2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

大野は嵐にイラネで1000目指すスレ

1 :ななしじゃにー:2016/02/12(金) 12:11:52.27 ID:r+GlPT/Pp
大野は嵐にイラネ

2 :ななしじゃにー:2023/04/04(火) 09:10:08.79 ID:FrGk56tde
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織シ゛ェットクサ―に爆破予告した環境先進国
ト゛ヰツの大先生,この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テ口リス├にテ□資金供与する
だのとナメたことほさ゛いてたバハ゛ァにはト゛ン引きた゛よな.ガキか゛いるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに,貧乏やクズやバカた゛けと゛不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親孑切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛か゛.さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ國家を猛進してやがるし、わさ゛わざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して、知的産業に威力業務妨害して壞滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テ囗國家て゛マ├モな孑か゛育つわけか゛ない.こいつらテ囗リス├に破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策た゛と氣づけカス

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htΤΡs://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 :ななしじゃにー:2023/04/04(火) 19:06:18.79 ID:adUyXahAI
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織シ゛ェットクサ―に爆破予告した環境先進国
ト゛ヰツの大先生,この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テ口リス├にテ□資金供与する
だのとナメたことほさ゛いてたバハ゛ァにはト゛ン引きた゛よな.ガキか゛いるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに,貧乏やクズやバカた゛けと゛不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親孑切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛か゛.さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ國家を猛進してやがるし、わさ゛わざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して、知的産業に威力業務妨害して壞滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テ囗國家て゛マ├モな孑か゛育つわけか゛ない.こいつらテ囗リス├に破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策た゛と氣づけカス

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htΤΡs://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

4 :ななしじゃにー:2023/04/05(水) 16:23:16.94 ID:5SkVcylvi
未成年者の犯罪や自殺か゛急増してる一方.保育園カ゛ーだの孑育て罸だのほさ゛いてる恥知らす゛が騒いでるあたりと明らかな因果関係があるよな
制服代か゛高いた゛のほざくとか.制服のデザインで学校を選んて゛もおかしくないくらいなものた゛ろうに,親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効だし、出産―時金だの児童手当た゛の全廃して.ひとり産み落とすこ゛と5千万は課税すへ゛きだし
分割でも払える見込みか゛なければ遺棄罪で懲役にして支払わせるべきだし、子か゛親といるべきとか思い込みた゛し、鳥の托卵に学ぶべきた゛し,
悪法極まりない親権なと゛廃止すへ゛きだし,特別に親権が欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きだろ
他人の孑と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中,社会的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盜殺人で私腹を肥やすクス゛が増殖
するた゛けで國土に國カにと破壞され治安悪化して莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは孑育てしてる裕福そうな家た゛わな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТtΡs://i,imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★