2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ふら】ドラクエ10 YouTuber総合【ヨモギ・もんちっち】

1 :その名前は774人います (アウアウウー Sa47-Fis+):2023/09/12(火) 06:31:59.95 ID:dW2UDAfPa.net
ドラクエ10に関するYouTuberの総合スレです
基本的にはふらちゃんスレの後継でもあります

過去スレ
和解金は5万円が限界 ふらちゃんスレ 4鯖目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1682868724/

2 :その名前は774人います (アウアウウー Sa47-Fis+):2023/09/12(火) 06:33:25.76 ID:dW2UDAfPa.net
暑いなあ

3 :その名前は774人います (アウアウウー Sa47-LI5Q):2023/09/12(火) 06:33:49.87 ID:dW2UDAfPa.net
はよ帰りたい

4 :その名前は774人います (アウアウウー Sa47-LI5Q):2023/09/12(火) 06:34:14.31 ID:dW2UDAfPa.net
車中泊ですか

5 :その名前は774人います (ワッチョイW 9a9d-dpDT):2023/09/12(火) 06:44:52.98 ID:RlYhlSn60.net
ラ◯タイムもだが、車中泊って迷惑ちゃうん

6 :その名前は774人います (ワッチョイW 4e6e-tBSY):2023/09/12(火) 09:02:56.73 ID:MZAXvoWJ0.net
軽自動車でってとこが最高に貧乏で笑える

7 :その名前は774人います (ワッチョイW e3b1-7/kG):2023/09/12(火) 09:12:18.84 ID:vOZJXH+i0.net
もんちっちはクズ

8 :その名前は774人います (ワッチョイW b373-L/du):2023/09/12(火) 10:42:08.66 ID:hOXS98jT0.net
>>6
車でマウント取るのって団塊世代っておらのひいじっちゃんが言ってた
何歳なの?

9 :その名前は774人います (スップ Sd5a-tBSY):2023/09/12(火) 10:51:33.73 ID:coz5oRTQd.net
もんちっち昔と比べたら視聴者の数が明らかに減ったな

10 :その名前は774人います (ワッチョイW e3b1-RROj):2023/09/12(火) 11:36:52.42 ID:7CfKEwrn0.net
【超悲報】FF14さん、派遣連呼の信者は韓国人だった模様【祖国】3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1694223896/

ふらちゃん信者の例のe4さん韓国人だった

11 :その名前は774人います (ワッチョイW a758-++dX):2023/09/12(火) 11:47:03.87 ID:Fb5sX+Ei0.net
逆に軽自動車だからいいんじゃねえの
キャンピングカーでなんの苦労もない車中泊とかむしろダメだろ動画的に

12 :その名前は774人います (ワッチョイ 8a56-6jLp):2023/09/12(火) 11:51:04.41 ID:u8Wb1fie0.net
ふらちゃん語録

クズどものアドバイス(笑)はなんの役にも立たないゴミ発言。
人間関係が上手くいかず人生失敗したカスどもの行動だから気にするな
一生分かり合えない人種だからな

13 :その名前は774人います (ワッチョイ 8a56-6jLp):2023/09/12(火) 11:52:35.62 ID:u8Wb1fie0.net
ふらちゃん語録

何でもかんでも訴訟だ訴訟だ言ってる人は生きにくい人生やなーって思う

14 :その名前は774人います (スッップ Sdba-++dX):2023/09/12(火) 11:52:37.67 ID:diToL0Edd.net
>>12
的確で草
顔真っ赤やんお前( ´,_ゝ`)ぷっ

15 :その名前は774人います (ワッチョイ 8a56-6jLp):2023/09/12(火) 11:54:48.51 ID:u8Wb1fie0.net
ふらちゃん語録

訴えるからお金ください
私は1円も払いたくありませんが訴訟します
みなさんのお金で訴訟します

そして得られた慰謝料は私のものです

(*゚∀゚*)

https://twitter.com/hurahura03/status/1428921799194988552
(deleted an unsolicited ad)

16 :その名前は774人います (ワッチョイ 8a56-6jLp):2023/09/12(火) 12:19:23.30 ID:u8Wb1fie0.net
真のマハポーシャランド
@mahaposha
チャンネル登録者数 11.2万人

ふらチャンネル
@DQX
チャンネル登録者数 3.28万人

さとまるチャン
@satomaruchan
チャンネル登録者数 2.36万人

リーティア『てぃあのちいさな冒険日記』
@Retier
チャンネル登録者数 1.89万人

デデデの談話室
@dededelounge
チャンネル登録者数 1.82万人

たかきちチャンネル
@takakiti
チャンネル登録者数 1.42万人

ヨモゲーム ドラクエ10 バーチャルどわこch
@yomogame
チャンネル登録者数 1.33万人

エルコンDQ10
@elconDQ10
チャンネル登録者数 1.07万人

ラグナTV
@TV-ym8qz
チャンネル登録者数 1.01万人

ドラクエ11S攻略・ドラクエ10・ポケモン 極限チャンネル
@oteu_kyokugen
チャンネル登録者数 1.01万人

登録者が1万人越えてるのはこんな感じかな?
漏れあったら補足お願いします

17 :その名前は774人います (オッペケ Sr3b-RROj):2023/09/12(火) 12:28:46.52 ID:r6qinvnKr.net
このゲームクソ過疎やな
採算とれてんのこれ

18 :その名前は774人います (ブーイモ MMb6-7LSH):2023/09/12(火) 13:53:31.98 ID:o6puCQcnM.net
カタワもんちっち()

19 :その名前は774人います (アウアウウー Sa47-ENfc):2023/09/12(火) 14:12:00.30 ID:uV9MUVGra.net
ふらとヨモギはオートマでクソ戦術垂れ流す
オートマ害悪ツートップ

20 :0レス目 (ワッチョイ 8376-Iy46):2023/09/12(火) 14:41:15.55 ID:qHfRYKJe0.net
前スレの993から誘導されて
保守りに来ました
よろしくです15レス予定になります

21 :1レス目 (ワッチョイ 8376-Iy46):2023/09/12(火) 14:42:27.66 ID:qHfRYKJe0.net
5chとかネットってのは、オタクたちが守られる場所であり、
5chやネットにおいては誰もが匿名な存在で、特有の自由を得て
またその場において、非オタクの一般人たちがオタクたちを守りそしてオタクと戯れることのできる貴重な機会であったはず…なんだよ
なのに
そのオタクたちの一部が…自分たちを守ってきたはずのネットを裏切るような形で、匿名者の投稿や動きを金銭へと変換したり、
あるいはネット上の住人の個人情報を自分自身の宣伝のために売るような、振る舞いをし始めている…?
そんなふうに見える背景には
広告業やメディア販売や金融や法律に関する人たちが金儲けの場としてネットへ手を伸ばしてて、それらの業種から金が廻ってて影響が及んでいるようだ、
で、一部のオタクたちがなぜかそこに乗じている…、
そんな印象かなぁ、
ナツキの振る舞いを目にするとそう認定せざるをえない、

だからナツキがやってることはネットという場所、オタクを守る場所において、なぜかオタクが自らの首を絞めるような振る舞いをしてる…その空気の読めなさというか
ゲマーが怒ったのはそこだよなぁ、たぶん、
オタクが自分自身の発言権を金で買う時代になってる?
そしてオタクがその浅くて狭量な感性でもって一般人の伸び伸びとした感性へと当てつけるかのようにして嫌がらせを行って、
それをSNS発信して自己顕示欲を満たす時代にもなっている?
同調する集団で囲んで他者を追い出すようにして振る舞い、その追い出しの成果をSNS掲載して誇ったり(ゆいたむやゲマー…やまじドラさんやまるすけも同様に)、
あるいは、金を出して買った勲章をSNS掲載して誇ったり(Piuさんという存在もその買われてしまった「勲章」になってしまってるふうに見えます)、
ナツキの場合はそこへ加えて自分自身が常に裁く側に立った正当性がある存在と思い込んでいる痛さを備えているせいで、更に酷い事態を招いている、
今回はPiuさんという被害者が出たことにより視認が可能になったものの
緩いオタクやぼんやりしたキッズたちを呼び寄せて騙すようにして気持ち悪い輪を作って気持ち良くしているナツキですが、
その餌付けパフォーマンスにさしたる魅力を感じない人にとっては異様な集団に見えますし、
オタクなのに
自らの首を絞めるような形で、生息環境を狭めようと振る舞っている現在のナツキや、
その周辺に存在していて、嫌がらせへ加担しようとしている業種の関係者たち(…毎日新聞の無自覚なのか自覚的なのかよくわからない記者たちや、愛知の法律関係者)は
どんなふうに
意識を持って、「守る」ということや「戯れる」ということ…を…、実生活の中でどうやって行えているのかが、不思議でならないですね、
ナツキにとってはオタクを守ったはずの「ネットという存在」をもはや必要としない、という状況に現在あるってことかな?
うーん、
ナツキは、かつてオタクを守ったはずのネットに替わる場所を、現在はどこかに金で買って確保済みだったりするんでしょうか?
で、その場所で気分良く過ごせる現在においては、ネットでの戯れや守られる安心なんて必要ないと、無くても良いと、…そういうことなのかな?
今や、金を使えばどんなふうにも気分良くなれるし、
他人を騙すように法律を使ってもSNS上で正義をアピールする背景(と支持者たち)があれば誰にも突っ込まれずに許されると思ってそうだし、
活動の怪しい意義についても緩い女子供たちへ宣伝できて人数を集めれば「成功」として実績になるってことだろうね
それ%C

22 :2レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 14:49:52.62 ID:qHfRYKJe0.net
活動の怪しい意義についても緩い女子供たちへ宣伝できて人数を集めれば「成功」として実績になるってことだろうね
それは、でも、
基本的に、金を出して買ったものですよね、…
金で買われた誰かを二次利用や三次利用や、それ以上に譲渡しては使い回しているにすぎない、

金銭の授受に依らずにそして利益誘導や宣伝広告の作用しない形で、「守る」ということや「戯れる」ということを、もっと心で受け止めて欲しいかな〜
金とか宣伝効果じゃなくてさ、…
いや、金や宣伝効果を見込んでというところへまで踏み込むとちょっと…結果が強く出すぎるんですよね、
うーん、
だから毎日新聞の記者たちも反省した方がいいよ、どころか毎日新聞の記者たちはナツキとPiuさんへの反省を促す意味であの記事を絶対に書いてますよね(笑)
じゃないと…理屈で成り立たないというかさ(笑)
本人たち早く気付いてくれーという感ですよね、作家の室井佑月さんとその旦那の件もそうだったけど滑稽すぎる、
顔が似てるからって室井佑月さんがホンコンさんを訴えたけど
理由がソレなのに室井佑月の旦那が嫁(室井佑月)を支持してるのが本当に不可解というか、
当人たちにとってそこで「売ってしまった」ことが活きてるのかどうかがちょっとわからないですよね、
滑稽だから笑ってくれということなら、まぁわかるんですけど

23 :3レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 14:50:31.61 ID:qHfRYKJe0.net
室井佑月さんとその旦那とホンコンさんの件はともかく(室井佑月の旦那がホンコンなら問題なかったのに、間に挟まった旦那の存在が問題???)
まぁともかく、ともかくとしての話で、
ナツキの件は被害者が居るってことだよ、まじドラさんやゲマーやPiuさんやゆいたむや5ch民やTwitterキッズたちや朝日新聞記者たちや、
いや利益を得てる人がその中に居て成り立ってるなら良いかもしれないけど、…
もう一方的にドラクエ10へガッカリしてしまったであろう「まじドラ」さんや、
Piuさんやキッズたちがナツキからの詐欺被害に遭うことを止められなかったゲマーや、
連なっては、
ゆいたむと同じく非公式だということで反対派から方針への影響があったらしい居酒屋「つうこん(元あぐらに)」が
場合によってはナツキがやったように善意の第3者からの介入と後押しによって取り潰されるのでは?と…、被って見えてしまうことの悲しさがそこにある、
ナツキは自覚あるんだろうか?
金を出して差し押さえ業者を呼んで嫌がらせすることの楽しさ?へあくまで加担する側として乗じて楽しんでいることを匂わせるナツキというゴミが居て、
ナツキは差し押さえを行使される側としての立場を想像をすることが出来ないんだろうなぁ、
あるいは
ナツキはそんな業者を差し向けられても凌げるだけの何らかの自信があって、そんな差し押さえ業者さえをも味方として認識してるのかもしれない、
ナツキは、差し押さえを行使される側になったとしても、
むしろ逆に、積極的にそんな連中を呼んで金を握らせて籠絡することをまで見込んでるのかもしれない(Piuさんへ金を握らせたことが生んだ成果を踏襲して)
いや、
ナツキは、
Piuさんという勲章、そしてゲマーという勲章、を同時に入手してしまったことにより
もう、その勲章2つと引き換えに…ネットから守られたりネット相手へ戯れることをさえ、特に、もう必要としていないのかもしれない、
そこで満足してしまったというか、
その〜、
偏狭な感性に基づいた法律を行使しての嫌がらせしか行わないナツキが存在していることにネット民や非オタクの一般人たちが困惑はしても
その被害者としての位置づけにあるはずのPiuさんが金と支援者集めと一般人阻害によりナツキからしっかり籠絡されて、
PiuさんがTwitter上ではまるで保護されているかのように演出されていて、その狭い範囲での満足を餌付けされてしまっているかのようにも見えるし、
その〜、
「ネット上での充実よりも実生活の充実のほうを重視しましょう」と、「ネットなどゴミだ」と、ナツキはそれをネット上から発信している、
いや実生活を重視するのは良いことですよ、ナツキさんは実生活を重視してください、それでいいですよ、
あえて5chへ絡んで粘着質なナツキ支持者を送り込む嫌がらせを行ったり、デッチ上げの嘘っぱちの支持集めをTwitter上で行う必要なんてないんですよね、
ナツキさんは5chを見ないことですね、
もっといえばSNS上では法律関連へいっさい言及をしないことが望ましいですね、寒々しいんですよ、
これは何度も言わなくてはならないんだけど
「裁く側にあることを匂わせる」のは止めにしてください、すでにずっと前からナツキさんは裁かれる側にある、そして、ハッキリ言って有罪です、
判決は出ているんですね〜、
愛知や東京の裁判所へ利益供与を行って満足している姿は、SNS上ではただただ滑稽な姿にしか映っていません、
で、
こんなことを書くと、
対「名無し」や対「5ch」の満足を得るために
ナツキが更に、ぴぅさんへの籠絡と洗脳を強めてみたり、逆に生け贄としてのゲマーへの嫌がらせを強めてみたり、…をする可能性もあって
それはSNS上ではリスクが無くて支持しか得ないってことなんでしょうね、
特にナツキ周辺にはナツキと近いキモオタしか存在してない、しかも姫プレイ好きなキモオタが多いと…男女の区別なしにね、
キモオタたちは、Piuさんのためにならナツキが何をしようと支持するんだろう、
キモオタたちは、ネットで気分良くなるためにならゲマーがネット上から消えてどこへ行こうと気にならないんだろう、
まぁ、
ナツキは地元の裁判所からの許可も得ているし…、ナツキは特別だということでしょうね、、
あるいは名古屋では脅迫ネタへ理解のある法律関係者が一般人を騙す嫌がらせなら許容をするということでしょう、きっと地域の問題なんだな、

24 :4レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 14:51:17.98 ID:qHfRYKJe0.net
> 
> こんなことを書くと、
> 対「名無し」や対「5ch」の満足を得るために
> ナツキが更に、ぴぅさんへの籠絡と洗脳を強めてみたり、逆に生け贄としてのゲマーへの嫌がらせを強めてみたり、…をする可能性もあって
> 
ナツキがゲマーの地元へ遠征して(家の近くまで?)、観光旅行をするという計画を書いてたような気がするんだけど、
キモオタ向けのマンガ原作者の友人が居るらしくてその友人さんと一緒に東北方面へマンガ向けの取材をするとかだったかなぁ?
で、その観光旅行で持ち帰った成果をナツキがSNSで宣伝する可能性もあるんだよなぁ、それは誰にとって楽しいのか?
ゲマーの固有名詞のことを伏せながらゲマーの自宅付近を観光して楽しむナツキの姿がそこにあるのだとしても、
ゲマーの件のことを知らない人にとっては
ナツキはたんに気持ち良く過ごしてる観光者としてしか映らないかもしれない、でもナツキがやるのはそういう嫌がらせですからね?
まじドラさんへの謝罪もせず、ゲマーへの謝罪もせず(…むしろゲマーに関しては誰が謝罪をするかの責任の点においてナツキさんは別の人質を取ってる)、
だからさ
ナツキが東北旅行を(ゲマーへの嫌がらせのために)したとして、
ぴぅさんを含めた人たちへまでその旅行の様子を報告されるわけですよねSNS上で、
ぴぅさんがそれを目にせざるをえない、まぁぴぅさんの感性がわからないのでそれをも楽しめるのかもしれないが、
もうすっかり洗脳を受けてしまってぴぅさんは共犯者としての諦めがあってナツキの異常な振る舞いへ何も言えなくなっているのかもしれないし、
ナツキの異常さの悪影響がぴぅさんへは向かわずに反対側(ゲマーを含む)への嫌がらせとして向いてくれ〜と祈ってる状態なのかもしれない、
あとは、
ぴぅさんから見て「ナツキがぴぅさんのことを守ってる」と錯覚してる可能性も充分にある、
ナツキの、初動の速さと金が出てることと周辺に支持者(ドラクエ10ブロガー関連)が存在することとnoteページ設置の手際と強引かつ有無を言わせない決断ぶりと
メディアへ売り込む積極性とネタにされて満足げにする絶好調ぶりと、理解不能な男ならではの客観性のなさと、絶句させる要素が多数あって、
「こいつに守られるなら良し」と諦めがあるのかもしれない、
「こいつから被害を受けるよりは良し」という境地?
慣れてしまうと、いずれにせよ「ナツキはそれで良し」みたいになってしまうのは怖いよなぁ、あえて失礼なことを言うならナツキはジャニー喜多川みたいなものだ

組み合わせとして一番最悪なのは
ナツキの思い付きとして
ゲマーのような人の周辺への観光へ、ぴぅさんを巻き込むのが本当に怖いというか、…
想像上の絵面としては、例えばですが、
「ナツキがぴぅさんを連れて東北旅行へ行く」という絵面が浮かんでしまう…それだけで…すごくもう…触れたくないです、
いや、
そこで問題なのは、
ナツキがゲマーを人質に取ってることなんだよなぁ、…
ぴぅさんとゲマーという被害者2人のことを心配すると、その心配を解消するにはナツキを何とかしないと…となるんだよ、

ぴぅさんを人質に取ってゲマーと5chドラクエ10民へ接してるナツキの姿が本当に嫌だし、
更にゲマーと金と支持者たち(フォロワー)と社会的体面とを人質に取ったうえでぴぅさんへ接してるのも本当に悪質と感じるんだよなぁ

25 :5レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 14:53:55.30 ID:qHfRYKJe0.net
まぁだから、そもそも
ぴぅさんとゲマーとが分断されてるのがおかしいんだよ、
ナツキによりゲマー(や5ch民)についての悪評をデッチ上げてsageてdisしてPiuさんへ接近を図るという理解不能な振る舞いが為されて
過程で金は出てるしその損失を回避するためにnoteページを強引に開設して金集めを絡めて口封じをするし、
選択肢を3つ提示することにより「間違った選択ではなかった」と錯誤させることにより、掴ませたものへ強引に納得させて反省させないようにする手法もありえないし、
出資額に応じて3段階に違えた情報を渡すというやり方は…アイドル商法のグッズか何かならわかるけど…、
価値のある情報を対価にしてるということは、出資した人間の価値にも差を付けるということでもありますよね、
1000円〜10000円〜50000円、…
そこで対価として渡す情報の価値に差を付けてある…そこがまずわからない点、…対価なしの投げ銭にしておけばいいのに、

まるで
「高額寄付をした人間のほうが価値がある」かのような、階層付けです、
そもそもが、法的対処という行為に価値を感じてない人が多い中で、あえてそれをやることに、どういった意味が??
意義さえ無いというか(笑)
しかも、1000円と10000円と50000円、
階層が3つのようでいて更にその上があるわけですよ…、ナツキが全てを合算して寄付(もしくは管理して逃さない)するわけで
階層は4つです、一番上がナツキになっている、…
そして法的対処における重要な情報をより多く与えて渡すことに価値がある…とでも言わんばかりの前提で仕組まれている構図になっている、
バカバカしいんですよその前提が、…そもそも、
まるで、
ナツキが価値のあるものを管理して、その価値をぴぅさんへ分け与えるかのように…noteページを構成して演出しようとしてるのだけれど
そこでは、最下層としての意味合いなのか「価値のないもの」としてゲマーが生け贄として捧げられていて、…
その階層を…ピラミッドのような…そこを管理するのがナツキであって、
価値のあるピラミッド頂上のナツキと、最下層のゲマーと、…
それでいて
ゲマーを生け贄として配置してる、そのすぐ上にはナツキ自身の姿とぴぅさんとが並んでいる構図です、生け贄を捧げる儀式へその2人で同意してるのですか?と
更には、noteページのヘッダーにはゆいたむが加工したゆいたむ像と、ぴぅさんによってフィルタ加工されたPiuさん自身のかわいいPiu像がありましたし、
なんの冗談なんだろうと、…
もう意図的に階層を設けてあるんですよ、
価値あるものと価値のないものをハッキリさせようとする意図?と、その中に配されたナツキの立ち位置とPiuさんの配し方(…ナツキがムリヤリに隣に並べる形で)
その…、あまりにも
気持ち悪いページ構成に…、絶句してしまうし、…それについて5chスレでは複数の疑問が湧いてはいたけれど
やはりそこで、既にナツキから相当額の金が出てしまっていることや、…ナツキによる脅迫じみた言動がTwitterに散見されたこと、
「まじドラ騒動」というものがあって、そこでは「まじドラ」さんがガチの脅迫を受けていたこと、
その脅迫へ加担した人たちが複数5chスレに潜んでいておかしな空気を醸していること、そいつらがナツキの支持者でもあり、やはりPiuさんを取り巻いていること
などなど、…

26 :6レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 14:55:34.66 ID:qHfRYKJe0.net
背景というか、取り巻く状況に、気持ち悪さを感じたし、これがドラクエ10をプレイしてる人たちの持つ感性なのか?と甚だ疑問に感じました、
一方で小中学生も多いと聞いていたので、そういったキッズを束ねようとするナツキという秀才高校生が会社社長を気取って何か痛いことでもやってるのかなと、
そんなふうに思ったり、
それでいて、ナツキというやつが「まじドラ」さん他へやったように、ぴぅさんの個人情報を握りに行ってぴぅさんまでをも脅そうとしてるんじゃないかと
クラファンの設置を推し進めることの側面としてナツキがぴぅさんの個人情報を得るために口座情報とかを聞き出して
なにかデッチ上げでついでにぴぅさんの住所や氏名を聞き出そうとしてるのでは?と、…ナツキのやり口に異常性をその時点で感じ取ってそういった心配をもしました、
ナツキの意図や姿勢がわからなくてね、…
あまりにも異様な光景、…
5chにはおかしなやつらが湧き続けるし、
そもそも通称ocnさんが追い出されたこと自体が…非常に問題ある偏った状況を生み出してしまったのですが、
通称ocnさんに続いてゲマーもなぜか変なやつらに囲まれるし、…5chの雰囲気がおかしなままで
ぴぅさんはずっと沈黙してる、
その
横というか背後には
「まじドラ」を脅迫で追い出し、その追い出したことそのものを「まじドラ」さんの「まじドラ報告用ブログ(仮)」を削除させるということによって隠蔽してしまった集団がいて
その集団がどうにも5ch潜伏してぴぅさんの周囲を取り巻いているらしいと、そこを束ねてるのがナツキらしいと、
あまりにも異様な光景、…

27 :7レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 14:57:56.24 ID:qHfRYKJe0.net
クラファンが運営にダメ出しされて没になった話へ戻るけど、
3コース用意されてた、
1000円〜10000円〜100000円、まぁ、3段階にケタを増やして用意された数字が…パッと見で、冗談に見えるわけですよ、
だから、
ぴぅさんは「冗談」としてみんなにその…無茶な設定ぶりを…笑って貰うために、提供してるのかな?と、

「Piuの魅力をドラクエ10民へ打ち出す」というネタをさ、
ぴぅさんが思い付いて、
ドラクエ10民というゴミに向かってぴぅさんという面白さをわかる方がネタを提供してくれてるんだろうなと、
受け取るわけですよ、…
ゆいたむを支持していたようなアニメオタクやアイドル好きのような層へ向けての「貢いでもいいんだぜ?」というネタなのかなと(笑)
まぁだから
クラファンの目標達成額の正否はともかく、姿を現してネタ振りしてくれたこと自体がぴぅさんによるサービスですよね、
そこは嬉しかったんだけど、
ドラクエ10民と合流しようとしてくれた点はさ、…興味深くて、
というのも、その頃にksonという人がYouTube投稿者の中身と判明して、グループを抜けたけど人気衰えずというふうな扱われ方をされてて
ksonさんの流れを汲んで…まぁちょっと模してみた試みなのかな?と、ぴぅさん発案のネタとしてね、…
どこかでそう思ったよ、

だからそこで、
達成目標額を1000万とか無茶な数字にして、未達でも単にぴぅさんが姿を現してくれたこと「そのもの」をみんなで喜べただろうに…
未達で返還されるなら、そこへ30万とか100万とかを冗談で出す人もいたかもしれない(5chスレッドのおふざけのノリであった数字)、
達成目標額が100万なら、…
実現可能な数字だったかもしれない、わからないが、達成されればそれだけ歓迎されてることの証だし、
ゆいたむを追放するための数字じゃないよね、100万とか1000万とかだと、
もしも
そこで100万を得たならぴぅさんが好きに使ってそれこそドラクエ10を楽しむこともありえたかもしれない(それをRMTとは呼ばないでしょう)
だからさ
ぴぅさんファンクラブ(仮)と思うだろ?、普通は、冗談としての、ノリとしての、
ぴぅさんファンクラブ(仮)を公開するというサプライズなネタだと…、ゆいたむへの裁判ということじゃなく、
もちろん通称ocnもゲマーも許されてて、ぴぅさんをドラクエ10民が歓迎する流れかなと、
でも、
そこに、乗じた形でnoteページが公開されていく、
ゲマーが相変わらず生け贄になってるところが…理解を越えてる点だったなぁ、
しかも、ゲマーを生け贄にしてるのが当のドラクエ10民のナツキだということでさ…、noteページのあの記述のやり方が…、
「なりすまし被害者を救いたい!」のページですよ、…しかも人権擁護がどうのという単語が出て来るし、
どうにも、なりすましてるのはナツキなんじゃないかと、疑念も当然に出て来るわけですよ、
> 
> ゲマーが相変わらず生け贄になってるところが…理解を越えてる点だったなぁ、
> 
これ、ここ、ナツキが、そこまでに出した金を損失と受け止めたくないためにムリヤリにnoteページを強行したんじゃないかなと
ぴぅさんへ無断に、断られないためにムリヤリ独断でページを構成して、あえてナツキ自らを中心へ置くことにより
主体をぴぅさんではなく「ゲマーへ嫌がらせするナツキ自身」という図を前面へ持って来て、
ぴぅさんへまで及ぶ嫌がらせをも辞さないナツキ、という構図を前面へ打ち出して
ぴぅさんをもそこで沈黙させてしまった、…もちろんドラクエ10民のまともな人たちも唖然としてる、
でまぁ
そんなわけで、
ナツキから金が出ていることや、当のナツキが前面に出て来てナツキ自身の宣伝を頻繁にしていることなどが、胡散臭いなと、
ナツキがいろいろを装いながらぴぅさんの活動を停止させて乗っ取っている、
そもそも、
ぴぅさんの初動で貼り付けられたメッセージ入りの画像からして、脅迫を伴ってて間違ってる、全てが間違ってる、初動が間違ってるので5ch民は応えられないんだよな、

28 :8レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 15:00:31.48 ID:qHfRYKJe0.net
そこを強引に、成り立ったものとして装おうとしたせいで、ナツキがおかしな振る舞いをしてて、まぁキモオタなんだけど、
そのせいで、間違いを取り繕って上塗りする形で、キモオタによりすっかり一般人が遠ざけられてぴぅさんが完全に買取されてしまった、
毎日新聞へあんな記事が載ってしまったのも、買取の結果ですよね、
ナツキがゲマー(5ch民や名無しや一般人)とゆいたむ(SNS発信者や変なドラクエ10民)とを売り渡して、宣伝に使おうとしてツッコミ役が不在の状況で滑った、
で、
ぴぅさんもナツキと一体になってしまってるので当然そこでスベッてるふうに見なされてしまってるし(笑)
ドラクエ10のブロガー周辺に起こった「追放して楽しむ件」が影響してて
まるすけやまじドラを追放した件で嫌がらせをした人たちがゆいたむの件にも流れ込んで来たんだろうなと、…
だから、そもそもTwitterとブログ界隈の問題であってさ、
あとは
通報を楽しむドラクエ10の風土…、これは対戦ゲーの文化かもしれない、ドラクエ10の場合はブロガーや配信者の周辺でなぜか浸透してる?
全体がおかしいわけじゃなくても、一部の常連たちが同じように次々と追放へ加担してニヤニヤしながら楽しんでいるのかもしれない、
ぴぅさんもその一部ですか?、ではなくてもそう見えてしまってもおかしくないよね、
その〜、
ゲマーはむしろそういった周辺にある「晒し」行為へ対して同意しない立場だったろうに(当初の言動から推測すればおそらく)、
ゲマーはぴぅさんを慮って
そういったドラクエ10周辺にあったまるすけ追放やまじドラ追放や晒しスレのような動きからぴぅさんを守ろうとしていた、
ゲマーはナツキたちがやろうとしてる嫌がらせへ疑問を呈して、反ナツキの姿勢を持ちながらぴぅさんの無防備さについても指摘をしていた…はずなんだろうけど
ぴぅさんの味方をしていたはずのゲマーが
なぜかnoteページではぴぅさんの名前を半分ほど借りたナツキの手によって、生け贄として掲載されていて、
しかもnoteページには、無償により成り立っている5chという場の投稿を用いながら金集めをしているナツキの姿までがあった、…
ゲマーの投稿は5chのまさに良心ともいえる素直さをもった存在だったのに、…どういう意図でか悪用しようとしているナツキの胡散臭さに…
まぁゲマーは怒ったんだろうけど、

29 :9レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 15:03:17.43 ID:qHfRYKJe0.net
結果として、
誰も得してない、…
ナツキだけが気分良くしてる(ナツキはバカなので状況に気付きません)、
ぴぅさんの現状は不明です、ぴぅさんから相変わらず一切の表現が為されていません、…
いや、
ゆいたむの民事の件が一区切り付いたあたりで「みなさんはそれでもネカマをしようと思いますか?」というのが久々に目にしたぴぅさんの声だったけれど、
「ネカマ」じゃなくて「なりすまし」でしたっけ、
でも「なりすまし」ってのは…、
ゆいたむのは明らかにぴぅさんと別人だしどう見ても別人なんですよ(ぴぅさんのリアル知り合いが混同したなら…うーん…お楽しみに…なった?)、
なりすましってのはナツキのように人権擁護を装いながらおかしな嫌がらせや宣伝やマウント取りをして気持ち良くなってるゴミから受ける印象のほうがほよど

毎日新聞というメディアさんにとっては、反響があったから得はしてるのかな、
でも有料部分に書かれてる内容に「価値」があるのだとすれば…、
少なくとも無料部分では事実と違うことが多数含まれていて(誤認しても許容される程度?)、印象がだいぶ…、怪しい、
詐欺な記事とまでは言わないけれど、ナツキによる詐欺に加担させられているのでは?と、すら感じました、
まぁ、
ナツキがゲマーと5chドラクエ民の一部とゆいたむとぴぅさんとを売り渡したという像ではあるけどね、…ナツキが持ち帰ったSNSでの宣伝用です、あれは
そんなわけで
毎日新聞の記事が
どうにも、全国区に受け入れられる記事になってないのは、
ゆいたむへナツキが対処した件があくまでドラクエ10プレイヤーの一部であるドロドロした「ブロガー周辺」による、嫌がらせと追放劇にしかすぎないという点ですね
嫌がらせと追放が好きな人たちによって盛り立てられた騒ぎであること…の限界だと言えるでしょう、
まじドラを追放して気分を良くしたナツキがPiuさんを利用して更なる上塗りをして宣伝してみせようとしただけの、すごく胡散臭い出来事だという印象が、
全国区の反響を生まない点かなぁと、ドラクエ10なのにすごくマイナーなんだよ(あえてキモオタとは言わない)

無料部分から受ける印象でさえ、そこ↑が覆っていない、
んで、
そこから先の
有料部分にあるのは…おそらく…

1つ目の記事(の有料部分)は、
ゆいたむがどんな「性的な記号」を使って視聴数を稼いだのか、についての情報が書かれていて、…そこを記事の中心としている、ような気がする
2つ目の記事(の有料部分)では、
ゆいたむの中の人の個人情報(生活環境や本人の雰囲気や動機やぴぅさんやネット民への気持ち)が書かれていて、…そこが記事の中心になってる

だからさ、
ある意味で、
1つ目の記事にあっては、Piuさんを扱った記事というよりは、「性的な記号の有用性」についてを扱った記事であって、
2つ目の記事にあっては、ナツキの役割を扱った記事というよりは、ゆいたむというネカマ(なりすましではなく)の「個人情報」をエサにした興味本位の記事である、と
そういうことなんだよね、おそらく、
まぁ読んでないんだけど、…そう推測できます、
だからこそ、
読む気が起こらないというか、
いや読んでも良いんだろうど…引っ掛かりがあるんだなぁ、

だからね、
誰向けの、どこ向けの記事なんだろうなと、

どんな人が興味をそそられて、読んで、満足をするのか、
「満足」部分が有料になってるのがまずふざけた話かもしれなくて
しかも、
誰が買取したのかという話もあるでしょう?
ぴぅさんが人気や悲しみやストレス解消を買取したんじゃないんだよ、…
読者として有料記事を読むのはどんな人たちなのか…満足する人たちはどんな人たち?、普通の人たち?、一般人ですか?

そのさぁ、
一般人から見ると、このような↓事態にすごく疑問があって、
> 
> ナツキがゲマーと5chドラクエ民の一部とゆいたむとぴぅさんとを売り渡したという像
> 
これ↑がね、あるんです、

30 :10レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 15:05:49.28 ID:qHfRYKJe0.net
ゲマーが犠牲になっていなくて
ゲマーが5chの親切おじとして健在であれば
もっとシンプルに、
「ネカマの強烈なファンだったナツキがアンチへ転じて行動に移した」という
気持ち悪くも笑える?記事として、
別の媒体に載ったかもしれないけれど

ナツキというキモオタの行動によって、ゲマーが犠牲になってることの違和感があって、
いや記事には載ってないんだけど、
「ゲマー」そして「まじドラ」さんもです(…他にも数人の被害者が居る)、犠牲になってる、
どうにも、
ドラクエ10民たちの間で追放が流行ってて、横へ目をやると「まるすけ」や「居酒屋あぐらに(現在は別名)」も犠牲になった過去がある、
そういった動きから一部のキッズやキモオタから支持を得たナツキというキモオタがさぁ…

やっぱり、
どう見ても
ナツキさんがゲマー(5chドラクエ民の一部)とゆいたむとを売り渡した、という構図になってるんだ(笑)

ナツキが、ぴぅさんから買取してる、そしてナツキ自身の宣伝に使ったうえで
それで成果が足りないと、メディアへも売り渡してる、そして滑ってる

だから遠目に見ると
ナツキはゲマーとゆいたむだけではなくぴぅさんのことまで売り渡してるんだよ、
「キモオタのナツキ」というパッケージに包んで売り渡してる、
でさぁ、
そこで
> 
> どんな人が興味をそそられて、読んで、満足をするのか、
> 「満足」部分が有料になってるのがまずふざけた話かもしれなくて
> しかも、
> 誰が買取したのかという話もあるでしょう?
> ぴぅさんが人気や悲しみやストレス解消を買取したんじゃないんだよ、…
> 読者として有料記事を読むのはどんな人たちなのか…満足する人たちはどんな人たち?、普通の人たち?、一般人ですか?
> 
毎日新聞の記事を、
ぴぅさんの件とは感じない、のは…、まぁ、
ナツキがゲマーやゆいたむだけでなく、ぴぅさんことも買取りして、洗脳して売り渡してる感があるせいですね、
その〜、
ぴぅさんが自腹で出した額よりもナツキが出した額(集めた額)が多いという単純な数字の大きさもあるのかな、
ぴぅさんがナツキに負けている、という印象です、
だから、そこが…詐欺とかナツキがぴぅさんを騙してる…という印象になる要因だよ、ナツキが発信してることの全てが誰向けの情報なのかと、

ナツキの行動は基本的に嫌がらせとマウント取り?が主らしくて、
その〜、
ナツキがゲマーやまじドラへ行った嫌がらせを反省しておらずにぴぅさんを使った上塗りで塗りつぶして満足げにしてる様子が
キモすぎるというか、怖すぎるというか、…意味わからなすぎて

だからさ、
そこを、ドラクエ10民としては、
「ドラクエ10民だからそうなのだ」とは思いたくないわけで…、なので、
どうしても「キモオタだからなのかな?」と思わざるをえないんだよ

31 :11レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 15:08:00.88 ID:qHfRYKJe0.net
一般人としては
 ・ぴぅさん(=PiuさんつまりPiu)
 ・ゲマー(を含む一般人や5ch民)
 ・ゆいたむ(変なドラクエ10を素直に活用した変な人)
この3者を
ドラクエ10のブロガー周辺の代表としてのナツキさんが
一般のドラクエ10民たちを差し置いて独占的に買い取って、
ナツキの「キモオタ」の感性において独占的にPiuさんを使用して、宣伝に使った(…何の宣伝?キモオタの?)、
という
見え方になるんですよね、…

だからさ、
おかしな買取り方をして、そして売り渡している、おかしな人といった印象です、
もしかすると「投資」なのかもしれない、
でも
どこへ向けての投資なのか、…ドラクエ10の面白さを知る一般人のことをも遠ざけて、キモオタがなんかしゃしゃり出て

キモオタがしゃしゃり出るのは良いんだよ、
受容の深いネットでは普通のことだし、スルーすれば良いだけ、誰も犠牲にならない
「ネットミーム」みたいなものだよ
「ふむふむ」といった感で受け流せば良い、
ただ、
ナツキの場合は、
なぜか犠牲者が幾人も出る異常事態になっている、…
「まじドラ」や「ゲマー」に留まらず、…ドラクエ10民が介入した「居酒屋あぐらに」や「まるすけ」や「すずきちゃん」のことも思い出されるが
「Piu」さんまでもが…、ナツキの行動によって…、「キモオタパッケージ」に包まれてしまってて…、
そこを
笑えれば良いんだけど、それ笑っていいものなのか、…と…、

32 :12レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 15:10:43.40 ID:qHfRYKJe0.net
「一般人やドラクエ10民たちがPiuさんを受け入れた」とは、なってないんだよ、
キモオタがなんかやらかした…、というふうなのです
ぴぅさんが詐欺にあってる
ついでに毎日新聞の記者までもが詐欺にあってる?、または加担してる?といった、驚き…
いや毎日新聞の記者さんたちも…さすがにあえて狙ってやってるんですよね?、そのあたりが…情報ってどう扱うべきかなと、
すごく
疑念を抱いている、
なぜ気付かないんだろうと、…ゴミたちに対してね

もしかすると、
SNSで情報を吸い上げて商業利用しようとする動き、がすごく気持ち悪いってことかなぁ?

> 
> SNSで情報を吸い上げて商業利用しようとする動き
> 
ここに特別な思いを持ったことはないけど
ナツキの振る舞いがもたらした推移を確認すると…結果的には…なんていうか、
ゴミに見えることもあるんだなぁと、

通常であれば
SNSのことは、べつにゴミとも思わなかったり、ありがたいと思ったりすることもあるんだろうけど
ナツキの周辺に生じていることは何なんだ、…
犠牲者が増え続けることへ愛知の裁判所は疑問を持たないんだろうか?、商売の上客だから優遇してんのか?(?)

そんなわけで、
これまではネットのオタクたちへは基本的には敬意を持っていたのだけど
ナツキのせいで、その在りようへ対して、懐疑的に思うようになってしまった
その〜、
ナツキやその周辺があんな矛盾した言動をしながら、誰も突っ込まずに、滑って迷惑を掛けてそこへ上塗りして気分良くしてて
ナツキからは何の美学も感じられない、
ドラクエ10民たちがあぁいったものを生み出してしまったのか、
それとも長年キモオタやってるせいで「出来上がって」しまってナツキのようなSNSに向かないゴミが出来上がるのか、
あるいはSNSでキッズや緩い人たちへ餌付けしてると承認欲求が満たされて逆に攻撃的になり正義マンなキモオタが暴走するとあぁなるのか、
地元の裁判所で傍聴や噂話などするうちに裁く側へ自分が立って当然と思い込んで全てを都合良く当て嵌めて気持ち良くなる癖が付いてしまうのか

ナツキを再発防止するにはどうしたらいいのか?と、
思ってしまうなぁ、
オタクなのにネットという全体へ向けての感謝の気持ちもなさそうなのが本当に、謎だし、オタクはそういうものなのか?
ネットで金を撒いて気持ち良くなってるゴミの一種にしか見えない、

なんにせよ、
ドラクエ10やってても、こうまで感性が違うかと、

33 :13レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 15:12:55.41 ID:qHfRYKJe0.net
Piuさんに必要なのは
ゲマーへの謝罪のような気がしています、いやホントはそんな道理は全然ない、
本来であれば
みんなへ謝罪をするのはナツキなんだけど、ナツキさんが完全にキモオタなせいで、…
Piuさんがナツキに代わってゲマーへ謝罪をしないとナツキのキモオタな頭と精神には事態が届かないんじゃないかなと、…

Piuさんとゲマーとは、むしろナツキさんによる分断されたフレンズの間柄のようなものなのだし
本来はね、

ぴぅさんは2年前に姿を現してくれたことだけでドラクエ10民にとってはオチてるんですよね、良い意味で、オチてる、
そこからナツキが絡んだことで全てが滑ったわけで、
いや、滑っても良いんだけど、犠牲者が出ただけで全く笑える要素がない、
なので、
あくまで想像上ですよ、
ナツキへ反省を促すためにはぴぅさんがゲマーへ謝罪するのが良さそうというか、…他に手が無いよね(笑)
あくまで想像上なので、
あくまで想像上で、ぴぅさんがゲマーへ謝罪をした、という事実を想像上で認定して、
それによりナツキというゴミの頭と精神へ気持ちが届いてナツキが反省をするようになった、ということまで想像上で認定しても良いかもしれない
それぐらいナツキというゴミからの迷惑が各方面に掛かってる、…

うん、
本来であれば
ドラクエ10民たちが、ぴぅさんへ対して「ナツキというゴミを介してしまってすいません」と、みんなで謝って良いかもしれない、
しかし、ぴぅさんへドラクエ10民たちがナツキのことを謝ったところで、
ナツキは終わったこととして気分良くして過ごしてるだけで反省の色なしですからね、未だに、
だいたい、
ドラクエ10民の1人であるとされる「ゲマー」がナツキの姿勢を追求しようとしたときに
ぴぅさんのことを盾として使ったナツキがゲマーからの批判を逸らして、様々なデッチ上げにより口封じを図ろうとしたところを
ドラクエ10民たちは見ているわけですから、…

ナツキさんは
「まじドラ」や「ゲマー」を嫌がらせで追放した事実について反省すべきなのです、
しかし問題なのはそもそもドラクエ10にて「追放」がそこそこ流行ってることです、ブロガー周辺にある病んだ状況です

あとは
ナツキさんに必要なのは、
「まじドラ」さんへと謝罪して全ての損害を補償したうえで
「まじドラ」さんへドラクエ10のゲーム内へと戻ってきて貰うよう心を尽くすことかなぁ、
そしてナツキさんとまじドラさんとで一緒にプレイして欲しいし(その様子を見たいということはでないし絡みたいわけでもない)、
ナツキさんはゲーム内で1日5土下座くらいを自らのノルマへ課して気持ち悪がられるといいよ
もっとも、
今のドラクエ10が万魔を復帰したところで楽しむところのないクソゲーになってるなら
ナツキさんがいくらクソだとしても、
そもそものドラクエ10に魅力が無いなら誰が戻っても意味が無いんでしょうけどね、
まじドラさんの力を持ってさえ、クソゲーがクソゲーならそりゃ人が離れるわと

34 :14レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 15:15:35.09 ID:qHfRYKJe0.net
ゲマーへ謝罪をするのは本来はナツキさんなのだろうけれど、
ナツキさんがその必要性を感じてなさそうなうえに
「まじドラ」へ行った嫌がらせの更に上を行く上塗りを「ゲマー」へ対しておこなって
更には、被害者たるPiuさんを悪用し、ゴシップネタとして毎日新聞の記事へまでぴぅさんとナツキ自身を一纏めにして売り込んでしまった、
要するに
反省する言葉を知らなさそうで、ナツキには期待が出来ないと、いうことです、
それどころか
これ以上やると地元の裁判所から胡散臭い目で見られて出入り禁止になる空気なのか知らないが、
えーと、
「Piuさんの件」や「ゲマーの件」を一つの区切りとして
勲章のように自身のSNSへと掲げて、図々しくも騙して買取したことを誇ってまでもいます、

だからもう、それこそ、「終わったこと」なのかもしれない、
そうしないとボロが出るんでしょうし、割に合わないんだなぁ、
割に合ったとしてもやることは結局はナツキお得意の嫌がらせでしょうしね、
嫌がらせに疑問を持たないキモオタばかりが周囲を取り巻いていて、…褒め合ってるのなら救いようがない、
お前もだよ積み立てとかいうブログ主、
その嫌がらせを
どうSNS上で脚色するかに想像が向いて楽しくなるようなゴミな感性がナツキに備わってるということと
その様子を閲覧してどんな…どんな表情でどんな頭で閲覧できてるんだろうなぁと思ってしまう救いようのないやっぱりゴミなフォロワーたちが
存在してて、一纏めにキモオタなんだろうなぁとか思ってしまうのだけど、
ドラクエ10民だから起こったことじゃなくて、
やっぱりSNSの病理なんだろうなぁと、…あと詐欺に気付かないで加担してしまう集団心理?

それと、
盛り上がりに対して冷水ぶっかけることへの気後れも…、かなぁ…、
なんていうか、
無粋なことはしたくないなぁという気持ちで、まぁ放置気味で、距離を取って見守っていたのに、
結局は、…
見守ってみた結果…、それよりももっと無粋なことをやってる寒々しい集団が当の集団だったというね(気付かない毎日新聞も?)、

35 :15レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 15:18:12.46 ID:qHfRYKJe0.net
Piuさんは
本当は、通称ocnへも謝罪した方がいいかもしれないけど…

通称ocnの件については、
5chスレ上にて謝罪する姿勢と当惑する様子を見せていた通称ocnのことを…取り囲んで喜んでた5chの名無しの一部が悪いですね、
通称ocnを取り囲んでいた一団は一体あれは何だったのだろうか?、どこから湧いて出たんだ

初期のノリは、
ぴぅさんが魅力的でありすぎたせいなのと、
ぴぅさんが滑らないネタを繰り出してしまってた当時のTwitterの冴えが
通称ocnさんを呼び寄せてしまった、ゲマーもそうですが、
ある意味で事故ともいえる事態ではありましたが、…
しかし、今はぴぅさんが全く冴えないキモオタ基準のパッケージの中に収められてしまってて、すごく勿体ないなと感じます、

通称ocnさんが当惑のうえに退場させられてしまったのが良くなかった、

本当のところは、心の底から思うけれど、
そもそも、ネットで「謝罪」を求める風潮ってなんなんだ(…上の方であえて「謝罪」という語句を書いたのはぴぅさんが提示した概念だから書いてはみましたが)
「通報」も流行ってる、
通報も…いたずら目的や嫌がらせをするつもりはなく本気で正義を気取ってるのか身内へ正義マンな姿を見せたがっているのか判別が付かないし
なんともいえない…薄っぺらさがさぁ、…
寒々しいよね、…

36 :16レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 15:21:08.26 ID:qHfRYKJe0.net
振る舞いの全てに、
キモオタとしてのナツキ(と何故かオマケのPiuさん)による身を張った滑り芸なのかなと、…と、感じる反面…、

素直に、
そういうネタなんだろ?と、
普通に考えればさ…ボケに対してツッコミ役が居るはずなのに、
その〜、
この件では、ツッコミ役としての通称ocnやゲマーが真っ先に排除されてる不思議があって
それで誰が得をするんだっていう…
そのせいで、ぴぅさんがずっと滑ってるんだよ、キモオタのナツキのせいで

だから意味がわかんない(笑)

触われないッス、
キモオタとしての在りように自覚がないんだと思いますナツキが

37 :17レス目 (ワッチョイ 8376-xSSf):2023/09/12(火) 15:23:47.31 ID:qHfRYKJe0.net
なので、
> 
> 【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9192【DQ10】
> http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1690599204/454
> 
こちら↑のレス454にあるように、
ナツキが2年前に提示した(であろう)構図の寒々しさを、指摘せざるをえなくて
どんな言葉なら届くのかなぁと、
粘り強くマジレスをするつもりで書くと、そちら↑にあるような
レス442や443や447や451のような書き方になってしまうんだよ、

ザックリと心境を書くだけでも
ここで今、書いたように
17レスにもなるっていう(笑)、この苦しさがさぁ、…矛盾のせいだよね、

38 :その名前は774人います (アウアウウー Sa47-LI5Q):2023/09/12(火) 17:12:12.60 ID:Z0pb1ATFa.net
ティアも割とつまらんよね

39 :その名前は774人います (ササクッテロロ Sp3b-212u):2023/09/12(火) 19:25:29.66 ID:eEmrAo/Qp.net
長い
3行で

40 :その名前は774人います (アウアウウー Sa47-4ksv):2023/09/12(火) 20:46:46.63 ID:M3fCAukha.net
133ページくらいありそう

41 :その名前は774人います (ワッチョイW 1a81-FnbY):2023/09/12(火) 22:08:32.83 ID:UH02UP2b0.net
防衛軍で2垢推奨とか頭バナゴルかよ
https://twitter.com/ymgluck/status/1701533869282119852

42 :その名前は774人います (ワッチョイ 8a56-6jLp):2023/09/12(火) 23:22:00.98 ID:u8Wb1fie0.net
まとめてみた。

「ナツキが嫌い」

43 :その名前は774人います (ワッチョイW 571f-blgs):2023/09/13(水) 02:24:33.59 ID:5O3bX7Ct0.net
ゲマー全然くたばってねーじゃん
俺はナツキ氏の完全勝利を期待してたんだけどね

44 :その名前は774人います (ワッチョイ 8a56-erq7):2023/09/13(水) 05:04:08.43 ID:U6jb1NTM0.net
神というか普通に不正ツール使用じゃないのかと

https://twitter.com/ymgluck/status/1701108750306926902

45 :その名前は774人います (ワッチョイW 0e76-WpzU):2023/09/13(水) 06:56:55.07 ID:QZaa5bwu0.net
ドラテンYouTuberといえば~アストルティアNo.1ヒーラーの すずきちゃんでっす~(`・∀・´)エッヘン!!

46 :その名前は774人います (ワッチョイ a758-6jLp):2023/09/13(水) 09:54:35.27 ID:sLQlMro30.net
ネット上のコミュニティは、オタクたちにとっての安全な場所で、匿名で自由に交流できる貴重な場でした。しかし、最近では一部のオタクたちがネットを金儲けや個人情報の売買に利用し、その行動が問題視されています。広告業界やメディア、金融、法律関係者などがネットに介入し、影響を与えているようです。

ナツキの行動も疑問視されており、彼女はネット上でオタクたちを守ることを主張しながら、実際には金銭や嫌がらせを行っているように見えます。オタクたちは自分たちの発言権を金で買う時代になり、他のネットユーザーに嫌がらせを行うことで自己顕示欲を満たす傾向があるようです。

一方で、ナツキは自身を裁く立場に立っており、その正当性を主張しています。しかし、その行動はネットコミュニティにとって異常に映り、オタクたちを排除しようとするようにも見えます。

また、ナツキの行動には支持者もおり、彼女の行動が金や支援者集めに繋がっているかのようにも見受けられます。ネット上での充実よりも実生活の充実を重視する姿勢が望まれますが、ナツキはそれを理解せず、嫌がらせや法律を行使しての攻撃を続けています。

47 :その名前は774人います (スッップ Sdba-dFUR):2023/09/13(水) 15:41:58.98 ID:g+uhHP8Pd.net
マハポーシャの金ない芸飽きてきた

48 :その名前は774人います (ワッチョイW 8a83-GgQg):2023/09/13(水) 16:49:01.14 ID:dx4uLmqn0.net
マハポはノリが古くてなあ

49 :その名前は774人います (ワッチョイ b785-6jLp):2023/09/13(水) 18:45:59.34 ID:fxmiwrYx0.net
(´・ω・`)こんな長文書き込めるようにするなよアホ

50 :その名前は774人います (ワッチョイW dbf1-VXkh):2023/09/14(木) 09:52:33.98 ID:bsZ0DJCh0.net
マハポはゲーム叩き多すぎるわ
まだ心の底に少し残ってるdqx愛に効く

51 :その名前は774人います (オッペケ Sr3b-AD4a):2023/09/14(木) 12:01:06.85 ID:ExN8t1UPr.net
アストライアとスケサンTVしか見てないわ。
デストラさんも見てたが最近配信ないけど大丈夫かしら

52 :その名前は774人います (ワッチョイ 8a56-I3sq):2023/09/14(木) 12:33:02.80 ID:UM+sHdyh0.net
たかきちはFF14に本格移行するみたいだな

DQ10はアプデとかエンドコンテンツボス追加の時だけ
遊ぶみたいな感じなりそうだな

おつかれさまでした

53 :その名前は774人います (オッペケ Sr3b-D+OF):2023/09/14(木) 12:45:59.17 ID:pYBqi8rGr.net
今更FF14の配信とか視聴者取れるんかなと思うけど、信者がごっそりついていくんだろうね
おつかれっした~

54 :その名前は774人います (ワッチョイW a758-++dX):2023/09/14(木) 13:28:16.15 ID:yt+2bikT0.net
ドラクエは配信者少ないからたかきちみたいなやつでもそこそこ上手くいったけど、FFに移行したらレベルの低さに誰も見ないだろw

55 :その名前は774人います (ワッチョイW 1a81-FnbY):2023/09/14(木) 13:33:48.26 ID:xhq1OhNz0.net
漢字どころかカタカナすらまともに読めない連中の配信みて楽しいのかね
まったく理解不能だわ

56 :その名前は774人います (スップ Sd5a-tBSY):2023/09/14(木) 15:27:00.79 ID:K76lzGprd.net
FF14のほうがドラ10と比べてプレイヤー数が圧倒的に多いから移行するという考え自体は頭のいいことだとはおもう。国内でドラ10が約20万人、FF14が110万人ぐらいだったよね?あとはたかきちがFF14でどこまでやっていけるかが腕のみせどころって感じはするかな

57 :その名前は774人います (アウアウウー Sa47-hu4+):2023/09/14(木) 16:48:10.68 ID:kwg1124pa.net
どう考えてもV7の発売までやること(動画のネタ的な意味で)無くなるからな
しかも、V7がヒットする保証なんかないわけだし今のうちに移住先を考えるのは正解だよ
しかし、 たかきちがDQ10に見切りをつけるとは驚きだ
この前のコラボイベントでヒダカ辺りに誘われた可能性はありそうだな

58 :その名前は774人います (ワッチョイ a758-6jLp):2023/09/14(木) 17:39:13.13 ID:yt+2bikT0.net
ただの笑い者になりそうw

59 :その名前は774人います (ワッチョイW 3b58-+nTF):2023/09/14(木) 17:45:28.27 ID:ih1RKeYe0.net
FF14勢からしたらなんでこんなおっさんがドラクエでは人気なんだろうと不思議だろうな

60 :その名前は774人います (ブーイモ MM26-7LSH):2023/09/14(木) 18:41:18.80 ID:vFxoIcVKM.net
たかきちレベルだとFF14のエンドボスは無理ゲーだろうな

61 :その名前は774人います (ワッチョイW e3b1-7/kG):2023/09/14(木) 18:46:21.37 ID:DT1bMxcF0.net
もんちっちはクズ

62 :その名前は774人います (ササクッテロロ Sp3b-212u):2023/09/14(木) 19:42:31.83 ID:ULlVyrWUp.net
ふらカスはさっさとフラ8人でMPブレイクしてごめんなさいしたほうが良いよ

63 :その名前は774人います (ワッチョイ 5776-rlb/):2023/09/14(木) 20:04:13.70 ID:UNGkUNer0.net
ボエフでどれだけ人集めるか お手並み拝見といきますか

64 :その名前は774人います (ワッチョイW a758-++dX):2023/09/15(金) 10:55:27.51 ID:9dnyHTCW0.net
>>62
その戦法編み出したリベカじゃね?謝るなら

65 :その名前は774人います (ササクッテロロ Sp3b-212u):2023/09/15(金) 12:08:54.54 ID:+pAudwi8p.net
リベカは8人で推奨してなくね?

66 :その名前は774人います (ワッチョイW 0bb1-212u):2023/09/15(金) 13:34:37.81 ID:4rBpXPYo0.net
人のネタんパクってドヤ顔で間違って広める害悪フラカス

67 :その名前は774人います (スッププ Sd06-++dX):2023/09/15(金) 14:49:14.20 ID:URUtnIDBd.net
8人推奨はしてないのかもしれないけどそもそもその戦法が出てこなければ同盟でもMPブレイクマンは現れなかったろ
逆にふらが動画出してなかったら同盟でMPブレイクマンは現れなかったのか?

68 :その名前は774人います (ワッチョイW 0bb1-212u):2023/09/15(金) 15:09:37.31 ID:4rBpXPYo0.net
自分の過ちを人のせいにするクズ
0では無いけど今より少なかっただろうね
ふらカスの動画観てMPブレイクして暴言吐かれたりBL入れられた人も居るだろうね
その人達も被害者だよ

69 :その名前は774人います (ワッチョイW 4e44-a4kX):2023/09/15(金) 16:42:29.11 ID:1KymfiRk0.net
さっき立花がひろゆき訴えるとか言ってたな
たとえメディアが報じてても拡散力ある人が
調べもせず拡散するとどうとかって
どうなる事やらw

70 :その名前は774人います (JP 0Hcf-Dmgj):2023/09/15(金) 18:12:21.22 ID:aY8vgPb6H.net
ふらって、ばんばひろふみに似てね?

71 :その名前は774人います (ワッチョイ a758-6jLp):2023/09/15(金) 22:36:12.69 ID:9dnyHTCW0.net
MPブレイクマンがふらの動画から影響されたかが明確になっていない以上妄言でしかないんだよな
アンケでもしたならまだしも。

72 :その名前は774人います (スププ Sdba-CCF+):2023/09/15(金) 22:46:40.15 ID:DV+n6N+rd.net
配信ならff14はレイドレースしか人集められないから、たかきちがffいってもドラクエの半分も維持できんやろうな
まあ本人が楽しいならいいとは思うけど

73 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 00:16:44.55 ID:X+K1dNhX0.net
ふらカスのMPブレイク動画の再生数1.3万
1%の人が試してみたとしても130人
ふらカスの動画は再生数不正に水増しされて実際の視聴者なんてほとんど居ないから影響無いって事かな?

74 :その名前は774人います (ワッチョイW ff73-aYnl):2023/09/16(土) 00:46:03.26 ID:GMmE42Qd0.net
フラカス(笑)

75 :その名前は774人います (ワッチョイ cf58-9C00):2023/09/16(土) 01:44:15.40 ID:uUfrKdoS0.net
だからそれは憶測にすぎないんだよw

76 :その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-V0Sp):2023/09/16(土) 11:01:34.53 ID:6S1rnEHU0.net
T,o,k(迷惑という方は←をあぼーんしてください。)

更に家族に教えて加えて¥4000をGET
https://i.imgur.com/HUI3oXd.jpg

77 :その名前は774人います (ワッチョイW 8fad-6+g1):2023/09/16(土) 12:42:29.72 ID:13VP8Sqk0.net
>>76
なにげに職人動画が面白いよな。

78 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 15:03:38.90 ID:X+K1dNhX0.net
>>75
だったらふらカスの影響が無いってのも憶測でしかないな
事実としてあるのはふらカスが8人でMPブレイクの動画を出したって事リベカは8人ではやらない方が良いって言ってる事
客観的事実でふらカスに何の落ち度も無いってみんな納得するかね?

79 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 15:47:11.27 ID:X+K1dNhX0.net
ニート界隈じゃ謝ったら負けみたいなルールがあんの?

80 :その名前は774人います (ワッチョイ cf58-9C00):2023/09/16(土) 16:39:30.98 ID:uUfrKdoS0.net
ほなMPブレイクマンがなぜ同盟でMPブレイクしたのかと聞いてみんなふらチャンネルをみたからっていったのか?
お前は単純にふらちゃんが嫌いだからそういう能書きたれてるだけ、大体の人は誰に影響されたわけでもなく
MPブレイクが流行ってる、じゃあ同盟でやってみよう だろ。普通に考えたら。
お前はむりやりふらちゃんに結びつけようとしてるだけ、阿保の理屈

81 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 18:18:55.65 ID:X+K1dNhX0.net
適当な言い訳ばっかだな
4人でMPブレイクが流行り始めた当初は8人でも数人やってるの居たけどすぐに居なくなった実際エルコンも動画で8人では辞めようって言ってるし
しばらく8人でMPブレイク見なくてなったけどその後にふらカスが動画出して徐々に増えたんだよ
8人スレ見てたら解るけど実際に最近MPブレイク多くね→ふらちゃんが動画出したって会話があった
でMPブレイクやってる奴の特徴として極意入れて無い壁しないケツアタッカーっていかにもライトな動きなのが多い
4人やってる層じゃないのは明白で情弱が観てるふらチャンネルの視聴層と一致してる
俺がふらカス嫌いとかじゃなくて事実として言ってるだけ
登録者数多いし情弱が騙されるぐらいの影響力はあるからね

82 :その名前は774人います (ワッチョイ 8fb1-9C00):2023/09/16(土) 18:36:32.80 ID:WaVop7kB0.net
もんちっちはクズ

83 :その名前は774人います (ワッチョイ cf58-9C00):2023/09/16(土) 18:42:02.71 ID:uUfrKdoS0.net
いやもうこじつけすぎでしょw
ふらチャンネル→情弱の見るチャンネル
この事実ってどこからきたんw?

そもそも情弱なんてもんは動画なんか見ずに流行ってるからやってみようとやるやつらだろw

お前が妄想で妄言ばかり言ってる事はわかった
スレッドで動画出したって発言もお前だろw

84 :その名前は774人います (ワッチョイ cf58-9C00):2023/09/16(土) 18:43:29.94 ID:uUfrKdoS0.net
お前には脳内でそのチャンネルの視聴者リストみたいなのが見えてるんだなw
すごいすごいw

85 :その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-A5lE):2023/09/16(土) 18:56:41.49 ID:1dQRyx1d0.net
自分は82の意見に近いな

オートマMPブレイク拡散に対して
ふらちゃんに直接的な原因はなく、謝罪する必要はないが
その一因になっているという点は間違いないと思う

ふらちゃんのLIVE中の発言で
「(オートマでのMPブレイクは)認知度が上がってきてるから問題ない」は
多くのプレイヤーに免罪符として機能した可能性は十分あると思うぞ

いろんな発信者の情報を分析すると
オートマでのMPブレイクは控えたほうが無難 というのが正解だと思うのだが
そこにたどり着けないふらチャンネルしか見ていないような情弱が
MPブレイクをしちゃうんだろうなって結論

86 :その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-A5lE):2023/09/16(土) 18:57:46.54 ID:1dQRyx1d0.net
>>85
81だった

87 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f9d-4iVs):2023/09/16(土) 19:00:10.67 ID:CEvt0DZE0.net
主婦でも旦那の金で良い車乗ってるのに軽自動車ってw

88 :その名前は774人います (ワッチョイW ff73-aYnl):2023/09/16(土) 19:00:31.54 ID:GMmE42Qd0.net
フラカス(笑)

89 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 19:01:14.64 ID:X+K1dNhX0.net
>>83
じゃあMPブレイクマンがふらチャンネルの視聴者じゃないって証拠はあんの?
自分に都合の悪い事は妄言で逃げ回る人生送れば良いんじゃないか?

90 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fda-oOJ/):2023/09/16(土) 19:05:44.95 ID:/4v3dBPy0.net
>>76
もう1万入手してる

91 :その名前は774人います (ワッチョイ cf58-9C00):2023/09/16(土) 19:10:26.45 ID:uUfrKdoS0.net
だから証拠がないんだから断定できないってことだろ?
お前が視聴者って断言してたから俺はお前のいう事実ってのがどういう理屈なのかを聞いたんだけどw

てかそのオウム返しみたいな返答ださすぎておしっこもれそう

92 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 19:22:14.93 ID:X+K1dNhX0.net
ふらカスが動画出してからMPブレイクが増えたってのか事実
MPブレイクやってる奴が極意も入れて無いような情弱でふらカスの視聴者っぽいってのは俺の感想

93 :その名前は774人います (ワッチョイ cf58-9C00):2023/09/16(土) 19:30:18.44 ID:uUfrKdoS0.net
全部感想じゃね?それ
増えたってお前の感覚だよね?しかもどうせ数回程度のw
で、話題なんてもんは徐々に広まるわけだからその動画も一つの要因だとは思うけどその動画のせいにしすぎじゃね?
だから妄言っていわれんだよw
しかも視聴者っぽいとか抽象的な発言に言い直してるしほんまダサすぎるw
一回頭バットで殴られたら治るかもしれんよ

94 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 19:40:07.93 ID:X+K1dNhX0.net
お前の言い回しふらカスそっくりだな
要因のひとつってのは間違いないだろ?
悪魔の証明みたいな言い回しで逃げてばっかだよな
要因の一つである以上多くの人に迷惑掛けてるのは事実なんだからそこは認めたら?

95 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 20:05:01.48 ID:X+K1dNhX0.net
お前の感想で自分を納得させるのは別に良いけど
MPブレイク炎上した
ふらカスが8人でMPブレイクの動画出してた
これは事実だよな?
俺の感想だけなら良いけど他にも同じ感想持つ人は居るかもなって思わない?
ニートだと自分の世界でしか生きてないから世間に対しての危機管理能力ってのが欠如してんだな
別に俺が困る訳じゃないから良いけど

96 :その名前は774人います (ワッチョイ cf58-9C00):2023/09/16(土) 20:23:43.54 ID:uUfrKdoS0.net
多くの人に迷惑ってそれ誰から聞いたの?
お前みたいなやつが声デカくして言ってるだけじゃねえの?
てかお前はそんなに俺を逃がしたいみたいだな
ところでお前のいう事実って断言できる証拠まだ?さっきから言い回し変えて逃げてばっかりだけどw

97 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 20:42:00.37 ID:X+K1dNhX0.net
https://twitter.com/oteu_dq10/status/1701599539327914398?s=20
おてうアンケートでは使ったほうが良い10%しかないけどな
8人同盟スレ見てみろよ
MPブレイクアンチいっぱい居るぞ

98 :その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-A5lE):2023/09/16(土) 20:44:01.00 ID:1dQRyx1d0.net
>>96

多くの人に迷惑はおてうのXアンケート結果

使ったほうが良い 10.3%(約404票)
使わないほうが良い 24.6%(約966票)
場合による 23.8%
わからない・答えを見る 41.3%
投票総数3927票

約966票が使わないほうが良いに投票しており、
使ったほうが良い(404票)を大きく上回る結果となります

このことから、オートマでのMPブレイクについては
否定的な意見が多数派であると考えられます

99 :その名前は774人います (ドコグロ MM8f-oiDN):2023/09/16(土) 20:56:35.70 ID:8Mhk/1yHM.net
>>98
「場合による」は「使う場合もある」ということだろ
「使ったほうが良い」と合わせた数が、MPブレイクの価値を認めている人の数だよ

100 :その名前は774人います (ササクッテロロ Sp23-qa8X):2023/09/16(土) 21:29:45.04 ID:ufzBmXVMp.net
なんだその都合の良い解釈はw

101 :その名前は774人います (ワッチョイ cf58-9C00):2023/09/16(土) 22:04:31.56 ID:uUfrKdoS0.net
都合もいいもなにもそうだろ
お得意の逃げがでてんぞw

102 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 22:24:33.19 ID:X+K1dNhX0.net
場合によるの人達は自分じゃやらない層だろ
呪文で死人が沢山出るならあっても良いかなぐらいで積極的賛成って訳ではない
どっちでも良いと同じ感じだろ
MPブレイクする奴が構成見てやるやらない決めてると思うか?

103 :その名前は774人います (ワッチョイW cf58-yrl1):2023/09/16(土) 22:35:35.52 ID:uUfrKdoS0.net
> 場合によるの人達は自分じゃやらない層だろ
お、また事実(笑)でたw

そもそも
使わない方がいい=迷惑と思ってる
って短絡的な考えがキッズ丸出しなんだよな

妄言キッズw

104 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 23:03:20.75 ID:X+K1dNhX0.net
使わない方が良い=迷惑じゃないけど
場合によるはMPブレイク賛成派って言ってる事滅茶苦茶だな
妄言って言ってればマウント取れた気になるの頭悪いから辞めたほうが良いよ

105 :その名前は774人います (ワッチョイW cf58-yrl1):2023/09/16(土) 23:12:36.13 ID:uUfrKdoS0.net
え?だって妄言じゃん、さっきから
あとマウント取られてるって思ってたの?まーた妄言

106 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 23:22:23.88 ID:X+K1dNhX0.net
どこがどう妄言なのか詳しく

107 :その名前は774人います (ワッチョイ cf58-9C00):2023/09/16(土) 23:26:39.88 ID:uUfrKdoS0.net
その都度説明してただろ、まあそれも理解できないレベルってことか

108 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-qa8X):2023/09/16(土) 23:41:05.75 ID:X+K1dNhX0.net
単に自分に都合の悪い事は妄言って言ってるだけでなんの説明にもなってないけどな
それで妄言って言えばマウント取れると思ってる頭の悪い人なんだと俺は理解したんだけど間違ってる?
ちなみにふらカスはMPブレイクやらないほうが良いって動画出したらしよ
観てないけど

109 :その名前は774人います (ワッチョイ 3f6e-68M3):2023/09/17(日) 00:19:29.34 ID:hvl2n5b80.net
フラちゃんの動画はやり込んでる人間からしたら見て得るものが皆無だからなぁ
よくあんな適当にベラベラ喋れるなと言うのはいつも思うから俺も見ないな

110 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f81-YycS):2023/09/17(日) 02:48:36.69 ID:JStIoX4b0.net
「天の川」をテンのかわって読んでるのを目撃して以来、大ファンになりました
漢字なんか読めなくても大丈夫、知識がなくても浅くても適当でも、ずっと応援してます

111 :その名前は774人います (ワッチョイW 7f6e-32os):2023/09/17(日) 06:10:10.77 ID:omgLclBB0.net
>>92
禿同
>>109
禿同

112 :その名前は774人います (アウアウウー Sa53-aYnl):2023/09/17(日) 08:04:21.71 ID:e6Karme7a.net
フラカス(笑)

113 :その名前は774人います (ワッチョイW cf58-yrl1):2023/09/17(日) 09:35:11.24 ID:EWn4zyjw0.net
>>108
お前の事実ってやつになんの証拠もないって何回も言ったと思うけどなw
理解力つけたほうがいいよ中学生

114 :その名前は774人います (ワッチョイW cf1f-oxu0):2023/09/17(日) 10:43:15.76 ID:4k4XNBYh0.net
実際周回してるけどフラカス動画の前も後もブレイクバトのマッチ率変わらんよ
まあ深夜だから時間帯違えば比率も違うんかもしれんが

俺的にはいようがいまいがどうでもいい派やね
攻撃が激化するってのも理由づけに大袈裟に言ってるだけで実際大したことないし、問題な部分はいても火力にならず遅延行為でしかない所くらいか

115 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f83-Ft2R):2023/09/17(日) 11:51:26.78 ID:rRkBfQPn0.net
俺8人でもバト入り装備で行くぞ
呪耐ない盾ね
それでバトいなくて呪文で死んでもいいやって感じ

116 :その名前は774人います (スプープ Sddf-yrl1):2023/09/17(日) 12:12:04.05 ID:d7iH3XbUd.net
確かにふらちゃんに紐づける理由として根拠がなさすぎるな、妄想と言われても仕方がない。

117 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f58-HrGy):2023/09/17(日) 12:40:10.97 ID:o6zhgnCj0.net
中学生のフレンドがふらちゃんねるに影響された俺は批判していいな

118 :その名前は774人います (ワッチョイ cf15-9C00):2023/09/17(日) 13:39:05.08 ID:42JiQYDl0.net
youtubeのお勧めに特定のチャンネルの動画を表示させない方法を教えてください

119 :その名前は774人います (ササクッテロラ Sp23-Xhwl):2023/09/17(日) 16:26:29.83 ID:5hAmqbXWp.net
ふらが叩かれると必ず嫌味や擁護する58ってもう本人としかw

120 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f83-Nvqc):2023/09/17(日) 18:19:27.12 ID:s5YNzg0+0.net
>>97
いうてスレ自体参考に出来る人数で回ってるわけじゃないだろ
俺はブレイカー8人ではいらないけど

121 :その名前は774人います (ワッチョイW 8f5d-Xhwl):2023/09/17(日) 18:34:06.67 ID:sBS2LfOG0.net
ゴーレム強狩り対策された時のふらカス「安西絶対俺の動画見てるだろ!」とお怒りになられててとてもダサかったです

122 :その名前は774人います (ワッチョイ 8f74-A5lE):2023/09/17(日) 22:16:59.91 ID:vM/ZzQYi0.net
MPブレイクバトはよもぎも戦犯(動画内では否定してる)に感じる
タイトルに4人専用とかいれないと押してる配信者が多いと勘違いしそう

123 :その名前は774人います (スプッッ Sdbf-UAhB):2023/09/18(月) 16:34:49.26 ID:PMzII6hLd.net
爺さん婆さんはテンプレでしか行動出来ないからな

124 :その名前は774人います (JPW 0H0f-Nvqc):2023/09/18(月) 17:09:17.60 ID:RQPaRb0aH.net
FF14は出来るってことか

125 :その名前は774人います (JP 0H23-mbMR):2023/09/18(月) 20:32:12.19 ID:ay0kNMKJH.net
ふらちゃん今日の動画中々酷いな
自分が思う使えないオワコン職業なんて動画誰にも需要無いよ
人それぞれやるコンテンツが違えば使う職業も変わるのに何言ってんだこいつって感じだが

126 :その名前は774人います (JPW 0H13-aYnl):2023/09/18(月) 20:37:30.96 ID:NmF+COzgH.net
フラカス(笑)がフラカス(笑)たる所以

127 :その名前は774人います (JPW 0H13-aYnl):2023/09/18(月) 20:37:40.66 ID:NmF+COzgH.net
フラカス(笑)がフラカス(笑)たる所以

128 :その名前は774人います (JPW 0H5f-qa8X):2023/09/18(月) 20:54:29.61 ID:rsQEIN7QH.net
ふらカスがオワコン

129 :その名前は774人います (JPW 0H5f-qa8X):2023/09/18(月) 20:54:43.22 ID:rsQEIN7QH.net
ふらカスがオワコン

130 :その名前は774人います (JPW 0H8f-HrGy):2023/09/18(月) 21:21:37.82 ID:CiuakvwdH.net
低評価とコメントで指摘してあげなよ

131 :その名前は774人います (ワッチョイ 8f74-A5lE):2023/09/18(月) 22:09:49.06 ID:aN8G1kCi0.net
投稿者はどいつもエンドありきでしか話さないよな
通常で使いやすい職業だって重要なのに
何だかんだ言い並べても最終的にエンドで使えないとゴミ扱い

132 :その名前は774人います (JPW 0Hbf-qa8X):2023/09/18(月) 22:51:15.57 ID:PEebuJuHH.net
オワコン言われた職を好きで使ってる人も居るのにね
この人は相手がどう思うとか考える能力が欠如してる
やっぱ病気なんだろうな

133 :その名前は774人います (JPW 0H8f-HrGy):2023/09/18(月) 23:07:37.53 ID:vhJ9fElFH.net
オワコンって言われている職を使っているやつはオワコンだしそれを動画にするやつもオワコン

134 :その名前は774人います (ワッチョイW 7f44-n020):2023/09/18(月) 23:24:22.02 ID:UyzNE+L50.net
動画にする程のことなのか?
するにしてもショートでいいだろ

135 :その名前は774人います (スプッッ Sdbf-UAhB):2023/09/19(火) 07:22:44.89 ID:3tDmO2ynd.net
最効率出来ないだけでオワコンておかしいよなアプデされたら手のひらクルクルだし

136 :その名前は774人います (JPW 0H8f-hKjy):2023/09/19(火) 09:04:29.23 ID:XrR7XEXOH.net
小銭稼ぐために必死なんだよ。わかってやれよw

137 :その名前は774人います (ワッチョイ 0f39-9C00):2023/09/20(水) 12:29:07.86 ID:g4AxQfhb0.net
ヨモカスって防衛軍で2垢放置とかしてるクズなんだな
ふらカスといいこいつらドワ子の印象落としてるだけのゴミだな

138 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f24-HrGy):2023/09/20(水) 14:17:14.90 ID:LY88MZe30.net
ここ最近のドワ子はふらカスの影響でドワ子を新しく作ったっていう印象かな。本当に昔からドワ子使ってるやつは群れたりしない。ふらカスは最初プク男で始めてるし、やまだまるはエル子で最初に始めてる。これ知ってるやつあんまいないと思うから情報出しとくわ

139 :その名前は774人います (ワッチョイ 0f67-9C00):2023/09/20(水) 23:30:05.50 ID:n3rgYJO60.net
>ドラクエ10 課金は命より重い・・・!入金しなければゴミ・・・!
https://www.youtube.com/watch?v=D1KZBXRDHZI

この人、本当にゴミだね・・・
ソフトだけ買って無課金で楽しんでいる小学生や中学生も居るんですよ

自分以外の環境を想像出来ない人って本当に害悪だわ

140 :その名前は774人います (ワッチョイW 7f44-aYnl):2023/09/21(木) 00:12:55.19 ID:ls+4k6pm0.net
フラカス(笑)

141 :その名前は774人います (ワッチョイW cf60-qa8X):2023/09/21(木) 01:33:57.38 ID:6UbO86Pr0.net
ふらカス笑

142 :その名前は774人います (ワッチョイ 8fb1-9C00):2023/09/21(木) 04:12:33.39 ID:hSaTPwO00.net
もんちっちはクズ

143 :その名前は774人います (スップ Sddf-HrGy):2023/09/21(木) 08:38:25.21 ID:zYrUPaP6d.net
ふらちゃんファミリーをご紹介

ふらちゃん(ドワーフ女)動画、ライブ配信の主。本人は有益な動画を出しているつもりだが的外れなものも多い。ファンも多いがアンチも多いので好き嫌いがハッキリ分かれるタイプである。

やまだまる(ドワーフ女)ふらちゃんの右腕である。動画にもよく出演しているがここ最近は出演なし。ふらと関わっているとロクなことがないと気づいたのか距離を置いてるご様子。

ムリー(エルフ女)少し前まで動画に出演しライブ配信には必ずと言っていい程出演していた。だが、突然キャラを消し逃亡。なにかバレてはいけない不都合なことでもあったのだろうか。

ぎんちゃ(ドワーフ女)たまに動画に出演してふらをイジってたりブログをやっている人。ブログにアンチコメが来ると光の速さでTwitter(X)に反論をする芸当を持つ。

もうはん(プクリポ男)ふらチャンネルのモデレーターである。本人のコメントはふらちゃん本人を知り尽くしたコメントが多くふらチャンネルの辞書だが的外れなコメントもあり教祖様から無視されるこもしばしば。

もんちっち(プクリポ男)ふらちゃんと繋がりを持ちたいがためにメンバーシップに入った経緯がある。自分のYouTubeチャンネルで動画やライブ配信をしている。戦闘が下手くそなのに指示ばかりするという特徴がある。

ゆかぽこ(エルフ女)自身のYouTubeチャンネルで動画やライブ配信をしてる人。本人は戦闘が下手なのにゆかぽこ杯という大会を開いている。また一部のリスナーから大会を真面目にやれと言われ揉めた事もある。

たかきち(ドワーフ男)こちらはファミリーの一員ではないがふらちゃんと敵対している勢力なのでご紹介。自身のYouTubeチャンネルで動画やライブ配信をしている。とにかくふらのことが大嫌いでライブ配信でふら関係のことをコメントすると無視、最悪はブロックされるという暴挙にでる。また、たかきちリスナーもふらのことを嫌いなやつが多い。

こんなとこでしょうかね。追加して欲しいキャラとかいれば教えてください

144 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f35-HrGy):2023/09/21(木) 12:08:05.22 ID:CQTIEsxF0.net
たかきちは押し付けがすごい。
びっくりするのは周りにプクしかおかないこと。
そしてそのプクをブサにして他にいかないようにしてる。刈り上げってやばし。
あとは知り合いにめっちゃ冷たい。新規に甘い顔して仲良くなると本性がでるとこにひく。

145 :その名前は774人います (ワッチョイW ff95-N+ba):2023/09/21(木) 12:57:34.61 ID:Nru2bj//0.net
たかきちは話題にすら出さなくていいよ

146 :その名前は774人います (スッップ Sd5f-UAhB):2023/09/21(木) 16:52:50.41 ID:PoTTazMod.net
リーティアは?

147 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f2e-hKjy):2023/09/21(木) 19:12:24.98 ID:Y+z7R1MJ0.net
たかきちってマハポーシャのパクリだよな
「はい♪かんたんっ♪」とかまんまパクってて笑うわ

148 :その名前は774人います (ワッチョイW 4f73-Xhwl):2023/09/21(木) 20:21:06.16 ID:AlXrhmj+0.net
本人もだけど糞ネカマだらけじゃん

149 :その名前は774人います (ワッチョイW 4f73-Xhwl):2023/09/21(木) 20:21:23.64 ID:AlXrhmj+0.net
本人もだけど糞ネカマだらけじゃん

150 :その名前は774人います (JP 0Hc3-sMWx):2023/09/21(木) 21:42:14.46 ID:YczJOCd7H.net
たかきち辞めちゃうの?知らんかった。
本人は嫌いじゃないけど一部の常連がウザかったな

151 :その名前は774人います (ワッチョイ cfc0-9C00):2023/09/21(木) 21:51:04.98 ID:uQSz0CN10.net
(´・ω・`)まあらんらんもたかきち配信は
(´・ω・`)一部の完全にFF14寄りのメンバーのクソコメが嫌いで
(´・ω・`)あんまし見なくなったな

152 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f81-xg/G):2023/09/21(木) 23:34:39.03 ID:IWNbpo200.net
コメントの意味や意図が理解できずに「何がですか? どういうことですか? 」としつこく聞き、詳しく説明されると「もういい、知らん知らん知らん」と思考放棄するの痛々しかったからなあ
もう疲れたんだろう、知らんけど

153 :その名前は774人います (ワッチョイW ff7e-N+ba):2023/09/22(金) 01:21:10.92 ID:2HAP69ra0.net
たかきちの喋り方マジでイライラするんだけど怖いもの見たさでまた見ては きもっ!と思い数秒で閉じる。というのを定期的にやってる

154 :その名前は774人います (ワッチョイ 4f1d-9C00):2023/09/22(金) 01:29:31.19 ID:uUZNX2Ot0.net
自分の誕生日に集金イベントするクソ配信者よりマシ

155 :その名前は774人います (ワッチョイW cfeb-5w5J):2023/09/22(金) 01:32:00.10 ID:9LEyHfUd0.net
すずきちゃんだけだよ、ドラクエ10の配信してて面白いと言えるのは

156 :その名前は774人います (ワッチョイW ffba-Ft2R):2023/09/22(金) 02:45:43.43 ID:S/QLExvg0.net
>>155
ようハゲ

157 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fd6-aYnl):2023/09/22(金) 02:54:06.69 ID:grmcNnGc0.net
リーティア登録者数19,000って怪しくね?
リスまるみたいに金で登録数買ってそうじゃね

158 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f76-HrGy):2023/09/22(金) 04:07:46.53 ID:6pTx4WUc0.net
ドラクエ10の動画はハキハキ喋らないの多すぎてボイスロイドばっかり見てる俺としてはリーティアの数字別に何とも思わない

でも男が女キャラ複数使ってお人形さん遊びするのキツくて見るのやめた

159 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f37-Nvqc):2023/09/22(金) 06:25:40.78 ID:G+EzWkbl0.net
>>158
それで結局ふらリスナーが多いんだと思うわ
はっきり聞こえるからね
ただエンドの勝率も上がってくるとふら動画一切見なくなったな
はるぴょんとか雪おばのライヴ垂れ流してるわ

160 :その名前は774人います (JP 0H0f-sMWx):2023/09/22(金) 09:52:22.77 ID:rMQPsH6VH.net
ヨモギの動画はキレが良くて好きなんだがあの主のドワ子愛がキモい。喋りもライブに向いてない。

161 :その名前は774人います (ワッチョイ cfc0-xbk3):2023/09/22(金) 11:37:27.70 ID:EHYw9Ndw0.net
(´・ω・`)ふらのドワ子押しもきつい
(´・ω・`)爆増?0.1%増えただけやんっていうね
(´・ω・`)コメ欄のドワ子が増えたのはふらちゃんの影響とか言ってる信者もきついな

162 :その名前は774人います (ワッチョイW 0fde-lNlz):2023/09/22(金) 11:40:22.41 ID:GFwX9Dkn0.net
ドワ子好きは変態野郎が多い

163 :その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-NfV8):2023/09/22(金) 11:45:34.91 ID:MjKubj/z0.net
ヨモギは普通に2垢でオートマ来るカスだからな

164 :その名前は774人います (ワッチョイW cfe6-N+ba):2023/09/22(金) 12:34:25.57 ID:EgXh9/sQ0.net
>>161
0.1%って頭悪すぎ

165 :その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-A5lE):2023/09/22(金) 12:51:27.78 ID:M3ImC0J60.net
配信者の金策

バースデー集金
〇〇イベント集金
登録者〇〇人記念イベント集金

リスナーのお金持ちが全部出してくれる
まぁ、実際のところG配ってリスナー集めてる配信者の登録は伸びる

166 :その名前は774人います (ワッチョイW 3fbf-341e):2023/09/22(金) 13:03:07.92 ID:iJ60FS/F0.net
たかきちのイベントは常連の態度がウザかったのですぐ退場した。

167 :その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-A5lE):2023/09/22(金) 13:11:26.51 ID:M3ImC0J60.net
たかきち

全財産1000万Gしかありません
僕貧乏です

賞金1億Gのイベントやります
うぉぉぉぉたかきっちゃんスゲー

これ、同じ日の出来事だぜ

168 :その名前は774人います (JP 0H73-sMWx):2023/09/22(金) 13:15:03.64 ID:2AoW3xN9H.net
そりゃ何千万Gも配信者に貢げばイベントで幅効かせたいという気持ちもわかるな。

169 :その名前は774人います (ワッチョイ cf58-9C00):2023/09/22(金) 13:15:48.65 ID:RYyY6XRM0.net
たかきちはきもいから話題に出さなくていいよ

170 :その名前は774人います (ワッチョイW 3f0f-tbTP):2023/09/22(金) 14:08:23.28 ID:Y9nQeHOR0.net
なめたけSK371-919

ナーバスなディスコルム主。ルール魔。
一部の仲良し面子が違反しても罰則無し。
その他面子には厳しく、怒りに触れると即キック
。広場でサブで募集してるクズ

171 :その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-xbk3):2023/09/22(金) 14:21:07.79 ID:kv3LCUMK0.net
>>160
センス悪いクソダサドレアを事あるごとに推してくるのは面白いよ

172 :その名前は774人います (ワッチョイW 6bb1-+j9z):2023/09/23(土) 00:36:22.03 ID:ZIKZoTZK0.net
もんちっちはクズ

173 :その名前は774人います (ワッチョイW 1ae6-bOeA):2023/09/23(土) 06:47:27.06 ID:YHPMQqfx0.net
フラカス(笑)

174 :その名前は774人います (JP 0H36-0ioK):2023/09/23(土) 07:56:20.29 ID:J2UMhLeHH.net
ふら氏は若いころの歌手ばんばひろふみにそっくり。

175 :その名前は774人います (ワッチョイ 4674-j351):2023/09/23(土) 08:08:36.41 ID:tQMXwUu20.net
初心者じゃない奴が初心者は初心者はと適当語るな
どいつも初心者の課金ならどうのこうの言ってるけど
去年の5月末から始めて平日10時間以上仕事して
4キャラ育てて5キャラ目も目処が付いてる身からすれば
育成に課金なんていらないからそもそも初心者向けの課金自体ねぇよ
と思う俺はだけど

ふらはコインボスは戦士いれた方が安定するから
バトだけにすると事故ったことはないけど事故りそうになるんだよ
そしてタイムもそんなに変わらない

後はマジで糞動画投稿者どもは自分の狭い視野で
ランキングとか糞動画作るなよ
特に戦士なんか強化される前から知識無くても雑に頼りになってたから
投稿者どもに全く共感出来ん

176 :その名前は774人います (ワッチョイ 4674-j351):2023/09/23(土) 08:13:01.09 ID:tQMXwUu20.net
ふらは後、パラディンもディスるなよ
究極エビプリのソロ狩りでは倒れないから
安心して任せられるんだよ

177 :その名前は774人います (JP 0H36-0ioK):2023/09/23(土) 09:04:41.44 ID:J2UMhLeHH.net
特に防具の評価で乱波とかの評価えぐいよね、そんなに悪いのか?
あと聖域、冒険者、イグナイト…そんなもん違い分かるわけねえよ

178 :その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-44ew):2023/09/23(土) 09:11:10.53 ID:UcxRzGIk0.net
(´・ω・`)どいつもこいつも銭ゲバだなあ

179 :その名前は774人います (ワッチョイW 0a81-AKLK):2023/09/23(土) 09:24:33.15 ID:f1uE9/IC0.net
最近の子供は「あと」を漢字変換するよう教わっとるんか?

180 :その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-44ew):2023/09/23(土) 12:08:24.28 ID:UcxRzGIk0.net
(´・ω・`)たかきち語録は結構好きかな
(´・ω・`)どやどやどーやどやどーや
(´・ω・`)5万円10万円運命の分かれ道
(´・ω・`)神様仏様ドラえもん様

181 :その名前は774人います (ワッチョイW 0ac9-/HEw):2023/09/23(土) 14:16:09.62 ID:beBJeg0d0.net
子供相手ならたかきちいいと思うよ

182 :その名前は774人います (JP 0Hdb-PB4I):2023/09/23(土) 14:30:06.63 ID:PR+725y7H.net
たかきちはもういいよ
きもい以外語ることないだろ
良くも悪くも存在感がないから何をしたかもいまいち覚えてない

183 :その名前は774人います (ワッチョイ 2311-44ew):2023/09/23(土) 14:49:55.81 ID:Y/AYX8Qo0.net
>>175
初心者エアプだからな
あいつらの言う初心者のために〜はサブキャラ育てるの楽になるように〜、だから

184 :その名前は774人います (ワッチョイW 039c-NRnv):2023/09/23(土) 14:53:17.37 ID:j9/s8A1e0.net
リーティアって当初ボイスチェンジで話題になったよな
都合の悪いコメ欄消したりしてたし
それでも2万人も登録者いるんだ 
ミリカとは会えたのか?

185 :その名前は774人います (ワッチョイW 8601-KFjS):2023/09/23(土) 15:15:10.50 ID:wD/L6jKk0.net
ティアおじの動画は不快にならないから良い
一時期はるぴょんと連んでたけどフラれたのかな?

186 :その名前は774人います (スプッッ Sdc2-66Cl):2023/09/23(土) 16:15:15.48 ID:3TypORp+d.net
教わっとるんか?て日本語か?

187 :その名前は774人います (ワッチョイW 0ac9-/HEw):2023/09/23(土) 17:29:02.49 ID:beBJeg0d0.net
調べたけどしとるって方言だったのか…

188 :その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-44ew):2023/09/23(土) 23:40:07.58 ID:UcxRzGIk0.net
(´・ω・`)たかきちリスナーが別配信者の所で
(´・ω・`)遂に大手もFF14はじめましたねとか言って14に誘導しようとしてて笑った
(´・ω・`)他の配信者を巻き込むのはやめた方がいいぞたかきちリスナーよ

189 :その名前は774人います (ワッチョイW 2b5b-zgip):2023/09/23(土) 23:50:12.87 ID:LUIKxNmB0.net
しとるんか?やっとるんか?
普通に標準語だと思っとったわ

youtubeの登録者2万人は凄いことよ、登録者500人です世界の上位18パーセントだからね

190 :その名前は774人います (ワッチョイW ff89-Z4lG):2023/09/24(日) 00:23:10.75 ID:FAxCO9c10.net
配信ネタで出させられる嫁が可哀想どの配信者とは言わんが

191 :その名前は774人います (ワッチョイW 86d1-KFjS):2023/09/24(日) 00:27:24.83 ID:O8Mi2acG0.net
youtubeの上位18%が世間の上位18%って訳じゃないからな

192 :その名前は774人います (ワッチョイW d3e3-t5XR):2023/09/24(日) 06:42:16.06 ID:klLh6OnE0.net
>>185
ルベランギス辺りまではほぼ毎回出てたけど
最近のはるぴょんとこにはえまがほぼいるのに変わったな

193 :その名前は774人います (ワッチョイ de99-0ioK):2023/09/24(日) 10:17:16.30 ID:UxkqGVQG0.net
たかきちってPS5リスナーからもらったんだっけ
そこは断らないんだな

194 :その名前は774人います (ワッチョイ 1f85-44ew):2023/09/24(日) 10:34:29.46 ID:/WHxAN8u0.net
(´・ω・`)これから伸びてきそうなの配信者はあの学生の人かな
(´・ω・`)若い人たちが伸びてきそうね

195 :その名前は774人います (ワッチョイ d36f-0ioK):2023/09/24(日) 11:26:49.35 ID:mjP0A1/00.net
女配信者なら名だたる地雷が集結してそのうち終了だろ
まともな奴はスグ離れていくからな

196 :その名前は774人います (ワッチョイ de99-0ioK):2023/09/24(日) 12:10:10.63 ID:UxkqGVQG0.net
なつゲームズのことか

197 :その名前は774人います (ワッチョイ 1f85-44ew):2023/09/24(日) 13:22:55.20 ID:/WHxAN8u0.net
(´・ω・`)エンドも生産職人もパルブッパもするから人気出て来たね彼

198 :その名前は774人います (ワッチョイW 8625-KFjS):2023/09/24(日) 13:29:59.34 ID:O8Mi2acG0.net
ふらカス笑

199 :その名前は774人います (ワッチョイW 1e44-/WRi):2023/09/24(日) 22:23:33.98 ID:eq9zyb/v0.net
えみたんまでも他ゲーばっかになったな

200 :その名前は774人います (ワッチョイW 46ba-vQa6):2023/09/25(月) 09:44:39.77 ID:i+WU2TbR0.net
>>197
なまえおしえて

201 :その名前は774人います (ワッチョイW 6bb1-+j9z):2023/09/25(月) 11:09:09.53 ID:inRbyvnr0.net
もんちっちはクズ

202 :その名前は774人います (ワッチョイW ff3c-Aipm):2023/09/25(月) 17:10:41.07 ID:hYWwDTEf0.net
たかきちはごみ

203 :その名前は774人います (ワッチョイW 869e-KFjS):2023/09/25(月) 19:10:11.51 ID:qcb+nlVi0.net
ふら嘘ン

204 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e6c-44ew):2023/09/25(月) 20:29:02.36 ID:msBNelIQ0.net
えみたん他ゲーいったら視聴者1ケタの底辺配信者になっちまたけど
本人が楽しいならまあいいんだろう。一生ドラクエやってる方が頭おかしいしな

205 :その名前は774人います (ワッチョイ 0ac5-0ioK):2023/09/25(月) 20:42:53.93 ID:2pCOZECZ0.net
youtubeは今のとこ
おにがわらか鈴木ちゃんの2強か

206 :その名前は774人います (ワッチョイW 079b-6znh):2023/09/25(月) 21:26:26.40 ID:7Ml4V8wT0.net
間違いない

207 :その名前は774人います (ワッチョイW 0ae0-/HEw):2023/09/26(火) 05:48:44.63 ID:XbaDJI5p0.net
豆タンク六三郎忘れてないか?

208 :その名前は774人います (ワッチョイW 078c-DCGx):2023/09/26(火) 07:24:06.94 ID:U94rjI0Z0.net
この期に及んでFFを始めた配信者多すぎ。今さら遅い

209 :その名前は774人います (ワッチョイ de49-YVwM):2023/09/26(火) 09:12:39.62 ID:yWdBYFGi0.net
後期なんてやることないし配信者もっと減るな

210 :その名前は774人います (ワッチョイ d39c-YVwM):2023/09/26(火) 09:31:10.90 ID:GQkp/dn/0.net
どこに行くのも2垢で寄生推奨のヨモギと
オラつきイキリ配信者のデデデが辞めてくれたら最高だけどな

211 :その名前は774人います (ワッチョイW 078c-DCGx):2023/09/26(火) 12:54:50.61 ID:U94rjI0Z0.net
どの配信者とは言わないが信者が気持ち悪い

212 :その名前は774人います (ワッチョイW 07ff-/HEw):2023/09/26(火) 16:06:55.11 ID:ZP34Oy1y0.net
ドラ10配信者で食いつないでる配信者っているん?
だとしたらサ終見えて来たから仕事探さないとな

213 :その名前は774人います (ワッチョイW ff7f-Z4lG):2023/09/26(火) 17:18:00.05 ID:nWfIJMke0.net
味のしないガムを噛み続けないといけないドラ10配信者

214 :その名前は774人います (ワッチョイW de76-/HEw):2023/09/26(火) 19:42:46.56 ID:K7hGObXi0.net
初心者向けの動画制作してくれるのとかありがてぇ〜って思うけどネタバレボス入ってない?エルコンw
初心者がこれみてそこにたどり着くまでに覚えているかはさておいて

215 :その名前は774人います (ワッチョイ 1e6e-WMZf):2023/09/26(火) 19:46:02.10 ID:9gZ2IHwT0.net
エルコンはキショい

216 :その名前は774人います (ワッチョイ 8f58-PB4I):2023/09/26(火) 19:54:56.45 ID:q8uwBq0x0.net
エルコンの初心者向け動画は既存プレイヤーしか理解できないだろ
どちらにしろ分かりにくい

217 :その名前は774人います (ワッチョイ d39c-YVwM):2023/09/26(火) 20:24:09.41 ID:GQkp/dn/0.net
思い付きで適当に喋ってるふらちゃんより、
エルコンはよく考察してる系だから全然マシ

218 :その名前は774人います (ワッチョイW decf-oFdM):2023/09/26(火) 21:00:32.50 ID:ynJ2BY+90.net
エルコンの職業紹介動画見てると技のモーション上手いこと作ってるよなぁと思う

219 :その名前は774人います (ワッチョイ 461a-MBpF):2023/09/26(火) 22:12:30.14 ID:IgTIrGoC0.net
エルコン堂々と違反行為をやっていいんですよとか言っててワロス

220 :その名前は774人います (スップ Sd4a-/HEw):2023/09/27(水) 02:18:32.84 ID:VzaraXBdd.net
FF14は配信者も多いけどプレイヤーも多いからFF14に路線変更していくのはありだな。リスナーがついてくる、もしくは新規リスナーが獲得できるならの話ではあるがね。ストーリー配信なんてやったって既存のプレイヤーは興味ないだろうから、さっさとスト終わらせてレイドとかクリコンやればいいと思う。

221 :その名前は774人います (ワッチョイW ff2f-p7Pn):2023/09/27(水) 04:58:52.80 ID:sHoWgW6h0.net
今更14やってもレイドレースやらないと新規は見込めないし、戦闘画面みても何やってるかわからんのよね
配信者で成功させたいなら別ゲーやった方がいい。好きなのやりたいだけなら14でもいいとは思うが

222 :その名前は774人います (スップ Sd4a-vVIY):2023/09/27(水) 06:24:14.55 ID:IF5ZZ4Tgd.net
ヨモギよりもシンドリーの方がかわいいと思ふ

223 :その名前は774人います (ワッチョイW 469b-t5XR):2023/09/27(水) 06:32:40.12 ID:MLRPPDBJ0.net
なんつーかドラクエで再生回数リーチへったからFFでええやろみたいなセンスがねえ
FFも人口減少真っ直中でドラクエより一部の配信者しか再生されてないのに

224 :その名前は774人います (ワッチョイW 0a7b-oFdM):2023/09/27(水) 07:18:53.23 ID:lyR53nhR0.net
FF14のレイドレースも視聴されてるのはトップ層の有名どころだし今更そんなところに潜り込める訳ないしな
移行するにしても今更すぎるんよ

225 :その名前は774人います (ワッチョイ de78-YVwM):2023/09/27(水) 09:27:57.55 ID:CilzeSzC0.net
今更14の配信されてもな
後追いで行くのもどうかと思う

226 :その名前は774人います (ワッチョイW 77cd-hQdw):2023/09/27(水) 11:16:19.77 ID:FUJEoCft0.net
不正受給のふーちゃんアホすぎて笑える
カスふじPのとこにリク送れ
https://com.nicovideo.jp/community/co6048702
害悪すぎ

227 :その名前は774人います (ワッチョイ 871d-j351):2023/09/27(水) 11:26:09.40 ID:inYPJOIL0.net
10も中途半端なのに14手出してもな
序盤でダラダラしてるだけだし
14プレイヤー呼び込んでチャンネル登録者数増やしたいだけなんだよな

228 :その名前は774人います (ワッチョイW 0742-DCGx):2023/09/27(水) 13:42:56.00 ID:+mYqxVSW0.net
14のストーリーをかったるそうに進める配信者多い

229 :その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-44ew):2023/09/27(水) 17:56:17.15 ID:Dagzc/4A0.net
(´・ω・`)14自体が配信向けじゃないからな
(´・ω・`)たかきちもドラテンより視聴者少ないしな
(´・ω・`)他の14配信者見ても一部の大手除いて過疎ばっかだし

230 :その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-44ew):2023/09/27(水) 18:00:16.00 ID:Dagzc/4A0.net
>>200
(´・ω・`)名前は出したくないから探してね結構イケボというかショタボっぽい人よ
(´・ω・`)でも最近別の配信者(女)がちょくちょく配信に顔出してきて
(´・ω・`)狙ってるなあって感じできついわ

231 :その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-44ew):2023/09/27(水) 19:10:55.38 ID:Dagzc/4A0.net
(´・ω・`)某女配信者はめっちゃ爆下げしてくるから嫌だわ
(´・ω・`)奴が来ると相場がめちゃくちゃになる
(´・ω・`)数千万くらい下がったこともあったわ

232 :その名前は774人います (ワッチョイW 4628-vQa6):2023/09/27(水) 20:46:27.50 ID:P7yGkEQ00.net
>>230
ああ ポチ○さんか

233 :その名前は774人います (ワッチョイW 07fb-6znh):2023/09/27(水) 22:05:47.77 ID:uzBJL4Xs0.net
おじさんはムリー

234 :その名前は774人います (ワッチョイW ffd2-Z4lG):2023/09/27(水) 22:39:16.17 ID:6F8W/uyZ0.net
オッサンならギアラがキツイすずきちゃん並みにキツイ

235 :その名前は774人います (ワッチョイ de78-YVwM):2023/09/27(水) 23:16:17.85 ID:CilzeSzC0.net
たかきちFF14やらないって言ってたのに結局やってるのか

236 :その名前は774人います (ワッチョイ 8f58-PB4I):2023/09/28(木) 01:19:21.15 ID:UJzsomxB0.net
たかきちは嘘つき人種だからしょうがないね

237 :その名前は774人います (ワッチョイ 2311-44ew):2023/09/28(木) 01:26:29.94 ID:zvfeghBa0.net
バブル世代の人だからね

238 :その名前は774人います (ワッチョイW 77cd-hQdw):2023/09/28(木) 03:49:02.69 ID:ucQxlY3A0.net
https://com.nicovideo.jp/community/co6048702
害悪すぎ

239 :その名前は774人います (ワッチョイW 7f83-xAvD):2023/09/28(木) 11:32:32.46 ID:m/yyDPD/0.net
たかきちはイベントも最悪。一部常連っぽいやつがえらそうに指示するうえに下手くそで全然勝てない。あげく途中ぬけで分散?に行ったやつもいるらしい。気持ち悪い主婦が旦那の稼ぎをみつぐやつもいる。

240 :その名前は774人います (ワッチョイW 7f83-xAvD):2023/09/28(木) 11:34:41.12 ID:m/yyDPD/0.net
たかきちで1番笑うのがコメントで攻撃してくるやつへの対応の子供っぽさ。常連のやつが有名ユーチューバーに失礼ですよとかかばうのがあわれ。

241 :その名前は774人います (ワッチョイ 8f58-PB4I):2023/09/28(木) 12:00:22.99 ID:UJzsomxB0.net
ガチで喋りとかきもいよね
動画のクオリティも登録者1万人とは思えないゴミさ

242 :その名前は774人います (ワッチョイW 86ee-KFjS):2023/09/28(木) 12:04:12.12 ID:DxAy95TX0.net
ふらカスがたかきち叩いてんのか?
どっちもクオリティ低くて気持ち悪いぞ

243 :その名前は774人います (スッップ Sdaa-vVIY):2023/09/28(木) 12:13:02.87 ID:Aak4ie2xd.net
たかきちちゃんねるにはオガコでよく行ってる。

244 :その名前は774人います (ワッチョイW 0742-DCGx):2023/09/28(木) 12:37:09.73 ID:yZ5aqwQ70.net
毎日配信してる奴仕事してんの?

245 :その名前は774人います (ワッチョイ de87-oRtz):2023/09/28(木) 12:45:10.79 ID:/XavKD130.net
もんちっちは介護の仕事しててたかきちはニートでしょ

246 :その名前は774人います (ワッチョイW 86d0-Aipm):2023/09/28(木) 12:54:41.83 ID:DVtu9OvL0.net
とりあえず登録者1万人でもたかきちにはなりたくないな

247 :その名前は774人います (ワッチョイW 1a21-/HEw):2023/09/28(木) 14:22:57.61 ID:S7UXOWvz0.net
>>239
あれは引いた

リアル急用で抜けたとかは仕方ないけど
分散きしょう核ってなんだよ
元々案内してた終了時間より前だったし、普通のイベント主催者なら出入り禁止にするレベル

248 :その名前は774人います (ワッチョイW 77cd-hQdw):2023/09/28(木) 14:58:14.94 ID:ucQxlY3A0.net
害悪すぎ

249 :その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-44ew):2023/09/28(木) 15:00:40.57 ID:kEJIh7/w0.net
>>232
(´・ω・`)違います

250 :その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-44ew):2023/09/28(木) 15:01:57.13 ID:kEJIh7/w0.net
(´・ω・`)ここがたかきちスレね

251 :その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-44ew):2023/09/28(木) 15:03:36.80 ID:kEJIh7/w0.net
>>242
(´・ω・`)正直どっちもどっちよね
(´・ω・`)ふらはバイプ失敗した時の台パンが不愉快で見なくなったな

252 :その名前は774人います (ワッチョイW 0a96-rL94):2023/09/28(木) 22:23:22.98 ID:91lxBl6J0.net
たかきちは抜けてるけど初心者さん達の面倒を見てるから好感が持てる

253 :その名前は774人います (ワッチョイ 3bed-PB4I):2023/09/28(木) 22:38:29.16 ID:ntDb5PPn0.net
エルコン たかきち ででで
みんな気持ち悪い

254 :その名前は774人います (ワッチョイW d3ce-LPK4):2023/09/28(木) 22:42:46.56 ID:Gpf+uMQ60.net
フラカス(笑)

255 :その名前は774人います (ワッチョイ 2311-/va4):2023/09/28(木) 23:29:54.16 ID:zvfeghBa0.net
エルコン たかきち デデデ のっぴ フラカス ヨモギ(2垢) リーティア 
の8人同盟バトルが見たいです

256 :その名前は774人います (ワッチョイW 2b13-6znh):2023/09/29(金) 00:43:38.55 ID:d1zGB1oc0.net
ふらが顔晒すメリットある?
しまってほしいんだが

257 :その名前は774人います (スフッ Sdaa-66Cl):2023/09/29(金) 01:02:55.27 ID:bvjZZxujd.net
デメリットがないな

258 :その名前は774人います (ワッチョイ 6bb1-CSnM):2023/09/29(金) 02:36:45.74 ID:Itnh/oF/0.net
もんちっちはクズ

259 :その名前は774人います (ワッチョイW 8e95-t5XR):2023/09/29(金) 06:19:25.99 ID:CYpuJb5I0.net
>>257
しかが抜けてるぞ
デメリットしかないな

260 :その名前は774人います (ワッチョイW 86d9-KFjS):2023/09/29(金) 11:12:13.89 ID:ap12cBdA0.net
フレの書き置きに
配信者の顔出しにガッカリ
って書いてる人居るけどふらカスの事かな?

261 :その名前は774人います (ワッチョイW a71a-Aipm):2023/09/29(金) 11:21:29.36 ID:gT6c/RzC0.net
デメリットってなに

262 :その名前は774人います (ワッチョイW e3b4-wRbP):2023/09/29(金) 11:33:56.38 ID:1o3+/ud+0.net
ガッカリっなんだよ
イケメンだと思って見てたのか?w

263 :その名前は774人います (ニククエW a71a-Aipm):2023/09/29(金) 12:28:48.24 ID:gT6c/RzC0NIKU.net
魚男とかみて中身もイケメンだと思い込んでそうな痛いやつやん

264 :その名前は774人います (ニククエW 8692-KFjS):2023/09/29(金) 12:42:49.90 ID:uK9Uw/Xz0NIKU.net
顔が解らなければ人は都合の良いように脳内変換するからね

265 :その名前は774人います (ニククエW 0ad7-/HEw):2023/09/29(金) 13:28:31.92 ID:KWmvudGh0NIKU.net
>>261
ふらに限っての話だがライブ配信の視聴者が明らかに減ってるね

266 :その名前は774人います (ニククエW a71a-Aipm):2023/09/29(金) 13:56:08.93 ID:gT6c/RzC0NIKU.net
減ってると思いたいだけでは?

267 :その名前は774人います (ニククエ Sd4a-66Cl):2023/09/29(金) 14:01:48.06 ID:E/4cbgJ1dNIKU.net
減ってるか?

268 :その名前は774人います (ニククエ MM16-lDSx):2023/09/29(金) 14:14:00.37 ID:Y8RkWVLNMNIKU.net
>>265
新コンテンツが来ないと見る人が減るのは普通では?
まぁ、そんな時にもフラなんかを見る奴が居ることに俺は驚くが

269 :その名前は774人います (ニククエ d328-j351):2023/09/29(金) 15:23:04.08 ID:B4O2DKmw0NIKU.net
DQ10もう配信者もあまり残ってないしな

FF11の頃から吐き気がするほど、うるさいとサッサと黙るか、音量を絞れと
コラボするたびに相手の視聴者たちから邪魔者扱いされる言われるタカキチくらいか

270 :その名前は774人います (ニククエ 1f85-44ew):2023/09/29(金) 15:27:36.24 ID:SzDnbLvB0NIKU.net
(´・ω・`)信者なんだろ
(´・ω・`)スレでたかきち叩いてるやつもそいつらだよ

271 :その名前は774人います (ニククエ 1f85-44ew):2023/09/29(金) 15:30:44.44 ID:SzDnbLvB0NIKU.net
(´・ω・`)ここの所毎日配信してるショタボ君の錬金見てると激渋で笑えるわ
(´・ω・`)たまにはおいしい思いさせたれや采井さんよ

272 :その名前は774人います (ニククエW ff62-Z4lG):2023/09/29(金) 16:05:09.71 ID:vpOL7zu90NIKU.net
誰かと思ったらりょうか大学生活最後をこんなゲームで消費するのはおじさん悲しいぞ

273 :その名前は774人います (ニククエ 4674-j351):2023/09/29(金) 18:37:06.53 ID:R61PImqg0NIKU.net
エアプ初心者のふらがまた糞動画あげてやがる
賢者もパラも初心者向きじゃないとか黙れよいい加減

旅芸人に不満感じて賢者使っている俺もいるし
うちの賢者常に5人以上に借りられてるわ
野良の比率で比較すると僧侶で置いてるキャラが4〜5人以上に借りられてて
賢者は2〜3人だから僧侶より需要は無いだろうけど

パラは身内の真の初心者が
バトより死ななくて使いやすいと主力にしているわ
真の初心者はマジでテクが無いから安定が何よりなんだよ

274 :その名前は774人います (ニククエW 77cd-hQdw):2023/09/29(金) 20:03:01.05 ID:RuZpVBHv0NIKU.net
害悪すぎ

275 :その名前は774人います (ワッチョイ f511-AvD6):2023/09/30(土) 01:04:35.55 ID:3/NxAhfO0.net
賢者はともかく槍パラは確実に初心者向けだよなあ
固いしパラガで何も気にせず殴れる時間作れるし
特技ダメージ+の分が大きいからショボステでもそれなりにダメージ与えられるし

276 :その名前は774人います (ワッチョイW e387-bqRv):2023/09/30(土) 13:04:32.73 ID:4jmQXiC20.net
ヒーロ君の回ちょっと面白かった

277 :その名前は774人います (ワッチョイ 230c-UA51):2023/09/30(土) 15:38:07.05 ID:JhdkgdW80.net
一桁再生の配信乱立して誰か得するんだろうか新規のDQ10配信者自体が希少種なんだから
俺しか見ないかもしれないけどVer1〜2時代のニコニコの公式ゲーム実況みたいに配信スケジュールまとめてくれないか

278 :その名前は774人います (ワッチョイW 1dcd-FPjm):2023/09/30(土) 18:30:32.75 ID:50PuSpq+0.net
害悪すぎ

279 :その名前は774人います (ワッチョイW 2d83-8T7W):2023/10/01(日) 01:44:20.72 ID:J57G23mg0.net
たかきち初心者のめんどうなんてみてるか?
ただの押し付けだと思うけど。無理矢理称号戦やらせて勝ったら楽しかった?って聞くけどだいたい死んでて3人討伐なんだから楽しいわけないだろって思う。そして勝てるのはたかきちの力ではないっていう。

280 :その名前は774人います (ワッチョイW 9bb9-yNzH):2023/10/01(日) 02:26:06.19 ID:J3jApNWQ0.net
フラカス(笑)

281 :その名前は774人います (ワッチョイW 7d35-ZpDo):2023/10/01(日) 03:27:08.36 ID:R9sN97N20.net
たかきちはマハポのガチパクリ
マハポ語録の、はいかんたんとか他にも色々まんまパクってる
本人はマハポはドラクエにもう復帰しないからパクってもばれへんwとか考えてたんだろうけど本人復帰してビクついてんのか急に動画非公開にしたやつあるなw
ツールで見たら急にすげえ数非公開にしてたわw

282 :その名前は774人います (ワッチョイW 032e-zllv):2023/10/01(日) 04:23:11.10 ID:nZoB2faC0.net
>>281
完全に真っ黒で草
パクリ指摘したらキレるらしいし、終わってんな

283 :その名前は774人います (ドコグロ MM2b-AGMs):2023/10/01(日) 07:19:28.04 ID:Dw+rYO1hM.net
>>281
そのツールのスクショを貼ってよ
たくさん非公開にしたのか、お前の文章だけで判断するのは無理

284 :その名前は774人います (ワッチョイW 2381-5uCZ):2023/10/01(日) 09:13:26.05 ID:BtbSkLEp0.net
育み(いくしみ)とか言ってて恥ずかしくないのかね
一定水準以上の学力や常識は必要だよ、YouTuberに限らずね

285 :その名前は774人います (ワッチョイ 2dc0-AvD6):2023/10/01(日) 19:11:04.19 ID:LBKrHFhz0.net
(´・ω・`)イケボ君またアーカイブメン限だよ
(´・ω・`)パルブッパで失敗するところ見せろ!!

286 :その名前は774人います (ワッチョイ 2dc0-AvD6):2023/10/01(日) 19:13:40.23 ID:LBKrHFhz0.net
(´・ω・`)自称ヒーローおじさんって恥ずかしいよなあ

287 :その名前は774人います (ワッチョイ 2dc0-AvD6):2023/10/01(日) 19:17:06.46 ID:LBKrHFhz0.net
>>281
(´・ω・`)めっちゃ詳しいね君
(´・ω・`)たかきちのファンかな?

288 :その名前は774人います (ワッチョイW 2d83-8T7W):2023/10/02(月) 19:25:49.48 ID:apdgq57d0.net
たかきちが非公開にしたのは昔のライブだって言ってたよ。最近の動画が検索しにくくなるからだって。理由あるみたい。

289 :その名前は774人います (ワッチョイW 55a7-ivFF):2023/10/02(月) 22:12:14.21 ID:62ASPVD30.net
ふらちゃん顔出しでMinecraftやっても視聴者少なすぎて草
ドラクエっていう看板がないと人が来ない魅力がないことが証明されちゃっている

290 :その名前は774人います (ワッチョイW 55a7-ivFF):2023/10/02(月) 22:12:24.33 ID:62ASPVD30.net
ふらちゃん顔出しでMinecraftやっても視聴者少なすぎて草
ドラクエっていう看板がないと人が来ない魅力がないことが証明されちゃっている

291 :sage (ワッチョイ cb44-siUq):2023/10/02(月) 22:13:58.32 ID:2+8EXDiH0.net
質問です
ふらちゃんという配信者の方がマイクラ動画のサムネにドワ女キャラを使ってるんですが、概要欄に著作権表記したら使っていいことになってるんですか?
この動画なんですが↓
www.youtube.com/watch?v=6p1eN59OUPM

292 :その名前は774人います (ワッチョイ cb44-siUq):2023/10/02(月) 22:18:00.75 ID:2+8EXDiH0.net
あっ間違えて上げちゃったすみません

293 :その名前は774人います (ワッチョイW 7d7c-ZpDo):2023/10/03(火) 03:01:14.76 ID:JvC9JeeK0.net
>>290
そう思いたいだけでくさ
叩きたいという必死さが伝わってくる文章

294 :その名前は774人います (ワッチョイ 1ba4-rK6k):2023/10/03(火) 12:30:59.76 ID:yfm1Ifpe0.net
久しぶりに見に来たらブロガースレ消えててYoutuberスレできてるのか
たまにおススメで勝手に表示されるけど再生数1000とかで需要あるのかと思ってたけどあるっぽいな

295 :その名前は774人います (ワッチョイ 1ba4-rK6k):2023/10/03(火) 12:31:26.60 ID:yfm1Ifpe0.net
久しぶりに見に来たらブロガースレ消えててYoutuberスレできてるのか
たまにおススメで勝手に表示されるけど再生数1000とかで需要あるのかと思ってたけどあるっぽいな

296 :その名前は774人います (スッップ Sd43-aJLl):2023/10/03(火) 12:48:28.93 ID:biQDsZK8d.net
マイクラの実況動画のサムネに、ドラクエ10のドワーフ女の画像を使用するのって、規約や著作権的に問題ない感じ?

297 :その名前は774人います (ワッチョイW 2dd6-aJLl):2023/10/03(火) 12:51:35.26 ID:M1HbqYzT0.net
マイクラの実況動画のサムネに、ドラクエ10のドワーフ女の画像を使用するのって、規約や著作権的に問題ない感じ?

298 :その名前は774人います (ワッチョイ 2dc0-AvD6):2023/10/03(火) 13:25:02.78 ID:jiVcf38g0.net
>>293
58さんちぃ~っすw

299 :その名前は774人います (ワッチョイW 3d2b-tfeP):2023/10/03(火) 14:22:13.53 ID:KsoqVPre0.net
Vtuberにつきまとう婆の空気コメントたまらん

300 :その名前は774人います (ワッチョイW 7d7c-ZpDo):2023/10/03(火) 15:17:58.30 ID:JvC9JeeK0.net
>>298
58ってなに?

301 :その名前は774人います (ワッチョイW 85b1-sBWh):2023/10/03(火) 17:29:40.12 ID:rRvf3atg0.net
もんちっちはクズ

302 :その名前は774人います (ワッチョイW 85b1-sBWh):2023/10/03(火) 17:30:17.84 ID:rRvf3atg0.net
もんちっちはクズ

303 :その名前は774人います (ワッチョイW 3d20-u5XH):2023/10/03(火) 19:54:44.90 ID:F13+zmtf0.net
>>300
称号

304 :その名前は774人います (ワッチョイW 43fa-R8WU):2023/10/04(水) 12:31:10.01 ID:5wL+rCup0.net
メギ1でふらがチームメンバー募集してたぞ

305 :その名前は774人います (スプッッ Sd93-UHIl):2023/10/04(水) 15:54:42.64 ID:lxu3t5rVd.net
入ってから来いよ

306 :その名前は774人います (ワッチョイ 2dc0-AvD6):2023/10/04(水) 16:02:48.50 ID:du80TDfv0.net
知らんのか・・・
ふらアンチのレスに必死に噛みつく58おじさんのことを

307 :その名前は774人います (ワッチョイ 2dc0-AvD6):2023/10/04(水) 16:41:41.12 ID:du80TDfv0.net
ドラテンVも増えたけど
ドラテンから他ジャンル行って成功したVも結構いるね
ドラテン時代多くて視聴者10人くらいだった子が
今は別ゲーやって登録者数3万超えだからなあ

308 :その名前は774人います (ワッチョイW 3dac-tfeP):2023/10/04(水) 23:26:05.44 ID:inyPDW3W0.net
FFにくるなよ

309 :その名前は774人います (ワッチョイ 2dc0-AvD6):2023/10/05(木) 00:46:15.31 ID:gANp2MQY0.net
FF14とか2015年からやってるわ
やってて悪いかって感じだわな

310 :その名前は774人います (ワッチョイ 2dc0-AvD6):2023/10/05(木) 00:54:31.41 ID:gANp2MQY0.net
タイトルとか内容でネガキャンしてる動画って訴えられないのかな
企業が強気に一気にネガキャン動画訴えれば面白いのになあ
まあナカイドみたいな輩が生きのこってる時点で無理なだろうなあ

311 :その名前は774人います (ワッチョイ 2339-5C2y):2023/10/05(木) 01:31:35.14 ID:COq+jvQd0.net
仮に、テレビで自分とこの商品が不当に悪く言われてたら抗議するよね
YouTubeはまだその流れが来ていないだけ
近い将来はそうなるんじゃないかな

312 :その名前は774人います (ワッチョイW 75bd-aiLS):2023/10/05(木) 12:15:59.52 ID:oAXGwsCH0.net
でも実際悪い商品じゃん
嫌なら良い商品出せばいいだけ

313 :その名前は774人います (ワッチョイW 23f5-LmEL):2023/10/05(木) 12:35:18.42 ID:7wAjL8r+0.net
ふらちゃん散々りっきーは神言ってた癖に新作のスプラもどきには未だに何も言わないんだな
お前が神と崇めた奴の新作だぞ?

314 :その名前は774人います (ワッチョイW 3dac-tfeP):2023/10/05(木) 13:36:05.64 ID:05YmSPLz0.net
配信者FFにくるなよ

315 :その名前は774人います (ワッチョイW ab27-ZpDo):2023/10/05(木) 15:13:03.15 ID:+NNh7t3v0.net
>>313
あたまわるそう

316 :その名前は774人います (ワッチョイW 2390-skpN):2023/10/05(木) 22:17:40.08 ID:h1u6czdk0.net
ヨモゲームにX(旧twitter)ブロックされてるんだが、なんなんだあのおっさん。
SNSでもゲームでも関わりがないく、大したことつぶやいてねーのにわざわざブロックされるのが意味がわからん。
身内以外のドワ子は嫌いなんか?

317 :その名前は774人います (ワッチョイW 233a-LmEL):2023/10/05(木) 23:23:25.24 ID:qEe+oCIY0.net
>>314
ヤチヨ、たかきち、この2人がすでにFFにシフトチェンジしようとしてます

318 :その名前は774人います (ワッチョイW ab27-ZpDo):2023/10/06(金) 00:11:39.77 ID:oespLTM10.net
たかきちって登録者の割に動画全く伸びてないよね
登録者買ってる?

319 :その名前は774人います (ワッチョイW 55ad-yNzH):2023/10/06(金) 03:08:44.92 ID:HC7dxtk30.net
フラカス(笑)

320 :その名前は774人います (ワッチョイW 23be-AGMs):2023/10/06(金) 05:17:20.54 ID:Esm00L/30.net
>>318
モンハンとか人狼とかの他ゲー目当てで登録した人は、ドラ10のは見ないだろう

321 :その名前は774人います :2023/10/06(金) 18:37:05.47 ID:acRvOTLh0.net
もんちっちはクズ

322 :その名前は774人います :2023/10/06(金) 19:28:55.93 ID:v7OTJNlr0.net
二流ゲーだから二流配信者しかおらんな

323 :その名前は774人います :2023/10/06(金) 19:29:06.38 ID:v7OTJNlr0.net
二流ゲーだから二流配信者しかおらんな

324 :その名前は774人います :2023/10/06(金) 22:15:40.10 ID:hpzYtGB40.net
>>19
正解

325 :その名前は774人います :2023/10/06(金) 23:13:14.84 ID:dk+TAtWN0.net
ふらちゃん、ヨモギ、デデデはイキリ入ってるのがなぁ

326 :その名前は774人います :2023/10/07(土) 00:07:32.61 ID:uIyTFx28H.net
声だけだとイケメンかもしれんと思ったけどそうではなかったふらちゃん

327 :その名前は774人います :2023/10/07(土) 00:07:56.71 ID:uIyTFx28H.net
声だけだとイケメンかもしれんと思ったけどそうではなかったふらちゃん

328 :その名前は774人います :2023/10/07(土) 00:14:29.69 ID:uIyTFx28H.net
ヨモギが案外イケメンだったりな
声としゃべりはアレなんだけど

329 :その名前は774人います :2023/10/07(土) 01:18:22.38 ID:ajOVE4u80.net
でででのデブ声

330 :その名前は774人います :2023/10/07(土) 06:14:43.20 ID:VWUA1v9j0.net
エルコンってbgm上書きしてね?普通に規約どうなんこれ?

331 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 01:20:07.23 ID:U3Tm2Nyq0.net
後追いしてFF14に行く配信者嫌いだわ

332 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 04:21:10.90 ID:R3uIm2ml0.net
ヨモギはイキってるくせにちょっと批判されるとすぐに被害者ムーブ始めるから・・・

333 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 04:21:22.86 ID:R3uIm2ml0.net
ヨモギはイキってるくせにちょっと批判されるとすぐに被害者ムーブ始めるから・・・

334 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 09:31:09.95 ID:H1fdzHIj0.net
FFに行ってもええんやで
見なくなるだけだし

335 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 12:28:23.58 ID:dWa8shOe0.net
長時間配信って意味あるのか?

336 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 13:16:10.05 ID:vUPBcmF+0.net
視聴者参加型で常に誰かと組むとかドラクエ7みたいな長めのRPGを一気にクリアする時に結果として長時間になるならわかるけどソロプレイで長時間は基本的に無意味

337 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 13:33:17.80 ID:V8i6VElN0.net
ヨモギは「クソ」「アホ」「ゴミ」連呼してるから育ちの悪さが伺える

338 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 15:53:27.23 ID:WBnSNZ0T0.net
ヨモギともんちっちは批判されるとすぐ自分の病気のことなど持ち出して逃げるからみなくなった

339 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 16:19:31.57 ID:6VTdeJ8q0.net
ヨモギ病気持ちなの?

340 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 16:43:25.25 ID:muOj8MEr0.net
ルナちゃんがふらちゃんの声が好きで会いに行ったといってたな
顔見て幻滅したらしい

341 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 18:19:58.31 ID:BgC+nn2o0.net
ふらちゃんはエンドレスナイトの司会に忙しいからな

342 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 19:49:17.69 ID:P9SpYjzR0.net
ふらちゃんすげームカつく顔してるな

343 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 20:40:29.75 ID:U3Tm2Nyq0.net
ルナちゃんってもうふらちゃんと接点なくなったんかな

344 :その名前は774人います :2023/10/08(日) 20:58:21.11 ID:9aFP+MM20.net
ヨモギは病気だろう
8垢でやってると聞いたことあるぞ
ドラ10しかやることないんかな

345 :その名前は774人います :2023/10/09(月) 00:31:11.32 ID:zFfaU0jC0.net
ふらちゃんはバカボンのパパのモデル

346 :その名前は774人います :2023/10/09(月) 00:31:22.06 ID:zFfaU0jC0.net
ふらちゃんはバカボンのパパのモデル

347 :その名前は774人います :2023/10/09(月) 02:36:46.19 ID:thOwSqPH0.net
ルナちゃんてふらと会ったの?おばさんだと思ってたんだが

348 :その名前は774人います :2023/10/09(月) 11:32:08.54 ID:scYkH5pr0.net
おいおい
フラちゃんの気持ちを考えてやれよ

349 :その名前は774人います :2023/10/09(月) 17:35:23.87 ID:pSpgEB0h0.net
単純に叩く事が目的になってないか?

350 :その名前は774人います :2023/10/10(火) 06:01:54.56 ID:fXpmjreLd.net
叩くことが目的のスレでしょ

351 :その名前は774人います :2023/10/10(火) 11:31:58.13 ID:p6kky2RB01010.net
逆に聞きたいんだが
お前らが考える良質なDQX動画(配信者)って誰だ?

352 :その名前は774人います :2023/10/10(火) 11:32:16.52 ID:p6kky2RB01010.net
逆に聞きたいんだが
お前らが考える良質なDQX動画(配信者)って誰だ?

353 :その名前は774人います :2023/10/10(火) 15:40:11.45 ID:EdDJafzp01010.net
良質な配信者でもお前らは悪いところだけを抽出して語るから出てくるわけないよな

354 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 11:33:47.57 ID:/icBx3Ea0.net
(´・ω・`)粗探しして叩きたいだけだもんなこいつら
(´・ω・`)だから底辺なんだよな

355 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 12:22:36.68 ID:HAci9y+Dr.net
あんまり詳しくないから探さなくても剥き出しのところ叩いてるだけやで

356 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 13:28:40.48 ID:/icBx3Ea0.net
(´・ω・`)コロ勢配信者の方がよっぽどかタチ悪いのが多いと思うが
(´・ω・`)あいつらは全く話題に上がらないんだよな

357 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 13:32:57.20 ID:ASd5G74I0.net
コラボイベントの為に普段やらない時間に配信して
一瞬でイベント終わった人の見てなんか悲しくなった

358 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 13:36:06.58 ID:/icBx3Ea0.net
(´・ω・`)話すだけってのは前のDQTVで分かってたしな
(´・ω・`)アホかなピュアかな

359 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 13:41:44.50 ID:/icBx3Ea0.net
(´・ω・`)コロ勢の女配信者はすぐやれそうなアホっぽいのが多いんだよな
(´・ω・`)男コロ勢配信者はリスナーも含めて陰キャばっか

360 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 13:56:28.99 ID:ASd5G74I0.net
>>358
復帰者だからそこまで情報追ってない

361 :チャットひめ :2023/10/11(水) 14:48:27.91 ID:wdlDnW8A0.net
新しい動画できたよ!

https://youtu.be/yvIKCPH-NBM?si=_Sqqo2SxbbNDpECM

362 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 15:01:47.90 ID:9Q1jUplmp.net
ヨモギが動画内でゴミだのクソだの使い過ぎなのは俺も感じてた
無駄にイキるのはオタクらしいっちゃらしい

363 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 16:49:21.79 ID:s1Rbz1vt0.net
そのくせ批判されるとメンタルがどうのと病みアピールしだすからな

364 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 18:37:54.17 ID:tFRUsgiQ0.net
>>352
らい○

365 :その名前は774人います :2023/10/11(水) 19:34:29.20 ID:420kVdXd0.net
よもぎ最近Xでも 名前にパパが入ってる人は雑魚のイメージ とか普通に暴言吐いてるしな

366 :その名前は774人います :2023/10/12(木) 17:36:58.27 ID:onITIHtGd.net
金策や初心者向けの動画が多かった頃は参考に見てたが、ここ最近のイキリ具合は確かにひどいな

367 :その名前は774人います :2023/10/12(木) 19:58:05.05 ID:dF7cTxoH0.net
たかきちは無理に動画出さなくていいと思う、内容無さすぎてなんとも

368 :その名前は774人います :2023/10/12(木) 19:58:15.81 ID:dF7cTxoH0.net
たかきちは無理に動画出さなくていいと思う、内容無さすぎてなんとも

369 :その名前は774人います :2023/10/12(木) 21:00:09.94 ID:qcMQl+L60.net
>>367-368
お前は無理に批判しなくていいと思う、内容無さすぎてなんとも

370 :その名前は774人います :2023/10/12(木) 21:56:16.51 ID:IRweBRX20.net
>>369
たかきちさんお疲れ様ですっ

371 :その名前は774人います :2023/10/12(木) 21:56:38.93 ID:IRweBRX20.net
>>369
たかきちさんお疲れ様ですっ

372 :その名前は774人います :2023/10/13(金) 05:13:00.35 ID:yT3KRO+o0.net
フラ推しのツイッターうざい

373 :その名前は774人います :2023/10/13(金) 10:47:35.32 ID:09dGFdKI0.net
たかきち君のリスナーはさ
「八重歯くだきじゃなくて、やいば砕きだぞ」ってそろそろ誰か教えてやれよ

374 :その名前は774人います :2023/10/13(金) 13:02:38.56 ID:l2WPANuy0.net
たかきちはガチの○○だから格下にみちゃう

375 :その名前は774人います (ワッチョイ 8545-iLfk):2023/10/13(金) 19:26:47.25 ID:lqRSSf1N0.net
ヨモギが僧侶どうこう言ってるの見るとどうしてもプリーストカフェの中の人を思い出してしまう

376 :その名前は774人います (ワッチョイ 8545-iLfk):2023/10/13(金) 19:26:56.06 ID:lqRSSf1N0.net
ヨモギが僧侶どうこう言ってるの見るとどうしてもプリーストカフェの中の人を思い出してしまう

377 :その名前は774人います (ワッチョイW d9cd-8sM8):2023/10/13(金) 19:47:38.12 ID:gZJPJHXR0.net
害悪すぎ

378 :その名前は774人います (ワッチョイ 7574-OOOs):2023/10/13(金) 20:39:31.24 ID:dB4kUypt0.net
どの動画も中身なさ過ぎて参考にならない
初心者向けでもないし
中級者以上だと動画にしなくても分かるよレベル

検証動画もモンスターのタイガー使い手?1とかじゃなく
どのモンスターが一番効率よくダメージ出せるとかにしないと
マジで意味ない

379 :その名前は774人います (ワッチョイW b6fb-X0wh):2023/10/13(金) 20:40:05.69 ID:qMe437fb0.net
フラカス(笑)

380 :その名前は774人います (ワッチョイ 7574-OOOs):2023/10/13(金) 21:01:52.33 ID:dB4kUypt0.net
動画投稿している奴らも毎日投稿しないといけないから
中身の薄い物しか作れないんだろうけど
もろに再生数にでているのが何とも言えないね

ふらとかマハポの再生数を抜けないようじゃ検証系動画や
武器別とか職業別にピックアップ動画上げている意味ないよ
サイトのデータだけ見ている方が全然良い

初心者さんはとか言ってる動画もあるけど
初心者と言うか時間があまり取れず深くプレイ出来ない人と付き合っていないから
初心者から抜け出せない人の求めているものが分かってない

381 :その名前は774人います (ワッチョイW 31a2-agmo):2023/10/13(金) 22:02:47.64 ID:c8DRV1jP0.net
ヨモギってプリーストカフェの人にガチ恋して振られたんだっけ

382 :その名前は774人います (ワッチョイW 314a-8RLs):2023/10/13(金) 22:14:40.07 ID:RMEOo1Xs0.net
ドワーフどいつもこいつもオッサンばっかりじゃねえか

383 :その名前は774人います (ワッチョイW 310d-ecl5):2023/10/13(金) 22:37:00.68 ID:l2WPANuy0.net
振られたとしたらなんなの?

384 :その名前は774人います (ワッチョイW 511f-S8Dy):2023/10/14(土) 01:10:06.82 ID:dqW3R76U0.net
陰の者が勘違いしてて面白いよねって話しだろうがよ

385 :その名前は774人います (JP 0H6d-xOlt):2023/10/14(土) 03:47:28.85 ID:1wIZZ13LH.net
ドワ子はもう相当印象悪い

386 :その名前は774人います (ワッチョイ d1c0-/4nw):2023/10/14(土) 07:03:09.84 ID:r6HvL3Yv0.net
(´・ω・`)1億持ってたら破産とは言わないと思うが

387 :その名前は774人います (ワッチョイ d1c0-/4nw):2023/10/14(土) 07:05:49.02 ID:r6HvL3Yv0.net
(´・ω・`)ふらのせいでかなりイメージが悪くなったのは確か

388 :その名前は774人います :2023/10/14(土) 07:31:46.84 ID:pGzhkHPl0.net
ドワとプクは頭おかしいの多い

389 :その名前は774人います :2023/10/14(土) 07:38:06.05 ID:LJfadMK50.net
印象の悪さはプク男とドワ女がツートップだな

390 :その名前は774人います :2023/10/14(土) 10:07:21.01 ID:xU1F6lJqH.net
プクもドワもやたら同種族で群れたがるのが多いしな
かなり気持ち悪い

391 :その名前は774人います :2023/10/14(土) 10:27:10.84 ID:OrKywbue0.net
害悪すぎ

392 :その名前は774人います :2023/10/14(土) 10:27:32.11 ID:OrKywbue0.net
害悪すぎ

393 :その名前は774人います :2023/10/14(土) 14:29:40.12 ID:t/jMx/v10.net
人間男がどわこはきもい!!と語ってそう

394 :その名前は774人います (ワッチョイW 2b26-3tBr):2023/10/14(土) 15:04:24.18 ID:XCTZVzEU0.net
>>389
魚男、魚女、蝿女もいるぞ

395 :その名前は774人います (ワッチョイW d1d3-coVS):2023/10/14(土) 15:17:22.70 ID:pGzhkHPl0.net
人間男はバトル下手なだけで感じ悪いイメージは無い
頭悪そうとは思うけど

396 :その名前は774人います (ワッチョイ 1319-VGqS):2023/10/14(土) 17:44:58.64 ID:UkOUB2yJ0.net
この配信者視聴者と参加者に対するお金の無心が多いのが気になる
寄付金と送付された手紙は読みもせず捨ててるのも尚印象悪し
ライブ中の全財産の変動幅もありえないくらい多い
一日で数千万の上下もざらである
お金が減ったら寄付金が集まるのですから楽なもんですわな
なんか最近動画おもろなくなってきた
他の合成声や他のドワオやリーティアよりは
良いけどよ

397 :その名前は774人います (ワッチョイW 73b7-ELGK):2023/10/14(土) 19:59:03.40 ID:Tb+z8IlV0.net
>>396
誰のこと?

398 :その名前は774人います :2023/10/14(土) 22:32:45.03 ID:r6HvL3Yv0.net
>>393
(´・ω・`)ドワ子乙

399 :その名前は774人います :2023/10/15(日) 00:03:52.11 ID:7txRfucQ0.net
https://www.youtube.com/live/wYKk2BeEK1Q?si=W4ZrY697tqd-7gHY
こいつの配信でいぶさんと言うやつがたかしの誹謗中傷してたから通報しといた

400 :その名前は774人います :2023/10/15(日) 00:37:38.35 ID:iRA1Asyj0.net
https://youtube.com/watch?v=6w_Sd3_uVl4

401 :その名前は774人います (ワッチョイW a1cd-tG/5):2023/10/15(日) 11:01:23.82 ID:ozgvs04g0.net
害悪すぎ

402 :その名前は774人います :2023/10/15(日) 19:39:18.60 ID:FYL6wu0P0.net
囲いもリスナーも自分のコマとして扱ってるのがバレバレなのにこのスレに居座る信者の58みたいな奴って哀れ

403 :その名前は774人います :2023/10/15(日) 20:26:07.73 ID:3NPRp3wH0.net
フラカス(笑)

404 :その名前は774人います :2023/10/16(月) 04:28:35.99 ID:GPRnv3C5d.net
正直ヨモギは好き
ヨモギチャンネル面白いし

405 :その名前は774人います (ワッチョイ 29fa-UrH0):2023/10/16(月) 05:48:25.06 ID:ugoIzEEv0.net
そのカビはオートマに2垢で来るようなカス

406 :その名前は774人います (ワッチョイW a1cd-tG/5):2023/10/16(月) 12:30:46.55 ID:THGKzHi60.net
害悪すぎ

407 :その名前は774人います :2023/10/16(月) 21:20:33.80 ID:kKJJo7gv0.net
「エンドボスが楽勝に、クソ雑魚です」動画開く→ある程度慣れてる人
優秀なサポ雇える人、私は下手なので皆さんなら楽勝。
見事に釣られたわw

408 :その名前は774人います :2023/10/16(月) 22:35:02.87 ID:QkWgTWCC0.net
>>405
わざわざ種族かえて素性を隠そうとするだけでなく、挨拶しないことで痕跡も残さないという徹底ぶりだからな
そこまで後ろめたいことをやってる自覚があるなら2垢周回なんてヤメればいいのに…っていう正論は聞こえない模様

409 :その名前は774人います :2023/10/16(月) 23:38:31.58 ID:QuQOTzY00.net
youtubeってブロックしてもドラクエxで動画検索したら出てくるの何とかならんかね
エルコン見たくないねん

410 :その名前は774人います (ワッチョイW d191-ir2d):2023/10/17(火) 03:30:21.68 ID:sWEUAEYq0.net
エルコンはきしょい

411 :その名前は774人います (スッップ Sd33-fK9r):2023/10/17(火) 05:54:51.22 ID:YIyzmtKPd.net
なんだろうなあ。エルコンの絶妙なきもさ。

412 :その名前は774人います (ワッチョイ c9ba-UrH0):2023/10/17(火) 11:07:07.95 ID:mLmg0VKm0.net
ヨモギにしてもミリカスにしてもオートマに2垢に来るなよと思う
もっとも忌み嫌われる行為というのを理解できないのかね

413 :その名前は774人います (ワッチョイW 7363-BEyH):2023/10/17(火) 11:12:12.93 ID:FC/4TKmu0.net
2アカでも適正キャラかつ、ちゃんと動かせれば天地や僧侶で来る奴なんかよりかは遥かに良いけど
ちゃんと動かせているかは…

414 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 11:35:37.37 ID:0Puiz3Pk0.net
頑張って登録1000人行くよう応援してた配信者が1000人行った次の日に
次はリアルマネーでいくら稼げるか勝負するとか言い出して幻滅してる
フレンドにもさりげなくオススメして登録してもらったりしたけどもういいや
メンバーシップ始めるのはいい、スパチャ投げてもらうのもいいよ
でもさ、なんか違うんだよな
何か成し遂げた先にリアルマネー(スパチャ・メンバー)が付いてくるんであって
リアルマネーを求めるのが目的になる配信はもう見ないかな

415 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 12:04:16.72 ID:mLmg0VKm0.net
誰の事?

416 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 12:46:55.95 ID:n8DmR3zs0.net
>>415
ポチ○?

417 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 12:53:59.56 ID:0Puiz3Pk0.net
て〇〇ん

418 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 17:14:40.20 ID:D0QPBau8d.net
エルコンの仲間モンスター解説はマジで役に立つわ
細かい所まで考察してくれてるのほんと助かる

419 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 17:15:09.21 ID:D0QPBau8d.net
エルコンの仲間モンスター解説はマジで役に立つわ
細かい所まで考察してくれてるのほんと助かる

420 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 17:21:47.80 ID:9LCHDbXy0.net
ドラ10配信者って金の亡者が多い
メンシプつけていない配信者にも何度もなんでつけないの?って聞いてたりする
趣味でやってる奴もいるだろ、うんざりだ

421 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 19:21:55.79 ID:IV1FyZdv0.net
運営規約から

動画配信をしている方が、プレイヤーイベントを主催している方に対して、『配信に映りたくなければ違う場所へ行けばいい』という趣旨の発言をしている、チャットログの画像が外部サイトに投稿されていたものです。

該当の画像はキャラクター名等を加工して見えないようにしており、トラブルがあったかのように見える画像となっていましたが、調査したところ、あたかも複数人の会話であるかのような発言を1キャラクターが演じて発言していたことが分かりました。

以上の状況より、この行動はガイドラインの変更にともなってトラブルが起きていると誤解させることが目的の行動であり、プレイヤーイベントなどのプレイヤー活動や、配信活動を委縮させる悪意ある行為と判断のうえ、関連アカウントには厳正な対処を行なっております。

折にふれご案内させていただいているとおり、インターネット上には悪意のある虚偽情報が公開される場合があります。そういった情報に惑わされることの無いよう、重ねてご注意いただければ幸いです。
また、真偽が疑わしい情報を拡散する行為も、虚偽情報に加担してしまう場合がありますので同様にお控えください。

加害者と被害者の情報求む

以上、ガイドライン変更後の約1ヶ月のご報告となります。

422 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 19:22:08.13 ID:IV1FyZdv0.net
運営規約から

動画配信をしている方が、プレイヤーイベントを主催している方に対して、『配信に映りたくなければ違う場所へ行けばいい』という趣旨の発言をしている、チャットログの画像が外部サイトに投稿されていたものです。

該当の画像はキャラクター名等を加工して見えないようにしており、トラブルがあったかのように見える画像となっていましたが、調査したところ、あたかも複数人の会話であるかのような発言を1キャラクターが演じて発言していたことが分かりました。

以上の状況より、この行動はガイドラインの変更にともなってトラブルが起きていると誤解させることが目的の行動であり、プレイヤーイベントなどのプレイヤー活動や、配信活動を委縮させる悪意ある行為と判断のうえ、関連アカウントには厳正な対処を行なっております。

折にふれご案内させていただいているとおり、インターネット上には悪意のある虚偽情報が公開される場合があります。そういった情報に惑わされることの無いよう、重ねてご注意いただければ幸いです。
また、真偽が疑わしい情報を拡散する行為も、虚偽情報に加担してしまう場合がありますので同様にお控えください。

加害者と被害者の情報求む

以上、ガイドライン変更後の約1ヶ月のご報告となります。

423 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 19:28:30.85 ID:IV1FyZdv0.net
>>422
自作自演1人炎上行為ですね
他サイトてとはTwitterXでしょうかね

424 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 20:42:16.91 ID:7zWgRBkU0.net
>>420 これ。最近見に行ってる配信者達が続々と始めて、
付き合いで全員入ると月額料金超える。
とはいえあの子だけ入らないとか出来ないし。
スパチャもらう目的のプレイベ配信始めたりするしもう
この界隈の人と付き合うの嫌になってきてる。

425 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 22:22:03.59 ID:KNgYzY/m0.net
コラボだのなんだのしてる配信者のとこに出入りしてるからそんな事になるんだよw

426 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 23:12:32.04 ID:kymuXrFg0.net
情報系だとエルコンが一番マシかねぇ
ふらちゃんとタカきちはちょっと適当過ぎる
初心者向けと言うのを言い訳にして自分は浅い知識で適当でokはちょっとなぁ
そのくせふらちゃんに限っては自称上級者だから意味がわからん

427 :その名前は774人います :2023/10/17(火) 23:18:28.44 ID:82iQwA510.net
エルコンは趣味でやってるから動画のクオリティ高いし面白いリア充なんだろうなって感じする

428 :その名前は774人います (スッップ Sd33-fK9r):2023/10/18(水) 00:58:13.25 ID:JvhT2kwud.net
たかきちに関しては一番やばいと思う、小学生の感想文みたいな動画

429 :その名前は774人います (アウアウウー Sadd-BEyH):2023/10/18(水) 02:11:30.89 ID:CS/RW1y5a.net
リア充…?

430 :その名前は774人います (ワッチョイW a9a1-20+U):2023/10/18(水) 07:31:53.96 ID:ZaaRUd1A0.net
ガンマン最強!ガンマン最強!

431 :その名前は774人います (オッペケ Sr05-ELGK):2023/10/18(水) 08:03:06.75 ID:CEmmdjt7r.net
イケディならリア充ということにしてあげようよ

432 :その名前は774人います (ワッチョイ c973-UrH0):2023/10/18(水) 10:05:14.99 ID:ItjMc2Y10.net
エルコンはドラクエ婚して式にドラクエ仲間を呼べるひと、普通にリアルは充実しているね
部屋から出られないから座談会に参加できなかったエルおじ速報の奴よりは数億倍リア充

433 :その名前は774人います (ワッチョイW 8b44-dOTd):2023/10/18(水) 10:24:25.68 ID:yaq2A2vd0.net
ふらはネタぱくった上にやる事が中途半端で
仮定想定とか時間掛けなさすぎて酷いな

434 :その名前は774人います (ワッチョイ 39e0-AzOG):2023/10/18(水) 17:07:49.69 ID:v+MxyDaf0.net
エルコン自演スンナw

435 :その名前は774人います (スッップ Sd33-fK9r):2023/10/18(水) 18:22:03.83 ID:JvhT2kwud.net
>>434
俺も思ったw

436 :その名前は774人います (ワッチョイW d15e-coVS):2023/10/18(水) 22:43:38.26 ID:f3DdYWK40.net
ふらカスエルコンにも喧嘩売ってんのかよ

437 :その名前は774人います :2023/10/18(水) 23:33:09.08 ID:ZUmmDHyL0.net
害悪すぎ

438 :その名前は774人います :2023/10/19(木) 00:46:45.83 ID:FLaE/bJSd.net
ふらちゃんがおちんぽナイト頑張って擁護してたゆいたむ、名誉毀損で起訴されたってよw

439 :その名前は774人います :2023/10/19(木) 00:56:41.02 ID:EB/WXRjJ0.net
フラカス(笑)

440 :その名前は774人います (ワッチョイW c9b1-C0/o):2023/10/19(木) 04:18:55.75 ID:ViFaF8NP0.net
もうやめたい、やめたいよこんなん

441 :その名前は774人います (スプッッ Sd73-nmiV):2023/10/19(木) 08:45:00.57 ID:pKx/ZYE8d.net
エルコンやヨモギみたいにちゃんと情報を精査してる所しか見ないな
仲間モンスターはエルコンの言う通りにポイント振ってるし
武器防具レビューはヨモギのを参考にしてるけど間違いがない
この2つさえ見てれば十分でしょ

442 :その名前は774人います (スッップ Sd33-fK9r):2023/10/19(木) 12:17:03.36 ID:fhz1bk/Qd.net
誰かの言われたまま遊ぶことしかできないのか、かわいそう

443 :その名前は774人います (ササクッテロラ Sp05-lZOZ):2023/10/19(木) 12:37:28.41 ID:yTpjnZn4p.net
ヨモギとかどういう層が見てるのか前から謎だったけどなんとなく納得したわ
自分で考えることができないんだな

444 :その名前は774人います (ワッチョイ 39ad-AzOG):2023/10/19(木) 14:33:58.19 ID:OvDbuBdw0.net
ほんそれ
エルコンのバトルレックスのスキル振りくそじゃん
素早さ40までとってるもんあいつあほだろ

445 :その名前は774人います (ワッチョイW 8b44-dOTd):2023/10/19(木) 17:09:26.96 ID:nl1kUKEV0.net
これ一択みたいな説明じゃなく
ケースバイケースで説明してくれるとこがいいな

446 :その名前は774人います (ワッチョイ c960-UrH0):2023/10/19(木) 18:46:50.38 ID:Z4VyHMGS0.net
ヨモギは流石にないなぁ
基本2垢で寄生推奨だろ
それなら完全に割り切ってそっち方面で行けばいいのに

447 :その名前は774人います (スプッッ Sd73-nmiV):2023/10/19(木) 19:24:37.68 ID:pKx/ZYE8d.net
やけにドワ子を目の敵にする勢いるけど
いったいどのような感情なのだろうか?

448 :その名前は774人います (ワッチョイ 8b6e-pCU2):2023/10/19(木) 19:30:07.46 ID:BiU0cG6F0.net
ドワ子に嫌悪感抱くのってほとんどふらヨモギ安西辺りのせいだろ

449 :その名前は774人います (ワッチョイ 8b6e-pCU2):2023/10/19(木) 19:30:35.68 ID:BiU0cG6F0.net
ドワ子に嫌悪感抱くのってほとんどふらヨモギ安西辺りのせいだろ

450 :その名前は774人います (ワッチョイ 8b6e-pCU2):2023/10/19(木) 19:30:58.23 ID:BiU0cG6F0.net

451 :その名前は774人います (ワッチョイ 8b6e-pCU2):2023/10/19(木) 19:31:14.52 ID:BiU0cG6F0.net

452 :その名前は774人います (ワッチョイW d15e-coVS):2023/10/19(木) 20:38:10.66 ID:7wbqiUDa0.net
ドワこはオートマでも変なの多い
後はプクお

453 :その名前は774人います (ワッチョイW 0115-FTw+):2023/10/19(木) 21:39:46.61 ID:H0n7m4Nz0.net
BBA「ナイスパ」

454 :その名前は774人います :2023/10/20(金) 02:11:00.49 ID:c2ocrN820.net
ふらちゃんとドライブデート^^

455 :その名前は774人います :2023/10/20(金) 03:40:43.03 ID:6A0kAv9/0.net
>>443
復帰したばかりの頃はヨモギはかなり見てた
2垢で行けるならアクセ足り無い下手くそ2人でやれる構成だろうとめっちゃ助けられた
最新ボスカードが手に入る機会は多いのに野良でいける装備やレベルじゃなかったし新規で始めたリアフレとするのに参考にしてたよ
今も新ボス来たら一応見る

456 :その名前は774人います :2023/10/20(金) 05:30:59.49 ID:jDX+9EVb0.net
ヨモギが嫌われてるのはドワ子云々関係ないと思う

457 :その名前は774人います (ワッチョイW d182-pgOT):2023/10/20(金) 11:28:23.49 ID:jnqeIQ610.net
ゆいたむが起訴されたっぽいな
ふらちゃんは味方してやんないのかね

458 :その名前は774人います (ワッチョイW d182-pgOT):2023/10/20(金) 11:28:31.24 ID:jnqeIQ610.net

459 :その名前は774人います (ワッチョイW d182-pgOT):2023/10/20(金) 11:28:41.25 ID:jnqeIQ610.net

460 :その名前は774人います :2023/10/20(金) 11:51:38.39 ID:U2dLGKh10.net
>>419
エルコンは釣りじゃなく普通に参考になる動画しかない

461 :その名前は774人います :2023/10/20(金) 13:13:40.33 ID:usC2+CDDr.net
起訴されたのはゲマーじゃないか

462 :その名前は774人います :2023/10/20(金) 14:14:10.02 ID:dH5HOR2C0.net
いやゲマーの事ならゲマーの事だと名前出すんじゃないかな
これまでの流れ的にはゆいたむの事だと解釈するのが自然じゃないか?

463 :その名前は774人います :2023/10/20(金) 14:15:53.53 ID:SRHsbXTMd.net
エルコンの欠点といえばつまらないということだな

464 :その名前は774人います (ワッチョイ c961-/4nw):2023/10/20(金) 16:18:11.60 ID:Fpxpq1VY0.net
エルコンはキラマですばやさスキル取れとか言ってるのが大嘘かな
8回連続マヒャド斬りとかするほっといてもターン溜まるから攻撃力盛った方がええ

465 :その名前は774人います :2023/10/20(金) 17:33:04.64 ID:DevbfGGU0.net
>>463あと寒くてナルシストできもいところかなw

466 :その名前は774人います (ワッチョイW 8b44-dOTd):2023/10/20(金) 17:42:53.12 ID:etl02eNR0.net
最近見つけた
ツイてるね!ノッてるね!の白箱企画みたいなのは好きだな

467 :その名前は774人います :2023/10/20(金) 22:07:49.70 ID:JMJPWzuK0.net
エルコンは参考になるだろうけど
火力比較動画とか上げてないから自力検証必要であまり役に立たない
鯖ごとで統計取ってる変態も居るしそれぐらいやって欲しい

よもぎは使える場面がある職でも糞認定だし
今時レベルあげなんて皆終わってるし必要なのとかほざいてたし
ダメだろあんなの

468 :その名前は774人います :2023/10/21(土) 00:04:02.14 ID:JCrtJaf/0.net
エルコンは地声は全然いい声してるに動画だと気持ち悪いボイスロイド使ってるのが無理。
自分の声で喋った方がみんな見ると思う

469 :その名前は774人います :2023/10/21(土) 03:51:39.05 ID:TmPq2aHk0.net
そうそうあのボイスロイドがきもさとナルシスト具合に拍車かけてるんだよ

470 :その名前は774人います (ワッチョイ d66e-JD/u):2023/10/21(土) 06:59:15.85 ID:utjQGr1N0.net
エルコンは本人か信者か知らないけど必ず擁護が沸きまくるところがまたきもい

471 :その名前は774人います (ワッチョイW c12e-9R1Q):2023/10/21(土) 07:15:09.93 ID:JbNDj0kJ0.net
すぐさま擁護に入るあたりがくさい

472 :その名前は774人います (ワッチョイW c174-hjZo):2023/10/21(土) 07:51:49.59 ID:SqSnoWbH0.net
エルコンがキモイならふらカスなんてゴミ屑になっちゃう

473 :その名前は774人います (スプッッ Sd7a-zZiu):2023/10/21(土) 08:30:55.18 ID:LaJ+palLd.net
エルコンもヨモギも必ずしもこれが正解ではなく
好みや用途によってケースバイケースだからあくまで参考にしてねってスタンスでしょ
それは動画内でも繰り返し言ってるし

あと仲間モンスターにとって「すばやさ」スキルは大正義なんだよね
攻撃力やHPを盛りたくなる気持ちは分かるけど「すばやさ」が強いってのは色々な人達が検証して出した結果だからそういうものだと思っておけばいいよ
まあ信じられないなら自分で納得いくまで検証してみればいいけど
もちろん重要なスキルやバイキ・ザオリク等の個別用途目的があるなら「すばやさ」を追加しないけどね

474 :その名前は774人います (ワッチョイW 5591-GIiv):2023/10/21(土) 08:32:27.50 ID:SjBNlwvf0.net
>>466
ツイてるねノッてるねは面白いよな
他にも更新頻度は激遅だけどrubyゆっくりゲームもかなり好き
登録者数は少ないけどユーモアがあってしっかり検証してるチャンネルは応援したくなるよな
逆にたかきちやデデデみたいに初心者向けという免罪符を元に検証が浅く適当な攻略を垂れ流すようなチャンネルはちょっと無理かな
とりあえず全方位に媚びピエロになることで動画のクオリティや信用性を捨てて登録者を増やすことに全振りしてるふらやヨモギは逆に潔さを感じるから今のスタイルでいいよ

475 :その名前は774人います (ワッチョイW ddad-PGAq):2023/10/21(土) 09:04:04.86 ID:acfQvviT0.net
フラカス(笑)

476 :その名前は774人います (ワッチョイ 55b8-dytz):2023/10/21(土) 11:08:04.45 ID:TmPq2aHk0.net
フラカスよりエルコンのほうが10倍きもいわw

477 :その名前は774人います (ワッチョイW e9cd-ye6E):2023/10/22(日) 03:05:45.26 ID:tZUqrkOC0.net
害悪すぎ

478 :その名前は774人います (ワッチョイ 55a2-ANn9):2023/10/22(日) 19:05:45.59 ID:WlWjRa2U0.net
まあ、「鵜呑みにするな」とか「あくまで参考に」とかいうのはこの手の記事の常套句というか免罪符みたいなもんだからなあ

ヨモギの場合はそれを言いつつも、紹介したテンプレートから外れたスキル振りや装備、職構成のことをゴミだのカスだの罵倒するから敵増やしてるんじゃないかな。
動画ではある程度推敲してるんだろうけど、配信だと暴言吐きまくりだし。

479 :その名前は774人います (ワッチョイW fad0-oTPi):2023/10/22(日) 23:19:43.21 ID:ViNFcUBE0.net
ヨモギの動画はまだしも、配信は病んでいて観ていられない

何で動画に比べて配信は観る人が少ないんだろうやら
閲覧数が少ないから配信やめるかなんてブツブツとしたキモ声で言い出すし

480 :その名前は774人います (ワッチョイ ddbb-f0DH):2023/10/22(日) 23:21:52.96 ID:K1B61Kae0.net
エルコン、たかきち、ふらちゃん、デデデ、ヨモギ、こいつら全員自称初心者向けだからな
その枠の中では一番マシなのがエルコンってだけでその分評価上がってるだけなんじゃないの
個人的にああなるほどねって思う要素が無いとみる意味ないからそういうのがあるのはエルコンだけかなぁ
ふらちゃんはそういうキャラなんだろうけど適当さが出過ぎてるんだよなぁ
ただ嫌いでは無いよ
デデデとヨモギは嫌いだけど

481 :その名前は774人います (ワッチョイ 5584-dytz):2023/10/22(日) 23:30:23.77 ID:EBhjZtmD0.net
でででエルコンたかきちあかおじがきらい

482 :その名前は774人います (ワッチョイW 65b1-Blpl):2023/10/22(日) 23:55:42.19 ID:FWFFY8UL0.net
もんちっちはクズ

483 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 03:54:14.06 ID:dcQOjCiw0.net
(´・ω・`)嫌い嫌いで生きづらそうな奴らばっかだな
(´・ω・`)もっと楽しめばいいのにね

484 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 03:57:17.49 ID:dcQOjCiw0.net
(´・ω・`)ふらは嫌いじゃないとかいちいち言ってるのがアホ
(´・ω・`)ふら信者が色んな人潰そうとしてるのがよく分かるレスだわな

485 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 04:02:48.13 ID:dcQOjCiw0.net
(´・ω・`)メンバーで月額ガー云々は八方美人過ぎて草
(´・ω・`)別にメンバー入らなくてもええんやで
(´・ω・`)らんらんは一切入ってないな
(´・ω・`)ただの動画配信サイトに金落としたくないわ

486 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 04:05:37.79 ID:dcQOjCiw0.net
>>417
(´・ω・`)ああやっぱり次の晒し対象はそこらへんだと思いましたよ
(´・ω・`)君ら見境ないからなあ

487 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 04:11:45.56 ID:dcQOjCiw0.net
(´・ω・`)応援していたと言いながら
(´・ω・`)気に入らない事があったらあっさり晒すところが底辺丸出しだなあ
(´・ω・`)最近の人間はこんなのばっかやね

488 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 04:20:52.36 ID:5mfmi2oF0.net
何だこの連投しまくってるいかれたガイジは
なんかの病気か

489 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 08:15:07.05 ID:NfW6MEs60.net
積み立てオコじゃん

490 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 08:56:20.30 ID:LzL2Xo/o0.net
本人は何もしてない俺に攻撃するのはおかしいという持論だが、そう言うこと書くから攻撃されてんのわからないあたりが痛いんだよなこの人

491 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 09:35:03.52 ID:EZmqOAkW0.net
積み立てってあの正義マンかw

492 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 11:11:13.93 ID:QklZ2Ny40.net
ヨモギほんと言葉遣い酷いなこいつ

493 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 12:07:49.78 ID:Ugf9OL5k0.net
ヨモギってなんでログを残すのが嫌なんだ?
言った言わないのトラブルになるから文章でやりとりを残すのなんて当然だろうがw

494 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 12:08:37.64 ID:hNcAzooX0.net
引用してまで反応するからネチネチしてると言われるんじゃないっすかねヨモギさん

495 :その名前は774人います (ワッチョイW 161f-h2m3):2023/10/23(月) 12:41:04.97 ID:OQh9l+dX0.net
>>417
てるぽんは半年くらい前に防衛スレでさらされてたな
厳密には取り巻きの魔戦だけど

496 :その名前は774人います (ワッチョイ 55f6-ANn9):2023/10/23(月) 13:04:29.78 ID:G57gZjzl0.net
ヨモギは相当テンパってると見た。
「ボイチャでやりましょう」って提案をDMでやれば少なくとも他の人間にはやりとり見られなかったのに、それをリプでやったから全部バレバレw

この流れだとヨモギの方に何か後ろめたいことがあるんだろうなあ、って印象をどうしても持ってしまう。

497 :その名前は774人います (ワッチョイ 55aa-dytz):2023/10/23(月) 13:25:52.67 ID:EZmqOAkW0.net
ブロガーについて語るスレ無いの?

498 :その名前は774人います :2023/10/23(月) 15:44:52.20 ID:hNcAzooX0.net
しかしドラクエ10配信検索したがいつまで3年前のボスやり続けるんだ

499 :その名前は774人います (ワッチョイW c10e-giZp):2023/10/23(月) 17:50:00.50 ID:GAq9XYo00.net
どのボスの話してるのか知らないけど、他に戦うボス少ないからじゃね

500 :その名前は774人います (ワッチョイW 8ed4-ilqh):2023/10/23(月) 19:06:28.72 ID:J89oVmsM0.net
ヨモギ、白状してんじゃんw

501 :その名前は774人います (ワッチョイ 991d-dytz):2023/10/23(月) 19:37:23.08 ID:5mtxBWyi0.net
謝ったヨモギにスルーしとけみたいなリプ送ってるドワ子
サメ電車なんて幼稚なイベントしてる割には腹ん中真っ黒なんだな
というかドワ子ってこんな奴ばっかり

502 :その名前は774人います (ワッチョイW c1f9-Q/sA):2023/10/23(月) 19:48:00.49 ID:LzL2Xo/o0.net
人々が楽しんでる物に外野から幼稚とかヤジ飛ばしてるのかわいそう
仲間に入れなくて寂しいのかな

503 :その名前は774人います (ワッチョイ 55f6-ANn9):2023/10/23(月) 19:58:15.90 ID:G57gZjzl0.net
どうせ1ヶ月も保たずにまた同じ事やって怒られる繰り返しだと思う。

504 :その名前は774人います (ワッチョイ 991d-dytz):2023/10/23(月) 20:01:50.05 ID:5mtxBWyi0.net
サメ電車に入れなくて寂しいwww

505 :その名前は774人います (ワッチョイ 8e74-6i8i):2023/10/23(月) 23:08:16.20 ID:q6EeWsf+0.net
動画配信者ってDQ10上級者かなんか知らんけど
ゲーマーとしては上級者じゃないから浅い動画しかあげられないな
ポケモンやっていた時なんか変態だらけだったのに
別に見なくても良い薄味ばかりだから10万再生も行かないんだろうな

弱いとか効率悪いとか言われている職使って
強い職と遜色なく使えてから上級者とか名乗って欲しい
強い職使ってテンプレ通り使用して何が上級者なんだか分からん

506 :その名前は774人います (ワッチョイW 55a9-oTPi):2023/10/23(月) 23:33:22.19 ID:TdzL+LfW0.net
昔、何でも旅4やレグ4垢とかやっている人がいたのを思い出したわ

507 :その名前は774人います (ワッチョイW aa9a-hjZo):2023/10/24(火) 00:02:59.84 ID:p1fLzFjf0.net
DQ10はテンプレ職しか許さないマンが多いからね

508 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 02:03:06.05 ID:N4B1NnKt0.net
おじいちゃんおばあちゃんかニート大学生しかやってないんだから無茶言ってやるな

509 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 02:10:42.99 ID:29Xuwp5x0.net
小学生ではじめて10年経って大学生になって復帰したきたインドア層増えたよね

510 :その名前は774人います (ワッチョイW c16f-Q/sA):2023/10/24(火) 05:04:56.89 ID:U6rrREwr0.net
俺は違うけど?
みたいに話すの辞めてもろて

511 :その名前は774人います (ワッチョイ 552c-dytz):2023/10/24(火) 10:00:44.08 ID:fTY6BgIA0.net
今朝ふらちゃん討伐配ってたお
ふらちゃんいいやつやん!

512 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 12:23:28.30 ID:ko2at+VRr.net
良い人なんだなあ

広告ブロック状態で動画見にいってあげるわ

513 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 12:24:17.77 ID:mhCYdzcTH.net
ドワ子のやべーやつ率

514 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 12:35:06.55 ID:cW16cfK/0.net
突然金策について語り始めたと思ったら持ち出すのが結晶装備ライン工で草

515 :その名前は774人います (ワッチョイ 991d-dytz):2023/10/24(火) 16:40:19.23 ID:3CdJ2XIs0.net
あれホリエモンのショート動画のパロディなんだろうけど
知らない人にはただの偉そうな奴だよなw
あとアンルシアはーとかパロディショート何個か出してるけど
全部スベってますよフラさん

516 :その名前は774人います (スッップ Sd9a-cf9J):2023/10/24(火) 17:09:09.50 ID:vhQGRZOjd.net
全部みたのかよw

517 :その名前は774人います (ワッチョイW c16f-Q/sA):2023/10/24(火) 18:07:40.35 ID:U6rrREwr0.net
すべってると思ってるのはお前だけだよ、高評価の数と再生数見てみろ。お前がズレてるだけ

518 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 19:43:07.70 ID:3CdJ2XIs0.net
そりゃ見ずに叩いたりしない、見た上でつまらないと評価してるだけ
再生数や高評価が多いから正しいという考えのほうがズレてるんよ
それに、多くないだろ・・・

519 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 19:50:05.79 ID:CTstT12i0.net
マトモな配信者はヤチヨだけだな

520 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 19:52:24.32 ID:fMGLxWSo0.net
顔が不快すぎて見たくない

521 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 19:52:39.55 ID:fMGLxWSo0.net
顔が不快すぎて見たくない

522 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 20:58:10.57 ID:JYaxZjee0.net
フラカス(笑)

523 :その名前は774人います :2023/10/24(火) 22:17:37.81 ID:N4B1NnKt0.net
たかきちフラちゃんヨモギで顔面やばいドワ王選手権をしたらいい

524 :その名前は774人います (スップ Sd9a-cf9J):2023/10/25(水) 07:12:55.71 ID:vmhQ2fayd.net
なんで?

525 :その名前は774人います :2023/10/25(水) 09:44:20.27 ID:bYAKQ6Wn0.net
マトモな配信者はヤチヨだけだな

526 :その名前は774人います :2023/10/25(水) 10:54:10.04 ID:ue8NYnxx0.net
もんちっちさんドラ10以外のゲームしたら極端に視聴者減るな
いつもの取り巻きですら別のドラ10配信にコメしてる。
結構みんなドライなんだなー

527 :その名前は774人います (ワッチョイW a6c8-gake):2023/10/25(水) 13:31:09.85 ID:QBr3Gu690.net
ドラクエ10で人を集めてる配信者なんて大体そうじゃない?
ドラクエおじさんってドラクエの話しがしたくてあちこちの配信を梯子してるだけで、配信者にはそれほど興味がないでしょ。

528 :その名前は774人います (ワッチョイW 1ae5-vFBz):2023/10/25(水) 21:16:58.86 ID:ID1Idxnk0.net
>>526
いうてドラクエ10そこそこもリーチしてないしな

529 :その名前は774人います (ワッチョイW fa47-pyZ0):2023/10/26(木) 03:42:07.28 ID:yXArKs/Y0.net
>>526
リスナーはドラクエ10の配信が好きなのであって、もんちっち自身には興味なんてないんすよ

530 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 07:34:41.99 ID:W5TP6cdY0.net
性格いいのヤチヨだけだなー

531 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 07:55:33.96 ID:8tc1F4YI0.net
このネチヨ推しはなんなのw

532 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 07:58:47.04 ID:kfj1h6rk0.net
あーあスルーしてたらいつまで書き込むのか楽しみにしてたのに反応すんなよ

533 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 09:34:22.29 ID:1yexKkEgd.net
マトモな配信者はたかきちだけだな

534 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 09:35:11.83 ID:1yexKkEgd.net
ヨモギよりシンドリーの方がかわいい

535 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 09:37:08.82 ID:1yexKkEgd.net
配信はちくわとマハポーシャを超える物は無いね。

536 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 11:32:44.18 ID:6UlgVKQbd.net
最低評価を?

537 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 12:21:10.24 ID:qv32VX2I0.net
ヨモギはクソダサドレアをレシピ画像まで作ってアイキャッチにしてるのがおもろい

538 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 12:26:20.14 ID:uA+kqeis0.net
ふらちゃんいいやつやん
なんでみんなたたくん!

539 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 12:43:58.83 ID:aj1Bf6iEr.net
お前が良いところ言ってやれ!熱弁期待してるぞ

540 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 13:34:36.65 ID:3Of2dptd0.net
雑魚配信者の「〜してもろて」という言い方ムカつく雑魚にかぎって強調しとる

541 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 16:14:21.47 ID:++T8GRjJd.net
正直動画の面白さという点ではヨモギの動画が頭1つ抜けてると思う

542 :その名前は774人います :2023/10/26(木) 16:28:37.95 ID:+R1IoX3K0.net
(´・ω・`)最近度々見かける配信凸リスナーに
(´・ω・`)裏で他人の悪口ばかり言ってるやつがいるらしい

543 :その名前は774人います (ドコグロ MMe2-Izgw):2023/10/26(木) 18:43:19.22 ID:wUw7wFenM.net
>>540
それはただの関西弁だぞ

544 :その名前は774人います (ワッチョイW 1985-l592):2023/10/26(木) 23:06:55.46 ID:J+Xnl0KD0.net
ムリーwww

545 :その名前は774人います :2023/10/27(金) 08:15:13.55 ID:2QgkLNlv0.net
ヨモギ、今度はブログでちくわに攻撃してるな。
まったく学習能力なし。

546 :その名前は774人います (ワッチョイ d66e-JD/u):2023/10/27(金) 08:35:23.89 ID:PhKXx2Yc0.net
ヨモギのここしばらくの言動見てるとまるすけみたいに没落するのも時間の問題だな

547 :その名前は774人います (ワッチョイ 1990-KkNu):2023/10/27(金) 11:08:25.99 ID:Pi4b1ggJ0.net
お前らって自分じゃ何1つは発信出来ないくせにこんなところで影口叩いて惨めにならん?
ドラテンのおっさんは陰湿なの多いって聞いてたけど、どんどん人がいなくなるぞ

548 :その名前は774人います (ワッチョイW f9fb-Q/sA):2023/10/27(金) 11:25:11.22 ID:u11bpkZL0.net
人を叩きたくてしょうがないんだろ、リアルじゃ愚痴を言われる方だからネットの中くらい言わせてやろうぜ

549 :その名前は774人います (スプッッ Sd7a-zZiu):2023/10/27(金) 11:44:13.31 ID:mkfKtqZ+d.net
>>548
もう匿名掲示板だからで許される時代じゃないでしょ
アップデートしなよ

550 :その名前は774人います :2023/10/27(金) 11:58:32.47 ID:YZagK271d.net
>>547
何一つ発信してないってお前のコンプレックスやん
顔も見えない人を罵る時って自分自身を相手に投影するらしいねw

551 :その名前は774人います :2023/10/27(金) 12:15:06.36 ID:u11bpkZL0.net
つまり配信者を叩いてるお前らは自己投影してるってこと?
550はこどおじニートで低所得の(ry

552 :その名前は774人います :2023/10/27(金) 12:35:09.43 ID:4oL0OwkZr.net
配信者語るスレで配信者叩くなってそれは無理よ、叩かれない配信者になってくれそれならこっちも楽しい話題にできる

で、誰も言ってないのにいきなりこどおじ低所得言い出すのがもう自己投影の良い見本になってて草

553 :その名前は774人います (ワッチョイ f158-dytz):2023/10/27(金) 13:36:43.68 ID:sDpOj9060.net
でもおまえら叩くこと無くなったら何も書き込まないだろ

554 :その名前は774人います (ワッチョイ c1c0-xUKY):2023/10/27(金) 15:23:17.16 ID:eVKy1Kry0.net
(´・ω・`)底辺の考えは分らんな
(´・ω・`)なんで叩くことが前提なんだろうな
(´・ω・`)好きで語ってもええやん

555 :その名前は774人います (ワッチョイ c1c0-xUKY):2023/10/27(金) 15:25:42.35 ID:eVKy1Kry0.net
(´・ω・`)まあらんらんはこんなスレで好きな配信者晒さないけど

556 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 02:20:50.08 ID:wkKIIJ8r0.net
ヨモギは発言がきしょい、無理すぎる

557 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 04:37:06.06 ID:iZYNipzS0.net
ヨモギは公開してるドレアがことごとくキモオタ趣味なんだよな・・・

558 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 10:24:17.00 ID:1taD032kd.net
ヨモギよりシンドリーの方がかわいい

559 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 12:25:17.01 ID:E4OEi1Vir.net
どっちにしろお人形さんごっこして女キャラ喋らせてるおじさんだぞ

560 :その名前は774人います (ワッチョイ 19d1-6k2c):2023/10/28(土) 14:02:21.05 ID:rHstMMC30.net
積み立てってまだエルおじに粘着し続けてるんだwそりゃブロックされるわw

561 :その名前は774人います (ワッチョイ 29c0-vgKx):2023/10/28(土) 18:09:41.13 ID:El5hlw5J0.net
(´・ω・`)見慣れない謎の2万登録者配信DQ10配信者がいたけど
(´・ω・`)某宗教の信者っぽいやつだったからそっ閉じした

562 :その名前は774人います (ワッチョイ 29c0-vgKx):2023/10/28(土) 18:20:38.88 ID:El5hlw5J0.net
(´・ω・`)ドワ子使いはクズ

563 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 19:18:04.48 ID:yp7ziRP10.net
ヨモギはライト勢向けの動画ばかり投稿してるのに
裏ではライト勢を馬鹿にするような言動ばかりとってるからなあ

564 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 19:41:59.20 ID:lyqVNbws0.net
それはデデデも同じ
自分の言う事が全てで気に食わない奴にはすぐに噛み付く

565 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 19:45:22.29 ID:El5hlw5J0.net
(´・ω・`)ここでふらの台パン発動!ドン!!!

566 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 21:10:59.39 ID:El5hlw5J0.net
(´・ω・`)ちくわとちくわリスナー
(´・ω・`)ラッカランで騒がしいユーザーイベントに激おこで草草の草
(´・ω・`)1鯖はよくて配信鯖はダメって意味わからねえな

567 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 21:53:20.83 ID:AAnS9DG30.net
ゆかぽこ対ちくわの揉め事勃発

568 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 21:54:07.82 ID:El5hlw5J0.net
(´・ω・`)陰キャ<陽キャがうるせーなせや!通報したろ!ドヤァ

569 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 21:57:01.69 ID:El5hlw5J0.net
(´・ω・`)なおイベントは素直に場所移動した模様
(´・ω・`)ちくわやちくリスみたいな正義マンはタチ悪いなあ
(´・ω・`)こういう輩がいるからギスギスゲーと言われる原因なんだよな
(´・ω・`)クラッシャーちくわってところか

570 :その名前は774人います :2023/10/28(土) 21:59:52.29 ID:AAnS9DG30.net
ゆかぽこリスナー

ちくわは1700民、金持ってるから妬んでる、正義マンうぜー、喋り方がネチネチしててうざそう、ゆかぽこ軍団で向こう潰しちゃいそうw

571 :その名前は774人います (ワッチョイW 134c-wL8D):2023/10/29(日) 04:08:40.41 ID:0INWhCm40.net
ちくわってXでヤバい奴だけど配信もそんな感じなのか

572 :その名前は774人います (ワッチョイW d926-NYlQ):2023/10/29(日) 08:14:31.54 ID:4eZ4Hs1k0.net
ちくわ全方向に文句言い過ぎじゃね
たかがゲームで

573 :その名前は774人います (ワッチョイW 1349-P6Dq):2023/10/29(日) 08:16:06.84 ID:yTiQyIn70.net
女配信者の囲いはどこにでも湧くからな

574 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 10:16:01.70 ID:Opgt4Zld0.net
積み立てに怒られたばかりなのにしゃしゃり出てきて懲りないやつだな
そもそも、それで言ったら仲間のフラおじも資格ないだろ

https://i.imgur.com/uqYumYf.jpg

575 :その名前は774人います (ワッチョイW 8106-Tpl8):2023/10/29(日) 10:42:41.34 ID:SczasZe60.net
>>574

ヨモギのみてきたけどそのツイートないけど?

576 :その名前は774人います (ワッチョイW 8106-Tpl8):2023/10/29(日) 10:42:52.34 ID:SczasZe60.net
>>574

ヨモギのみてきたけどそのツイートないけど?

577 :その名前は774人います (ワッチョイW b1f6-RjAm):2023/10/29(日) 10:44:11.42 ID:Opgt4Zld0.net
>>575
ここ見てけしたんだろw

578 :その名前は774人います (ワッチョイ ebea-6k2c):2023/10/29(日) 10:44:25.86 ID:Jx76LkGg0.net
ヨモギは積み立てとモメた時に「DMは証拠が残るからVCでやりましょう」みたいな謎提案をした時点で終わった

579 :その名前は774人います (ワッチョイ ebea-6k2c):2023/10/29(日) 10:44:40.12 ID:Jx76LkGg0.net
ヨモギは積み立てとモメた時に「DMは証拠が残るからVCでやりましょう」みたいな謎提案をした時点で終わった

580 :その名前は774人います (ワッチョイW b1f6-RjAm):2023/10/29(日) 10:46:14.33 ID:Opgt4Zld0.net
>>575

https://twitter.com/ymgluck/status/1718428218393530399?s=46&t=pD_HnKINcSqDFgmIHrjGZg

581 :その名前は774人います (ワッチョイW 1958-NYlQ):2023/10/29(日) 11:01:23.76 ID:uQLSR0zx0.net
ちくわvsふら

ふら論破されてるの草
頭悪すぎる

582 :その名前は774人います (ワッチョイW 6b13-cDlg):2023/10/29(日) 11:35:54.79 ID:YwldzarZ0.net
>>572
それな
監視もしててガチで気持ち悪いおっさん

583 :その名前は774人います (ワッチョイW 6b13-cDlg):2023/10/29(日) 11:38:45.93 ID:YwldzarZ0.net
ふらちゃんがみんなのTop掲示板に載ってるが絶対におひねりやいいねはしない

584 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 12:41:29.26 ID:qhBY2Oux0NIKU.net
積み立てもたいがいきもい

585 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 13:18:55.43 ID:3dACuHdu0NIKU.net
ゆかぽこvsちくわ
これ下手したら1鯖のダイス屋がラッカランから追い出される可能性があるぞ
そもそもランプギルド横は迷惑って話しは当初からあって、最初はランプギルドにログが入らないように海側のスペースでやってたのが便利だからって郵便前で始めたり、ダイス屋が増えすぎてランプギルド付近まで拡大してるだけやしな
正直なところ運営が動かないような通報に対し、女配信者のイベントだからって過剰に反応しすぎ
今はちくわ1人だけだがダイス屋排斥運動が起きると1鯖ラッカランが的になるやろが
はっきり言って主催の企画力不足なんよ

586 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 13:26:46.02 ID:YwldzarZ0NIKU.net
やまたのどわことかいって10頭やないかい

587 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 13:31:24.41 ID:sRFe3FiArNIKU.net
女とか関係なくてちくわが不快なだけだぞちくわさん

588 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 13:39:45.52 ID:IKqqS/DN0NIKU.net
(´・ω・`)まだダイス云々言ってんのか(笑)陰キャの怒りに触れたご様子w

589 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 13:44:17.99 ID:gYT+DwFR0NIKU.net
即通報の詳細報告しろって返信きてたから調査はされているね
陰キャくらいしか叩くべき正当性が主張できないのはXでもおなじようなので素直に非を認めたほうがいいと思う

590 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 13:55:58.51 ID:IKqqS/DN0NIKU.net
(´・ω・`)陰キャ怒っちゃった(笑)

591 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 14:08:23.69 ID:geMNO9aC0NIKU.net
>>569
情報操作やめろw
荒らされてしぶしぶ最後に避難しただけ

592 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 14:23:59.46 ID:YwldzarZ0NIKU.net
ちくわのリスナーもクズばっか

593 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 14:25:03.02 ID:jT0j9LQr0NIKU.net
話題になってたので見に来た
ちくわはいつも性格悪いし言う事見当外れのクソだが
ダイス屋は昔からキモいので死んでほしい
グレン1にいた時は最悪だった

594 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 14:42:21.41 ID:IKqqS/DN0NIKU.net
(´・ω・`)未だにニコ生で底辺リスナー引き連れて
(´・ω・`)他人にケチ付けて暴れてるゴミとか陰キャ以外の何物でもないわな

595 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 14:45:49.58 ID:IKqqS/DN0NIKU.net
>>569
(´・ω・`)ああ言葉足らずだったな
(´・ω・`)ちくわとちくリスにケチ付けられて荒らされて素直に移動した
(´・ω・`)だったな

596 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 15:00:24.59 ID:0+iyyEPk0NIKU.net
プレイベ配信で小銭稼いでる奴はクズだわな

597 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 15:49:13.88 ID:TiFwNgxt0NIKU.net
ヨモギとかフラの言う会長って何?
昔のオロナインとかフィクサーみたいなもの?
特にヨモギが何かに付けて会長会長うるさくて見る気なくなってきた

598 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 16:14:32.95 ID:uQLSR0zx0NIKU.net
別に悪事では無いけど、21鯖エテーネのやぐら前で踊ってる羊プクリポ集団も迷惑行為でBANしてくんねえかな

599 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 17:09:30.74 ID:gMxWDHGI0NIKU.net
1鯖ラッカランなんて人多くて迷惑なんだから過疎鯖のアグラニ辺りでやれば良いのに
俺もランプだからアイツらのウザさは良く解る
今は1鯖行かないけど

600 :その名前は774人います (ニククエW 1318-vwiL):2023/10/29(日) 17:29:51.52 ID:bOacFqaI0NIKU.net
女配信者ゆかぽことそのナイトvs物申したいおじさんちくわvsおやつ勢えら一派

601 :その名前は774人います (ニククエ 53fb-vgKx):2023/10/29(日) 17:41:55.57 ID:gYT+DwFR0NIKU.net
1鯖ラッカランより酷かったからな
常軌を逸していた

602 :その名前は774人います (ニククエ Sd33-kxqO):2023/10/29(日) 18:03:26.32 ID:Alsr67P0dNIKU.net
特定キャラ非表示設定はよ

603 :その名前は774人います (ニククエ Sd73-uEu5):2023/10/29(日) 18:21:01.84 ID:F/FIwzXEdNIKU.net
ヨモーギいつもありがとう!
ブラウニー動画の最初になんか謝ってたけど
先に紹介したのバトルレックスよりも優秀なブラウニーがいたって事に謝ってるって事でいいんだろうか
一瞬なんかやらかした?のかと思ってしまった

604 :その名前は774人います (ニククエW 19a9-n187):2023/10/29(日) 18:35:26.09 ID:Ne9fz1Bg0NIKU.net
フラカスが最初に英一郎の例えをしたのが失礼だわ

605 :その名前は774人います (ニククエ b143-zW/F):2023/10/29(日) 19:04:20.08 ID:W4vhsv720NIKU.net
https://twitter.com/ymgluck/status/1718554635966001397/history

こいつ、ツイート修正機能は履歴が残るの知らないのかな?
それとも分かった上で挑発仕込んでる?

606 :その名前は774人います (ニククエW 1314-wL8D):2023/10/29(日) 19:22:57.06 ID:ThW9oUc40NIKU.net
>>600
ダークライも忘れずに

607 :その名前は774人います (ニククエW 1311-wL8D):2023/10/29(日) 19:23:01.43 ID:0INWhCm40NIKU.net
>>605
URL的にヨモギなんだろうけと見れないからもう少し詳しく

608 :その名前は774人います (ニククエW 13e6-wLWf):2023/10/29(日) 19:23:40.93 ID:2ZI2l5pT0NIKU.net
そりゃわかってやってるでしょw
まあ「機能あってもキレる」は実際その通りだしな
最近でもツールの姿見セット装備検索機能とか知らずに課金誘導とか意味不明な批判してるし

609 :その名前は774人います (ニククエ eb6e-H9h+):2023/10/29(日) 19:24:44.11 ID:kg+oLjRC0NIKU.net
>>605
こんな機能あること自体知らなかったわ

610 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 19:48:14.15 ID:IZbe+BAe0NIKU.net
ヨモギは特に嫌いじゃなかったけどゴーレムあたりからのカイチョーカイチョーがキモくて見なくなったわ
身内以外からすると気持ち悪いの分かってるのかね

611 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 19:53:59.68 ID:7i/0mBC20NIKU.net
ヨモギって前からこんなだったっけ?
内面は元からこうだったんだろうけど表面上はまだマシな態度してた気がしたけどずっと前までは

612 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 20:10:33.97 ID:gMxWDHGI0NIKU.net
陰キャほどすぐイキる

613 :その名前は774人います :2023/10/29(日) 20:26:01.13 ID:W4vhsv720NIKU.net
元々暴言癖で悪名高いプレイヤーだったみたいだけどね。
以前は猫被ってたんだろうけど、配信始めてから素が出るようになったのか。

614 :その名前は774人います (ニククエW 93da-6oGB):2023/10/29(日) 20:39:04.19 ID:nTdG3XYU0NIKU.net
>>598
目障りなのはわかるけど集団仕草でBANは厳しすぎだろw

615 :その名前は774人います (ニククエ Sd73-uEu5):2023/10/29(日) 22:39:47.51 ID:F/FIwzXEdNIKU.net
最近はヨモギ嫉妬民が増えてるんだね
人気者を妬んで何が面白いんだろうか?
その人気を得る為にどれだけ努力をしてるのか想像も出来ないんだろうな

616 :その名前は774人います (ニククエW 1381-oLUB):2023/10/29(日) 23:35:02.99 ID:9UG+0Xpk0NIKU.net
>>615
種族隠してコソコソ2垢でオートマ周回するような性根のやつのどこに嫉妬したらいいのか詳しく!

617 :その名前は774人います (ワッチョイW 0b8f-cDlg):2023/10/30(月) 02:04:46.27 ID:J1lzBZUx0.net
なんで人気なのか詳しく!

618 :その名前は774人います (ワッチョイW 138c-Cru2):2023/10/30(月) 07:34:14.66 ID:/9YJEJ0G0.net
>>615
防衛軍ガチ勢全員から嫌われているぞw
こいつがアホな動きを紹介したせいで、防衛軍異星のガチ勢にブチギレられている
防衛軍異星において、こいつの動きを実践しているアホは晒し対象だしw
やりこんでないくせにわかっている風の動画出すなや
迷惑すぎる

619 :その名前は774人います (ワッチョイW d980-v2Ql):2023/10/30(月) 08:58:51.08 ID:UTAYfplu0.net
ガチ勢は野良で防衛軍行くんだなー
知らなかったわー棒

620 :その名前は774人います (ワッチョイ f34f-CP9B):2023/10/30(月) 09:11:04.88 ID:JAvgTfp30.net
ガチ勢は野良来ないしそもそも異性以外クリアできない下手くそしかいないんだから
防衛軍ガチ勢じゃなく異性ガチ勢
防衛軍ガチとかどの時間帯相手でも討伐出来るようになってから言えw

621 :その名前は774人います (ワッチョイW 13f5-Cru2):2023/10/30(月) 09:36:05.91 ID:/9YJEJ0G0.net
>>620
人が集まらない時間帯は野良行くに決まっているだろwww
365日休みのニートのおまえはガチは固定のみとか思うんだろうけどw

622 :その名前は774人います (オッペケ Srdd-3xvw):2023/10/30(月) 10:05:17.73 ID:8d3KK2dZr.net
おまえオートマしたか言ってないやん ガチ勢って恥ずかしいワード使うのお前しかおらんでダッサ

623 :その名前は774人います (ワッチョイW 13f5-Cru2):2023/10/30(月) 10:21:39.91 ID:/9YJEJ0G0.net
俺らから嫌われているのは確実だし、おまえらだけでやってろよ

624 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 10:34:53.26 ID:mMQBd7yX0.net
なんかキレ方がちくわみたいやなw

625 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 10:36:25.10 ID:WnOUKC730.net
>>615

俺防衛軍スレよくみるけど
そんな話題してたの見た事ねえんだけど?

626 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 10:39:20.97 ID:/9YJEJ0G0.net
>>625
名前出されていないだけ
魔法戦士カンダタ切り上げという糞ムーブはヨモギが流行らせた
ガチ勢は全員ブチギレている

627 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 11:08:41.43 ID:E/ew3DOV0.net
ドラクエにガチコンテンツなんてないよ

628 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 11:15:36.13 ID:rr3iVY5Ud.net
ヨモギの人気に嫉妬したり見たことないとか言ってみたりコロコロと忙しい人達だなw
あげく謎のガチ勢が野良で周回したりもうめちゃくちゃだよw

自分と同じようにドラクエ10で遊んでただけの人間がなんか人気者になったとか勘違いしてるから嫉妬なんかするんだろうね

勘違いしちゃ駄目ですよ
ヨモギは努力と苦労を重ねて面白い動画をあげてるから人気者になれたんだよ

629 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 11:26:50.42 ID:WnOUKC730.net
>>628
>ヨモギは努力と苦労を重ねて面白い動画をあげてるから人気者になれたんだよ

これは同意しかねる・・・

630 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 11:29:27.09 ID:/9YJEJ0G0.net
>>628
おまえの感想は否定しないが
俺らのように怒っているユーザーも少なからずいるからな
糞情報を伝播するという意味では害悪だよ

631 :その名前は774人います (ワッチョイW 139f-4XMx):2023/10/30(月) 11:38:26.84 ID:E/ew3DOV0.net
ネタがないからといって微妙なネタを大袈裟にばら撒くから害悪なんだよな

632 :その名前は774人います (ワッチョイW 194e-n187):2023/10/30(月) 11:54:24.26 ID:sJXZ3dPP0.net
>>628はふら信者だよ
囲いが叩かれても擁護がすごい

633 :その名前は774人います (ワッチョイW 2968-wL8D):2023/10/30(月) 12:05:28.03 ID:wzfrga+Q0.net
この、ヨモギ擁護はYouTubeやってる人だな

全体の文脈から
チャンネル登録数=人気指数 という思考

登録者数は興味があるから増えるものであって
情報系が増えやすいのは、情報に興味があるから
本人に興味があるからって人は少数で
それを人気と勘違いしちゃうあるあるパターン

さらに言うと、流れ的にゆかぽこ事件に話題が集まらないように誘導してるようにも思える

まあ、そういうこっちゃ

634 :その名前は774人います (ワッチョイW f3db-IXSv):2023/10/30(月) 12:08:55.75 ID:9+Jiny7q0.net
場合による(使う場合はない)の解釈の方が頭おかしいぞ

635 :その名前は774人います (ワッチョイW f3db-IXSv):2023/10/30(月) 12:09:12.09 ID:9+Jiny7q0.net
場合による(使う場合はない)の解釈の方が頭おかしいぞ

636 :その名前は774人います (オッペケ Srdd-wL8D):2023/10/30(月) 12:14:54.45 ID:gg1TrbvJr.net
ラッカランの件はちくわが規約、他がマナーを軸にしてるから話し合いにならずに進まない

637 :その名前は774人います (スップ Sd73-JsH8):2023/10/30(月) 12:17:25.82 ID:UcG8N3w4d.net
まずヨモギ信者がルーム入ったり組んでもらえなくなってるのはどうにかしてやれよ

638 :その名前は774人います (ワッチョイW b1e3-xTEd):2023/10/30(月) 12:18:35.20 ID:mMQBd7yX0.net
>>636
ちくわブロックしてる奴が多いからか
Xではさほど騒がれてないよなw

639 :その名前は774人います (ワッチョイW 8156-NYlQ):2023/10/30(月) 12:25:22.10 ID:HIuZRw4c0.net
ダイス勢嫌いだからちくわの言い分も分からんでもないが
日曜の朝から夜までずっとTwitterで大暴れしてるのやばいよな

640 :その名前は774人います (スフッ Sd33-9ycF):2023/10/30(月) 12:35:28.44 ID:T7aNzLubd.net
40のおっさんが、
「レスバが楽しいだけ」
「返信スピード遅くなってるけど語彙力失っちゃった?」みたいなスマホ持ちたての中学生みたいな煽り方してるのがそもそもきつい

641 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 13:49:30.66 ID:lorVTCEHd.net
ちくわ3はドラクエ10ベータテスト時代からの古参なんだからな。
プレイ歴10年未満は意見すら許されんことを理解しとけよ!ww

642 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 14:34:08.88 ID:X283kY5X0.net
ゆかぽこを擁護するには無理がある揉め事だし
ブルなんとかさん達は一般プレイヤーに悪印象与えながら身内に媚び売らないとカースト維持できないのかね
ちくわは明らかにやるだけ損だけどムカつくからやってる感じだよ?

643 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 14:35:23.69 ID:X283kY5X0.net
ゆかぽこを擁護するには無理がある揉め事だし
ブルなんとかさん達は一般プレイヤーに悪印象与えながら身内に媚び売らないとカースト維持できないのかね
ちくわはムカつくから楽しみながらやってる感じだよ?

644 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 14:50:11.76 ID:HIuZRw4c0.net
ストーリーつまらないボスも難易度弱いでしか戦わないエンドコンテンツしないバトエン大会やらないドレアしない課金しないマイタウン買わない
何やっても文句文句文句ばかりで自分から楽しもうという気がないなら辞めればいいのに>ちくわ

645 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 14:53:40.85 ID:9BkrkNjz0.net
(´・ω・`)ちくわのような愉悦で他人井ケチを付ける害悪古参がいるから
(´・ω・`)ドラテンが悪くなっていったのだ
(´・ω・`)ユーザーイベントで盛り上げてくれる人より
(´・ω・`)ちくわのようなゴミをBANしないとゲームは良くならないよ

646 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 15:15:53.53 ID:N9/O6Bu70.net
ただ1鯖のダイス屋が許されてイベントはダメなのかって言い分も解るからダイス屋追い出す方向で動けば良い
迷惑してる人多いでしょ

647 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 15:22:04.44 ID:M4Azq8hG0.net
だからダイス屋は公式公認

648 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 15:36:11.65 ID:wzfrga+Q0.net
ダイス屋は公式が黙認してるだけ
パチンコの3点方式みたいな感じ
その気になればいつでも取り締まれる状態

649 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 15:36:12.07 ID:gg1TrbvJr.net
>>642
ゆかぽこちくわの話じゃないの?ブルなんとかさんマジでわからん

650 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 15:44:23.66 ID:X283kY5X0.net
えー本日もブルードスペシャルの時間がやってきてしまいました
みたいに始まるレベルでやばいなこいつ

651 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 15:47:09.09 ID:hSww9lTe0.net
ちくわきもい

652 :その名前は774人います (ワッチョイW f3dd-E+Q6):2023/10/30(月) 15:57:02.09 ID:N9/O6Bu70.net
ダイス屋は規約違反では無いけど1鯖ラッカランを占有する事については特に何も言って無いはず
1鯖ラッカランのダイス屋邪魔って運営に言えば排除されるんじゃないかな?

653 :その名前は774人います (ワッチョイ 53fc-vgKx):2023/10/30(月) 16:00:55.47 ID:ojWAfFaE0.net
ブルードはゆかぽこ擁護しているつもりだけどゆかぽこを背後から殴りつけてるよね

654 :その名前は774人います (ドコグロ MMa3-Rnmh):2023/10/30(月) 16:03:44.06 ID:xLoeRFHmM.net
ダイス屋は昔ダイスクエストとかやって詐欺してたのも酷かったし、それを運営が黙認してたのも最悪だった
グレンから移動したと思ったら鯖1ランプギルドを機能不全にしてるのも醜悪
Twitterの情報商材詐欺師みたいな胡散臭い連中がゲーム内で集まってるようにしか見えん

655 :その名前は774人います (ワッチョイ 53fc-vgKx):2023/10/30(月) 16:11:40.83 ID:ojWAfFaE0.net
自己顕示欲のために配信鯖のラッカランで大規模ダイスイベント(スパムイベント)やっちゃったのは誰が見ても悪手だよな
それに加えて運営の規約やマナーについて文章で今回の行為そのものが書かれているから擁護するのは本当に難しいと思う

656 :その名前は774人います (ワッチョイW f3dd-E+Q6):2023/10/30(月) 16:15:56.52 ID:N9/O6Bu70.net
1鯖ダイス屋も通報しよう

657 :その名前は774人います (ワッチョイW 197c-cDlg):2023/10/30(月) 16:51:46.16 ID:EaiRwVB30.net
>>638
私もちくわはブロックしてる

658 :その名前は774人います (ワッチョイ d9ec-CP9B):2023/10/30(月) 17:21:45.70 ID:oiURX0Y/0.net
メスイキちくわは俺もブロックしてるわw キモいしな

659 :その名前は774人います (ワッチョイ d9ec-CP9B):2023/10/30(月) 17:21:57.58 ID:oiURX0Y/0.net
メスイキちくわは俺もブロックしてるわw キモいしな

660 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 19:01:49.82 ID:KL7U4UTM0.net
ちくわのツイざっくり流し読みしたけどちくわに噛みついてるのが頭おかしい奴ばっかだからちくわの言ってる事のほうが正しいんだろうな
ダイス勢は基地外ってのが解って良かった

661 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 19:02:55.94 ID:HIuZRw4c0.net
ブルードっていう奴何これw

662 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 19:05:08.21 ID:N7N1sh490.net
ちくわは文句とケンカ売るしか能がないのか

663 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 19:06:48.54 ID:IuoCK6db0.net
ブルードは昔から有名な基地外

664 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 19:08:01.98 ID:6UIk5t2l0.net
ちくわさんは陽キャにきびしい(´;ω;`)

665 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 19:10:39.41 ID:N7N1sh490.net
ゆかぽこ「5chは便所の書き込みだからいくらでも書いていいよ!だがtwitterには絡んでくんなよウゼーからブロックするぞ」

666 :同意やツッコミのブルード :2023/10/30(月) 19:16:34.72 ID:mSmixbR+0.net
https://buledo33.livedoor.blog/archives/57933905.html
基地外のブログw
宜しくお願いします。
ちくわ3の記事ね。

667 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 19:48:10.46 ID:HIuZRw4c0.net
ちくわは老害だろうけど、ラッカランのダイス馬鹿を公園で遊ぶ子供に例えるの無理ありすぎだろ
どっちも老害

668 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 20:05:35.27 ID:ojWAfFaE0.net
正しい正しくないというか
スクエニの規約とお願いがちくわの言い分が同じだからな
キモいとか老害とかしか言えないのも納得ですわ

669 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 20:49:35.64 ID:ojWAfFaE0.net
>スパム行為とは?
>「インターネット上の迷惑行為」を指す。

>ふむ、ウチのブログもスパムになってしまうw
>決めつけで認定可能?
>…結果は運営次第です。

まともな教育受けてなさそう・・・
ここまでだとは思わなかった

670 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 21:21:44.43 ID:A1j+aiAX0.net
規約的にはちくわが正しいけど自分たちが制限されるのが嫌で
ちくわの人格攻撃始めるプレイベ勢
普段「ウェーイ俺達楽しい事やってる陽キャでーす」なんて言ってても
中身真っ黒ですわ

671 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 21:33:40.27 ID:KL7U4UTM0.net
ふらカスのおちんぽナイトムーブは相変わらずキモイ
ちくわ批判してる奴らって山本太郎好きそう

672 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 21:37:22.05 ID:aGGxcdnsM.net
そういやちくわはミソジニーなんだっけ
ダイス屋は最悪だがちくわもろくでもない

673 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 22:26:42.80 ID:ojWAfFaE0.net
プレイベ勢は存在感を示さないとプレイベの支配層から今のちくわと同じ攻撃受けるから必死なんよな

674 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 23:00:23.51 ID:O4faLnLu0.net
>>330
いつからかその規約消えてるからok

675 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 23:52:32.31 ID:9BkrkNjz0.net
(´・ω・`)ふらちゃんはゆかぽこ派なのか見直したわ
(´・ω・`)老害ちくわ派潰したれ!!!

676 :その名前は774人います :2023/10/30(月) 23:59:28.53 ID:9BkrkNjz0.net
(´・ω・`)ブルなんとかって昔別ゲーで暴れてたキチガイか?
(´・ω・`)別ゲーで女キャラに粘着しまくってたやつと同じ名前なのよね

677 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 01:58:11.55 ID:49Aphry00HLWN.net
よく喋るおばさん誰だっけエミタンみたいな名前の人
最近見ないな

678 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 05:41:08.88 ID:XZC9t/0T0HLWN.net
正義マンきもいー

679 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 07:36:24.02 ID:5igId/z/0HLWN.net
ミリカとかトワとかブルードとかえくれあとかゆかぽこみたいなうんこプレイヤーは
取り巻き使って正論を言う被害者を悪者に仕立て上げようとするのかね
ドラテンの唯一くそなところってこいうやつらの存在だよ
ちくわみたいな嫌われ方とは別次元でクソなのわからないのかな

680 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 08:36:24.19 ID:cpDb1CvG0HLWN.net
ふらがちくわを批判したことによってふらの株が上がったな。正直ナイスって思ったわ

681 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 10:05:06.47 ID:+YtZNLi9rHLWN.net
叩かれる内容をちくわが言っただけの話で他が悪人とか関係なし、今回叩かれるのはちくわ

682 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 10:19:31.77 ID:pATx+Uak0HLWN.net
ふらに株なんて元々無い

683 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 11:35:51.15 ID:33owvNnl0HLWN.net
ちくわキモイ
リスナー
囲い共々キモイ!

684 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 11:45:00.15 ID:gn6pXJDZ0HLWN.net
もんちっちはクズ

685 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 11:48:12.37 ID:01hsd5Ju0HLWN.net
>>680
クレーマーに餌を与えただけじゃね

686 :その名前は774人います (中止W f3dd-E+Q6):2023/10/31(火) 13:18:50.80 ID:wD9y0kjO0HLWN.net
ふらカスと同レベルで頭悪い奴ってふらカスの言ってる事正しいと思ってんだな
的ハズレな例え出してちくわに論破されたアホにしか見えないけど

687 :その名前は774人います (中止W 198c-n187):2023/10/31(火) 13:30:24.15 ID:FRj+wbXg0HLWN.net
ちくわ3がゆかぽこの立場でふらがちくわ3の立場だったらふらはどうするでしょうか?

688 :その名前は774人います (中止W 134f-P6Dq):2023/10/31(火) 13:30:37.53 ID:Q7Zhvi1J0HLWN.net
頭の悪いやつがゆかぽこ擁護してるから逆に叩かれてるやん

689 :その名前は774人います (中止W 61fd-wLWf):2023/10/31(火) 13:30:50.27 ID:9NDZd7sN0HLWN.net
ちくわ信者もそんな必死になる必要ないでしょw
もう通報したんだからちくわが正しければ運営の対処があるんじゃね?
どっちがアホなのかいずれわかるよ

690 :その名前は774人います (中止W 611e-NYlQ):2023/10/31(火) 14:07:36.05 ID:pATx+Uak0HLWN.net
これでゆかぽよに警告来たらちくわが正しいって証明されちゃうよね

691 :その名前は774人います (中止 b1e0-CP9B):2023/10/31(火) 15:02:40.73 ID:XZC9t/0T0HLWN.net
ちくわああ!!!!!!!!!!どの口がぬかしとるんやあああああああああ

692 :その名前は774人います (中止W 1b45-E+Q6):2023/10/31(火) 15:53:34.63 ID:RmxGyDFX0HLWN.net
ゆかぽこっ配信者はよく解らんけどこの人は迷惑掛けましたって謝罪してるんだろ?なのに取り巻きが公開オチンポナイトオナニーすると迷惑掛かるって脳味噌精液だから理解出来ないんだろうな
これからラッカラン1鯖ダイス勢通報するの日課にするは

693 :その名前は774人います (中止W 13b2-wLWf):2023/10/31(火) 16:13:23.84 ID:NVjqAz4a0HLWN.net
まあそれこそ1鯖で何の処罰もない時点で答え出てるよなw
通報頑張って何か変わるといいね

694 :その名前は774人います (中止W 29e1-wL8D):2023/10/31(火) 16:55:18.87 ID:PKEsXtE+0HLWN.net
そもそも主催は経緯説明とか謝罪とかしたの?
ちくわに対してじゃなく、イベント中にランプギルドを利用しようとした人に対してな
ちくわのアーカイブ見たけど、ゆかぽこのアーカイブ見れねえから本当に移動したのかも不明だしな

695 :その名前は774人います (中止W e9ad-RjAm):2023/10/31(火) 17:06:27.07 ID:2yONUlLJ0HLWN.net
>>694
ギルド利用者にはしてない
マイタウンには移動した

696 :その名前は774人います (中止 Srdd-wL8D):2023/10/31(火) 17:12:58.91 ID:+YtZNLi9rHLWN.net
誰か謝罪要求してたか?むしろいらないだろ言われても面倒

697 :その名前は774人います (中止W d175-iMS1):2023/10/31(火) 17:31:04.75 ID:kUwDFJxX0HLWN.net
何かゆかぽこさんに興味出てきたわ
配信してたら見てみようっと

698 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 19:01:55.38 ID:68yXE4wK0HLWN.net
ゆかぽこは20代の子かなと思ったら
30代のオバハンやった

699 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 19:47:13.42 ID:SsFyiOTh0HLWN.net
えー本日もブルードスペシャルの時間がやってきてしまいました
全方面から嫌われているのではこの人
https://x.com/bluedoaoosasu/status/1718926762049225107?s=46&t=dhaFYBl8BVjFD5LV3dvmUA
https://x.com/killmingame/status/1718930468115251567?s=46&t=dhaFYBl8BVjFD5LV3dvmUA
https://x.com/bluedoaoosasu/status/1718985960585826485?s=46&t=dhaFYBl8BVjFD5LV3dvmUA

700 :その名前は774人います (中止W 29e1-wL8D):2023/10/31(火) 20:47:20.80 ID:PKEsXtE+0HLWN.net
ふらちゃん動画要約

ちくわ配信は見てないけどゆかぽこ本人に聞いた話しです
ダイス嫌いな人が騒いでるだけ
プレイベを潰そうとしているちくわはおかしい

701 :その名前は774人います (中止W 1b07-E+Q6):2023/10/31(火) 20:51:20.41 ID:RmxGyDFX0HLWN.net
ゆかぽこも問題の本質が解ってない頭の悪い屑なんだな

702 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 21:09:11.91 ID:5igId/z/0HLWN.net
今回の問題は主催者がこれをしなかったのが問題なだけだからな
https://imgur.com/a/XRd26PX

703 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 21:14:58.56 ID:gMflIA+30HLWN.net
毎ターンジャンプしないと回避できない下手くその動画は見る気出ねえわ

704 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 21:24:48.05 ID:RmxGyDFX0HLWN.net
1鯖ラッカランのダイスも迷惑行為になりそうだけどな

705 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 21:30:07.14 ID:+bA4PbD30HLWN.net
現になってないじゃんw
やり始めてどれだけ期間経ってると思ってるんだよ

706 :その名前は774人います (中止 b100-CP9B):2023/10/31(火) 21:46:39.10 ID:XZC9t/0T0HLWN.net
ちくわきもいねん 糞正義マンが

707 :その名前は774人います (中止W d972-v2Ql):2023/10/31(火) 21:55:32.10 ID:CnIfnomr0HLWN.net
>>703
え?
逆に毎ターンわたあめくってジャンプしない意味がわからないんだが。
ガチでエアプじゃんおまえ

708 :その名前は774人います (中止 d969-Q0z2):2023/10/31(火) 22:29:46.98 ID:yFvq5uSV0HLWN.net
ちくわはブチギレてるがゆかは変なのに絡まれたな程度にしか思ってないぞ

709 :その名前は774人います (中止 53ba-vgKx):2023/10/31(火) 23:00:42.57 ID:5igId/z/0HLWN.net
ぶっちゃけゆかぽこがわざわざラッカランでダイスしたのがしっぱいだっただけだからなあ
1鯖のラッカランより酷いダイス連打させてりゃ通報されても仕方ないだろ
ファンネル飛ばさなければ大した効力がない通報を1回されただけで終わってた話だよ

710 :その名前は774人います (中止W 0b6c-RjAm):2023/10/31(火) 23:07:39.71 ID:bv0WXxqJ0HLWN.net
>>700
ナツキに裁判されてるのに、こう言う適当なことは辞めないんだな

711 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 23:21:24.28 ID:0IQzYVDG0HLWN.net
俺はちくわさんの言い分は尤に感じた

712 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 23:21:43.60 ID:0IQzYVDG0HLWN.net
俺はちくわさんの言い分は尤に感じた

713 :その名前は774人います :2023/10/31(火) 23:46:29.15 ID:xkzwz6HN0HLWN.net
普通なら黙って通報なところをわざわざ指摘してしらけさせてるからな、ちくわが感情的になって絡んだからこそバカにするのが楽しいんよ

714 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 00:21:16.52 ID:Uu9CsxCj0.net
フラカス(笑)

715 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 00:33:39.77 ID:MMLl/M1d0.net
メスイキちくわ(笑)

716 :その名前は774人います (ワッチョイW 89eb-tbxt):2023/11/01(水) 00:44:49.34 ID:Rme0jwwh0.net
ゆかぽこさん最底すぎません?

717 :その名前は774人います (ワッチョイ 1305-N17p):2023/11/01(水) 00:55:00.08 ID:TicfdVEn0.net
ちくわもですとらの二の舞になり潰されんじゃね
ゆかぽこに

718 :その名前は774人います (ワッチョイW 19ad-IXSv):2023/11/01(水) 01:28:21.76 ID:XbLLWWz80.net
そもそもちくわはダイスやイベントに対して問題提起したいとか規約ガーとか言いながら初手で規約グレーのSNS晒しやってるからな
ご意見番気取ってるけど自分の意見すら客観的に見れてない
で、通報の回答は来たのかしら?

719 :その名前は774人います (ワッチョイ f34f-H9h+):2023/11/01(水) 01:59:51.47 ID:8W8vmRad0.net
益若つばさ 渋谷のハロウィン禁止に「世界的な文化になりそうだったのに…ルール破る人に合わせてまた経済効果がなくなっていく」★2 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1698752216/4

このスレの4に貼ってあるの、これって…・

720 :その名前は774人います (ワッチョイW 2983-2kHI):2023/11/01(水) 02:48:14.79 ID:V7UZXuOC0.net
ブレードさん毎日毎日ミリカに誹謗中傷し続けて
今回は新たな火種を見つけて火を付けようとしてるんだけど
日頃の行いからブログの評判が悪いので味方もおらず
コメント欄もエルおじの代わりにすらならない
可哀想な人

721 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 05:53:41.09 ID:Jkz8kTQ40.net
ふらカスは人のふんどしで相撲とった気でいるのがくそダサいわ
黙ってろ

722 :その名前は774人います (ワッチョイW d94f-v2Ql):2023/11/01(水) 08:55:08.87 ID:9qeqHpcW0.net
>>700
要約適当すぎね?
動画ちゃんと見ろ

723 :その名前は774人います (ワッチョイ 6ba6-eepm):2023/11/01(水) 09:35:11.09 ID:UYckEtQs0.net
ふらってかまってちゃんだろ
前はルナちゃんで今はゆかぽこに絡んでるのな

724 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 10:46:10.27 ID:09W5UykV0.net
ふらカスはゆいたむの時からまるで成長してないな

725 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 11:04:24.84 ID:YsH9SbAFd.net
炎上目的で絡んでるのが下らな過ぎる
運営が定めたルールを守ってプレイベしてるなら全く問題無いよ
ダイスが嫌いとか個人の主観の話をされてもイチャモンにすらなってないね

726 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 11:51:20.57 ID:o8sDHH/b0.net
ルナちゃん「ふらちゃんの声聞いてイケメンと思ってわざわざ会いに行ったんですよ。会ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

727 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:07:30.77 ID:2iwJCCIp0.net
不完全燃焼かつちくわとは比べものにならないヤバさのブレードさんに誰も触れられないのくさ

728 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:10:57.32 ID:ggXXRWnZ0.net
ちくわは嫌いだが、そもそもダイスやってるやつしかダイス肯定してるやついないだろ
やってないやつは、みんな五月蠅いなとしか思ってないはず
マイタウンにこもってダイスやってれば誰にも文句言われないし周りも五月蠅くないだろ
なぜそんな簡単なことができないんだ

729 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:12:27.20 ID:09W5UykV0.net
男か女かでしか判断出来ないチンポ脳がなんか言ってら

730 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:15:57.22 ID:QwOEmh070.net
>>728
やってない奴はそもそも近寄らんだろ
近寄らんからうるさくも何ともない
アホかよ

731 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:17:00.66 ID:h0i1XzoTr.net
ブルードは1人だけノリが違うから周りが冷めていってる

732 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:19:15.77 ID:YtCvumPV0.net
ドラクエ関係ないツイートまで粘着して
ドラクエ絡みの話しかしないから
愛が深すぎて受け止められないなあって言われて呆れられてるの面白い

733 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:23:26.35 ID:6KiPDoDd0.net
フラカスが中立風擁護動画上げてたけど無理ありすぎて笑ったわ

734 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:27:10.05 ID:YtCvumPV0.net
サバ1のダイスは配信関係ないからこの問題と関係ないんだよね
配信者同士のぶつかり合いなんだから別のサーバー行けでは解決しない
ダイス全面容認ならラッカランで職人配信は不便強いられるのを我慢しろってことだし

735 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:41:04.14 ID:CCqAB6kO0.net
ブロガーだけどエスティアっていう人、ちくわの囲い?
なんかちくわに似て文句ばっかり呟いてて、ちくわの意見には賛同してるけど

736 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:43:51.17 ID:YtCvumPV0.net
囲いとか信者とかしか人間関係がないと思ってるんだろうな

737 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 12:53:26.33 ID:QxXgCblE0.net
ゆかぽこがメンタルやられてるのに、追い討ちかけるように動画で騒動を拡散するフラカス
ゆかぽこもこんなクズと絡んでないで縁切ればいいのにw

738 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 13:57:27.73 ID:AT8EjwpM0.net
>>717
ですとらって見なくなったと思ったらyoutubeも全削除してた
ゆかぽこに潰されたってマ?

739 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 14:23:04.37 ID:U77JjgcW0.net
配信者で思い出したけど、フィクサーとっくに引退しちゃったんだよなー
あの微妙に下手なプレイが面白くて見てたから残念

740 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 14:56:15.82 ID:1drKrFCed.net
>>726
逆恨みも甚だしいな

741 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 15:05:57.11 ID:IcND8x/E0.net
害悪すぎ

742 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 15:25:58.77 ID:AOJr3Z6Z0.net
>>738
ゆかぽこvsですとら
ゆかぽこがYouTubeにイベント告知動画をUP

ですとらがその動画は規約違反だと示唆する発言

ゆかぽこの囲いがTwitterに粘着凸
という事件があった
ですとらのYouTube全消しが関係あるかは不明だが、別板で不倫妊娠説が出てたな
真偽は不明

743 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 15:38:38.21 ID:QxXgCblE0.net
>>742
囲い使って反撃した報いで今回は自滅したんか。
自業自得だな。

744 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 15:48:10.86 ID:AT8EjwpM0.net
>>742
なるほど、ですとらのあの相手ゆかぽこだったんだ
今回も、ちくわに嚙みついてたかえるの子って奴のログ見ると、ですとらにも粘着してたみたいだしゆかぽこ信者碌なのいないなw

745 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 16:03:43.12 ID:bj28C8r10.net
ゆかぽこ怖いな

746 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 16:32:06.10 ID:AOJr3Z6Z0.net
1.プレイベ至上主義者(ゆかぽこ派)
楽しいプレイベにいちゃもんをつける奴は許さない!
ドラクエXの衰退につながるぞ!という思考
各種プレイベ関係者を煽動して世論の形成を行っている。
プレイベを盾に、一般冒険者への迷惑や規約違反については知らないふりをする
反ちくわというだけで、内容も分からず加担する者も一部存在する

2.ちくわ派
基本ダイス屋のような存在が嫌い
今回のプレイベが規約に抵触する箇所があることを発見し通報した。
ダイス屋がRMTや詐欺の温床になっていることから同意するものは多いが
ちくわ派と見られることを嫌いその立場を公にするものは少ない

3.1鯖ラッカラン勢
プレイベとは関係のないダイス屋
今回の騒動の責任をゆかぽこに取らせ、ダイス利権を守ろうとする勢力
自分たちが表に出るべきではない存在であるということは自覚している
反ゆかぽこ

747 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 16:51:40.86 ID:AntXetfs0.net
ラッカランでダイスイベを主催するのなら奥の広場でやればいいのに
あそこならギルドで職人やってる奴らの迷惑にもならないし共存できるだろ

748 :その名前は774人います (ワッチョイ d9ec-CP9B):2023/11/01(水) 18:06:25.14 ID:MMLl/M1d0.net
エルおじが記事にしたなw

749 :その名前は774人います (ワッチョイW 61e3-cDlg):2023/11/01(水) 18:23:46.65 ID:JCCwnWlG0.net
>>718
絶対にちくわを許すな

750 :その名前は774人います (JP 0H6d-5Bl4):2023/11/01(水) 18:48:23.06 ID:m6Dp9kDjH.net
ちくわなんて今更何も失う物のない無敵の人やろ
プレイべ側は今後の集客、参加者から巻き上げるゴールド、楽しい時間wと守るものがあるからな
この争いを続けてもちくわに勝てるわけない
ざまあないけど今回は運が悪かったな

751 :その名前は774人います (スップ Sd73-JsH8):2023/11/01(水) 18:50:16.29 ID:hXICgUbVd.net
エルおじ分かり易かったな
普段なら職人が移動すれば問題は無いけど、職人プレイを配信するとなるとどうしようもないね

752 :その名前は774人います (ワッチョイW 01f4-CUog):2023/11/01(水) 19:31:37.85 ID:4apOD3+f0.net
積み立てとちくわのタッグとか邪悪すぎる

753 :その名前は774人います (ワッチョイW f37f-E+Q6):2023/11/01(水) 19:38:39.93 ID:09W5UykV0.net
エルおじはゆかぽこ忖度するかと思ったけどそうでも無かったなミリカの件で懲りたかw

754 :その名前は774人います (ワッチョイW 1302-P6Dq):2023/11/01(水) 20:12:12.79 ID:ubfeOD8W0.net
>>750
ちくわって妻帯者じゃないの?

755 :その名前は774人います (ワッチョイ 6ba6-eepm):2023/11/01(水) 20:15:52.69 ID:UYckEtQs0.net
ゆかぽこの周りろくなのいないやん
すーめろやふらとかだし

756 :その名前は774人います (ワッチョイ b1f6-CP9B):2023/11/01(水) 21:00:22.93 ID:ThR3cUWk0.net
ちくわの周り誰もいないやん
わろすw

757 :その名前は774人います (ワッチョイW d139-Rbkd):2023/11/01(水) 21:02:29.35 ID:JV5uDwjR0.net
女配信者の信者が1番害悪
あいつらすぐに群れで凸し始めるから余計ややこしくなる

758 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 21:19:34.28 ID:AOJr3Z6Z0.net
>>754
ちくわを攻めても無駄だから
ターゲットを嫁に変えろ!

という号令にも思えるな

759 :同意やツッコミのブルード :2023/11/01(水) 21:28:34.73 ID:TrM8+NoR0.net
https://buledo33.livedoor.blog/archives/57939671.html
ちくわさん、堀井雄二さんを老害と発言
ブルード、ちくわさんにブロックされて勝利

760 :同意やツッコミのブルード :2023/11/01(水) 21:31:47.93 ID:TrM8+NoR0.net
https://buledo33.livedoor.blog/archives/57939671.html
ちくわさん、堀井雄二さんを老害と発言
ブルード、ちくわさんにブロックされて勝利

761 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 21:32:25.31 ID:ThR3cUWk0.net
ちくわってメスイキ同人誌の不正DLしたデスクトップ画像晒して自爆した人だっけ

これまじw?

762 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 21:46:02.98 ID:JCCwnWlG0.net
キモ

763 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 21:53:47.82 ID:09W5UykV0.net
カスぽこw

764 :その名前は774人います :2023/11/01(水) 22:01:27.37 ID:YtCvumPV0.net
ブレードさん、もうエルおじが記事にしてるからいりませんよ
コメント欄開放してるっていってもIP掴まれて何されるかわからんし
エルおじがコメント欄盛り上がるのはある程度信用されてるから
他人の誹謗中傷ばかりしてるブログのコメント欄で盛り上がろうとはならん

765 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 00:47:16.57 ID:+3848oU1r.net
御三家バカにしたって5chで言われてもねえ
堀井はすだれ呼ばわり
鳥山はもう少数の主要キャラのデザインしかしてないほぼ名義貸し
すぎやまは死んでBGM使い回し地獄の原因
安西はエアプ人狼メガネ
DQOの総合スレなんてほぼアンチスレと化してる状況
Twitter晒されるレベルではない

766 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 01:00:19.41 ID:64D6bkU90.net
>>742
ですとら最近みないなーと思ったらそんなことがあったんか

767 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 01:27:10.90 ID:djL0ZGrW0.net
ゆいたむおちんぽナイトのふらちゃんだった事もお忘れなく

768 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 01:30:43.35 ID:iSP/eG4f0.net
ふらカスが付いたほうが毎回負ける不思議

769 :その名前は774人います (ワッチョイW d974-v2Ql):2023/11/02(木) 10:46:15.50 ID:ztUx17be0.net
勝ちとか負けとかしょーもな
お前らそんなことで勝ち負けばかり考えてるからリアル負け組のままなんだぞ

770 :その名前は774人います (ワッチョイ d904-Q0z2):2023/11/02(木) 11:34:43.81 ID:IlhRq7ga0.net
>>766
騙されんな
今年ハワイで結婚式したって報告から配信やってないから結婚(再婚)が理由だ
ゆかぽこなんて1ミリも関係ない無理やりこじつけるな

771 :その名前は774人います (ワッチョイ 810f-CP9B):2023/11/02(木) 11:39:05.35 ID:OEqYqKpZ0.net
この人どっかで観たような感じがするなーとずっと思ってたが
コレやってることは、ふらちゃんと一緒だわ

>【ドラクエ10最新レベル上げ】混乱99終了!?鬼神石使用先決定! 「玉給6??万!」+「戦闘出してベビタン育ててみた」の2本立て #6.5後期
https://www.youtube.com/watch?v=Gf9A7kZw7yQ

もやもやが晴れた・・・
当然、効率厨房は嫌いなので動画に悪いねの評価しといたわ
GCクソマゾ過ぎて服が全然手に入らない、ブルプロじゃあるまいしゲームの寿命縮めるのを流行らせるな・・・ドラクエ10殺す気か・・・

時間の無い社会人でも元気玉使えば3-4日くらいで126からカンスト行くやろ
それをさらに速くしてなんの意味があるねん
オリンピックの選手気分かよ・・・

飽きてきた既存のコンテンツよりも
自分で好きな職業選んで、自分で狩り場探して、
あれやこれや試して、試行錯誤するのがドラクエ10で面白い上位コンテンツと言ってもいいぐらいパターンが豊富で楽しい時間なのに

高給で釣って、他のユーザーから面白いコンテンツの機会を奪うなと

ストーリーとレベル上げ終わって、やること無くなったと言ってドラクエ10を去ったフレンドが、どれだけ居ると思ってんねん・・・

772 :その名前は774人います (ワッチョイW 6b67-RjAm):2023/11/02(木) 12:08:10.49 ID:ZCJH0LQe0.net
中立風ゆかぽこ擁護の動画を上げてチクワ叩きにもっていこうとしたのに、コメ欄はゆかぽこ叩きの流れになっているなw
ゆかぽこは後ろから刺しに来るようなバカとは距離を取った方がいいぞw

773 :その名前は774人います (ワッチョイW 1929-n187):2023/11/02(木) 12:17:39.90 ID:djL0ZGrW0.net
>>769
全く説得力無くて草

774 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 13:05:43.14 ID:i74WYfDd0.net
ふらカスが底辺じゃないみたな言い方だな

775 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 13:17:02.57 ID:ztUx17be0.net
早速負け組が食いついて草

776 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 13:28:21.68 ID:ISBDekRB0.net
女配信者のナイトがきもすぎんねん🤮

777 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 13:34:32.19 ID:i74WYfDd0.net
ふらカスが勝ち組みたいな言い方だな
お前の勝ち組の基準低すぎね?

778 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 14:15:50.22 ID:q5we53xH0.net
もう鎮火しましたね
くっだらねー事で騒ぎ過ぎなんだよな現代人は(笑)

779 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 14:20:33.59 ID:q5we53xH0.net
配信ちょろっと見た感じすーめろ氏はあまり今回の件に関して触れてないのかな
ゆかぽこのマイタウンよく使ってる仲なんだし
ちょっとくらい反応してあげればいいのにね

780 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 14:23:01.51 ID:q5we53xH0.net
>>769
ほんとそれなマジ陰キャw

781 :その名前は774人います (ワッチョイW d175-iMS1):2023/11/02(木) 15:59:38.51 ID:zN6qipxh0.net
おすすめのキモくなくて性格悪くない男の配信者教えて

782 :その名前は774人います (ワッチョイW d974-v2Ql):2023/11/02(木) 16:03:48.20 ID:ztUx17be0.net
誰もふらが勝ち組とか言ってないのに勝手に勝ち組と思い込んで語ってるの面白すぎる
発言がブーメランで草すぎ

783 :その名前は774人います (ワッチョイW 1b2d-E+Q6):2023/11/02(木) 16:16:48.22 ID:00hVue610.net
>>782
お前はまず日本語の勉強して来いよ

784 :その名前は774人います (ワッチョイW d974-v2Ql):2023/11/02(木) 16:18:49.03 ID:ztUx17be0.net
>>783
この日本語が理解出来ない負け組か

785 :その名前は774人います (ワッチョイ e985-vgKx):2023/11/02(木) 16:26:24.99 ID:q5we53xH0.net
>>781
りょうくらいしか思いつかんな

786 :その名前は774人います (ワッチョイ 1374-g+2W):2023/11/02(木) 16:31:16.67 ID:al9kD6Tn0.net
>>785
バトルイベントで知り合いの女配信者利用して
そのリスナーからギャンブル手数料30%とってる
りょうのふんわり研究所のりょうのことか

787 :その名前は774人います (ワッチョイ e985-vgKx):2023/11/02(木) 16:32:46.06 ID:q5we53xH0.net
たかきち配信盛り上がってんな
リスナーに粘着してるやつが沸いて現在粘着マンとたかきちのレスバ中で草

788 :その名前は774人います (ワッチョイW 6bd7-Y/zd):2023/11/02(木) 16:44:03.32 ID:qrlvcpP00.net
ゆきなんとかが一番クソじゃねーか

789 :その名前は774人います (ワッチョイW d175-iMS1):2023/11/02(木) 16:53:25.34 ID:zN6qipxh0.net
>>785
ありがとう!って何かヤバい暴露レス付いてるな・・・

790 :その名前は774人います (ワッチョイW 2915-XSve):2023/11/02(木) 16:58:58.87 ID:J3lN/rvf0.net
サムネも女配信者に作らせてるりょうかいい人だと思うよ

791 :その名前は774人います (オッペケ Srdd-wL8D):2023/11/02(木) 17:05:44.03 ID:YVwHGGkar.net
時渡りしてきたエテーネ民定期>>778

792 :その名前は774人います (ワッチョイ 3327-c8RC):2023/11/02(木) 17:08:17.18 ID:WRHSM2w40.net
たかきちプレイヤーに気持ち悪いとか暴言吐いてたな
ban待ったなし

793 :その名前は774人います (ワッチョイ e1e4-Oa6S):2023/11/02(木) 17:15:45.07 ID:bNxh6lVu0.net
たかきち配信途中からしかみてないけど暴言言ってたのたかきちでしょ・・・
人間男はどうの気持ち悪いのとか・・・

794 :その名前は774人います (ワッチョイW 1381-oLUB):2023/11/02(木) 17:24:13.23 ID:i0zu1RRc0.net
ストーカー側が悪いのは前提として、ドワ男の対応が稚拙すぎたな
興奮しすぎてタイピングめちゃくちゃだし、直情的な反応しかできてなくて説得力皆無
もうちょいスマートにできんのか?としか思わんかったわ

795 :その名前は774人います (ワッチョイ e985-vgKx):2023/11/02(木) 17:24:21.14 ID:q5we53xH0.net
>>786
>>790
君らは性格悪そうだね(笑)

796 :その名前は774人います (ワッチョイ e985-vgKx):2023/11/02(木) 17:26:48.66 ID:q5we53xH0.net
俺のレス見て配信見にいった底辺連中がギャーギャー配信者の揚げ足取ってて草
ほんとここの連中は性格悪いなあ

797 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 17:44:28.41 ID:J3lN/rvf0.net
>>795
(笑)とか昭和の匂いがするあなたは素晴らしい性格だと思います

798 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 17:49:57.13 ID:i74WYfDd0.net
頭悪い奴は屑と陽キャの区別付いてないよね
でただの屑で陽キャじゃないくて頭悪いから定型文のように陰キャ底辺しか言わないよね

799 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 18:08:51.67 ID:NmkqspmK0.net
ちくわあw自演スンナあw

800 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 18:37:28.35 ID:q5we53xH0.net
まあここは配信者のアラ探して叩きたいだけの底辺しかいないか呆れるわ

801 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 20:14:03.74 ID:IlhRq7ga0.net
たかきち叩いてる奴は元チームメンバーの「れぱ」ってプクリポな

802 :その名前は774人います :2023/11/02(木) 20:18:42.27 ID:NmkqspmK0.net
たかきちくっそきもいw

803 :その名前は774人います :2023/11/03(金) 00:29:13.60 ID:ZYommrdm0.net
フラカス(笑)

804 :その名前は774人います (ワッチョイW 1913-n187):2023/11/03(金) 04:03:35.86 ID:+rWt5QzK0.net
綺麗なジミー大西みたいな顔しやがって...嫉妬するわ

805 :その名前は774人います (ワッチョイW d970-93cA):2023/11/03(金) 08:17:10.51 ID:XBZ7jQa20.net
ふんわり研究所が出荷したおじおばがTAの大会でたり称号戦お手伝いします!と張り切って参加してボロ負けしてるてころ見るのが見てて辛い

806 :その名前は774人います (スップ Sd33-wL8D):2023/11/03(金) 09:27:05.88 ID:dizR3gcBd.net
>>805
紅猫、てるぽん、もんちっち、フィオス、

807 :その名前は774人います (ワッチョイW 197c-cDlg):2023/11/03(金) 10:44:56.22 ID:/jKpbWLJ0.net
>>786
りょう君すぐキレるからな〜ってプク配信者が言ってるようにトリニティで倒すと顔真っ赤になって追いかけてくるのがなあ

808 :その名前は774人います (スップ Sd73-6sqQ):2023/11/03(金) 12:30:03.78 ID:7FVgTn+nd.net
ヨモギよりシンドリーのが可愛いと思う

809 :その名前は774人います (ワッチョイ 81a5-eepm):2023/11/03(金) 13:24:50.04 ID:yaD3EXTl0.net
ジョーシンって奴の動画ゴミ過ぎじゃね

810 :その名前は774人います :2023/11/03(金) 18:26:09.65 ID:e+V1YJ9p0.net
ブロガースレて需要ないよねえ?

811 :その名前は774人います :2023/11/03(金) 19:13:08.43 ID:JTdfnd0R0.net
需要あるよ

812 :その名前は774人います (ワッチョイW 6db6-IpnT):2023/11/04(土) 05:06:56.80 ID:oM2wuiYx0.net
>>806
もんちっち苦手だからこの人らもなんか苦手になった

813 :その名前は774人います :2023/11/04(土) 06:06:20.24 ID:bGYpC4gI0.net
>>806
この人達は自分のチャンネルでやってるから良いと思います。完全出荷されたプクおばさん外部に出すなよ

814 :その名前は774人います :2023/11/04(土) 07:55:50.48 ID:tHB4FyR8d.net
面白い動画を作るのが如何に難しいかって事だよね
しかも定期的に
ヨモギの真似しようたってそうはいかない

815 :その名前は774人います :2023/11/04(土) 11:04:45.53 ID:F1/pzqlT0.net
ふらやら会長やら、ヨモギは取り巻きに問題ありすぎなんだよな・・・
類は友を呼ぶ、でそういうのが集まってるのかもしれないけど。

816 :その名前は774人います :2023/11/04(土) 11:04:53.20 ID:F1/pzqlT0.net
ふらやら会長やら、ヨモギは取り巻きに問題ありすぎなんだよな・・・
類は友を呼ぶ、でそういうのが集まってるのかもしれないけど。

817 :その名前は774人います :2023/11/04(土) 11:52:25.40 ID:PtamMyqq0.net
ですとらは最後の方鬱全開だったから心配

818 :その名前は774人います (ワッチョイW 4dad-WuUv):2023/11/04(土) 13:09:58.04 ID:9oW/hG9p0.net
7年前のゆかぽこさん
https://i.imgur.com/8zyE8B9.png

819 :その名前は774人います :2023/11/04(土) 14:12:16.98 ID:kVpN88hq0.net
>>818
どこのお店?今度遊び行くよ。とりまライン交換しとこ

820 :その名前は774人います (ワッチョイW 6d48-IpnT):2023/11/04(土) 16:12:44.70 ID:oM2wuiYx0.net
パイオツカイデーじゃん!
一度お願いしたいねえ

821 :その名前は774人います (ワッチョイW 655a-uUSL):2023/11/04(土) 18:57:33.17 ID:AxqP6Bl40.net
ゆかぽこの自撮りって毎回顔と首下のバランスが変なんだけど
顎あたりじっと見てると身体との違和感ある

822 :その名前は774人います :2023/11/04(土) 21:33:09.44 ID:0Ev7nzgj0.net
今でもゆかぽこってキャバクラで働いてんのかな

823 :その名前は774人います :2023/11/04(土) 21:55:52.34 ID:jBhI8H940.net
写真信じる時代じゃないだろ

824 :その名前は774人います :2023/11/04(土) 22:00:49.88 ID:XbO7XSQ60.net
>>818
しゃくれとるやんけw

825 :その名前は774人います :2023/11/04(土) 22:13:09.11 ID:8NbK0Bs90.net
ですとらの囲い筆頭のセシルと浮気したってレスみたけどマジ?

826 :その名前は774人います (ワッチョイW 629c-WuUv):2023/11/05(日) 00:48:05.64 ID:Jwkblu7H0.net
>>822
北海道時代は水商売
今は栃木在住だからどうだろう

827 :その名前は774人います (ワッチョイ 62fe-0SSA):2023/11/05(日) 08:45:15.71 ID:mcvxSCXB0.net
やらかしを指摘されるとあやなんみたいな対応するプレイヤー多いよな

828 :その名前は774人います (ワッチョイW 09ae-jdw4):2023/11/05(日) 12:14:56.74 ID:yrLTyao60.net
>>825
魚男?

829 :その名前は774人います (ワッチョイ 8111-/9BA):2023/11/05(日) 14:41:30.21 ID:nwl4nW9m0.net
デデデはわざとらしい夫婦ごっこが苦手

830 :その名前は774人います (ワッチョイ 8111-/9BA):2023/11/05(日) 14:41:45.25 ID:nwl4nW9m0.net
デデデはわざとらしい夫婦ごっこが苦手

831 :その名前は774人います :2023/11/05(日) 16:14:41.00 ID:5mn27UW00.net
デデデはでぶごえでぶさごえ

832 :その名前は774人います :2023/11/05(日) 16:25:57.98 ID:zLxLARSer.net
長いOP見せられるのが苦痛

無駄にやる気のあるOPからのやる気なしテンショントーク

833 :その名前は774人います :2023/11/05(日) 19:28:12.14 ID:5mn27UW00.net
声で不細工夫婦なのが分かるw

834 :その名前は774人います :2023/11/05(日) 22:43:54.88 ID:6jYCurDK0.net
既婚者がのこのことオフ会とかやらない方がいいな
ですとらって以前オフ会やったんだろ

835 :その名前は774人います (ワッチョイW c21c-jdw4):2023/11/06(月) 00:34:52.51 ID:ggKpPHCH0.net
>>825
エル男?

836 :その名前は774人います :2023/11/06(月) 01:33:31.11 ID:EHvzWTpN0.net
デデデは板のネタパクったうえにさも自分が考案者のように振る舞い、挙句パクったことを指摘したコメント全部消したから性格最悪なんだなって思った

837 :その名前は774人います :2023/11/06(月) 01:34:48.26 ID:vzHUCO5Y0.net
デデデって夢グループの通販みたいな掛け合いしてるとこ?

838 :その名前は774人います (ワッチョイW 6d57-oDct):2023/11/06(月) 06:49:06.69 ID:Z8Id7KFC0.net
>>836
あれなんだっけ?
なんかのレベラゲネタだっけ?

839 :その名前は774人います (ワッチョイ 4211-0SSA):2023/11/06(月) 06:59:52.50 ID:Wk1T4yGy0.net
ブサイク夫婦かどうかは知らんがデデデの嫁の声を最初に聞いたときは
南海キャンディーズのしずちゃんみてーだなとは思った

840 :その名前は774人います :2023/11/06(月) 09:16:51.38 ID:ZTWuXKhm0.net
確かにしずちゃんぽいw

841 :その名前は774人います :2023/11/06(月) 10:37:52.52 ID:M5TsBgIV0.net
あるドワーフ男の攻略情報動画が雑で酷い
冗長で配信の切り抜きを見せられるようだ

842 :その名前は774人います (ワッチョイ 092d-HiwA):2023/11/06(月) 20:01:03.93 ID:57shYuJa0.net
たかきちしかいなくてくさ

843 :その名前は774人います (ワッチョイW c280-ROyS):2023/11/06(月) 20:35:46.29 ID:pkLwsudY0.net
フラカス(笑)

844 :その名前は774人います :2023/11/07(火) 00:49:30.24 ID:/N80gxKl0.net
りょうくんはパルブッパですぐ顔真っ赤になるからな~
リアルでギャンブル絶対やるなよw

845 :その名前は774人います :2023/11/07(火) 00:52:11.74 ID:/N80gxKl0.net
まあ君らと違って若くてイケボだから黙ってても女が寄ってくるんやろうなあ

846 :その名前は774人います :2023/11/07(火) 10:53:21.77 ID:s6CSJsIX0.net
>>845
モテるやつは年中ドラクエやらないやろ

847 :その名前は774人います :2023/11/07(火) 14:30:32.61 ID:yrrP2uIh0.net
>>838
ソロスレか仲間モンススレの呼びナーフ前のパペット入り放置稼ぎ

848 :その名前は774人います :2023/11/08(水) 01:58:18.55 ID:YGDowSXq0.net
>>845 おばさんばっかりやぞ

849 :その名前は774人います :2023/11/08(水) 04:00:03.16 ID:2OBqVxXc0.net
>>848
モテてると勘違い残念

850 :その名前は774人います :2023/11/08(水) 09:09:12.14 ID:hsr03FVFF.net
ちくわとマハポーシャの二番煎じが多いね。

攻略系とまったり系があってもいい。

851 :その名前は774人います (ワッチョイW c6f3-aLKc):2023/11/08(水) 10:49:02.62 ID:SrXNlKQH0.net
ふらのアウトドア動画ちらっとみたけどやべえな
あれ炎上狙い?
マナー違反法律違反の宝石箱やで

852 :その名前は774人います :2023/11/08(水) 15:39:45.94 ID:KWv5AbRY0.net
>>851
出たw私人警察w

853 :その名前は774人います :2023/11/08(水) 16:25:51.39 ID:LWO/j3j10.net
法律違反はダメだろ

854 :その名前は774人います :2023/11/08(水) 17:02:47.87 ID:KWv5AbRY0.net
ちなみに法律違反ってなにしたん

855 :その名前は774人います :2023/11/08(水) 17:08:16.64 ID:CfbOwuu+0.net
デデデもヨモギも都合の悪いコメントは顔真っ赤にして反論するし消すしで印象最悪でしかない
お前より理解してる奴は腐るほどいるし、
意地でも自分が考案者で上から目線じゃないと気が済まないんだろな
フラとタカキチもパクりやがって!って罵り合うんじゃなくて、
お前らどっちも先駆者じゃないんだから罵り合う意味無くね

856 :その名前は774人います :2023/11/09(木) 00:45:04.84 ID:1N01B7Jx0.net
もんちっちはクズ

857 :その名前は774人います (ワッチョイ b1d7-/9BA):2023/11/09(木) 04:37:44.08 ID:lo7Aesic0.net
もんちっちってみたことないなあヨモギフラはいっぱい出てくるけど

858 :その名前は774人います (ワッチョイW c220-aLKc):2023/11/09(木) 08:56:28.48 ID:/aDZfDCL0.net
もんちっちってドラクエ配信以外のときは視聴者が一桁なのめっちゃ笑える

859 :その名前は774人います :2023/11/09(木) 10:13:00.61 ID:hV9Q3HRe0.net
もんちっちって男版雪おばみたいなやつだよな
雪おばより質悪いのは負けると戦犯名指しで指摘厨し始めて吊るし上げたりする
過去にそれで参加者にキレられてたし
勝てばもう俺の動きがみたいな言い方だし
けどどんなボスもまともに立ち回れてないのにな

860 :その名前は774人います :2023/11/09(木) 17:18:44.43 ID:mPhGJvMZ0.net
たかきちレベルでも別ゲーやれば激減するからなあ
>>846
そやなモテるやつはドラテンスレなんかに張り付かないわなw

861 :その名前は774人います :2023/11/09(木) 17:56:33.38 ID:pd/T1ULQd.net
荒らしコメントを消すのは普通だと思うけど
なぜ相手をしてもらえると思っているのだろうか

862 :その名前は774人います (ワッチョイ b1c4-ZTan):2023/11/09(木) 19:06:02.09 ID:+andEdAb0.net
BOT的な荒らしコメントはともかく、正当な指摘や批判も都合が悪いと消しちゃうから言われてるのでは?
まあ配信者自身がルールと言えばそれまでだけど。

863 :その名前は774人います (ドコグロ MM56-pTg6):2023/11/09(木) 19:48:30.36 ID:cFF2jLuHM.net
>>862
正当な指摘や批判だとしても、配信中に来るとチャット欄が荒れる可能性がある
荒らすのが目的でないなら、配信後に書いて欲しいね

864 :その名前は774人います :2023/11/09(木) 20:01:26.95 ID:etWE0Oyi0.net
逆になんで都合の悪いコメントがきて残しておく必要があるのか。

865 :その名前は774人います :2023/11/09(木) 22:46:41.68 ID:pd/T1ULQd.net
しかも荒らし本人が勝手に正当な批判だと思い込んでるだけだしね
もっと客観視する事をおぼえた方がいいよ

866 :その名前は774人います :2023/11/09(木) 22:48:42.26 ID:Tn3k5y/y0.net
フラカス(笑)

867 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 02:52:00.92 ID:wW5aFIiZa.net
生配信中のコメならまだわからんでもないが
生配信じゃない動画のコメを消してるのはアレだな

868 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 05:56:33.36 ID:2IMpoRFv0.net
ヨモギのアスペ云々は単純に同族嫌悪なだけな気がする

869 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 14:43:52.36 ID:tvKtlkam0.net
企業勢で配信で釣り大会主催して金銭絡みの景品ばらまいたりイベント参加するのにチャンネル登録要求するとか
好き放題やりすぎて粛正されたケースが出てきたっぽいんで、他の配信者もスクエニに睨まれないように匙加減には要注意だな
これが駄目ならダイスドルボードレースのイベント開いて景品配るのもやりすぎると駄目になりそうだが

企業VがDQ10を配信→スクエニが著作権侵害で削除の珍事に…
https://www.youtube.com/watch?v=lMOdLaSJ8UA

https://i.imgur.com/zmAKQKj.jpg

pbs.twimg.com/media/F8Qb6rjaMAENzqJ.jpg
pbs.twimg.com/media/F8Qb5R4bUAAy-ls.jpg

870 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 16:41:37.54 ID:Elf5ufiZr.net
クッソマイナーそうな企業のVなんて一般人と変わらないだろ、チャンネル登録必須にしたのがまずかったのかな

871 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 16:48:14.76 ID:ZpZev0dE0.net
企業とか言うから一般企業が宣伝映像にドラクエ10使ったのかと思ったら
ただVチューバーが配信規約違反して削除されたってだけか クッソどうでもいいな

872 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 17:17:07.13 ID:znummocW0.net
細かく企業Vの配信イベントの中身精査して取り締まるくらいなら運営はふらちゃんもきっちり取り締まってくれよ
堂々と規約違反してるからな、例えば昨日のメンバーシップ限定配信とか

https://www.youtube.com/watch?v=Zg0_9Iw3gz4

↓規約の通りニコ生以外配信見るのに金が必要になる機能使うのが禁止だからな、YouTubeのメンバーシップは現状認められてない

閲覧に対価が必要となるサイトおよびサービスを利用しての動画等の公開は行わないでださい。
(但し、ニコニコ動画プレミアムサービスを除く)

873 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 17:26:03.25 ID:cfuQggOd0.net
メン限とかみんなやってるから問題ないやろ
中途半端にふらだけ晒すんじゃなく全員晒せや

874 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 17:37:37.47 ID:znummocW0.net
>>873
赤信号みんなで渡れば怖くない、を地でいくんですねw
>>869のレベルで著作権侵害の警告食らうなら違反メン限の方が悪質度は高いと思うけどね

875 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 18:45:20.19 ID:bigqRAbh0.net
黙って通報したらいいだけだろ
それでスルーなら問題ないってこと
ていうか課金アイテムや金銭等の授受が事実ならどう見ても>>869の方がアウトでしょ

876 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 19:08:12.71 ID:znummocW0.net
>>875
>>869の方は本人のXから辿って見たらスクエニに削除されただけでなく、謝罪文書かされた挙句数ヶ月配信謹慎処分も食らってるっぽいからそれで良くないか?
事務所に怒られたんだと察せる
謝罪文読んだら、結局勝手に公式釣り大会自称してしまったのと、景品つけて営利目的になってしまったのと、配信中に勝手にBGM差し替えたのが原因だったっぽいけど
本人が謝ったんなら、これ以上アウトと追求しなくてもいいと思うね
ふらの方はダイスイベント騒動の時も「こんなの職人やるのに大した事ないと思うけど何でこんなに怒ってるの?」と言いたげな動画出して被害者のちくわをおちょくてたし、
配信者としての悪質度の上下で比較するなら反省している869はふらよりは相対的に落ちると思うね

https://ichine-ako.fanbox.cc/posts/6965221
前回のドラクエ10魚釣り大会、および、その他のドラクエ10の配信において、
スクウェア・エニックス様の規約違反となってしまう内容がありました。

*公式で大会があるのに大会という表記をしてしまった事。
*大会には景品があるのが良いと思い景品ありと表記してしまった事。
*OP、EDにおいてメンバーシップを募る営利目的の画像を利用したこと。
*動画配信中にオリジナルのBGM音源を使用してしまった事。
*概要欄にて営利目的にあたいするURLの記載があった事。

など、
スクウェア・エニックス様の規約を正確に理解していないままに起こしてしまった事ですが、あってはならない事と理解しています。
皆様が教えてくれた事で同じような事を繰り返さない事を約束いたします。
ドラクエ10のファンの皆様、プレイヤーの皆様、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ドラクエ10はとても大好きなゲームです。
暫くはドラクエ10の配信は謹慎しますが、来年にでも復帰をさせてください。
よろしくお願いします。

877 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 19:34:58.57 ID:JdiylWhr0.net
明日はおにがわらさんの配信だぞ

878 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 20:40:22.99 ID:0fc2HKFd0.net
おにがわらさんてだれ?

879 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 20:42:23.19 ID:oJr5EI6s0.net
そういえばふらちゃんってメンシプ解除を回避したい為かメンシプ特典でゴールド配布してるけどそれもアウトなのかな?

880 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 20:52:47.50 ID:lNq6jjug0.net
>>879
メンシプ(有料)に加入するとゲーム内ゴールド(アイテム)が貰えるはRMTだね

5万円のメンシプに加入したらマイタウン権利書プレゼントはアウトってのはバカでも理解できるだろ
その規模を小さくしたら許されるってことはないぞ

まあ、実際メン限で何してるかはスクエニも確認できないからやったもん勝ちやろ

881 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 21:17:56.07 ID:oJr5EI6s0.net
>>880
確かにメンバーにならないと分からない事までは調査出来ないよねー
アウトなことに加担したくないしメンシプ抜けるわー

882 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 22:49:51.09 ID:/HwBWE0c0.net
>>879
特典紹介を見る限り、加入してもゴールドは貰えないようだけど?
ゴールドが当たるかもしれないプレゼント企画に参加出来るだけ

883 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 23:15:13.47 ID:lNq6jjug0.net
>>882
そもそもの話しメンシプ配信でドラクエ10の配信がアウト
有料会員だけがゲーム内アイテムを貰える(可能性を含む)ってビジネスモデルがドラクエを餌にしてリアルマネーの回収をしてるってこと

ふらはメンシプのスタンプでスクエニの著作権侵害を指摘されて炎上して、内容を変更した過去があるからな
ルールを守るって意識は皆無だと思うよ

884 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 23:43:59.79 ID:ZNt1ryue0.net
この前のたかきちのリスナーが直結に狙われたのって
たかきちがいつもサポで連れまわしてる人なんだよな
それも原因のひとつだろうなあ

885 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 23:45:22.05 ID:3NMvKGvQ0.net
>>883
あったなあそんなこと
スライムベスのスタンプ配布?してたんだっけ

886 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 23:46:45.51 ID:/HwBWE0c0.net
>>883
何なんだお前は?
俺はメン限配信がどうとは言っていないぞ
「ゴールド配布」が無さそうだから指摘しただけだ

>>881は今抜ければ特定されるだろうが、加担したくないならちゃんと抜けろよ
配布された?ゴールドがあるなら返しておくのが良いと思うぞ

887 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 23:47:46.97 ID:ZNt1ryue0.net
スクエニごときが著作権だの権利権利うっせえよなあ
だから落ち目企業なんだろうが

888 :その名前は774人います :2023/11/10(金) 23:50:46.64 ID:ZNt1ryue0.net
特にドラテンの配信規約は逝かれてるよなあ
こんなんだから過疎ってるんだろうが
ほんと商売下手宣伝下手過ぎるわ

889 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 01:09:41.68 ID:Y+8IkT5s0.net
配信規約が厳しかろうと、あらかじめ提示されてるんだから従えないなら配信できないのは当たり前
落ち目だろうがなんだろうが自社のゲームにおいて規約に従わせる権利はあるんだから

890 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 01:17:34.71 ID:+pHQ4Y8Dd.net
お前らみたいな私人逮捕系のゴミが現れて運営も困ってるだろうなw
今まで誰に損があるわけでもないことだから黙認してたのにそれを規約が著作権がと騒ぐ奴らが現れて、運営も仕事だからやらなくてもいいことをやらされる羽目になる。
10円拾って財布に入れたやつをみて警察に通報してるようなもんだろw
警察も通報があればしょうもないことでも動かないといけないわけで、お前らはその害悪通報マンにすぎない

891 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 01:23:02.68 ID:Ajw0kQeW0.net
次から次へとトラブルが起きるw
高年齢のMMOなのに不思議だね

892 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 03:16:28.55 ID:Zl3lMwFk0.net
スクエニがアホだからな
あちゃーあの人ドラテン配信全消ししてるな
また一人配信者が減ったな
スクエニが自社のゲームの配信者潰ししてるのが草スクエネェな

893 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 03:19:04.92 ID:Zl3lMwFk0.net
>>890
ほんそれ
老害企業に老害クレーマーってね全てにおいて終わってんだよな

894 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 06:33:52.18 ID:dk2LeiqAp.net
マジレスすると10円とかの少額は警察に届ける必要無いし財布に入れても罪にならない
基地外配信者擁護してる奴も配信者と同レベルの知能ってのが良く解る

895 :その名前は774人います (ワッチョイW 7f1f-NbDV):2023/11/11(土) 08:39:06.06 ID:hZ3/fjd00.net
ちくわが被害者とか言ってて草
ありゃ当たり屋だろ
正義マン気取りのゴミ

896 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 09:32:54.18 ID:kn59X+on0.net
TikTok LiteでPayPayやAmazonギフトなどに交換可能な4000円分のポイントをプレゼント中!
※既存TikTokユーザーの方はTikTokアプリからログアウトしてアンインストールすれば参加できる可能性があります。

1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のTikTok Litのサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSNfeYxHq/
3.ダウンロード完了後、もう一度上記アドレスのリンクからアプリを起動
4.アプリ内でTikTok未使用の電話番号かメールアドレスを使用して登録
5.10日間連続のチェックインで合計で4000円分のポイントゲット

ポイントはPayPayやAmazonギフト券に交換可能!
家族・友人に紹介したり通常タスクをこなせば更にポイントを追加で獲得できます。

897 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 10:25:46.98 ID:3qgv2eTK0.net
>>896
こういう情報を知りたかった

898 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 11:39:18.84 ID:+pHQ4Y8Dd1111.net
>>894
バカはお前な
100円以下なら罪にならないって話だろ?そりゃ昭和の謎ルールな

899 :その名前は774人います (ポキッー Sd9f-zNEn):2023/11/11(土) 12:15:50.81 ID:02g8rm9Xd1111.net
ソラまる TH251-867(魚男)※メイン
あかねぞら NS880-723(プク)※サブ
Youtubeで引退した女配信者や女リスナーの名前を出して近況を詮索してくるストーカーの中年男
寝る前に複数の女配信者に挨拶回りをして「おやすみなさい」を言わせるのが日課
ゲーム内ではコインボス募集によく参加するが高確率で全滅

900 :その名前は774人います (ポキッー Spf3-7str):2023/11/11(土) 12:27:00.86 ID:dk2LeiqAp1111.net
謎ルール押し付けてるのが配信者なんだけど
配信鯖に入るなとかイベントの邪魔になるから出て行けとか

901 :その名前は774人います (ポキッー 7fb7-oruc):2023/11/11(土) 13:02:56.98 ID:hnTsuTmH01111.net
俺は全鯖配信可能でいいと思うけどな

ただオートマコンテンツでの配信と配信不可のマッチング
緑玉での配信と配信不可のマッチングはしないようにするべき

これされできるならどこでも配信してもされてもいいと思うが…
そんなに見られたくないことしているのかと勘ぐってしまう

902 :その名前は774人います (ポキッーW ff44-qIOU):2023/11/11(土) 13:16:00.08 ID:EjZ5iVOZ01111.net
>>896
これならポイントが溜まるのも楽しい

903 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 14:12:28.72 ID:uzR7lqxz01111.net
ブロガースレが失くなってる

904 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 14:36:03.43 ID:GD3rjGG501111.net
いらなくね?もうブログとか見てないわ

905 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 15:04:41.61 ID:X6dAwyl1d1111.net
>>901
ザオラル祭り、ごめんなさいではないです
などの恥としか言いようがないことが起きているから運営が配信潰しにくるのは当然

906 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 15:13:47.43 ID:1bwDBiEt01111.net
>>905
それは配信者関係ないだろ

ドラクエは配信推奨したいんだよ
だけど一部の悪質配信者が晒しとか暴言をするから一般プレイヤーが拒否しているだけ
その証拠がメン限配信の取り締まりをしてないこと

907 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 15:46:49.95 ID:nENphN4401111.net
通報数が貯まって規約違反者が多い状況になれば現状放置に近いメン限も厳しく削除や規制かけてきかねないけどな
事実、これまで配信IDの不備くらいしか消してなかったのに上の>>876>>869に出てた企業Vの削除の例で分かるように
配信中にメンバーシップの宣伝挟んだりして商用利用と疑わしい例にも踏み込んで消すようになってきたし

908 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 17:33:37.92 ID:HIjF1t6U01111.net
>>903
ミリカスが何かやらかしたらここで兼用すればいいよ
そのあとは積み立てやカスミが援護射撃するだろうしな

909 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 17:59:14.96 ID:dk2LeiqAp1111.net
次スレはブロガーも入れる?
様子見て分離すれば良いし

910 :その名前は774人います (ポキッー 9fc8-EFnx):2023/11/11(土) 19:41:20.81 ID:D371WCtZ01111.net
21時よりおにがわらさんの登録者200人記念ライブです

911 :その名前は774人います (ポキッー 1f95-XI6K):2023/11/11(土) 19:52:43.49 ID:kY+1D01301111.net
おにがわらさんてだれだよw

912 :その名前は774人います (ポキッー 9fc8-EFnx):2023/11/11(土) 21:25:33.03 ID:D371WCtZ01111.net
https://www.youtube.com/watch?v=eGNx5oryu7A

913 :その名前は774人います (ポキッー 9ff9-XI6K):2023/11/11(土) 21:43:50.58 ID:jbQiq9EB01111.net
>>909

ここと兼用でいいだろ

914 :その名前は774人います (ポキッー Spf3-7str):2023/11/11(土) 21:48:20.03 ID:dk2LeiqAp1111.net
ドラクエ10youtuberブロガー総合で良いね

915 :その名前は774人います :2023/11/11(土) 22:51:18.77 ID:kY+1D0130.net
>>912糞チャンネル貼るな

916 :その名前は774人います (ワッチョイ 9f03-CuYZ):2023/11/11(土) 23:58:22.44 ID:XyVwv9fO0.net
>>899
昔おれのキャラ(エル子)を女と勘違いして出会い系みたいなDMしてきた奴でワロタ

917 :その名前は774人います (ワッチョイ 9f39-EFnx):2023/11/12(日) 19:39:02.28 ID:dmO9n+3P0.net
>>899
女好きのソラまるは雪兎ばあさん(58歳)ゆかぽこ(32歳)のとこで見かけるぞ
気だるい熟女が好きなのかw

918 :その名前は774人います (ワッチョイ 9fd1-EFnx):2023/11/12(日) 19:47:28.37 ID:6jJ7xmgE0.net
積み立ても今はすっかり炎上煽り系ブロガーだな

919 :その名前は774人います (ワッチョイ 9fc0-1OcW):2023/11/12(日) 20:23:44.49 ID:rVVx+ZDF0.net
おにがわら意外と面白いんだよな

920 :その名前は774人います (ワッチョイW 9f65-azPe):2023/11/12(日) 21:10:41.92 ID:jTK+Bdbd0.net
ふらチンコ緑色

921 :その名前は774人います :2023/11/13(月) 02:06:29.07 ID:sBJCxzCk0.net
ちょっと待って雪オバって58なの?

922 :その名前は774人います :2023/11/13(月) 02:56:16.62 ID:ELlyn9+X0.net
おにがわらってやつのYouTubeみたけど、こいつ好きだわ。パチンコに勝ちたければドラクエ10をやるといいとか無茶苦茶すぎて面白かった

923 :その名前は774人います :2023/11/13(月) 06:38:25.46 ID:R9DkORwy0.net
>>918
それで味占めたし新規の客ついたし読者も噛み付くの期待してるからもうその道しかないね

924 :その名前は774人います (ワッチョイ ff33-XI6K):2023/11/13(月) 09:41:54.43 ID:hTke8+2G0.net
>>920
さすがに下品過ぎる

925 :その名前は774人います (ワッチョイ 7f4a-Xzxn):2023/11/13(月) 10:06:03.68 ID:ml6PZpjQ0.net
個別の配信者やブロガーを推すなら単独スレ立ててくれ
ここは宣伝の場ではないぞ

926 :その名前は774人います :2023/11/13(月) 12:27:23.69 ID:auYMc39hr.net
全然推しを発表してくれていいぞ

927 :その名前は774人います :2023/11/13(月) 12:57:21.43 ID:8FClm6qG0.net
お気楽さん

928 :その名前は774人います :2023/11/13(月) 15:39:32.90 ID:CW+TlAlQ0.net
>>921
60はいってるね

929 :その名前は774人います :2023/11/13(月) 18:25:51.03 ID:lMVtk3yyD.net
フレ申請した人を晒すってひどいな(積み立て

930 :その名前は774人います :2023/11/13(月) 18:27:58.26 ID:CW+TlAlQ0.net
無言フォローした人を晒すってひどいな(ちくわ

931 :その名前は774人います :2023/11/13(月) 19:18:17.37 ID:wzkdV1ql0.net
積立はアップ前にちゃんと文章推敲してくれ
読みづらくてかなわん

932 :その名前は774人います :2023/11/13(月) 20:22:02.60 ID:26g7Wsag0.net
>>899
>Youtubeで引退した女配信者や女リスナーの名前を出して近況を詮索してくるストーカーの中年男
キモすぎて草

933 :その名前は774人います :2023/11/14(火) 12:13:32.00 ID:lwc11ax80.net
こいつ以前スルースキルがないクソガキみたいなこと言われてギャーギャー言ってたけどスルースキルなさすぎだろwやっぱ

934 :その名前は774人います :2023/11/14(火) 12:16:10.75 ID:vzazqaH10.net
>>925
別に叩くだけのスレじゃないしええやん
叩くだけしか脳がない陰キャ わろ

935 :その名前は774人います :2023/11/14(火) 12:48:08.09 ID:FzddHq920.net
>>852
マナーは守れよ
何が私人警察だよw
マナーすら守れない奴は家から出るなw

936 :その名前は774人います :2023/11/14(火) 16:12:14.02 ID:A6Nc6P9Wd.net
そりゃまあDQ10チューバー・ブロガー界隈でまともな社会人ってサウザー閣下くらいだし

937 :その名前は774人います :2023/11/14(火) 17:10:44.04 ID:9bDEFvRy0.net
推定50代のドワ男さんが封建制すら読めないのは笑ったな

938 :その名前は774人います :2023/11/14(火) 18:30:35.29 ID:ZEZjEAvC0.net
>>937
八重歯くだきの人やなw

939 :その名前は774人います :2023/11/15(水) 12:13:31.03 ID:nU7vt+wU0.net
TVのまとめ見ようとしたら八重歯のドワおが出てきたけど話し方と声がきつすぎるのとうるさい

940 :その名前は774人います :2023/11/15(水) 13:11:07.77 ID:K+svFv6S0.net
>>939
攻略サイトやブログを見ればエエだけやん
たか○ちをバカにしたいからって、自分までバカにしなくても

941 :その名前は774人います :2023/11/15(水) 13:31:45.99 ID:nU7vt+wU0.net
バカにされたからって本人到来しなくてもw
口くっせ

942 :その名前は774人います :2023/11/15(水) 15:39:50.65 ID:CZIVhmW80.net
>>939
嫌なら見るなよと言いたい
たかきちさんの動画見やすいけどね

943 :その名前は774人います :2023/11/15(水) 18:00:51.17 ID:nU7vt+wU0.net
見てしまった感想を述べる→嫌なら見るなよ

ってたかきちリスナーは頭の中八重歯くだきされてて草

バカの集まり

944 :その名前は774人います :2023/11/15(水) 18:32:19.73 ID:0b3+hAH90.net
嫌いなドラクエ10配信者の動画をわざわざみにいく神経が理解できん

945 :その名前は774人います :2023/11/15(水) 19:48:01.04 ID:kY19Y1qm0.net
アホなんだらw
揚げ足取って叩ける要素探してるんだろうなキチガイそのもの

946 :その名前は774人います :2023/11/15(水) 19:50:50.42 ID:kY19Y1qm0.net
>>935
じゃあここは晒し板じゃないのでお前もマナー守ってねw

947 :その名前は774人います :2023/11/15(水) 20:41:09.93 ID:u0/0iuBYr.net
おもろいと思ってんの?
このはったしょ

https://i.imgur.com/VzY0GKv.jpg

948 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 03:46:11.26 ID:VJLaGDA60.net
たいした影響力もないし面白い事も言えないんだからイキらずひっそり小銭を稼いでほしい
親は泣いてそうだがな

949 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 06:09:31.40 ID:TjJyr9ve0.net
フラカス(笑)

950 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 08:29:14.20 ID:e2/PnJ330.net
ふらちゃん昔好きだったからよくみてたけど顔出ししてから見なくなった。いまのリスナーって戦闘下手くそなふら信者しか残ってないよな。ちなみにふらちゃんの母親は万引きして捕まって、配信中のふらちゃんに警察から連絡が来たという過去がある。

951 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 09:54:27.80 ID:fACVoBEb0.net
>>950
おまえみたいな雑魚1人みなくなったとこで
ふらちゃんはノーダメージだからwwww
ただ叩きたいだけのアンチやんもはやw
過去の事まで持ち出してホント気持ち悪い
君がどう叩こうが、登録者3.4万人
人気ユーチューバーふらちゃんの人気は不動だからね残念でちたwwww

952 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 10:58:05.10 ID:VJLaGDA60.net
>>951
その流れそっくりそのまま自分の母親に言ってみてほしい

953 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 12:01:21.74 ID:BnSCpWhc0.net
>>950
顔出ししてるのか。ちなみに何ヶ月前くらい?

954 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 15:11:07.37 ID:fACVoBEb0.net
>>953
ふらちゃんが万引きしたわけでもないのに
それ知る必要あるか?やめとけよ

955 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 17:38:43.30 ID:nIe0FAzur.net
ふらちゃんはちゃんと台本用意して確認した後に動画にしてくれ、あんな適当なの動画で見せられてもつらいわ

956 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 17:41:40.56 ID:e2/PnJ330.net
>>953
何ヶ月前どころか3年ぐらい前の生配信だよ。今はアーカーイブは非公開になってみれないけどね。

957 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 18:16:02.29 ID:T/+kufUt0.net
>>954
配信してるなら気になるじゃん。
あれだけ每日動画だしてるんだから有名になりたいんじゃないの?
でもマハポーシャさんが言ってたけどドラクエ10配信じゃ10万人とかはいかないんだよな。

>>956
じゃググってみるわ。

958 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 19:20:16.23 ID:a/ycKk9O0.net
ふらカス実家金持ちアピールしてたけどかぁちゃんが万引きしなきゃいけないほど大変なの?

959 :その名前は774人います :2023/11/16(木) 20:45:49.80 ID:TjJyr9ve0.net
フラカス(笑)

960 :その名前は774人います (スプッッ Sd1f-KCOP):2023/11/16(木) 22:25:51.26 ID:jYPWtmgLd.net
ここから3月のVer7までどうつなぐかがチューバー・ブロガーの腕の見せ所

961 :その名前は774人います (ササクッテロラ Spf3-1eZW):2023/11/16(木) 23:27:49.99 ID:H8ikqQP7p.net
ふらちゃんねる 警察 って検索したらすぐ見つかったぞ

962 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 00:30:17.16 ID:DUq+cxmoH.net
別にふらちゃんが犯罪犯したわけじゃねえだろ
気持ち悪い連中だねえ〜ふらちゃんに報告しとくわ

963 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 06:33:34.76 ID:RrmcJeTf0.net
串刺してまで庇いたい人がいるのか

964 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 11:27:25.82 ID:XTpRlf+Dd.net
気持ち悪いのもそうだけど
いい歳したおじさん達が人気チューバーに嫉妬して誹謗中傷とか惨め過ぎるでしょ
根底には自分と同じように一日中ドラクエしてるだけで人気者になったのが妬ましくて仕方がないという思いなんだろうけどそれは大きな勘違いだぞ
人気のあるチューバーはとても努力をしていて毎日ドラクエしてるだけのここのおじさん達とは全く違うんだよ

965 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 11:29:16.66 ID:M1+Juna10.net
>>964
どした?おちついて^^;

966 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 11:42:26.98 ID:fdG21znI0.net
>>964
完全に同意。
ここに書き込みしてるのは
社会に出た事のないニートたち
ふらちゃんみたいにドラクエ10を遊んで
金稼いでるが気に入らないだけwただ嫉妬してる
底辺の集まり共wマジで惨めwww
おまえらがここで必死に叩いても
ふらちゃんにはノーダメージwwww
成功者を叩いても君達の現状はなにも変わらんよ?

967 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 11:45:29.42 ID:lxyUU8jC0.net
ふらちゃんには新規増えるような動画を一杯上げてほしいな

968 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 12:20:17.84 ID:IZPXIjSx0.net
たかきちのとこは最近ゆきみながあつい。
精神分裂で虚言癖、しきりたがり、でたがりの四拍子そろってる。あの主婦がでてくるとみちゃう。

969 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 12:44:57.00 ID:fSaSUVhz0.net
>>968
客観的に見てリーガルライン超えてると思う

精神分裂で虚言癖 と断言するからには、なにかしらの根拠があると思うんだが
それだけの発言をする根拠はどこにあるんだい?

970 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 13:18:55.53 ID:Q1kyN09n0.net
しばらく見ないうちにゆきみなって何でたかきちのとこのモデレーターになったんだろ

971 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 18:13:21.45 ID:XhzexfFA0.net
>>968
ゆきみなさんには身内がいらっしゃって雪ってお名前でたかきちちゃんねるにチャットで参加してますね
学生さんで家には執事がいるとのことです

972 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 19:56:53.41 ID:VtB6lbJ30.net
そういうのは「設定」って言うんだぞ

973 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 20:07:47.32 ID:IZPXIjSx0.net
>>971
そうなんだ。
主婦がなりすましでメイドしてると思ってました。
発言がときどきとんでもないので。
教えてもらいありがとうございました。

974 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 21:29:25.31 ID:WjneKyEV0.net
詳しいね君ら
この前その人に直結しようとしてた人間男と大差ないキモさだな

975 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 21:33:52.17 ID:WjneKyEV0.net
>>964
正論
今や5chという場所は陰キャおじさんの集まる掲示板なんだよな
昔はもうちょっとまともな場所だったが世代交代でかなり民度が低くなったね

976 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 22:19:19.77 ID:IZPXIjSx0.net
>>974
そうなんですね。
虚言か妄想だと思ってましたが本当にいたなんて。
わざわざ教えてくれてありがとうございます。

977 :その名前は774人います :2023/11/17(金) 22:40:53.99 ID:sFd0lJAy0.net
フラカス(笑)

978 :その名前は774人います (ワッチョイW c50a-fZsD):2023/11/18(土) 00:06:41.32 ID:zVZDdIjV0.net
自分こそが誹謗中傷してると分かってない奴がおるね
そろそろ発言気をつけな

979 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 01:18:23.90 ID:Cnt5KU9Z0.net
ふらちゃんはなんで顔出しちゃったかな・・・

980 :その名前は774人います (ワッチョイ f97a-tE+F):2023/11/18(土) 01:28:51.34 ID:ry1/c+/n0.net
多分そのうちケツアナでも出すつもりなんだろ
過去にそういう奴がいたからな

981 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 02:01:18.40 ID:m6v+1bu/0.net
ふらってあの顔でルナちゃんに会いに行ったんだろ

982 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 04:01:05.33 ID:zAIw2xZB0.net
人って叩く事なくなると容姿を叩き始めるよなw
みっともねえおっさんどもだな

983 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 06:38:28.02 ID:YD/WKfM00.net
>>981
逆や

984 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 10:36:43.30 ID:Cnt5KU9Z0.net
声フェチのルナちゃんがふらちゃんにわざわざ会いに行ったんだよな
会ったらショックだったって言ってた

985 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 10:44:01.82 ID:QmGDTmKw0.net
ドラクエ10のYOUTUBERって爽やだったり渋かったりストレートなナレーション系の人が一切居ないよね
声がおっさんか陰キャっぽいかドモってるか咳払いが多いかとかそんなんばっか
いろんなゲームやってきたけどドラクエ10ぐらいだぞ

986 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 14:39:18.74 ID:A3pPZh180.net
積み立てはまた炎上煽りしてんのか。芸のない奴だな。

987 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 14:57:29.43 ID:YPNxPJhwp.net
積み立ての記事を読んだけど、複垢放置推奨してんのヨモギだよな、確か。

988 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 15:02:48.01 ID:OtzBIbb70.net
もんちっちはクズ

989 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 15:02:49.25 ID:G2vpcR/40.net
>>987
ソースは?

990 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 19:45:16.39 ID:zAIw2xZB0.net
複垢放置推奨してるわけないだろ
マジで良い加減にしとけよおまえら

991 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 19:50:45.05 ID:z49w0jY60.net
だよな、複垢でトロい動き推奨してるだけだもんな2垢オートマ防衛だし

992 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 19:51:25.20 ID:RRKc9nLj0.net
やっぱ錬金は配信者贔屓あるな
普段凄いバイプしまくってるわけでもない
にわか錬金職人配信者がぽんぽんいいもの作ってて腹が立つわ

993 :その名前は774人います :2023/11/18(土) 20:01:51.43 ID:RRKc9nLj0.net
最近の旬はリスナー叩きなのか
見境なくなってきてて草

994 :その名前は774人います (ワッチョイ 9116-f5/H):2023/11/18(土) 21:33:34.39 ID:dFmJnZz50.net
>>992,きちがいw

995 :その名前は774人います (ワッチョイW 021f-oO7p):2023/11/19(日) 05:02:00.17 ID:QPjxLLU30.net
パチ屋の口コミに必ずいる遠隔信者みたい

996 :その名前は774人います :2023/11/19(日) 09:17:23.52 ID:O7ayWdmm0.net
次スレ立てました 保守にご協力ください

【ドラクエ10】YouTuber・ブロガー総合【ふら・ヨモギ・たかきち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1700352961/l50

997 :その名前は774人います :2023/11/19(日) 09:31:24.77 ID:AG1yCwbO0.net
>>980
ふらキモ
ヨモギのでも舐めてろや

998 :その名前は774人います :2023/11/19(日) 12:11:32.41 ID:914sjgKR0.net
うっせえわばーか

999 :その名前は774人います :2023/11/19(日) 12:13:46.66 ID:914sjgKR0.net
運営に贔屓されて勘違いしてんじゃねーよハゲZ

1000 :その名前は774人います :2023/11/19(日) 12:16:02.84 ID:914sjgKR0.net
ウェロア並みに普段から凄い事やってる訳でもねえ奴が
たまたまのラッキー錬金で調子のんなよカス

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
244 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★