2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【文壇タブー】百田尚樹『殉愛』の真実【TV黙殺】

192 :中の人 ◆bulwark.F6qN :2015/11/10(火) 18:26:28.90 ID:k4G0D+fh0.net
愛桜さんのツイートと
ヲチスレやがるちゃんも見てきましたが
完全に読み間違い(わざと?)した上で
なんかいろいろ言われてますね……
私が鼻ポ〇トさん(情報提供者?)を含むグループが関東なんじゃないかと書いたのは
情報提供者さんの方から「関西になかなか行けないので誰か代わりに行けそうな人はいないか?」と聞かれたから
単純に関西にグループの人はいないのだろうと思っただけ。
Twitterで関西の人と鼻ポ〇トの絡みが多かったとか、そんなの知らないし。
そこまでじっくりあちこち読める時間が無いんです。
そして、繰り返しになりますが
私が聞いたグループというのは
情報提供者さんの言葉によると「傍聴や閲覧をしている人でグループを作って活動をしている」と聞いただけで
それがTwitterをしている人なのかどうかは私は知りません。
私に連絡をしてきていたのは主に1人だったので
がるちゃんに書かれてたように
この人が仲間がいるように見せかけるためにグループの振りをしてたとも考えられます。
あと、鍵垢のメンバーをいかにも私が知っているかのように書かれてますが知りませんよ。
私のTwitterの利用の仕方はリプを貰えば返す程度なので
ほとんど人様と絡みはないし、全部のアリ垢をフォローしているわけでもないです。
2ちゃん住人なので名前を出してのSNSはそう好きでもないし
本垢でたまに見てるだけの頻度でしかないので
アリ垢の人の名前も知らない人がたくさんいます。

365 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200