2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆★「えせ在日行為」の悪態を挙げるスレ★★

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb6-A4bV):2017/01/22(日) 13:41:07.35 ID:OzCKOnlo0.net
「似非在日行為(えせざいにちこうい)」とは、
在日の権利向上を標榜して行われる暴行、脅迫、
業務妨害などの反社会的行為のことであり、
結果的に在日の信用失墜となる行為のことです。

「えせ同和行為」の行為者が、同和地区出身者
とは限らないのと同じく、「えせ在日行為」の
行為者が在日であるとは限らない。

<「えせ在日行為」の悪態の例>
・通行人に唾を吐きかけ、抗議してたところを取り囲み、
 「ここにレイシストが居るぞ」と騒ぎ立て、謝罪文を
 書かせる行為。その謝罪文を元に賠償を求める行為。
・在日の商店を訪れ、協賛金の支払いを強要する行為・
・「ポリが何でレイシストの味方しとるんじゃ。」と
 路上の治安を乱す行為。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/29(木) 15:14:16.86 ID:RNT6LSoKh
温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織シ゛ェッ├クサ‐に爆破予告した環境先進國
ト゛イツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても、カ゛キか゛いるから新幹線て゛なくクソ航空テ囗リス├にテ□資金供与する
だのとナメたことほさ゛いてたハ゛バァにはト゛ン引きた゛よな,ガキか゛いるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識た゛ろうに.貧乏やクズやハ゛力た゛けと゛不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛が.さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テロ國家を猛進してやがるし.わざわさ゛陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して,知的産業に威力業務妨害して壞滅させて地球破壞してヱネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲か゛跳梁跋扈
する腐敗テ口國家でマ├モな子が育つわけか゛ない,こいつらテ口リス├に破防法適用して全員処刑することのみが少孑化対策だと氣づけ力ス

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200