2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【話題】彼女と一緒にお風呂に入って幻滅した事 「股をゴシゴシ」「かといって、身体の洗い方が雑なのもNG」「ムダ毛剃りは…」

1 :◆CHURa/Os2M@ちゅら猫φ ★:2015/02/11(水) 15:11:55.08
★エッチな気分が台無し!? 「男性と混浴」でのNGポイント4つ
2015年2月11日 11時30分 Menjoy!

寒い冬の季節。恋しくなるのは温泉などのお風呂ですよね。この冬に彼氏と温泉旅行に行く
なんて女性も多いのではないでしょうか。貸切風呂で彼氏と二人でのんびりなんて素敵ですよね。
でも、そんな二人の幸せな時間をぶち壊すような、男性との混浴でのNGポイントがあることをご存知ですか?

今回は『Menjoy!』が500人の男性を対象に実施した「女子との入浴について」
(協力:クリエイティブジャパン)の調査をもとに、男性とのお風呂タイムでのNGについて見ていきたいと思います。

■股をゴシゴシはNG

「大股を広げて洗っている姿」
「股下をタオルでゴシゴシと洗っている姿に幻滅した」

来るべき夜の時間に向けて身体を念入りに洗うのは良いことなのですが、いつも通りにゴシゴシと洗ってしまうと、
繊細な心を持つ男性はショックを受けてしまうようです。洗う際はさりげなくおしとやかに洗いましょう。
いつも通りの洗い方より、“おしとやかに”身体を洗いましょう。

■だらしない身体はNG

「腹の肉がだぶついてる」
「たぷたぷしているウエストを見たとき」

ベッドの上とは違いお風呂場には照明が灯っています。普段は彼女の裸を見て何も思わない男性でも、
いざお風呂場で彼女の裸を見てみると、「あれ? こんなカラダしてたっけ」と戸惑ってしまうことがあるようです。
温泉旅行の前に腹筋運動していくことがオススメです。

■男の前でムダ毛を晒すのもNG

「ムダ毛を剃っている姿が生々しくて嫌だった」
「ムダ毛を処理していなかった」

ムダ毛を処理する場所がお風呂場なのですから、「何を言っているんだ男性は!」と言いたいところですが、
無垢な男性は女性は常に綺麗な状態だという幻想を抱いています。お風呂場でムダ毛やその処理をしている瞬
間を見てしまうと、そんな印象が崩れてしまい、ショックを受けるようです。
男性と一緒に風呂に入る前に、こっそりとムダ毛は処理しておきましょう。

■身体の洗い方が雑はNG!

「身体の洗い方が雑だった」
「洗い方が雑だとエッチな気分が萎える」

男性が女性と一緒にお風呂に入っていて一番幻滅してしまうのは、女性があんまり綺麗に自分の身体を
洗っていないのを目撃したときでした。確かに、これから夜に向けてちょっとエッチな気分になっている
男性から見れば、女性が身体を綺麗に洗ってくれないと「オイオイ、マジかよ」と、気分が萎えてしまいそうですしね。
彼との幸せな一晩を過ごすためにも、彼氏の前では身体を綺麗に洗いましょう。

いかがでしたか?

いつも通りにゴシゴシ身体を洗ってもダメ、雑に身体を洗ってもダメ。「男性はどれだけ繊細なんだよ!」
とツッコミを入れたくなりますが、混浴の際には彼女に女性らしく、適度に「恥じらってほしい」という
男性が多いようでした。

http://news.livedoor.com/article/detail/9773667/

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★