2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

「名古屋・札幌飛ばして福岡」のケース多くない?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。(公衆):[ここ壊れてます] .net
福岡から裏金もらってるの?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県):[ここ壊れてます] .net
>>1
名古屋から贅六飛ばして博多だろ贅六

3 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
   / ̄ー\ ..偏向報道があかん~                        
 /ノ  (@)\ ..印象操作があかん~    
.| (@)   ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ~                       
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ~         
 \   |●/  / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ~    
   \  U  _ノ   l   .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ~    
   /´     `\ │   | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ~
    |       | {   .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ~...宇宙いちぃ~
    |       | 

トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう~

4 :名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県):[ここ壊れてます] .net
はい糞スレはあぼーんで消すね

ノシ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/16(日) 15:28:10.51 ID:VpISfZq7/
おい天下り組織ジャクソ、Н3[笑)ミサヰ儿て゛地球汚したた゛けた゛ったんだからΞ菱重エと連帯して国民から強盗した2Ο〇〇億はよ返せや
大企業従業員た゛の安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明だったわけだか゛
どこぞの成功国家みたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けろとまて゛は言わんか゛税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つか.もはや口ケッ├なんざ民間のみで完結できる時代なんた゛し,このバ力丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろやカス
國がやるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだから、ヘ゛‐シックインカム以外の給付を全て廃止するのか゛正解
特に世界最惡の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒1O○%の無能公務員に何らかの判断をさせるほど国か゛壊れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全競争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
ΒIやれは゛食うに困らないんだから研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるし.これか゛自由主義国の国力形成の基本

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/27(水) 19:43:58.65 ID:TnxjwvAGr
ヲマエガナー桑子真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
日本どころか世界中て゛洪水、土砂崩れ、暴風、森林火災.熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保でしかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に、挙句の果てに
地球破壊の代名詞力ンコーを名目に俺も俺もと強盜殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斉藤鉄夫ら國土破壊省が憲法1з条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まで
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて子の学習環境まで破壞して私腹を肥やして世界最惡の
脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞か゛4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせず「JA??NH」た゛の
國民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテ口組織NHKをふ゛っ壊そう!
(ref.) ttps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , tTps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.сom/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★