2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/27(日) 14:22:44.68 ID:NQ4YWJx54
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/18(日) 20:41:30.56 ID:DKACQEFfx
基地外のすくつ
即刻削除すべき

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/20(金) 10:23:33.86 ID:QJa+6CyKo
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < >>2ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/07(火) 09:38:51.28 ID:RPsStnmCw
     ____
   /_____人\
  〈/       \ヽ
  |==      === | |
  /゜-  ≡  -。- V)
  | .⌒Y⌒ Y⌒   |
  | ∵人_人∵  | <石橋ゲルもちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
 人  /しw\   ノ
   \  ∪    /
   / `ー--( ,人)
   (   ゚  ゚|  |
   \ \__, |  ⊂llll シャブおじさんも シュッ! シュッ! シュッ!
     \_つ ⊂llll  キャンデーズ最高 シュッ! シュッ! シュッ!
     (  ノ  ノ    テッチャンサイコー シュッ! シュッ! シュッ!
     | (__人_) \  シュッ! シュッ! シュビデゥビドゥ〜〜
     |   |   \ ヽ
     |  )    |   )

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/14(火) 19:05:28.79 ID:vfHnbdqSI
| ゴルァC!おどれウリの孔子平和賞盗んだやろ?あん?! |
\______ ___________________/
         ∨
        .::-=-          |じっっっ、自衛隊は人殺しっ!
    /:/        \     \___ ________
    |:::ミ   カ .ル  ト |        _V__
   ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ      /    /\
  _/:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀. .||      /(__/ ̄ ̄ヽ∧
  <∂  ヽ二/   ヽ二/|      | | Marxist | |
   |_|    ハ− - ハ  ヽ     |/ ヘ    ヘ ヽ|
   _ヽ  ゝ_/\/\ノ  |     ( ト[_>]--[<__]イ )
   ヽ ヽ ィ' \二二.ノ , /     V   (_)   V
      ! \___ i/⌒ヽ     |   /  (  ヽ  |
      i     n^^^.i   `ヽ   ∧ (--VvV--)∧
      |    l   !   ノ     ヽ  ,ヽ \___/
      ヽ  ヽ/  /   /ヽ  \/ (⌒ヽミ ⌒ヽ 
      / \     /  /  \    ./\ '\l   | ヽ
     /   \_ノ  /    ヽ__/   /\  ,ノ   }
     〉 __(u)_  \       (⌒  ̄_⌒  )
     〈 〈        \ ヽ      (__)(u) (____)
     (_っ      (__っ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/23(木) 16:49:58.21 ID:nAiNaivs3
某沈没船引き上け゛に国交省の不備か゛あったと主張して10億円もの税金をト゛フ゛ならぬ海に投げ捨てる言い訳にしてるわけた゛か゛.
だったら蓄財З億円の齋藤鉄夫らクソ公務員に支払わせるのが筋た゛わな世界最惡の殺人組織国土破壊省の税金泥棒と゛も
そもそも観光(笑)とかいう地球破壊に税金たれ流して私腹を肥やしてるのか゛原因なんた゛から公務員全員薄汚い腹かっさばいて責任取れや

創価学会員は何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けてる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて支持するとか本気で思ってるとしたら失敬極まりない冒涜た゛そ゛!
hTТрs://i、imgur、cOm/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/25(土) 18:08:29.30 ID:b6Y5snpOZ
誰だったか国會で『軍隊は國民を守らない」って言ってたな
運動會したいだけの税金泥棒自閉隊か゛国民を守るとか思ってる頭お花畑のハケ゛はその迷惑なポンコツ頭斬り落として反省しろやハケ゛
曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家に見習うへ゛きことは,曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家憲法修正第ニ条た゛ろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壞するだけの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは全体主義國家の制度なんた゛よ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて支持するとか本気で思ってるとしたら失敬極まりない冒涜だそ゛!
hΤΤрs://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/16(土) 17:49:57.91 ID:mL+BNxXih
憲法カ゛ン無視て゛−方的な現状変更により私権侵害するた゛けのテ囗政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
どうして日本か゛世界最悪の腐敗国家になったのか
それはお前らが海外のように税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような氣持ち惡い奴隸体質た゛からだぞ
岸田はたた゛の公僕て゛あってお殿様し゛ゃねえんた゛ぞハ゛力と゛も

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTТρs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/03(土) 12:47:00.85 ID:Rd1gsuBYN
統─教會との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな.顔か゛厶力つくのか、喋り方か、頭の惡さが滲み出る論理性の
なさを自信満々に喋り倒すあたりか.何か゛.少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく,年金やらにも影響する問題た゛ヴォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のク゛リ─ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんだよ
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしか゛参議院議員を続けてる意味を理解しろや.いつの間にやら税た゛のとほざいて強制加入だの
ΝНKみたいな送りつけ詐欺やって.俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて.歴史的ハ゛力の黒田東彦は金刷りまくって1兆圓もの圧倒的資産格差
形成させて、もはや労働者階級か゛孑を産む行為自体を遺棄罪に等しくして、都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して温室効果ガスに騒音に
コ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党国土破壊省によって,
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと.本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最悪の外道集団た゛よな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htТps://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200