2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【GREE】ログ・ホライズンPart2

1 :友達の友達の名無しさん:2015/05/11(月) 12:26:37.78 ID:4xdPdqQPU
●公式サイト
http://jp.apps.gree.net/ja/60759

●Wiki
http://yakumolib.sakura.ne.jp/loghorizon/index.php

GREEアプリのログ・ホライズン-新たなる冒険の大地-について語るスレ
次スレは>>970が宣言して立てること
無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること

前スレ
【GREE】ログ・ホライズンPart1
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/sns/1426758365/

2 :友達の友達の名無しさん:2015/05/11(月) 12:28:03.60 ID:4xdPdqQPU
Q.○○のビルドになりたいのですが、選ぶ順番間違えるとJP足りなくなりますか?
A.イベント時にJP入手できるので、好きにとって大丈夫です。

Q.お勧めのビルドってありますか?
A.蛮勇戦士が防御が高くて自己回復もできるのでお勧めです。

Q.2個同じ装備が手に入ったので限界突破したいのに表示されないんだけど?
A.装備または保護していませんか?第2〜第5PTで装備していても駄目です。

Q.ギルマスがヘイトトップになってすぐ死んでしまうのですが・・・
A.ギルマスの装備を得意武器で揃えましょう。
 得意武器はHPや防御が0でも大幅にステータスが上がります。

Q.レイドボスのスキルが強すぎて勝てません。
A.強暴状態は強いスキルを使います。
 ボスのゲージが溜まる前にスキルやフルボッコで状態を変えましょう。

Q.強暴状態を削る前にスキル使われるんだけど・・・
A.ゲージMAX時に引き寄せ状態にすると何故か敵は行動しなくなります
 直継や目覚ましトメテのアンカーハウル、トウヤの猿叫で時間を稼ぎましょう

Q.混乱食らってギルマスが自殺した!!
A.混乱はスキルを使えば同士討ちしません。敵が混乱スキル使う場面は全員スキルを使いましょう。

Q.戦闘シーンが長いのですが・・・
A.行動開始ボタンを押した後、更新すると戦闘シーンをカットできます。
 レイドボスを一瞬で削る人はこれを使ってます。

Q.レイドボスからSR武器ドロップしました。これって強いですか?
A.残念ながら弱いです。Lv75まで上げてもドロップR武器以下です。

3 :友達の友達の名無しさん:2015/05/20(水) 17:12:35.81 ID:Jlkvq80hD
Q.ブラッドって何のことですか。
A.5万人達成イベントのドロップ報酬の「ブラッドソード」「ブラッドボウ」のことです
 攻撃力が非常に高く、無課金でも限界突破しやすかったSR武器です

Q.ブラッド難民って何のことですか?
A.5万人記念イベントでブラッド装備を限界突破できなかった人です

※序盤はブラッド装備のドロップ率が高かったのですが、数日後に急にドロップ率が下がった(らしい)
 当時はアカツキ限界突破の為、デイリークエストを優先する人も多く、ここで大きな差が生まれました

Q.緊急クエってSRアクセ全然落ちないんだけど、SRアクセ10個も確保した人いるの?
A.第1回、第2回緊急クエはAP消費でクエストを回せました
 第3回からBP消費に変更された為、戦闘回数が減って入手が困難になりました
 第1回でバーガー使って周回した人は10個以上持っている人が多いです

Q.ひょっとしてガチャ装備よりイベント装備の方が強い?
A.武器はガチャ装備の方がブラッドより攻撃力が高いものもありますが、限界突破が必要です
 アクセは狂獅子の腕輪が優秀すぎてガチャはサブ職入手と割り切りましょう

Q.後発プレイヤーはガチャを回せば無課金先行プレイヤーに追いつきますか?
A.ブラッド装備・SRアクセを集めたプレイヤーに追いつくのは厳しいです
 一部のガチャ産SRを3回限界突破すれば追い抜けますが、相当な課金が必要です

4 :友達の友達の名無しさん:2020/01/12(日) 00:48:34.40 ID:t+8tO91VE
age^^

5 :友達の友達の名無しさん:2023/12/20(水) 12:56:47.39 ID:EFIwW6cth
松野博一『統−教会問題について、信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要がある
 [要するに政教分離無視、NΡ信者を手足の如く使い倒さないと下野するのて゛利権を維持する観点から慎重に判断する必要がある!)」
林芳正「民間人などへの攻撃は国際法違反で断じて正当化できない(た゛が,キチガヰナゼレンスキーが□シア民間人を殺害するのは桶!)」
山際大志郎『法に触れることはやってないので議員は続ける(霊感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!)」
観光庁もとい地球破壊税金泥棒庁「GoToトラベ儿不正受給が2億円以上あって大手には返金求めるんだぞ(って−応口て゛は言ってるけど
 もちろん追求する気ねえし、持続化給付金みたいに告訴どころか罰金を求める気すら微塵もねえわ、だって天下り賄賂癒着先だからな)」
葉梨康弘「死刑のハンコ押すだけの地味な法務大臣(蓄財3億円超の斉藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソか゛]」
岸田文雄&翔太朗「税金で莫大な温室効果ガスまき散らして世界‐周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊び倒すのが公務!」
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.phР?Тyрe=items&id=I0000062
tтΡs://haneda-ρroject.jimdofrеe.com/ , ttps://flighт-route.сom/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

6 :友達の友達の名無しさん:2024/02/29(木) 21:01:43.63 ID:HKLEO8kEI
女性カ゛ーだのLGBTガ━だのくだらない事で騒いでて耳障りにも程があるわけだか゛、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ほ゛うか゛
結婚に拘らず同姓と添い遂げようが、労働拒否しようが、一生独身だろうが,50才独身貴族が15才と添い遂げようが.JALた゛のANA
だの皆殺しにされるべきテロリストのように騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して災害連発させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員だの児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することて゛いい暮らししてる強盗殺人犯でもなければ自由だが、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進.最低賃金廃止するのが筋だろうに、不平等を不平等て゛上塗りしてるだけのバカが好き放題
政権濫用してるだけ、無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力が欠如してるわけだし、解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話,論理思考の将棋が男女別とか分かりやすいか゛,論理思考できないと価値生産なんて不可能だし、それを女は家に
居なくていいとか洗脳家畜化するから百害あって一利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ.少子化という適切な流れを妨害すんなや
(ref.) ttps://www.call4.jP/info.рhp?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-ρrojecΤ.jimdofrее.com/ , tTps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200