2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

反日ライター広尾晃こと朴晃一の売名行為

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/18(水) 20:28:03.40 ID:Ke3uuqOu.net
以下は、広尾晃こと朴晃一が、ロンドン五輪のなでしこジャパンを八百長と決めつけた炎上売名行為の文章です。

>「なでしこジャパン」は八百長まがいをしたのだ。
広尾晃の"ハマるぞ!五輪の穴" 2012年08月02日07時35分.

「なでしこジャパン」の佐々木則夫監督は、南アフリカ戦の試合後、「引き分けを狙いに行った」ことを表明、後半から投入した川澄には「ゴールを狙うな」と指示をしたという。
2位通過だとこの日の試合と同じカーディフで戦うことが出来るのに対し、1位通過だとグラスゴーまで移動しなければならない。
日本でいえば、関西から東北に移動するような感覚だ。移動のロス、そして対戦相手のことなどを考えて、2位狙いに行ったというのだ。
折しも、バドミントンのダブルス1次リーグで、中国、韓国、インドネシアの計4ペアが、準々決勝以降の組み合わせを有利にするために、敗退行為を行ったという疑惑が持ち上がった。
中国チームは、審判に注意されながらも無気力な試合を止めなかった。場内は騒然となった。韓国の監督は「1次リーグで何位だろうと関係ない。大事なのは決勝トーナメントだ」と言った。
世界バドミントン連盟は、この4組に事情聴取をしたうえで、失格の処分を下した。
佐々木監督の発言に対しても、少数だが疑問の声が上がった。
佐々木監督は敗退を指示したわけではない。しかし「勝たなくていい」という指示は、五輪精神、スポーツマンシップに反している可能性が強い。
一つには、どの順位で進出するかで極端に条件が違うような試合設計をした主催者側にも問題はある。勝たない方が有利になるような状況を作ってはいけないとは思う。
しかし、選手や指導者が、競技ではなく星勘定を優先するのは、ありていに言えば「八百長」である。
国際サッカー連盟は、佐々木監督の発言を不問に付すと言った。サッカーの世界では、決勝リーグを有利に戦うために、こうした「星勘定」をすることはよくあるからだ。
私は、この話は「なでしこJAPAN」の驕りの表れだと思う。一生懸命にゴールを狙うのではなく、勝たないように試合をする。これは、南アフリカチームに対して失礼でもあるし、観客に対しても背信的だ。
勝利の女神は、ひたむきに努力をする人間に微笑むという。調子こいて生ぬるい試合をするチームは、必ずしっぺ返しを食らうと思う。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/18(水) 20:32:05.69 ID:Ke3uuqOu.net
広尾晃こと朴晃一のブログより抜粋

>野球との付き合いは長いが、ここまで深くべったりと付き合ったのは、ブログを始めてからだ。思いもよらずアクセスが上がって、毎日毎日野球のことを書くようになった。

ヲタク体質だからそれはちっとも嫌ではなかったが、書くうちにどんどんボロがでてくる。

私は30年来のコピーライターだが、この職業はあらゆる業界について「知っているふり」をしなければならない。短期間に情報を仕入れてうまく処理して文章にする。つまり「やっつけ」である。

そういう部分がブログにも出て、結構間違いをする。印刷物じゃないからスピード優先で書きまくる、ボロは後から後から出てくるが、直せばいいやという気だった。

→相当いい加減なライター?です。それでいながら、いろんな人のことをブログ内で散々罵倒しています。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 06:49:34.69 ID:fiXPvjo5.net
広尾晃こと朴晃一のブログより

>「日本では日本人が勝つべきだ」という偏狭な価値観がある。これを「島国根性」という。
日本人、日本のメディアは何かにつけて「日本が」「日本が」と主張したがる。自意識過剰というか、
自信がないというか、その感覚が情けない。
イチローの日米4000本安打に関する報道もその裏返しだ。
どう考えたってイチローはMLBで2700本余りしか安打を打っていないのに、下駄をはかせて4000だと
言い張って、それをアメリカ人にまで認めさせようとする。
「米メディアが認めたからありだ」「アメリカ人だって賞賛している」。
「インド人もびっくり」のカレーじゃあるまいし、誰が何と言ったって事実関係は揺るがない。
ピート・ローズが「4000本を認めない」と発言すると「ローズ氏が抵抗」と見出しを付けたメディア
があるが、日本でしか通用しない理屈をこね上げている方こそ「事実」に抵抗している。
日本人は「立派な敗者」になるのが下手だ。勝敗に異常にこだわって、
何としても勝利を得ようとする。そして負けてもなかなか敗北を認めない。泣いたり、わめいたり、
誰かに許しを乞うたりする。要するに「敗者」という現実を受け止められないのだ。
誤解を恐れずに言うが、これは「二流国」の証だと思う。
「世界から認められていない」「尊敬されていない」という劣等感が裏返しとなって、勝負に異様に
こだわり、「日本が」「日本人が」と騒ぎ立てるのだ。
そしてその思いは、一部の選手たちに過剰なプレッシャーとしてのしかかる。
日本人が国際舞台で弱いのは、こういう理不尽な圧力を双肩に受けているからだろう。
オリンピック選手もそうだが、イチローだって、ダルビッシュだって、みんな「自分の夢」
を描いて海を渡っている。もちろん何がしかの「日の丸意識」は持っているだろうが、その
分量は個々によって違う。
彼らに「日本のためにがんばれ」「負けるのは恥だ」などと第三者が言い、圧力をかけるのは
お門違いだ。自分たちの才能と努力で培った「実力」をあたかも「日本の共有財産」のように
言うのは、厚かましい。本音の部分で彼らは言うだろう「別にあなたのために頑張ったわけじゃない」。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/20(金) 07:12:33.23 ID:ZFoIy3qw.net
イチローの日米通算4000本安打達成時の朴晃一のブログより

>日本のメディアは、こうしたアメリカ側のニュアンスを十分に理解している。しかし、理解したうえでなお「日米通算を認めさせたい」と考えている。
来年、あるいは再来年に来るであろう「4189本超え」「4256本超え」を大きなビジネスチャンスととらえているからだ。特番、号外、記念誌、記念品。
厳密な部分は別にして、このタイミングで「アメリカ側も記録を認めた」という雰囲気を醸成することで、次の記録をも限りなくオフィシャルなものに見せたい。見せかけたい。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/20(金) 19:55:36.88 ID:ZFoIy3qw.net
広尾のブログより

メディアリテラシーとは何か|日々是口実-233 日々是口実2013 8月25日

>私はずっと不思議に思っていることがある。それは自動車の問題だ。
毎年自動車が絡む交通事故で1万人近くが死んでいるが、これまで自動車メーカーが
責任を問われたことは一つもない。もちろん部品の欠陥で糾弾されることはあったが、
自動車という機械が人々の命を奪っていることを問題視する意見は一度も出たことが
ない。
卑近な例だが、こんにゃくゼリーで老人がのどを詰まらせて死んだときは、メディア
は声をそろえて非難した。そのパッケージには「老人には与えるな」と書いてあった
のだが、こんにゃくゼリーという食べ物自身が悪のような言われ方をした。「製造者
責任」というやつだ。
同様に、自動車さえなければ起こらなかった死亡事故や環境破壊も無数にあったと思
われるが、「自動車が悪だ」と言われたことは一つもない。クルマに関しては「製造
者責任」は免責されるようだ。
>「野球の記録」のブログで、イチローの「日米通算」記録を、あたかもMLBの公式記
録と取られかねないような報道をするメディアに対して「犯罪的」という言葉を使った
ところ、「言い過ぎだ」という声をたくさんいただいた。私としてはむしろよく思いつ
いたという気がしている。
>今回の「日米通算」問題も、ちっちゃな例ではあるが、同種の情報操作だ。民放はと
もかく、何事にも慎重なはずのNHKが非常に強引な情報誘導をした。一線を越えた気がし
た。ショックだったし、危険なものを感じたので「犯罪的」と表現したまで。

そもそも、自動車事故とこんにゃくゼリーを一緒くたにしてしまうとは、何と強引で、
愚かなんだろう。自分が、自家用車を持ってないからといって(苦笑)
自動車は、社会において、影響力が大き過ぎるんだよ。廃止するわけにはいかんだろ。
コイツは、ホント非現実的で、屁理屈だけの、捻くれ者だw

自分の考え方に反するだけで、「犯罪的」と決めつける傲慢さ(笑)相変わらず、独善
的で、思い込みが激しい変人!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/20(金) 20:06:51.83 ID:ZFoIy3qw.net
反日ライター広尾晃こと朴晃一の売名行為(最近のブログより引用)

ある「友人」について|日々是口実-237

日々是口実2013 9月17日

>今からいうのは卑怯かもしれないが、私は「野球」が第一の趣味というわけ
ではなかった。確かに小学校低学年から野球の記録を手帳につけ続けたのは事
実で、以後ずっと野球の記録を追いかけてはいたが、その間に相撲が好きにな
り、ウリ科植物を追いかけたこともあり、モータースポーツや落語や歌舞伎、
上方芸能も好きになった。軍艦も気になって仕方がない。寺を巡るのは今もラ
イフワークだ。

>野球との付き合いは長いが、ここまで深くべったりと付き合ったのは、ブロ
グを始めてからだ。思いもよらずアクセスが上がって、毎日毎日野球のことを
書くようになった。
ヲタク体質だからそれはちっとも嫌ではなかったが、書くうちにどんどんボロ
がでてくる。
私は30年来のコピーライターだが、この職業はあらゆる業界について「知って
いるふり」をしなければならない。短期間に情報を仕入れてうまく処理して文
章にする。つまり「やっつけ」である。
そういう部分がブログにも出て、結構間違いをする。印刷物じゃないからスピ
ード優先で書きまくる、ボロは後から後から出てくるが、直せばいいやという
気だった。

→人のことを散々、罵倒しておきながら、相当なデタラメ野郎だ。こんないい
加減なヤツが、TVに出たり、本を出すとは、あきれる。
やはり、鮮人だけあって、コイツは、どうしようもないヤツwww

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/21(土) 05:39:54.16 ID:2pA5Dec3.net
とにかくグーグルで検索して、データサイトからデータをパクッいく悪質なデータ窃盗犯。
で、それを加工して有料ブログで金盗るwww

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/22(日) 12:08:48.32 ID:euzq+z1L.net
>「NPBをMLBと同格に見てもらいたい」と思っている人がどれだけいるか知らないが、私はこれを聞いて、アパルトヘイト時代の南アフリカで、「名誉白人」と呼ばれて喜んでいた日本人商社マンのことを思い出す。せこいし、みっともない。
イチローはNPBの野球を認めさせるためにMLBで野球をしてきたわけではない。自分の野球を追求してきたのだ。それに便乗しておかしな理屈を捏ね上げるのは、厚かましいと思う。
次に待っているのはタイ・カッブの4189本と言うことになろう。4000本のタイミングで「NPBとMLBの記録は同格」という刷り込みを行った日本のマスコミは、次なる「商売の種」をここに見出すことだろう。
しかし、こうした騒ぎが、一過性の物であるのは間違いがない。イチローが引退してしまえば当面、ライフタイムレコードで、野球史を塗り替えるような日本人選手は出てこないだろう。
それどころか、現状を見れば、MLBで常時試合に出ることができる選手さえも、絶滅にひんすることだろう。
「日米通算」は、ほどなく忘れ去られるのではないか。
イチローが辞めてもずっと「日米通算」で記録をカウントするマスコミなどいないだろう。
そういう底の浅い騒ぎに巻き込まれるのは、ごめんだ。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/23(月) 07:07:34.02 ID:uqofby2S.net
パク・ファンイルよ、日本人になりすまして、貶めようとするのは止めなさい(怒)

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/23(月) 19:07:44.93 ID:uqofby2S.net
朴晃一(広尾晃)ブログのコメント逆ギレリターン集

>私としては公平性よりも自分の判断を信用します。ニュートラルではなく、かくあるべきと言う主張を優先します。
ういう見方もあるよ、というご意見は尊重しますが、違うと思えば、そう書きます。
れが御不快だと思えば、申し訳ないですが、それまでだと思います。
不遜だと思われるでしょうが、それだけのエネルギーをかけておりますので、主張すべきことは遠慮なく主張します。
むしろ、日米通算などは、そのことが言いたいために書いております。他の意見があることなど百も承知ですが、私は納得がいきません。
率直に言えば、そういう方は昔の野球ファンにはほとんどいませんでした。この様変わりに驚いています。

結論は、自由だが、問題は、その論証の仕方、表現方法、コメントへの逆ギレであることが分かっていない。
無理のある屁理屈、強引なこじつけ、根拠のない勝手な思い込み、ご都合主義、人を馬鹿にしたような表現、自分が100%正しいという傲慢さ等が反発を生んでいることに気が付いていない。

>むしろ、日米通算などは、そのことが言いたいために書いております。
>そういう方は昔の野球ファンにはほとんどいませんでした。この様変わりに驚いています。

昔は、日米通算するような選手がいなかっただけだろ!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 08:17:00.91 ID:VrSNb4/o.net
朴晃一(広尾晃)のブログより

ある「友人」について|日々是口実-237

>ネットで世間につながり始めてから、見ず知らずの人に横っ面を張られるような思いをすることが多くなった。
ブログを初めて4年、おかげさまで多くの人に読んでいただいているが、中には「荒らし」をする人がいる。大抵そういう人は、一時的に絡んでも短期間で去っていく。
しかし中に一人(だと思うのだが)、私にくっついて離れない人がいる。
その人は、相当に野球、ことにMLBに精通した人だと思う。

・・・朴自身の問題が大きい。コメント主への敬意が欠けている。反対意見に対して、感情的で、挑発的なリターンを返してくる。それに反発して、コメント欄が荒れるのだ。
朴の愚かなのは、原因を作っているのが、自分自身であることに、全く気付いていないことだ。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 05:06:37.65 ID:hFZaWFhO.net

ヘイトスピーチは日本の恥だ|日々是口実-211

>ヘイトスピーチという言葉が世間を賑わわせている。主に、「ネトウヨ」と呼ばれる人々が
、在日中国人、韓国人、朝鮮人に浴びせかける「いやがらせ」。言論による「排斥」「攻撃」である。

コリアンタウンとして知られる東京、新大久保当たりでこうした人々が連日デモをしている。在日の人々は、官僚や左翼勢力の支援で「特別の権利を得ている」というのが、彼らの主張だが、今はそれだけではなく「朝鮮人は出ていけ」
「中国人をぶっ殺せ」と叫びながら練り歩いている。
醜悪極まりない。

いろいろ問題はありながらも、戦後日本の教育はまともだったはずだ。人権教育、歴史教育、さらに倫理、道徳。個別に見れば懸念要素はあるかもしれないが、少なくとも「人種差別」「暴力」に対する全否定は、徹底されていたと思う。
そうした教育を受けた、まともなはずの大人が特定の人種、民族の殺戮を、日本の首都で白昼堂々とぶち上げている。

顔もテレビにさらしているが、おかしな風体をした人はあまりいない。ごく普通の形をした人が、口に出すのも憚られるようなことを、大きな声で叫んでいるのだ。
彼らは「ネトウヨ」上がりである。インターネットで匿名性があるのをいいことに、根も葉もない虚言をまき散らしている連中だ。自分たちの発言の過激性に興奮して、さらにえげつない
言葉を使う。自家中毒のような状態になっている。

その一部が、オフ会的にリアルな行動に走ったのだ。やってみれば、それほど大きな規制もない。えげつない言葉は、書くよりも口に出す方がさらに刺激が強い。これに快感を覚えて、
さらにエスカレートしているのだ。基本的には小心で、
確たる信念も、考え方もない愚かな人々の集まりなのだと思う。

警察はこのデモを形式的に規制しているが、中止に追い込んだりはしていない。
また、こうした行動を阻止すべく、ヘイトスピーチ反対のデモも起こっているが、彼らが衝突した際には、「喧嘩両成敗」とばかりに双方が逮捕、拘留された。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 05:08:09.88 ID:hFZaWFhO.net
>「人種差別撤廃NGOネットワーク」が、ヘイトスピーチに対するアンケートを全国会議員717人に送付した。しかし、回答をよこしたのはわずか6.4%の46人に過ぎなかった。多くの政治家は黙殺した。ネトウヨを攻撃して炎上することを恐れているのだ。

実際にはネトウヨ、ヘイトスピーカーは少数だ。彼らはHNを代えて、何人にも成り済まし、大量にコメントを送りつけるのですごい勢力に見えるだけ。また、個別に当たれば、気の弱い、もろい人が多い。

まやかしの勢力を恐れて、ヘイトスピーカーにはっきりものを言わない、日本の国政政治家の93.6%は、屁垂れであり、偽物だと断じても良いだろう。

私は、こうした日本の動きを、民主主義の深刻な危機だととらえている。
ある人々は「表現の自由」を持ち出すかもしれない。また現安倍晋三内閣が、朝鮮半島や中国に強姿勢で当たっていることを理由に、批判に二の足を踏むかもしれない。
また、安倍内閣の対外姿勢とヘイトスピーチも全く関係がない。彼らは外交の強硬姿勢の尻馬に乗って、そういうことを言っているのかもしれないが、安倍内閣の目指すところとは全く違う。
中には片山さつき代議士のようにネトウヨに担がれて過激なことを言う愚かな政治家もいるが、本質的にはどんなに右傾化した政治家であっても、ネトウヨの考え方とは全く違うはずだ。

繰り返すが、日本の行政や政治家が、右から左まで、ヘイトスピーチに怖気づいて否定をしないのは、本当に深刻な問題だ。人権や、平和についての認識がないのなら、そして間違った言動に声を上げる勇気がないのなら、彼らは政治家ではない。

ヘイトスピーチは、人種差別主義から出ている。耳を傾ける余地は全くない。たとえその動機が軽いものであっても、冗談では済まされない。
警察は、彼らのデモを厳しく取り締まるべきだ。またマスコミも他人事のようにヘイトスピーチを取り上げるのではなく、民主主義の危機として、徹底的に糾弾すべきだ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/26(木) 05:08:46.73 ID:hFZaWFhO.net
>ヘイトスピーカーは、根が馬鹿な人々である。放置すれば「認められた」と錯覚して、ますます過激になる。ついには「言」が「動」に移行して、事件を起こすだろう。
我々日本人は、関東大震災の時に「不逞の鮮人」を虐殺した恥ずべき歴史を持っている。このときも「お調子もの」が妄説を流布して、人々を殺人に駆り立てたのだ。そういう愚かな遺伝子を持っていることを我々は自覚しなければならない。

ヘイトスピーチを許すことは、日本が世界の良識から孤立することにつながる。毎週のように新大久保で行われているデモは、「日本の恥さらし」だ。

・・・ヘイトスピーチどころか、日本で日本人が日本人という理由で韓国人通り魔に刺されたのはまだごく最近の事だと思うのですけど?
しかも犯人の国籍が分かってから殆どのニュース番組は事件自体報道しなかったし、報道した番組では、国籍、氏名、動機全て伏せてましたね。こっちの方が余程問題では?
、『ネトウヨ』という言葉が好きみたいだけど、
100パーセント蔑称でしか使われてないこの言葉を平気で使う神経ってどうなんですかね。
ヘイトスピーチの発展系がヘイトクライムなんだから余計悪質ですよ。
在日朝鮮人の通名報道なんて過去に散々在った事なのに思考停止ですか?配慮云々抜きにしてもおかしいとか疑問もわきませんか?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/27(金) 15:03:33.98 ID:rwfRWIzU.net
正に基地外アンチの基地外理論(笑)

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/28(土) 06:34:39.93 ID:Q9ax42BM.net
朴晃一(広尾晃)ブログより

>私も優しくあらねばならない。きつい言葉で感情をぶち返してはならないと今、思い至った。
明日からは、新しい気持ちでブログを新たに書き始めよう。もっと優しくなろう。

広尾は、ブログ界の瞬間湯沸かし器ジョイナス高木守道(爆笑)
広尾は、火病持ちだから、到底不可能!
これからも、異なる意見には、攻撃をしかけ、敵を作っていくこと間違いなし!

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 07:39:02.89 ID:IweFXooS.net
精神疾患の韓国人を整形して韓流アイドルと称して日本に送り込み
アホな日本女に無償で性処理させてるわけか
金払わない分従軍慰安婦よりタチ悪い

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/29(日) 12:07:08.12 ID:ijwc4EMD.net

閉会式の日本選手団は「修学旅行の中学生」

広尾晃の"ハマるぞ!五輪の穴" 2012年08月13日08時00分

>表彰式の時から思っていたのだが、日本チームのジャージはなぜあんなにダサいのだろう。ブルーに白のライン。後ろにでかでかと「JAPAN」。どこかの学校の購買部で売っているような格好だ。

このおしゃれな閉会式の会場でも、日本選手たちは、青いジャージにポシェットのようなバッグを襷がけし、修学旅行の中学生のように舞台を見上げている。とてもヒーローには見えない。カッコ悪い。

→お前は、どこまで日本を貶めれば気が済むのか?いい加減にしろ!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/30(月) 07:08:44.07 ID:w7TdpBYf.net

辛坊治郎は胸を張って帰ってこい!

>私が「日本は嫌な国だな」と思うのは、こういうときだ。
太平洋横断中の、ニュースキャスターの辛坊治郎が、全盲のヨットマン岩本光弘とともに、遭難し、海上保安庁に救助を要請。海上自衛隊に救出されて記者会見をした。
2人は涙をにじませながら頭を下げまくった。そして
「本当にご迷惑をおかけしました。救助していただいて、心から感謝しています」と話した。
その二人に、報道陣は「反省点はあった?」と追い打ちをかける
二人はまるで、さらし者にされる罪人だった。
口には出さないが、マスコミには、二人を「追及」する姿勢がうかがえた。
彼らはピクニックに行ったわけではない。小さなヨットで太平洋を横断しようとしたわけだ。当然、リスクはある。リスクがあるから冒険だ。
日本のマスコミ、日本人は、冒険に成功すれば、やんやの喝さいを浴びせかけるが、失敗をすれば手のひらを返したように冷淡になる。
救援のために自衛隊や海上保安庁が動けば「税金の無駄遣い」と非難する。そして必ず「自己責任論」が持ち上がる。
イラクにボランティアで入った人々が人質になって救出された時も、日本の人々は「自己責任」を持ち出し、彼らを非難した。
日本人は、失敗が大嫌いなのだ。だから失敗した人に「なぜ失敗した」という詮ない詰問をする。そして必ず「失敗するくらいなら、しなければよかったのに」というのだ。
自分は何もせず、座して冒険者を見ていただけなのに、あたかも結果を知っていたかのように「それ見た事か」というのだ。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/30(月) 07:09:19.24 ID:w7TdpBYf.net
つづき)
>こういう風土からは、傑出した人物は生まれない。
「勇気ある勝者」と同様に「勇気ある敗者」も讃える風土が無ければ、冒険、挑戦をする人は出てこない
後釜を設定したために、ポジションはないのかもしれないが、体さえ元気なのなら、辛坊治郎は、謹慎などせずに、どんどんマスコミに露出して、短く終わった「冒険」について例の調子で、楽しげに話せばよいと思う。
そして、まだ壮気が残っているうちに再度挑戦してほしいと思う。

・・・辛抱はイラク事件の時、人質3人を自己責任だ、 税金の無駄使いと言って罵った男だ
そんな奴は、てめえに火の粉が降りかかった場合、思い切りさらされればいいのだ

自衛隊動員という点でイラク人質三人組と同列で語る人がいるが、とんでもない!
片やボランティア、一方の恥さらしは、台風なのに太平洋横断を強行したのは日テレ24時間テレビの都合、スポンサーの都合で危ない時期に出航させた。
出航前に漏水が発覚するも「24時間テレビに間に合わせるため出航、つまり偽善の金儲けを、冒険という名の下に行った男。
こんな恥さらしと一緒くたには出来ない。 一生うつむいて生きろ!恥さらし男

安全な立場にいるマスコミやネット住民が自身のブログなんかで特定の個人をあたかも天罰を降すようにいう。ネット住民は何様なのかと思いますよ。
そうそう辛抱自身がそいう言う奴でした。同じ穴の狢どうしは、かばい合うのですねw
それは公人への批判という言い訳もあるのだろうけど、それをいっちゃ辛抱もそうだしw
詭弁は虚しいものです。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/01(火) 17:00:22.95 ID:GOM1fC08.net
マスコミは目の敵にするが、自分が突っ込まれると、個人のブログだから、唯我独尊で結構と開き直る厚顔無恥www

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/03(木) 04:21:06.08 ID:???.net
日本人成りすましのスパイ広尾、シネ!消えろww

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/05(土) 15:21:24.57 ID:???.net

「ナチス」に対する日本人の鈍感さ

>「(日本国憲法改正も)ワイマール憲法がいつの間にかナチス憲法にすり替わった手口を学んではどうか」我が国の副総理にして、元首相、さらに大政治家吉田茂の嫡孫の言である。
麻生太郎氏は言った。「誤解を招くような表現だった。撤回したい」

誤解を招いてはいない。日本国憲法は、ナチスがやったように改正すればよいという麻生氏の意図は、日本だけでなく世界に間違いなく伝わっている。

日本の保守政治家が、ナチスを手本にしていることは、確実に理解された。

西欧諸国は、自らの知性、理性で近代文明を築いてきたという自負がある。自分たちが人類を進化させ、より良い社会を作り、文明を広げてきたというプライドがある。

こともあろうに、その西欧文明の真ん中で、ナチスが生まれ、世界を悲惨な戦争に巻き込んだことは、大きな痛恨事であり、恥辱なのだ。だから、ドイツ人さえもナチズムを否定する。

今回のできごとでは、日本と世界、とりわけ西欧社会との「常識の差」を痛感した。

麻生太郎氏、そして麻生氏の言葉を「ジョーク」といった橋下徹氏は、国際的には非常識人となる。

橋下氏は「従軍慰安婦」発言に続いて、今回の発言でも、国際的にはまともな政治家とは言えないことを露呈した。

こうした日本人の無知、鈍感さは、韓国、朝鮮、在日、被差別部落の人々に対してヘイトスピーチをする人々、そしてそれを「言論の自由」を理由に取り締まらない官僚、政治家と同根だと思う。

→お得意の独断・偏見・思い込み・決め付け

朝日新聞は逆に、当初はナチス云々を問題視してなかったのに
共同通信が“ナチス発言”をクローズアップして打電した後
俄かに麻生批判へ転じてますね。

<麻生発発で日和見朝日新聞のベクトル180度転換報道は異常である(木走正水)>
http://blogos.com/article/67505/?axis=g:0

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/06(日) 17:18:18.46 ID:V9yeiH3D.net
韓国(在日)人の行動・言動に類似する自己愛性パーソナリティ障害
・(日本)より優れていると信じている
・自分の権威、成功、自分の魅力について空想を巡らす
・自分の業績や才能を誇張する
・(日本)からの絶え間ない賛美と称賛を期待する
・自分は特別であると信じており、その妄想に従って行動する
・(日本)の感情や感覚を認識しそこなう
・(日本)が自分のアイデアや計画に従うことを期待し妄想する
・(日本)や(第三国)を利用しようとする
・劣っていると感じた相手(日本など他国)に、高慢な態度をとる
・(日本)から嫉妬されていると思い込む、相手を激しく嫉妬する
・多くの(国際関係)においてトラブルが見られる
・非現実的な目標を定める
・(日本)の反論には容易に傷つき拒否されたと感じる
・脆く崩れやすい自尊心を抱えている
・その他尊大で傲慢な行動、態度

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/07(月) 13:01:37.33 ID:???.net
30. こっち 2013年08月22日 13:15
もうさぁ、ええ加減書くなや。
見苦しいで。
文句と皮肉のオンパレード。そのくせ記事にする。
アホ過ぎるやろ。
お前はメジャーで3000本の時だけ書けよ。
ほんま見苦しい。

31. 広尾 晃 2013年08月22日 13:18 こっちさん

人のブログに上がりこんでクダまくのやめてもらえますか。見なければいいわけでしょうが。私から言わせれば、今のメディアの方がはるかに見苦しい。
書きたいことを書くためにブログをやってるんですから、絶対折れません。

○朴は、どうしようもないほどの頑固者。他人を挑発しておきながら、自分が苦しくなると逃げ出す卑怯者!それが、荒れる原因であることすら気付いていない傲慢さ。 典型的なチョンwああ言えば、こう言う朴晃一www

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/08(火) 06:56:46.09 ID:vAMML0dZ.net
広尾晃一は、自分が批判されると、最後は、個人のブログだから、好き勝手に書いていいんだ、と開き直る。そういう「逃げ道」を用意しておいて、マスコミに対しては、ボロクソ罵倒する。
ブログも不特定多数に公開されてんだけどなあ(苦笑)相変わらずのご都合主義(笑)

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/09(水) 16:49:10.24 ID:7vli9O+U.net
朴晃一のブログより

ヘイトスピーチに当然の判決下る

>大阪で朝鮮学校の前で「朝鮮学校を日本からたたき出せ」「スパイの子ども」などと連呼した「在日特権を許さない市民の会」に、京都地裁は、学校の半径200メートルでの街宣禁止と約1200万円の賠償を命じた。当たり前の判決だ。
「在日特権を許さない市民の会」は、在日朝鮮人、韓国人が国から「特別永住資格」など不当に特権を得ているとして、それを廃止させ、在日を他の外国人と同様の扱いに戻させるのが目的だとしている。
私は、日本人と朝鮮半島の人々は同根だと思うし、近世初頭まで言語的にも文化的にも「地続き」だったことを考えれば、他の外国人と同じ扱いにすることはできないと思う。
今や在日の人々は、韓国人や朝鮮人とも別のライフスタイル、文化を持つ人々である。
彼らが日本へやってきた経緯は様々で、日本側に全面的に非があるとは思わないが、事実として日本に居住し、日本文化と融合している人々を、ことさら日本から引きはがすような行動に妥当性があるとは思えない。考え自体がおかしいと思う。
今や日本の「アイデンティティ」や「日本文化」と言われるものにも、在日の人々は深くかかわっている。それを無視して日本の純血性を訴えるのは、時代錯誤で狂信的だと思う。
彼らは「市民の会」を名乗り、一見まともな団体であるかのように装うことで、おおっぴらに差別的な言辞を大声でまき散らすことも許されると考えたのだ。
彼らのやっていることは総会屋や反社会勢力が、企業などの前でやっている「いやがらせ」と同じである。
日本の恥とは彼らのことだ。
彼らやその支援者は、日本でのヘイトスピーチは規制されるのに、韓国人たちの「反日デモ」は規制されないのはおかしいと言っている。自分たちの行動は棚に上げて、相手を取り締まれと言っているのだ。
相手がおかしなことをするから、自分たちも同様のことをしていると言っているのだとすれば、レベルの低さを自ら明らかにしたようなものだ。
また、「在特会」に対して一部の人間が暴力を働いたことについても声を上げているが、それも別個の話である。被害者面をして問題をすり替えるのは卑怯である。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/09(水) 16:49:46.32 ID:7vli9O+U.net
(つづき)
>「在特会」が行っていることは違法であると言う判断が出たのは、当然だ。被告の弁護団は「不当だが違法ではない」とおかしなことを言っていたが、語るに落ちたとはこのことだ。
彼らはいわゆるネット右翼から派生したのではないかと思う。匿名性に守られて、汚らしい書き込みをしてきた卑怯な人々が、ネット上で徒党を組むことで、あたかも社会運動として正当性を得たかのように錯覚をして、現実社会にはみ出してきたのだと思う。
まともな人間なら、ネット上とはいえ差別的な書き込みなどするはずがない。
善悪の判断が付かないから、こういうことをするのだ。はっきりと「違法」であることを知らしめる必要があるだろう。
非常に残念なのは、国会議員など政治家がこの件では何も動いていないことだ。
ネットでの言論は、下手をすると政治家を失脚させるくらいに強くなっている。そのことに恐れをなして、日和見を決め込んでいるのだ。
恐らくそういう政治家は「食べるため」「政治家と言うステイタスを得るため」に政治家をしているのだろう。「いい恰好がしたい」だけなのだろう。
日本の未来のためには必要のない人々だ。
アメリカならば、超党派の議員団が「ヘイトスピーチNO」を突き付けるはずだ。
日韓、日中関係は難局を迎えているが、こうした馬鹿な運動を野放しにすることで、日本は不利な局面に追い込まれるだろう。
そうでなければ、「朝鮮半島や中国には何を言っても許される」と心得違いをした馬鹿者が、これからも、どんどんのさばることだろう。
日本人の劣化をこれ以上防ぐためにも、政治家は「当たり前の行動」をしてほしい。

>アメリカならば、超党派の議員団が「ヘイトスピーチNO」を突き付けるはずだ。

いかにも、アメポチの朴らしい発想だw米連邦最高裁では、ヘイトスピーチの規制の法より、言論の自由が重要という判断がされているのにw

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/10(木) 18:43:04.49 ID:s49I0dQT.net
ネトウヨというのはまとまった団体なのですか。大まかすぎるあまりに粗雑な括り方じゃないですか。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/10(木) 18:45:40.92 ID:???.net
一市民として協力できることはしたいとおもいます。
まずは、入管に、不逞外国人を通報すること。
一件似つき最大5万円の報奨金がもらえるし、治安の意地にも貢献します。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/11(金) 01:13:56.67 ID:???.net
>最近、どんなブログを書いても「それは広尾がこういう性向を持っているからだ、こういう思想を持っているからだ」などと言う意見が返ってくる。私の記事、主張に対するコメントは歓迎するが、そうした個人批判に対してはお答えしようがない。
私は思ったことをそのまま書いているだけで、誰かサイドで書いたり、何らかの思想に基づいているわけでもない。そういう批判は、すべて的外れだと申し上げておく。今後もそういう批判については、お答えしません。

馬鹿だねw
世の中に公正中立の立場や文章が存在しない以上、著者の経歴などを参考にするのは当然だろ!
朴は在日だから、朝鮮に甘くなるんだ、と読者が思うのは普通のことだ。
文章には、その人の人間性が出ているものなんだよ。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/12(土) 09:32:07.23 ID:???.net

だれも野村克也のようには思っていない|2013MLBペナントレース 2013年09月01日 14:03

>昨今の野村は「老害」以外の何物でもない。
率直に言って、今の野球ファンで「王貞治の記録を破られるのは残念だ」と思っている人はかなり少数派ではないか。
今のダメなメディアは「読者、視聴者がほしがっているものを提供しようとする」傾向があるが「人々は王貞治の記録が抜かれるのを望んでいない」と読んでいるのだとすれば、それは完全に読み誤りだ。
世間はマスメディアよりも見識が高いことを理解すべきだ。

●以前のブログより
>「ほかの人がそう思うから」というのは、自分にとって何のかかわりもないと思ってしまう。
>「世間がそう思っているのに、お前はなぜそう思わない」という考え方は大嫌いです。
>世間一般の考えを推測して、何か面白いことがあるのかなと思います

http://59s-hibikor.doorblog.jp/archives/29904699.html

・・・完全に矛盾してますねw
世間とか多数派には、興味がないようなことを書いておきながら、都合のいい時は使う。ご都合主義の典型ですね。
自分が少数派だとマスコミを攻撃し、多数派だと少数派の個人を攻撃する。違った意見に対する寛容さが全くない。
実に、卑怯な野郎だ!

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/12(土) 22:28:40.86 ID:???.net
朴晃一(広尾晃)ブログより

AKBはいらない

>秋元康は拝金主義者だとは思うが、これはごく普通の「営業行為」だと思う。

日本人は、凄い人よりも、どうでもいい人の日常を見るのが好きなようで、「ビッグダディ」のように、子だくさんでだらしないだけの一般人の生活にも夢中になっている。

それよりは多少ましな感のする、AKB48に夢中になるのは仕方がないのかもしれない。

ただ、メディアも一般人も、あまりにも易々と錬金術に乗りすぎてはいないか。
おれおれ詐欺に簡単に引っかかる年寄りと、同レベルではないのか。
こういう「ぱちもんのニュース」を粗製乱造するのは、許されるのか。

この手法を使えば、日本人を一つの政治思想や、変な宗教に誘導することも、たやすいのではないかと思う。
秋元康やその手の山師が決心すれば、創価学会を上回る新興宗教ができてしまうのではないか。

AKB48は、何もしていない。ただ金儲けをしているだけである。それに、日本全国が躍らされている。

○大きなお世話だろう。
小銭しか稼げない広尾の秋元に対する嫉妬!やっかみだよw
大体、芸能とか芸術なども同じようなものだ。世の中のもので、野球の数字のように点数が付けられるものなんて、ほとんどない。
人気があるからといって、天邪鬼の捻くれものが、つまらん屁理屈でケチ付けるなよ。
AKBが、お前に損害でも与えたわけでもあるまいし、ファンが自分で金出して、満足してるんなら問題ないだろ!

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/27(金) 03:07:42.39 ID:31l1bGt6.net
【不買運動】福島県いわき市は男性を侮辱した女性専用車両広告を使う反社会的組織です

福島県いわき市は女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女のみの状態となた場所に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。

「ハダカのおもてなし」の女性専用車両広告
http://www.youtube.com/watch?v=B7f381sHUnQ&feature=channel&list=UL
(音声はJR東日本中央線の駅員による女性専用車両乗車中の男子学生に対する暴言)

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/13(日) 07:26:15.12 ID:AMH/hlPs.net
朴は、まるで猪瀬みたいにイタイなw

ああ言えば、こう言うw

他人には厳しく、自分には甘い広汚www

脳内お花畑思考 ふっっざけんなゴルァ!!

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/21(月) 18:33:51.59 ID:PX+9zih3.net
以下は、広尾晃こと朴晃一が、ロンドン五輪のなでしこジャパンを八百長と決めつけた炎上売名行為の文章です。

>「なでしこジャパン」は八百長まがいをしたのだ。
広尾晃の"ハマるぞ!五輪の穴" 2012年08月02日07時35分.

「なでしこジャパン」の佐々木則夫監督は、南アフリカ戦の試合後、「引き分けを狙いに行った」ことを表明、後半から投入した川澄には「ゴールを狙うな」と指示をしたという。
2位通過だとこの日の試合と同じカーディフで戦うことが出来るのに対し、1位通過だとグラスゴーまで移動しなければならない。
日本でいえば、関西から東北に移動するような感覚だ。移動のロス、そして対戦相手のことなどを考えて、2位狙いに行ったというのだ。
折しも、バドミントンのダブルス1次リーグで、中国、韓国、インドネシアの計4ペアが、準々決勝以降の組み合わせを有利にするために、敗退行為を行ったという疑惑が持ち上がった。
中国チームは、審判に注意されながらも無気力な試合を止めなかった。場内は騒然となった。韓国の監督は「1次リーグで何位だろうと関係ない。大事なのは決勝トーナメントだ」と言った。
世界バドミントン連盟は、この4組に事情聴取をしたうえで、失格の処分を下した。
佐々木監督の発言に対しても、少数だが疑問の声が上がった。
佐々木監督は敗退を指示したわけではない。しかし「勝たなくていい」という指示は、五輪精神、スポーツマンシップに反している可能性が強い。
一つには、どの順位で進出するかで極端に条件が違うような試合設計をした主催者側にも問題はある。勝たない方が有利になるような状況を作ってはいけないとは思う。
しかし、選手や指導者が、競技ではなく星勘定を優先するのは、ありていに言えば「八百長」である。
国際サッカー連盟は、佐々木監督の発言を不問に付すと言った。サッカーの世界では、決勝リーグを有利に戦うために、こうした「星勘定」をすることはよくあるからだ。
私は、この話は「なでしこJAPAN」の驕りの表れだと思う。一生懸命にゴールを狙うのではなく、勝たないように試合をする。これは、南アフリカチームに対して失礼でもあるし、観客に対しても背信的だ。
勝利の女神は、ひたむきに努力をする人間に微笑むという。調子こいて生ぬるい試合をするチームは、必ずしっぺ返しを食らうと思う。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/30(水) 08:12:41.81 ID:UaVyrZUr.net
まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をレイプし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本人妻はこれが殆どです。
それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。 在日はその時拒否した極少数とその後密入国したので在日全員です。
因みに韓国の済州島新聞で強制連行特集を組んだ時に強制連行の事実は1つも見つける事が出来なかったと記事に成った事が有る、

>朝鮮人は 戦後のどさくさに 日本人を何千人も殺してるんだね

それは日本国内での事、朝鮮半島では数万を超える日本人が殺されたのだよ。女性はレイプし捲り殺された。
去年、北朝鮮が言って来た2千人以上の日本人遺骨はその一部の事だよ。マスコミは向こうの言い成りに「終戦のさい死亡した」としか言っていないけどね。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/30(水) 09:55:19.09 ID:6HZzW2rL.net
八百長の広尾くん、精神的にキツイだろうなぁ、けど、キミが書いた反日記事がもしも選手の目についたとき、彼女たちはどんな気持ちになるかな?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/03(土) 11:39:23.08 ID:O2n5UZTD.net
>キム・ヨナのファンが怒った! 国際スケート連盟のフェイスブックに採点めぐる批判殺到=韓国報道
裂!

お約束の火病炸、広尾も火病発症中(σ≧▽≦)σ

馬鹿は死ななきゃ治らない
チョンコロは死んでも治らない?(大爆笑)

それにしても、チョンコロ民て、おバカですね・・・。
騒動を起こしたら、自分たちの買収、ロビー活動など不正がバレてしまうのに(嘲笑)

もっともっと騒いで、世界中から笑われろwww

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/04(日) 14:39:49.69 ID:3/soSV/F.net
邪悪な目的を偽善的なこじつけ・建前で覆い隠し、反日活動に勤しむ偽善者

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/05(月) 00:10:06.82 ID:CFrCV4fv.net
とにかく、朴には多様性というものがない。お隣の同姓の大統領と同じだ。
あくまで、自分の考えに固執して、世の中には、多様な考えがあるということを受け入れられない。
それでいて、コメントを求めているのだが、違う考えには、ムキになって攻撃してくる。
結局、コイツは、賛成コメントしか求めていないのだ。
所詮、偉そうに他人を批判したり、評論家のまねごとをしているが、常に「裸の王様」でしかない。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/06(火) 08:49:09.42 ID:mNU7qeYa.net
日本の歴史を卑下し、日本人の名誉と誇りを傷つける、そしてこのような行為を進歩的で正しい行いと勘違いしている

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/07(水) 11:52:58.03 ID:hlTqVN1y.net
名前に ”晃” の字が入っていると、朝鮮人だと思ってしまうな。
韓国のバドミントンの無気力試合に絡めて、
韓国は非難せずに、 日本の女子サッカーの試合に難癖をつけている
ところを見ると、実際に朝鮮人だろ。 キムチ臭い息が感じられる

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/10(土) 20:39:37.31 ID:rpPCz7KU.net
朴おばさんが、フランスでもイギリスでも、日本を侮辱していると記事にあった。
悪口を言われて嫌いにならないほうがおかしい。南朝鮮人は、物事の道理がわからないのか?

憎悪に満ちた言葉は、自然なもので、家の中だけでしゃべるか、外でしゃべるかだけの違い。
当該筆者のように御託を並べても、全く説得性がない。
 ここにきて、日本人の中に、朝鮮人嫌いという感情が明確に認知されるようになった結果、メディアのいうヘイトスピーチが生まれた。ごくごく自然な、ものごとの道理というものだ。

もっともっと、朝鮮人に対して、ヘイトであろうと、罵倒であろうと、差別であろうと、ガンガンやらなければいけない。おとなしくしているから、一方的にやられるのだ。
朴おばさんが、【止めて、私たちが悪かった】と謝罪するまで、徹底的に追い詰めることだ。
 【ヘイトはいけません】という輩は、まず朝鮮人と考えて良いのではないか。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/05/15(木) 15:59:14.85 ID:pxlExk9u.net

「特攻」は「自爆テロ」である|日々是口実2014-040

「永遠のゼロ」は、特攻隊になって死を選択した若者の苦悩と家族の悲惨を描いている。しかし同時に「特攻は無駄ではない」「特攻隊員は国家のために命をささげた英霊だ」という考えも貫かれている。

いろいろな受け取り方ができるだろうが、作家の日ごろの言動を勘案すれば「特攻隊を美化した映画(小説)」と受け取ることができよう。

特攻は、今の言葉でいえば「自爆テロ」ということになる。
厳密に言えば「テロ」は戦場ではなく、日常社会で行われる暴力行為ではあるが、自らを一個の爆弾と化して、敵、反対勢力の殺傷を狙って突っ込むという行為は、自爆テロと何ら変わりがない。

自爆テロを行っているイスラム過激派は、これを「聖戦(ジハード)」と位置付け、自爆テロで死ねば天国で良い身分に返り咲けると説いている。
特攻でお国のために身をささげた若者を「英霊」と祭り上げ、死ねば靖国神社に軍神として祀られると説いた昔の軍部と瓜二つである。

どちらも「狂気」であり、その行為によって死んだ若者は、狂気の犠牲者だと言えよう。

勇ましい言辞で、赤の他人に「命を投げ出せ」「死んで見せろ」というのは、卑怯者か、詐欺師か、程度が良くて狂人である。
そういう人間は、自分から死んでみせることはない。のうのうと生き延びてその行為を美化するだけである。
少し前まで特攻の愚かさは誰でも知っていたが、今や、それを平気で美化する人が現れたのだ。

4. 広尾 晃 2014年05月12日 21:49

ツルタロウさん

恐らく、イスラム過激派の自爆テロは日本を真似したんじゃないでしょうか。そういう意味では最低の国ですね、日本は。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/25(水) 11:23:36.04 ID:UXqqPMtU.net
他スレコピー
俺は在日三世、国籍は日本。マジレスしてやるよ。 まあ、だいたいおまえらの
言ってる事はあってるよ。けど、おまえらもたいがいやない?
俺からしたらおまえらもあんまかわんないよ。
まあ、俺らのがちょっと野蛮である意味頭がいい。<<ここ注目
俺は生活は上の方で、見た目もいい方だ。
それは親にも感謝してる。

そしてなにが言いたいかと言うと、そんなに差別されるとさすがに腹がたつ。
腹がたつから日本の女を惚れさせ腹ませおろさせる。七人、十三回だ。
そしてこれからもおまえらから搾取を続ける。<<ここも注目
…これが俺たちだ。非難したいならどうぞ。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/24(日) 06:18:48.69 ID:TjvMSr9t.net
在日は金を日本人から脅し取ったり・騙し取ったりして金を持っているからね。
イトマン事件の許永中は、20歳の時には超貧乏学生だった。それが30過ぎたなら兆単位の金持ち。
韓国領事館にポンと6億円を寄付したりしている。その間に数十人の日本人が殺されたと言われて居る。
ただし自殺で、

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/11(木) 05:53:16.66 ID:3ZMrkfo0.net
東京でのアンネの日記など破った犯人が在日と判った途端に反日に牛耳られたマスコミは報道しなくなったね

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/04(土) 13:09:12.93 ID:U2nwwYLN.net
自分の価値観は絶対に正しいと盲信する人。

粘着ストーカーみたいな記事乱発は気持ち悪い。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/15(月) 04:50:58.26 ID:q07CWu++.net
---

東京タワーのシャンパンフラッシュ
https://www.youtube.com/watch?v=uJSLuHRCVHM&list=UUncFHKa8Bg3zzfBTl-v4Rkg&index=3

---

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/31(土) 22:33:05.97 ID:A+4bWyUL.net
マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!

麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
徐裕行 →韓国籍 オウム真理教NO2幹部・村井秀夫(こいつも在日)刺殺事件の刺殺犯自称右翼。

他板で「尼崎の角田被告は在日なのにマスコミは隠してる」と言うスレも有るね!
先日のインターネットニュースで尼崎の連続殺人の角田美代子被告の親族の李容疑者が6人で沖縄で無理やり崖から飛び込ませた強要の罪で再逮捕されたね、保険金を取るためだって、

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/01(日) 05:28:11.93 ID:Lh2y7Yc0.net
アルベール2世大公殿下「双子のジャック」
http://s.ameblo.jp/audrey-beautytips/entry-11968575989.html

\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/太閤殿下万歳!

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/27(月) 07:29:03.52 ID:kFW34Enu.net
『サザンは、桑田は、誰に、何を謝っているのか?|日々是口実2015-002』

(引用開始)私はミュージシャンを「アーティスト」と言う今の風潮が大嫌いだが、「人生を賭して自分の考えや気分を表明する」ものが「アーティスト」だとするのなら、それもありだとは思う。

「紫綬褒章を5000円で売る」と言った彼らの洒落がわからない人間が増えているとすれば、確実に日本の空気は淀み始めている。桑田の含羞がわからない人間が増えていることに心底危機を感じる。

「在特会」のヘイトスピーチの法規制をしないのに、桑田の発言には圧力をかける体制は正しいのか。何かが狂っていないのか。

サザンオールスターズは圧倒的な支持を得るメジャーな存在ではある。しかし彼らは自他ともに許す「アーティスト」でもある。
彼らを電波に乗せるからには、籾井会長や自民党マジョリティが期待する「お上万歳」とは異なるメッセージを発するリスクはあらかじめ予想すべきだったと思う。
彼らは「アーティスト」なのだから。
そのリスクを負いたくないのなら「私はお国に1円でも多くの税金をお納めしたい」と言った三波春夫の系譜に連なる歌芸人だけを並べておけばよいのである。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/27(月) 07:29:49.59 ID:kFW34Enu.net
(引用続き)サザンを擁する音楽事務所は、籾井会長の発言、そしてその背後にある政府自民党の圧力に恐怖を感じてこのようなコメントを出したのだろう。
彼らは「芸術集団」ではない。「営利団体」である。金儲けができない危機感に対して、中折れするするのは仕方のないことだ。残念ながら。

安倍自民党は、昨年末の「ペテン選挙」を経て、直接、間接の圧力を諸方面にかけるようになった。
自民候補を破って当選した沖縄県知事、佐賀県知事に対しては、あからさまな「差別」を行った。

そして文化や芸術など、本来、人々の「感性の自由な発露」であるべきものにまで口出しを始めたのだ。
籾井某のような「恥の感覚の無いスノッブ」を使って。

私たちは近い将来、安倍政権を選択した誤りを、胆汁を飲む思いで知ることになるだろう。(引用終了)

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/02(土) 06:43:13.35 ID:???.net
■日本に帰化した韓国人も兵役義務を果たしていない方は韓国籍が残ったままです!■

韓国政府が国籍離脱を認めなければ、当然日本国籍は剥奪されます。
韓国兵務庁曰く、「日韓ハーフの方々も兵役を受けてもらいます。」
「父母のうちどちらか一人が韓国人の場合、その子供は大韓民国の国民になります!」

韓国政府は在外を含む国民すべてに住民登録を約束しています。
万が一不備があれば在外居住者に対する不当差別になってしまいますので
現在、在日韓国人&帰化人のあらゆる情報を収集しております。

皆様で、在日韓国人や帰化人の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
韓国政府に連絡してあげてください。
どんな些細なことでも結構です。
韓国側のリストから漏れている在日韓国人や帰化人がいるかも知れません!

参考URL
http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12000092126.html
http://ameblo.jp/espresso-legend/entry-12007310904.html

韓国政府連絡先:

韓国大統領府 / 青瓦台  http://twitter.com/bluehousekorea
韓国兵務庁 (徴兵) http://twitter.com/mma9090
韓国行政自治部 (在外国民住民登録) http://twitter.com/happymogaha
韓国企画財政部 (徴税) http://twitter.com/mosfkorea

日本語での情報で構いません。
現在、韓国政府は在日・帰化人に関する情報を喉から手が出るほど欲しがっております!!

日本人にナリスマシて反日活動、凶悪犯罪を繰り返す在日韓国人と在日帰化人どもを
大好きな祖国に送り返してあげる、ボランティア活動のご案内でした。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/03(日) 12:15:34.87 ID:???.net
広尾が喧嘩を売ったブログ、結局広尾が涙目でコメント欄を閉鎖して逃亡

広尾晃さんに抗議します。間違ったブログ紹介記事を書かないで下さい マリンブルーの風
http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/52417371.html

57 :t:2015/05/21(木) 21:51:57.31 ID:HpH+U+Pv.net
http://asdlkj43.blog.fc2.com/

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 10:14:14.22 ID:/6vCgpKK.net
早く廃炉にしろ! 住人を避難させろ! 殺人政府! 原発推進犯罪者! 放射能テロリスト!

住職の運転する車が葬儀参列者に突っ込み9人重軽傷(テレビ朝日系(ANN))
松戸市−高汚染地帯
https://twitter.com/onodekita/status/605575774813290497
クロマグロが全滅した水槽、スマも4割死ぬ…大量死の水族園で背骨折る、葛西臨海水族園
https://twitter.com/tokaia mada/status/604396211571838977
某看護師会の集まりで「なぜ最近20代の突然死が急に増えたのか」というテーマが議題にあがったそう。
みんな頭をひねって全く理由がわからなかったらしい。
1990年以降、被曝医学がカリキュラムから追放された事情も大きい
https://twitter.com/tokaia mada/status/603300720381571072
日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。彼らは幻想の中に生きています。人々は、放射の影響で不必要に死んでいます。
ahjzfl-1/04zpzf/n0gkne
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇しています。
magazines/j540f8/ahwpdf/i1c3bl
人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
magazines/33116k/yitdsf/u198z0
あらゆる種類の癌の増大もまた核放射能によるものです。
33116k/04zpzf/30g6fe
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
magazines/ljbue8/pnv97m/xchu67
Q 福島県民は永久に避難すべきでしょうか。
A 発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。
magazines/rwhnd8/t1vhdg/hwe6t0
マイトレーヤは、世界中の原子力発電所を直ちに閉鎖することを助言されます。
33116k/yitdsf/u198z0
マイトレーヤが公に話し始めるとき、彼はこのことについて話されるでしょう。
magazines/ahjzfl-1/pzytyf/vk7zly
株式市場の暴落が起きるとき、それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイトレーヤは出現するでしょう。
magazines/ahjzfl-1/pzytyf/u4t847

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/29(木) 07:05:48.52 ID:KLYbsLYB.net
毎日勝手に稼げる方法!
http://stampfactory.net

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/13(水) 16:49:47.47 ID:Ftd4qRk8.net
まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をレイプし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本人妻はこれが殆どです。
それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。
日本人妻も3年経ったならすぐに帰国出来ると言う言葉を信じて渡りましたがでも結果は文句を言えば政治犯収容所で死にました。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/26(火) 22:32:47.02 ID:lOlHjqXg.net
ユーチューブでホームページやブログを無料で効率よく広告する方法
http://www.infocart.jp/e/62825/58078/

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/11(金) 01:10:28.59 ID:WtHt2uus.net
他スレコピー
親から聞かされた「日本人は親切だった」

日本には今日、悲しい風説が飛び交い、それによって多くの人々が惑わされています。たとえば、
 「日本はかつて朝鮮を侵略し、朝鮮の人たちを弾圧し、虐待し、搾取し、ひどいことをした」
 といった類の風説です。学校でも習ったでしょう。あたかも事実であるかのように。
 日本は悪者だ、と教え込まれてきたのです。しかし、こうした主張が本当なのか、それとも事実とは違うのか、私たちは、当時の実体験を持つ長老たちに聞かなければなりません。
 韓国人の女性で、呉善花(お・そんふぁ)さんというかたがいます。日韓関係についてたくさんの本を書いているかたですが、彼女は小さい頃、親の世代から「日本人はとても親切な人たちだった」と聞かされていました。
 ところが、学校に入学すると、先生から、「日本人は韓国人にひどいことをした」と教わって、すさまじいばかりの反日教育を受けたのです。それでいつしか、学校で教えられるままに、「日本人は韓国人にひどいことをした」という認識が、彼女の中で常識となっていました。
 彼女はその後日本に渡って、日本で生活するようになりました。すると、かつて親から教えられた「日本人はとても親切な人たちだった」という言葉が、再びよみがえってきたのです。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/22(火) 11:48:35.45 ID:osFRyCQM.net
一昨年5月に韓国の公園で93歳のお爺さんが「日本統治時代は良かった、日本人は良い人ばかりだった」
と言って、反日教育を受けた35歳の男に殴り殺された事件が有ったけれど、日本のマスコミは報道して居ないよね!
これって日本のマスコミは韓国朝鮮の悪い事は報道しない偏向してるね。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/09/22(金) 08:29:10.55 ID:wmRl7f/o.net
白人女の68%が膣にトリコモナス菌を持って居て、あそこがチーズ臭がするそうだよ。
ナポレオンの嫁ジョセフィーヌは、部屋に10メートル以内に近づいたなら臭いで分かったと言われている。
アジア女性は1%未満しか居ない、でも最近日本の女だけは急増しているそうだ。外人とやってるからね。
今の人類は15万年前のただ1人の母親から分かれて世界中に分布している。白人も黒人もモンゴロイドもここから分かれた。
そうしてヨーロッパにはネアンデルタール人が15万年以上に渡って住んでいたが4万年前にヨーロッパに進出したホモサピエンス、つまり今の白人だな、これがネアンを絶滅させた。
このネアンデルタールは、後から来た今の人類より奥目で毛深かった。つまり進化の方向はモンゴロイドの様な方向が進化の先だね。
イギリスの科学雑誌ネーチャーが10年前に未だ嘗てない規模のIQ調査をやった。
146各国中、世界一IQが高かったのが日本だった。あとは韓国・中国・台湾・香港・シンガポールの順だった。
モンゴロイドが高かった。ある一定以上のIQの人はアメリカ白人平均は2%未満だったのに対して日本人は36%以上だった。それと問題なのがこの事を日本人が知らされていないと言うのが問題だと思う。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 11:06:44.89 ID:???.net
大阪民国

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/20(土) 19:22:51.50 ID:???.net
   チョッパリお面くださいニダ
 \_____ _______________
          ∨ | まいどニダ〜
            \_ ___________
   __          ∨
 /  /|        ∧_∧  ∧ ∧    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄|/|       <`∀´ > <`∀´>    <最近、よく売れるニダ
 | ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\_(_   ) ⊂_|___ |
 | ̄ ̄| |___| ∧_∧ ̄ ̄ ̄  ////|.\_____
 | ̄ ̄| |___|<    >____| ̄ ̄ ̄|/|
 | ̄ ̄      ( ○  ⊃I    ̄ ̄ ̄|  |
 |  (´∀`)=  | | |  チョパーリお面 |  |
 |           (_(_)     500won |/
 ──────       ─────

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/05(月) 01:24:15.93 ID:???.net
【日韓】DHC会長の発言「日本には驚くほどの数の在日がいる 似非日本人はいらない。母国に帰れ」に反響集まる★18
https://asa★hi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520163936/

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 21:15:09.89 ID:???.net
モーグル韓国代表2人に永久追放処分、同胞選手に性的暴行
http://www.afpbb.com/articles/-/3167520

【3月15日 AFP】大韓スキー協会(KSA)は15日、先月の平昌冬季五輪に出場したフリースタイルスキー男子モーグルの
韓国代表2人に対し、同胞の女子選手に暴行を加えたとして永久追放処分を科したと発表した。

KSAによると、処分を受けたのはチェ・ジェウ(Choi Jae-woo)とキム・ジヒョン(Kim Ji-hyon)の2人で、今月行
われた大会で「複数の女子選手に身体的および性的暴行を加えた」とされている。

KSAの広報は、捜査の結果「チェとキムに永久追放処分を科すことに決めた」とした上で、2人を国内外の大会に出場
する上で必須となるKSAの選手登録から除名したと付け加えた。

広報によると、24歳のチェと23歳のキムは、秋田で行われたフリースタイルスキーのW杯期間中に滞在先のホテルで
飲酒したとされており、複数のメディアは、2人は隣の部屋の女子選手を誘ったが断わられたため、暴行に及んだと伝えている。

現在、フリースタイルスキーのW杯でモーグルの総合6位につけているチェは、韓国で最も有名なスキーヤーの一人で、
平昌五輪でも決勝まで進出したが、2本目をフィニッシュすることができなかった。同選手は当時、2022年に行われる北京冬季
五輪への出場を目指していると話していたが、その目標は今回の処分で不可能になった。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 21:23:00.64 ID:???.net
【在日韓国人犯罪】金塊60キロを韓国から密輸した韓国籍の男ら3人逮捕…暴力団の資金源疑いも/福岡県
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00000003-tncv-l40
◆金塊約60キロを韓国から密輸 工藤会元組員ら3人逮捕 資金源の疑いも 福岡県
韓国から2017年10月、金塊およそ60キロを密輸した疑いで特定危険指定暴力団工藤会の元組員の男ら3人が逮捕されました。
関税法違反の疑いで逮捕されたのは工藤会の元組員、林博之容疑者や韓国籍のチェ・チョル容疑者ら3人です。
警察によりますと林容疑者らは2017年10月、韓国人の男女ら11人を使い、韓国から福岡空港を経由して金塊およそ60キロ
(2億7500万円相当)を密輸した疑いです。
チェ容疑者は密輸された金塊を福岡で受け取る回収役として別の金塊密輸事件で起訴されています。
林容疑者らは金塊の売却役だったとみられています。
調べに対し3人は容疑を認め、警察は金塊の密輸が暴力団の資金源になっていた疑いもあるとみて捜査しています。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 03:17:46.57 ID:???.net
【速報】韓国 イ・ミョンバク元大統領を逮捕
https://asa★hi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521732268/

韓国の通信社、連合ニュースによりますと、韓国のイ・ミョンバク(李明博)元大統領は、みずからが実質的に所有しているとされる自動車部品会社
の訴訟費用を財閥系企業のサムスン電子に肩代わりさせたり、情報機関の資金を不正に受け取ったりした収賄などの疑いで検察に逮捕されました。

検察は今月19日に逮捕状を請求した際、「重大な犯罪の疑いがあり、証拠隠滅のおそれもある」としていました。

韓国の大統領経験者が逮捕されたのは、1995年のチョン・ドゥファン(全斗煥)、ノ・テウ(盧泰愚)の両氏、それに去年のパク・クネ(朴槿恵)
被告に続いて4人目です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180323/k10011375231000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/06(金) 20:17:41.72 ID:???.net
【速報】韓国前大統領、朴槿恵(パク・クネ)被告に懲役24年の実刑判決★3
https://as★ahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523006157/

韓国で、政治の大きな混乱を招いた一連の事件をめぐり、財閥から賄賂を受け取った収賄などの罪に問われている韓国のパク・クネ
(朴槿恵)前大統領に対して、ソウル中央地方裁判所は懲役24年の実刑判決を言い渡しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180406/k10011393361000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/13(土) 04:24:01.93 ID:Stj/0E+5.net
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
いいことありますよーに『羽山のサユレイザ』ってなんやねん

UXZ

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/14(日) 10:09:04.77 ID:???.net
THE YELLOW MONKEY吉井和哉板のネットストーカー
【反日ガチ恋ババア】

Twitterアカウント
@441_69
そら@Spark6K
→☆ @7m7mayano

【吉井和哉 噂スレ69より】
↓ガチ恋ババアの書き込み
251: 08/05(日)14:26 ID:YIx3zY1A(5/21) AAS
前妻ーーーーーーーーーっ
反日在日朝鮮人の流れる血よ
金一哉(キム・イルジュ)
家族!血族万歳!
乗っ取れ日本国!
日本国は在日朝鮮人のモノです!
消えろーーーーー天皇制
日の丸の赤いジャムに染まるな!
久米宏は爆笑しながら
日本人は居ませんでした!
居ませんでした!を許すなー!
万歳マンセー涙
万歳マンセー涙
万歳マンセー涙
イルジューーーーーー
一哉ーーーーーーーー
和哉ーーーーーーーー
さあ、家族、両手をあげて
サランヘヨーーーーーーーー

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/28(水) 23:52:14.58 ID:nju9W4Bl.net
この広尾って奴めちゃくちゃ評判悪いな。何で?
エゴサしたら悪評だらけ
http://baseballstats2011.jp/archives/54969509.html
このブログ見たら広尾はアンチ巨人でボロカスにナベツネ叩いてて、コメント欄で読売ファンと喧嘩までしてるから巨人ファンから嫌われるのは分かるが
エゴサの結果、アンチ巨人や巨人ファン以外。そしてサッカーファンからも嫌われてる
たしかに上記のブログのコメントで広尾は自分が絶対に正しい、誤りを認めない独裁者気質で言葉遣いもチンピラみたい
これが広尾晃が嫌われまくってる理由か

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/03(金) 04:53:12.67 ID:???.net
こりゃwまた(ёдё)えぇらいこっちゃ②=3

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/20(火) 12:08:47.44 ID:???.net
広尾スレ立てられないのか

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 14:31:13.70 ID:???.net
(´ー`)y━~~

62 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200