに会うたびに不幸感じてテラワロスw( ^,_ゝ^)

595 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 21:44:36.50 ID:xWtc31df0.net
めるころ
お酒を飲みに連れていってくれる年上の友達が欲しいです
出来れば電車かバスで天神か、博多駅に来れる人がいいです

厚かましいにもほどがある

596 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 22:06:03.84 ID:aBEG3yv20.net
拒否設定すると、相手には拒否されたと分かるもんなの?

597 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 22:09:19.47 ID:nxE8WBXi0.net
つぶやきは見れなくなるけど他人のつぶにレス付けているのは分かるから
拒否られているのが分かると思うよ

598 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 22:14:59.00 ID:aBEG3yv20.net
ありがとう
自分はつぶやきしてない読み専だけど
メンヘラかまちょのつぶやきは見たく無いので拒否しときます

599 :友達の友達の名無しさん:2022/10/26(水) 22:59:00.07 ID:5YqCD11v0.net
>>595
生活保護受給者なのに毎日よくスキなものが食べれるな

600 :友達の友達の名無しさん:2022/10/27(木) 01:39:09.97 ID:gzURhg6T0.net
ぽっちゃりという言葉の意味を軽んじていたのかもしれない
来たのは現役時代の大乃国のような巨漢だった

結局ヤッタが友達と合う予定が出来たと時短するわ、
金欲しい言うわ、
帰省したいから夜行バス代5千円貸してくれ言うわ
40手前と言ってたのに50過ぎと言い出すわ 
散々だった

で、また今度会いたい、お酒飲みたいとかメール来たので
着拒にした いい勉強になった

601 :友達の友達の名無しさん:2022/10/27(木) 01:51:07.67 ID:ldm6C2hr0.net
オカマのつぐみも[ reilove ]のつぐみも嫌い。すぐ消すのに偉そうな事書かないでよ。

602 :友達の友達の名無しさん:2022/10/27(木) 07:04:02.38 ID:qI9HVauv0.net
かおり[16324]45歳
⭕⭕⭕の話しましょうね!

さぁ〜 お風呂で… (^^)
毎度毎度 規約違反だろw
管理人は放置かよ

603 :友達の友達の名無しさん:2022/10/27(木) 07:08:03.14 ID:PsizbBb10.net
>>602
この女性は異性は求めてない
女性が好きな人

604 :友達の友達の名無しさん:2022/10/27(木) 08:12:56.95 ID:FsxA87k80.net
>>603
明らかにおっさんでしょうw

605 :友達の友達の名無しさん:2022/10/27(木) 08:55:13.13 ID:onnAOrwK0.net
>>600
結局やったんなら文句言うなよ
5千円とか格安見切り品で身売りする側もお気の毒だ

606 :友達の友達の名無しさん:2022/10/27(木) 15:20:50.55 ID:oLKB6f2b0.net
>>604
かおり
そうだよな。ネカマのおっさん!
それも分からず、釣られてしつこくコメしてる奴がいるよな(笑)

607 :友達の友達の名無しさん:2022/10/27(木) 20:46:42.73 ID:SdZwC7190.net
まだ書き込んでる奴らは
SMS承認になっても辞めないやつら?(笑)
だよね〜

608 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 02:27:47.64 ID:7m18q/8W0.net
この調子じゃそのうちSNS承認になるかもな

609 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 04:26:29.18 ID:SIr/TyPm0.net
ここで前も話題になってたけど
認証を承認と書く人がまだいるよね
どうしてだろう
メール承認の承認と混同してるのかな?

610 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 05:06:29.52 ID:hRAI3GF50.net
>>609
器ちっこい
女々しい奴
あそこもちっこいだろうな (笑)

611 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 05:34:06.08 ID:V1BTsIV20.net
教養の無さを指摘されると
逆ギレするのは大体女々しい奴だわな

612 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 06:15:58.81 ID:SIr/TyPm0.net
>>610
器ちっこい
女々しい奴
あそこもちっこいだろうな (笑)

613 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 06:18:20.31 ID:SIr/TyPm0.net
>>611
すみませんでした

614 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 07:57:11.20 ID:advkgtp30.net
教養ってよりも
こーじゃ無いといけない!って拘りの強さ
異常に何度も連投するしつこい異常さ
言ってる事が正解でも発達に見えるよw
言葉なんて時代と共にどんどん変化してる
何でもヤバい!と言うが、受けて側が微妙な違いを理解出来るのが定型
言葉の通りしか読み取れず間違いをドヤ顔で指摘するのが発達
承認、認証、その漢字を使う意図が読み取れ無い発達が居てるよね?

615 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 08:36:20.81 ID:Q0e7+MXZ0.net
>>614
すみませんでした

616 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 08:41:25.91 ID:Q0e7+MXZ0.net
ここで前も話題になってたけど
認証を承認と書く人がまだいるよね
どうしてだろう
メール承認の承認と混同してるのかな?

617 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 11:18:37.05 ID:XrZ86fuI0.net
>>616
一事を必ず成さんと思はば他の事の破るゝをも傷むべからず、人の嘲りをも恥づべからず。
万事に換へずしては、一の大事成るべからず。
人の数多ありける中にて、或者、
「ますほの薄、まそほの薄など言ふ事あり。渡辺の聖、この事を伝へ知りたり」と語りけるを、
登蓮法師、その座に侍りけるが、聞きて、雨の降りけるに、
「蓑・笠やある。貸し給へ。かの薄の事習ひに、渡辺の聖のがり尋ね罷らん」と言ひけるを、
「余りに物騒がし。雨止みてこそ」と人の言ひければ、
「無下の事をも仰せらるゝものかな。人の命は雨の晴れ間をも待つものかは。我も死に聖も失せば尋ね聞きてんや」とて、
走り出でて行きつゝ、習ひ侍りにけりと申し伝へたるこそ、ゆゝしく、有難う覚ゆれ。
「敏き時は、則ち功あり」とぞ、論語と云ふ文にも侍るなる。
この薄をいぶかしく思ひけるやうに一大事の因縁をぞ思ふべかりける。

- 徒然草(下)第188段 或者、子を法師になして -

618 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 11:58:41.47 ID:Q0e7+MXZ0.net
>>617
速報】マスク氏がツイッター買収完了、非公開化へ
マスク氏が440億ドルでツイッター買収完了、非公開化へ−関係者(Bloomberg) - Yahoo!ニュース
午前10:09 · 2022年10月28日

619 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 12:15:45.37 ID:y9vI1Kcw0.net

620 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 12:17:06.39 ID:y9vI1Kcw0.net
あらららら、、、いろはにちゃん、、やっぱり撃沈しちゃったねぇ、、

アレはねぇ、、マジで病気だから。

ほらぁ、またアノ人のとこいってるでしょ、、?

アレはねぇ、顔で選ぶからね?

でもねぇ、、アノ人も顔で選ぶからwww

アレが薄くなったヒトなんて選ばないwww

いろはにちゃんが不安定じゃなきゃいろいろ教えてやんのに、、

一緒に戻ってきたのに今度は一人でまたやめちゃうの、、?www

きみ、、SNS向いてないね♪

あそこはねぇ、、イケメンじゃないとつまんない場所だよ!!!

もう一度言うけどねぇ、、、

「アレ」は、誰でもいいっていう病気だよ♪

まだショックで立ち直れないかな、、???

621 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 12:45:40.16 ID:XrZ86fuI0.net
>>618
なんで洗面台やったんやろな?

622 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 14:59:56.54 ID:XxGeNFU20.net
承認って書けば、ほじくり返すボケがいるだろうと面白がってわざと書いてますよ私はね(笑)

623 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 16:36:33.45 ID:Q0e7+MXZ0.net
>>622
ほじくり返すボケが誰も居なくなったら可哀想・・・。でもすぐ飽きるよ。そんなクソつまらん遊び私はね(笑)

624 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 17:17:11.90 ID:U9P4cMnZ0.net
めんどくせぇ
誤字脱字はいちいち指摘しないのが
ごちゃんの暗黙の了解なのに

目くじら立てなさんな

625 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 17:59:30.23 ID:SIr/TyPm0.net
>>624
いちいち指摘して目くじら立てるのが面白い私はね(笑)

626 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 18:25:31.71 ID:V1BTsIV20.net
高校偏差値50程度 Fラン、ボーダレス大学程度が 
こういうこと好むよね 会話が成り立たない

627 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 18:30:27.06 ID:MBfFaJaF0.net
>>623
白◯さんうるさい

628 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 19:01:50.95 ID:SIr/TyPm0.net
>>627
すみませんでした

629 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 19:04:40.14 ID:XxGeNFU20.net
>>623
あなたはね(笑)私は馬鹿だなあって見下す感でつまらなくないよ(笑)

630 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 19:08:00.30 ID:XxGeNFU20.net
こんなとこに東大卒、中卒だろうが関係ないでしょうに(笑)同じ土俵に乗ってんだから(笑)

631 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 19:27:42.77 ID:V1BTsIV20.net
悔しいのうw 図星で悔しいのう

ネタがないとこういう流れか

632 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 19:42:25.05 ID:J006koMD0.net
教員(仮)
ご乱心の生足

633 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 20:23:02.56 ID:SIr/TyPm0.net
>>630
私以外の人の投稿にコメントしないでよ(笑)
あなたは私だけを見下していれば良いのよ(笑)

634 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 20:30:02.48 ID:GbZAT+F30.net
見下す相手は選ぶから(笑)鼻からしただと思う人を見下しても楽しくないでしょ(笑)

635 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 21:22:59.58 ID:SIr/TyPm0.net
>>634
わかった(笑)
私を見下してくれる他の人探すわ(笑)
さよなら(笑)

636 :友達の友達の名無しさん:2022/10/28(金) 21:39:58.74 ID:V1BTsIV20.net
目くそ鼻くそ

637 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 01:14:37.82 ID:MmZwVcyS0.net
仁野(笑)

638 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 02:47:01.44 ID:vD8S4pEd0.net
車やバイクの車検で排ガス検査があるのは
排ガス規制後に製造された車種のみだし
mixiではSMS認証をしなくても
一部の機能以外はログインと利用は可能にしてある。

何故かというと、
ユーザーは購入した車に乗る権利や
登録したアカウントを利用する権利を有していて
それらの権利を奪うことは憲法違反になるから。

なので、既存の会員に対して
SMS認証をしないと利用出来なくするというのは
やってはいけないこと。

それをやってしまうと
プロフィールの変更も各種設定の変更や
コメントやメッセージの返信も出来なくなってしまうので、
様々なトラブルも想定されるし
退会処理さえ出来なくなってしまう。

素人が一人で管理人をやっているから
間違いを指摘してくれる人が居ないんだろうね。

639 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 03:23:14.86 ID:M2Un2p/90.net
>>638
全てに同意。

既存の会員のSMS認証を強行するとしても、せめて実施日は相当の猶予を持って告知して欲しい。

退会も設定変更も間に合わなくて、メル友やつぶ友から通知は届いているのに返事が出来ないままなんて想像しただけで辛すぎる。

640 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 03:54:38.24 ID:Km4VUkLT0.net
良くもまあそんなに熱く語れるね
新しいサイトと思えばよくねぇかい?
準備期間だとか、それはやってはいけないとか
そんなに仲良し老人会が楽しいの?
管理人の好き勝手でよろしくない?
嫌なら利用しなければいいだけ
素直に従えばいいじゃん
馬鹿だね

641 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 04:01:21.92 ID:vD8S4pEd0.net
>>639
実施してはいけないことなのだから
猶予を持って告知すれば許すような言い方をするな。

あと、もう告知されてる。
まるで犯行声明のようだ。

642 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 07:59:50.01 ID:MCe6y3iR0.net
まー って、よっさんでしょう?
前は何回か入退会してたけど
今回は中々退会しない
SMS認証前だから?(笑)
相当病んでる(笑)
最初の頃は色々な人達がつぶコメして
応援、支えて来たみたいだけど
今じゃあ… あれじゃあ(笑)

643 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 09:51:03.35 ID:Uo9cNvLc0.net
医者にかかれば住所電話番号
荷物送れば住所電話番号
ショップ、ジムなどの会員登録時
多くの場面で住所と電話番号を渡してる

顔が見えないからと、遊び方が姑息な人間は困るんだろうね?w
リアルと変わら無い姿勢で普通に遊んでる人間からしたら、全く問題無い訳で
kzや詐称組はどんどん淘汰されて戻ってくるな!消えろ!とwktkです
管理人GJ!

漏洩なんて今に始まった事じゃ無いし、即変更出来るサブ番号対策せずにネットで遊んでるの?
しかも無料サイトで、どんだけ情弱なの?

金出せば安全で若い女が抱ける場所も有るのに、サイト内で食えない金魚すくいしてるド底辺は邪魔なので全員淘汰されろ!
爺転がし業の嬢ちゃんも、自称セレブなおしゃれ番長も
金魚すくいする奴もされる奴も導入されて淘汰されろ!

個人的には導入が楽しみでしか無いよ

644 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 10:31:18.27 ID:LW+SpDxu0.net
俺は騙し騙されも含めて金吾すくいできるいまが楽しいけどな

645 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 11:05:00.51 ID:LW+SpDxu0.net
まちがえたwww
×金吾
〇金魚 

646 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 12:03:45.19 ID:Km4VUkLT0.net
金魚すくいとか…私には理解出来なかった(笑)
ここの人たちはすごいね(笑)

647 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 14:24:51.03 ID:M2Un2p/90.net
>>643
あなたのような人達が、情弱な私や私の友達のメル友やつぶ友ではないのを祈るよ。

648 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 14:35:05.39 ID:M2Un2p/90.net
SMS認証が済んでも、年齢を若く設定したり、既婚なのを隠す既婚者は排除出来ない。

60代の既婚者が多いサイトで、若く見られようとしたり、独身と嘘をついても得しないのに。

649 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 14:48:44.84 ID:M2Un2p/90.net
電話番号とメールアドレスを登録するんだから、生年月日と性別も身分の証明しないと登録出来ないようにしちゃえば良いのにな。Yahooメールアドレスは除外にして。性別は管理人さんが把握してて、プロフィールで嘘ついてたら利用停止。そうしないとネカマやネナベは居なくならない。都道府県を設定出来るプロフィールなんて必要ないよ。近い住みのメル友を作りたがる人達は全員が出会い目的にしか見えないよ。ご近所ネタをやりたいなら家族や会社でやってよ。結婚したり離婚する場合もあるから結婚歴はやっぱり無くて良い。これは私の感想です。

650 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 15:01:47.62 ID:Uo9cNvLc0.net
>>647
ご心配なく

リアルが寂しい現れだろ?
承認欲求の強いつぶ連には全く興味無い
隠れてる警戒心が強い高級魚や、時間掛けて釣り上げる大物にしか醍醐味を感じない

651 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 15:01:55.91 ID:LW+SpDxu0.net
潔癖症つーか 自治厨つーか 
清濁あっていいじゃない 
大人の遊び場で騒ぐ方が無粋かと

652 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 15:07:35.47 ID:M2Un2p/90.net
>>650
成功回数は如何程?

653 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 15:09:52.34 ID:M2Un2p/90.net
>>650
成功回数は如何程?
釣り上げた途端に高級魚が雑魚に見えたりしないの?
やっぱり釣られるんじゃんって。

654 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 16:02:10.15 ID:q21AFXjJ0.net
フレンドカフェで一番トラブルを起こしているのは
実は管理人なんだよな

655 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 20:02:59.23 ID:u88yDgPt0.net
フレンドカフェの管理人は、悪質な利用者への対応を見ても怠慢、無責任過ぎ

656 :友達の友達の名無しさん:2022/10/29(土) 20:29:50.04 ID:LW+SpDxu0.net
悪質って?

657 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 04:23:20.69 ID:eo0o19Xn0.net
マイナカードに保険証を紐付けしたら7,500円分のPを付与するように
SMS認証を受けたら何らかのサービスをするのならよいが、

マイナカードに保険証を紐付けしないと保険証を使えなくするということはしてはいけないのと同じで、
SMS認証を受けないとフレカフェを利用出来なくするということはしてはいけない。

管理人はそれを知らないのだろうけど
知りませんでしたでは済まされないことなんだよな。

658 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 07:09:25.85 ID:44v83oCA0.net
タダで使ってるものに文句タラタラ 
乞食根性丸出しでウケるw
嫌ならやめるか自分でサイト立ち上げたらいいのに 
セコイ男に出会いなんてないのにねぇ

659 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 08:29:11.27 ID:ZuafuGR20.net
フレカフェのSMS認証と
マイナンバーの保険証紐付けと一緒にするとは(笑)

全くの別もの、違う話し(笑)

660 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 09:40:43.68 ID:LTZeyK530.net
気の毒やわー

国から全て紐付けされて国民は管理されて行きますよ!と、予告期間が長期間有ったのに
コソコソ隠れて悪さをしたがる厨二房かよw

661 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 11:33:39.42 ID:codoWG5+0.net
ディスカスっていうカスは何者?
うぜぇ〜

662 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 12:22:12.04 ID:WktLBZAt0.net
仁野(笑)
仁野が沈静化してて草生えるwww
たまにメンヘラメル友掲示板で荒らしてるけどwww

663 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 12:52:16.54 ID:codoWG5+0.net
>>662
仁野って人好きなの?
あんた以外、興味ないと思うよ(笑)

664 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 13:20:22.28 ID:44v83oCA0.net
>>662 自身もメンヘラメル友掲示板ての利用しているという自己紹介ですか?

665 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 20:11:54.01 ID:WAoAXatH0.net
テスト

666 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 20:54:24.48 ID:Pze5hraS0.net
>>646
どっちかというと釣り堀みたいな感じ
餌を投げると釣れる

667 :友達の友達の名無しさん:2022/10/30(日) 23:49:42.30 ID:44v83oCA0.net
だよね ヤリモク敵視とか
セックスを神聖視し過ぎてる童貞や非モテが多くて気持ち悪いよね

668 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 00:37:55.38 ID:88tCkzmm0.net
ID:44v83oCA0 
>>658、664,667
核心突きすぎw やめたれww

669 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 02:15:44.76 ID:o2Odk1ve0.net
>>643
他の信用できるサイトではSMS認証しているけど
フレカフェのようにコツメみたいな個人が管理人のサイトでは
電話番号を登録したくないな。

お前の話だとお前はここで自分の電話番号を晒しても平気なんだろうな。

670 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 07:16:03.87 ID:BokcBDXy0.net
あなたがくれた花束。ドライフラワーにしたよ。小瓶に入れてるの。いっつも持ち歩いてる。

671 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 07:55:50.61 ID:XsGUBdn20.net
>>669
既に渡してるが、サブ機番号
全く問題ないぞw
漏洩してる雰囲気もない

もう10年はメイン番号と、サブ機番号で漏洩対策はしてる
当たり前だろ?
サブ機のショートメールも着信も、完全フル無視出来る相手にしか渡して無い
メイン機と紐付けさせない事だけは物凄く気を付けてるよ
一応念押しの為に支払いするクレカも、キャッシングが出来ないように対策済み

世の中には格安SIMが溢れてるのに、何故しない?
期間縛りも無いから漏洩したら即捨てしても困らないサブ番号持たずにネットでコソコソ遊ぶ感覚が情弱だわw
IPアドレスが簡単に開示される時代になってるので、遊び方もコソコソせずとても気を付けてるよ

逆に聞きたい
何故電話番号を渡せれ無い?何が嫌なの?
自分で対策取れば良いだけだろ?
無料サイトで、管理人に義務や権利を吠える他力本願の感覚を矯正しないと
正常判断能力が低下した年齢になると、還付金詐欺の電話に騙されるぞw

672 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 08:34:00.19 ID:bYLNET+30.net
あなたにメッセージする勇気ない。

673 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 10:27:32.91 ID:02ep1ELw0.net
>>672
じゃ、引っ込んでろ

671が言ってる内容の半分も理解できてねぇんだろ?
己の無知を他人のせいだと喚く老害は消えろ

674 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 11:12:06.47 ID:dNR+fBWV0.net
>>673
672は671のことを言ってるんじゃないと思うよwww

675 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 11:47:37.49 ID:zAm+kUG10.net
まだ新しい彼女いないみたいだね。あなたはそんな軽くないもん。私以外いないと思うけど。

676 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 11:57:16.16 ID:zAm+kUG10.net
あの日からずっとつまんない。

677 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 12:02:04.47 ID:b1+VY9hz0.net
>>671
それだとSMS認証は全く意味をなさない。
むしろ、悪意ある複アカが増えるだけだろう?

だいたい、メル友に期待しすぎなんだよ。
ロマンス詐欺なんて、下心をまんまと利用されて
いるわけで、おおよそ親切心なんてものじゃ〜ない。

SMS認証で安全性を謳うなら、被害者救済してくれるのか?
結局、「自己責任で」としか言わないんだろう?
役に立たない口コミといい勝負だな🤣

678 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 12:18:30.88 ID:yQP2pMPE0.net
Yahooアドレスで登録してる
不可になったらフレンドカフェ辞める

679 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 16:59:56.41 ID:lMcG9qmQ0.net
またGが活動開始したよ(・_・;)
あの自作方言さえなければなんとか見れるのに

680 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 20:11:21.64 ID:l6TBB9fF0.net
鈴音

サクラちる
毒吐いてかまってちゃんやってるよ 笑

行くサイトがないなら
コツメの掲示板ででも呟いてりゃいい

変わらぬ自意識過剰 笑

681 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 21:04:16.61 ID:XsGUBdn20.net
>>677
騙そうとする側は、問題化した時に逃げ難いと思わないか?
おまえが番号を渡すのが嫌なように、後ろめたい人間ほど番号を渡すのを躊躇する

メル友に期待?
すまん!意味分からない
おまえと俺では向いてるベクトルが違うんだと思う
同じ日本語なのに、住む世界が違うのか?言ってる意味が分からないよ
おまえはロマンス詐欺とか汚穣ちゃんに簡単に釣られちゃうのか?
で、モテた気になって有頂天になるって事?
誰にでも股開く汚穣ちゃんは病気持ってそうで怖いけど、おまえは違うの?

タダほど怖いものは無い!世の中美味しい話しは無いから気を付けろ!
昔、ママンや先生にそう教わらなかったのか?道徳の時間ちゃんと聞いてたか?

682 :友達の友達の名無しさん:2022/10/31(月) 21:19:35.96 ID:XsGUBdn20.net
>>677
胡散臭い連中を排除しようと紛争してる管理人の事は個人情報売るんじゃ?
と、めちゃくちゃ疑い
汚穣ちゃんの美味しい誘いの言葉は疑わないのか?

683 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 00:12:47.71 ID:Biohs5uY0.net
利用するなら電話番号登録する。個人が決めることで管理人さんは関係ないじゃん。管理に不安があるなら利用しなければいいだけよね。
それにこんなサイトなんだから騙される側に落ち度があると思いますよ。

684 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 03:56:09.00 ID:R7ZDbl1d0.net
フレカフェでは、毎回クソつまらない業務連絡みたいなつぶやきだったのに
サクラちるでは…
下品な本性丸出しのコメ
関わらなくって良かった(笑)

685 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 05:06:07.11 ID:eOMPTKW40.net
だいちゃん
[ dh5621 ]
45歳
日本-関東-神奈川県

プロフィール つぶやき ギャラリー
自己紹介
コメント 彼女がいない♂だよ。
神奈川西部に住む方っているのかな?いたら嬉しいな〜。
外見自信なくても平気だよ!
カカオ、LINEはしてません。直アドでメールできますよ。
このサイトは下ダメなのかな?あと「@メル友」っていうサイト使用していた女性っているのかな?
仕事の関係上、深夜遅くまで起きてますよ!深夜起きている人いますかな?あと暇潰しにメールしても構いませんよ

686 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 06:01:24.68 ID:EzasCyNv0.net
>>683
それは ”これから登録する人” の話な。

687 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 06:55:40.13 ID:UkuMuaOh0.net
かなりヘビーな状態になってるな
俺なら毎日チュッチュレロレロクチュクチュして癒してやれるのに

688 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:07:56.95 ID:J8rzCxlZ0.net
>>687
不細工じゃムリだよ

689 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:08:20.04 ID:J8rzCxlZ0.net
>>685
不細工じゃムリだよ

690 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:09:02.11 ID:J8rzCxlZ0.net
>>675
最果てのことだろ。

691 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:09:25.08 ID:J8rzCxlZ0.net
>>643
不細工には意味なし

692 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:09:59.86 ID:J8rzCxlZ0.net
>>656
頭悪そう

693 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:10:44.48 ID:J8rzCxlZ0.net
>>663
写真検索したら本人でてくるよ

694 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:11:06.84 ID:J8rzCxlZ0.net
>>667
不細工にはムリだよ

695 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:14:11.19 ID:J8rzCxlZ0.net
>>687
不細工はムリだよ

696 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:16:00.53 ID:J8rzCxlZ0.net
>>662
私も仁亮は一番嫌い、、ありのままで勝負できない不細工だし

697 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:20:17.04 ID:J8rzCxlZ0.net
>>672
それも最果てのことだね

698 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:23:40.30 ID:J8rzCxlZ0.net
>>423
あれはハゲてる

699 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:24:42.43 ID:J8rzCxlZ0.net

ほら、コピペ

700 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:37:41.72 ID:SP5874jo0.net
ひさびさだな大連投の精神病w

701 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:41:40.48 ID:J8rzCxlZ0.net
>>687
不細工にはムリ

702 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:42:14.03 ID:J8rzCxlZ0.net
>>423
あれは薄い

703 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:43:25.35 ID:Biohs5uY0.net
>>686
既存の会員もいっしょでしょ

704 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 07:43:28.25 ID:J8rzCxlZ0.net
いろはにちゃん、、だいじょーぶ、?オマエはSNSむいてないから、、現実みろ、、な?

705 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 08:13:11.99 ID:nJzy7u5Z0.net
>>704
とてもあなたも現実見てると思えない(笑)
あっ現実が干からびちゃってるのかな(笑)

706 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 08:16:40.88 ID:J8rzCxlZ0.net
>>705
それ以上ハゲないように、、ww

707 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 08:26:08.27 ID:5BI7+geV0.net
>>706
最果てさん、大連投お疲れ様でした
相変わらず病んでますね

708 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 08:31:57.38 ID:J8rzCxlZ0.net
>>707
じゃあさ、最果てに伝えとくね、、ww爆笑するだけじゃない?wwあの子とはLINEしてるから、、ww仲良くはないけど、、、自分の世界持ちすぎだよね、、mixiで暴走してるしあの子、、

709 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 08:32:41.23 ID:J8rzCxlZ0.net

ほら、コピペは必要でしょうー、、

710 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 08:54:35.15 ID:YfeX1hIb0.net
>>681
確かにベクトルが違う。
メル友の性病を心配する理由が分からん。

第一、多重債務者が売買したSIM番号が、
犯罪者と紐づくわけがないだろう?
今どきの犯罪者は、かなかなに小賢しいぞ。

711 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 11:08:38.32 ID:KpnsgNUQ0.net
>>710
メル友には最低限の知性や常識は求めたい

子宮頚がんはウィルス性って知ってたか?
嫁がクソ真面目に生きてても、俺の遊び方原因でうつしてしまったら?
嫁が世間からは誤解された目で見らるのは可哀想だと思うのが俺なんだよ
大事で守りたいものが多いから、汚穣ちゃん、汚坊ちゃんとは絡まないようにしてる
このウィルス、男には症状の無い保菌者としてうつしてくんだよな…
守るものが無い、失くすもの無い人間は最強だよな?

マジレスすると
他者にも気遣い出来るレベルじゃ無いと、相手から信用されないしメル友とも続かないと思うがどうよ?
顔も見えない世界で、文字だけで繋がってくメル友だからこそ、内面は凄く重視してる
番号さへも渡されない後ろめたい爺転がし業の汚穣ちゃんと、簡単に騙される情弱な汚坊ちゃんの類友集団は消えて欲しい

712 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 11:54:30.15 ID:vCkATf070.net
リアルでキチガイを傍観できる醍醐味がここにはある。

713 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 11:58:45.11 ID:uUEnPK/C0.net
本当の生年月日を入力してからメル友探しをしてる人を誠実と見るか、上限の99歳にしてメル友になってから教える慎重な人を誠実と見るか。どっちでもいいか(笑)

714 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 12:04:59.65 ID:J8rzCxlZ0.net
>>711
不細工は税金だけ払ってれば許してやる、、ww(´,_ゝ`)

715 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 12:06:18.44 ID:J8rzCxlZ0.net
>>712
ただのキチじゃない、、不細工が原因で自暴自棄になったキチガイである、、ww

716 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 12:06:58.57 ID:J8rzCxlZ0.net
>>711
不細工も需要ないから消えなさい、、

717 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 12:08:03.57 ID:J8rzCxlZ0.net
>>705

718 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 12:16:28.95 ID:YfeX1hIb0.net
>>711
なぜメル友と性交渉が結びつくんだ。
それこそ、あなたの偏見だろう?

719 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 12:18:35.55 ID:J8rzCxlZ0.net
>>718
不細工の脳内はいつも性病だから、、

720 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 12:51:29.88 ID:KpnsgNUQ0.net
>>719

他人の迷惑不や不快感に鈍感で、自分だけは例外って思う意識低さを
ここ住人に分かりやすくしただけの事w
コロナを例にしても良かったが、おまえらは食い付かないだろ?
身の守り方も知らず、いざパンデミック起こすと、ギャーギャーと
国に権利や義務だと吠える情弱者共と同じだろ?
無料サイトで管理人にギャーギャー騒いで同じだろ?

電話番号も提出出来ないコソコソと後ろめたい遊び方して
無料サイトで権利や主張三昧のド底辺は消えてくれるので、個人的には管理人GJだと思ってる

721 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 12:54:13.03 ID:KpnsgNUQ0.net
すまん
作業しながらだからだいぶと誤字ってるわ

722 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 14:52:39.59 ID:KpnsgNUQ0.net
ごめん
ちょっと荒ぶってたと猛省してる
コロナ感染者にはお見舞いの心を持ってます

最初の頃、ライブ会場、ホスト、飲み屋…
危機管理も警戒心も無い側を指してるよ

一生懸命に生きてる中で、感染して苦しんでしんだ方々
心から詫びる
ごめんなさい

723 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 17:27:08.95 ID:C7o/NXBh0.net
詫びる て、お前さん何かしたのかい?

724 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 17:44:40.20 ID:dPefCWR70.net
こんなところで熱くなるとか
他にやることないの?

725 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 18:13:10.92 ID:BZxZ8Fb80.net

726 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 18:13:48.71 ID:BZxZ8Fb80.net
>>720
不細工は何してもムダムダ、、

727 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 20:15:00.65 ID:XA2IxKZx0.net
サクラちる

鈴音はマジで下品で下世話な
勘違いババアだな

チンカスだの食いつきだの

とんでもねー不細工なババアなんじゃないか?
とにもかくにも構ってほしい 笑

728 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 20:29:10.77 ID:Dc4UpLoA0.net
もらったおっぱい画像を晒したりして楽しんでるからお前には病気うつらないからね。
って思ってる?(笑)
馬鹿だなあ

729 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 21:11:25.01 ID:UkuMuaOh0.net
鈴音、こっち来ればいいのに
俺がチュッチュして癒してやりたい

730 :友達の友達の名無しさん:2022/11/01(火) 21:15:55.20 ID:OBSlS1wa0.net
ウっ キモい 病気移りそう

731 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 00:35:43.51 ID:N/RzEmtv0.net
不細工コンプレックスが沸いてるw 草生えるw( ^,_ゝ^)
鏡見るの辛いだろ 草生えるw( ^,_ゝ^)
カワイソウ カワイソウ 草生えるw( ^,_ゝ^)
部屋から出られないだろ 草生えるw( ^,_ゝ^)
来世に期待しろ 草生えるw( ^,_ゝ^)
転生に期待しろ 草生えるw( ^,_ゝ^)

732 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 00:46:32.39 ID:7rtpZKEg0.net
鈴音はああいう人間だよ
沸点低すぎるから簡単に暴言吐くし😄
相手が見てないコメントしてこないとわかると
簡単に強気な発言するし😆

733 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 00:51:41.99 ID:N/RzEmtv0.net
サクラちるはなりすましでなくて?
数年前につぶでレスつけたりしたけど、見抜けなかった
たまに病んで、わたしのつぶやきなんか、とか騒いでたね
あれでもまだ隠してたのかw

734 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 01:37:06.76 ID:9LqZjqAG0.net
こんばんは
鈴音です

皆さんの言う通りですね、大体は

ちょっと反省してます
言い過ぎだったかな

これからは、フレカフェからも追放されたわけですし

どこかのサイトで静かに生きていきます

735 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 01:45:49.35 ID:N/RzEmtv0.net
およよ
いやいや面白いから良いんじゃないの〜
なりすましであったとしても
本人だとしても
しばらくここに居ては?
オリックスのファンだったけ?

736 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 01:55:20.18 ID:9LqZjqAG0.net
鈴音です

私は、西武ファンです
オリックスも嫌いではありませんが、日本シリーズでは、ヤクルトを応援していたので、残念でした

私がここに居てもよろしいのでしたら、居ますが

さくらちるでは、ちょっと調子に乗り過ぎました
反省しています

「鈴音」というハンネは好きなので、ここでは鈴音でいきます

フレカフェを追放されるまでは「凛香」でしたが

またあそびに来ても、よろしいですか?皆さん

737 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 02:12:59.46 ID:9LqZjqAG0.net
鈴音です

明日、仕事ですし
そろそろ寝させていただきます

また明日(今日)、遊びに来させていただくかもしれません

その際は、よろしくお願いします

738 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 06:15:09.23 ID:N/RzEmtv0.net
おぉ〜 よろしく〜

739 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 06:30:02.13 ID:Nm9uUpBX0.net
フレンドカフェを利用停止になったらここ来ればいいんだよ
但し裏で叩かれた人や有名人に限る

740 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:03:00.04 ID:1DNheQEw0.net

741 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:03:30.34 ID:1DNheQEw0.net
>>737
あんた少しおかしいよ、、ww

742 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:04:22.75 ID:1DNheQEw0.net
>>731
自分のこと言ってると寂しくない、、?ww

743 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:08:03.03 ID:1DNheQEw0.net
>>728
スプーンハゲとたれぱんだ嬢のことかい、、?www

744 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:09:12.35 ID:1DNheQEw0.net
>>722
不細工は何してもムダ、、

745 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:10:59.53 ID:1DNheQEw0.net
>>707
最果て昨日も病んでたみたい、、www
なんかさ、、
キャラ変わったよねーあの子、、

746 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:11:16.71 ID:1DNheQEw0.net
>>423
あれはハゲてる

747 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:13:33.95 ID:1DNheQEw0.net
>>704
いろはにちゃん、、、、、

アレはメンクイだからね?www
嘘いっぱい!

748 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:24:02.88 ID:1DNheQEw0.net
>>736
追放されるって頭おかしいやつしかされないから、、ww

749 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:24:47.51 ID:1DNheQEw0.net
>>731
不細工は税金払ってれば許してあげるよ、、ww

750 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:27:24.02 ID:1DNheQEw0.net
>>704
女は寂しいとなんでもするからね、、www

わかったか?ww
自分に媚びるなら他にも媚びる!
でしょ?ww

751 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:29:09.51 ID:1DNheQEw0.net
最果てと彩ってまだつづいてんの、、?

752 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:30:47.07 ID:/xGG1nYk0.net
うおぉ〜 姫が降臨なされた!
礼儀正しい鈴音さんも
荒れた感じの鈴音さんも
どっちも好きですよ

大連投で出没するキチガイは気にしないでね

753 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:33:54.95 ID:1DNheQEw0.net
>>752
なーにが姫だよ、、www
現実みろ、、
不細工は税金払ってればいいんだよwww

754 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:56:43.96 ID:rMvgPLe40.net
>>739
じゃあお前は裏で叩かれたり
有名人なのかよ!
偉そうに勝手に決めてるな!

755 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 07:59:09.84 ID:LPE0SBvh0.net
>>731
不細工はSNSやる意味10%くらいしかないよ、、www

756 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:05:56.69 ID:LPE0SBvh0.net
不細工は飽きちゃうんだよね、、
街でイケメンとすれ違うとどきどきしちゃうしなぁ、、www
目でおっちゃうよね!!

757 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:16:17.47 ID:e5OkBOEU0.net
いや、来なくていいよ…
どうせ他に行ってもそこで叩かれたことを他人に意見を求めて
同調しない人をブロックしたりして見えないようにしてからまた文句言うんだろうから

758 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:18:47.60 ID:LPE0SBvh0.net
>>757
不細工はみんなそう!!
あんたわかってるねwww

759 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:22:08.22 ID:e5OkBOEU0.net
言った後で言いすぎましたとか
言う前に考えろよって話
ホント反省しない人だよね

760 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:22:32.27 ID:XS46X3LG0.net
>>756
傷無い農薬だらけの果物にしか興味無いのか?
可哀想っス
傷だらけでも、無農薬の傷だらけで美味しい果物を知らないなんて可哀想だな!おい!

761 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:23:19.72 ID:LPE0SBvh0.net
>>737
あんた少しおかしいよ、、、

762 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:25:09.36 ID:LPE0SBvh0.net
>>760
不細工の新しい身の守り方www
参考になったわい!!w

763 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:28:10.15 ID:e5OkBOEU0.net
自分が公の場で他人をネチネチ叩いてたから利用停止になったわけだし

764 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:30:47.50 ID:LPE0SBvh0.net
>>763
あの人おかしいよね、、、

765 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:38:51.73 ID:rMvgPLe40.net
>>764
新たな場所でも本性がバレ
相手にされず、ここに来たんだろうよ

766 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 08:44:18.88 ID:XS46X3LG0.net
>>764
おい!そろそろ仕事の時間だろ?
毎日決まった時間に2台駆使して連投お疲れちゃん
昼休み時間、退社時間まで携帯見ずに真面目に仕事してるあんたの事
実は嫌いじゃ無いし応援してる
今日も一日頑張れよ!

767 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 11:59:35.17 ID:0vETmAGl0.net
鈴音かわいいよ かわいい

女のやることに、いちいち過剰反応する器の小さい不細工なんか
気にしないでね
童貞の臭いプンプンさせてる連中なんか無視無視

768 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:04:53.32 ID:rMmwBcZh0.net
>>766
不細工は何してもムダなのよ、、
税金払ってれば許してあげる、、ww

769 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:05:25.80 ID:rMmwBcZh0.net
>>767
不細工なんか相手にされるわきゃねーよ、、ww

770 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:06:38.31 ID:rMmwBcZh0.net
>>704

771 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:09:45.36 ID:rMmwBcZh0.net
>>763
自業自得、、、

772 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:10:20.97 ID:rMmwBcZh0.net
>>752
何が姫だよ、、www
不細工は養分、、www

773 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:13:14.24 ID:rMmwBcZh0.net
>>735
不細工がなんか言ってるよ、、、

774 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:13:45.44 ID:rMmwBcZh0.net
>>728
スプーンとたれぱんだでしょ、、

775 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:18:07.00 ID:rMmwBcZh0.net
>>752
不細工は夢でも嬉しいのか、、かわいそうに、、www

776 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:21:08.53 ID:kcSlLX920.net
コツメ、写真見て鈴音の顔しってるよな!

777 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:23:29.19 ID:rMmwBcZh0.net
>>776
スプーンは逮捕されるべき、、、ww

778 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:30:21.49 ID:rMmwBcZh0.net
>>757
あの人おかしいよね、、、

779 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 12:52:28.04 ID:cVZ9lBBB0.net
またまた大連投の
キチガイ不細工登場w

780 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 17:51:39.41 ID:cVZ9lBBB0.net
俺たちの姫、鈴音は
俺たちで守っていこうぜ!

781 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 18:03:44.16 ID:9LqZjqAG0.net
皆様、こんばんは
鈴音です

私を歓迎して下さる方々には、深く感謝いたします

そうでない方もいらっしゃるのは、仕方ないですね
他人を非難攻撃して、退会になったのですから、、

なかなか反省出来ていない私ではありますが
これからも、よろしくお願い出来ましたら、幸いです

782 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 18:08:46.12 ID:N/RzEmtv0.net
あなたはありのままでいいのですよ

783 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 18:15:46.15 ID:EzEw05wc0.net
>>780
姫の為にスレを作って
そっちで守ってやれ!

784 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 18:15:52.91 ID:N/RzEmtv0.net
鈴音さん ここの連中は女性を神聖視する根暗オタクばかりだから
何言われようと気にしないで良いですよ

785 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 18:22:59.83 ID:EzEw05wc0.net
>>784
お前もここの連中、根暗オタクだな(笑)
お前がスレ作って相手してやれ!(笑)

786 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 18:24:13.88 ID:EzEw05wc0.net
>>784
お前人のスレで偉そうな事ほざくな!

787 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 18:48:07.69 ID:XS46X3LG0.net
強制退会になった経緯を知りたい
誰(フルHN希望)と、何が原因で揉めた?
強制退会って事は、貴女に非が有るんだろうが、言い足りないんじゃ?
揉めるって事は、相手からも何んかしら攻撃も有ったはず
全部ぶちまけては?

788 :鈴音:2022/11/02(水) 19:09:50.33 ID:9LqZjqAG0.net
>>787
揉めた相手は、私の前に強制退会になった、オルキデアさんです

いちいち、誰が誰に「いいね」しているか、チェックしていて
私に、そんなに「いいね」するなと、しつこく言ってきました
私は、私なりに絞っていたのですが、、

その件を、名指しはせずに、つぶやきで書き込みました
「誰が誰に「いいね」しても自由だろう」という感じです
ちょっと「老害オバサン」と、汚い言い方ではありましたが

つぶやきは、削除したのですが
管理人は許さず、退会となりました

おおまかに言いますと、そういった経緯になります

789 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 19:29:41.31 ID:XS46X3LG0.net
>>788
そうでしたか…
相手方も強制退会になってて喧嘩両成敗ですね?
良くは分かりません
でも、同性相手の揉め事って事は、嫉妬されたのかもしれませんね?
これも想像でしか無い考察なので、相手方にも言い分は有るのかもしれませんが…

いいねするな!って言ってこれるって事は、サイト内に名前を変えて居てるって事でしょうか?
直に言ってきた?
それともいいねした人達に言ってきた?
後者なら、そんな不快にさせる様な内容を、いちいち告げ口する人もちょい問題有るお子ちゃまだし
燃料投下して揉めさせたがってるような…

790 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 19:51:56.18 ID:XS46X3LG0.net
オルキデアが降臨せんかな?
此処なら本音で話しても強制退会は無いだろ?

結構敵は、身近に居たりするもんだ
どっちにも味方のふりして、両者を潰す策士に嵌められたとかさぁ

791 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 20:17:53.61 ID:N/RzEmtv0.net
コロナが騒がれ始めたころ、電車乗って買い物に行ったことつぶやいたら
私のつぶの直後に 外出するなんて気が知れないとか、
あてつけるようにつぶやかれたことありましたよ。
過剰反応して足を引っ張る人もいるんですよね。
管理人はそういうことは取り締まらない。

かたや今はいない石川の〇〇さなみさんや〇ラリンさんなんか
あけすけにひどいこと書いて、してやったりと
はしゃいでいたのをおとがめなしとかね

オルキデアさんという人は姫に老害と言われたと、
管理人に通報したのかもしれません。
そういう人たち、見てきました。

だから今回はとても運が悪かったのかもしれません

792 :鈴音:2022/11/02(水) 20:53:45.48 ID:9LqZjqAG0.net
オルキデアさんは、降臨するかどうかはわかりませんが、多分ここを見ています

今まで、さんざん庇っていただいたりしましたのに、悪態をついて、悪い事をしたな、とは思っています

793 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 21:25:40.98 ID:7rtpZKEg0.net
もういいわ
自分以外はみんな悪者だもんね
自分が悪いようなことを言っても結局他人を悪く言ってる
ほんと変わらないよね
俺もあんたと揉めたよ
あんたがある人を傷付けたくせに輪をかけて責め立てたから
そういうのはよくないと言った俺をブロックして
賛同を求めるつぶやきを数日にわたって繰り返し
俺の名前も出して攻撃したよね
きっと沢山そんなことしてきたからわからないと思うけど
悪い事したな?
だったらおとなしく人前に出ずに反省しなよ
あんたの暴言でその人は退会し
俺は通報されて利用停止になったよ
あんたはマジの「害」だよ

794 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 21:32:19.50 ID:N/RzEmtv0.net
ハンネ晒してる人に安全な場所から攻撃ですか
男らしいですね

795 :あき:2022/11/02(水) 21:34:32.73 ID:7rtpZKEg0.net
>>794
おまえは馬鹿か?
ハンネ晒してる?
だからなんだよ
ハンネで個人特定できるんか?
ほれ
これで誰かわかるんか?

796 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 21:41:54.36 ID:5z7/K/aJ0.net
子供の喧嘩以下(笑)
猿でも反省するのに…あきれた

797 :あき:2022/11/02(水) 21:43:01.69 ID:7rtpZKEg0.net
10675 鈴音 ♀ 2022年10月31日 21:04

本人が来ると何も言えないのかな?

ホンマ、チンカス野郎どもだな

10679 鈴音 ♀ 2022年11月1日 20:30

それにしても、私をネチネチ叩きまくっていた輩は、どこに行ったんだろう?

いつまでも、枕を高くして眠れると思うなよ!
必ず報復してやる
いかなる手段を用いてもだ!!
覚悟しておけ!

これが本性だよ
そのことであんたを責めたりはしてない
けど
てめぇが悪い癖にこんなこと平気で書ける
これが本性なんだよ

798 :鈴音:2022/11/02(水) 21:43:51.33 ID:9LqZjqAG0.net
>>793
あなたが誰なのか、だいたいわかりましたが
あなたの名前を出して攻撃した事はありませんね
私は通報してないし、別件で退会になったのでは?

799 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 21:44:58.39 ID:5z7/K/aJ0.net
ここじゃ個人名わかったところで余計にわからんやん(笑)ハンネの方が話通じると思うけどなあ(笑)あんた、馬鹿?(笑)

800 :鈴音:2022/11/02(水) 21:47:33.87 ID:9LqZjqAG0.net
あきさん、さくらちるに関しましては、私は執拗に攻撃してきた人たちについて、私が悪いと思っていませんが、、

書きすぎだとは思いますが、悪いとは思っていません
間違わないようにして下さい

801 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 21:50:59.18 ID:N/RzEmtv0.net
>>795  執拗に攻撃的だな 童貞かよw

802 :鈴音:2022/11/02(水) 21:53:15.63 ID:9LqZjqAG0.net
あきさん
あの頃は、私も荒れてましたね

ちょっと別な人だと勘違いしていて
あなた自体を名指しで攻撃した事は無いと思いますが

あなたが何故退会になったのかは、わかりません
別件だと思います

803 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 21:59:20.89 ID:7rtpZKEg0.net
まぁ鈴音のつぶやきでの執拗さを知らない人にはわからんよ
そこに賛同して通報しまくるおかしな連中が多いのは確かだ
その件では管理人とも話したし
通報多数により利用停止の一点張り

だいたい誰かわかりました?
わかるわけないじゃん
自分がしたことが悪いことだって思ってないんだから

801
テンプレすぎ
やりなおし

804 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 22:06:13.70 ID:N/RzEmtv0.net
>>801 図星刺されて衝動的に荒くれまくる 
    普段は大人しいうだつの上がらない男
    これでかんべんしてくれw

あき っていえばいつものんびりしたつぶやきしてた
アラフィフの男の人いましたね。 
確か同じ埼玉の〇ゅーこさんがご執心でつきまとわれていた。 
〇蘭さんとか、ろこさん、くー〇ゃんとかに気に入られていたひと
いつのまにか退会してましたね

805 :鈴音:2022/11/02(水) 22:07:08.40 ID:9LqZjqAG0.net
管理人とよく話したのに、利用停止になったのですか?
確かに、あなたはよくわからんですわ

806 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 22:09:20.97 ID:7rtpZKEg0.net
>>804
残念
つぶやきはほぼしたことなかったし
〇ゅーこさんとか知らないし
まぁ有名人だから名前は知ってるけど
ブロックしてたし

やりなおし

807 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 22:09:48.44 ID:N/RzEmtv0.net
ポエマーのありさにも気に入られてたし
桔梗屋?や鉄、ぽんG、ブラリンとかやりとりが
幅広かったような気がする
さくら散るではゲイにやたら人気だった記憶がある

808 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 22:10:51.10 ID:7rtpZKEg0.net
>>805
大丈夫
まともな人はあんたの味方しないから
ここで味方するような人は異常

809 :鈴音:2022/11/02(水) 22:16:37.58 ID:9LqZjqAG0.net
>>808
では、あなたはとても正常な方だとでも?

なぜ、その正常なあなたは、強制退会処分になったのですか?
よくわからんわ

810 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 22:20:05.71 ID:N/RzEmtv0.net
もうそのへんにして、
話したかったけど話せなかった人とかいましたか?

811 :鈴音:2022/11/02(水) 22:26:50.10 ID:9LqZjqAG0.net
>>808
まあ、強制退会同士、仲良くしましょうよ
私に逆恨みせんといて下さいな

812 :鈴音:2022/11/02(水) 22:39:24.24 ID:9LqZjqAG0.net
>>808
あなたは、なぜ強制退会になったのよ?
何やらかしたの?

813 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 22:41:13.73 ID:7rtpZKEg0.net
言ってんじゃん
あんたの取り巻きに通報されたって
さんざん「かわいそう」コメントされてご満悦だったもんな
あそこは自分より若いってだけで善だと思って
味方するおっさん多数だからw

あそこの管理人は通報が集まれば悪なんだよ
あれ?あんたもか

逆恨みってググってみてね
恨まれる云われのない人が言うのが逆恨み
恨まれる原因多数の人は使っちゃいけない言葉だよ(^-^)

814 :鈴音:2022/11/02(水) 22:50:00.84 ID:9LqZjqAG0.net
>>813
そうだったんですか
それは、今更ながら悪い事をしました

悪くないのに通報されて、強制退会になったんですか

それは、悪い事をしました
お詫びは申し上げたいと思います
すみませんでしたm(__)m

815 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 22:56:35.15 ID:XS46X3LG0.net
俺、ちんぷんカンプンでなーーんも知らない
この短時間で、書かれたものだけの感想

自分の書いたものを読み返してごらん
相手方が粘着観察して、いいね押すなと言って回ってたのが揉めた原因
その後に庇ってくれた人なのに、酷い事を言ったと反省

庇ってくれた人って事は、仲良し時代が先に有るんだよな?
敵対視する相手を庇うなんて事はしないぞ

その後コロナ外出を非難されたのが、敵対する原因って流れかな?
これ、おまえさんの受け取り方の誤解なんじゃ?
たまたま、向こうさんはリアル生活の中で、コロナ自粛の意識が低い困ったちゃんの事を書いただけかもよ?
おまえさんを名指しで非難したのかい?
大人なんだから、食う為には最低買い物に出るって事は当たり前だろ?
そんな事、誰も非難なんてしないと思うのだが?
それとも何かい?
不必要な物の買い物だったのかい?
例えば、アクセサリーとか、それ今必要か?の買い物だったのなら?
おまえさんは言われても致し方無いとは思う

コロナ最初の頃って、ユーチューバーで、ノーマスクで全国あちこちばら撒きくった奴も話題になってった頃だろ?
ライブ行ってBBQして全国に広げたと話題になったよな?
知恵有る者は、先に大変な外国の現状を新聞ニュースで知ってっるから、
あんな風になれば経済が回らないようになるって事を予想出来るので、
そんな意識の低い奴らに向けて書いただけなのに、自分に言われたと、勘違いしたって事は無いのかい?

816 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:01:24.11 ID:7rtpZKEg0.net
あの時も同じことを言ってたな
ちゃんとその人に謝りますとか言って
俺のコメントにも申し訳ないと言いつつ
コメント有りのメールが来て見に行ったら
つぶやきごと消してた
他の人に知られないように随分前のつぶやきにコメントしたにも関わらず

その後俺をブロックして自分を正当化し続けた
ブロックしたならちゃんと登録会員限定にしとかないと
おっさんどもに「かわいそう」とコメント集まった後に俺は利用停止だったからな

817 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:04:44.66 ID:7rtpZKEg0.net
コメントで
「あき(ID)ってやつに文句言われて困ってます」
って書きゃ、そりゃ正義の味方気取りのおっさんたちはこぞって通報するわなw

818 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:04:47.12 ID:N/RzEmtv0.net
頭の悪い人ってどうしてだらだら長文の説明をするんですか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162342056

「文章力」のない人に共通する7つの特徴
https://www.insource.co.jp/hatara-column/article-no25424.html

819 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:08:45.83 ID:ngsQKi2Z0.net
自分の言葉で語れない君の無能さに乾杯

820 :鈴音:2022/11/02(水) 23:12:11.67 ID:9LqZjqAG0.net
>>816
あの時の私は、頭が混乱状態だったので
なんら戦略的に行動していたわけではありません

あなたが強制退会になったのは、大変申し訳ありませんが、なにぶん私の知らないところでして

そうですね、、
現在、私もフレンドカフェ永久追放の身ですし
バチが当たった、とでも思って下さい

821 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:14:10.23 ID:N/RzEmtv0.net
>>819 なにやっても文句言うだろうw 面倒な男だ

822 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:17:29.62 ID:7rtpZKEg0.net
>>820

知らないところ?
つぶやきで何日も同じ投稿をしてて?
原因になったことには一切触れずに俺が言ったことだけをつぶやいて?
こんな非難を受けました
私は悪いですか?
って?
戦略的に行動してない?
いやぁマジ笑えるわw

823 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:19:30.31 ID:1lUGQoDC0.net
821

うん。お前の方が面倒w

824 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:22:21.98 ID:7rtpZKEg0.net
底辺で働いてるので明日も仕事だわ
もう寝ないと差し支えるので寝る
ほんと利用停止で済々してる
おやすみなさい

825 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:22:26.97 ID:N/RzEmtv0.net
いちいち反応してくるのがほんと面白い

826 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:23:28.33 ID:g0ZMpkyI0.net
うん。お前がなw

827 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:24:30.50 ID:N/RzEmtv0.net
>>824 おやすみお疲れさん 俺も風呂入って寝るわ

828 :鈴音:2022/11/02(水) 23:26:29.11 ID:9LqZjqAG0.net
>>822
笑えるなら、いいんじゃないですか?もう
過去の事だし
強制退会になったのは、申し訳ないですけどね

あなたも器の大きいところを見せて
ねちねち絡むのは、やめにしませんか?

ハンネ上げてコメントした覚えは、無いんですけどねぇ

この話題は、これまでとしましょうよ
私も、詫びるべきところは詫びますから

829 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:28:27.79 ID:N/RzEmtv0.net
俺も含めてこういうネンチャクで不毛なやりとりしかできない
底辺なゴミ男ばかりだから
姫は何も気にすることないのですよ

830 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:28:43.26 ID:W5/CjrxN0.net
824は大人だな。
827のくだらない煽りに反応してなくて。

831 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:31:02.28 ID:XS46X3LG0.net
>>824
おやすみ
この会話を管理人が見てくれるといいな!
俺は、あんたは悪くないと思えてるよ

どっかのボタンの掛け違え
もしくはサークルクラッシャー

832 :鈴音:2022/11/02(水) 23:31:24.77 ID:9LqZjqAG0.net
>>824
お疲れ様でした

私も利用停止になって、あなたも満足でしょう?
過去の事は、謝るべきは謝りますけど
明日にはもう、持ち越さないようにしませんか?

おやすみなさい

833 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:34:41.93 ID:7rtpZKEg0.net
>>832
これが詫びをいれる人間の言葉かね
異常性がうかがえる

834 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:36:13.64 ID:7rtpZKEg0.net
再確認したからもういいや
ほんとに詫びてんならもうレスしないでくれ

835 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:37:14.93 ID:XS46X3LG0.net
語るに落ちるw

836 :鈴音:2022/11/02(水) 23:49:18.67 ID:9LqZjqAG0.net
私は、もうここに現れない方がいいかな、、

過去の私に恨みを持つ人が、集まってくるといいますか

我ながら、どうしようもない奴だった、と思ってます

どうしようもない奴じゃなきゃ、強制退会には、なかなかならないですからね

過去の自分を反省したいと思います

837 :友達の友達の名無しさん:2022/11/02(水) 23:57:00.86 ID:N/RzEmtv0.net
強い言葉で最後まで言い返さないと気が済まない
自尊心だけは異常に高い男が多いのも事実ですね

話題を変えたいのにね  私も人のことは言えないけど

838 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 00:29:23.69 ID:5c3CYMAB0.net
恨みつらみ
これが成れの果て
情けない大人が多いこと
あぁはなりたくないわ

839 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 00:47:09.62 ID:XLPmlJWO0.net
当事者にしかわからないことを、ああ言えばこう言うってz
言わせときゃいいのに。
何か文句言わないと気が済まない837や838みたいにはなりたくないね。

840 :鈴音:2022/11/03(木) 00:55:20.65 ID:Xs5JqZ5o0.net
とりあえず、今日の一件で、ちょっと懲りました

明日からは、もう来ないかもしれません

私に恨みを持つ人、まだいるんだろうなぁ
お相手するの、キツいです

841 :鈴音:2022/11/03(木) 00:58:42.49 ID:Xs5JqZ5o0.net
私が退会にならず、あちらさんが退会になったのだから
フレカフェ的には判定が出てるんじゃないですか

今更、ねちねち絡んで来られても、困っちゃうわ

842 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 01:06:18.89 ID:nBb7Tf+S0.net
え 姫が降臨なさってるじゃんまじで!?
お話ししたかった!
なんとなしにはここで語られてるいきさつもオモテで見て来たけど
全部ひっくるめて 俺的にはかわいいです

でもツライ思いしてまでここにとどまる必要もないですよ
スマホ替えてフレカフェ再出発でもできれば良いですね

843 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 01:06:38.21 ID:Nax4bfL30.net
大事に思ってたかもしれない人が鈴音に傷つけられても、何も言わないってことでOKなのね。

841はまた本性出たねww
ねちねちは貴女の専売特許www

844 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 01:14:05.07 ID:Nax4bfL30.net
834が寝ちゃって書き込みしないとわかったとたんに文句言い始めるのね。
834が書いてることまんまじゃん。

845 :鈴音:2022/11/03(木) 01:54:11.73 ID:Xs5JqZ5o0.net
すみません

私は、やはりろくでもない女なんですよ

多分、もうここには来ません

庇っていただいた方々も、私に批判的な方々も、ありがとうございましたm(__)m

846 :鈴音:2022/11/03(木) 01:58:00.75 ID:Xs5JqZ5o0.net
>>842
私に好意を持っていただき、ありがとうございます

申し訳ありませんが、もうここには来ずに、長い目で見て、フレカフェで再出発できれば、と思います

私は、少なからず、迷惑をかけた人もいますので
ちょっと本気で、反省・蟄居いたしたいと思います

847 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 07:28:08.62 ID:QQ/hbM2J0.net
よってたかって一人を集中攻撃する
カッコいい男たちの集まりですね
とてもマネできないッス

848 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 07:57:48.60 ID:NdOW9+DO0.net
鈴音はつぶやきでも同じような

「反省する 改めたい」

こんなことばっか言ってたが一向に変わらない
口コミにまで来てかまってほしいのか?

@でも似たようなことやって
コツメ 怒らせて退会に追い込まれてたよな
うぜーつぶやき連投してさ 
詫びのつもりで頼まれた水着画像を送ったんだろ?

まともな女は送らねーよ
ひかりと同類だな

気に食わねーと過剰反応して逆ギレ
助言してくるヤツにもブチギレ
これまでもそうだが
恩を仇で返すところがやっぱ変わらねーな

味方してやっても意味ねー女だ
粘着性強いのは鈴音じゃないか?

849 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 08:14:01.00 ID:Ho603KIE0.net
サクラちるのコメ見たら
庇ってあげたいなんて思えない
あのコメが本性なんでしょうから

850 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 08:17:15.82 ID:Ho603KIE0.net
「GRAVITY」始めましたけど
結構、ここは食いつき良いですね
3人の方々とメッセージしました

こちらにお戻り下さい

851 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 08:19:27.30 ID:Ho603KIE0.net
それにしても、私をネチネチ叩きまくっていた輩は、どこに行ったんだろう?

いつまでも、枕を高くして眠れると思うなよ!
必ず報復してやる
いかなる手段を用いてもだ!!
覚悟しておけ!

いつ来られるのですか?
お待ち申し上げております

852 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 08:32:36.04 ID:o7ZtoJ1P0.net
>>839
あんたも同じ
当事者じゃなくても見てたら
何があったのか想像も容易いですよね
私もああはなりたくと思いましたよ

853 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 08:40:28.31 ID:o7ZtoJ1P0.net
嫌われると恨みを持たれる
大きな違いがあります

854 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 09:10:38.94 ID:mETURb6U0.net
フレカフェで自分がやってたことをここで自分にされて、自分がどんなことをしてたかわかったんじゃない?
因果応報

855 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 09:12:14.03 ID:9IW1Uk2E0.net
>>790
サイトにも居るぞ複垢で

856 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 09:57:48.02 ID:5c3CYMAB0.net
あず、胡散臭

あのプロフは知ったか
アパッチの頃から?(笑)
その以前って何?ありますか?(笑)
飛行機を航空機とか言ったり

意識高い系のネカマ
おじいちゃん、気をつけてね

857 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 10:43:32.57 ID:ailTiIk60.net
仁野、黒沢さんに告訴準備されてて、草生えるwww
哀れ仁野、もはやオワコン、草生えるwww

858 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 12:03:30.03 ID:fkIIEYMo0.net
3-2はユカさんなんだよ
お嬢ちゃん
もうそろそろ芝居はヤメにしたらどうだ?

859 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 13:24:38.20 ID:oJMBPye50.net
ここ見てるとゴミ男の区別が分かりやすくなるから便利
たまに見に来ています

860 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 15:02:33.81 ID:5c3CYMAB0.net
人生経験豊富な68歳位より上の方とメル友になれたらうれしいです。

861 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 19:19:54.21 ID:5c3CYMAB0.net
あずさん、拾い画の分析してんの?(笑)

862 :友達の友達の名無しさん:2022/11/03(木) 21:23:37.78 ID:NdOW9+DO0.net
TAKEって心臓か肺が悪いのか?
息切れしてるぞ 

……こればっか 大丈夫かな

863 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 04:34:07.56 ID:PXQXEcbm0.net
朔と野良羊
ドラマの主人公気分なんやろうや(笑)
いい大人が子供じみたことやってるね

864 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:03:21.17 ID:1vWg72lX0.net
老婆が年下男のガキなんて 産めるわけないわな 草生えるw( ^,_ゝ^)

男は一生w 女の 子育てする事ない罠w( ^,_ゝ^)

女が断れば男は浮気www
ガキ産める女と不倫しちゃえばいっさ大草原w( ^,_ゝ^)

ガキいらないっつーことはその程度の気持ちだワイw( ^,_ゝ^)

男ガキいないw じょじょに不満だらけ草生えるのぉw( ^,_ゝ^)

865 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:03:53.39 ID:1vWg72lX0.net
>>863
不細工あるあるだよねぇ、、、

866 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:05:41.07 ID:1vWg72lX0.net
>>848
不細工は他人ばっかり気にする、、、

867 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:07:24.92 ID:1vWg72lX0.net
>>840
あんた精神病じゃなくて性格悪すぎなだけ、、、

868 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:08:45.64 ID:1vWg72lX0.net
>>829
不細工はよく貢ぐんだよね、、、

869 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:10:18.14 ID:1vWg72lX0.net
>>6
不細工は顔だけにして、、、

870 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:14:37.39 ID:1vWg72lX0.net
>>851
不細工はすぐに顔真っ赤にしちゃうよね、、、

871 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:15:15.37 ID:1vWg72lX0.net
>>22
不細工はすぐにいじけちゃうから、、

872 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:16:11.09 ID:1vWg72lX0.net
>>37
スプーンおじさん、、、

873 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:17:15.48 ID:1vWg72lX0.net
>>863
リアルでもそうなりたいという不細工の願望、、、

874 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:17:58.74 ID:1vWg72lX0.net
>>857
不細工のなれ果て、、、

875 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:18:39.31 ID:1vWg72lX0.net
>>856
不細工はね、、本物とネカマの区別はつかないもの、、、

876 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:19:40.45 ID:1vWg72lX0.net
>>857
不細工写真が流出してからおかしくなったみたい、、、

877 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:28:33.58 ID:XAM01HeP0.net
お、鈴音が来たときはおとなしかった大連投のキチガイ

お前、ネットでも女と会話できないの?ww

878 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:33:04.60 ID:1vWg72lX0.net
>>877
あれ?図星さん、、、おはよ、、私レズじゃないから、、

879 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:33:59.90 ID:1vWg72lX0.net
>>848
不細工は他人に固執する、、、なんで、、、

880 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 07:38:45.34 ID:1vWg72lX0.net
>>859
腹黒い人、、あんたもゴミっぽいよ、、

881 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 08:27:58.45 ID:7rh5Kyc30.net
利用停止になってるのにフレカフェ再出発とか
見つかったらまた利用停止なのにね
っていうか再登録自体が違反なのにね

882 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 08:33:34.48 ID:bKp+0X2m0.net
おまえら沸点低過ぎ
>>791
オルキデアさんという人は姫に老害と言われたと、
管理人に通報したのかもしれません。

自分の事を姫って言えるもんかね?
本人?なりすまし?もっと質問して詰めてく前に、感情的になる沸点の低さが強制退会させられた要因だ
おもしろ神降臨時に、泳がせながらニラニラ観察する余裕もないのか?

俺が管理人なら?
サークルクラッシャー臭のする女に寄ってく側にも問題有りと普通に判断する
おまえらに足りないのは華麗にスルー力

883 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 08:38:25.12 ID:bKp+0X2m0.net
類は類を呼ぶ
同類相憐れむ

884 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 08:42:40.04 ID:1vWg72lX0.net
>>882
不細工ってなんで見栄張りたがるんだろ、、、

885 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 08:48:30.04 ID:bKp+0X2m0.net
>>884
今日もおまえに煽られたぁキュンキュン
お疲れちゃん
今日も一日頑張って

886 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 11:39:08.14 ID:oxSmOtVY0.net
SMS認証導入で消える?
裏で言われている同一人物
アカウントまとめ

凛香[xlcdq]=花*[love00]

亜莉沙[aiwaland]=
risa-risa[risa-pac] =
奈緒[naorin_knl] =
まりな[marimari-O-girl]

めるころ[merukoro]=
くみ[sayuri_i]

知ってたらどんどん追加して(笑)

887 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 11:49:32.90 ID:4STisvxo0.net
>>878 お前、クサレ女だったんかww
醜女は哀れよのう

888 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 11:54:09.83 ID:ezwRW1zD0.net
仁野、しぶとく棲息、草生えるwww
ブサイクキチガイ、草生えるwww

889 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 12:07:23.52 ID:VCQuiUlm0.net
かおり[16324]45歳
⭕⭕⭕の話しましょうね!

やっぱり
規約違反により利用停止中!!
追ってた宮迫!残念でしたwww

890 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 12:07:47.58 ID:1vWg72lX0.net
>>885
不細工ほど強がるんだよね、、
図星だから、、

891 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 12:09:16.42 ID:ceciLydt0.net
まんま 大丈夫かこの男?

892 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 12:09:28.69 ID:1vWg72lX0.net
老婆が年下男のガキなんて 産めるわけないわな 草生えるw( ^,_ゝ^)

ガキいらないっつーことはその程度の気持ちだワイw( ^,_ゝ^)

男ガキいないw じょじょに不満だらけ草生えるのぉw( ^,_ゝ^)

893 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 12:23:39.68 ID:hZFNnLmX0.net
>>889
女のケツばかり追い回してる
宮里です。 [miyazato] だろ(笑)

894 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 12:36:13.44 ID:7rh5Kyc30.net
宮里の人生の先輩ぶったコメントほんと気持ち悪い
ブロックしててもコメント見えちゃうから
あんな爺さんでも性欲ってあるものなの?

895 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 12:40:07.40 ID:1vWg72lX0.net
>>883
これも不細工の典型、、、かっこついたのは言葉だけ、、、

896 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 12:42:10.30 ID:1vWg72lX0.net
>>894
一緒に歩きたいのはイケメン、、っと、、
不細工老人いらなーい、、

897 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 13:11:19.78 ID:bKp+0X2m0.net
>>890
おまえになら何言われても許せる

何時もの退社時間帯に返事くだちゃいね

昼からも頑張って👍

898 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 13:23:45.22 ID:bKp+0X2m0.net
>>895
俺の同類はおまえ

おまえの事、何気に好きだわw
おまえも不細工なのか?
不細工同士仲良くしよーぜ

899 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 13:32:18.55 ID:X0lx97+U0.net
「宮里です。」と「旅人」
この2人ほんと何なの・・・

900 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 15:15:24.01 ID:BMeIbdfJ0.net
宮里、朝早い時間帯から
何回もスマイルが来る
ウザいからブロックかけたけど
つぶやき散歩してると
宮里がコメしてて
超ウザい!とうにかならないもの?
システム変更して欲しい!

901 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 15:24:22.20 ID:ceciLydt0.net
宮里 色基地外w

902 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 15:54:36.94 ID:bKp+0X2m0.net
>>900
ニヤニヤ
サイトのシステムも、人さへも
自分中心で回ると考えてるところが独特の感性してるよね?
ねぇねぇ、コテハン付けてもっかい降臨して遊んでよ
暇なんだよ

903 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 17:06:59.89 ID:OwxT8jh10.net
>>898
不細工は開き直るのも天才的なんだよね、、?

904 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 17:07:54.40 ID:OwxT8jh10.net
>>897
でも、、イケメンが好き、、

905 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 17:35:56.43 ID:OwxT8jh10.net
>>901
不細工は口だけって当たり前だよね、、

906 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 18:11:45.39 ID:OwxT8jh10.net
>>902
不細工はいつも暇、、

907 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 18:56:24.89 ID:VBH6hc4J0.net
ブスなだけでなく「くさい」し「つまらない」

何の取り柄もない

生きてるだけ無駄な女だねぇ

908 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 21:24:56.62 ID:ezwRW1zD0.net
仁野
鼻糞仁野

909 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 22:07:50.71 ID:IGIiPUyp0.net
907さぞかし、あなたは、立派なのでしょうね。

910 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 22:13:30.84 ID:VBH6hc4J0.net
909 1bit脳 乙

911 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 23:34:20.38 ID:PXQXEcbm0.net
林家ぺーかと思ったわ(汗)

912 :友達の友達の名無しさん:2022/11/04(金) 23:36:35.03 ID:r4o+Px3F0.net
>>907
すみませんね

913 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 06:35:49.49 ID:rq6/t3K60.net
認証を承認と書いていたので指摘されて5ちゃんねるでの誤字はスルーするものだと顔真っ赤にして主張してた女性達まだいる?

914 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 07:03:35.99 ID:vmo18mLe0.net
フレカフェのおじいちゃんたちはなんであんなにトンチンカンなんだろね

915 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 08:38:11.76 ID:B66xevm30.net
>>914
運動中には水分摂取はしてはいけない
くわえタバコ歩きタバコ当たり前
そこら辺で立ちション何が悪い?
年功序列の厳しいルール
嫁は子供なんだから親に口答えするな
飲む打つ買うは男の甲斐性

そんな時代を今だに当たり前と生きてた化石だから
時代を読める賢い人も居てるが、大人の発達が多いよな?

916 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 08:40:58.30 ID:XOiWDnup0.net
913 小さいことをネチネチと(笑) 器もチンコも小さい不細工ね、、
   チンカス溜まってそう(大笑)

917 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 08:47:19.12 ID:XOiWDnup0.net
915 うだつの上がらないブ男って
世代批判、他責したがるよね(笑)
他人を貶めても自分が追い抜くわけでもないのに(大笑)

918 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 10:36:28.64 ID:PaVsqmVE0.net
>>917
もしかして、反応の仕方を見ると
おじいちゃん?
返信の仕方、わざわざ相手の数字の書き込みってガラケーから?

919 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 11:05:53.35 ID:B66xevm30.net
>>918
ふじこるのも人間的余裕が成せる遊びかもしれん
キャラ変えて、壮大な遊びしてる人が居てると思う

920 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 11:44:05.57 ID:QUQhkDBw0.net
>>916
いた!お元気そうで何よりです!

921 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 12:56:53.17 ID:WvGE4/AM0.net
「トラブル回避したいので、男性の既婚者さんは、ご遠慮下さい。」

922 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 15:23:36.21 ID:ux07qgLN0.net
ここでの出会いがお互いの人生のプラスになるよう願っています ???

ドーナ〇ツさん サイト間違えてるよwww 

923 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 15:55:11.84 ID:zc4z0hzk0.net
不細工連呼厨は仁野
この言葉がお気に入りらしい

孤独で可哀想な奴だ

924 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 17:34:56.31 ID:B66xevm30.net
で?仁野、仁野と連呼するあんたは仁野に何された?
不細工発言で不快感持った訳じゃ無いだろ?
そんだけ連呼するって事は、とても酷い事されたんだろ?
煽り無しで聞いてやるから話してみないか?

925 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 20:47:32.02 ID:PaVsqmVE0.net
マスクのスマイル送って来る男性って
なんか…ちょっとね

926 :友達の友達の名無しさん:2022/11/05(土) 20:56:59.94 ID:i/nXI19H0.net
月詠のサムネって毎回…笑
何に憧れてんだ?

やっぱし戻ってきたな 笑

927 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 06:55:21.80 ID:+ZGh1mXC0.net
>>926
月詠がなにか違反でもしたのか?
じゃなかったら、
もうほっといてやれ。

戻ってくるもの自由だろ?
お前の許可が要るのかよ。

お前は月詠のストーカーなのか?
まじキメェな…

928 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 07:58:52.00 ID:HxeuDZuP0.net
>>927
が、いい事言った

929 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 08:23:11.04 ID:7KQGJUuQ0.net
>>926さんの何がキモイのか解りませんね。
違反者でもない人の悪口の書き込みがあるのは珍しくもないのでは?
月詠さんの擁護は短時間に何回も書き込まれるので、だから自作自演を疑われると言われてしまうんですよ。そこわかってます?

930 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 08:48:02.71 ID:qiZFk2pO0.net
擁護したい気持ちはわかる
だけど擁護すればしただけ話しが長引く
当時者の事を思えばスルーした方が
話しが早く終わるとは思わないのか?
SNSで遊ぶのならスルースキルは大事

931 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 09:53:46.89 ID:DG2GiGCf0.net
>>926
私もこのおばさん嫌いです。

932 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 11:41:29.10 ID:Zeg81SfR0.net
月詠は綺麗な言葉で着飾った性悪おばさん
自分が嫌いなやつには汚い言葉を吐く

933 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 11:54:17.96 ID:YIFY5YLF0.net
あずのサムネなんかパクリやのに
でもって
自分の嫌いな人の悪口って(笑)
恨みつらみですね

934 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 11:57:28.05 ID:HxeuDZuP0.net
>>930
>>当時者の事を思えばスルーした方が
話しが早く終わるとは思わないのか?

納得した。ありがとう。

誰かを擁護したりする気持ちは無い
自演説が有るのも知らない
確定では無い個人的感情だけで、伏せ字使わず人格否定は乱暴過ぎだろ?

今後複垢が通用しなくなるだろ?
この数ヶ月で新システムになると管理者は書いてるぞ
新システムでいきなりいいねが減った時点で
「やっぱ自演だわw」って確定され観察対象になるんじゃ?

935 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 11:59:46.87 ID:tLgrzA2E0.net
恥ずかしい仁野
失敗作の仁野

936 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 12:17:30.53 ID:+ZGh1mXC0.net
スルースキル?
なにを正論ぶってんだ笑
ここは『裏』なんだよ
お前らは薄暗い裏の汚水溝でゴキブリみてぇに生きてて
グチグチネチネチ悪口ほざくしかできねぇ憐れなカス連中なんだよ
自覚しろや

937 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 12:42:37.76 ID:dXpw7xL/0.net
胡散臭い嫌いなおばはん 

938 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 13:44:03.41 ID:HxeuDZuP0.net
>>936
あなた何言ってんの?
『裏』なんて存在しないのが令和ですよw
匿名掲示板2chはとっくに終了してる
5chは匿名掲示板では無いって知ってる賢い方達の集まりに失礼なもの言いはやめなさい

悪い単語もIPアドレスごとにアカウントされるので「タヒ」とか「4」とか使う5chですよ?
裏なんて失礼な!

IPアドレスは簡単に開示されるのも知ってます
今年から、侮辱罪(30万円)が簡単に適応されるのも
常識中の常識なのだから知ってるに決まってるじゃないですか?
串刺ししまくって書き込みしてる賢い方達ですよ!

知ってるけど、粘着してる足跡付きで
個人名(HN)の悪口三昧が言える勇気有る猛者揃いなんですよ

939 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 16:20:14.13 ID:+ZGh1mXC0.net
猛者のG笑

940 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 18:36:51.47 ID:g0y9hkfv0.net
バカの話は必ず長い

941 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 18:39:59.52 ID:YIFY5YLF0.net
>>938
あんた、頑張ってほざいてるけど
あまり知識なさそうだね
単語とIPがアカウントされてるって意味わからんよ
IPが無限にあると思ってます?
プライベートとグローバルがあるの知ってます?
ましてv4、v6があるの知ってます?

IPの開示は簡単だけど特定するのが困難だって知ってますか?

あまり頑張り過ぎるのもどーかと思いますよ
嘘の情報を流してますから(笑)

942 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 20:45:10.04 ID:dXpw7xL/0.net
同情するならイイネくれ

あざといネズミ男 

943 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 22:23:55.83 ID:YIFY5YLF0.net
>>942
ネズミ男ってハムスターの人ですか?

944 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 23:06:53.12 ID:HxeuDZuP0.net
>>941
あぁ、スマン 誤字ってるなw
カウントだよ
多くのネット民が
4ぼう、タヒぼう、脂肪、し◯うと、色々な形でリスク回避してるのは、知ってるよね?
使ってはいけない単語はもっと多く有り、回避させてると言うのに…
ここって2ch時代並みに無法地帯でワロた

945 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 23:09:59.97 ID:Mx0SZvfV0.net
windy

ハッスルばあちゃん?
ブロフ…途中で寝てもたw

長いやつは面倒くさい

946 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 23:17:25.84 ID:Mx0SZvfV0.net
>>944
リスクの回避っなんなん?
自己責任なんやから好き勝手でよくない?

それより
ワロたって…馬鹿丸出しじゃんw
若いつもりなん?
ワロたの方が気になったわ

947 :友達の友達の名無しさん:2022/11/06(日) 23:22:54.59 ID:HxeuDZuP0.net
>>IPの開示は簡単だけど特定するのが困難だって知ってますか?

ネットの誹謗中傷に強い弁護士の広告はもう何年も前から見てる
同時に法務省のHPも見てる
プロバイダーが自社イメージを保つ為に開示を渋ってたようだね?

6月侮辱罪の法定引き上げ
ネットでの誹謗中傷投稿者を一発開示、10月施行
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220928-OYT1T50158/

948 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 00:15:25.65 ID:RzGlgoVN0.net
>>946
リスク回避=丁寧に情報収集して身を守る姿勢が有る人間
特に煽りが多い5chでは、皆んな気を付けてると思うぞ
世の中不景気だろ?
詐欺が増えて、あたり屋も増える
あたり屋ってのは、ネット界にも居てると思わないか?
煽られたからって、真っ赤な顔して感情的に書いてると
いつか自分の身に降りかかるかと…

ついでに言うが、2chと違い運営管理権限が大昔に移行してる
ひろゆきが開示しないと思ってるんだろ?それ大昔の事
簡単に開示されるんだわ

949 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 00:28:06.62 ID:RzGlgoVN0.net
ネットでの誹謗中傷は総務省だった

950 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 05:57:12.89 ID:FzF4VccC0.net
めんどくぜー (笑)

951 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 06:29:40.32 ID:OyHBjmNE0.net
男ガキいないw 不満だらけの関係に草生えるのぉw( ^,_ゝ^)

952 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 07:14:01.79 ID:OyHBjmNE0.net
>>935
仁◯程度に怒り狂うなんてブサイクである証拠ww
顔すら負けてん、、??

953 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 07:14:50.41 ID:OyHBjmNE0.net
>>926
不細工は女ばかり気になるんよね、、わかるけど、無意味だよww
不細工はね

954 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 07:15:39.06 ID:OyHBjmNE0.net
>>923
ほんとあんたは不細工でかわいそー、、

955 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 07:16:40.78 ID:OyHBjmNE0.net
>>917
不細工だから、、他責するんよ、、
不細工だから、、批判するしかない、、ww

956 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 07:18:27.17 ID:OyHBjmNE0.net
>>907
それ、、私のことかな、、不細工いわれて図星、、
お疲れ様ww

957 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 07:20:16.60 ID:OyHBjmNE0.net
>>913
不細工男はよっぽど女が嫌いなんだね、、
それもわかるww
だって、、不細工と寝たくないもんねww

958 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 07:21:08.21 ID:OyHBjmNE0.net
>>908
不細工なあんたはおとなしくメンヘラ掲示板にいなよ、、

959 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 07:22:41.57 ID:OyHBjmNE0.net
>>914
不細工は何かしないと注目されないから、、、

960 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 07:24:15.23 ID:OyHBjmNE0.net
>>920
不細工はネットでも負けるとキャラおかしくなるよね、、

961 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 08:10:58.55 ID:BNqdfgfE0.net
ID:OyHBjmNE0 どうでもいいけど しゃぶれよ

962 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 08:13:47.97 ID:OyHBjmNE0.net
>>961
不細工が偉そう、、イケメンはね、ネットでイキがったりしないよね、、

963 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 08:39:19.42 ID:epZwOdwo0.net
>>962
そもそも、ネットに入り浸らんだろうけどな。

964 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 08:43:05.07 ID:OyHBjmNE0.net
>>963
イケメンはね、、!

965 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 08:45:21.26 ID:4O5gxHyu0.net
ハムスターwww

966 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 09:00:24.35 ID:BNqdfgfE0.net
>>964 おまえはクサくてつまらないと言われただろ
    クソブスは朝からくだらない大連投してないで
    少しは子育て社会貢献しろ

967 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 11:56:09.86 ID:VexExXv40.net
つぶやき全部にコメントしたいんですかね
でも一回コメントしたらもう来ないんですよ
でも新しくつぶやいたら必ずコメントしてあるんです
怖いですよ

968 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 12:03:26.88 ID:hdTXZ0pb0.net
今では奴が本家顔負けにこの顔文字使いやがって( ^,_ゝ^)←この1行に大爆笑www
仁〇、最〇て、草生えるww( ^,_ゝ^)←スプーンハゲとたれぱんだも含めてやれww( ^,_ゝ^)
メンヘラメル友掲示板、下衆の屑( ^,_ゝ^)←貴様もファミリーなんだろ?www
仁〇発狂、なりすまし、草生えるww( ^,_ゝ^)←お前の投稿から目を逸らせようとすんなwww
最〇ての名前はもう使わないでやれや、草ボーボーww( ^,_ゝ^)
コツ〇っていうスプーンハゲが爆速で嫉妬するから大草原ww( ^,_ゝ^)
papa.news/aijin/←ココ、ワイの巣ww( ^,_ゝ^)
裏でブサイクぶるのは構わんがリアルまでブサイクでいるのは見る方の身になれってのww(^ω^)
ガキ育てらんない男くらいかわいそうじゃのぉww(^ω^)

969 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 12:05:21.20 ID:hdTXZ0pb0.net
>>967
不細工は現実みなさいよ、、

970 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 12:07:18.54 ID:hdTXZ0pb0.net
男ガキいないw 不満だらけの関係に草生えるのぉw( ^,_ゝ^)

971 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 12:10:52.01 ID:hdTXZ0pb0.net
>>966
不細工が生意気だなぁ、、、あんたが納税してる証拠がでたらねww

972 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 12:16:18.28 ID:hdTXZ0pb0.net
>>945
長いやつもアレだよ、、
だから文で目立とうとして、、
大失敗ww

973 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 13:02:36.75 ID:RzGlgoVN0.net
>>968
個人のURL踏むのは((((;゚Д゚)))))))
今度、電気屋のPC使って覗かせて貰う

今日も連投お疲れちゃん

974 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 13:36:04.01 ID:BNqdfgfE0.net
そうか、自信が不細工だからこその連呼かぁ

勘違いブス カワイソウカイワイソウ 

975 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 13:36:46.55 ID:BNqdfgfE0.net
あぁorz  ×自信 〇自身

976 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 13:38:43.19 ID:8K9kBkNI0.net
もうそろそろ書き込み出来なくなるから
ぶっちゃけトークroom4を作って置いた

977 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 13:38:46.47 ID:BNqdfgfE0.net
>>969 不細工は鏡みなさいよ、、

978 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 13:48:04.82 ID:U9LdVh8C0.net
年齢99歳って、フレカフェ内で流行り?

979 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 14:49:07.31 ID:P34q7DyL0.net
流行りというか「非公開」の意味だな
しかしたまに100歳ってのがいるけど
どうやったら100歳に設定できるの?
どう頑張っても99歳までしか生きられないのだが

980 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 14:56:07.47 ID:VexExXv40.net
>>979
99歳に設定して退会せず1年たったら100歳になるんじゃないかと勝手に予想してます
そのまま101歳102歳となるんじゃないでしょうか

981 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 16:23:30.21 ID:U9LdVh8C0.net
>>968
それって暗黙のルール化している人達が
いる
つぶコメは一回までって
最初知ってた時は驚いた(笑)

982 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 17:26:07.59 ID:epZwOdwo0.net
>>977
顔の話はやめときな。
お互い

983 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 17:59:40.35 ID:hdTXZ0pb0.net
>>982
この人もそうだって、、

984 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 18:39:56.34 ID:epZwOdwo0.net
>>983
いや、ほんま。
ええ歳して、「俺ってイケメン」なんて
厚かましい事、よう云わんわ〜

985 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 19:15:21.28 ID:v/BvgEHh0.net
フレンドカフェ管理人さんのツイート
「新規会員登録時にSMS認証コードが届かない方がたまにいるので」

いるんだ!?

986 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 20:02:38.33 ID:23GhMU+30.net
なんやかんや、ここ平和だね(笑)
いいことだ(笑)

987 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 20:42:54.90 ID:lAE/23WP0.net
仁野も勢いなくなって来たね
荒らし界ですらオワコンとか、空気だな

988 :友達の友達の名無しさん:2022/11/07(月) 21:15:56.17 ID:23GhMU+30.net
あずって
信頼関係語る前にパクリのサムネ
なんとかしないのかなあ(笑)

989 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:29:45.06 ID:gWUKPcYE0.net
今では奴が本家顔負けにこの顔文字使いやがって( ^,_ゝ^)←この1行に大爆笑www
仁〇、最〇て、草生えるww( ^,_ゝ^)←スプーンハゲとたれぱんだも含めてやれww( ^,_ゝ^)
メンヘラメル友掲示板、下衆の屑( ^,_ゝ^)←貴様もファミリーなんだろ?www
仁〇発狂、なりすまし、草生えるww( ^,_ゝ^)←お前の投稿から目を逸らせようとすんなwww
最〇ての名前はもう使わないでやれや、草ボーボーww( ^,_ゝ^)
コツ〇っていうスプーンハゲが爆速で嫉妬するから大草原ww( ^,_ゝ^)
papa.news/aijin/←ココ、ワイの巣ww( ^,_ゝ^)
裏でブサイクぶるのは構わんがリアルまでブサイクでいるのは見る方の身になれってのww(^ω^)
ガキ育てらんない男くらいかわいそうじゃのぉww(^ω^)

990 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:41:36.08 ID:kycnP2wb0.net

991 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:41:47.53 ID:kycnP2wb0.net

992 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:41:58.70 ID:kycnP2wb0.net

993 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:42:10.55 ID:kycnP2wb0.net

994 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:42:21.94 ID:kycnP2wb0.net

995 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:42:35.25 ID:kycnP2wb0.net

996 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:42:46.22 ID:kycnP2wb0.net

997 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:43:03.66 ID:kycnP2wb0.net

998 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:43:23.77 ID:kycnP2wb0.net

999 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:43:47.72 ID:kycnP2wb0.net
ちゃ

1000 :友達の友達の名無しさん:2022/11/08(火) 06:43:57.78 ID:kycnP2wb0.net

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
239 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200