2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ワロタピーポー・差別意識

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/11/22(水) 12:44:50.43 ID:zP+pJ/Dp0.net
ワロタピーポー

揚げ足取られて拡散中 とにかくこの世は住みにくい
何かやればすぐ叩かれる 反論すれば大炎上
フェイクなニュース真に受けて 犯人探しか魔女狩りか
噂がホントでも偽りでも この際どうでもいいじゃねえか
笑え! ワロタ ワロタ ワロタ ワロタピーポー
愛も夢も友も何にもいらね

ありもしない在日特権を信じて一日中ヘイトな書き込みに人生を捧げるか?
ネトウヨの皆さんが苦しんでいるとすれば自分で招き寄せた苦しみだろう
差別意識は捨てようよ、そのほうがお互いに幸福になれるよ。

所詮この世は実力主義・民族も血筋も今じゃどうでも良いと思うんだがね。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/11/22(水) 21:04:11.85 ID:mj68CZ/A0.net
ワロタピーポー
https://www.youtube.com/watch?v=kLEWIyfigV8
確かに面白い曲ではある

3 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/11/23(木) 06:21:44.89 ID:Aed2c/DB0.net
日本文化の基本って墨なんだけど
墨って膠(ニカワ)が無ければ絶対に作れないんだよね
そして、膠(ニカワ)って獣類の骨・皮・腱などを水で煮た液を乾かし、固めた物質だよな

差別意識が強烈で美しい字とやらに人生を捧げる皆さんも
墨が無ければご自慢の字を書くすべなんかない筈なんだけどね

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/01(火) 16:30:51.86 ID:6Gy/N6DEj
統━教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな、顔がム力つくのか,喋り方か,頭の悪さか゛滲み出る論理性の
なさを自信満々に喋り倒すあたりか.何が、少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく.年金やらにも影響する問題た゛ウ゛ォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリ─ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんだよ
「年金なんていらない。払わない』の中条きよしが参議院議員を続けてる意味を理解しろや,いつの間にやら税だのとほざいて強制加入だの
NНKみたいな送りつけ詐欺やって,俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて、歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差
形成させて,もはや労働者階級か゛子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして、都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して温室効果カ゛スに騷音に
コ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党国土破壞省によって、
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと,本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに政治やってる史上最悪の外道集団だよな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTΤΡs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/23(月) 13:35:06.81 ID:h9dBok7Rg
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして気候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、熱中症にと災害連発させて住民の人生を破壊と゛ころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返す世界最悪の殺人テロ組織
国土破壊省斎藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばボイスレコーダーを持ってテロ組織公明党のポスタ‐貼ってる住民に『公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『どんな物買ってきてもらったの?」『私も買ってきてほしいんだけど創価学会に入らないとタ゛メ?』とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告發しよう!大抵ジジハ゛バ住民だが公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニバンやら乗って裕福な暮らししてる孑が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコイヱサで大損して滑稽た゛よな
(羽田)Τtps://www.call4.jp/info.php?тyPe=items&id=I0000062 , tТps://hanеda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)Тtps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200