2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【神戸】スマホ、不自然な位置で盗撮ばれた 50歳男逮捕

1 :◆9NKSEXw3nU@関電φ ★:2017/08/27(日) 14:48:20.23
電車内で女性のスカート内を盗撮したとして、兵庫県警須磨署は27日、県迷惑防止条例違反の疑いで、
神戸市須磨区の会社員の男(50)を現行犯逮捕した。
車内に居合わせた警察官がスマートフォンの不自然な位置に気づき、男を取り押さえたという。

逮捕容疑は27日朝、走行中の神戸市営地下鉄車内で、向かいの席に座る女性会社員(24)のスカート内をスマホを使って撮影した疑い。

同署によると、出勤途中の西宮署員(38)が男の隣に座っており、男が不自然に低い位置でスマホを操作するのを不審に思い、
画面をのぞくと女性の姿が映っていたという。

ソース:神戸新聞
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201708/0010499382.shtml

2 :長澤翔 中野区の珍獣:2017/08/28(月) 01:50:17.99
長澤翔 バカサバイバー 生き物苦手板 ゴミ 中国マフィア ヤクザ 偽計業務妨害 捏造 韓国人
長澤翔 魚雷ガール 革マル 飲酒運転 出会厨 女児監禁 ゴリラ顔 サービスマン 核兵器保有
長澤翔 アムウェイ 公文書偽造罪 世の中ナメ郎 軍艦 傷害 創価学会 ゲイ 犬食い
長澤翔 レイプ 個人情報売買 幻覚剤 シンナー 犯罪予告 覚醒剤 偽装離婚 資金洗浄
長澤翔 クラッシュ・バンディクー メスイキ 強盗罪 ドラゴンボール マルチ商法 バビロン フェミニスト 通り魔
http://i.imgur.com/7efz3RH.jpg

3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2023/08/11(金) 10:16:51.12
グテ一レス国連事務総長が世界最悪殺人テ囗組織公明党国土破壞省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊帝国主義文雄の行為を氣候
変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して,世界中から非難されて
いながら.力による―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道の3○倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風.突風,灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテ囗政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きのマゾ国民た゛な.観光というテ囗行為か゛
経済にプラスとかいうプ口パガンタ゛を信じてるバ力が多いのかな,騷音にコ□ナに温室効果ガスにとまき散らして、官民ともにシステム障害に
情報漏洩にと連発、□ケットは爆発.知的産業か゛根底から壊滅し尽くされた現実はネッ├上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は
実感してるだろ.大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないだろうに.國連はテ囗国家日本に制裁かけろよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТТρs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2023/09/27(水) 18:41:22.30
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛か゛岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化が国の存続カ゛‐だの嘘ハ百こいてんのは利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権力欲求によるものだしな
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣國挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障ガーだの
プロパガンダ放送連発させてバカ丸出しのJアラ―トた゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化
相当の盆暗でもなければこの悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリがグルク゛ル飛び回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛莫大な温室効果ガス
まき散らして地球破壊して気候変動させて災害連発させて人殺してるのは明らか,力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で
憲法ガン無視でクソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかだぞ
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.php?type〓iΤеms&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tΤрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
〔テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

5 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2023/10/06(金) 07:43:41.49
くそ

6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2023/10/06(金) 07:44:19.84
裏切り者の恥知らず
お前なんかいなくていいよ
何考えてんのかわからない
死ねよ

7 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2023/10/06(金) 07:44:55.17
別れたいならそう言えよ
バカ
なんなんだよお前
いなくていいならそう言えよ
死ねよバカ

8 :宅崔おわー山田葉山しけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/08(日) 21:34:56.14
まこp0−おわおわー馬時期おめーころしーころしーそーぷよーkじょーないこないこー
ばいたよーじょーーよーじょーこいつ余光若いめあkねー金ないよーめかねーだよねー
生意気水

9 :宅崔おわー山田葉山しけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/08(日) 21:36:13.64
まこp0−おわおわー馬時期おめーきゅーしゅーだまじだころしーのーちんーころもいない横須賀いいこーのーちんーころしーころしーそーぷよー右翼団体?ないよー乳児山本_?ある横須賀
大和死刑よーぜんぶよ?若いばかー^俳優?金あるよ?ないよーおめころしーよーもーのーでねーー喜代子もねんBんBこー森高千里?
およーよーおよーだよーkじょーないこないこー
ばいたよーじょーーよーじょーこいつ余光若いめあkねー金ないよーだけーーだけーおわおわー_えたよーまじだ
めかねーだよねー
生意気水

10 :宅崔おわー山田葉山しけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/08(日) 21:37:59.56
まこp0−おわおわー馬時期おめーきゅーしゅーだまじだころしーのー笑顔反町?yolk右翼団体?
のーちんーしこーだよー^中華こーけーdしゃー^中華街横須賀葉山ー−マチコオワ?
だれどおわー?こえどおわー出し容積ロリコン死刑志村加奈速水?味方みっきばかー石井mikamika−美香だったーばかーしね
やれよーものーこれ?こーかおわー?のーちんーこーかーのいいこー学部だよー^学生いこーのいいこーいおくつよーじょー?
木之本嫉妬貧困しこーおわーあだちーそーご?みたいなー変態こけここーめかねr−しねころせーあわよーくずよー
ちんーころもいない横須賀いいこーのーちんーころしーころしーそーぷよー右翼団体?ないよー乳児山本_?ある横須賀
大和死刑よーぜんぶよ?若いばかー^俳優?金あるよ?ないよーおめころしーよーもーのーでねーー喜代子もねんBんBこー森高千里?
ばいたよーじょーーよーじょーこいつ余光若いめあkねー金ないよーだけーーだけーおわおわー_えたよーまじだ
めかねーだよねー
生意気水

11 :宅崔おわー山田葉山しけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/08(日) 21:39:22.48
まこp0−おわおわー馬時期おめーきゅーしゅーだまじだころしーのー笑顔反町?yolk右翼団体?
のーちんーしこーだよー^中華こーけーdしゃー^中華街横須賀葉山志村加奈横須賀?世論精神科以上葉山?住居逗子よーじょー?
危険機関銃?ないよおわーしmこーおわーベンツいこーだおわー?*志村加奈嫉妬貧困の医務よ?ないよおわー虫コナーズころしー医務だよー−マチコオワ?
だれどおわー?こえどおわー出し容積ロリコン死刑志村加奈速水?味方84年ウルトラマン性欲よ榊原逗子市離婚届ばかえーしね
だよねーれー^きーのあほけーぎゃー0こーbはかーすけーんべー0んーみっきばかー石井mikamika−美香だったーばかーしね
やれよーものーこれ?こーかおわー?のーちんーこーかーのいいこー学部だよー^学生いこーのいいこーいおくつよーじょー?
木之本嫉妬貧困しこーおわーあだちーそーご?みたいなー変態こけここーめかねr−しねころせーあわよーくずよー
ちんーころもいない横須賀いいこーのーちんーころしーころしーそーぷよー右翼団体?ないよー乳児山本_?ある横須賀
めかねーだよねー
生意気水

12 :宅崔おわー山田葉山しけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/08(日) 21:39:46.70
のーちんーしこーだよー^中華こーけーdしゃー^中華街横須賀葉山まじよー犬用ころしーのばかちんきー古村比呂志村加奈横須賀?世論精神科以上葉山?住居逗子よーじょー?
危険機関銃?ないよおわーしmこーおわーベンツいこーだおわー?*志村加奈嫉妬貧困の医務よ?ないよおわー虫コナーズころしー医務だよー−マチコオワ?
だれどおわー?こえどおわー出し容積ロリコン死刑志村加奈速水?味方84年ウルトラマン性欲よ榊原逗子市離婚届ばかえーしね
だよねーれー^きーのあほけーぎゃー0こーbはかーすけーんべー0んーみっきばかー石井mikamika−美香だったーばかーしね
めかねーだよねー
生意気水

13 :宅崔おわー山田葉山しけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/08(日) 21:44:19.06
のーちんーしこーだよー^中華こーけーdしゃー小武山?古村比呂だよ¥愛児?残せりよー?利用している小室哲哉?コム理系?小室敬?こーきょーおわおわーあかのこけーkぉけーローンローントラック?*
あかー?_しょーふーこp−けー小室敬?^中華街横須賀葉山まじよ中山美穂スナック?みかみかーみたいなー変態でローン切れる?
あかだーまじだーー犬用ころしーのばかちんきー古村比呂志村加奈あかー86年十月桜もーねーんこp−?じじ^−せんこーだ宣告千石れーかーばかじみけーこかーじみけーくずよー
かんこく歌集もかかれーどおわーわからんよーコムろーひこー?おーたかー?こおDもーーこどもー百とーばこどもー売る瀬ないようるすよいーーふつー0よねー
よーじょーKomura Hiro?古村比呂¥・金だおpわおpわ田上バカみyたいなくずえー0古村?灌漑ふけーよ敬子・おーつかーおわーえたFだー
横須賀?世論精神科以上葉山?住居逗子よーじょー?
めかねーだよねー
生意気水

14 :宅崔おわー山田葉山しけいー電機葉山山田死刑やれ:2023/10/08(日) 21:45:54.39
まこp0−おわおわー馬時期おめーきゅーしゅーだまじだころしーのー笑顔反町?yolk右翼団体?うよくぜんまくじょーーえろー宇多田ヒカルそーこーよーあほじゃんーコムろーひこーわかるよー_?
古村比呂?中止中華街横須賀葉山ー−マチコオワ?近藤おわおわーだしょんめーこーおわー・近小津おわおわー?逗子?切れるじじーだおわー全部
のーちんーしこーだよー^中華こーけーdしゃー小武山?古村比呂中止?おわっよーーおわよーまじでマジですか?通牛おあおwくぁー駐車場おわーおわー?しね?
だよ¥愛児?残せりよー?利用している小室哲哉?コム理系?小室敬?こーきょーおわおわーあかのこけーkぉけーローンローントラック?*
あかー?_しょーふーこp−けー小室敬?^中華街横須賀葉山まじよ中山美穂スナック?みかみかーみたいなー変態でローン切れる?
あかだーまじだーー犬用ころしーのばかちんきー古村比呂志村加奈あかー86年十月桜もーねーんこp−?じじ^−せんこーだ宣告千石れーかーばかじみけーこかーじみけーくずよー
かんこく歌集もかかれーどおわーわからんよーコムろーひこー?おーたかー?こおDもーーこどもー百とーばこどもー売る瀬ないようるすよいーーふつー0よねー
よーじょーKomura Hiro?古村比呂¥・金だおpわおpわ田上バカみyたいなくずえー0古村?灌漑ふけーよ敬子・おーつかーおわーえたFだー
横須賀?世論精神科以上葉山?住居逗子よーじょー?
めかねーだよねー
生意気水

15 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2023/10/09(月) 15:32:24.84
アメリカのソーシャルアプリ、Facebook人気ないね5つ星から3つ星なっちゃた。

16 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2023/10/09(月) 15:33:10.59
アメリカのソーシャルアプリ、Facebook人気ないね5つ星から3つ星なっちゃた。

17 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2024/02/14(水) 15:17:10.34
世界最悪脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させながら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿で魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食べることすら許さないおぞましい利権害虫のヤクサ゛ふ゜りが炸裂してやがる
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金で補填しろた゛のもはや国内的にも不買運動すべきだろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウム検出が公表されたわけだが要するに0.з42mS∨.一般の人の被曝限度は
年間1mSVだからこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出、海水のベクレル値しか発表しなくなっちゃって
これから生物濃縮が加速度的に進む現実の中、癌になったり奇形児産み落としてでもヤクザの資金源になりたい奇特な奴生きてる?
(ref.) Тtps://www.call4.jp/info.php?tyPe=iTems&id=I0000062
tTPs://haneda-Ρroject.jimdofree.com/ , tTрs://flight-route.com/
Tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200