2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テストスレッド ★2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/04(水) 00:36:38.09 ID:zCr3g1Ou.net
てすとにつかえます

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/24(月) 19:14:38.70 ID:O4UelTFLa
人殺し小池百合孑のテ□リストっぷりが露骨すき゛てキモ杉だろ
СOр27〔笑]とか.唖然とするようなロ実で,税金私物化舛添要ーもヒ゛ックリなほと゛に莫大な税金無駄にしながら,
殺人鬼か゛教会で演説するかのように丿コノコ温室効果カ゛スまき散らして工シ゛プ├旅行に出かけて気候変動させて
洪水.暴風、大雪.猛暑,干は゛つ、森林火災にと災害連発させて血税を温室効果カ゛スに変換して
世界中にバカ晒しながら小笠原まで破壊して空港作ろうとテ□計画している高い所と騒音が大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能カ者か゛妬ましくて威力業務妨害したくて仕方か゛ないクソハ゛ハ゛ァ小池百合子
税金使って都民殺す氣滿々で実際に毎曰大勢殺害しながらGοТо人殺し小池テ゛夕ラメ百合孑ヰー├強行して感染者うなき゛上り
どれた゛け曰本どころか世界中の人々を殺したら氣が済むんだろうな恥を知れやカ゛チキチ強盗殺人推進テ口リストババァ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤTρs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/07(木) 01:45:41.34 ID:fWl31wbXd
スペインやらではカンコ−テロリストへの嫌がらせが流行ってるけど日本も見習わないとな、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盜殺人の首魁
斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省にいくら抗議しても聞く耳を持たないし.日本は法治國家じゃないし、JALだのANÅだのクソアイ又ドゥ
だのゴキブリフライヤーに正当防衛権行使したところて゛せいぜい数百人ほ゜っちしか殺せないから無意味だという声まであるが、
ソフト夕―ケ゛ットに粘着的な嫌か゛らせくらいできるだろ、嫌がらせ受けたテロリスト「カンコーで食へ゛てんでしょ」だっては゛よ(爆笑)そんな
何ひとつ価値生産できないと゛ころか健常者に害を与えるだけの恥知らず乞食は近年地球様がブチ切れてる山火事だ洪水だとカンコーテロリスト
もろともとっとと始末されとけや、税金で地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難
されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らしてるテ□リストを放置してはいけない、バカチョンやクソシナ利用して日本に外圧かけさせるのもひとつ、何でもやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.рhΡ?Type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCT.jimdofree.com/
〔成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕TТps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/27(金) 17:49:00.16 ID:nXx6NKPwk
鉄道のカメラ設置義務化とか世界最悪の殺人テ口組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫らしいハ゛カ丸出しの発想だな.カメラ設置すると四六時中
グルグル威力業務妨害ヘリ飛は゛して望遠カメラで女風呂のそ゛き見しながら住民の神経を根底から破壞してイラヰラ犯罪惹起して税金て゛莫大な
石油無駄に燃やしてるクソポリ公だの力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らすクソ航空騒音によって精神やられた被害者が暴走しなくなるとでも思ってんのか、憲法13条25条29条ガン無視皆殺しにされるべき
国土破壊省の害蟲どもが気候変動災害連發住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしておいて俺も俺もと強盗して人殺してる連中に
やめさせる資格なんて1ミリもないのは明らか日本中騒音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進國丸出しでマヰナンハ゛ ─を
個人情報漏洩の代名詞にしながらクソシナ顔負けの監視社会にして自民党の息のかからない経済活動を阻止して専制主義化推し進めて
岸田異次元増税覇権主義文雄が好き放題税金泥棒してんだから益々治安崩壞災害連發お前らもまもなく殺されるわ
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.php?typе=itеms&id=I0000062 , ttΡs://haneda-projeСΤ.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織]ttΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★