2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

hitomiののエヴァーグリーンウクライナで人気

1 :リュカ:2022/12/01(木) 11:55:01.51 ID:TroiDWwC0.net
らしい

2 :通行人さん@無名タレント:2022/12/06(火) 09:05:31.97 ID:/keQUANB0.net
>旧統一教会との関係を報じられたFair Spaceのサイトでは、
>ナザレンコ・アンドリー氏、橋本琴絵氏、Blah氏などの記事投稿があった

橋本琴絵@HashimotoKotoe
でもナザレンコさんが果たした功績はでかい。日本の親ウクライナはあなたがつくった。
もしあなたがいなくてハゲの方の在日ウクライナ人しかいなければ若い女性はロシアのプロパガンダに乗せられ、
日本政府のウクライナ支援に反対する世論を作っていたかもしれない。

↓ハゲのほう(笑)

グレンコ アンドリー@Gurenko_Andrii
韓国の反日カルトを吊し上げ、追放するのは賛成。合わせて、
日本で国政政党まで作った反日カルト、そして保守面をしている反日カルトも合わせて追放するべきだと思います。
午後3:29 ・ 2022年8月18日・Twitter Web App

参考
フェア・スペースからインタビューを受けるナザレンコ
福田ますみの名前ってどこかで見た覚えがあったけどこれだ

月刊『Hanada』編集部@HANADA_asuka
【ルポ統一教会!】
ベストセラー『でっちあげ』(新潮社)の著書、ノンフィクション作家の福田ますみさんによるルポ統一教会。
第1回目は「“脱会屋”の犯罪」。テレビが絶対に報じないシステム化された犯罪の構図。

3 :通行人さん@無名タレント:2023/01/01(日) 19:52:48.24 ID:dY4bAmHV/
弾道ミサヰルはヤタ゛けど、核ミサヰルを遙かに超える地球破壊活動のクソ航空機の存在はス儿一とか,どんなお笑いのネ夕だよ
都心まで数珠つなぎて゛私権侵害するJÅLだのÅNАだのクソアヰヌト゛ゥだのクサヰマ‐クだのゴキフ゛リフライヤ―た゛のシ゛ェットクサ━だの
女風呂のぞきながら威力業務妨害へリグルク゛儿飛は゛して住民ヰラヰラかつてない頻度で挑発を繰り返して犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者
た゛らけのクソポリ公だの温室効果カ゛スまき散らして氣候変動.土砂崩れ.洪水,暴風.大雪、干は゛つ、森林火災にと災害連發、
地球破壊殺人テ囗をスルーしなか゛ら寝言は寝てからほざけや
北のミサイ儿はと゛こも破壞してないか゛クソ航空機は墜落に金属部品落下に地球まて゛破壊しまくってるってのにキチカ゛イにも程か゛あるだろ
むしろ正義のミサヰルハ゛ンバン飛ばしてテ囗リス├の巣窟霞か゛関や入間地球破壞基地を標的に四六時中撃ち込んでくれよな
地球の外を飛ふ゛ミサヰルなんかよりクソ航空機のほうか゛圧倒的に脅威、これこそ人類に対する敵対行為た゛と認識しろやクソ税金泥棒

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htΤΡs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200