2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

服従で犯罪者側についてない 裁判は嘘 BBCは真

1 :ななしじゃにー:2023/10/02(月) 15:30:44.83 ID:z+XR0rzI0.net
ジャニーやメリーと一緒に仕事をしてきたというより 少し距離をおいたポジションにありました メリーが強権である事も身をもって知っています メリーに何に異論などを語れば メリーの強い扱いなどで 私(ジュリー)も過呼吸などになったりしてきました メリーの性質は身をもって よく知ってます

ジャニー氏の裁判 性加害者という結果も知ってました

しかしメリーから ジャニーは無罪だと言われて それを信じてました 前述した通り 強権で私を過呼吸に追いやったメリーの言葉を事務所の人間 および私も信じてました いいですか権力があるので そこを刺激しないように無罪という事で押し通した 権力に従ったのではなくて 事務所の人間全てが信じたのです 権力に従ったのではなく信じたのです

強権で私を過呼吸に追いやり 異論を許さないメリーを信じたのです 権力に従って無罪とした押し通したのでなく 信じたのです

だから裁判の事 その結果も熟知してましたが そういう事です 

らしい

長い間 こんな状態だった原因は 権力に従って犯罪者側に着いたのでなく BBCが放送するまでメリーを信じていた しかし信じるべき優先度の高いBBCが出てきて信じるべき相手がかわりました

という事らしい

ビッグモーターで考えると ゴルフを愛する人への冒涜行為がある事を噂で聞いた事がある人はいても 信じた人は事務所には皆無 「こちょこちょ」「カルピス」を知っていたのは行為の被害者と 既にやめてる近藤真彦と蠍座の女の歌を歌った人だけ 後はみな噂で聞いたけど信じてなかった

らしい

火消し 有耶無耶というより 事務所の人間で知ってたのは行為者のジャニーだけ 他は誰も知らなかったし信じてなかったを押し通して 幕引きか

けいべつはしていない

2 :ななしじゃにー:2023/12/27(水) 05:52:40.49 ID:8ri2r/7mB
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らて゛はなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデ夕ラメ、マイナンハ゛ーその他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能カ者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガーの無能天国日本で半導体だのΑIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円、利権のためには気候変動、災害連発、国土破壊、隣国挑發して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金か゛物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.) tтps://www.call4.jр/info.php?tyρe=iТems&id=I0000062
ttРs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttΡs://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 :ななしじゃにー:2024/02/23(金) 22:37:25.94 ID:+N5NthVH0.net
車検のコバックのスーパークイック車検を申し込み、先日受けに行きました。
車を預けて30分くらい待って下さいと言われて待ってると、
ブレーキ等は見ないで何所か悪い所は無いかと必死で探していて、
車検をしている様子は全く無く変だなぁ〜?と思ってると、
「車検を通らない所があります…」と言われて→スーパーセーフティー車検になります…
といきなり高額な事を言われた(ディーラー車検と同じ価格ならディーラーの方が安心できる)。
●●な商法です
私も過去に色々な所で車検を受けましたけれども…、こんな車検は始めてで驚いた。

4 :ななしじゃにー:2024/03/29(金) 06:52:58.74 ID:JZrem1CQ0.net
「捕食者の影 ジャニーズ解体のその後」(抜粋)  昨年の番組続編をBBCが放送へ
youtu.be/9ATzQ1Sbq_U

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200