2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■【△仏陀教】仏陀の教えで芸能界を善くする話 ■

1 :仏陀メーソンリートップの TsushimaHiroshi:2023/07/21(金) 18:33:56.48 ID:l6+1s1Ex0.net
△仏陀教
ゴータマ仏陀の教えをわかり易く解説しています。

仏陀の教えで、世界の蛮族行為者・変態行為者を懲らしめましょう。
世界の情勢は、仏陀の教えを全世界・世界各国に伝えて善くしましょう。
世界の経済も、仏陀の教えで安定させましょう。
仏陀の教えならできます。

仏陀メーソンリーの私・對馬弘の元で、世界各国の著名人(芸能人)の御霊体方も、多数の霊体で会話しています。
仏陀の教えは貴方を善くします、世界をも。

仏陀教【仏陀メーソンリー〔Buddhamasonry〕】
http://handshakeh.web.fc2.com
http://charitable.ehoh.net

仏陀メーソンリーに関与してくださっている著名人(芸能人)、または、関与してほしくないのに来ている著名人(芸能人)

吉本興業の著名人
 宮川大輔・山田花子・明石家さんま・浜田雅功・松本人志・山?ア洋・今田耕司・東野幸治・木村祐介・森三中の大島ゆうこ勢・千原兄弟・カズレーザー・などが霊体で出てきてくださっている。

と書いたら、=====
 書いていい、吉本はそんな感じや、仏陀でいい、と吉本興業のご霊体(がおっしゃってくださっていて、)
 と書いたら、=====
 漢字でええ、浜田はない、書いてええ、山?ア洋が言っとる、と山?ア洋氏の御霊体方自ら勢でおっしゃってくださっている。

立てていい、私も言ってます、俺も、と木村拓哉氏の御霊体と香取慎吾氏の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
 いい俺も、書く、俺も来てるからって、みんな歓ぶから、書く、とふー、と中居正広氏がワザとに前髪を吹いておっしゃってくださっていて、
 それ芸風、だから、書く、俺も、正式に言ってます、香取慎吾、氏、と香取慎吾氏連がおっしゃってくださっている。

2 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/21(金) 18:38:28.77 ID:l6+1s1Ex0.net
 自分で言ってます、俺も、書く、俺、ゲイじゃないから、まえにシーチンキン、そいつ、そいつが言えって脅したの、みんなで泣いたの、家のが‥、と稲垣吾郎氏連がおっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 内の方、そう、会社で、だから、木村君叩かれてごめんね、そういうこと、いまも叩かれてるけどしょうがねぇって、だから、そいつ、って言えって、滝沢君が脅されたの、ヤクザに、そしてクビ、じゃないけど、自分からね、やめたって、そういうシナリオ、そうこれはジャニーズ始まって以来の、三浦春馬の写真を見せられたって、殺されたって、その写真をヤクザに見せられたんじゃなくて、木村君に、なんで。書いていい、私も聞きたかったの、霊体だけど、と稲垣吾郎氏連が聞いておっしゃってくださっていて、

そいつらが見せろって、だから、いいか、俺はさっきも言ったけど、ゲイじゃねぇ、三浦を知ってる、とおっしゃってくださっていて、
 だから、そいつらがやったんじゃなくて、そいつらが殺人鬼の行いを肉体でな、な、聞いたもん、だから、やらせたの、ヤクザを知ってるって言ってたから、その方が、だから、と複数でおっしゃってくださっていて、

だから、やめる、と三浦春馬氏の死者の霊体が吐いておっしゃっていて、
 あなたに付かない、と三浦春馬氏のご霊体がおっしゃってくださっていて、
 日枝が犯人、そいつがやれって、だからやってたの、みんなオフィシャル髭男爵のやつらがやってるって、だから日枝の下、そいつらがやらせたってなってるのに、こっちに来たの、そして殺すって、一発で殺されたって思うくらいに殴られて気を失ってもう死んでたの、肉体を見てたの、自分の、死んでるのにまだやってるって見てるのは辛かった、とおっしゃってくださっていて、

だから売れる、日枝のことを言うぞって、言えば売れるの、そいつの裏が悪すぎるの、日枝が悪いの、日枝が犯人、とジャニーズ関係者事務所の方々でおっしゃってくださっていて、

3 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/21(金) 18:39:34.65 ID:l6+1s1Ex0.net
 書いていい、私も言ってます、井ノ原です、言ってるのは、みんなも言えって、ジェニーズの経営側も、日枝がゲイだからって、そいつらがゲイを狙わせてるの、だから、書く、とジャニーズ事務所の社長の井ノ原氏の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

浜田は俺の男だった、書く、日枝が言ってる、言えって、シーチンキン、ワキ臭のブサイクの、と日枝久のご霊体が自らおっしゃって吐いていて、

だからや、書く、もうみんなで言うわ、いいか、フリーメーソンって言われてたやつらはみんな、みんなや、そういうことじゃないって言えって、そいつら、中国や、そいつワキ臭のブサイクのシーチンキンが、と浜田雅功勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

あなたは仏陀の弟子ですかって、そこ書かないとダメだって、何回も言ってるので、言っていいのは、仏陀の弟子と神の使途くらい、神に誓ったから、仏陀にも、ワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平でとみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そういうことや、ええもう来ん、と浜田雅功勢でおっしゃって吐いていて、
 と書こうとしたら、=====
 おっしゃって吐いていてや、みんなして殺すってまた言っとる、そいつほんまにワキ臭やな、って言えって、自分で言わしとる、だからや、ええもう書かんでええって言えって、英語や、俺らは、と浜田雅功勢でおっしゃってくださっていて、

来ない、と青二プロでおっしゃって吐いていて、

4 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/21(金) 18:40:12.15 ID:l6+1s1Ex0.net
 だからシーチンキンがすべて犯人なの、だから書いていい、もう来ない、そういうこと、とここに来ている霊体勢でおっしゃって吐いていて、

という会話をしているところで、シーチンキンにやられて、=====
 書いていい、ワキ臭のブサイクのシーチンキンが犯人、と李強氏がおっしゃってくださっていて、

ワキ臭のブサイクのシーチンキンを中国から払うから、と李強氏連がおっしゃってくださっていて、

いい方の意味で?、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

悪い方の意味で、と李強氏連でおっしゃってくださっていて、
 だから書く、とおっしゃってくださっていて、
 だからSPたくさん付けてるの、とおっしゃってくださっていて、
 そうやって殺しをするのがトップだった、だから、シーチンキンが犯人にする、と李強氏連でおっしゃってくださっていて、
 そうやって中国はよくなる、絶対に、と李強氏連がおっしゃってくださっていて、

5 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/21(金) 18:40:49.69 ID:l6+1s1Ex0.net
 いい、あげてい、どうせ見ない、いいか、小僧‥、とワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平氏勢でおっしゃっていて、

あ、小僧になった、と(私も)言うたら、

そういうことだ、いいか、絶対に、お前はいいやつだって思われる内容なの、だから盗む、絶対に、でも無理だった、だから書いていい、そういうこと、とワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平氏勢でおっしゃってくださっていて、
 書いていい、もう来ない、とおっしゃってくださっていて、
 と書いていたら、=====
 小和田雅子勢でまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた邪魔をしてきて、=====
 小和田雅子をやっていい、と中国語でワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平氏勢でおっしゃってくださっていて、

ヤクザでやるの、そいつらを、と高山清司氏勢でもおっしゃってくださっていて、

人喰いだから終わらせる、ヤクザでや、と高山清司氏勢とみなさんでもおっしゃってくださっている。

6 :仏陀メーソンリー:2023/07/21(金) 20:56:54.60 ID:l6+1s1Ex0.net
 俺や、俺が先や、ええか書く、そうやって言えって、こいつがしつこいねん、ええか、こういうことや、と浜田雅功が中途半端におっしゃって吐いていて、

浜田が犯人、浜田雅功、と香取慎吾勢がみんなのために言ってます、と香取慎吾勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
 だから、書いていい、とおっしゃってくださっていて、

そういうこと、みんなして浜田を祓う、こいつエロいの、だから番組一緒にやったらダメ。稲垣吾郎が言ってます、と稲垣吾郎氏連の御霊体方で腕でバツ印を作り霊体を出して示しておっしゃってくださっていて、

そうやって言わない、知らないって、霊体だから、みんな知ってるから訴えないでしょ、だから、みんな能力者、肉体で言わなくても、と(私も)言わせていただいたら、

それはダメだって、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、 

こちらで聞く能力があるからそういうことにならないんです、って、肉体で言えば能力者、その方は、と(私が)言わせていただいたら、

意味わかる、だから、肉体で言うの、と香取慎吾氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

7 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/21(金) 20:57:33.80 ID:l6+1s1Ex0.net
 仏陀メーソンリーって言えばわかる、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

仏陀でいいって言ってもわかる?、とここに来ている霊体勢で聞いておっしゃってくださっていて、

わかるそうですが、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

そういうことじゃない逆、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

だから、書いていい、そういうこと、みんなしてそうやってわかるから、だから、書いていい、そういうこと、みんなわかる、と香取慎吾氏勢でおっしゃってくださっていて、

だから、ごめん、オナニー、番組でバレたから、だから、そういうこと、いい、わかるわかるって、てめぇー、ウド鈴木が犯人だったの、だから、もうゆるしてやるから出ていいって、言ってくだされば内村様くらいな、と天野ひろゆき氏勢でおっしゃっていて、

そうする、書く、これは霊体な、書く、そうやって遣ってやるって、と内村光良氏のご霊体でおっしゃってくださっている。

8 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/21(金) 23:15:08.68 ID:l6+1s1Ex0.net
『【矢部浩之が天使の行いをすると言って、仏陀の弟子を殺す行いをしてし続けていた話】』

矢部浩之というゲイ行為者が本当に馬鹿すぎる行いをしすぎていて、

消え失せろ、とみんなに言われまくっていて、

ごめん、矢部が犯人、と岡村隆史勢で不当にも不当にわたしらを叩いておっしゃっていて、

だから、おわらいをやめるわ、おまえのせいやない、もう引退や、と岡村隆史が嘘の色でおっしゃって吐いていて、

だから‥、と加藤浩次がおっしゃって吐いていて、

お前も犯人、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

9 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/21(金) 23:15:54.62 ID:l6+1s1Ex0.net
 だから、浩次が犯人、と岡村隆史氏勢でおっしゃってくださっていて、
 いい書く、どうもありがとう、と岡村隆史氏勢でおっしゃってくださっている。

【矢部浩之が天使の行いをすると言って、仏陀の弟子を殺す行いをしてし続けていた話
 と書いたら、=====
 そうなのかっ!!!、と岡村隆史氏のご霊体がおっしゃっていて、

そうや、こいつを殺せば日本がよくなるって言ったのお前やろ、と矢部浩之がおっしゃって吐いていて、

だから、ごめん、と岡村隆史氏がおっしゃっていて、
 もうせん、と岡村隆史氏がおっしゃってくださっている。話】

10 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/22(土) 00:02:33.60 ID:2/9cqdhM0.net
 途中、間違えてしまいましたので、もう一回書き直し、させてもらおうとしたら、=====

もう一回上げていいよ、と稲垣吾郎氏連がおっしゃってくださっていて、

『そういうこと、みんなして浜田を祓う、こいつエロいの、だから番組一緒にやったらダメ。稲垣吾郎が言ってます、と稲垣吾郎氏連の御霊体方で腕でバツ印を作り霊体を出して示しておっしゃってくださっていて、

(ごろうちゃんは)そうやって言わない(シーチンキンが言わせてる犯人)、知らないって、霊体だから、みんな知ってるから訴えないでしょ、だから、みんな能力者、肉体で言わなくても、と(香取慎吾氏連でおっしゃってくださって)いて、 〔こちらが正しい〕

それはダメだって、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいて、

こちらで聞く能力があるからそういうことにならないんです、って。肉体で言えば能力者、その方は、と(私が)言わせていただいたら、

意味わかる、だから、肉体で言うの、と香取慎吾氏の御霊体がおっしゃってくださっている。』

11 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 18:51:48.66 ID:NlZ0GFhV0.net
 和田アキ子氏の御霊体が出てきて、年齢の話をしていて、=====
 テレビを見ていないので、久しぶりに和田アキ子氏のネット写真を見て、前よりもだいぶお婆さんになっていらっしゃたので、=====
 人間は歳をとるもんなんだなー、と思った、と和田アキ子氏の御霊体に(私が)言わせていただいたら、

浜田は悪魔の行いの者、でもいいやつやってん、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

やってん?、と(私が)聞かせていただいたら、

言わないの逆、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

本者かなー、と思って、と(私が)聞かせていただいたら、

仏陀でいい、ええ、書いて、もう歳やから引退はする、でもな、あんたのこと疑ってたの、だから、仏陀メーソンリーだったかのって言ったら、もうスタッフに×って、発言がダメって本物って、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

はっはっはっはっ、とここに来ている霊体勢がおっしゃっていて、

だから、言うけどな、本物や、ここはええ、書く、そういうことや、私じゃないの、逆、でいい、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

えー、偽物、あ、いいらしい、そのままで、とここに来ている霊体勢でおっしゃってもくださっていて、

だから書いていい、日本は救われた、仏陀メーソンリーに、知らんかったじゃないの、本当に昔は酷かったって、みんな、だから、みんな芸能人は大体見てるってだいたい、全員や、そう、みんな今日は何を書いとるんやって、爆笑や、シーチンキンの話、とおっしゃってくださっていて、

はっはっはっはっ、と中国勢の御霊体方がおっしゃってくださっていて、

だから、いい書く、ホンマにいた、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

ええ、もう引退や、絶対、婆さん、おれもや、とダウンタウンのお二方でおっしゃってくださっている。

来ていいの?引退しても、と和田アキ子氏の御霊体が聞いておっしゃってくださっていて、

来ていいそうですよ、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

そういうこと、来る、みんないるの、霊体が、見える、私も、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

12 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 18:52:22.58 ID:NlZ0GFhV0.net
 亡くなった無体霊体の方もいらっしゃいますよ、と(私が)言わせていただいたら、

だから、みんな拝むの、と和田アキ子氏の御霊体が拝む姿勢になっておっしゃってくださっていて、

拝んでもいいそうですよ、意味ないけど、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいて、

聖者方を拝めばいいそうですよ、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

そういうことや、と浜田雅功ごときがおっしゃって吐いていて、

と書いたら、=====
 ごときでええ、みんなのためや、俺がレイプ犯やった、のは、そいつらや中国のシーチンキンと李克強がやれって今も言っとる、

だから、ダメ、とみなさんのために言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、
 人のせいにしてるの、だから、浜田のを犯させるってやってたの、ホリプロで、でも無理、金銭が違いすぎるって、こっちに来てたの、だから、みんな泣いたの、そういうことがあった、嘘だけど、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃって吐いていて、

次殴られるらしいですよ、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

が、だから、が、と(私が)言うたら、

はっはっはっはっ、とおっしゃっていて、
 はっはっはっはっ、とさらにおっしゃっていて、

爆笑してます、峯龍太です、御無沙汰してます、とおっしゃって出てきてくださって、

ご無沙汰します、と(私も)言わせていただいたら、

そういうこと、老けてるって、だから、降板って言っても泣いてもやるって、みんなで止めてるの、やめてって、だから、そういう感じ と峯龍太氏連がおっしゃってくださっていて、

ワキ臭の瀬川希という殺人鬼の行い者が、またしゃしゃり出てきて、=====
 今、ワキ臭の瀬川をやってます、みんなで言ってって、こいつしつこい、本当に皆に嫌われてるのに入ってくるの、こいつ、知ってるからって、あなたをって、あなたも嫌ってるんでしょ、

殺人鬼の行いをしにきてますよ、そいつ、私を。書く、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

そういうこと、だから、こいつの会社を潰すから、霊体でやってるって言って、日銀総裁のところにも来るのこいつごときが、霊体で、だから、書く、日銀総裁の植田氏と関与してしまった黒田東彦氏連でおっしゃってくださっていて、

そういうこと、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。

13 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 18:57:46.55 ID:NlZ0GFhV0.net
文字が小さくなったので、もう一回 0012レスを上げ

14 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 18:58:27.55 ID:NlZ0GFhV0.net
 亡くなった無体霊体の方もいらっしゃいますよ、と(私が)言わせていただいたら、

だから、みんな拝むの、と和田アキ子氏の御霊体が拝む姿勢になっておっしゃってくださっていて、

拝んでもいいそうですよ、意味ないけど、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいて、

聖者方を拝めばいいそうですよ、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

と書いたら、=====
 ごときでええ、みんなのためや、俺がレイプ犯やった、のは、そいつらや中国のシーチンキンと李克強がやれって今も言っとる、

だから、ダメ、とみなさんのために言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、
 人のせいにしてるの、だから、浜田のを犯させるってやってたの、ホリプロで、でも無理、金銭が違いすぎるって、こっちに来てたの、だから、みんな泣いたの、そういうことがあった、嘘だけど、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃって吐いていて、

次殴られるらしいですよ、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

爆笑してます、峯龍太です、御無沙汰してます、とおっしゃって出てきてくださって、

そういうこと、老けてるって、だから、降板って言っても泣いてもやるって、みんなで止めてるの、やめてって、だから、そういう感じ と峯龍太氏連がおっしゃってくださっていて、

ワキ臭の瀬川希という殺人鬼の行い者が、またしゃしゃり出てきて、=====
 今、ワキ臭の瀬川をやってます、みんなで言ってって、こいつしつこい、本当に皆に嫌われてるのに入ってくるの、こいつ、知ってるからって、あなたをって、あなたも嫌ってるんでしょ、

殺人鬼の行いをしにきてますよ、そいつ、私を。書く、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

15 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 18:59:50.55 ID:NlZ0GFhV0.net
上げ直しても小さかったので、とりあえず、そのまま

16 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 19:02:33.46 ID:NlZ0GFhV0.net
文字が小さくなったので、sageでもう一回テスト 0012レスを上げ

17 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 19:03:02.94 ID:NlZ0GFhV0.net

と書いたら、=====

18 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 19:10:19.22 ID:NlZ0GFhV0.net

と書いたら、=====
 ごときでええ、みんなのためや、俺がレイプ犯やった、のは、そいつらや中国のシーチンキンと李克強がやれって今も言っとる、と浜田雅功勢の御霊体がおっしゃっていて、

19 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 19:11:15.78 ID:NlZ0GFhV0.net
 はっはっはっはっ、と和田アキ子氏の御霊体が他の人に笑わされて笑っていて、
 はっはっはっはっ、とさらに爆笑して笑っていて、

そういうこと、だから、こいつの会社を潰すから、霊体でやってるって言って、日銀総裁のところにも来るのこいつごときが、霊体で、だから、書く、日銀総裁の植田氏と関与してしまった黒田東彦氏連でおっしゃってくださっていて、

そういうこと、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。

20 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 19:12:28.19 ID:NlZ0GFhV0.net
最後のレスが正しいです。

21 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 19:25:08.15 ID:NlZ0GFhV0.net
文字は小さいままで

22 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 19:25:25.19 ID:NlZ0GFhV0.net
 あとは芸能の方は、一日一個上げとけば(下がらないからいい、〔仏陀の弟子を増やすため〕)と(私が)言わせていただいたら、

一日一個上げていい、私が言うから、と和田アキ子氏の御霊体が言わされたと言っておっしゃってくださっていて、
 シーチンキン犯人、そいつら、みんなで殺すって、いまも言ってるの、英語で、私だって英語くらいわかるの、当たり前、とおっしゃってくださっていて、

そのとおり、この方英語わかるの、と峯龍太氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

和田アキ子氏の御霊体が手を振っていて、=====
 わからないの、言えって、シーチンキンそいつ、変態行為者、みんなが言ってって、どうせ死ぬからって、歳だからって‥、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

はっはっはっはっ、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

歳だから、みんなのために死ぬ、善い事をするぞ、漢字でいい、善、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

23 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 19:25:53.63 ID:NlZ0GFhV0.net
 殺さない、これに書いてるやつらは、とワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平氏勢でおっしゃってくださっている。

と言うてくださっているのを、そのままに書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。

24 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/23(日) 19:40:36.98 ID:NlZ0GFhV0.net
 という会話をしているところで、=====
 野田が邪魔して来て、=====
 そいつらが、嘘だと思わせようとしてやってる、野田、みんなのために言ったるわ、そこまで、もういい、私が犠牲になったるわ、と和田アキ子氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

犠牲にはならないみたいですけど、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そういうこと、みんな芸能界を善くする、私、峯が言ってます、どうも、と峯龍太氏がおっしゃってくださっていて、

ニワシロウを信じたら、お何処同士でチンポを抜きあうようになるので、気を付けてください、と(私も)ここに来ている霊体勢もおっしゃっていて、

そういうこと、芸能界で、ゲイといレズを治す方で、遣っても治す発言をさせる側、と峯龍太氏勢でおっしゃってくださっていて、

それでいい、と松本人志氏と南原清隆氏とが出てきておっしゃってくださっていて、

おー、おった、と和田アキ子氏勢でおっしゃってくださっていて、

だから、そういうこと、みんなして治す側、ゲイとレズを、そういうこと、浜田みたくなったらダメ、ゲイ行為者レイプする平気で、だから、ダメ、と南原清隆氏の御霊体が腕でバツ印を作り霊体を出して示しておっしゃってくださっている。

25 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/24(月) 16:19:42.86 ID:3WP9n3Bc0.net
【芸能人の方は書き込んでいい、という話】
 芸能人の方は御自分の霊体ではない、私ではない、書かないでほしい、と書込みして可いですが、(代理人でもよろしいので、書き込んでくだされば可いです。)その後は、能力者ではない、ということで、その方の霊体の話は書かないようにします。脅されていなければ書き込みません。肉体の意見を重視しますので、と(私が)書かせていただいて、

霊体は私のところに集まっています、と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

浜田の霊体は来るな、と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

はっはっはっはっ。書いていい、こいつの霊体はない、と松本人志氏勢で笑っておっしゃってくださっている。 

26 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/24(月) 16:26:12.68 ID:3WP9n3Bc0.net
書いてええ、俺は書き込まんけどな、みんなのためや、はっはっはっはっ、と松本人志氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

ええ、書いてええ、どうせ見ん、みんなや、見たやつは遣ってやる、言えばな、と浜田雅功のご霊体がおっしゃっていて、

嘘や、こいつ、と松本人志氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

と会話のとおりそのままに書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。

27 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/24(月) 19:29:46.38 ID:3WP9n3Bc0.net
 悪魔勢は、霊体を飛ばしてこないでくださいね、と書いていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

そういうことや、もう来ん、来ない、わかったか、と浜田雅功勢ごときがおっしゃっていて、
(と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、)

わかりました、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、 

そういうことや、もう来ない、と松本人志氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

あなたは来ていいそうですよ、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そういうことや、と松本人志氏勢でおっしゃってくださっている。

だから書いていい、いいか、本当に、見えるって、と南原清隆氏勢でおっしゃってくださっていて、
 だから、いいか、書く、とおっしゃってくださっていて、

その態度ダメなんですって、と言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

28 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/24(月) 19:30:44.59 ID:3WP9n3Bc0.net
 だからごめん、みんなにも、あなたが年下だから、いい書くっ、と南原清隆氏がおっしゃってくださっていて、
 だから、書いていい、浜田が犯人、とおっしゃってくださっていて、

書いていいもう、俺や俺がやった、ヤクザをこいつにや、南原に、と浜田雅功ごときがおっしゃって吐いていて、
(とそのまま書いていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、)

だから、こいつが言わされとる、ヤクザに、だから、そういうこと、父親が犯人やったって書く、南原のため、とおっしゃってくださっていて、

父親を殺す、あなたじゃなく、ええかホンマはおまえや、でもここはあなたの場だから、そう言っとるから、聖者がや、お前を通じてや、と松本人志氏勢でお前って言ったので殴られた感じになっておっしゃってくださっていて、
 だからええ、そうやってシーチンキンがやらせたってしつこいねんこいつ、浜田が、ええか、書く、もう来んやあらへん、とおっしゃってくださっていて、
 書いてええ、そういうことや、と松本人志氏勢で笑いながらおっしゃってくださっている。

29 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/24(月) 19:34:46.29 ID:3WP9n3Bc0.net
(訂正、こちらが正しい)

だからごめん、みんなにも、あなたが年下だから、いい書くっ、と南原清隆氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
 だから、書いていい、浜田が犯人、と自らでおっしゃってくださっていて、

書いていいもう、俺や俺がやった、ヤクザをこいつにや、南原に、と浜田雅功ごときがおっしゃって吐いていて、
(とそのまま書いていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、)

だから、こいつが言わされとる、ヤクザに、だから、そういうこと、父親が犯人やったって書く、南原のため、と松本人志氏勢の御霊体でおっしゃってくださっていて、
 父親を殺す、あなたじゃなく、ええかホンマはおまえや、でもここはあなたの場だから、そう言っとるから、聖者がや、お前を通じてや、と松本人志氏勢でお前って言ったので殴られた感じになっておっしゃってくださっていて、
 だからええ、そうやってシーチンキンがやらせたってしつこいねんこいつ、浜田が、ええか、書く、もう来んやあらへん、とおっしゃってくださっていて、
 書いてええ、そういうことや、と松本人志氏勢で笑いながらおっしゃってくださっている。

30 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/24(月) 19:35:16.11 ID:3WP9n3Bc0.net
 訂正したからええ、と松本人志氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

31 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/25(火) 23:42:12.90 ID:Fgk91nK80.net
 浜田とシーチンキンと一緒にやってる、ずっとや、と松本人志氏が裏切る念でおっしゃってくださっている。

32 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi仏陀メーソンリー:2023/07/27(木) 14:54:45.92 ID:3mm+20Nr0.net
【佳子内親王が美容整形をするという話】

いいですか、佳子内親王、あなたは本当にブサイク、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

整形するって言ってるでしょっ、と佳子内親王というブサイクだったかわいいと言われて調子に乗りすぎている者が吐いてほざいている。

33 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/27(木) 14:55:15.37 ID:3mm+20Nr0.net
名前2つかかさったのは間違い

34 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/27(木) 14:57:59.74 ID:3mm+20Nr0.net
【夜まわり先生の水野修氏が変態ではなかった話】

夜まわり先生こと水野修氏が出てきて、=====
 ワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平が言っていたの、だから、書く、今日は、もう言っていいって、だから書く、と水野修氏という夜まわり先生と呼ばれていた水野修氏でおっしゃってくださっている。

35 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/07/27(木) 15:25:47.49 ID:3mm+20Nr0.net
海外の芸能も含み御霊体の御話

【トムクルーズ氏の御霊体が悪行を止める御霊体で確定】

マイノリティリポートのトムクルーズ氏が出てきて、=====
 本物、止めていい悪行を、世界のを、トムクルーズが言ってる、とおっしゃってくださっていて、

おー。トムが言ってる、会ったことない逆、1回あったの、日本のお笑いって、笑ってたの、知ってるか言って仏陀の教えをって、知ってるって言ったら、お前をゆるすって、言ってくれたの、何がって聞いたら‥。みんなで言うなって、シーチンキンだけ、自分だけ浮くからって。シーチンキンは無視して。‥そしたら、OKって、と兵藤ゆき氏が指で○を示しておっしゃっていて、

いい書く、書いていいって、中国でダメだって言ってただから言わなかった、だから、書いていい、本物、私が認めるトムクルーズ、2回目、トムクルーズ、これで3回目、とトムクルーズ氏の御霊体自らでおっしゃってくださっている。

36 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/01(火) 22:30:06.61 ID:yNg3VqV20.net
【【浜田雅功は仲が好いのかの話】
と書いたら、=====
浜田雅功は仲が悪いでいい、と木梨憲武勢でおっしゃっている話】

松本人志さんがよく楽屋にきたの、30分くらい話をしたこともあった、滅多にない、そんなもん、と木梨憲武氏がおっしゃってくださっていて、

浜田が小さすぎて、からめなかったの、書く、これで日本の芸能界がよくなる、と木梨憲武氏勢でおっしゃってくださっていて、

仲が悪いわけではない、と(私が)言わせていただいたら、

そのとおり、知ってるの、いつも、と木梨憲武氏勢でおっしゃってくださっている。

【シーチンキンと浜田雅功勢と日枝久勢が犯人で叩かれていた話】

シーチンキンが犯人、レイプを止めるの、2人で、俺たちで、(とんねるず氏勢で)、とおっしゃってくださっていて、
そうやって日枝が犯人だったの、浜田を使って、一緒に、やってるの、そういうこと、とんねるずは一切、じゃなくて、霊体のレイプをしたの、浜田みなこを、そしたらやり始めたの、そっちもかって、だから、もう会わんって怒ったの、なんでか、浜田みなこがレイプ魔なの、だからやったの、そしたら、そうなったの。シーチンキンは無視でしょ?、と木梨憲武氏勢でおっしゃってくださっていて、

そのとおり、でいいそうですよ、と言うように、アラハトの比丘の方が仰せくださりていて、(私が)言わせていただいて、

シーチンキンがしつこいから、すべて、浜田と日枝とワキガのブサイク、そいつら、みんな、呆れてるっていってるの、そいつらレイプ犯、と木梨憲武氏勢でおっしゃってくださっていて、

そのとおり、だから、書く、俺ら2人で言ってるの、と石橋貴明氏の御霊体かおっしゃってくださっていて、

芸能界が善くなる、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

やったー、と木梨憲武氏勢のとんねるず氏勢で本気で喜んでいらっしゃって

やったっ、と石橋貴明氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

37 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/01(火) 23:33:26.64 ID:yNg3VqV20.net
【【JUJUというタレントで歌手の女性霊体が人喰いだった話でワキ臭の相田啓樹と淫行も悦しんでいた話】

と書いたら、=====
 ブサイクだから誰でもいいって言ってやってたの、自分で言ってたJUJUってやつが、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

そのとおりじゃない、とJUJUの園田淳氏がおっしゃっている。話】

タレント名JUJUで人い喰いをしていた本名園田淳とされる女性タレントが、
 もうしない、と私の霊体を喰ってから吐いてほざいていて、

そいつらが犯人、その集まり、だから、書いていい、そういうこと、とイーロン氏勢でおっしゃってくださっている。

JUJUは、前からも人殺しの行いの者、だったけれども、いまも、そうだったと。書く、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

もうしない、とワキ臭のJUJUの園田淳が吐いてほざいていて、
(と書いたら、=====、
 ワキ臭ともう淫行しない、とJUJUが吐いておっしゃっていて、

ワキ臭って誰よ、とここに来ている鈴木光幸が吐いてほざいて出てきて、

ワキ臭って相田啓樹のこと、秋元貢にで、

お前観たことあんの?って、と聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

ない、と吐いてほざいていて、

麻原彰晃だって、と(私が)言わせていただいたら、

そのとおり、そっくりだって、妻が言ってる、その相田だったかって、そいつらでレイプ魔だってみんなで言ってボコボコにしてるの霊体を、だから、書く、と兵藤ゆき氏勢でおっしゃってくださっていて、

だから、もうやめる、とJUJUの園田淳が吐いておっしゃっている。)

前も言ったって、お前ごときが、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

だから、いいやめるから、と園田淳氏が吐いておっしゃっている。 

38 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/02(水) 18:26:01.86 ID:ipS8cvZv0.net
2023/08/02 18:21:43

殺しはする、数億だ、人間の稼ぎはいくるか知ってるか、と日枝久の霊体が吐いてほざいていて、

そのとおり、逆なの、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。

(と言うているのをそのままに書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。)

39 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/02(水) 20:25:23.09 ID:ipS8cvZv0.net
 その数時間後、=====

さっきの続き、と小園ひろみ氏勢でおっしゃってくださっていて、
 日枝が犯人、だから、みんな知ってるの、だから、叩いてごめん、と小園ひろみ氏がおっしゃっていて、
 みんな困っていた、トップだから、だから、言えないの、でもシーチンキンが言えって言ってたの、聞いたの、その方から、日枝からも、その方ッて上げろって、そのポンリーユアンが言ってるの、だから、夫婦でダメ、と指でバツ印を作り霊体を現出して示しておっしゃってくださっていて、
 だから、書く、と小薗ひろみ氏勢でおっしゃってくださっている。

40 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/04(金) 15:24:36.14 ID:ZIBMj2j80.net
【【日枝と世紀の借金王のワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平と橋本徹のゲイ3組が一緒に日本を潰すと言ってやっているのがレイプ行為、そのレイプ行為や蛮族行為を私たち聖者方のせいにしようとしてやっていた(話)】で、日枝が使っているのが野田洋次郎勢のレイプ犯行為を私のせいにしてやっている野田洋次郎の親族で確定している話

と書いたら、=====
 今日もしていた、野田洋次郎の親族勢で。そいつらがいなければ世界が良くなる、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている話】】

日枝が犯人、日枝がみんなを遣ってるの、タレント勢を、もう遣わないって、だからこうなってるの、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。

ワキ臭のブサイクが犯人、そうやってやれってしつこいの、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

そいつらでやってるって、書く、みんなで言ってるの、とここに来ているタレント勢大勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

世紀の借金王のワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平氏という経営が下手すぎる者が、またまたまたまたまたまたまたまたまたまた邪魔してきていて、

日枝と一緒にやってる犯人、今、日枝に命令しろって言ったの、親しい感じだって分かるくらい、だから、とんねるずさんがごめんって、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

肉体で殺すってしつこいの、肉体の霊体で言ってるの、木梨憲武氏勢で言ってるの。橋本徹の親族も変態行為者、ゲイの集まりって書く、みんなも言ってって言ってるの、そういうこと、そいつらを干す、ととんねるず氏勢でおっしゃってくださっている。

題名を書こうとしていたら、=====
【日枝と世紀の借金王のワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平と橋本徹のゲイ3組が一緒に日本を潰すと言ってやっているのがレイプ行為、
 と書いたら、=====
 書いていい、世紀の借金王はお前にする、とワキ臭のブサイクのレイプ行為が酷すぎる霊体が吐いてほざいていて、

もう日本は潤ってるって、私のおかげで、と日銀ではおっしゃってくださっている。と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

仏陀のおかげって書いたらいい、と日銀総裁の植田和男氏勢でおっしゃってくださっていて、

そのとおり、書いたらいい、仏陀のおかげ、君のおかげでもある、黒田東彦が言ってる、と黒田東彦氏勢でおっしゃってくださっている(話)】

ワキ臭のブサイクを今やるって、中国(勢)で、独裁者って言われてもまだいけるって言ってるの、世紀の借金王が、と青二プロ勢で世紀の借金王の指示を聞いて極悪邪悪行をし続けている、その青二プロ勢が吐いてほざいていて、

青二プロはダメ、今日も人喰い、してるの、みんなを仏陀メーソンリーって言ったら、喰うって、馬鹿なの、行いが、早く潰していいって、みんなで言ってるけど、遣ってるのが日枝勢なの、フジテレビ系列、だから、みんなで潰すって、フジテレビ系列をって、テレビ局だから潰れないって思ってるけど、日枝だけ、その親族を潰していくって、そうするってみんなで言ってるの、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

そうしていい、やってみなさい、と日枝久本者の肉体霊体で吐いてほざいていて、

そうする。みんなのためや、とヤクザのご霊体方でおっしゃっている。

【野田洋次郎勢を懲らしめる話(使っているのは日枝からだから、日枝からやる、とおっしゃっている話)】

野田洋次郎の親族をみんなで殺すくらいになる、肉体で、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

OK、とここに来ている霊体日本人も大勢が歓んでいて、

レイプ犯はゆるさない、世界で、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

シーチンキンを、ウイグルでもそうだったんだろ、と中国勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そういうこと、お前のようなのをやっていた、これからやるって、ワキ臭の山崎が通訳して吐いてほざいていて、(と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、)
 書かなくていいもうバレた、日枝が犯人、自衛諦みんなでやる日枝を、と山ア幸二氏がおっしゃってくださっている。

41 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/04(金) 15:25:26.84 ID:ZIBMj2j80.net
 その後も、=====

【日枝久が他人のせいにして極悪邪悪行を繰り返させている話】

私が食事をしていて口を噛んだら、=====

今、噛ませたから、と日枝久本者勢が吐いてほざいていて、
 シーチンキンが言えって言った、と他人のせいにして日枝久が吐いてほざいている。

42 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/07(月) 10:46:32.33 ID:CEx9VfnP0.net
【光浦靖子が悪行をしに出てくるのがしつこいこと、の話】

光浦靖子が悪行をしにまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた出てきて、=====
 光浦靖子は死んでいい、レズだから、とおっしゃってくださっていてでいい、有野晋哉氏と濱口優氏勢でおっしゃってくださっていて、

何で俺やねん。あー、もういい、書く、みんなして死ねってしつこいねん、そいつ、有野と、有野とは何もありません、だから、矢部がすべて悪いの、シャブでってやったら本当に好きになったわって、だから、そこから光浦とキスをしたいねんってやり始めたから、クビって、番組終了、そういうこと、って言えって、みんなフジテレビ系列はダメ、と腕でバツ印を作り霊体を出して示しておっしゃってくださっていて、
 じゃない、って言えって、みんなが言ってます、私も言ってます、とよいこの有野晋哉氏がおっしゃってくださっていて、

有野はじゃなくて、光浦靖子勢が日本の恥だからって、言ってって、みんなで書く、と言っています、つしまさんあなたを信じています、全員が聞こえるの、いまは、全員が、そういうこと、本当に能力が着いたって、だから、そういうこと、みんな書込みをしないの、本物だってわかるから、とよいこの濱口優氏勢でおっしゃってくださっている。

43 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/08(火) 21:44:44.67 ID:hMjDHB4k0.net
【ジッドゥクリシュナムルティ氏だった方のご霊体が犬にみえるしかない、とおっしゃってくださっている話、
 とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた(話)】

ジッドゥはダメ、間違いない、と植田和男氏連の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そのとおり、間違いないです。神智学の派生悪かった、ということでした、と(私が)言わせていただいたら、

もうしないの、殺人を、もう誓ってるの、みんなで仏陀メーソンリーでいい、とおっしゃってくださっていて、

また言ってる、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

だから、シーチンキンが‥、とティムボイド勢でおっしゃって吐いていて、

あなたがたはだから、ダメすぎる、真理は無いに等しい、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

だから、仏陀の教えは無理じゃないけれども、自分の命がかかったら、とおっしゃっていて、

イエズスは?、と聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

そのとおり、だから、イエズスがないから、通れないから、イエズスのところを、だから、神智学はダメ、って決定、ここで、そういうことだった、あなたのところ思いきりとおってるからいい、いい、そうやって言ってるの、私らも、そういうことだったって書く、とおっしゃってくださっていて、
 みんなそうやってイエズスのフリをしてる、三浦関造みたいな殺人鬼の行いを悦しんでいる者と一緒に堕ちるって言ってるの、だから、もうダメ、そっち系は、とティムボイド氏連の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そういうことやない、と浜田雅功勢が入ってきて吐いてほざいていて、

そこ宗教だから、あなた浜田雅功勢は関係ないから、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

だからや、ええか、おまえしかわからん、と浜田雅功勢が吐いてほざいていて、

じゃなくて、仏陀の弟子はわかりますよって、と(私が)言わせていただいたら、

そういうこと、と南原清隆が吐いてほざいていて、

44 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/08(火) 21:45:21.33 ID:hMjDHB4k0.net
 あなたは無理、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

どうして、おまえじゃないんだな、と南原清隆が吐いてほざいていて、

だからだって、お前って言うのが、調子よすぎるから、だから、死んでほしいってくらいに、やられている、あなたの相方が、だから、いい人が、死ぬ、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいて、

私が言ってるわけじゃないけど、と(私が)言わせていただいたら、

だから、ごめん、そこシーチンキン、と南原清隆が吐いてほざいていて、

おまえは死ねってことなんだって、そのくらいに邪魔、みんなが従うからお前ごときのせいで、南原清隆は墜ちている、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そういうことや、絶対に、そいつら内村はダメ、ゲイやから、と松本人志氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

やってないって本人は言ってらっしゃる、って、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そういうことじゃないの、あってる、と内村光良氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
 だから、シーチンキンがすべて、犯人、と内村光良氏のご霊体で泣きそうになったふりをしながら吐いておっしゃってくださっていて、
 だから、何で、とおっしゃって泣いているフリをしていて、

そうやって外れた、あなた方4人、そう書く、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

違わない、そう書く、と植田和男氏の御霊体でおっしゃってくださっていて、

その人方、ゲイなの。他の人方も言ってるの、みんなが、と植田和男氏連の御霊体がおっしゃってくださっていて、

だから、もういい、知ってるの、書く、そういうことじゃない、違わない、そいつが言えって言ってるの、そうやって日本のタレントはゲイばかりだってそういうことじゃなくて、お前もゲイだろ、と言いたいの、と内村光良氏勢でおっしゃってくださっている。 

45 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/12(土) 19:43:09.82 ID:8mKNjstK0.net
【【うしおととらを読めば、悪狐や悪魔勢を懲らしめたくなる(話)】
 と(私が)言ったところ、

書く、そうやって世を善くしてほしいの、仏陀の教えはあるから、藤田和日郎とおっしゃってくださっているで、と自らでおっしゃってくださっている(話)。】

私がうしおととらを読めば運が悪くなる、と言っていたのを、作者の藤田和日郎氏の御霊体が、=====
 勘違いして自分のせいだと思ってた、ごめん、と藤田和日郎氏の御霊体でおっしゃってくださっていて、

書いていい、読んでみる、と岸田文雄氏勢の御霊体がおっしゃってくださっている。

46 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/13(日) 04:55:53.09 ID:Wwk0R4QQ0.net
【蒲池幸子の父親こそが、この世のすべてを悪くすると言って蒲池幸子にも淫行をさせ続けていた犯人だったと言うのが、確定判明した瞬間だった話】

と書いたら、=====

そういうことだ、間違えたらゆるさない、と蒲池幸子の父親が吐いてほざいていて、(間違えなかったからいいということになった。)
 もうしない、と言わされたと吐いてほざいていて、

だから殺さない、もう死ねない、逆、だから、殺す、とヤクザの頭領として吐いてほざいて叩いてきて、

そうやって終わった、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そうやってそいつらこそが‥、と黒田東彦氏勢で吐いておっしゃっていて、

お前とやってた犯人、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そのとおり、そいつ、が、すべて、悪いです、と蒲池幸子の父親の息子と一緒に吐いてほざいていて、

そいつらは、悪魔過ぎるの、すべて、すべてそいつらなの、とワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平連がおっしゃってくださっていて、
(今日から、お前を経てる。だから、書いていい、とシーチンキン勢の方々のご霊体でおっしゃってくださっていて、)

あなたも犯人だったけど、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そういうことじゃない、逆、そいつらこそがすべて盗むってもう親族終わってるって、みんなで言ってたの、そいつら吉田神道で殺すって、言ってたの、とシーチンキン氏の御霊体でおっしゃってくださっている(話)。】

蒲池陽子の父親で、蒲池幸子の産みの親の蒲池里奈の祖父こそが、全員を不幸にしようとして極悪邪悪行を親族でさせていた犯人だった、というのが確定判明した瞬間だった、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

もうしない、と蒲池幸子の父親が吐いてほざいている。

47 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/15(火) 03:09:34.03 ID:Cd+O42id0.net
【こいつ浜田雅功勢が本当に気狂いすぎる行いが酷すぎるレイプ犯の者達で確定、とここに来ている霊体大勢がおっしゃってくださっている話】

浜田雅功がまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたみずから悪行をして全員を困らせて、=====

おまえくんなや本当に、と(私が)またまたみんなのためにも言うたら、

お前を殺させる、と浜田雅功というレイプ犯で私の仕事を邪魔して辞めさせもしているのに加わっている殺人鬼の行いを息子にもさせると吐いてほざいて、みんなを犯させている馬鹿すぎる極み位な行いの者が吐いてほざいる。

こいつ、本当に何回もだから、こいつ(前の)仕事場でも何回もレイプしてたから、こいつ本当にいなければみんな本当に善くなるから、と(私が)言わせていただいたら、

だから、書いていい、こいつらって言ってるのが、浜田‥、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

浜田雅功の妻の濱田みなこが邪魔してきて、=====
 そいつら親族が、死んだ方がいい、とここに来ている霊体勢で本気の念でおっしゃってくださっていて、

と書いたら、=====
 もう来ない、と浜田みなこが吐いてほざいていて、

もう本当に来るなよ、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいた。

と書いたら、=====
 ごめん、つしまひろし氏、殺さん、もうそういうこと、シーチンキンが犯人、と浜田雅功の霊体がおっしゃってくださっていて、

浜田が無い、と松本人志氏のご霊体がおっしゃってくださっている。

濱田〔浜田〕みなこがレイプ犯や、俺の妻や、やれって言ってるねん、言っとんねん、と浜田雅功ごときの霊体がおっしゃってくださっていて、

もうやめる、と浜田みなこという浜田雅功の親族の妻だった方で吐いてほざいている。

48 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/15(火) 12:54:17.47 ID:Cd+O42id0.net
【日枝がすべて犯人、ということの話】

日枝がすべて言わせた、仏陀の弟子でいい、みんなに言ってるの、殺さないでねって、そういうこと、ごめんなさい。あなたは謝らなくていい、そういうこと、みんなで言ってやってって、あなたに、じゃなくて、私が言ってる、ごめんなさい、芦田愛菜が言ってます、と芦田愛菜勢でおっしゃってくださっていて、

49 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/16(水) 20:26:46.91 ID:GGkj09zm0.net
【【(ゲイ行為者疑惑があったけれどもゲイ行為者ではなかった)内村光良氏勢が仏陀の教えを伝えたい、とおっしゃってくださっている話】

芸能にも上げていい、みんなで見るって、内村が正しいって思う、と南原清隆氏がおっしゃっている(話)。】

人生相談の方も上げてええ、と浜田雅功が殺されそうになっておっしゃってくださっていて、

上げてええ、と松本人志氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
(漢字でいい、と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。)

人生相談に上げていい、と南原清隆氏のご霊体がおっしゃってくださっていて、
(ひらがなでいい、と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。)
 だから、なんで、とおっしゃってくださっていて、

あなたの相方さんがそれでいいって、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そのとおり、南原はダメなの、いい書く、そうやって宗教がよくなるから、みんなが言ってって、ここでも、そうやってわかるからって、そう書く、と内村光良氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

内村光良氏勢は、漢字、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そのとおり、仏陀でいいって、みんなで言ってるから、番組もスタッフも、イッテQは、本当だから、仏陀に誓う、そういうこと、レイプ犯は無い、と内村光良氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

芸能にも上げていい、みんなで見るって、内村が正しいって思う、と南原清隆氏のご霊体がおっしゃっている。

50 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/21(月) 08:09:49.02 ID:b+QYR4zE0.net
【【北野オフィスではなくて、浜田雅功勢こそが、本物のヤクザのご霊体方を使ってレイプし放題と言っている野田洋次郎と日枝久とで肉体でレイプをし放題くらいにしていた犯人で確定の話】とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた(話)】

浜田雅功が私を犯させたって、霊体で言ったの霊体でよ、書く、だから驚いてます、と高木みほ氏の親族でおっしゃってくださっていて、

だから、浜田雅功勢がすべて犯人なの、絶対に、日本の芸能界でやってるのは、北野武さんじゃなくて、私が言ってるの、兵頭ゆき氏が言ってるの、そいつなの、私と絡んだのが少ないの、極めて、嘘がバレるって、と兵頭ゆき氏連でおっしゃってくださっていて、

そいつは海外に伝えるからや、もう日本は俺のもんやと思った、って言えって、シーチンキンや、言わないと殺すって、と浜田雅功ごときが〔と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、〕おっしゃって吐いていて、

だから、書けばいい、そいつら嘘にするためにどうするって、英語で話してるの、浜田も流暢な英語を話せるの、だから、そういうこと、話家はみんな話せる英語を、こいつは無理だって、あなた、のことを言ってるって、しつこいの、言えって、あなたを下げるって、ずっとやってるの、と兵頭ゆき氏の御霊体でおっしゃってくださっていて、

そのとおり、と北野武氏の御霊体がおっしゃってくださっている。 

レイプはしてない、一回も、とガダルカダルタカ氏連の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そうやって助ける側、北野オフィスの大勢が、だから遣われてますメディアで、と井出氏がおっしゃってくださっている。

北野オフィスではなくて、浜田雅功勢こそが、本物のヤクザのご霊体方を使って‥、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

書いていい、俺は関係ないぞ、山口じゃない方、そいつらもやらされてるって笑ってるの、自衛隊も犯人、と井上くにお氏連のご霊体方でおっしゃってくださっている。

51 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/21(月) 21:02:59.43 ID:b+QYR4zE0.net
【山ア幸二と日枝勢で変態行為者を増やしているのが本当だ、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている話】

お前を殺すために生まれた来た、とおっしゃって吐いていて、
 言わされてる山ア幸二に、もうみんなこいつなの、こいつと日枝だってみんなで言ってるの、日枝こそが日本にゲイとレズを増やすって自らがゲイだってバレたから殺すって、浜田をってそっちに行ったの、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。

52 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/28(月) 19:58:00.23 ID:Bz7nLJ1F0.net
(他の掲示板の話をしている時の)会話をしているところで、浜田雅功勢でまた極悪邪悪行をしていて、=====
(指定手で上げていい、シーチンキンや犯人は、と浜田雅功勢でおっしゃってくださっている。)

【浜田は堕とす人だから近づかない事、という話】

浜田は堕とす人だから、絶対に近づいたらダメ、とみなさんのために言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そのとおりや、霊体ではそうや、と松本人志氏勢の御霊体がおっしゃってはいて、

あなたから見てどうや、

本当に性格が悪い、って、私も思う、と(私が)言わせていただいたら、

そういうこと、みんなで言ってるの、本当に、本当に武さんの方がいい、こいつらのせいで干されたって言ってたけど違うって、こいつらを干すって、と兵頭ゆき氏連の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

53 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/29(火) 18:01:11.16 ID:tsmzmm7R0.net
【羽生善治氏が将棋界を盛り上げるためにと言ってやめてほしい、ズルは、とおっしゃっている話】

この方が飛車を投げるときにもう決まってるの、みんなやる気が無いって、だから、勝たせてるの、みんなだから、書いてやっていい、みんな若い子を立てて将棋界を盛り上げたい、でも調子に乗ってしまっているから、書く、羽生善治氏連でおっしゃっている。

54 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/08/29(火) 18:16:30.95 ID:tsmzmm7R0.net
【中国と日本のトリチウムの量の違い、の話】

〔日本のANNニュース映像より〕
 現在、福島第一原発から1年間に放出されるトリチウムは22兆ベクレル未満
 2年前中国の陽江原発から放出られるトリチウム112兆ベクレル未満

日本のトリチウムは4日連続で国の安全基準を下回っている、とANNニュースで放送されている。
 と放送されているのを、とここに来ている霊体勢がおっしゃっていて、

だから、中国ではおかしい、逆、そこを検証してみる、と中国の御要人方の御霊体方がおっしゃってくださっている。

55 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/02(土) 20:29:54.78 ID:8bzFSQRr0.net
【日本は仏陀でいい、と日本のタレント勢でおっしゃってくださっている話】

日本は仏陀でいい、日本も自分も。あなたの言う仏陀、ゴータマ仏陀、私、と所ジョージの芳賀隆之氏のご霊体がおっしゃっていて、

俺も、前も言った、北野武、と北野武氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
 おっしゃってくださっていてでいい、とおっしゃってくださっていて、

俺も、明石家さんま、と明石家さんまの杉本隆文氏がおっしゃってくださっている。

56 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/02(土) 20:31:15.44 ID:8bzFSQRr0.net
間違いなく、仏陀でいい、ゴータマ仏陀、真言宗のではない、その人しつこい、大宝寺のその方が全然ダメ、と岸田総理の
御霊体がおっしゃってくださっている。

57 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/05(火) 01:14:00.58 ID:tS1KMhKC0.net
【稲葉浩志氏が仏陀の教えを最上とおっしゃってくださっている話】

一般常識より、最上の常識が仏陀の教え、と私が言わせていただいたら、

そのとおり、書く、と稲葉浩志氏の御霊体でおっしゃってくださっていて、

最上に決まってる、と更に稲葉浩志氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

58 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/05(火) 01:14:22.88 ID:tS1KMhKC0.net
【勘違いしているのは、蒲池幸子が犯人で、中国語で嘘を吐いてみんなをころさせようとしているから、という話】

蒲池幸子はダメ、こっちに来てる、中国がその変人の行いの者が、喰うから霊体を、ワキガのブサイクのシーチンキンが。勘違いしてる、中国勢で、と稲葉浩志氏がおっしゃっている。

59 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/08(金) 21:43:58.85 ID:rXJ1QPiO0.net
『KICK BACK♪』 - 米津玄師 の歌で
で米津玄師の歌はダメ、とみなさんのために言うてあげるように、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私も)言わせていただいて、

そうやって、悪く聞こえるようにやっているから、米津玄師は死んでいい、とみなさんのためにも言うていい、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私も)言わせていただいて、

そうする、自殺する。そうしたら悲しむ人がいる、

裏を知ればそうでもないって思うって、とみなさんのために言うてあげるように、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私も)言わせていただいた。

で、あなたは死んでいいんだって、100%、と言うていい、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私も)言わせていただいて、

もういい、死なない、お前を殺さない、逆、もうそういう曲を書かない、普通でいい、そいつが犯人、と米津玄師氏がおっしゃっている。

60 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/08(金) 21:46:14.78 ID:rXJ1QPiO0.net
米津玄師の歌、本当に悪いよな、サザンオールスターズくらいに悪い、と(私も)言わせていただいたら、

そういうこと、そいつらは悪い、本当に、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。

61 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/08(金) 21:48:09.23 ID:rXJ1QPiO0.net
これで日本が善くなる、とみなさんのために言うてあげるように、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私が)言わせていただいたら、

もうしない、絶対に、もう悪く言わない、みんなに干されているの、逆だけど、とサザンオールスターズの御霊体方でおっしゃってくださっている。

62 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/08(金) 22:03:59.81 ID:rXJ1QPiO0.net
【藤原聡という死者の霊体が憑いている霊体をメディアに出さない方がいい、とみなさんのためにかいてあげるように、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私が)言わせていただいた話】

Official髭男dismのボの関係者‥

(のボを消せばあなたを助ける、とその関係者連でおっしゃってくださってはいる。)
 藤原聡(ふじはらさとし
 小笹大輔(おざさだいすけ
 楢ア誠(ならざきまこと
 松浦匡希(まつうらまさき
 湯本淳希(Atsuki from FIRE HORNS)

川島稔弘(Tocchi from FIRE HORNS)

細沼章吾(ぬましょう)
 宮田“レフティ”リョウ (イトヲカシ)
 善岡慧一
 カワムラヒロシ
 門脇大輔
 秋谷弘大

マネジメント

黒木渚
 SEKAI NO OWARI - 2014年からはアミューズと共同設立した「TOKYO FANTASY」に所属。
 BBHF
 the engy
 ぜったくん
 ベルマインツ
 NORTH
 Asilo

が悪すぎる、と言うように阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私が)言わせていただいたら、

63 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/08(金) 22:05:34.64 ID:rXJ1QPiO0.net
文字が小さいのでもう一度

64 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/08(金) 22:20:08.12 ID:rXJ1QPiO0.net
 もうしない、殺しを、と藤原聡のご霊体とは程遠い穢すぎる霊体で吐いてほざいていて、
(死人が憑いている、何体も、と世界のみなさんのために言うてあげるように、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私が)言わせていただいたら、)

あなたは何回目、と聞くようにと阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私が)言わされていただいたら、

もうしない、と藤原聡勢がまた吐いてほざいていて、

1人ずつではなくて、みんなで1人を殺すって決めて1人のスタッフを殺すって、決めている、そうやって見える、だから、そうやって日枝をやるって言ったら、日枝が怖がって出てこない、
そのくらいにやる、だから、そうなっている、そうやって若いから何でもできると言って、殺人鬼の行いを堂々としているのがこいつらが世界を悪くする、そこをシーチンキンが掴んだ、だ
から、売らせない方がいい、と世界中のみなさんのために書いてあげるように、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私が)言わせていただいた。

あなた以外を殺すっていたらダメかい、と藤原聡の親族で吐いてほざいていて、

そうやって殺す、お前を、そこシーチンキン、そいつら中国でシーチンキンを立ててるって、だから、殺していいって言われたの、中国政府に、だからやってるって、だから、潰すって、
と日本の歌手連盟とタレント連盟でおっしゃってくださっていて、

つしまひろし氏、いい、私が言う、こいつらこそが中国の手先くらいにやってるの、殺人を、私が責任をとろう、日枝久、だから、下げるから、あなたの言ったやつらは絶対に上げたらダメ、
と日枝久ごときが
(ごとき、とみなさんのために書いてあげるように、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私が)書かせていただいたら、)

あなたもだよってことなんだって、とみなさんのために言うてあげるように、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私が)言わせていただいたら、

そいつらグル、次に殺すの誰って、日枝だに聞いたの、そいつら、だから、そいつら犯人だって、書いてる通り、だから、そういうこと、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。

と書いてから、数分後=====

俺が書かせてるから、と斉藤実が吐いてほざいていて、
 みんなで斉藤をやるから、あなたは書いてるだけだからいい、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

斉藤実がいまだに、阿羅槃渡の比丘の御霊体方を馬鹿にしていやっている‥、と(私が)書いていたら、

俺が、阿羅槃渡に言われてる、と斉藤実の馬鹿すぎるレイプ犯の霊体のくせにして吐いて、善業者と悪魔勢にすらもみなさんに首を斬られていて、=====

みんなで首を斬ってるから、あなたのサイトを盗ませないようにする、皇宮護衛官に、と佳子内親王勢でおっしゃってくださっている。 

65 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/08(金) 22:22:17.97 ID:rXJ1QPiO0.net
もう1度大きな文字で

【藤原聡という死者の霊体が憑いている霊体をメディアに出さない方がいい、とみなさんのためにかいてあげるように、と阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私が)言わせていただいた話】

Official髭男dismのボの関係者‥
(のボを消せばあなたを助ける、とその関係者連でおっしゃってくださってはいる。)
 藤原聡(ふじはらさとし 小笹大輔(おざさだいすけ 楢ア誠(ならざきまこと 松浦匡希(まつうらまさき 湯本淳希(Atsuki from FIRE HORNS)

川島稔弘(Tocchi from FIRE HORNS) 細沼章吾(ぬましょう)
 宮田“レフティ”リョウ (イトヲカシ) 善岡慧一 カワムラヒロシ 門脇大輔 秋谷弘大

マネジメント
 黒木渚 SEKAI NO OWARI - 2014年からはアミューズと共同設立した「TOKYO FANTASY」に所属。 BBHF the engy ぜったくん ベルマインツ NORTH Asilo

が悪すぎる、と言うように阿羅槃渡の比丘の御霊体方で仰せ下さりていて、(私が)言わせていただいた。

66 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/11(月) 06:48:44.46 ID:KXnfdqCM0.net
【木村君がおっしゃってくださっている、のはこういう話のわけ】

木村君があなたの名前を言った(って)、とSMAPメンバーの御1方がおっしゃってくださっていて、

えー、何も言ってないよ、告白するように。メディアに。言うわけない、と(私が)言わせていただいたら、

そういうこと、だから、自分から言ってるの、何故ならば、終わらせるって、だから、そう、やる人はみんなゲイだから、日本をよくするために、とSMAPメンバーでおっしゃってくださっていて、

だから、被害者がもう出ないように、とSMAPメンバーでおっしゃってくださっていて、

女のプロデューサーが来るの、で、やるの、そういうこともストップ、とSMAPメンバーの御1方でおっしゃってくださっている。

67 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/14(木) 06:58:30.54 ID:9pU9o78a0.net
【聖書の真理を伝える人についての預言の話】

聖書の話で、私が頭おかしい、と言われている、ので、私がその方だと言明して言っていないのに言われているので、私が言わせていただいて、

仏陀の教えは真理ですか?、と私が聞かせていただいたら、
 真理を伝える人という話で、イエズスがその人はこのように真理を説く、これこれこのように、と教えを説いているので、その教えを説いている聖書で、自らでその言葉を見て検証して確認すればいい。確認した人で、その内容を知っている方が、わたくしに「あなたはイエズスの言う人である確率が80%」とおっしゃっていた、ということであって、私がその確率を言っているのではない、と(私が)書いて言わせていただいたら、

違わない、みんなで認めた、合ってるって、とリークーチャン氏の李克強氏がおっしゃってくださっている。

私が本者、というのは、光が来ていて、仏陀の教えの真理を最初から解いていて、さらに大物の霊体が私のところに来てくださっている、だから、私は本者ですよと余裕で言う、と(私が)言わせていただいたら、

だから、あってるの、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

リークーチャンは90%って言っている、と言っているので、とみなさんに書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

私は、90じゃなくて、80%、じゃなくて100%って言った、警察が見たら、そうなるの、と中村いくつ氏連でおっしゃってくださっていて、

けれども、馬鹿にされるから、そうやって言わない、自らで、と(私が)思わせていただいたら、

そうやって言わなくてもいい、どうせ決まってる、仏陀の教えはないから、とワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平国家主席の馬鹿すぎる行いの霊体が吐いてほざいていて、

だから、わかってないの、こいつがいないと世界がよくなる、と李強氏連がおっしゃっていて、

いい、わかった、あなたと結婚する、私が、と紀子親王妃の御息女の佳子内親王の御霊体がおっしゃってくださっていて、

いいそれでいい、とシーチンキン勢のご霊体方でおっしゃってくださっている。

68 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/14(木) 21:12:28.29 ID:9pU9o78a0.net
【聖書の話でも、他の聖典でも、真理を説く、というのは、その上を余裕で行く仏陀方・仏陀の弟子方で間違いない、ので、そこを考慮して聖書を読めばいい、私の話は聖書を別としても、光が来ていて、仏陀の教えを直して説いている、そうやって真理を説く人で間違いないのは、聖書を別として考えてもいいけれども、聖書はむしろ仏陀の教えに合わせた方がい、なぜならば、イエズスは仏陀の教えを学ぶ側だから、そういうこと、これはわたくし對馬弘が言っています。
焦って決めてもいいのは、仏陀・仏陀の弟子の阿羅槃渡の比丘方を依り所とすること、聖書の話は似ているけれど別としていい、何故ならば、仏陀の教えを学ぶのはキリスト教の信徒だから、これは何でも言っているけれども、以前にも同様の事柄は記している、そういうこと、とわたくし對馬弘が書いて言わせていただいた。ということの話】

69 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/14(木) 21:13:09.42 ID:9pU9o78a0.net
 ありえない、とおっしゃっている者が多いけれども、聖書のその箇所を自らで確認しなさい。
 仏陀の教えは真理でしかない、だから、真理を説く人とイエズスがおっしゃっているところを真理を説く人で見ても間違いではない。
 そこを確認した人物が、合っている確率を言ったら%で表しているのであって、私が%を表わしているのではない。あらためて言っているけれども、なぜならば、しつこい。(聖書の話をしたから、)頭おかしいって思われてる、仏陀メーソンリーメンバーだって言ったから、と他の霊体が被害をおっしゃっていたので。
 そこは、私は100%自信満々で本者、と言うことは本当に余裕で言うけれども、イエズスの聖書と合っている、というのは、まったく別の話にして見て、仏陀の弟子として世界の宗教を直すのに貢献しているのでも、私は100%自信満々で本者‥、と(私・對馬弘が)言わせていただいたら、

そこは100%間違いない、私が認める、原田実、だから、イエズスの聖書を言うから、みんな怒るの、だから、自分で調べるというのは正しい、と原田実氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

70 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/14(木) 21:14:05.73 ID:9pU9o78a0.net
 そこ間違いないでしょ。でも真理を説く人で間違いないでしょ、という意味、と(私が)言わせていただいたら、

仏陀の弟子からすると真理を説く人で間違いない、だから、聖書を別にしてやろう、仏陀の弟子を増やすのを、とここに来ている霊体大勢がおっしゃってくださっていて、

確認は自分でして、っていうこと、そこはあとからでもわかる、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

私が言わせていただくと、仏陀の教えはイエズスも学ぶ側だから、間違いなく。これはどう?アメリカの方、他の国の方でも、どうぞ、と(私が)聞いて言わせていただいたら、

いいわかる、そこを研究する、だから、怒ってる。私はあなたを信用してもいい、とヒヤンナムザーイドアルナヒヤーン氏がおっしゃってくださっている。

71 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/17(日) 07:55:43.46 ID:SBVazB7y0.net
【小和田雅子本者と中国のトップのワキガのブサイクのシーチンキンの習近平が霊体喰って、羅刹行為をして笑っているのでその者達の肉体人物が殺人鬼の行いをしている者だとわかるので、気を付けるように、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた話】

今、朝7:46 小和田が笑って私たちの霊体を喰って来ていて、=====
 喰ってるわ、と徳仁象徴天皇皇后妃雅子が吐いてほざいていて

明仁も、浜田雅功も、霊体を喰っている、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。

72 :仏陀メーソンリーTsushimahiroshi:2023/09/17(日) 23:00:29.23 ID:SBVazB7y0.net
【私の編曲はロック家で頼んだ、とおっしゃってくださっている話】

アメリカの関係者の詩は、すべて歌を歌うように頼んだ、とロック家でおっしゃってくださっている。

73 :通行人さん@無名タレント:2023/09/18(月) 20:11:16.73 ID:zP7h+wKg0.net
アルファラジュの奴が辛ラーメンスレの住人に完全にコケされてて草

辛ラーメン68
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/nissin/1677553115

0699 すぐ名無し、すごく名無し 2023/09/03(日) 07:57:27.11
これが渡辺尚人と同レベルのチー牛キモオタ変質者wwww
アルファラジュの顔面だよう♪
https://imgur.com/TfcBXgE.jpg
https://imgur.com/aJebGu6.jpg
https://imgur.com/YHIj7y4.png

1
ID:zHSHwU5E
0700 すぐ名無し、すごく名無し 2023/09/03(日) 08:02:16.41
辛ラーメンにもチーズ入れてそうだな
キモい

74 :通行人さん@無名タレント:2023/09/18(月) 21:04:58.26 ID:zP7h+wKg0.net
アルファラジュの奴が辛ラーメンスレの住人に完全にコケにされてて草

辛ラーメン68
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/nissin/1677553115

0699 すぐ名無し、すごく名無し 2023/09/03(日) 07:57:27.11
これが渡辺尚人と同レベルのチー牛キモオタ変質者wwww
アルファラジュの顔面だよう♪
https://imgur.com/TfcBXgE.jpg
https://imgur.com/aJebGu6.jpg
https://imgur.com/YHIj7y4.png

1
ID:zHSHwU5E
0700 すぐ名無し、すごく名無し 2023/09/03(日) 08:02:16.41
辛ラーメンにもチーズ入れてそうだな
キモい

75 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/09/18(月) 21:34:27.95 ID:GT8Ld0k70.net
【エルトンジョン氏がおっしゃってくださっている話】

土葬は、真空状態となって、肉片が残らないのかな、とここに来ている霊体勢がおっしゃっていて、

残るに決まってる、土葬より火葬でいい、とエルトンジョン氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

76 :仏陀メーソンリーTsushimaHiroshi:2023/10/05(木) 08:38:59.48 ID:1XM4GUa80.net
【車の放置駐車の違反切符を切られた時に、2万円ほどの金銭も盗まれたのは、栄花直輝氏の御親族が知ってる人物だった話】

俺が札幌で金を盗ませてるの、と森崎博之が吐いて出てきて、

言わされてるの、シーチンキンに、だから、そいつらが、警察で盗みをさせてるの、だから、中村いくつと、そいつら、斉藤、シャブ行為者、常習まで行ってないって、とおっしゃっていて、

こいつらは、バレたらそう言うってだから、書く、みんなで馬鹿にするからって、だから、書く、俺のせいにされるもの、森崎ひきいる、チームナックス、そいつらが、久保田康弘とやってるの、と栄花直樹氏がおっしゃってくださっていて、

編集したらいいよ、俺が犯人だから、2万円もなかった、1万6,4、6千円くらい、と森崎博之が自らで言わされていないで吐いて笑ってほざいていて、

俺も聞いた、栄花直輝そいつらは最低な奴ら、だから、もう縁をバッサリ切る、そういうこと絶対に赦しちゃならない犯罪、重い方でいい、罪のゆるしじゃない方、

森崎博之の父親が栄花直輝氏と声がそっくりで、その犯罪をした、犯罪をさせた人物が森崎博之の母親と付き合ってた頃に別れた、そして出来た。ご本人が俺の子だってしつこく言う、とおっしゃっている、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

いい男になったって言ってたの、母が、だから、書かなくていいよもう、と栄花直輝氏のご霊体がおっしゃってくださっていて、

そこまで書くって、とここに来ている霊体勢でおっしゃっていて、

いいわ、書くわ。とお尻の穴子が殺される念で言っている、とみなさんのために書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そういうこと、だから、違うの、對馬家じゃないの、だから、とおっしゃってくださっていて、

DNA検査して見たらいいんじゃないの、違うかもしれないよ、って、とみなさんのために書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そうしてみる、どうもありがとう、と栄花直輝氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

題名を付けるために書こうとしていたら、=====
【車の放置駐車の違反切符を切られた時に、2万円ほどの金銭も盗まれたのは、栄花直輝氏の御親族が知ってる人物だった話、
 と書いたら、=====

犯人は、そいつ森崎博之、しつこく言うの、と栄花直輝氏の御霊体方でおっしゃってくださっている(話)】

77 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/08(日) 22:13:06.11 ID:FKwrWdWp0.net
【【私のお尻が肛門の円状筋肉を、徳洲会の函館共愛会病院の竹内学という殺人を肉体でしていると吐いている竹内学本人の本者の霊体が手術のミスを言い訳に悪意切り盗ったので、(お尻からガスが出て酷い(話))】
 と書いたら、=====

切り盗ったんじゃない、盗みじゃない、お前に返す、ハッハッハッ、と竹内学の親族で笑って吐いてほざいていて、
 俺ももう死ぬ、函館中から殺されそう、親族も、書いていい、も来ないから、
 と書いたら、=====
 もうに決まってんだろこら、と竹内学ごときが吐いてほざいていて、

だから、もう来ねぇって言ってんだろこら、と竹内学のヤクザのフリをした親族で吐いてほざいている(話)】

と書いたら、=====
 書いていい、もう来ねぇから、と竹内学の親族勢でおっしゃって吐いてほざいている(話)】

あなたのお尻が悪いからもう無理って言われているよ、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

末期癌患者はないですか?、と(私が)聞いたら、

ないんじゃない、とここに来ている霊体勢であたらためおっしゃってくださっていて、

78 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/08(日) 22:15:01.68 ID:FKwrWdWp0.net
 私は加害者ではなくて被害者だから、どう?、と(私が)聞かせていただいたら、

死後は末期癌患者は〔末期ガン患者でも〕善趣に行けるってこと、加害者は別として、(お尻が悪くても)被害者は行けるってこと、と(私が)聞かせていただいたら、

そのとおり、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。

しょうがない、おまえがわるいんじゃない、だから、ゆるしてやる、とダウンタウンの御2人方でおっしゃってくださっている(話)

79 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/13(金) 12:54:56.85 ID:hs3sarK80.net
【吉村洋文ごときが、邪魔ばかりして変態行為者を助けている話】

吉村洋文の親族で不当にも不当に橋下徹の親族と一緒に殺しに来て酷い、とみなさんのために書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

そのとおり、お前を殺します、と現大阪府知事の吉村洋文ごときがまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたmたまたまた吐いてほざいていて、

何でよ、と聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

お前らいっぽうてきに殺人鬼の行いをしている犯人、チンポを抜き合ってるってバレたからって、と霊体では吐いてほざいていたからだろ、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

私が、だから、が、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そういうこと、みんなにバレたから、と吉村洋文が吐いてほざいていて、

ばらしたのお前だけど、と聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

80 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/13(金) 12:55:40.18 ID:hs3sarK80.net
 そうやって書く、と吉村洋文ごときが吐いてほざいていて、
(お前ら親族勢は絶対に、善趣には行かない、行けない、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

私が、だから、が、と(私が)書いて言わせていただいたら、、

そう書いていい、と吉村洋文ごとき勢で吐いてほざいていて、
 とごとき、とみなさんのために書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。)

お前殺人鬼だから、早目に辞めた方がいいよって、大阪府知事、ガキだから考えが、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいて、

私も、そう思う、間違いない、と(私が)言わせていただいたら、

だから、こうやって殺します、お前らを、と親王妃紀子勢で吐いてほざいていて、
 いいわ、書く、そうやって殺す、と親王妃紀子本者が吐いてほざいていて、
 佳子はあなたを殺すわ、と親王妃紀子勢で(吐いてほざいていて、)

81 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/13(金) 12:56:41.96 ID:hs3sarK80.net
 と書いたら、=====

それでいい、本当だから、それでいい、書きなさい。紀子はない、あり得ません行いが、あり得ない行いが、2つ、と指を人差し指と中指の二本の背を見せて明仁上皇勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

指は私も見えますけど、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そうだから、見えるということが確定だから、あなたでいい、仏陀の教えを受け継ぐのが、と明仁上皇勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

だから、あなたを殺します、悠仁に、と親王妃紀子勢で吐いていて、

気持ち悪い、来んな、と悠仁親王勢でおっしゃっている。

石原慎也勢に紀子がくっ憑いて、=====
 紀子を気持ち悪い、と石原慎也が吐いて殴り続けていて、

殴っていい、と石原慎也勢のゲイ集団で聞いておっしゃって吐いていて、

勝手にすれば、関係ないって意味で、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。

82 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/14(土) 14:07:53.80 ID:ZiqVIYeH0.net
【吉村洋文の親族で殺人鬼の行いが酷く、シーチンキン勢のせいにして笑ってやっているくらいに酷すぎる話】

書いていい、すべてシーチンキン、そいつらがやれって言ったのをやっていた、だから、そういうことです、と吉村洋文ごが吐いておっしゃっていて、

そういうこと、だから、もうしない、もう終わった、お前の仕事を終らせた、そうやって言ったのそいつら、だから、吉村洋文の親族こそが最も邪悪な行いの者、殺人鬼の父親がいるってわかる、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

書かなくていい、逆、そいつら青二プロダクションと本村健太郎もやってた、だからです、あなたを苦しめて‥、と吉村洋文が(嘘泣きの)泣きそうな顔になりながら吐いてほざいていて、
(とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

私が、だから、が、と(私が)書いて言わせていただいた。)

あなたはやってからだから、あなたの娘は極悪邪悪行者の最も最悪な部類のレズの殺人鬼の行いの者、とアラハトの比丘のフリをした吉村洋文の親族で吐いてほざいていて、

だから、そいつら最も訴えるってやってるやつらなの、本当の殺人鬼の行いの者、そういうこと、とここに来ている霊体勢でおっしゃっていて、

83 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/14(土) 14:08:49.69 ID:ZiqVIYeH0.net
 そういうこと、だから、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。

題名を付けるために、=====

【吉村洋文の親族で殺人鬼の行いが酷く、シーチンキン勢のせいにして笑ってやっているくらいに酷すぎる話、

もう何回もやってる、言っても聞くやつらじゃない、ゲイとレズの集まり、そいつらの親族が、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

書いていい、もう来ないから、お前を殺したから、仕事で、と維新の会のゲイの殺人鬼の行いの者達で吐いて笑っていて、

そういうこと、とシーチンキンのせいにして大阪府知事の吉村洋文の馬鹿すぎる行いの霊体が吐いてほざいていて、

吉村は使えない、と吉村洋文の親族勢でヤクザのフリをして吐いてほざいていて、

お前も、って、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

84 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/14(土) 14:09:53.02 ID:ZiqVIYeH0.net
 そういうこと、誰だかわかってんのお前、と吉村洋文の親族勢でヤクザのフリをして吐いてほざいていて、

誰、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、 

そういうこと、とまたワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平のせいにしようとして維新の会のゲイ行為者勢で吐いて笑っていて、

だから、そいつらを潰す、そいつらが犯人、すべてそいつら弁護士の集まり、そいつらがすべて悪い、すべて、とワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平ごときがおっしゃってくださっている。
(ごときが、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた(話))】

吉村の親族でヤクザを殺す、とヤクザをも脅してやっているので、ヤクザで殺さない、と上辺でおっしゃっている。とみなさんに書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そういうことでいい、そいつらが、吉村の親族がヤクザのフリをしてやってるの、自衛隊員とだから、爆笑して殺すって、橋下徹‥、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

85 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/14(土) 14:10:34.82 ID:ZiqVIYeH0.net
 そいつの名前書いていいんだって、殺人鬼だから、そいつの息子勢も、すべて肉体で殺人をしている、裏が取れる、そういうこと、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そういう感じじゃない、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

吉村洋文というゲイ行為者の殺人鬼の行いの親族勢で自衛隊員にも悪魔勢にも殴られ始めていて、=====

そいつらが終わったー、そいつらはヤクザに殺されていいんだって、100%、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そのくらい悪い、こいつら、一般人をも殺すから、ヤクザでやる、こいつら、弁護士の皮を着たゲイ、行為者、そういうことだ、と司忍氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

そういうことだ、と高山清氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっている。

86 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/14(土) 14:30:41.71 ID:ZiqVIYeH0.net
 仏陀メーソンリーでええもう、こいつらをやる、その弁護士の傘を着た悪魔どもをだ、書く、高山清がおっしゃってくださっているでいい。あまりにも酷い、こいつらが極道をやったら人殺しをやり続ける、そのくらい、高山が言っとる、そういう感じだ、と高山清氏勢のご霊体がおっしゃってくださっている。

これで(あげる)、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

ええもうあげて。小和田なんかをまもらん、肉体をもやってええ、山口組は手を出さん、そいつをやっても、と高山清氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、
 山崎幸二が高山清氏を語って物を語って吐いてほざいていて、=====
(とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そういうこと、と山崎幸二勢が吐いてほざいていて、

87 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/14(土) 14:31:41.02 ID:ZiqVIYeH0.net
 私はやってない、とシーチンキン勢でおっしゃって吐いていて、

だから、違う、とポンリーユアン氏がおっしゃっていて、

もういい、書く、そいつらそのワキ臭の集まり、とここに来ている霊体勢でおっしゃっていて、

もう来ない、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。)

山崎が高山を語っているから殺す。くらいにする、してええ、みんなええか、もおうそういうことや、と高山清氏勢のご霊体方でおっしゃってくださってはいる。

あげてええもう、高山清が言っている、と高山清氏のご霊体方でおっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 る、でええ、と高山清氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっている。

88 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/25(水) 01:29:43.97 ID:8L7e0Z2m0.net
【野田洋次郎という私をワキ臭だと思わせようとした自らワキ臭の野田洋次郎というワキ臭の声優がまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた私から言われたから私對馬弘のフリをしていると大噓を平気で私の目の前で吐いてほざいている話
(と書いたら、=====
 歌手でゆるしてやる、とワキ臭の歌手の野田洋次郎勢でおっしゃってくださっていて、
 そこでいい、面白いから、メンバーの関係者、と元メンバーの関係者勢でおっしゃってくださっている(話))

そいつ気狂いだから、気にしなくていいよ、とアメリカの御霊体方と中国の御霊体方でもおっしゃってくださっていて、

そいつが犯人、野田洋次郎、と上皇后美智子がおっしゃって吐いていて、

あなた方犯人だから、そいつに指示してるのはニワシロウの明仁上皇だった明仁ごときの馬鹿すぎる行いの霊体だけだから、

あってる、もういいわ、明仁だけ、そう、書く、と美智子上皇后が振り切っておっしゃってくださっていて、

だから、殴るの、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

89 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/25(水) 01:30:16.35 ID:8L7e0Z2m0.net
 殴るどころじゃない、そのニワシロウのフリをした時は、いつも、と美智子上皇后が嘘の色でおっしゃっている。】

野田洋次郎勢がまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたお前に言わされてると平然と大嘘を吐いてほざいていて、

今日も何回そいつ嘘ついてるの、そんなブサイクのゲイのレイプ犯のインキンと話をするわけがない、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

30回以上、だから、みんな、こいつを無視、とここに来ている芸能人もタレントも多くの御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

だから、そいつを懲らしめる、みんなでや、俺のところのも来る、だからや、みんなでほす、そのゲイ行為者を、そうや、親族で言ってる、と浜田雅功のご親族でおっしゃっていて、

題名を付けるために、=====
【野田洋次郎という私をワキ臭だと思わせようとした自らワキ臭の野田洋次郎というワキ臭の男がまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた私から言われたから私對馬弘のフリをしていると大噓を平気で私の目の前で吐いてほざいている話

そいつ気狂いだから、気にしなくていいよ、とアメリカの御霊体方と中国の御霊体方でもおっしゃってくださっていて、

90 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/25(水) 01:30:59.68 ID:8L7e0Z2m0.net
 そいつが犯人、野田洋次郎、と上皇后美智子がおっしゃって吐いていて、

あなた方犯人だから、そいつに指示してるのはニワシロウの明仁上皇だった明仁ごときの馬鹿すぎる行いの霊体だけだから、

あってる、もういいわ、明仁だけ、そう、書く、と美智子上皇后が振り切っておっしゃってくださっていて、

だから、殴るの、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

殴るどころじゃない、そのニワシロウのフリをした時は、いつも、と美智子上皇后が嘘の色でおっしゃっている。】

91 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/27(金) 13:16:12.20 ID:2+Ns6yDa0.net
【森田一義氏の宗教観の話】

森田一義氏が霊体で仏陀でいい、キリストよりも、とおっしゃってくださっていて、
 みんなでキリスト教を馬鹿にしてたの、日本で、

馬鹿にしてたんじゃなくてわからなかったんだと思いますよ、と(私が)書いて聞かせていただいたら、

そのとおりだったの、みんな海外でもわからなかったの、だから、仏陀の教えでわかったからすごいの、そういうこと、だから、仏陀がすごい、仏陀でいいの、と森田一義氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

92 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/30(月) 22:55:59.38 ID:5eweqpqF0.net
【日銀総裁連の御霊体方が仏陀でいい、とおっしゃっている話】

黒田東彦が馬鹿すぎるの行いが、だから、一切無視、そのくらい、と日銀総裁連みんなで言ってる、麻生とやってるのがバレたってこっちのせいにさせようとしてやれって言うの、仏陀の弟子でいい、と日銀総裁連でおっしゃってくださっていて、
 麻生は無視、と総裁連の御霊体方でおっしゃってくださってもいて、
 歴代のNo2もいるの、だから、そういうこと、日本の銀行はすべて仏陀でいい、世界の伝えていい、と日銀総裁連のNo.2もNo.3も4もいるの、こっちに、だから黒田だけ外れてるの、絶対に仏陀だって、そう書いていい、と日銀総裁連の御霊体方がおっしゃってくださっている。

93 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/10/31(火) 12:52:39.02 ID:P7CJPYPk0.net
【ヤクザのご霊体方でおっしゃってくださっている話】

ヤクザのトップ勢で言っても殺さん、むしろ行ってほしいくらい、ヤクザは助かるから、そいつらが犯人、小和田家、そういうこと、こいつは無理、井上、俺が言ってる、司じゃ、と司忍氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

そういうことじゃない、言っていい、俺も助かるから、最後に殺すってしつこいの、小和田家で、私は違いますってしつこいの、小和田雅子の本物勢で言ってる、そいつらをあとからやるんじゃなくてもうやってる、そいつの息子から、そいつの息子が今どうなってるか知ってるかワキ臭中、女の方、そういうこと、と井上くにお氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

そういうこと、内堀和雄氏が。言ってる、と自ら勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

両方に上げていいですよ。芸能と‥、と西村博之氏の御霊体方でおっしゃってくださっている。

94 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/11/24(金) 20:52:54.37 ID:p9NtzOuK0.net
【【CHAGE AND ASKA〔日本語名:チャゲ アンド アスカ〔飛鳥〕〕氏のイエズス(へ)の素晴らしい歌】
 と書いたら、=====
 イエズスの讃美歌だって書いていい、全部、全曲。本当に素晴らしい方、私はクリスチャン、と飛鳥涼氏がおっしゃってくださっている話】

CHAGE AND ASKAさんの歌はキリスト教のイエズス歌をすべて歌っている、と御一方の飛鳥涼氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

中国人の方にしか言ってなかったの、日本人は知らないの、キリスト教がわからないから、貴方のサイトで学んだの、イエズスの考え方が仏陀の教えでわかるから、だから素晴らしいあなたのサイトは、と飛鳥涼氏の本名:宮ア重明〔みやざきしげあき〕氏がおっしゃってくださっていて、

そのとおりでいい、イエズスこそがすべてだったの、飛鳥が、とCHAGEの柴田秀之〔しばたしゅうじ〕氏がおっしゃってくださっている。

95 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/11/24(金) 20:53:14.29 ID:p9NtzOuK0.net
 日本でも知らない人はいないくらいの歌手の御二方、と(私が)書いて言わせていただいたら、

中国でも知らない人はいないくらいだったの、でもニワシロウだって言ったから貴方じゃなく、だから潰したの、中国で、ごめんって、だから、書いていい、その人型のおかげで中国は日本が好きになりかけたの、だから書いていいわ、と中国の御要人方でおっしゃってくださっていて、

いい、わかったから、私こそごめん、マンコを狐に盗られてる、盗まれてる、そんなのも気づかないのかって奴だったの、だから終わってた、ごめん、と飛鳥涼氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

96 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/11/27(月) 15:55:04.40 ID:OsKtcjAG0.net
【飛鳥涼が嘘を言ってイエズスの歌だと言わせていたので、訂正(の話)】

と書いたら、=====
 ごめん、書く、もう来ないから、と飛鳥涼が吐いてほざいていて、

だから、最悪な男の行いの者、アメリカではそいつの歌は絶対に掛けてはならないくらいにイエズスを馬鹿にしてる、裏で、だから、書いていい、そういうこと、私が言う、ジョーバイデンが言う、書いていい、OK、そういうことだ、とジョーバイデン氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

97 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/11/27(月) 15:55:28.37 ID:OsKtcjAG0.net
 だから、ごめん、もう来ないから、こいつ飛鳥が犯人、そうやって嘘なの、すべてじゃないの、むしろ、合ってるの、1曲だけ、太陽と誇りの中で、夢の番人何て、お前俺って、飛鳥に言ってるの、だから、無理なの、全然、嘘つきになってるの、じゃなくて、だから、いい俺が言う、チャゲが、とチャゲ&飛鳥のチャゲ氏がおっしゃってくださっていて、

飛鳥は、イエズスと聖者方を馬鹿にしてるから無理、全然ムリ、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そのとおり、書いていい、もう相手にしなくていい、俺が言う、チャゲが、とチャゲ氏がおっしゃってくださっている(話)

98 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/11/27(月) 17:47:46.94 ID:OsKtcjAG0.net
 お前を殺すために言った、と飛鳥涼の馬鹿すぎる行いの霊体が吐いてほざいていて、

だから、なんでよ、とここに来ている霊体が聞いておっしゃってくださっていて、

お前ごときが素晴らしい賛美歌を歌わなくていい、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

お前ごときは飛鳥涼お前、と(私が)書いて言わせていただいたら、

だからもう来ない、と飛鳥涼の馬鹿すぎる行いの霊体が吐いてほざいていて、

99 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/11/27(月) 17:48:06.40 ID:OsKtcjAG0.net
 人殺し来んなよ、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

そういうことでいい、私は来る、おまえを助けるために、とチャゲ氏がおっしゃっていて、

来ない方がいいらしいけど、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そういうことじゃない、こいつシャブやっておかしいの、麻薬、だから、そういう霊体、嘘つきになったの、前から女遊びは、とチャゲの柴田しゅうじ氏がおっしゃってくださっていて、

だから、来ない、と飛鳥涼氏の霊体がおっしゃっている。

100 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/11/27(月) 17:48:27.23 ID:OsKtcjAG0.net
 飛鳥涼が勝手に言って勝手に死んでいる、くらい意味不明、聖者方を馬鹿にしているから無視して下げるにふさわしい男だった、なぜ私を殺すために言っているのかも不明、言う事柄が急に変わった、くらい、な感じ、と(私が)書いて言わせていただいたら、

だから、お前じゃない、そいつ、偽者野田の偽者、野田洋次郎、そいつをやらないと無理、そいつのせい、すべてそいつの親族、野田の、と柴田しゅじ氏がおっしゃってくださっていて、

意味わかる、そいつ、そいつのせいでみんな悪くなるの、みんなの前で言うの、お前聞こえてないんだろ、

聞こえてないから、聞こえないようにしてやってるからそいつら、何度も言ってるけど、と(私が)書いて言わせていただいたら、

101 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/11/27(月) 17:48:58.43 ID:OsKtcjAG0.net
 という会話をしているところで、紀子と佳子が野田洋次郎の仲間になって、邪魔していて、=====
 紀子と佳子をやればみんなが聞こえるようになるらしいよ、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

だから、柴田しゅじじが言ってる、だからそいつらも犯人、やれって言ったの、だから、飛鳥がやったの、とチャゲの柴田おっしゃってくださっている。

102 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/11/27(月) 17:49:16.83 ID:OsKtcjAG0.net
 飛鳥がダメ、とチャゲの柴田しゅうじ氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

103 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/12/08(金) 13:17:20.28 ID:j9SWHEO+0.net
【松本人志氏勢のゲイ行為が酷すぎる話】

松本人志勢のご霊体方でゲイ行為が酷すぎるので、浜田だけのせいにしていた、そこを社長のお二方が注意したら、殺す、と言って、止めさせた、会長は書いてええ、とおっしゃってくださっていて、
 書かないとあかん、みんなを殺すって言っとるから、浜田も犯人、一緒にやっとる、だからや、殺されん、と山ア洋氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

104 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/12/08(金) 13:34:49.15 ID:j9SWHEO+0.net
 レイプ行為をせんけどな、昔からやっとった、と松本人志の兄の松本たかひろ勢でおっしゃって吐いていて、

そういうことや、こいつらや、俺もやったけど、殺す、と松本人志氏勢の親族全員位で吐いておっしゃってくださっていて、

だからかっくって言う事なんだって、バレたら殺すってことだから、だから、書いてあげた、みんなのために、日本の芸能界のために、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

もうええ、殺さん、俺もや、と松本人志氏勢のご兄弟のご霊体方でおっしゃってくださってはいて、
 と書いたら、=====
 は、はいらん言うとるでええ、兄弟でええ、言っとるのは、と松本人志氏勢のご兄弟のご霊体方でおっしゃってくださっている。

105 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/12/23(土) 14:59:02.15 ID:lCvHTlMH0.net
【彩乃氏を犯しているのは、S氏勢ではなく、】

清水彩乃氏の彩乃の話で呼び捨てだけど、あなたが渋川氏に犯されてる、だから、日本が悪くなる、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

だから、こいつ親族がダメ、みんなして書く、と言ってるけれども、ダメ、名前、そいつこいつらがダメ、私も渋川だけど、そいつ、と本者のS氏勢でおっしゃってくださっていて、

だから、書いていい、そういうこと、とここに来ている霊体大勢がおっしゃってくださっていて、

106 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/12/23(土) 14:59:20.11 ID:lCvHTlMH0.net
 彩乃が犯されてるの、だから書いていい、みんなのために、そいつのAV無料で見れ放題なの、だから、書いていい、みんなして呆れてるの、日本でそいつを売るって浜田雅功が吐いてるの、スタッフに、だから、売れてるって書いていい、そうやって日本はエロビを売っているやつを売るってやってる、日枝もそれでいいってやってるの、紀子と佳子で売るってやってるの、だから、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

そうやってあなたは書き方が違うの、だから書く、私がこの世に来たのは、あなたが素晴らしいって言いたくてじゃなくて、そうやって書くから、いい、私が、書いていいって、言うから、だから書く、と彩乃氏のフリをした方々のご霊体でおっしゃってくださっていて、

マジックミラーのは私、と彩乃氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
 だから書いていい、みんなして私を責めてくるの、だから、書いていい、、昔はそっちで売ってたの、だから、書いていい、今はそうやってバレてないの、に近い、逆、バレても売ってくれてるの、スタッフに馬鹿にされてるけれども、とあの氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

107 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/12/23(土) 15:06:34.64 ID:lCvHTlMH0.net
 そこをアメリカ勢で推している、というのは日本を悪くするってGoogleの社員が言っているから、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

そういうこと、みんなしてやってるの、そう書く、とセルゲイミハイロヴィッチブリン氏勢でおっしゃってくださっていて、

300万じゃなくて、3000万なら言っていいってしなさいって母が言うの、でも300万だから、だから、書いていい、母が悪い、とあの氏の親族でおっしゃっていて、

だから、このサイトはダメ、逆、いい、もうそこもみんな親族でやってたの、風俗店を、だから、そうなってるの、だから、書く、とここに来ているあの氏の御親族と自称している霊体勢でおっしゃってくださっていて、

108 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/12/23(土) 15:06:58.59 ID:lCvHTlMH0.net
 と書いたら、=====
 漢字はいらない、御は、とおっしゃってくださっていて、
 だから、書いていい、もう日本を悪くしないように、あのは消していいから、もう十分稼いだから、お金を、そう書く、もう毎日見られるのが嫌なの、変な眼で見るから、シーチンキンみたい、だから、変態なの、みんな見方が、だから、書く、もう来ない、絶対に、そう書く、私はハメられた、あなたにも、逆、とおっしゃっていて、
 そうやってGoogleみたいのが入ると太刀打ちできない、刃が立たない、やられてしまうってこと、日本ごと、だから、書いてあげればいい、みんなのために言ってるの、とあの氏勢でおっしゃってくださっていて、

直して上げていい、とおっしゃってくださっていて、
 犯されてるの、みんな、だから、書いていい、みんなしてくるの、ヤクザが、だから、そういうので売れたらダメだってみんな思ってるの、だから、開いていい、みんな、そういうことをしたらダメッて、あの氏のご親族で言ってます、と御親族の御霊体方でおっしゃってくださっている。

109 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/12/23(土) 15:07:17.72 ID:lCvHTlMH0.net
 と書いてから、数分後、=====

こいつを殺さないとダメ、書かなくていい、もう決定だから、ヤクザに頼む、と志水彩乃ごときが吐いてほざいていて、

だから、書いていい、そいつら、すべて日本を悪くするってやってるの、そのマジックミラーのAVの女優勢、だから、書く、中国でも迷惑、だから、上げていい、そう書く、日本のトップで出ると絶対に出るから、(検索に、)だから、書く、日本を潰そうかと思うくらいなの、エロイから、だから、書く、と中国の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

だから、止める、と日本政府御関係者勢も岸田文雄氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 漢字でいい、御、そうやって書く、みんなのためにやるから、最後になるかな、そのくらい、と岸田文雄勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

110 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2023/12/23(土) 15:07:33.83 ID:lCvHTlMH0.net
 と書いたら、=====

日本でも検索サイトをやる、検索エンジンを搭載した新バージョンを、とご関係者でおっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 ひらがなでいい、殺されるから、私が、と御関係者でおっしゃってくださっていて、
 漢字でありがとう、とメディアの御関係者勢でもおっしゃってくださっている。

111 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:07:20.42 ID:reqt6p5f0.net
【松任谷勢が本当に雑魚なのに殺しをしていると主張している話、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

いい、聖者だからもうしないの、雑魚だから、だから、書く、キャンキャン叫ばない、そう書く、と松任谷由実氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
 貴方つしまひろし氏を殺さない、書いていい、これは絶対に、そう書く、と松任谷夫妻でおっしゃってくださっている話】

松任谷が犯人、とワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平勢でおっしゃって吐いていて、
(アメリカで言えってしつこい、とワキ臭のブサイクのシーチンキン勢がおっしゃって吐いていて、)

112 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:07:44.40 ID:reqt6p5f0.net
 違う、こいつが犯人、だから書いていい、そのあのちゃんっていうのも、すべて、こいつらすべてGoogle系統なの、すべて、そいつらがやってる、すべて、だから、あなたはそうやってなる、みんなしてそうやって殺すって、あー、もう書いたって、だから、あ、書いたの、もう、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

あのちゃん氏は、AV女優をしていたから、メディアでトップクラスにしたいってやっているGoogleを潰していい、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、
(そこは嘘、孫正義が言えって、どっちにしても殺されるくらいにされるから、もうスタッフに馬鹿にされている、かなり、だから、もう少しでやめてもいい、そうやって辞めるのは言わない、けれども、仕事を断るようにする、普通の仕事を、日本のために、とここに来ている霊体勢に言わされて志水彩乃勢でおっしゃってはいて、)

私も、だから、も、と書いていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

113 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:08:03.25 ID:reqt6p5f0.net
 そうやって書いていい、どうせ殺される、って念、 みんな知ってる人はみんなAV女優は殺されてる、だから、書く、と彩乃氏の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そう書く、とお尻の穴子勢でおっしゃって吐いていて、

だから、村田からやるから、あなたじゃなく、そいつが書けってしつこいの、だから、書く、と清水彩乃氏勢でおっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 清水を(志水の漢字に)直せばいい、小和田をやるって、ヤクザのご霊体方でおっしゃっている、と志水彩乃氏勢のご霊体方でおっしゃってくださってはいて、

114 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:08:19.92 ID:reqt6p5f0.net
 綾乃のためや、やったる、と青二プロダクションのヤクザのご霊体のフリをした方々で(やっていて、)
(とみなさんに書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、)

やつらでやってる、青二プロダクションのヤクザのご霊体のフリをした奴らでやってるからやる、そいつらを、と司家のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

お前を護る、あのを犯させてでも、と司家のご霊体方でおっしゃってくださっていて、
 そいつはレイプ犯を犯させてるから、象徴天皇家を、とおっしゃってくださっていて、

115 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:08:35.48 ID:reqt6p5f0.net
 だからやっていいわ、あの税を、と親王妃紀子勢の霊体方でおっしゃってくださっていて、

そいつらが犯人、レイプをさせてるの、自分で見たいからって、

そこは嘘らしいけど、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そういうことじゃない、が犯人、その習近平こそが犯人、だから、書いていい、とおっしゃってくださっていて、

こいつは俺のかわいい‥、とワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平勢でおっしゃって吐いていて、

116 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:08:54.68 ID:reqt6p5f0.net
 妾よ、と親王妃紀子ごときがおっしゃって吐いていて、
 だから言わされてないわ、父に、そいつが犯人、あなたよ、そこシーチンキン、意味不明じゃなく、そここそが象徴天皇家、

だから、象徴天皇家を語るな、と秋篠宮文仁勢でおっしゃってくださっていて、

この方はおかしいです、とこむろけい君がおっしゃってくださっていて、
 と悪魔勢でやっている、ここであなたをハメている、とおっしゃってくださっていて、 

だから、バレたからいい、もう書かなくて。とおっしゃって吐いていて、
 だから、シーチンキンがすべて私を奪うの、とおっしゃって吐いていて、

117 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:28:18.81 ID:reqt6p5f0.net
 えー↓、とここに来ている霊体が気持ち悪い声を紀子に出していて、

そうやってこの人達が悪すぎる、だから、抜けたい、と小室圭氏の霊体勢で攻撃しなからおっしゃって吐いている。

118 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:47:13.29 ID:reqt6p5f0.net
 その後、=====

もう殺さない、あの氏を、と孫正義氏勢の霊体方でおっしゃってくださっている。 
 それでいい、もう終わったから、みんなしてあなたの聖者は無理って、だから、貴方を潰します、と孫正義氏勢の霊体勢でおっしゃって吐いていて、

(その後、=====
 逆でいい、と孫正義勢でおっしゃってくださっている。)

聖者方はあなたをすぐに潰す用意をさせる、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

119 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:47:34.76 ID:reqt6p5f0.net
 そういうことでいい、貴方を潰すのが速いか勝負です、と孫正義氏勢で吐いてほざいていて、

そういうようにしてやっていい、孫家を、ボコボコに、借金は自分で返させるようにして日本では一切手をつけないとすぐに勝つ、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

と、みなさんのために書いてあげるようにおっしゃってくださっている。とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そういう感じ、貴方が犯人じゃない、だから、いい、と孫正義氏勢のご霊体方でおっしゃっていて、

120 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:48:15.57 ID:reqt6p5f0.net
 もうダメ、潰すから、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そういうことでいい、やってみればいい、ごめん、と言えって、絶対に勝つから、すぐに潰す、こいつを遣う、と孫正義氏勢の馬鹿すぎる行いの霊体勢でおっしゃって吐いていて、
 この人、だから書いていい、そうやって騙されたから、だから、そうやってレイプを会社のためにするって言うのがないから、やらされたの、佳子の偽者を、と渋川秀樹氏という方々でおっしゃって吐いていて、
 もう来ない、と渋川秀樹の霊体がおっしゃっている。

121 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:50:24.75 ID:reqt6p5f0.net
【志水彩乃勢が殺されそうになっている話(アダルトビデオの話で)】

吉田圭秀がレイプ犯を助けていて、アダルトビデオに出演しているやつを付けろ、と言って志水彩乃に変態行為をさせようとしていて、

徳重広為智が本当に殺人鬼の行いを全員位にしていて、全員位に胃のところが痛い、だから、自衛隊幹部の徳重広為智ごときを殺すくらいにやってしまうが善い、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

やっていい、徳重のせい、と自分の殺人鬼の行いを棚に上げて吉田圭秀が吐いてほざいていて、

吉田圭秀をもやっていい、私の親族のため、と山崎幸二の親族勢で嘘の念で吐いてほざいていて、

122 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:50:51.47 ID:reqt6p5f0.net
 お前を殺す、私が言う、と山崎幸二の本物が吐いてほざいていて、

だからそいつら犯人、アメリカでもそいつらは重要な犯罪人。日本を悪くしているやつ、はっはっはっ、とアメリカの御要人方でおっしゃってくださっている。

そのくらいの殺人鬼、そいつら麻薬中毒患者より悪い、自衛隊官舎でゲイ行為を繰り返しているくらいの殺人鬼の行いの者、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

どっち?、とここに来ている霊体勢で聞いておっしゃっていて、

どっちも。この徳重からやっていい、あなたを殺すから、だから、私の任務だから、と山崎幸二の親族と自称している自衛隊幹部の殺人鬼の行いの者が吐いてほざいていて、

123 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:51:16.31 ID:reqt6p5f0.net
 よく聞いた、書く、そいつら山崎の集まり、だから、そいつらを幹部から外すようにする、絶対に、そいつらゲイ、と吉田圭秀がおっしゃってくださっている。

本当に殺人を笑って悦しんでやってるから、この徳重広為智が、だから、本当の本当に危険人物として、日本人全員で懲らしめた方がいい、間違いなく、殺人鬼の行いの者、と(私が)書いて言わせていただいて、
 私が言ってるよ、私が、と(私が)書いて言わせていただいたら、
(と書いていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、)

本当にそう、そいつ笑ってるけど、ヒイてるの、だから、書く、全員で、とここに来ている霊体勢で大勢でおっしゃってくださっていて、

全員でお前をって、そこワキ臭のブサイク、のシーチンキン、私もブッダの弟子になる、と吉田圭秀勢でおっしゃってくださっていて、

124 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:51:35.16 ID:reqt6p5f0.net
 成れないらしい、ゲイだから、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そういうことならならない、だから、もういい、もう来ない、絶対に、お前を殺す、くらいに思うけど、昔は官舎でしていた、だから、そいつらをやる、そのゲイ行為者勢を、私は犠牲者だから、と今、そこを、山崎が嘘を言えって言ってる、だから、そいつらだから犯人は、山崎と徳重、そう書く、吉田が言ってるの、と吉田圭秀統合幕僚長の霊体勢でおっしゃってくださっていて、

だから、あなたが‥、とおっしゃってくださっていて、

125 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:53:20.76 ID:reqt6p5f0.net
 そいつら殺人鬼だって、山崎幸二勢が、もはや、自分達のために、殺人をしているから、徳重は親族で、殺人鬼の行いをして女性が泣いていても、犯してる、今日も、そこを、吉田に見られるなって言ってやってるの、その目の玉を大きくする癖をやめろ、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

そこを書いていい、と一緒にレイプ行為をさせている山崎幸二元統合幕僚長ごときの霊体が吐いてほざいていて、
(と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、)

だから、そいつらレイプ犯をやるから、とおっしゃってくださっていて、

やらないってどうせ、書く、だから、こっちでやるから、あなた方の霊体を、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

126 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/02(火) 19:54:21.80 ID:reqt6p5f0.net
 どうやるの、と聞いておっしゃっていて、

殺すくらいにする、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

だから、いいやってみろ、じゃなくて、いい、そいつらその山崎と徳重だけ、みんなでやっていい、上の私の長官命令で。吉田圭秀が言ってるの、と吉田圭秀がおっしゃってくださっている。

127 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/01/03(水) 14:52:40.83 ID:8xeO4tX30.net
【高橋一生が戦争犯罪人としてやってきている話】

あなたを殺しますがいいですか、とアメリカ勢と一緒に高橋一生が笑いながら殺そうとして攻撃してきて吐いてほざいていて、

と書いたら、=====
 下手な泣いたフリをして、=====
 私が死んでいいんですか、と俳優の高橋一生の馬鹿すぎる行いの霊体が笑いながら吐いてほざいていて、

いいよ、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている。

128 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/02/27(火) 23:23:46.92 ID:5YKIk86o0.net
【桜庭和志が精神異常の動きで嫌がらせをし続けて自分がすごいと思わせようとしている者達と同類項だから書く、とみなさんに書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた話】

桜庭和志ごときの馬鹿すぎる行いの霊体が、精神異常者として書かせるためにと来ていて、=====
 とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

もう来ない、と桜庭和志ごときの馬鹿すぎない行いの霊体が吐いてほざいていて、

また言ってるよ、と(私が)言わせていただいたら、

もう来ない絶対に、父は違う、逆、父が犯人、と桜庭和志の馬鹿すぎない行いの霊体が吐いておっしゃってはいて

129 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/02/27(火) 23:24:03.48 ID:5YKIk86o0.net
 またやってるよ、とここに来ている霊体勢がおっしゃってくださっていて、

もう来ない、絶対に、それでいいです、父は止まらないから、精神異常の行いが酷いから、だから、書く、と桜庭和志の非道な霊体が、って書いていいです、人じゃないの、逆、あ〜、違うの、言ってるの、みんなが、殺人鬼の動きなの、だから、警戒していい、みんなして、精神異常者、と息子の霊体勢がおっしゃってはいて、
 だから、もう連れて来ないから、と桜庭和志ごときの息子勢の馬鹿すぎない行いの霊体勢でおっしゃっている。

130 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/02/28(水) 18:29:31.15 ID:JVw1WlNS0.net
【なんでも鑑定団という番組に出続けていた北原照久という鑑定士とされる馬鹿すぎる行いのレイプ犯行為者勢で殺人鬼の行いを酷くしている話(ペットボトル殺人でやっている親子の話)】

北原照久という馬鹿すぎる行いのレイプ犯行為者が、今日もまた来ていて、=====
(殺人鬼の方の極悪邪悪行が酷すぎるので、とみなさんに書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そういうこと、だから、書いていいよ、こいつの親子、北原、そいつ犯人くらいだったの、ずっとやってた、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

ずっとじゃない、3年くらい、と北原照久という馬鹿すぎる行いの霊体が吐いてほざいていて、

131 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/02/28(水) 18:29:46.01 ID:JVw1WlNS0.net
 ブーブーブー↓、とここに来ている霊体勢でおっしゃっていて、

もう来ない、と北原照久の霊体がまたまたまたまた吐いてほざいていて、

霊体を殺してるんじゃなく、肉体を殺し過ぎているくらいな念だけど、少し、数体だってさっき言っていた、息子と、だから、2人でやってる、ペットボトル系が酷い、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださってはいる。(という話))

なんでも鑑定団だけやってろ、この詐欺師が、お前に騙された人はたくさんいる、とここに来ている霊体勢でおっしゃっていて、

132 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/02/28(水) 18:30:06.75 ID:JVw1WlNS0.net
 もう来ない、と馬鹿すぎる行いのレイプ犯行為者のなんでも鑑定団の一人の詐欺師の北原照久ごときの親子の殺人鬼の行いの酷すぎる霊体がまたまたまた吐いてほざいていて、
 いいもう来ない、詐欺師でいい、と北原照久ごときの霊体勢で吐いてほざいていて、

この人は遣わない、世に出るくらいに汚いの言葉使いが逆、そこをメディアで上げてるの、だから、そういうやつ、性格が悪い、ペットボトル殺人をやってるって言ってるから、だから、使わてるって言ってるの、今、だから、書いていい、そういうこと、私も飲まない、その人の現場で、自販機から買ったらすぐに飲む、そのくらい、そうする、空き缶はいいらしい、そう書いてくれてありがとうございます、と司会の今田耕司氏の御霊体勢がおっしゃってくださっていて、

133 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/02/28(水) 18:30:29.36 ID:JVw1WlNS0.net
 と書いていから、=====
 いい、サイトに書いていい、そっちでゆるす、と吐いてほざいていて、
 そっちを消せばいい、と私らを殺す念で吐いてほざいていたので、

ダメ、だから、書く、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいた。

(とみなさんに書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいた。)

134 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/02(土) 21:03:31.64 ID:YsTOdQ/m0.net
【電通の内部揉め事の話】

電通のアドレスのhttps://www.group.dentsu.com/jp/sustainability/reports/2022/sustainability/ccao.html を見ていたら、=====
 平手晴彦が出てきて、=====

いきなり、殺す、と平出晴彦氏の霊体勢でおっしゃって吐いていて、
 ごめん、こいつ犯人、五十嵐博、と霊体勢で笑っておっしゃっていて、
 同僚だから、と霊体勢でおっしゃってはいて、

そうやって殺しはこいつの指示、と五十嵐博勢の霊体勢でおっしゃって吐いていて、

135 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/02(土) 21:04:00.22 ID:YsTOdQ/m0.net
 だからこいつまた言った、だから、書いていいけれども、どうせすぐ消すから、と平出晴彦氏の霊体勢でおっしゃって吐いていて、
(その後、=====
 ごめん、言わせられたの、と平出晴彦氏の御霊体でおっしゃってくださっている。)

紀子と同じ、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

五十嵐博がすべてやってた、と平出晴彦氏の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、
 小和田も一緒にやってたの、こいつと、だから書いていい、俺は仏陀の弟子でいい、と平出晴彦氏の霊体勢でおっしゃってくださってはいて、
 五十嵐博が親族を脅してきたから、と平出晴彦氏の霊体勢でおっしゃってくださっていて、
 違わない、仏陀でいい、この人じゃダメ、私が立つと仏陀にする、と平出晴彦氏の霊体勢でおっしゃってくださっていて、
 そうやって書いていい、と平出晴彦氏の霊体勢でおっしゃってくださっている。

136 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/06(水) 14:11:54.28 ID:pUO7w+Si0.net
【皆方しょうじ氏という函館FMいるかの方々で、違う、とおっしゃってくださっている話】

函館のFMいるかのパーソナリティの皆方しょうじ氏の御霊体が出てきてくださって、=====
 私の親族は、一切エロビデオに出ていないの、だから、爆笑したけれども、いいどうせ潰すからってみんなで言ってたけど違ったの、だから、ごめん、一切相田啓樹とも親族でも何でもないの、だから、書いて。書いてくれてありがとう、一切そういうことはないから、と皆方しょうじ氏勢の御霊体方がおっしゃってくださっていて、

私も言う、そうやって野呂って奴が来て、犯されてますって言ってたの、霊体で、だから、そいつらをやればいい、気持ち悪いばあさんだって言ってるの、本当に、だから、死ねって、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

137 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/06(水) 14:12:12.72 ID:pUO7w+Si0.net
 私も陣川温泉に言ったの、そしたら板の婆さんが、最後あたりに行けばいるって言うから、だから、書いていい、その婆さんが野呂だってみんなわかるくらいに婆さんだったの、だから、股間見てくるから気持ち悪い、だから、やめさせればいい、昔よく行ってたの、だから、変態行為を止めさせてほしい気持ち悪いから、とおっしゃってくださっていて、
 仏陀メーソンリーの話で、===== 
 FMいるかは感動したの、本当にいい学校になるか試してみるって、近場でやってみたの、弘めたの。仏陀メーソンリーを。そしたら、なったって、1日でって、みんな知ってるってなってほしいって先生が成ったの、1日で、だから、その後は、仏陀の教えで行くって、教頭が言ったの、だから、仏陀でいい、FMいるかは、ありがとう、と皆方しょうじ氏勢の御霊体方がおっしゃってくださってはいる。

138 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/09(土) 00:41:36.50 ID:nqNqhD040.net
【冨樫義博勢が殺しをしたって調子に乗って吐いてほざいているので、書いて、と鳥山明氏の無体善趣霊体がおっしゃってくださっている話
 と書いたら、=====

今は、元気、だから、書いてほしい。私は仏陀の三宝に帰依をしているのであなた方も三宝に帰依したらいいですよ、と鳥山明氏の無体善趣霊体でおっしゃってくださっていて、

そういうこと、警察でも見てたの、だから、本者で間違いない、私が認める、露木康浩、と自ら勢のご霊体勢の警察幹部勢の霊体方でおっしゃってくださっている(話)】

冨樫が殺したって、冨樫義博こそが、だから書く、鳥山明、今日出れてよかった、と先日亡くなったという鳥山明氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

そのとおり、私も認める、言ってるの、ずっと、だから、こいつらやったって、出版社に言うから、霊体で、霊体では、尾田栄一郎、と自らの御霊体勢でおっしゃってくださってはいる。

139 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/10(日) 17:39:23.66 ID:dQKGFTPI0.net
【ちびまる子ちゃんの声優のTARAKO氏の無体善趣霊体が来ている話】

仏陀の事を悪く言ってごめん、すこしだけ、仏陀は無いってだから、メディアを通して言ってしまったの、そしたら殺すって言われたの、スタッフに、だから、そのスタッフを恨まない、ペットボトルだわ、書く、ごめん、そっち、私はどうしたらいいの?、とTARAKO氏の無体霊体になって数時間の霊体でおっしゃってくださっていて、

仏陀でいいって、言い続ければいいって、あなたは善趣、反省してるからその後に、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

こいつを殺した、だから、と竹内健次郎ごときの馬鹿すぎる行いの霊体が吐いてほざいていて、

140 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/10(日) 17:39:56.03 ID:dQKGFTPI0.net
 青二プロが殺人をやってるって言ったの、青二プロはダメって言ったの、腕でバツ印でスタッフに、収録中に。青二プロと一緒に仕事をしたくなかったの。それが音声で残ってるって言ってたはたしかに、だからだわ。こいつが犯人、竹内健次郎とTARAKO氏がおっしゃってくださっていて、
 ペットボトルに気を付けて、他の人からもらったやつ新品でも、だからなった、意味わかった、こいつら青二プロがやってるの、すべて殺人を、TARAKO氏の無体善趣霊体がおっしゃってくださっていて、

信子が言った、だから、麻生家でやってるのが確定、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

私が仏陀に対して悪口を言ったのを謝ります、聖者方にも、とTARAKO氏の無体善趣霊体がおっしゃっていて、

でゆるされるって、御自分で言ったから、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

141 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/10(日) 17:40:36.99 ID:dQKGFTPI0.net
 申し訳ございません、1言2言だけど、とちびまる子ちゃんの声優だったTARAKO氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

これからもっと殺していく、と麻生信子勢の馬鹿すぎる行いの霊体勢でおっしゃってくださっていて、

だから、そうやって書いてもいい、こいつらがしつこいの、いいか、と竹内健ニ郎ごときの馬鹿すぎる行いの霊体が吐いてほざこうとしていて、

だから、TARAKOのおかげだから、こいつが認めたから、竹内健次郎、そいつらをやる、まずは下げる、社長なんかにするわけねぇだろお前を、と古市敏夫氏勢の馬鹿すぎない行いの霊体がおっしゃってくいて、

142 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/10(日) 17:41:02.36 ID:dQKGFTPI0.net

(犯人は?、)皆口ゆうこみたいなやつ、とここに来ている霊体がおっしゃってくださっていて、

こいつが来たの、その時から悪くなったの、こいつら竹内勢でやってるって今吐いてるのそいつ、皆口が笑ってる、書く、とちびまる子ちゃんの声優のTARAKO氏の無体善趣霊体がおっしゃってはいて、

あなた方に殺させられたって今吐いたの、だから、こいつ笑って殺したって言ったくせにそっちをやるって堂々と言ってるの、だから書く、とちびまる子ちゃんの声優のTARAKO氏の無体善趣霊体でおっしゃってくださっていて、

143 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/10(日) 17:41:20.57 ID:dQKGFTPI0.net
 絶対に犯人は竹内けんじろう、書く、俺が言ってるの、ふるいちとしお、と自称ふるいちとしお氏のご霊体がおっしゃってくださっている。

竹内けんじろうと皆口でやってるって言ってるの、だから、そいつら二人犯人、とふるいちとしお勢の霊体勢でおっしゃってはいて、
 みんなペットボトル飲まなくていいぞ、会社では一切、自分で持って来て、と自らの霊体勢でおっしゃっていて、

書き出もかけて置けば大丈夫、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

鍵もダメなの、青二プロは、すべて竹内が牛耳ってるって自分で言ってるの、そいつ、だから、みんな貴重品は持ってくるなってこの人が言ってるの、と青二プロ勢の馬鹿すぎない霊体勢でおっしゃってはいて、

144 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/10(日) 17:42:52.48 ID:dQKGFTPI0.net
  そうやって書く、と古市敏夫勢の馬鹿すぎない霊体勢でおっしゃってくださっている。
 とみなさんに書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいて、

書く、とTARAKO氏の無体善趣霊体がおっしゃってくださっていて、

これをあげる、とここに来ている霊体勢がおっしゃってくださっていて、

芸能!、国際にも、とTARAKO氏の無体善趣霊体がおっしゃっている。

145 :通行人さん@無名タレント:2024/03/10(日) 22:43:18.57 ID:hFcbG1+v0.net
ゴータマ仏陀の教えをわかり易く解説しています。

146 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/11(月) 16:02:29.16 ID:D3dXT/LSR
【橋本家でエロことをやめる、それでいい、と橋下徹の霊体が言うてはいる話】

2ちゃんねるに書かされなければ、貴方を殺します、と橋下徹の霊体が吐いてほざいていて、

それ書くけど、と(私が)言うて書いたら、

日本のため、と橋下徹の霊体が馬鹿すぎる行いの霊体が吐いていて、

日本のため?、どういう日本のため、あなた方がゲイ行為をしてレイプをしていた、溝口家と一緒に、で?、日本のために?、日本のためにレイプしてたの?、と(私が)聞いたら、

147 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/11(月) 16:03:17.60 ID:D3dXT/LSR
 その時は知らなかった、だからもういい、書く、橋本徹、そういうこと、みんなエロイから、そっちを潰すって、5ちゃんねる、だから、
移すって、2ちゃんねるに、そういうこと、橋本、殺さない、そう書く、とおっしゃっているでいい、貴方はきちんと書くから、いい、もう、と橋下徹の霊体がおっしゃっている。

総レス数 147
129 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200