2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今後の時代を創り上げて行く人達。

1 :名無しさんといっしょ:2020/06/04(木) 06:42:34.74 ID:4h+PZ7WNH
世界的に凄い人達。

2 :名無しさんといっしょ:2020/06/04(木) 06:42:56.04 ID:4h+PZ7WNH
『令和』。

3 :名無しさんといっしょ:2020/06/04(木) 06:43:57.17 ID:4h+PZ7WNH
正解は『秋篠宮徳仁天皇』。

4 :f,TV局員・国会議員・知事にも読んでほしいな:2020/06/05(金) 13:51:51.88
  『たばこの原料にジャガイモの葉とポピーの花びらを使うとする』

毒草でもあるたばこ葉や種類により栽培の禁止されてる芥子ですが
これは絶対にOKな原料で多少なり似かよった効果が期待出来る事でしょう。
色合いも赤にOrange色・黄色と見た目にも食欲の出る効果色で
女性の喫煙者にもファションとしても見た目好い製品に仕上がることだと
思われます。健康面から煙草を絶ってる人に是非ともお奨めしたい
逸品だと考えています。

それと全く知らなかったのですが煙草の原料にお茶を使ってる商品は
すでに製品化されてるようですね、なぜに全く話題にならないのか不思議です
商品について内容を知れば健康志向な人であるならきっと喜ばれることでしょうし
病気のせいで煙草を止めるしかなかった人達にとっては是非とも試したい
主力商品にもなるでしょうに残念です。私fの考えた物は普通に現在では
捨てられてる部分であり原料費を下げて商品代金を低く設定することを
JTさんやJAさんにしても、安心安全グルメなお考えの人であるなら
試してみたいと考える人は世界各国に需要もあるでしょう、どうか
実現していただきたいです。

5 :f,TV局員・国会議員・知事にも読んでほしいな:2020/06/05(金) 14:08:21.50
私fは、統合失調症です、たぶん統失の中でも重いほうに入れられてる
ことでしょう、幻覚・幻聴・独語・妄想と人格の分裂など様々に
すべて当てはまります。 そして山神信仰を代々続けてきた古い屋号の
家でもあります。少なくとも曾お爺さんの時には、これを続けてきました。
それは万の神とのコンタクトです、家族に起る様々な事柄を全部に近い程に
すべて神にお伺いを立てて、神の見立てどうりに生きてきました
そんな家柄のせいか、長く心霊現象と思い込み恐怖と闘ってきましたが
それが脳の誤作動であり人格が分裂してるという事は何を意味するか
解かったのです、私の脳髄の中の何%かは神の様に振舞いたいのだそうです。
(神風カノンちゃんの病気になりたくない人の健康家族たばこの御見立)
そして煙草のせいで抱えた持病とか、愛煙家であったがDoctorストップの
掛かった方に私の別人格の出した答えの商品を製品化して戴きたいのです。
これまで沢山の患者を出して来たであろうJT・JAさんにも我が家神さんの
想いを現実化していただきたいです、宜しくお願いします。

6 :f,TV局員・国会議員・知事にも読んでほしいな:2020/06/12(金) 14:50:41.89
【LIVE】お昼のニュース 6月12日〈FNNプライムオンライン〉
https://www.youtube.com/watch?v=NaD3nx0SpLA
投資話し詐欺のニュースで想うところ、私fが個人の財産として億単位のお金を
所有してるなら1番先には夏のゲレンデを借りて屋外ライブの計画を立てる、
そして飛行船を建造するのですが片面、アーティストのCMを大きく映し出す。
そしてもう片面には液晶画面であり常時にライブ画像です、どうせゲレンデが
広すぎてアーティストの姿が見えないでしょうし。
それでも入山料を取れる位置まで近寄れば飛行船で画像が観えて音楽も聞き取れる
装備は必須条件で必要でしょう。 なぜにライブであるか、それは景気の回復を
予感させる目的にもある、TV見てたら氷川きよし氏でもお暇とお聞きしたし

そうそう、これははっきりさせないと会場へは公共の交通機関を使う事です。
アーティストの会場入りは、ヘリが望ましいかな?ただ金額的にチケット代金は
家族全員で山登りを兼ねて鑑賞に来たという雰囲気が望ましくて、入山料に上乗せで
チケット代金としたいところ。 誰か、協力してくれないかな?
このままでは、どんなにご立派な装飾品で大仕掛けのステージセットでも
コロナエチケットが絡み付いて足を取られてるイメージが強く幻覚で見えるし
最近、雪の無いゲレンデ多いしでお神さんとしては生き残ってほしい分野なもので・・・

【コロナ後の経済@】リーマンショックを超える経済危機からの復興計画
https://www.youtube.com/watch?v=ZuIXI6uILDc   中田敦彦youtube大学
 ソアラ素亜羅くんのおしゃべり独語ドクゴより
俺たちのアイデアを買う。。。それが出来るならケセラセラなのにーぃ、それだけ。
fが2ちゃんねる内で法人・有名人・政府に向けて書いてる物は、別人格の
海蛇カイジャのお神さん企画なので我が家の座敷童幻覚は、かなりお上手なところで
書いてると思うのですが・・・ 最大が地震・津波・河川の氾濫を押さえる方法です。
国よりの人件費がかなりお高いかもしれませんが、地震大国日本では必要な出費ダト・・・
アルバイター公務員を多数採用していただきたいです。
それと日本政府は国民に対して借金してる度合いが大きいのでパート公務員に
支払うということでせっせと還元していただきたいものです。

7 :名無しさんといっしょ:2020/06/14(日) 00:31:38.11 ID:ORzWmlq5k
どうやったらお金持ちになれるのかずっと勉強したり試してみたり。
コロナな世界いになってもなにかいい方法があるんじゃないかとまた試行錯誤してました。
満満点に近い評価だった億様の株レシピを読んでみたら相性がいいのか、月に500万は株式運用で下手くそなじぶんすら稼げるようになりました。
自分で稼げた、当たったというか億様の株レシピに書いてある銘柄が虎の巻効果をだしてくれたからですね。

総レス数 7
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200