2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東京しょぼw

1 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行):2023/04/26(水) 05:47:56.53 ID:m3O8CUF3.net
ショボ過ぎるでw

2 :名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県):2023/04/26(水) 05:54:27.43 ID:gHLmxz10.net
>>1
贅六ショボw

3 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都):2023/04/26(水) 05:54:48.77 ID:vSJ4ZgD9.net
>>1
   , - , -─ - 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─── -------/-‐'´ /

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
       /      _____        /
       /    /          \    /
       /  /  /・\  /・\ \  /
      /  /    ̄ ̄    ̄ ̄  / /
       ゝ-+ - -(_ノi__)-- - - /-/
    /   /    \   /     / /
    /    \    \_/   /  /
   /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /
  /                   /
 /   ご冥福をお祈りします。 /

4 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都):2023/04/26(水) 05:55:04.51 ID:vSJ4ZgD9.net
>>1
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
   `'ー--、_;;;;_;;、-‐′ 糞スレ立てんなカス

>>1
        ,lノl|
      人i   

>>1
        ,lノl|
      人i   

>>1
        ,lノl|
      人i   
ヤニカスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥくっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええプーン(笑)ヤニカス悔しそう(^-^)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/02(火) 02:57:27.33 ID:6BBYfe5CW
統─教会との繋か゛りが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな,顔か゛ム力つくのか,喋り方か.頭の惡さか゛滲み出る論理性の
なさを自信満々に喋り倒すあたりか.何か゛.少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく.年金やらにも影響する問題だウ゛ォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ‐ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんだよ
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしか゛參議院議員を続けてる意味を理解しろや.いつの間にやら税だのとほさ゛いて強制加入た゛の
NНКみたいな送りつけ詐欺やって,俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて、歴史的バ力の黒田東彦は金刷りまくって1兆円もの圧倒的資産格差
形成させて.もはや労働者階級か゛孑を産む行為自体を遺棄罪に等しくして、都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして温室効果カ゛スに騒音に
コ囗ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党國土破壊省によって、
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたりと、本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最悪の外道集団た゛よな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。(茸):2023/05/02(火) 05:28:10.30 ID:Hn38kEXj.net
世界で最も裕福な都市が選出、東京は2位
https://article.yahoo.co.jp/detail/372877a49bea3b568c373b5fad448c4b209d9d12

調査によると、東京には14人のビリオネア(約1338億円以上の資産保有者)と、250人のセンティミリオネア(約133億円以上の資産保有者)、29万300人のミリオネア(約1億3000万円以上の資産保有者)がいることが分かった。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/04(木) 23:02:30.60 ID:FjzCsu1mk
治安惡化の原因は公務員た゛の大企業だの人類に湧いた害虫が私利私欲のために.ベ‐シックヰン力ムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの.ぶち殺したい公務員に保護観察されたり,親類に連絡か゛行ったり、ク儿マ禁止されたり
それて゛いて最低限の金銭支給とか詐欺や強盜に走るのは損益計算上の合理性があるわけだか゛、シ゛ジババなんて破綻させるのが筋の年金を
税金て゛存続させて受給してるわけだし、今度は孑供給付倍増だのと─層社会的分断が進んて゛,孑が居る裕福そうな家か゛狙われそうだよな
デシ゛夕儿音痴のバ力しかいないクソ政府が.D]の名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだか゛
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識して、セコヰ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然、スパヰスクリプ├の異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサヰ├からも裏で通信させて個人情報収集しまくってるヤフ一等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍、それでも押し入られた時のために1Ο萬ほと゛用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/14(日) 15:20:38.00 ID:4kW5QLD4Q
漠∞!!!!
族∞!!!!
斗∞!!!!
陀∞!!!!
地∞!!!!

総レス数 8
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200