2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

TSUTAYAでレンタルCD取り寄せしたい

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/03(火) 08:58:00.61 ID:fnyGNg13.net
DVDは2011年ごろから取り寄せ可能になった。
よっしゃー、CDも来るか!
と思い
もう4年も待ってる。
はやくして

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/04(水) 01:13:22.86 ID:8w3h+Iz0.net

またまた馬鹿 丸出しで赤っ恥を晒すゴキブ リ蟯 虫出たああああああ♪

公訴棄却も期待できるレベルじゃないですかね?(キリリリリッ! ←wwwwwwwwwwwwwwww
     無罪判決も大いに期待できるのではないですかね?(キリリリリリッ! ←wwwwwwwwwwwwwww

馬鹿すぎる阿呆すぎる間抜けすぎる惨めすぎるぅうううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
既に起訴されて、正式裁判に移行し、第3回まで公判が進むのに「公訴棄却」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも罪状認否で否認していないのに「無罪判決」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やむを得ない事由等(過失相殺や情状)で減刑される事はあっても、
起訴内容を認めている時点で無罪だけは120%無いんだよヴァアアアアアアカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまり名古屋市昭和区のゴキブ リ蟯 虫K(51)は前科持ちの本物の犯罪者になる事が確定済み☆ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初から言ってんだろ雑魚ゴ キ ブ リ がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてこれを受けての涙ながらの返答が

私にとって勲章だと思っています←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負け犬宣言きたああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
既に覚悟完了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪者になる事が勲章wwwwwwwwwwwwwそう思わないとチンケな自我が保てないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだ腹がよじれる笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキブ リ蟯 虫 完 全 敗 北 死 亡 糞ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/04(水) 12:02:28.02 ID:F9E2dC+L.net
オレも待ってたが待てなくなって渋谷TSUTAYAまで借りに行った

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/04(水) 14:38:28.21 ID:Vu6bpPX+.net

またまた馬鹿 丸出しで赤っ恥を晒すゴキブ リ蟯 虫出たああああああ♪

公訴棄却も期待できるレベルじゃないですかね?(キリリリリッ! ←wwwwwwwwwwwwwwww
     無罪判決も大いに期待できるのではないですかね?(キリリリリリッ! ←wwwwwwwwwwwwwww

馬鹿すぎる阿呆すぎる間抜けすぎる惨めすぎるぅうううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
既に起訴されて、正式裁判に移行し、第3回まで公判が進むのに「公訴棄却」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも罪状認否で否認していないのに「無罪判決」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やむを得ない事由等(過失相殺や情状)で減刑される事はあっても、
起訴内容を認めている時点で無罪だけは120%無いんだよヴァアアアアアアカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまり名古屋市昭和区のゴキブ リ蟯 虫K(51)は前科持ちの本物の犯罪者になる事が確定済み☆ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初から言ってんだろ雑魚ゴ キ ブ リ がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私にとって勲章だと思っています←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負け犬宣言きたああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
既に覚悟完了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪者になる事が勲章wwwwwwwwwwwwwそう思わないとチンケな自我が保てないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだ腹がよじれる笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキブ リ蟯 虫 完 全 敗 北 死 亡 糞ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/05(木) 11:39:32.95 ID:TUDjboOt.net
やっぱ TSUTAYA のスレって、なんだかよくわからないけど最近荒らされてるよな

>>2,4

意味わかんね。 そいつはなんなの? 最近の犯罪者なの?

>>3
そっかー
俺なんか渋谷店まで電車で90分だ。往復で2000円くらいだろうし
なかなか行けないな

はやくCDレンタル取り寄せ開始してくださいよツタヤさん

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/05(木) 11:45:42.30 ID:z+XWNtXN.net

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/05(木) 20:20:46.15 ID:NVeBbS0I.net
夜行バスでわざわざ渋谷TSUTAYAに60枚くらいCD借りに行ったけど

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/05(木) 21:00:23.95 ID:1IudnFnR.net
>>7
すげー根性ww

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/05(木) 21:03:59.74 ID:pTpj3Na/.net

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/06(金) 15:34:05.23 ID:KfML2LwL.net
かつて渋谷が他店から取り寄せをしてたのも不思議だが、
取り寄せ終了を宣言しているほどだから、見込みは無いと思え。
地域の同一経営のフランチャイズ店どうしなら有るかもしれんが。
マイナーなのはディスカスとかを使え!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/06(金) 20:45:03.06 ID:kcZ+OEp+.net
>>10
手間がかかる上、他店に貸し出しすると戻ってくるまで長い日数。
割が合わないんだよ。

それに渋谷・新宿でさえマイナーものの新規入荷が大幅に減った。
このところSOLIDから70年代物の復刻が相次いでいるけれど、
両店ともほとんど取扱無し。ライトメロウなんかもほとんど無い。
DISCASが新作CD借り放題やってるから、こっちに頼ってる。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/06(金) 21:04:07.26 ID:erawtIdG.net

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/07(土) 21:09:48.17 ID:ozw6I1LE.net
なんでレンタルDVDは取り寄せてくれるのに
レンタルCDの取り寄せはしてくれないの?

はやく開始してよTSUTAYAさん。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/07(土) 23:40:26.28 ID:ozw6I1LE.net
店頭でのレンタルDVD取り寄せって、あれって“店頭でのディスカス代行”だろ?

もしレンタルCD取り寄せ可能になったら同じように“店頭でのディスカス代行”になるんじゃないの?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/08(日) 00:44:46.26 ID:PO7oIsOe.net

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/08(日) 11:51:03.31 ID:A9XakYZR.net
粕の新作CD借り放題、6月まで延長決定だって
http://www.discas.net/netdvd/cd/top.do?pT=0

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/08(日) 14:40:52.89 ID:4XQYmrwQ.net

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/08(日) 19:01:51.83 ID:jr00XwBi.net
4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 13:29:24.02 ID:LTMpcA8+
tsutayaはレンタルCDの取り寄せができなくて困ってる。
ならば リクエストでレンタルCDを店においてもらうならどうかとも考えるが、
需要があるCDしかリクエストできないらしいな?
このルールがまずおかしい。
「需要がある」って 誰がどう判断するんだ?
例えばジョージ・ハリスンの"電子音楽の世界"をレンタルCDでリクエストするとする。
でも、ハリスンの"電子音楽の世界"は、ただ電子音がうなり続けているだけの作品。一部の人にしか需要がないと思われる。
でも、リクエストを受け付けた人は「ジョージハリスンなら有名人だから、この電子なんちゃらとかいうCD」も人気作品なんだろうな。
と思ってリクエストを受け付けるかもしれないんじゃ?
この例からいえば、どんな需要がなさそうなCDでも取り寄せられることになる。  シャッグスでも、デメトリオ・ストラトスでも、ルー・リードのmetal machine musicでも。
リクエストを受け付ける店員が「よくわからないけど人気アーティストなんだろうな〜」って発注しちゃうだろ。

とにかくTSUTAYAは早く CD取り寄せができるようにしろ。TSUTAYAいいかげんにしろ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 16:17:57.08 ID:uKXOzNac
> >4
ボランティアじゃないのに回転しないの取り寄せた後の在庫リスクと管理の手間はどうすんの?
発注、取り寄せ、商品登録、在庫確保この辺の作業の費用はお前が全部出すわけだな?
普通にCD買ったほうが安いな
キチガイの相手するだけ無駄だな

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/21(金) 23:15:27.25 ID:ba7mFaGq
> >7
いや だから、別に「リクエストできるならバンバン聴きたいCD"リクエスト"しちまおうw」
とは言ってないだろ。

まず、"商品リクエスト" と、"レンタル取り寄せ" は違う。

半永久的に店に置かれる"商品リクエスト"で、需要ないのを入れたらどーすんだ?
と 俺だって心配してる。

だからDVDみたいに、店が一時的に"取り寄せ"して、
客がそのCD借りたら、返却して、店がまた 元の倉庫だか別店舗に 返送するサービスしたほうがいいだろ。

CDリクエストするとして、店側が需要あるCDだと
それを判断する基準はなんだ?っつう疑問と、
あとCD"レンタル取り寄せ" が出来ない現状を嘆いただけだ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/08(日) 19:05:41.87 ID:jr00XwBi.net
13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 09:31:45.48 ID:VLkOcMYa
> >4
>「需要がある」って 誰がどう判断するんだ?
販売実績。洋楽なら1年あるから十分調べられる。
最近は渋谷でも何らかの理由をつけてリクエストに
応えないのが多いから、DISCAS使うのが多くなった。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 21:58:41.17 ID:sb0CXe5z
> >13
そうか
販売実績か・・
俺の聴きたい音楽勝ち目無しだわ。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/23(日) 01:52:16.00 ID:iMteJitq
昔リクエストが何故か通ったけど俺ぐらいしか借りてなかったなw

-------------------------

ある店で 何度もCDリクエストすると、レンタルの棚が俺の趣味一色になるのか?

他の客から見て「なんでこの店こんなに変な音楽いっぱいあるの?」 みたいな

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/08(日) 19:25:15.59 ID:jr00XwBi.net
ディスカスがおすすめだとか言われるから、そのサイトも見てみたけど・・
そんなに品ぞろえ豊富じゃなくね?

普通のツタヤのサイトで検索してヒットした商品も、
ディスカスのサイトには無かったり。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/08(日) 20:10:23.01 ID:VSXhvZYY.net

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/08(日) 21:18:12.73 ID:A9XakYZR.net
>>20
古い商品ではないかな?
実店舗に有ってディスカスに無いのは古いのが多い。
新作はディスカスの方が揃っている。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/09(月) 01:37:11.06 ID:n/NEIh6v.net

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/09(月) 15:20:31.74 ID:LEsziJGB.net
ビックカ○ラ札幌店の佐藤伸弦が暴行事件を起こしていた

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/09(月) 16:00:31.90 ID:azepa6s2.net

オエーーーーーーーーーッ!    
     韓国ロッテリア経営のバーガーキングなんて在日チョンコしか行かねーよゴキブリ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   wwwwwwwwwwwww

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/09(月) 16:00:37.36 ID:0SbVWLsG.net

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/24(火) 16:38:12.59 ID:YotW8UIT.net
福島原発の放射能 被曝 子供が心停止で突然死! 続々報告! 政府マスコミは隠蔽!

生活の党と山本太郎となかまたち

小沢一郎代表 「我々は唯一明確に脱原発、脱被曝を表明している政党であります。」

他の国々のように、日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。
多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。
人々は、放射の影響で不必要に死んでいます。汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。
ahjzfl-1/04zpzf/n0gkne

マイトレーヤが公に話し始めるとき、彼は質問に答えて、
世界中で何十基もの原子力発電所を建設する計画は破棄されなければならないと非常に明確に言われるでしょう。
magazines/ahjzfl-1/pzytyf/vk7zly

非常に間もなくマイトレーヤを、テレビで見るでしょう。マイトレーヤは「匿名」で働いております。
magazines/swl9d8/04zpzf/fda1nw

あなた方がマイトレーヤを見るとき、彼の最初の控えめな態度に混乱してはならない。
magazines/swl9d8/kxz1kf/cek3z8

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/24(火) 18:43:14.38 ID:UGzQq4bB.net

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/18(水) 01:27:38.30 ID:/eQnJLQu.net
昔は店舗によってはCDの受付やってたんだよなあ
2010年頃にそれでどこ探しても見つからなかった原由子の初期のアルバム借りた。割引利かなかったが

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/18(水) 01:37:58.06 ID:cfCAFb7u.net

既に覚悟完了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   wwwwwww
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw   wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/21(土) 16:42:24.86 ID:vga33mWg.net
>>7
おらも新潟の山奥からウィラーさ乗って渋谷TSUTAYA借り行っただ。
店員、カードスキャンした途端鼻で笑ってただw
30枚借りてデイバック入れて担いで帰るつもりだったけど、あまりの重さに挫けて宮益坂えっちらおっちら登って渋谷郵便局からゆうパックで送っただ。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/21(土) 20:10:50.26 ID:zpW/tIaA.net

公訴棄却も期待できるレベルじゃないですかね?(キリリリリッ! ←☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     無罪判決も大いに期待できるのではないですかね?(キリリリリリッ! ←☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

馬鹿すぎる阿呆すぎる間抜けすぎる惨めすぎるぅううううううううううう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
既に起訴されて、正式裁判に移行し、第3回まで公判が進むのに「公訴棄却」←☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しかも罪状認否で否認していないのに「無罪判決」←☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
起訴内容を認めている時点で無罪だけは120%無いんだよヴァアアアアアアカ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
つまり名古屋市昭和区のゴ キ ブ リ ぎょう 虫K(51)は前科持ちの本物の犯罪者になる事が確定済み☆ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
最初から言ってんだろ雑魚ゴ キ ブ リ が♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私にとって勲章だと思っています←♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

負け犬宣言きたああああああああああああああああああ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
既に覚悟完了♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
犯罪者になる事が勲章♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪そう思わないとチンケな自我が保てない♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ダメだ腹がよじれる笑い死ぬ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ゴ  キ  ブ  リ ギ ョ ウ チ ュ ウ 完 全 敗 北 死 亡 くっそザマあああああああああああああああああああ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/26(木) 21:42:04.00 ID:MjPaQLqU.net
ディスカスに無い物がSHIBUYAにあるのが借りたい

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/27(金) 01:39:01.32 ID:Rg60e8s/.net

公訴棄却も期待できるレベルじゃないですかね?(キリリリリッ! ←☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     無罪判決も大いに期待できるのではないですかね?(キリリリリリッ! ←☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

馬鹿すぎる阿呆すぎる間抜けすぎる惨めすぎるぅううううううううううう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
既に起訴されて、正式裁判に移行し、第3回まで公判が進むのに「公訴棄却」←☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しかも罪状認否で否認していないのに「無罪判決」←☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
起訴内容を認めている時点で無罪だけは120%無いんだよヴァアアアアアアカ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
つまり名古屋市昭和区のゴ キ ブ リ ぎょう 虫K(51)は前科持ちの本物の犯罪者になる事が確定済み☆ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
最初から言ってんだろ雑魚ゴ キ ブ リ が♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私にとって勲章だと思っています←♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

負け犬宣言きたああああああああああああああああああ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
既に覚悟完了♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
犯罪者になる事が勲章♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪そう思わないとチンケな自我が保   てない♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ダメだ腹がよじれる笑い死ぬ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ゴ  キ  ブ  リ ギ ョ ウ チ ュ ウ 完 全 敗 北 死 亡 くっそザマあああああああああああああああああああ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/27(金) 04:24:18.67 ID:ErfKNCfJ.net
大問題発生www
郵便局人手不足で
配送も返却も時間が掛かる

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/27(金) 09:30:45.93 ID:axXrcpZx.net

犯罪者になる事が勲章♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪そう思わないとチンケな自我が保   てない♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/27(金) 18:19:36.39 ID:qCKIiJcf.net
頭大丈夫か?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/27(金) 20:24:47.48 ID:W+vXh1sJ.net

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/27(金) 21:48:03.41 ID:wtMOacAV.net
渋谷→新宿と渡り歩けば、まず有るからな。
レア在庫目当ての田舎からの客もかなりのパーセンテージだろ。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/28(土) 01:28:29.79 ID:fQMYNxZb.net

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/02(木) 09:41:25.18 ID:vfU5V3bM.net
新宿や代官山、さらには渋谷にすら置いてない作品もいくつかあってガッカリすることもたまにある。

だが、大体は渋谷店で結構あるよな。

高めの交通費払って行って、ありがたく郵便返却で借りて帰ってるよ。

>>35
ほんと?

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/02(木) 11:13:59.15 ID:Wl+Fntdx.net

既に覚悟完了♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
犯罪者になる事が勲章♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪そう思わないとチンケな自我が   保   てない♪   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪   ♪♪♪♪♪♪♪   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/02(木) 21:32:56.23 ID:Ymshn/er.net
>>41
郵便返却がシステム化されたから田舎もんにとっちゃあ本当楽になった。
以前は新宿で山ほど借りて「宅急便で返送していいですか?」とか一々店員に承諾して貰ったもんだw

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/03(金) 02:09:01.23 ID:CisU1dsM.net

既に覚悟完了♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
犯罪者になる事が勲章♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪そう思わないとチンケな自我が   保   てない♪   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪   ♪♪♪♪♪♪♪   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/16(木) 23:03:50.19 ID:4u5+puoR.net
最近ロハで色々借りてるが
どうやって儲けているんだと思っているところに
「何日で何千何百円になります。」とか言われて万札出してたねぇちゃんがいた。
DVD1枚だから正規料金で一週間借りても100円とかなのに。
これが奴らの狙いか!

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/17(金) 05:07:51.57 ID:RZHABja5.net

法律の事も裁判の事も全く理解出来てない妄想電磁波三兄弟さん♪
いつも馬鹿と恥を晒してお疲れ様どぇーすっ♪
ぷぷぷ♪毎日笑いを堪えるのが大変で大変で・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついに名古ヤ市昭ワ区に住むメイヨキソン事件犯罪者確定ヒコク人

スーパー店員の本名が判明♪ wwwwwwwwwwwww

梶谷       こ      う     い     ち(51)

名 古 屋 簡 易 裁 判 所 に て 絶 賛 裁 判 中 で すっ♪ wwwwwwwwwwwwwwww

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/18(土) 00:50:33.94 ID:Rlc+r3m7.net
>>45
新宿&渋谷行くとCD山と抱えて嬉々として並んでる田舎もんぞろぞろいるよw
自分もそうだったけどw

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/18(土) 01:47:01.83 ID:j8/YAFOt.net

法律の事も裁判の事も全く理解出来てない妄想電磁波三兄弟さん♪
ぷぷぷ♪毎日笑いを堪えるのが大変で大変で・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とうとうナゴヤ市ショウワ区の名ヨキ損ジケン被告人(もうすぐ前科者♪)
       スーパーアルバイトの実名が発覚♪♪♪♪♪♪♪♪♪

梶
                      谷
                      こ
                      う
                     い ち

(チビデブハゲの51歳♪)

名 古 屋 簡 易 裁 判 所 に て 絶 賛 裁 判 中 で すっ(*^_^*)♪ wwwwwwwwwwwwwwww

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/09(土) 13:44:14.22 ID:zcRhjQur.net
このところ渋谷・新宿に行く気がなくなってしまった
入らないの多い
DISCASに頼るしかない

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/10(日) 06:01:52.94 ID:ivCB3y47.net
3回目の丸焼ききたあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

729 名前:Unicorn焼 ★[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 22:58:25.50 ID:???0
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1430841387/702 2015/05/09 22:52:01.47
[49.98.160.238]●2eaSwGa1t7g0QzVI has been BBQed by Unicorn★ (2号)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1430841387/714 2015/05/09 22:55:17.33
[49.98.128.148]●2eaSwGa1t7g0QzVI has been BBQed by Unicorn★ (2号)

【●焼き】
●2eaSwGa1t7g0QzVI

おらおらおらおら、焼きがもう効いちゃったのかぁ?♪んん?♪
ほらほらっさレスをさっさと返せよ糞雑魚ゴキブリが ♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超 絶 糞 雑 魚 ゴ キ ブ リ 平 野 達 彦 完 全 敗 北 死 亡 く っそざまああああああああああああああああああああああああああああ

っざまあああああああああ!!!!!!!!!!!っざまあああああああああ!!!!!!!!!!!
っざまあああああああああ!!!!!!!!!!!っざまあああああああああ!!!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああははははははあhdksfjkpsdjfksだfkmsだfds;あfさ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/10(日) 13:00:05.43 ID:Ydk/tN6B.net
澁谷・新宿ってレア在庫目当てで行く店でしょ。
通常作品なら最寄り店かDISCASで十分。
ちなみにDISCAS取扱い無しなのにDMMは在庫有りってケースも結構有るよ。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/10(日) 19:12:50.67 ID:wuvXesE0.net

ぷぷぷ♪毎日笑いを堪えるのが大変で大変で・・・・(*^_^*)

名古屋市昭和区の犯罪者確定被告人スーパーアル バ イ トの本名を公開(*^_^*)

梶

谷

こ

う

い ち

( チビ デブ はげ の51歳☆)

名古や簡易 裁 判 所にてフルボッコ八つ裂き中です☆☆☆☆

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/10(日) 22:24:55.51 ID:xeKxcLFn.net
TSUTAYAのサイトの在庫検索のシステムが、割といい加減。
たとえばファウストとトニー・コンラッドが組んだアルバム「Outside the dream syndicate」
だと思って、後日店頭で実物を見てみると、オリジナル作品ではなくて、
ジム・オルークが関わったリメイク版の「Outside dream syndicate ALIVE 」だった。

商品検索の、ここには↓ただ「Outside dream syndicate」とだけ書いてある。
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/004100454.html

商品名も間違ってるし。(the がついてない)、(ALIVEならALIVEって書いとけ)

しかも後日店頭にある検索機の端末で、ためしに検索すると、オリジナル作品だと思われるものが検索に引っ掛かった。(どこかの店舗には存在するのかは不明)
つまりネットの画面と店頭の端末では、検索できる内容が違うということ。

他には、デヴィッド・ボウイのコレ↓
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/001898578.html

サイトで検索する限り、これはどの店舗にも置いてない。

・・と思ったら、
ためしに某店舗の検索の端末で検索すると、これとは違う輸入盤の同商品が検索に引っ掛かり、在庫も店頭にあった。
端末の画面には、↑の商品と並んでその輸入版が並んで表示される。

他には、↓この作品の正式名称は「〜Bush of ghosts」なのに、サイトの画面では「〜Bush of ghost」になっちゃってるし、
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/003228645.html

↓これは、タイトルがちゃんと表記されていない。
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/003726974.html
普通に文字を打ち込んだら検索に引っ掛からないだろ
(こういうのは輸入盤にけっこう多い)

以上のような例の商品が、他にもいくつもある

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/11(月) 15:22:10.11 ID:8EuByc2U.net
24時間監視しなければ怖くて居ても経ってもいられない雑魚ゴキブリちゃん♪
まともに眠る事も出来ず私生活完全崩壊♪

神=オレ様=ちゅん次郎様=109様=中川翔子様=Akane様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブリ梶谷=ゴキブリ平野=ゴキブリお萩屋=ゴキブリ白神=ZAQゴキブリwwwwwwww

糞雑魚ゴキブリ白神完全敗北死亡♪ [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1431315937/

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/13(水) 10:13:23.25 ID:RkVsWrCE.net
TSUTAYAのサイトの在庫検索のシステムが、割といい加減
その2

意味不明なクラフトワークの商品

「ELEKTA/AUTOB」

(そんな作品は存在しないはず)

ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/004654076.html

「KRAFTWERK2」

(未だかつて正規のルートで出回ってないはずの作品。なぜか商品登録されてる。店舗在庫を見てみるとやはりどの店にも置いてない)

ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/004290892.html

「ザ・テレフォン」
(こんな作品は存在しないはず)
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/000191988.html

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/13(水) 19:50:33.78 ID:nJ/SIHjB.net
24時間監視しなければ怖くて居てもたってもいられない雑魚ゴキブリちゃん♪

神=オレ様=ちゅん次郎様=109様=中川翔子様=Akane様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブリ梶谷=ゴキブリ平野=ゴキブリお萩屋=ゴキブリ白神=ZAQゴキブリwwwwwwww

糞雑魚ゴキブリ白神完全敗北死亡♪ [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1431315937/

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/17(日) 18:57:36.44 ID:KPyzA3Tf.net
>>51
渋谷・新宿にも無いレアものが、御茶ノ水ジャニスには有ったりする。
正規レンタル品以外も見かけるが。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/18(月) 02:11:40.37 ID:FPr040qR.net
24時間監視しなければ怖くて居てもたってもいられない雑魚ゴキブリちゃん♪

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/31(日) 13:26:20.28 ID:uWxJxO0O.net
最近の渋谷新宿はレアものどころか、それなりの売上がある人気作のさえ入らなくなった。
ゴールデンアイドルを何種類かリクエスト。山口百恵のは追加生産したというのに。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/31(日) 19:28:29.66 ID:8L+4fLF9.net
ゴ キ ブ リ s pmode平野達彦死亡(*^_^*)♪ [転載禁止](c)2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gay/1432622713/

本当にキモいゴ キ ブ リ 平野達彦(*^_^*) [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1432580547/

ゴ キ ブ リ 平野達彦完全死亡(*^_^*)♪ [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1432576977/

ゴ キ ブ リ 平野達彦完全死亡(*^_^*)♪ [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1432576979/

エンドレスと言いつつ力尽きてレス出来なくなり逃亡♪ クソと小便と涙を流しながら
長兄である名古屋市昭和区の梶谷の小便と糞を食らってキモいツラで死亡したゴ キ ブ リ 平野とアニヲタお萩屋♪(*^_^*)
神であるオレ様に逆らっても無駄だと言う事が分かったかな?(*^_^*)
ぎゃあああああああああああああああああああああああはははははははははははははっはははは☆♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も臭い ゴ キ ブ リ を 踏み潰して最高にメシがウマアアアアアアい♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/11(木) 22:33:52.72 ID:yOd98Ebn.net
たとえば2000年ごろから2011年まではCDの取り寄せが出来てた
あえてはっきり書きますが枚方とか寝屋川の店で・・・
大阪の梅田とか、遠くは東京からCDの取り寄せが出来ていた。
なのに久しぶりに取り寄せを依頼したら出来ない、出来なくなったって言われたわ
面倒だとか、儲けに繋がらない、実質的に貸して損だからとかが理由のようだが
以前は出来たサービスを、一方的に打ち切るって印象が悪い
枚方の店は手数料が必要だったのに・・・
寝屋川の店は特に追加料金は無しのサービスだった。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/12(金) 23:06:11.14 ID:S1k2P4Y1.net
他店に貸し出しすると戻ってくるまで3週間はかかる。
でも3週間分の料金を取れないから儲からない。
第一、他店取り寄せを求める客なんてごく・ごく・ごく一部。
それでいて手間はかかる。
それならDISCASを使ってくれと。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/13(土) 17:59:53.96 ID:rufyKJit.net
ディスカスには古いタイトルに弱いのに・・・

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/14(日) 13:08:31.48 ID:/7Axy2wk.net
渋谷・新宿でも古いタイトルの淘汰が進んでいる。
次に借りようとしていたのが消えていた。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/14(日) 14:00:55.49 ID:sJcqQdxP.net
>>64
店頭在庫入れ替えは構わないけど、じゃあそれディスカスに移せよと。
レア物無いんじゃ、SHIBUYA&新宿行く意味ねえな。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/15(月) 22:33:28.49 ID:1AW4PxwA.net
お前らが言うレアものはbridgeやswax、その他インディーズとかの新作じゃなくて、
単なる古物か。昔借りとけば良かったんじゃないの。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/16(火) 00:12:54.66 ID:cMx5mPhW.net
>>66
大都会の店でないと置いてないシリーズ物とか有るわけよ。
で、田舎者はウィラー乗って山奥から買い出しにやって来るとw
ディスカスのラインナップで満足してる田舎者は、SHIBUYA&新宿の棚眺めたら腰抜かすぜ、マジでwwwwwwwww

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/16(火) 11:22:17.07 ID:w0E1jCNr.net
昔借りておけば良かったな〜って言いだしたら
80年代アイドルのオリジナルアルバムでも無いのが普通になって来てる

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/16(火) 14:22:50.05 ID:cMx5mPhW.net
>>68
そういうのってmoraとかでDL出来ないの?
レコチョク&AWAで聖子・明菜・河合奈保子・早見優・南野陽子あたりB面コレクション含めてフル配信してるよね。
我が田舎町図書館、何気に田原俊彦ベストとか置いて有って、なかなか侮れないけど(爆笑)

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/16(火) 19:17:32.41 ID:nGp+a4Di.net
音源配信はCD買うのと同じだから価格が問題じゃないの?
レンタルでしょ?この話は

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/16(火) 20:29:38.73 ID:ts5Dz/GL.net
>>66
BRIDGEやVIVID、SWAXなどは基本的にTSUTAYAでは扱わない(一部は有るけど)。
SOLIDはレンタル可のものはDISCASには入るけど、渋谷はリクエストしないとまず無理。
他のインディーズも扱わないものが多い。

>>67
シリーズが揃っていれば良いけれど、往々にして一部が借りられていて何度か遠征www
渋谷の凄さはカウンターの奥にあるボックスもの。有名な松田聖子73枚組をはじめ、
10枚組・20枚組クラスがゾロゾロ。郵送返却不可なのでこれも返却のために再遠征。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/16(火) 20:31:16.90 ID:cMx5mPhW.net
>>70
田舎もんの場合、SHIBUYA&新宿迄の遠征費考えれば一枚2400円DLに払っても大差なくなるから、DL出来るアルバムならmoraで済ませてしまうわ、最近。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/16(火) 21:39:29.85 ID:w0E1jCNr.net
渋谷とか新宿にしか無いCDを検索したらダウンロードは出来ると分かったけど
気になる一曲だけを定価で落とすのとCDアルバム一枚借りるのと
同じような金額と言うより、レンタルの方がダウンロードの半額で10曲とかの計算が成り立つ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/17(水) 23:22:49.12 ID:kdQvTbMX.net
てか1枚だけで渋谷や新宿に行くわけないだろ
在庫検索メモしていって数十枚まとめて借りるために遠征すんだろ

少ないなら買うのは仕方ない

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/18(木) 10:52:39.19 ID:iTC1+hw5.net
レア物=渋谷や新宿に有る物?
自分が探してるCDは大阪の堂山梅田、戎橋、阿倍野にしかない物だったりする。
プレミアムが付いてる松本典子のベスト盤は枚方の駅前店にあったりする。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/18(木) 22:22:08.28 ID:upuNm8DS.net
>>75
以前は多くの店で扱ってたもので、渋谷新宿などの大型店では処分されたものの
地元の小規模店では残っているのも結構あるね。

松本典子のベストは通販限定OMFかと思ったら市販品だったんだね。
プレミアが付いてるって?定価で販売中だよ。
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=MHCL000000330

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 10:55:25.08 ID:F8yoc0Ax.net
再販した分だよ。
別に何でも良いけど・・・

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 20:40:21.01 ID:kXlQABhD.net
>>75-77
松本典子のベスト盤って・・・10年以上前のじゃないかよ
ファンなら既に持ってるか借りてるだろ
今さら買ったり借りる奴なんているのかwww

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 22:24:11.72 ID:JCmjpcos.net
おまえは80年代を解ってない

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/22(月) 23:01:32.19 ID:CiriX3YZ.net
80年代はいいよなぁ、マイナーなアイドルもコンプリート的なCDが出てて。
60年代・70年代は比較的知られていてもCDが出ていないのもいる。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/24(水) 22:07:45.03 ID:SjqLSzwr.net
酒鬼薔薇を漫画化する出版社がある言うバカ発見
http://inumenken.blog.jp/archives/33795133.html

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/25(木) 05:18:58.71 ID:D6VpeNud.net
>>76
松本典子の新ベスト盤が出るかな
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=DQCL000000576

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/25(木) 11:16:13.74 ID:QPbTwkaU.net
>>82
○○ゴールデンベストってディスカスの得意分野だよね?
新譜だし、入荷は確実?

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/25(木) 11:19:05.92 ID:QPbTwkaU.net
あっ、ディスカス板と勘違いしてるカキコになりました。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/25(木) 17:11:13.16 ID:9CordM7D.net
>>82
なんか海苔音源くさいな

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/26(金) 05:00:59.40 ID:ddx0+/65.net
>>83
通販製品だからTSUTAYA系では扱わないよ

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/28(日) 14:27:21.42 ID:gbX0tE/+.net
>>55
ELEKTA/AUTOB

Autobahn
の事だったよ

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/01(水) 14:02:35.73 ID:99arqJm8.net
>>87
そうなの?
ソースは?
ホントに表記に問題があるよね サイト

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/01(水) 16:53:12.72 ID:9HCp4jNe.net
問題あるなら使わんだけだろ
いちいちそこまできにしてたら時間の無駄

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/01(水) 17:00:32.32 ID:7dLMaa/X.net
>>71
宅急便でなら返却出来るやろ
郵送返却大々的に宣伝してるからアレだけど言えば対応してくれるやで

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/02(木) 09:34:52.07 ID:cGMcU4Ac.net
>>89

いや、気にするだろ。
作品名が誤表記の商品がいくつもあるとかフツーに問題じゃん
>>53>>55でも言ったけど、「あの作品あるかなー」と思って検索しても、
誤表記で登録されてるせいで(本当はあるのに)検索に引っ掛からないとか。
あと意味不明な謎の作品の商品登録も。
本社?の連中はなにやってんだ

これなんか発売日が“2040年”になってるし
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/002312761.html

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/02(木) 11:49:02.01 ID:jRwUT4RV.net
>>90
新宿は宅急便返却やってたな。
田舎から出て来てCD30枚位借りて郵便返却にしようかと思ったら「こちらの方がお得ですよ〜、しかも今無料キャンペーン中ですっ!」ってんで宅急便返却にしてもらった。
5年位前の話。
去年行った時はしっかりカネ取られたけどw

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/02(木) 12:27:33.99 ID:kjtvVOib.net
DVDは取り寄せ出来て
CDはダメって、そんなに商売として違う物なのかね〜?

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/02(木) 21:24:00.18 ID:5NytDVJU.net
DVDのレンタル盤は定価だから、貸せばすぐ元が取れるけど
CDは回転数によって著作権協会に払う金額が違うから
貸しかからといってすぐ利益にはならない
だからしない

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/03(金) 05:02:37.09 ID:bGItVkPE.net
>>90
今はやってくれない

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/07(火) 20:37:51.20 ID:QLOhWU7m.net
ここに来てる人は配信は使ってない人?
自分は配信を使った事はありません

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/13(月) 13:56:24.36 ID:PlmGURCL.net
俺がここ半年にDISCASで借りた新作の一部。すべて渋谷・新宿では扱っていない。
 岩崎宏美 光の軌跡
 安西マリア マリアグラフィティ
 サンタクララ 男と女
 アップルズ ディスイズアップルズ
 夜の番外地 ディスコ歌謡ほか2枚
 夜のミノルフォンアワーほか小西康陽選曲3枚
 歌う昭和セクシーガール
 いずみたくプレゼンツ・ブラックレコード大全
 南こうせつ プラチナムベスト
 愛奴 コンプリートコレクション
 J−FOLKの誕生
 ワイルドワンズ 復刻もの3枚
 ちゃんちゃこ 復刻もの3枚
 青い三角定規 復刻もの2枚
葉山ユリやキャンディレイは誰かがリクエストしたので渋谷に入ってた。
数年前なら殆ど入っていたと思えるが。もう渋谷や新宿に期待できない。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/13(月) 21:21:08.66 ID:qSj7YmEn.net
俺が勝手にレア物だと思って借りた物
彩風 松本明子 AKANE LIV
吉川友 トミタ栞 Palet
ゆいかおり 黒木真由美 仲田かおり AiRI
岡本玲 上間綾乃 小松未可子 たをやめオルケスタ
サンサナー さんみゅ〜 加藤ヒロユキ
成底ゆう子 石野田奈津代 鈴木さえ子
木村大 麻衣子 森恵 メロディーキッチン
シスターファイブ ハレルヤシスターズ
福島和可菜 アウトサイドシグナル 愛美

だから? どう?  独り言でした。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/13(月) 21:40:34.78 ID:JQJ1SWKJ.net
何歳なの?50代とか?
歌手とか古そうな人ばっか挙げてて殆どわからない
レアですらどうかの判断もつかない
洋楽とかバンド系は聞かないの?

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/13(月) 22:19:42.81 ID:t2LrXgrq.net
聞くというよりは、収集が主になっているのだろう
音楽ってもともに聴いたら凄く時間かかるからね

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/13(月) 22:35:53.55 ID:Ltvk7eSk.net
97も98もおれも50代。97は60代かも
でもさんみゅ〜はいいわな
スペクターサウンドでスジが一本通ってる

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/13(月) 22:49:46.46 ID:JQJ1SWKJ.net
おっさんやないか
俺とか使わずにワシって使ってくれよ

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/14(火) 22:26:45.10 ID:Xxj3FYv4.net
渋谷の歌謡・懐かしアイドル系は棚が移動してから新作があまり入らなくなっている
ニューミュージック系も然り 演歌系よりマシだがスペースがない
何かが入れば何かが押し出される

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/14(火) 23:27:17.94 ID:V9uU3NVJ.net
やばいな、思い切って、夏休み中に行くか・・・

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/16(木) 11:19:53.02 ID:gm8uHFhs.net
>>97->>98
たしかに「渋谷店、新宿店最高!」ってわけでもないよね。

↓TSUTAYA自体に商品登録はされてて、渋谷店や新宿店に ありそうなのに 無いCDの一部

これは無い
アクサクマブールの代表作ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/002192565.html

これも置いてなかった
アモンデュールの2nd崩壊(傑作1stは商品登録すらされてない)ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/001127304.html

これもなかった
アンソニームーアの2作ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/001127326.html
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/001127337.html

これも無い
タンジェリンのアルファケンタウリ
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/003415542.html

これも無い
ハルモニアのライブ1974
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/003818910.html

これも無い
ファウストのテープス
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/004282286.html

これも無かった
ポポル・ヴーのファラオの庭にて
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/000945244.html

など。

ヴァンゲリスの「霊感の舘」も(有りそうなのに)商品登録されてない。
メビウス&プランク及び「rastakraut pasta」も商品登録されてない。

あとコンラッド・シュニッツラー等やミヒャエル・ローターとかZNRはtsutayaでアーティスト自体が登録されてない。 登録ぐらいはされててもよさそうなんだが

など。

(ディスカスはもっと品揃えが少ないと思われる)

以上、洋物ロック&ポップスの商品の有無の尺度になれば。

新宿や渋谷にないものってどこにあるんだろ?

ツタヤ本社の倉庫(?)にでも眠ってるのか?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/16(木) 11:23:29.31 ID:gm8uHFhs.net
↑ あ、 以上 レンタルCDのみの話ね

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/17(金) 08:44:58.27 ID:BbkgCVUN.net
TSUTAYAのサイトの商品検索って、商品名とアーティスト名 別々にしか検索できないから、不便。

あと、欲しい商品の在庫がどの店にあるのか、いちいち個別の店を一つ一つ選択しないといけないから効率悪くて困る。

例えばタワレコのサイトなら、欲しい商品がどの店に有って、どの店に無いのか、一目瞭然の一覧が出てくるのに。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 12:25:01.14 ID:gJBBUgyo.net
在庫があれば一目瞭然って凄く便利だな
基本的に、渋谷、新宿以外にある物の方が圧倒的に少ないんだけど・・・
でも、でも、簡単にすべてを調べられたら渋谷新宿以外にあるレア物は
何百もある気がする・・・、さすがに何千って事は無いだろうけど・・・

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 13:21:48.01 ID:W0oueaIg.net
タワーやHMVなんかと違って店舗数が違うし、レア物のために投資してもたいした効果がない。
下手すりゃ、人気作以外は「この商品は店舗にお問い合わせください」になりかねない。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/11(火) 11:22:29.78 ID:6v1n4Z2P.net
洋楽 ロック&ポップス系

渋谷店にも新宿店にもなく、代官山店にあるレンタルCD
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/004100454.html
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/005186437.html
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/002686776.html

渋谷店にもなく、新宿店にあるレンタルCD
ttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_cd/001456118.html

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/11(火) 11:34:29.94 ID:6v1n4Z2P.net
レンタルCDの取り寄せすらできないし、

来月レンタル開始されるレンタルCDの予約すら出来ないんだね TSUTAYAって。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/11(火) 16:37:21.07 ID:AvTsONVQ.net
取り寄せとか粕の糞在庫からもってくるだけやん
昔のCD全く使えねーしいらねw

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/11(火) 22:20:42.02 ID:0QcQDL3y.net
>>110
渋谷になくて新宿にあるのなんて珍しくもない
渋谷と新宿のどちらにもなく地元の糞店舗にはあるのもある

>>111
実店舗の新作は店に並んだのを早く取った者勝ちだよ

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 22:38:05.68 ID:GFCwB1PV.net
早くつぶれてしまえ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/08(火) 09:47:27.96 ID:TmqWlsnS.net
普通にレンタルCD取り寄せ何回もしてるけど、他店はできないのか?
検索機から印刷してカウンターに持ってけば無料でしてくれるよ。
届いたら電話がかかる。歌詞カードついてないけど。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/10(木) 09:24:44.27 ID:/Vhlj0rT.net
>>115
肝心の店舗名言ってよ

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/10(木) 21:07:51.20 ID:bCZOANYS.net
歌詞カード無ければ実店舗で借りる意味はない
(実店舗で借りるのは歌詞カードが目的)
無ければ粕で十分

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/10(木) 21:26:15.71 ID:dW2z/6sU.net
歌詞カードないなら粕から取り寄せて又貸ししてるだけじゃね

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/11(金) 09:55:01.45 ID:MAA6X+df.net
>>115
どこの店?
それから、その店のシステムは、他店取り寄せ?
それともディスカス在庫からの取り寄せ?

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/12(土) 07:52:40.69 ID:H+8r/GY8.net
大阪の香里園店てところ。最近事件で有名になったね。
こんなとこでもやってるから東京でできないってびっくりだ。

他店やディスカスでレンタルしたことないから分からないが、
取り寄せしたものはジャケットもなくて透明なプラスチックケースにディスクだけ入ってるよ。

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/14(月) 08:39:47.12 ID:+5RLmQoO.net
そうなのか。参考になった。サンキュー。
サイトのその店の項目には、レンタルCD取り寄せ可能とは書いてないね。
大阪か・・

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/14(月) 08:50:00.79 ID:2OsGByJq.net
ディスクに四角いバーコード付いてたらディスカス確定だね

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/15(火) 08:22:14.31 ID:5zXrjCDQ.net
たしかにディスクにQRコードみたいなシール貼ってあった。
ディスカス在庫から引っ張ってるのか。
取り寄せ出来るんなら他店でもやればいいのね。とくに関東の大型店なんて。

レンタル取り寄せはかなりお世話になってるからラッキーなとこに住んだもんだ。
みんなのとこでもできるようになるといいな。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/15(火) 10:07:04.26 ID:AUn2C5Rd.net
14日、タレントの千秋が自身のTwitterアカウントで、TSUTAYAの宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」(ツタヤディスカス)への激しい怒りを投稿した。
ツタヤディスカスは、国内最大手のレンタルショップチェーンであるTSUTAYAの宅配レンタルサービスで、パソコンやスマートフォンからDVDなどのレンタルを注文すると、
自宅の郵便ポストに届く仕組みだ。

千秋は「ツタヤディスカスクソすぎる」と批判を始めると、自身のフォロワーに対して、ツタヤディスカスのサービスについて警鐘を鳴らした。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/15(火) 14:18:17.46 ID:NmBk2wGx.net
レンタルCD取り寄せが可能になるなら、ディスカスから引っ張ってくるんじゃなくて
他店取り寄せ形式のほうがいいと思う。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/16(水) 09:12:11.15 ID:kO4x0P43.net
レンタルCD取り寄せ可能になっても、
ディスカス在庫から引っ張ってくる形式だったら、嬉しくない。
他店取り寄せ形式だったらうれしい

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/18(金) 05:44:16.52 ID:9EoVl2Zk.net
それだと新宿とか渋谷が大変になるだけで儲からずコストアップだろう
普通に新宿や渋谷来てくださいってなる

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/19(土) 05:32:36.63 ID:gEHfV0Aq.net
しかも渋谷・新宿からその店へ往復の日数もかかるから割に合わないし
渋谷・新宿に来る客にも迷惑

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/20(日) 17:59:19.40 ID:TAGQJ/8u.net
新宿・渋谷ってのは、全国でここにしかないんじゃないかって一枚二枚のレア在庫目当てで行く店だからな。
それが他店からの取り寄せ依頼で貸出中になったら、迷惑このうえないわな。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/21(月) 07:43:32.24 ID:6jCVb6vq.net
他店が渋谷から取り寄せが出来たころは、3週間くらい戻ってこなかった。

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/22(火) 13:16:26.42 ID:f6+9ZZV1.net
それならば、“倉庫からの取り寄せ”希望。

>>105のような、
商品登録されているのに、なぜかどの店舗にもないようなレンタルCDも
ツタヤのでかい倉庫にでもあるんだろ。
取り寄せは倉庫からなら良いだろ。 

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/22(火) 16:44:15.47 ID:U4WxV4Co.net
>>131
それを実現しているのがディスカスの「倉庫」から取り寄せ
実店舗で不要になったレンタル品をどこかの倉庫に集めておくなんてことはしていない。
人気作なら新規店舗用に保管することはあるかもしれんが。
それ以外の新作や人気作なら中古販売、人気のない旧作は廃棄だよ。

>>105 が言う「商品登録されている」が「どこかのTSUTAYAではレンタルしている」と限らないのでは。
レンタル対象外だけど販売はするとか。てか、輸入盤とかレンタルしていたっけ。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/23(水) 06:26:28.93 ID:+jay8TXx.net
渋谷や新宿のレアものは、両店なら在庫があるという宣伝効果と
不良在庫が経営の重荷になるのとの、バランスで成り立っている。
年に何回以上借りられれば在庫をし続けるかは分からないが、
滅多に借りられないものまで在庫することは負担が大きかろう。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/23(水) 10:20:04.69 ID:T6UgCdTa.net
■■■■■■■■某ナンミョー学校生への質問(イメージ図)■■■■■■■■

ねぇねぇ、S価校だったら履歴書に「S価」って書かないと詐称になるんじゃないの?
「青年教学1級」って資格欄に書くの、書けるの? TSUT●YAにコネ就職できるんじゃないの?
        ∩___∩                     ∩___∩      
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| 
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     結局、センセー、さとみに会えたの?安保可決したけど・・・?
       |     ( _●_) ミ    :/ 元法華講 :::::i:.   ミ (_●_ )    |    カルト認定した国があるらしいけど・・・?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i S価校卒  ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /国公立校/    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \一般私学丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}←仏罰&S価刺青 } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"              J´((
          ソ  トントン     _____Λ_____              ソ  トントン
                ・・・大勝利どころか、ボロ負けだよ・・
                ・・・何で選んじゃったんだろ・・詰んだぁぁ・・

いくら「信心」しても、どうにもならない後悔と現実があった・・・?
学校選びは慎重にした方がいいかも・・?マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/02(月) 00:18:13.86 ID:UMyYiIFG.net
いくらファッション雑誌で学んだって、実績がある人には叶わない。それをうまく利用すればいいんだ。プロに頼んでみないか?
http://dinate.jp

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/03(火) 20:51:44.01 ID:ohUesvU8.net
センスがあると思っているなら、Tシャツを売るといいよ。
http://up-t.jp/

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/30(月) 17:56:18.30 ID:jOZG04dU.net
レンタルはもうおわこん

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/06(日) 11:12:56.33 ID:CNjjvxfo.net
レンタルがオワコン?
レンタルが無くなったら
どうやって新譜を安くCD-Rなどに焼くの?
レンタルじゃなかったら幾らかかるんだよ〜
安くなるまで待つ?
バカみた〜い

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 05:12:44.50 ID:d9pfDdHb.net
>>138
FMエアチェックしろ

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/07(月) 12:55:18.12 ID:Mhcwsn0D.net
レンタルより前に戻れってね〜〜〜

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/08(火) 05:14:02.37 ID:vO5NMXxm.net
AM局もワイドFM始めてるし

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/08(火) 12:27:10.13 ID:02R5Wm5U.net
エアチェックならレンタル料金もかからんぞ
昔と違って番組全部をPCに取り込んで必要部分を切り出すのも出来るし

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/09(水) 05:12:54.05 ID:aKie2bGR.net
CD買えよ。昔に比べりゃ割安になったよ。
お前は非正規だろうからバイトの時給で比較するが、
40年以上前のレコードは1800円で時給が400円くらいだったから4時間半相当。
今はCD2500円で時給1000円くらいでしょ。2時間半じゃないか。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/09(水) 12:01:19.49 ID:9cQGV+TQ.net
ギタリストのチャーの還暦記念のニューアルバムがインディーズで
そもそもレンタルになってないけど
近い将来レンタルが許可されるかな〜って待ってるぐらいだからね〜
そう簡単にCDなんか買わないよ
これでも、20年前は無理してでもCDコレクションしてたんだけどね〜

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/19(土) 01:51:15.08 ID:UrnQ0B4y.net
お茶漬けダイエットにしました

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/27(日) 12:34:01.89 ID:imUJcm0C.net
>>143
時給4000円だけど
置場所に困るからレンタルしてる

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/28(月) 22:56:46.31 ID:yEiJ+KnK.net
FMで聞いて気になった曲をレンタルって事が多いんだけど
レンタルよりエアチェックを薦められても
また聞きたい、次、いつ流れるかな〜って待って待って待って
流れたら録音?大変ですね〜。レンタルの方がええですわ。

148 : ◆S/YLxH/p.c :2015/12/28(月) 23:02:14.39 ID:qQW8MbgN.net
最初に無があった
無は有を生んだ
これが全ての真理

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/29(火) 07:42:25.39 ID:fGthFdRD.net
>>147
レンタルがオワコンと思っていなければレンタルすれば良い
オワコンと思えばFMエアチェック

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/04(月) 16:28:30.90 ID:Rjz1FRXd.net
CDレンタルもやってるのかって前にやってたと思ったけどそうでもないのか……

ほんとネット配信時代に後はポイントカードが有望なものとして残ってるけど……
どーなるんですかねー

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/07(木) 05:15:26.29 ID:wJv3v9yT.net

http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/Avatar_Concept_Art_by_Craig_Shoji_01a-gyu
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/Avatar.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/SWfa.html

管理会社、仲介業者が苦情に対応せず困っています
これらの人と知人,家族,親類の方はお知らせ下さい。

●浪速建設
南野 東条
http://www.o-naniwa.com/index.html
社長 岡田常路
http://www.o-naniwa.com/company/

●アパマンショップ八尾支店
加茂正樹 (舟橋大介)
http://www.apaman-yao.jp/store/
社長 大村浩次
http://www.data-max.co.jp/2010/10/01/post_11983.html

●クリスタル通り122号室の入居者

hnps203@gmail.com

http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-1-3.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-2-1.html
http://homepage2.nifty.com/e-d-a/scurl/ia-3-1.html

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/16(土) 19:40:30.52 ID:eeiKc01K.net
                    【 五郎丸 】  自民党の核開発  【 AKB48 EXILE 】

もう茶番劇は終わりですか?「北朝鮮水爆実験」騒動。北朝鮮国家の実態は統一教会。安倍も統一教会。

さらに驚いたのが、オウムには手を出すなという指示が、この特捜員に来ているわけです。
                特捜員に指示ができるといえば国家公安委員しかいないんです。
            当時の国家公安委員は自民党政権です、わかるでしょ? 自民党の重鎮ですよ。
                     https://www.youtube.com/watch?v=1toFxBPdyfM

安倍晋三は民主党鳩山政権時代に、一度、田母神をトップに据えた軍事クーデターを企てている
  習志野空挺師団が幕張を占拠、軍事クーデターによって政権奪取、安倍を首班とする計画 曝露されて田母神は失脚
               下町ロケットと翌日のイプシロン打上も見え透いた核ミサイル戦略だろう
          国民に民生用ロケットの好感イメージを洗脳してるが、ロケットの意味は軍事用しかない
                  https://twitter.com/tok aiamada/status/680111906061856769

三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信 三菱重工の重役でもあるらしい 
     これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある 書けばツイッターで速攻削除されている
          安倍晋三の兄が関与している三菱重工 核開発疑惑についていくつかツイートしたが、
        反応がないから変だと思って、自分のタイムラインを調べてみたら、完全に削除されていた。
     私のツイートで、安倍政権に都合の悪い情報は速攻削除されている これは驚いた ここまでやるのか
                  ネットにおける言論統制は、非公然で陰湿に進んでいるようです
  ツイッター社に私の個人情報を勝手に掲示しているアカウントを削除せよと20回以上求めたのに応じませんでした
                  https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/26(火) 18:23:55.87 ID:MoaUPe23.net
。レンタル大手TSUTAYA(ツタヤ=東京都渋谷区)が、
。国が身分証明書として使わないよう求めていたマイナンバー
(社会保障・税番号)の通知カードを、入会・更新手続きの
。本人確認に使えるようにして、ホームページなどで公表していた。
。マイナンバー違憲訴訟新潟弁護団の斎藤裕弁護士の指摘で25日
、分かった。
。内閣府や総務省は昨年8月、防犯カメラにうつったり店員がメモを
。とったりしてマイナンバーが流出する危険があるため、通知カードを
。身分証明書として使わないよう各省庁や自治体に通知を出し、
  経済産業省を通じてレンタル業界にも求めていた。
※斎藤弁護士は25日、法律違反の可能性があるとして、通知カードを
 分証として使用しないよう広報することを新潟県に求めた。
※県は「メモやコピーをしてマイナンバーを記録しなければ、
 明確に違法とはいえない」とした
※斎藤弁護士は「法律違反を誘発しやすい状況だ」と指摘した。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/11(木) 11:08:25.01 ID:ZX7x/uPS.net
1991年のCD、当時は在庫があったけど、今見ると削除されてる
そんなの当然?最低でも1枚残すとか無理?
そんな削除されたCD
アマゾンで見ると価格は1円、送料が250円
レンタルするのとほぼ同じなら買えばいいのか・・・

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/11(木) 11:52:11.18 ID:o9g7/sof.net
>>154
1980年代のだって今でも借りられる回数が多ければ、盤不良でない限り残ってる。
2000年代以降でも借りられなければ処分される。
アマゾンで1円なのは、その程度の人気ってことでしょ。
数千円の値が付いてるのでも消えているんだし。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/15(月) 17:37:50.00 ID:L4o72IAy.net
レンタルCD取り寄せ出来るようになって助かるわ

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/15(月) 20:48:05.09 ID:0vy0CERB.net
どこ?どこでも?

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/15(月) 21:10:36.99 ID:WVPUHmEX.net
どうせDISCASのでは
歌詞カード付くの?

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/15(月) 22:55:08.94 ID:0vy0CERB.net
その、どうせディスカスの でもいいんだけど
某店で取り寄せ依頼して1ヶ月か2ヶ月かかると言われて
2ケ月経ったから電話したら、まだですね〜。
ディスカスに依頼してるんですが、最悪の場合1年かかると言われた。
あくまで、入荷しないとは言わないんだけど
最悪の場合、渋谷や新宿にはあるんだから
責任を持って貸すつもりなのかな?

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/16(火) 05:09:07.51 ID:ueiIxnP7.net
渋谷は他店への取り寄せも貸し出しも止めたでしょ

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/16(火) 11:08:44.21 ID:VIvicz/e.net
そうですか〜
じゃあ、新宿にある物は1年以内に借りられる訳ね・・・

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/17(水) 05:04:12.48 ID:v+NeUMgv.net
新宿も他店に貸し出すとは限らない

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/17(水) 10:50:01.74 ID:COkErrMV.net
なんじゃそりゃ
じゃあ、渋谷はって書く意味って・・・

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/17(水) 20:42:06.95 ID:TLCPDyhx.net
取り寄せ=ディスカスからって意味不明w
じゃあ最初からディスカス登録すりゃいいじゃんw

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/18(木) 12:24:26.87 ID:SVlGEReZ.net
ディスカスから取り寄せられるなら、ディスカスには在庫が有る事になるんだよね?
だったら、俺はディスカスの会員だからディスカスで借りるので
実は在庫が有りましたとか、新たに在庫する事になりましたとか教えてくれって言ってるけど
もう二週間一切連絡なし

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/18(木) 19:38:28.32 ID:7LrUqew/.net
店が粕の一会員扱いになって優先度の低い単品として取り寄せるんだろ

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/12(土) 21:44:42.36 ID:D6PTnZFc.net
取り寄せ頼んだら2日で届いてビックリした。北海道なのに。
人気な商品だと時間かかるって事なんだろうか・・・

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/13(日) 07:33:32.24 ID:XVfLD/b8.net
>>167
何を取り寄せたの?
来たのはdiscas品?(ディスクだけで歌詞カード無し)

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/15(火) 13:03:46.17 ID:GoVkG41M6
>>168
歌詞カードは付いてなかったけど、
サウンドトラックだから歌詞カードが元々無いのかもしれない。
ケースに「歌詞カードは返却してください」の注意書きがあったし・・・

気になるなら店に問い合わせるべし。その方が早い。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/18(金) 15:31:56.85 ID:coEIifKS.net
みんなのとこ取り寄せCDいくら?
うちとこ一週間で280円だわ
5枚セット料金も対象外みたい
でも買うより全然安いし、ありがたいわ
ただ俺が欲しいやつはなさげな感じ

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/19(土) 20:19:44.19 ID:bYnRNHtG.net
1〜2か月で取り寄せると言ってたのに
2か月経っても音沙汰無しだったから一度連絡入れて
それから、また、2か月経ちそうだな〜

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/29(火) 11:29:30.53 ID:J4DME/Nq.net
スレ主だけど、
取り寄せ方法がDVDと同じディスカスからの取り寄せだったら、要らないわ。
品揃え的にマイナーなやつとかマニアックなやつとか古い作品はあんまり商品ないし。
ディスカスじゃなくて
他店取り寄せにしてくれないとなー。

TSUTAYAのサイトの在庫検索で、商品登録されてるのに、
どの店舗にもないっぽいものを他店から取り寄せたい
っていうか、サイトで在庫検索するとき、
タワレコのサイトみたいにどの店舗にあるのか一目瞭然の一覧が出てこないから、
一店一店ポチポチクリックして探さなきゃならない。そんで見つからない。
店舗数が多すぎるから、一覧で表示するのは無理って言う理由なら、
商品→地域→店舗、みたいに画面ごとに絞り込み式にすればいいんじゃないのか。

あと検索方法が使い勝手悪い。
一つの記入の中に[(アーティスト名) (作品名)]で検索できないから困る。
例えば [ビートルズ LOVE] みたいに入力出来ない。

だからCD商品名のみ入力で[LOVE]とだけ入力すると。
そうするとLOVEなんてタイトルなんてゴマンと存在して出てくるから、探すのめんどくせーってなる、みたいな。

あと明らかにタイトル名や発売日の数字だの表記が間違ってたりして検索に引っかかれないだろう商品とか。

というわけで、取り寄せ方法はディスカス代行ではなく
[他店取り寄せ]を希望。
あと、この前某店舗に聞いたら「在庫がどの店にあるのかは調べられますけど、近隣の店舗のみです」
とか言われた。それじゃ意味ないわ

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 13:07:24.90 ID:B1rLCuM5.net
取り寄せ出来る近所の蔦屋で取り寄せを頼んでたけど
ずっと連絡が無く、こっちから連絡したら
折り返し連絡になって、さっき返答があった。
この商品は取り寄せ出来ません。理由は取引先に在庫が無い。
蔦屋の店員が使う端末で調べると、レンタル不可商品になっている。
(今でも東京の蔦屋では普通にレンタル出来る商品だけど・・・)
昔とシステムが変わっているので、東京の店舗からは取り寄せ出来ない
いちがいに古いタイトルは取り寄せ出来ないと言う訳じゃなく
たまたま、お客様のご利用になりたいタイトルが取り寄せ出来ない商品になってるだけなんですだってさ

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/09(月) 14:31:35.20 ID:JbJQbyRP.net
皆さん、取り寄せのシステム知らないからイロイロ憶測や文句出るんでしょうね。申し込んだ時点で在庫有れば2日、数が少なければ順番待ちでかなり時間が掛かります(受付も不可な場合もあり)

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/09(月) 14:34:28.75 ID:JbJQbyRP.net
>>172
アプリを使えば在庫は地図でわかりますよ。ただ直営でなければ店舗から直は難しいです

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/14(火) 11:04:16.67 ID:EcI9JXJu.net
俺ガラケーだから、
そのアプリ使えないわ。

しかも、マップで在庫が分かる店って、
近隣の店舗のみでしょ?
それじゃ意味ないわ。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/14(火) 11:04:56.42 ID:EcI9JXJu.net
俺ガラケーだから、
そのアプリ使えないわ。

しかも、マップで在庫が分かる店って、
近隣の店舗のみでしょ?
それじゃ意味ないわ。

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/14(火) 11:07:19.84 ID:EcI9JXJu.net
なんか二重投稿しちゃって すまない

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/15(水) 15:29:28.90 ID:xXG2HA0D.net
【BS11:紀行・教養】 <太田和彦 ふらり旅 いい酒いい肴>放送時間:毎週水曜日 よる9時00分〜9時54分 http://www.bs11.jp/education/2077/

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/16(木) 06:04:22.60 ID:2ub3N/Zx.net
てs

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/05(火) 13:58:01.14 ID:JHNwNagj.net
東京にしか置いてないレンタルCDタイトル
某オンラインショップに登録してたら中古が入荷したとメールが届いた。
15年前に発売された3000円のCDが1000円だってさ〜
実勢価格は絶対もっと安いと思うけど、なにせ少ない玉数のせいかな?
有れば買いたいと登録してる人間が居てるなら少しで高く売るよね〜〜〜
仕方ないかな・・・
アマゾンでも新品は定価で売ってるんだが・・・
新品を買った方が気分がいいかな?

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/05(火) 14:32:28.82 ID:qOznCcCq.net
Amazonの中古はどう?
調べてみたら?

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/07(木) 23:52:02.04 ID:jzP5Pbwc.net
一応、確認し直すと正確には新品で2500円でした。
アマゾンに中古が3件出てるのですが、新品だと送料無料で2500円なのに
中古価格が1980円で送料350円って感じでした。
そうすると、某オンラインショップの中古価格が1000円ってのは妥当って事になるのか・・・

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/08(金) 17:25:27.93 ID:FU+EEsHP.net
みんなとこの取り寄せCDのレンタル代いくら?

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/09(土) 14:24:17.15 ID:BcS9b1Xd.net
近所の店で取り寄せ出来た時は無料だった(通常のレンタル料金って意味ネ)
その店が有料に変わったのが10年以上前の話
4年ぐらい前まで、近所の別の店舗で東京から取り寄せても無料だった。
今年でも友好的な貸し借り出来る店同士なら無料だと言ってる
以前は東京からも取り寄せ出来たけど、今は出来なくなったって言われた。
取り寄せの特別料金で借りた事は無い。
昔、乙葉のCDを取り寄せたり、4年前はサンサナーのCDを取り寄せた。
あと何か1枚借りたんだけど思い出せないな。
ツタヤじゃない、ゲオでもない店で、国府田マリコのGMCDってのを取り寄せたり
TVドラマ瑠璃の島のサントラ盤を取り寄せした店は凄かったわ
あれは、採算度返しで何が何でも仕入れたんだと思う。

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/09(土) 20:08:22.83 ID:FKfpcAUL.net
うちとこ302円(税込)だわ
期待してるほど取り寄せられるの少ないよ
自分の音楽の趣味もあるけど

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/09(土) 20:10:01.58 ID:FKfpcAUL.net
だからAmazonで中古の1円CDで手に入るなら
そちらで手に入れたほうがいいかもね

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/17(日) 23:01:33.49 ID:RzOQVeHF.net
180です。4〜5年待ってようやく手に入れたCDを聞いた感想
ウェブ上で試聴なんかしてる時は、そうそう、これこれって思ってたのに
以外と実際手に入れて聞いてみると、ふ〜〜〜んって感じだった。
ふ〜〜〜んの意味って何なんだろうな〜
最初に、これ好きだな〜って思った時の雰囲気なんかは感じ取れるんだけど・・・

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/17(日) 23:13:53.29 ID:hkQ1RKJp.net
>>188
わかるわかるw
あれなんだろうね

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/18(月) 08:30:04.18 ID:ExKrvrg8.net
あーあるね
待ちすぎて期待値高くなりすぎる現象

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/28(木) 16:33:41.67 ID:5igI/jLF.net
ついさいきん見つけた動画サイト最高だは本当wwww
このサイトマジあそこ痛くなるまで抜けれてヤバイはwwww
他の動画サイト以上にむちゃくちゃ抜けれる位に動画の種類あるし
男のツボ抑えた動画ばっかだし猿みたいにオナれるはこれwwww
http://goo.gl/Sb40Fk

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/05(金) 00:36:11.67 ID:n0FwkYUE.net
欲しい奴全然ないわ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/06(土) 23:14:59.72 ID:LBkfBn86.net
普段店頭にない70年代や80年代アイドルとか歌謡曲のアルバムが欲しいのに
それ申請?しても在庫にないのばっかり
糞過ぎだわ

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/07(日) 21:28:32.14 ID:9EEi1sYz.net
たいてい新宿とか渋谷にはあるだろ

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/07(日) 21:51:53.06 ID:s/TmwYND.net
「他店」ってどの店から取り寄せてるかだな
今は渋谷・新宿は他店に貸し出していないな
10年くらい前は渋谷も他店に提供してたけど

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/19(金) 03:58:23.17 ID:/jdsQdBS.net
店によるけど、
店頭の新しいタブレット型検索機で
レンタルCD取り寄せできるらしい。
ただ、ディスカス代行らしい。

それじゃ意味ないわ。
他店取り寄せじゃないと。

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/19(金) 13:12:07.41 ID:nFkP1Qgd.net
初めてレンタルCDの取り寄せしたんだけど、電話で知らせがくるまでの店頭に、取り寄せ品来るのにどれくらい日数かかるものですか?

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/19(金) 13:52:16.77 ID:E5l4lVDg.net
>>197
2〜3日で電話きたよ

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/19(金) 16:22:02.02 ID:nFkP1Qgd.net
>198
思っていたより早く来るんですね。

フランチャイズ同士の他店在庫なら割と早いが、ディスカス経由だと早い者順でなかなか連絡来ないという事を聞いていたので…

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/19(金) 21:53:24.26 ID:rQY6p/A4.net
ディスカス物は歌詞カード付いてるの?

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/20(土) 12:05:42.58 ID:kjVN+a7k.net
へるぷ読んで自己解決してください

202 ::2016/08/29(月) 11:24:32.79 ID:BBFAZCfi.net

しまった・・・・・・・・・・
スレタイ
「TSUTAYAでレンタルCD“他店取り寄せ”したい」 
にしとくべきだった・・・・・・・・・・

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/30(火) 09:13:43.83 ID:z693FA3p.net
どゆこと?

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/31(水) 19:51:47.45 ID:kdMseNci.net
>>203
いや、スレタイの通りレンタルCDの取り寄せは最近始まった。
だからスレタイを見た人は、「え?もうサービス存在するじゃん」と思うだろ。
でもそれはディスカス代行型の取り寄せだから、
他店取り寄せ方式を求めてる者としては、ちょっと違うんで。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/04(日) 09:46:20.42 ID:2TAWecDb.net
>>204
何でディスカス取り寄せは嫌なの?
それに渋谷なんかは他店に貸さなくなったでしょ

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/04(日) 23:14:06.40 ID:9YV+0cBZ.net
ディスカスは品揃え悪いからなー

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/05(月) 11:02:53.26 ID:F/xdHM14.net
渋谷ではリクエストしないと入らない新作もディスカスは入るよ
で、リクエストする→入れば約一月後→誰かが借りてる と効率悪い
ディスカスなら1週間くらい前から発送止めれば初日に借りられる

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/06(火) 06:58:39.91 ID:WGtzoi4s.net
他店取り寄せったって、貸し出す側は自店の客が優先だろ。
借りられなくなった頃でしか他店に貸し出さない。

今週末リリースの岩崎宏美の新作、DISCASは☆だから確実に借りられるが、
実店舗ではどこで借りられるか?渋谷や新宿は入るだろうが1枚だけだし。
とりあえず新作はDISCASで借りて、歌詞カードとか見たいときは
ほとぼり醒めてから在庫ある店を確認してから行く。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/27(金) 18:11:28.77 ID:yOwesAJn.net
女性限定、恋愛相談サイトオープン。
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪

自己紹介動画はいつでも見放題です!

メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 22:56:12.61 ID:LOsGg6w7.net
 ___ _
  ヽo,´-'─ 、 ♪
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル    『憲法改正国民投票法』、のURLです。
 ゝン〈(つY_i(つ  http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
  `,.く,§_,_,ゝ,   日本国憲法改正の、国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
   ~i_ンイノ

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 20:16:32.79 ID:r7DAp8rX.net
プレミア見れない
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ集ストのクソ野郎地獄へ落ちろ
音楽聞けねえちきしょう
テレビ見れねえちきしょう
集ストのクズ共死ねクソ共がざまあみろ気違い共
ほれ気違い共もっともっとドア閉めろ通れ
それしか能のない能無し共がざまあみろ地獄に落ちろ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
お前らの恐ろしさをもっと見せてみろ。そんなんじゃなんともねえぞ
袋とじ見たぞ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
生きる権利もねえクズ共が藁地獄へ落ちろ
嫌がらせがエスカレートするのが楽しみでしょうがない
今それだけが楽しみだ
俺の生き甲斐藁
それだけ怒ってるってことだもんな藁
分かったか?お前らは生きる権利すらねえクソ野郎共だ

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 20:10:40.42 ID:73SdbXdW.net
レーダー追尾により自然値0.058μSv/hを大きく上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk

9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/04(火) 20:38:26.27 ID:b0mQAlyN.net
.
.
東京都三鷹市下連雀 元ニコ生主の莉里子 吉祥寺よ https://i.imgur.com/XYIO6ri.png  http://imgur.com/a/iO1sL

(整形後) http://i.imgur.com/SLcz3dS.jpg (整形前) http://i.imgur.com/zPvxpx5.png
不倫とか浮気・密会や不道徳な行為はね 著名な小説家もしているの だから私もやっている
ヘラって撮ってもらった黒歴史の私のヌードも見せてあげる https://i.imgur.com/vZeIuO3.png

■2015年2月 釣りニコ生主コジコジと沖縄旅行でオフパコ
2015年2月2日-3日...沖縄旅行でSEX/やり捨てされ逆ギレ
2015年2月4日.........莉里子の父親から電話があって脅されたとコジコジに放送で暴露される
2015年2月6日.........リスカ画像UP 
2015年2月9日.........ツイ全消し/コミュ爆破逃亡
http://imgur.com/a/58WQC 

■2016年6月 バンドマン兼ニコ生ツイキャス配信者と密会 その3日後にSEX〜継続中
http://imgur.com/a/Lx8o2

●土井莉里子●早川莉里子●土井寧々●土井剛●早川剛●星崎●りりこ●りりこし●にゃんぱす
●ね子●にゃこ●みんち●めう●ねね●猫又●剛

※名古屋のゲイ風俗ホストとも肉体関係※

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/04(火) 20:39:45.31 ID:b0mQAlyN.net
莉里子(本人公表)1994年3月7日 or 1996年4月25日 http://imgur.com/a/oJZpv
生主時代(にゃんぱす、りりこし、莉里子)
剛 http://i.imgur.com/dQxxGuV.png  http://imgur.com/a/gPaof (私の性生活は凄いワヨ) https://imgur.com/a/3peso

東京都三鷹市 シティハイツ吉祥寺通り4階 (UR賃貸住宅)
http://i.imgur.com/UmTmbcu.jpg
http://i.imgur.com/cODTuzm.png
http://i.imgur.com/KdyuUod.png
http://imgur.com/a/eeixK (見せたがり乱交好きのメンヘラ) 

http://i.imgur.com/eaOxdEn.jpg KERAゴスロリバイブル時代 (2012年3月号) 
http://i.imgur.com/lobby7w.png
http://i.imgur.com/AdewV6O.jpg
http://i.imgur.com/YQaNYBd.png
http://i.imgur.com/pdsCXHG.jpg

緊縛ハメ撮り師 『相馬ドリルrenji』 とラブホで緊縛ハメ撮り
https://pbs.twimg.com/media/CpFjMz0UEAAurD-.jpg 
https://twitter.com/somadrill/status/761498960028499968
http://imgur.com/a/3dnz5 少年A (勃起,精子,尿道,肛門)

.
.
>悪質パクツイ垢(自称ハッキングのプロ)のコピーライティング特定されててワロた

@copy__writing の現在の中の人は東京都三鷹市の莉里子!!
https://twitter.com/copy__writing
http://i.imgur.com/LyXsDj9.png
http://i.imgur.com/nqT3xBN.png
https://www.mercari.com/jp/u/446591929/ メルカリで情弱相手に荒稼ぎ

>乱交,出会い厨,リスカ,万引き,根性焼き,飛び降り自殺,閉鎖病棟で隔離入院
>Twitter乗っ取り,監視,なりすまし,不正アクセス犯罪やり放題
>【実録】多重人格キチガイサイコパス犯罪者

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/03(水) 16:18:34.65 ID:c9aWG9Bo.net
これが噂のちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]
https://pbs.twimg.com/media/CMdD5nbUkAArnEp.jpg
イケメンw
https://pbs.twimg.com/media/B9N2v_NCIAIULUO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CMggDzcUsAA2Luj.jpg
モデル体型w
ちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]が
規約で禁止されている放送許可鯖以外(住宅村)で晒し放送をしてるから通報お願いします
住宅村の配信で晒し行為はやめてと言ってもアカウント停止になるまでやめないと聞いてくれません
協力お願いします

https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=2620&la=0
広場からは
上の方にあるサポートセンターから通報出来ます

ゲーム内からは
さくせん→困ったときは?→違反行為の報告→問題行為・違反行為
以下コピペで大丈夫です

co1694968
5月1日 3時02分頃
放送経過時間
3時間36分頃
サーバー名 住宅村サーバー・グレン住宅村
・ミカ・バン ブ UM443-106/オーガ女/戦士 レベル96

配信禁止のサーバー(住宅村)で配信していてやめてとお願いしてもやめてくれません
晒されて困っているので対応してもらえないでしょうか?

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 16:49:41.51 ID:SXUcViP8.net
急な出費などで、今月の生活費?家賃が足りなくてお困りの方。

ヤミ金でお困りの方。

保証人、担保不要です。

詳しくはHPをご覧下さい。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

エヌピーオー法人 sta

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 16:50:47.54 ID:SXUcViP8.net
急な出費などで、今月の生活費?家賃が足りなくてお困りの方。

ヤミ金でお困りの方。

保証人、担保不要です。

詳しくはHPをご覧下さい。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

エヌピーオー法人 sta

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/09(金) 01:38:50.38 ID:d28RCez2.net
2017/06/08(木) 06:09
【ネット給付金】10万円現金で貰いましたか?

ネット給付金制度により、
申請者全員に10万円が届きます。

日本初となる前代未聞のサービスなので、
いち早く申請登録をして頂き、
毎月最低10万円受け取ってください。

http://sp-drive.net/lp/12204/714118

(※6/11日申請分までの人数限定ですので、枠が埋まり次第募集終了となります)

ネット給付金制度は、
簡単な3ステップを行って頂くだけで

最低10万円の受け取りが毎月受け取り続ける事が出来る制度の事です。

簡単な3ステップは以下となります。

ステップ1:ネット給付金制度をメール登録する
ステップ2:お送りする説明動画を全て見る
ステップ3:『最低』毎月10万円を受け取り続ける

必要なものは、1つでも良いので、
銀行口座を持っている事。

それだけで、無条件に現金を受け取る事が必ず出来ます。
(6/11日まで申請の人数限定なので、枠が埋まり次第募集終了となります)

http://sp-drive.net/lp/12204/714118

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/05(水) 18:07:23.84 ID:3ZBq7J12.net
急な出費などで、今月の生活費?家賃、携帯代が足りなくてお困りの方。

ヤミ金でお困りの方。

保証人、担保不要です。

是非ご相談下さい、詳しくはHPをご覧下さい。

エヌ ピー オー 法人 エス ティー エー

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/12(木) 02:14:17.52 ID:fYs3ZPwAR
https://item.rakuten.co.jp/amaterrace/lv001/?iasid=07_10095__110960475_vy3-j8nakhgv-ig

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/13(金) 02:56:28.89 ID:xSy0767Zg
せなかすごいいたいけど きもいのもうちょっとだし

あとはいつものるいせきだし いまてじょうがわがいたいけど

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 19:43:03.70 ID:OGLcuPqE.net
渋谷

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 01:06:09.92 ID:yvH3DycV.net
洋七?

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/16(月) 20:34:22.18 ID:Bvkh2dXW.net
創価学会と警察、在日マフィアによる集団ストーカーの一部始終
(警察車両ナンバー入り)
https://www.youtube.com/watch?v=gTOBN1AkSz0
https://www.youtube.com/watch?v=bbPcpPwO3ug
https://www.youtube.com/watch?v=de1jeSPGGNo

おそろしくてお漏らししそう´・ω・`

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/31(木) 01:26:59.34 ID:jISMevfW.net
「動画の見放題」はうそ?契約プランめぐりTSUTAYAに行政処分

http://rno.jp/archives/4121

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/16(金) 12:48:42.08 ID:8OF+s+5q.net
【ARMY】TSUTAYAのバイト、客の「BTSへの悪口」聞き「名前から性癖まで暴露可能だ」・・・Twitter炎上→会社が謝罪 ★5
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542275708/

227 :宇野壽倫の連絡先:葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202:2018/12/24(月) 13:55:59.33 ID:H+AFwS5k.net
☆★☆【神がこのような糞悪党どもを決して許さないであろう】★☆★

《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者》
●井口・千明の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−16
●宇野壽倫の連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202

【告発者の名前と住所】
◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
 どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
 どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
 犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/09(水) 15:53:04.24 ID:ACGVgZp8.net
2019/01/09、TSUTAYA作新学院前店では、レジに誰も並んでいないにも関わらず、話かけても客をほっぽいて店員が後ろでなんかやっててレジ前で20分以上待ちます。とうとう買うもの置いて店から出てきたわ

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/02(土) 08:42:49.15 ID:pjR+MZd+.net
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である

【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
 宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/22(月) 09:42:23.23 ID:ee90pJwv.net
>>1
BTSファンのTSUTAYA店員「BTSの悪口言ってる客の個人情報を扱ってて名前まで暴露できるぞ」と脅迫
http://gogotsu.com/archives/45152
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/11/001-35.jpg

231 :宇野壽倫の激白 葛飾区青と6−23−21ハイツニュー青戸202:2019/11/17(日) 15:17:10 ID:dGSm1bEq.net
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
●清水(東京都葛飾区青と6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である

見栄っ張りで人一倍強い学歴コンプレックスを持つ清水母は自らの勉強嫌い低学歴ぶりを棚に上げ息子には高学歴になってほしいという
身の程知らずの身勝手な願いを持ち親譲りの頭の出来の悪い息子の成績の悪さを詰り尻を叩いて勉強するようにしつこく強要してきたが
案の定うまく行かず結局自らと同じく低学歴に終わったことを世間に顔向けできないほどの恥だと思い、近所の人間と世間話をするとき
には学歴や出身学校といった話題になることを意識的に避けるように心がけている

低学歴の清水の息子はエロ動画を見ているところをアナル激烈加齢腐敗臭のする低学歴の母親に見つかってしまった過去がある

☆☆☆【長木親父(東京都葛飾区青と6−23−20)は余命あとわずかである】☆☆☆

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/21(土) 13:53:23 ID:LsoTgPsr.net
創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。

池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
三橋香織→夫バラバラ殺人
三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
北山大輔→ペッパーランチ強姦
宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/15(日) 20:56:14.09 ID:J6WYCyQCv
殆どフランチャイズなんだから
そこの企業の系列店内移動に決まってるだろ

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/26(金) 23:44:38.54 ID:7Jndxg2MI
2020年儲かる副業10選
https://www.youtube.com/watch?v=lVsapg3sQdg
【在宅0円副業】ベスト5「まずは確実に10万稼ごう!」
https://www.youtube.com/watch?v=tH7KckkBuu4
【貯金残高別】いますぐ始められる副業まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=fRDJvj9GfxQ
簡単に副業月50万円稼ぐ方法!5選
https://www.youtube.com/watch?v=bF5ZjlRNZWc
【副業】「知識・経験・スキルがないからお金を稼げません」と言う人へ【お金を稼ぎたい】
https://www.youtube.com/watch?v=sSoLNSxtXX4
会社員が副業をやるべき3つの理由
https://www.youtube.com/watch?v=mfi34DmqgCs
【個人で稼ぐ】副業の種類を徹底まとめ<22選>自分に合った選び方
https://www.youtube.com/watch?v=Q9hVerVIO9A
【保存版】副業の種類と稼ぎ方を徹底解説しました【有料級】
https://www.youtube.com/watch?v=bCtyQlVppYc&t=768s

235 :医学知識 コロナ・ワクチン→狂牛病に:2021/05/02(日) 17:51:20.78 ID:UYelUYyKQ
医学知識

ファイザーの猫の動物実験で、ワクチンをうった
猫は97%妊娠できない体になり、
猫は全部死にました!事実です!!

「ファイザー ないぶこくはつ どうぶつ実験」で検索してください!!
製薬会社は手段をえらばず、お金をもうけようとしています!!
ファイザーは、御用学者(テレビにでてうその学説をひろめる学者)
に10億円くばって、買収工作をしています!!事実!
ファイザーもアストラゼネカも絶対に信用してはいけません!!
「妊婦さんにうったら、31パーセントの確率で、流産・死産します」!!
ワクチンをうっても、「顔面マヒ」になりますよ!!
あんな粗悪品!!薬ですらありません!「ウィルス予防効果すらない」!!
                  医学知識

236 :医学知識:2021/05/09(日) 12:40:41.66 ID:1ha/8E3zK
医学知識  
「ファイザーの動物実験で、コロナ・ワクチンをうった猫が全部死亡!!」

「ファイザーのトップの技術者」が「内部告発」してくれました。
「ファイザー社」で、動物実験がおこなわれましたが、
猫の「97%」が「妊娠できない体」になり
猫が全部死亡しました!!

「動物実験で大失敗した粗悪品」を、人間に使い続けています!
「スパイク・タンパク」が、女性の胎盤(たいばん)を破壊することが
ハッキリわかりました!!
女性は、「コロナ・ワクチン」をうったら、「31パーセント」の
確率で「流産・死産」します!!
「あんな猛毒(ワクチン)を、人間につかってはいけません」!!
                         医学知識

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/12(火) 16:13:31.48 ID:hxbc/Rm1K
https://youtu.be/gJbOe2cqbPU

238 :「イベルメクチン」!!:2022/08/27(土) 20:37:16.70 ID:k+607YgmA
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!!

効果
@「コロナ・ウィルス」の細胞の侵入(しんにゅう)をジャマする!
A細胞内での複製(ふくせい)」をジャマする!!
B抗炎症作用 「新型コロナ」の「サイトカインストーム」を
 おさえる!!

◎「インドのコロナ」の爆発感染を
「90%減少(げんしょう)」させた!!
特効薬「イベルメクチン」は劇的(げきてき)に
「新型コロナ」に効くという証言が、
世界中から報告(ほうこく)されています!!

注意
「イベルメクチン」をつかうと「奇形児」がうまれてくるので、
「妊婦さん」には使用できません!!
          医学知識 特効薬「イベルメクチン」

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/01(火) 14:37:27.89 ID:Me6lMAYW4
最近、都心周辺て゛日中頻繁に發生している低周波騷音は、入間航空基地等からのТ‐4等の戰闘機型練習機によるもの
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして,
エネルキ゛─価格暴騰させて.氣侯変動.土砂崩れ,洪水,暴風、干ばつ.森林火災にと國土破壞するのが国防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田がウクラヰナをネ夕に軍事国家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに.お前らもそろそろ氣づかないとな
頭弱い岸田は,財源が必要だなんだと□車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマ―状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ囗リス├と゛もに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害蟲
クソ公務員を全廃させて、新≡種の神器、拳銃、スティンガ一、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/01(火) 16:19:32.78 ID:Mya4YVVFd
地球破壞殺人テロリストの巣窟クソ成田空港反対ク゛儿−プを全カて゛応援してるそ゛!戦い方は様々あるが,賢く確実に潰す方法を選択しよう!
仮に1978年のようにまた強行されても.世界中から非難されてるテ囗国家認定の称号化石賞連続受賞の世界最惡の殺人腐敗テ□政府に
対して継続的かつ粘着的に断固たる措置を取り続けてゆくことは.人としての最低限の矜持だからな!我々は陸域私権侵害断固阻止派だか゛.
成田からの日本列島縦断クソ航空機も対象、継続的に活動してくれたら.そのうち協定をお願いするので.そのときはヨロシクな!
横田基地被害者グ儿ープや厚木基地被害者グル―プなんかとも手を組めば,全国規模でのクソ航空機廃絶運動を巻き起こせるかもしれんな
結局.自民公明という世界最悪の殺人腐敗組織が私腹を肥やす目的て゛.莫大な石油を無駄に燃やさせて,ヱネ価格に物価にと暴騰させて.
騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして気候変動災害連発させて他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているにもかかわらず
民主主義國のように住民か゛大規模に立ち上がらないから全国テ□リス├に好き放題侵略されてるわけだしダブスタなしに根底からぶっ潰そう

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/10(日) 21:17:02.60 ID:/TDgMmdhX
法による支配た゛のと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄のテロ組織自民党か゛
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者に力による一方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて憲法1з条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
工ネ価格暴騰させて国民の生活どころか人権まで蹂躙して気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと住民を大量殺人
WМOが1970年以降確認してるだけで200万人以上か゛気候変動によって殺害され経済損失600兆円以上.もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壊省のテロリストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動ばかりだが民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる一方だぞ
(羽田)ttрs://www.Call4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062 , TТps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

126 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★