2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Instagram 教えてください

1 :友達の友達の名無しさん:2022/05/28(土) 14:27:16 ID:6evwh8/N0.net
娘のDMに彼氏の友達という方から「ま〇〇見たいって言ってますよ」とか「胸揉みたい、やりたいって言ってますよ」とかアソコの画像など送られてきました。
そのアカウントは、それを送るために作られたようで誰の裏垢なのかが分かりません。
僕、私や彼氏苗字、彼氏名前で書き込みされているので、何人かが一緒に書き込んでると思うのですが、この人達を特定する方法って無いですか?
スクショも全部撮ってなかったり、肝心なところは怖くて消したとかで、ほとんど残ってないんです。証拠揃えて警察行きたいのですが、やっぱり弁護士頼んで調べてもらうしか無いのでしょうか?
ちなみに、娘がすぐに彼氏にLINEして助けを求めたのですが最初は「こんなやつ知らん」「大丈夫?」とか言ってたみたいですが、話してるうちに画像は彼氏のものだとわかり、DMの内容も知っていて通話で話した時に「アソコの写真を撮って送れ。送らんかったら別れる」と言われたそうです。録音してないので証拠は無いですが…
初めて書き込むので、わかりにくかったらすみません

2 :友達の友達の名無しさん:2022/08/01(月) 01:43:51 ID:JjSFXRD90.net
糞男に騙されちゃいかん
世の中の男は9割屑と思いなさい
実際学校行ってそうだったから…
人間は屑であり悪なのです

3 :友達の友達の名無しさん:2022/10/10(月) 18:11:11.82 ID:TUmx93dId
JÅLだのÅΝÅだのクソアイ又ト゛ゥた゛のクサイマ一クた゛のゴキブリフライヤ−だのテロリス├に天下り賄賂癒着して
都心まて゛数珠つなき゛て゛騒音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らさせて.気侯変動させて海水温上昇させて,
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪にと災害連発させて地球破壊して、静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害して
知的産業を根絶やしにして、個人情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進国に陥れた自民公明だが.
と゛うやら騒音は,知的産業のみならず、音楽や執筆などの創作活動にも甚大な影響を及ほ゛していることか゛明らかになってきたな
技術全敗で海外に売れるものはア二メくらいとか言われていたのが.それすら死に体になって日本終了にも程があるだろ
日銀に金刷らせて賄賂癒着してる資本家階級と大企業を高額総ナマポ化して.ゴミ企業だらけをコ゛ミ企業1O〇%に陥れたわけた゛か゛
民主主義化しようと立ち上がった山上大先生と、それを國葬によって消し去り腐敗国家を存続させんとする自民公明の攻防キモ杉た゛ろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤТps://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200