2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

東京さんが死んだからってすにぃに粘着してんじゃねえよ秋 [ひまわり学級]

1 :名無しさん:2023/12/03(日) 15:28:26.94 ID:bI/jyRza.net
東京さんが死んだからってすにぃに粘着してんじゃねえよ秋

2 :名無しさん:2023/12/03(日) 16:01:50.97 ID:oj/5eP5T.net
毎日毎晩、障害者を煽らないとやってられないほど不幸な人生を送っているのは誰の目からも明らかなのに
文末に草を生やして必死に「勝った風」を装ってるんだよな。ひろゆきが米山に指摘されてたのと全く同じハリボテの勝者
なあ、いいかげん虚しくないかい?秋さんよ

3 :【世界がもし100人の村だったら】:2023/12/25(月) 11:57:40.67 ID:Yuxh3bYl.net
>>2 「#マ.ネがサリーって松ちゃん達なんだよー?」「#マ.ネが全部これ河本ー」「#マ.ネが一人エッチで聞こえてかー?」「#マ.ネがナマポだったらないだろー?」「#マ.ネが掃除で東京キティー」「#マ.ネがいないんだったら捨てたー」「#だってマ.ネ松ちゃんだろー?」「#マ.ネがSAMEで書き起こしたんだよねー?」「#マ.ネがサブンでオカマー」「#マ.ネがケータイあったんだろー?」「#マ.ネててマネーMacかー?」「#一人でマ.ネーJIROジロー」「#だってマ.ネ書き起こしてんだよね?」「#マ.ネが小学生ってIQアイキュー?」「#マ.ネが知らなかったらイクラちゃん(サザエさん)だー」「#待ってるだとーファミリーマートかー?」「#たっててこれ外国人かー?」「#マ.ネがビール持っててモテモテのうちかー」「#マ.ネが全部きんにくんってねー?」「#マ.ネがクビで言った」「#マ.ネが知らなかったらこいつだねー」「#マ.ネが書けなくてクビー?」「#マ.ネが歯槽膿漏のマネらしーよー」「#マ.ネが ぷっ」「#マネが松ちゃんじゃ言っていいよー」「#マ.ネがオナニーなんてしてるかなー?」「#だって洋七の家だもんねー?」「#マ.ネが聞こえなくてやった?」

4 :難聴&補聴器愛知県の障害者グループホーム暮らし:2024/01/03(水) 17:48:45.14 ID:D4eBi28m.net
>>3 20240101「#マネがオゾンだよ?」「#マネだと中居ー」「#マネがMacで嫌になった」「#マネがチショウなんて関係ねー」「#マネが生やしてるならトレーニング」「#マネがトレーニングってこいつがやってる?」「#マネがチンニングだったかな?」「#マネがいつもどーりじゃ6だよ」「#マネがなんたらこうたら体脂肪率」「#マネがチショウじゃ聞こえない」「#マネが太郎ってたんぱく質だよねー?」「#マネがこいつがやってるよー?」「#マネが太郎ってこいつがやってんのー?」「#マネがビーチサンダルならこいつだろー?」「#マネなんかスマートフォンだよねー?」「#マネがフクロウさんやめたー」「#マネが貯金って乞食ねー?」「#マネがビールなのにねー?」「#マネが貯金がやってニオーかー?」「#マネが貯金が身体障害者なんだろー?」「#マネが違うならアキオー」「#マネがエリちゃん達貯金をとってねー?」「#マネがイラーっとなって乞食ねー?」「#マネが太郎って病院ねー」「#マネが理科あー」「#マネが太郎じゃそれじゃない?」「#マネがニオーってー?」「#マネがESPイーエスピーなんて使ってないねー?」「#だってここ貯金なんだろー?」「#マネが太郎って流行ってねー?」

5 :名無しさん:2024/05/12(日) 13:10:10.75 ID:0+wQKdxf.net
>>4
ゴミ補聴器くんは文字が読めないっぽいな?ユミちゃんってババアから口頭で聞いてんじゃん?

ユミちゃんってババアは補聴器くんにウソ教えてんだよな?

ゴミ補聴器くんは自分のチカラで歩くことは不可能ですww

ゴミ補聴器くんってなんで生きてんの?
早く死ねばいいじゃん

ゴミ補聴器くんは下ネタ言ってない設定なんだっけ?知的障害者ゴミ補聴器w

6 :名無しさん:2024/05/21(火) 12:49:07.33 ID:weM+IHT3.net
>>5
ほちょうき はずしてるから きこえないって?

7 :障害者のグループホームの娯楽はテレビだから仕方がない:2024/06/04(火) 18:43:51.68 ID:bMknRhFm.net
>>6「#マネがビールだったらボコボコにするんだよなー?」「#マネが中学ってモテなーい?」「#マネが疑問がいたら大谷」「#マネが貯金でビールとか買ってないほー」「#マネがいなくって」「#マネが前田敦子ってそこだよー?」「#マネがオナキくん達でしょー?」「#なんかあったらこっちねー」「#マネが大学出てるって童貞ねーっ?」10「#マネが貯金だと大谷ねー」「#マネだとバファリン出してこっちねー?」「#お好み焼きだしてこっちねー?」「#マネだとイララックでこっちねー?」「#マネがいつもマニだってー?」151「#マネだとここだねー?」「#マネだと出して訴えてやる」「#マネだと変な顔だしてNHK」「#マネだと利サヤで男だってー?」「#アムウェイで妄想したねー?」「#マネがビール出して腹が立っているー?」「#マネだとーインク?」「#マネだとーミッキーだして滑ってるー?」「#マネだとーカエルさんてところー」10「#マネだとーカエルさんてキチガイ?」「#マネだとキティでやるちょっとなー?」「#マネが貯金だとオオヤ」「#マネが下だと病気だよー?」「#マネがエリツィンで出してるもんな?」15

8 :名無しさん:2024/06/12(水) 05:16:24.86 ID:A35WKnz1.net
>>7
マキシマムザホルモン好きじゃないしマキシマムザホルモンFは違います

ナインティナインの「シェンエン」もこいつの話なんだってずーっと言ってんだもんな

ファストジムの頃はノースタッフデーでできたらライフフィットネスのトレッドミルのある店舗エニタイムフィットネスは一日おきでパワーラックが2台ある店舗を中心にまわる 中板橋エニタイムフィットネス◯◯女みたいな気持ち悪い女がいるから行かないエニタイム店舗リスト入りしそう

阿部クリニック◯◯女にしても童貞チェリーボーイだとしてもイヤなんだな?

ショートカットで男性ホルモン多そうな女があんまタイプじゃない

コハラジュンペイから週3くらいで鬼電かかってきたから「サトウと大阪行きたいんだよサトウと阪神タイガース観に行きたいんだよサトウと甲子園で野球観に行きたいんだよ」約束したはいいけど…

スズキムネヒコのパシリのコバヤシキョウスケってのがうちのクラスに毎日のように来るようになっちゃったから

高校1年1学期は下痢とタバコでよくトイレ行ってただけトイレでパコってないけど

「いつもだったら朝の6時に」西新宿のアルバイトとっくにやめてるけど

マツシマショウタの話もみんなで「AV男優みたいな体型だよな肌浅黒くて」って言ってたってだけの話でカメラの前でシコってないけど

9 :名無しさん:2024/06/12(水) 05:48:20.83 ID:A35WKnz1.net
>>8
身体障害者じゃなかったら知的障害者か障害者のグループホームで大正解だろうな?仲の良い友達グループなわけないもんこいつら

「自分らの言いなりにさせよう」ユミちゃんってババア腹黒

◯◯女の 自分が言った情報がないから「なにこいつ?」になった大日本プロレス河上には感謝するよな ギター背負って学校行ってないし 大阪に上阪して芸能人になりたいわけないし 音楽学校に行ってないし きづいても「あっ、ウソつき障害者が言ってる話ね?」で気持ち悪いからフルシカト 位置情報を公開してないのに居合わせるのがまたキモイ

ミュージシャン目指してないし

お母さんがかわいいって言ってて世の中の大多数がかわいいと思ってるわけないじゃん 童貞チェリーボーイだとしてお母さんにしかかわいいと言われないような女とエッチしたいわけないじゃん

千川の安倍クリニックのカウンセラーの女がキモかったよな 凝視してくんの
この人達のせいでQBハウス行っても全然髪切ってくれないから「髪なんか伸ばしちゃって」に見えんの うなじともみあげしか切らない変な店員に何回かあたったから

免許代を変な貯金って言うのどうなの?

「ストレートパーマあてにいくような人が風俗?」ボイチェンかけてまるで幼い子が言ってるかのように言ってたけど この人達の幼い子詐欺があれ

10 :名無しさん:2024/06/12(水) 09:32:06.31 ID:A35WKnz1.net
>>9
◯◯女と指原莉乃なら指原莉乃のほうが美人なんじゃん?

ショートカットで男性ホルモン多そうな女がタイプじゃないから、それ考えると指原莉乃のほうが美人なんじゃん?

サヨコ、ユミちゃん、カオリンはニコ生のかなたと全く同じで下ネタ大好き処女ばあさんだと思う

普通一般ピーポー モテることないと思うけど モテないのがおかしーみたいに言うよな?ウソつき障害者達って

犯罪抑止の為にドンドン風俗行くべきだと思うけど

11 :名無しさん:2024/06/12(水) 09:32:30.08 ID:A35WKnz1.net
>>10
◯◯女と指原莉乃なら指原莉乃のほうが美人なんじゃん?

ショートカットで男性ホルモン多そうな女がタイプじゃないから、それ考えると指原莉乃のほうが美人なんじゃん?

サヨコ、ユミちゃん、カオリンはニコ生のかなたと全く同じで下ネタ大好き処女ばあさんだと思う

普通一般ピーポー モテることないと思うけど モテないのがおかしーみたいに言うよな?ウソつき障害者達って

犯罪抑止の為にドンドン風俗行くべきだと思うけど

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200