2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/21(火) 12:55:41.04 ID:eL0Oi5C4.net
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/23(木) 06:17:56.88 ID:B7XZcQU9.net
     ____
   /_____人\
  〈/       \ヽ
  |==      === | |
  /゜-  ≡  -。- V)
  | .⌒Y⌒ Y⌒   |
  | ∵人_人∵  | <石橋ゲルもちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
 人  /しw\   ノ
   \  ∪    /
   / `ー--( ,人)
   (   ゚  ゚|  |
   \ \__, |  ⊂llll シャブおじさんも シュッ! シュッ! シュッ!
     \_つ ⊂llll  キャンデーズ最高 シュッ! シュッ! シュッ!
     (  ノ  ノ    テッチャンサイコー シュッ! シュッ! シュッ!
     | (__人_) \  シュッ! シュッ! シュビデゥビドゥ~~
     |   |   \ ヽ
     |  )    |   )

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/27(月) 21:41:44.85 ID:KtC8DEzd.net
     _/ ̄ ̄ ̄\
   / (   ̄\   \
  /  / ̄ ̄ ̄ \  ∧
  |  |  ビーチ  ヽ   |
  | //三   三\ヽ |
  V  ___   ___  V
 (リ ̄[ ≧ ]⌒[ ≦ ] ̄リ)
  |(  ̄ ̄   ̄ ̄ )|
  ∧   (___)    /
  ∧   ノ_ヽ   /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \  |::::::/|'  /  < 貧困調査しておちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
  /    しw/⌒\    \_____
 ./  .    ∪   ヽ
 .|  |  ・   ・  | |
 ヽ、 \  _   / /
   |\ ヽ(人) __/ /
  シュッ\llll3.|≡__/|
  |シュッllll人_).  |
  .|   |  |  .|
 ⊂___)  .(___つ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/30(木) 12:59:02.96 ID:ybvUDHEC.net
           ちんちんしゅっしゅっしゅ                                           優良スレ.  普通   糞スレ
       ノ´⌒ヽ     ┝ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ┿━━━┿━━━┥
   γ⌒´      ヽ   /
  /バ"" ⌒カ\   ). /
  i / ⌒   ⌒  ヽ ) /)
  i  (゜ )` ´( 。) i,/( i )))
  |  (_人__)   | / ./
  \ ┌―┐  / ./
   /´uトuwノ  __/                 常にage
   .( \ ゚u(人)゚|
   \__llll3 .|  |
     / (__人_) \
     |  |   \ _. 〉
     | . )    |  |
     |  |    (__つ
    (uu9)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/06(日) 18:59:51.55 ID:+e6oRR8Ug
タ゛サイタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テ口組織公明党に推薦され.カによる一方的な現状変更によってダサイタマまて゛
数珠つなき゛て゛鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて氣侯変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸氣を曰本列島に供給させて越谷や川越など.あちこち水没させられながら強盜殺人の首魁斎藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サヰタマの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかダサイ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害.クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしと゛ころか,ス├レスやらて゛救急搬送されたり,耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まで發生させて,憲法
1з条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍が住民に破壊される民主主義國フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舍て゛冷房ガンカ゛ン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが.お前らの生活と国家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТΤΡs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★