2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧スレ342

71 :ユー&名無しネ:2021/07/19(月) 13:40:47.13 ID:yJh5L1m10.net
麻薬慧(^^♪
31歳の誕生日にキンプリの神宮寺くんからプレゼントをもらった。
後輩から誕生日プレゼントくれるっていうから恥ずかしくて、思いっきり喜ぶことができなくて
ふてくされた表情をしてしまった麻薬慧。めざましテレビのイノオピクチャーにそのときの写真
が出てた。。。。肝心のプレゼントは何をくれたかって紙袋を開けてみると白い上等なサンダルだった。
麻薬慧の誕生日の2日後にめざましテレビの収録だったから、白い上等なサンダルを履いていきたかった(^^♪
白すぎて履いていけなかった麻薬慧(^^♪  白すぎて履けないってなんだよ。。。。
シロすぎて麻薬慧に合ってないんだよね。神宮寺くんはスタッフさんと一緒に麻薬慧の誕生日プレゼント撮影に協力したんだよ。これもこれで仕事の一貫だから
やるしかない!!って気持ちで撮影に挑んだ。。。この写真は麻薬慧のめざましテレビのイノオピクチャーに載せるから
神宮寺くんも一緒に写りなさいってスタッフさん、カメラマンに言われてるんだよ。 白い上等なサンダルは、Twitterに出てた。
値段がめちゃめちゃ高いんだよ。94000円とか値段出てた。  
本当にクソ高いもの買うわけないよね。 だれが麻薬慧のために金出すかよ!! 
 たまたま値段の高いサンダルをネットで見つけて画像公開しただけでしょ!!Twitterに出すから白い上等な
サンダルの写真と麻薬慧の誕生日プレゼントのコメントをみんなで投稿したんでしょ。スタッフさん、マネジャーさん、
みんなお疲れだよ。そんなくらだないことして楽しい?!  キンプリの神宮寺くんもいいように利用されて本当にいい迷惑だよ。神宮寺くん右手あげてグーにして
笑顔に映ってるけど、内心おもしろくないんだよね。麻薬慧は素の表情で本当に正直なんだよ。
人がここまでやってあげてるんだから少しくらい笑みを浮かべたっていいじゃんかwwwww   あんまりふてくされてると嫌われるよ。元々嫌われてるからこういうこと
されるの!!  じゃあ・・・・待ってよ。。  あの紙袋の中身は何も入ってないすっからかんの状態ってことだ。
紙袋が誕生日だったの?!  ウケる、ウケる!!  こういうことされたらそりゃあ、ふてくされるわ・・・・
シャブ中、廃人の麻薬慧の誕生日プレゼントは紙袋だよ!!

34 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★