2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【変態】女性のスカートに小型カメラ 中学校教師の男を逮捕

1 :◆9NKSEXw3nU@関電φ ★:2019/03/30(土) 19:50:51.37
女性のスカートの中を小型カメラで盗撮しようとした疑いで、高知県の中学校教師の男が逮捕されました。

迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、高知県須崎市の中学校教師・尾原慶祐容疑者(33)です。
尾原容疑者は29日午後、徳島県藍住町のショッピングセンターで、女性客の背後からスカートの下に
小型カメラを入れた疑いが持たれています。
保安員が不審な動きをしていた尾原容疑者を見つけ、警察に通報し、警察官が尾原容疑者に話をきいたところ、
盗撮行為を認めたということです。
警察によりますと、尾原容疑者はズボンの裾に小型カメラを隠していました。
尾原容疑者は「盗撮は初めてではない」と話していて、警察は、余罪についても調べる方針です。

ソース:goo
https://news.goo.ne.jp/article/abcnews/nation/abcnews-1289.html

2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2023/08/18(金) 07:35:47.66
少孑化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在て゛も莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし.虐待だのいじめた゛のとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだか゛
こいつら税金泥棒と゛もがやろうとしているのは.歴史的ハ゛カの黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級か゛、いくら金があろうと対価に
できなけれは゛たた゛の紙切れだからどうにかしろと.莫大な資産を末代まで盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことだからな
要するに、資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果.少子化か゛進んた゛現状に対して,また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか、と゛の党もー言も語らないあたり金まみれ世界最惡腐敗国家ふ゜りが分かりやすいだろ
末代まで家畜て゛あるお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税て゛所得税なと゛払っていないが,労働者階級か゛払う所得税ってのは正式名成り上か゛り防止格差固定目的税というからな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤТρs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200