2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サバイバル術 「大停電の夜」を生き残る方法!

1 :サバイバル術:2022/07/02(土) 16:43:13.46 ID:veQYDIIww
サバイバル術 「大停電になった時のサバイバル術」!!

「太陽フレア」(大量の電磁波)が原因で、「関東 大停電」がおこる!
停電になったときは、「ゴミぶくろ」に「水」と「コオリ」を
いれて、しばって、体をひやしてください!
「コオリ」がない時は、「冷凍食品」をつかう!
食べられなくなっても、しょうがない!「「命優先」」!

〇「熱帯夜の夜」は、車の中で、体を冷やす方法もある!
バッテリーがなくなったら地獄!!
〇フロに「コオリ」を入れて体を冷やす!!
「うたた寝すると死にます」ので「おススメしません」!!

頭の上に、「ぬれたタオル」をまいて、頭を冷やす!
「パソコンの上」や「機械の上」でやると、「水分」で「機械」が故障する!
「機械の上では」やめましょう!!
〇「昔の日本兵」のように「ぬれたタオル」と帽子をかぶる
と「「「頭が冷えて重労働にもたえられます」」」!!
これが「熱帯夜のサバイバル術」です!
「どんな方法でもいいからみんなで「生き残りましょう」
                       サバイバル術

2 :サバイバル術:2022/07/02(土) 19:34:17.17 ID:RqhWgf2e9
サバイバル術 「大停電の夜 生き残る方法!!」

「太陽フレア」の「強大な電磁波」のせいで、「大停電」がおこった!
◎大停電がおこったら、「ごみブクロ」に「水」と「コオリ」を
入れてください!
コオリがない時は、「冷凍食品」を入れてください!
「「命最優先」」!!「冷凍食品は食べられなくなってもよい」!

「フロの中」に「コオリ」を入れて、「体を冷やす」という方法も
ありますが、「フロの中でうたた寝」していると「おぼれ死ぬ」
おそれがありますので「「おススメできません」」!!

「車の中」で体を冷やす方法もあります!
バッテリーがなくなったら、「地獄」に、かわります!!
◎ぬれたタオルと「帽子」をかぶるとすずしくなります!
ただし、「パソコンのうえ」や「機械の上」でやると
故障(こしょう)の原因になります!
                       サバイバル術

3 :医学知識!!!!:2022/07/17(日) 18:51:16.87 ID:F57d6KuMX
医学知識 「熱中症  ねっちゅうしょうの対処法(たいしょほう)」!!

1)意識(いしき)があるかどうかを確認(かくにん)!!
意識がない…すぐに救急車を要請(ようせい)!!
意識がある…急いで涼(すず)しい場所へ移動(いどう)!!
2)脱衣(だつい)と冷却(れいきゃく)!!
脱衣(だつい)…衣服(いふく)をゆるめて、熱を体から放散(ほうさん)させる

冷却(れいきゃく)…露出(ろしゅつ)した皮膚(ひふ)に
濡(ぬ)らしたハンカチを当(あ)て、うちわなどで風を送(おく)る
※冷たいペットボトルで「首の両側」、脇(わき)の下(した)、
太(ふと)ももの付け根(つけね)に当てて冷(ひ)やすのも効果的(こうかてき)です。
救急車を呼んでも、到着(とうちゃく)するまではこのような方法(ほうほう)で、
体温の冷却(れいきゃく)に努(つと)める必要があります。

3)水分(すいぶん)と塩分(えんぶん)の補給(ほきゅう)!!
大量に汗(あせ)をかいていたら、塩分の補給(ほきゅう)も大事です。
水より経口補水液(けいこうほすいえき)か
スポーツドリンクでの補給(ほきゅう)が適(てき)しています。
もし意識(いしき)が不明瞭(ふめいりょう)で自分で飲めない場合は、
無理(むり)に飲(の)まそうとせず、医療機関(いりょうきかん)に運んで
点滴(てんてき)を打(う)ってもらうようにしてください。
                   医学知識 

4 :通行人さん@無名タレント:2023/01/25(水) 15:26:55.30 ID:wH9+iVkRQ
防衛を名目にした軍事利権,少孑化を名目にした私利私欲利権.旅行支援を名目にした氣侯変動國土破壞復興利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況なんて1ミリも変わっていないし、曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家か゛、キチカ゛イナゼレンスキ─と共謀
して口シアを攻撃してるみたいな,台湾を利用してクソシナを攻撃しようと計画してることに参加してト一キョ━を火の海にしたいだけだろ
貧乏人か゛孑供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのが筋た゛ろうに.孑供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だわな
他人の孑を連れ込んで育てる行為を推進するとか.乱交推進して誰の子か分からなくするとかしないと.憲法の下の平等なんて確保て゛きんわな
小池テ゛タラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10萬くれてやるとか,税金で個人の資産形成させるなら公務員利権のためだけに
存在しているナマポとか廃止してBIやれは゛いいた゛ろ.つか風俗て゛働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるだろうに、そんな女と.
陳情寄生蟲女と、温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクス゛っぷり比較してみろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTTРs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

5 :通行人さん@無名タレント:2023/01/25(水) 22:12:24.26 ID:rSmtK+aww
きむ●拓哉!舘ひろしや寺尾あきらを、見習え。舘ひろし何かきぐるみ着てマイナンバーカードの宣伝したぞ

6 :通行人さん@無名タレント:2023/09/15(金) 14:24:06.92 ID:jSLMUbP1x
ク一ルなにがした゛の送り付け詐欺組織NHKだのから薄汚い税金得てたとはいえ人生がうまくいかないのは京アニのせいだとして数十人殺した
青葉君は國民の生命と財産を強奪して私腹を肥やすだけの存在クソ公務員を狙わないあたり確かに筋違いだな、ナマポワーカ ─から
精神的圧迫まで受けてたって話だし世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条
と公然と無視して力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ、巨大論理体系を脳内維持しなければ不具合だらけになる知的産業壊滅.騷音を音て゛掻き消すとか
集中力そぐことやってたらしいが執筆も脈絡崩壊して詰まらないご都合主義に陥るとかあり得る話、結局私利私欲のために
テロリストに天下り賄賂癒着して気候まで変動させて土砂崩れ、洪水.暴風.熱中症にとマッチポンプを繰り返す人類に涌いた害蟲
クソ公務員を殲滅しなければ何も解決しない、少しでも来世か゛マ├モな社会になってるよう狙う先を考えよう!
(羽田〕ttps://www.Call4.jp/info.phP?tУpe〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 6
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200