2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新しい情報スレッド7 君主板

1 :田中寛喜:2024/01/19(金) 00:01:28.22 ID:l7n9a9cAv
〇〇が中国の中央という情報。
〇〇が正手の、国へ帰って隔離室へ行かない、臆病な手を取っているとの情報。準手に甘んじて世界を攻撃する手を取り続けている。

卑怯な中国、臆病な中国。

2 :名無しさま:2024/01/19(金) 00:23:22.79 ID:l7n9a9cAv
〇〇は丸野のことです。丸野は中国人。
いい加減しつこいので。

3 :田中寛喜:2024/01/19(金) 00:24:40.18 ID:l7n9a9cAv
中国は大きいだけだなww

4 :田中寛喜:2024/01/19(金) 00:53:41.27 ID:l7n9a9cAv
〇〇を極道のリーダーなんて書いてすいませんでした。
本気で間違っていました、騙されていました。すいませんでした。
本当にすいませんでした。

5 :田中寛喜:2024/01/19(金) 01:02:32.33 ID:l7n9a9cAv
本気で間違っていました、騙されていました。すいませんでした。

6 :田中寛喜:2024/01/19(金) 01:02:57.63 ID:l7n9a9cAv
本気で間違っていました、
騙されていました。
すいませんでした。

7 :田中寛喜:2024/01/19(金) 01:05:45.01 ID:l7n9a9cAv
本気で100パーセント勘違いしていました、騙されていました。すいませんでした。

8 :田中寛喜:2024/01/19(金) 01:29:26.03 ID:l7n9a9cAv
中国つまんね。

9 :田中寛喜:2024/01/19(金) 02:47:30.99 ID:l7n9a9cAv
配偶者説決定らしい。
バンザーーイ!!!!

10 :田中寛喜:2024/01/19(金) 02:51:43.22 ID:l7n9a9cAv
中国が大人という話が出ました。
大変大変すいませんでした。

11 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:09:18.49
ぶつけ合いをさせて、殺し合いやたかりを電波でやっている。西郷隆盛おをわー死刑
西郷全部うよくー宇多田もしねころせーおえおをわおわーしねけいこーおわー刑務所やれおわー

韓国研ナオコ死にますおわおっわあいねーおわーしえnんーきうよこsづっかいーまんこp−おーーきーキウイよおわーしね
めかねー韓国おわーをあーかおわーしねたたくよておーたたけーおわーしね
めかねー日本航空あほきーおわおわーしね
やれよー研ナオコ
息子もおわー娘もきうよー?きれよー手首

995 名前:まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金 :2024/01/18(木) 21:32:32.85
ぶつけ合いをさせて、殺し合いやたかりを電波でやっている。
音楽界ソープよーじょpか?そーけーせん所けーこーおわおわーすけー

12 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:10:44.18
加藤浩次えたよーじょー?えたよね^−やくよー?おわおわー
こかよねーないないー真安在おわおわ?中居くん好きよ?うわよーおわおわー白地雀士ケー^?中居くん?死ね由生もしねはくちー
安在もおわーしねあどおわーおきやがきよーおきやがきよーしねやれよーめかねーもっとーしけーしけーやれ
こかよねー?しょーふもおをあわーおわーしね全部ころせーどわー

13 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:13:06.98
どおわー極道の妻たち里穂あなtるよーじょー会話バラ芳恵北海道yともーだちよーすきーよーこすかーちんこー
隆盛おわおわーしねタカアンドトシもおわおわー水野公郷町川尻なのねーこー?
芳恵北海道友達匂いすこーいーおわおわー?あなるよーじょー柏原芳恵よーじょーよーしね・なのねーこー?
おーsかあーかー生野おわおっわーいしーやねん−おかまーどおわーホストこけー家族やーこーおわおわーしおねーおわおわーしね
いしー達治?ころしーおわおわーしね井上サイババ覚醒剤オワのめーおわおわしねもーのけーのこえー?
研ナオコしねころせーどおわーじゃんかーけーおわおわーいしーやつころせーーおわおわーしねみんなーころせー
米米CLUBしねよころせーどおわー漫才もしねみんな^7rたじまーよくない横須賀しねラジオもしけーしけー親もしね

14 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:15:40.41
米米CLUBいい歌ないこえーねー?んばっかー?しねーmのーもp−ものー研ナオコおわおわーしね
いしーのこえー石亀見てオナーに?和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂こかこかーの声
石亀瑞江ぶすよーじょーけー?ほせーどわーくずよどおわーよー森崎寿司屋横須賀公郷町覚醒剤オワ貧乏のめーおわおわー
極道よろすくーのーこけー?イオシス石亀瑞江おわおわーしねぶすよーおわーしけーー
声米米CLUBうおーこーで好きか_?庵谷よオワおっわあーかもーおわおわーしね
のーちん−−ういいこーいいこーだけおわおわー?石亀瑞江おわおわーしねじみけーなうえろーおわ
いしーー達也ひどいねほろーこどおわーべいんーもー?いしーー・尚輝おw−あしね
いしー?まこー?祭りや?やーこゆおねー?うおうおーのこえーこえーいしー?達也しねぢゃおやれ

15 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:19:27.02
おわおわー
むこおまじないーホームズ新山下?_横須賀もーおかん−こんなー?
近臣そうかあカー青カーいーまんこーきうよーきれ横須賀?車覚醒剤オワかーでーマンコーデおわおわー塩気?マンコーデすかーおわおわー?
しね篠原聖子日教組セここここー工藤静香みけーなーああホジャーーくせーおわおわー生きてる生きてく?
よここー?ぶやくー?夫義男もおわーしね音楽界ソープじゃんーおめーしね

研ナオコ

996 名前:まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金 :2024/01/18(木) 21:36:37.27
ニッポン人差別なんて全部中国。

987 名前:名無しさま :2024/01/18(木) 11:32:14.19 ID:MWGTbnIE0
あまりのあまりのあまりのあまりのストレスだった。武器を持っていた研ナオコしねころせーどわーよーこすかー
ら500回くらいは私は自分の頭をふっ飛ばしていた。
吉原さんも警察署内で自殺していたな。警官には無理だな。ここここー工藤静香?心美おわーしね木村拓哉しねころせー
えろよーこーかー?研ナオコおわーしねキクノおわーしね?いいこー研マザコン渥美きよこやーこーやー近親相姦やー0こーあかーやーこ
おーっさかーこんにゃくオーナしね?紳助のここここーしねころせどおわー?
肉屋さん?松坂屋名古屋?よここーとーきょーおよき白岩英雄ゆーいちーおわおわq−しねやrてよーころしのあほけーよーじょーけーよーおわーおーさかー^おわーしおーおわー
まきもおppわーしね真紀子いーーおわ悪い悪口反田もおわおわーっしけーーよー?真紀子しねやれおわー*?
わくずでーばかよ和久井映見じみけー中華街美容室公郷町も殺すよ?ないのねーおわーねーおわおわーしけーしおけおわおわーやrてよーいおいおーおpわおわーしけーしけーやれ
大江コカイン和人小磯おわーしねkずうよどおえ_?大江コカイン和人小磯よオワおっわあーかしえー仕返しーよおわー友達もあほけよー全部しけーしけーやれ

16 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:20:16.15
ナオコしねーころしーおpっをわーーいおわおわs−おわをあかーおわおわーしね?
あかー?いじめー異常者せーじーおーじまー韓国右翼河童はよくー−長谷川セージおわおわー中華おわー星本オワほせー^どおわー
めかねーこけおどし?まつこー?松原哲生ちゃんとーねこーまんまー狸嫁もおわーしね山田も横須賀かみやまくちーよここー?横浜スナック?
ないよーじゅーきおわーしね?いい子だったーこけのーいいこよー

天羽昌子かけてるよーあかよー最低悪行のおめこよーねーけけー武田ーもpのけも逗子海岸きれよー
ふtr−つーなのー・ないよーおわよーきれよーぶすよー
きれよー
蒟蒻のー重度オワテロ異常者めかねーこけーのこかー?覚醒剤オワじきょーしゃーmのくずーくずーほせーめかねーおわーしね
やれよー異常者たぬきーこかもよー?
おわおわーいいこー?ないけどおわーよーこすかー金沢しねとーこーおわー?虚構よねこーばいたよーじょーけーコンピューターもおわーしね悪魔オーツカもねこーしね

997 名前:まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金 :2024/01/18(木) 21:59:19.56
こいつよっこすかー星輝おわおわー塩気しね
ほしてーこえrこえーのかわーききーゆくさんー?>きくさんーおわよーちーえんーばいんーべいんーいでぃおー
ねこーしね振動おわーしね国内えたよーじょーけー死なないおわーよーもー
売春男松田?松原哲しけーしけーやれ仕返しdsですーおわーしけーしけーおわおわー

全部しけーしけーやれ

17 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:20:55.47
どおわーねこー^ミッキーのこ解任?ご懐妊おわおわあかーもしね
ねこきーおわー親もしねきれよーおわおわー

18 :名無しさま:2024/01/19(金) 03:22:07.63 ID:l7n9a9cAv
族長は一億人に1人という情報に戻りました。

19 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:25:18.89
ごーごー安室奈美恵しょーふーあかー日本航空ないねこー
アリス・あよくおわおわーしねあどおわーねこ河童ぶすけー天羽昌子逗子しねだよねー^−いおいおー

やれよーちゃんこーおわおわーやれ天羽くずよーけーもlくずくず

さどおわーのこえー?藤井フミヤおわおわあかーもしねフミヤおわおわあかーもしね
さろーくんーオワうよくー宇多田おわおわあかーもしね?フミヤおわおわあかーもしね
あかー難易度ねこー藤井フミヤおわおわあかーもしねアフリカおわおわあかーもしね
藤井フミヤはくちーねこーちゃまー横須賀おかわー石油公郷町川尻もおわねーしけーしけーやれよーあほ
天羽昌子逗子しねめーるじきー受信ニューヨーク変態英会話教室もしねやれ横須賀公郷町覚醒剤オワこんにゃく?
えただー島田紳助おわおわー韓国しね?やれよー島田だけーよわいーこおわおわー?;
いじめ右翼帰るよ歯科医院仕返し横須賀公郷町覚醒剤オワこんにゃくの声声?あほねこねーじじーもおわしね
医院地震よーおわおわー埼玉?_斉田もーおわおわーしねしねいつも横葉山堀内ねこじじーしねくずよーあかのしね嫁もあほけーキャンキャン浮気けーものけーしねおいやめろ親もきれーーおわ手首やれよー島田も
?>よーこーおーよー葉山よーおわおわーしねぶすもー仕返し?ぶすもねー八木さんち葉山こけーおわおわーこかよーしねだよーはくちよーきーぼー緑埜自転車で?久里浜田上健司オワこかこかーのお金
子育て八木さんち葉山しねあだちそーごーはくじんーあほけーこかもおわおわー
80年代全部しけーしけーやれ77年くずよーじょー安達sじけーしけーーおわおわーしねやれよ

20 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:29:59.78
臆病者ふぉーもけーどおわーんーうんこpかうよーおーsかあーかーおーじまー韓国右翼河童
おー^sかあーかー・レオちゃん東おーさかあほけー泥棒ドン・キホーテはくちけー麗子覚醒剤オワ
令雄ちゃんーれおよー皮下出血おわおわーしね警察あけんーやんかー白岩英雄の嫁おわおわーしね警察やーこーやおわおわーちーにーこれおわおわーしね警察
ホンダカーズ埼玉よここーおわーよいろーーこーおわいsねの皮下出血おーさかおわおわーしねーー
レオちゃん?90年代ねこきおー^かまーちんこねー声声?米米CLUBのーこーしやーんかーいーまんこーしねころせーどわー米米CLUBいしーあほけやー

れおもーおわーしねかうよーじょーおまじないよーじょーおわおわーしね
インド人こーけーイエローハットしょーふーあかー川嶋おわおわーしね警察川村れもーんーれおやーこーの泥棒ドン・キホーテやんきーーねkぽーーちーけーちんこやねんー
みほーばいたよーじょーけーこんにゃくオーナの愛人便所かうよ^−じょー川村みほーギャーの子供ー?れおーはくちけーねこーきれよー
こけーのこど勿体れおーまこかいないおーしねー
泥棒ドン・キホーテ万引き犯置き引きれおくんー列車とーさんーやーこーおわおわー写真をこけーやんー?
島田?_横須賀公郷町覚醒剤オワこんにゃく親戚やねんや和布浦埼玉しねーよ歯科きもいきもいーこかしょーふー
保井リコ堀内歯科医院葉山ねこじじーこーしかいーころしーでけけー出てて?出てけのあほちーえおくれやー歯科医院おわおわーしね警察もしけー?
おーさkさーーだささきー?いけーおわおわー

21 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:36:51.03
生蒟蒻のー重度オワしねー
みてるよこすかー葉山?のp−ちんーいけーねおわおわーしねだよ小比音楽界ソープ小比類巻かほるしね
類巻かほるおわおわーしね警察ねこおわーやれよーあほけよ酒サザンオールスターズ?しょーふーあかーしね
やれよーゆーこー中華街美容室公郷町ものけーどおわーどおわー韓国0年だ?80年代全部しけーしけーやれ
安達ふみやーゆーごーもしね和田おわーしねきついーぶやくよー?ぶらくーけーよーしね天音おわーしね怠け者だおー安達もおわーしね
亜大おわおわ?和田ユーコーオワゆーごー韓国あほきー秋谷横須賀秋元しねころせーでおーだおーw和久井映見おわーしね和田ユーゴも湿気しけーしけーやれおわおわーしねよこんなーばかうよく
逗子海岸おわおわー?¥逗子よ悪いこかー反町隆史よしねころせーどをあかー0ぬ六位おわおわー?¥
医者野村かまくらこけーのこけーのこえこえーじじーおわーしね医者もおわーしね
雪ノ下心療内科あほ勧告韓国のくずよどおわーしこp−おわーやれよー家庭特異よおわーしねみんなおわーしね
増野真理子あほけもおわーしねーれみもよー阪村れみおわおわーいじめのこかーけいこp−もおわー
ー歯科医院
世論福井記念病院おわおわーユーミンもおわーはくちけーけっけーけっ

22 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:43:28.32
けーわらうよね?医者?ばかよーじょーよしね雅美おわーしね自分でのけものp−おわおわーのこけーこけー
逃げても無駄おわおわーしね越智億ーこけーおきのめーよpこーしけーしけーおわおわーしね
ばかよおわーしね
おくりさんーオームやおわおわーサイババ覚醒剤オワおわおわーしけーしけー
おくちー吉富信彦サイババ覚醒剤オワおわおわーしけーしけーきもいーあほけーしね?>きもいーあほけーしね?
君湯尾おpくよーおわおわー?一億よーきみー?徳下おpわぽわー吉富まじきもいーえたよーこおrせころえどおわー
尾口?>くよーこすかーおわおわーしね佐々木隆しけーしけーけーじもーおわー佐々木隆チキン反りくんちもおわおわしね
ここここのこかーこかー工藤静香お金もしけーおわー
けい子寧個けいこーなみのくずよ0石橋けい子しけーなみのくずよ0おわおわーしね
田島敬こーもおわ田井様便部貧乏ですよーこえこえー吉富信彦サイババ覚醒剤オワおわおわーしけーしけー
庄司明美もしね美智子葉山?みっきー?姫路城ドロン庄司明美よしかずよーえたよー松原もおわーしねいおいおー死に恥しんいちー豊おわおわーしね
ころせー子孫もしね松合松井コーイチへんこーおわーのばかうんこ0松田おわーしね俳優おw−あっしんめーころせーどおわーよこりよおわーこわおわー?
みんな^7rたじまーころしーよこkぉp−奈美君もおわいsねしねがくひんーきどりー再あっばさいこーサイババ覚醒剤ばかうんこ0しね石橋けい子しmね
しねよー
お金持ちお金内蔵切れ横須賀よしけーしけーやれ
島田紳助よーじょーけよしねマダムもしけーしけー
信彦おわおわーちーにーこれきゅーしゅーそーこー
やえこー・きもいーあほけーしねやれよーこすかーsだいくーもあほけーしねっさいこーおわしね
やれよこすかーぶたもー大工こけー八木喧嘩べお¥んー?_べいんー爆発鬼束もしろよおわお

23 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:47:53.30
ニコル切るやつ?切れ横須賀?ニコルきものーのあほケーヨー0ジョー家おわおわーしねやれよーこすかー
さいこー埼玉医院おわおわーしね警察?ニコルよしかずよーえたよー庄司明美えたよー美智子姫路城ドロンぶたよーこすか?よこkぉp−はまのーえたよーしね
美智子庄司明美えたよーしねやれよー浜田省吾やーんきー?こー白岩良英ーやんきー
じょーちーだいよー?億再選?億せーこーおわおわーこんけー?
えたよーいつもー^きれどわーどおわー樹よーじょーしこーもー思考?_思考?市恋?
施行まんこーよーじょけつよこすかー川端ねこちゃんー雀士?きれよー情報おわおわーしね?
買う横洲じゅーきおわおわー買う横洲?川端ねこきよこはまーよこたyんおわのーめの三浦こーこー?
百恵ちゃんこんなー士列査?スレッド?どおわ^−けーねこねーしね加藤浩次なみねーきれよーおわー
あしねー?もこいおわおわーのめー?ばかよー川端しねもおわー大江コカイン和人小磯どーきゅーはくちけー買う横洲川端ねずみーねこよーおわおw−あしね
やれ
ー青木智澄森沢修一しねもーおわーしね事件でしね斉田だsめよーkじょー

80年代全部しけーしけーやれ?よこきーどおわーだーしねみんな^7rたじまー
よここーとーきょー恥じよわかいーおわーしねみんな^7rたじまーもkずうよ?くずよどおわーゆおよーじょーけー河童もしけーおわーしんめーきれよーおわー

24 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:49:32.47
どおわーしうよーこすかー日本航空ここここー工藤静香?ころせd−どわーお金もしけーしけーやれ
はくちねーしけーしけー加藤浩次もおわーしね
えたよーしきものーおわおわーしねこじこいーこじきおー全部しけーしけーやれ
仲哀天皇しねしね芳恵でろーおわーしんめしょーふもー全部しけーしけーやれ
みっきー?lこけーおわーしきものーかくまいよーかしゅあほけー秀隆ーしけーしけー
どわーおわおわーしねkぽーじーおわーこーじおわおわーすきやまー知子しけーしけー悪女杉本もーぜんぶおわーしねころsでーしねころせー

25 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:51:13.49
どおわーすみませんでした?4めーるこけー韓国おめおわーよーこーすかーよーじょーしこーもーオワくぉわおわおわーオラクルカード中華オワ駒井?
えたよーじょーけー市役所えみはらーえみよー原恵美旧姓みたいなー変態刀おわおわーしね
欲情きだよねーさどおわーのこえー相模原セブンしけーしけーなのにー?
大工こけー八木喧嘩のここここー八木さんち葉山よくない横須賀もーねーしけーしけー
大工こけー八木喧嘩?葉山がきもーはくちけーみやこー宮川さんいとー^いとーちももーきれよ^−もーのけーよーくずよおわー
まことーおわーしけーしけー

26 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:53:38.81
わー
とくばがよーこえー?八木さんち葉山だうそつきーであほけーしね八木役場八木さんち葉山だオワ尾しねきれよーしこー
きれよしこーしけーしけーしょp−こーないよーおわおわー良英ー白岩婚約ピンク髪の毛ピンクパチンコ番組
婚約ピンク髪の毛ピンクパチンコ番組こんにゃくオーナ横須賀じゃんー?
そーこーおわおわーろーんばるよ離婚ミッキー石井犯行のーおわよー?
えたよーけんーよーおわおわーしけー?のp−ちんーいいこーいるじゃんーおわよー?
ピウスーツキないよーおわおwしねころせー奥井かおりしけーかしゅあほけーじゃんかーしょー0ふでーはくちけーかしゅあほけーしねみんなおわーしね
やれよ事件jきさつーおわおわーしけーしけーじこー自衛隊もおわおわしね
奥井かおりかしゅあほけーしねまこもおわーしけー家庭特異よおわーしね奥井かおりしね
やれみっきーこけよーこんなーあほけー^しねかおりしけー
おw−あ家庭特異よおわーしね
ひゃくとーばbんbんみけー0よおわーしけーしけーやれ
ーべいんー子孫もきれよーおわーしけーしけー
やれおわー

やれよーきもいーあほけー
だゆーごーおわーしねー0−しけーしけーおわーしね

27 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:54:37.03
どおわーですみませんー書き込み?奥井かおりしけーしけー^どおわq−のばかうんこp−よしね
やれきれどおわーばかうんこーばかーばか0−うんこー07あほキャンキャン浮気ねこもしけーしけー
いつもよーちなー笑顔キャンキャン浮気しけーしけー奥田民生もしけー

28 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:55:22.85
どおわー卑怯者笑い者でろーおわおわーみんな^7rたじまー
テレビジョンあほけじゃん−^漫才もころせーどおわーアナウンサー河童もよこすかー青木智澄もねーしおけーしヶーしけーおわー

やれふつーかおー?ばかよしけー全部しけーしけーやれ

29 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 03:57:11.95
どおわー攻撃のp−ちん−よー歯科医院いsかえしーいsかえしー?おわおわー
奥田民生よーじょーけーまんこp−漫才でもおわおわーまんこー痛いいやんおわおわーしねしね
音楽界ソープよーじょーよーおわおわーしね
やれよーみんなー三浦こーこーここここー工藤静香?ころしーおわおわーしね
みんな^7rたじまーこえろせーころせーどわー酒井法子いまもーしねしねころせーどをあーよーおわおわーみっきー?こけーー
最低悪行の世の中しけてるよねー_?しねおんなー全部しけーしけーやれころせーおわーよーやれラジオもおわーしけー

30 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 04:00:39.20
どおわーがするのんめー?どおわーhhごくーよかおりーはー?しょーふもーみけーあかーあかーかおりしね
臆病者どおわーねこp−どおわー極意よーオワくぉわおわおわーオラクルカード中華オワ駒井えたよー^きもいーあほけーしね
貧乏司おかげ寿司屋横須賀公郷町覚醒剤オワ貧乏おわおわーしね尚輝だけーおわおわーひねーおわおわーひこーおわおわー?
うんこー高梨おわおわq−しねのーこけーがきのころしーのこtろかたよこすかーどおわーたぬきーこかこかーいでぃおーーあほきー青木?
バカ浮気しねばかうよくーばtぅかー小人平田小屋横須賀米んーーオワオワしね
友治よかこけーたぬきよこすかー伊部辰巳みkじぇなーうんこー高梨おーやれよおww−わけいっきゅうのあほけよこれえwどおわー
ーきくん−こじきこかーの意地汚いいじきーこかー高梨アツシお金おかわーー石油公郷町川尻しねkずうずしーくずよー
わおわー
武田ー逗子海岸?やーこーあかー天羽昌子逗子しねニューヨークのごみよーまじけりでーおpわおわーしけーしけー夫もしねよ
山形県浮気嫁オッズ中華街美容室公郷町しねはジコーオワくぉわおわおわ高木みほしけーおわーしけー
ーオラクルカード中華オワ駒井?
得た横須賀えたよーオッズ中華街美容室公郷町ODDS美容室覚醒剤くずよーおーえもこかこかー

31 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 04:02:56.60
やれよー

松原そーとーにゃけのこかーくずよーおわおわー
哲生蒟蒻のー重度オワこけー殺し屋んーそーやーーきれよーおわおわ官房見ないよね横須賀えたよー?

川路マークんおわおわーしねー川田ころせおんなーよおわーしんめそー川田よしけーしけーやれ

ぷよーじょーけー右翼よおわしけーしけー

続行おわおわーやれ
ーおわーよーやれ保健所見つけーみつけーもないよしねやれこじきよー考えおわおわーしねやれ

官房長官見つけた・ないよーおわゆおーしけーしけーおわおわーしねやれ
ーしね
このねこー

ほしてろーべいんーいでぃおー松原のこかー?自分広末?ろりけーじゃないのー?しね
研究社海外おわーしね天羽昌子逗子メールデータニューヨークじこー自湯浅ゆかわらよーゆーこーおわおわしねよーこーおわおわーしね
kずう¥ずし生きちゃおわおわー刑務所やれおわーけいこp−おわーまじころせーどおわーおかわーー石油公郷町川尻
おさねー難しい斎藤医院おをわー死刑ひかりーおわーしけーしけー公郷町川尻おかまーおかわーもしsけーいすよーまじころしー?
きのめーよーこおわー自害百恵おをわー死刑
やれ
衛隊のめー坂本サザンおわおわーしね松浦亜弥もーうよくーまんこー長年代全部しけーしけーやれ研ナオコよかマザコンうんこーしね
ーうんこー高梨おwくぁおわーしねやれ

32 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 04:06:16.07
生きねおわねーしね

あほけじゃん−ゆーこーsypしょーふーこやーこしゃっぷおわーしね酒サザンオールスターズ?
研ナオコほせよーのかわーあかーの声声あほじゃんーあこよしねおわおわー塩気しね芳恵おわーばうふーよこすかー

研ナオコべいんーいでぃおー松原のこかー?と同じよーじょよー?しねじゃん−息子もおわー娘おわねーきれよーあほいじゃんーしね

998 名前:まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金 :2024/01/18(木) 22:01:15.15
a piece of cake,牛乳を摂る事。畜産が非道いという事、という情報。

989 名前:名無しさま :2024/01/18(木) 14:18:24.29 ID:MWGTbnIE0
偶然
偶に然り、対のことがなされただけ。

こういう言い方をするのは中国のプライドか。
研ナオコ市のコーおPわおわーしね篠原聖子日教組?いやねーえへーよ中華街美容室公郷町ころしーころしー
うるせーよ0がもーおわおw−あしねいでさきちょー横浜かんこく息子嫁もしねやれよ
吉田駆除のあほけーじじーkもおわーしね
コンビニエンスストアあろーことかーいるよーしだよーしね
葉山ばかうよくーばtぅかー
ばばーよしうよーおわおw−あしねしね吉田良い影響ないよーべいんー挨拶よーどおわーべいんーよしこーおわおわーしね
湯老田吉田はみまーいれどおわー入れ歯しょーふけーも未熟児おわおわ駒井夫世変態殺害身体よーちーえんーまじころせー
おいおいーオラクルカードあほけーしね絶滅させろーえたよ
ーやれ昔の固化けーこーおわおわーもめーないよこすかーおかまー挨拶良い吉田ばばーーべんーのくずよーねこきよーやくよーしけーしけー
役場みっきー?こけー0こけーやれれーちゃん−こかいんーゆーかもおわーしけー唯ちゃんまいこーいじめーむかしからえたよー向井もあきよーおわー駒井明子明子カードマンション子供メールしけーしけーやれ

33 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 04:08:14.03
ーおわおわーしねもーコンビニエンス吉田えたよーじょーけー売春男こ^ppp−^きちがいごくよみっきー?いしーこくこーきれよ
みんな^7rたじまーくず横須賀貧乏変じゃんーみんなーしね
えkp0kkぉけーこけーこけーmんもこえーこえー
べいんーーべいんーくよくねーやるよねー島田紳助おわおわー韓国おわおわー韓国
島ふぁーーおわおわーやれおきこーかしゅあほけーもしねやれよーじゃーおわおわー

えーじこけーじこー自衛隊おわおわー塩気しねやくざーこんなーあほけーえー^じー
添い寝でしね篠原聖子日教組こけー貧乏司おかげでろーおわーしね佐野町高梨もおわー娘?
しねー死に恥篠原聖子日教組昔からばいたよこけークロケッツ学校公郷町ショー学校公郷町えーじーよーちんけーあほけー

しうよーおわーしねやれよー渡辺しけーしけーおわおわー篠原聖子日教組添い寝でしねー^オニツカころせーおわーねーやれよー

999 名前:まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金 :2024/01/18(木) 22:04:54.57
佐野町山下小屋平作きもいーとこーノーちんーーいいこ日本韓国きうっよーおわおっわしねのーえたじゃん−おじんーおww−あかーしね
s−えじよこすかーおわおわーせーじーもおわしねきもいーがくげよーおわーしね加藤浩次えたよーわからんよー家庭特異よおわーしねころせー家庭特異よおわーしね全部しけーしけーやれ

エロ勧告ノー0超すヨーコすどおわープライド革命学歴化こんなーえろこーコンピューターしねおめこよー韓国おめこーおめー横須賀ー?
ポスター掲示ばんよーじょーけーおわーのもーのもお金ジャンーー?
おんなーよおわーしねぽろこーおわーしね?_学歴化チュー0かおわー

34 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 04:11:18.68
クロロホルムでしねかけーおわおわーほせーどをさーどおw−おきなわーおわおわーしね
みんなーしねやれよp−おわおわーしねやれおわおわーさよーふ^−おわおわ・
しょーふけーもおわおわーやれ安室奈美恵残すなあほころしーおわおわー・しねしょーふよーやれきれよー
いつもままーキレイ付き樹まこーおわおわーのこkぇーこけーこけーべいんーーべいんー
いでさきちょー横浜かんこく?藤沢市ごみけらよーじょーけしねみんな^7rたじまーもしねkろおdせーこどもーおわおわーぼーだけーおわおわーしね?
服記念?くくよこすかー医者切れ横須賀おわおわーやれ
福井記念病院おわおわーユーミン世田谷おわおわーみんな^7rたじまーもこけーこけーしねやれおわー?*
福井記念病院おわおわーユーミン世田谷?まじのくんーどおわs−研究社海外山武しょp−じころしー?
みんな^7rたじまーころしー奈美m、おおわー^ばばーじゃんーバカな帰庫なき声なみこーおわおわー?
なみこーおわおわー秋こーこーこーおわおわq−よここーべいんーーべいんーできるよこすかーおわおわー?
ロリコんーしね日本航空おわおわー日本よーkじょーけーけけk−べいんーーべいんー小比田美香もおわおわしね
小比類巻かほるおわーしねれxずけーいじめのこかーよおわおわー

35 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 04:15:47.14
よくない横須賀欲情かけーかおりしね薫ケー増野真理子独身マッサージきもいーあほけーしねきもいーおめーよしね
いじめこかー医者のこかーよ「九九横須賀ーしねの白岩大地おわーおわー
リンゴ医者ころしー亜希子ねーsだんこーくー?秋田県立大学こんにゃおわおわがきもよおわーよーねーこp−?
たぬこいーオーツカ寧々悪魔しね旦那俳優ばかうんこ0−^うよくーけーあほけしね
くオーナおわおわーしえおわおわーしえ
亜希子くよくねー公郷町嶋田敦くらいーおよけーばっかーしねやれ全部がきうよくーうるよーのこえー医者?いしー敏子貧困ごく横須賀しねちょしこしね
敏子婚約いすzみーよーにんー子だくさん卑怯者貧困女中けものけー美智子ぶやくー庄司明美えたよー庄司明美えたよー姫路城ドロンしねやれ子孫もしねころせーどわq−
まめるなーおわしけーしけーやれどをわわいこーおわふーじんー
ぜったこう?ぜxちゅこーおわーぜっこーおわーせろーんおpわおわーしえnんーあひこーあひこーみきーよしねぶすけーおわー全部しけーしけーやれ
地震着ておわーよ?ぶすよねーどーじょーんばいよーこすかーしょーふよーぶすもおわーしけーしけー
あかも船体?うよくー
絶対ころせーおわーしねおよけよーこけーころしーいいこころしー
およけー公郷町嶋田敦もくよくねーころせーどわーにけてるやほけーよこすかー逗子海岸?ずyすきーもぜんぶいーおわしね
宏ねこーきもいー嶋田淳横須賀ーくごーおよけー貧困女中あほかけーよい全部しけーしけーやれ

36 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 04:17:56.04
しね
韓国おめこーデータベース犯行是枝けーものーけのうわきけーものけー子供芝居明美不参加ないよーおわゆおーしけーしけー
べいんーーべいんー?ami浮気しけーよおわおわーしけー首もこれよー親に食わせろチャチャチャおわおわーしおんめーーこーおわおわーしこーおわー
明美しねっもp−おわおわーオッズ中華街美容室公郷町もしけーしけーやれ

80年代全部しけーしけーやれ全部しけーしけーやれ残すなおわースト奈良県立やくざー切れ横須賀湯河原温泉全部しけーしけーやれ
アうよーおわーしね?
砂浜海岸ころせーおわー全部しけーしけーやれ
ばいたよこけー?馬場0−よーおわ
韓国おわーみっともないよーこすかーこけーこけーぶつよーおわーしね男おわーしね

1000 名前:まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金 :2024/01/18(木) 22:25:11.65
サイババ覚醒剤オワ滞在簡保だーこけー是枝賀耒?こーきーおわおわーしね
右翼おわおわーしね右翼おわおわーしね右翼オワ期限ないよーおわーしねだったーこけーこけーいいこーおわおわー?
スナックで左翼?しこーおwwq−わおわーべいんーいでぃおー松原の内見て殺すのまつこp−丸ひろ子真理子独身おわおわーしmねいじめーおーたかーおわーしねやれ恥じよおわーしね

37 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 04:20:36.42
どおわーだんちー山下おかまー声出し田上健司オワの71年大江コカイン和人もこかーこかー
まつこp−おわーしねだsけーわっせこー早稲田大学よーじょーおめーおpわおわーしね
せーp0こーおpわしねだったマルイNHK卑怯者しね男もどくもれよおわーおわおわーしねさえこーロリコン母化し横須賀ー公郷町嶋田敦もおわおわーしね
公郷町嶋田敦くらいーおよけーばっかしねさえこーロリコンしねずるいーにけかえwるよーじょーよーしね
71年大江コカイン和人もこかーおとこぼれよこすかしょーふけーもhぐこーもこかー?しょーふけーもおわおわーしね
ぶすよねーばかよねしけーしkけー部屋でおわーー日本だけおうぇあおわ
わかるのねー0?
ーちん−−ういいこーいいこーだけおわおわー?
はくちよこすかーこれよこすかー山下達郎自害百恵おをわー死刑おわおわーしmね
だけーおわおわー堤公郷町鶴田真由おわおわーしmねばかうんこーだしね

38 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 04:21:52.51
どおわーだんちーもこーかー高ふぇきー?高校喪章dめおーべおいん−べいんーーべいんー
すずきもーおわーしねずずきーすずきもーしねきゃんきーこけーばばーー久里浜田上健司オワもねこー
たぬきー新橋友達匂いする横須賀すずきもーコカインボーぽーぽいおーころせどおわーよ
すずきもーキャンキャン浮気ぶすけーしねやれよ

39 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 04:24:02.35
どおわー三崎南果歩のびうよくーでけーちmんこーびびー?ねこー安達あほけー外国語海外ゆーけーおいいおいいのー・
みなころしーみなころしーみなころしー三崎南果歩美奈子板倉美奈子はこーしょーふーのーばかうんこよしね
62ねあほけーさつよけー組合費?ないのーちんー>?どおわーゆおーくんもーけーもー?
美奈子はくちー0事務員婚約婚約塾のーちん−−ういいこーいいこーだけおわおわー?
せんこー船舶用よーちんー自害百恵おをわー死刑
美奈子はくちーきよーいのー?やくよーkめーおわおわーおmねmのーおわおわーしけー
こまかすよこsかー警察慶応さるだーわけー嫁もしねやれ

40 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 05:34:09.44
君主・皇室・王室・貴族(仮)@2ch掲示板
君主・皇室・王室・貴族(仮)@2ch掲示板 read.cgi モード切替 新着 Atom ■ ▼
ひひぴんおめー覚醒剤オワぼぼろーの伊部ジョー^ニーオークマ出るよね
ひこージャニーズ?ジェニー横須賀あほけーさつよけー黒人せくすーちびけーべいんー
オッズ中華街美容室公郷町もしけーしけーやれ80年代全部しけーしけーやれ
夫若いのーしね伊部くんち参院選しねのがきひひぴんー異常者辰巳よーこもーけっけけー敬こーもおわしねおーたかーおわーしね南果歩のえたよーきもいーあhけー

稽古のーえた横須賀?けいこーよー美川憲一皆川さんいう横浜の異常よーじょーはくつけっけえk−?皆川さん?けいこーおわーしね
ゆーみんーあほけーつよーじょーけー同じ年よおとーとーも渡辺謙オワオワおわおわー死刑池戸オワ

どおわー?やりますやりまんーこけーおわねー皆川さんおをわー死刑
南果歩しねあほけやりまんーよp−こんなー稲橋美智子なみのくずくずやりまんーだったーうんこしねよー

41 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 05:36:00.35
君主・皇室・王室・貴族(仮)@2ch掲示板 read.cgi モード切替 新着 Atom ■ ▼
ジャニーズ?ジェニー書き込み掲示ばんよーじょーけーおわーのもーのも
けものけーしょーふーのーばかうんこよしねれーきーtれーちゃん−みこーおwくおわーしね

麗子覚醒剤オワよがよーがよがーぱよくーおわおわーのめー安達そーこーそーどおw−われーきーどおわーれりのうー
れーりくんー?しょーふーのーばかうんこよしねやれよーきもいーあほけーメールばかうよくーでねーしねやれあんりもおわーしねキャバ嬢のあほけー
イヌコやよーじょーけーよ安達家ことーまこーおわーしね抹殺しろよーできなきゃしね白岩おわおわー

42 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 05:38:24.17
安達天皇こーごーーだとー稲川雅彦高木の超えるこじきーえたけーはくじんーほんtののーばかうよくーでねーしね?

飯島愛コカインボーころしー飯島愛ゆかりー唯香しねゆかこー団塊異常者もねーうよくーたぬきーばかしねやれ
飯島三毛淳之介?あいこーおわーしねかしゅあほけーしね常盤貴子しねころせーじゅーきーでーどおわーおw−わよおいいおーころしーおわおわーしね
生意気水どおわーねk−こねーキタキツネのかおじゃんーかおりしねもーおわおわー?安達よしねよーにんー産んだあほけーきゅーしゅーゆーもしね
あほ
安達れーきもおわおわーしょーふーのーばかうんこよしねbなかよ^−おわおわーさいこーおわーしねも得た横須賀えたよーしね
庄司明美えたよーしんでるよーこすかーえたよーーよかったーもっとーおわーしね

43 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 05:39:34.79
新橋しねーろーんばるよ離婚ミッキー石井犯行常盤貴子もよーきうよーおわーしね嫌われるおよけーしねころsdせーーいずみだけおわおわーのめー

常盤貴子れーぷよー^じょーおかまー団塊異常者?男爵こけーこけー時任三郎もかもかーちゃんこじゃんしねだよーかったーこれおせよーころせーはやみーゆーもかもかしねやれよおわーしね

44 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 05:40:34.54
どおわーねk−こねー死ぬの?チキン反りくんちも許すよdめおこけーーよこすかージャニーズ?にぃーこーおわおわーしね
訴訟だけーおわおわー?ちんこー入れ歯ジャニオタ山下きうよーこすかーよーじょーおかまー
美輪明宏?_こけーこけー黄色いロールスロイス車覚醒剤オ

45 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 05:41:08.14
どおわーねこ嫁もしねおわくぉわーしねよかったー買う横洲帰ったおわおわしねやれれみもかもしねけいこーもおわーしね

46 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 05:44:39.43
べいんーーべいんー終われよれんどおわーお金持ちお金になれる横須賀はいそよーおめこーおめーおをわq−しね
オワおわーしえんな?皆川さんおとこぼれよこすかーしょーふよー
皆川さんもねこー矢沢こころじみけーしねよーーじゃんかーさん−もしねばかうんこーいおいおー入れ歯?
ばばーおわー横浜きゃんきーえたのこえーじゃんーいつも横須賀杉本知子?いおいおー三浦食品こえーーこえーーだったーうんこーけー?
こんにゃくオーナおわおわーしえおわおわーしえんーきうよおsかーいーまんこp−杉本知子指揮やまーおわおわーやまけーおわおわーしんべんb−−のキャンキャン浮気えたのこえー

ばばーいいこーおーうるしじまー事件簿島田淳ーおわー死ね嶋田敦どをわまじけばかくず公郷町嶋田敦70ねんー満里奈もしね堤公郷町鶴田真由おわおわーしねkずう¥ずしkずうよこすかー

逗子海岸?せーこーおわーしね牛コロー牛山おpわーおめこもーじみけーどわーぎゃーのへぼちん−
宏ねここけーこけのこえー貧困女中よこしうかーーいおわーしねも悪女杉本儲けしねもーおわー

安達なみけーのしょーふよこすかー?沖縄ひろこー河童テレビしけーしけーじみけーキャップかー?おわーしね
やれよー早見優もしねころせw−おうおわおわ?zぇんこーおわーしね全部しけーしけーやれ

47 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 06:01:18.98
コロー牛山コロー牛山ころしーじみけーおんなーよおわーじみけーでどおわーおめっこー
どおわーホントのばかーばかー叫ぶよばかうんこーじみけーばかうんこーじみけー
ばかうんこp−しねばかうんこーばかうんこーおかまーしね貴子おわーオーツ可能浴衣えたよーじょーけー売春男
にー0こーりころしー時任三郎おわおわーしねいおいおー吐息黄色いロールスロイスおわおわーしねばかよーしけーしけー
のーちん−−ういいこーいいこーだけおわおわー?苦しむよこけーかくまいよーのーちんーいこーいいこーこりけーおわおわーしねおわーも
目がツイ子おわーしねきついー常盤貴子えたよーこれどおわーけーのもーーのもーしねよーれーぷでしね
かこちゃんーあこきーこーごーーだとーあこきー安達あほけーげーーろーでるよーまじころせー
常盤貴子離婚ミッキー石井犯行世会よーjひょーけー?よーじょよ^−おかまーうんこー高梨おわおわーしね
うんこー高梨うんこー高岡早紀うんこよー?えへへー常盤貴子冷たい日本シリーズ?野球イチロー避妊手術よーじょーしね常盤貴子もよーじょーけー
イヌコよーじょーころしーころしー常盤貴子まじこーおわーしね?えへへh−エミちゃん祭り不倫ちーけーーちーけー
佐野町高梨平作エミちゃん卓也のまんこーいいのー?森沢修一大江コカイン和人こかこかーけっけけーこここーよあほけーしねだよねーーしねやれよおわおわー
しねえみちゃんーべこねこーしょーふよこすかー?三浦ヨーコ須?しょーふよこすかー?根本野村きれどわー亜希子?
リンゴ医者ころしーリンゴのーかー^脇田?秋田県立大学のおよけーおわーねーこーわけーくずばっか^−音野乙女ゲーム横須賀よしねやれよおわーおよよこすかーノートもころしーころしおわおわーしね
のーちんーの仇うてよこすかーやれおわー常盤貴子もげいーひんかんーどおわーで起債おわーしね?
俳優山本溺愛しきーおわ指揮者おわおわーしね常盤貴子もおよけー時任いおいおーしねろりけーじゃないのー?露営おわーしね?
切るよーで?ろりけーじゃないのー?しえー仕返し?しけーしけー全部しけーしけーやれころせおわ
幼いーのこえー常盤貴子もしこー0しこー^ころせどわー
目がキツネららけんーうよくーころしかー渡辺もおわおわーしねくずよじゅんじぃ?4かんこく?常盤貴子も二人三脚?ないよーこすかーおよけー送るあほけーじゃんしね
常盤貴子もきうっよーちーねーくずねこねーしね渡辺謙zしねーーよー?中居くんおわー須磨子木村拓哉しねころせーやれ

48 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 06:01:52.73
常盤貴子もウンジャラゲだめおわーしけーしけーのーちんも生まれなかった
こんなーバカ生きてたらおわーしけーしけーやれ

49 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 07:01:25.14
伊部くんち参院選しねのがきひひぴんー異常者辰巳よーこもーけっけけー敬こーもおわしねおーたかーおわーしね南果歩のえたよーきもいーあhけー

稽古のーえたうxるたんこーおわしねうよくーちゅいかーおわーしねだめおわーしけーしけー

うよくーちゅいかおわーしねはじかれるおわーしね石橋かかしおわーしね
けいこーもおわーしねけいこーもおわーしねおわおわーしねよーおわおわー
ジャニオタ山下きうよーこすかーいーここしおわージャニオタ山下?おかまー中居くんおわーしねはくちよこすかー_?のけものp−おわおわーのこけーこけー
はくちー中居くんおわーしねよーのなかーはくちけー馬鹿かシューくんおわーしね
ころしーころしーいかいかーころしー中居くんおわーしねよはくちよーしね

50 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 07:03:34.86
どおわーキンキキッズどおわーおわおわーのこえこえー
キンキキッズ近親相姦?おわおわーしねよーおわおわー?
bかよーくあほけよーおわよーこすかーこんにゃくオーナおわおわーしえおわおわーしえ
切るよーですかーおわおわー?中居くんおわーしね伊予家およよーしねひろみーきうよこすかーこけーこけー

ここしおおわー工藤静香お金じゃんーひろみー伊代およけー彼氏がはくちー?みんなーばかじゃんしね
じぃお0−にーきうよこすかー北川じゃにーおかまー木村拓哉しねころせーやれよーおおおおーいいこよーちー0えんーんまいこおわーしねんばっかー?
中居くんおわーしねこえこーきーこーごーーだとー音楽界ソープのあほけーけっけけー工藤静香お金しこしこー?

51 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 07:06:23.56
きうよーじょーきうよーきわいーおわおわー依頼北川恵子しけーしけー
おーきゃんくやーしおーしおーおわおわーキャンキャン浮気?どーbすうーこけーおわおわー数学者おわーしねやれおわー
やすみーおわおわー死ねころしーおやしー?_中居くんおわーしね負かすよ公男ーおかまーおわーしねー?
にゃ事故恩ヤン子のお金しねーおかまー真理子どおわー増野真理子もしね独身満里奈ネプチューンしねばかうんこーおかまーしねおかまー高岡早紀うんこよー
中居くんおわーしね太一あほじゃんしねあこーこーこーよp−じょーここ南果歩まんこーくさいーくさーいー稲橋美智子どおわーぶすけーおわーしね
田浦梅林のやりまん−ぶすけーじゃん−きもいおわおわー喜美子おわーきっこーさるばばーおわー^しねさいっばばのあほけー喜美子ここここーのインド人サイババ覚醒剤オワおわおわーしけーしけー
とっとー下村きちがいよp−どおわーのくず

52 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 07:07:27.17
やれないからーこんなーここkっこのトーンダウンタウンなうもー死なないからしぬよー
光るまよー?ひかりー団地芹沢キャンキャン浮気齋藤ひかりー70ねんー満里奈もしねこじきー70ねんー満里奈もしね浅見清もいた横須賀ー?しね全部しけーしけーやれ

53 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 07:08:37.33
おわーきっこーうんこー浮気お金コカインジャンーーうんこー満里奈ネプチューンよーうんkぽーあほよーじょーけーー

さこーおわー齋藤ひかりーだんちー^70ねんー満里奈もしねわかるよー
カカオかさきこータレントおわおわーしね里佳子おわーモデルインド人これどおわーねこーきつねけけっけけー
こここーあほじゃんしね里佳子しね

54 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 07:10:58.23
どおわーキンキキッズおわおわーふつー少年野球ですぬよーしぬよねー
まじころしーけーこわいーおわーおわーしねだけどおわーおめこー死んでからおわおわー

ふぉーもーひろしーどーもとーだkeowaおわおわーそおどおわーおわおわーしね中居くんおわーしね?
そこーおわーくよーこすかーおわおわーしねくくれここみーキムタク手首ころせーどおわー牛コロー牛山まこるっよーこすかー公郷町嶋田敦70ねんー満里奈しけーしけー
みんなーばかじゃんしねころsでーおわこれおせーころせーどおわーおわおわーしね
真理子独身ねこーちゅーっむーこわいーここここーここ南果歩心美しね
やれよーわたしーウェアラブルこーおわーぱんこー凝るよー異常者常盤がききつねでばかわーしね
キンキキッズでわあkるよーおめーかtれよーおわおわーしねやれよ

55 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 07:12:05.30
マジカカードおわおわしね高井くんたよーこすかーのかわーあかーひゃくとーばんーーじけーどおわーよーじょーじゃyんかーさんーゆけむり研究室
けけけk−ださいーサイババ覚醒剤オワおわおわーしけーしけーおくりさんーかいsちょうーーのえがおーこけここーカラス声
いじなきー自害百恵おをわー死刑べいんーーべいんーじみけー桃子自害百恵おをわー死刑やれよー

56 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 07:20:32.74
白地ー残りはくちーよーこしうかいーでぃおーっとー
木村拓哉しねころせー工藤静香しこしこーぱんこーもおわしね常盤貴子おわおわーしね
木村拓哉ころせw−まじえったよまじけよおわーしねyたてんとー全部しけーしけーやれ
しねころせーzでったいきれよーおめー
よー絶対よやれよい近代おわおわーしねのおわねここきわーおわーしね常盤貴子もしねばかうんこくよーくねよここーとーきょー河童もよこすかー青木智澄
黒塚おわーせくすーおわおわーしね常盤貴子雷鳥おわおわーやれくぼpつかーもしけーよーすけもおわーしねkずうよこすかーおわーしけーしけーやれ
宅建うよくーちゅい・のこえこえーキャンキャン浮気漫画声水曜猫じみけーどーぶすーいつもいる横須賀ーおわー死ねしけーしけー0やれ
ー?えたよこえこえー齋藤ひかりーおわーしねだいこーおわs−しね?
齋藤ひかりーおわおわーしねえたよーおめーーキンキキッズしねりょーほーよーしねころせーrときわもねおわおわーしね
おかまよしね心美こーきも南果歩よしね槍助與曾井家?心美こーきーも聞き宇億おわおわーしねのろりけーじゃないのー?しk−えしけー

南果歩しけー心美こーきーよーしけーしおきれよ南しけー0しけーあきっなーもおわーねーしねばかよ夫もーぜんぶおわーしねやれよ

全国コンピューターbなかよーおわー?おとこぼれよこすかーきれよー南全部しけーしけーやれ
南果歩やりまんーだったーうんこzでったいきれよーおめー

57 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 10:18:03.11
A.さみしい、誰かに助けて欲しい気分です。現実だと確認したいです。お願いします。

994 名前:まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金 :2024/01/18(木) 21:30:32.32
ぶつけ合いをさせて、殺し合いやたかりを電波でやっている。
韓国研ナオコ死にますおわおっわあいねーおわーしえnんーきうよこsづっかいーまんこp−おーーきーキウイよおわーしね
めかねー韓国おわーをあーかおわーしねたたくよておーたたけーおわーしね
めかねー日本航空あほきーおわおわーしね
やれよー研ナオコどわーぎゃーのおわー倖田來未いけーおわー満載タレントおんなーよおわーしね
うるせーこここー工藤静香しこしこーなみのーくすくすーしょーふー

うるせーテレビジョン出てるねこけー?とっとー下村しこーおわー

あさきーかんこく?NHK卑怯者しじょーやくよーおわーしうねこーおわーなこーおわおわーしね
きゅしゅー博多のあほけーあさsdふぉおわーーどおわー南部ばこーばこーおわしねーはこーしょーふけーものーきうよーおわーpもーこいおわおわー

関東いちれーーになこーおわーしねなってるよーこすかーいちれー^
くどーかー?やくよおわーしねやくざーよまじ
テレビ朝日?NHK卑怯者朝のおわ佐々木隆ゆーこーおわおわしね悪女杉本?浅野ゆう子朝日?ないよーじょーけーきものーけものけーさどおわー0あさきーかんこく
黒そくすよーきれどおわーだったーあほけーばっかーしんでるよーこすかーのよーじょーけー朝に番組?傍からもやくよー?やくざーよまじ?
薬丸裕英とーおなじーこえっここーどおわーほせーほーもけd−のーどおわーけのーほーよーこすかーいおわーまんこ
約四イー薬丸かんこく?花丸かほー花丸かげよートーカンマンションでしね
TBSそーにー薬事丸ひろ子こかこかー薬丸こかー花丸かべーと同じ
やくみんーおわおわーしねきゅーしゅーやくさーほせーどおわーくずよどおわーよしね
大輔花子がきいややんー・じょーせどおわーよこーだくみなみのーばかうんこーかシュー
漫才タレントジョー家おわおわーやれしょp−ふーネタバレ出てるじゃんださいーきつねr−しょp−ふーくじきー?
えたよーじょーけー売春男のおわおわーばかよーしけーそいでやれよキンキキッズもおわおわーしねおかまのばかうんこよーこすか死ぬじゃんころせーどーもとーこーいちーえたよーじょー変態殺害もおかまーおっかまー

58 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 10:26:04.07
こむrふぉけいーいいのー?小黒てつややーsyぽーふこやよーじょーけー
安室奈美恵おわーしねいいよーおわおわーしこーおわーばかよー記憶きーこーゆう子?
あさどおわー朝ドラマよーjy0けーーはくちけーよーおわおわー

朝ドラマm、おいこーいおいおーいおいおー得た横須賀かうよー?
やぎさんーにきてるよー0大工こけー八木のあほけーえたよー
懐かしいきれよー親子扉いおいおーなおこよーおわおわーしけーそいけでしけーー
えたよー?_えたよーじょー自動車けーなんーえたよーおわおわー
葉山八木裕子はくちけーかけーきー^ぼー八木さんち葉山気取るよーはいそーはいそー
家庭特異よおわーしねうよくーの中華街美容室公郷町もしけーしけーやれ
かいこーおわーしねよこsかいなーおわー中華街美容室公郷町もしけーしけーやれ
おこさまーいおいおーのーちんおわおわーしねのきゅー0しゅー

朝どわードラマ?朝日?こいつよーこーやくざーやんかー山本溺愛友彦おわおわーやれ?

ともひろよこすかー議会横須賀米んーーオワオワしねのうよくーのあほけーさどおわーどおわーのさむらいよよこーひよこむしー

よp−じょーせくすかいこーじゃんしね山本溺愛智彦おわおわーやれ?ともひろーぶたきよーあどおわー山口くみーはくえーどおわー山口こぶんー

智彦よーこすかー心美こーきーよーしのあほけーよおわおわー裕子はくちけー早上がり覚せい剤浮気八木さんち葉山きーぼーえたよー
しねよやれよーはくちのkずうずしーこけーこぶんでー警官のkずうずしーくずよーくずよーしねやれ
早上がり覚せい剤浮気早見優うんさりねこーねーしね

59 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/01/19(金) 10:27:40.86
どおわー中絶妊娠覚醒剤オワのーちんおわおわーしね?_中華街美容室公郷町もしけーしけーやれ
隣番組やーこー?いおいおー隆岩々おわおわーやれ?
博多のあほ0漫才あほけーさつけー?朝日?いおいおーのーあほかーしね
ほせーほーもpほもけー朝日?どこもーのーちんおわおわーしねの警察やくざーやんかー?
キンキキッズかじょーこここー親切れ親切れ?おとこぼれよこすかー?キンキキッズよーこすかーしねもおわおわーしね
どー^もとーこいちーおかまmしねやれよくずよー^おわおわー

60 :名無しさま:2024/01/19(金) 18:32:22.34 ID:l7n9a9cAv
○○さんの悪い情報ばかり書いて大変すいませんでした。
ヤクザ側よりも日本警察側の汚職の方が非道いという情報も出ています。

61 :名無しさま:2024/01/19(金) 19:06:57.65 ID:l7n9a9cAv
〇〇さんが中国人か日本人か朝鮮人かどれかすら分からない。
日本警察が表で説明を行って来ていない事が原因だ。警察側も人肉を食って遊んでいるという情報が出ている。
つまり、結果ただの日本警察とヤクザはグルという結論になるか。

62 :名無しさま:2024/01/20(土) 17:52:20.09 ID:p1DbKIE2Y
〇〇が中国人か。

63 :名無しさま:2024/01/20(土) 18:37:16.71 ID:p1DbKIE2Y
いつでも警察官らが犯人だ覚えておけ、と電波で言われた。
ニッポン人差別を隠している模様。メモ。

64 :名無しさま:2024/01/20(土) 18:44:56.00 ID:p1DbKIE2Y
官が非道い歴史という情報。電波情報。

65 :名無しさま:2024/01/20(土) 19:04:57.78 ID:p1DbKIE2Y
電波では警察組織がモロに犯人という情報が出た。
表で早く説明をして欲しい。

66 :名無しさま:2024/01/20(土) 19:10:46.78 ID:p1DbKIE2Y
○○が中国人という情報がまた出ている。こっちか。

67 :名無しさま:2024/01/20(土) 20:43:23.85 ID:xtTy68k+s
ロープレがニッポン人差別で非道かったのも、〇〇が中国人で日本に潜伏していたから
という情報。

68 :名無しさま:2024/01/20(土) 21:07:55.51 ID:p1DbKIE2Y
白人社会も中国に乗って日本をいじめていたらしい。
ひどいね、白人さん達は大きいのにね。

69 :名無しさま:2024/01/20(土) 22:53:54.52 ID:p1DbKIE2Y
酷い
非道いという意味だが、
漢字がニッポン人差別という情報があるので、酉が告げるは本当は良い事だろう。

70 :名無しさま:2024/01/20(土) 23:18:23.77 ID:p1DbKIE2Y
中国が本当に悪い。

71 :名無しさま:2024/01/20(土) 23:36:52.12 ID:p1DbKIE2Y
配偶者説がまた復活しました。

72 :名無しさま:2024/01/20(土) 23:38:16.62 ID:7hyD8pIB+
人生は「まさか」をとる。まさか に注意喚起。

73 :名無しさま:2024/01/20(土) 23:58:07.56 ID:p1DbKIE2Y
良い子が1番ともう出ている。悪にも気づくようになると出ている。
ニッポン人差別を棄てなさい。

74 :名無しさま:2024/01/21(日) 00:12:15.69 ID:Gi5XK9UvC
中国が本当に邪魔ばかりしてくる。

75 :名無しさま:2024/01/21(日) 14:50:42.18 ID:Gi5XK9UvC
丸野が中国人らしい。
丸野が世界の悪らしいです。決して許されません。
丸野を許すな。世界中の進歩を止めているとの情報。

76 :名無しさま:2024/01/21(日) 15:12:05.73 ID:Gi5XK9UvC
〇〇が中国へ帰る勇気が無いとの事。日本から世界中に迷惑をかけていたほうがマシとの事。世界中を制圧していたほうがマシとの事。
中国はつまんない。蓋を開けてみればただの臆病じゃん。

77 :名無しさま:2024/01/21(日) 15:45:33.24 ID:Gi5XK9UvC
東トルキスタンはニッポン人差別をやりすぎてやる夫達が潰れきった時死んだ時、中国軍がなだれ込んできて虐殺を始めたとの情報。
ニッポン人差別が極めて危険、凶悪。裏で中国軍も糸を引いている。

78 :名無しさま:2024/01/21(日) 18:13:14.68 ID:Gi5XK9UvC
電波では日本警察側が汚すぎています。中国の傀儡と知りながらまだ汚職ばかりです。ニッポン人差別を行っています

79 :名無しさま:2024/01/21(日) 18:23:48.56 ID:Gi5XK9UvC
日本警察が中国人犯罪王〇〇とグルという情報が出ている。

80 :名無しさま:2024/01/21(日) 18:49:32.11 ID:Gi5XK9UvC
日本警察が戦前から情報を隠している。

81 :名無しさま:2024/01/22(月) 02:06:35.10 ID:v+vhfirO5
丸野が中国人。日本人社会を割っている。利権にし続けている。警察と暴力団を操って利権を操っている。時にはぶつけ合い殺し合いをさせ、時にはなだめすかし合わせ調子に乗せ、利権に走らせる。

82 :名無しさま:2024/01/22(月) 02:11:48.03 ID:v+vhfirO5
丸野が中国人。日本人社会を割っている。利権にし続けている。警察と暴力団を操って利権を操っている。時にはぶつけ合い殺し合いをさせ、時にはなだめすかし合わせ調子に乗せ、利権に走らせる。
丸野は表向き甘いことばかり言いますが、日本の要所では冷酷に殺し続けます。真の悪魔です。

83 :名無しさま:2024/01/22(月) 02:25:25.86 ID:v+vhfirO5
丸野包囲網。

84 :名無しさま:2024/01/22(月) 02:28:24.36 ID:v+vhfirO5
鼻ウンコがガキ、犬。
中国人のガキ、犬。

85 :名無しさま:2024/01/22(月) 02:31:47.74 ID:v+vhfirO5
暴力団が邪魔。

86 :名無しさま:2024/01/22(月) 02:40:54.20 ID:v+vhfirO5
丸野が日本の正開発を駄目にし続けている。

87 :名無しさま:2024/01/22(月) 02:43:59.83 ID:v+vhfirO5
暴力団が邪魔。中国寄り。丸野らに使われ拳銃を振り回し、日本の正手を妨害し続けている。

88 :名無しさま:2024/01/22(月) 02:45:30.18 ID:v+vhfirO5
電波の実在。

89 :名無しさま:2024/01/22(月) 02:50:55.34 ID:v+vhfirO5
中国つまんね。

90 :名無しさま:2024/01/22(月) 03:07:54.48 ID:v+vhfirO5
中国側が迷惑ばかりかける。

91 :名無しさま:2024/01/22(月) 03:24:36.66 ID:v+vhfirO5
今回のニッポン人差別で警察は15万人も殺したという情報。
殺人犯軍団。

92 :名無しさま:2024/01/22(月) 08:47:54.01 ID:v+vhfirO5
〇〇が電波で日本社会を荒らし回っている。日本を汚くしている。

93 :名無しさま:2024/01/22(月) 08:50:24.75 ID:v+vhfirO5
鼻ウンコの悪口を書きすぎた。
本当にごめんなさい。

94 :名無しさま:2024/01/22(月) 08:53:57.91 ID:v+vhfirO5
〇〇のせいで一般人がガラが悪くなるよう操作されていた。一般人も被害者だ。
警察は早く〇〇の逮捕を。

95 :名無しさま:2024/01/22(月) 09:46:19.48 ID:v+vhfirO5
警察と〇〇の癒着。

96 :名無しさま:2024/01/22(月) 10:36:55.63 ID:v+vhfirO5
婦警とかゴミだった。全く働かなかった。
電波情報。

97 :名無しさま:2024/01/22(月) 11:26:33.56 ID:v+vhfirO5
日本警察へ送った分ですが読んで欲しいです。

日本警察、〇〇関連
御意見・御要望(必須)
日本警察は中国人犯罪王〇〇ら3名と癒着し、また中国の傀儡であることを隠しているだろう。
読み手はまだ知らないか、警察幹部や警察本部を詳しく調べてみろ。

早く情報公開を国民にやれ。日本中世界中が待っている。

98 :名無しさま:2024/01/22(月) 13:07:58.60 ID:7/Rd9DtmD
日本警察とヤクザがグルであることを警察が電波で認めた。

99 :名無しさま:2024/01/22(月) 13:19:42.38 ID:v+vhfirO5
電波の実在。

100 :名無しさま:2024/01/22(月) 13:50:53.30 ID:v+vhfirO5
東京に5大テレビ局を集中させているのも、族長らが電波で操作しやすいようにする為、という情報。

101 :名無しさま:2024/01/22(月) 14:18:36.16 ID:v+vhfirO5
警察による電波犯罪。

102 :名無しさま:2024/01/22(月) 14:37:41.11 ID:v+vhfirO5
〇〇の存在は警察と軍部の秘密の利権情報という情報が出た。

103 :名無しさま:2024/01/22(月) 15:32:43.66 ID:v+vhfirO5
私やる夫がいなくなると、日本の人口が8500万人まで減るという情報を警察側が電波で漏らしている。
8500万人まで減ると私鉄が潰れまくるから、日本警察側が現在焦っているという情報だ。
日本警察側から情報公開があるかも。

104 :名無しさま:2024/01/22(月) 15:37:35.94 ID:v+vhfirO5
一発で気付けよ、芸能界がやる夫周りだと
日本警察側の電波での発言。警察が詳しいようだ。

105 :名無しさま:2024/01/22(月) 17:02:34.60 ID:v+vhfirO5
日本警察、〇〇関連
御意見・御要望(必須)
〇〇が極道のリーダーか中国人マフィア王の1人です。嘘のプロです。
警察自衛隊すら騙してしまいます。本当です。
手相を調べてください、常人ではありません。
犯罪のプロです。暴力団の頭領です。超危険人物です。
〇〇も電波持ちです。電波で暴力団に指示しています。本当です。手相の感情線を2本持っていて、常人の2倍の精神力を隠しています。常人ではありません。
右手の感情線を1本失っており、ここから闇世界から電波のみで暴力団に指示を与えています。超危険人物であることを隠しています。
本当です。
私の人格を疑わないで下さい。〇〇を疑って下さい。
〇〇が悪です、嘘のプロです、真犯人です。
3人以上殺しという噂もあるのですが。
どうか〇〇という悪に気付いてください、手相の感情線2本持ちの存在に気付いてください、社会に莫大な影響風潮を与えます。こういう存在が隠れています。
警察自衛隊メディアで本気で調べてください。お願いします。

〇〇が悪です。

106 :名無しさま:2024/01/22(月) 17:30:44.47 ID:v+vhfirO5
〇〇が天地を荒らしている。

107 :名無しさま:2024/01/22(月) 18:05:08.04 ID:v+vhfirO5
〇〇を逮捕したら日本は5割も良くなるとの情報。

108 :名無しさま:2024/01/22(月) 18:28:41.07 ID:v+vhfirO5
中国が日本を電波で妨害や分断を行っている。

109 :名無しさま:2024/01/22(月) 18:29:43.20 ID:v+vhfirO5
殺人事件の4割くらいは中国〇〇のせい。

110 :名無しさま:2024/01/22(月) 19:59:04.61 ID:v+vhfirO5
中国が覇権国家なのは「ノリ」が止まらなすぎるとの情報。

111 :名無しさま:2024/01/22(月) 20:05:57.92 ID:v+vhfirO5
中国は世界中の女を6割くらい電波でレイプした後らしい。
株価を気にしているらしい。

112 :名無しさま:2024/01/22(月) 20:10:57.95 ID:v+vhfirO5
中国はノリが強すぎるという情報。

113 :名無しさま:2024/01/22(月) 20:28:30.46 ID:v+vhfirO5
日本の政府高官が弱気で、中国軍の電波脅しに耐えきれず中国に裏で金を払っていたとの情報。

114 :名無しさま:2024/01/22(月) 20:34:39.40 ID:v+vhfirO5
警察によるニッポン人差別は電波で中国軍に脅されてビビりすぎて仕方なく本気でやっていたとの情報。
中国によるニッポン人差別は日本人同士の潰し合いが狙いだ。中国軍は殺人を嫌がっている。日本警察はまんまとこれに引っ掛かってどうする。
今すぐ情報の表出しと精神病院の開放を。

115 :名無しさま:2024/01/22(月) 20:45:31.85 ID:v+vhfirO5
オダギリジョーとチャン・ツィイーとの噂。
中国側が嫁がせたら、中国側の莫大な負の情報が電波で漏れ出すから女性側に恋文すら送らせていないという情報。

116 :名無しさま:2024/01/22(月) 21:11:12.90 ID:v+vhfirO5
日本警察と自衛隊が中国軍を日本国内に入れているという噂。
これだけは決して許さん。自害させる。国民に説明が先だ。

117 :名無しさま:2024/01/22(月) 21:43:52.08 ID:v+vhfirO5
日本国内に中国軍が15万人も既に入っているとの情報。
中国側に既に334兆円も脅されて払っているとの情報。
電波情報。
日本警察と自衛隊がゴミ虫か。

118 :名無しさま:2024/01/22(月) 22:40:56.98 ID:v+vhfirO5
このような状況でもまだ日本警察と自衛隊が自陣営のニホン人1300万人のみ残すことを考えているとの情報。
こいつらはこれが国残しだと信じているらしい。
無能らのせいで日本国民全体が大変極まる迷惑を被っている。

119 :名無しさま:2024/01/22(月) 23:28:49.83 ID:v+vhfirO5
中国が詐欺国家だとバレたという情報。

120 :名無しさま:2024/01/22(月) 23:31:13.36 ID:v+vhfirO5
日本警察と自衛隊が私田中寛喜をウィザードリィ5でハメていた、とっくに棄民にしていたとの情報。

121 :名無しさま:2024/01/23(火) 00:25:59.70 ID:wSRfUm8N5
アメリカが日本を乗っ取るつもりとの情報。

122 :名無しさま:2024/01/23(火) 01:05:59.48 ID:ljizZUhRq
電波でのアメリカの嫌がらせ攻勢がプロだったとの情報。

123 :名無しさま:2024/01/23(火) 01:09:32.34 ID:ljizZUhRq
田中寛喜をつぶせばニッポン人差別の勝ちだったという情報。

124 :名無しさま:2024/01/23(火) 06:43:16.97 ID:wSRfUm8N5
詐欺だとバレたが、中国はイッタイイチロであと130兆円は稼げるはずだったとの情報。

125 :名無しさま:2024/01/23(火) 11:43:15.44 ID:wSRfUm8N5
電波くらい全てメモして構わんだろう。

126 :名無しさま:2024/01/23(火) 13:21:41.20 ID:wSRfUm8N5
○○がやはり中国人らしい。
○○という分かり辛い表記ですいません。実名を出すと1300万円は取られるというはなしが出ているのです。○○で我慢してください。

127 :名無しさま:2024/01/23(火) 13:34:40.32 ID:wSRfUm8N5
電波の実在。

128 :名無しさま:2024/01/23(火) 13:35:27.16 ID:wSRfUm8N5
電波幻聴の実在。○○が電波幻聴の出所。

129 :名無しさま:2024/01/23(火) 13:49:09.31 ID:wSRfUm8N5
○○が中国人の場合、日本国内のヤクザさんたちにも困っている人達はいないのでしょうか。警察にも自衛隊にもです。
みんなで○○包囲網をやりましょう。

130 :名無しさま:2024/01/23(火) 14:01:18.98 ID:wSRfUm8N5
中国朝鮮が悪友同士。だからと言って悪に染まらないように。中国朝鮮に侵入されます。

131 :名無しさま:2024/01/23(火) 14:21:17.78 ID:wSRfUm8N5
○○が日本警察の警察官を3万人くらい操っているとの情報。正確な人数は不明だが、結構数が捕まっている事は電波で確認出来る。
私の所へ到着は12年後くらいになりそうだという発言。かなりの責め苦で身動きが取れないようだ。

132 :名無しさま:2024/01/23(火) 14:54:52.28 ID:wSRfUm8N5
ヤクザさん達は良い人達。日本警察の方がかなり捕まっている、打ち首に怯えている。

133 :名無しさま:2024/01/23(火) 15:06:32.17 ID:wSRfUm8N5
悪いのは中国だけじゃないか。○○ら三名だけじゃないか。ニッポン人差別も中国側が日本人を分解してバラバラにして差別を流行らせたと言っていたし。

134 :名無しさま:2024/01/23(火) 15:22:05.99 ID:wSRfUm8N5
ヤクザさん達は良い人達。警察側自衛隊側もっと頑張れ。

135 :名無しさま:2024/01/23(火) 15:30:42.86 ID:wSRfUm8N5
ヤクザさん達は良い人達そうじゃないか。
悪いのは○○ら中国陣営だ。

136 :名無しさま:2024/01/23(火) 15:49:10.59 ID:wSRfUm8N5
日本警察側は多くが丸野に脳内の自由までかなり締め付けられて、電波で、かなり身動きが取れないとの事。ニッポン人差別も中国側にやらされていた。
ヤクザ側がかなり脳内の自由を守っているという話に。ヤクザ陣営警察陣営分けられたのが最悪だ。丸野の狙い通りだ。中国の狙い通りだ。警察とヤクザは合流を。

137 :名無しさま:2024/01/23(火) 15:58:22.46 ID:wSRfUm8N5
日本警察側が昔からピンチだとやっとで判明。真犯人はどこにも良い顔をする丸野。日本を分断分裂させるプロ。電波拷問のプロ。私田中寛喜に十一年八カ月以上もくっ付いているクソ。
丸野が良い顔をするがこれに騙されないように。分断分裂の真犯人はこいつ。

138 :名無しさま:2024/01/23(火) 16:00:00.13 ID:wSRfUm8N5
人形使い。手相の感情線二本。
またマリオネット使いでもある。個人を集中攻撃。

139 :名無しさま:2024/01/23(火) 16:19:45.98 ID:wSRfUm8N5
丸野の最悪さはどのくらい最悪かというと、最悪な機械の精度で最悪との情報。悪魔の機械だ。

140 :名無しさま:2024/01/23(火) 16:25:47.81 ID:wSRfUm8N5
丸野は脳内の自由まで奪うとの情報。電波屋だ、中国の族長だ。
三名も潜伏している。

141 :名無しさま:2024/01/23(火) 16:26:55.72 ID:wSRfUm8N5
イギリスには5名も他国の族長が潜伏しているという情報は既出だ。これで3度目くらいか。

142 :名無しさま:2024/01/23(火) 16:33:50.63 ID:wSRfUm8N5
中国国内に脳内の自由までやられている人達が大勢いるという情報。

143 :名無しさま:2024/01/23(火) 16:38:07.53 ID:wSRfUm8N5
人間の魂や記憶は、全ての活動を全記憶型だった。全コマ、アニメのスライドの様に。全コマ記憶型だった。
この情報は外国人さんの分。どこの国か分かりませんすいません。

144 :名無しさま:2024/01/23(火) 16:42:10.07 ID:wSRfUm8N5
警察側の情報。
丸野関連ヤクザ関連暴力団関連、仕事が非常に難し過ぎたとの情報。
打ち首にせずに十五年以上は話を聞けという情報が出た。
かなり難しかったようだ。確かに丸野の嘘はプロ過ぎていた。

145 :名無しさま:2024/01/23(火) 16:53:40.66 ID:wSRfUm8N5
現実ずっと一人で十一年9カ月やっているので、誰かと少しでもお話出来たら非常に助かります。大変ありがとうございます。
本当に大変ありがとうございます。出来たらまたよろしくお願いします。

146 :名無しさま:2024/01/23(火) 17:33:29.66 ID:wSRfUm8N5
電波でがんじがらめの警察官は、丸野を報告しても休職しても退職しても電波で中国軍から撃たれ絶命する状態という情報が出た。 絶命まではいかないかもしれないが、意識不明の重体になると言っていたな。
新しい情報が出た。しこたま絶命クラスらしい。

147 :名無しさま:2024/01/23(火) 17:51:44.11 ID:wSRfUm8N5
中国丸野の日本攻めのやり方は物凄く残酷
との情報。

148 :名無しさま:2024/01/23(火) 18:07:37.10 ID:wSRfUm8N5
私は自分の遺書の件、電波があまりにも恐過ぎた件があるから、電波に捕まってがんじがらめの警察官達の気持ちが良く分かる。
私の方がかなり軽傷だが。

149 :名無しさま:2024/01/23(火) 18:11:35.87 ID:wSRfUm8N5
イギリスもやられてんな。

150 :名無しさま:2024/01/23(火) 18:20:34.27 ID:wSRfUm8N5
悪帝中国過ぎとったとよ
との海外からの情報。

151 :名無しさま:2024/01/23(火) 19:44:31.86 ID:wSRfUm8N5
○○が私を狙う理由は、「田中寛喜を潰せば芸能界も潰れるもん」らしい。
中国人か。

152 :名無しさま:2024/01/23(火) 20:18:14.90 ID:wSRfUm8N5
大金星だ。

153 :名無しさま:2024/01/23(火) 20:23:46.17 ID:wSRfUm8N5
中国社会の心臓部が思いっきり残酷らしい。

154 :名無しさま:2024/01/23(火) 20:31:25.53 ID:wSRfUm8N5
残酷ってもんじゃねえぞ。

155 :名無しさま:2024/01/23(火) 20:45:02.19 ID:wSRfUm8N5
世界中、警察軍メディアは電波探訪ばかりらしい。

156 :名無しさま:2024/01/23(火) 20:57:29.19 ID:wSRfUm8N5
中国と白人社会は実はグルらしい。隠していた。
中国は霊魂を集め、白人社会は土地を手に入れていた。中国は勝ち組の方、世界中の女を電波でレイプしまくっていたと言っていたしな。
アメリカも実は覇権国家、世界中を狙っていると電波で言っていたしな。

157 :名無しさま:2024/01/23(火) 21:04:00.48 ID:wSRfUm8N5
中国と白人社会によるただの挟み撃ちだったとの事。

158 :名無しさま:2024/01/23(火) 21:17:29.11 ID:wSRfUm8N5
中国と白人社会によるただの挟み撃ちだったとの事。白人社会に日本は騙されていた。

159 :名無しさま:2024/01/23(火) 21:34:49.13 ID:wSRfUm8N5
警察は嘘つきか。実は中国軍に捕まっていないか。
また警察に騙されたか。

160 :名無しさま:2024/01/23(火) 21:37:54.49 ID:wSRfUm8N5
私の情報を読んで頂けている一般の方民間の方、私に活動費月5万円を頂けないでしょうか。生活金に非常に困っていて未来の見通しが全然ない生活です。
あと十年後にはもう活動をストップせざるを得ません。どうか寄付金をお願いします。真面目に頑張ります。

161 :名無しさま:2024/01/23(火) 22:01:54.72 ID:wSRfUm8N5
警察が犯人との事。まだ汚職隠しのプロだ。
日本がこれだから、中国アメリカヨーロッパでも警察が犯人でしょう。日本を攻めないで下さい。

162 :名無しさま:2024/01/23(火) 22:15:11.96 ID:wSRfUm8N5
警察が犯人との事。まだ汚職隠しのプロだ。
日本がこれだから、中国アメリカヨーロッパでも警察が犯人でしょう。日本を攻めんでくれよ。

163 :名無しさま:2024/01/23(火) 22:30:17.83 ID:wSRfUm8N5
棄民の件がマジみたい。

164 :名無しさま:2024/01/23(火) 22:35:40.45 ID:wSRfUm8N5
警察と中国丸野がグル説が復活しました。警察がクソです。

165 :名無しさま:2024/01/23(火) 22:46:38.69 ID:wSRfUm8N5
中国の方も警察の方がクソという情報。

166 :名無しさま:2024/01/23(火) 23:02:15.63 ID:wSRfUm8N5
日本警察のせいで死ぬほど景気が悪い。
日本警察側のプロの莫大な汚職のせいで、日本の景気が死ぬほど悪い。
出生率も死ぬほど低い。

167 :名無しさま:2024/01/23(火) 23:14:20.78 ID:wSRfUm8N5
日本警察の莫大な汚職は朝日新聞もグルであるという情報が私の方では出ている。

168 :名無しさま:2024/01/23(火) 23:20:40.25 ID:wSRfUm8N5
日本警察側の汚職が決して許されない域らしい。年1800兆円くらいの罰金刑を請求するくらいの悪らしい。
余程悪い。

169 :名無しさま:2024/01/23(火) 23:36:46.26 ID:wSRfUm8N5
警察パトカーの黒と白は証拠だしとの情報。
つまり、よっぽど犯罪を誇っていたという事になる。

170 :名無しさま:2024/01/23(火) 23:58:15.84 ID:wSRfUm8N5
精神病院での殺害は、中国奥地の日本を攻めたい人達に責任を飛ばしていた、責任が帰納していたという情報。

171 :名無しさま:2024/01/24(水) 00:02:16.88 ID:vB629jqvc
丸野の電波の強さを利用して、犯罪だらけとの情報。

172 :名無しさま:2024/01/24(水) 16:30:11.84 ID:vB629jqvc
思ったよりも中国側の詐欺がクソプロ最悪過ぎている。
世界中を最悪の所から始めさせているという情報は本当ぽい。

173 :名無しさま:2024/01/24(水) 16:31:41.04 ID:vB629jqvc
日本警察側が莫大なニッポン人差別を隠している。
中国人マフィア王丸野らともグルであるのが日本警察であり日本だ。犯罪ばかりやっている。
日本の株価は爆落ちだ。日本警察側は責任を取れよ。

174 :名無しさま:2024/01/24(水) 23:25:33.56 ID:vB629jqvc
中国は植物も嫌がる世界との情報。○○らが悪過ぎている。幾何だ。

175 :名無しさま:2024/01/24(水) 23:28:31.39 ID:vB629jqvc
東日本側が○○らのノリに「乗せられている」。これは完全に乗っているという事であり、
○○らが地中深くからノリに乗せれば全てを疑う事を止め、全てまた信じてしまう、騙されてしまうという事だ。
東日本が中国に弱いという情報が出た。これは致命的だった。西日本が潰されて乗っ取られる所だった。

176 :名無しさま:2024/01/24(水) 23:43:12.87 ID:vB629jqvc
中国側が甘いのが吐き気がすると吐き捨てた。
甘い日本を平気で笑って滅ぼすつもりだ。

177 :名無しさま:2024/01/24(水) 23:44:58.12 ID:vB629jqvc
人殺しが甘いとの情報。
近畿からの情報。

178 :名無しさま:2024/01/24(水) 23:45:50.03 ID:vB629jqvc
植物に嫌われている中国、これは甘いのでは
いきなりお返しが出来た。

179 :名無しさま:2024/01/24(水) 23:46:17.21 ID:vB629jqvc
植物に嫌われている中国、これは甘いのでは
いきなりお返しが出来た。

180 :名無しさま:2024/01/25(木) 00:02:08.13 ID:t3LGyWFdz
私はレンガ積みが好きだ。
ナインボール的な思考が分からないが。

181 :名無しさま:2024/01/25(木) 00:50:23.85 ID:t3LGyWFdz
電波たちの沈黙。これではと話に。

182 :名無しさま:2024/01/25(木) 08:57:51.59 ID:t3LGyWFdz
書面が欲しい。

183 :名無しさま:2024/01/25(木) 10:22:43.39 ID:t3LGyWFdz
勝てば勝ち は犯罪をさせて飼う用という情報。
高さがあるが細いか。悪事であるからやはり飼う用だ。

184 :名無しさま:2024/01/25(木) 10:30:25.76 ID:t3LGyWFdz
勝てば勝ち は必要十分条件ではない、甘い理論だ。
レンガ積みの勝ちだ。

185 :名無しさま:2024/01/25(木) 10:34:54.20 ID:t3LGyWFdz
クリス・レッドフィールドだ、
ジル・バレンタインだ。
横着では真理に届かない。

186 :名無しさま:2024/01/25(木) 10:50:07.59 ID:t3LGyWFdz
勝てば勝ち が危ない、危ない論理。
中国の狙い目だ。飼う用だ。犬猫にされるぞ。

187 :名無しさま:2024/01/25(木) 10:57:15.47 ID:t3LGyWFdz
ラージナンバーの国が覇権国家という情報。
社会や国の組み立てはスモールナンバーからでは、これは傲慢か。
ラージナンバーに付いていったら飼われるぞ。

188 :名無しさま:2024/01/25(木) 11:12:40.19 ID:t3LGyWFdz
royal matchというスマホゲーがかなりノリだ。イギリスも他国の族長らに侵入されて操作されているか。
クロンダイクの三枚めくりもノリという話も。

189 :名無しさま:2024/01/25(木) 11:46:14.00 ID:t3LGyWFdz
ニョロゲーが鼻ウンコ作か。○○につかまっているし、良い縁物か。
うそか。

190 :名無しさま:2024/01/25(木) 11:52:42.22 ID:t3LGyWFdz
ニッポン人差別は日本人の共食い用の中国の罠。中国主導。
アホニホン人共。

191 :名無しさま:2024/01/25(木) 12:02:21.29 ID:t3LGyWFdz
思ったよりもレンガ積みの勝ちとの情報。
やはり善良の勝ちだ。悪に強かった、限界を迎えたら悪を見抜く目を持ち始めるし。

192 :名無しさま:2024/01/25(木) 12:24:15.54 ID:t3LGyWFdz
中国が日本を残酷な島国にしている。

193 :名無しさま:2024/01/25(木) 12:42:18.28 ID:t3LGyWFdz
左派も左派だが、馬鹿右派残酷右派中国主導傀儡右派だったとの情報。

194 :名無しさま:2024/01/25(木) 12:51:39.91 ID:t3LGyWFdz
インファナル・アフェアはつまらなかった。計算魔ではつまらない何かがある。
見落としが「大きい」という事が見えていない、見えづらい。

195 :名無しさま:2024/01/25(木) 13:06:32.08 ID:t3LGyWFdz
インファナル・アフェアはつまらんかったろ?そう言う事だ。
身体が大きなヤクザさんのお言葉。やはりそういうものらしい。
やはりハートらしい。

196 :名無しさま:2024/01/25(木) 13:20:53.68 ID:t3LGyWFdz
警察と自衛隊は来いや。手が細すぎる、くさい。つまらない。嘘、嘘を孕んでいる、中国だ。警察と自衛隊の勘が悪い、つまらない。何が面白いか、何が面白くそれが正道である事を嗅ぎ分ける勘が発達していない。
私の方の勝ちだ。お前らは勘を鍛えた方が良い。人生の楽しみ方がつまらない、中国から嘘の勘を教わっている。つまらない。羊たちの沈黙の方がマシだ。
あとヤクザに金だ。ヤクザ側は勘が良い、非常に面白い。向かうベクトルだ。

197 :名無しさま:2024/01/25(木) 13:31:47.93 ID:t3LGyWFdz
警察と自衛隊は勘はヤクザに養ってもらうべきだ。中国は禁忌だ、気づけていない。子どもがRPGに嵌まるのと同じという情報が出ている。
必ず遊び相手が要るだろう、大きなヤクザ側が正解だ。こちらが十分面白い、正解だし。

198 :名無しさま:2024/01/25(木) 13:43:46.56 ID:t3LGyWFdz
世界中の警察組織が中国の高くて細い 勝てば勝ち にハマっているとの情報。子どもがRPGにハマるのと同じという情報が出ている。
世界中の警察が高くて細い中国の計算に乗っている。必要十分ではない、飼う用のだ。悪中国の勝ちだ。
自国のヤクザに還るべきだ。遊び相手はこちららで十分だし正解正手だ。最大幸だ。永遠の未来だ。永遠にあと400パーセント増加の方だ。

199 :名無しさま:2024/01/25(木) 13:47:29.20 ID:t3LGyWFdz
残酷な奴には残酷な未来を。
非道い奴には非道い未来を。
これがある。半分くらいインドのだが、中国に騙されないように。

200 :名無しさま:2024/01/25(木) 14:15:24.46 ID:t3LGyWFdz
中国の 勝てば勝ち は非常に高いが細い。誰も必要十分を計算出来ていない。飼う用捨て駒用という話が出ている。
警察と軍は自国のヤクザに還れ。これが最大幸だ。永遠の未来だ。
残酷な奴には残酷な未来を。
残酷な奴には残酷な国を。これがある。半分はインドの。やはり警察と軍は勘が悪い。勘を養ってもらえ。

201 :名無しさま:2024/01/25(木) 14:28:12.18 ID:t3LGyWFdz
愛、自由、正義。

202 :名無しさま:2024/01/25(木) 14:42:12.25 ID:t3LGyWFdz
私の活動、文章は全て好きな人(配偶者か、ヤクザだった)への愛、愛の告白から始まった。
今では中国の 勝てば勝ち に勝った、中国に勝った、世界に勝った。
愛の方があらゆる計算よりも高いという情報がここで出た。愛が一番高いか。

203 :名無しさま:2024/01/25(木) 14:43:58.45 ID:t3LGyWFdz
私の活動、文章は全て好きな人(配偶者か、ヤクザだった)への愛、愛の告白から始まった。
今では中国の 勝てば勝ち に勝った、中国に勝った、世界に勝った。
愛の方があらゆる計算よりも高いという情報がここで出た。愛が一番高いか。
この情報は白人さんから返して貰った。なので4割くらいそちらの白人さんの分。

204 :名無しさま:2024/01/25(木) 14:55:31.90 ID:t3LGyWFdz
電波に居る汚職警察官の脳内が、直接交信したから分かるが、+−×÷のような記号ばかりの域だった。かなりキチガイの域。やばい奴。
日本警察は無理をしてまでニッポン人差別を隠している。ニッポン人差別を隠しているで決定。

205 :名無しさま:2024/01/25(木) 15:05:25.42 ID:t3LGyWFdz
中国曰く魂の水晶球の方が一発だった、知識の額冠ではうるさかったという情報。
しかし勝った勝ったwwwww

206 :名無しさま:2024/01/25(木) 15:10:39.74 ID:t3LGyWFdz
私の活動は十一年九カ月以上にもなるが、途中ストレスで、もし拳銃などを持っていたら、1000回は自分の頭を吹っ飛ばしていた。ストレスの余りの余りの余りだった。途中人に悪い事も在って、自分の頭を吹っ飛ばしてもいい気分の事が多くあった、こっちもあった。
なので、アメリカなどの銃がある社会では無理であるという話に。ヨーロッパの人達でもアメリカに飛んで自殺してしまうかもという話に。

207 :名無しさま:2024/01/25(木) 15:13:37.76 ID:t3LGyWFdz
player
prayer
left,rightの続き。右派は祈ってるふりをして策謀組か。

208 :名無しさま:2024/01/25(木) 15:20:22.96 ID:t3LGyWFdz
日本での英語流行り、例えば企業名や企業の頭文字が英字、なのは正統をちゃんと踏んであるとの情報。
私の方の電波ではこれを見抜けているが、しかしこれを無理に外そうとすると人に乱暴が出てしまった。すいません。
外人さんらはやはり本当に高いという情報だ。鵜呑みにし過ぎるのは危険だが。

209 :名無しさま:2024/01/25(木) 15:21:23.02 ID:t3LGyWFdz
〇〇が中国の中央という情報。
〇〇が正手の、国へ帰って隔離室へ行かない、臆病な手を取っているとの情報。準手に甘んじて世界を攻撃する手を取り続けている。

卑怯な中国、臆病な中国。
そして退屈な中国。自国内ではなく他国へ目が大きく行き過ぎている。

210 :名無しさま:2024/01/25(木) 15:23:24.11 ID:t3LGyWFdz
警察と自衛隊は早く私の所へ来い。正手だ、正しい入り口だ。楽しいぞ。世界が開けるぞ。

211 :名無しさま:2024/01/25(木) 15:32:59.73 ID:t3LGyWFdz
やはり白人さんは正統に取っているところから操作しているじゃねーか。

212 :名無しさま:2024/01/25(木) 15:49:12.76 ID:t3LGyWFdz
若い人は特にハート。年寄りには頭では全て敵わない。
年寄りも全員、本当はハートだが。

213 :名無しさま:2024/01/25(木) 16:02:18.73 ID:t3LGyWFdz
白人社会が日本国内に潜伏する○○ら3名と大きくやっている。日本をばれないように潰す事なんて簡単な布陣だ。
まずこの三名を国外へ排除しなければならない。なぜなら、日本警察と自衛隊なんて、白人社会と三名らと中国から見れば簡単な犬扱いだからだ。
日本警察自衛隊は早くこの事実に気付けよ。

214 :名無しさま:2024/01/25(木) 16:11:14.94 ID:t3LGyWFdz
まさか は脳内に堆積する。まさか に注意。いつか必ず報復復讐の時を待つ、との情報。

215 :名無しさま:2024/01/25(木) 16:51:24.37 ID:t3LGyWFdz
死体を隠すなら林の中、林で十分。
歴、禁などの漢字の林はこういう使い方をされているという情報。漢字が怪しいという情報。

216 :名無しさま:2024/01/25(木) 17:05:43.06 ID:t3LGyWFdz
芸人がやはり若頭説らしい。
世界中も同じだな、この分だと。
いっぺん危ないが然し大丈夫だろう。日本では大丈夫だし。高い人命だし。正道に入るまでアホゴミ同然だが。

217 :名無しさま:2024/01/25(木) 17:48:41.40 ID:t3LGyWFdz
小細工は仇という情報。「敵」に飼われている。
日本では中国か。

218 :名無しさま:2024/01/25(木) 18:11:07.14 ID:t3LGyWFdz
電波の如何は社会決定。

219 :名無しさま:2024/01/25(木) 18:49:57.72 ID:t3LGyWFdz
秘密や不満を抱えると便秘になる、不調を来たす、不調を来たし始める。
必ずどこかにサインが残るという情報。
地球宇宙は信じて良いという情報。

220 :名無しさま:2024/01/25(木) 18:52:38.06 ID:t3LGyWFdz
日本の形の後ろの方、西日本は中国ではない、インドであるという情報。日本は大きく間違い過ぎているという情報。
9画と8画で隣同士という情報。

221 :名無しさま:2024/01/25(木) 19:14:29.93 ID:t3LGyWFdz
北区南区闘争がやたら非道いと思ったら、やはり○○ら3名が昔から日本に潜伏する中国人という情報が。

222 :名無しさま:2024/01/25(木) 19:16:53.32 ID:t3LGyWFdz
無が嘘つきとの情報。中国様の事。
虚、無、嘘。こちら様。

223 :名無しさま:2024/01/25(木) 19:18:25.65 ID:t3LGyWFdz
日本が螺鈿japanではなく、竜dragonであるかもという情報。竜の形をしていないか、成層圏もそう言っていないか。

224 :名無しさま:2024/01/26(金) 14:12:18.18 ID:KxUakGFlQ
悪帝中国。

225 :名無しさま:2024/01/26(金) 22:43:52.39 ID:KxUakGFlQ
小細工が仇、犬の手。

226 :名無しさま:2024/01/27(土) 00:05:12.76 ID:uORtGXg7W
電波では警察とヤクザがグル。

227 :名無しさま:2024/01/27(土) 04:14:39.01 ID:uORtGXg7W
中国包囲網。

228 :名無しさま:2024/01/27(土) 04:16:20.97 ID:uORtGXg7W
中国が汚すぎている。

229 :名無しさま:2024/01/27(土) 04:18:56.69 ID:uORtGXg7W
朝鮮人が荒らしているみたい。

230 :名無しさま:2024/01/27(土) 14:37:34.89 ID:uORtGXg7W
日本警察が◯野とグル。
◯野が真犯人なのに。
日本警察は無能。

231 :名無しさま:2024/01/27(土) 15:03:43.67 ID:uORtGXg7W
ニホン人とニッポン人を中国人〇野らによって分けられていたという情報。
日本の殺人事件の5割以上が中国人〇野らのせいという情報。

232 :名無しさま:2024/01/27(土) 15:42:11.44 ID:uORtGXg7W
ハメる

る。
嵌める。
八が関係しているか。八幡宮ばかりだし、日本は9画なのに。

233 :名無しさま:2024/01/27(土) 15:58:04.51 ID:uORtGXg7W
SEVEN STARS
煙草の銘柄だが、これは○○ら中国の族長さんの事ではという情報。

234 :名無しさま:2024/01/27(土) 16:03:40.15 ID:uORtGXg7W
日本警察は絶対死なないやり方で仕事をしているが、しかし狭いので仕事が非常に悪いという情報。
クリスレッドフィールドが出ないという情報。
というか○○ら中国と汚職ばかりという情報。アホ。危険極まっている、飼われまくっている。

235 :名無しさま:2024/01/27(土) 16:12:05.05 ID:uORtGXg7W
中国犯罪は幾何ばかりだ。プロ過ぎるばれない幾何ばかりだ。
これを見抜いていかなければならない。

236 :名無しさま:2024/01/27(土) 16:20:53.74 ID:uORtGXg7W
身の安全は身の正義という情報。電波真理。
正義だったら実は何でも安全か。中国をばらしても安全だ。

237 :名無しさま:2024/01/27(土) 16:32:48.46 ID:uORtGXg7W
日本警察自衛隊はクリスレッドフィールドをやらない、私の所へ到着しない。
横着では決して真理真実の門には辿り着かない。
○○らを私は見抜き始めている。これは善良正義勇気の先だった。重んじるのはこれだ。

238 :名無しさま:2024/01/27(土) 16:34:51.77 ID:uORtGXg7W
特別はない。たとえマフィアさんでもだ。警察でもだ。軍でもだ。
羊たちの沈黙で女優のクラリスさんが真実が辿り着いた方というのはまんざら本当だろう。

239 :名無しさま:2024/01/27(土) 16:38:35.43 ID:uORtGXg7W
横着では決して届かない。
また、本当の事は本当の事でしか回らない。

240 :名無しさま:2024/01/27(土) 16:41:36.79 ID:uORtGXg7W
○○は永遠の悪だ。日本人に永遠に極力殺し合いをさせ続ける滅ぼす。

241 :名無しさま:2024/01/27(土) 18:29:52.24 ID:uORtGXg7W
電波では警察が汚い、気持ちが悪過ぎている。

242 :名無しさま:2024/01/27(土) 22:13:50.75 ID:uORtGXg7W
東日本が〇〇が中国人だと知っていて使っていたか。西日本を潰すためだ。
そもそも東日本と西日本を割ったのが〇〇ら中国じゃねーの。

243 :名無しさま:2024/01/28(日) 10:09:13.66 ID:rB0M8lQ6Y
〇〇が犯罪のリーダーです。中国人かもしれません。
電波で私ばかり狙います、汚いです。
電波には警察官さんも多くいます。どうか〇〇の認知を、電波の認知を。
助けて下さい、私ばかり狙われます。

244 :名無しさま:2024/01/28(日) 18:57:13.59 ID:rB0M8lQ6Y
日本警察が中国側の傀儡という情報が出ているのですが。

245 :名無しさま:2024/01/28(日) 21:52:06.70 ID:rB0M8lQ6Y
日本警察のニッポン人差別完全犯罪が確定。

246 :名無しさま:2024/01/28(日) 22:05:42.84 ID:jW7lqpu+/
警察側が鉛玉で撃つと脅してくる。

247 :名無しさま:2024/01/28(日) 22:17:11.33 ID:rB0M8lQ6Y
警察は信用するなとの事。

248 :名無しさま:2024/01/28(日) 22:23:37.39 ID:rB0M8lQ6Y
朝鮮側が日本警察なんて買収済みとの情報も。

249 :名無しさま:2024/01/28(日) 22:31:55.83 ID:rB0M8lQ6Y
警察と口をきくなとの情報。

250 :名無しさま:2024/01/28(日) 23:10:22.23 ID:rB0M8lQ6Y
〇野が日本警察から年200億円受け取っているという情報。

251 :名無しさま:2024/01/29(月) 01:19:29.22 ID:/krmyfQXx
型派閥の意地がニッポン人差別という情報。鉄の塊の馬鹿力持ちの二本持ちの本当のボス達は禿揃いで勝負になっていないという情報。

252 :名無しさま:2024/01/29(月) 01:31:03.80 ID:/krmyfQXx
特攻隊まで出す実力が型派閥という情報。
型派閥が非道い冷たいという情報。

253 :名無しさま:2024/01/29(月) 01:35:55.54 ID:/krmyfQXx
〇〇さんが日本人説がまた浮上。
私を電波で警察方が騙して使って〇〇さんの悪情報ばかり出しているか。

254 :名無しさま:2024/01/29(月) 01:42:02.39 ID:/krmyfQXx
フリーダムタワーが日本人建築であり、日本に作らなかったのが超勿体無いという情報。
ツインタワーも日本人建築で同じく。
ニッポン人差別の象徴とか。

255 :名無しさま:2024/01/29(月) 01:55:53.15 ID:/krmyfQXx
〇〇さんらに年200億円は国防上の理由だけでなく、警察業務も兼ねているとの情報。

256 :名無しさま:2024/01/29(月) 02:14:25.43 ID:/krmyfQXx
フリーダムタワーがニッポン人建築であり、日本に作らなかったのが超勿体無いという情報。
ツインタワーもニッポン人建築で同じく。
ニッポン人差別の象徴とか。

257 :名無しさま:2024/01/29(月) 08:05:46.77 ID:/krmyfQXx
〇〇はやはり中国人か。

258 :名無しさま:2024/01/29(月) 08:07:08.66 ID:/krmyfQXx
ニッポン人差別のせいで、日本側はわざとフリーダムタワーとツインタワーを日本に作らなかったという情報。
なぜアメリカに作ったし。

259 :名無しさま:2024/01/29(月) 08:20:20.70 ID:/krmyfQXx
アメリカ911事件は中国がやらせたという噂。

260 :名無しさま:2024/01/29(月) 08:30:27.80 ID:/krmyfQXx
中国軍の影響力がかなり大き過ぎるという情報。
日本警察内部でもかなり中国軍が推しており、一発でニッポン人差別に絡めとられる体制になっているという情報。
そしてすぐに身動きが取れなくなり、ずっとニッポン人差別をやる嵌めになるという情報。

日本警察と自衛隊を詳しく調べろ。中国軍に圧されまくっている。

261 :名無しさま:2024/01/29(月) 09:23:48.33 ID:/krmyfQXx
中国がタイ政府を脅してシンガポールを奪ったという情報。
タイ政府はまだ脅されているという事になるか。

262 :名無しさま:2024/01/29(月) 10:34:49.50 ID:/krmyfQXx
シンガポールは、東南アジアの国々のやる夫達を釣る為に作られたものという情報。

263 :名無しさま:2024/01/29(月) 12:00:37.31 ID:/krmyfQXx
日本警察〇野関連

〇野が中国人マフィアのボスです。日本に潜伏しています。
手相を調べて下さい。感情線2本に生命線3本と全く常人ではないです。
警察自衛隊すら騙してしまいます。本当です。
丸野のせいで日本に暴力団やヤクザが出来てしまっています。真犯人は〇野です。
警察自衛隊メディアで詳しく調べて下さい。丸野が極悪です。

264 :名無しさま:2024/01/29(月) 13:09:16.38 ID:/krmyfQXx
電波の実在。脳だけで直接交信する。
睡眠夢と同じ原理。

265 :名無しさま:2024/01/29(月) 21:16:14.46 ID:/krmyfQXx
日本警察側が汚すぎている。

266 :名無しさま:2024/01/29(月) 21:22:18.64 ID:/krmyfQXx
坂〇が私の嫁を孕ませていい?としつこく何度も聞いてくる。最悪の気持ち悪さだ。
警察側が汚すぎている。

267 :名無しさま:2024/01/29(月) 21:27:17.71 ID:/krmyfQXx
警察側が普通の一般人らを、警察側の一般人、
ヤクザ側の一般人、と勝手に色を分けて差別している。
日本警察の仕事は本当に汚い。

268 :名無しさま:2024/01/30(火) 08:34:57.29 ID:RlqfNOJU9
〇〇さんは日本人らしい。

269 :名無しさま:2024/01/30(火) 09:39:58.86 ID:RlqfNOJU9
〇〇が何人か分からないとの情報。

270 :名無しさま:2024/01/30(火) 09:44:31.49 ID:RlqfNOJU9
〇〇がどこの国の出身者か分からないとの情報。

271 :名無しさま:2024/01/30(火) 12:20:45.38 ID:RlqfNOJU9
日本警察、丸野誠一郎関連
御意見・御要望(必須)
日本警察側は中国人盗賊王マフィア王丸野誠一郎ら3名のエンジンに乗せられ、中国側の操作を受けている。警察側にとって甘いノリだ。甘すぎるノリだ。
しかし、肝心の責任問題は警察側にあるから丸野ら3名の勝ちだ。お前ら日本警察側は犬猫である扱いを受け続けていると気づかなければならない。犬猫と見られている、日本で一番見下されていると気づかなければならない。
丸野らは腐っても中国の族長らだ。最大株だ。そのノリは乗せられている警察らにとって甘すぎる甘美過ぎるものであるだろう。これを見破り、日本国内の最大株らであるヤクザらと真の調和、
ノリではないが国産のノリに入らなければならない。日本国内であと400パーセントも調和のノリがあるという情報は知っているだろう。
丸野誠一郎ら3名の日本国内からの排除を。これを必ずお願いします。日本は中国から虚仮にされ過ぎている。
現状、東日本と西日本は丸野らによって分断され、そしてぶつけ合いの情報操作をやられ、ずっとケンカ状態だ。これが犬猫だ。
また、警察側とヤクザ側でも同じだ。ぶつけ合いの情報操作をされていて、これも我慢ならない犬猫のケンカ状態だ。
丸野らの犯罪は巧妙極まり最悪な害悪さだ。これを必ず止めなければならない。

272 :名無しさま:2024/01/30(火) 14:14:30.04 ID:RlqfNOJU9
中国のせいで日本は火花の国。
配偶者同士のすれ違いが酷い国。
すれ違いが酷い国。

273 :名無しさま:2024/01/30(火) 14:44:47.97 ID:RlqfNOJU9
やはり中国が犯人で間違いない。
1兆円賭けられる。
あとは〇〇が中国人かどうかだ。

274 :名無しさま:2024/01/30(火) 15:14:27.44 ID:RlqfNOJU9
東日本側の人間らが○○らのノリに弱いとの情報。馬鹿丸出し東日本勢。ヤクザは大丈夫か。

275 :名無しさま:2024/01/30(火) 15:20:27.54 ID:RlqfNOJU9
東日本側の人間らが○○らのノリに弱いとの情報。馬鹿丸出し東日本勢。ヤクザは大丈夫か。
ノリの汚職組は全員、電波実体が蝿行きという話も。汚職を止めて早く目を醒ましてくれ。

276 :名無しさま:2024/01/30(火) 15:33:02.04 ID:RlqfNOJU9
中国と台湾はプロレスをやっているという情報。

277 :名無しさま:2024/01/30(火) 15:58:18.08 ID:RlqfNOJU9
日本は善良な方の神様の国らしい。
本当の事は本当の事でしか回らない。日本は善良方呼の国だ。
中国朝鮮は善良な方の神様の国ではないらしいという話も。

278 :名無しさま:2024/01/30(火) 16:35:26.15 ID:RlqfNOJU9
中国台湾は日本よりも遥かに頭が良い自信があるらしい。これは確かに癒えていた。しかし悪いのばかりだった。

279 :名無しさま:2024/01/30(火) 16:57:19.62 ID:RlqfNOJU9
フロッゲーターの話も情報料が要るとの事です。
というか全て情報料が欲しいとの事です。

280 :名無しさま:2024/01/30(火) 16:58:20.93 ID:RlqfNOJU9
中国台湾は日本よりも遥かに頭が良い自信があるらしい。これは確かに言えていた。しかし悪いのばかりだった。

281 :名無しさま:2024/01/30(火) 17:45:44.43 ID:RlqfNOJU9
隔離室が本物。本物の恐さ。
これをどうにかしなければならない。廃止だろう。

282 :名無しさま:2024/01/30(火) 18:51:23.11 ID:RlqfNOJU9
電波では日本警察側の勘が悪過ぎている。無能過ぎている。ぶち殺したいくらいウザいという域ではない、摩り下ろして殺したいくらいウザい。

283 :名無しさま:2024/01/30(火) 20:22:08.57 ID:RlqfNOJU9
私やる夫はコロシアムの犠牲者という情報。
コロシアムがやる夫を仕留める用、社会コントロール用という情報。

284 :名無しさま:2024/01/30(火) 20:23:15.28 ID:RlqfNOJU9
殺したいなんて書いてすいませんでした。

285 :名無しさま:2024/01/30(火) 21:10:25.00 ID:RlqfNOJU9
日本警察と〇〇らがグルっぽい。
中国人と知っているとなると、莫大な汚職隠しか。

286 :名無しさま:2024/01/30(火) 21:44:29.93 ID:RlqfNOJU9
ヤクザ側もよほど正婚との情報。じつはあまり金はいらなかった要らないとの情報。

287 :名無しさま:2024/01/30(火) 21:49:53.43 ID:RlqfNOJU9
一般人に知識を。戦争が無くなる。戦争知らずの国になる。

288 :名無しさま:2024/01/30(火) 21:59:24.72 ID:RlqfNOJU9
やはりどこもかなり正婚らしい。

289 :名無しさま:2024/01/30(火) 22:16:54.13 ID:RlqfNOJU9
人生は残酷でしょうか、本当でしょうか。
本当通りではないでしょうか。
虚飾や突風が吹き荒れているのは認めます。
とか書いてみたが、やはり中国人〇〇らだったら論外だ。流石に日本警察は仕事をしろ。

290 :名無しさま:2024/01/31(水) 01:07:28.41 ID:jTM522riM
配偶者。
自分の得意方向は気にならない。
自分の不得意方向がお気に入り。

291 :名無しさま:2024/01/31(水) 01:41:54.65 ID:jTM522riM
ロマサガ2の七英雄全員中国人か。

292 :名無しさま:2024/01/31(水) 01:55:48.53 ID:Wesu5KieM
警察側がウィザードリィ5で私を嵌めていた。

293 :名無しさま:2024/01/31(水) 04:07:53.91 ID:jTM522riM
>>271
このレスは訂正します。大変すいませんでした。
特定の個人名を用いています。悪いレスです、訂正します。
すいませんでした。

294 :名無しさま:2024/01/31(水) 09:10:05.76 ID:jTM522riM
〇野の名前を使えないせいです。

295 :名無しさま:2024/01/31(水) 09:13:23.45 ID:jTM522riM
〇野ら潜伏中国人ボス3名
あの平城京平安京(京の外側は部落差別ばかりだったという噂)
平成のあとの令和
〇野ら3名と日本警察(官)による長年の大規模汚職。日本史。

296 :名無しさま:2024/01/31(水) 09:15:25.85 ID:jTM522riM
平 という漢字がニッポン人差別用語か。

297 :名無しさま:2024/01/31(水) 09:19:55.14 ID:jTM522riM
日本警察による 勝てば勝ち(中国)、ニッポン人差別。

298 :名無しさま:2024/01/31(水) 09:40:43.72 ID:jTM522riM
平城京、平安京の外側が部落差別ばかりだったという情報は、電波で警察官が言っていた。
電波の実在。

299 :名無しさま:2024/01/31(水) 10:04:29.52 ID:jTM522riM
日本警察と朝日新聞は近いという情報。

300 :名無しさま:2024/01/31(水) 11:32:40.25 ID:jTM522riM
そういえば〇〇ら3名が三柱陣(ロマサガ1)を名乗っていたな。元ネタか。

301 :名無しさま:2024/01/31(水) 11:45:06.94 ID:jTM522riM
日本国内で看板などでやたら英字が強い強すぎると思ったら、白人社会はノリの裏側に族長らが大勢でやっている疑い。
かなりの高さがあるという情報だ。

302 :名無しさま:2024/01/31(水) 12:07:57.54 ID:TdU57ca/s
第二次大戦の日本も、戦争に行かなくていい警察とヤクザの戦争利権だったという情報。ドイツも同じと言っていたな。

303 :名無しさま:2024/01/31(水) 12:28:35.40 ID:jTM522riM
戦争利権。
中国警察が世界のトップか。リーダーか。
日本警察なんて下の下だろう。

304 :名無しさま:2024/01/31(水) 12:50:58.09 ID:jTM522riM
やはりヤクザも戦争利権側で「間違いない」との情報。

305 :名無しさま:2024/01/31(水) 12:53:06.82 ID:jTM522riM
ヤクザと警察、ヤクザ側の方が発育が良く、その分本音型というか嘘が下手い。
憎むべきは日本警察だ。嘘が超プロのクソガキ集団だ。

日本警察が戦争利権をやっている。おそらく中国もだろう。

306 :名無しさま:2024/01/31(水) 13:23:15.01 ID:jTM522riM
中国陰陽図ではないが、配偶者同士というのは片方がかなり善だったら、もう片方はかなり悪の場合がありそうだ。
私の場合、両親が良心的で父親がコテコテの金光教だ、配偶者がもしかしたらヤクザのsiveと見られている。悪い。

307 :名無しさま:2024/01/31(水) 13:32:32.41 ID:jTM522riM
siveと書きたいだけだったwwすいません。しばらく長く鬼子母神やランダさんのファンだったので。
割と飽きてきたけど。

308 :名無しさま:2024/01/31(水) 14:54:24.12 ID:jTM522riM
〇〇らが東日本にだけ接待をして、西日本をネガキャンさせ西日本だけ潰しているという説。
あるのでは。

309 :名無しさま:2024/01/31(水) 15:38:16.03 ID:jTM522riM
警察が舐めきっているとの情報。

310 :名無しさま:2024/01/31(水) 15:47:23.82 ID:jTM522riM
日本警察が移植三昧との情報。〇〇ら3名の力を借りて出来上がっていたが、中国から見たらただの犬だった。

311 :名無しさま:2024/01/31(水) 15:48:41.70 ID:jTM522riM
日本警察が汚職三昧との情報。〇〇ら3名の力を借りて出来上がっていたが、中国から見たらただの犬だった。

312 :名無しさま:2024/01/31(水) 16:42:58.94 ID:jTM522riM
警察が1番悪いやんけ。

313 :名無しさま:2024/01/31(水) 16:52:25.27 ID:jTM522riM
中国が世界一悪い。〇〇らを使って日本警察を飼い、世界中の警察を飼っているか。

314 :名無しさま:2024/01/31(水) 18:06:17.32 ID:TdU57ca/s
私がロードスの邪竜ナースという説。
知識の額冠だし。

315 :名無しさま:2024/01/31(水) 18:38:19.41 ID:jTM522riM
ハートから。本当の事は本当の事でしか回らない。

316 :名無しさま:2024/01/31(水) 19:19:23.92 ID:jTM522riM
ハンサムかどうかで出るみたい。

これはロシアのか。

317 :名無しさま:2024/01/31(水) 20:36:01.94 ID:jTM522riM
世界は中国の嘘見破りゲームに興じているらしい。

中国なんて鼻からふざけきっていたらしい。

318 :名無しさま:2024/01/31(水) 21:01:04.64 ID:jTM522riM
甘いのにクソ反吐が出る

中国の本音はこれだった。
かといって他国を攻めるのは甘くないか、ここの計算が分からん。

319 :名無しさま:2024/01/31(水) 21:15:34.98 ID:jTM522riM
幾何ばかりで感性をあまり優先していない模様。
この戦争幾何が裏から突発的に来て恐かったが。
確かに予感はあったか。

320 :名無しさま:2024/01/31(水) 21:26:52.81 ID:jTM522riM
丸野が中国人。騙されないように。

321 :名無しさま:2024/01/31(水) 21:31:45.39 ID:jTM522riM
中国が世界を席巻している。
これはプライベート・ライアンの始めのシーンの船が開いていきなり機関銃で撃たれまくるシーンを思い出すな。こんな感じ。

322 :名無しさま:2024/01/31(水) 21:40:01.05 ID:jTM522riM
世界中に闘争をばら撒いているな。

仕事と恋愛、人生は愛だ。仕事は愛だ、集中だ。

323 :名無しさま:2024/01/31(水) 21:41:21.14 ID:jTM522riM
第二次大戦アメリカが無事だったのはゲイリー・クーパー説。
一応メモ。

324 :名無しさま:2024/01/31(水) 21:57:12.43 ID:jTM522riM
中国が冷酷。

325 :名無しさま:2024/01/31(水) 22:06:09.58 ID:jTM522riM
刹那 これが中国か。
那をばれないように殺しているか。ニッポン人殺しと関係あるか。

326 :名無しさま:2024/01/31(水) 22:31:03.24 ID:jTM522riM
中国と白人社会はまだ手を繋いで日本社会、日本人、日本の要所を潰していた。
白人のほうがほとんど見えん。白人に注意だな。

327 :名無しさま:2024/01/31(水) 22:34:52.97 ID:jTM522riM
そういえば楽園説があったな。
世界はこっちでは。中国もだろう。

328 :名無しさま:2024/01/31(水) 23:05:32.53 ID:jTM522riM
髪の毛、禿関係がよっぽどのよっぽどのよっぽどだった。
私は大気圏外から車に乗って地球に体当たり開裂死級の悔しみだったことを憶えている。
自分の事ばかりだが、しかしそれほど他人の気持ちを害した結果禿げた見放されて禿げたという情報。
髪の毛禿関係がよっぽどよっぽどよっぽどという情報。

329 :名無しさま:2024/01/31(水) 23:06:39.90 ID:jTM522riM
髪の毛、禿関係がよっぽどのよっぽどのよっぽどだった。
私は大気圏外から車に乗って地球に体当たり開裂死級の悔しみだったことを憶えている。
自分の事ばかりだが、しかしそれほど他人の気持ちを害した結果禿げた見放されて禿げたという情報。
髪の毛禿関係がよっぽどよっぽどよっぽどという情報。

大将さんらの。

330 :名無しさま:2024/01/31(水) 23:55:51.32 ID:jTM522riM
成長因子
好奇心
成長因子 奇
奇遇 奇偶、
そもそも奇のものなんて無いか。

331 :名無しさま:2024/02/01(木) 00:11:04.40 ID:viiHil9dJ
クロノ・トリガーの魔王さん、イギリス人がモデルという情報噂が。

イギリスが仕方なく中国と同じ覇権国家という情報なので。

332 :名無しさま:2024/02/01(木) 00:41:02.40 ID:viiHil9dJ
感じることが大事、自分にとって大事。

333 :名無しさま:2024/02/01(木) 00:56:02.75 ID:viiHil9dJ
センス切れが恐すぎていた、すべての後悔だった。禿なんてどうでもよかった。

しかししかししかししかししかし、縁物らしい。耐えとけらしい。耐えられなかったら自殺しろらしい。

334 :名無しさま:2024/02/01(木) 00:58:54.60 ID:viiHil9dJ
自分にとって大事なものは、自分が感じるものらしい。
自分が感じるものを大切に。

335 :名無しさま:2024/02/01(木) 02:46:13.58 ID:viiHil9dJ
やけっぱちのマリア
マリアは高級ラブドールらしい。やけっぱちはセックスしまくって良かったらしい。
最後海に捨てたが、これが最悪らしい。大事に結婚までしろとの情報が出ていた。

336 :名無しさま:2024/02/01(木) 09:16:56.18 ID:viiHil9dJ
中国が激悪を隠している。

337 :名無しさま:2024/02/01(木) 16:03:28.45 ID:viiHil9dJ
電波では中国側は他国全て(朝鮮除くか)に冷酷な手、冷酷な基本手ばかりという情報。

338 :名無しさま:2024/02/01(木) 19:20:49.05 ID:viiHil9dJ
暴力団幹部は、日本警察の汚職から発生しているとの情報。官や役所の類が嫌いらしい。

339 :名無しさま:2024/02/01(木) 21:18:34.05 ID:viiHil9dJ
日本警察が汚職まみれとの情報。

340 :名無しさま:2024/02/01(木) 22:04:55.46 ID:viiHil9dJ
東日本は西日本なんて潰して支配してしまえば良いと考えていたようだが、現実地球のストーリーはロードス魔神伝説のように精神病院だった分、乱暴だった分乱暴に耐えなければならないだけという情報。これではまた中国に苦労を強いられるだけだ。
日本国内から中国勢の追い出しを。

341 :名無しさま:2024/02/01(木) 23:34:40.21 ID:viiHil9dJ
悪い分苦しめ。

342 :名無しさま:2024/02/02(金) 08:39:29.30 ID:z4IuD9FaO
丸野はクソ。即刻逮捕拘留。中国人。

343 :名無しさま:2024/02/02(金) 12:11:16.19 ID:z4IuD9FaO
〇〇と中国側電波が、この調子だとあと三万人までしか殺せないと発言。

344 :名無しさま:2024/02/02(金) 14:39:35.57 ID:z4IuD9FaO
中国曰く、これから世界中は沈黙の250年に入るらしい。
中国に付き合わされんな。

345 :名無しさま:2024/02/02(金) 17:38:09.55 ID:z4IuD9FaO
〇〇さんらはやはり日本人という情報。

346 :名無しさま:2024/02/02(金) 17:52:54.21 ID:YO/Ikj/g6
丸野さんらは日本人との情報になりました。
大変すいませんでした。

347 :名無しさま:2024/02/02(金) 19:50:49.23 ID:z4IuD9FaO
スイーツ日本警察という話が出ている。要領ばかりよく、苦労を一般人に押し付けている。

348 :名無しさま:2024/02/02(金) 20:22:25.32 ID:z4IuD9FaO
日本警察が電波でヤクザとグル、敵の中国ともグル。

349 :名無しさま:2024/02/02(金) 20:42:28.27 ID:z4IuD9FaO
電波では日本警察が汚すぎている。汚職まみれだ。

350 :名無しさま:2024/02/02(金) 21:02:31.56 ID:z4IuD9FaO
電波では日本警察がヤクザとグルであると認めた。

351 :名無しさま:2024/02/02(金) 21:22:03.16 ID:z4IuD9FaO
ヤクザ側が警察の悪口を書かないと思ったらこれだ。

352 :名無しさま:2024/02/02(金) 21:48:33.89 ID:z4IuD9FaO
〇〇さんらは汚職が非道いが、しかし日本を裏からかなり守っているという情報。

353 :名無しさま:2024/02/02(金) 23:59:03.23 ID:z4IuD9FaO
〇〇フジテレビという情報。電波で長年付き合っていた。

354 :名無しさま:2024/02/03(土) 00:11:21.18 ID:EWfo2HicR
>>352
やはりまだかなり怪しい情報という事でした。

355 :名無しさま:2024/02/03(土) 00:40:07.50 ID:EWfo2HicR
南区の警察官をニッポン人差別に入れて失敗した、今度からは北区だけでやろう、と電波で警察官が発言。
北区側の警察によるニッポン人差別が最高に根強そうだ。

356 :名無しさま:2024/02/03(土) 00:57:24.54 ID:EWfo2HicR
北区南区問題がかなり大きいという話に。

357 :名無しさま:2024/02/03(土) 01:00:26.88 ID:EWfo2HicR
〇〇さんは良い人そうだ。

358 :名無しさま:2024/02/03(土) 14:51:37.44 ID:EWfo2HicR
北区と南区が出会う場所がアスキーアートという情報。

359 :名無しさま:2024/02/03(土) 14:54:03.17 ID:EWfo2HicR
丸野と日本警察がグルでニッポン人差別を行っている。
このニッポン人差別は電波犯罪であり、現状電波を調べない現代では、
完全犯罪を容易に可能である。
日本警察はクソである。中国に攻め入れられる寸前だった。

丸野は良い人ではない。

360 :名無しさま:2024/02/03(土) 15:04:19.29 ID:EWfo2HicR
黒田孝高は有岡城の地獄を見たとの事。不幸王という話が再度出た。
秀吉が族長ならば、秀吉と電波で官らにハメられていたという情報。ニッポン人差別の軸だったという情報。コラックスになっていたという情報。
警察を許すな。

361 :名無しさま:2024/02/03(土) 15:17:47.02 ID:EWfo2HicR
警察官はクソ。日本警察首脳部がニッポン人差別を隠している。丸野とグル。

362 :名無しさま:2024/02/03(土) 15:36:57.40 ID:EWfo2HicR
丸野が悪魔過ぎている。中国人である事を隠しているか。

363 :名無しさま:2024/02/03(土) 16:50:23.45 ID:EWfo2HicR
丸野は十四年前くらいには、アルバイトを掛け持ちでやっていた。睡眠時間は一日二時間くらいだった。
日本の族長にしては扱いが悪過ぎている。中国人であるという結論に。

364 :名無しさま:2024/02/03(土) 17:04:12.02 ID:EWfo2HicR
丸野は中国に帰ったら中国式隔離室に1400日入れられると脅されているという情報も出ている。これが恐く嫌すぎて、日本を攻め滅ぼし続けているとの情報。
本当は140日という情報も出ている。
中国人は見ていたら、丸野が中国人なら早く持って帰って下さい。迷惑過ぎています。

365 :名無しさま:2024/02/03(土) 18:30:31.64 ID:EWfo2HicR
日本と中国、中国側が努力で日本に負けていると電波で自分達で認めた。ここが中国側にとって非常につまらなかったらしい。改めたい事らしい。
良かった良かった、中国は日本から帰れ。

366 :名無しさま:2024/02/03(土) 19:14:52.52 ID:EWfo2HicR
イギリスのロックバンドクイーンが、実はクイーンではなくキングだったという噂、話。
聞こえたような、聞こえてないようななのですが、一応メモ。

367 :名無しさま:2024/02/03(土) 19:23:37.32 ID:EWfo2HicR
中国が丸野らに日本を攻めさせていたという情報が出た。

368 :名無しさま:2024/02/03(土) 21:07:55.25 ID:EWfo2HicR
日本の族長さんをアメリカが電波でばれないように囲み、潰していた発狂させていたとの情報。非道い。

369 :名無しさま:2024/02/03(土) 21:56:53.88 ID:EWfo2HicR
宇宙は誤魔化せない。

370 :名無しさま:2024/02/03(土) 22:06:41.04 ID:EWfo2HicR
中国の 勝てば勝ち が高い高い高い釣り手だった。

371 :名無しさま:2024/02/04(日) 01:01:31.58 ID:EGxMm3A58
ニッポン人の首を自由に差し出していたのが日本警察という情報。
完全詐欺、勝てば勝ち。責任は中国農村部か。

372 :名無しさま:2024/02/04(日) 01:04:30.71 ID:EGxMm3A58
中国曰く、世界なんて所詮幾何勝ち、インドを除く。

373 :名無しさま:2024/02/04(日) 01:08:58.88 ID:EGxMm3A58
丸野らの存在を日本警察が隠している。

374 :名無しさま:2024/02/04(日) 01:13:14.09 ID:EGxMm3A58
中国曰く、生き残るのはインドだけという情報。ヨーロッパも大地派と大気か大気圏外から派らの族長を割ってやったとの情報。

375 :名無しさま:2024/02/04(日) 01:48:50.54 ID:EGxMm3A58
日本警察も中国と一緒に刹那をやっていた、ニッポン人狩りをやっていたとの情報。
日本警察を許すな。

376 :名無しさま:2024/02/04(日) 02:16:29.64 ID:8cGAFujQ2
報復は必ず
これも残っているな。

377 :名無しさま:2024/02/04(日) 02:31:20.64 ID:EGxMm3A58
警察とヤクザはグル。

378 :名無しさま:2024/02/04(日) 02:34:45.64 ID:EGxMm3A58
つまらんやつはつまらん。
面白いやつは面白い。
興味深いやつは興味深い。

国側がつまらなかった。計算連中側が退屈だった。

379 :名無しさま:2024/02/04(日) 02:57:26.22 ID:EGxMm3A58
警察側がわざと地震を起こさせていた。
警察を許すな。

380 :名無しさま:2024/02/04(日) 10:54:22.03 ID:EGxMm3A58
ノリは中国のものという情報。乗せられている、騙されている。
ノリでは甘いという情報。

381 :名無しさま:2024/02/04(日) 13:41:12.92 ID:EGxMm3A58
中国軍の電波落ちを隠している警察官が多数という情報。
警察自衛隊は日本警察内部の調査を。

382 :名無しさま:2024/02/04(日) 14:20:26.84 ID:EGxMm3A58
ロシアも同じく中国にやられて、今回のウクライナ侵攻をやったという噂。

383 :名無しさま:2024/02/04(日) 19:09:57.24 ID:EGxMm3A58
〇〇が中国人スパイ。人形使い。

384 :名無しさま:2024/02/04(日) 19:26:39.45 ID:EGxMm3A58
「魔神伝説がよっぽど非道いよ。まず味方から殺すように仕組んだ」
〇〇談。中国は日本に最悪極まっている。

385 :名無しさま:2024/02/04(日) 19:42:17.89 ID:EGxMm3A58
〇〇が「俺は純度100パーセントの悪だ」と電波で発言。

386 :名無しさま:2024/02/04(日) 20:19:59.04 ID:EGxMm3A58
〇〇は〇野の事です。

387 :名無しさま:2024/02/04(日) 20:39:33.60 ID:EGxMm3A58
警察側はお笑いで人肉をやっていたとの情報。アホ、こいつら。
完全に中国の傀儡。

388 :名無しさま:2024/02/04(日) 20:47:39.74 ID:EGxMm3A58
汚職警察官の数は3800人とか13万人とかいう情報。正確数はまだ不明。

389 :名無しさま:2024/02/05(月) 11:06:11.95 ID:mkv8GK7fu
電波ではアメリカ人は良い人達なのだが。さっぱりしている、非常に純情な人達だ。決して害したくない純情さをキープしている。
これをニホン人らの狭量さが非常に害している。「日本なんか畳んでしまえ」という本音になるのも容易に理解出来る。
ニホン人らが悪い。非常に狭量で最高に気持ちが悪い。

390 :名無しさま:2024/02/05(月) 11:18:11.76 ID:mkv8GK7fu
ニホン人の特徴
・1400万人という情報
・差別が根強い。縄文時代前から居るニッポン人(朝鮮の血が数パーセント混じっている)の皆殺しを差別から狙っている。
・狭量
・親中国
・日本の中央に深く蔓延っている
などなど。日本の敵です。表では弱い連中です。汚い連中です。

391 :名無しさま:2024/02/05(月) 11:29:12.67 ID:mkv8GK7fu
日本は大本営が腐っている。ニホン人側だ。隠している。
外国人の皆さんも注意してください。日本は非常につまらない所を隠しています。クソを隠しています。

392 :名無しさま:2024/02/05(月) 12:12:23.33 ID:mkv8GK7fu
日本の大本営にまではニホン人は食い込んでいないという情報。
1400万人も居ないという情報。
しかし、ニッポン人3500万人殺しはあるという情報。
情報がイマイチはっきりしていません。
しかし、
○○ら三名と昔から長年ニホン人はニッポン人差別をやってきた
これは本当ぽいです。ここのようです。ニホン人らはずっと囲われ利用されてきた、国側が○○ら三名に気付いていない、これのようか。

393 :名無しさま:2024/02/05(月) 12:37:11.93 ID:mkv8GK7fu
アメリカは思ったよりも良い所。
御ハートが非常に綺麗。世界の狭量さを嫌っているだけ。

394 :名無しさま:2024/02/05(月) 12:39:50.13 ID:mkv8GK7fu
日本の電波が汚いのは、○○ら中国人三名らのせいという情報。ニホン人を囲っている。
日本の電波が汚いから、世界やアメリカから嫌われているというお話でした。

395 :名無しさま:2024/02/05(月) 12:54:55.58 ID:mkv8GK7fu
Discord(アメリカ合衆国のサービス、トークダイアログサイト)が非常に便利。
日本は何から何までアメリカに負けているぞ。日本の狭量さ、ここから日本のサービスは非常に低くなっている。
人の本音は誤魔化せない。このままでは自然に日本はアメリカに入れ替われるぞ。これは自然な流れだ。

396 :名無しさま:2024/02/05(月) 12:57:00.86 ID:mkv8GK7fu
良い方が勝てばいい、良い方が勝つべきだ。人の本音は誤魔化せない。悪は駆逐されるべきだ。

397 :名無しさま:2024/02/05(月) 13:58:49.96 ID:mkv8GK7fu
アメリカは良い所。

398 :名無しさま:2024/02/05(月) 15:38:18.59 ID:mkv8GK7fu
しかししかし、こちらのアメリカ様の話もまだ信用するなとの事でした。プロ過ぎる操作の可能性がまだ非常に大きくあるというお話でした。
なので、こちらのアメリカの話は一旦置いといて下さい。

399 :名無しさま:2024/02/05(月) 15:40:27.68 ID:mkv8GK7fu
まだ分からんって。十年以上見ても分かるかどうかって。

400 :名無しさま:2024/02/05(月) 18:59:51.20 ID:mkv8GK7fu
敦化事件
スターリンのレイプ事件
怒りが強すぎて、こんなwikipedia記事に飛ぶようになってきたのだが。ニッポン人差別の情報を早く表に出せやボケ共。警察とヤクザに大勢居ると分かっているぞ。

401 :名無しさま:2024/02/05(月) 19:09:28.80 ID:mkv8GK7fu
戦争ではニッポン人側ばかり戦争に出していたらしい。
日本警察自衛隊を決して許すなよ。
電波情報だが、電波が現実実際臭いと少し確認出来ている。

402 :名無しさま:2024/02/05(月) 19:40:24.59 ID:mkv8GK7fu
電波で警察側から ピル飲めよ と言われたのだが。電波で集団で私のケツを掘って来ていたのだが。
電波では日本警察が卑劣極まっているのだが。

403 :名無しさま:2024/02/05(月) 20:09:45.80 ID:mkv8GK7fu
私は電波幻聴で情報を集めています。
しかし、現実実際で少し証拠が出ています。電波幻聴が現実実際であるという事です。
また、11年9か月以上も情報を集めています。
私の集めている情報、ニッポン人差別は気のせいでしょうか、それとも本当でしょうか。

404 :名無しさま:2024/02/05(月) 20:53:11.55 ID:mkv8GK7fu
電波警察にしつこく人肉を勧められたのだが。

405 :名無しさま:2024/02/05(月) 23:14:09.97 ID:mkv8GK7fu
電波にいるニッポン人差別の連中は、全員中国軍落ちしているとの情報が出た。
脅されて差別をやらされているか。警察官もだ。

406 :名無しさま:2024/02/05(月) 23:19:44.93 ID:mkv8GK7fu
中国包囲網。

407 :名無しさま:2024/02/05(月) 23:30:00.07 ID:B/REAF/zs
中国側がめちゃんこ残酷との情報。丸野も脅されすぎているらしい。

408 :名無しさま:2024/02/05(月) 23:56:38.61 ID:mkv8GK7fu
イギリスもやられているという情報。

中国が悪いじゃん、中国を狙えよ。

409 :名無しさま:2024/02/06(火) 00:00:23.27 ID:spstCyfZH
イギリスもやられているという情報。
イギリスも他国(ヨーロッパ大陸か)の族長が入られている、5人も入られているとの情報。

中国が悪いじゃん、中国を狙えよ。

410 :名無しさま:2024/02/06(火) 00:52:38.50 ID:spstCyfZH
中国側曰く、ニッポン人なんて全員なんの心配もなく生活保護で寝ていて良いらしい。国のせいらしい。

411 :名無しさま:2024/02/06(火) 16:45:43.57 ID:H8PtxXQ3O
警察内部、悪に沈んだら朝鮮行きという事らしい。
警察はしっかりしてくれよ。皆不安だ。

412 :名無しさま:2024/02/06(火) 22:26:44.02 ID:2pECHGSWO
日本警察が腐っている。
株価の責任を取れよ。

413 :名無しさま:2024/02/07(水) 15:04:44.08 ID:vm35arLb7
◯野ら族長は、国持ちの所業が本業という情報。

414 :名無しさま:2024/02/08(木) 17:04:59.44 ID:+BJR5rhwO
◯野が韓国人という情報。

415 :名無しさま:2024/02/08(木) 18:33:55.23 ID:+BJR5rhwO
◯野らが天界を吊っているからそこに人が溜まり続け、そこに大昔から中国側がニッポン人差別を仕込んでいた
との情報。

416 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 02:29:43.60
【1:413】政界のそっくりさん
beチェック
1 名前:無党派さん :2020/04/12(日) 17:27:31.07 ID:0eSRTue3K.net
妖怪図鑑の政界の輩とそっくりちゃん人形ちゃあううかーほーいもーね芋けんぴこーしね榊原郁恵離婚ないのーしけーしけー
ーおわおっわー丸の内ものけしね丸の内メルのこかおわーしね
丸のーおわーね?¥なんてお気の毒

404 名前:スマホころしよ飯島おわーしね :2024/02/09(金) 22:37:37.26
よしねのー韓国しけーしまくん?+
こまかすよーこすかーよーじょーもくえしねー大江コカインばかしねしね
和人大江だくずねこPしね

405 名前:スマホころしよ飯島おわーしね :2024/02/09(金) 23:00:32.58
お金岡江しねどおわーしけーおわーあかーしねー尾神戸どおわーしね写玉置浩二にて対応しねおわおわーしね
似てるおかまーしね玉置浩二しねしねずるいーこかーこかー^?淫乱よーじょーお子様岡村漫才平田小屋横須賀米んーーオワオワ
ちんこねー漫才おかしーしね岡村漫才なみのーえたよおすかー?嶋田あしねあしねーひよかおしね火打石しねんもこSぢけーこりけー岡村漫才なみのへごーちんーちんこねー0日朝信行韓国ものしねしねままーばいたこかあーよしね
やれよ
ばかうんこへへへHねーーかーさんーあじこみねーいえよーおなじよし

417 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 02:30:51.09
ねよばかしね
嶋田淳ひよかおー似てるじゃんこけけっけえーちびでねーしね
じゅんーおわおわー韓国しねーかかかかかー
えたよしねかかかかK−拳銃射撃公郷町日朝信行切れ横須賀けっけけ

406 名前:スマホころしよ飯島おわーしね :2024/02/09(金) 23:08:24.65
お金岡江しねどおわーしけーおわーあかーしねー尾神戸どおわーしね写玉置浩二にて対応しねおわおわーしね
似てるおかまーしね玉置浩二しねしねずるいーこかーこかー^?淫乱

418 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 02:31:48.36
フランス後藤久美子かんこくインド自殺ばいたよーけーじょいーちーけーくず知るよね_?
毒性尾インド自殺すこーいしねーしねしこーおかしー新田恵利モー思う
インバイトいたよーじょーおわよねーおかんーでうSねっしけーしねころせーーやれよいこ9すかー?
恩ヤン子のお金恩ヤン子のお金おニャン子しね歯科医院?もこーしね落
ちろーおわしね
きこ模試わけWしけーおわねべいんーーけけっけけーここここ?Zせた

419 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 02:34:47.56
よーしねよおわおわー
堤公郷町三春町幸子しね上野しけー受講でっしねーよおわおわーしね大江添い寝し根本野村?
大江添い寝大江添い寝和人大江添い寝でしけーしけーーしけーしけーおわおわしねやれよこすかー

くずくずしけー大江添い寝でもだめーしねやれよこすかー
大江しねばかしね

もおわー娘きれよーじょーしねしう右翼?こここーオーナー?
及川清子ピンク髪の毛ピンクですよーーえへーーえへーーえへーー
まつばらーだよージョーなーーなーー新芽きうよー木内おわおわー韓国

420 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 02:35:52.85

日本管財韓国山内のしねーインバイト死ねーーーいいこーしんでー?いいおかまーこみけーワレアオバーーどおわーしねママしけーこここしねやれよーしねーしね堤公郷町三春町自殺しろ横須賀しねー0やれどわーしね少女合唱団しねおかしーおわー岡村漫才しけー
過渡期たおーしけー過渡期たおーしけー加ト吉うのーいちしねーおわお
わーしねころせーーやれよいこ9すかー?志村加奈横須賀葉山川田もしねーおめこーおわーじゃんーやれよーけけっけー小磯智みうらこー0こー笑う横須賀こここーオーナーきれどおわS−のママよーどくよー見てねしけーよおわおわーしね

Kんかんこくー?おめこーおわーじゃんーままーしけーー意味ですよKANATYANNしけーしけ研ナオコしねーねー?
ーくしねー海でどくこかーねーしねままー拳銃ですよーくしねー建機で
ねーーそぇめーこーしめーしけーしけーーしけーー
母親失格おわーねーーこもーz?しねねーもーのけー?建機死ねーーー研ナオコしけーおわー
ぶすけよこすかーくごしねママショップしけーおわQ−起こせーしけー

421 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 02:38:19.12
しけーおわおわーしけーべいんーーけけっけけーここここ?大江添い警
察署藤圭子内部監査
大江添い寝応援団殺されるねこきーたぬきもばかうんこねーマルコ警察署藤圭子おけーみんなーここしんでるよこすかー
ーニ監査?_Tりんこーしねー鴨井横須賀大江おわー大江鴨居あほ三上オワ百恵
し根本野村?しけ0しけーおわおわーみんなばかしかーいなくなれるよこすかーしけーだよーまじよー0しね?
寝しけーし研ナオコジョーしけーおわーやれ
Bヴぁいんーどおわーしね志村加奈横須賀葉山おやもきれよーとこーし
ねおやもきれよー自分もねしね

407 名前:スマホころしよ飯島おわーしね :2024/02/10(土) 00:06:33.21
お金岡江しねどおわーしけーおわーあかーしね石橋貴明最年少しねー?

422 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 02:41:56.70
どおわーSぢかーのしかー和歌らナイーブなあしねーのここ子?_
日品日本二週間いてローンーしぬよーまっじ安倍晋三?_
こけてないもんー?いじめー噓どお?このためーなのー?ないよーこすかーでも喋らないねこーけーねーー?
すこむよーでもねーよいこーだっしねー?強いカラー@だけー?」だれどおわーしぬよーしぬのーかなー?
悪いよーみくみけー金田一少年?みせどおわーないよーの声?
銃絵里?ここここーの声すねー?宝石うる込み?しけーねーこー?
やれどおわーーおわおわードラマもしね庄司?安井お金蛙の子は蛙
ダイヤモンドかうよーおめー川田保健所格闘技オワ方?味んこー?なにーダイヤモンドしね
ノーコメントこけーねこーばかうんちーじゃんーこんあーかー?
ぼー0きーこけーよーじょーのおいこめーよーこすかーーインド自殺の

423 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 02:47:30.92
ーほーせきーのほーがましねーー
ださいー石橋貴明?いしーけー?保奈美鈴木宏おわおわー助けないほJY−じょけーーてしぬよー?
みことよーやれどおわーならしーせくすーー?広島のしねヒロインもP−しねーねーー?
鳴海しけーしねーローンインド?かうよーどおわーしねうよくーあほばっかー?
サイババ覚醒剤井上貰ったよーなー味リングこんなー?いしけー?くずもいおいおー売るじゃん
麗しの芹澤達治キャン恋こえーキャン恋キャン恋きゃんきーーーなみのーくずえたよーこんなーの打つコメ?えたよねー芹澤達治えたよねー・
課長町なんすか?
おめKぽーーにおたちーほーせきー帰ろう買わないよー?

」ー尾神戸どおわーしね写玉置浩二にて対応しねおわおわーしね
似てるおかまーしね玉置浩二しねしねずるいーこかーこかー^?よくい

408 名前:スマホころしよ飯島淳之介音楽界ソープ佳奈もしけーしけー
全部木村拓哉もおわおわーいね木村ころせーよーじょー儲けお金こいこ
いー小泉もしけーしけーやれよーじょー鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束もいおいおおわおわーしけーしけーおわおわしね
このみちゃんー飯島旧姓信子もしけーしけーやれよおわおわーしけー

けー
おわーしね :2024/02/10(土) 01:01:17.20
お金岡江しねどおわーしけーおわーあかーしね石橋かーぼーだいなー

424 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 02:51:01.90
鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束

とーだいのまつこしね?鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束?
どおわーもしね?鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束
お金うよくー?しけ0しけーおわおわー
市民困難どおわーもしね?どぶ板トーリー党?市民困難深海棲艦しねーー
むかしからえたよー向井明菜?みんなーここえたよー
大江添い寝和義しねー和人大江しけーしけーえたよ死刑拳銃けけっけけ愛人ここここー?
TYなんちおこーさまーしけーしけーいでぃおー松原声よーちーえんー遠足のこけー韓国?物欲センサー物欲どおわーもしね?BUTUYOKOSUKA市民困難こけー韓国?
日本の固化コカしょーふあほーよしけーしけーよしけーしけーオワーオワオワおわおわー死刑やれよーじょー大江添い寝DしけーしけーかもいーぶすけーおわしSねやれよー

エロイオワーオワオワおわおわー死刑?
しょーふあほーみけなーしけーしけーあほねーこしょーふーもくずくず
民衆こーけじゃんーしねこうけーやれよーじょー鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束もしけーしけーやれよーじょー鬼束
0かうよーしねかっっぱーゼロックス出し値いいこーしんでー?いいこ

425 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 02:52:22.62
ーしんでー?いおいおー横須賀

おわおわしねいいこーしんでー?いおいおー横須賀ぃねーしけーおおか
越前オワーオワオワおわおわー死刑

おのーりかー旧姓信子もしけーしけー0おわおわー^しけおわおわおか
まーしけー?

やれよこすかーもしね保科おわおわーしーおわーしね?」
一派案?一般社団法人吉家0−四?しね?みんなーここMのいこー0しけー?みんなーここころせーよーじょー?_
全国紆余育伸社しねー全国だめーしけーしけー

めかねー部長もーきうよーしけーおわおわー新芽みんなーここおわーしね?
めかねー部長もーしねめかねー名義全部ころせーおわーしね

426 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 03:13:40.62
おいこめー^女同士置床しねー?いきれないのー宮本さんだー参るよー誰でもくずでーしねもP−団塊あほけー
しけー
しけーおわおわーしけー
什器でしけー最低韓国山内?えろこーしねの?宮川さんもいSねーー
しねっしねしね

じじーこかーうよくー?やくざー山本姉妹?でモーンしけー?宮川さんバス停留所前田?
宮川さん宮本こかいんーじみけおんなーよーじょーけー所ジョージすげ
よーじょーまんこーの?ちきんでくずーしね
バカでくず犯人
司計死刑女も嫁?ジョーコムし根本野村?
コココソフトケーキ屋心おわおわー
司計死刑女も嫁
さいこーおわーしねクイズ?くずよーどおっわおわーしね?所ジョージだしねー

さいこーおわーしね横洲川田おめこーおわーじゃんー
やれ横浜
いるよー?横洲川田保険音楽界ソープ?
異常最低韓国山内のーお金世の中?雄阿寒岳?

根本野村?薫よーじょーSづけーすけべー?
者インドオワオワおわおわー死刑池戸オワ信仰オワおわー安達近野オワおわー安達近野もねーしね
じぃおーじー?コココソフトケーキ屋コココソフトケーキ屋?新橋最低韓国山内エロもねーこしねのコレド尾愛和どおわーでしね?
知り待ち?反町もおわおわー
ほてとるー菜々子韓国
白人ゆうやー安達逗子白人菜々子韓国ソープよーっきょーこー?_
ゆうやー安達逗子子かーそーぷよー所よーじょーけーしねしね?>
声出しねーー白人ゆうやー安達逗子もしね悪い商事海岸?_商事海岸

427 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 03:14:44.42
しねーMの?ふぁおーんー?
オワおわー安達近野オワおわー安達近野もねーしね
都オワ新宿しけー女同士?
ころしけーめっきょーーよー
演舞場ころしけー三毛・みっき石井団塊異常者山田?
神右翼おわおわーしね右翼おわおわーしね右翼オワ?子こーけー?葉山のかわーあかー川田女よしね保険音楽界ソープよーじょーけーしねしね殺害オワおわー安達近野オワおわー安達近野もねーしね

山田子供おわーしねーー

子供百トーばんーあほけーべいんーよーこえこえーーしね
どおわーでしね?

いおいおー横須賀じじーーけつうよくー?とーりよいこしね?

428 :まんこーの野菜写真おわのしけーおわーねお金:2024/02/10(土) 03:15:48.53
女権じじーーけつ横須賀うよくー?議会やくざー山本化粧品馬場けー?
稀有けけっけけ愛人?けけっけけ愛人?無コードおわーしねーーしてるよ超す?横洲川田?保険音楽界ソープ音楽界ソープ
新澤葉山のかわーあかー川田女よしねやれ横浜オワおわー安達近野オワおわ新番組?しね新橋演舞場しねーMの?
ー安達近野もねーしね
新橋演舞場ころしけーよー死ねのこけー韓国?
みんなーここあわけーよしけー0しけー^男お金もしけーしけー0おわおわー^
叔父んーども横須賀税務署もーしけーしけーおっわくしねーーしねーおわおわーみんなーここしけー?
全国女権もしけーしけーやれよーじょーもしけーしけーやれよーじょー

おきゆーどおわs−でどおわーおわー韓国前田?誠鈴木宏パン屋公郷町日朝信行?
悪い工藤静香辺見?みことよーノーちんーーいいこ日本まじころしー先

429 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/10(土) 03:17:40.41
行研究?_センコーよー死ね?_池谷殺害予告?質屋でしょーおわおわーやれおわー
こけー韓国?日本ないよねーさいけでしけーねーオワおわー安達近野オワおわー安達近野もねこーしね
九ー主?>淳之介?飯島八百屋もしね庄司しけーしおけーおわおわーのこけー韓国?

広瀬香美?ぎゃーこーしねみことよー?宮城県しねーMの?
けー^もしね庄司えたよー姫路城ドロン庄司雀士子孫商事海岸しねー誠おわQしね
宮本様まじくみえーでしょーしけーしおけーおわおわーの?
ころせーよーじょー女権もしね庄司もしね庄司もしけーしけー0おわおわー^やれーじゅーきーおPわおわーやれ
鈴木宏パン屋公郷町日朝信行?
把握している葉山のかわーあかー川田女よしねへみおのーーでらよーじょこけーーのこえこえー
ずっとー香美こけー韓国?全国女権もしね庄司もよこっすかーーしーー

430 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/10(土) 03:19:15.56
?姫路城ドロン韓国山内ドラマ恵梨香?えろかーー
Mの?宍戸えろこーしねの?
いやねーーー日本海外日和田町?三毛ー横須賀
最低韓国山内韓国山内ドラマもしね庄司もしね庄司エロイコココソフトケーキ屋隠したしねーMの?
韓国和久井映見恵美子しねー?」小陣しねーMの?ノーちんーーいいこ日本韓国いないですね。
みんなーここもーしねいコードおわーがしてる横
?オワーオワオワおわおわー死刑
なかだしーーせどおわーおわおわー明菜?しけーしけーえたよ死刑拳銃中江よーじょーしね
奈々枝だよーしけー女同士?どおわーでしね?明菜?うよくー韓国?しけー女同士?しけーしけーえたよ死刑拳銃もーけーのかこーちゃんー
明菜?しけーよ

でしけーしけーーしけーしけー
焼けよ
ポロ子?しょP@ふーーけものーーけーこーんー氏どおわーでしね?宍戸しねー?やれよこすかーもしね?

431 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/10(土) 03:36:22.28
かしうよーーくヨシエかしうよーーくかしうよーーくヨシエ
柏木由紀子最低韓国山内RO−NN4はやま?Wくぁるいわるいールイ君子かーそーぷよー?
まじよー
公郷町川尻しね悪い固化コカそーぷこけー?異常者このころしけー?
敷物しねーこここーオーナー?三浦食事_?問屋公郷町川尻しねノーちんーーいいこ日本韓国?
こけー韓国?こけー韓国?けりこみーーだ
児童時代よーじょーしねSYP−ふじんーしょーふあほーしょーふあほー小屋の葉山のかわーあかー川田女よしね?
八木さんちのかわにてるよこすかーおわゆおあかー?そーおわおわー

八木裕子酒嫁できれよーーおめーーだよねーーえたしょいこーしねー?
そーおわおわーしね明菜ものけー事件簿庄司もねこーしね
八木裕子酒っで
八木裕子酒生きてる方よ?しね明菜もーけーのしょーふあほー
八木裕子酒のうちがー農地ころしけー
三浦農地みさきっかこP−Mの?ないよー飯島八百屋しね明菜?
長谷どおわ長谷どおはせてるよねーー?八木裕子酒生きててけられるよーー飯島八百屋?
いい子ーー死んでのー昔から八木裕子酒生きてテーブルこわっすこここーしねーー
違うよいいこーしんでー?知子?敷物ころしけーどーぶつよーじょーこけー韓国?だしねーのこえーも?
ぎゃーこーしねしょーがっこー公郷町川尻しねもー?」六大学野球前田?しけーしけーえたよ死刑拳銃
百トーばんー?野球YAGI神右翼おわおわーしね右翼おわおわーしね右翼オワ
みさきっかこP−Mの?美奈子?杉本えたよこすかー知子旧伊勢?キューセツかーそーぷよー?
マンション親類のおかっしーーお金で買った?んぶるよーー所?美人まま母?

まま母書道教室浮気川田のおかっしーーせくうしねー?でもねーー
早く亡くなったきゃんきーーーなみのーくずえたよーこんなーの
娘バガボンド知子のーせどおわーーだとかーそどおわーしねもー
馬番どおわーよく来てたこここーオーナー?こんにゃくオーナの横地の小屋のどおわーしね育ち知子トップガンこけー韓国?
にー0こーにこーしねも昔から
死んだのたぬきー?かこー箱根泥棒?ないよーいいこーしんでー?でもねーー?
そてるよーこすかー彼女ころせー−韓国女同士でさおわおわー?
そーどおっわじゃーーこK−けーこけーとかー損保ジャパンもしねーどおわーしね
どおわーしね?こけー韓国?の子よ

432 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/10(土) 03:38:21.18
おーきのーねーしねマンション親類のおかっしーー銀行振込でしねーー

ビルこと銀行振込でしねーーきちがいよーこしうかいーしねもこーしねきこ模試
みんなーここ繰り返すじめー0じめーじじーーけついなくなったー門?
自自?_藤沢市べいんーよーこえこえーーしね警察署藤圭子?どおわーしね?ないよー部落おわおわー韓国よーじょーしね雀士子孫いおいおー横須賀おめーでー?

433 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/10(土) 03:42:46.66
三浦?やくざー山本化粧品?右翼おわおわーしね右翼おわおわーしね右翼オワ
議会やくざー山本化粧品とPもこー?きのPもせくすーよこすかー知子
ゴー中一夜干し?51差イーしねーーーここここー?声があるここここー?
杉本?きゅーせー杉山知子
おにーちゃんー色校正?>ねこーちゃー?古舘伊知郎これでしょー?音学部ですかー?
三浦?食品いつもー音楽界ソープ佳奈もしけーしけーかけてたー音楽界ソープ佳奈もしけーしけー
夫役ー?豚よー所?のかー?音楽界ソープ佳奈もしけーしけーかけてたよねー音楽界ソープ佳奈もしけーしけー

楽界ソープ佳奈もしけーしけーやれよーじょー
しねこれどおわーー異常者でいじめこかーでしょー?とPもこーさうかーさいしねー

古内東子のメンバーシップおわおわー韓国
古内東子のめーーしてたーきもいーいおいおー横須賀色確認における家か?

434 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/10(土) 03:49:34.15
?姫路城ドロン韓国山内ドラマ恵梨香?えろかーー真っ直ぐみれないよーーないこーしねでー?」しょーふあほーだもんねしねーー

死なせる役目金庫おめーでー?やれないおわーよ?まじころしーけー^しぬよーまっじ安倍晋三?_
みんなーここも嫁もしねよーこすかー^しねしね新幹線新橋ころしけーダービーモダンモダンもだーー

Mの?
いやねーーー日本海外日和田町?三毛ー横須賀
最低韓国山内韓国山内ドラマもしね庄司もしね庄司エロイコココソフトケーキ屋隠したしねーMの?
韓国和久井映見恵美子しねー?」小陣しねーMの?ノーちんーーいいこ日本韓国いないですね。
みんなーここもーしねいコードおわーがしてる横
?オワーオワオワおわおわー死刑
なかだしーーせどおわーおわおわー明菜?しけーしけーえたよ死刑拳銃中江よーじょーしね
奈々枝だよーしけー女同士?
でしけーしけーーしけーしけー
焼けよ
ポロ子?しょP@ふーーけものーーけーこーんー氏どおわーでしね?宍戸しねー?やれよこすかーもしね?

435 :名無しさま:2024/02/10(土) 12:44:11.46 ID:zpTUyiz5C
正婚は一般人同士のみという情報。
殺人犯は刑務所か大金か。

436 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/11(日) 05:20:21.07
まじころしーけー^?4すんTYちょーおわーすんーおーちょー新橋伊部くんちちゃんこしねやれ
ことしねーおわー
ちょーげよしねしね正行小矢部佐々木隆しねやれよー^佐々木隆おわおWしねくず
うるせーどおわーよしね佐々木隆おわおWしねくず佐々木おわおわしね
ころせーおわー
大江ちゃんところせふさわしくないーーおあおわー死刑
ーおわーで金とーおわー^できろーおわおわーやれ

大江KPころせー
佐々木隆しね
−ここーここー?みんあーくず男ねここーSじけーSじけー

こSろせーよKそうかおわーふぁおーんしけーしけ^−大江しね絶対だ天羽昌子逗子しねしね
天羽昌子逗子前文木村もしけーおわーしけーおPわーお金岡江やTれよーおWっわ

めしけー天羽昌子逗子タイチーロンころせーおわーやRてよー
青いしけー青木智澄しね
きてよこあHまーしねしねアハマドだしねしね逗子議会横須賀米んーーオワオワ
しね天羽時田しけーしけーやれきれよー^ぶすけー国ケーキらいーおわおわーしねんー死ね?おーきこえーでーいるよこすかー?
大江コカイン和人大江みえはりこけーこけいじねのこかーねこよしね
超えろしねあきほしね明菜ロリコンしね

ちゃんとーこじきねこよしねことしねーおわーしねコリアン中山美穂しね

前文木村もしけーおわー前文木村もしけーおわー大江おわーしね工藤静香なみのーえたよしね

437 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/11(日) 05:33:44.92
横洲川田よくないよーじょねーしねppp−子オワどおわーおわー韓国沖はわおわー_?
佐々木おかしー大きーねこ大介おわーしね工藤静香えたゆこうSかーさん−こここP
萩原千秋しねもーしねすけーおわーしえ保険音楽界ソープ?しねーおわーしね佐々木おわおわしね
しねもー篤しね厚子インやれおわー

あつJこー0おわーしね福田しねおWさおわーおわおわー大江コカイン和人大江もしねねこのーなまいきーこかーよこすかーしねやTれ

八木さんちのかわにてるよこすかーおわゆおあかー?

八木裕子酒おわーしね工藤静香よおわしねしねころせーはいがよおわ公郷町川尻しね公郷町川尻しね
公郷町川尻しねー?しねコリアン中山美穂
齋藤こあこわーしけーおわーえたよ

71年コカ横浜¥・齋藤おわしねやRてころせーしね青木智澄しねやRてころせー
しねー斎藤ふかりよこすかー団地Kずうくじーの?こえもおわーしけー明菜ロリコンおわーしね工藤静香しけー

国分泰一こけーSこけーしねやれおわー0
お齋藤ヒカル横須賀葉山でも得た横須賀えたこくぶんー

えたよー前文木村もしけーおわーみんあーくず男ねこきもしけーしけー

438 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/11(日) 05:46:55.61
ばったーうてよこすかーえたささきーさいとーしけーしけーどおあ司計斉藤由貴タクミしね少女おわりーおわーしね
活劇さゆりーおWわおわー玲子千葉麗子こけーおわーしねこここーおわーしねもっとーきもいーよーじょーけーーしねさゆりーおWわしねもーおわー
ワシントン全国おわーしけーしけーおわおわーしねやれ

死刑女も嫁小西しね小西しね小宮様サイババ覚醒剤オワおわおわーやれ
っしね
ほせーどおわーめかねーしね全国おわーしMねささきもしねおあおわー死刑
おわーかん女権もしけーしけー

平和主義者工藤静香川尻もよこすかー青木智澄だめーしけーしけ

大介しね寧々6年生しね寧々・76年しけーしけーおわおわーしね
ダウンタウンしねダウンタウンしねどおわしね葉山のかわー目当て鶴きーおわおわーしね
かんこくヨコハマ?食事きもいーくずめかねーどおW−しねほせどおわーめかねーしねおじんDさしねしね
昨日食事?しね」とーけー宍戸ひろ子えたなまむきーだしSSね原恵美くず横須賀まじくずー全部国民衆こあっこかーこあこかーえろよこしうかーいーしね
みんなやるよー?しょーふおわーしね旦那俳優しねS0S9おねーー団地コカ横浜?横洲川田もしね保科県ないこーしJねーー研ナオコしけーー活劇おWさーしね?
みんなやるよー?研ナオコしけーしケーヨーお金?旧姓信子?しけーおわおわお金
役場メリーえたよP−じょーけーはずみよこすかーしけーしけーおっをわおわおしおーけもしけーー

旧制原恵美旧姓みたいなー変態斉藤由貴タクミおわおわーやれ青木智澄しね大江コカイン和人大江絶対こあこかーしねしね卓子おわーしねやれ

439 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/11(日) 05:55:17.26
全部おわー
工藤静香四ー0おわーしねやRて
しけー大罪ねしけー大江コカイン和人大江まじくずーねこの工藤静香どおわーおわー韓国しね添い寝和しけーしケーヨーお金やれよ
ううせーうるせーこーみー^がきよこっすかー三崎おWさーしねおわこえたよーじょえパンパンしょーふー^工藤静香えたよーじょーけーはKじゅちよーしねはくちよしね模型飛行機こえねー/

HAKURTIKAはくちよしねマンガ家しねマンガ工藤静香えたよーじょーけーしょーふーばがーよしねころせーおわおわー
お斉藤由貴タクミひろしーをあーおわおわーしね
ひろみーおわおわー?ん¥んえうんこーうよくー宇多田しね年別寧々?浮気川田歌ら抑止おわーしね?
おあおわー死刑寧々?おわーしねしね公郷町川尻しねかっっぱー土井鋼材しね寧々おわおわーやれしね山下おかまー声出し田上健司オワしけーーやれおわおわー

わーやれ
こかやれ子供しね生麦おWさーしけーしおけーおわおわーしけー

公郷町川尻しね「子孫もおわおわーしけー語句子供もしね書かれておわおわーやれかかれーおわおわー
こかやれ
しねくず大江コカイン和人大江こかよーしね
ちゃんおーやれオークションやれおわ
しねみずきありさー世論精神科しねもしねー^おわしねっくずZ
いうよーうよくー宇多田しねだねーこー?

えたよ工藤静香Lくずくず
監禁男子でしねよーきもいきKもぃきもいしね
し商事よー?
しね工藤静香えたっよしね」ねきれよーきもいくずえたねー
もーしねよーきもいー大江コカイン和人大江えたよーこすかー^しねし
ね子孫商事全部国切れ横須賀もしねやれ
最低韓国山内のえりこーしねしね
バガボンド知子でもしけー玲子千葉麗子最低歌穂?韓国山内・えろこえ

440 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/12(月) 01:42:43.92
工藤よ川尻じょーLきゅー階級闘争こーZ−くかーこーぞくかーてーえたじゃん−ものいでーーころしーけーこーしね
本田困るよおい_?いおー岩手屋さんーP−にねー・ホンダカーズ埼玉ジャストシステムオワオワおわおわー死刑池戸オワしね
さりこーさりこー増田敏夫潮目ジャズドリーム長島ゆーけーおわー?
ジャストシステムオワオワおわおわー死刑池戸オワしね都政新報かこーしねここーしねくくれーーなくよーここーここー

工藤静香えたよーじょーけーしねこーきょーけーえたでーぞっとーえたねーぱんぱん^−よーねーしけーしけー
うそよー?ないよーおめこーしねーーおめこーしけーやれよじゃーー?ぱんMぱんーがしねーーでショー?くんちなみのーおわよーきうよー所JYぽー矢口真里変態太陽ちこーちぃんこねー^Kずうよーおめー^^−こうつしょーしね
骨董品屋さんだよねしねばかうMんこー長野県松本市?三崎ドラマもしね庄司漫才音楽界ソープよしねたけしーおわーしね
じーこけーゆおーくんしねーーしねーー

ほーもけーどおわーしねhkNHK卑怯者あさどRたまーえーどおわーこーけーきぃうー^巣湯こーけー小作ひゃくYそうーーかめだーしねー百姓こんなー意味右翼きゅーしゅこけーをあーしね_?
やくざー俳優全国しねダウンタウンもいややーまこのきこーころしけーれーちょーんーきれいっしーいしー^めーPもこかーこかしねやTれよーこえーーしね日朝信行韓国もの?ひーけー^へこーしね霊感おわおW−冷たい雨日朝信行韓国ものでもしけーおわよーきもいーおわおわー
親もきれーーおわ手首ぜんぶ横須賀こここPS−いねー?市民困難ころせーおわーみんなーこえーこえーあほけしねままもしねロリコンしねやれおわー

441 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/12(月) 02:00:43.81
皇室は単なるキムチ野郎
1 名前:名無しさま :2021/04/15(木) 11:06:39.35 ID:C7wkE92F.net
日本のテレビはゴキブリ朝鮮人天皇の私物化ヒオドシチョウせんじんーおわしけーしけー宣告?
宣告ーーレーカン霊感玲子千葉麗子おをあわーおわー死刑嶋田どをあーしKじぇーーあかーそんーーおわおわーもー0のけーよー?
岡村漫才?加藤鷹蘆花公園駅しねや苦肉やーこしうねーしねしね岡田様真光危険おわおわーしねままもしね
しょーふよーげろーでれうよーくーしけーっしょーふきれー明菜ロリコンしねやれよーでけー騙し討ち
知るよーんめ性格悪いいしーみてーなくずーねこー野球前田なのにー?>野球前田でもんまいよこすかーねこーしね?
野球前田しねおわねー男の子しねおーじまー韓国右翼河童金貨おーさかーやんかー矢野顕子異常矢野異常しけーをあーしね
酒きーぼー八木松原哲生蒟蒻のー重度オワよーじょーやしねわかるでしょう?
やれどをあS−しねー?やれよわいーこけーかこりーしんごー?いやおわーやーーねー矢野さんマンこーしたいお?しね?常盤貴子しねしねきれよーおわおわーしね
NISIOKAZUO西岡ずおーーそいしけー西尾カスマプゲまずまーしおけーかずまーしけーしけー?
一夫しK−おWさーないしけー・和一おわおわーしねずしー議会やくざ前だしけーししけーーーしけーしけーーおわおわーもー
まつばかくんーしね小矢部公郷町川尻しね正行小矢部公郷町川尻しね
松賀が横須賀?松永ちょP−げいーりんーこーしね玲子千葉麗子工藤静香えたよーじょーけーしねやれよーきもきーどをあーしけー
ですよー邪魔ばっかしね天羽昌子逗子しねぶすけさう水?鷲見図?清水美沙およけーしけーおわー子孫歌集もおわしね俵万智しねぶすけー工藤静香えたよーじょーけーしね
やれよ工藤静香えたよーじょーけーしね加地工務店おわーとかー^おかしー梶芽衣子岡田茉莉子しねおWくぁおわーしねわけー夫ダウンタウン?_
千葉麗子代がセレブよーじょーあかんでー明石家もしねとーぜにょー生き方ねーしねー・みんなおわーしね夫ダウンタウンもしね嫁もきれよーおわおわー
みんなおわーしねハンサム貧乏こけーじゃん−工務店クラウドみんなーこれおいせーこおせー市民困難菜々子韓国
ばばのうちもこけー貧困こんけーおわイベ辰巳琢磨ぜんぶしけーしおけこぶんもしねのこすなーしね?

みんなーこれおいせーこおせー市民もお金美香子しねちょもちか漫才きまじころせー徳永様歌集のじゃないよーまんこーしね全部ころせー大義なきじさつーーややこーおわーしねぜんぶおわしねやれ
どおわー寧々しねしねやれおわーデびもしねななーおわーばBなーおわーーなこーしねサッカーショー冨士見しょーふーじみけーしね大義なきじさつーーややこーおわーしねやれ
ききりん−おわーしねききもおわーさいねきれよーじょーけいこーしね樹木希林ぜんぶおわおわー^やれ

442 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/12(月) 02:41:09.37
葉山のかわーあかー川田女よしねのかわーなみのくず都城ころせうよくどくSでやれ
増野明菜独身マッサージおわおわしけーおわおわー離婚モーおわーしKじ
ぇーしけーしけーてれび異常者よーきんだいーローン嫁千葉麗子工藤静香しねころせー
オンナしね全部国しねやRてよしねゆーこしねやれおわーちばゆーこもしねおわおわーしけーかKんぎよおわおわーしけー
おわしねわかいーころころせーよちゃんこやれ
こすけーおわーしねこすげよこすかーおわーしねれみけいこー翔平がき

443 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/12(月) 02:52:36.83
倖田來未オワうあーーおいーーきれ横浜ー?やれこつくけーおわーよーすいやー

近畿?けよめっもーどおPしねんばいあやーーこーしけー露木おわおわー
鎌倉雪ノ下ちゃんこさいけーしね?堤内公郷町日朝信行しこおわーしねやれ
ーよーじーーころPしーころしー
鶴田真由ちゃんこちゃんこーえたよーじどーこかじゃん−?_宇都宮市しね鶴田真由しね
齋藤だんちおわおわーしねやれをあーしけーしけー」高田しね真田広之殺すよーのこえこえ
中井貴一あほしね愛ちゃんにおこえーこえーもあほけー青木智澄しねせーこーがききどりーむかしからえたよー向井明菜?
青木智澄しねこけここーしね小磯智も三浦海岸藤谷不二家しねやれぶすもおわーぬこP−BYこーこーみんだしけー
冷えろせこーしじぇー聖子ロリコンしね神田おわおわーひこーけけKこ自殺しろ横須賀今井美樹翔平本田しねくずよはげのはくちよー
ドラマもしね庄司もおわおわーしねいこーおわおわーしねみんあーくず男よしねねこけー^河童子孫もしねし根本野村全国しねやれよおわーしね
智澄大江コカイン和人大江コカな家庭けけけK−しねよしねしねぜっKじょーおわおあおわーしね
あきやー赤キューおわー?みんあーくず男よしね聖子しねもーしね
せーゆーおわーしね全国しねやれよこえろせーころせー言いかけよーおわーしねおじん−モー番場ばばーPもー全国しねやれよ
こかかかー^かこりーしんごー・KUKUDOOWA−OWA−SINE
樹しねーをあーこかおわーやRて演歌ひろしーおわーしねひろしーおわーしね独身マッサージ真理子しね
日朝信行韓国ものよしけーおわーねよえうよく横洲川田モー全部おわーしね
こーじろーやTぅとーしねーおわくぉわ?くよくねー供養きゃんきーちんぴらであほしねうるせおわQ−
全国しねやれよころせーおわおわー

塔桑田歌手ジャンキー嶋田?おわーしね高梨深くしねきゃんきーーーなみのーくずえたよーこんなーの

上町貞明でろよーじょーおあ?岬ーおわしね
三浦海岸利用メールーものじこーよーしけーしけ青木智澄しねこけここ

444 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/12(月) 03:09:48.46
どおわs−でどおわーおわー韓国前田ロンドンハーツしねやれみずき旧制原恵美旧姓みたいなー変態刀やrてよー貧困女中くずよどおわーしこp0−^のくずけー
エミ
原恵美旧姓みたいなー変態刀くずよーしね
おーじまー化学オールドミス/
O−SAKA−おーじまーなbkぽこーこー泣き叫んでおーじまー韓国右翼河童金貨/

eikaえかおわーいおいおーひかりおわーおーじまーなぎさ/\むうsこ?娘バガボンドよーめよしけーしけーお金岡もしょーふよーとれーおw−わどpわおわおわーやれきれよ9−
お金美香子よーくごーおわおーのーりかーきゅせーおわおわーえみも江原啓之?オワおわーしね7やれよーキモイ「噓つきー
らtらえみーおわー?きれよーこすかー^エミちゃん祭りいいこしね飯島三毛淳之介ねここのみーイベ辰巳琢磨ぜんぶしね
わけーおわーしね
soimn
ーもおわ飯島愛だしねねー国生さゆりおわおわー^しね国情右翼しねーーどおわs−でどおわーおわー韓国前田
うよくー宇多田しね相模原市おわおわー^しねうよくー宇多田しねひーけー^議会やくざー山本化粧品おわおわー^しね
クルクル孤児恋^くくくーくくくーあだちぃもよこすかー青木智澄なみ76年しけーしけーみんなーかつよーおわおわーころせーどおわーおやもこふぉくよーこすかーきれよおわq−
岩手県おw−あしね影響遠藤義明しね異国オワゆーこーやしね亜鉛鋼娘ローン嫁のよがやりまんーでいいのよー儒かんこくおーがみいずみーおわーさいけーしけーおわーやれ
ヨコハマ?しね翔平本田映画れーこーはくちーよどおわーぱよくーの
近野淳平しね近藤大介馬鹿けーわんーちきんー鼠入ねこしねこのみちいずみーこかしねおーかみいずみおこかーしねしねすこーむこーもしね
ゃんー飯島しねーけMんちくーだしねあかー喧嘩シネマよーじけいずみーこかしねおーがみーいずみしけーいじめのいじめーねこーしねみんなーかつよーおわおわーしね
やったーもっとーおわーしね本木しね

バガボンドもしねZねぶあくぁーしね全部国歌集もころせおわーよーじょーけーばかーどおわーしねやれ、イオンナーしねひひぴんおめー覚醒剤オワぼぼろーの伊部まーがもしねばかようんこよしね
板雪ノ下鎌倉雪ノ下オワおわ女あほけよしねにうほんー日品日本はこえお

445 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/12(月) 03:14:20.80
しけーころすぃけーころせー南果歩もしけーしね怖いのおーがみいずみ全部しねやれしねころせー
ダスキンおわー浅井写真おわーしね友達もしねにこーおW−わべいん−いでぃおー松原声声子供嫌気おWくぁおわーしね
新田恵利しねやれるよーみんなーかつよーおわおわー公郷町日朝信行お金美香子もしねおーのーりかーさんぼーえろこーこんなーうさたぬきーおめこしねおーのりかー
つけーおわーしけーー和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアンSIKIOWA−YARTE
中山美穂おーつKじみやこーやしねBなんばーーやれよこすかー全部しねやれ
はYつがいおーおわーしねへなちょこ/HENNTYAIねみのこけーどおわでやりまんーしね
おーのーりかーしねおがきりみかこーゆーかくー0?きょーだいーもしね親もきれーーおわ手首
やくのくずあ¥かーくずー・やれ横須賀ーこーこーですよこうそわーしね未可子俳優もわけーきこいおーはくちけー中井もしね生意気水しねやれよおわー
おーYつきーみやっこしね
ー和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂なのにー?>これどおW−けーものけー
怖い春キーしねーー?初菜若菜しけーそいえーーしけーJひゃんー0−0こーーいーまんこPしねーーー

樹おわくぉわーいおいおーおーがみいずみーこけーしねやれよーおめーしけーーお金美香子もしけーしけー優等生ゆうっかくしえNんーおわおWもMねーーのめー
恩ヤン子のお金恩ヤン子のお金おニャン子新田しねーー鹿野樹夫おわおわーしJねこここー新田おわーしねやてもっとーおわーしね

全部しねやれ道でころせーどくもおわーやれ
ーしね娘バガボンドしけーみんなーかつよーおわおわーばかよーしねめてるーおわーしけーめれとかーおわくぉわ?
mじぇーるめこかこーへぼちのわくぉわー・しねカチューシャかつよーあか・MINNNA−つずきー逃げるな
全部しねやれころしけよしねやれよー
まじくずよーやれ優等生ゆうっかくきどpりこけここp−^

杉村太蔵しけーしけーまじころせー気品もないくうzくずーくずよしけー家庭もころしーけーやれよーみんなーかつよーおわおわー
北海道ヨーグルトのめー@よしけーしけーみんなーかつよーおわおわーしけー芳枝もしねおわくぉわQ−みんなーしね

まじころせーkずすきーもしねころすぇーころせーめつきーかこー
青木智澄しねしょーふーこいちーおわーしねやrてよー岬こかをわー大江コカイン和人大江コカやれねこよーおわーしねかぐこーたなかーもしけーもーちびおわおわーしめ」とーけーしね
青木智澄しね宍戸ひろ子えたよーしね時間ねいよーじょーおかまー松原哲生蒟蒻のー重度オワしねよーめwkねーめあkねー^きもいくず全部しねやれ
手首筑紫きれーー分からん近畿?おわq−よpねーしけー

優等生ゆうっかくこーこー三浦海岸藤谷不二家しね青木智澄招魂しね青木智澄招魂ちゃんtろおわー・上舞真美島けけけK−しね上島どおわーしねまもるよーしねやtれきさきーきどりよめもきれーおわおwさいね
しねみんなやるよー?全部しねやれ

446 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/12(月) 03:53:46.94
ちょーげりよーん香々地町噓つきじみけじゃんーアンリおわーしね
明石家さんま歌集杏里売春男徳永会長招宴どおPしね^−祖猛威相撲協会覚醒剤オワ北野武も来るの?
えろこーこんなー?真砂秀明しねやれよーインドネシアぱよくーきれよーこーしねー
きちがいーおかまーろーんばるよ離婚ミッキー石井犯行キャンきーおわゆ0歩んーー

こかよー

浮気川田スノウボードゲームあこきー?杏里どーぶすじゃん−?
杏里もーおかまーしね場合しょーふちかのーもしね友近売春男徳永ジャンキーでもしけーよーこんなーどおわーぞくぼつぼくよーじょー?

そくよーとPもちかー大嫌い独身マッサージでいろよー
きめー決めたいまんKぽ^きてるよーじょー相撲協会覚醒剤オワ北ヨーコしねやれ横須賀牛
歌集川合しね^おどわーかかしおわーじみけじゃんーしょーふちかのーもしね
しょーPふけーものー?じみけじゃんーでも何こえこかーこか?」アンリこかーああんりーかしゅーも売春男徳永よー雀士Sきれよー?
なにこれかわいいあほこよkしこすかーおわおわーしね?何回戦どおわーしね育ち知子悪女杉本もえたじゃyなおーこsきれよーアンリじょーこーおわおわー
ドラマもしね庄司えrたがかつじゃんーなにこれどおわードラマもしね庄司はげのはくちよーじじーーはつよーはつがいyp−ここー_?よP−こーよーがよーがー
汐音うヨークきもいくず頃案子リオ案こきyがきー?こきgきよおsかーおわーしねーー
小屋はつがいよーこーいやじゃんーきもいくず
はげのはくちよーほどおわーどおわーしねゆおーかつよーあかきもいくず生徒会役員共きどりーあjほけーかーのkじゅよーんおわーしね
かんこくヨコハマ?アンリ歌集?あこきーーよーこしうかーいーお金美香子売春男徳永永井サッカーショー冨士見こかーじみけじゃんーしょーふちかのーもしねサッカーショー冨士見?そーこp−

えたよーじゃーんぼーでーいるのーえろこーこんなー鈴木富雄さいこしねしねありさーみずきーもおわしょーPふけーものーえろこーこんなー?
杏里歌集どおわーしね育ち知子どおわーしね育ち知子きてろーおわーよーじゃんーけんーみっき石井みたいなー変態よーにんーばかうむこかー

ぼこーのこーげっげえg−wげーむー?玲子千葉麗子きちがいよーこーぱよくー?
てろーけこー例おこ代がセレブよーじょー?代々木公園おわー?てろーけこーんぼーでー?
杏里っこここー?けこんーーよ一うもー子供ないしねー杏里起こりよーじょー?バレーボール菜乃子よー^しょーふーdめおおわおわー
b内ショートカット?白地ジャンーーしね杏里亜里沙しねみずきありさー世論精神科もしね庄司えたじゃん−ごーごしねーー

家庭もしね庄司えたじゃん−姫路城ドロン庄司義一じじーしねしね娘バガボンドれずよーみっき石井みたいなー変態こけーきいtがいよーいしーきちがおいごくけーあほけー
杏里?すよーふーじんー0こかー売春男徳永?マジ近畿?_変態葉山富雄まもこまころーしね神棚こここー大心ー死ね?
おいこめーよーこすかーー?失調症こRどおわーけーものけー?

447 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/12(月) 04:30:00.71
コリアン中山美穂ちゅるりちゅるりらコココソフト中華ばいたよー古内まじこえー何でも生きてるよー媛よ自分で固化?
しねやれよーきもいー
東子自動倍子児童時代もしんおしねこあっこかーこか?
イベ辰巳琢磨ぜんぶおわしねよー北海道ヨーグルトしね高木しね
にん−
しねーー須々木富雄しね鈴木富雄変態葉山富雄まことーしね鈴木富雄変態葉山富雄きょめきょめーもしね添い寝でしねーー
明菜ロリコンしね
こここーロリコンしねコリアン中山美穂中華ばいたじゃんー売春男徳永?杏里もーおわあおっわしけーー

どーよーこここーこどももおわー山朽木おわーしね繫雄やまくちはくえーあほけー団塊全国どおわーしね育ち知子もしないよーーこすかー?
群馬大学婚約蒟蒻あははっは?杏里どーわよーあほけじゃんそいでしけーしけー
どせー好き好んで好き好んでせくすよーじょよー秋元文しけーのーちんだよいないのーおわおわー・
ああんりーかしゅーも杏里どおわーしねちょもこー^ちょもおこーかんこくヨコハマ?ばばーーえたが死ぬよ?
ねこーばばしんべーーんーーこーきー電気儲けしねどーぶすじゃん−?電気屋さん電気儲けですよーじょーしjけーーしけおわーなののいー市内横須賀電気小島
ロリコンしねどわーゆおーくんちなみのー?会えたよーえたyp−ちび孤児おわおわー韓国?べいん−いでぃおー松原声声子供嫌気公郷町日朝信行しねみんなやるよー?しねやれ
きもいーきもいしねーであほけーよーじょー?ださいー近畿出し値自殺死ね中山美穂おわーもxyっとーおわーしね
飯島ころしけよしねやれよ小宮雇入れ弥生小宮逃げるこか女優あほサイババ覚醒剤井上よしねやれよーこみやー弥生小宮しけーおわー
小百合ーおわーのこけp−−よーこかでも
最あっば?サイババ覚醒剤井上よしねひこー小比田美香南果歩ニューヨークの?小比田美香南果歩こかーよーあほけよしね
新田れおわー日本テレビしけー
ーまじゆかりもーしねこのみちゃんー飯島なこーけんこーおわーやれおpわーこのみちゃんー飯島旧姓信子やれ

殺されるよこのみちゃんー飯島旧姓信子モー全部しおけーやれくずよおわー建築家しねZねぶあくぁーしね全部国しねやればかよしね
こにみでこのみちゃんーdせどをあーしけー?_
殺されるよこのみちゃんー飯島旧姓信子もしねおわおわーいきてるよころせーこのみちゃんー飯島こおDもーーこどもー百とーば?
貧乏べいん−いでぃおー松原声声子供嫌気こかこかーしねーがきはー
しねまこしねのこかーおわおwさーじゃん−お金美香子しね岡村漫才や
」とーけー飯島ゆyかこー団塊全国でもくずやーしねやれ遊上やれこのみちゃんー全部しねやれころせd−
やりまんー建築家めこよしねZねぶあくぁーしね全部国しねころせーおわー^
ーこやしねやrてよーじゃーおわーおーさかーやんかーしねやれよこのみちゃんー飯島もしね旧姓信子もしけーおわおわーやれやられるよーこすかー飯島やれ

448 :まんこー宮川さん子かーそーぷよーの野菜しねおわー:2024/02/12(月) 04:55:58.61
m理科おーのりかーやんきーやんしね?仏横須賀米んーーオワオワ笑う良い阿保ヤン子会などの?_笑うこかー@ミュージックlこヵlぽぁ^lぽヵ^こかー
美人の/kauyo−よー0じょー60年だオワしねー北海道ヨーグルト水曜日のやんきおーーかしーー笑い方
真光危険おわおわーしねmなきこめーしね鈴木富雄変態葉山富雄きょめ雪山笑う良いしね^−商品こかこかー異常者このことから/iijima飯島三毛淳之介/okaneお金のこと英国コカイン
このみちゃんー飯島旧姓信子もしねー真光危険おわおわーしねのこれどおわq−^美智子稲川雅彦かんこくしねしねー
佐野町高梨のよーこすあーかーみぽちんーどw−わ中華インバイトしね淫乱伊部くんちなみのー/
ibe淫乱及川清子な済みしk−えしけー原恵美旧姓みたいなー変態刀やーおわーしねうよーーくしねやれよーおめこのみもーインバイトしね淫乱野球前田のーいいじまー夫ダウンタウンしねのおかまー
ポロ野球の飯島三毛淳之介おいやめろ奈美子おわー浪子さらやさんーなみおーほーzぽくかーほzぽくいかーしねーの百万円?さらやさんーなみおー弾圧を団塊全国しねゆきやさんー檀愛しねおわおわー歌舞伎サラ金紀香売春男ばいたよーちえんー/
murata村田よーちーえんねーしねしねのころしかー佐野町高梨おわおわーしね怖い話村田谷中銀座しねーの/
no−tinn−のーちんだよいでぃおー松原にーわせたーかんこくローマンポルノわかるよーじょp−しけー?
うよくー宇多田しね近藤大介馬鹿のスキルだよー?全部はくちよー全国しねよーはくよいーーはくちーおわくぉわーしね?みんなしねばかよしねやれ
宇多田ヒカル右翼宇多田まんこーいいのーころしかー車覚醒剤オでおわーきたよーうよくー宇多田しけー^ビジョンしねーこここーココリコ遠藤しねつれれ紆余くさよp−おわおわーしね
うよくこかーさyつyりーーしねーうよくこかー上田正樹しけーかかしおわおわー岬まこぼろーこー温泉旅行?三浦海岸藤谷不二家ぶすがーうるさい由佳しねーーやれおわおわーみんなしねやれ
この澪しねビジョンおしりもないけーえたやんーしねみずほ銀行しねしねビジョンこーtせんmなーーこせんまーきちがいよこすかー村田みううらー三浦海岸藤谷不二家こじきー紀香
全部こけーよあほかいなーかんこくいややーいべばいたよーじょーけーひひぴんおめー覚醒剤オワぼぼろーの伊部ひひぴんおめー覚醒剤オワぼぼろーの伊部情婦全部家よーオワオワ家よーおわーじょせーぴmんmのおわーしね韓国おわーしけーー
伊部くんちなみのー情婦おわーしけーー家よーおめーーころっせなyつbなかおわしねちょげあかーしけーしけーいおいおー津ケ谷しねkぁこくー過酷なおわおわのーちのpわーいいこーお子様しんめー^−
なこのーちんのこえーえたよおわーしね小谷部なつながしねーみんなしねころせー大抵韓国ころしたよーこすかー小矢部公郷町川尻しねもしおころせをあおわー村田佐野町高梨へんなーかおp太陽ロリコンころせおわーこのみーおわーしね飯島三毛淳之介全部こかやrてよーおわー

今のこどーじて内横須賀田中隆二もあほけーらしねかなわないよーみぽりんしねー韓国わかるよー
インバイトしね伊部くんちおわおわーしねいんばいーよーみぽりん−明菜ロリコンしねくよくねー家よーーーまじころせるよ岩手健司佐渡もっとーおわーしねやれ
この澪このみーおわー喧嘩シネマ建築家あかー^しねこのみーおわー飯島三毛淳之介もしねしねKずうずしーくずよーしねかんこくわかるねーおわおわーしねやれよーおめーー北野武おわおあーしね

449 :名無しさま:2024/02/12(月) 05:44:40.34 ID:cdaIeaRpX
日本警察が私をヤクザに売っている事が判明。日本警察のやり方は卑劣極まっている。

450 :名無しさま:2024/02/12(月) 05:46:24.99 ID:cdaIeaRpX
ヤクザがみかじめを取りまくっているらしい。
飲食店1件あたり月十数万円も取られているらしい。
Translate post

451 :名無しさま:2024/02/12(月) 05:48:10.45 ID:cdaIeaRpX
佐々◯希がニッポン人差別の象徴という情報。メモ。

452 :名無しさま:2024/02/19(月) 21:39:03.18 ID:00mTYsTwm
中国が本当はガラが悪い。電波では最悪。

453 :名無しさま:2024/02/19(月) 22:17:27.85 ID:00mTYsTwm
日本警察と極道の癒着か。グルか。

454 :名無しさま:2024/02/20(火) 14:56:42.87 ID:zytcfMN1v
中国の本性がバレたって。

455 :名無しさま:2024/02/20(火) 14:58:15.02 ID:zytcfMN1v
中国が、「世界中をいっぺん全員泣かす。俺達は甘い人間が死ぬほど嫌いだ」と電波で発言。
中国は中国で国内で十分全て間に合いそうなのにこの怒りの発言。族長も多く、無からという情報もあり、厳しさに定評があるようだ。

456 :名無しさま:2024/02/20(火) 15:11:30.64 ID:zytcfMN1v
◯野ら3名が中国人だ。

457 :名無しさま:2024/02/21(水) 03:28:24.25 ID:66/mM3doX
電波でも、自分の脳内くらい自由に取って良い時代説。これに賭けている。
自由に現実で記載。
中国軍の電波が恐いが。こいつら世界中を隔離室で脅してやがる。
ファック!!!

458 :名無しさま:2024/02/21(水) 21:20:04.62 ID:lN2umYd1O
中国が世界の悪という情報。これはビビるね。

459 :名無しさま:2024/02/21(水) 23:05:30.00 ID:UJNF4Mqs/
女族長さんの幽閉は◯野が8割悪いとの情報。

460 :名無しさま:2024/02/22(木) 06:12:25.30 ID:JiATcoU6o
電波で夜中から起こされる。しょっちゅうだ。

461 :名無しさま:2024/02/23(金) 20:31:33.59 ID:zaGYoGofv
自衛隊、日本警察、丸野誠一郎関連

自衛隊内部のニッポン人差別。
ニッポン人から危ない僻地へ飛ばされ、先に死ぬよう仕向けられている。
日本警察だけでなく、自衛隊も本部側が腐っている。この差別は戦前から。
ニッポン人差別とは中国側が昔から日本に仕組んでいる名字差別。
名字に、体の部位(口、目、手、足など)、動物の名前、松竹梅、春夏秋冬東西南北、星月などを持つ人達の事や、名字が左右対称(田中や吉田や本田など)の人達の事を指す。
昔から日本には丸野誠一郎のような中国人犯罪王マフィア王(手相の感情線2本生命線3本持ち、常人ではない)が3名も潜伏しており、官と汚職をこの差別を行っている。
ヤクザ暴力団の存在は、この丸野ら3名らの存在と深い関係がある。

462 :名無しさま:2024/03/05(火) 19:37:58.58 ID:S+ioKnqlq
ニッポン人差別の犠牲者3500万人という情報。1人あたりの賠償金は3億円とし、つまり合計1京500兆円の賠償金という情報。

463 :名無しさま:2024/03/07(木) 08:37:18.01 ID:crSA4KuX/
ロードオブザリング
火の山の目さんもウルトラ怒っている方であり、正当な怒りであり、真の怒りであり、正当な怒りなので賠償金をあげればかなりおさまるとの情報。
どこも幸せが良いですね。

464 :名無しさま:2024/03/07(木) 08:38:13.60 ID:crSA4KuX/
ロードオブザリング
オークさん達の方が良い人達らしい。とっくに怒りきったあとでボロボロだっただけらしい。指輪を嵌めたら出てくる影の人達も同じく怒りが強すぎる方達であるとの情報。
日本も同じだ。グロモン達の怒りがとっくに振り切れた後である。

465 :名無しさま:2024/03/07(木) 08:42:28.00 ID:crSA4KuX/
田中寛喜(たなかひろき)
@HOrGbof6cmWj2xz
·
6h
〇野ら三名が完璧に隠れきる段階、綺麗に撤退を始める段階に入っている。少しずつ撤退を決め始めている。
·
7h
オークさん達も部落差別を受けている歴史という噂が。
日本では昨日ニッポン人への賠償金額は10京5000兆円くらいになるという話が出ていたが。日本も部落差別が長い。
·
7h
私は既にCIAからも見られているらしいwww
やったね有名人になって来たwww

466 :名無しさま:2024/03/07(木) 08:43:17.66 ID:crSA4KuX/
·
7h
中国が世界中の民族を分断しているという情報。
·
8h
日本警察に私はハメられている。
·
11h
夢は一般人放送。
·
11h
これからはRPGゲームのラスボスは中国にしようという話が出た。
これで子供たちの想像力が正しくなるな。
·
12h
毎日キャベツ(レタス)3枚、中トマト1つ、人参半分、これで毎日の野菜は十分だという電波でのお話、ありがとうございました。両親が他界しそうな十数年後にとても希望が灯りました。ありがとうございました。

467 :名無しさま:2024/03/07(木) 08:44:01.14 ID:crSA4KuX/
·
12h
世界中、情報面がまだまだ遅れている。これを変えていかなければならない。
·
13h
度胸株の育成という話が出ている。
·
13h
世界中の警察が裏金を奪い合っているらしい。
·
13h
電波の実在。
·
13h
天皇家なんて日本会議の賜物(たまもの)らしい。
·
14h
日本警察はあかねちゃんともグル。ヤクザとグル。
·
14h
ニッポン人への賠償金額は10京5000兆円という情報も。1人あたり30億円だ。
しかしこっちは際どいか。危なさそうか。
·
15h
私は薪割りトルネードみたいな男らしい。カエルキック(つばめ返しの体術版みたいなもの)がカッコ良かったが十分だ。
·
15h
日本警察内部のグルは33000人という情報。

468 :名無しさま:2024/03/07(木) 11:10:50.05 ID:crSA4KuX/
中国は無責任だ。〇野ら3名を日本から自国へ持って帰らない。
中国は犯罪国家だ。

469 :名無しさま:2024/03/07(木) 16:15:11.96 ID:crSA4KuX/
古代にニッポン人は朝鮮半島から奴隷用として利用するためにわざと入植させ増やした民族の事を言うとの情報。
もう95パーセントくらいかそれ以上日本人なのに差別されている。

470 :名無しさま:2024/03/07(木) 18:54:43.41 ID:crSA4KuX/
ニッポン人差別が国ぐるみのニホン人側の本気の差別であると判明。古代から中国から輸入されたものであるとの情報。

471 :名無しさま:2024/03/07(木) 18:58:33.68 ID:crSA4KuX/
新聞にも耳が入っている。ニッポン人側を騙してニッポン人側に新聞をやらせて、ニッポン人側の責任という事にしているか。古代の奴隷の知識。

472 :名無しさま:2024/03/07(木) 19:05:12.87 ID:crSA4KuX/
newsがnorth east west southの順の嫌がらせ、new新しいがsouthを除いた嫌がらせという噂。

473 :名無しさま:2024/03/07(木) 19:13:45.94 ID:crSA4KuX/
インドさん(バーラトさん)の言う通り情報通り、電波幻聴からやるのが先じゃねーか。

474 :名無しさま:2024/03/07(木) 20:03:10.88 ID:crSA4KuX/
古代文明の実在臭いか。中国の方からだ。機械文明だ。
・ニッポン人差別奴隷が古代の知識という情報。
・電波実体で機械の体の人が多数。
・隔離室が怪しい。ここで電波実体が機械になったりしている。

475 :名無しさま:2024/03/07(木) 20:08:18.76 ID:crSA4KuX/
やはり、事実は小説よりも奇なり は本当か。
クロノ・トリガー並の現実か。

476 :名無しさま:2024/03/07(木) 20:43:23.40 ID:crSA4KuX/
ニホン人が中国依存との情報。つまり日本政府日本警察が中国依存という事になるか。

477 :名無しさま:2024/03/07(木) 20:54:01.88 ID:crSA4KuX/
隔離室が本当に嫌だ。感想を憶えている。10の64乗円貰っても決して嫌だったのを憶えている。
隔離室は古代の知識では。
隔離室犠牲者なんて想像も付かない神だ。恐ろしすぎている。

478 :名無しさま:2024/03/08(金) 00:27:05.81 ID:0iqsQeuIm
書き直した分。

ロードオブザリング
火の山の目さんもメガ怒っている方であり、正当な怒りであり、真の怒りであり、正当な怒りなので賠償金をあげればかなりおさまるとの情報。

479 :名無しさま:2024/03/08(金) 01:30:54.57 ID:0iqsQeuIm
日本警察内部は右巻かれが多いようだとの情報。あまりよくない男のしのぎの削り合いをやっていてギスギスしているようだとの話。ちょっと良くないです。

480 :名無しさま:2024/03/08(金) 01:35:27.73 ID:0iqsQeuIm
日本会議がズレていそうと話題に。
純血会議なんてまったく基礎的ではないと話題に。

481 :名無しさま:2024/03/08(金) 14:20:09.60 ID:0iqsQeuIm
縁は完璧との情報。
さっきニホン人が言ったか。繰り返しかな、分からん。

482 :名無しさま:2024/03/09(土) 01:55:42.47 ID:FmyIwUP1Y
根性論。
縁は完璧という情報は既出だ。つまり性格や根性を見ればこれに気をつければ悪い縁に巻き込まれない。

483 :名無しさま:2024/03/09(土) 02:08:22.93 ID:FmyIwUP1Y
ジョシュハートネット氏が、「悪い事をすると敵と電波実体でまぐわる」を電波で証明した。
敵とまぐわっていたけどwwwww

484 :名無しさま:2024/03/09(土) 02:12:13.97 ID:FmyIwUP1Y
教生も私寛喜もヤクザ(骨株)という情報。生命線二本持ち。世界線を持っていたと見られる。
ニッポン人側でゴメンネwwニッポン人側の方が歴史的に被害者だし、ニッポン人側の方がまだ可愛いです。正義が一番です。神様とはそういうものでしょう。

485 :名無しさま:2024/03/09(土) 02:26:13.82 ID:FmyIwUP1Y
情報料が日本に要ります。

486 :名無しさま:2024/03/09(土) 19:51:08.09 ID:FmyIwUP1Y
白人の赤ちゃんがセンス切れから、という情報が出ていたな。なにかよほど罪深いのか。
白人さんのなかによほど罪深い人達が隠れていそうだという情報。

487 :名無しさま:2024/03/09(土) 20:13:43.11 ID:FmyIwUP1Y
古代からのニッポン人差別、実は中国側が4割も悪いという情報が電波で中国側から出た。
つまり、3500万人殺しのうち、1400万人殺しは中国のせいという事になる。メモ。

488 :名無しさま:2024/03/09(土) 20:31:53.81 ID:FmyIwUP1Y
参勤交代がかなり非道かった模様。
さらに関東は潜伏中国人族長らとフル利権をやっていたとか。日本の不幸は深すぎている。

489 :名無しさま:2024/03/09(土) 20:34:20.44 ID:FmyIwUP1Y
古代が2万4000年くらい前という噂。古代がいつの時代か特定が急がれる。

490 :名無しさま:2024/03/09(土) 20:36:09.67 ID:FmyIwUP1Y
正義顔、正義株が各国かなり禿げやすいという情報。
中国の悪が世界中を席巻している、中国は古代まで隠しているからだ。
正義株の保護が急がれるな。

491 :名無しさま:2024/03/09(土) 22:07:59.39 ID:FmyIwUP1Y
CAPCOM CAP CONPUTER
コムルーン島 COMPUTER ルーン 島
コンピューターが中国という話。

492 :名無しさま:2024/03/09(土) 22:23:58.16 ID:FmyIwUP1Y
ニッポン人絶滅の為に、生産者主義封印、精神病院幽閉をやっていたとの情報。

493 :名無しさま:2024/03/09(土) 23:19:00.93 ID:FmyIwUP1Y
バーラト(インド)さんからの貴重な情報。これはニッポン人差別撤廃に効く。

ニッポン人の魂は昔から日本人の魂であるとの情報。器は体は朝鮮人の血が混じっていても、魂は日本人のままであるという情報だ。

ニッポン人も日本人であるとこれで簡単に言えるだろう。

また、他の国でも同じくこの情報でインドさんからの情報で多くの民族問題が解決するだろう。

日本はこの情報に10兆億円支払ったとの情報。

494 :名無しさま:2024/03/09(土) 23:27:09.20 ID:FmyIwUP1Y
悪い事、例えば殺人などをすると、中国側中国軍側の電波に捕まり、脳内が捕まり、中国側の言う事を聞いてしまうとの情報。
世界中の要人などが多く中国落ちしているとの情報。
各国は自国の要人や軍人が電波で中国落ちしていないか詳しく調べた方が良いのでは。

495 :名無しさま:2024/03/10(日) 00:04:19.92 ID:16+kjWeyQ
鳥山明氏の配偶者説を考える。
格闘漫画ばかりだったので、という話なので。本当は恋愛ものでは、脱ニッポン人差別ではという話なので。
山吹緑さんみたいな奥様に夜の世界で出会っていたのではという推測。

496 :名無しさま:2024/03/10(日) 03:20:18.73 ID:16+kjWeyQ
〇野がレイプ魔。間違った事も人に教える。こいつのせいで四割も一般人が柄が悪くなっていた。

497 :名無しさま:2024/03/10(日) 03:52:52.40 ID:16+kjWeyQ
西日本は東陶を買ってはいけないらしい。臭い菌が移るのが嫌らしい。

498 :名無しさま:2024/03/10(日) 05:45:06.28 ID:16+kjWeyQ
警察内部の極刑者は25万人くらいらしい。何千年以上も日本史を止めているとか。賠償金額も何京円以上とか。
電波情報。

499 :名無しさま:2024/03/10(日) 05:56:33.22 ID:16+kjWeyQ
〇野ら三名と日本警察のせい。日本史がほぼ完全に止められていたのは。

500 :名無しさま:2024/03/10(日) 14:40:30.34 ID:16+kjWeyQ
〇野が世界の悪との事。
なんて生き物を日本に潜伏させているんだ、日本警察は。

501 :名無しさま:2024/03/10(日) 19:16:56.94 ID:16+kjWeyQ
日本人1400万人が勘からズラされていた。誰も気づかなかった。別動隊みたいな動きをしていた。

502 :名無しさま:2024/03/10(日) 19:53:56.68 ID:16+kjWeyQ
官と宮
中国から見たらただの二つの幾何という情報。

503 :名無しさま:2024/03/10(日) 20:08:44.79 ID:16+kjWeyQ
平城京、平安京の頃からとっくに勘がズレているずらされているとの情報。

504 :名無しさま:2024/03/10(日) 20:20:58.50 ID:16+kjWeyQ
天皇家なんて日本会議の賜物と言っていたな。

505 :名無しさま:2024/03/10(日) 22:42:32.89 ID:16+kjWeyQ
日本警察が中国人族長〇野ら三名の勘を取っているとの情報。
日本警察は中国警察じゃん。

506 :名無しさま:2024/03/11(月) 00:04:44.54 ID:ueVcdNmmm
中国と朝鮮はデキている。
朝鮮女が美人でも可愛いようで可愛くないのは、どこか挑戦的なのは、対中国人用では、という推測から。

507 :名無しさま:2024/03/11(月) 00:15:07.05 ID:ueVcdNmmm
KPOPは潜伏〇野らのノリの力を使って日本で流行らせろという噂が。

508 :名無しさま:2024/03/11(月) 00:27:45.32 ID:ueVcdNmmm
中国朝鮮が凶悪だって。電波情報。
ロシアは間違っているんじゃねーの。

509 :名無しさま:2024/03/11(月) 00:44:57.27 ID:ueVcdNmmm
南朝鮮が出生率を嘘を発表しているんじゃないかという疑い。

510 :名無しさま:2024/03/11(月) 00:45:45.91 ID:ueVcdNmmm
世界の悪兄弟、中国朝鮮という噂が。尋常ではない悪という噂が。

511 :名無しさま:2024/03/11(月) 00:48:51.56 ID:ueVcdNmmm
日本は気候や雨に恵まれているが、その代わり近所に中国朝鮮という激烈な悪の国がある、そういう国だ、という噂。
これか。

512 :名無しさま:2024/03/11(月) 01:11:48.43 ID:ueVcdNmmm
中国朝鮮が騙し合いのプロの民族という情報。

513 :名無しさま:2024/03/11(月) 01:25:43.66 ID:ueVcdNmmm
もしかしたら日本警察全員が中国〇野ら子飼いの生粋の朝鮮人の可能性がある。この可能性がある。
日本警察全員が実は魂が朝鮮人か。この可能性がある。

514 :名無しさま:2024/03/11(月) 01:39:48.27 ID:ueVcdNmmm
警察側に多く分からない事がある。
私の近所に住む坂〇という人物が、電波で「あと2000回くらい死なないと日本人に戻れない」と信憑性のある言い方を数回している。本当ぽい。
日本警察の様子がおかしい、というか、闇が深いというか謎が非常に深い。

515 :名無しさま:2024/03/11(月) 01:47:27.52 ID:ueVcdNmmm
警察自衛隊の中に多くが、中国〇野ら三名に魅了されきってやり方を踏襲し、中国朝鮮落ちを隠しているという噂も。
こっちか。こっちならまだ軽傷だ。

516 :名無しさま:2024/03/11(月) 13:17:35.52 ID:ueVcdNmmm
日本に情報料が要るとの事です。
ヤクザ側に要るとの情報です。

517 :名無しさま:2024/03/11(月) 18:16:48.24 ID:ueVcdNmmm
RPGゲームはニッポン人差別の子どもへの刷り込み。

518 :名無しさま:2024/03/11(月) 18:42:52.28 ID:ueVcdNmmm
ホリエモン氏も優れていたのにニッポン人だから差別され、国内最大の検索エンジン事業を外されていたか。

519 :名無しさま:2024/03/12(火) 12:03:41.85 ID:MsDVWvsks
中国が本当に柄が悪い。電波では超悪質、超戦略的に他国を破滅に追い込んでいる。劇悪。

520 :名無しさま:2024/03/12(火) 12:26:24.34 ID:MsDVWvsks
劇悪とは悲劇。悲劇を仕込みまくっている。
中国を決して許すな。

521 :名無しさま:2024/03/12(火) 12:58:04.66 ID:MsDVWvsks
電波の実在。確認用。本人です。

522 :名無しさま:2024/03/12(火) 13:22:24.47 ID:MsDVWvsks
年功序列をもう少し直した方が良いという情報。
若い頃の恋愛の方が大事だし。

523 :名無しさま:2024/03/12(火) 14:00:20.88 ID:MsDVWvsks
報復は必ずとの情報。
被害者賠償は必ずだ。

524 :名無しさま:2024/03/12(火) 15:19:05.21 ID:MsDVWvsks
敵とまぐわる。
敵性の性格とまぐわる。堪えられない、発狂する。

525 :名無しさま:2024/03/12(火) 16:51:43.83 ID:MsDVWvsks
配偶者説。
首を引きずられるようにして出会った。気付けば勘だけで動いていた。

526 :名無しさま:2024/03/12(火) 17:04:36.10 ID:MsDVWvsks
ニホン人側は、ニッポン人ならばダウン症児の方がマシと言っている。

527 :名無しさま:2024/03/12(火) 19:47:19.89 ID:MsDVWvsks
日本警察の大規模汚職。中国と電波で大いに通じている。で飼われている。足元を見られている。

528 :名無しさま:2024/03/12(火) 20:36:38.64 ID:MsDVWvsks
日本警察が本当に2300年止めるつもりだった。
電波情報。
電波の実在。

529 :名無しさま:2024/03/12(火) 20:55:44.59 ID:MsDVWvsks
脳内作業は全て誰か人との電波による協調作業という情報。つまり、全て誰かどこかが憶えているという情報。

530 :名無しさま:2024/03/12(火) 23:32:02.54 ID:MsDVWvsks
ウラン鉱石が後で馬鹿高くなるとの中国の予言。

531 :名無しさま:2024/03/12(火) 23:41:53.67 ID:MsDVWvsks
台風の人達に年50億円との情報。
地震も電波で起きている。

532 :名無しさま:2024/03/12(火) 23:54:55.50 ID:MsDVWvsks
裏には人が居るね。反応してくれている。

533 :名無しさま:2024/03/13(水) 01:10:15.50 ID:PBH071azq
同じ生命線2本でも、上空派の2本線と大地派の2本線があるか。由来が違うか。

534 :名無しさま:2024/03/13(水) 01:13:52.52 ID:PBH071azq

535 :名無しさま:2024/03/13(水) 06:47:43.31 ID:PBH071azq
日本警察が無能。中国の犬猫。

536 :名無しさま:2024/03/13(水) 06:50:08.36 ID:PBH071azq
日本警察が無能。中国の犬猫。
日本に潜伏中国人◯野ら3名の犬猫。

537 :名無しさま:2024/03/13(水) 06:56:54.03 ID:PBH071azq
ノリでは荒かった見破れない。
敵性中国は精密な工作を隠している。

538 :名無しさま:2024/03/13(水) 06:59:18.40 ID:PBH071azq
中国古代文明が敵。精密な差別まで仕込んでいる。

539 :名無しさま:2024/03/13(水) 08:12:39.77 ID:PBH071azq
日本警察が一番悪い。年2.7兆円貰って一番日本を止めている。
完全に無能の家系。

540 :名無しさま:2024/03/13(水) 08:38:28.08 ID:PBH071azq
ニッポン人なんて技術だけ盗んでポイだったらしい。

541 :名無しさま:2024/03/13(水) 10:10:03.83 ID:PBH071azq
中国がクソ。不根性を作って遊んでいる、気持ち悪いのを助成して遊んでいる。
中国はクソ。

542 :名無しさま:2024/03/13(水) 10:17:10.17 ID:PBH071azq
中国が陰湿極まっている。
中国はクソ。

543 :名無しさま:2024/03/13(水) 11:55:45.35 ID:PBH071azq
〇野なんて弱小、クソ卑怯者のクソチビ。最弱。
あっという間に逮捕、ビビっているのは日本警察だけ、新聞もか、人肉食って電波で動けないとか。

544 :名無しさま:2024/03/13(水) 12:05:23.55 ID:PBH071azq
丸野は暗いからつまらんって。中国談。
やはり暗い奴前向きじゃない奴はつまらんか。

545 :名無しさま:2024/03/13(水) 12:34:28.39 ID:PBH071azq
中国はクソつまんねえ、不自由な国。自由が制限されている国。
不幸な国。
他国にも非常に軍関係で迷惑をかけ過ぎているし。中国軍400万人で世界中を脅して世界中を緊張させている。

546 :名無しさま:2024/03/13(水) 12:39:43.04 ID:PBH071azq
日本警察がしこたま丸野ら3名にやられているとの情報。ノリばかりやっている事を隠しているとか。
年2.7兆円あるんだから報告くらいしなさい。株価は気にしなさんな。

547 :名無しさま:2024/03/13(水) 13:12:08.21 ID:PBH071azq
中国が電波で世界中を脅し、悪口を書く事さえ封じ込めているとの情報。
中国は本当に卑怯で嫌らしい汚い国だ。他国を封殺している。中国だけは許すな。

548 :名無しさま:2024/03/13(水) 13:26:12.95 ID:PBH071azq
中国軍は200万人も動けないとか。闇の中とか。殺人、レイプ、人食など、腐りきっている。恐怖のるつぼか。

549 :名無しさま:2024/03/13(水) 13:55:52.09 ID:PBH071azq
中国がしつこい、長い。

550 :名無しさま:2024/03/14(木) 11:49:36.72 ID:Mx88EPB6u
◯野ら3名の存在によって、警察官官僚自衛官ニホン人1400万人は年1.5兆億円の先見の明を得ていたらしいが、しかし隠されていた情報、日本全体では◯野ら3名の存在によって年3.5兆億円の赤字が出ている、これが判明した。
日本警察自衛官が騙されていた。

551 :名無しさま:2024/03/14(木) 12:02:04.59 ID:Mx88EPB6u
日本は中国にエビで鯛を釣るをやられていた。差し引き年2兆億円も損をしていた。

552 :名無しさま:2024/03/14(木) 12:45:51.15 ID:Mx88EPB6u
日本に情報料が要ります。

553 :名無しさま:2024/03/14(木) 14:50:55.23 ID:Mx88EPB6u
オッペンハイマー
乙ペンは今
という話も。マジか。

554 :名無しさま:2024/03/14(木) 14:58:52.72 ID:Mx88EPB6u
日本の芸人は正職ではない、中国ノリの産物というお話も。

555 :名無しさま:2024/03/14(木) 15:08:16.44 ID:Mx88EPB6u
中国が悪に全部入ってくる。

悪が中国原産という話も。世界中を釣っている吊っているか。

556 :名無しさま:2024/03/14(木) 15:14:14.25 ID:Mx88EPB6u
膨大な数の中国軍で、世界中を世界中の要人を隔離室死亡で脅していた。クソ最悪だった。
今は大分直っている。莫大な賠償金を恐れてだ。

557 :名無しさま:2024/03/14(木) 15:19:14.29 ID:Mx88EPB6u
膨大な数の中国軍で、世界中を世界中の要人を隔離室死亡で脅していた。クソ最悪だった。
今は大分直っている。莫大な賠償金を恐れてだ。
電波で世界中を脅していた。最悪だった。

558 :名無しさま:2024/03/14(木) 15:24:21.05 ID:Mx88EPB6u
電波で社会決定が為される。他国の脅しに負け、諦めたりしてはいけない。低い構築にされる。

559 :名無しさま:2024/03/14(木) 16:21:11.25 ID:Mx88EPB6u
白人社会は中国と仲が良いか。日本はただのはさみ撃ちの対象か。
日本は中国を捨て、バーラト(インド)と早く手を組むべきでは。

560 :名無しさま:2024/03/14(木) 16:27:49.85 ID:Mx88EPB6u
中国は白人社会にも肚を見せていないか。朝鮮は悪友と言っていたが。

561 :名無しさま:2024/03/14(木) 16:51:15.87 ID:Mx88EPB6u
関東が完全にトンキン病か。中国◯野らと白人社会に釣られすぎ吊られすぎ。

562 :名無しさま:2024/03/14(木) 16:53:36.04 ID:Mx88EPB6u
「悪い子は要らない」も正義。
可愛いは正義 と並べておいてくれ。

563 :名無しさま:2024/03/14(木) 16:59:33.84 ID:DI7O2CQqH
乙ペンは今(オッペンハイマー)
が釣りという情報も。メモ。

564 :名無しさま:2024/03/14(木) 17:03:31.59 ID:Mx88EPB6u
トンキン(東京)が世界的に馬鹿にされているとの情報。
中国◯野ら3名と白人社会にガン釣り吊りだからだという話。

565 :名無しさま:2024/03/14(木) 17:11:13.33 ID:Mx88EPB6u
関東や都会は、中国人◯野ら3名らによる釣り吊りで全体的に7割は駄目になっているとの情報。
日本は大きく分断されている。

566 :名無しさま:2024/03/14(木) 17:14:38.72 ID:Mx88EPB6u
小細工は仇(あだ) という情報。

567 :名無しさま:2024/03/14(木) 17:24:04.35 ID:Mx88EPB6u
桃太郎の配偶者が夜叉姫さんという話。桃太郎伝説。

568 :名無しさま:2024/03/14(木) 19:10:12.81 ID:Mx88EPB6u
中国人◯野ら3名潜伏の件は、検察庁ぐるみの犯罪との情報。
ニホン人は終わっとるな、虐殺魔だ。

569 :名無しさま:2024/03/14(木) 19:44:26.87 ID:Mx88EPB6u
81京9000兆円の壁。
大物がニッポン人側に偏るんじゃないかという話。
ニッポン人殺し2100万人殺し(中国側が1400万人殺し)の賠償金が6京3000兆円との情報。
さらに、嫌がらせが実は歴史的に尋常ではなく、13倍の81京9000兆円は賠償金があるんじゃないかという情報も。

570 :名無しさま:2024/03/14(木) 20:18:55.84 ID:Mx88EPB6u
ロードス島伝説、魔神について。
魔神さんもニッポン人の精神病院被害者。ロードスの登場人物らもニッポン人だったとの情報。つまり、ロープレと同じく、ニッポン人被害者にニッポン人を殺させていたとの情報。真犯人は出てきていないニホン人や官共。
ニホン人側はこのように古代から頭が良い同士討ちをさせ続け、自ららの頭の良さを潜伏中国人◯野らと共に頭の良さを誇り続けてきたという情報だ。

571 :名無しさま:2024/03/14(木) 20:43:02.66 ID:Mx88EPB6u
ロードス島伝説、魔神について。
魔神さんもニッポン人の精神病院被害者。ロードスの登場人物らもニッポン人だったとの情報。つまり、ロープレと同じく、ニッポン人被害者にニッポン人を殺させていたとの情報。真犯人は出てきていないニホン人や官共。
ニホン人側はこのように古代から頭が良い同士討ちをさせ続け、自ららの頭の良さを潜伏中国人◯野らと共に誇り続けてきたという情報だ。

572 :名無しさま:2024/03/14(木) 20:47:57.49 ID:Mx88EPB6u
事実は小説より奇なり。

573 :名無しさま:2024/03/15(金) 00:35:40.07 ID:Xso2b4nEI
日本警察が分からん。
◯野らの説明を戦前から出さない。
やはり完全犯罪屋か。

574 :名無しさま:2024/03/15(金) 00:49:15.20 ID:Xso2b4nEI
事実は小説より奇なり。
やはり日本警察が犯人か。ニホン人らと犯行グループか。

575 :名無しさま:2024/03/15(金) 00:56:17.90 ID:Xso2b4nEI
日本警察が禿を大勢作っているか。嫁を奪って遊んでいるか。

576 :名無しさま:2024/03/15(金) 01:03:39.78 ID:Xso2b4nEI
日本警察が電波の実在も昔から隠している。

577 :名無しさま:2024/03/15(金) 01:13:36.28 ID:Xso2b4nEI
白が犯人。

578 :名無しさま:2024/03/15(金) 01:15:53.09 ID:Xso2b4nEI
白が犯人。
パトカーの白と黒。白が警察と見られる。

579 :名無しさま:2024/03/15(金) 01:18:51.22 ID:Xso2b4nEI
悪が黒とは限らない。悪でも白は大勢居る。

580 :名無しさま:2024/03/15(金) 01:24:18.69 ID:Xso2b4nEI
警察自衛隊に犯人がぎょうさん。

581 :名無しさま:2024/03/15(金) 01:36:32.08 ID:Xso2b4nEI
NIKE、内気、オフィス内の連中。
サモトラケのニケの首を落としている形。ニケとは逆。

582 :名無しさま:2024/03/15(金) 01:40:39.54 ID:Xso2b4nEI
警察と軍部が第一次大戦と第二次大戦をわざとやったか。

583 :名無しさま:2024/03/15(金) 01:46:56.43 ID:Xso2b4nEI
さんざんレイプした後は肉にして食っているとの情報。警察か。

584 :名無しさま:2024/03/15(金) 02:50:18.25 ID:9KXhtg9OI
やっぱり結婚ゲーだって。

585 :名無しさま:2024/03/15(金) 02:59:29.87 ID:Xso2b4nEI
◯野が人形使い。ヤバい嘘つき。
感情線2本持ち。中国の民族の長の1人。小柄ながら1番大きな人間の1人。

586 :名無しさま:2024/03/15(金) 03:20:16.30 ID:Xso2b4nEI
◯野が人形使い。ヤバい嘘つき。
感情線2本持ち。中国の民族の長の1人。小柄ながら1番大きな人間の1人。
世界中に巣食っている巨悪。アメリカにも巣食っている。

587 :名無しさま:2024/03/15(金) 03:56:36.47 ID:Xso2b4nEI
中国人犯罪王◯野ら3名(日本に潜伏)が世界中の金魔共と仲が良い。最悪。ここから世界を中国が牛耳るつもりだ。
各国の金魔共は気を付けろ。自国を骨抜きにされ、中国軍に圧倒され財産を全て奪われるぞ。

588 :名無しさま:2024/03/15(金) 04:14:31.49 ID:Xso2b4nEI
中国による世界中骨抜き作戦。バレない。悪徳が蔓延るらしい。
決して許すな。

589 :名無しさま:2024/03/15(金) 04:35:04.58 ID:Xso2b4nEI
中国が悪。

590 :名無しさま:2024/03/15(金) 11:03:18.89 ID:Xso2b4nEI
犯罪王◯野が日本とアメリカを分断し、ぶつけ合いをやっているとの情報。
やはり中国は最悪をとる。覇権国家という情報。

591 :名無しさま:2024/03/15(金) 11:06:37.03 ID:Xso2b4nEI
犯罪王◯野が日本とアメリカを分断し、ぶつけ合いをやっているとの情報。日本側は純血会議。
やはり中国は最悪をとる。覇権国家という情報。

592 :名無しさま:2024/03/15(金) 11:23:04.20 ID:Xso2b4nEI
日本の純血会議とアメリカの純血会議で結託して、混血(ニッポン人など)の数を減らしていた、戦争などをやって数を減らさせていたとの情報。
悪い奴の方が要らないのだが。

593 :名無しさま:2024/03/15(金) 18:38:32.16 ID:Xso2b4nEI
日本警察が◯野ら中国側から1番虐められている攻撃されているとの情報が出た。
実は日本警察が1番辛いか。
日本警察さん、どうなんでしょうか。回答が欲しいです。◯野ら3名にかなりやられているのでしょうか。

594 :名無しさま:2024/03/15(金) 21:05:09.43 ID:Xso2b4nEI
警察官は◯野らに天空刑35日(隔離室35日相当らしい、ウィザードリィ5アークデビルよりも非道過ぎているらしい)を食らって、完全に悪意の塊にされていたとの情報。警察側の保護が至急必要と見られる。

情報が必ず要ります。進めないと敵中国側幾何が永遠に笑います。
すいません。

595 :名無しさま:2024/03/16(土) 11:06:40.49 ID:THENVjNRk
〇野が本気、全力。本気、全力で日本に嫌がらせや攻勢を仕掛けている。死亡者や発狂者を大勢出している。
電波犯。電波犯だが電波で風潮を操っている。

596 :名無しさま:2024/03/16(土) 11:51:19.92 ID:THENVjNRk
古代文明。
中国側の隠された古代文明が日本を襲っている。

597 :名無しさま:2024/03/16(土) 13:47:58.91 ID:g/K2cEwpi
日本警察がニッポン人差別を隠していると見られる。

598 :名無しさま:2024/03/16(土) 15:59:06.33 ID:THENVjNRk
〇野らがやはり日本人説がまた出た。

日本警察がやはり怪しい。28万人も居て、2.7兆円も年に貰っていて、〇野らの報告を出さない。
国民に全然説明が為されていない。

599 :名無しさま:2024/03/16(土) 17:59:16.81 ID:THENVjNRk
精神病院が「幽閉」をとっている。窓もない、閉じ込めている。これが精神に非常に良くない。
精神病院の開放を。

600 :名無しさま:2024/03/16(土) 18:30:46.46 ID:THENVjNRk
石田三成
当時から中国人族長ら3名が日本に潜伏していたか。三成の三は怪しいか。
天皇制が怪しいか。天皇家なんて日本会議の賜物と言っていたし。

601 :名無しさま:2024/03/16(土) 19:19:52.34 ID:THENVjNRk
中国側がシンガポールで東南アジアの国々のオフィス組などを釣って吊って、開発や正婚を邪魔しているという話も。
見た目に釣られないように。

602 :名無しさま:2024/03/16(土) 21:35:21.65 ID:THENVjNRk
白人社会がかなりタフそう。黒人さんがかなり苦労している。
日本なんて白人に飲み込まれるぞ。

603 :名無しさま:2024/03/17(日) 04:21:56.30 ID:/sauNpPTZ
日本警察も◯野らの激烈ニッポン人差別にやられている。
しかし、警察もただ正婚をやっていないだけという情報が出た。

604 :名無しさま:2024/03/17(日) 04:48:40.50 ID:f3pamFNZX
からくりひばり が台風に効くか。

605 :名無しさま:2024/03/17(日) 10:33:12.23 ID:/sauNpPTZ
隔離室が不潔な刑罰。刑務所を使えよ。

606 :名無しさま:2024/03/17(日) 11:45:49.61 ID:/sauNpPTZ
〇野ら3名の中国の無のノリを盛大に社会に押し広げ続けていた日本警察。整理せずに盛大に乗って托卵しまくっていた日本警察。
日本警察が無能。

607 :名無しさま:2024/03/17(日) 12:42:20.50 ID:/sauNpPTZ
日本警察が◯野ら3名を整理しないのは、日本警察の賠償金が戦前から半端ない2300兆円であることをばらされるからとの情報。
日本警察が本当に男らしくない。

608 :名無しさま:2024/03/17(日) 20:39:38.91 ID:/sauNpPTZ
大地震、台風、これらも電波で起きているという事実。
天地が人であるという情報も出ている。
気候や風向きも人整理で変わらないかという話が大きく出ている。

609 :名無しさま:2024/03/17(日) 20:50:58.65 ID:/sauNpPTZ
ロシアは将来の食料の為にウクライナを占領しているとの電波情報。食料面が非常にネックらしいという情報が出ていた。
食料が無いくらいで他国を襲うのはどうなのだろうか。
ロシアは族長が2人説が出ている。本当かは分からないが。2億5000万人分の食料を確保したいだけか。

610 :名無しさま:2024/03/18(月) 00:34:00.81 ID:9HnSoPPGH
電波って脳内まで見られる、見るよね。

611 :名無しさま:2024/03/18(月) 01:32:48.96 ID:9HnSoPPGH
日本は国側が、電波の実在の証明を、国の安全のために止めているとの情報。

612 :名無しさま:2024/03/18(月) 09:40:58.80 ID:497vTgw63
日本警察はニホン人と付き合っていれば出世出来るって。これが品行方正の正体だって。

613 :名無しさま:2024/03/18(月) 09:51:38.73 ID:9HnSoPPGH
やっとでニホン人社会の終焉だって。

614 :名無しさま:2024/03/18(月) 10:16:05.80 ID:497vTgw63
日本警察は、◯野ら3名の存在を表に出したら、日本警察の罰金刑2800兆円がばれる(◯野ら3名にばらされる)という情報が出ている。
日本警察がグル。

615 :名無しさま:2024/03/18(月) 14:10:24.55 ID:9HnSoPPGH
◯野が中国人。

616 :名無しさま:2024/03/18(月) 14:34:20.62 ID:9HnSoPPGH
ニッポン人は奴隷の歴史との事。

617 :名無しさま:2024/03/18(月) 14:57:14.54 ID:9HnSoPPGH
悟空とチチ、牛魔王。力同士でまたまとまってしまった人類史という話が。
ブルマの方がマシという話を中国人がしていた。

618 :名無しさま:2024/03/18(月) 15:36:56.24 ID:9HnSoPPGH
ニホン人側は中国◯野ら3名の古代文明に釣られている吊られているという情報。
「甘いことは1つもない」、「必ず一歩ずつ」という大前提を忘れているのがニホン人では。中国を舐めている。決して甘いことは1つもない。

619 :名無しさま:2024/03/18(月) 15:42:34.18 ID:D0wSL4Dpd
鳥山明氏の配偶者が別にいたのではという推測。失礼だが。
鳥山明氏がニッポン人差別の作品に落ち着いている所から。ニッポン人同士のぶつけ合い。

620 :名無しさま:2024/03/18(月) 15:58:01.77 ID:9HnSoPPGH
モンスター
先にニッポン人は強烈に差別されていた。重い罪を犯しやす過ぎていた。モンスター化しやすい過ぎていた。モンスターは被害者だった。真犯人は差別していた中国やニホン人らや警察。
刑務所も実は要らないという情報も出ている。

621 :名無しさま:2024/03/18(月) 16:14:12.05 ID:9HnSoPPGH
精神病院と自殺者で意図的にニッポン人は年に12000人は殺されているという情報。
ニホン人は安易では。

622 :名無しさま:2024/03/18(月) 20:04:39.75 ID:9HnSoPPGH
中国人◯野は金(かね)に非常に強いらしい。中国に帰るだけで中国に金が年1兆円たまるらしい。中国が金持ちの国になるらしい。
金に強い族長らしい。

623 :名無しさま:2024/03/18(月) 23:42:39.51 ID:MdWJAPf2v
◯野さんが感性型らしい。まだ中国に帰りたくないらしい。

624 :名無しさま:2024/03/18(月) 23:52:06.48 ID:MdWJAPf2v
◯野さんが忍者のモデルか。ウィザードリィも。

625 :名無しさま:2024/03/19(火) 06:32:31.59 ID:cuVEW0Fds
日本の警察官25万人が朝鮮人に置き換えられているという情報。
日本の自衛隊の中に15万人中国人が入っているという情報。
これらの情報がまた出たのでメモ。まさかまさかの本当か。一応メモ。

626 :名無しさま:2024/03/19(火) 06:42:51.85 ID:cuVEW0Fds
日本からロシアへの食糧援助年1500億円という話が出ていた。
食料が本当に厳しいらしい。中国朝鮮と違って乱暴な国ではないし、問題ないのでは。

627 :名無しさま:2024/03/19(火) 06:45:40.48 ID:cuVEW0Fds
アメリカの悪口を書いて大変すいませんでした。スケベ公なんて書いて大変すいませんでした。
ごめんなさい。
訂正します。すいません。

628 :名無しさま:2024/03/19(火) 07:13:43.51 ID:cuVEW0Fds
この十二年、警察が全く当てにならない。電波が実在しているのにかかわらずだ。
日本警察は本当に朝鮮人に置き換えられているんじゃないのか。

629 :名無しさま:2024/03/19(火) 09:08:57.41 ID:XH2cmsevt
日本警察がによるニッポン人差別。

630 :名無しさま:2024/03/19(火) 09:44:30.35 ID:cuVEW0Fds
芸人のノリは中国のノリとの情報。

中国談。

631 :名無しさま:2024/03/19(火) 10:15:20.56 ID:cuVEW0Fds
日本警察が思ったよりも悪い。日本警察が思ったよりも暗い。
正妻の件か。

632 :名無しさま:2024/03/19(火) 15:02:25.24 ID:6v72guvf9
日本警察が汚職だらけ。
極道とグルなんて大昔から秘密の当たり前。

633 :名無しさま:2024/03/19(火) 16:07:58.71 ID:cuVEW0Fds
電波では植物からも嫌われる という情報も出ている。
ひょっとして植物食も出来なくなるという事か、という話に。

634 :名無しさま:2024/03/19(火) 16:31:17.15 ID:cuVEW0Fds
族長の存在。隠されていた。

中国の闇が深い。

635 :名無しさま:2024/03/19(火) 16:47:22.65 ID:6v72guvf9
警察側がまだ勝てば勝ちと言っている。浮かれている。

636 :名無しさま:2024/03/19(火) 17:06:03.44 ID:cuVEW0Fds
チャン・ツィイー氏
オダギリジョー説。
嫁の方ばかり大役に出しまくって世界を中国が騙しているという情報。中国の本音。

637 :名無しさま:2024/03/19(火) 23:04:49.04 ID:cuVEW0Fds
自分の興味から逃げる奴は許さん
これはロシア人のか。

638 :名無しさま:2024/03/20(水) 07:03:56.81 ID:Cpg1gGR0i
日本警察が私を◯野の囮にすると電波で言っている。
勘弁してくれ、人権問題だろう。
給料くらい払え。

639 :名無しさま:2024/03/20(水) 11:31:10.92 ID:Cpg1gGR0i
日本のテレビの実態、中国人◯野ら3名とやる夫(私)のマリオネット(ロマサガ2)、集団いじめ。
日本はこんなに低能、日本のテレビはこんなに本気で低俗。◯野らの犬猫ばかり流行りの国。犬猫の国。

640 :名無しさま:2024/03/20(水) 11:46:47.48 ID:Cpg1gGR0i
中国側と中国人◯野ら3名で電波で日本の風潮を物凄く悪くしている。日本は猿扱い。
日本警察は汚職まみれで全然働かない。

641 :名無しさま:2024/03/20(水) 20:41:48.89 ID:xmOhpqw8a
情報料が日本に要るとの事です。

642 :名無しさま:2024/03/20(水) 22:57:38.86 ID:Cpg1gGR0i
配偶者説
フルハートで行ける。超幸せ。

643 :名無しさま:2024/03/21(木) 01:00:30.77 ID:g2ckPqBP7
中国人◯野らがプロ暴力団員らを作っているとの情報。
日本警察がわざと◯野らを放置しているという情報。利権のため。嫁を奪うため。
日本警察がわざと◯野らにプロ暴力団員を潰させているとの情報。利権のため、ニッポン人差別の為。
プロ暴力団員が被害者との情報。

644 :名無しさま:2024/03/21(木) 01:03:22.15 ID:g2ckPqBP7
中国人◯野らがプロ暴力団員らをわざと作っているとの情報。
日本警察がわざと◯野らを放置しているという情報。利権のため。嫁を奪うため。
日本警察がわざと◯野らにプロ暴力団員を潰させているとの情報。利権のため、ニッポン人差別の為。
プロ暴力団員が被害者との情報。

645 :名無しさま:2024/03/21(木) 05:47:52.64 ID:g2ckPqBP7
日本警察と◯野誠一郎がグル。
日本警察の大罪。

646 :名無しさま:2024/03/21(木) 06:17:55.15 ID:g2ckPqBP7
日本警察がゴミ。戦前から丸野とグルである事を隠している。膨大莫大な犯罪が発生している、これを放置し続けている。
日本警察がボケ、ゴミ。莫大な犯罪を発生させ続けている。電波の実在も隠しているせいで、暴力団落ちが数万人以上出ている。日本史が滅茶苦茶。
年2.7兆円がムダ。

647 :名無しさま:2024/03/21(木) 08:14:04.36 ID:g2ckPqBP7
日本警察内部に中国軍落ちがかなり多数という情報。
なんでこいつらさっさと表で大公言報告しないんだボケ。
結局ヤクザもマフィアも結婚してないだけ正婚姻が難しすぎるだけという情報は既出だ。中国もだろう。

648 :名無しさま:2024/03/21(木) 08:42:03.86 ID:g2ckPqBP7
ロシアも中国軍にかなり多数やられているとの電波情報。ロシアも日本だけでなくかなり苦労をしているとの情報。
ナワリヌイさんが死んでしまったし、情報統制までは非常にやばいでしょう。打倒中国軍!!

649 :名無しさま:2024/03/21(木) 08:56:41.82 ID:g2ckPqBP7
ロシアは中国と事を構えると電波で自国民15万人くらいがレイプされてしまうとの情報が電波で出た。
電波の実在。

650 :名無しさま:2024/03/21(木) 09:31:34.05 ID:by2wAB1oa
帝愛は帝人がモデルという電波情報。
本当かわからないがメモ。

651 :名無しさま:2024/03/21(木) 11:22:27.10 ID:g2ckPqBP7
ヤクザは知識階層らしい。国側が知識に金を払わないからいけないらしい。
確かに情報が高いのだが。地震は電波で起きている、など、社会整理に必須な情報が多くあるのだが。

652 :名無しさま:2024/03/21(木) 11:32:15.46 ID:g2ckPqBP7
エネミー・ゼロが面白かった。当時の最高傑作との話。
あの長さはヤクザとやる人間のものという情報も。ローラさんは配偶者がヤクザか。

653 :名無しさま:2024/03/21(木) 11:51:42.52 ID:g2ckPqBP7
報復は必ずだ、宇宙に誓っていい
これは憶えている。天空刑300名の警察官から。

654 :名無しさま:2024/03/21(木) 15:54:35.54 ID:HEeM5J2uD
ノリが全て間違っている、中国側族長らの裏ノリであり、日本人は乗ってはいけないものという情報。

ロシア人が言った。

655 :名無しさま:2024/03/21(木) 16:23:23.56 ID:HEeM5J2uD
日本警察が25万人か28万人全員朝鮮人か朝鮮人落ちしているとの情報。
◯野もわざと野に出して日本を潰させている。
日本警察が敵だ。

656 :名無しさま:2024/03/21(木) 16:47:08.52 ID:g2ckPqBP7
電波で在日朝鮮人が、日本人をどんどん朝鮮人落ちさせて日本の産業を奪うと発言。
電波の実在。

657 :名無しさま:2024/03/21(木) 17:10:57.80 ID:g2ckPqBP7
〇野誠一郎が中国人、犯罪王の一人。日本に潜伏。計3人隠れている。
日本警察は馬鹿なことに〇野の言う事を聞いているらしい。
人形使い、ボクオーンのモデルという話。手相の感情線2本生命線3本持つ最強格だが、
右手の感情線が1本消えている。私田中寛喜でも勝てる腕力との事。
こいつを逮捕したい。

658 :名無しさま:2024/03/21(木) 18:39:47.59 ID:g2ckPqBP7
中国が脅しだけは「超一流」との情報。数度目だが。
日本だけでなく、これで朝鮮半島も大被害が出ていた事が分かった。
普通に暮らしたいだけなんだけど。

659 :名無しさま:2024/03/21(木) 18:46:05.60 ID:g2ckPqBP7
ロシアもだった。
これで中国の「超一流」の脅しの被害国は日本、朝鮮半島、そしてロシアも判明か。
中国が世界一迷惑なんだけど。賠償金はどうするつもりなのか。

660 :名無しさま:2024/03/21(木) 20:03:23.76 ID:g2ckPqBP7
日本警察内部に純粋な朝鮮人が居るという電波情報。
現在、中国人〇野らと朝鮮人が組んでニッポン人から滅亡させているという情報が出ている。

661 :名無しさま:2024/03/21(木) 20:11:30.06 ID:g2ckPqBP7
私田中寛喜は日本警察からハメられている。ニッポン人潰しらしい。アスキーアートのやる夫が狙われていた。
しかし、二ホン人側は「頭と心臓、原動機の方が先」という観点に怯えている。
俺の勝ちだww

662 :名無しさま:2024/03/21(木) 20:42:58.17 ID:g2ckPqBP7
警察自衛隊とまさおじさん(おばあちゃんこ)、まさおじさんの方がかなり良いという情報。
ニホン人側が非道過ぎている歴史との事。ニッポン人殺し3500万人の歴史という噂。

663 :名無しさま:2024/03/21(木) 20:47:50.60 ID:g2ckPqBP7
二ホン人側の悪口ばかりを書き過ぎました。
たいへんすいませんでした。
ごめんなさい。

664 :名無しさま:2024/03/21(木) 21:34:04.11 ID:g2ckPqBP7
非道い事、悪い事をすれば宇宙から嫌われる。
永久記憶の情報も確か海外から出ていなかったっけ。

665 :名無しさま:2024/03/21(木) 21:39:25.25 ID:g2ckPqBP7
電波くらい書いちまえ
の時代ではないのか。勘では通っているのだが。
つまんないのは嫌だ、嫌ですね。
話通り23世紀進んで欲しいな。

666 :名無しさま:2024/03/21(木) 21:42:42.65 ID:g2ckPqBP7
                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

667 :名無しさま:2024/03/21(木) 21:45:31.47 ID:g2ckPqBP7
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

668 :名無しさま:2024/03/21(木) 21:46:02.56 ID:g2ckPqBP7
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

669 :名無しさま:2024/03/21(木) 22:03:43.20 ID:g2ckPqBP7
ハート
という話が出ている。暗殺されませんように。アスキーアートのやる夫でも貼っておくか。

670 :名無しさま:2024/03/21(木) 22:16:30.01 ID:g2ckPqBP7
たいへん→大変
大変すいませんでした。

671 :名無しさま:2024/03/22(金) 10:38:02.98 ID:PIgneaPcm
私田中寛喜は、◯野誠一郎の電波にもう十二年近く取り憑かれてアルバイトも出来ず、生活は障害年金だけで非常に困っています。
将来のことを考えると不安でたまりません。
誰か国側、自衛隊か警察に助けを求めます。どうか私に生活援助金を。

672 :名無しさま:2024/03/22(金) 11:01:32.41 ID:PIgneaPcm
日本は戦争をやった分、貧しくなっている。完全に止まる、マイナス大成長を迎える。
中国も同じでは。〇シアも。

673 :名無しさま:2024/03/22(金) 13:51:59.15 ID:PIgneaPcm
悪い事をやると死ぬ
これは電波で証明済。

674 :名無しさま:2024/03/22(金) 13:58:41.67 ID:PIgneaPcm
子や、凪厚し。
樋口一葉でも釣ったな。
ff8のセイレーンにもそっくり。xatm092はやる夫田中寛喜か。

675 :名無しさま:2024/03/22(金) 14:04:38.26 ID:PIgneaPcm
東日本のヤクザと自衛隊警察は必死にネタをやって暇つぶしをやっているとの情報。でもこれ全部中国◯野のノリ。全部犬猫用。ハメ。
あと400パーセントを目指しなさい。

676 :名無しさま:2024/03/22(金) 14:11:25.91 ID:PIgneaPcm
◯野らは族長、1番デカい。
日本のヤクザが大勢釣られている吊られている。惨め。中国のチビ共らからも完全に静観され、なめられきっているぞ。

677 :名無しさま:2024/03/22(金) 18:14:47.00 ID:PIgneaPcm
ニッポン人警察の新設。
ニッポン人1300万人の為に、将来の2300万人の為に、日本警察予算15パーセントの年4050億円を割いて新設。
ニッポン人の権利人権を守る。

678 :名無しさま:2024/03/22(金) 19:32:20.78 ID:PIgneaPcm
暴力団の存在、発生。
蛇の件か、という情報。

679 :名無しさま:2024/03/22(金) 19:59:43.60 ID:PIgneaPcm
悪い事をやったら頭が悪くなる。
電波情報。
必ず一歩ずつとの情報。つまり、悪い事をやったら一歩ずつ頭が悪くなり、正道をやれば一歩ずつ頭が良くなるか。

680 :名無しさま:2024/03/22(金) 20:32:51.07 ID:PIgneaPcm
芸人がヤクザ、マフィアに近いか。
近いということは、配偶者がヤクザか。難しくてもう禿げているか。
海外も同じか。道化師か。
ユリックの頭蓋骨がヘクセンにあったな。

681 :名無しさま:2024/03/22(金) 20:39:38.90 ID:PIgneaPcm
警察や官やニホン人が中国人◯野ら3名3億6000万人用に勘をずらされている疑い。
年2兆億円も低い勘を取っているか。
配偶者も捨てているか。
400パーセントも捨てているか。

682 :名無しさま:2024/03/22(金) 20:45:03.50 ID:PIgneaPcm
中国もショートしているが、世界中もショートさせている疑い。
島国が狙い目か。

683 :名無しさま:2024/03/22(金) 20:50:50.07 ID:PIgneaPcm
怪我
怪しい我、電波報復、宇宙反応。

684 :名無しさま:2024/03/23(土) 02:38:16.55 ID:in+npv0I7
中国側に迷惑をかけたら、電波入りという情報。
これか。

685 :名無しさま:2024/03/23(土) 10:12:10.85 ID:in+npv0I7
日本警察内部のニホン人に、隔離室処置で誤って隔離室殺人事件をやったのが隠れている。これまで25件くらい隠しているとか。
で、そのやったのが電波で魂を取られると言っている、魂がそれで小さくなると言っている。電波報復だ。隔離室はあまりの恐怖で知られている。贖いが半端ない事案だ。

686 :名無しさま:2024/03/23(土) 12:01:38.63 ID:in+npv0I7
真実の愛。真の意味に触れる事が出来る。
真の悪をconquer出来る。ヤバい手柄。

687 :名無しさま:2024/03/23(土) 12:23:24.68 ID:in+npv0I7
アヒンサーの件が深いって。ヤバいかもって。国を決めるかもって。バーラトさんの情報。
黒田孝高もか。有岡城。

688 :名無しさま:2024/03/23(土) 12:41:52.21 ID:pUDDM6y+o
ユリックがキングだったか。
死んでるな、普通禿逃げか。
ハゲ逃げは日本か。

689 :名無しさま:2024/03/23(土) 12:54:58.41 ID:in+npv0I7
from bottom to top,
dream it possibleだが、人生はこれかという情報。人生の本性か。
わざわざボトムばかりみても意味はない下心だが。

690 :名無しさま:2024/03/23(土) 13:02:34.66 ID:pUDDM6y+o
エネミー・ゼロ
別にエネミー・ゼロだけではないが、久遠を感じる。
久遠の後には久遠を乗り越えた後には「良い事があるよ」という話がでた。
フロムボトムトゥートップと近いか。

691 :名無しさま:2024/03/23(土) 14:57:41.37 ID:h8WQaUnUZ
自衛隊関東軍が腐っているとの情報。日本で戦争をやり、戦争利権をやろうとしていた。

692 :名無しさま:2024/03/23(土) 17:07:11.43 ID:in+npv0I7
医療側面
◯野ら3名を片付ければ、日本国民の亢進が2割は直るのではという情報。

693 :名無しさま:2024/03/23(土) 19:45:00.03 ID:in+npv0I7
ロマサガ2
クジンシーが2回出て来て怪しいという情報。2回目は人形使いみたいな絵だし。
こいつも中国人か。

694 :名無しさま:2024/03/23(土) 19:56:28.63 ID:in+npv0I7
ニッポン人、那の代わりにパチンコが入っているという噂が。
ニッポン人差別をしながらパチンコにハマっていた、これは馬鹿過ぎだろ。

695 :名無しさま:2024/03/23(土) 20:21:39.62 ID:in+npv0I7
日本警察がやっとで◯野らが「永遠の悪」だと気付いたらしい。
一般人は死ぬほど苦労をした。この感情高を。

696 :名無しさま:2024/03/24(日) 04:00:22.57 ID:kzTY1fD8i
石油が魔晄の話、本当か。
光ってないし、分からんね。

697 :名無しさま:2024/03/24(日) 04:32:38.88 ID:kzTY1fD8i
魔晄が石油の話、本当かね。
分からんね。

698 :名無しさま:2024/03/24(日) 05:42:07.51 ID:kzTY1fD8i
ニッポン人差別が本物
・ソフトバンク
・通信機輸入
・靴産業
まだまだ追加

699 :名無しさま:2024/03/24(日) 05:53:20.10 ID:kzTY1fD8i
日本警察が250年か2000年くらい日本史を止めるつもりだった。
完全に非国民、低能計算、不吟味。
いくらニッポン人賠償が嫌といえどもだ。

700 :名無しさま:2024/03/24(日) 06:03:25.35 ID:kzTY1fD8i
トンキンはこれまでずっと無知なニッポン人に要職をやらせて責任を取らせるという利用する卑怯なやり方を取ってきたらしい。
なんて汚い世界のトンキン(東京)。

701 :名無しさま:2024/03/24(日) 06:31:40.10 ID:kzTY1fD8i
風力発電をやってこなかった損失
90兆円という噂。
またトンキン。

702 :名無しさま:2024/03/24(日) 06:58:19.55 ID:kzTY1fD8i
日教組、日教組、日教組、日教組、日教組。
どう見ても宗教にしか見えない。日本はキチガイ。
ここにも間違いなく中国◯野らの魔の手と見られる。

703 :名無しさま:2024/03/24(日) 09:34:36.30 ID:WW8hdEr6B
格ゲーもロープレと同じく味方で殴り合っていたとの情報。真の敵、警察とニホン人らは中国◯野らの技術の裏に隠れ続けていた。

704 :名無しさま:2024/03/24(日) 10:17:30.30 ID:kzTY1fD8i
中国人族長の1人、◯野に私田中寛喜(アスキーアートのやる夫)は直々に首と髪の毛を狙われていた。
犬猫日本を継続する為、そして日本を滅ぼす為だ。

705 :名無しさま:2024/03/24(日) 11:44:26.89 ID:kzTY1fD8i
日本の手相の感情線2本の族長さんは、女族長さんです。
力士さんたちは表に出ているし、ヤクザも表に出ろよ。暗いとつまらん。

706 :名無しさま:2024/03/24(日) 12:57:59.68 ID:kzTY1fD8i
人生はハート。
人生の収穫物もそのハートの属性の収穫物。

707 :名無しさま:2024/03/24(日) 13:01:11.53 ID:kzTY1fD8i
人生はハートでやれ。本当に欲しいものに行け。反対側も呼んでいる。
人生の収穫物もそのハートの属性の収穫物。大きさも。

708 :名無しさま:2024/03/24(日) 13:23:40.30 ID:kzTY1fD8i
人生は24,25,26歳の壁。
自分が一番愛する人の為にその壁を越える。
これっぽいらしい。警察官も言っていた。

709 :名無しさま:2024/03/24(日) 13:28:35.27 ID:kzTY1fD8i
人生は24,25,26歳の壁。
自分の中のある側面がまだ出っ張っていないから、ここを伸ばす、表に出す、社会化する。

710 :名無しさま:2024/03/24(日) 14:26:02.53 ID:kzTY1fD8i
君主Lordが狙い目だったらしい。日本警察が漏らした。ウィザードリィに出てくる職業全員狙い目だった連中という情報も。
白人社会の方の話で間違いないだろう。

711 :名無しさま:2024/03/24(日) 15:22:11.53 ID:kzTY1fD8i
大いなる遺産
ガタカ
こちららの映画は結婚が良い勘してるか。大いなる遺産は子供の頃からの知り合いは早すぎるか。

712 :名無しさま:2024/03/24(日) 16:23:58.19 ID:kzTY1fD8i
アメリカとイギリスのノリはカオスブレイドという噂。5名がかりとか。
日本は塵地螺鈿飾剣。中国人◯野ら3名がかり。

713 :名無しさま:2024/03/24(日) 16:33:27.35 ID:kzTY1fD8i
ノリは族長の手相の感情線2本持ちの、右手の感情線が1本消えた裏ノリという情報。
裏ノリだから間違っている、乗るんじゃなくて整理する方という情報。

714 :名無しさま:2024/03/24(日) 17:11:05.50 ID:kzTY1fD8i
日本警察がヤクザとグルとの情報。
アメリカヨーロッパも同じだろう。迷惑なのは自国へ持って帰ってくれよ。

715 :名無しさま:2024/03/24(日) 17:48:54.17 ID:WW8hdEr6B
またまたヤバい情報だが、ヨーロッパはメキシコに主にメスティソの件で1300兆円(1500兆円かも)くらい借金があるという情報が出ていた。

716 :名無しさま:2024/03/24(日) 18:27:13.02 ID:WW8hdEr6B
中国とヨーロッパで日本を囲み、「宇宙・星星作戦」で日本人の電波実体をスッカラカンにする作戦だ。
日本は非常に危うしだ!!

717 :名無しさま:2024/03/24(日) 19:51:46.76 ID:kzTY1fD8i
仏陀はミゲーラ、
そして弥勒や薬師如来等は奥さんが激ワルという組み合わせという情報。
仏側の配偶者は逆に激ワルという話で臭いと話題に。
バロンとランダも奥さんが悪いし。
悪い、というか奥さん側の環境が激厳しいという情報も。

718 :名無しさま:2024/03/24(日) 20:18:28.49 ID:kzTY1fD8i
中国側「中国側が盗賊の国だとバレたみたい」と発言。
盗賊の国らしい。

719 :名無しさま:2024/03/25(月) 01:09:16.22 ID:BL9LwqszX
東日本側が潜伏中国人◯野ら3名を使って西日本を徹底的に潰すのはいつもの毎回のやり方との情報。
東日本側が汚すぎている。

720 :名無しさま:2024/03/25(月) 01:12:27.20 ID:BL9LwqszX
東日本側が潜伏中国人◯野ら3名を使って西日本を徹底的に潰すのはいつもの毎回のやり方との情報。
東日本側が汚すぎている。
警察自衛隊ぐるみだ。警察自衛隊が汚すぎている。

721 :名無しさま:2024/03/25(月) 01:26:36.76 ID:BL9LwqszX
中国が世界の悪だ。

私の周りには◯野ら3名だけでなく、中国本土の族長3名の存在も確認。私を集中的に日本を攻め滅ぼしている。

722 :名無しさま:2024/03/25(月) 09:50:39.78 ID:BL9LwqszX
中国では「悲しい、所詮幾何勝ち」が横行しきっているらしい。
そして、中国人族長◯野ら3名を日本に潜伏させ、この悲しい性(さが)、悲しいシステムの「所詮幾何勝ち」を世界中にばら撒いているらしい。
自国内の問題じゃねえか、他国も甘いとか言ってこの幾何勝ちで世界を悲しませんなよ。

723 :名無しさま:2024/03/25(月) 11:28:41.03 ID:BL9LwqszX
中国人◯野ら3名が日本警察を騙し、警察内部に多数カインを作っているとの情報。
カインも騙す実力、カインも犬にする実力。

724 :名無しさま:2024/03/25(月) 11:39:04.74 ID:BL9LwqszX
日本警察は、中国人◯野ら3名のノリにノリノリである、愛憎劇をやっているとの情報。
セシル(ff4)型を4名くらい◯野の件で死亡させ、嫁を奪っているとの情報。
アホ劇共。

725 :名無しさま:2024/03/25(月) 14:37:46.79 ID:UfoV9OXvg
電波の日本警察は、◯野ら3名に脳内の自由を取られているとの情報。

726 :名無しさま:2024/03/25(月) 15:05:30.39 ID:BL9LwqszX
丸丸おにぎりがおいしい。
野原でおいしい。
誠実な人が好き。
一途に一本道
郎等ら覚悟。
がめついハンター。
犯罪は非道。
人。

727 :名無しさま:2024/03/25(月) 15:19:50.28 ID:BL9LwqszX
世界中が中国人◯野ら3名と中国軍の電波に捕まり、軍の嫌がらせを受けているとの情報。
日本だけではないらしい。

728 :名無しさま:2024/03/25(月) 17:02:34.28 ID:BL9LwqszX
大事なものが入ってこないのが人生。

自分が大事なことをやっていないのかと勘違いしてしまうな。

729 :名無しさま:2024/03/25(月) 18:33:35.10 ID:BL9LwqszX
私は1人で◯野らの番をさせられているが、警察官だったら30人がかりらしい。
日本警察が汚過ぎている。まだ電波がバレない時代だからと、平気で汚い汚職をやっている。

730 :名無しさま:2024/03/25(月) 19:33:15.88 ID:UfoV9OXvg
ユリックの頭蓋骨
ユリック氏はキングではなくエースというお話が出ていた。

731 :名無しさま:2024/03/25(月) 19:57:08.68 ID:BL9LwqszX
>>728
これは訂正

732 :名無しさま:2024/03/25(月) 20:12:41.24 ID:BL9LwqszX
◯野ら3名と日本警察がめちゃんこ悪い。
暴力団の方が良いかも。

733 :名無しさま:2024/03/25(月) 20:33:17.02 ID:BL9LwqszX
ここ12年間で◯野が日本警察の罰金刑は2800兆円と言及している。
一方で暴力団の罰金刑は一回も言っていない。
暴力団の方がかなり良いかも。

734 :名無しさま:2024/03/25(月) 21:25:50.10 ID:UfoV9OXvg
日本警察が第二次大戦までわざとやったという情報も。

735 :名無しさま:2024/03/25(月) 22:16:33.60 ID:UfoV9OXvg
一般人が良い。

736 :名無しさま:2024/03/25(月) 22:32:24.04 ID:BL9LwqszX
電波で頭の中を見られるな調べられるなと思っていたら、現実地球生活とはこういう事を日常生活にちゃんと他の人達も孕んでいるという情報。
耳鳴りが電波であるという情報も既出だし、誰でも脳内を見合って生活しているという事だ。円。

737 :名無しさま:2024/03/26(火) 02:42:28.12 ID:ILAON7Tzz
ナウシカは正解だった。
ニッポン人は正解だった。

738 :名無しさま:2024/03/26(火) 02:46:32.69 ID:ILAON7Tzz
メロンの文様もか。
永遠の地獄の◯野。

739 :名無しさま:2024/03/26(火) 09:35:26.74 ID:ILAON7Tzz
ノリは、◯野ら3名の「中国の無のノリ」という情報。
中国原産という情報。
間違っているという情報も。

740 :名無しさま:2024/03/26(火) 09:45:38.00 ID:ILAON7Tzz
全ての想像力があった。
日本にナウシカの存在。大困難の存在、ゲットオーバーの喜びの存在。メロンの文様。
ここから、◯野ら3名が中国人であり、大昔から日本を攻めてカモにしていたという推論。

741 :名無しさま:2024/03/26(火) 12:10:27.65 ID:6WxTOWZ+b
ラージナンバーの国が覇権国家気味かという噂。中華人民共和国、イギリスの正式名称、北朝鮮の正式名称から。
今回スモールナンバーの方から日本から成功したので。日本は中国人◯野らに裏からやられているが、表はちゃんとした民主主義だし。日本会議はアホかも。

742 :名無しさま:2024/03/26(火) 12:46:04.22 ID:ILAON7Tzz
小細工は仇 という情報。仇(かたき)の細工か。
やはり悪を憎まなければならない。

743 :名無しさま:2024/03/26(火) 14:44:25.17 ID:ILAON7Tzz
科学の進歩に比べ、警察やヤクザや中国関連の情報公開が遅れすぎている。こちら側は1900年代初頭くらい遅れすぎている。
日本警察の罪が重すぎている。

744 :名無しさま:2024/03/26(火) 16:37:47.90 ID:ILAON7Tzz
趣味が難しい人は課題持ちの人生という情報。
課題が無い人は趣味も簡単という情報。

745 :名無しさま:2024/03/26(火) 16:41:16.64 ID:ILAON7Tzz
中国が世界中でも殺那をやっているとの情報。日本は特にやられている。
支那なんて嘘、本当は殺那。

746 :名無しさま:2024/03/26(火) 17:59:46.27 ID:ILAON7Tzz
禿ている分、悪とやるらしい。
禿げやすいタイプはこれが分かりやすい。体が透明族は透明な分、悪とやっているだろう。

747 :名無しさま:2024/03/26(火) 18:47:28.97 ID:ILAON7Tzz
体が大きな人達が、大きな愛(精神)で国民らの「脳内の自由」を持っている、守っている。
大きな愛(精神)の内側に社会を形成している。
夢の中も人の愛(精神)の内側という情報も既出だ。

748 :名無しさま:2024/03/26(火) 19:07:42.97 ID:ILAON7Tzz
大地も天も大気も「人」の化身であるとの事。
この分だと海もか。
すべての物質が夢を見ているか。人か。
中国から後半は貰ったか。化身の部分も。

749 :名無しさま:2024/03/26(火) 19:31:55.22 ID:ILAON7Tzz
あかねちゃんや暴力団は、日本警察とグルブロックとの情報。
株価なんて気にしなくていいから早く情報を表に出しなさい。この分だとどこの国もこれだろうし。

750 :名無しさま:2024/03/26(火) 19:42:56.37 ID:ILAON7Tzz
禿げた髪の毛は戻ってこないな。どうしてだろうな、
そんなに罪深いっけな。
まだここが詳しく分からん。もっと調査したい。

751 :名無しさま:2024/03/26(火) 19:53:47.81 ID:ILAON7Tzz
アメリカは映画を逆巻き作りで脚本を作っているという情報が何度か出ている。MARVELなんかモロにそれとも言っていたな。
映画で人生の想像力が逞しくなった、自分の人生が採れる範囲が広がったけどな。悪意らしい。

752 :名無しさま:2024/03/26(火) 22:51:18.10 ID:ILAON7Tzz
帝人は非常に重要な会社との情報。世界中先進国でもこんなものとの事、世界と渡るには必ずこのくらい必要なレベルとの情報。
ヤクザ極道には社会に必要不可欠な知識が多く有る。

753 :名無しさま:2024/03/26(火) 23:17:11.22 ID:ILAON7Tzz
中国人◯野は通貨13回し(まわし)が出来る優れた腕を持っているが、それでもやはり日本には要らないだろう。
日本の実力だと通貨10回しくらいらしい。
回しが多いとそれだけ金の流れが良くなる、金持ちの国になるとのこと。

754 :名無しさま:2024/03/27(水) 04:33:28.57 ID:PVSZBR/r3
日本警察と自衛隊とニホン人側の策謀作戦として、西日本で中国軍と戦争をやるつもりだったらしい。
ニッポン人根絶やしの為らしい。

755 :名無しさま:2024/03/27(水) 09:15:57.85 ID:PVSZBR/r3
差別は見抜くものらしい。仕掛け人が隠れている。
仕掛け人が隠れているというか、中国が世界的にやっているとばれているが。あとは精密調査だ。

756 :名無しさま:2024/03/27(水) 09:35:10.25 ID:PVSZBR/r3
中国人はやはりかなりの加害者国のようだ。飢餓の話、餓死の話を笑い話にしている。自国で凄惨極まる大勢の餓死でも笑い話にしている。
やはりかなりの悪人揃いの国のようだ。自分たちが悪人だから、別に死んでもこのくらい、という情報だ。

757 :名無しさま:2024/03/27(水) 09:42:10.93 ID:Fc4tgg0JY

758 :名無しさま:2024/03/27(水) 09:47:55.08 ID:PVSZBR/r3
私は自由にあたってこぜわしい事を無くしたいだけだ。だから自信がある馬鹿でかい賭けまでやっている。
自分の本性だ。

759 :名無しさま:2024/03/27(水) 09:50:45.29 ID:PVSZBR/r3
自由じゃないと禿そう、禿だけは嫌なので。
自由が本性かも。
暇だから自己紹介を書いた。

760 :名無しさま:2024/03/27(水) 14:31:10.94 ID:lsgO0Kc4F
中国が犯人。

761 :名無しさま:2024/03/27(水) 18:51:54.61 ID:PVSZBR/r3
中国人◯野ら3名がヤクザ極道ばかり優先的に潰している、攻撃しているとの情報。
日本警察はヤクザ極道が被害者だと分かっていない。

762 :名無しさま:2024/03/27(水) 19:42:07.93 ID:PVSZBR/r3
日本警察が中国の犬。中国人◯野ら3名の犬。しかも、日本警察はこれに気付いていない。中国に完全に騙されている。
中国人◯野ら3名の間接攻撃に気付いていない。日本警察は馬鹿なことにヤクザ極道を恨んでいる。真犯人は中国◯野ら3名だ。

763 :名無しさま:2024/03/27(水) 20:05:45.70 ID:PVSZBR/r3
中国側が、世界中の「警察」だけ甘やかし優遇しそして騙しきり、そして警察に気付かれないように差別も流行らせ、一般人やヤクザマフィアだけ潰して攻撃していた、殺し続けていたとの情報。
中国が極悪、劇悪極まっている。

764 :名無しさま:2024/03/27(水) 21:51:18.64 ID:PVSZBR/r3
私田中寛喜(おそらくアスキーアートのやる夫のモデル)は、電波で中国軍から中国式隔離室1400日と脅された。
中国側の脅しは終わっている。世界を滅ぼす気だ。

765 :名無しさま:2024/03/27(水) 22:10:55.54 ID:PVSZBR/r3
中国が世界の悪との情報。
もう決して騙されないで。

766 :名無しさま:2024/03/28(木) 10:18:56.74 ID:KdH9fqOxZ
自衛隊が世界的に見て非常に馬鹿にされている。電波では中国の犬だ。
株価が落ちたら責任を取れよ、関東軍。

767 :名無しさま:2024/03/28(木) 10:28:31.03 ID:KdH9fqOxZ
自衛隊の無能が露呈。中国側が本気だった。もしかしたらアメリカもか。
自衛隊だけお花畑。

768 :名無しさま:2024/03/28(木) 10:44:23.99 ID:KdH9fqOxZ
自衛隊、日本警察が醜すぎるとの情報。外人から舐められきっている。
中国の方(ヨーロッパアメリカもか)は国内が非常に非常に厳しく、日本の自衛隊警察やニホン人を見ていたら、レイプし尽くして全員首をかっ切って並べてやりたくなるとの事。
あと朝◯新聞も気持ちが悪過ぎている。

769 :名無しさま:2024/03/28(木) 11:01:24.55 ID:Im8kyZ2L/
煙草のSevenStarが中国人族長7名という情報噂は既出だが、これは中国と白人社会の裏同盟の証という情報が出た。日本まで潰し切る同盟の証か。
日本は舐められ過ぎている。

770 :名無しさま:2024/03/28(木) 11:12:29.20 ID:KdH9fqOxZ
中国の苛烈な厳しさ。族長が7名もいるらしい。いつの時代もいつも非常に厳しいゼロベースから。
日本なんて世界なんて甘ちゃんと考え続け、覇権国家を隠している。

771 :名無しさま:2024/03/28(木) 11:51:20.96 ID:KdH9fqOxZ
最終皇帝(ロマサガ2)
身長184センチ、体重105キロ。
超カッコいい。

772 :名無しさま:2024/03/28(木) 11:58:13.38 ID:KdH9fqOxZ
人生に悪を十分に噛んでいると、電波闘争に入ったら耐えられず10年以内に「必ず」殺人事件という情報。
悪の限界。正義の無限の広がり。

773 :名無しさま:2024/03/28(木) 15:05:47.37 ID:KdH9fqOxZ
ニホン人1400万人(歴史的に中国人◯野ら3名と中国に飼われている)がマジモンのアノール・ロンド。
自衛隊と警察を私物にしている。
また、犬猫自衛隊と犬猫警察を欲で犬のように飼っている。
常識的に考えてのみだ、アホ共ww

774 :名無しさま:2024/03/28(木) 15:21:16.83 ID:QXX3c07OB
なぜ遺跡なんかが在るか。中央社会(族長らによる吊り社会)に離れ(神秘十字関連か)が必要だったから。
ロマサガ2に限らず、現実でもとの話。

775 :名無しさま:2024/03/28(木) 17:51:05.37 ID:KdH9fqOxZ
西日本が中国との戦争の予定地だったってよ。400万人くらい殺害を見込んでいたって、関東軍が。
関東軍の責任者の名前を出せ。身柄を出せ。1000年くらいリンチ殺害し続けてやる。
本当ならな。

776 :名無しさま:2024/03/28(木) 18:07:06.96 ID:KdH9fqOxZ
芸人には仕事をやっていない、と中国人◯野が言っていたな。
若頭説も出ている。

777 :名無しさま:2024/03/28(木) 18:53:00.40 ID:KdH9fqOxZ
東日本の側がおふざけが過ぎている。◯野ら3名に乗りすぎだ。中国側は少しもふざけていない。
東日本は論外だ。

778 :名無しさま:2024/03/28(木) 19:14:55.88 ID:KdH9fqOxZ
1000年くらいリンチ殺害してやる
は言い過ぎでした。大変失礼しました。
大変すいませんでした。訂正します。

しかしカッとくる連中だな。

779 :名無しさま:2024/03/28(木) 20:03:40.05 ID:KdH9fqOxZ
日本警察が私田中寛喜を助けに来ないのは、助けに行くと中国人◯野に即座に捕まりボコされる、これが恐すぎて近づけないとの話を電波では日本警察側がしていた。

新人にこさせればいいじゃん。新人は電波清潔だから◯野に捕まらない全く恐くない。

780 :名無しさま:2024/03/29(金) 05:04:00.41 ID:5iIPCRuGS
日本警察と自衛隊と中国人〇野ら3名が犯人。決してバレないとされる犯罪に耽っている。
中国朝鮮と日本警察自衛隊は、日本のヤクザを潰している。
日本警察と自衛隊が犯人。

781 :名無しさま:2024/03/29(金) 05:09:39.34 ID:5iIPCRuGS
敵日本警察と自衛隊と中国人人形使い〇野ら3名は夢の中まで仕込んでくる。
夢の中詐欺はこれで5度目以上くらいだ。

782 :名無しさま:2024/03/29(金) 05:21:04.60 ID:5iIPCRuGS
世界中で警察共が国を売って中国〇野ら中国側についているという情報。
真犯人が警察という情報が世界中でも同じという情報が出ている。

783 :名無しさま:2024/03/29(金) 05:28:07.68 ID:5iIPCRuGS
日本は中国の奴隷の国だったそうな、超長年。しかし中国は超大借金の国との情報。世界中を潰しているとか。

784 :名無しさま:2024/03/29(金) 08:34:24.16 ID:5iIPCRuGS
中国、中国◯野らの嫌がらせのやり方
アラレちゃんと同じという情報。アラレちゃんに出てくるターボ君を轢いたのが◯野ら。真の敵は◯野ら。真の敵はこっちなのに、マシリト氏ばかり悪者にさせ、可能な限り永遠に殺し合いケンカをさせる。ニッポン人差別のやり方民族間紛争のやり方も同じと見られる。

785 :名無しさま:2024/03/29(金) 08:51:43.39 ID:5iIPCRuGS
十三回しが頭ではなく、気合根性の方で可能という情報。

786 :名無しさま:2024/03/29(金) 09:03:18.25 ID:5iIPCRuGS
関東の正婚率が25パーセントくらいという情報。

787 :名無しさま:2024/03/29(金) 09:40:18.19 ID:5iIPCRuGS
中国が悪の国であり、中国人の手相の感情線は悪意で出来ているという噂。
国によって、族長によって実はこんなにも基本が違うという話が出ている。

788 :名無しさま:2024/03/29(金) 15:09:52.52 ID:5iIPCRuGS
中国人族長〇野ら三名と日本のテレビ局の関係。
〇野はフジテレビと、他の一人がテレビ朝日とやっているという電波情報が出た。スポンサー企業とも大きくやっており、研究開発なども大きく絡んでいる、中国と利権が大きく絡んでいるという情報だ。

789 :名無しさま:2024/03/29(金) 15:58:41.81 ID:5iIPCRuGS
◯野を追放で。

790 :名無しさま:2024/03/29(金) 16:04:06.37 ID:5iIPCRuGS
テレビ局の裏側が人肉食い放題という電波情報も。

791 :名無しさま:2024/03/29(金) 17:13:26.57 ID:5iIPCRuGS
天界様。

792 :名無しさま:2024/03/29(金) 18:50:14.59 ID:5iIPCRuGS
シェバトではなく、やはり天界様でした。本当に集合知であり、勇敢爽やかな方達のようでした。私観測。

35世紀進む話があったな。◯野ら除外だ。

793 :名無しさま:2024/03/29(金) 19:41:09.59 ID:5iIPCRuGS
ニホン人と日本警察がソラリスという情報も出た。裏で人肉食い放題遊びや監禁レイプ遊びを隠しているとの情報。
日本警察は信用しない方が良い。

794 :名無しさま:2024/03/29(金) 19:42:33.10 ID:5iIPCRuGS
天界様ではなくてやはりシェバトだったとの事でした。人を利用しまくり、騙しまくり、トンキンの勝てば勝ちのかなり最高にバレない集団でした。水俣病に賠償してない時点で気付けよ、十二年も田中寛喜を誰も助けに行かない時点で気づけよという話。
トンキンが中国の犬。

795 :名無しさま:2024/03/29(金) 20:04:08.72 ID:5iIPCRuGS
東京(関東など)に罰金刑6000兆円という情報が。操作のせいで日本史をずっと止めてしまっていたという話から。

796 :名無しさま:2024/03/29(金) 20:08:11.42 ID:5iIPCRuGS
芸人にネタばかりやらせていたとの情報。本当は違うとの情報。

797 :名無しさま:2024/03/29(金) 20:34:43.85 ID:5iIPCRuGS
シェバトの悪かったところ。
自分たち陣営のみの為にやっていた事
という話が出ていましたのでメモ。前のレスで悪口を書きすぎたか。

798 :名無しさま:2024/03/29(金) 21:44:27.86 ID:5iIPCRuGS
私は情報を、全て電波幻聴から集めています。いわばメモ書きです。

799 :名無しさま:2024/03/30(土) 12:42:56.35 ID:ep1tWPfrw
電波では日本警察がゴミ。テレビ局と同じく◯野らとグルか。
ヤクザの方がハンサム、良い人達。みかじめを月千円との事だが、たった千円。警察は年2.7兆円でゴミ。

800 :名無しさま:2024/03/30(土) 13:01:46.18 ID:ep1tWPfrw
女族長さん(日本)が、「中国人◯野ら3名追放」と発言。
日本警察は、これまでの◯野ら3名との汚職がバレると罰金刑2800兆円がバレるから日本をこのまま潰すつもりだ。
日本のヤクザの方が信用出来る。

801 :名無しさま:2024/03/30(土) 13:06:06.80 ID:ep1tWPfrw
日本警察が、精神病院にて年12000人もニッポン人を殺害している。
自分達警察の敵になるからだ。朝日新聞も怪しい。

802 :名無しさま:2024/03/30(土) 13:15:10.87 ID:faxfzRMjM
警察は年2.7兆円も貰って犯罪隠蔽祭りだ、中国人犯罪王◯野ら3名も表に出さない、グルだからだ。
一方ヤクザ極道は要求はたった年1300億円だ、警察の20分の1でずっと中国人◯野ら3名と闘っている。
ヤクザ極道の方が正義だ。

803 :名無しさま:2024/03/30(土) 15:43:36.18 ID:ep1tWPfrw
中国人◯野ら3名が莫大な嘘つき。超凶悪さを隠しきっている。日本の400パーセントを邪魔しきっている。

804 :名無しさま:2024/03/30(土) 16:48:54.36 ID:ep1tWPfrw
一般人が一番良い。

805 :名無しさま:2024/03/30(土) 18:11:35.23 ID:ep1tWPfrw
中国人◯野ら3名が電波でノリを作り、芸人達をノリに乗せて芸人業務ばかりさせているという情報。

806 :名無しさま:2024/03/30(土) 18:36:38.50 ID:ep1tWPfrw
日本警察よりもニッポン人の方が有能との情報。

807 :名無しさま:2024/03/30(土) 20:32:46.68 ID:ep1tWPfrw
情報公開が面白かった。
「絶対に暗殺される」
「絶対に暗殺できない。高すぎる」
の繰り返しだった。

808 :名無しさま:2024/03/30(土) 20:43:51.55 ID:ep1tWPfrw
スリーセブン
3.3セブンくらいの出来だった。やりぃ!!

809 :名無しさま:2024/03/30(土) 21:59:40.13 ID:ep1tWPfrw
隔離室
永遠の戦争兵器という噂。

810 :名無しさま:2024/03/30(土) 22:35:43.45 ID:ep1tWPfrw
ドラえもん映画もニッポン人差別か。ドラえもんに耳がなかったか、利用されたか。
朝日は非道いか、政府と同じニッポン人差別方か。勝てば勝ちか。警察と同じか。ドラえもんらが汚れ役、本当は全てタイムパトロールがすべて片付ける問題か、問題じゃねえか。

811 :名無しさま:2024/03/30(土) 22:42:07.92 ID:ep1tWPfrw
广、まだれ、魔だれ か。

812 :名無しさま:2024/03/30(土) 23:09:30.56 ID:ep1tWPfrw
私は昨日くらいにシェバトと書いていますが、これはゼノギアスのシェバトの事です。実際のシェバトは私は知りません。

813 :名無しさま:2024/03/30(土) 23:12:44.17 ID:ep1tWPfrw
まだ2024年になっても、中国文化の日本。◯野らからの脱却。

814 :名無しさま:2024/03/30(土) 23:22:08.90 ID:ep1tWPfrw
伝言
ゲーム漫画小説新聞にも◯野ら中国の存在を出せよ。日本の最大幸だろう。

815 :名無しさま:2024/03/30(土) 23:50:34.93 ID:ep1tWPfrw
メルビル(ロマサガ1)は警察が悪い、メルビルが襲われたのも警察がわざとという話が出た。クリスタルシティの方がマシか。

816 :名無しさま:2024/03/31(日) 02:10:36.71 ID:nGRprZ97U
やはり正婚ばかり非常に非常に良いという話に。やはり配偶者説が濃厚に。
北区南区とかニッポン人とかどうでもいいじゃんに簡単に入った。正婚が非常に大きいと話題に。

817 :名無しさま:2024/03/31(日) 02:23:24.73 ID:nGRprZ97U
クリスタルシティの方がマシと見せかける為に、メルビルを襲わせたという話が出た。
原因は◯野の分断。

818 :名無しさま:2024/03/31(日) 02:26:07.69 ID:nGRprZ97U
あかねちゃんお月さま。

819 :名無しさま:2024/03/31(日) 02:28:19.37 ID:nGRprZ97U
女族長さんは日本人の族長さん。

820 :名無しさま:2024/03/31(日) 09:25:52.44 ID:nGRprZ97U
日本警察の罰金刑は2800兆円であり、年1.8兆円の返納との情報。

821 :名無しさま:2024/03/31(日) 09:29:44.31 ID:nGRprZ97U
日本警察は◯野らに電波接待をさせる事によって、このうまく行っていない日本で退屈しのぎをしているとの情報。

822 :名無しさま:2024/03/31(日) 10:17:44.91 ID:U6oRWbz2p
電波の実在。

823 :名無しさま:2024/03/31(日) 13:08:22.62 ID:nGRprZ97U
日本警察が、「◯野ら3名くらい、日本に置いといていいやん」と平気で言っている。
日本警察が軽率極まっている。決して許しては行けない。利権もやって裏金を稼いでいそうだ。

824 :名無しさま:2024/03/31(日) 15:04:21.66 ID:nGRprZ97U
日本は中国人◯野ら3名の悪気にやられている

825 :名無しさま:2024/03/31(日) 16:40:39.68 ID:nGRprZ97U
東京が中国人悪族長◯野ら3名とグル。
大アンポンタン共。年3.5兆億円も損しているぞ。

826 :名無しさま:2024/03/31(日) 17:40:00.24 ID:nGRprZ97U
松脂が稲に効く
これは数年前に電波で出た日本の、私周りの情報だ。著作権を出させてもらいます。世界中で莫大な金になるとの話なので。

827 :名無しさま:2024/03/31(日) 18:30:42.59 ID:JUcFmxOPN
地球の価値、人間の価値。
可愛いうちの輝き。

828 :名無しさま:2024/03/31(日) 19:03:06.52 ID:nGRprZ97U
惠良先生の悪口を一度強く書きすぎました。大変すいませんでした。

829 :名無しさま:2024/03/31(日) 19:40:37.14 ID:nGRprZ97U
ノリでは粗すぎるという情報。一般人側が緻密という情報、ノリに乗っていない。
中国側の差別仕込み班は一般人ら(機械粒にまで電波実体がなっているが)で攻めてきている。非常に緻密で最高に手強かった。

830 :名無しさま:2024/04/01(月) 02:01:18.30 ID:GqYeCon43
◯野が犯罪者。

831 :名無しさま:2024/04/01(月) 02:19:09.64 ID:GqYeCon43
警察が全員朝鮮人。

832 :名無しさま:2024/04/01(月) 02:37:31.17 ID:GqYeCon43
◯野が中国人。

833 :名無しさま:2024/04/01(月) 08:18:51.57 ID:GqYeCon43
日本警察が、電波では〇野ら3名中国側の言う事を仕方なく聞いているという情報が出た。
〇野ら3名を逮捕すれば良いだけなのにだ。
日本警察の弱腰の理由は一体なんなのか。〇野は手相の感情線が一本消えていて現実では弱くなっている。

834 :名無しさま:2024/04/01(月) 09:08:14.66 ID:GqYeCon43
日本警察が〇野の存在を隠し続ける理由
・日本警察全員が朝鮮人、朝鮮人落ち
・長年の〇野らとの汚職が莫大過ぎて、このままばれないようにニッポン人ばかり囮にして殺し続ける作戦
どちらにしても日本警察が汚すぎている。警察がキショい。

835 :名無しさま:2024/04/01(月) 09:34:57.59 ID:GqYeCon43
日本警察の罰金刑が2800兆円にもなるとの情報。

836 :名無しさま:2024/04/01(月) 09:49:14.32 ID:GqYeCon43
日本警察が中国とやっている。
大アホ、アンポンタン。必ず利用されている。

837 :名無しさま:2024/04/01(月) 09:53:08.83 ID:GqYeCon43
「中国人◯野ら3名と中国と戦前からやっているとバレるもん」と日本警察側の発言。
日本警察の歴史的な莫大な汚職。

838 :名無しさま:2024/04/01(月) 10:02:25.37 ID:GqYeCon43
日本警察が中国と中国人族長◯野ら3名との大規模犯罪を隠すことに躍起になっている、本気だ。

839 :名無しさま:2024/04/01(月) 12:06:50.31 ID:GqYeCon43
タバコ吸いがメロンの文様持ちか。
まあ一応メモ書き。

840 :名無しさま:2024/04/01(月) 13:15:55.93 ID:GqYeCon43
日本警察に電波でせっせと人肉食いを勧められた、人肉食いに追い込まれた。
社会的に駄目になるところだった。日本警察はこうやって自分達の敵の社会的信用を潰して回っているようだ。極めて凶悪。

841 :名無しさま:2024/04/01(月) 14:36:13.48 ID:GqYeCon43
13年前、VIP掲示板は中国人◯野ら3名と暴力団のせいで緊張感が尋常ではなかった。
警察はなぜ原因を発表しない。

842 :名無しさま:2024/04/01(月) 14:47:54.92 ID:GqYeCon43
31年前からウィザードリィ5にてニッポン人差別迫害大規模殺人。日本警察がヤクザ暴力団と組んでやっていた疑いが大きくある。◯野ら3名を隠したままなのがもう怪しすぎている。

843 :名無しさま:2024/04/01(月) 18:57:35.89 ID:GqYeCon43
ニッポン人はショーシャンクの空にばかりとの情報。日本警察ヤクザ中国のせいとの事。
一方部上も同じくあまり変わらない繰り返しとの情報。結婚がズレているらしい。

844 :名無しさま:2024/04/01(月) 19:18:45.72 ID:GqYeCon43
台なし
これは部上の事か。部落が台か。

845 :名無しさま:2024/04/01(月) 19:29:59.60 ID:GqYeCon43
2024/04/01(月) 19:28:46.15 ID:qq5E9Tnhb[15/15]

ルーン
正解

個人の最大幸は配偶者と自分の天職。

846 :名無しさま:2024/04/01(月) 19:47:40.45 ID:GqYeCon43
可愛いハートの勝ち
宇宙が見ている。

847 :名無しさま:2024/04/01(月) 20:12:17.98 ID:GqYeCon43
カナダがキューバとやっているとの情報。
日本はキューバを見たほうが白人の本音に迫りやすいとの情報。同じ島国だし。
白人社会も中国の覇権国家の釣りに吊りにやられているとの情報。

848 :名無しさま:2024/04/01(月) 20:29:27.17 ID:GqYeCon43
白人社会と中国で、思いっきり日本の金を狙っていたとの情報。中国主導だったとの情報。
バーラトさんとメキシコさんとキューバさんが頼りの綱か。

849 :名無しさま:2024/04/01(月) 20:40:11.30 ID:GqYeCon43

白、チョンが付いている。
詐欺が歴史的に白ばかりという情報が出ている。中国の狙い手か。

850 :名無しさま:2024/04/01(月) 20:42:55.36 ID:GqYeCon43

白、チョンが付いている。
詐欺が歴史的に白ばかりという情報が出ている。中国の狙い手か。
チョンの部分が朝鮮か。朝鮮に汚れ役をやらせているか。

851 :名無しさま:2024/04/01(月) 20:45:26.65 ID:GqYeCon43
中国の悪意は底なしとの情報。

852 :名無しさま:2024/04/01(月) 20:58:06.77 ID:GqYeCon43
チョンではなく、払いとの事でした。
中国曰く、払い(キャッシュバック)と言う意味もあるとか。真偽は私には分かりません。
チョンは本当に朝鮮か。主のてっぺんとか。申(さる)を示すで神だが、主は朝鮮手か。朝鮮人は発育が良い、釣られやすい吊られやすいかも。

853 :名無しさま:2024/04/01(月) 23:43:25.84 ID:GqYeCon43
◯野が、「バレた」ばかりなのだが。
こいつやっぱり悪人じゃねえか、中国人じゃねえか。

854 :名無しさま:2024/04/01(月) 23:52:02.21 ID:GqYeCon43
クラブ、トランプ。
棍棒の方か。クラブが日本か。外来種のシロツメクサ。
三つ葉の三が潜伏◯野ら3名のネタか。

855 :名無しさま:2024/04/02(火) 09:30:09.75 ID:IKCJTUYEY
◯野ら3名に日本人百万人捕まっているとの情報。

856 :名無しさま:2024/04/02(火) 09:59:53.35 ID:IKCJTUYEY
ドラゴンで古代文明まで行けそうか。
ノリが禁物。一つずつ中国の罠に歩み寄れる。

857 :名無しさま:2024/04/02(火) 10:25:30.59 ID:IKCJTUYEY
芸人が若頭説。
顔憶えが良いのが若頭か。
芸人には芸人以外、職業をやっていないという情報も既出。
芸人に税金給料を払ってもいいかもしれないという話。

858 :名無しさま:2024/04/02(火) 10:44:46.75 ID:WrCmjGs+G
ニホン人の方もショーシャンクの空に気味で間違いないらしい。中国の工作や分断のせいで、ずっと同じことをさせられているとの話。

859 :名無しさま:2024/04/02(火) 12:36:09.82 ID:WrCmjGs+G
日本警察は日本人でした。大変すいませんでした。

860 :名無しさま:2024/04/02(火) 12:54:00.23 ID:IKCJTUYEY
sports
5ports説。闘わせて給料を払っている説。

861 :名無しさま:2024/04/02(火) 14:18:50.92 ID:IKCJTUYEY
ニホン人側1400万人が釣り吊り社会であり、覇権国家みたいな体制という噂が。

862 :名無しさま:2024/04/02(火) 15:42:55.66 ID:IKCJTUYEY
日本警察が腐っているとの情報。

863 :名無しさま:2024/04/02(火) 17:09:28.74 ID:IKCJTUYEY
中国人族長◯野がノリを作っている。
感情線を2本持っている。右手の感情線が1本消えている。悪人だ。

864 :名無しさま:2024/04/02(火) 17:52:55.38 ID:IKCJTUYEY
マラソンMarathonの綴りが怪しい

マラチンポが入っていないか。警察側が裏でレイプ監禁殺人までやっているとの情報。これ以下は無い。
つまりとっくに最悪を取っている。永遠の悪臭い。

865 :名無しさま:2024/04/02(火) 20:49:21.09 ID:WrCmjGs+G
外人(白人)がライジングインパクト一択だったらしい。ネタで。ジャンプの漫画で。
白人はお笑いのノリを非常に好んでいる。
中国にヨーロッパにやられていないか、コケにされていないか。

866 :名無しさま:2024/04/02(火) 21:03:02.53 ID:IKCJTUYEY
◯野ら3名とアメリカが手を組んでやっているとの情報。
日本はハメられ過ぎだろう。日本警察が全くやる気がない。私周りばかりから情報が出ている。

867 :名無しさま:2024/04/02(火) 21:06:05.69 ID:IKCJTUYEY
◯野ら3名中国側がアメリカを騙しているとの情報。ノリに乗せて騙しているようだ。

868 :名無しさま:2024/04/02(火) 21:53:06.67 ID:IKCJTUYEY
スリランカの黒炭(黒鉛)が数千年(もっと近いかも)くらいでダイアモンドばかりになると知っていてわざと日本に輸入させていたニホン人が多く隠れているとの情報。
全てこれらのニホン人で責任を取れよ。ニッポン人側は1ミリも関係ないからな。
莫大な犯罪だな。

869 :名無しさま:2024/04/02(火) 22:18:15.78 ID:IKCJTUYEY
スリランカ黒鉛ダイアモンド話は警察側の嘘か、またもしかしたら。
電波で日本警察に私田中寛喜やる夫はハメられているのだが。
嘘話の方かも。

870 :名無しさま:2024/04/02(火) 22:37:48.66 ID:IKCJTUYEY
松脂の化学成分や用途はどのようなものでしょうか? A9 : 松の樹幹を傷つけてヤニを流出させて採取したもので生松脂あるいはオレオレジンと呼ばれています。 松脂は揮発性のテレビン油と不揮発性のロジンから構成されています。
オレオレ詐欺
テレビ油
魯迅(中国)
コラックスをハメる為か、コラックスばかりのせいに見せかける為か。やる夫ばかり囮か。

871 :名無しさま:2024/04/02(火) 23:15:04.74 ID:IKCJTUYEY
テレビ局もトンキンも世界中で舐められきっているww世界のお笑いトンキンww
中国と白人社会の犬だ。
私田中寛喜の勝ち、一般人の皆様の勝ちだ。

872 :名無しさま:2024/04/02(火) 23:19:12.68 ID:IKCJTUYEY
善良の勝ちだ、悪の負けだ!!

873 :名無しさま:2024/04/02(火) 23:22:25.91 ID:IKCJTUYEY
電波の実在。

874 :名無しさま:2024/04/02(火) 23:27:13.39 ID:IKCJTUYEY
警察自衛隊がまた日本で戦争を狙っていたとの情報。

875 :名無しさま:2024/04/02(火) 23:36:27.21 ID:IKCJTUYEY
日本警察自衛隊が日本人の神秘十字持ちを外そうと実行し続けていたとの情報。◯野日本にしようとしていたらしい。

876 :名無しさま:2024/04/03(水) 00:57:06.70 ID:06fyKwBBi
松脂、まつやに、待つヤニ、松や2。

877 :名無しさま:2024/04/03(水) 02:20:17.56 ID:06fyKwBBi
ロシアはわざとルシアではなくロシアにしているとの情報が出た。
8画の方が出張るから、ここを利用して国内の捨て株を出張らせて利権利用しているとの情報。

878 :名無しさま:2024/04/03(水) 02:23:07.29 ID:06fyKwBBi
中国は最悪ではなく、無限の悪から、底なしの悪からという情報が出た。

879 :名無しさま:2024/04/03(水) 02:30:27.60 ID:06fyKwBBi
ターボ君が生まれて、また中国人悪族長が出て来ていたな。轢き殺したやつだ。
ターボ君にもよほど何かがあったか。

880 :名無しさま:2024/04/03(水) 02:33:31.35 ID:06fyKwBBi
ドラゴンボール
八ちゃんに出会った後ペンギン村に入れていたな。
多分八ちゃんが鍵だな。

881 :名無しさま:2024/04/03(水) 07:52:27.68 ID:06fyKwBBi
女族長さんが朝鮮半島側の人間説。どこの国の人間か真偽は分からん。

882 :名無しさま:2024/04/03(水) 09:52:10.44 ID:06fyKwBBi
日本警察が大々的に中国人族長◯野ら3名に脅され過ぎているか。

883 :名無しさま:2024/04/03(水) 10:24:21.38 ID:06fyKwBBi
子は親の背中を見て育つ
◯野ら3名は早く中国に帰ったほうがいいのでは。かなりヤンキー育ちでは。

884 :名無しさま:2024/04/03(水) 12:14:37.81 ID:06fyKwBBi
日本警察が凶悪との情報。キショ過ぎている。
シャチホコ張って非常に退屈そうな連中だけどな。こいつら本当は何が欲しいか分かってないだけ臭いけどな。アホ。

885 :名無しさま:2024/04/03(水) 12:38:45.40 ID:06fyKwBBi
NTTに人肉犯ルカヴィ(FFT)が多数出ているとの情報は既出。
ここから、御大の日本警察がかなり腐っているとも容易にうかがえる。

886 :名無しさま:2024/04/03(水) 12:59:18.43 ID:06fyKwBBi
オーディンが悪徳バラキ(お名前忘れた)6名くらい(9名だっけ)を言葉と気合だけで自殺させる話は秀逸。自分で首をもがなかったっけ。殺し合いか。

887 :名無しさま:2024/04/03(水) 13:26:03.09 ID:06fyKwBBi
バラキさんは不味かったかも。うろ覚えをそのまま書いたらバラキだったのです。
アメリカ映画に怖いのがあった。

888 :名無しさま:2024/04/03(水) 14:26:33.17 ID:06fyKwBBi
日本警察の戦前からの中国との大規模犯罪が露呈しているので、超長年警察の被害者であるヤクザ極道に要求通りの年1300億円を国から支払って良いのでは。被害が長いし、1300億円なんて犯罪まみれ日本警察のたった20分の1だし。
全く問題ないだろう。

889 :名無しさま:2024/04/03(水) 14:36:25.48 ID:06fyKwBBi
韓国軍が電波で非道かったな。ニッポン人殺しをやっていた。

890 :名無しさま:2024/04/03(水) 14:44:32.21 ID:06fyKwBBi
オレオレジン
俺オレンジにしか見えん。オレオレ詐欺はオレオレ人、神から。

891 :名無しさま:2024/04/03(水) 15:28:49.39 ID:06fyKwBBi
ただ嫌いなだけで、永遠にボコし続けたかったらしい、本州側は。
日本はそんな国。外国人は注意!!

892 :名無しさま:2024/04/03(水) 15:45:46.17 ID:06fyKwBBi
ブリズが居ないとビッパー達は後半する事が無い。
完全に間違ってんじゃん、中国の犬。
中国の方がガラが悪いらしいけど。

893 :名無しさま:2024/04/03(水) 15:49:20.28 ID:06fyKwBBi
運送系は中国の犬。正史に最悪な爪痕を残した。

894 :名無しさま:2024/04/03(水) 16:03:02.40 ID:06fyKwBBi
日本警察に、私一人を◯野ら3名の餌にされ続け、人肉にされそうになった。
日本警察による自殺狙い、殺人狙い。
日本警察は腐っている。

895 :名無しさま:2024/04/03(水) 16:06:54.49 ID:06fyKwBBi
個人はいつ自分の天職に目覚めるか、意識し始めるか。統計が欲しい案件という話題に。
私は中2くらいだった。本気の本気なら芸人になれる気がしていた。

896 :名無しさま:2024/04/03(水) 16:28:46.11 ID:06fyKwBBi
日本に情報料が要るとの事です。

897 :名無しさま:2024/04/03(水) 17:00:13.46 ID:06fyKwBBi
中国の電波に困っている。非常にたちが悪い。

898 :名無しさま:2024/04/03(水) 18:11:35.63 ID:06fyKwBBi
警察がノリばかり。莫大な犯罪を隠している。

899 :名無しさま:2024/04/03(水) 19:53:38.61 ID:06fyKwBBi
日本はニッポン人差別が尋常ではない。外国人も注意した方が。

900 :名無しさま:2024/04/03(水) 20:02:26.22 ID:06fyKwBBi
日本警察が電波でヤクザと組んでニッポン人差別をやり続けている。

901 :名無しさま:2024/04/03(水) 20:50:12.31 ID:06fyKwBBi
日本の産業はあとはニッポン人畑のみ未開発との情報。

902 :名無しさま:2024/04/04(木) 01:27:16.79 ID:JeakId669
QUEENが可愛い、絶対可愛い
beチェック
1 名前:以下、VIPがお送りします :2024/04/04(木) 01:24:02.32 ID:1RA6TC7Ub
やっぱ楽しいのが1番だな

903 :名無しさま:2024/04/04(木) 01:41:57.71 ID:JeakId669
小柳がウザすぎている。10年以上電波でバレないと思い平気で嫌がらせをしてくる。

904 :名無しさま:2024/04/04(木) 02:07:35.47 ID:JeakId669
中国につられっぱなしの日本警察ニホン人。差別も仕込まれているのに妄信的。

905 :名無しさま:2024/04/04(木) 02:29:13.15 ID:JeakId669
組長が狭量、ニッポン人差別主義者。
中国人が仕込んでいる臭いのに。
見抜いていないか。

906 :名無しさま:2024/04/04(木) 09:13:05.55 ID:JeakId669
日本警察がヤクザとやっている。殺人を犯し、脳が大分ズレている人間らと懇意だ。
日本警察が大規模犯罪を隠している。こいつらが殺人犯か。警察がそもそも悪なのを隠しているせいで、ヤクザと結びついている。

907 :名無しさま:2024/04/04(木) 09:17:05.91 ID:JeakId669
中国人犯罪王◯野ら3名が電波でガキ共を釣って吊って利用し続けているとの情報。日本警察もヤクザもこいつらにイカれているとの情報。
ただのお浮かれ。

908 :名無しさま:2024/04/04(木) 10:41:54.15 ID:JeakId669
〇野が世界の悪という情報。
日本警察が泳がしている、グルという情報が出ている。
素人の私でも〇野の存在に気付いている、日本警察が気付かないわけはない。

909 :名無しさま:2024/04/04(木) 11:21:56.01 ID:JeakId669
密室警察共が限られすぎた人付き合いの中で差別に走っているとの情報。こいつらをもっと外に出せ、人付き合いをまともにさせろ。
◯野の件で莫大な被害が出ている。

910 :名無しさま:2024/04/04(木) 11:49:22.24 ID:JeakId669
日本警察がニッポン人差別を認めています。

911 :名無しさま:2024/04/04(木) 14:39:26.78 ID:JeakId669
神殿。
神どの、神殿。

912 :名無しさま:2024/04/04(木) 14:46:03.36 ID:JeakId669
ブッダ 旧芸名
カミナリ 芸人さんのコンビ名
神なり。

913 :名無しさま:2024/04/04(木) 15:09:15.78 ID:JeakId669
凶悪お笑い事件。
◯野らがノリでお笑いだと、ヤクザらが人肉事件までお笑いにしてしまうと知っていてわざと流行らせたという疑い。
また、お笑いだと、正婚ではなくノリカップルが多く生まれると知っていてわざとノリを流行らせているという疑い。

914 :名無しさま:2024/04/04(木) 15:35:35.60 ID:JeakId669
ビリジアン カミナリ
ビリ事案 神なり(旧芸名ブッダ)
全部中国お笑いか。ネタにして売っているのか。
正道ではないという推測。

915 :名無しさま:2024/04/04(木) 15:48:08.83 ID:JeakId669
ハート

916 :名無しさま:2024/04/04(木) 15:51:45.19 ID:JeakId669
悪中国首領◯野が、「芸人には(本当の)仕事をやっていない」と電波で言っていたな。

917 :名無しさま:2024/04/04(木) 15:55:30.71 ID:JeakId669
中国軍が400万人は殺している。殺人犯の溜り場。
中国は極めて危険。

918 :名無しさま:2024/04/04(木) 16:23:52.19 ID:Gdlw/vGEK
差別は犬猫用という疑い。
中国側、中国人悪族長◯野ら3名が大昔から日本に潜伏し、差別を流行らせているという情報が出ている。
非常に精巧な作為であり、「差別は見抜くもの」という情報が中国側から漏れている。
精巧な作為ありきという情報。

919 :名無しさま:2024/04/04(木) 18:13:12.71 ID:JeakId669
電波では日本警察内部に多数悪人落ち、大規模汚職持ちが居ると確定した。

920 :名無しさま:2024/04/04(木) 18:25:59.66 ID:JeakId669
警察官が俗人側面持ち、ある線から信用出来ないとの情報。

921 :名無しさま:2024/04/04(木) 19:51:34.47 ID:JeakId669
赤狩りまでやっていた日本警察。

922 :名無しさま:2024/04/04(木) 20:55:49.55 ID:JeakId669
やる夫の配偶者が金派。

923 :名無しさま:2024/04/04(木) 21:13:52.82 ID:JeakId669
日本警察内部の汚職は、きっちりゴーレム(ドラクエ)型が首長という推測。絶対にクラウンに乗りたい族が犯人ではという話。

924 :名無しさま:2024/04/04(木) 21:26:33.84 ID:JeakId669
◯野は型(ゴーレム)派ばかり使い、丸い方(ギガンテス)派はいつも囮にしている臭いという情報。

925 :名無しさま:2024/04/04(木) 21:49:30.19 ID:JeakId669
◯野らはいつもカイン型を使って汚職国滅ぼしをやらせていたという情報。
女にもてる方が狙い目臭いか。ゴーレム派ばかり狙い目臭いか。

926 :名無しさま:2024/04/04(木) 21:52:40.33 ID:JeakId669
女を預かる型の男型、男を預かる型の男型がありそうという情報。
逆に女もそれか。

927 :名無しさま:2024/04/04(木) 22:05:10.55 ID:JeakId669
中国側は◯野ら3名にストレスをぶち込み続けこれを◯野らを通して日本にぶち込み続けているという情報が出ているが、しかし実はストレスは「金になるもの、ちゃんとした処理をすれば金になるもの説」が出た。
中国がどこか貧乏くさいのはここが原因では。

928 :名無しさま:2024/04/04(木) 23:47:26.05 ID:JeakId669
警察自衛隊も私をはめてコラックス(ヘクセン)にして遊ぼうとしていたという情報。
警察自衛隊はふざけているぞ。

929 :名無しさま:2024/04/05(金) 04:42:52.42 ID:WKwfmrPRk
殺那が社会のジェットエンジン化の事。
実は凶悪極まっているのでは。

930 :名無しさま:2024/04/05(金) 05:14:23.51 ID:7l1KJ+0be
小説1984が実は警察側が犯人という情報。ヤクザ側ではない。
現実も。

931 :名無しさま:2024/04/05(金) 05:25:01.52 ID:7l1KJ+0be
日本人の人生がジェットエンジン化している。
中国にバレないように殺那をされているせいだ。

932 :名無しさま:2024/04/05(金) 05:33:36.28 ID:7l1KJ+0be
人生、社会は哲学ニュースの想像力をとるとの情報。非常に豊かなものとの情報。

933 :名無しさま:2024/04/05(金) 06:01:36.68 ID:7l1KJ+0be
警察が犯人って。ハルキストばかりって。

934 :名無しさま:2024/04/05(金) 06:12:40.74 ID:7l1KJ+0be
日本警察が実は人肉にハマっている。ハルキストばかりだって。

935 :名無しさま:2024/04/05(金) 06:26:30.86 ID:7l1KJ+0be
1984よりも闇の奥だろう、jk。
勝ち組の顔をしているし。

936 :名無しさま:2024/04/05(金) 06:30:28.88 ID:7l1KJ+0be
警察が色ボケ魔って。中国人族長丸野らと大規模犯罪。
五百回注意しても駄目だった。

937 :名無しさま:2024/04/05(金) 06:41:23.05 ID:7l1KJ+0be
日本はいかがわしい国。ハルキスト日本警察犯罪者が多数隠れている。
ヨーロッパ白人社会でも同じような人肉事件が多数隠されている模様。全員なにかというか族長のノリに乗っているか中国に操作されているかしている。日本もだ。

938 :名無しさま:2024/04/05(金) 07:14:22.77 ID:7l1KJ+0be
丸野が犯人。日本人を大勢陶酔状態に電波でしている。警察も、そしてヤクザも飼っているか。

939 :名無しさま:2024/04/05(金) 07:25:33.65 ID:7l1KJ+0be
深田保だけ面白いな、村上春樹は。この父ちゃんだけぞっとする面白さがあった。

940 :名無しさま:2024/04/05(金) 07:33:37.30 ID:7l1KJ+0be
夢の中と電波幻聴の世界は繋がっている。マジで。
おれがキチガイじゃない、本当の話。

941 :名無しさま:2024/04/05(金) 07:48:54.41 ID:7l1KJ+0be
族長らによる電波陶酔状態が気持ち良すぎている。人肉事件に簡単に繋がる件だ。エプスタイン島事件とか。

これで警察と中央がかなりやられているようだ。

日本だけではない。中国も白人社会もだ。アメリカの黒人もこれに飼われてアボンか。

942 :名無しさま:2024/04/05(金) 07:59:06.17 ID:7l1KJ+0be
熊本県に大きな台湾半導体工場が新しく最近できたが、これは実は中国製という情報が。
台湾の実力じゃ本当は半導体製造技術に辿り着けないという情報だ。
裏では台湾と中国はがっしり繋がっているという情報だ。世界を騙している。
半導体利権が半端無い、なのになぜ台湾がついて来れるのか。ここがあり得ないという話だ。

943 :名無しさま:2024/04/05(金) 10:56:53.44 ID:7l1KJ+0be
東日本よりも西日本の方がまともとの情報。

944 :名無しさま:2024/04/05(金) 11:07:15.73 ID:7l1KJ+0be
中国が覇権国家。熊本県台湾新工場くらい、台湾もこのくらいの嘘お手の物。
中国が嘘のプロという情報が出ている。朝鮮もだ。悪友という情報。

945 :名無しさま:2024/04/05(金) 12:26:49.45 ID:7l1KJ+0be
SevenPortals(ヘクセン)
ここの3つのガーディアンが怪しすぎる、立派過ぎる、宇宙船みたいな恐さがある。
これはやはり族長では。3名だから、やはり日本に潜伏する中国人犯罪王3名では。日本が舞台のゲームでは。

946 :名無しさま:2024/04/05(金) 13:00:56.39 ID:7l1KJ+0be
中国の闇が深すぎている。
というか、闇が底なし、穴があいているとの情報。

947 :名無しさま:2024/04/05(金) 13:21:15.40 ID:7l1KJ+0be
日本に真の悪、永遠の悪、中国人犯罪王族長◯野ら3名が隠れていた。
3000年前からという情報。
日本警察がなんとグル。

948 :名無しさま:2024/04/05(金) 13:35:13.41 ID:7l1KJ+0be
朝◯新聞が中国人悪人◯野とやっていた。電波に十二年くらい居る。

949 :名無しさま:2024/04/05(金) 13:40:33.25 ID:7l1KJ+0be
日本警察が隔離室に関してとんでもなく恐い事を隠している。
説明が必ず必要不可欠。

950 :名無しさま:2024/04/05(金) 14:17:50.55 ID:7l1KJ+0be
日本は上戸(じょうご)の国ww下戸を外す超土民の国ww
原因は潜伏中国人◯野ら3名と警察自衛隊ヤクザのノリ陰謀のせい。上戸馬鹿共は後で飼える、電波で飼える。
これでまた日本の株価は下がったな、外国人から嫌われたな。

951 :名無しさま:2024/04/05(金) 14:23:57.98 ID:7l1KJ+0be
ノリやん。中国の。警察自衛隊のせい。

952 :名無しさま:2024/04/05(金) 14:30:38.14 ID:7l1KJ+0be
日本警察が◯野ら3名演出の超気持ちいい電波セックスにハマっている。
ブピピマジパネェらしい。
日本は中国アメリカに滅ぼされて皆殺しにされて2300兆円奪われる日は近いぞ。

953 :名無しさま:2024/04/05(金) 14:53:00.10 ID:7l1KJ+0be
部上がノリばかりで怪しいとの情報。

954 :名無しさま:2024/04/05(金) 17:37:22.61 ID:7l1KJ+0be
日本警察含む日本人1400万人が電波で、中国人悪人◯野ら3名の電波に捕まって身動きが取れないとの情報がまた出た。枠外に出ようとすると自殺させられるという情報だ。

955 :名無しさま:2024/04/05(金) 21:11:58.79 ID:7l1KJ+0be
関東が西日本に賠償金6000兆円という情報が出た。

956 :名無しさま:2024/04/05(金) 22:38:25.47 ID:7l1KJ+0be
私田中寛喜の首を取れば、ニッポン人の人口を150万人まで減らせたという話は既出。
これを警察自衛隊ヤクザで狙っていたか。

957 :名無しさま:2024/04/05(金) 22:51:26.65 ID:7l1KJ+0be
日本警察が日本の平均株価を3000円落としたという噂。メモ。

958 :名無しさま:2024/04/05(金) 23:11:43.37 ID:7l1KJ+0be
電波の実在。

959 :名無しさま:2024/04/05(金) 23:22:12.89 ID:7l1KJ+0be
日本だけでなく、世界中どこの国も警察側が汚いとの情報。
日本は警察側の罰金刑が2800兆円、対するヤクザ側は0円という情報が何度も出ている。

960 :名無しさま:2024/04/05(金) 23:47:19.49 ID:7l1KJ+0be
NTTはガキも汚い。

961 :名無しさま:2024/04/05(金) 23:50:39.21 ID:7l1KJ+0be
北区が汚い。汚過ぎている。

962 :名無しさま:2024/04/06(土) 00:03:15.13 ID:ZiYLWH3sh
NTTが日本警察と共に大規模完全犯罪を完遂しようとしていたとの情報。
日本の人口は激減中。

963 :名無しさま:2024/04/06(土) 00:13:25.39 ID:ZiYLWH3sh
ファイナルファイトも味方潰し、日本でいう所のニッポン人ロープレ状態という情報。
真犯人は日本と同じく警察か。

964 :名無しさま:2024/04/06(土) 00:35:57.42 ID:ZiYLWH3sh
日本警察内部が◯野らの中国悪ノリとの情報。
日本は滅びにかかっている。

965 :名無しさま:2024/04/06(土) 02:45:22.02 ID:ZiYLWH3sh
朝◯新聞も犯人。

966 :名無しさま:2024/04/06(土) 03:32:54.48 ID:ZiYLWH3sh
日本警察のニッポン人差別が尋常ではないとの情報。自衛隊も。
中国人◯野らをつかってニッポン人を殺させているとの事。
殺人国家日本。これまでの歴史でニッポン人を3500万人も殺したらしい。

967 :名無しさま:2024/04/06(土) 04:44:01.50 ID:ZiYLWH3sh
ハルキストさんの悪口を書いて大変すいませんでした。

968 :名無しさま:2024/04/06(土) 07:49:09.35 ID:ZiYLWH3sh
アメリカが日本の左派を潰し続けて来ていた疑い。少なくとも電波で、日本の左派を潰していた、と発言。
アメリカによる本気の日本潰し。日本国民総皆殺し作戦。

969 :名無しさま:2024/04/06(土) 07:55:00.63 ID:ZiYLWH3sh
という事なのでアメリカはかなり不味い、危ないのだが。どうするのか、日本は。
トヨタの自動車ばかり心配される。

970 :名無しさま:2024/04/06(土) 08:21:39.46 ID:ZiYLWH3sh
中学高校の学生服のブレザーが最悪との情報。国側中央側が知っていて黙っていたとの情報。
やはり何となく勘通り、普通の黒の学生服が一番いいか。

971 :名無しさま:2024/04/06(土) 11:56:19.93 ID:ZiYLWH3sh
中国の本気がバリ凄いらしい。今はまだ覇権国家を隠しているが、台湾が中国とタッグを組んでいるがばれるくらいものともしないくらい、よく出来ているらしい。
外に迷惑な国だが、実力はかなり隠しているとの情報。

972 :名無しさま:2024/04/06(土) 14:46:59.26 ID:ZiYLWH3sh
ロマサガ2のクジンシーはやはり人形使いではないのではという情報になりました。
第2形態が近く見えたので。
訂正しておきます。

973 :名無しさま:2024/04/06(土) 14:59:20.38 ID:ZiYLWH3sh
中国人◯野を日本から中国へ片付けるだけで、日本国内の電波幻聴患者は8割くらい良くなるとの情報。
3名とも追放。

974 :名無しさま:2024/04/06(土) 15:41:27.11 ID:ZiYLWH3sh
◯野三兄弟。
だんご3兄弟。

975 :名無しさま:2024/04/06(土) 15:46:05.80 ID:ZiYLWH3sh
ブルース・ウィリスさん、危険ブロック。すぐに禿げやすい。フランスのジェイソン・ステイサムさんも。
ワシも。

976 :名無しさま:2024/04/06(土) 16:15:13.70 ID:ZiYLWH3sh
ベロボークさんとチェルノボグさんが神秘十字とか書いてすいませんでした。違うと指摘されました。
すいませんでした。

977 :名無しさま:2024/04/06(土) 16:22:19.82 ID:ZiYLWH3sh
日本警察が汚職を大きく隠しているって。
中国人族長◯野ら3名、ヤクザ、極道、暴力団などのウルトラ緊張感でガチガチで身動きが取れず、いつしか横並びみたいになり少しグル化していたとの情報。

978 :名無しさま:2024/04/06(土) 16:42:29.26 ID:ZiYLWH3sh
日本警察が警察業務を大きく◯野ら中国人族長ら3名に投げていたという情報。主に暴力団対策。
表で必ず報告すべきだ。

979 :名無しさま:2024/04/06(土) 17:51:20.43 ID:ZiYLWH3sh
日本警察と極道チームが暴力団対策でゴリゴリ乱暴なやり方、刺激し続けるやり方、滅ぼしきるやり方を取っているようだ。
正解は整理なのに。誰も馬鹿じゃない。報復は必ずが人間と出ている。

980 :名無しさま:2024/04/06(土) 18:16:31.02 ID:ZiYLWH3sh
日本警察と極道らに、プロ暴力団員らは飼われている、飼われてきた歴史という情報が出た。
中国人◯野ら3名が昔から日本警察と極道を罠にかけているか。

981 :名無しさま:2024/04/06(土) 18:20:22.29 ID:K0iPMNCdL
日本警察も◯野らの電波ノリに乗っかりっ放しで、自然と汚職の形に収まっているとの情報。

982 :名無しさま:2024/04/06(土) 18:34:51.19 ID:ZiYLWH3sh
警察が禿げの上空を取って遊んでいる、遊んできた歴史との情報。

983 :名無しさま:2024/04/06(土) 18:45:51.38 ID:ZiYLWH3sh
メロンの文様は中国人◯野らの世界操作か、という情報。

984 :名無しさま:2024/04/06(土) 19:27:12.96 ID:ZiYLWH3sh
裏側は汚職祭りらしい。

985 :名無しさま:2024/04/06(土) 21:04:21.40 ID:ZiYLWH3sh
日本警察は厳しいらしい。しかし厳しすぎるせいか人生の豊かさの想像力が狭くなってしまったか、同族結婚(正婚と別)が多いとの情報。
しゅっとしたちゃんとしたカップルで、仕事に余裕がありすぎて逆に汚職なんかもお手の物過ぎたというお話が出ていた。

986 :名無しさま:2024/04/06(土) 21:12:17.14 ID:ZiYLWH3sh
日本警察が厳しすぎた原因。
潜伏中国人族長◯野ら3名が社会の底から極道ヤクザ暴力団そして一般人も荒らし回り分断し、ヤクザ暴力団関係が緊張感が高すぎてこのせいでピリピリし過ぎていた、厳しすぎていたという情報が出た。
◯野らが原因。

987 :名無しさま:2024/04/06(土) 21:44:56.17 ID:ZiYLWH3sh
警察さん側にあまり悪気は無かったことが判明した。

988 :名無しさま:2024/04/06(土) 21:53:33.12 ID:ZiYLWH3sh
中国が覇権国家なのは、止まらないから、という情報が出た。
中国が世界の悪かという情報が何度も出ていたが、中国側も中国側で中はとても大変そうだ。

989 :名無しさま:2024/04/07(日) 10:04:42.71 ID:AfeoM/0le
日本警察の汚職は悪気からというより、男らしい男気の中国式「勝てば勝ち」に張り合っているものであるという情報が出た。
中国に乗せられているか。

990 :名無しさま:2024/04/07(日) 11:09:54.49 ID:AfeoM/0le
日本のテレビ局が、ヤクザと日本警察と汚職をやっている。バレない高い詐欺犯罪だ。
テレビ局は一般人とやれよ。皆の税金で、ヤクザと日本警察も生きているんだから。基本から決して離れるなよ。
日本警察もだ。

991 :名無しさま:2024/04/07(日) 11:28:25.79 ID:AfeoM/0le
絶対に一般人からだろう。
絶対に一般人からだろう。皆の税金で警察もヤクザも食っている。
いくらどんなに一般人が憎かろうとも、みんなの税金だ。
絶対に一般人からだろう。

992 :名無しさま:2024/04/07(日) 11:36:16.58 ID:AfeoM/0le
〇野ら3名がメロンの文様を作っている。日本社会にもだ。
一般人、警察、ヤクザとこの大紋様で社会を分断し、憎しみ合わせている。
まだ〇野が勝っている。

993 :名無しさま:2024/04/07(日) 11:56:05.80 ID:AfeoM/0le
電波の実在。
日本警察も電波に大勢居た。電波の実在を隠しているという事になる。

994 :名無しさま:2024/04/07(日) 12:19:46.44 ID:AfeoM/0le
中国人族長〇野ら3名、3億6000万人用エンジン。
日本で裏でバレないようにぶっ放し続けている。工作し続けている。

995 :名無しさま:2024/04/07(日) 12:37:51.46 ID:AfeoM/0le
民族の族長(手相の感情線2本持ち)は、約一億人以上に一人という情報。
日本に一人だけいらっしゃるという情報になる。

996 :名無しさま:2024/04/07(日) 14:17:02.39 ID:AfeoM/0le
ヤクザの稼ぎは「中国人族長〇野ら3名でーす!」という御情報が出た。やはり〇野が首領のようだ。
しかし、この〇野が日本を分断しバラバラにし、いがみ合いをさせている工作のプロである。〇野らは決して許してはいけない。

997 :名無しさま:2024/04/07(日) 15:55:31.28 ID:AfeoM/0le
〇野ら三名が工作として、電波で芸人らにノリをさせている。これで食い扶持にさせている。
正解は配偶者の方か。やはりこれか。

998 :名無しさま:2024/04/07(日) 16:27:14.79 ID:AfeoM/0le
中国人族長〇野ら3名が、日本のチビ型を全員釣って吊って利用しているとの情報。チビ界は中国の勝ちじゃないか。
日本は、チビ界と大型界で〇野らに割られているとの情報。大型界は全員、日本の族長がいるヤクザ側に付くべきでは。

999 :名無しさま:2024/04/07(日) 17:01:16.11 ID:AfeoM/0le
配偶者
自分と同じような似た環境であるという情報。似ているが、逆に、中国の陰陽図みたいに正反対であるという情報。

1000 :名無しさま:2024/04/07(日) 17:39:55.78 ID:AfeoM/0le
そういえばトランプは日本かも。クラブが日本の族長さんで他3つのスートが潜伏中国族長三名。
という事になると、白人さんが作ったゲームソリティア全部日本をモデルにしたゲームかも。日本でずっと遊んでいるかも。
日本は中国と白人社会のオモチャという情報。

1001 :1001★:Over 1000 Comments
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

総レス数 1001
243 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★