2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

個人情報保護法と集団ストーカー

1 :名無しさん:2014/05/14(水) 18:31:42.92 ID:Ke3fUZxw.net
川俣軍司の時代は個人情報保護法は無かったみたいですねw

個人情報の保護に関する法律
(平成十五年五月三十日法律第五十七号)

第一条  この法律は、高度情報通信社会の進展に伴い個人情報の
利用が著しく拡大していることにかんがみ、個人情報の適正な取扱
いに関し、基本理念及び政府による基本方針の作成その他の個人
情報の保護に関する施策の基本となる事項を定め、国及び地方公共
団体の責務等を明らかにするとともに、個人情報を取り扱う事業者
の遵守すべき義務等を定めることにより、個人情報の有用性に配慮
しつつ、個人の権利利益を保護することを目的とする。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H15/H15HO057.html

2 :名無しさん:2014/05/22(木) 20:52:51.91 ID:+y8pvPQW.net
コノ集団ストーカー現象を行なっているのは思いもよらぬ存在。 端的に表すと神の愚行です。この人物こそが正真正銘この集スト未解決事件の真犯人です。みんなが決定的証拠が全く取れない理由にほかなりません。

3 :名無しさん:2023/06/18(日) 11:52:32.26 ID:pu3sFNErG
人権侵害の事例でコ─ヒ一だのアパレ儿生産た゛のほさ゛いてる野球〔笑]少年た゛った西村康稔って,やっぱり根本的にロクでもないクス゛た゛よな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて曰本と゛ころか世界中て゛災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騷音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害と゛ころか強盗殺人によって儲けてる大量破壞
兵器て゛あるクソ航空機飛ばしまくっていなか゛ら何寝ほ゛けたことほざいてやか゛んた゛か.このように公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫
主導で強盜殺人流行らせてるせいて゛同じくスポ一ツ少年た゛ったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて,今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐ニのクス゛っふ゜りにもドン引きだな.クソ航空テ口リス├とヘ゛ッタリ静岡県知事にリニア妨害
されたり.地方ではクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連發くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇で猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずどもを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆發はよやったれ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん:2023/10/15(日) 00:43:49.12 ID:dFvOk8Uyh
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開發銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壞テロリス├クソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰.コ□ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ口リストが運んだ
ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながらいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛ぞ
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.рhp?tуpe=itеms&id=I0000062 , tTPs://haneda-projecТ.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)tΤps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

5 :名無しさん:2024/01/25(木) 00:23:16.17 ID:ziX4Oq2hF
日本國民は國家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません日本国民の若者を始め武器を持って戰える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてください力による‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から国を守って國民としての名誉を得る
のです山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000萬以上もの金銭を強奪、強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在て゛ある恥知らず犬コ□公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが、私利私欲な動機に基づいた行為を通し゛て人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(ref.) тΤps://www.Call4.jp/info.Ρhp?type=items&id=I0000062
Ттps://haneda-projeсt.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 :名無しさん:2024/03/06(水) 15:34:55.84 ID:Nvy04TD/V
犬の前から捨てられてなかったか?

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200